
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Cinema★Cinema

2009⁄10⁄31(土) 16:20
早めに家を出て購入、今お茶しながら読みました…。

すごいです!
全部で19ページ、写真も盛りだくさん、インタビューも解説も盛りだくさんで…
とにかくいいです(笑)

仁のこの作品への思いが伝わってきます。感想はまたゆっくりと。

この先の雑誌も期待大だぁ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

迂闊だった・・・

2009⁄10⁄31(土) 14:32
雑誌をネットで購入することに慣れてない私は、てっきりCinema★Cinemaも今日届くと思っておりました・・・。
でも発送メール来てないしと思って注文確認メールを見たら
「11/2~11/4の間のお届け」って書いてあるやん\(◎o◎)/!

今日は友達と飲みに行くから本持って歩きたくないなぁって思ったけど、やっぱり本屋に行かなくちゃ!そんなに待ってらんないーーー(涙)


先ほど念願だったブーツが届きました。
かれこれ2年越しでようやく買ったUGGのモコモコブーツ(遅っ)
早く履きたいなぁ。
今日履いてっちゃおーかなと思ったけど、新しい靴は午前中におろさなくちゃダメっていう某Rさんの言葉が聞こえてくるのでやめときます(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

続々と。

2009⁄10⁄29(木) 23:21
はぁ・・・。

「2日の日、残業できるよね?」
と部長に言われました・・・。
えぇえぇ、できますけどなにかっ?って感じっす(涙)


毎日のように雑誌情報が入ってきますねー。
マジで取りこぼしのないように気をつけなくちゃ!

自分のための覚書。

10/31 Cinema☆Cinema
11/4 Gyao Magazine
11/14? 月刊SONGS
11/21 ViVi
11/27 オリスタ
11/28 with
12/10 CINEMA SQUARE

今のところこんな感じ?

楽しみー。
あさってのCinema☆Cinemaは長髪仁君なんだよねー。
ナツ君仕様の髪型にはならないのかなー。

そしてオリスタ、ずいぶんと先だなー。
まぁ発売日近くだから当然か。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

じんくーん

2009⁄10⁄29(木) 01:36
今回はワイプにいると思ってたら、この回の収録からお休みかぁ。
帽子だけって(笑)

季節性ってなってたから・・・新型じゃなくてよかったね。



たっちゃん、やっぱりおもしろいにゃ。そしてかわいい!
詩も発言も絵も!
オークション、超高値つくよ!たっちゃん(爆)


でも今回の亀梨画伯の絵は意外と?うまかった気がする~。
字にはビックリしたけど(笑)
あの陶芸ってピアノ習ってたとか関係あるの?
野球しかやってないってぼやく亀はかわいかったけどねー。


次の芸人さんのは2週なんだよね。
3週間も仁君見れないのかぁ・・・。


愛カツ。
サラダ出そうとして聖に止められる仁君(笑)
そして青のりを中指で舐める仁君萌え。
やっぱりあの青のり欲しいな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

試写会(>_<)

2009⁄10⁄27(火) 23:47
わかってたけどさ・・・
100組200名じゃ当るわけないってわかってたけど・・・
やっぱりちょっとショックだなぁ。
関東で今日来なかったらもうOUTだよねー。
FC枠は当日仕事の私には申し込むことできないし、申し込んでもまた見えない壁がありそうだし(汗)
なんだか恐ろしいことも書いてあったからなぁ。

ま、しかたがないよね。
初日まで大人しく待ちます。

しかし、100組200名って・・・(しつこい・笑)
ダブってる・・・なんて超強運な人いませんよねー。←悪あがき。


気を取り直して。
雑誌の発売がどんどん決まってきたー。
withに月刊SONGS、日にちは決まってないけどオリスタでしょー。
SWITCHは仁も載るのかな?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドリボ・・・

2009⁄10⁄27(火) 00:45
思いっきり日にちは変わってますが・・・

ドリボ千穐楽お疲れ様でした!!!

亀様、そしてABC始めJr.の皆様、共演者の方々、スタッフの方々・・・
本当にお疲れ様です。
インフルエンザにかかることもなく、大きなケガ・事故もなく無事に終わってよかったです。

私は残念ながら今回のドリボには参加できなかったけど、レポ読んだり、お友達からのメールで楽しませていただきました。
「1582」が観れなかったのが心残りです。

次のドリボはぜひ!また座長の亀様に会いに行きたいな。



スマスマ。
ビストロ初の後輩君!
そしてスマさん達にとって唯一といっていいほどの絡める後輩君(笑)
やっぱりジャニ同士って見てるほうもテンション上がるわ~。
たくさんエピソードを語ってくれてありがとう!

私が初めて歌ってるSMAPを認識したのがMステの「はじめての夏」。
それまでもMORIMOERIとかも見てたけど、歌手のSMAPはそれが初めてだったんだよね。
で、そのSMAPがすんごいツボですっごいリピをしたんだけど(本格的に嵌まるのはちょっと後ですが)その時にバックにKinki Kidsって名前が出ておもしろい名前だなって思ったの憶えてる。
しかも何度もリピったから顔もしっかり覚えちゃって。
だから初めての歌ってるSMAPとバックのKinkiは私の中でひとくくりです(笑)



☆Nちゃん☆
文化祭、インフルエンザで中止になっちゃったんだ?
残念だね・・・高校初の文化祭楽しみだったでしょ?

フフフ、カツカツよかったでしょー。
ボルダリングの仁とか最高だし、飛んじゃうし(笑)
負けず嫌いだしねー。

相撲の秘かに優しい仁君に気付いた?
もうあーいうの見ちゃうとキュンとするよー。
あ、あとたくあん×ラー油はもしチャレンジするなら、たくあんは細かく切ってラー油を混ぜた方が絶対に美味しいよ(笑)
いつかチャレンジしてみてー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

週末~

2009⁄10⁄26(月) 01:31
今週末一気に寒くなって未だ衣替えしてない私には大打撃です(笑)
今度の週末にはやらなければ!


この週末はひさしぶりにお出かけ(笑)

土曜日はマブダチA@ごろさんのお誕生日祝いで飲んできました。
有楽町の居酒屋さんで、とんこつ&コラーゲンのしゃぶしゃぶを食べたんですがこれがうまい!
最初はとんこつのほうがしっかり味があって美味しくて、コラーゲンの方は物足りなかったんだけど時間が経つにつれてとんこつが煮詰まって味が濃くなっちゃって。
そうするとさっぱりあっさりコラーゲンが美味しく感じてきて、スープもたっぷりいただいてきました!
これが本当にコラーゲンがたーっぷりでね。
でもこれくらいじゃ翌日の肌には劇的な変化は見られなかったけど(汗)

この日もヲタ話から仕事話、家族の話まで語りまくって。
でもことあるごとに「赤西くんいいなぁ。肌綺麗で。」って言うんだよね(笑)
本当に羨ましいみたい。


で、本日はひさびさにRUMIと会って映画に。
今の時期映画ってことは「BANDAGE」の予告目当てか?って感じですが、まぁ流れたらいいな~くらいな軽い気持ちで行って見事に流れませんでしたけど(爆)
ま、確実に流れるだろうと言われていた岡田君の映画にあまり魅力を感じなくて。
いくらナツ君を観たくても、観たいと思えないものにはさすがにお金は払えません。
流れた予告でいきなり宇宙戦艦ヤマトがあって、え?もう予告?って思ったらアニメだった(爆)
あとはカールおじさんが面白そうだったな。

帰りはまたまた居酒屋さんへ。
また昨日と同様ヲタ話、仕事の話、その他もろもろ語ってきました(笑)
ネタ尽きねー(爆)



仁君ネタ。

コバタケさんブログにPVのこと書いてありましたね~。
専門用語とか意味わからない言葉がちょくちょくあって調べつつ読ませていただきました。
化学反応を起こしたPV、そして映画早く観たいなぁ。

あとは先輩のラジオに仁君話が出たそうで。

もぉ松岡兄さん!(あえて兄さんと呼ばせていただきます!)
仁君のことひとなつっこいとかチャーミングとか・・・・
あざーっす!!!

あとは滝様&ヒナちゃんも話してくれたそうで。
先輩の口から仁の話が聞けると嬉しいな~。
滝様は仁も慕ってるし滝様も可愛がってくれてるのを知ってるけど、まさか松岡兄さんからそんなお言葉をいただけるとは。ありがたいことです。


さて・・・もう月曜日くらいから試写会当った人には届き始めるのかな・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

森三中のオキテ

2009⁄10⁄24(土) 14:55
いやぁ最高に楽しかったです。
夜中にひとり大爆笑してました。

まずはハーフアップな仁君の姿にホレボレ・・・
やっぱりこの髪型好きー。

自分撮りビデオの仁君も麗しくて。
でたー、たくあん×ラー油を提案する仁君(笑)
高級なたくあんじゃダメだとか、しそ入りはダメだとか条件厳しいし。

ラー油買うのにコンビニ提案したのは素ですよね?(笑)
そしてラー油をくれるっていった餃子屋さんのご主人にビックリしてる仁君カワユス。
おまけにごちそうにまでなって。
いいなぁ、アーン。
最近よくあーやって味わうとき上向くよね?

大島と手つなぎ・・・単純に羨ましいですわ。

黒沢さんの彼氏アピールにも特に拒否るわけでもないゆっちと、ダジャレに気付いてもらえなかったたぐっさんもいい味です。


キター!!!ボルダリング!!!

もうあのプルプルしてる腕とかたまらなく萌えるんですけど!!!
ゴールでチラッと見える脇腹にさえ萌えるですけど!!!
見てる時はちょーダラーンとしたり、寝っころがったり相変わらず自由(笑)
でもずーっと手のひら気にしてたよね~。

そして負けず嫌い赤西くん。
何度も何度もチャレンジしてます。
1時間チャレンジし続けたのも見たいなー。
そして何度見てもあプルプルした腕がたまんないです。
(そりゃ次の日腕痛くなるよな)

でもホントに足長いよね~。
さすが「股下90cm」by中丸(笑)
でもでもやっぱりみんなちゃーんとあそこに足届いてるんだもんなぁ。
さすがジャニーズ!

そして飛んじゃう仁君おかしすぎ(笑)
あんな勢いよく飛んじゃう仁君ブラボー!!!

3級!!!
そ、それは「ランジ」ですか???
ここでもやっぱり負けず嫌い仁君、果敢にチャレンジ!
でも惜しいところで失敗~。掴んではいるのにね。
そしてたぐっさん、お見事です!!!


パーティーは黒沢さんの歌で開会(笑)

仁のたくあん×ラー油・・・。
「俺は好きなんだけどね」って田口やゆっちが食べてる時もどこか不安そう。
そして田口もゆっちもダメ出しで(笑)
仁君、自ら食べて「うんめー」って・・・可愛いなぁ。


それにしても「ディップ」って(爆)
どこまで欧米化するんだよー。

焼きおにぎりをこっそり戻す赤西くんが可愛すぎます!!!

仁と大島の相撲はもうお約束なんだね(笑)
でもこの時ってさりげなーく仁の優しさが見えるんだよなー。


オキテみやげはたくあん×ラー油(笑)
たっちゃんに「俺、赤西の味覚ダメだんだよなー」って(爆)
今までどんなもん食べさせられてきたのーーー!!!
そして「味覚否定されたの初めて」な赤西さん(笑)

たっちゃんに速攻「マズッ」って否定された時の仁君!!!
ビックリして目クリックリに開いてめちゃめちゃ可愛いんですけど。
なにげにゆっちが「亀梨君が言わなかったことを・・・」って言ってるんだよね~。
確かにたっちゃんがチャレンジするとき、亀口をもぐもぐさせてたし。
っていうかそこ映してくださいよー、カツカツさんーん。


いやぁ、仁君がたっくさんしゃべってたっくさん動いて(笑)
楽しいカツカツでした!
あ、仁君。
たくあん×ラー油は細かく切って混ぜた方が美味しいと思うよ(爆)






ってことで我慢できなくて昔の裸少引っ張り出して見ました(笑)

穴場デートスポット。
これ仁亀聖の組み合わせで混浴行ったり、スケート行ったり。
仁亀ラブラブで六本木マックでデートしたとか、やたら仁に触ってる亀とか手つなぎスケートとか美味しいシーンがちょこちょこあるんだよね~。

この時はフリークライミングだったけど、場所はボルダリングスタジオなんだね。

ヘタレの名を欲しいままにしていたこの頃の赤西くん(爆)
でもどんどんクリアしていっちゃって、喜ぶ仁君がめちゃ可愛い~。
この時も腕プルプルしてたー。

腹筋兄弟長男の聖は予想に反してダメダメで(笑)
初級もクリアできず。
仁亀に「しょぼ」「しょぼいよね」って笑われてた~。

休んでる姿とか女の子みたいなんだよね~。
壁によっかかって座って、足立てて膝くっつけて、口にはタオルあてて。

最後は超難関のランジ!
この前の3級のと一緒~。
みんななかなか出来なくて何度も何度もチャレンジしてて。
聖がリタイヤした直後に奇跡が起こって仁が見事に成功!!!
喜ぶ仁君可愛かったー。
聖に「赤西くん出来たよ」って自ら言っちゃうし(笑)

この時これが出来たら松にランクあがるかって話で「松松になる」「松の二乗」「√松」とか言いあってるおバカな3人が愛おしいです。
みんな子供だったもんなー。

今回のボルダリング見て亀とか聖もあの時のこと思い出したかなー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

雑誌ラッシュ

2009⁄10⁄23(金) 02:02
始まりつつあるんでしょうか。

来月のViviに発売日未定のオリスタ。
オリスタはコバタケさんと表紙!楽しみー。
来週はcinema☆cinemaだし。
その前にヲタ誌だな(笑)


おしゃまさんブログに書いてある
東京ドームでギネスコンサートをやるおしゃメイト
っていうのはやっぱりAさんでいいんですよね?
共演者の人と終わってからも仲良くしてるのって嬉しいな。


そういえば・・・・製作発表っていつなんだろー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

たくあん×ラー油

2009⁄10⁄22(木) 01:38
私的には全然あり!
っていうかむしろうまい!

でもアレってディップ(笑)だったの?
混ぜるんだと思っていつも混ぜてたよね~>RUMI
そっちのほうが驚きだわ(笑)

あ~おもしろかった!
取り急ぎこれだけ更新。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今夜は!

2009⁄10⁄21(水) 22:42
待ちに待ったハーフアップ仁君!
ここ最近ナツ君ナツ君言ってたので、久しぶりにリアルな仁君が嬉しい←なんか違う?(笑)

ボルダリングだっけ?
裸少思い出すよなぁ。
私が過去映像を見始めた最初のほうに見て、ヘタレな仁君可愛いってなってたところにいきなり男な仁君を見せつけられてそのギャップに萌えた覚えが!
しかもそれを送ってくれたお友達にメールしたら、まさに同じ時にソレを見てたっていう(笑)

そしてそんな大好きなお友達と来月会えることになったのでめっちゃテンションあがってます♪
だってだって去年のカツンオーラスから会ってないんだもん。
一時期遠距離のくせに毎月のように会ってたのに(爆)
出会って5周年のこの時期に会えるのがめっちゃ嬉しいんだよー!!!


テレビ誌は・・・
ジョンは仁君欠席の時だねぇ。寂しいなぁ。
ガイドには新しいナツ君が!
アサコを挟んでギター教えるナツ君は何度見てもいいです!
New写真のベッドに寝てるナツ君の枕の下に手を入れてる姿に萌えます!
なんか可愛いぞ。



☆Nちゃん☆
だよね!やっぱりロクーンがいいよね!
ソロ活動も嬉しいんだけど、ロクーンでいるのが一番なんだよなぁ。
なんせ私当初は苦手なメンバーもいたからね(汗)

そして予告!
ヤバいでしょ???
これスクリーンで見たらホントにどうなるんだろうって心配になるよ。
でも早くみたーい!!!



以下まったくヲタごとではないのでたたみます・・・




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

リピが止まらないです~

2009⁄10⁄21(水) 01:26
予告編のリピが止まりません。
早速iPod落として通勤のお供です(笑)
顔がニヤけそうになるのこらえるの大変~。

なんかね~、どのシーンを見てもドチドチ、きゅんきゅんしちゃって。
ナツ君が荒れてるシーンはギューってしたくなって。
仁の声、やっぱり好きだなぁって改めて思ってみたり。
あの最後のアップのナツ君・・・見惚れてしまう・・・。
このたった1分半の映像で鷲掴みですよ。


コバタケさんのブログがまた更新されてて。
PVも監督されてるんですね!映画とは違うということなんでますます楽しみ♪
業界仁じゃないけど試写会行きたいんですけど???(笑)

あ、BANDAGE昨日ラジオで流れたみたいで。
しかもメンバーじゃないラジオって(笑)
今日のロバ丸ラジオではかからなかったみたいだけど(録音だから当たり前か)中丸さんは楽しみにしてくれてるみたいだね!さすがお爺ちゃん(笑)
で、変態仮面たっちゃんはへぇ~ほぉ~と聞いてたっていうから、相変わらずなんだか可愛いな。
っていうかたっちゃん・・・答えは6週間後ですか?(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

予告編だけで

2009⁄10⁄19(月) 22:15
こんな大興奮じゃ先が思いやられる聖子まんです、こんばんわ。

いやいやいや。
なかなかつながらなくてよーやく観れたと思ったらあのステキなナツ君で。
ホントにパニックに陥りましたよ、心の中が。

で音も聞いたわけですが。
仁の歌声・・・ううん、ナツ君の歌声がまたたまらなくステキで。
歌ってる表情とかドチドチして。
「そばにいてよ」とか言われたら、どーします?あの声で!
言われなくてもいさせてください!って感じですよ。

こうなってくるとあのドッロドロのシーンがまた気になってきます(笑)

っていうか本当にストーリー的にもめちゃめちゃ気になります!

試写会・・・当ってーーーー(祈)



亀様。
ベストジーニストV4おめでとう!
目指せ!殿堂入り!!!

仁君は4位でしたね。もしや定位置?(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ナツ君・・・

2009⁄10⁄19(月) 15:06
ようやくBANDAGE HPのTRAILERでアップされた予告・・・

もぉーーーーーナツ君ステキすぎます!!!
歌ってるナツ君とかアサコと抱き合ってるナツ君とか・・・
チャラいナツ君もステキ。




仕事中で冷静に見てられない・・・心拍数がおかしいことになってる。
ちょーバクバクしてるよ~。
会社のPCは音が出ないので映像だけだけど、映像だけでよかった。
声聴いちゃったら絶対に仕事にならないもん。
これ映画館のスクリーンで観たら・・・
大変なことになりそう(笑)

今日はとっとと帰って家でリピらなきゃ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

雑誌の山

2009⁄10⁄18(日) 22:06
例の如く引きこもってた週末・・・。

来るべき雑誌ラッシュに向けて片付けましたよ~。
クリアファイルが足りなくなったので断念しまたけど、あとはオリスタとMyojoのみ!

しかーし雑誌を解体してて思ったんですけど・・・・
嵐の記事めっちゃ多い!!!
10周年っていうのもあるんだろうけど、それにしてもかなり多い!!!
私の雑誌は片付きつつあるのに、部屋には嵐の山ができてます(笑)
ちょっと近々送りつけるわよ!>私信
しかしどうやって送ろうかな。

雑誌を解体しつつスキャナー作業も一緒に。


あとはー。
少クラプレミアムの亮ちん見ました!
天使の亮ちんはやっぱり可愛い~。
てるてる家族のフライング亮ちんは私が好きになった当初にリアルタイムで見た(笑)
衝撃だった(爆)

でもなーんかNewS結成時の話はせつなかったなぁ。
やっぱりまだそこでは名前出しちゃいけないもんなのかな・・・。

来月のゲスト。


オカケンって(爆)

もうそろそろ仁君かとドチドチしながら待ってたら・・・まさかのオカケン。
もうここまで待ったんだからのんびり気長に待ちますけどねぇ。
でもオカケンって・・・←衝撃が大きかったらしい(笑)


完成披露試写会も決まって、CD発売日も決まって、どんどんこれから雑誌ラッシュが始まって・・・
去年の今頃(月末だったけど)は2010年公開って再来年じゃん!!!とすっごい先のような気がしてたけど、気付けばあと3カ月くらいで公開なんだよね~。
月日が流れるのは早いわ・・・(汗)



☆Rちん☆
大丈夫よ!Rちん、あんなかに入っても同じ扱いにならないからっ!
っていうか変わんないじゃん、うちら(笑)
さすがに大丈夫でしょ~。←って思いたい。


☆Nちゃん☆
ホワクリかぁ。
っていうか田口から仁なのねぇ。
私も最初は仁から、っていうかむしろ亀から入ったけど今はすっかりロクーン好き。

もうあんな思いは2度としなくないので、勘弁です。
本当にあのときはしんどかった。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

嬉しいひとこと

2009⁄10⁄16(金) 23:29
小林武史監督のブログ(この前のとは違うんだね・汗)に嬉しい言葉が!!!

BANDAGEの取材が始まったらしく、今日は4本ほと雑誌の取材があったとか。


「主演の赤西仁君と会ったのは、映画の撮影以来ぶりで、そして対談は初めて。
プライベートでもちょこちょこ会ったりはしているのだけれども、
あらためてこの映画で彼と出会えたのは、ラッキーだったなと思いました。」



仁と出会えたことがラッキーだったと言ってくれているコバタケさん・・・
すごい嬉しいひとことです!
どんな対談してるのかな?これも楽しみ~。


ってことは・・・やっぱり雑誌ラッシュですよね?
臨むところですが(笑)
その前に部屋の雑誌片づけなくちゃ(汗)


J-WebにもJ-netにもJ-stormにもちゃんと情報UP!
今回早くないですか?(爆)
でもJストさんからって意外だったなぁ。
LANDSには金子ノブアキさんもドラマーとして参加してくれてるみたいでそれも嬉しい~。

そしてそしてPV&メイキング!
めっちゃ楽しみなんですけど!!!
でもなんかメイキングって当然LANDSだから仁だけなわけで・・・メンバーがいないメイキングってなんだかとっても不思議な感じがしそう。


そしてそしてそして。
日テレ携帯サイトさんも試写会募集入ってますが・・・
15組30名って(激爆)
なんだ?この人数。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

やっと!!!

2009⁄10⁄16(金) 13:00
BANDAGE 発売決定!!!


11/25
DVD付初回限定版と期間限定発売の2種類!!!

楽しみすぎるーーー!!!

即タワレコに電話して予約も完了。

秋発売って、もう冬目前だよ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

卵かけごはん

2009⁄10⁄15(木) 01:18
食べてる仁君が見たかったよーーーー(泣)

たくあん却下されてシュンってなってる仁君が見たかったよーーーー(泣)

と言いつつ、来週のじんじんの髪型に激しく萌えた私。
あのハーフアップヘア大好きーーーー。

またまたワイプで楽しそうな仁君見れたしいっか・・・。

プライベートは爽やかじゃないたっちゃん可愛すぎるし。
爆笑しちゃってるし。

しかしあのおばちゃんたち羨ましい限りですな。
でもあの扱いはちょっと悲しいですな。

なんだか収拾がつかなくなってきたので寝ます(笑)



☆Nちゃん☆
お?Nちゃんはいつから赤西さんスキーになったの?
あのほりきてぃーのカツカツは仁亀好きには大変な騒ぎだったよ~。
何度リピったか・・・。

留学の記事、録画物はすべて封印して部屋の奥深くにしまわれてます。
そこに関しては相当ヘタレです。

ATラジオは友達が録音してくれてたから全部聴いたよ~。
お友達のも聴いてるはず。
でも憶えはいないだろうけど(笑)

将来有望株君・・・気になる字が使われてるね(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ブログ。

2009⁄10⁄14(水) 01:10
小林武史監督(なんか違和感・笑)のブログにBANDAGEのことが書かれてますね。

簡潔な文章ですが、BANDAGEという作品に自信を持ってるのがわかります。
そんな作品で仁君主演なんて光栄だね!

お願いですから早くCDの件も発表してください(笑)
もう秋まっさかりですよ~。


今日から(もう日にちは変わってますが)亀様は大阪でドリボ始まりましたね!
休みなしの公演、大変だと思いますが最後までケガのないよう無事に千穐楽を迎えられるよう横浜よりお祈りしております。

関西亀担のお友達に連絡したらテンパってました(笑)
同じ空の下ですからね。
同じ大阪にいるっていうだけでテンション上がるよね~。
私だって横浜に仁がいるって聞いたらテンパりますもん。

そうそう、昨日の中ペ。
カツカツロケでBBQをしたそうですが、仁君もいたのかなぁ?
っていうかいるよね?
いいなぁ、BBQ・・・ひさしくやってないなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あれから・・・

2009⁄10⁄13(火) 01:18
3年経ったんだね。

あの衝撃は今でも忘れない。
いつか笑って見られるだろうと思ってた当時の会見も記事もやっぱりいまだに見れないヘタレな私。

でもその1年後には主演ドラマで、3年後には主演映画公開直前で・・・。
あの当時には考えられなかった。
戻ってくるって信じてても、不安は消えなかったもんな。

たまーに不服も不満も出るけれど、KAT-TUNのAとして存在してくれることに感謝です。
ソロ活動もいいけど、やっぱりKAT-TUNのAが大好きです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

3連休

2009⁄10⁄12(月) 20:30
特になにをするでもなく終わってしまいそうです(笑)

なにか映画を観に行ってナツ君の予告に遭遇しに行こうかなってチラッと思ったものの、なんかそんなテンションでもなく・・・
土日は引きこもっちゃったので今日はちょこっと外出したものの約2時間ほどで帰宅。
パワフルなお友達とか凄いなぁって思います。

本当はこの連休でDVDのラベル作りでもしようかと、まずは手始めにカツカツから~なんて考えてたわけですが元々ズボラなこの性格・・・誰がゲストとか殴り書きだったり、なんにも書いてなかったりでいちからチェックし直し。そうなるとついつい見てしまうんだよね(汗)で、先に進まないっていう。
結局第1章のチェックだけで休みが終わってしまいました。

なんか懐かしくてね~。
最初の5回は5人だったんだよねぇ。これこそまさにリアルタイムに見て以来。
仁復帰直後のカツカツはあの当時毎日のように見てたなぁ。
あとはクリケイがコラボで歌のゲストできたやつ(あのまさにスマスマちっくな・笑)を見て感慨深いものがありました。
まさか2年後に仁とクリケイがコラボしてるとは思わないよね~。


そうそうカツカツのこともここしばらく書いてなかったかも。
オキテ100連発だっけ?
あの大家族の時の末っ子ちゃんが亀の膝に抱っこされてるのがね~。
なんか優寧を思い出した(笑)
なんだろ・・・あんなに子供なのに確実にオンナだったよな、優寧・・・。

仁君倒立とかもっとちゃんとやれば出来そうだよね~。
あとは青汁飲んでるゆっちの横でビクッとなってる仁君カワユス。
もっともっと未公開シーンあるだろうから見せてほしい~。
グラバー園とかさ、あとサッカーとかはノーカットで見たい(笑)

今週がブラマヨに爆笑してるワイプの仁が可愛かった~。
あと卵かけご飯見て「すっげーうまそう」って言って口ぽっかーんってなってる仁君(笑)
あの青のりだっけ?はマジ美味しそうだったなぁ。



今週は4日働けばお休み・・・だけど私が最も嫌いな自己評価の締め切りがあるので憂鬱です・・・。



☆Nちゃん☆
ロバ丸ラジオ聴いてたんだ?
私元々ラジオ聴く習慣がなくて、仁淳の時は必死に頑張ったんだよね。
今じゃラジオさえ部屋にないからどうやっても聴けないけど(笑)
もうカバンに入れて持ち歩いてる仁が可愛くてしかたがないです。

試写会ねぇ。
ごくせんの時みたいに全国各地でやってくれればいいのにね。
しかしこの試写会もこんな激戦じゃ勝てるわけがない(汗)

将来有望株は少しずつでもいいから仲良くなれればいいね。
焦らないでちょっとずつでも・・・・ね。


☆Nさん☆
私も日程的にはかなり厳しいですわ。
っていうか日程よりもこの激戦のほうが厳しすぎるけどね(笑)

ナツ君CD、ライブDVD、カツンさん新曲・・・
心待ちにしてるものが多すぎる~。
でも一気に来られても困る~(笑)


☆Rちん☆
いやいや、もうこうなったら記念に申し込むぜ!みたいな感じ?(笑)
ぜーったいに当たる気しないもん。
Rちん・・・早くこっちおいで(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

完成披露試写会!!!

2009⁄10⁄09(金) 22:14
BANDAGE公式HPでついに募集が始まりました!!!

が、しかーし!!!!

100組200名って(爆)

どんだけ激戦?当るはずがないっちゅーの。

これからまた雑誌とかでもご招待があるのかなぁ?




あとは今日から予告編が流れてる映画館があるみたいですね~。
明日からも特報予告が一部で流れるそうですが、問い合わせはご遠慮くださいってことで行ってみるしかないってことかな。

どんどんナツ君が近づいてきますが、CDはいつなんでしょうね~。

あとは・・・KAT-TUNとしてもシングル来ないかなぁ・・・。
そしてもちろんライブDVDも・・・ね!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

anan再び

2009⁄10⁄07(水) 23:37
台風がどうなるのかとても心配な聖子まんです~。
明日直撃するのかな・・・。


えーっと、ロバ丸さんラジオでanan話が出たそうで!
「俺の見た?」ってカバンから出してたっちゃんに見せるじんじん・・・
カバンに入れて持ち歩いちゃってるんですか???
な、な、なぁぁぁぁぁぁんて可愛いんだ!!!
そりゃお爺ちゃんも可愛いなって言うさ(笑)
そして中学生がananにキャーキャー言ってるのを目撃しちゃうお爺ちゃんもステキです。

じんじん、自分が頑張ったの見てもらいたかったのかなぁ。
たっちゃんもお爺ちゃんも褒めてくれててよかったね。
「どんどん新しい道を切り開いてますね」って言ってくれたたっちゃんラブ。
聖や田口、そしてもちろん亀の感想も聞いてみたいなぁ。


11/2の試写会・・・・仕事的にちょっと、いやかなり厳しい状況なことに今日気付きショック。
なんとかならないかなぁ。
っていうかまだ申し込み方法すらわかってないんだけど(笑)
激戦だろうしね~。


インフルエンザ、大変なことになってる・・・。
安田さんに続き、きみくんまで、そしてたっちょんもダウン。
城田さんもそうだったみたいだし、仁は大丈夫かな?
ちょっと心配です。
エイトの方々も早く元気に復活しますように。


☆Nちゃん☆
だーかーらー!!!
買いかぶりすぎですってば(笑)
私はおしゃれでもなんでもないただのミーハーなアラフォーですって(爆)
まぁ、精神年齢は低いけどね。

ライブ付試写会もどうなるんだろうね~。
大激戦になりそうだけど(汗)
ナツ君歌ってるの見たいよなぁ。
フフフ、そしてドッロドロのシーン、やっぱり気になる???
Nちゃん、若いのにチャレンジャー(笑)

そして将来有望株!
いいなぁ、本当に高校生活楽しくなるよね♪
ちょっとしたことでドチドチワクワクするもんね。
私も久しぶりにそういう気持ちを味わいたいもんだわ~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

続々と・・・

2009⁄10⁄06(火) 15:55
うわぁ~!!!
すでに予想とおりテンパりはじめてます!!!

予告編は10/24~『僕の初恋を君に捧ぐ』で流れるとか!!!
(あ、でも前売りを取り扱ってないところは流れない可能性もあるとか?)

11/2に試写会とか!!!

ライブ付の試写会も検討されてるとか!!!
ナツ君に会いたいーーーーー!!!!!

どーしよー!!!
仕事が手につかない・・・
って今ジタバタしてもどうにもならないのはわかってるんですけどね(苦笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

前売り!!!

2009⁄10⁄05(月) 22:21
BANDAGEの前売り券が11/14(土)発売♪♪♪

また一歩近づきましたね~!!!
前売りにはポストカードがつくとか!!!
張りきって買いに行きたいと思います!

試写会とか舞台挨拶とかCD発売とか・・・
まだまだ気になることはたぁくさんあって、「早く教えてー!!!」って思うけど
発表されたらされたでテンパるのは目に見えているので、まだ先でいいかも・・・って思ってしまうヘタレな私もいます(笑)

なんか2004年、『2046』と『ハウルの動く城』が2ヵ月続けて公開だったことを思い出す・・・。
あの時の慌てっぷりはなかったもんな。
あれからもう5年かぁ。
愛する友とももう5年のお付き合いになるのね~。
早いわぁ。


☆Nちゃん☆
とりあえずNちゃんママよりは年下のようなので安心(笑)

でもNちゃん、なんか大きな勘違いを・・・・。
ダメだよ、私みたいな大人になっちゃ。
いつまでたっても嫁にも行かずミーハーな生活しちゃダメ(爆)
私はダメな大人の見本だからね。

将来有望株・・・
とりあえず仲良くなることからだね!
なんか私までドチドチしてきたよ(笑)
また報告待ってる~。

ドッロドロのシーン、私はめちゃくちゃ楽しみ。
でもきぃちゃん相手だと、なんか「きぃちゃん、ごめんね」って謝りたくなる(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

まったり休日。

2009⁄10⁄04(日) 17:29
ここ最近予定がない休日はひたすらまったりしてますー。
まったりっていうよりぐうたら?(笑)

今週は半期の決算業務もあって忙しかったのに、ひさしぶりの5日間出勤ですごーく長く感じました。
途中で派遣の子休んだしね(しかも超使える子なのに年内で辞めちゃう・・・ショック・涙)

金曜日も自分の仕事は終わっていたものの決算だから不測の事態に備えて、少し残ってと言われ残業。
すると計ったように不測の事態発生!いやぁ、焦った(汗)

その後疲れた体にムチ打ってTOHOシネマへ。
そこで無料で配られてるTOHOシネマズマガジンとやらにナツ君が載ってるって知ったら、何が何でもその日に行かないと気が済まない私(笑)
でもこういうことは苦じゃないんだよなぁ。
東宝系の映画やってるところだったらどこでもいいのかと思ったら違うのね~。
まぁ、小さく載ってるだけでしたけど記念にね。


昨日は美容院へ。
待ってる間に目に飛び込んできた『小顔矯正』という文字!!!
実際にやったスタッフさんの写真を見せてもらったけど、明らかに変わってる!!!
まぁ20代のサンプルだから私がやって1回でこの効果が出るとは思えないんだけど、そんなに時間もかからないし金額もお高くないので次回やってもらうことに(笑)
カットしてカラーリングしてもらっている間は担当のお姉さんとゲイの話からなぜか腐女子の話に(爆)
やっぱりあのお姉さん面白いわぁ。すんごい可愛い顔してんのにな。


Gyao Magazineも購入しましたよぉ。
バンドマン・赤西仁は何を歌うのか?
何度もこのシーンのカットは見てるけど、このナツ君大好き!!!
指とかもたまんないです(笑)

すれ違っちゃう2人の想いとか・・・ドチドチなんですけど。
このアサコを間に入れてギターを弾いてるのとかきゅんきゅんするーーー。
このピュアな感じからどんなドロッドロのシーンになるんだろ?(爆)

あーもう楽しみすぎるよー。
これからどんどん雑誌にも出てくるよね?
LANDSのCDはいつ発売ですか???
もぉ気になることがたくさーん!!!
今のうちにゆっくり休んでおこう(笑)



あ、古代進・・・本当だったんだ。
昔こっそり映画観に行ったなぁ・・・。こっそりアニメ好きだった過去(笑)




☆Nちゃん☆
いやいや、こちらこそこんなアラフォーのところに遊びに来てくれて
コメントもくれてありがとね。
ヘタしたらNちゃんママより年上じゃない?私(汗)

将来有望株!
ぜひ頑張ってGetして(笑)
そんな今から同窓会なんて言ってないで!

もっともっと仁の色んなところ見たいよね~。
カッコイイ仁も可愛い仁もヘタレな仁も・・・
どれもこれも魅力的だからなぁ。
だから目が離せないんだよね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ハピバ♪

2009⁄10⁄04(日) 16:59
HAPPY BIRTHDAY ☆ たっちゃん 


たっちゃん、26歳の誕生日おめでとう!

ロミジュリで目の前に現れたいい匂いのするたっちゃんが忘れられません。

ツアーオーラスでセンステまで来て踊ってくれたたっちゃんが忘れられません。

いつまでもキラキラ可愛い、どSなわんぱくたっちゃんでいてください。

26歳という1年がHAPPYでありますように・・・。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

