
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

8月もあっという間に

2009⁄08⁄31(月) 23:58
終わりですねぇ。


2009年の8月はホントにあっという間だった。
1か月の間に南へ北へ4ヶ所飛んだんだもんなぁ(笑)
たぶん私のヲタ仁聖の中で一番ハードな月だったかも。

今日は最近もやもやしていたことを妹に吐き出してぶちまけてスッキリしました。
聞いてくれてありがとう!!!
ホントに楽になったよーーー。

スマスマでは懐かしのキャラ祭り。
計算マコちゃん見たかったなぁ。
あとエロペットPちゃんもいいけどバッキー木村も捨てがたい。
そういえば途中でのんちゃんが洗顔すると拓に変わるっていう素敵なCMが!!!
何を隠そう私仁だー、木村だー言ってますけど芸人ではのんちゃん好きです(爆)

写真集もしっかりGETしてます。
でもこの感想は明日ゆっくりと・・・。
とにかくステキすぎます。
そして宝探しに夢中です(笑)


☆おけい☆
レポ、頑張ってみた!
っていうかただの私の覚書だけど(笑)

思い込み上等!でしょ?(爆)
でもおけいにそう言ってもらえてちょっと安心。

☆Jさん☆
息子さんがRESCUEソロ完璧ですと?
仁になるのは確かにムリだけど(笑)
後輩への道はどうですか???


☆Nちゃん☆
立ち見は確かに楽しいけど、まぁあまり好まれる席?(席ないし・笑)ではないんだよ。
交換でも避けられることが多いから・・・
うちらが楽しみすぎたっていうのもあるんだけどね~。
でも基本KAT-TUNはどこでも楽しめるから!!!

おぉ!ドンストを完コピ!!!
スゴイーーー。ダンス好きなんだね。
私はリズム感がないから羨ましいっす。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひさしぶりだなぁ。

2009⁄08⁄30(日) 23:48
本日WOWOWでやってた福山雅治大創業祭を見ました~。
最後にましゃに会ったのってたぶん21世紀のカウントダウンの時・・・もう10年近く経つんだなぁ。
録画しつつ見たんで色々と飛ばしながら見てたんですけど、懐かしい曲がたくさんあった。
しょっぱなから約束の丘にはビックリしたな。
MELODYはなんかせつない思い出があったりするし、デビュー曲とか大好きだし。
歌詞見なくても歌えるもんなんだな。

今じゃすっかり亀も仲良くなったましゃ兄。
拓も亀と仲良しで、もちろん仁は言わずもがなで・・・。
なれるものならちょっと亀になりたいって思うことがあります(笑)
しかし好きな男ベスト3を手玉に取るなんて(爆)
っていうか私がいかに王道好きかがバレますね(激爆)

24時間は亀のアミーゴだけ見ました。
亮ちんのドラマなんて見れません。号泣するのわかってるもん。
いまだに亀のユウキも見れないんだから、私。
そんなユウキもDVD化なんだね~。

明日はいよいよ写真集発売日!!!
もう早いところは本屋にも並んでるみたいですけど、うちの方はまだでした(涙)

北海道レポも完成しました!
ちょっとこれで安心。


☆Nちゃん☆
残り1日分も完成しました。
まぁ私の記憶なので覚え間違えも多々あるかと思いますが(思い込みともいう)
よろしければ読んでやってください。

あ、ちなみに立ち見が出たのは今回は北海道だけだと思う。
Nちゃん、ダンス習ってるんだったら振りを完コピしてぜひ踊って!!!


☆Jさん☆
こんばんわ~。
北海道参戦できなかったんですか???(涙)
北海道まで行きながら・・・残念ですね。

空席が出来てるのは問題ないと思いますよ~。
転売とかしたわけじゃないし。
心配しなくても大丈夫じゃないかな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ありえないっしょ。

2009⁄08⁄29(土) 23:13
昨日のMステからサマゲが見たくてしかたがない聖子まんです。
バンバカが1位なのはわかってたけど、まさかの2位にサマゲとは!!!
今のスマでサマゲも見たかったなぁ。
MIJ大好きなライブなんだよなぁ。

昨日帰宅途中に本屋から電話があって、ジョンは取り寄せもできないし、入荷もしない、出版社がもう出荷しないと言われ・・・焦りましたよ。
ガイドの時にいつも地方版が入荷する本屋があるんだけど、携帯のバッテリーが微妙だったので電話番号も調べられず・・・家帰って速攻PC立ちあげて電話をしたら、すぐ話をわかってくれてお取り置きもすぐ手配してくれました。はぁ・・・よかった。

えっとメレンゲの小山の話はマジっすか?
いやいやいやいや・・・・ないっしょ。小山と仁のユニットって(笑)
よかったぁ、KAT-TUNでちゃんとデビューしてくれて。

あとまたアミーゴ復活ですか?
うーん・・・少しは亀を休ませてあげてくれませんかね?
ライブ中からドリボの稽古やって、後輩のコンサートとかも観に行って、ライブが終わってきっと今もドリボの稽古の真っ最中ですよね?
いつまでアミーゴにしがみついてるんだろ・・・日テレさん。


もう今日は眠くて眠くて、どんだけ寝るんだ?ってくらい寝ました。
で、とりあえず北海道レポ22日はアップしました。
こんだけのレポに何時間かかってるんだ?


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いろいろもろもろ。

2009⁄08⁄28(金) 14:40
ライブが終わってもなんだかちょこちょこありますね。

★WSで写真集紹介
まさかやるなんて思いもしなかったからビックリ!
月曜日発売だからもうすぐだぁ♪
ライブでは仁君SHOTのお披露目はなかったけど、ねっころがったりしてる仁君とかたまらん。
あと後ろから撮ってるキャップかぶって衣装の資料見てるのも仁君?

★フリーペーパー
クリちゃんのインタビューがいろいろ載ってるみたいで。
(DROPS/FRYING POSTMAN PRESS)
仁君とクリちゃんの声って似てます?波長が合うみたいですね~。
これもあと少し!でもアマゾンさんだから当日かなぁ。

★ジョン
来週は表紙3パターン!!!眼鏡男子なロクーン素敵~。
どうやら中身も違うとか???
これは取り寄せねば!と思い、本屋に行ったわけですが東日本と西日本もよくわからず、通常の首都圏版の予約をされそうになりました(汗)
しかも私が買った今週のジョンをペラペラ見ながら、しかもちょっと太目の方で手に私の雑誌がピトッてくっついてたり・・・やーめーてーーーーー。
まぁ愛カツのページさえ無事ならいいんですけどね。でもなんだかなぁ。

★Chou Chou@亀
表紙買い(笑)
中はまだちゃんと読んでないけど、なんですか?そのはっきりくっきりした目元のほくろは!
毎回じゃなくてたまーに現れるのはなんででしょうか?

★FUJIYAMA@カツカツ
先週の悪役商会もまだ書いてませんが(絶対に書く!っていうか書きたいの・笑)FUJIYAMA登山。
登山完結編なの?
あのロケは本当に大変だったと思う。あの悪天候・・・無事に今があるからいいけど、あんまり危険なのはやめてほしいなぁ。
でもちょいと昔のブサ亀に戻っててカワユス。

FUJIYAMAといえば思い出す・・・。
私もその昔登ったなぁ。何年前だろ・・・スマスマ罰ゲームでナカツヨが登ったあと~。
しかもすでにシーズンオフで山小屋も5合目ぐらいまでしか開いてないっていう・・・。
当時のカレと友達カップル、そして友達のお父さんっていう5人で登って
“誰か1人でも脱落者が出たらその時は全員で降りよう”
っていって。そして誰もがその脱落者になるのは私だって思ってたんだけど、予想を覆し2番で登りきるっていう快挙!!!
本当にキツくて山登りっていうより、岩をよじのぼるって感じで。しかも登りより下りのほうが数倍キツかった・・・。
今でも探せばそのときのビデオあるだろうなぁ。キツかったけど、登りきったときはすごい気持ちよかったし、景色も言い表せないくらいすごかったもんな。


さてと今週末はゆっくりしよー。
そして北海道レポあげよー。



☆Nちゃん☆
ごめんね、Nさんがもう1人いるからNちゃんで。

いつもいつもコメありがとう。
1回行っちゃうと何回も行きたくなるよね。
辛いことがあっても、イヤなことがあってもライブだって思うと頑張れるよ。
だからNちゃんもガンバレ!

そしてどんどん好きになるんだよね~。
私も1回行ったら抜け出せなくなったもん。
まずは福岡全ステから目指してみて!
北海道レポも今週中に仕上ます~。

あ、あと仁マニュ。まさかの更新でビックリ、そしてのほほーんとした仁にさらに
ビックリって感じ(笑)


☆亀娘さん☆
早くクリケイのアルバム聴きたい~。
でもほとんど曲知らないんだけどね(笑)
そして「WONDER」はマジで音源化、そしてPVを世に出してほしいっす。

ふふふ、仁亀最強シンメ・・・本当にタイプは正反対なんだよなぁ。
あの2人が揃ったときの圧倒的なオーラに完敗です。


☆E-た☆
じんじん、頑張った!姉ちゃんも立ち見頑張った!(笑)
みょーに楽しいよ、立ち見!ビバ立ち見!(爆)


☆Rちゃん☆
今回は新潟残念だったね~。
でもいつか一緒にはいりましょ!
そして今度は別のツアーでね・・・フフフ・・・・


☆kei☆☆さん☆
(☆ばっかり・笑)
kei☆☆さぁーん、この前はお疲れ様でした!!!

何度も言うけど変態上等です!
いやぁ、楽しかったよ、あのエロエロ変態打ち上げ(爆)

はぁ・・・やっぱり寂しいねぇ。
今度はいつ会えるんだろうなぁ。
でもそれまでにしっかり働いて資金を貯めなければ!!!

ホントKAT-TUN最高です!

私も遊びに行きますね~。


☆Nさん☆
おつかめっす!
終わっちゃいました・・・
あ!私は見てないけどRUMIが例のAの人見たみたいよ(笑)
新潟で!

北海道レポは今週中にあげます。
意味フなこと書いてあるかもしれないけど、そのときは直接お問い合わせくだぱい(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

えーっと・・・

2009⁄08⁄26(水) 15:28
いきなり更新されてるんですけど。




・・・・仁マニュ。

そして、なにごともなかったかのように(苦笑)

これが赤西仁なんだろうなぁ。

はいはい、なんだかんだいいつつも仁が更新すれば安心しちゃうんだよね。

あんだけ昨日はブーたれてたくせに許しちゃうんだな。

映画もちゃんとチェックしますよ。

クリケイのアルバムもチェックしますよ。



webにクレームが殺到したのか?
なんて私もその1人ですけど、なにか?(爆)
でもクレームっていうかお問い合わせですけどね。
努めて冷静にね(笑)
だって心配だったんだもーん。
理由があるんだったら聞いて安心したかったんだもーん。
まぁ、回答来る前に更新されたからもう返信はないだろうけど。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

北海道はでっかいどー!!!

2009⁄08⁄25(火) 23:50
ツアーも終わってすっかり脱力感に襲われてる聖子まんです。
レポも書きたいけど、まだ全然まとまんない~。
書きたいことたくさんあったはずなのに記憶がすでに遠いのはなぜ~?
そして足が痣だらけなのはなぜ~?(笑)

今日からすっかり現実の世界なわけですが、厳しいっす。
しょっぱなから問題勃発です。
でも脳内ではWONDERやら愛しているからやらピエロやら・・・本当に色んな曲と映像がぐるぐるまわっているわけで・・・。

あ~夏が終わっちゃったなぁ。
次はいつ仁に会えるのかなぁ?
でももうすぐクリケイのアルバムも出るし、BANDAGEも動き出すからそれまでのんびりお金でも貯めよう(切実)


えーっとレポの前に北海道はでっかいどー行動記を!

8/22(土)
始発で羽田へ。
超空港混んでたのはなんだったんだろう?

①時間ちょっとであっとゆー間に北海道着。
10時過ぎにはすでに札幌にいたうちら・・・はやっ(笑)
とりあえずのんびりお茶しながら顔させてからホテルへ。
ここでまず迷う。ちょっとあの住所わかりづらい・・・。

ホテルに荷物を置いてまずはラーメンとビール!
味噌バターコーンらーめん、うまっ。

けっこうギリギリに会場入り。
ビールを飲んでしまったがためにトイレに行きたかったんだけど、時間がなく。
しかたがなくアリーナの端っこの席だったのでJr.のコーナーで走ったよ。
ついでに一服もしちゃったよ。
ごめんよ、ふみきゅん(笑)

①部と②部の間に喫煙所で偶然Kちゃん@田口とバッタリ会ったり、Yちゃん@仁をたまたま見つけたから次の日渡すはずだったチケットを持って追っかけたり、Yちゃん@亀・Nりん@仁に会ったり。
あとはのんびりいつも通りまったりRUMIと一服してたんだけど、なんせ②部が仁聖初の立ち見だったため並ばなきゃいけなかったので早めに移動。

そしてこの立ち見がもぉめちゃくちゃ楽しくて♪
こんな楽しいものとは思わなかった!!!
基本どこでもOKのうちらだからまったく気にしてなかったんだけど、いいわ~立ち見~。
ただMCの時、聖に「座れ」って言われても「席がねーよっ!」って叫んでやろうかと思ったけどね(笑)
立ち見の楽しさはまたレポの時にこっそり書きます。
って誰も知りたくないか(爆)

あとは②部終了後にチケットを譲るKさんに会いました。
初対面なのに私のずうずうしいお願いを聞いてグッズを買ってくれたKさん!
本当ありがとうございました~。

夜はSさん@亀にお誘いいただいて、Kさん@上里・Sさん@田口と飲んでる席に合流させていただきました~。
いやぁ、色んな話聞けて超笑った!!!みんな面白いネタ持ちすぎですって(笑)
牛タン弁当とか逆流とか最高です。
それにしても色んな貴重?なお話が聞けて・・・本当に奥が深い!


8/23(日)
この日も昨日と同じラーメン屋さんへ。
すっごい気になるメニューがあったのでそれを食べに。
そしたら店員さんに覚えられてた(汗)

そしてまた同じくらいの時間に会場入り。
席に着いて周りを見渡したら②部一緒に入るおけい@亀が隣りのブロックにいた(笑)
超うける~。なんかおけいはよくバッタリ遭遇するんだよね。

夜はオーラス打ち上げ!!!
仁担2人・亀担5人の計7名!
基本仁担友達が多い私は亀担に囲まれてなんか新鮮(笑)
まぁ色々とね、大きい声じゃ話せないこともあるだろうし、っていうかそんな話ばっかりになるのは目に見えてたので個室を予約してもらったんだけど・・・。
正解!
エロエロ萌え話やら、マニアックな話やら、仁亀萌話やらがてんこ盛り(笑)
いやぁ、変態上等(爆)
楽しかった~。

ホテルに帰ってからもRUMIと色々延々語ってました。
私がなかなかライブのことを思い出せないからRUMIの記憶にも協力してもらってメモを作成してた。

8/24(月)
有休とったのでゆっくりと。
チェックアウトも12:00だったのでのんびり。
二条市場に行ってカニ・ウニ・いくら丼を食べて、あとはビール!
これがまたうまい!生もの嫌いな私でもぜーんぜん大丈夫!

あとはRUMIが実家にカニを送るのを横でうんうん見てたら、お兄さんに「おねーさんはどーしますか?」と聞かれ、その場の空気に呑まれてうっかり高いカニを買ってしまった・・・
マジ高い。激しく後悔中です。

その後はお茶してのんびりライブの思い出とか、他にも色々ネタはあったのでまったりと。
そして北海道グルメの旅の締めくくりはソフトクリームってことで目的のお店へ。
マジうまかったぁ。
その前に地下鉄の駅を探して迷って、さっぽろ駅が見えたので歩こう!ってことで歩き始めたところに駅があったとさ・・・。

空港に着いてまず一番に探したのは水曜どうでしょうグッズが売ってる店。
RUMIが色々調べてくれたんだけど、なかなかわからず結局案内所に聞いたら一番初めに通ったところだった・・・。
そしてお目当てのものを買って、その他のお土産も買いこんで・・・。
時間が余ったのでのんびり一服しながらビール(笑)

帰りの飛行機では色々妄想したり検証したりであっという間に到着。
今回も楽しい旅でした。


ドーム13公演、全国ツアー4か所14公演・・・。
私よく頑張った!(笑)
沖縄行けなかったのは今でも残念だけど、これが今の私の精一杯。
また来年必ず会いに行きます!
それまで頑張って仕事して待ってます!

各会場で会ってくれたお友達、ありがとう!
そしてまたまたずーっと一緒だったRUMIさん、どーもありがとー!!!
また来年も頑張ろうね~。




*すみません。コメレス・拍手レス、もう少しだけお待ちください。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ツアー終了…

2009⁄08⁄24(月) 02:33
終わっちゃいました…
寂しいよ…

仁が元気になってよかった。今日のソロ、最高だったな。
そして最後まで無事に終わってよかった。
5月のドームから全国まで、すごく楽しいツアーでした♪毎回毎回本当に楽しくて…やっぱりライブは最高です!KAT-TUN、Jr.のみんな、スタッフさん、本当にお疲れ様でした!

また次のツアー、楽しみにしてます!

仁、大好き\(^o^)/
KAT-TUN、大好き\(^o^)/

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Break the Records in 北海道 8/23 オーラス!!!

2009⁄08⁄23(日) 23:58
【アリーナ16】

このツアー、オーラスにして最初で最後のムービング通過席♪
やっとキター\(^o^)/

魂直前のコール・・・いつも微妙に揃わないのに今回はスッゴイ揃ってて・・・アレはメンバー、裏で聞いてて嬉しいんじゃないかな。

今回一緒に入ったおけいと「スマだったらここで“Final”ってでるよね~」なんて話してたら、ちゃんと
「TOUR FINAL」
って出てテンション上がった!!!いや、ファイナルは終わっちゃうから寂しいんだけど、なんかオーラスはやっぱり格別っていう感じがするんだよね。

RESCUEの仁君、ガッツリ踊っております。

そしてムービングが近づいてきた!!!
あの迫ってくる感じがたまらなくゾクゾクします。
たぶんアホづらして仁君を下から眺めてたと思う(笑)
下から見る仁君もおつなもんです。

なーぜーか仁君のトロッコにイスが用意されてるっていう(爆)

サディラブ。
聖との絡みが超エロすぎるんですけど!!!
2人して腰と指使いすぎ!!!ごちそーさまです(結局)
舌プレイもこれでもかってくらいベロベロ、そして長くベローンと出していく赤西君に完璧にヤラれてます。腰砕けです。
亀とたっちゃんもスゴイです。お互い脱がしあいですから!最後には亀自ら脱いじゃってますから!
なんなんだ・・・この子たち・・・もぉ・・・大好きだ!!!(結局)

田口ソロでジャグリングから聖が飛び入り!!!さすがオーラススペシャルです!
ドームで仁が歌ってたパートを歌ったり、2人でアクロバットやったり。
いいなぁ、T-Tコンビ・・・毎回いいなって思って見てました。

亀ソロ。
60日間の旅・・・だっけ?ふみきゅんも出るの覚えててあげてね(笑)
そしてしょっぱなからつまづき何度か笑ってしまってやり直し。
ファンの「キャー」の声に「静かにしてって言ってるでしょ」と1582のシーッのポーズ。

ゆっちのボイパ、最近仲間入りしたお祭りネタが気になります(笑)
木村カエラネタは相変わらず健在。
竜「木村カエラは俺のもんだー」
仁「俺のもんだろ」
雄「どっちのもんでもありません」

MC。
これが本当に短くて。
しかも最初仁君いなくて(汗)
たっちゃんが「おつかれさまでしたー。ありがとうございましたー。」ってペコペコお辞儀してたのが可愛かったな。
仁君、ようやく戻ってきたと思ったら「おしっこに行ってた」と(爆)
たっちゃんから「よっ!おしっこ王子!」と声をかけられ、そして聖の衣装で手拭いてました(笑)

LOVEも見おさめ~。大好きだったな。ツアーで復活してくれてすっごい嬉しかった。

リアフェは最後のラップの時に聖が「中丸と仁と俺!」って言って3人で!

たっちゃんソロ。
キター!!!どSの歌♪
これで沖縄SONG以外は全部聞けた~。
たっちゃん、歌い終わってはけるのかと思いきやメインステで踊り出し、しっかりセンステまでも移動してガッツリ踊っていきました!

仁ソロ。
濡れ髪仁がめっちゃかっこいいんですけど!!!

「ペンライトとウチワを消してください・・・・ウチワは消せないけど(笑)」
徐々に消えるペンライトに会場を見渡し「全部消えるまで始めません。ペンライトなんていらねー。」と。
仁の強い意志みたいなのが伝わってきた。
そしてまさにCLUB WONDER状態。
中丸ソロ終えたばっかりのT-Tコンビも参加してテンションで大盛り上がり。仁もすごく楽しそうでみんなに絡む、絡む。T-Tコンビの踊りがおもしろくて、真似っこ大好きなうちらも一緒に踊る(笑)
聖を呼んでダンサー間に挟んで腰ふりダンスとか!!!
もう本当に楽しくて、仁も聖も田口も、そして会場も楽しそうで。
仁がメインステ戻りながら手高く上げて拍手してるのがすごい嬉しくて。
今回点数なんてなかったけど、この前新潟で100点もらったときより嬉しかったな。
ホント、うちわもペンライトもいらねー(笑)

マジックコーナー。
ギリギリ間に合った聖。息切れして「とりあえず間に合ったの褒めて!」と。
会場大拍手。
「(仁に)フリーでいいから踊ってって言われたけど、意外と長くてもたなかった(笑)」って言ってたけど、「でもこういうの楽しいね」って。そうやって言う聖がめっちゃ可愛かった。
見た目は怖いんだけどね(笑)

たっちゃん、素直に聖を煽ぐ。
「今まで下ネタで迷惑かけたから」という理由(笑)

仁、渚カヲルのヅラかぶって登場。
「残酷な天使のテーゼ」を熱唱しながら入ってくる。これがまたうまい(笑)
聖に手を挙げて挨拶。
「キャラ設定できてないだろ」と突っ込まれる。
仁「NO,NO,NO・・・My name is マイケル・ジンクソン」と(爆)
また謎の外人風。
仁「WONDER、よかったよ~。仁君と友達なんだけど、日本の子たちもあれだけ踊れるんだ?自国ではあれが普通。HOTだったよ~。」
そしてここで気になる発言が!!!
「仁君、もしソロコンやるときがあったらペンライトいらないって言ってた」
って!!!えーーーーーーーーーーーーーー!!!!!やる計画があるんですか!!!

仁君、カセイスティックの説明をしようとして聖に止められいじける。
そして会場も「えーーーーーーーーーーー!!!」と。
それに対し聖は「お前らが思ってるほどキレイな話じゃないんだよ!!!」と訴える(爆)
仁君「これはカセイスティックっていう。カセイの意味が違う。」だの「遠まわしに説明すると、かぶってないものがかぶった。例えるなら・・・バナナ。」だのもろもろ。
あげく満足したのか「国に帰る飛行機に間に合わない」とはけようとし会場から「えーーーー!!」と叫ばれると「何?俺天邪鬼だから」と言ってはけてゆきました・・・。

聖・・・本当にお疲れ!

ワイルズは聖に歌わせる仁君。ムービングの端っこに座ってます。

NEIROでほぼ仁君真正面のうちらは微動だにせずウチワを持ったまま固まってました。
なぜならサングラスしてるからどこ見てるかは正直わからない。
でも方向的にはえ?うちら見つめあってる?って感じで・・・
いいんです、いいんです。思い込み上等(笑)←これ何度め?
そしてやっぱり仁はめっちゃキレイだしカッコイイなと実感しました。
歌詞は「帰る場所は俺が奏でる」で。

SHE SAID。
最後に目の前にトロッコに乗ったT-TUNがいて、最後の最後に田口の洗礼を受けたうちら(爆)
さっき仁君と見つめあった(勝手に)のを消しさる勢いで手を思いっきり突き出されギュっと握るのを目の前で見てしまいしばし呆然(笑)
でも今回田口のおかげですごく楽しませてもらったから、まぁこれもありかと。

ピースフルは仁君楽しそうだけどジャンプはやっぱりありませんでした。

最後スクリーンにメッセージ。
「みんなのおかげで記録が作れたこと。また新たな記録にこれからもチャレンジし続けること。」
こんな感じの内容が流れて最後に
「ありがとうございました。
亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一
出演者一同」
って出て。思わず泣きそうになった。
やっぱり北海道まで来てよかったって思った。

Wアンコはウィルビー。
みんなセンステに来たり、亀と聖はアリーナに降りたり、仁とたっちゃんはスタンドの一番端っこまで行って途中まで登ってました。嬉しいだろうな~。あのあたりだと完全に見切れちゃうもんね。

で亀梨さん、いい加減ウィルビーの歌詞覚えようよ(笑)

最後は手つなぎKAT-TUN!!!(仁亀隣りじゃないのが残念)
亀の「KAT-TUN最高!!!」っていうのが嬉しかったな。







というわけでツアーが終わりました。
1月にドーム7日間が発表され、当落と同時に8日間、そして京セラ、ドーム追加が発表され怒涛のドーム13DAYSがあって。
8DAYSの最後に全国ツアーが発表され、またパニックになり・・・。

結局ドーム13公演、全国ツアー4か所14公演入ったわけですが、入るたびにやっぱりKAT-TUNがどんどん好きになります。

ドームでやったことがどう変わるのかドキドキしたアリーナツアー。
スケールは小さくてもやっぱりKAT-TUNの迫力とオーラは変わらなくて、でも近くで会えることが嬉しくて。

亀のソロ曲がまさかの変更だったり、聖がドリボ曲歌ったり、たっちゃんがマウピ曲を歌ったり。
ダイジェストでいいから全国もDVDに入れてほしいな。

あとは王様対決コーナーがマジックに変わって。
これが最初は合コンだったのに、なぜか途中から下ネタコーナーに変わってたっていう(笑)
もしくはヲタクコーナー?
これも入れてほしいけど・・・・無理かな?
本当に聖、お疲れ様!でもこの役目は聖にしか出来ないと思う(笑)

あとは仁ソロ。
途中からペンラとウチワを置く指示が出始めて、80点・79点・100点だったかな?
でも楽しかった~。最後のオーラスのあの盛り上がりが最高だったな。
仁が1人の赤西仁として今やりたいことはこれだったんだろうね。

まぁ体調管理のこととか色々とあるとは思うけど、無事にオーラスが迎えられてよかった!
本当にお疲れさまでした!


あ、私のこんなつたない覚書を読んでくださったみなさんもありがとうございました。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Break the Records in 北海道 8/23①部

2009⁄08⁄23(日) 23:50
①部【スタンドEブロック お列】

メインもバクステもちょーどいい感じに見えるなかなかなお席でした。

仁は昨日と一緒で髪結んでキャップ目深、髪ハネ(笑)
そして亀も最初から髪結んで登場。
ひっそりこっそりお揃いですか?(笑)

最初のご挨拶
「盛り上がってますかーーー?」「盛り上がってますかーーー?」「盛り上がってますかーーー?」
「盛り上がってますかーーー?」「ふ~ん」
ふ~んって可愛すぎるんじゃ!!!

サディラブ。
もうね~、毎度毎度進化させるの勘弁してください。
体が持ちません。
指クロスでベロベロのあと、裏ピースでさらに激しく・・・。
そしてチーム乙女さん!
たっちゃんの前に亀が跪き・・・・キャー!!!何プレイですかっ!!!

スタンド前トロッコ仁君・・・見た?見た?見た?手振ってくれた?
いいんです、いいんです。思い込み上等(笑)

メインステではJr全員と亀聖がまたまたツイストで右から左へ大移動。

MC。
仁君大活躍の巻!

①うんちく仁君
昨日の夜、聖を除く5人がカウンター式のお寿司屋さんへ連れて行ってもらった時のお話。
たっちゃんが「赤西の面白い話がある」と言いだし、どうやら仁君途中からカッコつけ始めたらしくうんちくを語り出したとか(笑)
「このお米は秋田こまちですね」と言うと大将に「こしひかり(あれササニシキ?)です」と言われたり
「カレイとヒラメじゃカレイのほうがプリプリしてるんですよね」と言って「いや、一概にそうとは言えません」と言われたり。ウニの話では鮮度となんだか(忘れた)でどっちが大事かって話になって「ウニ取る側の気持ちも大事」って言いだしたとか。もぉ仁君絶好調なんですけど(笑)

②マッサージ仁君
映画の告知の前に話したいことがあると言いだした仁君!
どうしても話したかったらしく亀が告知してる時に聖に「話してもいい?」って聞いてきたらしい(笑)

前の日にマッサージを受けた仁君。
そのマッサージのおばさんがマッサージするたびに「なんしゃぁー」って言うらしい(爆)
それを聖で実演する仁がまた可愛い!!
けっこう痛かったらしいので「ちょっと弱めにお願いします」って言ったら「なんしゃー」って答えたらしく「やっべぇ、これキタ!」と思った仁君。でも結局痛くてだんだん腹が立ってきた仁君は「ちょっと眠いんで静かにやってもらっていいですか?」と言ってやった(超顔得意気)
でも結局力は変わらず、「なんしゃー」って言えなくなったなんしゃババァはストレスが溜まったのか終わって出ていく時にドアを「なんしゃぁー」って言いながら閉めて出ていったとか(爆)

そして亀が仁に「そのなんしゃーおばさん、リストバンドしてなかった?」と聞くと「いや・・・えーっとね・・・ただあめ玉舐めてた」って。あめ玉って!!!可愛すぎるっしょ!!25歳の男があめ玉・・・。
どうやらそのあめ玉はドラゴン飴だったらしく、たぶん種だけになってて「なんしゃーカランコロン」ってなったらしい。あー、仁君可愛い・・・なんしゃーカランコロンが可愛い・・・。

そしてこのなんしゃーババァ話をメンバーにすごく楽しそうに話して「おやすみ」って消えてったという赤西仁君でした。

「BANDAGE」の告知も「1月になんしゃされる映画BANDAGEに初なんしゃさせていただくことになりました。ぜひなんしゃしてください。」と。
クリケイのアルバムも「クリスタルなんしゃ」、ゆっちのドラマも「なんしゃの贈り物」「贈り物はいっぱいのドラゴン飴」とひっぱりまくり。

③いじめっこ仁君
お寿司を食べた時にゆっちが最後にカッパ巻とお茶を頼んだらしく、それがまた似合うっていう話になって。で、どうやらゆっちがカッパの真似をその時にしたんだかしてないんだか(記憶が曖昧だ)で仁君が「カッパの鳴き声やれよ」と言いだして、ゆっちに詰め寄ってまで「カッパの鳴き声やれよ」って脅しはじめて(笑)「赤西がいうとイジメに聞こえる」確かに(爆)
メンバーも乗り気で「NEIRO前にやれ」「むしろNEIRO後にしろ」と言われてました。

ポスター説明でもなんしゃーは健在。もらうときの合言葉は「なんしゃー」
仁君は「なんしゃーの思い出しかない」と言いだし、聖に「それはないだろー」みたいなこと言われて「他の思い出がなんしゃーに喰われた!」と。


えびさんコーナー。
五関様ととっつー。
五関様の亀・中丸呼びに「あ~やっぱり先輩なのね~」と軽く衝撃(笑)
で、五関様は亀ソロのときの45度傾斜のゆっち。
とっつーはシャツの前を肌蹴てみんなに「ワイルドだ」と言われて、何をやるのかと思えばMステでやった青天の霹靂の仁のマネ!バンダナをちゃんと頭に巻いたんだけど給食のおばちゃんみたいだと突っ込まれてた(笑)確かに。でも特徴はつかんでた!!!
そして最後はゆっちのカッパ(爆)

リアフェ。
最初のラップから田口。
聖「じゅんの」
仁「じゅんの」
亀「じゅんの」
そしてセンステで田口コールが沸き起こってなぜか田口さん上半身裸状態に(笑)
メインステに戻って今度は何故か腕立てをはじめる田口(爆)
でもおかげさまで早めにはけようとした仁もそれに食いつき残ったのでありがとう!
まぁお約束で「田口、つまんねー」って一言もあったけど、仁の愛情表現ですから。

マジックコーナー。
悪梨さんがチラッと登場したような記憶が・・・。
最後「お前先にシャワーあびてんじゃねーよ」とはけていき、聖が「だって汗かいちゃったんだもん」と。

田口は渚カヲル?
「KAT-TUNはジャニーズが生んだアイドルの極だね」

たっちゃんはまたまたダンサーさん担いで登場。
「ご注文の品物プロトタイプ3000?をお届けにきましたー」
登場した瞬間に「ごめんね」って言っててなんだろ?と思ってたら、聖に「お前そのお届けものの頭さっきぶつけただろ?」と。たっちゃんは「あとでリアルに土下座します」と言ってました。
で、あっとゆーまに終わり。なんか短い。

そして仁のとき。
仁とたっちゃんが包帯巻いて登場(爆)
仁「私はあやふやレイ」
竜「私は馬並レイ」
仁「あなたはすべらない」
竜「だって私が守るから」
仁「ね」
竜「ね」
か、可愛すぎる、このレイ2人組!!!

さらにヒートアップするレイ2人。
仁「あなたは私にしか乗れない」
竜「私は亀梨君にしか乗れない」
仁「私は絶対に乗りたくない」
ヒィ~~~なんなんだ、この会話。

聖に向かって
仁「なにか用?」
聖「あ、ライターありますか?」
仁「私は火星スティックしか持ってないわ。あなたは?」
竜「私は馬・・・・」(笑いをこらえる3人)
竜「馬並しか持ってないわ」
マジックをする仁。
仁「これで馬並みになったわ」
聖「ずいぶんと細いんですね」
竜「失礼ね!私の馬並はこんなに細くないわ」
仁「私もこんなに細くないわ」
馬並レイ、火星スティックを触って
竜「ずいぶんと固いのね」

暴走しまくりのレイ2人組。
仁「何この空気?」
聖「あなたたちが作った空気です」
仁「客の反応なんてどうでもいい。私は何も感じない。」
竜「だって私は人形だから」
仁「ね」
竜「ね」
仁「帰りましょう」「責めるなら責めればいいわ」

いやぁ、あやふやレイと馬並レイ最高!!!
仁とたっちゃん・・・下ネタやらせたら右にでるものは梨(爆)

もうこのコーナーが強烈すぎてあとの記憶がほとんどないっていう(汗)

あ、最後の「俺たちが!K-A-T-T-U-N!KAT-TUN!」の時のAの時の仁のムニュっていう口が可愛かった!

以上!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

田口ありがとう!

2009⁄08⁄23(日) 19:52
今回のtourは田口のおかげでかなりメチャクチャ楽しめたよ♪

ワンドロに始まり、今日のピースフルの洗礼(笑)、最後の最後まで田口に持っていかれました!

でも、仁担。田口担になることはまずない、いや、ないだろう、絶対にない(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Break the Records in 北海道 8/22①&②

2009⁄08⁄22(土) 23:58
①部【アリーナ21】

2年ぶりのきたえーる!
仁復活の時に10秒で行くのを決断して以来のきたえーるです。

お席はアリーナ一番後ろのブロック、スタンドよりの通路側。

前日の仁君の様子を聞いてオープニングめっちゃドチドチしておりました。
もし・・・もし万が一5人だったらどーしよーってありもしないこと考えてた。

でもちゃーんと6人いました(当たり前・笑)
仁君は髪を結びキャップを目深にかぶってサングラスなし。そして髪の毛がすっごいハネてる~。
そして声はちゃーんと出てます。
イマイチ体調は全快ではなさそうだったけど、声が出てるだけで安心。

ムービングでバクステまで来たと思ったら仁君すぐ下に降りてトロッコに移動。
そんな歩いてる姿がファンの間から見え隠れしてて・・・
そして準備されたトロッコに乗ってみんなが挨拶してる間もずーっと座ってました。
仁の挨拶のときはトロッコに手を載せ、その手の上に自分の顔を載せ・・・くぅ~カワユス。
っていうかキャップかぶってるけど、ひさびさに見える仁の目にめっちゃ感動。
そして挨拶直後フッと笑ったのーーーーーー!!!!
それが、可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・・エンドレス(笑)
トロッコ仁は目の前を通過していきましたが、横顔でした。でもとてもキレイでねぇ。
あとは後ろ姿だったけど、ボーっと見惚れてました。

あ、あとすぐ目の前にいきなりゆっちが登場してめっちゃビックリした(笑)

サディラブはあろうことか舌プレイを見逃した(-"-)
亀は相変わらず田口にベッタリ、髪をグリグリしたり。
たっちゃんとは背中合わせで歌いつつサングラスを外され頭に乗せられておりました。

ジャンピンの亀聖雄のツイストかわいいんですけど!

MC。
亀、ジャパネット高田のマネ?(笑)

仁、クリケイのアルバムの話するも、「これ話しちゃってよかったのかなぁ?」と(笑)
公式発表されてるの?と聞かれてもわかってない仁君。昨日も話しちゃったよと。

なぜかステージ上にG.Iジョー的なフィギュアが(爆)
どうやら発見者は仁君のようですが、聖が話してました。
そしてなぜかスピーカーの上に座らせてた(笑)
田口はあとこのステージ上に実はフィギュアが2つあると言いだし、なんかみんなにワイワイ突っ込まれてたけど、私知ってます。まっきーのドラムのところに2体あるの。あれはエヴァ?

LOVEでは亀も髪結んで登場!

リアフェ。
またふみきゅんに歌わせる。
そして聖の肩にさっき発見されたフィギュアが!!!(爆)

ソロはサングラスでハットなし!
髪振り乱して踊る姿がかっこよく、そしてSEXYでした。

マジックコーナー。
亀、ワインナイフをおもむろに舌にスーッと滑らせる。
めちゃくちゃ妖艶・・・・そして聖に口元弄られチロッと舌を出す・・・
ヒィーーーー!!!それはヤバいっしょ!!!

たっちゃん、ダンサーさん担いで「女の貢物を届けに来ました!」(笑)
聖「置いてけ」・・・キャーきゅんきゅんする。

仁、ゆっちと入れ替わりに登場しゆっちに「よっ!」とご挨拶。
どうやら「2世紀ぶり」らしい。
聖に「意外に仲いいんだね」と言われてた(笑)
そして聖にも「ひさりぶり~。(しばらく考え)200年ぶり。」と。
さっきと実は変わってないっていう。
いつものマジックをやるのがめんどくさそうになってる仁君に聖は「初めての人もいるんだから」と言うと「じゃあちゃんとやる」って。(可愛い・・・)
そしてマイクをワキに挿み歌を口ずさんんだんだけど、「ありのままに~♪」だったかな。
「あ、これクリとの歌ね!」って!!!!
嬉しい~~~。
その後はお約束で聖が火をタバコにつけようとして、それから逃げながら「俺のチ○チ○は触れねー」と言い放つ。
最後聖は「クリとの曲が気になるーーー!もう少し聴かせてーーーー!」とはけていきました。

アンコのトロッコはスタンドに亀聖。仁淳竜雄。
実はあんまりトロッコに乗ってる仁の記憶がございません(汗)
ただスタンドとアリーナの間を通ったときに寝っ転がってたのは見えた!
そしていろいろメンバーが入り乱れてたアリーナトロッコですが、私たちの目の前に1台ポツンと残ったトロッコ・・・まさか!と思ったらスタンドから降りてきた亀梨和也さんじゃありませんか!!!
目の前に現れた亀梨和也さん・・・めっちゃキラキラオーラがすごくてボー然でした(笑)
いや、マジで。



②部【立ち見】

この立ち見が最高で!まさにVIVA立ち見!
(これはのちほど)

RESCUEで柵に指をかけてるんだけど、その指になぜか激萌え!!!
そしてゆっちの髪型に驚愕。
前髪上げてなんだかカッコイイ・・・この謎はのちほど明らかになるわけですが。

ワンドロ前かな?仁君、イヤモニが中に着てるタンクトップかなにかに絡まったらしく、ゴソゴソ直してました。

サディラブ、今回はしっかりガン見!!!
ヒィ~!!!確実に進化しております。リアルすぎます!!!
人差し指と中指を絡ませてその間から舌を・・・しかもベローンと出てきたり!!!

田口さん、北海道と沖縄を素で間違えて大ブーイング。

聖ソロ。「I DON'T MISS U」は各会場1回しかやらないレアな曲。
とりあえず入ったところは全部聞けた!!!
そして今回はさらにレア。なにがレアって、ハットを忘れたから亀のハットをかぶってきたと!

亀ソロ、汗が目に入ったらしく一瞬歌えなくなってたぁ。

ボイパコーナー。
ここでこのゆっちの髪型は亀の手によってセットされたことが明かされました(笑)
なぜかゆっちは不本意のようです。

Peakでバクステに仁君到着~。
えーっとバクステ端っこまできて仁君立ち見席まで見てくれた!!!
眩しいのかキャップのツバの下に手をかざして、ちゃーんと見てくれたよ!!!

MC。
「クリスタルケイちゃんのアルバムに出ます」と。
亀に「初回限定に入るんだっけ?」と言われてもわかってない仁君(笑)

亀が「赤西に対する“フゥーーー”っていう歓声が微妙」みたいなこと言いだしたら、仁は「キャー」よりはそっちの方が嬉しいと言いだし、ファンがここぞとばかりに「フゥーーーーー」って叫び出したら「鬱陶しい」とバッサリ(爆)

たっちゃんが「KAT-TUNの赤西仁としてじゃなくて、1人のアーティストとして出るんだよね」って言うと嬉しそうに「イェイ」とVサインv(^_^)v
すると田口が「最近(隼人ピース)やらないね」と言いだして・・・。
仁「あれは矢吹隼人。2005年矢吹隼人は死にました。映画出てないでしょ?」と。さらに
「プロデューサーに殺された」って(汗)聖は「まぁある意味そうだよな」と。
亀は「えー!じゃあもっとそういう演技すればよかった!」って・・・どんな演技だよ(笑)

ゆっちの髪型を亀がセットしたという話。
「綺麗な顔してるんだから出した方がいい」という亀に対し、気に入らないらしいゆっち。
そこに追い打ちをかけるかのようにどSたっちゃんが「よっ!ブロッコリー!」と声をかける(爆)
ゆっち本気で殴ろうとグー作ってます(笑)
そしてさらにAさん「桜井翔をレンジでチンしたような顔」って・・・おーい、場が凍ったぞーーー。

ふみきゅん、聖の照れた時のリアクションのマネをして追っかけられてた(笑)
そしてふみきゅん火星と金星間違えてまた聖に怒られてるし。

マジックコーナー。
聖、ワインのテイスティングでグラスを回し、思いっきりこぼす。
亀は「あとで誰かにタオル持ってきてもらって」と言っていなくなるけど、オンリー塚ちゃんがちゃーんと拭いていました。聖は「こういう人になってください」と(笑)

たっちゃん、またまだダンサーかついで登場「大漁!大漁!」
「煮物にする?炒め物にする?刺身にする?それとも・・・・・いいや。」で噴き出すたっちゃんと大爆笑の聖。それはアレですか?やっぱりそっち系ですか?ですよね?
そして普通のマジック披露するたっちゃん。道産子のリアクションに期待して、どうやら満足だったみたいです。

仁。
たっちゃんがなぜかヅラとハットかぶって仁のフリして登場。
入れ違いに来たのは・・・あやふやレイ!!!!
「今のは誰?」
「あなたはすべらない。私が守るから。」
「もちじゃなくて私をつくといいわ。」
止める聖。そしてもう一度「もちじゃなくて・・・」と言いだす仁だけど、2人で噴き出す。そして
「この流れが気に食わないの?」と。
「私はあやふやレイ。会議に遊びにきたの。」
会場のシーンとした空気に「何?この空気?」「私は何も感じない」と言うと聖が「この空気は感じてもらっていいですか?」(笑)
ここからまた下ネタ。
ATフィールド?をAVと言ったり、火星スティックのことを「カセイなの。剝けてるけどカセイなの」と言ったり、スティックに火を着けようと股間のところに持って行って聖に止められ「オリジナルポジションなの」と言ってみたり・・・。あやふやレイ、やりたい放題(笑)
最後は
「文句があるならジャニーさんに言って。私をKAT-TUNに入れたのはあの人だから」と(爆)
聖、土下座して「下品ですみません!」

ドンスト、いつからあの奇声みたいな声が入るようになったんだ?

アンコでスタトロに聖登場!いやぁ~ん、かっこいいっす~。
ピースフルでは仁君、FIVEの周りをウロチョロウロチョロしておりました。


とにかく仁がちょっとずつ元気になっていくのがわかってホッとしました。
体調はまだ本調子じゃないけど、声は大丈夫!!!


【番外編:立ち見席のうちら】
交換で譲ってもらうときに相手の方が妙に恐縮してた立ち見席。
まぁ確かに逆の立場だったらちょっと申し訳ないかなって思うけど、基本どこでも楽しんじゃう私とRUMIはそんなの無問題で!

外に50番ずつに区切ってまとめられ、後から順番通りに並んで入場。
プラカードに先導されるのはちょっと恥ずかしかったけど。
もう並んだままそのままの順番で場所も決まってて、右も左も選べませんでした。

で、ライブ中は・・・
もぉーーーー自由に楽しめます!!!
広いから踊り放題だし、ウチワ上げ放題だし、ジャンプし放題!!!
ただでさえ楽なビーサンだったのに、さらに裸足で乗りまくるうちら(笑)
オープニングのふみきゅんダンスから、ワンドロの田口のダンス、ゆっちソロの田口ダンス・・・・完璧になんて全然踊れないけど真似して踊るのがめっちゃ楽しい。
そしてジャンピンアップ・ピースフルなんてもう大変!!!
いつも大人しく見てるうちらがジャンプし放題ですよ。ウチワ上げてジャンプ、ジャンプ、ジャンプ、ひたすらジャンプ!!!もうメンバーなんて見ちゃいない!でもホントにはっちゃけて楽しくて・・・曲が終わると息切れすごいし、汗だくなんだけど楽しすぎてめっちゃ笑ってた!

「立ち見最高!!!」
毎回はキツイけどね(笑)
MCの時座れないのもキツイけどね。
もぉホントに聖に「席ねーよっ!!!」って叫びたかったもん。

でも仁君もちゃーんと見てくれたし、ホントに楽しい立ち見ライブでした♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

1部終了!

2009⁄08⁄22(土) 17:07
仁くん、体調は本調子ではなさそうだったけど声は出てた!

そして何より楽しそうだった!それだけでいいです!

クリケイとの曲もチラッと歌ってくれた!

これから2部、立ち見行ってきます(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おはよーございます

2009⁄08⁄22(土) 05:39
羽田に向かってまーす。

結局睡眠時間は2時間ちょっとなので眠いっす。

今日は仁くん、少しでも元気になってるといいな…。

では2年ぶりの北海道、行ってきまーす\(^o^)/

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよ。

2009⁄08⁄21(金) 23:54
明日北海道に飛びます!
始発で出かけるのになーんにも準備ができておりません。

仁君の具合はちょっと心配ですが、①部よりは②部で少し元気になったようですし、
相変わらずの下ネタは絶好調らしいですね。
①部ではメンバーがすごいフォローしてくれたみたいで、ありがたいよね。
もうちょっと体調管理ちゃんとしようね、仁君。
でもきっと本人が一番辛いし、悔しいよね。

そして②部ではまさかのアンコールがカット・・・。
その回しか入れないファンの方はかわいそうだけど、きっとそれが最善の策だったのかな?
今日はゆっくり休んで明日からに備えてください。

声がなかなか出ないみたいで辛そうですが、あと2日4公演!
どうか頑張って乗り切ってね!!!

明日は6人の笑顔がちゃんと見れますように。
最後まで見届けてきます!


新潟16日②部の覚書もUPしました。
こんなことやってるから荷造りが進まないんだな(汗)

というわけでコメレスも北海道から帰ってからにさせてください。
申し訳ないっ。

24日に帰ってきまーす。
(ちゃっかり有休とったヤツ・笑)
海鮮もの食べてくるー!!!
オーラス打ち上げもやってくるー!!!
では行ってきまーす!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

とりあえず

2009⁄08⁄21(金) 01:10
お得意の日付詐称で新潟16日①部のみ覚書書きましたぁ。

②部は明日!!!

睡魔が限界なのでもう寝ますーーーー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スゴイっす。

2009⁄08⁄20(木) 11:30
恐ろしかぁ~。


その1。
先日めでたく37歳の誕生日を迎えられた中居兄さんの私服本・・・。
どこにもありませーん・・・
影も形もございませーん・・・
5軒くらい本屋回ったのになぁ。
うーむ・・・私中居兄さんのこと舐めてたな。


その2。
嵐君達のドーム当落が始まったようですが・・・。
どこまで彼らの勢いは、人気はいくのでしょうか?
マジですごいですよね~。


今日は新潟覚書あげたい!!!
っていうか今日やらないとTaiヘンなことになる!!!

ってことで明日からいよいよ北海道6公演!!!
メンバーは今日から飛ぶのかな?
最後の最後までケガなく無事に楽しく終わりますように。


昨日のヘタレちんぴら赤西君が頭から離れません(笑)
これも今日書きたいなぁ。


☆Nさん☆
いつもコメありがとう。

ぜひ次は何度か入ってみて~。
毎回なんらかの変化があって楽しいよ。
私は親にも友達にも「何度も何度も行ってバカじゃないの?」って
呆れられてるけど、開き直ってます(笑)

新潟レポはなんとか今日中に頑張ります!

あとクリケイとのコラボ・・・嬉しいよね。
早く聴きたい~。
私は初回限定版だからレンタルできないと思って1曲のために
買うことにしました。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

コラボ・・・

2009⁄08⁄18(火) 23:57
Yahoo ニュースに載ってましたね~。

クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。

すごくない?ねぇねぇ、すごくない?←誰に聞いてるんだか(笑)

「KAT-TUNの赤西仁」ではなく1人の「Jin Akanishi」っていうアーティストとして参加してる・・・
スゴいよね!!!

もちろんKAT-TUNありきの仁が大前提ですが、こうやって1人のアーティストとしての姿が見れるのも嬉しい。それでまたそこで得たものはKAT-TUNに活きるはずだしね。

そして・・・英語と日本語で絶妙に絡み合うってことはやっぱり『WONDER』じゃないんだね。
英語で聴きたかったなぁ。
でもそんな贅沢は言いません!今はひたすら楽しみです♪



・・・・で、赤西仁君。
マニュアルは?(笑)


今日いいともにきぃちゃんで出てた~。
「BANDAGE」スタッフと岩井さんからお花来てたね~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

CRYSTAL KAY とコラボ!

2009⁄08⁄18(火) 11:53
朝友達から連絡もらいまして・・・

ついに発表されましたねぇ♪

CRYSTAL KAYとのコラボ曲がBEST ALUBMに入るそうで!!!

Jin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」

となってますが、『WONDER』じゃないんですね?
もしかしてこっちだとタイトルが変わるとか???

でもどっちにしろ楽しみ~。
新しい仁が見れるんだよ~。
どんどんこうやってアーティストJin Akanishiとして進化していって、私をドチドチさせてください!

この前のBoAちゃんとかみたいにMステとか出ちゃいなよ!

そしてぜひぜひ『WONDER』も音源化を・・・
そしてあの素晴らしいPVもDVD化してください!!!

これから映画も控えてるし、楽しみがたくさんだぁ!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Maxときの旅

2009⁄08⁄17(月) 17:24
新潟旅行記~。

朝ひっそりこっそり出かけようとしたら父親が遼君目当てでゴルフを見てた・・・。
見つからないようにこっそり外出(笑)←いい歳してこっそりジャニに会いに行くって(汗)

東京駅でRUMIと合流してお初のMaxときに乗って新潟へGO!!!
あっという間だね、新潟まで。
お弁当食べてボーっとしてたらもう着いたよ。
駅ではNりん@仁のお出迎えでTAXIに並んでるYちゃん@亀と合流して会場入り。

朱鷺メッセは初めて行ったけど、中でグッズ売ってたり休む場所がたくさん会ってなかなか快適!
外でも日陰がけっこうあるから全然大丈夫だったし~。

メッセに着いてすぐ妹えーたに連絡~。
超ひさびさの逢瀬に思わずハグだよ~、嬉しかったよ~。
なんか背がでかくなってたような気がしたのは気のせいですか?(笑)
しかもライブ中(アンコール待ちの時)ふと横見たら、となりのブロックの同じ列にえーたいるし(爆)
ビックリしてじーっと見てたら気づいてくれたし!
2部が終わってからも出口でバッタリ会えたしさぁ。フフフ。
マジ嬉しかった~。

1部と2部の間は出戻り田口担のリョウコちんとも会いました。
相変わらず熱く田口について語ってました(笑)
新作ウチワも見せてもらいました。思わず一瞬フリーズしてごめんなぱい(爆)
リョウコちんと一緒にいたMちゃん@仁・・・しばらく気づかなかったけど私会った事あった(笑)
初対面でオールでカラオケしたリメイク隊だ!と途中で気づいた・・・
やっぱり人覚えるの苦手みたいだ(苦笑)

グッズはリョウコちんが朝並んでくれたのにすでに集合・仁クリアファイルは売り切れだったらしい・・・。
もっと在庫持っとこうよ~。

あとチケットを譲ったRちゃんのお友達Wさん親子ともご挨拶~。
朱鷺メッセ、すごく縦が長くて(私にはドーム並に感じた・汗)すごい埋もれ席になってしまって・・・。
申し訳なかったんだけど、たっちゃん担の娘さんの隣をたっちゃんが通っていったのでちょっと安心した~。

帰りは新潟駅前の居酒屋で乾杯。
なんせ最終新幹線だからね、のんびりさ。
行きたいところが意表をついて混んでたのでふっつーの居酒屋に。
でもお盆で仕入れがうまくいかなかったらしく無いものが多かったな。

新幹線の中では調べ物!うちらのブーム某様について。
意外な事実がわかったしして盛り上がってました(笑)
もしかしてけっこう有名なことなのかもしれないけどね~。

帰りもあっという間について日帰り遠征は終了しました。
でも日帰りだと遠征って感じしないなぁ。


残すは北海道のみ!
うーーーー寂しい・・・・。
超ハードなスケのライブ週間は終わったので、少しでもメンバーが休めればいいな。
特に咳をしているお2人さん!早く治してね。



☆Nさん☆
レスおそくなってごめんなさい。

初めての生KAT-TUN、楽しかったみたいで何よりです!
かっこよかったでしょ~???
席もよかったみたいでよかったね~。


☆えーた☆
マジ昨日は会えて嬉しかったっす!
でも、じんじんと会えたのと同じくらい~?
ムリしてない?(笑)
ホント次回は酒付で!!!


☆Wさん☆
昨日はお疲れ様でしたぁ。

そういっていただけて安心です。
自分でもビックリするくらい埋もれ席だったから。
基本どこでも大丈夫なんですけど、譲る時はドキドキです。
でも楽しんでもらえたようでよかった~。
って楽しませてくれたのはメンバーなんですけどね(笑)

もし次に機会があったらRちゃんと一緒にぜひお酒を!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

新潟から帰還しました~。

2009⁄08⁄17(月) 01:20
新潟も楽しかった~♪

仁君は相変わらずサングラスだったけどね。

でも何よりも『WONDER』が100点だったのが嬉しい!!!
仁がめっちゃ嬉しそうだったな。

早めにレポ書きたいっ。(じゃあ頑張れ・笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Break the Records in 新潟 8/16②

2009⁄08⁄16(日) 23:59
②部【D2ブロック】

いやいや、埋もれたね(笑)
ここまで埋もれるとは思わなかったよ。
それでも楽しんじゃいますけど~!!!

ランニンアップで田口の邪魔するたっちゃんが今では恒例ですが、今回は頭をグリグリ田口にこすりつけていらっしゃいました。たっちゃん、可愛すぎる~。

ご挨拶。
「レディース&ジェントルメン」のあと「&キッズ」って言った?私の聞き間違いかな?
(っていうか英語で書けよ・・・)

サディラブ。
またまた舌プレイがエスカレートしております。舌ベローンと出し過ぎです。

ゆっちのことは手で隠してました(笑)
亀とたっちゃんはちょっと歩み寄りをみせております(爆)
そして亀聖は相変わらずで爆破から聖が亀を守ってましたよ。

聖、ドリボ曲。
最後「snap!」って終わるんだけど、田口登場で「SMAP!」「偉大な先輩SMAP!」と。
あざーっす。

ゆっちのボイパにはまたまたホットペッパー。
トロッコの時
仁「木村カエラに謝れー」
竜「木村カエラは俺のもんだー」
他口々に「俺のだ」「俺のだよ」(笑)

仁君トロッコでWピースしながら通ってゆきました~。可愛い~。
そしてまた「たわわな果実」ポーズで足をパタパタさせて、これまた激カワ。

MC。
またまた仲良し3兄弟。
何兄弟ですか?と聞かれ、たっちゃんが「そんな卑猥なこと言えないと」(爆)
誰かが「だんご3兄弟」というと亀が「笹団子」って言いだし、仁君速攻「何言ってんだ、お前」と!!!
長男:仁 次男:たっちゃん 三男:聖だそーで。
「長男が映画の宣伝をします!」というとまた揃って「よっ!赤西」と盛り上げる!!!
「アニキ!」「カッコイイ!」だのすごかった(笑)
仁は「あんまりワーワー言うと言いづらいだろ」と止めるけど、ちょっと気取ってる。
ファンにも「お前らもあんまりワーワー言うな」と。
なんか仁コールみたいなのも起きてたよ(爆)

ゆっちのドラマ宣伝も盛り上げろと言われ、また渋々移動。
そしてちゃんと頼ませる3兄弟。
「頼み方っていうもんがあるだろ?」「頭は下げないの?」「赤西も裏で頼んでんだよ」などなど。
結局またつまんなそーにしてる3兄弟。
で、さんざん「その話長いの?」「あ、終わった?」「よかったよ」「よくやった」と適当にかわす。
ゆっちはわかってたけどまさか①部と同じパターンで来るとは思わなかったと(笑)
そんな光景を見て田口が「よく中丸君平常心保てるね」と言うと亀が「さすが最年長」と言いだして。
すると「ここにも最年長いるよ!」って誰かが言うと、たっちゃんが踊ってるっていう(笑)
ゆっちに「若づくりやめよう」と言われても、仁や聖に「お前はそのままでいい」と言われるたっちゃん。
そして仁君「あいつらのことは気にすんな」とバッサリ(爆)
たっちゃんは「ハイッ」と良い子のお返事。
ゆっち「三国同盟組みやがった・・・」

エビさんコーナー。
オンリー塚ちゃんが福山雅治のマネでリアフェ、そしてとっつーがアクロバット!
仁君「雅治フェイス」って(笑)

リアフェ、最初のラップ「俺は亀ちゃん」って親指で自分のこと指す亀がめちゃカワ。
仁君、途中からふみきゅんにマイクを渡して歌わせ、自分はJrに混ざって踊る(爆)
チラチラ周り見ながらたどたどしいダンス。
そしてJrと一緒にはけちゃう仁(笑)
メインステに戻ったゆっち、キョロキョロ仁を探し「あいつ、はけやがった!」と。

たっちゃん、腹ペコマーン!!!!うーれーしーいー!!!

仁ソロ。
今回指示あり。ウチワとペンライトおいてって言った後、いつもより間があった気がする~。
そして本当にペンライトがみんな消えた!!!
嬉しそうに手拍子したり笑ってる仁君・・・
センステに来るころには客席もすこし明るくなってて、きっと仁からはみんなが踊ってるのがすごくよく見えたと思う。
最後歌い終わって戻るときに仁君、ちょっとこけたよね?(笑)
そしてそしてメインステに戻った仁君・・・振りかえって人差し指1本立てて
「100点」
わぁーーーい!!!嬉しいよーーーーー!!!

マジックコーナー。
聖、踊って疲れたと言いながら登場。
「でもお前らも踊ったもんな。100点!」って言ってくれた。

亀、ピンマイクを目のところまで上げて眼帯ちっく。
聖に「QUEEN OF PIRATESかと思った」と言われてました(笑)
亀は一言もしゃべらず進める。「フゥー」「フゥー」「ワァーオ」も声出さずにやる。
最後に聖の口をハンカチで拭くと、そのままハンカチが飛んでいきそこで初めて「お前俺のハンカチに何した?」と叫んではけていきました。

聖、ここで自分のファスナーが全開だったことに気付く(爆)
「俺のワインボトルが・・・」とか「あ、一升瓶か」とかちょいちょい下ネタに走りそうに。

田口さん、綾波レイのマネで登場。
「あなたはすべらない。私が守るから。」と言うと「違うだろ。あなたはすべらない。私はすべるから。だろ」と突っ込み(笑)
右目包帯なので臼と聖との距離感がつかめないらしい。

たっちゃん、女性ダンサーと登場。
妙に盛り上がって「バナナ大好きなんだぁ?」と楽しそう。
でも聖に女性はダメだと却下される。
ここでまたあいうえお作文に。
前にも出た「馬並みの~」ってヤツ。

仁も包帯巻いて登場!!!(爆)
あやふやレイらしい(笑)仁絶対に綾波レイ知らないんだろうな。
ここでも仁君の下ネタは炸裂。
「もちはつかないで。私をつくといいわ。」
「火星スティック・・・・。卑猥だわ。」
「先端に火が点くのよ・・・。卑猥だわ。」
火を点けて
「ほら、形が変わった。」
そして下半身にそれを向けるあやふやレイさん。
「ディックバーン」と言った瞬間、聖が爆笑して全力で止めようとしてたぁ。
よくその時は意味がわかってなかったんだけどスラングなんだねぇ。
途中アニメ声で「黙って!」とか入ったけど、笑うだけで続ける仁君。
最後は「どんちゅーえばーすとっぷが始まるから手動よ」と。
聖に速攻「出動か始動だろ!」と突っ込まれておりました。
最後に聖が「KAT-TUNを代表して謝ります」と土下座。
・・・・・・・・・・・・・・・聖、お疲れ(笑)

ドンストは登場と同時に最初からガッツリ踊る仁君。

NEIROは「この広い世界の新潟で~」
福岡では聴けなかったので嬉しい!!!
亀は「帰る場所は~」を歌わず。また8DAYS最後の再来か?と思ったけど、そのまま歌わなかった。

ピースフル、センステに集まる5人。
まだメインステに戻ったばかりの仁にゆっちが「赤西も来い!」と叫んだものの(ゆっち、ありがとう!)
仁は何故かその直後からJr全員に囲まれ、ずーっとメインステを民族大移動してました(笑)
仁笑っちゃってるし。
その様子を聖が花道から見てたよ~。

Wアンコは挨拶のみ。


とりあえず仁君、サングラス取ろう。
どこ見てるかわかんないよー(涙)
でもやっぱりすごい楽しいライブでした!
残るは北海道のみ!
ラストスパート、ガンバレ!!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Break the Records in 新潟 8/16①

2009⁄08⁄16(日) 23:58
①部【A1ブロック】

朱鷺メッセ、超縦長会場!!!
オールアリーナで仮設でバックスタンドって感じ。石川と同じ状態?
でも石川こんなに縦長じゃなかった気が・・・。


えーっとサディラブの舌プレイ・・・どんどん激しくなっていくのは気のせいでしょうか?
その度に心臓撃ち抜かれるんですけど・・・。

亀とたっちゃんは今日も離れ離れです。
仁は今回はゆっちの前に立ちはだかってます。
そして赤西さん・・・はけたまま戻ってきません(驚)

ゆっちのボイパにカエラちゃんのホットペッパーの歌が(笑)
その後のトロッコスタンバイの時に仁君も歌ってましたぁ。

そしてトロッコでは寝そべってたわわな果実状態の仁君。
(わかる?・笑)

トロッコ仁君、近くを通って目の前も通っていったんですが、サングラスでどこ見てるかはわかりません。でも仁君の視界には入ってると信じたいです。
とーってもかっこいいです。

MC。
いきなり爆弾投下しないでくだぱい。

♪♪♪仁亀花火♪♪♪

亀がケータリングにいたらなんか音がしたので覗いたら花火だったらしく。
そこにいた赤西に「あ!花火」と言ったら、「え?花火?」と言って仁君も覗いたらもうすでにサラサラサラ・・・・と終わるところだったと!!!
えーっと・・・そこに赤西君がいたのは偶然ですか?必然ですか?(爆)
亀の話に言葉は発しないものの「うん」とうなずいてる仁君が激きゃわでございました。

仁竜聖は仲良し3兄弟。
聖もサングラスかけてたら完璧なのに(笑)

亀のドリボ話。
地方に行っててもドリボの音楽とかそういうのがデータで送られてくるらしく、スゴイよね~って盛り上がってるのにデジタル話に乗ってこない仲良し3兄弟。
「デジタル人間じゃないから」という聖に対して「お前と赤西はデジタル人間だよ」と亀。

BANDAGE宣伝。
仁が話そうとすると「よっ!赤西」と声を揃え盛り上げる竜聖。
ずーっと周りで褒めまくって盛り上げてます(笑)
そして絶対に打ち合わせしてるだろうに仁君ってば素で照れてます。
しまいには「げ、げき、劇場」といつもと違うところでカミカミになっちゃうし。
最後にたっちゃんに「頭下げろ」って一緒にお辞儀させてました。

ゆっちにこっちにもやれと言われて渋々動く3兄弟。
ドラマ宣伝、お約束通りつまんなそーにしてます(笑)
ゆっちもこうなることはわかってたと。

ゆっちママが新潟出身ということで(ゆっちは今日の朝まで忘れてたらしいけど)新潟のDNAが入ってるらしい。キャーとなる会場に向かって「残念ですね」とバッサリ切る仁君。

ポスター説明が妙にスムーズに出来た聖。
ファンに向かって「わかりましたか?」と聞くとみんな「はぁーい!!!」と答えるわけで。
それを見てたゆっちが「乙女だなぁ」と言ったのに対して「いや、乙女じゃない人もいる」とまたしてもバッサリ切る仁君。

エビさんコーナー。
今回はふみきゅん&五関様。
ふみきゅんは亀、五関様は仁のマネ!
自分のマネをするという五関様に対して
「五関君には俺何も言えない」という仁君(笑)
他の子にはさんざん言ってるのに、五関様は先輩だからね。
しまいには呼び捨てにしたゆっちに対して怒りだす仁君(爆)

ふみきゅんはワイルズの亀の「きーこえない」のところ。(題名言えてないし・笑)
そして亀にも聖にもこの後歌う俺らに対しての嫌がらせかとワイワイ言ったり。
それに対し五関様は真似するのは仁の歌ではないと。
すると亀が「赤西仁のマネをするんですね」って・・・そんなに仁の名前を口にしたいのか???

ふみきゅんの亀は案の定似てて会場大爆笑。
それに続く五関様・・・「うるせー、亀梨」って(爆)
仁君「五関くん、よかったよ」と褒めながらはけてゆきましたとさ。

LOVEでようやくサングラスはずした~。
仁がアップで映ったときのあの大歓声は絶対にサングラスをはずしたことへの絶叫だと思われます。

リアフェはイヤモニの調子が悪かったのか最初が完璧にずれてた仁君。
「ごめん」と謝ってました。
みんながセンステに行く時にメインのギリギリの位置に立って残る仁君。
リアフェの振りをしたり、花道途中にいるゆっちのボイパに合わせて一緒にスクラッチしたりしてました。あ、ラップも仁君だったぁ。

マジックコーナー。
聖「朱鷺メッセで俺にときめいちゃえよ」
田口が作ったダジャレを先に使ってやったとご満悦な聖(笑)
なんかの流れで会場から聖に「かわいい~」という声が上がりまくりで照れちゃう聖がカワユスです。

亀も「ちょーーーかわいい」を連発して登場。
ほっぺつんつんしたり頭つんつんしたり。
ワイン出すマジックだったかな?デキャンタージュかどっちか忘れたけど、客席の反応がイマイチで切れまくる亀(笑)聖にまぁまぁと抑え込まれ(聖、その手はどこに入ってるの???)、客席にももっと拍手をしろと。大拍手が起きると亀は満足したようにお気に入りになった「フゥ~~~」をやったり、カメラに向かってウインクしたりしてたぁ。
で、そのハットはなんですか?誰のですか?

田口の時にアニメ声で「お疲れ様」とはいり、それを言わせたかったたっちゃんはその声がかからないと「お疲れ様はどーした!!!!」と逆切れ(笑)
そしてマジックは初心にもどってあのU/E/D/Aってやつ~。
あれってサンチェさんが考えたのか???

仁は謎のスペイン人。
火の国スペイン(笑)から来たらしい。
火星スティックに火をつけてなんでもないことのように触るも「熱かったんだろ?」と聖にバレバレな仁君です。
タバコに火をつけようとする聖にカタコトで
「タバコハカラダニワルソウダカラヤメタホウガイイヨ」と言いつつ
「なーんていって、俺も止められないんだけどね」
って・・・めっちゃ可愛いやん。
最後アラジン(notロックンローラー)の歌を歌いながらはけていきました。
めっちゃ声綺麗だったぁ。
最後残された聖がどうすればいいか悩んでたら
「ドンチューエバーストップが始まります。メンバーの方はバックステージに集合してください」と仁の声。それ聞いて聖すっ飛んで行きました(笑)

ワイルズは亀の「きーこえない」のマネをする仁君(爆)
口の動かし方とか相当練習しました?


んで、なんでフリスビーは投げなくなっちゃたんですかね?



*限界・・・②部は明日書きます!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

肝心なことを忘れておった!!!

2009⁄08⁄15(土) 15:12
映画『BANDAGE』
2010年1月16日(土)公開!!!


とうとう日程も発表されましたね!
嬉しい・・・いよいよだ・・・はつしゅちゅえんの映画、楽しみすぎる~♪(笑)

福岡では1月公開としか言ってなかったけど、今日の新潟では仁君の口から発表されるかな?

2009年1月16日(土)はなにがなんでも空けておかなければ!!!
もう来年の手帳があったら書き込みたい・・・。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

福岡より帰ってきました。

2009⁄08⁄14(金) 23:51
本日夕方福岡より帰還しました。
あっというまにあと2会場なんですね~。
そして明日から新潟・・・・本当にハードな週ですけど頑張って乗り切ってくだぱい。
(特に亀梨さん。中1日でドリボの稽古とか大変だ・・・)

とりあえずざっくり福岡行動記。

地震の影響をうけることなく無事に新幹線で福岡入り。
(5時間の長旅。喫煙スペースがあるのぞみラヴ・笑)
ホテルにチェックイン後、軽く食事をしてからマリンメッセへ。


夜はカツカツを見るためホテルの近くの居酒屋で飲み。
ここが大正解!どれもこれもハズレがなく、そして海老うまいっ。しぶとく生きてるし。
プリップリだし。
さんざんライブについて語ってきました~。
その後ホテルでカツカツ鑑賞。やっぱり松岡熱い(爆)
そして松岡と虻ちゃんの間に挟まれてる亀が小さくてかわいい(笑)
来週の悪役がめっちゃ楽しみ~。

13日は私開演時間を①時間勘違いして超早くマリンメッセに着いてしまいました。
久しぶりに会うCちゃんと連絡を取ってて、なんかおかしいって思って恐る恐るチケット見たら2時開演だった・・・・。ごめんよ、RUMI・・・もう少しゆっくり出来たのに。
早く着きすぎたのでコンビニにビールを調達に行き、のんびりしてました。
1年ぶりに会ったCちゃん、相変わらず可愛かったなぁ。
仁トロッコ、1回サイドチェンジしたから近くで見れたかな?


帰りはNさん&Yさん@仁とモツ鍋屋さんに。
2年前に行ったところにまた行ったんだけど、やっぱり美味しいなぁ。
また行こうねぇ。

そして本日。
ホテルの朝食券が一蘭のサービスチケットに変えられるっていうことで変えてもらったんですが・・・
お店が10:00~。そしてうちらが乗る新幹線が10:30発(爆)
でもどうしても食べたくて開店と同時に入店して10:10には食べ終わってた私(激爆)
おかげさまで余裕で新幹線間に合いました!

帰りの5時間もあっとゆーまで。
なんかRUMIがテンションおかしくて変な発言ばっかりしてたのがウケるんですけど。
うちらトンネルと某様にこだわりすぎだってば(爆)

地元に着いてジョンを買おうと思ったら売り切れてた・・・・。
どこかで手に入れなければ!!愛カツの悪役仁君が!!!
あとこっそりつけまつ毛デビューした私はまたまた購入。
失敗したら嫌だから100均で買って使ったんだけど、私でも出来るのがわかったのでもう少し高いヤツ買ってみた!っていうかつけまつ毛クリップ優秀すぎる~。

さぁ明日から新潟です!
私は明後日日曜のみの参戦ですが超ひさびさの新潟在住の妹に会えるのが楽しみ~♪
あとはうちらの目標はふみきゅんのダンスを極めることです(爆)
赤西さん、新潟ではお顔見せてくださいね。

レポは明日書きたいな。っていうか書く!

今日は眠いのでこの辺で・・・おやすみなさい。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Break the Records in 福岡 8/13①&②

2009⁄08⁄13(木) 23:58
①部【スタンドFブロ 6列】

トロッコ仁君がめちゃくちゃかっこよくてスーテーキー!!!
なのに2回ともサングラスでしたぁ(涙)

サディラブ。
舌ベロベロはずーっと続行中でしたが・・・・え?なんですか?
裏Vサイン付になって人差し指と中指の間から・・・・
ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
エロすぎて腰抜けるっちゅーねん!!!!

そしてはけるときのそのマイク使いはなんなんですかっ!
書けないよ、まったく(苦笑)

亀ソロ、いつもと変えようとして間違えちゃったらしく、その後も笑っちゃってました。
最後に「グダグダになってすみません」ってあやまってる亀がかわいい。

MC。
ゆっちがボイパの時に福岡と広島を間違えて「ひろ・・・」と言っちゃったという話から、「あれはスクラッチが・・・」と言い訳してるゆっちに対してたっちゃんが「福岡も広島も変わんないでしょって言ってた」と。ゆっちが慌てて「100%ウソです」と言うと、たっちゃん悪びれもせずに「すみません。ウソですー。」あ~なんて可愛いんだ、たっちゃん。

リンスをするのを忘れたという亀。(亀はたまに昭和な人になるよね・笑)
その話に食いつくゆっち。
リンス派かコンディショナー派かと言いだし、結局コンディショナーになり「コンディショナーしないでその髪の毛なんですかっ!」と食いつきまくるゆっち(爆)

仁君「コンディショナーの話はどーでもいいんで、映画の話していいですかぁ?」
とーっても可愛く言ってるんだけどやっぱり「出演」が微妙で・・・。
「なんでなんだろー」と悩む仁君カワユス。

ポスターコーナー。
亀がポスターをもらった子が感想をラジオに送ってくれたら嬉しいと言いだし、そのままラジオの話へ。
たっちゃんがT-Tのラジオは下ネタOKなんでしょ?と言うと、ゆっちが「こいつすごい下ネタを言うときがある」と。でも生じゃないんでしょー?と誰かがいうと、仁がなーんかニヤけた感じで「生じゃないんだ?」って。たっちゃんはそんな仁を見て「サングラスしてるから表情が読めない(笑)」と言いだし、それに対して仁は「サングラスを外したら俺じゃないの」って・・・オーイ、じゃあ誰なんだよっ(笑)

エビさんコーナー。
なぜかはけようとする仁君。
とっつーと五関様が「リハーサルをする赤西」のマネをすると言ったら戻ってきた(笑)
そして後ろを向いてスタンバイする2人を見て大爆笑の仁君。
2人してサングラスして首をポリポリ掻いてる(爆)そして「本番おねがいしまぁーす」と。
そんな2人を見て誰よりも大爆笑だったのが亀様!!!
仁ははけるときに「戸塚、てめぇ!!!」と笑って言ってました。

LOVEから仁ソロまでサングラス梨。

仁ソロ。
「ペンライトとウチワおいて、好きなように踊ってください」
歌う前に「フゥ~」みたいな掛け声かけてた仁君。
今回は本当にペンライト消えてた気がする~。私から見えた範囲だと本当にほとんど見えなかった。
仁は笑顔で嬉しそうだ~。
最後は「たまにはいいでしょ?」って笑ってました。

マジックコーナー。
田口は片目を包帯巻いてきました。
アニメのキャラみたいなんだけど(エヴァ?)昨日からずーっと考えてたみたいです(笑)
(ゆっちのチクリ)
たっちゃん。
キョンシーみたいなポーズで登場のたっちゃん(笑)
あいうえお作文
U=上田君は E=えらく眠かったけど D=大好きなみんなに会ってこう思った A=あ~早く帰りたい
会場からのブーイングに「今何かにとりつかれてた!」と言い訳(笑)そして笑顔で「愛してるよ」とはけていきました。
仁。
ノック開ける閉じるをまた繰り返し。
謎の外人再び(ボビー風・笑)「ジン・アカニシャー」。
「ジン火出せる」とか可愛すぎる~。
が、「火は出せるけどチ○コは出せない」と(爆)
そして火星スティックを出して「俺はこんなに細くない。こんなに長くない。ちょうどいい塩梅。」だという仁君。またしても崩れる聖・・・(聖、ホントにおつかめ様です)
そして先端、先端うるさいし。
最後はリハ通りにやろう!という仁君ですが・・・・
スティックに火をつけるもしゃべりすぎて消えてしまい、凹む仁君(笑)

ワイルズではたっちゃんとムビステに座って歌ってました。
たっちゃんにハット取られたりして遊ばれてた(笑)

最後メンバー紹介の時にどこよりも「今日来てくれたみんなに拍手」で一番手を叩いてくれる仁君。



②部【スタンドFブロ 5列】

①部からオープニングのふみきゅんにロックオンです(笑)

「Call my name・・・」のところいつもと手の動きが違った~。

ご挨拶。
たっちゃんのまねっこして「盛り上がってますかー?」「盛り上がってますかー?」「盛り上がってますねー」

トロッコ目の前にゆっち。
こんなに長い時間ゆっちを見ていたのは初めてですわ。
なんか今回ゆっちの動きがずーっとツボなんだよねぇ。
赤西さんはすーっと目の前通過です。ハイ、いつものことです。


MC。
大人しい右3人(竜仁聖)。
たっちゃん「中丸が下ネタ禁止だって・・・。俺から下ネタ取ったら取り柄がなくなるのに。」

聖が何かの時に「田口、マジでいなくなって欲しい」みたいなこと言ったら、その時たまたまスクリーンに映ってたのが仁で「俺が言ったみたいで感じ悪くね?」と(笑)

映画宣伝。
今回は出演は言えたのに他のところでかむ仁君。
田口「坂東英二さんのお話ですよね?」
仁「いえ、違います。普通にバンドの話です。」
田口「バンドエイドのお話ですよね?」
聖「(スルー)坂東英二さんと言えば・・・」
バッサリきられる田口さん(笑)

ポスターコーナー。
ふみきゅんの髪型がリーゼントからちょっと変わった(グシャグシャになった?)という話で、ふみきゅんが「聖君が・・・」といい聖が「はぁ?」の会話を繰り返し、最終的にふみきゅんが当然「自分でやりました」と折れた。すると田口が「髪はそのままKeep the faith」といきなり歌い出して(笑)
仁に「お前意味わかってんの?」と冷たく聞かれ「知ってるよ、顔を保つんでしょ?」とぼける田口さん(笑)で、みんなに責められ「知ってるよ~。信念を貫くとかでしょ!」と言うと、仁君は「うん、合ってる」とうなづいてました。
そしてさっきの歌は「昨日のカツカツのマネだろ?」と亀に聞かれ、「あ~そっか~」というふうにうなずく仁君。

エビさんコーナー。
オンリー塚ちゃんとふみきゅん。
塚ちゃんのバック転に木村のマネで「ゴキブリ To the heaven」(笑)
ふみきゅんに細かく位置を指示する仁亀~。
それに対して「KAT-TUNってこんなに細かかったでしたっけ?」とふみきゅん。
そしてふみきゅん、似てないよ(笑)

リアフェ。
センステでアミーゴで歌い踊る亀聖。
ラップはまたしても田口に売られた仁(笑)
でも英語ラップ聞けた~。

仁ソロ。
特に指示は梨。でも前よりペンラ振る人減ったような気がする。
このまま自然になればいいね~。

マジックコーナー。
亀、ワイン出すマジック成功で
「フゥーーーーーーー」
それに続いてファンも
「フゥーーーーーーー」
これを何度か繰り返し最後は
「ワァァァオーーーーーー」みたいな感じで(笑)
なんか亀のテンションがいろんなとこで終始おかしかったような気がする~。

田口は何かを歌いながら走り抜ける(笑)
でも戻ってきて「逃げるな、逃げるな」って言い聞かせてました。
そして聖が杵でうさのすけを叩こうとするんだけど、なぜか掴んでしまううさのすけ(爆)
最後、聖が田口追っかけてって蹴ろうとして、マジですべってころんで恥ずかしがって凹んでました。

たっちゃん。
文句いいながら登場「バーカ!東京帰っちまえ!」とか。
どうやら中丸に「下ネタ禁止」と言われ、言ったら「全殺し」だと。「半」じゃなくて「全」だよと切れてるたっちゃん。
あいうえお作文。
最初はウ○コネタ。
もう1つ作品があるといって今度は逆さまから。
A=あなた D=台所で E=エッチしない? U=うん
聖、崩れ落ちる(爆)

ゆっち。
「上田のネタはアレでいいんですか?」「上田について語りますか?」とゆっちがいうと、聖が「いや、それは楽屋でお願いします」と。客席が「えー!!!」というと20分上田のこと語るんだよ、いいの?みたいな感じできいたら会場は「いい~」って回答で、でもゆっちは「みんなが上田君のこと好きなのはわかりました」(笑)


「My name is Michael Jackson」と!!!!
マイケルのマネ、微妙に似てるし(笑)
でもなぜか途中からおネエっぽくなったのは気のせいですか???
日本語わからないのに「火星の火を召喚する」って・・・「召喚」なんてなんで知ってんの?(爆)
今度はワンダフルスティック。
微妙に前と違うことを指摘され
聖「頑丈になったの?」
仁「太くなった」
聖「(笑って)頑丈になったんでしょ?」
仁「太くなった。そして固くなった。」
また下ネタだよ(笑)
そして火をつけるもまたしゃべってるうちに消えそうになって、最初大丈夫だって言ってた仁君も
「あ、待って。まだこらえて。まだしゃべりたい。」と言ってたのに結局消えちゃった火(笑)
はけようとする仁に会場から「えーーーー」という声があがっても「俺にはそういうの通用しない」とニヤッと笑ってはけていきました。

あ、マイクとライターを間違えたりもしてた!激カワ。

ドンストでもところどころでマイケルのマネ(笑)
フゥ~とかポォ~とか。
ダンスもなんかちょっとはねてて可愛かったです。

ワイルズはまた座って。
たっちゃんが徐々に近づいてくるのがかわいいです。
今回はハット取られるの阻止してました。

NEIROは「帰る場所は俺が奏でる~」と歌ってた仁君。

Wアンコは挨拶のみ。
最初聖淳雄亀が出てきて、ちょっと後にたっちゃん(脱いでる!ちょっと期待・笑)。
たっちゃんと仁は楽屋に戻っちゃってたらしい。
仁登場。チッ。Tシャツ着てるし、まだサングラスだし(苦笑)
Wアンコで歌うのはオーラスだけなのかな???

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Break the Records in 福岡 8/12①&②

2009⁄08⁄12(水) 23:58
①部【スタンドAブロ 14列】

ひさびさバクステ正面!ムービングで近づいてくるたびにドチドチします。

サディラブ。
めずらしく仁亀ハモリのあと踊らなくて、あれ~って思ってたら聖とのラップの時超高速の腰の動きでヒィ~~~!!!となりました。油断した(笑)

噂の亀とたっちゃんの絡み・・・おーい、亀梨さん・・・それありなんですか?
ヤバいでしょ。

その後の仁とゆっち。仁がゆっちの背後霊のようになっていて可愛い~。

亀ソロ。登場遅かったのはセットの問題なのかな?
ただちょっと咳こんでたりしてたからちょっと心配。歌の途中で・・・とか今までなかったし。
仁もちょっと咳してるみたいなんだよねぇ。

Peak。
相変わらず歌わない仁君ですが、トロッコの上にしゃがんでる姿がめちゃめちゃカワユス。
頬づえついたり(しかも袖に手が半分隠れてる・萌)、小さくお手ふりしたり、Wピースしてたり、膝たたいてリズム取ってたり・・・すべての行動が可愛すぎるんですけど。
なんで仁はあんなにガタイがいいのに、しゃがむとちんまりするんだろうなぁ。

ジャンピン。
マイクをたて笛のようにして歌う仁君。そしてゆっちも同じようにして2人で変なステップ踏んでてそれがまためちゃめちゃかわいいっ。

MC。
亀、福岡に舞台挨拶に来た時の話をして鳥の空揚げをポン酢につけて食べるよね~って言いだして、会場はちょっとポカーンみたいな感じになって。実はそれ北海道だったっていうオチ。

映画宣伝。
「初めまして、赤西です。」と(笑)
「ぜひ足を運んでください」っていうのを「あこ・・・」って言ってしまう仁君。
そしてやっぱり「初出演」もちょっとかんでしまい、ゆっちに突っ込まれ「お前耳おかしいんじゃねぇの」って逆ギレ(笑)「首相(主将?)」だの「魔術師手術中」とか言わされてました。

ポスターコーナー。
何の話の流れからか
仁「冗談は顔だけにしろ」
雄「誰に言った?」
仁「・・・冗談は顔だけにしろ」
雄「だから誰に言った?」
仁「・・・・・・・・・・・・田口」
ゆっちに責められ田口に逃げるヘタレ仁君(笑)

田口に「赤西君前髪すごいね」と言いだし(センター分けのデコ全開)どうやら褒めてたらしく、それに対し仁は「髪型なんてなぁ」って言った後思いっきりかんでた(笑)なんとなく言いたいことはわかった。
髪型なんてたいしたことじゃないんだよね?仁君。
ゆっちのくせ毛話でも「伸ばしてみれば。俺もくせ毛だよ」と言ってフォロー?(したのか?笑)でも亀が「中丸のくせは根元からだから」と。

ポスター、ヤフオクに出していいのか?
仁「僕に7割くれれば」(笑)

エビさんコーナー。
とっつーの桑田佳祐とオンリー塚ちゃんのバック転。
オンリーのバック転が目立っちゃって、仁君「面白いのかすごいのかわからない」と(笑)

LOVEからリアフェまでハットの中に髪の毛を入れる仁君。
お顔が全部見えるんだけど超キレイなんですけど・・・。
たまに綺麗なお姉さんに見える。そして負けてるって思う(爆)

リアフェは田口が歌ってた。

たっちゃんソロは「ヤンキー片思い」♪
マウピ扇子が役に立った~。あとは望みは腹ペコマンだ!

マジックコーナー。
聖「お前が好きだよ。お前も俺を好きだろ♪」とヤンキー歌いながら登場。この歌大好きなんだって~。
そしてクツ下を左右間違えて履いてきたことを告白(笑)見せてくれた聖が照れてて可愛かった。
亀は博多弁で登場してカワユス。
たっちゃんはあいうえお作文。
U=上田君は E=エロいことが D=大好きな A=あんぱんぱんが好き
だったかな?
仁はいつものようにドアノック開けるの繰り返しで最後が開く音がしなかった。
聖が試しにノックしたら猫の鳴き声がして、それを聞いた仁が「猫のマネをした裸の女性がシャワーを浴びて覗かれた時の声」だと(笑)そしてひとこと「今のずべってないよ」(爆)
時間が時間だからウケないらしいです。

ドンストは「STOP!」のとこでずーっとゆっちに向かって手を出して「STOP」ってやる仁君。

NEIROでムービングが動いてよろっとなって落ちそうになる仁。
恥ずかしかったらしくずーっと聖に訴えてました(笑)

SHE SAID。
仁君トロッコ登場遅れて亀が仁パート歌ってた。
バクステにロクーン!!!みんなかっこいいよ~。
トロッコ乗り換えの時に仁が聖に腰を掴まれてビックリしてました。


②部【スタンドCブロ 12列】

RESCUE。
ランニンアップの田口パートの時に田口の前に立ってWピースでブイブイやってるたっちゃんが可愛すぎます。
その後仁君は隼人ピース!!!キャー!!!

ご挨拶。
煽るだけ煽って「うるせー」。でもすぐ「ちっちゃい子、汚い言葉使ってごめんね~」と。

サディラブ。
亀とたっちゃん、ついに離れる(笑)

亀ソロダンスを初めてスクリーンじゃなく双眼鏡でガン見したんですが・・・
えーっと・・・・・触りたい(爆)
妙にリアルで、そしてあの肌がちょー綺麗で思わず吸いつきそうな肌でたまんないっす。
ごちそーさまです。(変態でごめんなさい)

Peak。
髪結んでキャップ。
携帯で記念撮影してた~。やっぱり自由な赤西くん(笑)
アリーナトロッコ乗っても撮ってたからファンの子も撮ったのかなぁ。

ジャンピンは今度はたっちゃんと変なステップで踊ってた~。なんて可愛い2人なんだろう。

MC。
全国ツアーが出来ることになったお礼をしてる時に色んな方向にお辞儀をする仁竜。
(福岡妙に仲良しなこの2人)

亀のごくせん・ドリボ宣伝のあと
聖「ドリボと言えば赤西君」
仁「なんでだよ。しばらく出てないよ。もう3年くらい出てないし」(合ってるよ、仁君)
映画宣伝して
雄「Deepな感じなんですよね?」
仁「ハイ」
?「R指定なんですか?」
?「R指定じゃ親子席の子映画見れないじゃん」
仁「っていうかR指定も知らないよ」
聖「R指定と言えば中丸君(笑)」
ここでゆっちにモザイクがかかる(爆)
そしてモザイク取れても変わらないと言われるゆっち。

楽屋では英語の発音を教えてもらってるらしい田口。羨ましいぞ。

エビさんコーナー。
Kinkiの周りで踊るJrのマネ。
Kinkiのマネをふみきゅん。Jrのマネをはっしー。
はっしーがJrのマネをするってところでモノマネじゃないと突っ込まれる(笑)
ふみきゅんは剛のマネをしようとしたんだけど、仁が「光一くんのほうがやりやすいよ」とむちゃブリ。
マネするふみきゅんの横(仁君似てないとバッサリ・笑)で体育座りしながらニコニコ体を揺らしてるはっしー。
聖が初めてやったのがこれだったと。
そしてたっちゃんが初めて出た時の話で仁が「俺はそれ背がデカイからどかされた」と。
するとゆっちが「俺小さかったのにどかされた」(爆)
その後FIVE紹介するのにわざわざ前に出て両手でいきなり紹介する仁君。

リアフェラップは田口に売られた仁(笑)
「だから突然ふるんじゃねーよ」って笑ってました。

仁ソロ。
「ウチワとペンライトおいて、好きなように踊ってみてください。」
仁は手拍子とったり、嬉しそうに笑ってました~。
点数は「79点」「次は頑張りましょう」

マジックコーナー。
聖「79点」(笑)
えーっとこの日のマジックコーナーはマジで下ネタオンパレードでした。

亀。
ワインを聖に飲ませ「大きくなれよ~」を連発。最後に「大きくなった?」と下半身を確認してはけていきました。残された聖は「びんびんだぜっ」
田口。
杵で田口の下半身を叩こうとする聖。
でも「あ、俺がこれやっちゃダメじゃん。止めなくちゃいけないんだ。」と我に帰る(笑)
たっちゃん。
合コンネタ。「はじめまして。上田竜也です。好きな食べ物は、おっぱ・・・プリンと明太子です」
(最後の明太子はあやふやです)
あいうえお作文。
U=馬並みの E=エッジのきいた D=デカイ A=あれ
ゆっち。
ここでサミットが行われると聞いてきたのに誰もいない。
聖が「みんなやりたい放題やって帰って行った」と言うとが、ゆっち「ヤリたい放題ヤッて?」と言ったあとに「深い意味はありませんよ」と。
仁。
ここでも合コン。
「初めての合コン、緊張する~。でも中丸が火星人の振りすれば大丈夫だっていうから大丈夫」
ここから暴走。
「ハーイ、チ○チ○!」に始まりチ○チ○連発(爆)
そして謎の外人になってました。「ジンアクァニシャー」みたいな?
「ハーイ、チ○チ○」は火星の挨拶らしいですよ、どうやら。
カタコトの日本語でしゃべる謎の外人。
「タバコ、シケテルヨ」とか「ヒ、ナイナラチ○チ○スティックツカウ?」とか「カセイノヒヲヨビサマス」とか。そして「コレノハコンナニホソクナイヨ」と(激爆)
最後には聖に「後処理よろしく」とはけていく自由な仁君。
聖は本当に頭をこすりつけて土下座してました。
聖・・・・おつかめっす。

NEIROは1オクターブ上げて最後歌ってましたぁ。なんであんな高い音でるんだろ。

仁君が一瞬、ほんの一瞬だけどウチワを見てくれた気がします。
いいんです、いいんです。勝手な思い込みで。思い込みだけで幸せになれるんだから(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

警報

2009⁄08⁄11(火) 10:09
朝は携帯バイブで起きている私ですが。

今朝は5:00過ぎにいつもと違う感じの震え方で、なんだろーと思って携帯を開いてみたら
「静岡で強い地震が発生します。警戒してください。」
(半分寝ぼけて見たんで文章は合ってる自信はないですが、こんな感じのニュアンス。)
みたいな文章がいきなり飛び込んできて。
「え?」って思ってる矢先に揺れ始めて・・・・。

でもあまりにもすぐで心の準備をする時間もなく。
頭のどこかでついに東海大地震が来たのかと一瞬覚悟もしたりしたんですけど、震度4の割にはうちはあまり揺れなかったんで「あ~大丈夫だな」ってちょっと安心。
でも心臓だけはドキドキしてて。
落ち着いてきたんで家族揃ってニュースを見てて、大きな被害もなさそうなんでよかった~と思ってたんですけど、今度は新幹線の心配が!!!

ハイ。私明日新幹線で福岡入りです(苦笑)
案の定運転見合わせって・・・でも今は動き始めたんでよかった。
今日福岡入りの人たちも間に合うよね。
どうか今日も無事でライブが開催されますように・・・。


それにしても日曜日も地震あったけど(震源地が違うから関係ないみたいだけど)、そろそろ本当に来るのかな。
天災には逆らえないけど怖いよ。


☆Nさん☆
おはようございます。
私は明日からの参戦なんです~。
一足先に福岡魂楽しんでくださいね♪


☆Wさん☆
わざわざありがとうございます。
新潟でお会いしましょー。
そしてお互いに楽しみましょー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

広島魂も・・・

2009⁄08⁄10(月) 01:54
無事に終了したみたいですね~。
乙亀様です!!!

なんだかなんだか可愛らしい仁君が満載だったようで。

スズメバチに怯える仁君だったり、ホクロの話に照れてる仁君だったり、たっちゃんとジャンプしまっくってる仁君だったり(ちょー貴重!!!見たい!!!)、相変わらずカミカミ仁君だったり、「入口出口田口でーす」を使っちゃう仁君だったり、火星の仁君だったり、相変わらず下ネタだったり。

そして『WONDER』ではウチワ・ペンライトをしまってもらってファンの子にも踊ってもらったみたいで!!!すごく嬉しそうに笑ってたって聞いて、こっちが嬉しくなります。

マジックの時英語だったり、リアフェラップも英語でやったりしたとかで。

すごく楽しそうな様子を聞くとこっちまで幸せになるな~。

どうやら田口さんの撮影が残ってるとかで東京に戻ったみたいですが、1日空けて福岡魂、頑張っていただきたい!

しかし仙台もそうだけど広島もかなり巻き巻きだったようで。
そして日替わりはもうないのかな???



私はこの週末自己満仙台覚書をUPしたり、RUMIさんとつるんだりしてました。
今日も色々語ったわ(笑)


☆秘密のコメントをくれたあなたへ☆
メアドありがとう(笑)
今度はぜひそちらでもよろしくです。
仁亀が繋いだ縁に感謝♪


☆ななさん☆
はじめまして~。
いつも見ていただいてるようでありがとうございます。

初めてのKAT-TUN魂ですか?
ちょードキドキですね♪
でもすごく楽しいと思うので!

そして、きっとマリンメッセのどこかでウロウロしてます、私(笑)

こんなブログですが、また遊びにきてくだぱい。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日から広島~

2009⁄08⁄07(金) 11:43
今日から広島!!!
私は今回は参戦しませんが、行かれるお友達楽しんできてね~♪

そしてここから広島3Days,1日空けて福岡3Days,1日空けて新潟2Daysと
ちょーハードな魂日程がスタートです。
どうぞ夏バテすることなく元気で無事にケガなく乗り切ってください!


昨日はひっそりこっそり?ニカちゃんの誕生日でしたね。
(お友達に言われるまで忘れてたけど・汗)
ニカちゃんも19歳なのかぁ。
おめでとー!!!

そんな昨日はNさん@仁とチケット渡しついでに飲み~。
チケ交換の話とか今回のツアーのこととか遠征について語ってきました。
みんなチケット交換は苦労してるんだね・・・。
そうそうニカちゃんの誕生日も彼女に聞いた(笑)

今日は帰りにネイルサロンに行ってきまーす。


☆秘密のコメントくれたあなたへ☆
やっぱり合ってた(笑)
彼女も沖縄に行ってたのかな?

フフフ、ひっそりメアドとか教えていただけたら嬉しいな。
ここじゃ語れない(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仙台の旅~

2009⁄08⁄06(木) 16:47
本日2度目の更新~。
(仕事しなさい!)

最近ヒマでね・・・。
残業もままならないっていう。

ホントはレポ書きたいんだけど、さすがにムリなので・・・
行動記を!

8/1(土)
東京駅でRUMIと待ち合わせして仙台入り~。

チェックイン後ホテルの近くにある『利久』へGO!!!
本店にも行きたいけど、時間ないし絶対混んでるし。
極定食と牛タン刺し、そしてお約束のビール(笑)
極は去年も食べたので美味しいのはわかってたんだけど、今年の目当ては牛タン刺し。
前は舌を生なんて・・・ってちょっと敬遠してたんだけど、カツカツで食べてるの見たらめちゃくちゃ美味しそうで。
実際に食べたら本当に美味しかった~。
満足満足。

その後バス乗り場に向かうと今までにないくらいの長蛇の列でビックリ!
ちょっと間に合わないんじゃないかとドチドチしましたが無事に着きました。

帰りもすごい並んだなぁ。
今までこんなんじゃなかった気がするんだけど。

そのままホテル近くの居酒屋で飲み!
料理も美味しかったしなかなかなイイ感じのお店でした~。
店員さんがかなちゃん(柳原)のギャル店員みたいなしゃべり方で笑えた。あと少しで極められるよ(笑)

ホテルに戻ってからちょこちょこメールをやり取りしてたYちゃん@亀と電話したほうが早いってことで電話。
座席のことやら仁亀のことやら夜中に爆笑してました。
しかし牛丼に乾杯はないよね(爆)


8/2(日)
チェックアウト後、駅構内で軽く食べようってことで向かい、私はRUMIに先に店に入ってもらっててお土産を買いに。
我が家の定番支倉焼とビールのつまみに牛タンの燻製、そして忘れちゃならない笹JINJIN!
汗だくで店に戻り、私はビール(笑)

そういや会場にいた亀1582コスの人とか仁WONDERコスの人すごかったなぁ。
特に亀の最初に羽織ってた着物もあったし刀もあったし。
マジすげー!!!

帰りは本当に速攻出ました。
「アンコール」が始まったと同時に出て後ろ髪を引かれつつバス乗り場へ。
さすがにすぐ乗れて駅に着いたのは19:45頃。
結局近くの居酒屋(去年も行ったな)で軽く打ち上げしてるっていう(笑)

新幹線では妙にハイテンションなうちら。
「LOVE YOU ONLY」がツボに嵌って歌ってた~(笑)
ハイテンションだったおかげであっという間に着いた。

しかしさ、東北新幹線とか全席禁煙車でツライっす。
のぞみみたいに喫煙スペース作ってくれればいいのに。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

