
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

キ、キタ???

2009⁄11⁄30(月) 15:04
LANDSのアルバム、きちゃいました?

いやぁーん、楽しみすぎるんですけど!!!

LANDS 『Olympus』



亀ドラマも決まったからKAT-TUN主題歌もきちゃいなよ(笑)
こーなったら一気に祭りに突入さー!!!


え?・・・・サントラも?
両方とも1/13発売なんだねー!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

LANDS in CDTV

2009⁄11⁄29(日) 22:41
フフフ、曲紹介の2人がなんかおもしろい。
「こんばんわ。LANDSです。」って言ったあとちょこっとニヤッとしたり、どーぞっていうときの2人の手とか笑っちゃってるのとか・・・なんかいい感じだー。

歌ってる時は後ろにはナツ君映像流れてるし、どっち見たらいいかわかんなくて忙しい、忙しい(笑)

これでTV出演は終わりなのかなー。


そして思いがけずDVD紹介!!!
いやぁー、懐かしい東京ドーム!
懐かしい、あの衣装(笑)
もうすぐで発売なんだもんねー。なんかじんごとでバタバタして、うっかり忘れがち(汗)


今日はマブダチAとランチ&お茶してきました。
この前地元で前売り買っててくれたから受け取ってきたー。
イマイチ事情がわかってなかったから、前売りごときでこの騒ぎは何?って思ったらしい・・・。
だって2時間並んだって\(◎o◎)/!
私が1時間も並んでないのに申し訳なかったよ。


そして本日はたぐっつぁんのバースデー!!!

HAPPY BIRTHDAY たぐっつぁん!!!

今年もさらにギャグに磨きをかけて、メンバーにいじられてください。
24歳が輝かしい素晴らしい1年になりますように・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日の雑誌たち。

2009⁄11⁄29(日) 00:52
いやぁ、どの仁もステキで困りますねー。

≪オリ☆スタ≫
相変わらずしゃべるコバタケさんに口数少ない仁(笑)
でも本当にいい関係なんだろうなー。
えーっとコバタケさん、ドームの打ち上げに参加ですか?(笑)

最後の2人歩いてるショットがなんかいいー。
そしてほくろがたくさーん。

で、で、で!!!
なんですか?
オリ☆スタで一番印象に残ってるのがトランプっすか???
もぉーたまーにこうやって爆弾落としてくるんだからー。

≪+act≫
ヒィーーーーーーーー!!!!
この表紙の仁の美しさはなんですかっ!!!
思わずレジで確認されたとき、息のみましたから、私(笑)
中の仁ももうお髭がまったく気にならないビジュの良さ・・・・。
どれもこれもステキですが、2枚目とインタビューページの写真が好きかなぁ。

10,000字インタビュー、仁よく頑張った(笑)
おそらくインタビュアー泣かせな仁だったと思うけど、でも時間かけて話した方が色々伝わっていいと思う。
「感覚の精度」ってあるけど、仁は本当に感覚的な人なんだなーって改めて思った今回の記事です。

コバタケさんも岩井さんもステキなコメントあざーっす。(簡単・笑)

裏BANDAGE観たいーーー。

≪with≫
ベーグル食べてる仁3連発いいっ!
カップ持つ指とか、舐めてる指とか、もぉーこの指がたまんなく好きです。
伏せてる目もいいな。



仁ソロもいいけど、ホント嬉しいけど・・・
そろそろ、っていうか切実にわちゃわちゃロクーンが見たいな。
KAT-TUNに飢えてるよぉ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

レバ刺し同好会!

2009⁄11⁄28(土) 20:19
本日は先週に引き続き映画館へGO!
無事に『BANDAGE』のリーフレットをいただいてまいりました!

あとはファミマ限定?のバンダナ付前売り券とやらもポチッと予約。
受け取りのファミマ、間違えたっぽいけど・・・ま、いっか(笑)
ところでこの前売りはどこで観てもいいんでしょうか?←今さら。

帰りには本屋さんへ昨日・今日の仁君を引き取りに。
これについてはまた別に書こうっと。
ちなみにオリ☆スタはボロボロのが1冊+actは1冊もございませんでした。
(メモ渡して取り置きお願いした時「タクト・・・?ですか?」って聞かれた私・笑)


昨日はほぼ恒例になりつつあるレバ刺し同好会でした!
いつもの焼肉やさんでワイワイと。
Nりん快気祝いとたぐっつぁんのハピバ祝も一緒にね。
まぁ話す内容といえば仁ソロの話やら、たぐっつぁんの話やら、ベストジジィニスト(笑)の話やら、さんの話やら、嵐の話やら・・・いやぁ、嵐担の平和主義が素晴らしい(笑)
うちらにはないね(爆)
今回のケーキはリーダーロール(笑)
わけあって画像は載せれませんが(想像つく・笑)おいしくいただきました!
Nりん、買ってきてくれてありがとう!


あ、Mステランキング1位だったんだねー。(見てないし録画もしてない人・笑)
おめでとう♪
さぁ、今宵はCDTVだ!
その前に雑誌のこと書けるかな?あとカツカツ書きたい・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『BANDAGE』前売り完売!

2009⁄11⁄26(木) 23:53
スーゴーイー!!!
色んなところで完売してるのは聞いてたけど、こうやって改めて記事になると本当に凄い・・・。
7万枚完売!
LIVEとの連動があるからっていうのがあったにしたって凄い記録だよね。
8万枚追加っていうのも凄いけど。
っていうか・・・LIVEの倍率、おっそろしいことになるよね(汗)

仁の
「とても嬉しいです。感謝しています。」
っていうコメント聞くと私も嬉しい。
応援してきてよかったーって思う。
今てんてこ舞いだけど(笑)

コバタケさんのブログの「赤西くんという男はすごい正直な男」っていう言葉。
仁のことを理解してくれてるコバタケさんの言葉だから深いなーって思う。
コバタケさんのブログありがたいな。


さーて、明日からいよいよ『友&仁』の申し込み!!!
毎日ナツ君ごとに追われてるけど、こっちのこと考えると心臓やら胃やら痛くなってくるよ。
でもとにかく1回でいいから仁に会えるように祈りを込めて申し込みしたいと思います!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

LANDS『BANDAGE』発売日

2009⁄11⁄25(水) 23:54
ソロCD発売おめでとー!!!

初日デイリーランキング1位おめでとー!!!


おしゃまさんブログに売り切れのCDショップの様子が載ってます。
世界が終わるまでは・・・懐かしい(笑)

裏ガイドのTHE赤西もいいです。
『絶対的に優しい男』
そしてガイドのハット具合、お願いしてくれてあざーっす。
本当いい具合に目が見えてて素晴らしいです。

そしてジョーン!!!
なんなの?なんなの?
見開きの仁の美しさっていうか綺麗さっていうか可愛らしさっていうか・・・
たーまーらーんー!!!
すっごいたまんない!!!
そしてイイ男っていうのは下から写ってもミラー越しでもイイ男なのね(笑)
見惚れてしまう・・・。

コバタケさんとの出会いは仁にとって本当に宝物だったのが、あちこちから伝わってきます。
「小林さんって天才だったよ!」
「小林さんは一番の理解者」
本当によかったね!

しかしきいちゃんに苦労したとは(笑)
そしてナツ君いいところでやめちゃったとは(爆)

ちょーっと気になる発言もありますが・・・

ananはまだちゃんと見れてません(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁からメール!!!

2009⁄11⁄25(水) 17:12
何の気なしにメールを開いたら・・・

まさかの仁からのメール!!!

外に1人でいたのに「はぁ???」って叫び、思わず2度見。
喜びより驚きが先って(笑)
だってだってだってーーーまさかの仁君からメールが来るなんて(涙)
想像すらしてませんでしたから。

私の記憶が確かなら仁君からのメールはanegoの時からないような・・・
でもやっぱり嬉しいね♪♪♪
今回はちゃーんとしっかり保護しましょー。
(anegoの時のメール保護しそこねて消えた人・泣)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『BANDAGE』

2009⁄11⁄25(水) 01:26
フラゲしてきました!

まずはHMVに行ってポスター偵察・・・。
ギターを支えてる仁がめーっちゃカッコイイ・・・。

そして並ぶCD。
KAT-TUNのCDが初めて並んだ時と同じくらいの感動、そして喜びです。
あー本当にソロCD出したんだって実感。
ボーっとたたずんで見入ってしまった。

そのまま今度はタワレコへ。
こっちはヘッドフォンした見返り美仁さん。

両店とも期間限定盤は見事にございませんでした。
っていうか初回限定盤の裏の仁もめーっちゃかっこよくてクラクラします。

内容は・・・いちおう隠します!
大したこと書いてないけど(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

LANDS in HEY×3 などなど

2009⁄11⁄24(火) 01:22
な、なんとー!!!
赤西さん、山下さんソロ魂にご登場!!!

ま、まさか!!!
中居アニキにジャイアンツとの試合に駆り出された(むしろ積極的に行った・笑)亀梨さんの代理っすか???(爆)
(中居君の後輩でよかったです。っていう亀が恐ろしく可愛い)

結婚するお友達に歌うという「エターナル」という仁作詞作曲の歌を披露したそうですが・・・
いいなぁ、聴けた人ー。
すごいイイ曲みたいですねー。ソロ魂でも歌ってほしいー。

アミーゴも修二の代理人で踊ったらしく(だから違う・笑)、振付がわからなかったみたいだとか、終始可愛い仁だったみたいですねー。


HEY×3

ダウンタウンの仁のイメージって(爆)

出たー!!!
たくあん×ラー油のディップ(爆)

カツンには不評なたくあん×ラー油・・・
「あの子達」っていう仁がめっちゃ可愛いんですけどぉぉぉ。

そして案の定微妙な反応のダウンタウン(笑)
お尻叩かれてる仁がたまんないっすな。

えーっと鮭茶漬け×チーズ×ホットミルク・・・・
私は「梨」ですね。
ホットミルクがまずダメだもんなー。
食べ方が相変わらず仁だぁ。

あのテロップをめくっていちいち折りたたんでる仁が可愛いです。

歌・・・
やっぱり音程取るの難しそうだよねー。

衣装はナツっていうより仁だったけど(笑)

「空見上げたー」でちょっと目線が上に行くのがステキです。

カレー×シュークリーム・・・。
案外ありなんだ、仁君(笑)
そしてやっぱり一番まずかったのに認定されてしまった気の毒なたくあん×ラー油(爆)



さぁ今日はいよいよ仁君のソロCD『BANDAGE』がフラゲできます!!!
ドチドチだ・・・。
タワレコとHMVでナツ君ポスターが貼られるみたいなので見に行ってきます!!!
ちなみに両方違うパターンみたいだよー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うーん・・・

2009⁄11⁄23(月) 16:43
やっぱり凹むわね・・・。
落選メールって(泣)

先週正式に発表された野球大会、いまでは大運動会ですが見事に落選しました・・・。
マッチ枠・・・ダメだったよ。
亀が投げてる姿見たかったよー。
仁は出るとは思ってなかったけど、駆けつける予定ってなってるし・・・。

TV中継とかないのかな?
DVDとか出さないのかな?
お願い、見せてくださいーーーー。



☆Nちゃん☆
コメありがとー!!!

そっかぁ、まだFCには入ってないのね。
今回は東京だけだけどいつかツアーやってくれたらいいね。
ま、今回はチケ代も高いし(汗)

HEYではぜひ浜ちゃんにひっぱたいていただきたい。
そしてキャハキャハ笑ってほしいですー。
たくあんだったらひっぱたいてくれそうなんだけどな。←失礼(笑)

前売り券無事に買えてよかったね!
なんかそっちの方も売り切れてる場所が多いって聞いたからさ。
みんな気合い入ってるよなー。


☆Nさん☆
もぉいまだにドチドチしてます。
っていうか考えすぎて胃が痛くなりそうですわ。
嬉しいけど辛い・・・

そして野球大会も辛い(笑)


☆おけい☆
昨日はメールありがとー。
よろしくお願いしますー。

おけいも緊張した?(笑)
本当に私終わった後グッタリでさー、どんだけ緊張してたんだって思うわ。

上にも書いたけど・・・ピッチャー亀梨は拒否られた(涙)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

3連休ってステキ。

2009⁄11⁄23(月) 01:58
夜更かし天国ー。
確実にお肌には悪い(笑)
毎晩毎晩就寝はなぜか2:00過ぎです。
でも明日はお昼までに(←え?)起きなくちゃ!だって拓がひさびさいいともテレフォンだもんねー。
予約はしてるけどリアルで見なくちゃねー。

前回の更新後読んだもの。

★日刊スポーツ
えーっと仁君普通の人じゃないよ。
っていうか人気があること自覚してーーーーー!!!
自分が思ってる以上に(っていうか思ってないんだけど)あなたは超人気があるのよー!!!
マネにもそりゃ怒られるさ。
でもさ、「うふふ」って・・・・チクショー、可愛いぜ。

大学の授業に乱入ですと???
気付かれなかったって・・・いやぁ、気付いたら仁が隣りに座ってたとかあったら・・・
パニックだわー。

★ドル誌
Myojoのソロページの仁好きー。
甘ささの仁もいいー。

内容は・・・あー仁だなーって感じですね(笑)
よくも悪くもこれが仁なんだよね。
読む人が読んだら、ん?ってなるかもねー。

で、英語話してる時間の方が長いって???

ポポロはなんだか最近つまんない(ボソッ)

★ViVi
素敵な仁がたーくさんいるー!!!

当時17歳だったきぃちゃんとのキスシーンに大丈夫?俺ってなって、終わった後落ち込んだっていう仁(笑)
うんうん、キスシーンあるって聞いて一番最初に「きぃちゃん大丈夫か?」って思った私とRUMI(爆)
でも楽しみ←結局。


そうそうジャニWebで毎週土曜日にショートメッセージが連載されるとか???
えーーーーーーーーーー!!!!
だ、大丈夫?仁。6週間に1回更新が遅れる仁が出来る?(汗)
チョー心配・・・っていうか不安(笑)

おしゃまさんの仁中見舞は「少しの驚きと喜び」だったそうで「良きもの」だったみたいですねー。
ViViにも書いてあったけど飲みにいったりしてるんだ。
終わったあとも共演者の方と仲良しなのは嬉しいねっ。
(しかしおしゃまさん・・・私の中ではいまだに“荒高の渋谷”がしっくりきます・笑)

さぁ今度はHEY×3♪
ナニをお勧めするのかなー???
まさかのアレ?ディップしちゃうみたいな(爆)


すみません。
レスは次回必ずー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

前売り狂想曲

2009⁄11⁄22(日) 15:30
疲れました(笑)
いやぁ、ジャニヲタの、いや仁担のパワーって凄い!!!

昨日は朝9:00から販売予定の映画館に8:30くらいに行ったんですが、すでに100人以上いたかな?でもそれは映画館に並んでる人達だったので明らかに違うだろ?って人も混ざってました(笑)
8:45過ぎくらいには『BANDAGE』の人と列を別けてくれたのでその後はスムーズに。

4枚制限かかってたんですが、そこの映画館はなかなか行かないので2枚しか買わないうちら(笑)
それに友達がわざわざ買いに行ってくれたのと合わせて3枚GET!
あとはポストカードはいいから前売り買えばいいやーって思ってたら・・・
凄いですね!どこもかしこも前売り券自体が売り切れって・・・12月初旬入荷待ちって・・・
今回は応募券付きっていうのもあったからだろうけど、それにしても凄い!
映画館サイドもビックリしたんじゃない?そんなにあることじゃないでしょ?

うちらはゆるーい感じなんでナツ君に会いたいーって思ってもそんなにCD自体も予約してなくて(笑)
こんな仁担ですみません。
まぁソロライブが発表になったからそっちに気を取られてる部分もあるんでしょうけど。


9:30前には買い終わったんで、とりあえず朝ごはんを兼ねて休憩して、そこで色んな劇場の状況を確認してヒィーってなってました。友達が並んでくれたところもなかなか大変だったみたいで、本当にありがたいです。

その後渋谷に移動して前売り完売なの確認して(笑)向かった先はファミクラ。
超ひさびさー。全然行ってなかったなー。
でもちょうど行ったらKAT-TUNのメッセージの途中で・・・それを見て後からまた出直すことに。
(なんせ時間はたーっぷりあるから・笑)
あとはクリスマスメッセージを見て・・・普通のお兄ちゃんの仁がかわいい。

いったんファミクラ出て、でも時間つぶすのにどーしよー、お腹はまだ空いてないー、じゃあ休憩っていういつものパターン(笑)
最近の禁煙ブームでNO SMOKINGのお店が増えてる中、GO SMOKINGっていう素敵なCafeを発見しそこで休憩。なかなかの穴場なんじゃないかな?
そこでもまた前売り情報調べて(笑)お友達が無事に買えたのも確認してひと安心。

そしてまたファミクラへ。
えーっとこんなに他ユニのメッセージ見たの久しぶりー(笑)
たぶん∞とNewS以外はほとんど見た(爆)

KAT-TUN。
亀ニット帽でデコ全開!こういうとき亀って昔のブサカメに戻るよねー。カワイイー。
ゆっちはなんか腕押さえてた。
仁君ははじっこでおとなしーくしてました(笑)
チラチラいろんなとこみたり、口いじったり・・・ほとんどしゃべらず(苦笑)
ようやくしゃべったのは『BANDAGE』の告知の時!
でもゆっちに「もう2年くらい宣伝してるから聞き飽きた」と言われ、腕を攻撃してました(爆)
(っていうかその前に宣伝してたのスピレだから・笑)
あとはところどころゆっちとコソコソ話してたかな。
面白かったのはたっちゃんのレギンス嫌い話!本当に嫌なのねー。
あ、KAT-TUN、少クラに出たいそうなので要望出してくださいって(笑)

あとは今年のいろんなPVが少しずつ流れて。
やっぱり嵐がたくさんだったー。
『BANDAGE』も少し長めのが流れたー。早くフルで見たいー。


その後はお茶して本屋行って(重かった・汗)居酒屋行ってカラオケ行って。
居酒屋では友&仁の打ち合わせ。
でもどんだけ考えても答えは出ない。っていうか1300っていうキャパの段階で頭がパンクしそう。
本当厳しいよ(泣)

家に帰ったらさすがに疲れて(金曜日は緊張して疲れ、昨日は朝からの行動で疲れ・笑)買ってきた雑誌も読まずにバタンキューでした。
これから雑誌・日刊スポーツ読みまーす。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

コバタケさんの言葉

2009⁄11⁄21(土) 01:15
仁君、落ち込まなくていいんだよ。


仁が仁なりに伝えようとしたことコバタケさんには伝わってるよ。
仁との仕事は環境で照れることもあるけど毎回ハッピーだって言ってるよ。


仁の歌は本当に心になにか響くんだよね。
上手いだけじゃなくて・・・たまに音外したり、歌詞間違えたりするけど(笑)
でもなんか心にストーンとくるものがある。
うまく言えないけど・・・。

こういうときボキャブラリーがなく文章書くのが苦手なのがもどかしい。

おしゃまさんも仁中見舞ありがとう(笑)




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

LANDS in Mステ

2009⁄11⁄20(金) 23:39
いやぁ・・・
超緊張しました。
歌い終わった瞬間どっと疲れた(笑)
めっちゃグッタリしてた。


★ミニステ
予想通り仁と山下君。
仁はポニテでサングラス梨。
2人でポーズ取ったり、壁にベタッてくっついてみたり(笑)
仁は竹内さんが噛まないかニヤニヤ見てたり、ボケてみたり。
もぉー可愛いぞー。


★Mステ
ミニステでちょっと和んだのもつかの間、また緊張しはじめたよー。
階段から登場した仁はサングラスー。
さっきまで見えてたお目目はすっかり見えなくなってしまって(涙)
でもLANDSとして立つ仁とコバタケさんのオーラが凄かったー。

山下君の時の座りトーク。
とりあえず鎖骨攻撃、グッジョブです!!!
素でビックリして逃げる仁が最高です。(おしゃれイズム思いだす・笑)
可愛すぎるー。みんな大爆笑してるし。

そしてLANDS・・・・。
初めてコバタケさんの声で、言葉で仁のこと語ってるの聞いた。
仁、凄いよ。本当に仁のこと注目して認めてくれてるんだよ。
嬉しいな。
仁は褒められてすっごい嬉しいけど、すごいインタビューを受けてそのたびにコバタケさんが語ってくれるから嘘に聞こえてくるって(笑)
もぉ照れやさんなんだからー。

緊張してるという仁。
後ろが重いから自分がフワフワしてるわけにはいかないって。
仁の緊張がこっちにも伝わってきて、さらに緊張するっていう・・・。


そして歌。
初めて生で聴く『BANDAGE』
仁の声が緊張してて、でもその声がたまんなく好きで。
もぉずーっと正座して息をのんで見てました。
歌詞に詰まった時はこっちも心臓がウッてなったり。
歌い終わった瞬間にコバタケさんと笑ってる顔を見て、ホッとして・・・。

正直見てるこっちがドチドチして、歌ってる姿とかあんまり覚えてない(汗)
何度もリピったのに・・・。

歌詞が飛んじゃって落ち込む仁が可愛いです。

なんか感無量です。
仁がソロで歌番組に出る日が来るなんてね。
でもソロライブもやっちゃうんだもんね。
夢みたいだー。

生番組に1人で出演、メンバーいなくて大丈夫?って不安だったけど(笑)
山下君がいたから少しはリラックスできたかな。



シネマガまで起きていたいけど、明日はとうとう前売り発売日!
朝から出かけるので早く寝まーす!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

LANDS LAST LIVE

2009⁄11⁄20(金) 14:12
詳細アーップ!!!

1/19に2回行われるとか。
1400組2800名ご招待とか。

100組200名よりはいいけれど、やっぱり気の遠くなりそうな倍率になりそう(汗)

ナツ君に会いたいな・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁ソロライブ!

2009⁄11⁄19(木) 14:08
今朝飛び込んできたBIG NEWS!!!

赤西仁初ソロライブ『友&仁』

ビックリして飛び起きて、頭の中パニックで・・・
でも嬉しくて嬉しくて・・・
でもキャパに衝撃を受けて(笑)
でもやっぱり嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・

北海道オーラスでの発言はやっぱりここに繋がってたの?
ウチワもペンライトもいらないって。


あーもう落ち着きません。
ドチドチ、ソワソワ、どうしたらよいものか・・・。
お願いします、1回でいいので仁君ソロに立ち合わせてください。
一緒に躍らせてください。

一般発売が映画の初日って・・・イジメですか?(号泣)


昨日まで前売りどうしよーって悩んでたのに。
カツカツの仁があまりに可愛くて萌えまくってたのに。
一気に吹き飛んだ!!!(笑)

仁、初ソロライブおめでとう♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

え?ソロ?

2009⁄11⁄19(木) 06:30
なになに?

仁ソロライブ決定!!!

ヒィーーー!!!
ど、どうしよう…嬉しすぎる(号泣)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ようやく仁君!!!

2009⁄11⁄18(水) 23:49
うわぁーん、あと少しで3週間ぶりの冠仁君だ!!!
しかも、ポニテに黒Vシャツ!!!
楽しみすぎるー!!!
熱唱気になるーーー!!!

なんだかまだまだ色々出てきますね。
CDTVにご出演とか、来週のananとか・・・。
きっとまだこれからたくさんあるんだろーなー。
楽しいけど、嬉しいけど、着いていけるか不安です。
雑誌も嬉しいけどTVにももっと出てほしいなー。

今日発売のTVぴあの仁君がステキです。
来週はガイドが表紙でジョンもグラビア!
TV誌は年末年始もかかせないみたいですねー。

今日のバレーボール。
申し訳ないけど、まさか勝つとは思わなかった(汗)
スゴイー!!!
越川君の姿が見えなかったので携帯でチェックしようとしたらうっかり結果を見てしまって、ちょっとガッカリ(笑)
でも火の鳥日本とか竜神日本って微妙(^_^.)
カツカツ、30分遅れになったけど勝ったからヨシとします!

あ、ジャニウェブにBANDAGE特設サイトが!!!
仁君メッセもあるので楽しみです。
初回はまぁあっさりさっぱりな仁君テイスト(笑)


☆Nちゃん☆
予告ってHEYのやつ?
たった10秒の予告なのに10秒もたない仁君だったよ(笑)

カツカツ楽しみだよねー。
Vシャツ大好きなんだな、私。
病み上がりのせいかちょっとほっそりしてるし。
森三中いいよなー。

あら?学校携帯禁止なんだ?
厳しいね(涙)
でも将来有望株の君がますます気になってきた!!!(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

バンデイジの彼

2009⁄11⁄17(火) 00:43
HEY×3ってば、いつの間にあんな予告CMをやるようになったわけ?
10秒間でも緊張してるのか、そんな仁君が愛しいです(笑)
ナニをお勧めしてくれるんでしょー???


TV LIFE編集長さんが書いたブログ・・・ありがたいです。
グラチャンの頃、有閑倶楽部で主演男優賞を獲った頃、そしてこの前の試写会・・・。
ちゃーんと仁を見てくれる人はこうやって見てくれるんだって思ってすごく嬉しいです。
なんかわかっていてもたまに歯がゆいっていうかもどかしくなっちゃう時があって。
でも今回のこの記事や、コバタケさんの言葉とか読んでると、わかってくれる人がちゃんといるって改めてわかって、そう人が仁の傍にいてくれるのが嬉しいな。


☆Nちゃん☆
Cinema★Cinema、無事に手に入れられたのねー。
よかった、よかった。
うちの地元の本屋にも週末再入荷してたー。
持ってるのに思わず手に取っちゃったよ(笑)

カウチンのナツ君は私もお気に入りです。
あの袖から除く指がたまんないです!

ちょっとー、将来有望株君!!!
やっぱり期待の星じゃない!!!
すっごい気になるーーーー(笑)


☆おけい☆
『T』情報ありがとー(笑)
もう夜中に頭ん中????だらけになってたー。

TOHOシネマズに気合い入れていきます!
送料もったいない(笑)←せこすぎる。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スタッフブログ・・・

2009⁄11⁄16(月) 00:08
なにーーー???

まだまだ情報1/10ですと???

っていうかそんなハンパない数の取材を受けてるって・・・
想像してもわかんないけど、どんだけーーーーーー???(爆)

Tっていう雑誌はいったいなんぞや?(笑)

これ以外にも仁はファッション誌とかあるんだもんなー。
マジで雑誌貧乏だ・・・。

映画の主演ってホントすごいことなんだね。←今さら(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

月刊SONGS!やら「うちのA」やら

2009⁄11⁄15(日) 22:36
毎日なんやかんやとございますねー。

とりあえず30秒CMなんて見れてません(笑)
録画しようかなーと思いつつすーっかり忘れておりましたわ。
来週も流してくれないかなぁ。

赤西仁君宣伝部長の「うちのA」は、RUMIさんに救済していただき無事に聴くことができました!
もぉ可愛いなぁ、亀梨さんってば。
ちゃんとT-Tラジオでもロバ丸ラジオでも宣伝してくれて、ほっこりしますねー。
メンバーのラジオでかかるのは嬉しいー。なんだかんだ仲良しロクーン大好きです!

BRUTUSはなにやら間違いだったみたいで(汗)
今日取り置きキャンセルしてきました。1/16の間違い???

『月刊SONGS』は昨日引き取りに行ってきたんですが・・・いいっ!
対談も写真もすべていいです。
表紙はコバタケさんから肩を組み、中では仁から肩を組み・・・この裏側が微笑ましい。
キメキメ写真もあれば、ほっぺたプクっの写真もあって。

対談はコバタケさんと仁の仲の良さが伝わってきました。
たまにプライベートでも飲んでるらしい2人(笑)
言葉足らずな仁をちゃーんとコバタケさんが理解してくれて、なおかつちゃんと評価もしてくれて、そして信頼もしてくれてる・・・
うん。コバタケさんとの出会いは仁にとってかけがえのないものだったんじゃないかな。

「すげえ。僕ミスチルだ!」には爆笑させていただきました(笑)

俳優・赤西について語ってるコバタケさんの言葉も嬉しいですねー。


カレンダーの話はもう決まりなのかな?
まだAmazonとかも始まってないからそれからでいいやー。

あとカウコン!
ビックリしたぁ。
エイトが京セラで単独ですか?
3日間連続シングルリリースですか?
おめでとーございますー。
羨ましーーーー!!!
カツンもいつかは単独カウコンお願いしますー、爺様ーーー。
そして新曲もお願いしますーーーー。

で、うちの子達は東京ドームでカウコン参加でいいんですか???


プレミアムのオカケン。
面白かったー。スカウト話とかグループ名の話とか、バッテリーの話とか(笑)
昔の映像がソロカットだけだったのがちょっと寂しかったけど(まぁメンバー全員ジャニじゃないし、それに・・・・)懐かしいわー。
でもやっぱり拓はオカケン大好きだったんだろうなーって思ったよ。
そして・・・アレ?子供の話はスルーなんですか?(笑)
次回を期待したらクリスマススペシャルですか・・・。
でも何気に平家派楽しみなんですけど(爆)


今日は美容院に行ってきましたー。
担当のお姉さんに席につくなり
「聞きたいことがあったんですけど!あの赤西くんのやつはなんで1人なんですか?」と(笑)
説明を色々したら映画も観たい!と言ってくれたのでよかった、よかった。

仁君、HEYの収録どうだったのかなー?
明日の予告が楽しみですー。

≪追記≫
コバタケさんブログにちょっと様子書いてあったー。
収録の後も仁とお仕事で、まだまだ赤西くんとの仕事が続くらしいです。
でも充実したものらしいので・・・嬉しい言葉ですねー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁まにゅやらオリスタやら、そして祝!

2009⁄11⁄13(金) 23:17
ようやくアップされた仁マニュ。

想像通り普通な感じで(笑)
でも言葉はとーっても丁寧で。
そうだよね、忙しいんだよね。
でも内容は次回なんだね(笑)

とにかく寒くなって風邪をひきやすい季節なので、充分気をつけてくださいね。
あなたがねって突っ込んだのは私だけじゃないはず(笑)


オリスタは4Pもあるなんて!
しかも写真も記事も素晴らしい・・・。
ピックくわえてるナツ君ステキですー。
記事はもー・・・オリスタさん、ありがとう(涙)


Mステ。
次週の出演者に『LANDS(KAT-TUN・赤西仁&小林武史)』ってテロップが出ただけで感動してるんですけど、私(笑)

そうそう。
『BANDAGE』のスタッフブログに気になるお話が!
1人でもたくさんの人に見てもらえるように・・・ですって???
お願いですから見えない壁とかやめてくださいね(泣)
とりあえず発表待ちなのでまだ落ち着かないわー。





☆☆☆HAPPY BIRTHDAY Takuya Kimura☆☆☆

拓ももう37歳・・・すっかりアラフォーです(笑)
でも全然それを感じさせない。
いつまでも輝いててください!

そして来年は会えますように・・・。

拓にとってステキな1年でありますように・・・






☆Nちゃん☆
Cinema★Cinema、増版してるみたいだからまた入荷するお店もあるみたいよー。
あとはネットとか・・・Amazonとかないかな?
あれはぜひ見てもらいたい!

仁の下ネタは・・・
もしかしたらやったとしてもカットされる可能性大!
っていうか確定(笑)
きっとテレビでは放送してもらえないかと思います。

☆Wさん☆
こんばんわー。
今回は本当にどうもありがとう♪
もし今度なにかあったらよろしくです(笑)←ずうずうしい(汗)

祭り・・・お互いに頑張りましょうね!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

やぁーーーーーっと

2009⁄11⁄12(木) 01:55
来週は仁に会えるーーーー(泣)

仁不在のカツカツももちろん楽しんで見てましたが(先週のチンに反応する亀とか・笑)やっぱり寂しいよー。

来週はアウトドアキャンプのオキテ!
仁がポニテーーーーーーーーー!!!!!
黒のVネック・・・PVの白のVネックもたまらんけど、黒もいいっ!
っていうかVネックが似合うわぁ。

ジョンにも載ってたけどMBXでは超負けず嫌い赤西さんに会えそうです。
でも病み上がりのせいかなんか痩せてる気がするー。

あと「うめぇ!」って目をまんまるくしてる仁君めっちゃかわ!
もうあの数秒の予告だけでたまんない。

なんだろー。
ナツ君仕様の仁君には会えてたけど、KAT-TUNのAの仁君がひさしぶりだからかなー。
嬉しいぃぃぃ。

で、マニュアルはいつ更新かなー???(笑)



dowangoも無事にカツカツで捕獲できたのでよかった、よかった。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

BANDAGE PV

2009⁄11⁄11(水) 01:01

短っ(爆)
いや、想定内だったけど(笑)

1曲目の嵐もめっちゃ短かったし、最近ずーっとショートVerだったからねー。
早くフルで見たいですー。
dwangoも明日からCM開始だし、またまた新しい雑誌も出てきたし忙しいー。
でも嬉しいー。
FINEBOYSと+actだっけ?
+actの方、内容がすごーく気になります。



以下ネタバレになるかもしれないのでいちおうPVのこと隠します。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今夜ついに!

2009⁄11⁄10(火) 22:35
M-ONで『BANDAGE』がOAされますねーーーー!!!
今から超ドチドチですっ。
録画予約したけど心配・・・失敗は許されないわー。

あとMステには20日に出演決定とか。
Mステブログに打ち合わせしたって書いてあります、寝起きの仁君と(笑)
近くにKAT-TUNみんないたんだねー。なんの仕事だろう?
発売25日で翌週なんだからYOU2週続けてでちゃいなよ!

昨日はなぜか思い立って夜中にホワクリのメイクングを引っ張り出して見ました。
あの工場長シリーズ最高傑作(笑)
仁亀はもちろんのことみんなおもしろすぎー。
アレ大好きー。

今日からグラチャンが始まってますねー。
韓国に逆転勝ちしたみたいでよかった、よかった。
KAT-TUNがプロデュースしたのがもう4年前なんだもんな。
懐かしい・・・。
あの時も必死だったな、自分(笑)

グラチャンのCMが渋谷で流れてるのを1人で見に行った私。
まさか4年後に仁のソロCDの映像が流れるなんて思ってもみなかったよ。

さてと・・・お風呂入って準備万端で『BANDAGE』に備えます!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

記念日には・・・

2009⁄11⁄10(火) 01:58
KANさん入所記念日お祝いは先ほど日付詐称でアップ(笑)

11/8当日はRUMIと遊んでましたー。
元々聖ハピバ&入所祝いの飲みはやる予定だったんですが、急きょ映画も観に行ってきました!
そう今話題の『THIS IS IT』です。

妹にもRUMIにも私が観たいって驚かれたんですが、当の本人が一番ビックリしてたりします(笑)
洋楽なんて最近じゃほとんど聴かないしねー。
でも唯一私が洋楽を聴いてた時代に君臨してたのが彼ですから。

いやぁ、圧倒されましたね。
本当にあのライブが完成されなかったのがもったいない。
リハでアレって・・・。
正直バリバリ現役で踊ってたのもビックリした。
そしてジャニーズってやっぱり多大な影響を受けてるんだなぁって思ったよ。
あとはマイケルに憧れて、マイケルが大好きで、マイケルを尊敬して一緒にステージに上がるチャンスを得たダンサーさん達。
一緒にステージで踊ってる時は当然すごいかっこいいんだけど、舞台下でマイケルを見てる姿が本当に嬉しそうでキラキラした目で見てるのが印象的・・・ライブで同じステージに立つっていう夢はかなわなかったけど、彼らにとっては素晴らしいかけがえのない時間を過ごせて幸せだったろうなー。


今回六本木ヒルズで見たんだけど・・・トイレ行く人多すぎ(汗)
それが残念でした。

映画のあとはちょっとヒルズをブラブラとウィンドーショッピングしてからそのまま飲みに。
ま、乾杯はしたけど結局いつもの通りいろんなこと語って帰ってきました(笑)
なんかいつもネタをありがとうって感じだよ(爆)

そういえば1年前も入所記念の時六本木に行ったよねー???>RUMI。


なにやら今朝はテレ朝スーパーモーニングでインタビューが流れたとか???
まさかのテレ朝、そしてまさかの今さら(笑)
そんなんノーマークに決まってます。
えーっとお世話になります>Nりん。

あとTOKYO HEADLINEにナツ君登場!ってことでいただいてきましたー。
えーっと渋谷ではシングルのCM?が流れてるそうですねー。
見に行こうかどうか悩み中ー。週末まで流れてくれてるかな?

あ、ちなみに映画の予告は縁がないのか今回も流れなかったー。
でも代わりに永ちゃんのは観た(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

入所11周年おめでとう!

2009⁄11⁄08(日) 23:55
仁、亀、ゆっち・・・入所11周年おめでとう♪♪♪

同じオーディションを受けた3人が今も同じKAT-TUNとして一緒にいる奇跡に感謝。
絶妙なこの同期3人組が大好きです。
お爺ちゃんと孫な3人が大好きです。
仁亀がゆっちをいじるのが大好きです。
仁が「なかまるー」ってひらがな呼びするのが大好きです。

そしてそして・・・。
私が愛してやまない仁亀が出会った奇跡に感謝。
(毎年言ってる気がする・笑)
これからも仁亀のことよろしくね、ゆっち。



入所日とデビュー日・・・・本当にジャニーさんに感謝してもしきれないです。
いつまでも元気でいてください。

ってなんで最後ジャニーさんで締めてるんだ?(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

一夜明けて

2009⁄11⁄07(土) 23:57
昨日のいろんな出来事に私の頭はパンクしたのか今日は頭痛に襲われてました(泣)
しかもノドも痛いし、口内炎は3つも出来てるし・・・・なんだか体調不良な感じ。
ガンバレー、ここでくたばってる場合じゃないぞ!

そんなこんなで今日のヲタ誌購入を諦めてた私。
よっぽどのことがない限り買いに行くんだけどねぇ、やっぱり動く気にならなくて。
そしたら妹がちょっと買い物に行くっていうじゃありませんか!!!
ダメ元で頼んだら最初全力で拒否られたんだけど(当然・笑)なんだかんだ言って買ってきてくれました!ありがとー。(かなりの羞恥プレイだったらしいけど)

そんなヲタ誌ですが、そんなに赤西さん『くるぶし』押しですか(爆)
P誌とW誌の赤西さんがとーってもイイ感じですー。両方ともハットだけどね。


そして!
ジャイアンツ優勝おめでとう♪
あーよかったー。今年は原君スゴイねー。(原君呼びしちゃうとこで年齢ばれるって・笑)
明日は中居のコメント流れるかな?

っていうかヤンキースもおめでとう♪
松井がMVPって!!!すげー、日本人初でしょ?
亀のコメントもあったねー。(いちおうスポ新もWSも見た)


カツカツもちゃーんと見てます。
でも2週カツカツに仁君いないし、テレビで見る仁君はLANDSのナツ君だし・・・
KAT-TUNのAの仁君に会いたいなー。
メンバーと一緒にいる仁に会いたいー。


☆Nちゃん☆
レス遅くなってごめんねー。

いやぁ毎日ナツ君祭りで大変ーって思ってたら昨日のあの状態で(汗)
嬉しい悲鳴だけど本当についていくのが大変です。
やっぱりなんかKAT-TUNの仁君とは違うよねー。
どっちの仁も好きなんだけど。

今週のカツカツ、仁君がいないのが本当に残念。
下ネタ・・・仁がどんな反応するか見たかったー。


文化祭中止になっちゃったんだ?
残念・・・・来年は今年の分も楽しんでねー。


☆Nさん☆
いやいやいや・・・参りました。
なんで1日でこんなに情報が・・・。
しかも最後に一番デカイの来たし。
映画館はまだどこに行こうか悩み中ですー。
CDは・・・まだ何にも考えてません(笑)


☆おけい☆
もぉーーーー!!!
基本ヒマ担(拓含・笑)だからついてくのが大変なのよー!!!
歌番組ねー、ドチドチだよ。コバタケさんだけに話させるわけにはいかないのよ、仁!!!(笑)

亀担はよーやく落ち着いた感じだよねー。
えーっと10カ月乙亀様でした(爆)


☆えーた☆
一気に祭りが来て姉ちゃん身体がついていけなかったらしいよ(涙)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ついてくのに必死です。

2009⁄11⁄06(金) 23:59
今日は朝からなにがなんだかパニック状態です。

☆PV公開!
ズームではインタビュー付きでやってくれましたねー。

「ズームイン!」をやったあと照れてる仁君やズーミン持って話してる仁君が可愛いですー。

PVは意外な感じでしたねー。
すっかりLANDSのイメージでカッコイイのを想像してたら全然違うー。
なんかおもしろいー。どっちかっていったらPOPな感じ?
カメラに驚いてる仁が可愛いー。
タイムスライスってこういうことなんだね。
フルで観れるの楽しみだぁ♪
ちょっとウォーリーを探せ!って感じだけど(笑)

めざましはPVとメイキングのみ。
スッキリは加藤さんとテリーさん、そして天の声さんに挨拶する仁(笑)

☆ライブDVD発売!
12/16にDVD発売決定!
初回限定盤の特典気になるー!!!

【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!

あとは日替わりプロデュースはどうなるんでしょう?
まさかばっさりカットとか言わないよね(涙)

☆BANDAGE前売り券とCDの連動キャンペーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?
前売り券の応募シールとCDの応募ハガキでに『LANDS LAST LIVE』ご招待???

なにごとーーーーーーーー!!!!
行きたいに決まってるじゃん(涙)
ナツ君に会いたいに決まってるじゃん(号泣)
でも当る気がしないんだよーーーーーー!!!!
そんなに何枚もCDも前売りも買えないよ。
とりあえず私は私ができるだけのことをしますけどね。

☆BANDAGE公式サイト
ずいぶんと更新されてます。
ロゴも変わったし、STAFFブログもレポもあります。
そして前売り券情報ついに公開(汗)
ようやく買いに行く計画が立てられるよー。

っていうか買った劇場でしか観れない前売りなの???




あとはHEY×3の番協が入りましたねー。
とりあえず今回は申し込みは見送ります。
どっちにしろ見えない壁あるだろうし(苦笑)



はぁ・・・マジで着いていくの大変です。
でも嬉しい悲鳴だよねー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なんですとー?

2009⁄11⁄06(金) 18:39
映画前売り券とCD連動でライブ応募って(;_;)

どんだけ買えばいいんですか?またしても当たる気がしないっす…

前売り券詳細の発表はまだでしょうか?(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

