
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2009年を振り返って。

2009⁄12⁄31(木) 01:51
今年もあと1日になりました。
毎年思うけど1年あっという間・・・。
でも2009年はさらに早かった気がしますー。


29日で仕事納め、今日は部屋の大掃除をしてました。
まぁ、ゴミが出る出る(汗)
でも雑誌の山は当然手をつけることができません。
だって中途半端じゃもっととんでもない状態になりそうだしね。


2009年振り返ってみれば・・・

★1月~3月
東京ドーム7DAYSが発表されましたねー。
嬉しいのと同時に複雑な気持ちにもなったなー。
しかも東京3DAYS、京セラ3DAYSの追加も発表されて結局13DAYSっていう大記録!
そしてチケット狂想曲はしばらく続きました・・・。

関西にプラーっと遊びにも行ったー。
ここでRちんやCちゃんと爆弾トーク炸裂したよねー(笑)
楽しかったー。
あと念願の仁和寺にも行ったな、バレンタインに(笑)

ジャニごとではマッチプロデュースのJ-ROCKに行ったり、たっちゃんのロミジュリを観に行ったり。
たっちゃんをあんな目の前で見たのが夢のようです。

あと忘れてはいけない・・・
仁亀部屋!!!
これはもう最高だったー。あの仁君の照れっぷりがたまんないわ。
いまだにHDDから消せずにいます。


★4月~6月
渋谷でKAT-TUN祭り開催されてました!
ポスターや柱がすごいことになってたー。

そしてドーム13DAYS!!!
仁亀ムラサキとか仁亀対決でびしょ濡れとかMCでは絡みまくりとか、色々ミラクルがあった13DAYS。
でも1番の衝撃はやっぱり『WONDER』かな。
これPVもちゃんと残してほしいのになー。

全国ツアー発表、そして当落もありました。


★7月~9月
全国ツアーSTART。
私は沖縄・広島以外参戦。
スリラー見たかった・・・これだけが後悔(涙)
新潟で100点もらったり、オーラスでは最高に盛り上がったり『WONDER』はやっぱり大好き。
初の立ち見も経験したけど最高に楽しかったし(笑)

ごくせんも観に行ったー。
隼人は確実にいたよね、うん。

あ、颯太の舞台も観に行きました。

仁はTGCに参加したり、LANDSでソロデビュー発表されたり、いよいよBANDAGEが動き始めたのが9月。
クリケイのベストアルバムにも参加したしねー。

あと忘れちゃいけないのが『anan』ですよね!
あの衝撃のエロテロリスト赤西さんがついに脱いだanan・・・
でも仁のとことんやる姿勢が窺えて嬉しかったな。
写真はどれもこれもステキだったし。


★10月~12月
もうずーっとBANDAGE祭りです!!!
LANDSとして歌番組に出たり、雑誌に関しては金額を計算するのが恐ろしくなるくらいの量が出ております。
シングルも発売されたし、来年にはアルバムもフォトブックもサントラも出ます。
LAST LIVEも開催されるし、完成披露試写会は300倍だし、前売りは初日で完売だし・・・。
凄いことになってるよー(汗)
着いていくのがやっとですわ。

あとは仁の初のソロLIVE『友&仁』が来年2月にやることが発表された!!!
チケットは案の定大激戦ですねー。
そんな中参戦させていただけるのは本当にありがたいし幸せなことです。

ジャニーズ大運動会も開催♪
まさかの仁君が全競技出場っていう奇跡(笑)
仁亀もしーっかり絡んで幸せな1日でございました。



今年の更新はこれで最後かなー。
今年もこんな駄文にお付き合いいただきありがとうございました。
来年は年明け早々映画にソロ魂と恐ろしいスタートダッシュが待ってます!!!
あ、SMAP×KAT-TUNっていう祭りもあります(笑)
来年もきっと素敵な仁君、カッコイイKAT-TUNにたくさん会えることを願って・・・

皆様、よいお年を!
そして来年もこんな聖子まんですがよろしくお願いします。






☆Nちゃん☆
いやいや、もうめでたい歳ではないんだけどねー。
でも「おめでとう」って言ってもらえるのは嬉しいので、ありがとう!

英語凄いねー。
まさしく赤西さんが降りてきたみたいだ(笑)
私は暗記もの以外苦手だったんで、英語とか理数系はまったく・・・だったな。

今年の運動会もぜひDVD化してほしいっ!
もしくはTVでやってほしいなー。
前にDVD化されたやつの舞台裏とか大好き。

ではではよいお年を!
また来年も遊びにきてくれたら嬉しいです。


☆Nさん☆
ごめんねー、なにがなにやらだよね(汗)
まぁ世の中には見ず知らずの人に余計なことを言いたがる人が多いってことですわ。
でも大丈夫ー。もう復活してます!
ありがとねー。

来年もよろしくねー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツカツ クリスマス♪

2009⁄12⁄29(火) 15:55
いやぁ、やっぱりロクーンロケはいいっ!

しょっぱなからポケットに手入れたまま拍手してる可愛らしい仁君。
やっぱりハットよりニット帽のほうがいいなー。

2階建てバス貸切でロバート企画のクリスマス!
通路挟んで仁亀隣り同士ーーーーー!!!(しかも狭いしっ)
これだけでテンション上がるお安い仁亀担です。

仁君、眠そう(笑)
目しょぼしょぼ、ぽやーんとしてませんか?
でもそんな姿で拍手してるのも可愛くて。

乾杯するとき、仁亀でカチーンってやっちゃうのかとムダにドチドチしちゃいました(笑)
飲んでる姿もなんだかお上品。

プレゼント交換で亀→仁だけでまたテンション上がるまたしてもお安い仁亀担(笑)
リアフェの替え歌歌う秋山を見てる表情もカワイイーーー。
自分に回ってきた天狗のお面を上に上げてるのも可愛すぎー。

そしてニット帽に天狗なのになんであんなに可愛いんだっ!まさに仁マジーック!!!(爆)
ニット帽のかぶりなおす時に見えた癖のついた髪の毛すら愛しいです。
かぶりなおしてるのを斜めから映してるときの顔とかめーっちゃカッコイイし!!!
でもね仁君、暑いんだったらニット帽脱ごう(笑)
でもでも、あの「暑い」って手の甲で汗ぬぐう仁君好きなのー。
前に魅録の時もロケ中にやってたよねー。

あと可愛すぎて悶えまくったのがモンキー亀!!!
なんなんですか?あの「ウキー」って!!!
あまりの可愛さにひっくり返るかと思ったよ。

イルミネーションに「スゲー」って驚く仁君や、貸切だと思ってビックリして目クリクリさせてる仁君とかたまらなく萌えます。

相変らず田口にどSな仁君。
でも楽しみ山な田口さんは大好きです。
「すぐそば」な中丸さんも大好きです。

あのバスの中でぜーったいに仁亀一緒に楽しく笑ってたはずー。
絶対に会話もしてたはずなのに・・・それを映さんかいっ!!!

歩いて買出しにみんながブーイングの中、1人めっちゃ素直に「ハイ」ってうなずく仁君萌え。

買出し、まさかの仁亀おんなじチーム♪
ターキー、ターキー騒いだり、念の為エビ入れたり、ペーパー入れたり、自由な仁君。
買い物中も楽しそうに笑ってるじゃんーーーー。

そして亀様!!!
その大量なオリーブは誰のためですか?(爆)
8,000円のトリュフ入れちゃう亀梨の坊やも可愛すぎっす。

レジでお会計してる時に聖と秋山の間から顔覗かせてる仁君も激カワです。


東京タワーに登場した浅倉南39歳(爆)
かっちゃんもたっちゃんも揃ってるし。

赤ニー、おかしすぎるー(笑)
明らかに距離をおいてる赤ニー(爆)
カラオケ歌ってる赤ニー見たかったなぁ。

最後のパーティー会場?は仁君ほとんど映らないし。
でもあのダンボールが倒れそうになって咄嗟に手を出す仁君がやっぱり優しいなとほっこりしました。


やっぱり6人でわちゃわちゃしてるのがいいなー。
でもロバートはおもしろいからいいんだけどね。
ロバートか森三中だな(笑)

オキテSPも楽しみー。
黒木瞳とロケも楽しみだけど、マツコデラックスはもーっと楽しみ(笑)
亀、食べられないようにね(爆)

でもちょーーーーーっと苦手な人も出るんだよねぇ(汗)

さーてと、机の周りでも掃除しようかなー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

感謝の気持ち

2009⁄12⁄29(火) 02:22
今日で仕事納めなのにこんな時間ー。
早く寝なければ!と思いつつ更新。

もうねー、お友達の優しさに感謝です。
本当に足向けて寝れないよ。(北が足だったから大丈夫ー(笑)>私信)
凹んでた私に変わって色々考えてくれてありがとう。


中丸さーん・・・
それは新曲ってことでよろしいんですか?

さっきスマ特番の番宣みたいなの見てたら、4番勝負だと言ってた!!!
何やるんだろー???
めちゃくちゃ楽しみだー。
プライドか下剋上(笑)


日曜はRUMIと飲んできたー。
カキ鍋と生春巻きがめっちゃ美味しかったー。
でもお酒が・・・微妙だったのかなぁ。
買ってた雑誌渡して、私の独断と偏見の自己満の作品押しつけてきた(笑)←迷惑。
またまた色々語ってきました。

仕事ヒマそうだよなー。
こっそりこの前のカツカツとかUPしてようかな(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Mステスーパーライブ

2009⁄12⁄26(土) 17:51
おぉ!!!
ひさしぶりのトップバッター!!!
盛り上げ隊長ですな。


RESCUE、ガッツリ踊ってらっしゃる!!!
やっぱり歌い踊るロクーンはいいです。
ランニンアップのステップは相変わらず可愛いし、エロ指はたまらんし、横並びロクーンのガッツリダンスはキレがあるし・・・いい!!!

なんで、こきたんは上脱いだの?(笑)
そして亀のメリークリスマスの後の笑顔が可愛すぎます!

そのままワンドロ。
まるでライブみたいー。
仁君のカメラアピが可愛いですー。
最後亀間に合わないかと思った。

でもなんか音とりずらそうじゃなかった?
仁、すごいイヤモニ弄ってたよねー。


MCは亀は息を切らしてます。
何年か前、デビュー前にトップバッターをやって以来だと・・・。

そうですね、アレはデビュー直前の2005年のスーパーライブ。
トップバッターで登場してSHE SAIDを歌ったロクーン・・・・
そして衝撃の!7時台にこんなん放送しちゃっていいんですか??
っていうあのエロエロな赤西さんのあのアップ・・・
ひっくり返って悶えまくったなー。
リピしまくったよなー。
アレからもう4年ですか。
でもデビュー前からスーパーライブに出演してるうちの子達ってスゴイよね!!!



あとデコともCMの紅ほっぺ編!
すっげー超キラキラゴージャスなセットの中の超スーパーゴージャスなKAT-TUメン。
やっぱり仁にはファーが似合う(笑)

そしてやっぱり紅ほっぺはゆっち(爆)
似合うよねー。
でも亀も似合いそうだよねー。

もう1つはどこで捕獲できるかなー。






昨日はマブダチが誕生祝いをしてくれるってことで鍋を食べに行ってきましたー。
白菜と豚肉だけっていう超シンプルな鍋なんだけど、これがめちゃめちゃうまいっ!
いくらでも食べれそうー。
〆の雑炊もたまらん。

あとはマッコリ飲みながら色々語ってきましたー。
予約で2時間制だったので、早めに店を出ることになりマブダチがどうしてもケーキが食べたいと言い出し
その後は普通の喫茶店でお茶して帰ってきましたー。
楽しかったー。


そうそう、マッチとおやつに行ったお友達から衝撃のメールが!
マッチ・・・しばらくやらないって行ってた武道館をやるって・・・
しかもー2/13,14って・・・。
2月は忙しいんじゃいっ(汗)
うーん・・・なーやーむー。

そして夕方のニュースにひっかかってましたけど、マッチはたのきんの「きん」だったけど気に入らなかったと(笑)
今はKAT-TUNとかカッコイイ名前けど、俺は「きん」だと文句言ってました(爆)


あーとーはー。
細田監督がBANDAGE見て仁を褒めてくれてたり、おしゃまさんのHPの上井さんとの対談の中で仁の名前が出てきたりとか(おしゃまブログ見てたんだね・笑)、ズームのエンタメ大賞でKAT-TUNが3位だったとか(正直ビックリした・笑)もろもろありますね。

雑誌もなんとか買っております。
でもちょこっとだけ考えて買おうと思ってオリ☆スタはやめました。
MOREもMISSも写真がめっちゃいいですねー。
内容はいつものブレない仁君なので(笑)
衝撃だったのはcomoが育児雑誌だったってこと(爆)
RUMIにうちらには縁のない雑誌だよとは言われてたけどさ・・・道理でなかなかみつからないわけだ。
withはカレンダーオフショット。
オラオラロクーンが満載ですー。仁亀ショットはやっぱりいいな。
せまいテーブルで田口のお祝いしてるロクーンとかたまんないです。

年内にこの雑誌をなんとかするのはムリだと思われます(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

メリークリスマス♪

2009⁄12⁄24(木) 23:22
クリスマス・イブに仁君のマニュアルがアップされたー。
充実した日々を過ごしてるみたいでなによりです。
ソロ魂や映画で本当に忙しいだろうけど、仁が楽しんでくれてれば何より。

えーっと・・・
おいとまって?(笑)
めちゃめちゃ可愛いんですけどぉ。
っていうか新しい言葉覚えたから使いたいのかしらね、やっぱり(笑)

そして土曜更新のはずのショートメッセージも更新された!!!
Merry Christmas Jin
って・・・仁君、ありがとー!!!

Hanakoは今回もステキでしたー。
こんな人オフィスにいません(キッパリ)
いたら毎日大変です(笑)
カバン持ってる仁がなんだか可愛いです。

将来やりたいことがたくさんある仁君。
そのやりたいことが少しでも多く実現するといいね。
でも・・・基本はちゃんとKAT-TUNでいてね。

早くスカパー日テレプラスに加入しなくちゃ!!!

劇的に可愛かったニット天狗とモンキーはまたゆっくりと書きますー。



☆Nちゃん☆
テストどうだった?
クリスマスにテストなんて悲しいね・・・。

運動会の様子が少しでも伝わってくれたなら嬉しいー。
本当にアレもDVD化してほしいよ。
ちゃんと形に残してくれー。

私も滝様と仁君の組み合わせはあんまり見たことなかったから
すごい嬉しかったの。
仁君から尻尾が出てたよ(笑)


☆えるさん☆
ありがとうございます。

昨日の東京タワーに「これねっ」ってウキウキしました(笑)


☆亀娘さん☆
そうなのよー、昨日だったのー。
国民の祝日なのよん。
そっかー、皇太子か・・・。
普通に2ヵ月違いとしか思ってなかった(笑)

本当に私もここまで自担で忙しくなったことないからテンパってます。
しかも師走・・・。


☆Rちん☆
ヘヘッ、追いついちゃったか(笑)

っていうかそこを目指すんであって、今からじゃ2月は間に合わんよ・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またひとつ・・・

2009⁄12⁄23(水) 22:40
仁君と歳が離れてしまいましたーーーー(笑)
まぁこの歳じゃひとつもふたつもみっつも変わらねーよってな感じですが。

お友達のみんなハピバメールをありがとー。
プレゼントもお花もありがとー。
アラフォーはこの1年も頑張ります!!!
色気のあるアラフォー目指して、仁君に突っ走っていきます←迷惑です。


そんな今年の誕生日、引きこもってました(爆)
買ってきたプリンター繋げてせっせと年賀状やってたー。
いいねぇ、新しいプリンターは。
前のは1枚プリントしては止まって、また1枚プリントしては止まって・・・ってストメスが溜まるっちゅうねん!
おかげでさくっと年賀状印刷は終了。
でも印刷で満足して終わってるっていう。まだまだポストには入れられません。



仁君ネタは・・・。
あ、アルバムのジャケ写公開されたねー。
私は通常版の方が好きー。ま、どっちも買うんだけど(笑)
いつになったら予約できるのかな?

あとはキター!!!
って感じの新曲&CM。
デコとも☆DXのCMにKAT-TUNが出るとな!!!
しかも新曲も流れるとな!!!
亀ドラマのカップリングかなんかかなぁ?
KAT-TUN★DXにはキラキラ超ゴージャスなロクーンがででーんといらっしゃいます。
待ち受けもゴージャスですが・・・仁君、ここでもハットかいっ(笑)


今日はカツカツ遅いんだよねー。
でもロクーンだから楽しみだー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

X'masなんて大嫌い

2009⁄12⁄22(火) 01:57
ひさしぶりに見たけどやっぱりイイ!!!

翔君可愛いっ。

冬海に振り回されてる翔君が可愛くてせつなくてきゅんきゅんしまくりです。

あのバイクの後ろに乗ってマフラー巻いてもらって手をギュってやってもらって・・・

あー!!!もぉ、このシーン大好きー。

最終回の方が好きだけど、冬海ちゃんがバイクに乗るシーンがたまんなくキューンとなるよーーーー。

マフラーぐるぐる巻きの翔君も大好きです。

冬海がとてつもなくめんどくさがりなワガママ娘で翔君振りまわすんだけど、深きょんがやるからこれまた可愛いんだよね。


そして翔君細いです(笑)



ドラマの前にdwango、最後にBANDAGEのCMが流れて・・・
仁君大人になってた(笑)


今日も大量に雑誌買い込んできた・・・
マジで手ちぎれるかと思ったよ(汗)
私には厳選して買うっていう技術は持ち合わせてないみたいです。



そしてこの雑誌貧乏まっしぐらな中、我が家のプリンターがいよいよ本格的に調子が悪くて購入しました。
痛い出費だわ(涙)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

BANDAGE HPが!!!

2009⁄12⁄21(月) 15:06
とんでもないことになってるーーーーー!!!!

ドドーンとでてくるLANDSとアサコ達・・・
そのセンターに君臨?(笑)するナツ君!!!

ABOUT THE MOVIEを開くとフードかぶったナツ君がデデーンと!!!

とにかくどこを開いてもいたるところにナツ君がいらっしゃいます!!!

どれもこれもステキです!!!

そしてすごい迫力です!!!





え?さすがにコレは絵じゃないよね?(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

「T.」が!!!

2009⁄12⁄19(土) 23:43
風邪っぴきの身体にムチ打って、私にしては早起きしてTOHOシネマズに行ってきました!

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・

『T.』の仁がステキすぎますっ!!!

表紙も中身も・・・キュン死しそうだ・・・。
表情とか目線とかたまらん!
目閉じてるのも多いけど、上を向いてる写真と反った首がこれまたたまんないです。

映画館には屏風もあって、ひとりこっそり写メってみたり(笑)
フライヤーも新しいのがあったし、ポスターも変わってるし。
あと1ヶ月ないんだもんねー。

いったん購入して休憩に入ったお店でちょっと中をチラ見して。
(店頭にズラーっと並んでるやつはなぜかドチドチして見れなかった・笑)
保存用にもう1冊買いに戻ったっていう(爆)
いやいや、これは保存版いるでしょー。

でも映画関係の雑誌ってチラホラとネタバレみたいなのが書いてあるんだよねー。
それがちょっとネックかなー。
なんかBANDAGEに関しては、何も知らずに観に行きたいっていう気持ちが強いかも。

そういえば、映画のCMも新しいバージョンが!!!
ナツとアサコのキスシーンが!!!
っていうか直前だけど(笑)
いやーん、もう焦らすわね!!!←超矛盾してるやつ(汗)
もうあれだけでこっちがドチドチですよ。
きゅんきゅんしますよ。


というわけで私の部屋の中では雑誌が今にも雪崩を起こしそうです(冷汗)
マズイ・・・でも片付ける時間がなーいー(T_T)
年賀状もまだ宛名しか印刷してないし、大掃除もしなきゃだし・・・。
本当に師走って忙しい・・・っていうか今年が特別?

あー!!!クリスマスなんて大嫌いも予約忘れないようにしなきゃ!!!
アレをちゃんとリアルで見てたらもう少し早く仁君に嵌まってたのかなぁ?


あ、あとこれだけ。
やっぱりオリ☆スタは神!!!
でもリレー後の転がる仁亀がなかったのが残念・・・。


さてと、明日は朝からカウコンGETのために頑張りまーす!!!



☆Nちゃん☆
運動会レポ読んでくれてありがとう!
本当はもっとツボがたくさんあったはずなのに、まさかの赤西くんフル出場に
私の記憶のキャパは完全にオーバーしました(笑)

まさかサッカーやってる仁君が観れるとは思ってなかったしねー。
あと滝様と絡む仁が見れたのが貴重かなー。

仁ソロはDVDにしてほしいよねー。
でもたっちゃんソロもゆっち1人舞台もDVD化してないから難しいよなー。


☆Nさん☆
どーだった?
ハガキは届いた?
心配してたんだけど、怖くてメールも出来ない小心者です(汗)

自分で電話で確認するのはある程度覚悟できるけど、メール待ちとか怖いよね。


☆JINKさん☆
お久しぶりですー。
元気そうでなにより。
JINKさんも仁君に会いに行けるんだね!!!
よかった、よかった♪
北海道諦めたんだもんねー、余計に嬉しいよなー。
お互いに頑張って女磨きしましょー。


☆えーた☆
楽しんでくれた?
だったら嬉しいわ。相変わらず文章力・記憶力なくて残念な結果だけど。
まさかのじんじんフル出場だったからキャパオーバーだよ(笑)
滝様と仁の絡みはほっこりするよねー。
じんじんがしっぽふってるのが見えるもん。


☆おけい☆
ねぇ!もっとわちゃわちゃロクーン見たいよね!!!
確かにそこは物足りないっ。もっと楽屋とか移動中とか密着してほしかった・・・。
でもさ、でもさ、あの私がヨダレを垂らした亀様が思いっきり入ってたじゃん♪
あれはたまんないよねー。羨ましいわー。
仁担としてはオーラスワンダーを少しでいいから入れてほしかったっす。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ベストアーチストとLIVE DVD

2009⁄12⁄16(水) 23:56
ベストアーチスト、みじかっ(汗)

仁君、またまたポニテにサングラス。
衣装はライブの時のだねー。LOVE-!!!

鳴り響かなかったんだね、携帯電話(笑)
ターンを間違えたとは気付きませんでしたわ。

カツンさんはワンドロ。
そうだよね、しずくん日テレだったもんな。

相変わらずマイク、ダメだね・・・ベスアー(汗)

最後ロクーンは何を笑ってるのかと思ったら・・・
亀のそのポーズは何?って思ったら・・・
亀マニュがすべてを解き明かしてくれました(笑)

田口淳之介君に裏切られる亀梨和也君(爆)

上田竜也君と中丸雄一会長(何の?)と綿密な打ち合わせをしたのに裏切るうさんくさい金髪田口(笑)

そして中居兄さんとの約束を守ってなかった聖(爆)@爪


あっとゆーまに終わったからDVDでも見ようかなーって思ってダラダラしてたら・・・
ダラダラしてる場合じゃなかった(汗)

でもこれだと編集は楽チンでいーねー。


本日まさかのカツンさんからのメールをいただいたDVD。
昨日はDisc1と2、3の一部。
そして本日Disc3をすべて観ましたー。

WONDER、チョーかっこいいけどカメラ切り替えが早すぎて・・・。

ちょうど半年前だもんなー。
懐かしいなー。
13DAYSよく通ったなー。

また感想は書きますが、日替わりがなかったのとCLUB WONDERがなかったのが残念。
あとDisc3はもっとわちゃわちゃロクーンのオフショット見たかったな。

とりあえず風邪気味なんでドロンします。
咳がとまんねー・・・。

コメレスお待ちください(涙)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

初日舞台挨拶・・・

2009⁄12⁄16(水) 13:35
すべて抽選ってこと?


初日舞台挨拶



並ぶ気まんまんだったのに(笑)

あとは運だけか・・・。

諦めずに頑張ろう!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジャニーズファン感謝祭その2

2009⁄12⁄15(火) 14:40
次はサッカー!


仁君なかなかグラウンドに現れず。
亀は肩にアイシングをして解説席へ。

仁君またまたポニテで登場。
ゼッケン5番でMF。

開始早々ヘッドで落として胸でトラップしてゴーーーーーーールーーーーーーー!!!
めっちゃカッコイイーーーーーー!!!
両手でブイブイやりながら走る仁君はカワユス。

解説の亀「赤西君はサッカー好きって言ってますからねー。(うまいだったかな?)宇宙代表とも言ってます」と(笑)
ゆっちに関しては『自称サッカーがうまい』(爆)
でもこのゆっちが大活躍!アルシンド中丸と言われてました!

仁君は5分くらいで交代。
足痛めたのかなー。
ストレッチしたり、靴下も脱いだりしてたー。
テーピングもしてたみたいだね。
途中たいぴーに両足マッサージしてもらってた。

ハーフタイムには慎太郎がインタビュー。
ゆっち、前半で2点で嬉しそう。
「アルシンド中丸は心が痛い」と(笑)

その後どうしたらいいかわからない慎太郎にすかさず亀が「もう1人の得点者の赤西君に」と言いつつ自分がインタビュー!
「赤西くん、どうですか?途中で変わってましたけど何かトラブルでも?」
「3回裏にちょっと・・・」
とボケる仁君。が、まーったく周りに伝わらず(爆)
「えっと今ボケたんですけど・・・野球かよって突っ込むとこなんですけど」
でも亀には伝わってたよね(笑)
で、亀が「もう1回やりますか?」って同じこと聞いて、観客がビミョーな突っ込み(爆)
苦笑いな仁君。

後半も仁はベンチスタート。
ゆっちは見事ハットトリック!前半にシュート決めた知念?がバック宙やったから、ゆっちもやるか?ってなったけど側転(爆)

残り約3分で仁君はゴールキーパーに!(ニカちゃんとチェンジ)
「残り3分は俺が守る By 赤西仁」
って三宅アナに言われてた(爆)
滝様や亀に目立ちたがりだの自由だの散々言われる仁君(笑)

あんまりボールが来なかったし、途中でゴール放棄して前線にでる仁。
そのとき亀が「赤西君そろそろ前線に出たいんじゃないですか!」と。
まさかの素晴らしいタイミングの発言に萌えまくりました!!!
でも滝様に自分のことしか考えてないと言われてるし(笑)

サッカーは見事J-WHITEが6-3で勝利!
仁君はみんなとハイタッチー。


お次はリレー。

始まる前にベンチでわちゃわちゃしてるロクーン萌え!!!
なにかっていうとロクーン固まってるしー。
でも途中で仁君、滝様のところに行って談笑。

リレーは2戦やったんだけど、1戦目はちびっこ達。
そして2戦でようやくたっちゃんの出番!!!
たっちゃん、ハーダーシー!!!←大好物なんです(笑)
テンションあがるうちら。
と、思ったらまさかのKAT-TUN全員出場!!!
しかも仁亀対決ーーーー!!!
だ、大丈夫?仁君と思わず心配になったよ。

スタート前、意気込み聞かれる仁君。
「えーっと・・・頑張ります」
亀「えーっと・・・頑張ります」
またしてもオウム仁亀!!!

アウトコーススタートだったから不利だったけど、仁君は4位。
ちょーっと身体重そう?(笑)っていうか足は大丈夫?

バトンタッチして倒れこむ仁亀がまさにシンメ!!!
同じポーズで倒れ、同じタイミングで同じポーズで少し起き上がる・・・
仁亀ーーーーー!!!
いったい君たちはなんなんだ?
たまらん!!!

最終的に同点で決勝リレーに。
代表を決めるのにカメラがひとりずつアップで映すんだけど、仁君イヤイヤと首を振り、亀もイヤイヤと首を振り・・・
可愛すぎるー、この25歳と23歳(笑)
あげくキャプテン対決になりそうになって必死に昭和生まれはみんなゴールして足がもつれて・・・って説明する亀(笑)
そんな中仁はこっそりJ-REDのジャージを来て紛れてました(爆)

そして会議開始(笑)
仁君もジャージ脱いで戻って合流。ここでもわちゃわちゃロクーン。

結局元気いっぱい体力ありあまってるたっちゃんと慎太郎に決定。
REDは滝様とチビッコ。
たっちゃん、上半身も脱いで気合充分!!!
5人はなぜか周りではなくコートの中に集合してるし。
そしてなぜかここで絶叫してたっちゃんを応援するうちら(爆)
仁には出来ないのよねぇ・・・。

たっちゃん、圧勝!!!


表彰式。
優勝はJ-WHITE♪

サッカー健闘賞に仁。「え?オレ?」みたいな感じで恐縮仁君(笑)
あとはたっちゃんもなんかもらってた(汗)

サッカーMVPがゆっち、野球が亀で100万ずつGET!!!
みんなでなんか食べにいっちゃえばいいよ。


ショータイム♪♪♪

キスマイ・・・ニカちゃんだよーが映らず残念(涙)

あとは平成君たち?(覚えてない・・・)


KAT-TUN!!!
仁君、着替えてるし(爆)
グレーのパーカーにベージュのスウェット、そしてサングラス!
ジャンピンアップにピースフルを披露。
やっぱりみんなで盛り上がれる曲にしたのかしらねー。
仁君はのんびり外野のほう周りながらファンサ。
滝様の歌に間に合わず(笑)

Venusは案の定フリがわからず周りをチラチラ見ながら(笑)
でも最後はしっかりポーズを決めてました。

スノプリで周りに座って手を振る仁君。
滝様に話しかけたり、滝様も仁君にすごい近づいていったり。

ミッドナイトシャッフルでも仁君は滝様にくっついていきます(笑)
滝様のこと大好きなんだねーとほっこり。

最後の最後は「瞳を閉じて」で、サインボールやら、なにやらバズーカみたいなので飛ばしてました。
サインボール、小さい女の子に手渡しする相変わらず子供に優しい仁君。

最後にはけるときは「ありがとうございましたー」と言いながら、サングラスをずらして目も見せてくれました(笑)



いやー、約4時間30分、本当に楽しかったー。
仁がずーっといるなんて夢にも思わなかったし、わちゃわちゃロクーン見れたし、仁亀萌え盛りだくさんだし、ピッチャー亀梨見れたし、野球する仁見れたし(笑)
サッカーでゴールする仁見れたし、マー坊もマッチも見れたし・・・他にもたくさーんあったけどもうてんこ盛りすぎて覚えてない(爆)
とりあえず天井から双眼鏡で見てたので思い込んでる部分はたっくさーんあると思いますが(笑)
言えることはジャニーズ最高!!!(爆)

KAT-TUN大好きー。
仁亀大好きー。
仁大好きー。


帰りは速攻居酒屋に行って飲んだくれて結局最終で帰ってきましたとさ(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジャニーズファン感謝祭(野球編)

2009⁄12⁄15(火) 02:11
お友達のご好意で参加させてもらった感謝祭。
本当に楽しかった♪
仁は応援に駆けつけるだから、歌で参加かなぁって思ったらまさかのまさかで全競技に出場だし。

とりあえずもうたくさんの人がレポあげてると思うので私は自分の思い出のために(笑)




入口でもらった応援用ウチワに仁のメッセージがあって、まずそこでテンションアップ!
それでも仁が競技に参加するなんて夢にも思わなかった(笑)

席は天井でもちょうど真正面から野球を見れる素敵なお席で。
すごーい見やすかったー。

開始前にいろいろ説明をうけていて、その時にサッカーをやるって言ったんだったかな?
それではじめてもしかして仁出ちゃう?って思ったものの、まだそれでも半信半疑っていうか、まさかねーみたいな感じ。

説明が終わってスクリーンにはDVDやシングル、アルバムの宣伝が流れてカツンはDVDが15秒、30秒Ver。
BANDAGEはなし(涙)


いよいよ選手入場で、ちびっ子達がわらわらと登場。
とりあえず樹を探すうちら(笑)らしき子を発見したけど、あれ樹だったのかな?

平成君達のあとにリアフェでKAT-TUN登場!!!
キャー!!!!じ、仁がいるーーーーーーーー!!!
ポニテーーーーーー!!!
ジャージー!!!!!
ほ、ホントにまさかまさかのサッカー出場?ってここで初めてドチドチ(笑)

その後滝様、光一、そしてまさかのマッチ!!!(マッチ枠はずれたけど・爆)

仁がポテポテ歩いて滝様と亀が乗ってるトロッコ?に!!!
キャー!!!仁亀滝様なんてステキすぎる!!!
じんじん、滝様と楽しげに話してるー。
なんかレポ読んでるとトロッコにじんじん呼んだの亀みたいね~。

もう1台のトロッコにはマッチと光一。
マッチはMOTTOを歌ってました。
トロッコすれ違う時お辞儀する3人可愛いー。

始球式には、ここもまさかのマー坊(爆)
マー坊、いっぱいボケかまして、最後はバッターのマッチと無理やりハグ(笑)

そして記念撮影。
じんじんってば光一・マッチ・マー坊・滝様の並びに(笑)

あ、KAT-TUNはJ-WHITE。

☆野球☆

じんじん、出来ないのにバッティングのフリしてるし、誰よりも先にドリンク取りに行ってるし(笑)
まだ何にも始まってねーよ(爆)

とにかくベンチで自由な仁(爆)
大型犬がぽやーんと座ってるんだけど落ち着きないし。
1人でポツーンとダラダラしてるかと思うと寂しくなったのか聖やゆっちに話しかけに行ったり。
亀がベンチに戻ってくると仁の前に座るんだけど、何か話してるっぽいんだよねー。
あ、あと中居に話しかけられてちょっと姿勢がよくなったり(笑)
試合見ててちっちゃく拍手してる仁がカワユス。

ベンチにはゆっちと聖。
その間のベンチの下にたっちゃん。おかげでたっちゃんまったく見えません。
亀と田口はスタメン。

お約束の乱闘(爆)
ピッチャー内が中居アニキにデッドボール!
誰よりも早く飛びだす聖とたっちゃん(笑)
そして誰よりも遅く、そしてタラタラ歩いて向かったのに気付くとなぜか中心で蹴ってる仁(爆)
いつのまにか内からお約束の田口が蹴られてて、そして上半身脱がされてるし。

途中ふらーっと仁君消える。ゆえにうちらも喫煙ターイム。

いない間中居アニキのインタビュー。
たっちゃん:「お前誰だっけ?」
聖:「山本キッド」「耳穴あけ過ぎ」→「すぐ塞ぎます」「なんで男のくせにマニキュア塗ってんだ」→「爪ごと剥がします」
田口:「笑顔がうそくさい」「入口、出口、田口でーす」→「ちょっとウケてた。ムカつく」
中丸:「天然パーマ」頭グリグリされなすがまま「華がない」→「マニキュア塗ります」
なんで仁いないんだよー(涙)

他のJrにインタビューに動くもケーブルが短くスタッフに文句言う中居アニキ。
聖必死にケーブルのばしてるし。
そしてJrに「お前らが来いよ!」と怒る(笑)

J-REDのインタビューにも乱入するアニキ。


戻ってきた仁君は髪の毛ほどいてキャップ姿。
バッターボックスに立つ田口に「球をよく見ろ」「見極めろ」「まだ大丈夫だ」と勝手にアドバイス(笑)
ゆっちがバッターボックスの時はウグイス嬢のマネ。懐かしー。「中・・・村・・・」って言ってたけどね。
どっちかで滝様に「うるさい、赤西」と注意され「すいません」と謝る仁君。

途中でファン参加でボール運びゲーム。
みんな外野に向かったのに、なぜかベンチにポツーンと残ってる仁。
またおもむろにマイクを掴むとポテポテと外野へ。
マイクを口に当ててなんか言いたそー。
「あの鐘をー」って歌ったり、ボールを戻そうとしてる田口に「田口遊んでんじゃねーよ」って突っ込んだり。
あとは「前のおばちゃま達が全力で押し出してくる」と(爆)
結局J-WHITEは負け。
亀「だって前のおばちゃま達が押し出すからー」
仁「完全に前のおばちゃま達のせいですね」
キャー仁亀萌え!!!

最終回の6回、ベンチの前にいってジャージを脱ぐ仁!
サッカーのユニフォーム着てるーーー!!!
もうウォーミングアップするの?と思ったら、まさかの野球参戦!!!
外野に向かう仁に亀が止めに入ったーーー!
と思ったらグローブ持ってないし(爆)
なんかボクシングのステップみたいなので外野に向かう仁。
滝様に「赤西、髪切れ」と言われてたよー。もっと言ってやってーーー。
田口と1回だけキャッチボール。でも田口が投げたボールは取らない(笑)
点々と転がるボールを自ら拾いに行く仁が可愛いー。
滝様も「あーやって自分で拾いにいくいい子なんですよ」って。

外野の守備につく仁君。
スタンドに向かってアピールしたりしてるし。
亀も気になるのかちょこちょこ後ろ見てるし。

亀が内と聖に色々言われて耳ふさいでマウンドにしゃがみこんでるのがめっちゃ可愛くって。
と思ったらその後ろで仁も耳をふさいでるっていう(笑)
なんなの?あんたたち(笑)

結局じんじん出番なし(爆)
でも最後の最後にアピールしまくりで悠々と戻ってくる仁可愛いー。
キャップ取って外野に向かって挨拶してるし(笑)

っていうかこの野球参加は亀梨さんからのお願いだったんだねー!!!

最後の挨拶。
なぜかキャプテン亀梨より前に並ぼうとする仁。
それを満面の笑顔で止めて審判側に並ばせる亀。
仁はサッカー方式で審判全員と握手して一瞬並んだけど、最後は亀の隣りでご挨拶。
もうなんなのー、仁亀ーーーーー!!!


そして最後忘れちゃならないピッチャー亀梨!!!
相手によって投げ方変えたり、先輩のプレッシャーに攻撃されたり・・・。
でも本気出したボールはすごい速かったし、表情がぜっんぜん違う。
超カッコイイ。
負けず嫌いの亀梨さん。
フォアボールは嫌だし、最後は平成君?アレ?優馬?相手に本気で投げて見事完投勝利!!!
でも「大人げなくてごめんなさい。だって勝ちたかったんだもん」っていう亀がめっちゃ可愛い!!!
念願のピッチャー亀梨が見れてよかったー。



あーもう長い(笑)
残りは次回!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAP×KAT-TUN

2009⁄12⁄14(月) 23:42
スマスマで告知ーーーーーーー!!!

KAT-TUNのシルエットで萌え

写真で萌え

SMAP×KAT-TUNの文字に激萌え!!!

対決ってなに?
いったい何を対決しちゃうの?
あー楽しみすぎて死にそうだ(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

運動会

2009⁄12⁄13(日) 23:44
お友達の好意により参加してきました♪

応援だけかと思ってた仁がまさかのまさかで全部の競技に出場!!!

そしてわちゃわちゃロクーン、仁亀萌えてんこ盛りでした!

また帰ったら書きまーす!
おけい、Yさん、本当にありがとう\(^o^)/

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もうひとつの当落

2009⁄12⁄12(土) 14:58
それはカウコン・・・


お昼過ぎに来ましたよー。


結果・・・


『落選』しました(涙)


そりゃ、くるよねー。
昨日の仁ソロが当選した段階でほぼ諦めてましたから。

来週の一般、頑張りまーす!!!



頑張りまーす!!!
といえば仁ソロなんですが、こっそりチケットを探しております。
ご想像通り超激戦であっただろう初日・亀BD・オーラスを2~3枚探してます。
もし余ってるよーなんて超強運の持ち主の方がいらっしゃいましたら声をかけていただけたら嬉しいです。
こちらの持っているチケットが平日のチケットなので交換も厳しいとは思いますが、
またひっそりこっそりブログ内で告知させていただきますm(__)m



Mステスーパーライブも出演が決定しましたねー。
なかなか名前が出てこないからドチドチしましたけど(汗)
LANDSでの出演はないのねー。

あ、あと昨日「0号室の客」(合ってる?)でライブDVDのCM流れたけど30秒だった!!!
仁亀対決が映ったよー。
対決は入るんだね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

友&仁 当落

2009⁄12⁄12(土) 00:53



・・・・・・・・仁には会えそうです!!!

とりあえずホッとしました。
メール見た瞬間泣きそうになったよ。
これで1回は仁に会えるんだって・・・

やっぱりかなり厳しいみたいだね。
1300人×32公演じゃドーム1回分にも足りないもん。
追加もなかったみたいだし。

あとはお友達の連絡待ちが1口残ってますけど・・・厳しいだろうな。
私はメールONLYにしたので、これが確認できたら終了。


交換とかでチケット見つかるかなー。


ところでカウコンの当落はどうなってるんでしょうか?(汗)

なんか∞もすごい激戦になってるみたいだね。
友達全滅って言ってた・・・。




☆拍手コメくれたえるさん☆
いえいえ!
興奮するのはわかりますから(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

緊張して

2009⁄12⁄11(金) 10:53
起きたときから緊張してドチドチして、心臓が飛び出そうです・・・。

ムダに携帯チェックしちゃうし。

こんな日に限って仕事がヒマで、考える時間がたくさん(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

雑誌ラッシュ

2009⁄12⁄11(金) 01:09
入荷が少なそうな雑誌(映画雑誌など)は今のじんじん祭りではすべて取り置きしてもらっているわけですが・・・。

今日3冊(FINE BOYS、ARENA37℃、シネスク)引き取りに行ってレジで並べられて気付いたよ。
私赤西ヲタって、この本屋でバレバレじゃね?(笑)
だって全部仁表紙だし、他にも取り置きお願いしてる雑誌にはすべて「赤西仁」って書いてあるし。
いやー、ちょーっと恥ずかしいかも・・・。

ってわけで、とりあえず・・・
『CINEMA SQUARE』は神です!!!
写真もインタビューも対談も・・・もうすべてが素晴らしいです!!!


これだけ言いたいがために登場(笑)


はぁ・・・ドトドチ・・・。


あ!バンドウエイジ、いや坂東英二さんのブログおもしろすぎ(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

モテマナーのおきて

2009⁄12⁄10(木) 23:50
今週も笑わせていただきました!

仁のニット帽好きーーーー!!!
なんかシュッとしてステキな仁だったぁ。
で、ブーツが綺麗だった(笑)

丁寧にお辞儀する3人おもしろいー。

ハードSな赤西びいきの先生ブラボー(笑)
「上手い、上手い」
「赤西さん、上手」
「少々だったらいい」(ズルッてすする音)
など数々あれど、じんじんに甘々な先生の
「社会はそういうものです」発言(爆)
たーしーかーにー!!!

坦々麺食べるのにチラッ、チラッと先生見たり、猫舌で麺をフリフリしたり(それって竜?・笑)フーフーしたり、マナー関係なくばくばく食べてたり、いきなり早口でたくさんしゃべってみたり、意外にマナー知ってたり(鮎だったけど・笑)いろんなじんじんがたくさんでした!箸の持ち方がちょーっと残念だけど。

じんじんのポニテはいつもとなんかちょっと違った?

そしてそして会計がスマートな男・赤西仁!!!
ステキすぎます!!!
そりゃ愛ちゃんも悲鳴をあげるさ(笑)
滝様に教わったんだねー。

しかしたぐっつぁんは災難だったね(笑)
っていうか学習能力なさすぎ(爆)

オキテみやげ・・・長崎ふたたび?(笑)
写真ガン見するタッチが可愛いけどー。
サラッと暴言吐いちゃう亀様ラブ。


DVDのCMも無事にここで捕獲ー。
っていうかもう来週なんだよねー。
そしてオキテSPも決定で、年明けからまたまた演技がいいです♪



はぁ・・・いよいよ明日から当落メールが来るのかな・・・。
もうドチドチして大変・・・。
明日の夜は浮かれて笑ってられますように!(言霊、言霊)

で、カウコンはまだ?
もう着始めてるのかしら?




☆Nちゃん☆
ライブに行くにはまずはFCに入らないとね!
まぁ、会報には期待しないほうがいいけど(苦笑)

もし来年、私がそちらに行くことがあったらぜひ。
でも私なんてただのアラフォーのおばちゃんだからドン引きしちゃうかもー。
それが怖いです(汗)

LANDSアルバムも出るし、写真集もでるし・・・
雑誌はまた最近すごいし、どんどん貧乏まっしぐらだよー。
ソロ魂のDVD、出してほしいけど厳しいだろうね。

あ、新曲本当にくるかもねー♪


☆Rちん☆
いやぁ、借りてきた猫になるでしょ、確実に(笑)
カミカミくらいだったらかわいいわよー。
今から心配だわー。

☆えーた☆
まさか、本当にこの日が来るなんてねー(涙)
あとは拓が亀だけじゃなく仁にもかまってくれることを願うのみ!
あードチドチ・・・

☆拍手コメくれたえるさん☆
はじめまして・・・ですよね?
違ったらすみません(汗)

遭遇なんて、なんて貴重な体験!!!
うらやましゅうございます・・・。
やっぱりかわいかったんですねー。

☆亀娘さん☆
やっぱ、そうだよねー。ここまで条件揃ったらくるよねー。
楽しみー♪♪♪もうさー、歌い踊るロクーンに飢えてるからさ、本当お願いしますよって感じ(笑)

マッチは私のジャニヲタの原点ですから(笑)
45歳になってあの可愛さ・・・っていうか歳をおうごとにカッコよくなっていくのよー。
ありえないわよねー。
マッチはいつまでもアイドルよっ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なかまるさーん

2009⁄12⁄09(水) 01:20
そ、それはやっぱり・・・
新曲ってことですかい?

新しい衣装のフィッティングに振付け?
期待しちゃっていいですか?
いつもなかまるさんのプチ情報あざーっす。

隣りで美味しそうにパスタを食べてる赤西さんは元気ですか?


昨日のHEY×3、まったくノーマークで慌ててRUMIに救済依頼をしたわりに、家に帰ってとりあえず録画ボタンを押したら未公開トークは捕獲できてた!
なんか髪型がなつかしー。
そしてやっぱり動きがシンメってる仁亀萌えですー。

今日のうたばんのマッチが可愛すぎてどうしようかと思いました!
あんな45歳ありえんよー。
はしゃぎすぎだし(笑)

あー雑誌のことも書きたいけどそろそろタイムオーバー(汗)
とりあえず重かった(爆)
AneCanの仁とduetの仁がスーテーキー。


あとは・・・大運動会・・・どうなってるんですかね?色々・・・。
この先が果てしなく不安な聖子まんでした。


コメレス、次には必ず(>_<)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

夢の共演!!!

2009⁄12⁄07(月) 17:55
さっきお友達からメールをもらって、リアルに悲鳴をあげましたけど・・・

お正月のSMAP×SMAP4時間半スペシャルにKAT-TUNですって!!!!

新年早々私に萌え死ねというんでしょうか???
同じ画面に拓と仁が映るんだよーーー!!!

カツンさん、借りてきた猫状態になっちゃうのかな?(笑)
一夜限りのスペシャル企画・・・いったい何をするのーーー???

いやぁーん、楽しみすぎるーーーーー!!!!

おけい、ありがとー♪♪♪


ってことで仕事に戻りまーす(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今週は落ち着かない・・・

2009⁄12⁄07(月) 01:56
まだの方はお早めに♪ Jin

とメッセージをいただいたLANDS LAST LIVEですが、まだ1枚も送ってません(汗)
忘れないようにしないと!と思って応募シールだけは貼りました。

カウコンも申し込み終了。
当落が仁ソロと思いっきりかぶるので怖いです・・・。
なんだか最近とんでもないこと起こってるみたいだし・・・・
っていうかめっちゃ落ち着かないよー。
大丈夫、行ける、行ける。言霊、言霊。

なんか雑誌もまた増えたようで。
明日はめっちゃ重い荷物を持って帰らないといけないのね。
AneCanとZEDA、そしてヲタ誌か。


ぴあもオリ☆スタも買いましたよー。

ぴあの対談、よかったなー。
コバタケさんとの対談は仁の言葉がわかりやすい!(コバタケさんが解説してくれるから・笑)
前のオリ☆スタよりまたいい関係なのが伝わってくるー。
舌打ちしちゃったり、「そうだ!そうだ!」って心の中で応援しちゃう仁が可愛い(笑)

あとはなにげにマッチの100Qが素晴らしい(爆)
さすがマッチだ!

A級アイドル亀梨さんも見たー。
東京ドーム見て大興奮してる中居と亀がおかしすぎー。
あなたたち、そこでいつもライブしてますからー(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

宣伝仁君

2009⁄12⁄04(金) 16:29
昨日は雨の中、残りの前売り券の購入と仁君がPRしてるというBANDAGE予告を観に渋谷へ行ってきました。
元々別室でみせてもらえる予告が今はロビーで見れて、時間のタイミングなのか貸切状態で観てきた(笑)
仁君、白のVネックTシャツで映画とCDをPRしてましたよー。
「予告編どーぞっ」って両手をパッてやる仁君がカワユスですー。

その後はRUMIと沖縄居酒屋へ行って飲んだくれ(笑)
料理はどれもこれも美味しかったー。
海ぶどう大好きー。
デザートの濃厚生プリンも美味しかったぜぃ。思いっきり卵黄のっててビックリしたけど。
相変わらず色んなこと語ってきたー。楽しかったー。


そうそう。
さっきオリスタブログ見たらー。
Kinkiが取材してるところにカツンが挨拶に来たと!!!
8人で写真を撮りたかったけど、さすがにそれは出来なかったと(笑)
また詳細は載せてくれるらしいので楽しみに待ちたいと思いまする。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

フィッシング~

2009⁄12⁄03(木) 16:54
「冬と言えば・・・」
「フィッシング?」
「正解!」


これだけで萌えまくりなお安い仁亀ラバーの聖子まんです(笑)
ここばっかりリピってますけど何か?

1人釣れなくてやさぐれるたっちゃんとか、最後2匹釣ったのに誰も網を出してくれなくてイジける亀とか、餌まいてホントに釣っちゃう聖とかおもしろすぎます。

あとで食べてあげるからねのたっちゃんラブです。
ゆっちの指にお湯かけちゃうドSなたっちゃんにロバ丸萌えです(笑)

ワイプに映る仁がニヤニヤ笑ってるのに萌えます。
「先生かわいい」っていう仁が可愛いです。

来週の予告の仁とはるな愛ちゃんが楽しみすぎてしかたがないです!



ベストアーチストにKAT-TUN♪
ひさびさに歌い踊るKAT-TUNが見れるーーー!!!


☆おけい☆
だよねー、師走と言えば仁亀だよねー。
もう伝説だわ、これ(笑)
あの2人最強すぎるーーー、アホすぎて(爆)
そして自然なタッチに自然な亀呼びが・・・あーもっとこんな2人が見たい!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2004年12月の少クラ(笑)

2009⁄12⁄01(火) 23:32
またまた空気を読まないエントリーですみません(笑)

そう今日から12月!
12月といえば師走!!
師走といえば仁亀!!!

というわけで久しぶりに引っ張り出してきた2004年12月の少クラ。
竜と隼人になるちょい前ですかねー。
ピンキーしてるー。

もうねー、この仁亀は最高ですな。
師走って答えを聞いた瞬間に「なにそれ?」って同時に目を合わす仁亀。
2人で手あげて「師走知りません」って(爆)
あーもうアホすぎて可愛すぎるんですけど!!!
答えを聞いた時の状況を事細かに話す仁が可愛いよー。

本当に12月になるとこの師走を知らない仁亀を思い出すよ。


この12月の少クラは最強GOLDがあった回でもあるんだよねー。
あんなにガッツリ踊るGOLD、素晴らしすぎる!
そしてKAT-TUNのギラギラ度が凄い(笑)
なんせAさんがしっかりガッツリ踊ってますからね!
あの指で唇触る最強Aさんですからね!

あとは江の島のクリスマスもあったー。
これも大好き。
仁がすんごい優しい顔で歌ってるのー。
そしてすんごい優しい笑顔見せるのー。
GOLDと同一人物なのが信じられない(笑)

MessengerやSUMMARYもあったりして、あらためてサマリーや海賊帆を観に行かなかったことを後悔してしまうわ。
どっちもちょっと考えてたのになー。
タイムマシーンがあれば絶対に2004年の私に行け!と伝えたいです(爆)
やっぱり迷ったら行けってことよね。

というわけで空気を読まないエントリーは終了ー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今度は写真集!

2009⁄12⁄01(火) 17:19
キター!!!

今度は『BANDAGE』公式写真集!!!

マガジンハウスのHPに載ってるーーーー!!!
詳細はまだみたいだけど1/7発売♪♪♪

嬉しいーーー!!!
マガジンハウスっていうのがこれまた嬉しいっす(涙)

映画主演って本当スゴイ・・・
そしてありがたいですね。
お金は飛んでいくけど(笑)


あとは

LANDS『BANDAGE』オリコン1位おめでとう♪

21万枚の売上だそうで・・・
とりあえず素直に1位を喜びます(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

空気を読まずに(笑)

2009⁄12⁄01(火) 00:54
あっという間に12月です・・・。
今年もあと1カ月って、早すぎじゃね?

みんながLANDSのアルバムだー、サントラだー、亀ドラマだーと大騒ぎであろう時に
空気を読まずにカツカツを書こうとする私(笑)

いやいや、亀ドラマも嬉しいし、ハニーも出るから共演楽しみだし。
LANDSのアルバムも早くタワレコもーって思って今は待ってる状態です。

しかし本当に毎週毎週いろんなことがあってマジついてくのがいっぱいいっぱい。
とりあえず2010年は仁亀祭りだわー!!!
そして主題歌をぜひKAT-TUNで!KAT-TUN祭りも開催したい!!!


というわけで毎日のようにリピってるアウトドアのオキテ(秋)編ですが。
もうたまらんじんじん盛りだくさんでどうしましょー!!!って感じです。

車の中。
「なんかみんなフワフワしてる、今日」
って言ってるじんじん、めちゃ可愛くないですか?
“今日”の言い方っていうか声がたまんないんですけど。

田口のPerfumeに爆笑してるじんじんはもちろん可愛いんですが、曲がわからず後ろから覗きこんでる中丸さんもかわいいです。

たまにシートベルトが気になるのか鎖骨の位置からずらしてるじんじんがツボです。

ユーミンの曲で目キラキラしてたり、ジュディマリで最初きょとんってなってみんなの反応みてノリはじめてみたり、そのくせカメラ目線で歌ってみたり。

自分の番では「やっちゃったかもしんない」って自己申告(笑)
みんなにしょうがない、1人はいるよだのなぐさめられてるし(爆)
みんなが曲がわからずポカーンとなってるのに1人盛り上がるじんじん。
あの紹介しながらノリノリになってるのが可愛すぎます。
でも黒沢さんっていう最強の助っ人登場で夢のコラボ!!!
2人でノリノリで夜中に私大爆笑しましたから。
じんじんも黒沢さんに大爆笑で「とり憑かれてる」って眉毛がハの字になってるしー。カワイイー!!!

テントの張り方がわからず「あれぇ」なじんじん激カワ!!!
またまた眉がハの字ーーーーーー!!!
でもちょっとまだ咳してたね(涙)

最後テント張りしてる仁やマットに空気入れてる仁の腕大好きー。

デジカメ画像見て大爆笑してたり、じんじん終始楽しそう♪
楽しそうなじんじん見てると私も無条件に楽しい♪

たくあんに大喜びしてるし(笑)

BMXにチャレンジ。
カミカミな先生に顔を隠して笑うじんじんカワユスー。
なんかこの前亀でもこの姿見た(笑)

30万のBMXと聞いて「ヤッベー」「技やらん」とか可愛すぎる。

でも負けず嫌いのじんじん参上!!!
先生が説明してる間も1人フラフラ自由に練習してるじんじんは相変わらずフリーダム(笑)
なかなかできなくて悔しそうで、何度も何度もチャレンジしてようやく出来そうになったときのあの笑顔がキラキラ可愛すぎるんですけどー。
途中でタオル巻きだすし・・・タオル巻大好物ー。
結局負けず嫌いじんじんは見事クリア!!!(おまけだけど・笑)

途中のラウンドガール中丸がおかしすぎます(爆)でもそんなゆっちが大好きです。

バーベキュー。
うまいって目クリクリさせながら食べてるじんじん。
そして焼いてるだけだけどうまいって言われてよろこんでるじゅんのがステキです。
おっさんな大島さん最高です(爆)

フランクフルトを食べてるじんじんがこれまためちゃ可愛いんですけど!!!
あんな食べ方する25歳がいていいんでしょうか?

サプライズでホットカクテルを作るのに「たくあんとラー油」ってお約束のボケなじんじん。
ゆっち突っ込んでくれてありがとう(笑)

うーん、私は紅茶のやつがいいなー。(仁うんぬん関係なくね)
ここでもおっさんな大島さん最高(爆)

キャンプファイヤー。
好きな人「生田斗真」な黒沢さん(笑)
そして甘い言葉を言わされるじんじん。
絶対「俺にふるんじゃねーよ」って思ってたはず(爆)
でもお約束だよねー。
ファイヤー越しに映る仁はさらにステキー。
あんなん言われたいー。なんで大島さん大爆笑?
私何度でも妄想の旅に出られますけど?(笑)

最後はお約束の相撲な仁と大島さん。
いいなぁ、森三中。

オキミヤゲ。
仁が乗ってるとこ見たかったー。



はぁ・・・ようやく書けた。満足!


続きはコメレスです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

