
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

英語わかりませ~ん(汗)

2009⁄06⁄30(火) 23:19
ネットで知った英文雑誌「Eye-Ai」。
なにやら赤西さんが載ってるとか!
しかも赤西さんが英語で答えたインタビューがそのまま載ってるとか!

こりゃー買わないわけにはいかないってことで取り扱い本屋を調べお取り置きをお願いすることに。
ホントは明日発売なのに「さっき入荷しましたよ~」と言われ、とりあえず確保してひと安心。

その後携帯チェックしたらYちゃん@亀様からメールが入っていて、某本屋で6冊あって2冊確保したから4冊あるはずだよ~と。
同じ本屋だし(笑)おそらく残り4冊中の2冊取り置きしたの私だし(爆)
危ない、危ない、帰りまで待ったらなかったかも(汗)

来月はKAT-TUNが表紙みたいだから予約したほうがいいかも~。
入荷数少ないみたいだし。
あ、でもネット購入もできるみたい~。

しかーし・・・英語がまったくダメな私にはチンプンカンプンですわ(滝汗)
りん~たーすーけーてー!!!


☆Nさん☆
その後どうですか?
やっぱり厳しい旅を続けてるのかな?


☆JINKさん☆
毎度レスが遅くてごめんなさい。
JINKさんも広島組でしたか・・・なんなんでしょうね、いったいあの激戦ぶりは。
去年は初日だからかな?と思ってたけど、やっぱり行きやすいのかなぁ。
北海道行くんですね!
私も今年は北の大地に飛びます!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

夏はやっぱりバンバカ!!!

2009⁄06⁄30(火) 01:12
バンバカはやっぱりテンションが上がる
ついつい手が動く~、そして基本Vサインしちゃう~(笑)

マイケル・ジャクソンの特集懐かしい。
呆然とするスマさんたちが可愛い。
しんつよがベッタリだったり、拓に抱きついてたり。
そしてゴロー!!!
そうそうアレ披露しちゃったんだよね~、ご本人の前で(爆)

私が人生で一番洋楽を聴いてた時代がまさにマイケル全盛期・・・
あのPVとかすごい観たもんな。
あれ以来サッパリ洋楽から離れてしまった私です(汗)

ご冥福をお祈りします。



婚カツ。
たっちゃんがいなかったら見続けなかったかもなぁ(苦笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

まったり休日

2009⁄06⁄28(日) 23:38
今日は半日近くネットに張り付いてた聖子まんです(笑)
色々調べ物やら探し物、掲示板などチェックしてたらあっとゆーまに時間が!!!

ネットって便利だけど、この便利なネットでも探し物が見つからないとイラッとします(汗)

昨日はドームオーラス以来のRUMIさんとつるんできました。
行きたいとこが色々あったんだけど、しょっぱなのCafeから貸切で出鼻をくじかれたうちら。
しかたがないので隣りのお店でランチ。
ツアーのことなどまったり語ってました。
しかし暑い日に飲むビールっていうのはうまいね(笑)

次に行きたかったお店は見つけられず、あまりの暑さに断念。
今度は両方リベンジしましょ!

そのまま原宿方面に向かい今度は某アクセショップへ。
そこでちょこっと買い物。うんうん、満足。
あ、ちなみに某兄のところじゃないです(笑)

その後ちょっと休憩して、原宿に出来たお安いショップ2件行ってみた!
社会勉強(笑)
安くてかわいい服あったけど・・・あのレジに並ぶのかと思うとうんざり。
そしてあまりの人の多さにじっくり見る気にはならず、お勉強だけして退散。

最後は居酒屋→カラオケコース。
居酒屋は混んできて追い出されて、ひさしぶりにカラオケへ。
カツン歌ったよ~。
ソロは5人分だけ歌った!聖のは難しすぎたからRUMIにまかせた(笑)
そしてcareは自分で歌うもんじゃなく仁に歌ってもらうものだと確信しました(爆)
他にもアルバム曲歌ったけどやっぱりむずいな、カツン・・・。
あ、あとは亀の周りのイイ男たち特集で木村と福山も歌ってみたよ。
最後はもちろんNEIROっす!

帰りは渋谷の、いやセンター街の人の多さにビクビクしてた私でした(汗)

そういえば滝様魂に亀様が行ったとか!
赤西さんの話をされたとか!
滝様も亀様もありがとう!
2人でうとうとしてた昔話とか、英語話とか、ラーメン話とか・・・ほんとあざーっす。

さて・・・今週は6日間仕事・・・そう記念すべき仁くんの25歳Birthdayは展示会・・・(号泣)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

赤西君

2009⁄06⁄26(金) 01:11
亀梨君の最近のブームなんですか?
赤西君に質問は(笑)

大家族のお父さんになったらどうするか?という質問に
「どうしようか・・・(聖の大変という声に)・・・半分でいっか」って(笑)

チャチーンっていう仁に、チャリーンじゃなくてチャチーンなんだ?って楽しそうに突っ込む亀・・・
じんかめ最高!!!
そしてオネェ系ぱぱが出てきた時、亀ってば仁に向かってめっちゃ笑ったかと思いきや、
え???触った?
CM後はそこ思いっきり短くされてたけど触ったよね???

子供の登場に嬉しそうなじんくん。
タッチしてるあの男の子も嬉しそう。

次女のおめかしにすかさず気付く亀様はさすがです(笑)

そしてまた赤西君にふる亀様!
大家族だったらどこの位置にいきたいかと聞かれ
「長女の友達」って(笑)
家族じゃねーし!(爆)

来週のデカ盛りも楽しみ~♪
いつかサッカーがやりたいじんくんにサッカーをやらせてあげてくだぱい。







当落その後。

お友達にも色々協力してもらったりして、とりあえず交換も終了しました!
あとはお友達の分がうまく見つかればいいんだけどな。

今年の夏も楽しくなりそー。
うまいもん食べたいー。
うまい酒飲みたいー。
RUMIさん、よろしく(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

当落その後。

2009⁄06⁄25(木) 01:45
昨夜の当落後、興奮したのかほとんど寝れなかった聖子まんです。(どんだけ・汗)

朝から友達に当落結果、そして交換・探してるリストを送りつけ(超迷惑)かかってきた電話で知った現実・・・
広島大激戦???
自分が今回広島入らないから知らなかったけど、とんでもないことになってるみたいですね・・・。

そのお友達が色々と周りに確認してくれて着々と交換は成立しつつあります。
(ホントにありがとう)



カツカツの亀梨君と赤西君についてはまたのちほど。

あ、あと中丸様、ドラマおめでとうございます。
昭和っぽい髪型にするとのこと・・・・今のままでもじゅうぶ・・・いや、なんでもないです(笑)

さてとさすがに眠いので今日は寝ます!
あ、ボーナスだぁ♪
でも遠征代で消えちゃうんだろうな(涙)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

チケット当落

2009⁄06⁄24(水) 01:28
もうそろそろだろうとは思ってたけど、突如始まった当落、そして想定内の追加。

先ほどようやくギリギリで確認を終了。
あとはお友達からの連絡待ちが1口分です。

とりあえず行きたかった場所には行けそうです。
あとは交換を頑張らねば!!!
頑張るぞぉ!!!

しかし平日の追加は元々ムリだったので諦めてるけど、土曜日の1部がねぇ。

今日家に帰ってから約4時間ずーっと電話してたけど、ドコモさん1回も繋がらなかった・・・。
妹のソフトバンクでなんとかなったけどさぁ。
あとはRUMIが協力してくれたからここまで確認取れたよ。
ありがとー♪

そんなこんなでヲタ誌は開いてもおりません(涙)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

プレミアム

2009⁄06⁄22(月) 01:06
もっと見たいーーーー!!!!

もっとアルバム曲とか見せてほしかったなぁ。

なんかあーやってみるとKAT-TUNマンションもまた違って見える(笑)

あーライブ行きたいっ!!!
はやくKAT-TUNに、仁に会いたい!!!
今度のツアーはどうなるんだろうな。
また場所によって違うようなことも言ってたしね~。
あー沖縄に行かない私は8月まで会えないのか・・・。
すでに禁断症状が出始めそうです(笑)


このお休みはとりあえずノルマは達成。
衣替えもやったし、予定になかった何度のクツの整理までやった。
雑誌はテレビ誌しか終わらなかったけど、それでもかなりスッキリ。
あとは少しずつHDDの中も整理してダビングもちょこちょこやったし。

あ、昼間13Days最終日のレポもアップした!
自分の自己満足っていうか、思い出のために書いてるけどホントにレポ書くのが苦手で(汗)
ブログをやってなかったら絶対に記録は残してないはず。
だって私ブログを始めたのが2004年でその年はSMAPがライブなかったし。
翌年にKAT-TUNにハマって初めてレポ書いたんだよな。
こんな文章でも読めば記憶がよみがえってくるから不思議(苦笑)



☆JINKさん☆
レス遅くなってごめんなさい。
あんな文章力のないレポをお褒めいただきありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです~。
夏魂・・・レポ書けるように頑張って毎日当るようお祈りしなければ!
やっぱり激戦ですからね(涙)

あ、「さん」づけいらないですよ~(笑)


☆みえちゃん☆
三重県のみえちゃん(笑)
覚えてますとも!!!先日は失礼いたしました(^_^.)
次に会った時はもう大丈夫です!

そしてこの前は昼間っから大酒飲みで、おバカな発言ばっかりして・・・
かさねがさね失礼いたしましたm(__)m
こんな私ですが今後ともよろしくです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

「どけよ、こら」

2009⁄06⁄20(土) 01:24
ホントに言ったよ(笑)
聞いた瞬間大爆笑しちゃった!

結局Finalレポが書けぬまま週末になってしまった(汗)
でもこの週末はチョー久しぶりにホントに何にも用事がないので、ゆっくりのんびりしたいと思います。
夏魂に向けて体力温存しなければ!

でも衣替えだけは必須です。
あとは出来たら雑誌も片付けたい・・・。
そしてFinalレポを書くのだ!!!

ってことで睡魔が限界zzzz
ごめんなさい、拍手レスおまちくだぱい

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

現実生活・・・

2009⁄06⁄17(水) 13:39
筋肉痛で動きが鈍い聖子まんです。
ライブに行ったから・・・とかではなく、ライブの帰りに駅のエスカレーターで転びおそらく足とウチワをかばったためかと(汗)
足には見事に青痣が発生いたしております。

昨日はレポ書こう!と張り切ったものの1日分で挫折。
今夜カツカツまでに書ければいいなぁ。

ライブが終わって気が抜けてしまって、仕事中もずーっと頭の中で歌が映像付でエンドレスで流れてます(笑)
なんかライブには色んな人が観に来てくれたみたいだね。
黒沢あっきーとしずくんの部長さんも観に来てくれたらしくブログに自分撮りの写メが!
そしてあっきーとしずくんに手振ってもらって喜んでたり・・・かわいい人ですね~。

オーラス後、外に出たらどしゃ降りの雨で。
カサをさしてもビショビショ・・・でもここでも自分は濡れてもウチワは守るぜ!みたいな(笑)

そのままRUMIと飲みに行って13Daysお疲れ~の乾杯を!
本当に頑張った、うちら(爆)
今回のライブの話や、この後のツアーの話、リベンジ話、色々語りましたが
最終的には「やっぱりKAT-TUN最高だね!大好きだね!」って再確認してきました(笑)
13日ホントにお疲れサマ!そして今後も頑張ろうね!いろいろと・・・・ね。

ここでファンの方に話しかけられたんだけど・・・・「え?そこ今頃聞く?」っていうようなことを聞かれちょっと、いや、かなりビックリした。
カツカツ見てないのかなぁ?
まぁそれ以外にも色々???な部分はございましたが(苦笑)

月刊SongsとGINZA@亀様も買ってきました。
タバコ持ってる亀様いいねぇ。
やっぱりマガジンハウスさんにハズレはないな!


☆E-た☆
姉ちゃん疲れたよ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お疲れ様でした!

2009⁄06⁄16(火) 02:10
ドーム公演13回無事に終了しました!

今日は仁のファンサがすごかった!
ビックリした(笑)
ジェラシー反面(笑)嬉しい気持ちになりました。

KAT-TUN、エビキスはじめとしたjrのみんな、そしてスタッフさん・・・
ホントーにお疲れさまでした!
これから全国ツアーが始まるけど、ちょっとでも身体を休める時間があればいいな。

とにかくこの13日間仁の頑張りに涙が出そうです。
またゆっくり感想書きたいと思います。
そしてKAT-TUNへの思いがさらに強まった私。
KAT-TUN最高!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Break the Records 13Days

2009⁄06⁄15(月) 23:59
【アリーナA6】

いよいよドーム公演ラスト!
席は予想通り昨日と真逆の同位置(爆)

何度も言ってるけど今回ホントにダンスが気合い入ってて、でもやっぱり今日がDVD録りなのかこれまたすごい!!!(DVD録りはゆっちが対決シーンで報告)

RESCUEのソロダンス、初めてPVを見た時位の感動でヒィーーーーーってなりました。
輪唱部分のステップもツボつきまくりで。

ワンドロはひさびさに「バーン!」が!!!

ドンストはこれまたダンスがすごくて・・・。
今日も仁君、髪の毛ふりみだしてフェロモン出しまくりっす。
ラップのとこのダンスは息するの忘れて見入っちゃいます。

サディスティックは・・・最初の仁亀ハモリで鳥肌で、その後のダンスでまた鳥肌・・・
あのダンスはヤバイでしょ?でも彼らだからこそ!あのダンスがはまるんだろうなぁ。
そしてラップ部分、今日も仁君は聖に妖しく寄って行きます。
亀は聖と相変わらず顔近付けてるし、今日はたっちゃんまでもが!!!(あれ?いつもですか?)
・・・・・・・・・・・・・聖になりたい(爆)
そして仁君はなぜかゆっちに蹴りを入れてるし(笑)
あ、亀様のあの指・・・しっかり映ったね!>私信。

亀ソロ。
今回口紅のはみだしっぷりがすごくてエロ・・・
センステで行われる亀様公開生着替え、暗闇の中真剣にガン見(爆)
水責めのあと倒れ、ヨロヨロとはけていく亀様・・・

聖ソロ→田口ソロ。
ごめんなさい、最後までニカの二の腕にロックオンな私をお許しください。
トロッコにはまたまた樹ピエロが!カーワーイーイー!!!
そして今宵は樹の14歳のバースデーだそうで。おめでとう♪
まだ14歳かぁ・・・若いなぁ・・・。田口とお兄ちゃんを見上げてる樹がめちゃかわですわ。
いつも田口と聖がハグしたりするところを、今回田口は樹と(笑)隣りでガックリうなだれてる聖がかわいい。でも最後には3人でハグ!みたいな。

田口が言ったのは「宴会だろっ」ん?「限界だろっ」どっちだ?

仁君登場。
すみません・・・その舌をベロンとやるの心臓に悪いんで止めてください(笑)
いや、嘘です。むしろ大好物です。
歌った後仁君、マイク使わずしゃべってるし。田口に突っ込まれ「宴会だろっ」(笑)

ピークは相変わらずマッキーと仲良し仁君です。
ここで田口がみんなの名前をなぜか叫んでるし(笑)「かずや」に「じん」だし。
そりゃ仁に「うるせー田口」って言われるわ。
で、いつもならここでトロッコ降りて1塁側から戻ってくる仁君がいつまでたっても戻ってこない。
A6なんでまったく後ろの状況はわからず、スクリーンに映る仁を見て「どこ?どこ?」とキョロキョロしてました(汗)
すると3塁側から戻ってきてビックリ!(あとから知ったんだけどB・Cブロ間の通路を歩いてたみたいですね~)

ノーマターでは田口さんに蹴りを入れてる仁君(笑)

WATER DANCEでは仁君初めてパーカーを脱がれました!!!
このダンスも好きなんだよなぁ。仁が頭ふるのとか好きだった。
あとは仁がメンバーの真ん中や花道戻りながら「SHOW ME~」って歌ってるところ大好き!

MOON。
やっぱり仁に番傘は似合わない(笑)
でもスクリーンに映る「亀が番傘持って後ろ向いて振り向くと仁」なのはゾクッとします。
最後メインステで仁亀並んで歌ってると何度でも鳥肌が立つ・・・。

リアフェはやっぱりゆっちに歌わせる仁。そして田口に歌わせる亀(笑)
最後のラップはいきなりふられたゆっちがやったためグダグダ(爆)

アイラキはやっぱり大好きです。今回ひさびさにあのペンラの8の字ができて嬉しかった~。

離愛はやっぱり亀はカメラマン(涙)
今回は前回と歌ってるパートがみんな違う???(仁しかわからなかった・汗)
そして亀カメラにはツン仁君(笑)
相変わらず顔は映してもらえないゆっち。
聖が亀にマイクを向けて今回は亀も少し歌った~♪聖、ぐっじょぶ!
最後T-TU、ANでフォークダンスみたいに踊るも、仁君照れて笑っちゃってます。

YOU。
この曲でしか流れない仙台映像・・・涙が出そうになります。
そして隼人ピースもちゃんとありました。

たっちゃんソロ。
ピアノが成功して嬉しかったのか、ガッツポーズなたっちゃん!
めちゃめちゃかわいい~。

ゆっちソロ。
間違えやしないかとハラハラドキドキ。(大阪がすごかったから・汗)
母親の気持だわ。
無事に終わってホッとしたぁ。

仁ソロ。
大阪で2日間だけあった英語メッセージが東京では結局ありませんでした。
でもホントにこの曲大好きだな。
ドーム最後の今日はずーっと双眼鏡も使わず、スクリーンも見ずに生の仁だけを追っかけてた。
フードがなかなかかぶれなかったりしてる仁とか可愛いんですけど。
そして仁のことガン見してても身体が自然にリズムを取っちゃうんだよね。

対決。
昨日のようなハプニングはさすがに無く(苦笑)
相変わらず最初は直立不動の仁君。クロスしたあとは敬礼したり、あとめちゃくちゃ笑顔だったんだよ~。ビックリした、ホントにめっちゃ笑ってるから。
最後センステ上でいきなり手と足を前に突き出して1人闘ってる仁君(笑)
なんか「エイッ、エイッ」って声が聞こえてきそうだったよ~。
そして降りたあとお約束通り田口に向かって攻撃しておりました(笑)

ロクーンダンス。
大好き~。
聖が「WE ARE KAT-TUN!!!」って言ったあとに踊り出すロクーン。
最強にカッコイイです。

ワイルズ。
相変わらず田口走ってます(笑)
これいつから始まったんだっけ?私の殴り書きノートでは大阪2日目からになってるなぁ。
今回亀も走っていたので自分のパートほとんど歌えず田口のこと「すげ~」みたいに褒めてた(笑)
そしてたっちゃんと田口のハグ&倒れこみ。
階段を一緒に登ろう~みたいな感じで歌ってた~。

NEIRO。
「この広い世界の東京で」「みんなに出会えた奇跡」
ホントに奇跡です。

最近最後のあいさつが亀様だけなんだよなぁ。
メンバーみんなの聞きたいな。

アンコ。
田口に霧吹き攻撃する仁君。仁って田口のこと大好きだよね(笑)
田口に霧吹きやってはお手フリ、霧吹きやってはお手フリの繰り返しをずーっとやってるし。
スクリーンに映る仁のアップ、濡れ髪がパサッと落ちてきてるのが可愛い~。

Wアンコ。
しょっぱなからハルカの歌詞間違える仁。そしてそれにつられたのか亀も歌詞飛んじゃってます(笑)
そしてウィルビー。これもまた間違えてるし。そして亀もいつもの通りに間違えてるし。
外周では仁とたっちゃんがじゃれてます。

ここでまたうちらは仁君を見失います。
またキョロキョロしてたらスクリーンに映った仁は、な、な、なんとアリーナの中!!!
ファンの中にいるんですけど!!!
そして次に映った時は1人の子を見つめて歌ってらっしゃる・・・・ヒィーーーーー!!!
な、なにが起こってるの?

基本私心が狭い人間なんでその子にはジェラシーを感じたわけですが(笑)
でもそれ以上に仁がそんだけファンに近づいて、ファンサをしてくれたのが嬉しくて。
だってそれって仁が心から楽しんでるからできることだもんね。
私はルッキン魂からの参戦なので、今まであんな仁を生で見たことがなくて。
逆に正直凹んだことは何度かあったり。
だから余計に嬉しいのかな。
嬉しいけど、でもジェラシーは別なわけで(笑)
今回仁君2回B・Cブロ間の通路を通ったみたいなんですが、8日間の間にCブロ最前・Bブロ最後列を経験した私はやっぱり自担運はないのかなと(涙)
でもそんな贅沢は言っちゃいけないんだよね。
私は今回運よく全部入れて席運もなかなか良くて・・・
入りたくても入れなかったお友達のこととか考えたら、そんなこと言ってられないなって。


って話が逸れた・・・
亀様もネット裏に上がって盛り上がってたみたいで!
すごいよね、みんながみんな楽しかったんだよね。

トリプルアンコがなくて残念だったけど、最後ひさしぶりの手つなぎロクーン!!!
仁亀隣りじゃないのが・・・だけど、でも手つなぎはテンションあがるな。


長くなったんでMCはたたみます。↓↓↓

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよファイナル!!!

2009⁄06⁄15(月) 14:23
いよいよドーム公演もFinalになりました。
13枚あったチケットがあと残り1枚・・・寂しいな。

昨日は思いもよらないハプニングで水浸しの仁亀さんに遭遇できて。
いいもん見せていただきました。あざーっす。
でも風邪はひかないようにね。

今宵は昨日とは真逆の席なので(たぶんまったくの逆の同位置・笑)
違った角度で見れるので楽しみです。
そしてゆっちの名を叫んできます。


昨日は昼間から飲んだくれてた私(笑)
まぁこんな私だっていうのを知ってる方々だったからよかったけど、
ビックリさせてしまった方がいたらごめんなぱい。
タバコ吸って飲んだくれて・・・でも元ヤンじゃないです(爆)
これだけは声をにして言います!
そしてアホな発言ばっかりしてすみません。
記憶力もなくてすみません。
しかもラガーの飲み逃げしてごめんなぱい>私信・Nりん

そのあとはRUMIと合流し、別のお友達と会ったり。
帰りはRUMIのお知り合いのお初の方と飲みに行ったり。
(おみやげありがとー!!!)

ライブ行くたび飲んだくれてるんじゃ痩せないよな。

さて、あと2時間半・・・頑張って働いて最後の踊り子号に乗って仁君に会いにいこーーー!!!
そして希望としては明日の夜にはレポあげたいな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Break the Records 12Days

2009⁄06⁄14(日) 23:59
【アリーナA12】

2週間ぶりのライブ~。
ほどよくメインステが近く肉眼でもOKな感じのステキなお席でした。
まぁ当然バクステや外周は・・・ですけど。

アニメーションは亀だけ変更。
「おまえら、心の汗をかこうじゃないか」
ここはぜひ赤西さんに「うるせー、竜」(もしくは小田切でも可)と言ってほしかった(笑)

RESCUEのソロダンスにいつもメロメロになります。
輪唱部分の踊ってる仁君がかわいいです。

ドンストの例の部分、サングラスはずして指立てですが今回激しすぎたか髪がばっさーってなったのが無駄にエロいです。

ホワクリのあの「好きなのになぜ~」の顔は毎回せつなくなる。
そしてサングラス持ったまま歌ってるんだけど、マイクと一緒に持っててなんかかわいかったんだよね~。←もはやなんでもいいのか(笑)

サディスティックはおけいから聞かされてた亀様の指が!!!
思いっきりスクリーンに映ってましたけど大丈夫なんですか?(爆)
でも亀様があんなことするなんて~。

田口ソロ。
なにげに最後仁って言ってます?田口さん?
仁「田口髪染めた?」
淳「わかる~?♪」
仁「似合わね~」

ゆっちボイパのあとはゆーまさん。
やっぱりマッチの映像には反応してしまううちら。

ピーク・・・やっぱりじんじんはトロッコだよねぇ。
でもトロッコの上の仁君はマッキーと絡んで楽しそうなのでよしとします。

ジャンピンで煽る仁君が好き。
田口みたいに派手に煽るんじゃないけど、すっごーくゆるい感じだけどそのゆっるーい感じがなんかいいんだよね~。ガッツリ踊る仁が大好物だけど、振付じゃなく勝手にリズムに合わせてゆるーく踊る仁も大好きなんです。

MC前、jrが投げたボールにビビる仁君カワユス。

リアフェ。
自分のパートをゆっちに歌わせる仁君。途中からはウォンテッドみたいに(わ、わかる?・汗)マイクを交差して歌ってるし(笑)
そして田口のパンツが豹柄ってことに衝撃!!!え?いつもあのパンツだったのか???

日替わりは仁。
ルシエルは腰が健在でなによりっす。アレがないとルシエル聞いた気がしない(爆)
なぜか指パッチン(君だけに@少年隊)をしてるし。

ムラサキ!!!
歓声、いや悲鳴がすごいんですけど!いや、気持ちはよぉーーーーーーーくわかりますよ(笑)
しかし今回はツン亀さんで、最後の最後にチラ見くらいで去っていきやがった・・・・。
でもその最後だけでまんまとヤられる安いうちら。
田口さんは歌詞に合わせて演技してます。うざいです(笑)
聖とは今回はかるくハグ。
でもそんなことしてる間に出遅れて中丸さんに最初歌われてしまい慌てる仁君(笑)
「お願い、歌わせて」というお爺ちゃんの願いも空しく、また仁に阻止されてました。

シクセン。
亀様「口笛のタイミング間違えたーーーー」って。
え?あれタイミングなんてあったの?(笑)そっちがビックリだわ。

ラブオアはほぼ正面で歌っていたのでひたすら見つめておりました。

えーっとたっちゃんソロ、ピアノ演奏終わったあと・・・アレはこけたんですか?それともわざと?

仁ソロはやっぱり大好きだなぁ。
最後ドーム2日は映像じゃなく踊る仁をこの目でみようと決めてました。


対決。
たっちゃん、ちょんまげ姿がかわいすぎるんですけど~。
テイクアウトしたい!!!
っていうかあんだけ可愛くてどSだもんなぁ。ステキ~。

田中。はドラゴンボールにまったく詳しくない私にはちんぷんかんぷん。
ハイテンションな赤西はドンストなのになぜか仁ソロの振り(笑)

仁亀。
最初小さく手をパタパタしてたのにまたすぐ直立不動。
仁亀クロスするところで花火が!!!(仁「あぶねぇ」って言ったみたいだね)
そのままスタンドに向かって飛んでいき何故か仁は敬礼(笑)
が、いつもだったらもっと飛んでいくのに引き戻される仁亀。
そして予想外のタイミングで噴水が勢いよく出てきて仁亀直撃!!!
もぉ手グルグル回してジタバタ暴れてる仁が可愛くて可愛くて・・・
降りてきてタオルで頭をわしゃわしゃ拭いてるのも可愛くて・・・
でもなんか笑っちゃってる感じの仁亀ラブ!!!
仁君最後タオル投げてたけどね~。
いつもだったらたっちゃんが亀に抱きつくのに、今回やらないし(爆)

仁君「あとでスタッフ集合!」

そして容赦なく着替えを渡されロクーンダンス。
あぁなんて素敵なハプニング。

が、しかーしまだサプライズは続きます。
ロクーンダンスの後のワイルズ
亀「つーめたいよ(きーこえない)」(笑ってる)
仁「つーめたいよ(きーみのこえ)」(笑ってる)


仁亀~(号泣)

そして今宵も田口が走るVer(笑)
走る田口にたっちゃんが「僕の胸に飛び込んでおいで~」みたいなこと言って、ハグして共に倒れる2人。
田口倒れたまま「大人への階段のぼれないよ~」とフラフラ(笑)

NEIROは「一緒に歌ってください」と仁君。
「この広い世界の東京で~」
嬉しい・・・大阪も嬉しかったけど、やっぱり東京って嬉しいな。

アンコのトロッコでは田口さんにずーっと水かけ攻撃してる仁君でした。

最後は・・・「ciao」だったかな?


★MC★

最初のお礼で亀以外みんな頭さげっぱなし。
亀様の「チャッチャッチャ」が見れました。

BANDAGE話。
仁「赤西でーす」
竜「よっ、スシ王子!」
仁「それ古いから・・・スシ王子なんですが・・・」

監督とプロデューサーの話で
仁「監督が小林武史さんんで、プロデューサーが岩井俊二さん」
聖「しゅんじとたけし」(小声でぼそっと)
仁「そういうこと小声で言うなよ」
亀「修二と彰っぽい」
仁「お前どっちだっけ?」
亀「彰・・・って違うか」
仁「俺マジでわかんなかった。彰っぽい顔してる。」
どんな顔だよ(笑)

見所のシーンはと聞かれ
仁「10分のワンカットのシーン。すっごいドロッドロ。」
亀「上からコンクリートとか?」(意味不明・笑)
仁「ドロドロ違い。でもほんとにドロッドロ(超巻き舌な感じ・笑)。キスシーンです。」
殴ったりもするらしくメンバーから「DV?」と突っ込まれる仁。
でも全部ロックスターで片付けようとしてるし(笑)
殴ってキスシーンに食いついた亀様
「バシッてやって、ごめんね、チュ」とかすんの?ってアクション付きで!
亀様可愛い~。
「飲んで暴れて・・・」「チュッてして~」って暴走気味。

雄「そういう話を聞くとますます観たくなりますよね~」
仁「え?お前キスシーンとか興味あんの?ロックっぽくない。」
雄「いや、ファンの皆さんの気持ちを代弁してるだけです。」
淳「中丸くん髪型ロック(鍵穴)っぽいよね~」
仁「何言ってんだ?お前」
しつこくロックっぽいと続ける田口にメンバー呆れ気味(笑)
淳「俺ロックでもないな(ろくでもない)」
仁「・・・田口のスペシャルメドレーでしたぁ」(爆)
仁うまいっ!

あとは10分ワンカットの話をしてて、なんか会場が一瞬シーンとしたら「なに?この空気?」って怪訝そうな仁君カワイイ。
あ!「俺チューシーンあるの聞いてない」とジェラシー全開な聖(笑)

婚カツ話の時、亀がいきなり「ちょっとごめん!上田の手についてるゴム、それ俺のだよね?」と。
結局ロバ丸さんが一緒に買い物をしたときに買ったものらしく(仲良しだね)、でもそのゴムをじーっと真顔でガン見してましたよね?(笑)

途中ですっごい音がするから何事かと思ってたらどうやら雨らしく・・・
仁がずーっと上見て気にしてるのがミョーに可愛かった。だって本当にずーっと見てるんだもん。
「雨ホントすごい」とか「あ、やんだ」とか(笑)
でも亀様はベランダにブーツを干してきたらしく・・・ま、聖が取り込んでおいたらしいですけど。
合鍵もらった話は却下されてましたけど、またまた真顔な某誰かさん(笑)

っていうかマンモスはドームの上は通らないよ、田口さん・・・
そりゃ赤西さんに「おまえの頭のなかどーなってんの?」って言われるさ(笑)

あとは仁と聖がけっこうずーっと2人でこそこそ話してて、話を振られて聖が「愛の語らい中なんだよ」と言ったら、仁は「だまれ、ボーズ」(爆)

ドリボ話。
仁「手越によろしく言っておいて」
亀「よろしくっていうくらい親しいんだったら俺のことよろしく言っておいてよ」
誰かに手越と親しいの?と聞かれて
仁「親しくない。これを機会に親しくなろうかと」
亀「俺もほとんどしゃべったことない」

あと途中で仁が右の襟足のところから髪をかきあげてたんだけど、その髪型が妙にそそられた!!!


なんだかグダグダな感じのMCでした(笑)
相変わらずだいたいのニュアンスですので(^_^.)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

神頼み!

2009⁄06⁄12(金) 16:54
今日で振込み締め切りですね~。
私は昨日で終わらせました~。
もう今回は本当に金銭的に厳しくて・・・それなのに遠征しようとしてるし。
その遠征費用はどこから出てくるんだろ・・・。
そしてどんだけ激戦なんだろうな・・・考えるのが怖い・・・。

あと2回寝たらまた仁に会えるんだぁ。嬉しいなぁ。
そしてひとまずドームは完了か!
13公演、なんだかんだあっという間だった(笑)
ゆっちにはぜひ心から楽しんでいただきたいです。
あ、でも宙吊り仁君は元に戻して欲しいな(涙)

昨日はお金もないっていうのに洋服買っちゃった(汗)
そして今日は帰りにネイルサロン。
伸ばしてた爪が思いっきり折れてしまってショッキングです。

梅雨入りして土日の天気が危ういですね。
晴れなくてもいいから雨は勘弁してほしいよ。



☆Nさん☆
Kは小悪魔の『K』・・・うまいこと言うね(笑)
確かにね~。
中丸さんにドSな小悪魔&悪魔がたまんなく大好物です。
羨ましい、中丸爺さん(笑)


☆E-た☆
羨ましい羨ましい羨ましい(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

バンジー密着

2009⁄06⁄11(木) 02:03
すでにあの8日間が懐かしいです(笑)

あ~こんなことやってたなぁって思うところもちょろちょろ。
あのゆっちにマイク向けてるとことかね。

ゆっちの8日間・・・
ホントにお疲れ様でした。
正直なんでゆっちがこんなことやらなくちゃいけないんだろう?って思ったし、飛んだゆっちを見て、ヘタレ全開のゆっちを見ても笑えなかったよ。だってホントに怖いんだもんね。

その場では8日間「頑張って!」って応援してたけど・・・。
やっぱり今日見て疑問は残ります。

メンバーハイタッチ、そして亀の「中丸おめでとー」&ハグにはほっこりさせられたけどね。

リハ風景、あざーっす。
少ししかなかったけどスタジオのリハ風景は貴重~。
でも仁君なんでジャケット?(笑)
そしてドームリハもチラッと。
あ~もっと見たい~。

少クラでやった神様魂リハ密着ぐらいドドーンとやってほしいな。
ひさびさに見たくなってきた!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

写真集は

2009⁄06⁄10(水) 23:30
どうやら予約したほうがいいみたいですね。
予約締切まで書かれたら焦っちゃうよ~。

ってことで地元の本屋さんで予約したけど大丈夫かな?
新しい本屋で研修中っていう人が多いからちょっと不安なんだよなぁ。
アマゾンも予約始まったからそっちでも予約しておこうかなぁ。

今週のジョンに載ってたレスキューじんじんがかわいいんですけどっ。
ロープつたうやつはさすがSRにはかなわないのね(笑)
しかし横浜消防かぁ・・・どこなんだろ。


あとはヲタ誌。
P誌のじんじんがめっちゃキレイです~。
指とかたまんない・・・そそるわぁ。
そしてひっそりこっそり出てるその舌はなんなんですかっ!!!

あとはKAT-TUN缶のあの二の腕
力こぶとかヤバイでしょ?
あの筋肉ヤバイでしょ?
ついついカプッて食いつきたくなるでしょ?
あ~二の腕フェチにはたまんないっす。

そしてひっそりこっそり左手に持ってらっしゃるタバコ・・・・
たまらん、たまらん。
腕立てとか頑張っちゃうじんじんもかわいいです~。


さぁてと、カツカツ。
楽しみだぁ~♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

木村拓哉VS亀梨和也

2009⁄06⁄08(月) 01:43
ようやく大阪レポも書き終わりました~。
よかった、ドーム前に終われて。

ってことで土曜日は木村亀梨祭りでしたね!
朝からブランチを見て軽くジェラシー入りましたもん(笑)

いきなりおんぶで登場だし!
亀のあの首に回してる手とかたまんないんですけど。
なんか亀は乙女はいってるし、木村は木村でまんざらでもなさそうでさ~。
なんなのよっ、あんたたち!

プライベートは教えられませんっていうし、聞きたいことは耳打ちだし、和也呼びだし、超俺亀梨だし(これは関係ない・笑)なんだか、なんだかジェラシーです。
なにがジェラシーって・・・色んな意味でです(笑)

でも拓はやっぱりちゃんと「KAT-TUN」って言えるのね(笑)

愛する友と「うちらがおぶってもらったら姥捨て山だよね」って空しいこと言ってました(涙)
これが仁だったら・・・木村はおぶれなくて逆か?とかそれはそれで萌えるとか、仁にうちらがおぶってもらったら、ホントに姥捨て山だとか・・・えぇ空しいですよ。


キズナ食堂。
なんだか亀はお飾りみたいな感じじゃなかったですか?
まぁメンツは私にとってはリアルタイムな方々なのでそれはそれなりに面白かったんですけど。

で!亀・・・・60kgってなにごと???
ライブに向けてプチダイエットじゃなかったの???


MR.BRAIN。
終始亀が可愛いといいながら見ておりました。
エリートお医者さんまーくん。
でも私は横にピンクのナース姿がチラついてしょうがありませんでしたけど(笑)

ちょっと九十九と和久井の対決に緊張して、めぐみちゃんを看病するまーくんにきゅんきゅんして、でも最後のまーくんにせつなくなって・・・悪になりきれなかったまーくん、最後のセリフせつなすぎるよ。



仁と拓の共演は・・・やっぱりムリなのかな。
今回すっごい羨ましかった。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

オリスタとGyao マガジン

2009⁄06⁄06(土) 02:54
この2冊にはいっつも愛を感じます。
Gyaoのアルバムやシングル解説は毎回素晴らしいし、オリスタのライブレポとかわかってらっしゃるって唸らされます。

今回も期待は裏切らず。
ライブがよみがえってくるなぁ。
オリスタさんの『人を魅了する天才』とか『美の頂点』とか・・・ちょっとこっぱずかしいけど、うんうん、と納得してしまう。
っていうかオリスタってやっぱりメンバーのこともよーくわかってるよね。

しかし仁ソロの写真は絶対に載らないね。


さぁ、今宵は拓VS亀です!
ちょっとドチドチ・・・仁君が宣伝したんだから見なくちゃね(笑)
友達の家行くんだけど見せてくれるかな?



☆Nさん☆
電話くださいよ~。
っていうかだいたい喫煙所付近をウロウロしてます(笑)

私も申し込み行かなくちゃ!


☆おけい☆
うん、あのクツは目立ちます(笑)
しかしホントあの人混みで会うよね~。

ブタくんは今のところ大丈夫そうです~。潜伏期間ってやつが怖いですけどね。

フフフ、おけい、とうとう今夜だね。
悶え死なないように気をつけて(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNのAは悪魔のA

2009⁄06⁄05(金) 23:56
悪魔でもなんでもいいです(笑)

室内プールでリゾートちっくな2人。
トロピカルドリンクにサングラスって(笑)
そして田口さん・・・・・その頭はなーにーーーーーーー!!!!!(爆)

相変わらず中丸さんに信じてもらえない赤西さん。
「絶対に押すなよ」の言葉に「前振りだな、こりゃー」って、確実に悪魔です。

悪魔はスパルタです。
突き落としたりもします。
そしてそんなスパルタ悪魔はカウント好きでもあります(笑)
でもそんなカウントをとる声がたまらんです。

でもたまらんと言えばしびれを切らして上に上がっていった時の悪魔さんのあの分厚い胸板です!
あれはたまらんです。
夜中に1人悶えましたもん。
そしてそんな悪魔さんに私も顔掴まれたいです。


んで来週ですよ!
予告でみたスタジオでのリハ!!!
楽しみすぎるんですけどっ!!!
たくさん流してくれないかなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

プチ記念日

2009⁄06⁄04(木) 17:17
2005年6月4日
ちょうど4年前の今日、初めてのKAT-TUN魂参戦。

初の生仁君に、初のKAT-TUNに完璧に堕ちた記念日です(笑)

激戦をくぐり抜けて、ビギナーズラックで当てたセンター2ブロの2列目。
よく頑張った!当時の私の情報局名義(その当時は@錦戸亮、今は@二階堂高嗣・笑)!

うん、あれは堕ちるなっていうほうがムリだったんだな。
そこからアリ地獄のようにズルズルと抜け出せなくなって今に至ります(笑)
もう4年経ったのかぁ・・・でもまだ4年でもあるんだよね。
フフフ、これからも着いていっちゃうよ~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おやおや・・・

2009⁄06⁄04(木) 13:29
昨日は宣言したとおり大阪レポ2日分はUP!!!
が、一番楽しかった3日目がまだ手付かず・・・
ムダに長くなりそうな予感なので時間があるときにじっくりと書きたいな。
今週中にはあげたい。

カツカツは今夜にでも。

昨日ダメ元で拓の舞台挨拶のチケット電話したけど案の定玉砕。
10:25につながったときには終わってたぁ。
でもお友達がかけて10:01に繋がったらしいけどすでに完売だったっていうからさ・・・。
いったい誰がGETしてるんだ???



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今夜こそ!

2009⁄06⁄03(水) 16:47
私の思い出レポも書けないまま水曜日・・・
今日帰ったらカツカツまでに2日分くらいは書きたいな。

さすがに今(当然仕事中)殴り書きノート開いて書くわけにはいかないしね(汗)

なので大阪の行動記なんぞ。

5/29(金)
朝からどしゃ降り・・・
父親が駅まで乗せていってくれて助かったぁ。

12:30まで仕事して新横へGO。
ホームにてRUMIと合流したら、なんとRUMIさん大寝坊したらしく。
でも間に合ったんでよしです。
お弁当とビールを買ってのんびりひかりで新大阪入り。
ヲタごとや仕事のこと語ってたらあっという間に到着ですわ。

私は家に糖尿病患者がいるため、ブタさんを持ち帰るわけには行かずマスク装着。
おもしろがってサングラスかけたら超怪しい人になって爆笑して思わず写メ(笑)※つなびぃ参照

でも大阪、マスクしてる人すくなっ(汗)

ホテルに荷物を置いてドームへ。
2度目の京セラ~。

帰りは規制退場でなかなか出れず。
京セラの規制退場・・・もう少し考えて欲しいな。

駅に向かう途中目の前を歩いてるおけい発見!!!
東京でひさびさに会ってから偶然よく会うんだな、これが(笑)
確か東京ラストも駅前で会ったしね。
元々チケットの件で次の日会うことにはなってたんだけど。
おけいとは駅の人波に紛れてしまってフェードアウト。

ホテルのある駅まで戻ったら、なんかホッとした。
前回と同じホテルにはしたけどまだ2度目なのになんか地元に戻った感が(笑)

駅付近の居酒屋でRUMIと飲み~。
さんざん仁君のこと語って(大人になったよね・・・笑)飲んだくれてたら夜中の1:00だった。


5/30(土)
10:00起床。
のんびり準備して、梅田へ。
ここでRUMIさんお勧めのフローズンヨーグルトを食べました!
んまいっ!
ピーチのにしたけどイチゴでもよかったなぁ。
ホントはこの日たこ焼きも食べる予定だったんだけど、ホテルで小腹が減って婚カツサンドとか食べちゃったんで明日に変更。

その後Rちゃんと合流してお茶~。
ヲタごとより日常ネタをメインにまったり語り合ってました。

そしてドームに向かっておけいと合流。
無事にチケットを譲ってもらい、しばし立ち話。
ここでRちゃんのむすめっちとも久々の再会。相変わらずクールな感じで。

魂が終わったら雨降ってるし・・・。
駅まではたいしたことなかったのに心斎橋着いたらどしゃ降り・・・。
店までは遠くなかったけどすっかり濡れたよ(-_-;)

この日はRちゃんとCちゃんと宴!!!
RUMIのお友達のバイトしてるスペイン料理系の飲み屋さんで乾杯!!!
2月以来の宴だったけどやっぱり楽しいわ♪
ほとんど魂の話はしてないけどね(笑)
いやぁ、またまた盛り上がってなによりです。
Cちゃんが終電のため先に帰ってしまって残念だったけど、残った3人気づいたら2:00近くまで延々語ってたよ!


5/31(日)
ホテルチェックアウト後、荷物は送って心斎橋へ。
念願のたこ焼き~。
前にお友達に連れてきてもらった三角公園のところにあるたこ焼きを食べたんだけど、やっぱりうまい~!!!
ビールも進む、進む(笑)

その後はCafeでお茶。といっても私はビール(笑)
ダラダラ語りつつのんびりとしてました。

そしてドームへ。
ドームではSと愛する友とご対面~。
愛する友とは去年のオーラスぶり~。
なんか具合悪そうだったけど、仁君は満喫したようなのでなにより、なにより。
規制退場でスタンド出たところでカサを忘れて取りに行って戻ったら、愛する友とバッタリ。もはや運命?(笑)

帰りは新大阪駅構内で韓国風すき焼きともちろんビール!!!
すき焼きもキムチも石焼ビビンバもビールもおいしくいただきました。

が、しかーし新幹線遅れてるし・・・
まぁうちらが乗るのは5~10分遅れだったから大丈夫だったんだけどね。
結局新横でも在来線が待ってくれてたので予定より早く着けたっていう(笑)
ちょっと焦って走って疲れたけど(荷物なくてよかった・・・)

大阪3日間めちゃめちゃ楽しかったです!
ライブはもちろん、お友達と会えたり、時間気にせず飲めたり・・・遠征はやっぱり楽しい♪
夏のツアーも楽しくなるといいな!!!
ね?RUMIさん(笑)





☆Nさん☆
私もキョロキョロ探してたんだよ~。

京セラって東京よりアリーナ狭いの私も知らなくて(初心者につき・汗)
よかったね~!!!埋もれる心配しなくてよかったってことじゃん。
フフフ、そりゃメンバー近かったら固まるさ(笑)



☆E-た☆
うんうん。ホントその通り。
どこも誰も抜けちゃダメなんだよ。

そしてやっぱりわからないヤツにはわからないよね・・・。
彼の発言は。
まぁうちらがわかってればいっかって思うけど。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

やっぱり5スマ!!!

2009⁄06⁄02(火) 11:47
収録日に会見しても・・・
いいともでテレビ復帰しても・・・
やっぱりSMAP5人揃って姿を見ないと心からお帰り!とは言えない・・・

ってことでホントにお帰り!!!

あ~SMAPってやっぱりいいよな。
って改めて思わされたよ。


ライブ・・・みんな嬉しそうだな。
SHAKEとかガッツリ踊ってるし嬉しい。
そしてあとの2曲はあまりにもどんぴしゃすぎる曲なわけで。


ベスフレはちょっとな・・・って思ってたからなくてホッとしたり。

拓が吾郎の話を出したとき、あ~言っちゃったと思う気持ちもあったけど、拓らしいなって思った。
言わなかったら言わなかったでやっぱり微妙な感じだし。
なかったことにはしないで、ちゃんと受け止めて前に進んできたんだしね。


ビストロはSMAPに何か起こったら爆笑問題(笑)
正解だったと思う。
笑いに持ってっても嫌味じゃないし、頭がいいからうまく進めてくれるしね。
「問題が多いグループ」って(爆)

しかしホントSMAPって絶妙なバランスでできてるよなぁ。
「つきあって2週間目のカップル」やら「熟年老夫婦」やら(笑)
毎日電話する慎吾にうなぎを差し入れする吾郎。
そして・・・なんてステキなお兄ちゃんず!!!
あえて剛からの電話に出ない、でもちゃんと受け止めて、しかもそれがちゃんと剛にも伝わってる・・・。
打ち合わせしたわけでもないだろうに、まったくタイプの違う2人が同じ行動に出るなんて!!!
ビバ!2TOP!!!
(お願いだから同級生に出てください・切実)


最後メンバーのメッセージをちゃんと聞けてよかったな。
中居のは省略されちゃったけど。

うん、やっぱりSMAPはSMAPだ!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

帰ってきた~。

2009⁄06⁄01(月) 01:07
先ほど大阪より帰還しました!

新幹線遅れたりしてたけど、なぜか予定より早く帰ってこれた(笑)

大阪3DAYSも仁君最強でした!

KAT-TUN最高!

大阪で会ったおけい、Rちゃん、Cちゃん、愛する友、S・・・
みんなありがとう!

そして3日間一緒に過ごしたRUMI、ありがとう!
ツアーでもよろしくね!

あぁ・・・あんだけあったチケットがあと2枚になっちゃったよ・・・
さみしい・・・

レポは書けたら明日っていうか今夜UPしまぁす♪





つよぽん、おかえりっ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

