スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ZEROスピンオフ 『BANDAGE』の世界

2010⁄01⁄31(日) 02:49

よかったです。
次にBANDAGEを観に行ったらまたいろんな見方ができそう。
そしていろんな思いがこみ上げてきそうです。

なんか・・・胸をギュッとつかまれた感じ。
ちょっとだけ泣いちゃったし。


以下まだ見れてない方多いと思うので隠します。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

TOP

FREE CELL

2010⁄01⁄30(土) 15:06
アマゾンを待てずにお迎えに行ってきました。



表紙からしてヤーバーイー!!!!

仁のイメージにあったバスローブ(笑)
ねーよって思ってたけど、やっぱりこうやって見ると「あり」なのか?って思う。
っていうかあり!だね。

で、で、で、
しょっぱなから寝顔って!!!

この寝顔がたまらん・・・
超ドあっぷの寝顔、好きすぎる。

歯磨きしてるのもいいっ。
目もとのホクロくっきり。
ソーセージ食べてるのも好きー。

PCで曲作りしてる仁。
タバコ銜えて真剣な表情で・・・すっごい綺麗な顔。

ハットかぶって笑ってる写真いいなー。
やっぱり仁の笑顔が好きだな。
目が見えてないのがちょっと残念だけど・・・。

最後ホテルの部屋を出ていくバックショットもちょっと振り返りもいい感じですねー。


これ相当クオリティ高いよー。
保存版買って損はない!



今日のBANDAGE特番・・・
密着430日って!!!
ドキドキするわー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Mステ!

2010⁄01⁄30(土) 02:30
うわぁーん!ひさびさのロクーンだぁ!!!

ここ最近KAT-TUNに飢えていて、KAT-TUNの仁に会いたくてしかたがなかったよ。
ソロ活動ももちろん嬉しいけどやっぱり根底はKAT-TUNだもんね!

今回のミニステは残念ながらベッキーとファンモンさん。
KAT-TUN紹介の時は田口さんの方を見てニコニコ笑ってる仁君でした。


『THE D-MOTION』
ヤバい・・・
ヤバすぎる・・・

っていうかKAT-TUN、やっぱり超カッコイイんですけどっ!
あんな曲歌いこなせるのはKAT-TUNしかいないでしょ!(ジャニ限定・笑)

仁の指大好物の私としては、あの指の動きがたまらないわけで。
ただでさえそんなんがしょっぱなから続いてキャー!!!って感じなのに・・・

なんですか?仁の最初のソロ!!!

あの英語も歌い方もあのリズムもあの指も・・・
どれもこれもがストライクでそこから先になかなか進まないんですけど(爆)

ソロ歌うメンバー囲んで踊るのも新鮮でいいですねー。

そして亀のクネクネダンスも可愛い。
あとあのサングラス(笑)ヤマナデに出てきたね!コラボだ!
サングラス何度も外したりするところでカメラが左から撮ってる亀の目がなんか昔の亀みたいで好き(わかりずらい)
あ、ホクロも今日はなにげに目立ってた?

ゆっちが月刊ソングスで言ってた歌うと気持ちのいい(笑)「Pump it!」の部分の仁ソロも好きですー。
仁やっぱり英語上達した?

PV完成品見るの楽しみー。
やっぱりラブユアよりこっちの方が好きかなー。
でもきっとラブユアのPV完成品やTVで歌ってるの見たら「やっぱりこっちもいいー」とか普通に言い放ってると思われます(笑)


ひな壇は相変わらずの定位置キープで(苦笑)
くつろぎすぎですからー。
もうちょっとお行儀よくしましょーね。

12日もMステ!
でもライブかぁ・・・・(テンション下がるわ)


いよいよ『BANDAGE』特番!!!
密着が楽しみすぎるーーーーーーー!!!!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いろいろてんこ盛り

2010⁄01⁄29(金) 02:19
日々テレビに追われてます(笑)

生中継舞台挨拶も書きたいのになー。
自分の思い出にあとでこっそり日付詐称でアップしてるかもしれません。

とりあえずはその他もろもろ。



★笑ってコラえて
一般の人の仁の印象おもしろすぎー。
バスローブでワインとか全裸とか想像できない(笑)
口元がエロいは納得だけど・・・
何より男の子の「抱かれてもいい」は素晴らしい(爆)

ワイン苦手って・・・飲まされすぎました?1年ほど前(ニヤリ)

仁は声出さないようにおちょぼ口になったりかわいいー。
でも最後立つときにピョンってなった両手が可愛すぎるー!!!

ドラクエはまったく知らないけど、秋葉原の薬草は気になります。

ワイプに映る仁も笑ったりビックリしたり・・・編集面倒なのでまるまる残そう(汗)

ようやく『たくあん×ラー油』を認めてもらえてよかったねー。
しかも憧れの所さん!(憧れるのわかる気がする)
「やった!」って喜んでるのがカワユスですな。


★ZERO 赤西仁に密着
今まで断り続けてきたのかー。
情熱大陸とか出てほしいのに(笑)

小林さんに厳しいこと言われてたね。
ジャニーズとか関係なくLANDSで・・・って。
どうしても『ジャニーズ』ってついてまわっちゃうんだろうね。
でも今回はそれを乗り越えて成長したんだろうな。

仁、声辛そうだったなー。
でも本番はまったくそんなこと感じさせなかった!!!
すっごい声出てたもん。
そりゃコバタケさんに「本番に強い」って言われるはずだわ(笑)

それにしても短いー。
もっと見たいー。
土曜日がめっちゃ楽しみ♪


★友&仁
いきなりチケットが届き始めましたねー。
我が家に来たのは2階席ですが、入れるだけでありがたいので・・・。
今回は16日までの前半のチケットなのかな?
まだドチドチは続くんだね。
っていうかもう本当あと少しで初日だ!!!


★『THE D-MOTION』
PVがズームとめざましで流れたー。
めざましのほうが長くて仁がたくさん映ってたかな。
いやーめっちゃカッコイイじゃないですか!
テーマは“光と影”なんだね。
踊ってる、踊ってる!!!
しかも仁ってばターバーコー!!!

一緒に見た妹が「こういうの歌えるのってたぶんジャニーズではKAT-TUNだけだよね」って言ってた。
うん、なんか納得(笑)

もう最近KAT-TUNの仁に飢えてるので明日のMステがめっちゃ楽しみです!
でもやっぱりポニテにサングラスですか???


★『Love Yourself ~君が嫌いな君が好き~』
こっちはサキドリで!
朝ズバもひるおびも見れなかった私には初見。
これも不思議な感じだねー。
見事にシンメ割なのに仁は歌うパートないっていう(涙)
亀→仁→亀→仁みたいに切り替わるのねー。
カウコンで見た時にあー仁ソロパートないなーって思ってて、でも英語の歌詞は仁だったのでそこも楽しみ!
顔半分アップだけど(笑)

ショートVerとWSだからまだわからないけど、私は『THE D-MOTION』のPVの方が好きかなー。
これ両方ともメイキングつくからそれも楽しみだね!



うーんと冠は仁君のお声が聞けなくて残念ですー。

さぁ、明日はさっさと仕事終わらせてMステに備えよー!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いいとも!

2010⁄01⁄26(火) 14:06
いいともを見てたら千代大海関がゲストで、颯太くんの舞台にお花が来てたのでもしかして来てるかなーと見ていたら

『赤西仁 家族一同』

って!!!
この前のラジオで仁も話はしてたけど、まさかの赤西家とはビックリー。



昨日は39舞台挨拶生中継を観に行ってきましたー。
といっても六本木は見事にハズレましたけど(涙)

月曜日だし仕事がどうなるかわからなかったのでRUMIに声もかけずにおひとりさまで行ったんですが・・・

終わってから「実は・・・」ってメールしたら
な、なんとRUMIもおひとりさまで同じ映画館にいたっていう(爆)

2人で大爆笑!!!
お互いにいまさら変なところで気使いすぎ!超ウケるんですけど。
結局お互い帰路についてたんですが、横浜でムリヤリ合流して飲んできました(笑)

きっと詳しいレポは東宝さんでアップされるとは思うけど、自分の思い出にまた夜にでもアップしまーす。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

この週末は・・・

2010⁄01⁄24(日) 23:51
宣言通りゆっくり過ごしました。
睡眠もたっぷりとったー。

ではまたもろもろ。

★はなまる
当然リアルタイムでは見れなかったんだけど、チラッと更衣室でワンセグで拝見。
もちろん音無しでね。
最後のはなまるパフェのコーナーで、ちょうど亀の名前が出てるとこだった(笑)
もちろん字幕だけど。

あの可愛らしい登場シーン、もう少しで見逃すところだったー。
っていうか亀もあったんだよね、あれ・・・見逃した(涙)

フリップで顔隠してるのとか可愛すぎー。

歌うまいって褒められて恐縮してる仁も可愛いー。

相変わらず仲良し家族だねー。
ママさん、おもしろいー。でも韓国語でメール来たら私もスルーするな(笑)

おめざのアロエアイス、近所のコンビニ5軒回ったけど無かった(涙)

でもなんで紹介フリップはあの写真なの?

KAT-TUN、これでコンプリート・・・えーっとT-Tを見てない(汗)

きいちゃん見てる顔がお兄ちゃん。7歳も違うのかー。

仁が曲作ってるPCとキーボード。
4~5曲って・・・間に合う?どんどん増えてくのかぁ。
そう言われると聴きにいきたくなっちゃうじゃんー。

仁にもし街で遭遇したら・・・大丈夫、ほっとくもなにも動けないから(笑)

まさかの亀梨さん話!やっくん、ぐっじょぶ(笑)

最後の「来週もはなまる!」照れてる仁君がカワユス。

緊張してたけど、一生懸命に仁しゃべってたね!



★カラオケ
歓送迎会でカラオケに行ったら、まんまとDAMだったので空気も読まずに『BANDAGE』歌ってきました(笑)
いやー、できることなら歌わずに眺めていたかった。
でもあれは映画観てからじゃないと、けっこうネタばれになるんじゃなかろうか?
(映像見た営業マンが「あー赤西君かぁ・・・。この子野球上手いよね。」って。何度もそれは亀梨だって説明してんのに・涙)

★TVnavi
『ファンは僕のパートナー』(涙)

★ラジオ
雑誌を片付けつつ番宣ラジオを聴きました。
WあっくんのANN、おもしろいー。
仲良しなのが伝わってくるよ。っていうか仁がなついてる(笑)
仁の「あっくん」呼びが可愛くてしかたがない。微笑ましいわー。

雑誌は年末からのTV誌、たまりにたまってたオリ☆スタ、その他もろもろ片付けました。
だいぶスッキリー。
でもまだまだBANDAGE系がたーんと残っております。

★ヤマナデ
ようやく追いついたー。
っていうか私の中の法則で序盤で2週以上溜めると絶対に挫折するっていうのがあったので頑張った!

で、おもしろかった!
タケルが可愛すぎる(笑)こども店長最高!

いやいや、恭平さんはステキで当たり前なのでね。
あと思ったより蘭丸が平気だった(食わず嫌いはダメね)
武長はねー、気付いたらハニーの演技まともに見たの初めてなのよね、私。
だからなんだか新鮮。っていうか冷静クールなのが新鮮(爆)

恭平さんとスナコのちゅーシーン!!!
2話でもうあるんんだ?
なんだか可愛いちゅーシーン。
ナツとアサコに比べたら(笑)

★プレミアム
来月は誰だろー、とドチドチしてチェックすること数カ月・・・。
次こそ来るか!と思ったら、マッチかよっ(爆)

いや、マッチはマッチですっごい嬉しいし保存版なんだけどねー。

と思っていたら!
HPには『プレミアム リポート 赤西仁』って!!!!
キャー!!!!!!!
友&仁だ!!!嬉しいーーーー!!!

トークゲストは気長に待ちます(笑)

★Mステ
来週のMステはKAT-TUNが出るそうで♪
しかも曲は『THE D-MOTION』ですと?

ってことは2週続けてきちゃう?

★おしゃまさん
おしゃまTVに仁が出たがってるそうで(笑)


というわけでまだまだ祭りは続きそうなので来週も頑張りましょー。



遅くなりましたがコメレスです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ

2010⁄01⁄22(金) 01:26
いまだにLAST LIVEの余韻がぬけない聖子まんです、こんばんは。

通勤のお供にアルバム聞いてると頭の中にLIVEの映像が流れます。
そしてこのLIVE、日テレで放送されるみたいだね!!!
収録カメラしっかり入ってたもんなー。特典映像になるのかと思ってたよ。
でもチョー楽しみなんですけどー。

あーやっぱりブルーレイ欲しいー。
でもお金どこにもないー(笑)

そうそう。
私ライブハウスってほとんど初心者っていうか初体験みたいなもんで。
当然SHIBUYA-AXも初めてでRUMI先生のご指導に従い行ってきました(笑)
荷物・コインロッカー・場所取りまで、すべてRUMI先生のおかげでスムーズに。
特に場所取りは私だけだったら絶対に失敗してたよ(汗)
ありがとー。

東宝WebサイトにLIVEのレポがあがってました。
私の記憶がいかに曖昧かがわかるわ(苦笑)
あーそうそう、こんなこと言ってたってよみがえってくるー。


あとは・・・
『FREE CELL』が超ヤバイみたいでこれも楽しみです!
やっぱり保存版いるかな?(笑)

明日はついにはなまる!
速攻帰って見たいのに・・・なんで明日に限って歓送迎会なんだよぉ。
「おめざ」なにかなー?まさかのラー油×たくあんじゃないよね(爆)

今週末はちょっとゆっくりしようかな。
ナツ君に会いに行きたい気はあるけどちょっとお疲れ気味。
RUMIに救済してもらったラジオ聴きながら雑誌の整理をしようかと。
いよいよ収拾がつかなくなってきたので(汗)
HDDもなんとかしなくちゃ!!!


というわけで今日は早めに寝まーす。
Nちゃん、JINKさん、おけい、コメレスもう少しお待ちください

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

LANDS LAST LIVE 2部

2010⁄01⁄21(木) 00:01
開演前にLANDSのケンジから場内放送。
注意事項などを話してました。
その中で「あんたさぁ~」のおネエしゃべりが入ってて(笑)
おしゃまさんおもしろい!
その前にブログを見たらライブに参加するようなことが書いてあって、まさかベースじゃないよね?って思ってたらこれかーと納得。

20:30よりちょっと遅れて開演。
後ろのスクリーンにLANDSのロゴとLANDS LAST LIVEの文字が!

そこにメンバー登場!
仁はポニテにサングラス、赤(朱色に近い?)キルティング素材のフード付ブルゾンにデニム。

(ギターの人がロン毛でユキヤが来たのかと思った・笑)

オリンポス→勇気→鼓動→二十歳の戦争→元気→BANDAGE→サンキュー。

仁なんだけど仁じゃない!あれはナツ!!!
めっちゃカッコイイよー(号泣)
オーラがめっちゃ凄いんだよー。

オリンポスではなぜか途中指ピロピロが!(ここは仁か?・笑)

勇気のあとでちょっと御挨拶。
「LANDSのファースト&ラストライブへようこそ。」から始まり
「盛り上がってますかー?」「楽しんでますかー?」を何度も繰り返し最後に「楽しんでないんですかー?」でひっかけ「オラー」と煽る(笑)
そしてアルバムから映画では歌っていない曲と言って鼓動に。

二十歳の戦争はユキヤみたいにバイオリンちっくに弾くイントロだった。

BANDAGEは盛り上がったなー。
今までテレビで何度か聞いたけど、昨日がやっぱり一番よかった。

最後の曲はサンキュー。
俺達曲少ないからさー。2曲目売れなかったし(笑)とナツ君。

サンキューは最後にコール&レスポンスで「ホーォ」「ホーォ」最後の「ホーォ」だけちょっと最後が上がってマイクも合わせて上げてた。

最後はメンバーみんなで手つなぎ。

なんか本当に楽しそうでねー。歌の間とかにあっくんやコバタケさんと笑い合ったりして。
声もめっちゃ出てて、何より歌ってる仁が楽しそう。
あとやっぱり仁の手、指がいい。好き。

そしてそしてドラムのあっくんがめちゃくちゃカッコイイです。惚れます!


ライブが終わってアンコールをねだっていいのやらって感じになってたところにタキシード姿のおしゃまさん登場!
このおしゃまさんがもう面白すぎていろんな記憶がぶっ飛んじゃったよ(笑)

まずはケンジのソロコンサートへようこそから始まり、ケンジがソロコンサートをやることになったいきさつをBANDAGEの話しに合わせながら説明するっていう。ところどころにアルミやアサコも登場したり、ナツさんはストーブを買うために映画に出たけど今は床暖房にしようとしてるとか(爆)
そしてアルバムは「おしゃんぽす」、歌った曲は「おしゃんぽす」「やる気」「根気」「ケンジの七日間戦争」「ゆでたまご」(もちろんモノマネつき)、サンキューのアンサーソングで「You are welcome」。
徹底してます(笑)

そろそろ間がもたなくなったということで、今日見に来てくれてる仲間を紹介しますといって
*幼馴染の仁
*バスケ部の先輩で代々木先輩もとい金子先輩
*親戚のタケシおじちゃん(笑)
を呼ぶものの一向に出てこない3人。
中では仁がのばせと合図を送ってきたりしてたとか。

もうここからは記憶がグチャグチャなので憶えてることを羅列します(汗)

っていうかすごく4人が仲良さそうで、そしておしゃまさん抜かした3人はかなり自由(爆)
仁はすごいリラックスできるって言ってた。

ライブ終わってトークなんてやったことがないとコバタケさんとあっくん。

3日前にこの司会をやることが決まってなんとか構築してきたおしゃまさん。
結婚式の司会もやってくれるそうです(笑)

その司会っぷりに仁に「俳優ですよね?」と聞かれ自信がなくなってきたと答えるおしゃまさん。

あっくんのドラムがカッコイイっていう話で「今日オレ、モテてる」と嬉しそうなあっくん。

あっくんがなにかの話で「何をおもむろに」って言うと仁はその「おもむろ」が気に入ったらしくやたらと使ってた(笑)覚えたての言葉は使いたがる赤西仁健在。

仁のことを「じんじん」といきなり呼ぶおしゃまさん。

この4人でキャンペーンをよくやったという話でラジオの話になり、仁が生放送じゃないことを暴露(っていうか天然で言っちゃった)しちゃって、それは仁の夢?だったことにされてた。

やたらと時空が違うコバタケさん。

いきなり「UNOやる?」っていうあっくん。

LANDS LAST LIVEのことをLLLというおしゃまさん。
「誰が言ったかLLL」とか可笑しすぎる。

サンキューはコバタケさんが今日のライブのことを想定して、みんなに感謝の気持ちで作った曲。
メンバーもお客さんも。

仁はこのアルバムを作るのにずーっとかかわってきて、そんなことはじめてだから情があると。

LANDSの最後、マイク置く?っていうあっくん(百恵ちゃん)に対して、ローラースケートっていうジャニっ子じんじん。

パーカープレゼントの抽選会。
最初の番号、うちらめーっちゃ惜しかった(笑)

仁は当選番号を箱から出すのに、おしゃまさんの内ポケットから出そうとして、おしゃまさんに「そこには入ってません」と言われると同時に両手をパッと広げちゃんちゃんみたいなポーズをしてました(笑)
めっちゃ可愛いんだけど!そして息ぴったりなんだけど。

パーカープレゼンとの時も1人1人とちゃんと握手して、時には何度も握手してあげてて。
すごい優しい顔してたなー。

でも相変わらず「横浜からきた姉妹」を「横浜市内?横浜姉妹?横浜市内からきた姉妹?」とか「彩の国の25歳はこっちの25歳と同じ歳なんですか?」とか、当選した子のあとをくっついていきそうになってコバタケさんに止められ、腕を捕まえられてたり(笑)
あ、あと初日の舞台挨拶で配られたタオルを持ってた横浜市内の姉妹に「お前が犯人かっ!」って言ったりもしてた。


最後は関係者席にいた柴本さんと岩井さんもステージに。

柴本さんは「LANDSのファンになりました!」と言っていて仁に「LANDSですよね?」とつっこまれてました。そしておしゃまさんはその気持ちわかると(笑)

岩井さんはもう終わっちゃうのもったいないと言って「紅白とか出ないの?」と無責任発言(笑)

みんな「またやりたい」「願えば叶う」って言ってて・・・。
みんなにとってLANDSがすごく大きな存在になってるんだなー。

あっくんは「寂しい」と。そして「自慢のバンド。誇りに思う。」と言ってました。
だいたいのフェスには顔出してるからそこで会いましょうと。

そして仁。
LANDSの集大成をこうやってライブで見せることができて嬉しい。
自慢のバンドです。
BANDAGEという作品を愛してくれたら嬉しい。
このことをみんなのライフのノートに書き綴ってくれたら(ちょっと噛んで)俺は嬉しいと思います(最後はオラオラ・笑)

最後はまたみんなで手つなぎで挨拶して終了しました。

その後会場にはBANDAGEが流れててみんな歌ってた。仁達に聞こえてたかな?



約1時間半、あっという間でした。
本当に楽しくて幸せな時間で、LANDSも観客も誰もがそうだったんじゃないかな。
でも何よりも仁が本当に楽しそうだった。
トークの時はずーっと笑顔だった。
LANDSは仁の中でかけがえのない存在になったんだろうね。

コバタケさんやあっくんのブログ見ても、LANDSってすごい存在なんだなって思う。
そして仁、メールありがと(笑)

ナツ大好き!!!
LANDS大好き!
また復活してほしい!

でも・・・・


KAT-TUNはもっともっと大好き!!!(本音・笑)


次は友&仁だね。
忙しいとは思うけど身体には気をつけて頑張ってーー。


今度はいつナツ君観に行こうかなー。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

LANDS LAST LIVE

2010⁄01⁄20(水) 02:26
幸運なことに参加させていただきました。

書きたいことはたくさんあるけれども・・・

とりあえず『LANDS』最高です!

楽しくて幸せなLIVEでした。

また思い出としてレポ書きたいと思います。

でもおしゃまさんがおもしろすぎてほとんど笑ってて憶えてないっていう(汗)


あーもうナツ大好きだ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよ今日はLAST LIVE

2010⁄01⁄19(火) 13:45
LANDS『Olympos』オリコン1位おめでとう!!!

映画のキャラクターとしては13年4ヶ月ぶりの快挙だそうで。
でもその前もコバタケさんなんだよねー、すごいなー。

とうとう今日はLANDS LAST LIVEです。
コバタケさんもブログで言ってましたけど、これでLANDSとBANDAGEの仕事も大凡終わりになるんですね。
寂しいなー。

一昨年の10月に映画が発表になって、去年の9月にTGCで『BANDAGE』が披露されて、11月に完成披露試写会&シークレットライブ、そしてシングル『BANDAGE』が発売、今年になって『Olympos』が発売、そして映画公開・・・
この間膨大な量の取材を受けてTVに出て仁も監督も、そして追いかける私達もすごい大変だったと思うけど、いざ終わるとなるとすごい寂しい。
でもすごい充実してた気がする(笑)もう勘弁してーって嘆いたこともあるけど、それは贅沢だよね。

どんなライブになるのかな?
そしてどんなナツに会えるのかな?

『BANDAGE』DVD発売の時にはぜひ特典映像で入れて欲しい!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『BANDAGE』感想

2010⁄01⁄19(火) 01:04
初日に観た感想を書いておきたいと思います。

ネタばれになるので隠します。

・・・しかし1日に2回同じ映画を観たのは初めてだ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『BANDAGE』初日舞台挨拶

2010⁄01⁄17(日) 22:05
ついに公開された仁の初出演・初主演の『BANDAGE』。

その舞台挨拶に参加してきました。

私が行ったのは9:50の回の終了後。
入口でLANDSのタオルをいただき入場。
この席が映画を観るには超辛いけど舞台挨拶にはとんでもなく良席で!
(実際映画はしんどかった・・・首痛いし、スクリーン大きすぎて気持ち悪くなりそうになった・汗)

映画終了後バタバタと準備を始めるスタッフさんにこっちもドチドチ。
そして真ん中の横の扉から仁が先頭切って登場!
ドアのところに仁が見えた瞬間にもうすでにテンパリ始めた私です(笑)

真ん中の通路を通って舞台へ。
仁が目の前に立っている・・・・泣きそうになった。

仁は黒のニット帽にクルクルヘア。
黒VネックのTシャツに変わったデザインのJK(黒とグレー、千鳥格子?、そして裾がフリンジ)デニムにエナメルのスニーカー?かな。

とにかく仁を見るのに必死で何をしゃべったのかをほとんど覚えてないっていう(涙)
最初の挨拶で、緊張してあんまりしゃべれず、すぐ終わって一歩下がったこととか、MCの人に強制的に質問しますって言われてまた一歩前に出たのとか可愛すぎです。
「みなさん、お忙しい中お越しいただきありがとうございます。・・・どうでしたか?」って仁が観客に聞いて拍手喝采。仁嬉しそうだったな。

なんかみんなが本当に仲がいいのが見てて伝わってきて、仁は本当にいい現場で仕事できたんだなーってまた改めて思った。おしゃまさんとかあっくんとかと常に笑ってるし。何より仁が楽しそうで可愛いんだよー。
あと仁はすごい客席見てるなーって思った。

おしゃまさんはまたバンガサを持って登場。バンデイジにでてるカサハラだからということらしい(笑)おしゃまさんおもしろいなー。

きいちゃんが仁の印象を聞かれてクールだと思ってたけど気さくな人だったって言った時、気さくなポーズみたいなのしてたんだけど忘れたー(涙)

仁が話してるときにおしゃまさんと話してる監督。まったく関係ない私語だとしゃまさんに暴露されてた(笑)
仁も「こういう監督なんですごくやりやすかった(笑)」って。

みんなで食事とか行くたびに「早く観たいねー」みたいな会話をいつもしていたという仁達。
だから「やっと」っていう気持ちが大きいみたいですねー。
(でもそれはきっとファンも同じだよー、仁)

最後の締めの挨拶を長めにお願いしますと言われた仁。
すごいハードル上げるだか、プレッシャーだか言ってました(笑)
で、ゆーっくり「みーなーさーんー」みたいに話し始めて、「そうじゃない」って周りからも突っ込まれ、仁も「この長さじゃないですよね」って笑ってて。

最初はそれこそ緊張していた仁も終始笑顔だったり、目クリクリさせてたりで楽しそうでした。

その後はスチールセッションでいったん仁達は引っ込んで、今度はステージ上にマスコミの方が登って客席をバックに撮影をするということで入口で渡されたタオルを持つことに。

そしてまたまた仁達登場。
一番前に監督・仁・きいちゃん。
後ろにおしゃまさん・柴本さん・あっくん・杏・伊藤さん。
当然みんな前見てるわけだから仁の姿は見えず(苦笑)

最初に普通にスチール撮影で客席はずーっとタオルを持って、キャストのみんなは左右あっちこっち見ながら撮影。

それが終わったら今度はおしゃまさんの合図でタオルを投げてくださいと。
MCの人が「笠原さんが六本木を震撼させますね」と言ってた(笑)
おしゃまさんが一生懸命に客席に向かって「僕が合図をしたらー」みたいに説明をしてる時に、柴本さんとあっくんの間から後ろを向いて客席の方を仁は見えました!その顔がすっごい楽しそうに笑ってて・・・しかも一瞬目があったような錯覚まで起こしそうになった(笑)

最初はただタオルを投げるだけだったのに、投げるときに「BANDAGE」って言おうってことになって2回のリハをやって本番。
そしたらキャストのみんなが大笑いしてるから何かを思えば仁の頭にタオルが!!!(爆)
一番前の子が投げたタオルがキャストの、しかも仁の頭に乗っかるというこのミラクル!!!
スポ新見たらすごい笑顔だったけど、後ろ振り返った時はきょとんとしてて可愛かったのーーーー。
タオル投げた子、直接仁からタオル返してもらってたー。チョー羨ましいぜぃ。

退場するときも手ふったりしててとっても可愛らしいご機嫌仁君でした。

すごい幸せな時間だったわけですが、なんかすごい夢みたいで・・・あんまり実感ないんだよね、実は(笑)


韓国・台湾でも配給が決まったとか?
すごいねー。

昨日は結局2回観たわけですが、きっとこれハウルの記録は抜きますね。(*ハウルは5回)
で、思い出した!きいちゃんが仁がアドリブを入れてくるっていう話をしてて、MCの人だったかな、「2度3度観てアドリブを探すのもいいですねー」みたいなことを言ったら仁が「5度目くらいでわかると思います」って言ってた(笑)
でもみんな何回でも観てほしいって言ってたなー。


帰ってきてシネマガ拡大版を見たんだけどメイキングの仁可愛いー。
あのカットインしてくるのとか可愛いすぎます。
そしてやっぱり楽しそうー。

キャストのインタビューも本当に仲よさそう。
「スン」とか「ナイスン」とかおもしろすぎー。
そしてフードかぶって本読みするミュージシャンのWアッくんが見たい(笑)
アッくんといえば「そうかい?」っていうのがツボー。

グッズはパンフのみ購入。夕方にはほとんど売り切れてたー。
今日ゆっくりパンフとオフィシャルブック読みました。
本当にネタばれ満載だわ。

映画に関してはまた別エントリーであげます!





仁、映画公開おめでとう!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよ『BANDAGE』公開!!!

2010⁄01⁄16(土) 01:40
とうとう今日です!

カウンターも『本日公開』になりました!

「再来年かよっ」って言ってたのにあっとゆーまでした・・・。

寒い朝から番宣お疲れ様です。

仁が美仁で可愛くてどーしてくれようって感じです(笑)
あのでっかいボンボン付のニット帽が可愛さを倍増させて、あのクルクル巻も気にならないわ。
なんかずーっと目クリクリだし、いちいち動作が可愛いし・・・。
モンブラン食べてる姿もたまらん。

仁も監督もきぃちゃんも自信を持ってお勧めする『BANDAGE』、本当にみんな仲良しそうでほっこりします。
コバタケさんブログでもおしゃまブログ&ツイッターでも伝わってきて嬉しいー。
ステキな人たちと一緒に映画作れてよかったねー。

今頃オールナイトニッポンの真っ最中ですね。
もちろん聴けませんけど(笑)
きっと楽しいんだろうなー。

ラジオが続いて今日は1日番宣で、そしてオールナイトニッポン、そしてそして初日舞台挨拶・・・
大変だろうけど体調崩さないよう気をつけてください。

シネマガも見たいとこだけど、明日も早いので寝ないと(汗)

あ、はなまるは見ました。
姪っ子ちゃん、めっちゃカワイー。
っていうか逆チュー・・・姪っ子ちゃん、幸せ者!!!
で!で!来週はついに赤西さんも登場ですかっ?
だ、大丈夫かな?←心配性。

ヤマナデはまだ見れてません(汗)



では・・・早起きして(といっても普段と変わらずだけど)舞台挨拶に行ってきー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いろいろありすぎー(汗)

2010⁄01⁄15(金) 01:52
毎日寒いですねー。
でもどこが一番寒いかって聞かれたら私の部屋かもしれないです(泣)
マジ寒いんですよー。

日付も変わって・・・
いよいよ待ちに待った『BANDAGE』があと1日で公開です!

ヒット祈願、袴ロックなかなかじゃないですか?
でも髪の毛長過ぎー。
クルクル巻き過ぎー。

おしゃまさんのツイッターに載ってた遠足のお菓子に大爆笑しました。
仲良しでいいなー、おしゃまさんとWアッくん(笑)
ラジオはどんなだったのかな?

そして本日は赤西さん日テレジャック、亀梨さんはTBSジャックですね♪
なんで同じ日にやるかなー。
そんなとこまでシンメってことでいいですか?(笑)
とりあえず亀に関してははなまるとドラマだけは忘れずに!
(ただいま容量確保のため色々DVDにダビング中。)

グータンの仁は可愛かったなぁ。
ニット帽かぶるとなんであんなに可愛くなっちゃうんだろー。
根掘り葉掘り聞かれてましたが、なんだか終始かわいいなって思って見てた。
彼女の浮気に気付いた仁が言ってる言葉が、あー仁だなーって感じ(笑)
そして・・・留学の時のお話!気になるー!!!!


会社の帰りにちょっと野暮用があって渋谷に行き、ついでにお取り寄せお願いしてたブツを取りに行ってきました。
なにかといえば手帳なんですけど、欲しい色が無くて・・・どーしてもゴールドが欲しかったんだもん。
手に入って満足ですー。ようやく予定が書けるー。
そして自己満のリフィルが使える(笑)


☆Nちゃん☆
大変遅くなりました(汗)
毎度毎度ごめんねー。

もうガンガン聖子まんと呼んじゃってください(笑)
私友達の子供にもそう呼ばれてるし。
気にしないでいいよー。

お母さんはスマ好きなのね。
さすが同世代だけある(笑)
スマ魂も楽しいよね♪今年はあることを願ってます!

アルバムも通勤のお供です。
「サンキュー」も好きだけど、私は「元気」の方が好きかなー。
でも聴いてくうちに変わってくるかもね。
最後の最後のあの歌声がたまんなくなるー。


☆拍手コメくれた方へ☆
ごもっともなご意見ですね。
確かにそうだと思います。
そしてそれが彼の魅力であるがゆえに許しちゃうんですよね・・・
なんだかんだで(笑)
でも本当にご意見には賛成です。


☆亀娘さん☆
おぉ!!!LAST LIVE、Kちゃん当てたんだ!
スゴイー!!!
そして同じ時間だよ、私も(笑)
今からアルバム聴いてドチドチしてますー。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

袴ロック

2010⁄01⁄13(水) 22:27
絶対にオールバックのポニテで来ると思ったら・・・
中折れ帽ですと???
ことごとく予想を裏切ってくれるオトコです(笑)
早く見たいなー。
ZERO来るかなー。

もう3日後には公開なんですよねー。
2010年なんてまだまだ先ー(涙)と思っていたのに、月日が流れるのは本当に早いです。


Olymposも聴いてます。
最初聴いた時は
「え?本当に仁?」
ってビックリした。でも声は仁なんだけど、でもやっぱりKAT-TUNの仁とは全然違う。
ナツなんだね、これは・・・。
『元気』が好きだな。
仁の声がやっぱり大好きです。
あ、あとボーナストラックっていうの?それともシークレットなの?っていうアレ・・・
たまんないですね。

そしてanan!!!
もーなんて美仁さんなんですかっ!!!
一番最初の寝そべってこっち見てるSHOTに身動きが出来ません。
こんな目で見られたら絶対に動けないよ。

そしてそしてタバコもってるドアップのSHOT・・・
もぉもぉもぉ好きすぎますっ。
歌うこと考えたらタバコはやめた方がいいって思うけど、こんなステキなの見せられたら許せちゃう(笑)
3年後と言わずにずーっと音楽続けてください。


さてとグータンまでにお風呂はいんなきゃ!

ってことでごめんなさいっ。
本当に次こそコメレスします・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お参に行ってきました

2010⁄01⁄12(火) 02:06
今日は色々とお参りに行ってきました。

渋谷でRUMIと待ち合わせしてまずは腹ごしらえ。
その後私の買い物に付き合ってもらったんだけど、目当ての物が完売と言われ別の店へ。

そこに向かう途中でまずはLAST LIVE会場を下見しつつ拝み(笑)

別の店でもお目当ての商品は無くて、他店に1つだけあったお店に並んでる商品を取り寄せてもらうことに。
ちょっと中にキズがあると言われたけど、どうしてもそれが欲しくて・・・。
他にもステキなのはあったけどなんか妥協できなくてそれにすることにしました。

次は普通に初詣でお参り。

その後はカフェでまったりとお茶をしてから日比谷へ。

日比谷ではまず日生劇場詣。
友&仁のポスターと劇場を拝み、その次は帝劇詣。
今日は休演日だったらしく、ヲタらしき人影はまったくなくここでもポスターを拝んできました。

なんかBANDAGEごとでバタバタしてるけど、ソロ魂までもう1ヶ月無いんだもんね。
あっという間だー(汗)
本当にチェックするものがたくさんあって何か取りこぼしてもわからなさそう・・・。

夜がRUMIお勧めの焼き鳥屋さんで飲んできました。
安くて美味しくてイイお店だったー。
でもなんだかんだお肉ばっかり食べてた(笑)
しかも生肉ー。
相変わらず色んなこと語ってました。
すごい楽しかったー。


昨日のSMAPの特番でSMAPへの質問に「後輩達は脅威じゃないんですか?」というのがあって。
キンキ・嵐・KAT-TUNの映像が流れました。
慎吾が「脅威ですよ!だからSMAPはもっと頑張らなくちゃいけない!」と答えてて、それに対して拓が
「でも力のある後輩がいるから、SMAPが緊急事態の時にあーやって盛り上げて助けてくれる」って言ってくれて・・・。それって間違いなくこのまえのKAT-TUNのことだよね!
そうやって認めてくれてるのって嬉しいな。

それにしても拓・・・トマト食べるのも男前だな。めっちゃカッコイイ!!!
トマトパジャマは可愛かったけど(笑)


ごめんなさい。コメレスは次回必ずしますー。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

生スマSP SMAP×KAT-TUN

2010⁄01⁄11(月) 02:04
もうあれから1週間・・・
あの緊張した日から1週間ですよ!早いー。

慎吾がいない?と不安になり、アイドルキックオフをやるときいてまたさらに不安になり(笑)、ライブもあると聞いて超テンション上がってどーしたらいいかわからなくなり(笑)
見てる間も何度も呼吸困難になって萌えすぎておもしろすぎて、そして嬉しくて感動して・・・。

KAT-TUNを好きになって約5年。
いつかSMAPと共演できる日が来ればいいなと思ってました。
でもスマスマには後輩はは出たことないからムリだと思ってた。
ようやく斗真が流鏑馬に出て、この前Kinkiが出て・・・少しは希望が出てきたのかな?とは思っても、他にたくさん後輩君達がいるからねと思ってたのに。

それが本当に夢がかなった!
数いる後輩の中からKAT-TUNを選んでくれてどうもありがとうございます。
ジャニーさん、フジテレビさんありがとう。

そしてあらためてSMAPの偉大さを思い知らされました。
慎吾がいない4人での結束力、でもそこに慎吾はいないけど一緒なんだっていう絆を感じた。
そしてあの盛り上げ方!やっぱりSMAPはスゲーって思った。

というわけで長くなりそうなのでたたみます(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

オトナのオキテSP

2010⁄01⁄10(日) 17:41
ちょーっと詰め込みすぎじゃね?って感じだったのは気のせいですか?
なんかあっけない終わり方でちょっとビックリ。
来週の未公開で見せてくれそうだけど、2時間とかにすればよかったのにー。

【亀】
私仁担ですけど(今さら・笑)今回は亀のフラフープに釘付けになりました!
な、なんですか?そのエロ腰(爆)
そんなんマツコの前で披露しちゃって大丈夫ですか?

もう今回のマツコは世の亀担さんの想いを見事に口にしましたよね。
『亀梨和也を何とかしたい』
とりあえずなんとかしたいって(爆)
そりゃーテレビでは言えないですよねー。

あとは「亀エキス」だの「とぎ汁くれ」だの「手は洗わないで」だの「シーツ替えなきゃ」だの・・・
もうマツコブラボー!!!

そんなマツコがスタジオに現れた時のじんじん、可愛すぎやしませんか?
なんでそんなポーズで見上げてんの?仁も狙われちゃうよ(笑)


【仁×田口】
しょっぱなから森三中を拒否るじんじん(笑)
いやいや、だいぶ相性いいと思いますけどー。

黒木瞳で喜ぶ仁と田口。
っていうかこういうスーツで2人並ぶと背が高いからすごい見栄えがいいねー。

できないことは嫌いとタップダンスを拒否るじんじん(苦笑)
できないことに対しては負けず嫌いはでないのね。

キャップ斜めにかぶるじんじんがカワユス。

ダンス担当でヒマなためカメラマンに変身するじんじん。
お約束通り田口さんはスルーで(笑)

黒木さんとダンスの練習する美味しいとこどりのじんじん。
予告で流れた方がもっと密着してなかった?
それにしても黒木さん、羨ましいぜ。

日本でやっと仕事が見つかったイタリア仁(爆)
そのイスにはなんの意味が?
相変わらずじんじんのボケはわかりづらいぜ(笑)
本番はイスじゃないよねって無茶ぶりしてくる黒木さん。
じんじんにはムリですって(爆)

食べ物の感想を言うが苦手だっていうじんじん。
田口さん「そのまま言えばいいんだよ。食べてみ?」と言われ素直に言うこと聞くじんじん(笑)
なんだかんだ仲良しな2Jがほっこり。

11歳の黒木さんの娘さんは仁君に興味があるそうで。
(っていうかこの話有名だよね?)

結婚準備万端話はこの先何回聞くことになるのやら(苦笑)


えーっと水川さん、そんなにじんじんテンション低かったですか?(笑)


【たっちゃん】
扉開けた瞬間に「あーまえだまえだだから上田上田ね」って思ったのに・・・
だからたっちゃんも「お兄ちゃん」って言ったんだろうに・・・
わかってない上田@海砂利(笑)←古い。

えーっと最近の小学生はみんなあんなんなんですか?(汗)

【バラエティで前にでるオキテ】
毎度毎度じんじんをたくさん起用していただき、有田さん、あざーっす。
やる前までは「えー!!!」みたいな感じなじんじんもやってしまえば誰よりもノリノリで(笑)

水川さんに絡むじんじんはとてつもなく可愛いです。

でも最後の仁亀の「内藤さん」に萌え萌えして「キャー」となってました。
これってカメラ止まってもやってたみたいだね。それが見たい・・・。


【聖】
えーっと・・・ごめんなさい。
私このゲストの人ダメなんです。

プチ○ロしちゃった聖が笑えます。

以上。


来週の未公開、楽しみー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おひさしぶりのラジオ

2010⁄01⁄10(日) 03:28
LANDSのオールナイトニッポンですと???
じんじんにコバタケさんにあっくんにおしゃまさんですと???

仁だけだったら限りなく不安なラジオも(笑)このメンバーだったら大丈夫な気がする(爆)
おしゃまさん、よろぴく!

そんな私は今回もRUMIさん頼りですけどね。
リアルでは聴けません。
だってラジオが無いんだもん(爆)


ズムサタも未公開シーンやメイキングまでけっこう流れましたねー。
ドラム叩く仁や、メンバーと楽しそうに笑ってる仁、そして大好物のタバコ仁!
楽しそうだなー。こういうのはDVDの時にはいれてくれないかな?

あ、あとBSでやったコバタケさんに密着してる番組の再放送を見ました。
TGCの時の仁や撮影風景も流れてお得な感じ(笑)
仁が映ったとこしか見てないけどね(汗)

明日、いやあと数時間後のボクらの時代は予告流れるかなー?

今日はスマカツとオキテの感想書く!!!
とりあえず寝ます(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

まさかのまさかで・・・

2010⁄01⁄09(土) 23:03









・・・・・・・・・・・当った!


LANDS LAST LIVE!!!




ナツ君に会える(号泣)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

POPEYE

2010⁄01⁄09(土) 17:40
本日発売の『POPEYE』・・・・

写真はいつも通りステキですが、今回はなんといってもテキスト!


ハリウッドで活躍したいという夢はまだ続いているのか?という質問に対して

「さすがに現実的じゃないかも(笑)もちろん、行けたらいいなとは今でも思いますけどね。

今はKAT-TUNでずっと続けていけたら、と思う。」


滅多に口にしない仁がずっとKAT-TUNで続けていきたいって言葉にしてくれたのがすごい嬉しくて。
最近大きいソロ仕事が続いてて、たくさんのインタビューも読んで色々考えちゃったこともあったけどこの一言を聞けただけでなんだか救われた(っていうのもなんか変だけどうまい言葉が見つからない・涙)
ソロで頑張る仁も大好きだけど、やっぱり根底にはKAT-TUNの仁が一番なので・・・。

昨日いつもお邪魔させてもらってるブログでこのことを読んで、外にいたのにうっかり涙でちゃったし。
なんかいつもKAT-TUN愛を口にする亀とか亀とか亀とか聖とかすごい羨ましくなることがあって、口にしないのが仁なんだよねってわかってるんだけどたまに寂しくなったりしてね。

今月のヲタ誌の心配しないで待っててっていう言葉も嬉しかったな。
あとは亀のドリボとたっちゃんのロミジュリを観に行けなかったことを謝る仁君が可愛くて。
都合があったら見に行きますっていう亀の言葉に絶対来るくせにとほくそ笑み、でも心の中でLANDSじゃねーよって突っ込んでましたけどね(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

オフィシャルブック

2010⁄01⁄08(金) 01:29
LANDS LAST LIVEの当選ハガキが届き始めているらしいですねー。
我が家には届いておりません(ショボーン・・・)
ま、4枚しか出してないしね(笑)
どんだけの倍率だったんだろうなー。
まだ届く可能性もあるのかなー。

あ、あとナツ君の着ボイスとか!
色々と仕掛けてきますね。
思わずもう1枚予約しちゃったじゃん(思うツボ)
通常版は予約だけは受け付けてくれたー。
ジャケットは通常版の方が好きです。


オフィシャルブック、色んな仁君、色んなナツ君がてんこ盛りですが、とりあえずネタバレ満載っぽいので写真だけ見てテキストとかトリビアとか名言集は映画観てからだな(汗)
仁の眉間のシワだけでもきゅんとするのにピック銜えてるとか反則ー。
最後のLANDSピースショットがなんだかイイ感じです。


そんなこんなであと8日で公開ですか?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

まだまだ

2010⁄01⁄06(水) 17:25
スマカツの余韻から抜けられず今宵のオキテにテンションが持っていけない聖子まんです(笑)
まぁ、見てしまえば普通に「キャー」ってなるのは目に見えてますが。

昨日は仕事初日から残業でございました。
帰ってまたまたスマカツをリピしておりましたが、ちゃーんとBANDAGE特集は忘れませんでした!
この日のために日テレプラスに加入したんだもん。

仁と監督、岩井さんのインタビュー。
これは完成披露試写会の時に撮ったんだろうな。
まぁインタビューは仁に関しては色々な雑誌で語ってることとほぼ変わりなし(笑)

ただ初見の映像がてんこ盛りで!!!
ナツくーんって悶えまくりましたよー。
チャラいナツ君とか、荒れてるナツ君とか・・・きゅんきゅんしまくりです。
早く観たいーーーーー。


あと坂東さんのCM(笑)
ずいぶんと雰囲気が変わりますねー。


そういえばKAT-TUN第2章って?
いつ第1章終わったん?(笑)
めーっちゃ中途半端(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

新曲!!!

2010⁄01⁄05(火) 15:53
昨日の映像が頭をぐるぐる回る中仕事始めなワケですが・・・

そこにまたまたNEWSが!!!

2/10新曲発売!!!

『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』

カップリングはもちろん『THE D-MOTION』(ようやく覚えたらしい・笑)
3種発売で初回限定2種にはもちろんそれぞれのDVDがつくそうですが・・・
っていうか2曲のDVDは今までないよね!

で、で、で!
初回限定2種、それぞれに仁亀のソロが入るですとーーーーーーーー!!!
なんてこと!
仁はソロ魂で歌う曲、亀は『愛しているから』・・・嬉しすぎますーーー(号泣)


新年早々こんなに幸せてんこ盛りでいいのでしょうか。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

夢がかなった!

2010⁄01⁄05(火) 02:08
拓が赤西って言った・・・

拓と仁が笑い合ってた・・・

拓と仁が隣同士で一緒に歌を歌った・・・

SMAPとKAT-TUNが同じステージに立った・・・

感無量ってこういうことを言うんでしょうか。
書きたいことはたくさんあるけれど、とりあえず今はこの余韻にひたっていたいです。

スマスマ、ありがとう!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なんてこと!!!

2010⁄01⁄04(月) 18:01
アイドルキックオフって(爆)

中居が心配してたよー、カツン大丈夫かって(笑)
亀梨君と赤西君とか短パン大丈夫かって(爆)
(中居兄さん、最初亀西君って言ったけど・笑)

亀は張り切ってやると思います。
私も心配なのは赤西君です(笑)

あー楽しみすぎるーーーー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよ今夜!

2010⁄01⁄04(月) 17:02
お休みも今日で終わり。
昨夜から無駄に緊張して心臓がバクバクな聖子まんですー。

いよいよ今夜です!
SMAPとKAT-TUNの夢の共演!

いつかスマスマに出てくれたらいいなぁって思ってはいたけど、そんなの夢のまた夢だと思ってました。
それがついに今夜実現する・・・マジで楽しみすぎて吐きそうです(笑)
慎吾がインフルエンザの疑いで欠席のようなのですごく残念です。
秘かに頼りにしてたのに(笑)
でもインフルエンザじゃ仕方がないよね。早く元気になってほしいです。

今日は朝からHDDがフル稼働中。
カウコンやらシュートやら番宣やら。

そんな中東京MXはやっぱりあなどれない!
U-La-La@という番組でまさかの新曲披露(CMソング)の映像が!!!
一瞬耳を疑ったもん。

そして今日からまた雑誌初めですわ。
ススめる!ぴあがとってもいいです。
ビジュアルもいいけど、テキストがすごくいい。
ぴあのコメントにグッときます。

あとは各TV誌には運動会記事が盛りだくさんで!
自由な仁君てんこ盛りです(笑)
サッカーユニフォームで野球やる仁君や最後のあいさつで亀に突っ込まれてる仁君もあってあざーっすって感じです。
グータンの記事も楽しみ倍増。
男だけのロケ見てみたいー。
この前のグータンSPを見たんだけど面白かったもん。(番組自体がほぼ初見に近かった・汗)
隆太くんと上地、そしてジャイアンツの坂本のロケとかすごいおもしろかったし。
仁もこっちのロケで見たいと思ったもんなー。


お正月、2・3日とお友達(notジャニ)の家に遊びに行ってました。
飲みに行ってカラオケ行って、色んなこと語ってきた。
仕事のこととか家族のことがメインだったなー。
あとそのお友達がBANDAGEをちょっと見たいと思ったらしいんだけど、すぐに私がDVD買うだろうからいいやと思ったと(苦笑)とりあえずお友達の家の近くの映画館でやるから観に行こうと説得してきました(笑)

さてと番宣見ようかなー。
カツンが出るかは分からないけどね。



☆Nちゃん☆
あけましておめでとう。
今年もよろしくねー。

カウコン記事喜んでもらえてよかったです。
双眼鏡で見てたから見落としてるところもたくさんあると思うけど、自分の記憶は書いたつもり(笑)
毎年全部放送すればいいのになーって思うよ。

マナーはね・・・色々あるけどNちゃんがそんだけちゃんと考えてれば大丈夫だと思う。
すごいしっかり考えてるなーって感心したもん。
マナーが悪いとメンバーまでそういう目で見られちゃったりするからね。

妹さん小5で聖様の魅力に気付きましたか?(笑)
それは凄い!
聖はあんなオラオラなのにすごい優しいんだよねー。
っていうかカツンはみんなそうなんだけど。

あ、あと聖子まんでいいよー。
さんとかつけなくていいからね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジャニーズカウントダウン2009-2010

2010⁄01⁄02(土) 03:38
今回のお席は22ゲート1塁側スタンドでした。

テレビ放送前。
オラオラと煽るそのお声はもしや聖様ですか?(いつから聖に様付?・笑)
そしてイントロっていうか登場の音の後に現れたのはやっぱりKAT-TUN!!!

っていうかこの登場の音楽を聞いて、え?まさかハルカ?って思ったのは私だけかな?
(昔Mステでこの音楽の後にハルカを歌ってたんだもん・笑)

前回に引き続きトップバッターです。
曲はまさかのピースフル!
運動会の時も歌ってたけど、やっぱり盛り上げるためにこの曲なのかなぁ。
仁君も楽しそうにノリノリで歌っておりました。

そしてこちらも前回に引き続きまさかの新曲披露!
まぁ思いっきり期待してたけど(笑)

デコとものCM曲を歌ったんだけど、これがイイ!!!
ダンスが人形が踊るみたいな感じでカクカク踊るのー。
仁君人差し指立てて踊ってたー。なんか可愛いー。
歌も音変えてて(うまく表現できませんが、パフュームみたいな感じ・笑)なんか新鮮。
仁がアップで映るたびにRUMIと「ヒィーーーーー」となってました。


そしてまさかのもう1曲!
亀ドラマの主題歌を披露!!!
こっちは仁君あんまり歌ってないけど、英語の部分がめーっちゃカッコイイです!!!
そしてフェイクもたまんないです。
他は「君が嫌いな君が好きー」しか覚えてない(汗)
あと最後に仁が両手の人差し指立ててる振りが可愛かった。

この2曲がまったく違った感じの曲なんだけど、両方とも今までに無いタイプの曲なんだよねー。
ダンスも違う感じだし、なんか新鮮。今までけっこうガッツリ踊る曲続いてたしね。
カウコンで見ただけだからあれだけど、CM曲のほうが好きかな。すごい耳に残るー。
衣装も新しいのかな?なんか仁君、大きなスカーフみたいなの着けてたー。
(ズームで音は違うけど映像だけ流れてたよ)

あと番組前のジャンクション?は亀と山下さん。
亀が一生懸命しゃべってたー。時間があんまりなくてメイク直しの心配までしてくれた(笑)
年男の話で今回はタイガーフォーっていうらしく、あの大きいトロッコみたいなやつに虎が書いてあってタイガースみたいだという亀。ジャイアンツファンとしてはちょっと・・・って言ってた(笑)
あ、あと戻ろうとしたらまだ時間があるっていって慌てて戻ってくる亀がカワユス。

あとはー、最近ブームのV6のマサに夢中だったうちらです(笑)
マサ、ガン見みたいな(爆)


放送中。
エイトの中継が入って浪花いろは節を歌ってる時、仁がずーっと盆踊りみたいに踊っててこれまた可愛い!!!
映らないのが残念ー。

RESCUEで仁亀を見つけられなかったうちら(汗)
あんなところに2人でいるなんてー。
気付いたのは歌ったあとでした・・・。
でもその後セットの上からはけるまでの2人を双眼鏡でガン見したのはいうまでもありません(笑)
別になに話してるわけでもないんだけど、2人であの上で待ってるっていうだけで萌え(重症)

マッチの曲でみんながバックダンサーになった時。
うちらの席からだと横から見て、そのまま後ろ姿を見ることになったんだけど・・・
もう仁君に目が釘付け!
周りをチラチラ見ながら踊ってる姿がおかしくて、そして可愛くて。
でも一生懸命踊ってる、それが愛しくて・・・申し訳ないけどマッチは全然目に入らなかったよ(笑)

はつうたでは1人トロッコに乗って、でも親しい先輩いなくて寂しげだったんだけど元気にみんなにお手フリしてました。

あとはーメインステージでまっすーに変なポーズしてみせたりとか(ガッツポーズみたいだったけど謎)死角に入って見えなくなったと思ったら斗真たんと仲良く戻ってきたりとか、CM中「JUMBO」を歌ってるとき両手上げてノリノリだったとか。

たぶん仁君しょっちゅう立ち位置とか次どこに行くとかわかんなかったと思うふしがチラホラ(笑)

グループ別のインタビューの直前にいつも通り深々とかぶってたハットをいきなり上にあげたのはなんで?

しかしそれにしても長瀬と松潤には感謝でございます。
今回滝様も亮ちんもいなくて寂しかったと思うんだけど、かまってくれてあざーっす。
最初長瀬が仁の肩に手を置いてたの見た時は目の錯覚かと思いました(笑)
その後光一に行っちゃったし・・・でもそしたらあんな肩組んでーーーーー。
松潤には仁君自らちょっかい出してるし。アレほっぺたつんつんしてるんだね。
最初見た時耳つんつんしてるのかと思った(笑)
はけるときに松潤が「オマエー」みたいな感じで仁のことポンってやってるのが仲良しそうで嬉しいです。
きっと仁君めっちゃ笑顔だったに違いない。
あとは亀のドラマも見切れてた仁にも「赤西くん、BANDAGE!」って振ってくれて・・・本当にあざーっす。

今回1塁側には見事にカツンは来なくて、一番近くで見たのはたぐっつぁんでした(笑)←いや、わらうとこじゃないけど。

いやぁ、それにしてもジャニーズファミリーはいいわぁ。
やっぱりカウコンはやめられないです(笑)
いくら近くで自担が見れなくてもね、無条件に楽しい♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAP VS KAT-TUN

2010⁄01⁄02(土) 02:29
真剣4番勝負!!!

本気ドッチボール対決!

ドキドキ風船リレー!

息止めリレー!

命がけチキンレース!



もぉ楽しみすぎるーーーーーー!!!
マジでボールぶつけられんの?カツン(爆)


紋付袴編もGETできたぁ♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あけましておめでとうございます。

2010⁄01⁄01(金) 23:15
☆A HAPPY NEW YEAR 2010☆

あけましておめでとうございます。
今年もじんじん・仁亀・KAT-TUN溺愛で突っ走りたいと思いますのでよろしくお願いしますー。

今回も無事にカウコンに参戦し、KAT-TUNと年越ししてきました!
やっぱりジャニーズファミリーはいいな。
楽しいな。

例年だったら大掃除のため夜からしか外出できないんですけど、去年のカウコンウチワが通販・SHOP発売共になく痛い目にあったので初めて買いに行ってきましたー。
しかも会社行くより早い時間に(爆)
でもねー、ジャニヲタ凄いねー。すでにすんごい列だった・・・。
カウコンだけとカウコン・キンキだけと2つ売り場があるのにあの長蛇の列・・・。
それでも約2時間半で購入できましたよ。
空腹と闘いながらね(笑)
その後カフェでご飯食べて、また家に帰って大掃除して夜出かけるっていう(汗)

ウチワは今年はユニットごとで、シルバーでカッコイイ感じです。
うちの子達シルバーがよく似合う(笑)
じんじん、ボンボンついたニット帽で可愛いけど。

夜はRUMIと居酒屋で2009年最後の飲み。
ワンセグで紅白見たりしながらまったりしてましたー。
その後ドームホテルでおけいに会ってちょこっとしゃべって。
あ、スマのフォトブック見せてもらったー。ありがとー、満足満足(笑)
思いがけずNりんにもバッタリ会ったなー。

カウコン後はRUMIの家へ。
まさかのカウコン録画失敗に凹むRUMIさん。
でも某動画サイトにもうアップされていたのでそこで鑑賞(笑)
その後は某Gさんのカウコン見ながらウトウトしたり、ズーム見てカウコンにキャーってなりながらまたウトウトしたり。結局ちゃんと寝たのはAM10:00過ぎ(汗)
起きたら17:00過ぎてましたー。

家に帰ってきたらTVは独占されてて、カウコンはまだ未見です(涙)

またあとでカウコンについては書きたいと思いますー。



☆Rちん☆
本当にお世話になりましたー。
濃い時間を本当にありがとう(爆)
今年も今まで以上によろしくお願いします。


☆えるさん☆
去年は貴重なネタをありがとうございましたー。
本当に仁の笑顔が私たちの笑顔につながりますよねー。
仁にとっても私たちにとっても笑顔がたくさんの1年でありますように。


☆Nさん☆
あけおめー。
単純な私はすぐに復活します(笑)
今年もいっぱい仁君に幸せをもらいましょー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。