スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

友&仁オーラス

2010⁄02⁄28(日) 17:33
無事に終わったみたいですね~。

仁、そして今回のカンパニーの皆様お疲れ様!
そしておめでとうございます!


今日はクリケイが来て『Helpless Night』と『WONDER』を歌ってくれたとか!!!
いいなぁ~、見たかったなぁ~。
仁君も嬉しかったでしょうねー。

聖も観に来てくれたみたいで・・・よかったー。

そして昨日の滝様との絡みがおもしろすぎて、仁は滝様に頭が上がらないんだろうなーとか、
滝様も手のかかる仁がかわいいんだろうなーと思い、ワンコな仁を想像してニヤニヤしてしまいます(笑)






昨日は友&仁帰りのお友達と飲んできましたー。
私の友&仁が終わったと同時にその友達の友&仁が始まった感じで。
待ちくたびれたーって言ってた(笑)

なんかこのメンバーで飲むのってまだ数回しかないんだけど、本当に楽しくて。
あっという間に時間が過ぎてしまう・・・。
あとは愛する友がいてくれたら完璧なんだけどなー。


続きは大変遅くなりましたがコメレスです(汗)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

TOP

あと1公演!

2010⁄02⁄28(日) 02:50
頑張れ!仁!


あー行きたいよー(往生際悪い・・・)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うーん・・・

2010⁄02⁄27(土) 16:12
また自分がネガティブになってきてるのを感じます。

自分の中での友&仁が終わってしまって気が抜けちゃったのもあるし、あと千秋楽あきらめきれずにウダウダしてるのもあるかなー。

あとはやっぱり冠終了が自分でも思ったより衝撃が大きくて・・・。

仁に会えるのは雑誌の中だけ?
新曲出した時だけ?
魂の時だけ?

あーダメだー。
いかん、いかん。考えるのやめよー。

今日はこれからお友達と飲み会だからストメス発散させてこよー。


あと残り2公演、ガンバレ、仁!!!


あ、滝様観に来てくれたんだね♪
ぜひ滝様の感想が聞きたいっ。

えーっと・・・K・-TUさんはどうしてるのかなー???

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

友&仁 2/25 2部

2010⁄02⁄25(木) 23:59
私にとってのオーラス。

2階のど真ん中でした。
立てないノれないストレスはあったけど、でもステージ全体が見れたし照明の素晴らしさも堪能することが出来ました。めちゃめちゃ綺麗だったなー。
初見の時も2階だったけど上手側だったし、初めてだったから色んなもの見る余裕もなかったし。
ど真ん中は見やすかった。

1部に収録カメラが入ってるとは聞いてたんだけど2部にもしっかりいらっしゃって・・・
これはもしかしてもしかする???


えーっと・・・私最後にして初めて最初のロボットダンスの曲が『Eternal』だって気付きました(滝汗)
なんで気付かなかったんだろー。

『Keep it up』の例のダンス、真正面からごちそーさまです(笑)

『HALLELUJAH』の「broken heart」のところの声がすっごい出てて・・・でもちょこっと掠れてて、その掠れ具合がまたたまんない。

MC
「こんにちはー。こんばんわー。YOU&A・・・、YOU&JINへようこそ。かまないと思ったのに・・・(笑)」
から始まりいつもの友&仁は友人という意味もあってジャニーさんが素敵な名前をつけてくれましたと。

すぐコラボ話になり
「この後も2曲やるんですけど、1つが錦戸亮と」
ファンの反応が微妙で、「キャー」って声も拍手もパラパラ・・・って感じ(笑)
すると仁君
「どっちやねん!」
と関西弁で。

「もう1つは金子ノブアキ君」
今度はしっかりした拍手と歓声だったんだけど
「なんかムリしてる感がある(笑)」
「LANDSとRIZE。BANDAGEではLANDS、本職はRIZE・・・ややこい」
と。ややこいって(笑)
あげくのはてに「その曲を歌うと思います」って(爆)思いますって!歌うんでしょ!
ファンがキャーキャー言ってたらピョコンって立ちながら「うーたおっ」って!!!!
可愛すぎるーーーーーーー!!!!!!


『Hey Girl』
まさかの仁の手招きで登場したのは3度目錦戸様!!!(爆)
本当にあざーっす。なんだろ、仁と亮ちんの関係もなんかいいなーって思います。

えーっとかぶってるのはニット帽なのかと思いきや、パーカーのフード無理やりかぶってますか?(笑)
2階からでは判別できませんー。あとは大門サングラス。

亮ちん、サングラスを1回はずして「キャー」
2回はずして「キャー」
仁にもう1回と言われ3回目はずして「キャー」
亮ちんのニカッて笑った顔が可愛いです。
また昔の血が騒ぎそうになりました(笑)

最後2人でコソコソ話してて、亮ちんがポケットから何かを仁に差し出したら叩かれて、そのままそれを協力席にあげようとしてました(笑)

ダンスコーナーは相変わらずつなぎ姿が可愛くて(つなぎフェチ)あの足が短くなるのがたまんなく好きです。
スカーフは・・・どっかいっちゃいました?(笑)

最後の『Keep it up』は毎回メンバーみんながノリノリで楽しそうで、こっちも楽しくなるんだけど今日は自分が最後だからかすごい寂しかったなー。
仁がダンサーと同じダンスをしてたり、歌の掛け合いしたり・・・。

メンバー紹介は仁君ちょーっとクネクネ踊って、最後はまた股間を触る・・・みたいな(笑)

最後の「Ciao!」はとっても元気でした。


なんか終わった瞬間に脱力感に襲われたー。
「終わっちゃったー」って・・・。

帰りはRUMIと飲んで帰りましたけど、久しぶりに聞いたフレーズに大爆笑したわー。
「○○でいいから!」
前はよく言ってたよねー。



また千秋楽が終わったらちゃんと感想書きたいな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

寂しいよー

2010⁄02⁄25(木) 23:58
カツカツが3/24で終了とのこと。

週に1度ロクーンの姿が見られる癒しの番組だったのにー。


仁が留学中に始まったカツカツ。
初参加の時の緊張とドチドチは今でも忘れません。
そして色んな姿を見せてくれた本当にありがたい番組でした。

正直かなりショックです。
でも始まりがあれば終わりもあるんだよね。
また次の冠まで楽しみに待ちます!





そしてもう1つ。

本日の2部で私の友&仁は終了してしまいました。

本当に楽しかった!
仁が楽しそうでキラキラしてて。
幸せな時間でした。

千秋楽入りたかったなー。
どなたか2枚余ってる方いませんか?(笑)←といいつつ結構本気で探してたりします。
もしいらっしゃったら声をかけていただけたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

BANDAGE

2010⁄02⁄24(水) 23:58
もうそろそろ上映も終わってしまいそうなので急遽RUMIを誘ってナツ君に会ってきました!

なんかすごいひさしぶりにナツ君に会った気がする(笑)
この前観たのは・・・あ、友&仁の初日だ!
そこからはすっかり友&仁ワールドだもんなー。

何度観てもアサコに共感できない、っていうかアサコの考えてることが理解できないRUMIと私。
しまいには「アサコ、なんかムカつく!」まで言いだしたよ(爆)

とりあえずハウルの記録は抜いたわ!


あー昨日のソロのことも書きたいし、PV&メイキングも書きたい。
でもそこまでの時間がないーーーーー。
あとはコメレス!
これは今週中に必ず書きます。
本当ごめんなさい。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁マニュ!!!

2010⁄02⁄24(水) 14:57
いきなり更新されてるし!
ヤラれたって感じ(笑)

ソロライブ、本当に楽しんでるんだねー。
ファンもみんな本当に楽しんでるよー。

それにしても仁・・・中丸なんとかくんのこと大好きだね(笑)
残りのメンバーも早く観に行ってあげてほしいな。

本当にあと少し・・・寂しいよー。


昨日の仁の残像とこのマニュアルでとってもHAPPYな気持ちです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

友&仁 2/23 2部

2010⁄02⁄23(火) 23:58
最初で最後の1階前列。
あまりの近さに怯むわー(笑)

ダンスがどんどんエロくなっていくのは気のせいですか?

『I.N.P』でマイクはさんで歌うとこ、女性シンガーの方が仁の手を腰に回させ、自らの足を仁の腰付近に絡ませ超密着!そして仁はニヤッと誘ってる風の笑みを浮かべてました。
でもこれがまた仁が嵌まっちゃうんだよねー。

『care』では前列にたぶん知り合いの方がいたんでしょうねー、途中そっち見て微笑んで、しかも私近かったんでうっかり勘違いしそうになりました(笑)

あと、やたらとダンスの途中に股間に手が(爆)

MCの仁君も近かったのでひたすらガン見して。
あっさりさっぱりかみまくって終わってましたけど(笑)
1部は「亀梨君誕生日おめでとー」って言ったっていうのにー。

『Paparats』はやっぱりカッコイイですー。
あの中指・・・パクっとしたい(変態)

『Hey Girl』は始まる前に手ぐるぐる回して可愛い仁君。
最後の方にでてくる女性ダンサーに着いてる衣装のフワフワしてるのを一生懸命触ろうとしてました。


SCREEN DANCEのくしゃみのあとの鼻の下ごしごしも可愛いけど、ストロー使ったあと口ごしごし拭くのもめちゃめちゃ可愛いです。

あのタバコマジックはどうなってるんだろー?
仁がタバコの周り指でグルグル回してたからワイヤーとかじゃないみたいだし・・・。
あの吸いがら欲しいー(笑)
最後煙りを口からプハーって客席に向かってはきだした!!!
クゥーーーー吸いこみたいぜ!!!

いったんかぶったハットを顔の前に持ってきて、またかぶったらサングラスをかけてるマジック。
その瞬間口元がニヤッと笑ってステキ!

『Eternal』は本当に名曲。
仁は日本語苦手とかいうけど、あんな素敵な曲書けるのにーーーーって思います。



最後の客席登場仁君。

最初右側に行って、A列の前通ってこっちに近づいてくる仁君・・・。

そして・・・うちらの列の横に立った仁・・・。

もう本当に手を伸ばせばそこに仁がいて、本当にちょっと手を出せばふれられる場所に仁がいて・・・

でも・・・やっぱりさわれなかった・・・。

もう仁を見てることで精一杯で・・・時間にしてみればほんの数秒だけど、でも本当に至福の時間で。

仁の顔に浮かぶ汗がめちゃめちゃ綺麗でねー。


RUMIと手つかみ合って見て、仁が戻った瞬間に崩れ落ち抱き合ったよ(笑)
そしてNりんとハイタッチ!

ステージに腰掛けた仁君はダンサーさん達に両脇抱えられ軽々と持ち上げられてました。
あとー歌の最後でダンサーさん2人に連れられ後ろに行き、3人でくるっと振りかえって大股歩きでリズムとりながら戻ってきたー。(うまく説明できない・汗)

メンバー紹介ではまた自分の時に股間にマイク持ってきたんだっけなー・・・とりあえず股間ネタ(笑)をやって最後手を合わせて謝ってましたー。


とにかく毎回思うけど本当に仁が楽しそうで、一緒にやってるみんなも楽しそうで。
今日もそれをたくさん感じてきました。
でもあの仁に大接近させてもらったときは本当に一瞬で記憶が飛んだ(笑)
帰りに仁が立った場所で残り香をかごうとしたのはうちらです!

こんなステキな席を譲ってくれたYちゃん、ありがとー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

亀梨和也様

2010⁄02⁄23(火) 23:55
HAPPY BIRTHDAY ★ 亀!

亀梨和也様
24歳のお誕生日おめでとうございます。

23歳も色んな亀を魅せてくれました。
24歳の亀もきっといろんな姿を魅せてくれるんでしょうね。

とりあえずベースボールスペシャルサポーター!
野球好きな亀には嬉しいお仕事だよね。
笑顔満載の亀が目に浮かびます。

24歳という1年が素晴らしい年でありますように。



そんな良き日の今日、私は最強シンメの仁君に会いに行ってきました!

亀がラジオで仁ハピバを言ってるのは聞いてるけど、今年は仁君は当日ソロ魂!
1部では「亀梨君、誕生日おめでとう」と言ったそうで!!!聞きたかったーーーー(涙)
ファンの子に言われて最初は気付かなかったのかわからなかったのか計画的にとぼけたのか(笑)スルーだったみたいだけど、「あ!わかった、亀梨?」と言ったとか・・・。
もぉもぉ仁亀最高です!

そして頭と心はすっかり仁君に持ってかれてるのに、帰宅後ステージリポートを見た後、仁亀部屋も見てしまいました(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ステージリポート『友&仁』

2010⁄02⁄22(月) 23:43
ひたすらリピってます。

やっぱり映像化してほしいっ!

今までそんなことやったことないけど・・・要望だそうかな。


最初の後ろ姿だけでも愛おしいです。

『Keep it up』は自然に体が動いちゃいます。

『WONDER』はあの腕組んで踊るとこ好きー。

『Hey Girl』は亮ちんと仲良しだったの思い出すー。めっちゃ可愛かったなー、2人とも。

『care』はやっぱり名曲ー。そしてお顔全開で嬉しい1曲です(笑)

最後の『Keep it up』が本当にメンバーみんなノリノリで仁も楽しそうで参加してるこっちも楽しくて。


≪World Peace≫
仁の今やりたいこと、伝えたいこと、しっかりと受け止めたいです。

そしてあと残りも少なくなってきました。
どうか無事にケガなどなく終わりますように。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

チケットが(涙)

2010⁄02⁄20(土) 03:33
さっきたまたまキャンパスナイトフジをチラッと見たら「亀梨くん」という言葉が聞こえたような気がして(笑)
どうやらこの前のHEYで話からか、みんなが「亀梨さん来てくださーい」って呼びかけてた(爆)

そして私はその前にヤマナデを見てて、うっかり一瞬恭平にときめいてしまった!
スナコちゃんの手つかんで、「もうちょっと一緒にいて」だかなんだか言った時。
(ときめいた割にはうろ覚えですが・汗)

イマイチあのお風呂場でのシーンの意味がわかりませんでしたが、その後の寝そべってるシーンでうっかり亀とハニーのチ○ビの大きさを比べてしまった私は変態でしょうか?(爆)




18日は半休で友&仁に行ったわけですが、この日はまたまた遠征組のお友達と会う約束をしていて。

そのお友達にミラクルが起って、ついつい挨拶よりも先に抱きついたRUMIと私(笑)

近くのお店でお茶しつつ語り(私はまたビール!)夜もそのメンバーでコラーゲン鍋を食べに行きつつ語ってきましたー。楽しかったー。
やっぱりCちゃんはパワフルだわー。
っていうか私本当に作成しないとダメ?>お2人へ。

あと北から遠征組のKさんとも予定外な場所でご対面(笑)

っていうかタイトルの『チケット(涙)』ですが、手に持ってたチケットがコートを脱ごうとして髪にささり、あ!と思った時にはどこにもなかったっていう・・・。
本当一瞬の出来事だったんだけど、見つからなかった。
もう会場入ってたからよかったけどね。
でも記念にとっておきたかったんだよなー。ショックー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ただいま・・・

2010⁄02⁄19(金) 11:35
仕事中ですが・・・


昨日の仁が頭から離れないーーーーー!!!
めっちゃ可愛くて、めっちゃ楽しそうで・・・
そんな仁を見てるとこっちまで楽しくて・・・

頭の中で仁が踊り、仁の歌声が響いてます。

仕事どころじゃねー(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

友&仁 2/18 2部

2010⁄02⁄18(木) 23:55
1階 後列。
でも全然肉眼で見えるってスゴイ!

配られた歌詞カードの紙がすごい上質になってた!


なんだろ。
もう仁がステキでカッコよくて色気たっぷりで可愛くて、そして何よりも楽しそうで。
こっちまで楽しくなってくるー。

ポケットにスカーフしまってポンポンってやるのとか、SCREEN DANCEでくしゃみしたあとに指で鼻の下こするのとか可愛すぎてどーしましょー!!!

ダンスに詳しくないからわからないけど、ちょっと変わったりしてる?
GO GO BROTHERSと踊ってるの観ててこんなん踊ってた?って思ったり。
私がちゃんと観てなかっただけかもしれないけど(笑)


ha-haは本当に仁見たらいいのか、スクリーン見たらいいのか真剣になーやーむー。

eternalはマジでヤバイです。
こんなん結婚式で仁に歌われたら・・・号泣だ。

そして最後のKeep it upの時の仁の楽しそうなこと!
ノリノリで踊ってるし、メンバーと本当に仲よさそう。
こっちまで笑顔になっちゃいます。

メンバー紹介、Fiveの時座っていちいち左右に身体の向き変えてる仁が可愛いー。
なんであんなにちんまりしちゃうんだ?(笑)

ダンサーさん紹介の時一緒にMP3の手のフリをやってた!(ハルカみたいなやつ・笑)

仁の時は・・・えーっと股間の前でこぶしブンブンやってました!

客席登場では群がりそうになるファンに「まぁまぁ」っていう感じで手で制してて・・・
でもその顔が超優しいんだよー。


MCは短め。
友&仁は友人という意味もあって、ジャニーさんが命名したと。
(命名ジャニーさんはみんな発表の段階でわかってたかと・爆)

コラボの話をしてて、言葉につまりまくる仁に対して「可愛い」の大合唱!!!
最初は「ウゼェー」って言ってたけど、最終的には照れてどうしたらいいかわからなくなってMCが強制終了(笑)

最後のおじぎもすごい長くて。
あとすっごい客席のこと見てるなーって今回思ったな。

とにかく!めっちゃ楽しそうな仁君で私も幸せでした。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2人の感想

2010⁄02⁄18(木) 02:10
期待を裏切らずに書いてくれてありがとうございます。


仁、おしゃまさんに電話でソロ魂の報告したんだねー。
仲良しだなー。

なんか本当不思議。
BANDAGEで共演するまではずーっと『荒高の渋谷』としてインプットされていたおしゃまさん(笑)
そんだけ荒高の渋谷としてのインパクトが強かったんだよね。
「てめーらなんてよっ!・・・・・俺1人で充分だ」
と言いきった黒銀頭の隼人と荒高頭の渋谷が数年後にはバンドのメンバーとして、ナツとケンジとして共演して仲良くなっちゃうんだもんなー。

「やらされているのではなくて、やっている」というおしゃまさんの言葉が嬉しい。

そしてベースについてコメント求める仁マネってば(笑)

中丸さん。

「不覚にも満足」という言葉に愛を感じます。
そしてフーセンガムをあげた仁が可愛いです。


ジョン。
「アイドル的な曲はない。でもそういう音楽が好きな人も楽しませるライブにする。」
まさに私みたいな人のことですか?(笑)
いや、アイドル的な曲が好きなわけじゃないけど、洋楽ほとんど聴かないし・・・
でもすごい楽しんでるよー。
ちょっと落ち着いたら洋楽聴いてみようかなって思ったりしてます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おぉ!

2010⁄02⁄17(水) 01:58
16日の友&仁には中丸&田口が観に来たそうな!
中ペにぜひ感想プリーズ。

あとおしゃまさんも!
twitterに色々つぶやいてるよー(笑)
金メダルあげようとするおしゃまさんラブ。

仁、嬉しかっただろうなー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

先週のあれこれ

2010⁄02⁄16(火) 18:01
いやぁ、先週はいろいろありましたー。

ちょっと振り返り。

【9日】
とにかく定時に上がるために必死で働きました!
有楽町に10分前に着いてひたすら走ってグッタリ・・・。

仁様堪能後はRUMIと居酒屋さんで乾杯。
次の日が早退だから早く会社に行こうと思って終電1本前で帰宅するも、うたばんとPVが気になり結局いつもと就寝時間は変わらず。

うたばんは中居アニキのナイスなツッコミに爆笑!
アニキのツッコミに「うん」とうなずく可愛い仁に夜中に萌えまくりました。
あと「バンテリン」にも笑ったー。
本当はもっと突っ込まれまくってたみたいなのに放送されなくて残念。

【10日】
半休で仕事を終えて、この日お泊りするRUMIさん宅へ。
そこでひさしぶりにRちゃんとご対面。
ランチをしたあと、私は一足先に有楽町へ。

有楽町で一緒に入る愛する友と合流し、お茶しつつしばしおしゃべり。
その後RUMIとRちゃんとも合流して、なぜか私はここでビールを(笑)

劇場入りしてグッズが空いてたのでさくっと購入して席へ。

愛する友は錦戸様もラブなため、映像で錦戸様が出てくることを教えてあげたかったんだけど、これはサプライズの方がいいと思い必死に黙ってた私。
まさかの錦戸様ご鑑賞にこれは必ずステージに上がるはず!と思ってテンションが上がったんだけど、それもサプライズのため言えず
「うー・・・言いたい・・・」とひたすら葛藤(笑)
あっくんコラボ曲のあと友が「亮くんいないー。帰っちゃったのかなー。」って言うから、あと少しで本人出てくるからっ!ってノドまで出かかったのを必死にこらえたよ、私。その後の友のテンパりっぷりで私は充分満足しましたけど(爆)

終演後は近くの居酒屋へ。
いやぁ、楽しかったー。くっだらないこととかもたくさん話したよねー。
あ!!!忘れてた・・・マスコット(爆)>皆様へ(笑)

愛する友とバイバイしたあとはRUMIの家でまったり。
カツカツでたっちゃんの可愛さに萌え、中丸さんのGLAYに大爆笑。
あとはPVやメイキング、最近の録画物見て騒いで気づいたらズームが始まってて、とりあえずいったん就寝。

【11日】
お昼前に起きてとりあえず聖@いいとも鑑賞。
聖だとある意味一番安心して見てられるわ(笑)

その後もまたひたすらダラダラまったりと過ごしてました。
色んな映像見たけど・・・一番のヒットはすべてにおいて中丸雄一だね(爆)

【12日】
半休・休日挟みの金曜日・・・忙しかった・・・。
とてもとてもMステには間に合わず。

ペットショップボーイズの話に通訳前に反応する仁君、さすがですー。
初登場は前に出たがるじんじんだったねー。可愛いー。
ひな壇はもっとくっついて座ろうぜー、寂しいじゃん。
でもペットショップボーイズトークの時のひな壇じんじんはなんだか可愛いぞ。

歌は・・・観客いても心配していたことはなく(汗)
ラブユアの最後がやっぱり好きですー。

しかしあの初登場シーン、ところどころで爆弾が・・・。

【13日】
家でボーっとしてました(笑)
あ、レポ書いてた!

【14日】
マッチの30周年武道館!
今回申し込みの締め切り過ぎたのになぜか勝ち組アリーナ席のうちら(笑)←マッチがそういうんだよー。アリーナだからって勝ち誇りやがってって(爆)
相変らずオレ様マッチ、ガキ大将マッチで・・・いつまでもそのままでいてねー。

ヨッちゃんともいつまでも仲良くね。
マッチがマッチでいる限りギター弾き続けるって言ってたヨッちゃん(涙)

あまりの貧乏にパンフを買わなかったうちらに衝撃の事実!!!
後輩からのメッセージが載ってるって・・・。
「あの街この街マッチとデート」(合ってるのか?・汗)でマブダチの地元に行くから頼むわ!←超迷惑な私。



とまぁこんな感じで(笑)

この他にも気になる話はたくさんあって。
中居アニキが仁ソロに来たとか、ごろさんと田口が食事に行ったとか、松潤様も観に来たとか、錦戸様2度目のご来場とか。
すっかりマニュアル忘れてたっぽいけど未だに更新がないとか、バレンタインに座長からドーナツの差し入れがあったとか。
オリスタ裏話のきょとん顔で仁を見る亀とか!!!
気になる話はてんこ盛りですー。

明日は唯一の休演日。
ゆっくり休めるのかな?それともお仕事かなー?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

友&仁 2/10

2010⁄02⁄10(水) 23:50
本日は1階席ー。

やっぱりライブは立ってるほうが楽しいー。

今日の仁君もめちゃめちゃ楽しそうでした。

そして本日は錦戸様ご観覧!!!
最初は気付かれなかったけど、休憩終わって戻ったらバレ始め・・・席にふかーく腰掛けて観てました。

『Hey Girl』ではもちろんご本人様登場!
仁が最初に出てきて、手招きして亮ちんも登場!
当然会場は大絶叫だったわけですが。

この仁亮がめちゃくちゃ可愛くてねー。
なんだろ、かけあいとか見てると本当に仲良しなんだなーって。
少クラの愛のかたまり思い出した(笑)
途中で2人で後ろ向いて仁が亮ちんの肩に手回して何かこっそりしゃべったときの興奮度MAX(笑)
思わず私も昔の血が騒いだもん←一時期錦戸担だった。

ネココスの娘さんを亮ちんし向けたり、仁も気心知れた幼馴染とのコラボ楽しそうだー。
そしてこっそりベルト直してる亮ちんが可愛かったり。

最後「亮ちゃんでしたー」っていう仁もカワユスだったー。

あと今日は『BANDAGE』の前に『二十歳の戦争』も歌ったー。
日替わりなのかと思っちゃった。
嬉しいな~。


MCでは『友&仁』を『仁&友』って言っちゃっう仁君。
「どこから来たのー」って話ではみんながいっせいに答えるもんだから「うるせー。すみません、暴言吐きました。俺に話させるとこうなる。」って(笑)

LAから来てるという人がいて英語で会話してたなー。

あと今回は自分が好きな音楽をやっているから影響を受けてくれたらいいっていう話で、会場がワーっと盛り上がって。仁は「そのノリがわからない」と(笑)

コラボの話とかしてさっさと終わらせようとする仁に「えー!!!」と大ブーイング(笑)
「話すの苦手」と言いながら「質問コーナー」を始める仁。

Q.今日の朝ごはんは?
A.えーっと・・・なんだったかなぁ・・・・あ、マック(かわいい)

マックのNYバーガーを食べたそうですが、実は前のテキサスバーガーが好きだったらしく終わってしまって残念という仁。
そしたら会場から「また販売するよー」との声が上がって「え?マジで?なんで知ってるの?」と食いつき、「友達がマックで働いてる」っていうのを「友達がマック」と聴こえたらしく「え?友達がマックって?」ってビックリしてて(笑)結局友達がマックで働いてるっていうのがわかったんだけど、「いいなぁー」って。その言い方がめっちゃ可愛い!!!
でも今度他の人から「今度はハワイアンバーガーが出る」と聞いてまたまたビックリしてる仁君でした。

Q.CD宣伝してー
A.え?なんの?(会場大ブーイング)え?え?あーそっか。もうすっかり発売してると思ってた。買っていただいてありがとうございます。

Q.マニュアル更新してー
A.聞こえなかったのか収拾がつかなくなって終了。「YOU、しゃべりすぎだよ」って言われちゃうとジャニさんのマネしてました(笑)


なんの曲のときだったかなー。
ダンサーの人がティッシュで仁の汗を拭いて、それを協力席に投げてたー。
いいなー(笑)

最後客席登場の時、中2階の亮ちんの方を見てニッコリなんか合図を送ってた仁。
亮ちんもニッコリ笑ってたそう(友達が見てた・笑)

最前列にいた子供と踊ってたらしい仁君。
私の席からは何が行われてるかわからなくて、最後チラッと小さい子が見えたくらい。
やっぱり優しいなー、仁。

最後の曲の時の仁やメンバーが本当にみんな楽しそうなんだよねー。
そしてメンバー紹介で仁は自分の時はリンボーダンスみたいなことやって倒れてました。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

行ってきました。

2010⁄02⁄10(水) 02:56
仁・・・めちゃめちゃ楽しそうだったな。

今日は初見で2階席だったので、見入ってしまう感じだったけど。

仁が1人の赤西仁として今やりたい音楽、やりたいこと、いろんなものが感じられてうまく言葉にできません。

レポまではいけないけど、時間があるときにアップしたいです。

やっぱり仁の歌好きだなーって改めて実感しました。


しかしライブで立てないっていうのがこんなにストレスがたまるものとは(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

友&仁 2/9 2部

2010⁄02⁄09(火) 23:50
私にとって初日の『友&仁』、着いたのは本当に5分前。
めちゃめちゃ息切らせて、入場して記念品の申し込みして案内されたのが4階上(爆)
2階席なのに4つ上まで上がるって・・・。

グッタリしながら席に着くと、謎の外人さん達がわらわらと登場。
みんな未来の格好してます。
2階にも登場して席に座ったりして。協力席にはお姉ちゃんがジュースを配ったり、あとはファンの子と踊ったりしてました。

ステージ上にも謎の外人さん達はいて、あとは人形?アンドロイド?みたいなのもいたり・・・。

そんな人たちに紛れて仁が登場!
ポニテにサングラス、白フード付ブルゾン(これってLAST LIVEの色ち?)。

とりあえず2階で観るの必死であんまり覚えてないんですが(汗)
まず着席なのでどんなテンションで見たらいいかわからず。



『Chistmas Morning』
真ん中に置かれたドラムセットの前でロボットダンスをする仁。
そしてドラムセットの中に入り、叩いたりギターを弾いたりしながら歌ってました。
すごい高い声だった。ビックリした。

『Keep it up』
ここで仁君の例の絶叫ダンスが(笑)
女性ダンサー絡みまくりですが、仁君には女性ダンサーが似合うと常々思っていた私は満足満足。
っていうかそれだけじゃなく踊ってる仁君が素晴らしい!

『Wonder』
ひさびさ~!!!
やっぱりこの曲は音源化してほしいなー。

『I.N.P』
手ぴらぴらさせるフリが可愛いー。
後ろのスクリーンでも仁君が踊っててどこ見たらいいかわからない(笑)
この曲好きー。

『Adjust the love』

どこだったかなー。この辺りでいったん仁がパネルみたいなのに囲まれて消えるんだよね。
そこで次にでてきたときが白と黒のパーカーになってたんだったかなー?
記憶力なさすぎ(汗)

『A Page』
この曲はヤバイです。
和訳を読んだあとだったのもあるし、これを歌ってる仁の気持ちを考えるとね・・・。
ただただ聴きいってしまう。
英語はまったくわからないけど、聴いてると仁のメッセージを感じることができる。

『LOVE JUCE』
なんか聞いたことあるぞ?と思ったらラブジュー!!!
でもなんかバックが違うから不思議な感じ(笑)

『BANDAGE』
映像が流れたと思ったらBANDAGEが!
パーカーすっぽりかぶって歌う仁君。
Fiveが演奏だとなんかやっぱり少し感じが違う気がするー。

『care』
うわーん・・・これ反則ー。
ポニテでもなくサングラスもはずし、パーカーもかぶらない素の仁が・・・
そしていつになくこの曲を激しく歌うんだよね。
それがまた逆にたまんない。
この曲にどれだけ励まされたことか・・・。


ここで30分休憩。
英語で説明されてもわかんないけど(汗)


『HALLELUJAH』
ステージ真ん中にイスが半円に並んで座って歌ってました。
一番左に力也がいてそっちに気を取られて仁に気付かない失態を(爆)
仁はここではハットに黒Yシャツ、シルバーのネクタイ?にダメージデニム。

なんか厳かな感じの曲でした。

『change the world』
おぉ!聞いたことがある!←私の洋楽に対する知識のほどがバレるな(笑)

仁の歌い方はめっちゃ優しいー。
ここで客席に降りて協力席の子に向かって歌ってみたり、下からステージ上のコーラスの人を見ながら歌ってみたり。

このあとステージの上に戻り、真ん中が客席に1人分だけせり出すステージで歌ってました。
A列(最前)の子が固まる様子が上からよく見える(笑)

そのままMC。

仁「こんばんわー」
客「こんばんわー」
仁「いいともみたい(笑)」

「友&仁」の仁をなーぜかかむ仁(爆)
「俺がしゃべるとこうなる(笑)」

どこから来たのかという話で英語でお客さんと会話する仁。
チャイナやカナダ、札幌など(笑)

あとはこのライブには友達がたくさん参加してくれてると。
ジョイは世界チャンピオンなんだねー。
そしてコラボのお話。この後に2曲ありますと。

LANDSからこの男~みたいな感じで次の曲へ。
スクリーンにはあっくん!!!

『Paparats』
カッコイイー、この曲。
なんかBON JOVIっぽい(私の音楽レベルが・・・笑)

『Hey Girl』
キャー!!!亮ちん!!!
映像に仲良し仁亮が映りまくってます!!!

そして曲も楽しー。っていうかカワイー。
犬の気ぐるみが出てきたり、ネココス女子が出てきたり。

ここからダンスコーナー。

いろんなダンスをやっておりましたが・・・ハイ、詳しくない私には説明が出来ません(爆)

LOCK DANCEとHIP HOPはわかった(笑)
仁、めっちゃ踊ってた!!!

あとSCREEN DANCEだったかな?
3人出てきてみんな白いつなぎ着て、そのつなぎをスクリーンにして色んな衣装に見せるっていう。
スーツになったり、海パンになったり・・・あとハートが映ってバクバクしてたり。

マジックコーナーもあった。
仁がタバコ吸ってそれが浮くとか、ハットが飛んでまた戻ってくるみたいな。

うーん、うろ覚えにもほどがあるな。

『ha-ha』
ここでも絶叫の嵐(笑)
懐かしすぎますよ、これ。
でもね、アレンジが違うのもあってちょっと大人な仁だった。
これ歌ってる当時の20歳ソコソコの仁じゃなくて25歳の大人になった仁の曲だったー。
あの頃のエロな感じはなく、でもなんかそこはかとなく色気はあるんだよなー。
あとこれ前にスクリーンみたいなのが降りてきて、そこにも仁が映ってたような気が・・・。

『My MP3』
『RESET』
この辺り本当にうろ覚えっていうか記憶が・・・(涙)
ただでさえ慣れない洋楽に初めて聞く曲で、私の脳はいっぱいいっぱいのようです。

『Eternal』
これが噂のEternalなんですねー。
確かに、確かにめっちゃいい曲です。
結婚する友達のために作った曲でしたっけ?
歌詞がめちゃくちゃいいですねー。

エンディング

ここでまたまた『Keep it up』がかかり、メンバー全員出てきてみんなめちゃめちゃ楽しそうに歌ってノリノリです。
そして仁は再び客席へ降りて今度は4,5列目辺りまで来てくれて。
まぁ、みんなに触られまくってました。
(でもやっぱり席移動はダメだよね)

そしてステージに戻りメンバー紹介!
当然っていえば当然なんですが、仁がメンバー紹介するんですよ(笑)
いっつも亀がやってるからめっちゃ新鮮(爆)
ま、カンペあったけど(笑)

最後は仁のご挨拶。
またみんなの声があればやります!と。
最後まで手振りながらはけていきました。



とにかく、仁がめっちゃ楽しそうでねー。
それが嬉しくて。
歌もダンスも本当に頑張ってて。
きっと充実してるんだろうなー。


ちょっと2階は置いてけぼり感が否めない部分はあったけど、でもSHOWとしては楽しかったー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HEY!HEY!HEY!

2010⁄02⁄09(火) 15:30
どんどん短くなっていくー(涙)
あんな懐メロコーナーいーらーなーいー。

ラブユア、初めて見たけどやっぱり踊るKAT-TUNはいいね!

っていうか仁の英語パートが・・・
Dモに続き激ヤバなんですけど!!!

キャーってなってたら・・・
おぉ!!!仁亀背中合わせっすか!!!

で、で最後の5人がバックで踊ってる仁パートがこれまたどうしましょってな具合にステキなんですが!!!
っていうかこれはバックで踊り5人込みで素晴らしい!!!
やっぱりKAT-TUNが好きだー。


ナイツは・・・元々私の中でイマイチで(汗)
田口のボケがないとか、田中反抗期君とかはおもしろかったけど・・・
坂東英二もありがたかったけど・・・
デブセンはイヤだったど(笑)言われたときの仁亀映せよっ。


えーっと今日はいよいよ友&仁の私的初日ですー。
なんか緊張するっていうかドチドチはしてるんだけど、イマイチ実感がわかない。
本当に仁のソロ魂なんだよね?(笑)

無事に日生劇場にたどり着けますように。
(踊り子号頼み・笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよ今日から!

2010⁄02⁄07(日) 14:32
ついに今日から赤西仁Star Live『友&仁』が幕開けです!

11月の発表から約2ヵ月ちょっと・・・あっという間でした。
まぁ間に映画公開というビックイベントが入っていたので余計にそう感じるのかもしれませんが(笑)

今日から28日まで約1ヶ月、32公演。
どうか体調を崩さないように、そして仁が無事に楽しく最後まで過ごせますように・・・。

私的初日は9日です。
自分が初見する前のライブのネタバレとかは基本大丈夫な人なんですが、今回はなんとなく自分の中でまっさらな気持ちで参加したいなーと思ってて・・・。
なので今回はレポめぐりもしないで挑みたいと思います!

でもワンドリンクだけは気になるんだけど、どうなるんだろ?(笑)
あとグッズも!


そんな私は本日はナツ君に会いにいこうと思ってます。
あと残り少ないだろうし・・・。


昨日は亀担友達の亀娘さんと飲みに行ってきました!

この亀娘さんと私、実はずーーーと昔にまったく違うシチュエーションで会ったことがありまして。
な、なんと何年か前の合コンに一緒に参加してたっていう(爆)
お互いまだKAT-TUNのKAの字も知らない頃ですよ。
それが数年経って、たまたまおけい@亀と亀娘さんが知りあって、私に繋がったっていう。
縁って本当に不思議です。

そんな合コン思い出話から(私の記憶は相当飛んでたけど・笑)もちろん仁トーク・亀トーク・カツントークまで語り合ってきました!
1軒目は居酒屋だったんだけど、2軒目はヤマナデ初回で恭平がテーブル壊した店に行ってみた!
実は私何度も行ったことある店だった(笑)

ということで亀担のお友達ー、お連れしますよー(爆)

さーてとこれからナツ君に会う準備だ!



*またまたコメレス遅れててごめんなさい・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

グッズあった(笑)

2010⁄02⁄05(金) 01:11
前半のチケットの時になーんにも入ってなかったので、まさかグッズすらなし?って思ってたら詳細でましたね(笑)
ミニスカーフってなんじゃろ?

しかし、チケット持ってる人だけしか買えないって厳しいねー。
最近通販も無いからな。

そしてやっぱりウチワ・ペンラは禁止(笑)
北海道で言ってた通り(爆)

で、後半のチケットがまだ友達のところに届かないんですけど(汗)
なんかもうありえないことがあって、チケットに関してちょっとトラウマ状態な私。
明日には届くかなー。

友&仁が18:00開演ってことで、去年の東京ドーム10DAYS以来またまた踊り子号のお世話になる私(笑)
まさかまたお世話になるなんてね。

それでも時刻表を見ると踊り子号に乗っても超ギリギリな感じなので、1回シュミレーションをしてみようと本日チャレンジしたわけですが・・・・・
な、なんと駅に行ったら電光掲示板に踊り子号が出てない!
思わずその時間の踊り子号が無くなったのかと思って、駅員さんに泣きついたらただの人身事故遅れだった(笑)
どんだけ必死なんだ、私。

で、しかたがないのでその次の普通電車に乗ったら、まぁ有楽町からは走るけどギリギリ5分前に着く感じでした。
超疲れたけどねー。体力ねぇ・・・。


あしたは久しぶりにネイルサロン行ってきますー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

寒い・・・

2010⁄02⁄01(月) 23:59
この冬初めての雪が降ってます。
ちょうど帰る頃に激しく降ってたのが家に着いたら止んで、気付いたらまた降り始めて今も降り続けてます。
積もるのかなー。


昨日は4回目の『BANDAGE』を観に行ってきました。
やっぱり毎回観るたびにいろんな発見があったり、気になるところが違ったり、違った捉え方になってたり・・・。
特に今回は特番を見たあとだったので感慨深いものがありました。

やっぱりシーン66からLANDSの二十歳の戦争までの流れがすっごい好きです。
毎回ドキドキして心臓がギュッと痛くなる感じ。

でも今回もやっぱりアサコの気持ちはわかりませんでした。
いつかわかる時が来るのかな。

ユキヤの孤独シーン・・・ナツの孤独かぁ・・・。うん、納得>私信。

最初はチャラいお兄ちゃんだったのに、どんどん葛藤するナツに変化していって、歌詞カットされるとか、ユカリさんはユキヤの才能しか認めてないとか、ボーカルもユキヤにやらせるとか、その時々のナツの表情が辛くてせつなくて・・・「ナーツー(涙)」ってなる。


あと何回観に行けるかなー。
上映回数減ってきてるから、ちゃんと行けるときにいかないと。


そして友&仁まで1週間切りました!
仁、曲作りは大丈夫なんだろうか・・・。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。