
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよ仙台~

2009⁄07⁄31(金) 23:19
ようやく1週間終わりましたぁ。
家に帰ってみれば転んで整形外科に行った私に引き続き父親がゴルフで負傷して接骨院。
なんなんだ、我が家(汗)

今日から仙台がスタートなわけですが、トロッコが多いみたいですね~。
バクステもなし?
っていうか・・・・メンバーがせっかく歩いてくれてるのにバッファまでして触るのはやめようよ。
そんなんでメンバーが怪我したり、嫌な思いさせたくないじゃん。
最低限のマナーは守ってほしいな。
すごく残念・・・。
お友達から聞いた限りだとそんなに気にすることもなさそうなリアクションだったみたいだけど、見る人や場所によって変わるからね。亀の方がすごい大変だったみたいだけど。

明日からはもう歩いてくれることはないかもしれないけど、マナーを守って楽しく盛り上がりたいな。
約1カ月ぶりの仁君楽しみ~。


さてと残りの荷造りしてさっさと寝ましょー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

じんせんせー

2009⁄07⁄30(木) 23:58
「じん先生」っていう響きからしてヤバイです。
あんな先生がいたら子供の送り迎えが大変だ・・・。
毎日ちょー気合い入れないとダメじゃん(笑)

「扱いには慣れてる」
なんかわかんないけどドキドキきゅんきゅんしたのは私だけですか?

なんでじん先生はウインクにあんな照れるんでしょうか?
ライブ中にはあんなことやこんなことやってるのに(爆)
しかも出来てないし!(笑)
ヤングマンも微妙に恥ずかしがってるし。
でも振付やってるのはかわいーし。

大人げないじん先生はリレーもサッカーも本気(笑)
いや、リレーは本気じゃないっしょ?
すみません・・・中丸さんと顔近すぎ!!!
ちょー羨ましい!
サッカーやってるじん先生はマジかっこいいです。
あの足さばきはなに?
子供おいてきぼりで中丸さんとムキになっているようで、子供にもちゃんとアシストしてあげてるじん先生です。
見事に勝利して中丸さんに「ハッハーン」って勝ち誇って園児に怒られるじん先生(笑)
謝ってるのが可愛い~。

給食の時間。
「はなまる~」が相当気にいったみたいなじん先生。
「すっげぇ良い」って、2回もやりにいってもらってるし。
嬉しそーだし恥ずかしそーだし・・・軽くジェラシー(笑)

自由時間。
園児がひっついてます!
羨まし~!子供は無邪気にくっつけていいなぁ。
みんなにわしゃわしゃくっつかれて頭がグシャグシャにされてもじん先生は嬉しそうです。
本当に子供好きなんだね~。

鉄板ヘビダンス(笑)
大きな身体が見えないように一生懸命うずくまってるじん先生達。
でもゆういちろうが見えてたみたいです(爆)
最後のお手紙嬉しそうだったな。「ありがとう」って言う声がたまらん!

最後の最後にまた「はなまる~」をもらうじん先生。
もうこの時はすでに先生ではないけど。
3度目の「はなまる~」に照れてる25歳がカワユスです~。


スタジオでも「はなまる~」が気になったらしい(笑)
できれば亀に「はなまる~」ってやってほしかった!
もちろん仁にね。

っていうかじん先生・・・・大きい幼稚園児だったよね(笑)



ごくせん舞台挨拶は亀も浴衣姿で登場と聞き、見たい~と思っていたらさっきZEROで少し流れた~。
金パで日焼けでチャラ男なのにポンパにサイドの髪は編みこみ?みたいにしてるからめちゃくちゃ可愛いっつーの。
もう確実に小田切先生ではないね(笑)




☆miyukiさん☆
コメントありがとうございます。
ぜひまた遊びにきてください。
仁溺愛真っ最中です!


☆秘密のコメントくれたあなたへ☆
ぜひぜひ声かけてください~。
色々話したい(笑)
っていうか相方さんって私の知ってる人だよね?きっと。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ。

2009⁄07⁄28(火) 23:57
今日は仙台チケット交換する方に会ったり、シャトルバスのチケット購入したりしてきました。
リアル魂の時、お酒飲んでロッピィに行ったら買い方間違えたので今回はしらふで(笑)

今日から亀は強行スケで舞台挨拶だったんだよね。
大阪・福岡だっけ?
んで明日が名古屋・北海道?
マジ超ハードだ・・・。

昨日の平成魂にも登場したり、本当に亀ってアクティブさん。
そして・・・・へ?昨日沖縄から帰ってきたんですか?
怒涛の舞台挨拶、そしてツアー・・・つかの間のお休みだったのかな。
楽しく過ごせて充電できてればいいな。

なにやら金パに日焼けでチャラ男さんみたいじゃないっすか!
ミヤネ屋録るの忘れたから見れてないけど(涙)
明日のWSでやってくれることを期待して・・・。


ってなんか今日の私、亀担みたい(笑)


☆おけい☆
いやいや、マジ世間は狭い・・・
それにしても私ホントにやる気なかったんだな(爆)
普通隠すよね、この話って。


☆亀娘さん☆
私もまさかです(笑)
おけいに聞いてビックリ!よく覚えてたね~。
でも同一人物だと判断した理由があまりにも『私』で笑える。
そしていかに私がやる気がなかったか(爆)

そうそう、そこでやりました。丸いテーブルだった(笑)

とりあえずここのことはお友達各位には内密にお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

サッカー???

2009⁄07⁄28(火) 01:25
冠なのかなぁ?

でもやりたかったサッカー出来てよかったね!
サッカーやってる仁、楽しみすぎる~。

仁の人柄の良さ・・・そういうふうに言ってくれるのはやっぱり嬉しいね。
武田、ありがとう!(呼び捨てかよっ・笑)


話はまったく違いますが。
世間は狭いとつくづく思う今日この頃(笑)
迂闊なことはできませんな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

チケット!

2009⁄07⁄27(月) 21:54
新潟・北海道ともに8月1日着みたいですね~。

っていうかその日仙台だから、私(汗)
妹に指令を出して確認してもらおー。
ライブ中なのに気が気じゃないわ・・・って絶対にライブ中はそんなことすっ飛んでるけどね(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

沖縄料理

2009⁄07⁄26(日) 23:58
はい、つなびぃに送信するはずの写メを思いっきりRUMIに送ってしまった聖子まんです。
恥ずかしい・・・
もらったお土産を載せようと写メってそのままもらった本人に送信って・・・アホすぎる(笑)


今日は美容院に行ったあとRUMIと会ってきましたぁ。
待ち合わせまでの時間にカゴバックが欲しくて探してたのに、気付いたら他の全然違うバックを買ってました。バーゲンだったし、ま、いっか。

そしてRUMIさん、私が買うつもりだったグッズ、友達の分のグッズ、私の会社の友達の友達の分のパンフまでぜーんぶ買ってきてくれて・・・マジ感謝です!
そしてつなびぃにも載せたお土産もありがとう!

沖縄帰りのRUMIと行ったお店は前から気になっていた沖縄料理の居酒屋(笑)
もちろん乾杯はオリオンビールです。
なんであのビールはうまいんだろ・・・。
あとは沖縄サングリアっていうのも飲んだけどこれも美味しかった。
料理もどれも美味しくて、仁が食べたってRUMIがいうからジーマミー豆腐も食べた(笑)
他にも気になるメニューがたくさんあったのでまた行きたいな。

RUMIから色々と沖縄のこまごま(笑)とした話を聞きました。
やっぱり楽しそうだなぁ。
スリラーKAT-TUN見たいなぁ。他の場所でもやってくれないかな。
メンバーはホントにはっちゃけてたんだね~。
みんな言ってるけどホントMCはレポ出来ないみたいで(爆)
下ネタ大好きロクーン最高!

あとお店にすんごい気になるお客さんがいて。
行動がいちいち面白くて可愛いんだよね。
すっごく興味津津で見ちゃった。



以下、グッズのこと。
パンフがネタバレ気味なので隠します。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

雑誌やらチケットやら

2009⁄07⁄25(土) 23:58
今日は広島・福岡のチケット配達日でしたね~。
なぜかRUMIのところにはフライングで昨日届いたみたいだけど(笑)

席にはこだわらない人なんで基本どこでも楽しめるんだけど、でもやっぱりドチドチしますよね。
我が家にはいつ届くのかなぁ?来週末あたりかな?


今日は雑誌を3冊お持ち帰り。
今回のEye-Aiが入荷したと連絡があったのでいそいそと本屋へ。
超早くないですか?
先月末に仁掲載のが出たのに。
(すでにSOLD OUTになってた!)

今回は翻訳が載っているので安心(笑)
メンバー紹介がメインなのかな?
仁の留学にもしっかり触れてたけど、英語力を褒めてくれてて嬉しかったな。


あとはTV誌。
月ジョンはライブの写真と写真集の先行ショット!
亀が中丸の首根っこ掴んで、仁がクリリン聖の首根っこ掴んでる写真とか貴重(笑)
フライング仁君のポーズとか新鮮~。
ムラサキ写真もね(笑)
あとは亀がたっちゃんと抱き合ってる写真のたっちゃんの頭に回した亀の手に激萌え!

トークはやっぱり面白いし。
仁亀のビショビショ話が出るとは!アレは最高のハプニング~。
仁君ソロ自画自賛だし!
でも本当によかったと思う(笑)

先行写真はレコーディング仁がスーテーキー。
仁淳の打ち合わせもかっこいいな。
早く見たい~!!!

あとはTVfan。
うわぁ、こ、これはカツカツのキラキラ仁君じゃないですかっ!
アレ?でもテレビほどキラキラしてない(爆)
でも可愛いのでいいです。(結局)
仁君登山はNGなんですか?(笑)

サプライズバースデー、テレビでやってくれないかなぁ。
未公開の時とかに。

まさかの少クラの沖縄話!!!!
滝沢君じゃなくて、誰と言ったか・・・そこが重要でしょ!!!赤西君!!!
でもね、楽しかったんだよね、そうだよね、そうだよね。
一緒に行った人が行った人だもんね。
そりゃ、♪もつくよね~。
沖縄でも思い出したかなぁ。


ってなんかひさびさに雑誌のこと書いた(笑)
ちゃんと雑誌は買ってるんだけどね~。見て満足しちゃって。


今日はマブダチAと中華街でバイキング~。
食べ過ぎてお腹が苦しいです。
中華は大人数がやっぱり正解だな。
でもヲタごとやら仕事のこと、たくさん語って楽しかった~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツカツ仁君

2009⁄07⁄24(金) 01:17
昨日のカツカツも先週同様キラキラ仁君。

仁君のワイプ率、めちゃくちゃ高くないですか?(笑)
ビジュがよろしいので喜ばしいことですけど。

なんか終始楽しそうに見てたなぁ。
大笑いしたり、ニヤニヤしたり、ビックリしてたり、BGMに合わせて乗ってたり・・・
見ててこっちも楽しくなるよ。

わんぱくたっちゃん萌え。
不機嫌聖がおっそろしい顔だったけど、でもなぜか萌える・・・どMだな(笑)
亀はあの滝で何をお願いしたんだろうね、フフッ。

「えぇーい!」の仁君ナイス!
そして水あめを舐める口が、エ、エロッ・・・ごちそーさまです。

来週はいよいよじん先生です。
園児たちがワラワラひっついてます(笑)
これまた楽しみ~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

無事に

2009⁄07⁄23(木) 22:21
初の沖縄でのライブも終了したようですね~。
お疲れです~。

相変わらず下ネタは満載のようですね(笑)
まぁそれでこそKAT-TUNなんですが。

リアフェのラップは仁が担当したとか!!!
聴きたいっ!!!ぜひ仙台でもお願いしたい!!!

なんだかんだ仁亀さんも絡んでいるようなので何よりです。
フフフ、昨日はここぞとばかりに「じんじん、じんじん」連呼してたっていう亀がカワユスですな。
沖縄ありがとう(笑)

たっちゃんは沖縄の曲歌ったようで。
ぜひ!ぜひどこかで候補にあった「腹ペコマン」を披露していただきたいっ!
なんだったら扇子持参するよ、私(笑)

みんなに突っ込まれて「みんな嫌い」とか言って拗ねてたらしい仁や、暴走しまくりらしい亀を想像するだけで激萌えできます!かなり重症だな(爆)

さぁ、次は仙台!!!
牛タン食べる時間あるかなぁ・・・。

足も異常はないらしくひと安心。
やっぱり私の骨は丈夫なんだわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

沖縄~

2009⁄07⁄22(水) 22:46
無事に終了したみたいですね~。

なにやら亀ソロが変わってるとか?
しかもソロ前ダンスに竜雄と一緒にダンスしてエロいとか?
いやぁ~ん、楽しみ!

そして日替わりは続行?
MCも相変わらずのグダグダロクーンらしく、下ネタも満載?(笑)
亀が仁に蹴りを入れたとか?
仁君、お髭とか?
(?ばっかり・笑)

早く見たい~!!!

明日も沖縄に心を飛ばします・・・。
その前に病院行こう・・・



☆JINKさん☆
ついに始まりましたよ~。

平日じゃなければ確実に飛んでたな、沖縄。
広島はほーんとに激戦ですよね。
交換すらままならないなんて・・・。

北の大地、お互いに楽しみましょー。


☆E-た☆
私信受け取ってくれてありがとう(笑)
だから行かないって言ったじゃん(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

全国ツアースタート!!!

2009⁄07⁄22(水) 16:48
沖縄お留守番組の聖子まんです。(やっぱり行かなかったよ・笑>私信)

朝からずーっと心は沖縄に飛んでます。
今行けば間に合うんじゃないかとかありえないこと考えてたりしました。
(往生際悪すぎ・汗)

「あ~沖縄~」とつぶやいてると皆既日食と勘違いされます(笑)

webで仁君がハーフアップにしてると知り、すっごい気になってたわけですが・・・
先ほど送られてきたクリアファイル仁君に悶絶死するかと!!!
ハーフアップ仁君殺傷能力高すぎます!!!


あと1時間ちょっとで開演。
いよいとツアースタートってことで、沖縄から北海道まで1ヵ月。
みんなが元気に楽しくそして最後まで無事に終えることができますように。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよ明日から

2009⁄07⁄21(火) 22:33
全国ツアースタートですね!

メンバーはもう沖縄入りしたんだよね~。
聖マニュによれば仁君と日焼けしたとか!!!
キャー日焼け仁君見たい~!!!

あぁ沖縄・・・私も行きたかったよぉ・・・
初の沖縄ライブ、絶対に楽しそう♪
っていうかメンバーがめっちゃはっちゃけそう!
明日も明後日も沖縄は天気よさそうなんでよかったね。

明日から全国ツアーだっていうのに、届いた会報はドーム魂前の取材って(汗)

グッズ撮影レポ。
テーマはドームの時の各メンバーの惑星なんだね。
仁君は炎がテーマか・・・これまた楽しみ~。
っていうかかるたゲームの様子をうかがう仁君がめちゃカワなんですけど!
ワンコ仁君しか頭に浮かばない~。

明日・明後日は仕事しながらも心は沖縄に飛んでるんだろうな(笑)



☆どら☆
スルーしてくだぱい(笑)

娘っちが落ち着いたら仁淳会を必ずやりましょう!
もう1人の田口担もまだまだ子育て真っ最中だしね。

映画は・・・DVDを待て!とりあえず赤西はいない(苦笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

3連休~♪

2009⁄07⁄20(月) 16:34
毎回思うけど3連休なんてあっという間。

というわけで得意のまとめ書き~。

7/17(金)

ナイナで焼き肉の日(だから意味不明・爆)。
というか「ドーム13公演お疲れ様会」なんですけどね。
メンバーはYちゃん@亀、Nりん@仁、Kちゃん@田口。

まぁこの焼き肉が異常に楽しくて。

まず店に入っても何も頼まずドリボの当落確認するうちら(笑)
今回は相当厳しそうですね。

お疲れ様会といいつつドームの話なんてほっとんどしてないし(爆)
なに話した?
でも異常に笑ってた気がする。
あ、でも浅漬けのくだりは覚えてるよ。

あとあんなにたくさんのレバ刺しを見たのは生まれて初めてっす。
でもマジ激うまだったぁ。

7月生まれ仁君とハピバ祝いと翌々日が誕生日のKちゃんのハピバ祝いでケーキも!
焼き肉食べたのにケーキ1/4って食べれるもんなのね。
色々お土産もいただき、ありがとう♪

帰りもグリーン車の中でビールを飲んでた私は確実に酔っぱらい。
マンションの階段で思いっきり転び、また青あざを作った・・・と思ってたら、どうやら軽い捻挫らしいです(涙)ただでさえない足首がさらに腫れて、しかも足首から足の甲にかけて今真っ青です・・・。
たいして痛くないんだけどなぁ。仙台までに治るかな。

7/18(土)
朝起きたら思いっきり昨日の服のまま、化粧も落とさず寝てました。
金曜日かと思って一瞬焦ったけどね。

この日はRUMIとお出かけ&お泊り。
お昼は気になるモツ煮込みを食べに行き、迎え酒でビールを(笑)
このモツ煮込みが激うまでしたわ。

そのままウチワをグレードアップさせるための材料を買いに行き、休憩後RUMIの家へ。
世界一受けたい授業とかカツカツとかごくせん特番見つつダラダラと。
めずらしくお酒は缶チューハイ1本しか飲まなかった(驚)

7/19(日)
お昼過ぎから行動開始したものの、ウチワに取りかかったのは夕方(笑)
でもなんだかんだ満足のいくのが出来た!まだ未完成だけど。


まぁ相変わらずな感じな過ごし方ですね。
ちょっと捻挫はショックだけど・・・。酔っぱらいにヒールはダメだな。
なんか情けない・・・。
あのミュール気にいってたのに、再起不能状態です(涙)

カツンごとといえば、滝様がまた仁君のことをネタにしてくれたそうで(笑)
もぉどんだけ仁のこと好きなのっ。
あとは亀様始球式!
今の状況であのキンパってことはこのままライブ突入ですよね???
っていうか手グルグルまわしてる亀とか可愛いんですけど!
西岡とやっぱり仲良しなんだね~。


あ、あとウダウダ書いてた件ですが、チケット無事に見つかりました!
本当に色んな友達に協力してもらって・・・・有難いです。
感謝の気持ちでいっぱいです!
みんなありがとう!


と書いてる先からまたトラブル発生!

『仙台のチケット交換してくれる方を探しています』
【譲】
8月2日(日)2部  スタンド西A10~15列 2枚

【探】
8月1日(土)2部

席にこだわらない方、ドタキャン、ダフ売り、転売などルール違反をされない方で条件が合う方がいらっしゃったらメールフォームか非公開コメントで連絡ください。
よろしくお願いします。



しばらくTOP記事にあげさせていただくことをお許しください。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ごくせん THE ムービー

2009⁄07⁄17(金) 11:53
会ってきました、小田切竜君!


観るまでドチドチしたけど、ちゃんとそこには大人になった竜がいました。
ちょっとほっぺたがプックリしてたけど(笑)
クールな感じも、冷静にヤンクミに突っ込みを入れるところも
あのままの竜だったよ。
そしてヤンクミの扱いが慣れてる竜(笑)

元竜担の私としては(笑)ときめかないわけなく。
2日目?のカッコの竜君がお気に入りです。
バイクに乗ってる竜にもときめきますけど、どうしても魅録を思い出します(笑)




教育実習生になった竜はきっと誰よりも3-Dの生徒達の気持ちがわかってるんだよね。
そしてヤンクミの教えも誰よりもわかってるし、ちゃんとヤンクミの思いは届いてる。

隼人の姿は影も形もなかったし、名前も出なかった。
でも確実に隼人はそこに存在してたよ。
ところどころにちゃーんと隼人はいた。
うん。



ストーリーは突っ込みどころ満載で、良くも悪くもTheごくせん!って感じですね。
おもしろかった。
ヤンクミはさらにパワーアップしてたし。
黒銀OBは他にもちらほらいたんだね~。

あ、ピンバッチは売り切れておりました(涙)





昨日はレイトショーで観てきたわけですが。
RUMIを待ってる間にチケットを購入してケンタで時間をつぶしてた私。
あまりの暑さについついビールを頼んだものの、3口くらい飲んだ後思いっきり倒しほとんどをこぼしました(泣)

合流後はまたまたじんじんサンタ・亀サンタ・ゆっちサンタの行ったお店で腹ごしらえ。
あの靴脱いで上がる席はどうやら禁煙らしくいつも普通のテーブル席ですわ。


今宵はナイナの日で焼肉です!←意味不明(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SR仁君

2009⁄07⁄16(木) 14:56
うわぁ~ん!!!
スタジオ仁君のビジュアルが恐ろしくステキなんですけどっ。
ひさびさにハットではない仁君。
キャップに替わってるけどおっとこ前なお顔が全開!
ちょっと髪を茶髪にしました?
そしてなんだかキラキラしてる・・・
どうしよう・・・ドチドチする・・・
もうワイプを見たらいいんだか、本画面を見たらいいんだかわかんなくてプチパニック(笑)

衣装は1人夏!って感じ。生足ごちそーさまです。

そしてそしてSR赤西君も素晴らしく。
たぐっさんと腕組んで登場の仁君は可愛らしくて。
タオル巻きも大好物です。ふたたびごちそーさま(笑)

懸垂・腹筋・腕立て伏せ・・・厳しい訓練に耐える仁君萌え。

春菜と組まされる仁君。
「ジャッ」が可愛い~。
「要救助者発見!」がちゃんと言えてないし(笑)

春菜を担ぐ逞しい仁君にきゅんきゅんしました。
ちょーうらやましいんですけどぉぉぉぉぉ。
でも「じゃあ」のボケは可愛すぎます。
「つきました?僕」も可愛い・・・
っていうか春菜に対する言葉使いにも萌える。

ゆっち見て感心してる仁君。
たしかにゆっちたくましい。

セーラー渡過を「セーラー服」とボケる仁君(笑)
ゆっちにアドバイスされ「はい」って神妙に答える仁君ですが上目線で言われたときはカチーンなのね、やっぱり。
掛け声かける仁がすごいカッコイイ・・・あの声でしかも声を張り上げて・・・またまたきゅんきゅん。
初心者では3mに届かない人がほとんどなのに7m超え!
さすが負けず嫌い仁君。
でも落ちたとき痛そうだった。っていうかあれ渡ってるときもいろんなとこ?痛そうだよね。
レンジャーつなぎについてる跡がなんだかそれを物語ってる気が・・・。
そしてワイプで「あと少しじゃん」って言ってる仁がツボ。
っていうか自分で見ながら笑ってたり照れくさそうだったりで、あんなキラキラした仁君がワイプでしか見れないなんてもったいないオバケが出るよ。
あの下向き加減でちょっと上目使い?に見てる仁君がたまんない。
最後はまたまた上目線なゆっちに突っ込み仁君。

最後の訓練。
仁君に助けにきてもらいたい(笑)
ゆっちとハイタッチしてる姿が2人ともかっこいい。

しかしホントさすがなゆっち。
ヘタレ返上だね、今回は(は?・笑)

あ~とにかく満足満足なSR赤西さんでした。


今日はようやく小田切竜君に会ってきます~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いまさらカツカツ

2009⁄07⁄15(水) 23:07
とりあえずザックリと。

年上女に好かれるオキテ(だっけ?)
ヒモになってるたっちゃんがかわいくて仕方がなく、タクシーの運転手なゆっちがおかしすぎました。
そして「お前、帰れんの?」「帰ろ。俺も帰るから。」の亀にきゅんきゅんしました!
たまんねぇ!!!

結婚記者会見。
金屏風の前に出てきた赤西君かっこよすぎです。
指輪を見せてる仁君の手がキレイです。
時折爆笑しちゃってる仁君がかわいいです。
「妻が・・・」って言ってる仁君にときめきます。
でも実際の記者会見はまだまだ先でお願いします(苦笑)
なんだかんだ言ってちゃんとコントをやりきる赤西君が大好きです。

ゆっちの記者っぷりが板につきすぎてて怖い(爆)
そしてツーと言えばカーな仁亀ラブ。
田口とまちゃみの実演を見てる他麺をもっと映してほしかったなり。

あ、仁君トビラの取っ手取っちゃったんだね(笑)
何を持ってるのかと思ったら。


以上簡単に。


中丸お爺ちゃんが孫仁君にハピバメールをしてプレゼントも購入したそうで。
仁君もお爺ちゃんにちゃんとあげなさいね(笑)
前もゆっち、仁にプレゼント買った話雑誌でしてたよね?
確か洋服買って自分も欲しくなってお揃いで買っちゃったんじゃなかったっけ?
アレ?違ったかな?



昨日の大どんでん返しから一夜明けました。
お友達がみんな協力してくれて感謝感謝です。
ホント足向けて寝れません。
最後まで諦めずに頑張ります。



☆えーた
ホントに色々ありがとう。
姉ちゃん、諦めないよ!

そしてあの2人確実にふっくらとされたよね?(爆)
たくましくなった・・・いや、ふっくらだよね?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

チケット~その2

2009⁄07⁄15(水) 01:32
思わぬ大どんでん返しがあって大パに陥った聖子まんです(涙)

そんなんあり?って感じです・・・。

でも諦めないもん!



そんなこんなで今日は早く帰って先週の結婚記者会見のこと書きたかったのに、それどころじゃなくなってしまいました。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

チケット~

2009⁄07⁄14(火) 16:02
沖縄のチケットも届き始めて、どうやら仙台は18日みたいですね~。
我が家に届くのはまだ先だけど、いよいよって感じです。
沖縄ももう来週なんだもんね!


田口さんがこち亀にゲスト出演だそうで!
なんだか最近スマ兄さんとの絡みが多いカツンさんですな。
赤西仁君もドラマやらないかなぁ。
SPとかでもいいんだけどなぁ。
演技してる仁君見たいなぁ。



あ、あとなんだか拍手機能がおかしくなっていたらしく
いくつか拍手コメが消えてしまいました。
もしいただいてたらごめんなさい。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ごくせん三昧

2009⁄07⁄12(日) 22:38
結局昨日のダイジェストでは物足りずDVD鑑賞しちゃいました。

あぁやっぱり隼竜は神です!
何度見ても変わらず神です!
なんなんだろうね、この2人は・・・。

あひるさんに乗った隼人も、吹き矢にヤラれる隼人も、寝ぐせつきまくりの隼人も、お父さんと職員室でケンカしてる隼人も・・・・もうステキな隼人をあげればきりがなく。

そして同じくらいに隼竜のシーンも萌えシーン満載で。
昨日も書いた再会や助けにくるシーンもそうだけど、2人で監禁されてたり、バレンタインのチョコの数張り合ってたり、8話でいちいち竜が隼人のこと気にかけてたり、クマと隼人が助かった時も1人だけ「隼人!」ってかけてきてガン見だったり(この時の声のかすれ具合もたまらん)、おんぶしてもらってたり。
あとは今日見てて一番鳥肌がたったのが、最終回工藤が竜にトドメを刺そうとして隼人が必死に動かない身体で止めようとして叫ぶシーン。ゾクゾクしました。今までも何回も見てるのにね。

本当にこの作品で仁亀を知れてよかったって思うよ。
この2人が出るなら見ようかなって思った当時の私、でかした(爆)




☆えーた☆
キュンキュンするよね~。
だから今日1日鑑賞してたよ。
ラブリー隼人と48kgの竜を(笑)
母親も妹も「2人とも変ったわねぇ」と言ってたがやっぱり太ったってことか?(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

恋人にしたいアーチスト

2009⁄07⁄12(日) 01:27
仁君、V5おめでとう♪

あーホッとした(笑)



そうそう、パソコンは無事にネット接続できるようになりました。
そんなにすぐ復旧するもんなんだろうか・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ごくせん特番

2009⁄07⁄11(土) 23:55
やっぱりイイ!!!

ごくせんはイイ!!!

といっても私は2しか見てなくて。
3は途中でムリッて思って挫折した口です。
1にいたっては今日の特番で初めて映像みたくらいです(笑)

もう何度も何度も見てるけど、そのたびにやっぱり隼人と竜は最高って思う。
今日も隼人の登場に「キャー、はーやーとー」となり、隼人と竜の再会とか助けにくるシーンとか鳥肌が立ち、最後の卒業式、涙の「ありがとうございました」にやっぱり泣きました(笑)

コメントの仁君はホントに仁君らしくて。
学校みたいだったから、寂しくて最後の卒業式は本当に終わっちゃうんだって思って自然に泣いちゃったんだね。あの隼人の涙はホントいつ見ても私も泣けます。
もっとしゃべってたと思われるのでちゃんと全部流してほしかったな。

でもヤンクミにメッセージまであるとは思わなかったので嬉しかった。
隼人ピースをやってる仁君が可愛かったです。
いつかまたどこかで共演してほしいな。

あとは拓に2に出た時の話を振ってほしかった(笑)

さてと、いつ映画観に行こうかなぁ?
どうします?>私信(笑)





そもそも元々「ごくせん」というドラマに私はまーったく興味がなく、当然1もスルーしてました。

でもなぜか「ごくせん2」の時は「赤西君と亀梨君が出るなら見てみようかな」って思って。
当時の私はKAT-TUNに興味もなかったはずなのに、なんでなんだろ?
今でも不思議です。
(クリドラもなぜか赤西君の演技見てみようかなって思った。実際はすっかり忘れてて見れなかったんだけど・笑)

それでまんまと竜@亀ちゃん(当時の私は亀ちゃん呼び)にハマったわけで。
だってあの衝撃の1話の竜のかっこよさったらなかったもん!
それでも隼人と竜を見ながらスマと重ねてKAT-TUNの2TOP好きにはたまんないだろうなって思ってた。(勝手に中居と木村で妄想した当時の私)

回を追うごとに竜@亀にハマっていき、亀見たさにルッキン追加魂に申し込んだわけで。
当時愛する友に「なんで仁じゃなくて亀なの?」と驚かれたこともありました(笑)
でも結局ごくせんが終わりanegoが始まって私の心は急速に仁に転がっていくわけですが。
そしてルッキン魂に参戦するころにはすっかり「仁君」となっていて、初の生仁に完璧に堕ち今に至るわけで。

というわけで私にとって「ごくせん」っていうのはやっぱり特別なドラマなわけです、ハイ。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

とりあえず

2009⁄07⁄11(土) 01:31
マニュアル更新されてよかったなり。

相変わらずな感じだったけどね。
元気ならよいです。

お誕生日も楽しく過ごせたようでなにより。
でも飲み過ぎにはくれぐれも気をつけてくだぱい。

もうすぐ始まるtour、沖縄には行けないけど最後まで仁も夏バテや怪我には気をつけてね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

小田切復活?

2009⁄07⁄10(金) 15:20
どうやらネット回線が止められたらしい聖子まんです・・・。
昨日ネット繋がらなかった。
そういやお金払ってない・・・請求書見たら利用停止予定日7/7になってた(滝汗)
慌ててお昼休みに払ってきたけど、いつ復活するんだろう。
週末はムリかな。


今日はごくせんラッシュですね~。
朝から亀にビックリ!!!

キンパに近い茶髪!!!
スーテーキー!!!
茶髪大好物!!!

ライブ仕様ですか?
それとも明日の舞台挨拶仕様?
あれで髪の毛ストレートにしたらまんま小田切竜やん!!!
スーテーキー!!!(元竜担・笑)


仁もひさびさにイメチェンしないかなぁ。
髪の毛長いよなぁ。
茶髪にしないかなぁ。
(結局しょせん赤西担・笑)

っていうか仁君・・・マニュアルはいつ更新なんですかぁ?





以下最後の悪あがき・・・



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

眠い・・・

2009⁄07⁄08(水) 12:00
昨日は七夕だったんですねぇ(今更・汗)
めずらしくイイ天気だったんだけど天の川は見えたんでしょうか?
なぁんにもお祈りしなかったな。

去年の七夕は超強行突破で静岡に行ったんだよな。
展示会明けの月曜日、新しい派遣さんが来た当日に早退したんだった。
でも強行突破してでも行ってよかった魂だったなぁ。


昨日はRちゃんと超長電話。
1回18:30くらいから電話して約3時間、夜もう1回0:00過ぎから電話して気づいたら5:00過ぎって!
えーっと合計8時間くらい?(爆)
しかも私1回途中で寝落ちしちゃったみたいだし(ごめんね・涙)
気づいたら外が明るかったよ。
しかーし・・・それにしても色々と語ったね(笑)


それにしてもチケットの発送はいつなんでしょ?
私は沖縄行かないけど気になる~。


そして仁マニュはいつ更新ですか?(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

朝っぱらから

2009⁄07⁄07(火) 01:50
仁亀っすか!!!

ズームに亀様をよく知る男としてあのアマンが登場!!!
初めて見た・・・あなたがアマン様ですか(笑)

亀様を9年間撮り続け毎月一度は必ず会うアマン。
昔のエピソードを語る亀様とそれを阻止しようとするアマンが仲良しで微笑ましい。

そして亀様を撮り続けてきたという話なのに出る写真は仁亀って!!!
しかも何度も見てるけどあの寄り添う2人が可愛すぎるの~。
可愛すぎて顔がニヤけちゃうの~。
さすがにほっぺちゅー写真はダメなのか(笑)

しかもそれだけじゃなく隼竜まで!!!
うわぁ~ん、ズームさんありがとう!日テレさんありがとう!
やっぱり仁亀、やっぱり隼竜なんだよね。
映画に隼人はいなくても、竜のそばにはやっぱり隼人がいるんだよっていうメッセージでいいですか?←ちょー勝手な解釈(笑)

日経エンタでも仁亀のお話が。
キャラ設定よりもまずは役者を探していて、KAT-TUNのコンサートでブレイク前の仁亀を見つけた。
輝き具合がハンパじゃなかったと。
それで彼らの素の魅力をベースに役柄を考えたとか。
これってサマリーなんだよね?
確かにすごかったもんなぁ。私はDVDで見ただけだけどさ、自分の贔屓目じゃなかったんだな(笑)


おしゃまさんブログに書いてあったのは仁のことなんですかねぇ。
でもちょっと興味があったのであの本読んでみようと思います(早速買ってきた・笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

誕生日のアレコレ

2009⁄07⁄06(月) 16:30
仁君のお誕生日いかがお過ごしでしたか?(笑)

もう亀様のHappy Birthday赤西Verにテンションが上がった!!!
しかも似てらっしゃる!!!
さすが最高最強シンメですな。

この音源を聞いたあと思わず携帯に入っている亀様19歳のズームインを見たのは私だけじゃないはず!
ホテルの部屋でひとり怪しく悶えておりました(爆)

そういえば去年はまさかの亀梨くんだけのお祝いメールにテンションが上がったものです。
懐かしい。

中ペーではお祝いコメントともに、わからない英語を仁に教えてもらったと!
いいなぁ、ゆっち。個人レッスン・・・羨ましいぞ!

カツカツでは収録後お祝いしたとか。
照れてたという仁が目に浮かぶ~。
っていうか聖ってばイチゴ食べちゃってるし(笑)





そして私はといえば仁の生誕記念日というスペシャルな1日に仕事(涙)

例年とおり前泊で現地入りしてひとりで前夜祭(笑)
(みんな泊りなのになぜか毎年誰の部屋にも集まらず個人で飲んでるんだよね)
亀様ラジオが気になりつつ、0:00ちょっと前からメールを作成しヲ友達に送信。

当日は朝から展示会でたちっぱなし。
会場ではなぜかBGMに嵐くんが(笑)
嵐くんでもいいんだけど、カツンだったらもっとテンション上がるのに~と思いつつ働いておりました。

展示会終了後はRUMIさんちに直行。
RUMIさんお手製の料理とジンを飲みながら、愛する友からのお中元をつまみにお祝い!
ケーキも甘すぎず美味しかった。
あ、RUMIさんの手料理ももちろん美味しかったっす。鶏肉と大根のヤツとか(笑)
あとは亀の絵の書いてあるジンなんちゃらっていうワインもいただきましたぁ。

次の日も引き続きお中元をつまみにダラダラと。
ちょこっと作成作業もしつつ(これは主にRUMIさん)のんびり過ごしました。

RUMIさん、どーもありがとー!!!



ごくせん特番、最後の来週の予告で隼人映った~。
私がもれなく泣く「ありがとうございました」のシーン!
そしてメッセージ、本当にありそうな感じなんですけど信じて待ってていいですか?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HAPPY Birthday!

2009⁄07⁄04(土) 00:47
赤西仁様

25歳のお誕生日おめでとうございます。
仁にとってHAPPYで充実した素敵な1年でありますように。

たくさん仁の笑顔が見れればいいな。

今頃楽しい誕生日を大切な大好きな人達と過ごしてるのかな?

ホントにホントにおめでとう(*^o^)/\(^-^*)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

デカ盛仁君

2009⁄07⁄03(金) 16:08
今日は営業が誰ひとりいなくて楽園です!
でも明日の展示会のため今日から前泊なのでガッカリです(泣)


デカ盛は見てるだけでお腹がいっぱいで気持ち悪くなりそうでした。
全部ひと口ずつだったらおいしそうだけど。
でもロケ地めぐりしても同じものは食べられないなぁ。

でも先生のマネしながら食べてる仁君は可愛らしくて。
あの指とかたまらなく萌えです。
途中でどうしようもなく笑っちゃうじんじんもたまんないです。
ちょいボサの髪におひげ、そして汗・・・そんな姿にも萌えるなんて重症?(笑)

ゆっちのカレーもおいしそうなんだけどね。
水を取りに行くのに横走りするじんじんがかわいいっ!!!
ちゃんと品川にもあげる気配り仁君。

最後のラーメンとかありえない・・・あのスペアリブ・・・
ラーメン食べてる田口がなんか懐かしかった(笑)
前に裸少とかで見た記憶の田口と一緒だ(爆)

最後心配そうに魔女見てる仁君に萌え!
眉が!!!

しかーし・・・もうちょっとキレイに食べられないもんなのかしらね(汗)

バケツプリンを共同作業でひっくり返すカツン萌え!
指示出す亀やら「俺挟んでる!」って騒ぐたっちゃんやら、ギブアップしちゃう仁やら・・・

でもやっぱり最大の萌えは仁亀のふれあい!!!
さりげなさすぎてたまんないっ。
亀の手が仁の手に触れたかと思いきや、今度は仁の手が亀の手に!!!
もぉ夜中にスローでリピして悶え死んでましたよ(変態)
そして亀の指示とおりにブルブルさせてる仁くん。

でも仁君プリンはお気に召しませんでしたか?(笑)

田口のしょーもないダジャレを見てる亀の表情がなんともいえないんですけど!
あんな顔で見上げられたら困ります。
そしてポンパがあんだけ似合う亀様って・・・。


来週のまちゃみがちょー羨ましいんですけどぉ。
結婚会見(爆)
じんじん、指キレイだにゃぁ。



今日は仁君ハピバ前夜祭ですね~。
私はホテルの部屋でひとり乾杯しますよ(涙)
明日はRUMIさんちでお祝いです~♪
今日の亀ラジオでは仁君ハピバコメントあるかな?


お昼休みに久しぶりに某妹と電話でお話~。
短い時間だったけど元気な声が聞けて嬉しかったぞ!
来月は3年ぶりに会えるから楽しみ♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もう7月

2009⁄07⁄02(木) 02:11
あっという間に下半期のスタートです(汗)

早い・・・早すぎる・・・

そして私が仁君に会えるまであと1カ月~♪

あー沖縄行きたい~(往生際が悪い)


オリスタブログさんによるとごくせん特番、仁のコメント流れるの???
気になる、気になる・・・

なんかいきなり事務所から封筒が届いたから何事?って思ったら、マッチの登録確認?だった(笑)



デカ盛り仁君についてはまた!
っていうか・・・仁亀さん、手触れてましたよね???
確信犯ですか?(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

