
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

音楽は言葉を超えられる

2010⁄03⁄31(水) 23:43
って仁がそういえば言ってましたよね。
写真集だったかパンフで。


・・・・あ、写真集だ。

「音楽は言葉を超えられる。
音楽でしか伝えられないことがある。」


だからもっと歌がうまくなりたいって。

まさに今度がそのチャンスなんだね。
MCも英語、曲も英語だけど・・・まさにショーの本場で歌えるチャンスなんてそうそうない。
誰にでもおとずれるものじゃない。

仁・・・やっぱり凄いな。

お友達に教えてもらってライブのCMを見ました。
日本語VerとEnglish Verがあるんですねー。
なんかドキドキします。
だってあたりまえだけどアメリカで流れてるんでしょー(笑)

2004年の田口がいない少クラの『ツキノミチ』で
「いつかアメリカで歌えたらいいなー」
って言ってた言葉が実現するんだね!

聖も言うとおり、厳しいかもしれない、壁にぶつかるかもしれない。
でもきっと何かをつかんで帰って来てくれると信じてます。

仁の昔からの夢と、ジャニーさんの夢と、「行って来い」って背中を押してくれたメンバーの想いと、そして私たちファンの想いと・・・いろーんなもの背負って頑張って行ってこい!!!




カツカツ、当たり前だけどもうないんだねー(涙)
寂しい水曜日だー。
最終回のこともこの爆弾のせいでいっぱいいっぱいで書けてないー。

そしてコメレス・・・今週中にはレスさせていただきますー。
本当ごめんなパイ・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

こきマニュ

2010⁄03⁄30(火) 23:22
もうね、聖はなんて優しいんだろう。

聖が謝ることなんてないんだよ。

きっとたくさんたくさん話しあって決めたことなんだよね。

あなた達がいないと何もできない情けない俺達って・・・

私たちだってあなた達がいないとダメなんだよー。

仕事人もアメリカもアジアも国内も!!!

全部応援するよ!!!

信じて着いていくよ!!!

一緒に幸せになろー!!!

聖、ありがとー(号泣)



メンバーの言葉でこんなにも救われるんだね。

そういえば前もそうだったなー。

仁の言葉も聞きたいな。

話すの苦手かもしれないけど・・・やっぱりちゃんと仁の言葉で聞かせてほしいな。

聖ほどの言葉は期待しないから(笑)

っていうか聖、文章上手いよね。


あーやっぱりKAT-TUNが大好きです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いろんな思い

2010⁄03⁄27(土) 02:01
会社の後輩に
「赤西君、ライブに参加しないんですねー。でもロス行くんでしょ?」
と聞かれましたー。

こんばんは、聖子まんです。

即答で「行かないよ」と言いましたけどね。
そしたらビックリされた(笑)

その後YOU&JINの話になって
「YOUっていうのはファンのこと?」
と聞かれたので
「ファンとか友達、仲間だよー。ちなみにジャニーさん命名」
と答えたら
「やっぱりー(笑)」
と笑ってたので
「ちなみに漢字だと友だから友と仁で友仁=友人なんだってー」
と教えてあげたら大爆笑されました。

昨日早速出来てたHP、写真が変わってましたねー。
ポスター写真だったのにパンフ写真に変わってた。
なんかすごいよなー、あのHP!

っていうか
『Executive Producer:Johnny H Kitagawa』
のデカさにもビックリだけど(さすがジャニさんの夢!)
『JAPAN TOP STAR』
にもビックリ仰天ですよ(笑)
ちょっと盛りすぎじゃね?(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

1晩たって

2010⁄03⁄26(金) 09:53
おはようございます。

1晩寝たら落ち着くかなーって思ったら甘かったです。
いつも寝ればスッキリ忘れるタイプなのにー(笑)

昨日は家に帰っても悶々としそうだったのでRUMIを呼び出して飲んできました。
飲んでるときは仁、事務所に対する文句を言いまくりストメス発散して、バカな話もたくさんして大笑いしてたんですが・・・
いざ1人になるとやっぱりダメですねー。
冷静になったつもりでもまだ気持ちの整理はできてないんだな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

・・・・・・・・・・。

2010⁄03⁄25(木) 17:03
とりあえず隠します・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN世界進出・・・

2010⁄03⁄25(木) 10:45
待ちに待ったツアーの発表なのに。

まさかこんな形なんて・・・。

仁はソロでLA公演。

5人は全国とアジアツアー。


仁のやってきたことが認められたわけだから嬉しいし、応援したい。
でも今は頭の中が整理できないよ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツカツ最終回

2010⁄03⁄25(木) 01:33
とりあえず・・・


KAT-TUN 3年間お疲れさまでした!!!

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

またいつかロクーンの冠が見れる日を心待ちにしたいと思います。

3年間楽しませてくれてありがとうございました!

いち視聴さより(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

4周年の宴

2010⁄03⁄24(水) 16:40
今日はめちゃめちゃ寒いー。
この温度差勘弁してほしいなー。
(といっても温度差で体調崩したことはありませんが・笑)


さてKAT-TUNさんは5年目に突入したわけですが。
私は当日は例年通りRUMIさんとお祝いしてましたー。

いつもケーキはRUMIが用意してくれてるので、今回は私はシャンパンを調達。
ケーキもシャンパンも美味しかったな。
ケーキは去年カツカツで亀の誕生日に用意されたものらしく。
甘すぎず美味でございました。

そしてひたすらDVD鑑賞!
今回はライブDVDで不滅魂から遡っていきました。
大人になったなーと思いつつ見てましたけど、でも基本は変わってない・・・
いつの時も愛すべきヤンチャなおバカさん達でした。
リアル魂はひさびさに見たなー。
もうたっちゃんが別人でビックリ(笑)
そしてSHE SAIDのダンスの激しさにまたビックリ!!!
なんかすごい懐かしかった。
PINKYとかアホみたいにリピった記憶が(笑)
あとジョーイがいたよー!!!
聖ソロバックが始まった瞬間に思い出した!
こうやって見ると変わってないかも。友&仁では「あんな顔だったっけ?」って思ってたんだけどね(苦笑)

結論!
メンバーのビジュは漫画魂が恐ろしく素晴らしい(爆)


今日はついにカツカツ最終回ですねー。
ジョンの愛カツも最終回だもんな・・・。
名場面集は楽しみなんだけどね。
とりあえず早めに特番お願いします(切実)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おめでとう☆

2010⁄03⁄22(月) 23:54
★★★KAT-TUN デビュー4周年 おめでとう★★★

もう4年なのか、まだ4年なのか・・・
いろいろな想いがありますが、これからの1年いったいどんなKAT-TUNに会わせてもらえるのか・・・
きっとますますパワーアップしてオーラ全開で攻めてくれるでしょう!!!
期待して待ってます!!!

とりあえず・・・
ロクーンに会えるのはいつですか?(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

レバ刺し同好会

2010⁄03⁄20(土) 23:59
今日は暖かかったですねー。
でも強風で電車が軒並み遅延・運休になってました。

ひさびさのレバ刺し同好会はデビュー4周年祝もかねて開催。
ただレバ刺しは土曜日で入荷がないらしく普通の焼肉でしたけど(笑)
散々食べて飲んで笑って・・・あ、浅漬け食べるの忘れたよー<私信。

締めは当然ケーキ!
えーっと4人で25cmのホールケーキはデカイよね(爆)
でも20日限定発売のキルフェボンのケーキはめちゃめちゃ美味しかった♪
Kちゃん@田口作のフラッグも素晴らしかった!!!

このケーキ。
今回プレートを頼むのに口で言うのが恥ずかしくて紙に書いたんだけど、受付してくれたお姉さんが
「全然恥ずかしくないですよー。ステキですー。」
って言ってくれて。(気を使ってくれたんだろうけど・汗)
でも今日引き取りに行ったら、渡す前にレジの後ろで確認したお姉さん2人は「クスッ」って感じで笑ってた・・・。
いいんだもーん。受け取っちゃえばこっちのもんじゃいっ。


しかし・・・今日の一番のヒットはやっぱり波平です(笑)<またまた私信。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スナコちゃん

2010⁄03⁄19(金) 23:45
イロモネア見ました!

もぉスナコちゃんが可愛くてどーしましょ!って感じなんですけど。
首をコテッとやって笑われたときには「キャー☆」ってなりました。
女子にこんなんなったの久しぶり(笑)

亀ももちろん可愛いですー。
あの小窓に映ってる時、ショートコントが始まるといちいち眉がキュッとなるのがたまらんです。
ナイツのネタ、もっと亀に見せてあげたかったなー。


最終回・・・おばちゃん、これまた壮大なドッキリ仕掛けたねー。
でも大切なものを失う怖さを知ってるおばちゃんの優しさだね。
泣いてる恭平がブサカワでたまらんですわ。
最後のチューシーンはなんか恥ずかしかったー。
こっちが照れちゃうぜ。



今日は会社の後輩の子達と飲んできましたー。
同じ部の子が仕事でストメス溜まってたのもあったし、後輩女子3人と散々食べて愚痴ってストメス発散!
しかし海ぶどうを3回もオーダーするとは(笑)
確かに美味しいけどさ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

柴又デート!!!

2010⁄03⁄19(金) 15:22
カツカツーーー!!!
めっちゃひさしぶりの仁君ロケですが・・・・めちゃくちゃ楽しそうー。

森三中じゃないことに喜ぶ仁君(笑)
最後の最後でよかったねー。
でも本当はほんのちょっぴり森三中がくること期待してたんじゃない?(笑)

拍手にテンションの高さがうかがえる。

クリちゃんと手繋ぎデート!
なんか仁とハーフって自然っていうか超リアル(爆)
普通にデートしてるみたいー。
っていうか仁が普通の男の子だ(笑)

会って10分でキスまでいきそうで、30分でベイビーですか?
もうベイビー抱いてる写真がめちゃめちゃリアルなんですけどー。
仁がパパになったらこうなんだろうなー。
もう1枚のはまさにラブラブカップルで(笑)
なんかジェラシー通り越して萌える(爆)

『さくら大根』って本当にあるんだね~@PV
知らなかったー。

千社札作り。
「カタカナにしてくれた?」
「カタカナにしてあげた」
カワイイ!!!!

飴を切るのにノリノリ仁君。
「アメ~♪」の歌も可愛いよー。

意外に絵がうまかったなー。
クリちゃん似てる!
そしてクリちゃんが書いた自分の絵を見る仁の微妙な顔がカワユス。

猫舌逆ギレ仁君(笑)
いいんだよ、男で猫舌だって。
お母さんにちゃんと確認して美味しいって伝える仁君かわいいなー。

そしてサッカーは負けず嫌い仁君で。
超フォワードってなんだよー(爆)

セブンもんじゃ食べに行こーーー!!!>私信

なにげに田口とSなトリちゃんも笑えるけど・・・なーんか微妙だな、彼女(汗)



来週はいよいよ最終回・・・。
仁の初登場とかなつかしー。めっちゃ見たよなー。
寂しいなー。

でもドームバンジーはもういいんじゃないか・・・。


今日はオリスタ買って帰らねば!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁マニュ!

2010⁄03⁄18(木) 17:11
思いがけず早い(笑)

ひさしぶり・・・かな?(爆)

でも仁が充実した毎日みたいでよかったー。
少しはゆっくり出来てるみたいだし。
大好きな中丸なんとか君との焼肉ディナーもよかったねー。

仁らしい文章でほっこりー。
曲作ったらぜひぜひライブで聴かせてくだぱい。

昨日のカツカツは今夜!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日は

2010⁄03⁄17(水) 22:02
仕事で『3月17日』と打ち込みながら「なんかあったよなー。なんかの日だよなー。」とずーっと引っかかってて・・・

ようやく気付きました。

KAT-TUNのデビュー魂の日だ!!!
(気付くの遅い・汗)


今朝は時間がないのに亀のWSチェック!
朝からいいもん見せていただきました。あざーっす。
っつーか豆チ○ビ、出血大サービスじゃないっすか(爆)

まぁ冗談は抜きにして、カッコイイCMですね!
亀ってばいつの間にあんなにガタイがよくなったん???
でもやっぱり腰細ーい。
でもでもめちゃめちゃカッコイイ!!!
朝から鼻血とか出ませんでした?亀担の皆様(笑)

記者会見の亀は可愛いんだけどね、フフ。

ズームがまさかのスルーには驚き。
でも今回は強敵エリカ様だからなー。
仁もそうだけど、なんか話題性のある芸能ネタにぶつかること多いよなー。
エリカ様ならしかたがないかもしれないけど、仁の時泰葉だもんな(爆)
もっとガンバレ!仁(笑)


仁マニュはやっぱり更新されず(笑)
っていうか仁君日本にいるんですかーーーーー????

今日は超ひさびさの仁ロケの日だ!!!
めちゃめちゃ楽しみーーーーー。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おぉぉぉぉ!!!

2010⁄03⁄16(火) 17:22
カメが新CMとな!
しかも上半身裸でシャワーシーンとな!!!

ついに・・・ついに・・
あの豆チ○ビを全国津々浦々(笑)のお茶の間にお披露目するときがきたのねーーーー!!!(爆)

いやーん、めっちゃ楽しみなんですけどぉ。

プラスXもOXYもなくなった今ソロでもCMはめちゃめちゃ嬉しいです。
できれば仁君にも、そして他のメンバーにも、そしてそしてもちろんKAT-TUNにも!!!
どーぞよろしくお願いいたしますm(__)m


そして本日火曜日はマニュアル更新日、そして仁君当番ですが。
果たして更新されるのか?(笑)


ってことで私まだまだ会社におりますが、自分の仕事は終わっているのに上司が戻ってこないため帰れません(涙)
戻ったら戻ったでまた仕事が出てくるからまだ帰れないー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

のんびりした週末

2010⁄03⁄14(日) 23:53
今日はホワイトデーだったんだよねー。
この日と無縁の生活になってからかれこれ何年だろー(遠い目・・・)

ひさしぶりに何にも予定のない週末でした。

とりあえずやったことは雑誌の整理(お約束)
今回はテレビ誌と誌が完了。

なんか誌を切りながら読んでたんだけど・・・
なーんか最近の誌、つまんないなー(汗)
萌えがない(笑)
買っても1回見たら満足しちゃって・・・ちょっと次から考えて買おうかなーなーんて思ったり。
お金も貯めなきゃいけないしね。

ファッション誌もちょこっとやったんだけど、やっぱりこの前のananの仁は絶品だなー。
思わず見入っちゃったもんね。

あとはBANDAGE関係の映画雑誌がたんまりとあります・・・。
もう仁が表紙のやつはファイリングしないでそのまま保存することに決定。
その他をどうしようか考え中。

とにかくファイルを購入してこないと!


あとはー。
最近過去映像の旅に出てまして。
先週はカツカツを引っ張り出してちょこちょこ見てました。
でもしつこく見たのが仙台ロケ!!!
いつ見ても何度見てもこの仙台ロケは最高です!
「赤西に押される」と怯える中丸さん最高です!

週末はライブ映像も観ました。
まずは買ったものの忙しすぎて1回しか観れてなかった不滅魂。
ようやく2回目の鑑賞。
懐かしいな~。よく私13DAYS乗り切った(笑)
ライブの『WONDER』がすでに超懐かしいです。
もう私の脳内では友仁の『WONDER』映像がまわってるもん。

2007年の漫画魂も鑑賞。
これまた懐かしい(笑)
仁が帰ってきて完全復活のドーム魂。
仁、めっちゃビジュいいやん(爆)

これで『Messenger』を見たらムショーに観たくなったのが海賊の『Messenger』なわけで。
引っ張り出してきましたよ、海賊も(笑)
私『Messenger』大好きなんですよねー。すっごいテンションが上がる

そして改めて再確認・・・海賊はいいよね!!!
ネバアゲとか何度見ても鳥肌が立つ・・・
これを初めて見た時の「KAT-TUNって何者?」っていう衝撃を思い出すよ。
久しぶりに見たけど、本当に何度も何度もリピったからいろんなとこで次は誰が映ってどんなことしてるとか予想できるのね。

でも今日初めて気づいた衝撃!
あの伝説のMCカメのあと、仁が亀を迎えに行ってるのね!!!
今までなんで気付かなかったんだろう?って思ったら・・・・あまりにMCカメが恥ずかしすぎて私飛ばしてたんだってことに気付いた(爆)

そしてやっぱり『Messenger』はイイ!!!
あの最後のトロッコ仁亀がたまらんのだよ。仁が腰揺らすのがたまらんのだよ。

さーてと、『Messenger』終わったところでお風呂に入っちゃったので続きのラテンメドレーも観てこよう!!!



☆Nさん☆
でしょ?でしょ?あのカエルはムリー!!!
っていうか爬虫類は全部ムリなんだけど・・・。
ヘタレな中丸さんとか堪能したかったのに、あの状態じゃムリですー。

私も中丸さんの言葉を信じて節約生活しようと思いますー。


☆Nちゃん☆
いやいやいや、マジで私爬虫類ダメなんで・・・。
一瞬見ちゃったんだけど、本気で鳥肌です。
ヘタレな中丸さん堪能したかったのにー(泣)

来週はようやく久しぶりの仁登場!
でもデートだけど(笑)
まぁ最後の最後に楽しい思いが出来てよかったねー、仁君。

ライブ・・・楽しみだけど、絶対にやってほしいけど、お金を貯める時間をください(切実)
今回は本当に厳しいわー。
そっちに参戦できたら会いましょー。アラフォーだけど(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツカツ・・・

2010⁄03⁄11(木) 01:49
今回が仁の回じゃなくてホントーによかった。

ありとあらゆる虫と爬虫類が苦手な私にとって、先週の予告から悲鳴もの。
放送は半分手で隠して見ました。
ムリムリムリ・・・。
意識が飛んでるゆっちのこと笑えないー。
むしろ尊敬するわよ。


最後の最後にモデルさんとデートでよかったねー、仁君(笑)
おぉ!手つないでる!大島以来?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

中丸さーん!

2010⁄03⁄10(水) 23:30
そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか!

賛成!賛成!大賛成!


・・・・・・・・でも徴収はちょっと待っていただきたい(汗)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN365!

2010⁄03⁄09(火) 23:56
今日めーっちゃ寒かった・・・。
雪は止んだみたいだけど。

ようやくカレンダー(笑)

今回のカレンダー、めっちゃイイ!!!
私がカレンダーを買い始めて5年目・・・今までの中で一番かなー。
でも仁亀ベットインカレンダーは別の意味で最強ですけどっ。

それにしても衣装やグッズまで載ってるとは思わなかったなー。
しかしあんなにハッキリとタグに名前が書いてあるとは(爆)
あんなに書かなくても誰のだかわかるっしょって思ったのは私だけですか?

365枚もあると見ごたえ抜群ですねー。
気になるのをつらつらと。

5/1   カメラのファインダーを覗く仁君。口がたまらん。
5/4   たっちゃん天使。
7/4   真剣にYanakaって誰?って思った(笑)
7/7   じんじん4変化Part1
7/15  この兄ちゃんチーム、なんかいい。
7/17  サービスショットなのか?
8/1   手は実物大じゃないよね?
8/9   さすが田口(笑)
8/19  また手が・・・。
9/8   やっぱり笑顔がいいです。
9/23  波止場ですか?(爆)
10/26 とたんに可愛くなるなー。Jrにあげないでいいです。持って帰っちゃえ!
11/30 仁亀ー。
12/10 じんじん4変化Part2
12/23 やっぱりYanaka
12/25 仁亀ーーー。
1/3   なぜにそんなにお顔全開?
2/1   やーっと・・・やーっと仁亀ーーーー!!!
2/20  またまた・・・仁亀ーーーー!!!
3/5   お爺ちゃんいじり①
3/6   お爺ちゃんいじり②
3/11  お爺ちゃんいじり③ 愛されてるな。
3/20  じんじん4変化Part3
3/22  やっぱりビュー記念日はロクーン!!!(でもなぜ田口BD?・笑)


デビュー記者会見カウントダウンやデビュー魂、そして不滅魂まで載ってるのもビックリしました。
今回は仁亀ショットあってよかったー。
2/365だけど(爆)

ちなみに私の誕生日はターさまでした。



☆Nちゃん☆
すごいねー、英語得意なんだねー。
ぜひ頑張って赤西さんのようになってください!
そしてA Pageを訳して!

そしてダンスやってるだけあって詳しいね。
私なんてまったくのど素人だから見てても「スゴイー!!!」としか言えない(笑)
ソロ魂でもGO GOさん達はすごかったよー。

KAT-TUNのシンメはそれぞれ大好きです。
KAはもちろんT-TもUNも・・・。
でもやっぱり仁亀は最強最高だと信じて疑わない私です(笑)
ナカマラーなのに仁亀信者な妹さんナイスです!!!

週○女○、詳しくありがとー。


☆おけい☆
こちらこそありがとー。
楽しい時間はあっという間だよねー。
なんか本当そんな飲んだ気はしてなかったんだけど、ちょっとフワフワしてた(笑)
また酒盛り出来る日を楽しみにしてるわん。


☆canaさん☆
キャー、canaさんだぁ!!!
ひさしぶりー。
ブログはちょくちょく覗いてるんだけど、コメント欄がなくてどうしたもんかと思ってました(笑)

やっぱり「かな」に反応するよねー。
私の名前なんて絶対に出てこないもんなー。


☆拍手コメくれたRちゃん☆
こちらこそありがとー。
また今度ゆっくり語りたいですねー。近いことですし、フフフ。

今回の強運は本当羨ましいですー。
でも自担でその運欲しいですよね、やっぱり。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひさしぶりに

2010⁄03⁄07(日) 01:27
ほろ酔い気分の聖子まんですー、こんばんわー。
自分ではそんな酔っぱらってる気がしてなかったんだけど、なんか今になって「あー飲んだかもー」って思ったり。

今日は慎吾舞台でお江戸入りしていたおけい@亀と語ってきましたー。
いやー、語った、語った。
あんだけガッツリ語ったのって初めてじゃね?ってくらい語ってきました。
亀のこと、仁のこと、KAT-TUNのこと、木村のこと、スマのこと・・・。
話題はつきないね!
あー楽しかったー。
初めましてのたっちゃん担Rちゃん・・・・おもしろい(笑)
強運わけてほしいわぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

これが最後かな。

2010⁄03⁄06(土) 03:42
7回目の『BANDAGE』行ってきました。
きっとこれが映画館で観るのは最後かな。

何度観てもナツにはキュンキュンします。
いろんなナツにせつなくなります。

でもやっぱりアサコはわからないままです(笑)


Cinema☆Cinema~駆け抜けた1週間~
なんか舞台挨拶とかLAST LIVEとかすごい前な感じ・・・。
まだ2ヵ月くらいなのに。
この舞台挨拶は本当に近くで見れたので、こうやって見ると色々と思いだします。
LAST LIVEも色んな意味で忘れられません。

仁、やっぱり痩せたよね。
1,2月は本当にハードだったんだろうな。
充実はしてただろうけど・・・。
今度はどんな仁に会わせてもらえるのかなー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

笑顔でまたね!

2010⁄03⁄04(木) 01:31
「じゃーねー、またどこかで!」@テレビジョン編集者ブログ

本当に終わっちゃうんだな。
昨日の収録(番協入ってるんだっけ?)が最終回かぁ。
やっぱり寂しいよーーーーーー。

本当にまたどこかで近々冠お願いします!!!



そしてカツカツはワイプも梨ですか・・・。
こきかめも楽しいけど、やっぱりメンバーが見て楽しんでる姿がないと物足りないー。


でも全国の亀担「かな」さん、幸せ者!

この前のデートに連れて行ってもらえなかったのは亀だけじゃないよー(笑)
最後にデートさせてあげてー。



ってカレンダーのこと書こうと思ったのに、全然違う話になっちゃったからまた今度!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ありがとう。

2010⁄03⁄01(月) 23:55
今日から3月です。

1月も早かったけど、2月もアッとゆー間に終わってしまって・・・。

あんなに楽しみにしてた『友&仁』も昨日千穐楽を迎えました。

コーラスの方やダンサーの方のブログとか見ると本当にいい雰囲気だったんだな、まさに友仁っていうのがピッタリだったんだなっていうのが伝わってきますー。


このソロライブが11月に発表されて以来ずーっと楽しみにしてて、そして大丈夫なんだろうか?って心配して・・・。
忙しいのもあったし、あのスケジュールもどうよ?って思った。
休演日は1回だし、仁大丈夫か?って。
映画のプロモーションをやりつつの準備、本当に大変だったと思う。
はなまるだったかな?ソロのための曲が4、5曲って言っててまたまた「だ、大丈夫?」って(汗)
時間があればスタジオや家で曲作って、休みも曲作りしてたって言ってたよね。
「ヤバイ、ヤバイ」といいながら、でも弱音もはかずに・・・。
ソロのライブなんだから自分のすべてを注ぎ込んでやらないと意味がない。
そう言いきった仁は見事にやりとげた!

あの怒涛の映画プロモの間に曲作って、ダンスも憶えて、構成も考えて・・・。
仁のパワーを見せつけられたって感じ。

そしてフタをあけてみたらあの素晴らしいショー!!!
心配してたのがバカみたいで(笑)
今回幸運なことに何度か観ることができたけど、いつも幸せな気持ちになれた。
仁が本当に楽しそうでキラキラしてて・・・。
言葉で伝えるのが苦手な仁は生の赤西仁から発するパワーと思いと、そしてメッセージを受け取ってほしいってパンフにも書いてあったけど、うん!まさに受け取った気がします!!!
仁はファンからパワーをもらうっていうけど、ファンはまさに仁からパワーをもらってるよ。

仁はファンのこと大切に思ってくれてるんだよね。
昨日のクリケイへのハピバでファンのこと「優しいでしょ?」って言ったこととか、「面倒みてください」って言ったとか・・・
私は応援することしかできないけど、それが面倒みることになるんだったらいくらでも(笑)

「またすぐに会いましょう」って???
えーっとすっごく気になるんですけど、会えるんだったらすごくうれしいんですけど、ちょーっと先立つものを貯める時間がいただきたい(切実)


本当に32公演、ロングランライブお疲れ様でした!
そして幸せな時間をありがとう!
しばらくゆっくり休めるのかな?
海外とかのんびり行けるといいね。


あ、あと今回つくづく思ったのは
「仁って本当に存在するんだ・・・・」ってこと(笑)
今までも何度も生の仁に会ってるけど、今回ほど仁が実在の人物なんだって実感したことないかもー。


さーてとじっくりアンケート書いて、DVDの要望出そう!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

