
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ。

2009⁄09⁄30(水) 15:45
仁君マニュが思ったより早くて驚いたのは私だけでしょうか?(笑)
思わずエレベーターの中で「はやっ」って口走ったよ、他に人乗ってるのに。
なんだかマジメな好青年な文章でしたねぇ。

いまやクリケイとのコラボが遠く昔に感じます。
そのあとのBANDAGEやananの衝撃が大きすぎたぁ。
仁もこれから忙しくなるのでくれぐれもインフルエンザ、そして風邪には気をつけていただきたいです。


昨日帝劇のドリボが無事に千秋楽を迎えましたね!
亀様はじめカンパニーの皆様お疲れ様でした。

亀は高熱をおして演じてる時もあったみたいで・・・。
さすがプロ意識の高い亀!
当たり前のことだけど本当にすごいなぁって思います。
大阪公演まであと半月くらい?
仕事がお休みなわけではないけど、少しでも身体を休める時間があればいいな。


あとは・・・長崎のオキテの鯨料理のとんぼの女将のブログに仁君が登場してますね!
なにやら全国から続々予約が入ってるみたいで、すごいな、仁君効果。
私も行きたいなぁ・・・。
「松浦漬け」を「おいしい!」と食べてた仁君がすごく可愛かったみたいで・・・。
おばちゃんもとりこにする仁君ですからね(笑)
カツカツブログには「ハトシ」なる食べ物を仁が気に入って食べてたとか。
パンにえびのすり身をはさんで揚げたようなモノ・・・?
今日のカツカツは大きいチームがメインになるのかなぁ?

毎日新聞のセクシーだと思う俳優の10位に仁君が入ってるとか???
俳優としての露出少ないのにすごくね?(笑)

あ~早くBANDAGEの詳細お知らせこないかなぁ。


☆Nちゃん☆
コメレス遅くなってごめんねぇ。

見たのね?anan(笑)
よかったぁ、かっこいいって思ってくれて~。
若い子はショック受けちゃうかなってちょっと心配だったんだ。
でも友達にはなかなか見せられないよね(笑)

そして若い頃の仁に似てるなら、しかもしぐさとかが今の仁に似てるなら・・・
将来有望じゃない???(爆)

あ、あと!
私事!!!スゴイじゃん!!!
私のテンションも上がったよ♪
すごいナイスな質問だったと思う~。



☆Rちゃん☆
怨念は届きませんでした(笑)
ほら、私小心者だからそんなに怨念送れないのよ(テヘッ)

コンビニanan買占めっすか?
さっすがRちゃん(爆)
疑問なんだけど、薄目で見たらたっちゃんに見えるの???(笑)
すっごい気になる!←じゃあやってみろよって?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

打ち上げ&舞台鑑賞

2009⁄09⁄27(日) 02:47
給料が出たとたんに遊びまわってますー(笑)

金曜日はKAT-TUNツアー打ち上げ&サプライズおたおめ&レバ刺し同好会での焼き肉でした!
なぜか知らぬ間に『レバ刺し同好会』と命名されていたんですが、その肝心のレバ刺しが入荷しなかったらしく残念ながら今回はなし。(8人前予約したのに・・・・メンバー4人・爆)

メンツは前回のドーム打ち上げの時と一緒でYちゃん@亀、Nりん@仁、Kちゃん@田口。
ドーム打ち上げ!と言いつつなーんにもドームについて語らなかった前回の反省を元に今回はちゃんとツアーの話をしよう!と言っていたのに気付くと違う話(笑)
でもちゃーんと軌道修正してツアーの話もしましたよ~。
ま、気付くとまた違う話、そしてそこはかとなく漂う昭和な会話(笑)

あとは祝☆中丸さんハピバとこっそりYちゃんのハピバも。
店の電気消されてケーキ登場!(あくまでも会場は焼肉屋・笑)
レバ刺しがなかったおわびも兼ねてお店からはスパークリングワインのサービス!
マンゴーのケーキ、めっちゃ美味しかった♪

そしてどこまでもいつまでもヲタな会話を繰り広げておりました。


今日(もう昨日ですが)はRUMIと舞台鑑賞(notドリボ)。
某カフェでランチ後、フラフラととあるものを探しに・・・結局なくて違うものに散財(汗)
でも大人になった・・・我慢した・・・っていうかお金無いし。
ひさびさで買う感覚もわからなくなったよ。

そしてまた某カフェでお茶してから初台へ。

今回は颯太君の舞台『流れる雲よ』を観に行ってきました。
戦争ものだったので、ちょっと自分の中で心配だったんですけどいい舞台でした。
私マジ泣きしました・・・。


特攻基地に未来からのラジオが流れてきて、日本がもうすぐ敗戦するのを知って動揺し葛藤する特攻隊員。
なんで自分たちが死を選ぶのか・・・というお話。

うーん・・・こんな簡単な言葉じゃダメだけどやっぱり戦争はすべきじゃない。
この時代に生まれてよかったって本当に思う。
「今、日本はいい国ですか?」
っていうメッセージがあったけど、いい国か?って聞かれると、簡単にうなずくことはできないな。
それでもあの時代に比べたらぜーんぜん幸せだけど。
親友が特攻隊員で見送らなくちゃいけないとか考えたくないもん。
もうすぐ子供が産まれるのに自ら死を選びたくないもん。
みんなやりたいこと、たくさんあったはずなのにね。
ちょっとあまりにテーマが重いので、私にはうまく言葉にできませんが・・・。
でも観てよかったって思える舞台でした。久しぶりに平和について考えたもん。

颯太君の演技は初めて見たんですけど、なんか不思議な気持ちでした(笑)
歌って踊って演技して・・・セリフも昔の特攻隊員ですから難しい言葉たくさんだしね。
でもすっごい頑張ってるのが伝わってきて・・・
もう思わず母親の気持ちですよ。
マジ泣きしつつもちゃーんと色んなとこ観てましたもん(笑)

しかしあのお花のメンツすごかったなぁ。
なんで???っていう人からたーくさん。
お兄ちゃんもちゃんとあったけどお兄ちゃんの先輩もあった(笑)


帰りはRUMIとさくっと飲んで帰ってきました。

明日もお出かけ~。
ごめんなさい、Nちゃん、Rちゃん、コメレス次回必ずします!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ananその後。

2009⁄09⁄25(金) 17:01
お昼休みにコンビニに行ったらananをキャーキャー立ち読みしてるOLさん2人組がいらっしゃいました。
思わず後ろで「買えよ!」と怨念を送ってみた聖子まんです(笑)

会社の子が言ってました。
見たくてもあの表紙だとなかなか手を出せないって(汗)
うーん、確かに!
ポスターとか白シャツ仁だったし、そっちが表紙のほうが手に取りやすいよねぇ。
なかなか難しいもんですな。

チラチラと色んな本屋さん見てますけど、どこの本屋さんもすごい入荷数で。


今日はこれから焼肉!
前回酔っ払って転んだから今日は気をつけまーす・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

まだまだ。

2009⁄09⁄23(水) 22:26
眺めております、赤西仁ラブショット!

でもさすがに親の前で見てると怪しい娘の姿を見られると困るので部屋に引きこもってます(笑)

今日は午後から友達がグッズを取りに来る予定だったので、その時に本屋に連れてってもらおうと思ってたんだけど妹がお昼前に出かけて親に車で駅まで乗せてってもらうということでそこに便乗。

本屋には今までに見たことがない位のananが平積みされてました!
ほかのお店も入荷数を増やしてる所は多いらしく、どんだけの期待を背負ってるんだろうとドキドキしちゃった。
当然ananとヲタ誌、そしてジョンもお買い上げ。

帰ってananを見ようと思ったんだけど、なんか緊張しちゃってジョン、ヲタ誌から手を出す微妙にヘタレな私(笑)
M誌の仁がツボだったり、甘ささが「やっとふたりっきりになれたねSP」で萌え萌えしたりしつつも緊張は解けず・・・ananを見るときは正座しました。

表紙を改めて見てドキドキ、なかなかページもめくれず・・・
なんか画像ですでに見てるはずなのに、いざ実物見ると本当に心臓がバクバクしちゃってね。
でも何度も何度もめくってしまう。
で、心臓を鷲掴みされちゃうわけです。

友達が来るまでボーっと見てて(平和だな、私・笑)、その後友達と近所のファミレスに行きました。
そしたらその友達はananのことを知らなくて!
とりあえず携帯の画像を見せたんだけど、ひとこと「買いたくない」と・・・。
結局帰りにファミレス近くの本屋でもう1冊購入した時に、友達も買って帰ったんだけど感想メールはやっぱり「ヤダ・・・」って泣いてました。
うーん、確かにアレは受け入れられない人には絶対にムリだよね。

ファミレスには2時間くらいいたんだけど、隣りに座った若いお嬢さんやレジに並んでた若いお嬢さんもanan持ってました!!!

5日間のシルバーウィークはanan狂想曲でしたね!
最後の締めはカツカツ!
明日からまた仕事頑張ろうーーー。

あ、ジャイアンツ!リーグ制覇おめでとう♪



☆Nさん☆
おぉ!夜中に行きましたか!!!
私は夜中は断念しました。
鼻血は出なくてもいろんなとこからいろんなものが出てくるよね(笑)
でも布団の中は怪しいよ(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

衝撃のラブショット!

2009⁄09⁄23(水) 13:34
もう表紙からヤラれます・・・。
あの目線がたまらないです・・・。

『愛しい男の愛し方』

白シャツの仁。
めっちゃ綺麗じゃないですか?
お髭もあるし髪もバッサーなのにそれが逆に色っぽいんだよな。


タバコ仁。
今までのタバコ仁に比べてまたさらにリアルで。
やっぱりタバコが似合うなぁ。
ちょっと眉間に皺を寄せてるのもステキ。


飲み物飲んでる仁。
もういつの間にこんなに鍛えたんですか?
昔からカラダは男だったけど、さら鍛えられて・・・でもムキムキじゃなくてほどよい感じで。


アゴ噛み仁。
キャーーーーーー!!!!
もうこのショット大好きなんですけど。
甘噛みしてる仁がエロいわ、セクシーだわ、綺麗だわで・・・・
心臓がバクバクする・・・。
仁の手が相手の腰にまわってないのもなんか逆にいいわ。


笑顔仁。
かと思えばこのたまんない大好きな笑顔!!!
ラブラブいちゃいちゃが伝わってくるよ。


キスする仁。
もうねぇ、ノックアウトです。完敗です。
このうっすら明いた目がたまんないです。
そしてこの口が・・・・もうキャーーーーーーーー!!!ですよ。
隣りの笑顔とのギャップが・・・ね、本当に同じ人なのか?って感じです。


ベッドの上の仁。
この目も、この口も、そして絡め合う手も、髪の毛を掻きあげる手も・・・・
ステキすぎますよ。
エロいし、リアルだし。
でもいやらしくないんだよね、綺麗なの。


寝そべり仁。
キャーーーーーーーー!!!
じ、仁のお尻が!!!!
キュッとなっててたまらんです。
そして肩から微妙にみえない背中のラインもそれはそれでそそられます!
でも表情はちょっとあどけなくなった感じでね。



なんだろ、いつまででも見れられる。
でもずーっと心臓はバクバクしたままで・・・ずーっと掴まれっぱなしです。
すごくリアルなのに、すごく綺麗で、SEXYで、そしてエロくて・・・・
今までの私だったら確実に嫉妬してるはずなのにそんなことまったくなくて。
画像で見てても、いざ本物を見ると当然迫力が違ってさらにドキドキしてね。
でもやっぱり仁がどの仁も素敵で。
仁の決意を知って、そしてそれがすごい伝わってきて。
肉体改造やって、小道具とかいろんなものにこだわって、モデルさんを終始リードして。

本当にステキな作品をありがとう!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

赤西くんの決意

2009⁄09⁄22(火) 23:43
スポ新にWSきましたねーーー。

といってもWSは、まさかのズーム・めざましがスルーとは(泣)
やじうまなんて張ってないよ。
今回はRUMIが捕獲してくれたワイドスクランブルのみになりそうです。
(ありがとー)

スポ新、あとCOVER STORYを読んで仁のこの仕事にかける決意を知りました。

過去にやってきたヌードのバックナンバーを見て

「今までのすべてを超えたい」

そして撮影2ヵ月前からの極秘プロジェクト。
撮影スタッフ・モデル・小道具など数回の打ち合わせを重ねて、同時にパーソナルトレーナーをつけての肉体改造、食事制限までも!
そこまでして完璧なものを作り上げようとする仁・・・さすがですね。
さすがやるときはやるオトコです!
心して受け止めたいと思います。

モデルさんとも仁が英語でリードしたんですねぇ。
そしてベットルームの最後のカットはフリーですと???
ドチドチですね。
最小限のスタッフさん、羨ましいです(笑)

そして嫉妬させちゃってごめんなさいっていうけど、うーん・・・嫉妬っていう気持ちはないけれど
ただただ羨ましいですね(爆)

きっとこれに関しては賛否両論だと思います。
でも仁がここまで決意して魅せてくれるものですから、私はきちんと受け止めたいな。


そしてただいま0:00とともにコンビニに行こうか葛藤中。
お風呂入っちゃったし、最寄りのコンビニは5分以上かかるし・・・。
おとなしく明日回に行こうかな。





昨日はマブダチA@吾郎の地元の居酒屋さんで飲んだくれてました。
安い上に美味しいっていう素晴らしいお店。
17時開店なんだけど、16:30くらいにはもう人が並んでて、でも納得です!
5時間近く2人で散々飲んで食べても1人@¥3,300っていうリーズナブルさ!

飲んで食べて、仕事の話・学生時代の話(中学時代の話が異様に盛り上がる・笑)・ヲタ話など話題は尽きることなく。今はそんなことないけど、昔は私より全然Jr.にも詳しかったマブダチは今はJr.にもその他のユニにもあんまり興味は示さないけど、すっごくするどいところを突いてくるのであなどれないヤツです(笑)

そのままお泊りして猫と遊んで帰ってきました。

シルバーウィークもあと1日かぁ・・・あっという間だ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

一夜明けて

2009⁄09⁄20(日) 23:45
それでもまだ興奮冷めやらぬ聖子まんです、こんばんわ。
相変わらず画像を眺めてはニヤニヤしてます。
これじゃ発売日はどうなるんだ・・・。
よかった、発売日が休みで。
仕事なんてできないっちゅーねん(笑)

とりあえずいつも行く本屋に取り置きだけはお願いしました!


これから始まる雑誌ラッシュに向けて少しずつ雑誌は片付けているんですが、それよりもそれをしまったファイルを置く場所がないーーーーーーーーーーーーーー(汗)
マジで私の居場所がなくなりつつある笑えない状況になってきたので、苦肉の策で出窓のコンポを取っ払い、そこにカラーボックスを置くという手段に出ることにしました!
音楽はパソコンで聴けるし、音にこだわりないし、その前に家にいるときにはほとんど音楽かけないし(笑)

で、本日両親を道連れにしてニ○リにお買いもの。
といってもホントにそのカラーボックスのみ、しかも999円(爆)
帰りは近くのファミレスで軽くランチして、両親がコーヒー飲んでるのに生ビールを頼む娘@アラフォー・・・終わってるな。

家に帰ってから早速組み立ててファイルをしまったんだけど、なかなかイイ感じです。
まだ余裕があるぜっ!
私の居場所も確保できました(笑)満足、満足。

さーてとシルバーウィークもあっという間に2日が終わってしまった。
明日はマブダチA@吾郎とやっすい居酒屋で飲んできまーす。


☆Nちゃん☆
サッカー仁は本当にたまんないよね!
夜中にキャッキャいう気持ちわかるわぁ。

嵐のコンサート、私の友達も参戦してます。
ホントに大激戦でなにがなにやら・・・って感じ(汗)
あの人気っぷりはマジで凄い・・・。

仁君に雰囲気が似てるの?
顔は?(笑)


☆Rちゃん☆
そりゃ、血も吐きますわな(笑)
アレは相当ヤバいしろもんですぜ。
薄目でたっちゃん(爆)
変態親子最高なんですけど!!!


☆E-た☆
いやいやいや、やってくれたよ、あの子(笑)
本当にしばらく妄想には困らない!
いやいや参ったね、こりゃ。


☆亀娘さん☆
アレはねー、外出先で見たらぶっ飛ぶわ。すごい怪しい人になりそう。
私家にいてよかったもん(笑)
セクC担当、いい働きしてる?お褒めの言葉あざーっす。
フフフ、あっちの妄想ね(爆)


☆おけい☆
昨日はありがとう!
いやいや、衝撃すぎてパニックだったよ(笑)
亀にもぜひ!でも私も直視できないかも・・・←なんで?(爆)
なんかさ、今まで松潤見ても去年のぴぃを見てもふーんって感じだったんだけど(あ、ぴぃはやらないと思ったからビックリはしたけど)あの拓のananがあるから免疫がついてると思ってたんだよね~。
でもダメだったわ。

☆Wさん☆
ついにきましたよ!
早起きじゃなく、夜中12:00過ぎにコンビニっていう手もありますぜ(笑)
嵐担さんもお買い上げいただけるとは!ありがたや~。
これから始まる雑誌露出ラッシュ、頑張って着いていきましょー!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

キターーーーー!!!!

2009⁄09⁄19(土) 21:31
ついにきました!

さきほどから何人かのお友達よりメールをいただきまして
ついに!
ついに!!
ついに!!!
ついに!!!!

ananにエロテロリスト赤西さん登場とか!!!

画像とか見たけど・・・・呼吸困難で死ぬかと思った!
いや、マジほんとに。
そして顔のにやけが治まらないし(笑)

ちょっと夢がかなっちゃったかなぁ。
2007年の日記に書いてあったよ→ここ

あー早く発売日にならないかなぁ・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

長崎のオキテ 後編

2009⁄09⁄17(木) 01:30
仁達みじかっ(笑)

田口さん並みのダジャレ披露する仁君(爆)
「坂やめてサッカー」って!

同じチームになる大人げない大人2人。
仁君髪結んでキャップかぶって準備万端です!
そしてマジモード!!!
めーっちゃカッコイイ!!!
すべって転びそうになってもすぐさま立ちあがってプレイに戻る・・・
そして大人げなくシュートしまくり(笑)
そして嬉しそう♪
ホントにサッカー好きなんだね~。

最後はヘロヘロだったみたいだけど、終わったあと汗だくになってしゃがんでタオルで顔拭いてる仁がめちゃくちゃカッコイイ!っていうかめっちゃ色っぽいっていうか(健全なスポーツ後なのに・笑)とにかくステキ!

子供達には大人げないと言われてたけど(子供は正直)でも本当に夢を与えてあげられたんじゃないかなぁ。武田もあー見えて?元日本代表だしサッカー少年たちは一緒にできて嬉しいはずだもんね!
その通り!って言ってる仁君カワイイ!

そしてマネージャー純子ちゃん(うらやま・・・)!
SEXY水着写真披露(爆)

鯨料理。
うーん、私は正直魅力は感じないんだけど。
刺身は特にダメかも・・・。
しゃぶしゃぶだったらなんとかいけるかな?(誰も聞いてない・笑)
でも仁がしゃぶしゃぶしてると裸少でマグロだったかしゃぶしゃぶしてたの思い出すな。
「もう1回しゃぶ!」ってやつ。

2晩3晩寝なくても大丈夫って言われた時の表情と「どうしましょうか」っていう時の顔がなんともいえず可愛いです。

そして忘れられて島チーム(爆)

最終の船には乗り遅れたけど楽しそう!
花火とかいいな。ゆっちのセリフ最高(笑)牛丸も最高(爆)
クエとかめちゃくちゃ美味しそうだった。
あと私の大好きなタコね!


仁淳雄一緒のロケも見たかったな。
もしかして長崎市内に戻って合流予定だったのかな?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

タイムカプセル

2009⁄09⁄16(水) 23:30
MYOJOのメルマガ、普段は後輩君達がメインなんだけど今日の配信は違った!

【MYOJOタイムカプセル】

2001年11月号のタイムカプセルOPEN。
メンバー同士のコメント交換ってことで・・・。

仁→亀
「俺のアイスを食うな!気分屋で波がありすぎ!ま、一緒にいて楽しいからいいんだけど。これを聞いて、今本人はちょっと嬉しいはずです(笑)」
ゆっち→亀
「じつは見えないところで、すごく努力してる人。赤西といると相乗効果でイタズラ好きになる。そして、ふたりして俺にイタズラするのはヤメテ!」

亀→仁
「ちょっと常識がない・・・。電車でも車でも歌ってるんだもん。俺も一緒に歌ってるけど(笑)」
ゆっち→仁
「亀梨とくっつくと、とたんにやんちゃになる。“前髪切れ!”ってよく言われるけど、お前だって長かったときあるだろ!」


なんて可愛らしい8年前の仁亀!
2人でイチャイチャしてたんだろうな(笑)
そして8年前から中丸いじり大好きな仁亀!
相乗効果って(爆)大人になった今も変わってない仁亀ラブ☆

8年前の私はKAT-TUNのKAの字も、むしろJrのジュの字もまーったく興味がありませんでした。2001年・・・SMAPがデビュー10周年の時だよね・・・。

そして昨日は無性に仁亀沖縄珍道中が見たくて、いきなり12:00過ぎから鑑賞(笑)
やっぱり癒される~。
ブサカワな亀が可愛くてしかたがない。
この頃からヘタレな仁が可愛くてしかたがない。
今じゃあんなに2人してフェロモン出しまくってるのにね。


さぁ今夜はカツカツ!
ついにサッカー仁です!!!
大人げない仁君を見れるのが楽しみ~。



☆Nちゃん☆
すごい!98点!!!
私は高校時代そんな点数見たことない(笑)
英語もよかったみたいでなにより!
数学は・・・・私も酷かったんで。
平均点うんぬんより赤点まぬがれるほうが必死なくらい(汗)

ゆっちのドラマはいまだに見てません。
早く見ないと!
でも昭和な中丸さんはチラッと見た!嵌まってた!

KAT-TUNはホントにみんな魅力的でいいよね。
私も大好きです♪

あと少しでサッカー仁です。
楽しもうね~!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

OXY!

2009⁄09⁄15(火) 01:19
新CMが流れた!

お顔全開の仁君カワユス・・・。
っていうか肌キレイだよなぁ。
とぅるんとぅるんだもんなぁ。

聖もやーっぱり可愛い顔してるんだよねぇ。

OXYの可愛い仁君のあとには続けてのんちゃん&木村が見れるようになってます(笑)
インパクト強いよ、のんちゃん(爆)

中丸様ドラマは月曜日のチャンネル権が私には22:00からしかないのでHDDの中です。
なので昭和な中丸さんはチラッと見ただけです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

長崎のオキテ 前編

2009⁄09⁄13(日) 23:03
スタジオにあらわれた仁君・・・

キャーーーーー!!!なんて美仁さんなんでしょう。
髪の毛まとめてハット・・・そしてあのおくれ毛・・・美しすぎる・・・
私完璧に負けてる(笑)

旅の下調べをしたほうがいいと言いだす仁君・・・B型チーム、もう少し相手にしてあげてくだぱい(笑)


しょっぱなから携帯弄ってつっこまれる仁君。回転しそうになってたよ(笑)
っていうかヒゲすごいな。ワイプの仁とどっち見たらいいかわかんない。


街チーム@仁・武田・白鳥さん

ちんちん電車の由来が気になる武田。
それを聞いて「同じにおいがしてきました」という仁君。確かにね(笑)
なにげに仁君の肩に手をやる武田に好感度あっぷの私。

ちんちん電車降りた時になにげに窓で髪の毛チェックする仁に萌え。

お昼は会楽園で長崎ちゃんぽん。
このお店、ぷらぷら節でB型チームがトンポーロー食べたお店だよね?

ちゃんぽんや皿うどん食べて「んまい」「んめー」っていってる仁が可愛いです。
相変わらずな食べ方にほっこりします。

そしてめったに見られない進行役の仁君(爆)
武田に女性の話を振ってきます。でも途中で怖くなって止めようともしてます。
好きな女性のタイプに「昔はモデル」って(激爆)
仁のもっともな突っ込み「なんで職業なんですか?(笑)」
仁がこめかみ押さえてるリアクションとか初めて見た!
あ、あと白鳥さんの若いころの写真を2度見する仁君が可愛いです。


眼鏡橋に移動。
ハートの石を3つ見つけると恋が叶うってことで探しに行く3人。
ヒントを言われそうになって「やだ、やだ、やだ」な超負けず嫌いな仁が可愛いすぎ!

カステラを食べる仁君、可愛い~。
フォークから取って口に入れるときは中指で入れる姿が「あ~仁だぁ」って感じです。
コーヒー飲んでる姿もなんだか新鮮。
「あーんNG」も面白かった!

最後白鳥先生に選ばれて「イェーイ」な仁君もカワユス。
選ばれるのはやっぱり嬉しいんだね~。


島チーム@ゆっち・田口・大沢あかね

はしゃぎすぎて船酔いしちゃうゆっち(爆)

あの五島うどん・五島牛・水イカ・・・・美味しそう。
五島うどんとかマジ食べたい!!!
水イカはうらやましそうな顔してる亀と、なぜかニヤニヤしてる仁君がツボでした。


仁と武田の2人でちょっと心配もしていましたが、全然大丈夫でしたね~。
おバカな武田さんに仁が突っ込むっていうのが意外に合ってたような。

長崎、やっぱり行きたいなぁ。
むかーし行ったけどハウステンボスしか観光しなかったし。
ちゃんぽんも皿うどんも食べなかったし(何しに行ったんだよ・汗)

そしてこれもその昔、ヴェルディの練習を見に行ってそのまま羽田まで行って武田・ラモス・北澤と写真を撮ったことがあります(笑)友達が武田・ラモスで私が北澤だけど。
そのとき確かヴェルディはまさしく長崎に遠征だったような記憶が・・・。
懐かしいなぁ。

来週はいよいよサッカー仁君です。
武田と一緒に出来て楽しかっただろうなぁ。





先週に引き続いて今週も引きこもりな週末でした(笑)
お金もないしちょっと疲れ気味だしね。
ちょっとづつ雑誌を片づけたりしてます。
あとはシルバーウィークの間に部屋を片付けたいな。

この前の木曜日はRUMIと仁君ソロおめでとう!ってことで飲んできました。
(ホントなにかっていうと飲んでるな・笑)

今回のドリボには行かないのですが・・・やっぱり『1582』は観たいなぁって思う今日この頃。
帝劇のキャパであの亀を観たら・・・大変だよね。

さぁ、あと1週間働いたらシルバーウィークだ!!!



☆Nちゃん☆
試験おつかめーーー。
英語は頑張れたのね?(笑)

長崎は大満足です。
今行きたい街No.1です!
来週のサッカーはめちゃくちゃ楽しみーーー♪♪♪
元代表選手と一緒にやれて嬉しかっただろうね。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今宵は長崎!そして今さら・・・

2009⁄09⁄09(水) 23:21
今宵のカツカツはやーっと長崎!
そしてデカイ組初の前後編(笑)

長崎といえば、あの名作「長崎ぷらぷら節」なわけでこの前のお休みの時に引っ張り出して見てました♪これと沖縄珍道中大好きなんだよなぁ。

今のカツカツと同じチーム分けだったぷらぷら節。
あれは2002年だっけ?
7年後の大人になったあの3人が見れるのね(笑)
卓袱料理の時の仁が可愛いんだよなぁ。

ロケ地ツアーに行きたいNo.1です。
次は沖縄。
でもそんな余裕どこにもございません(汗)


今さら悪役商会ですが超簡単に(笑)

悪役モードに入ってる仁も、リアルにいそうなチンピラ仁も、マトリックスな仁も、ビビってやっぱり内股になっちゃう仁も、どれもステキでございました!

以上(爆)
簡単すぎだけど、やっぱり今さら3週間前のこと書けないわ。
でも妙に衣装が似合ってない2人もステキでしたよ。


弟君と夜中のドライブ。仲良し兄弟でなにより。



☆Nちゃん☆
期末テスト中かぁ。
数学は私もまったくダメでした。
もし今高校生だったら、きっと私も赤西パワーですごい英語は勉強するかも(笑)

写真集はねぇ。
さすがに昨日はナツ君でバタバタしてたんで見てないけど、相変わらず飽きずにながめてます。
これからきっとナツ君関係で忙しくなるだろうから頑張ってついていかないとね!

では残りの試験頑張って~!!!


☆Nさん☆
でしょ?
一気にバタバタきたよね~。
嬉しい悲鳴なんだけどね!!!
あんだけのスポットでドチドチしてたら、本編観たらマジで大変だ・・・。


☆おけい☆
ありがとーヽ(^o^)丿

本当に久々の仁祭りだよ。(基本ヒマ担・笑)
だって・・・有閑以来?あ、スピレ以来なのか?
役者赤西に加えてシンガー赤西も見れるなんて一粒で2度おいしいよ(爆)

でも今からこれじゃ先が思いやられます・・・。
何かあったらご協力お願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

本日4度目(笑)

2009⁄09⁄08(火) 23:55
なーんてのんきなこと言ってますが、ZERO録り損ねて凹んでます・・・。
気付いたらナツ君が映って慌てて録画押したけど間に合わなかったよ(涙)

今日の送別会は1次会でとっとと退散して、編集後さっそくリピってました。
もうナツ君がステキすぎます。←しつこい(笑)

レコーディングしてるナツ君、目つぶって上向いてる姿がステキすぎます。
タバコーーーー!!!
怒られて震えてるナツ君、抱きしめたいです(迷惑です)
きぃちゃんの肩に後ろから頭乗っけてるナツ君にきゅんきゅんします。
あーもうどれもこれもステキです。
早く観たいよぉーーー。
10月になったら予告観に行かなくちゃ。
スクリーンでナツ君観たら・・・想像するだけで心臓がばくばくしてくる(笑)

さてと今日は早く寝よう。
昨日は2時過ぎに寝て4時前にメールで連絡をもらってそこから眠れなくなったので2時間も寝てないっていう(爆)

わぁーい!ZERO、ちゃんとRUMIが捕獲してた!!!



☆Nさん☆
アカニシ貝どころの騒ぎじゃなくなってきたよ(笑)
もぉ朝から大パニックで仕事中もナツ君が頭から離れなかったよ。
いよいよ始動だね~。

あ、ちなみに私は寿司屋で食べました!


☆亀娘さん☆
もう楽しみすぎておかしくなりそうです(笑)
テレビで見るナツ君にこんだけドチドチしてるんだから、スクリーンで観たらどうなるのか・・・。
自分でも怖いよ(爆)
LANDSもねぇ、なにをしかけてくるのやら。
ついて行けるんだろうか、私。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

公式サイト

2009⁄09⁄08(火) 16:10
しつこく連投(笑)←仕事しろ。


BANDAGE公式サイトもOPEN。

泣ける・・・。

個人としての仁の可能性。
役者としてのポテンシャル。
赤西仁ならば主人公の内に持つ熱意と繊細さを表現してくれる。

すごいな、仁。
すごい2人にそう感じてもらえる仁が誇らしいよ。


(Yちゃん@亀、ありがとう)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

幸せ。

2009⁄09⁄08(火) 15:07
ようやくベールを脱いだ『BANDAGE』!

そしてKAT-TUN 赤西仁 ソロデビュー!!!
ソロっていうよりユニットって感じだけどね。
でも、嬉しいーーーー!!!
また新しい仁が見れる!!!
CD出すって・・・なんか夢みたいだな。歌番組とかも出ちゃうよね?
あーやっぱり嬉しいーーーーー(笑)

小林さんが「歌手、そして役者としての赤西を「さまざまな魅力が1つの役の中でミックスされ、存在感、器がある」と絶賛」してくれてるのも嬉しいし
仁の「全く自分の音楽性と異なった曲なので、最初はどのように歌ったら良いか戸惑いましたが、小林さんに身を任せて取り組みました。今回、小林さんの素晴らしいクリエイティブに刺激を受けご一緒させて頂けたことを、たいへん光栄に思っています!」という言葉も心強いわ!

ちゃんとしたお披露目が楽しみ!
で、オーラスで言ってたソロの話ってコレですか???
ライブとかありそうなことも書いてあるよね。うー・・・頑張らねば!!!


不安だったズームイン。ちゃんとやってくれたぁ。

日曜日のTGC映像ももちろん嬉しかったけど、やっぱり初公開のBANDAGE映像に感動。

TGCはちょっと緊張気味の姿で、でもステージを歩く姿は可愛らしく、時にかっこよくて・・・。
あの掌にカンペが書かれてたのねってちょっと微笑ましく思ったり。

BANDAGE映像はナツ君がステキすぎてクラクラします。
仕事しててもナツ君の姿が頭を離れない。
ライブシーンとか車の中とか(しかも運転!!!)、フードかぶってきぃちゃんの前にしゃがみこんでるとことか、苦悩してる姿とか・・・。
もうどれもこれもステキ。

あとはRUMIが送ってくれた映像も携帯でコッソリ見てて、なんか気になるシーンがたくさんあるし。
ほんの少しずつしか見れないけど、でもすごくおもしろそう!!!
いったい何回通うことになるんだろう?(笑)
記録更新か?(今まではハウルの5回が最高記録)

とにかく!!!
嬉しい!!!そして楽しみ!!!


早く家に帰ってリピしたいのに、今日は送別会・・・・。
なんてこった。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

BANDAGE始動!

2009⁄09⁄08(火) 03:56
マジですか???

キャー

オリコン

ドチドチして眠れんよ・・・。

RUMIさん、お知らせありがとう!

とりあえず朝早いので・・・おやすみなさい。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

アイドルといえば。

2009⁄09⁄07(月) 21:33
亀梨和也 By 赤西


ライブ中に歌ってる亀梨さんをいつも見てるんだね。

ジャニーズといえば「社長」、怖いものは「オバケ」な2人萌え(笑)


写真はW誌が好きです。
樹の宝物は赤西君からのメッセージと亀のサインボール。
カトゥーンチャレンジのプク顔が可愛いっ。

P誌のライブレポ。
ポニテ仁君!!!
そしてサディラブの聖と絡む仁君!!!


朝日新聞夕刊にクリケイのインタビューがあって、仁の名前も載っていたので忘れないうちにこっそり抜き取り。

あとは・・・DJ ドラゴンさんという方のブログに「赤西くん」。
嬉しいこと書いてくれてるんだよね~。
「今までのアイドルの集大成的な存在なのではないだろうか」
って。おぉ!って思った。
そしてやっぱりかっこいいんだ~。

あとは打ち上げイベントでのお話で、前に会ったことが会ったけど憶えてないだろうなって思ってたら仁はちゃんと憶えてて丁寧かつ律儀な挨拶をしてくれたと!
うんうん、そういう子なんだよ、仁は。
でもなーんか誤解されちゃうんだよねぇ。こういうのって一般の人の目にはあんまり触れることはないからなぁ。なんかはがゆい。
で、やっぱりカッコイイんだね(笑)


そういえば明日のズームインから新バンドの話も仁の名前も消えたらしく・・・。
もうさぁ、期待して待ってたんだからフライングはやめてほしい。
その分ショックでかいわ・・・。
今日のWSのTGCもまったくスルーだし(想定内)。


あ、昨日のダッシュで「アカニシ貝」が出てきた!
アカニシ連呼にドチドチしたよ(笑)



☆Nちゃん☆
相変わらず写真集見てる?
アレはホントに飽きないよね。

ジョンの写真ももっと見たいよね~。
にゃはっは赤西さんときゃはな亀梨さんがステキです。
オーラスを載せてくれたジョンに感謝!

あ、P誌のライブレポはNちゃんが行った回じゃない?


☆亀娘さん☆
ドリボ、楽しかったみたいでなにより~。
ライブとは違うけど亀の魅力は満載だもんね~。
おけいとは前日の夜(夜中・笑)に延々話してたよ(笑)
どーしても気になってさぁ、「愛しているから」が!!!
そしてこちらの明日のズームは怪しくなってきたよ(涙)
映画館で仁観たら・・・・想像できない!あのデカイスクリーンに仁・・・
キャー!!!!←すでに怪しい(爆)


☆姐さん☆
いやいや、ホントに色々ね(笑)
ゆっちのお祝いができたのは貴重な経験。

っていうか、オカズって(爆)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ナツ君始動???

2009⁄09⁄05(土) 23:52
朝から8日のズームインで『赤西仁新バンド結成』をやるというのを知って、いよいよBANDAGE、そしてナツ君始動なのね!と浮かれていたら・・・

今度はTGCにサプライズで登場ですと???
BANDAGEのダイジェストが流れたあとに1曲歌ったとか、歌詞が手に書いてあってそれがスクリーンに抜かれたとか(笑)最後アヒル口だったとか、ナツ君仕様の月マークもあったとか。

そのTGCがスカパーで今日の22:00~放送されるってことで、もうてんやわんやですわ。
我が家は契約してないチャンネルだし、今から契約しても間に合わないし、再放送はたくさんあるみたいだけどハイビジョンじゃないとダメみたいだし・・・。
色々RUMIともあーでもないこーでもないってやってたんだけど、結局ダメだって諦めてたわけですが、なんと無料番組だったらしく観れた!!!録画もできた!!!
でも仁は映らなかったっていうオチ(爆)

いいです、いいです。
月曜のWSと火曜日のズームに期待してますから!

この騒動?でこち亀忘れた・・・吾郎、すまん・・・。


昨日はRUMIと中丸さん生誕祝で飲んだわけですが、普通に「おつかれー」って乾杯してるうちら(笑)
2時間で居酒屋を出され、次に行ったお店が外人さんがたくさんいるようなPUBでうるさい、うるさい。
でもみんな陽気に飲んでて楽しそうだったよ。英語話せたら楽しいのかなぁって思ったけど、その前に人見知りの私には無理だった(笑)


そして昨日はドリボ初日だったわけですが・・・
手越が『愛しているから』を歌ったという超ありえん情報が入ってきて!!!
ツアーに入れなくてドリボで初めて聴くっていう亀担さんもいただろうに・・・。
他の曲でいいじゃん!って思ってしまう。
思わずおけい@亀と電話ですよ。(やっぱり電話weekだったらしい・笑)
なんか途中から全然違う話で騒いでたけどね。
でもあとは『1582』みたいなので、よかったよ。
帝劇のあのハコで見る『1582』・・・たまんないだろうね!

あ、あと昨日はひさしぶりに聡美@田口とランチをしました。
むすめっちもすっかり大きくなって・・・どんどんパパに似てきたな。
でも他にもみんないたからKAT-TUNの話はできなかったわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HAPPY BIRTHDAY☆ゆっち

2009⁄09⁄04(金) 11:44
中丸 雄一様 お誕生日おめでとうございます。

毎年言ってることですけど、会うたびにHBBの腕が上がっていて・・・
今回の全国ツアーでも会場ごとに進化してて・・・
どんだけ努力してるんだろうと感心しております。

そして常にあの暴走集団を軌道修正してくれてありがとう(笑)
特にあの2TOP2人は暴走して大好きなゆっちをいじりまくったり、色々大変だと思いますが
どうぞこれからも同期な2人をよろしくお願いします。

ゆっちにとって充実した楽しい1年になりますように!
HAPPY BIRTHDAY♪





めちゃくちゃ眠い聖子まんです。おはよーございます。
気づけば電話weekな今週、月曜日は妹@新潟、火曜は妹@大阪、そして昨日は姐さん(あえてこっちの字・笑)@大阪と電話をしてて気づけばAM4:00を過ぎていて(驚)電話は繋がってるのに通じなくて、そのまま自然に切れてしまってそのままフェードアウト・・・みたいな(笑)


今日からドリボですね~。
インフルエンザは大丈夫かな?
これから約2ヶ月、最後までみんな無事にケガなどなく終わりますように。
今回のドリボはs所事情により私は不参加ですが、心より成功をお祈り申し上げます。

ジャニドラマは・・・KAT-TUNさんからの出演はないのかな???


今宵はRUMIさんと中丸様生誕祝で飲んできます!


遅くなりましたがレスです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

テレビジョン3パターン

2009⁄09⁄03(木) 02:15
取り置きお願いしていた本屋にいそいそと行ったら、首都圏版が見事に売り切れてました(-"-)
どうせあるだろうとタカをくくってたよ、私。
結局お断りされたいつもの本屋に行って購入。

眼鏡男子ロクーンももちろん素敵だけれど、やっぱり仁亀隣同士には敵わない、どこまでも仁亀族な私(笑)
亀梨さん、これまたほくろがクッキリと。

未公開写真。
「にゃはっ」な仁君、めっちゃ可愛いんですけどっ!!!

ご当地ラブラブメッセージ。
【首都圏版】
首都圏って何?って(笑)
【西日本版】
大阪ではクラブ♪ですか?
広島焼きな仁亀!
【東日本版】
「カニカニカニカニ・・・ウニ」って(爆)
「静岡の会場にもシャワーなかった。」に対して「でも、富士山があるよ。」って(笑)

北海道オーラス!!!
うわぁーーー、大好きなオーラスソロの濡れ髪仁だぁ。
そしてマイケル・ジンクソンも!(笑)

そして忘れちゃいけない、触りたいと心から思った亀様の身体・・・。
マジ吸いつきそうだよぉ。

亀竜も亀淳も亀聖もあってうらやましす。

で、で、で!!!
「赤西が舌をレロレロすれば~」って書いたんだったら、そのレロレロSHOTを載せてくれよーーーーーーーーーー(T_T)




富士山のオキテ。
悪役商会のオキテ書く前に完結しちゃった(汗)

でもライブ控えたメンバーにあの超過酷なロケはどうなんだろう?
みんな負けず嫌いなんだから頑張っちゃうんだろうけど・・・。


でも登頂成功おめでとう!


すみません・・・コメント・拍手レス、明日には必ず!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Helpless Night

2009⁄09⁄02(水) 00:47
今朝発送メールが来てたのでてっきり明日だと思ってたら届いてた!

ジャニ以外のアルバム買うなんていつ以来だろう(笑)


パッケージに貼ってあるステッカーに
『Jin Akanishi』
の字にすでに感動。

KAT-TUNの赤西仁じゃなくて本当に1人のアーティストのJin Akanishiなんだ・・・。

そして曲を聴いて・・・

一瞬「え?これ仁?」って思った。

でもやっぱり仁で。
大好きな仁の声で。

こんな高い声も出るんだね。
確かに声の質似てるのかも。

本当にしっとりとしてでもなんか爽やかで。
まさに「WONDER」とは逆の曲。
仁の声がすごく心地いいよ。
ずーっとリピってます。

やっぱり仁の声大好き。

たくさんの人に聴いてもらいたいな。
KAT-TUNの赤西はこんな曲も歌えるんだ?って思ってほしい。

1人のアーティストとしてのまさに第1歩、おめでとう!!!

そして「WONDER」をなんとか音源化してーーーーーー!!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN LIVE DOCUMENT PHOT BOOK “BREAK the RECORDS”

2009⁄09⁄01(火) 23:39
素晴らしいです。
何度見ても何度も何度も見ても飽きることがありません。
宝探しだもんね>私信(笑)

開いた瞬間にドームのスケールの大きさを改めて実感。
そして
「Let's BREAK the RECORDS with YOU!」
の言葉に感動。
一緒にこの記録作ったんだよね。
KAT-TUNとJr.とスタッフさんと、そして私たちファンと。

もう4カ月前、でもたったの4カ月前のことなのにすでに懐かしく感じる。
ライブPHOTの一瞬一瞬を私は見てたんだ。
すごい感慨深いです。


なんか無駄に長くなりそうなのでたたみます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

心配・・・

2009⁄09⁄01(火) 22:13
亮ちんとやましたくんがインフルエンザだそうで。

しかも新型の可能性もある・・・?
2人ともドラマ中ですから大変。


亀にもうつる可能性もあるわけですよね?
心配・・・。
これからドリボだっていうのに。
みんなで体調管理に気をつけて無事にドリボが終えられますように。

きっと事務所が厳しく管理してくれるよね?(期待)
風邪をひきやすいAさんも気をつけて。

早くよくなりますように。


怖いな、インフルエンザ・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

