
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Break the Records in 京セラ 11Days

2009⁄05⁄31(日) 23:59
【3ゲートスタンド 1塁側10列】

バクステど真ん中☆
なんだか椅子から風も出てくるし、すげぇ!京セラ(笑)


最初のアニメ、昨日の仁君最初笑ってたっけ?
あまりの衝撃に気付かなかっただけ?

今宵は濡れ髪ではなくいつもの仁君。やっぱり濡れ髪より好き(笑)

ムービングで最初に噴水が上がるときに仁君が合わせて手を上にバーンってやったのがステキでございました。

そういえばワンドロ、大阪では結局「バーン」はなかった。

「SADISTIC LOVE」はラップでいつもの指技?はなかったんだけど、聖に寄っていく姿がそこはかとなくエロかったです。

田口ソロでなぜか私とRUMIさん、目の前のバクステで踊っているふみきゅんにロックオン状態に(爆)
すぐ横で田口が華麗に踊っているのにふみきゅんから目が離せませんでした。

トロッコに仁登場。
マッキーがなんかニヤニヤ仁のこと見てんなーと思ったら、やっぱり2人で楽しそうだし。

Peakではキャップ仁君!
そしてやっぱり超ノリノリな仁君です。しかもしょっぱなからちゃんと歌ってる!!!(笑)

ジャンピンアップではマイク回し封印?(笑)
センステではファン煽りまくり!そして手ヒラヒラさせて踊っててカワユス。

リアフェ・・・仁が、仁がリアフェの振りを踊ってた!!!
おぉーーーなんか感動!!!

日替わりコーナー。
青天~は「2回目のキスは~」で聖がカメにキス真似。
そしてそれに続く仁君「傷つくだけのリスクなら~」のあと歌えず、「あー!!」と叫ぶ(笑)
スクリーンガン見してて動揺しちゃいましたかぁ?(爆)

サムライはやっぱり周りをクルクル回るメンバーがかわいすぎます☆

オリジナルブルー。
「君の名前~」のところでファンに名前を聞く亀。
そしてそのあとのパート歌が聞こえてこないんですけど、某Aさん?(笑)

フリスビー投げの対決をしていた仁と田口。
田口は1回で上のスタンドまで届いたらしくガッツポーズ。
仁君、2度とも失敗でしゃがんで落ち込んでてカワユス。

「うたいるづけるとき」ではまたしても仁は田口に向かって熱唱(爆)
田口は一生懸命前(ファン)に向かってやれとアピール。
なぜか私の双眼鏡は仁はクッキリ見えるんだけど、そのちょっと後ろにいる田口さんはぼやけるんですけどなんででしょうか?

仁ソロ・・・英語メッセージが初日より長くなってました。
なんて言ってるんだろ・・・まったく英語がチンプンカンプンな私にはさっぱりわからん。

ワイルズはまたしても田口の替え歌Verなんだけど、ホントに田口が走ってるのがスゴイ!!!
バクステの段差とかいろんなセットも華麗に飛び越えて行って・・・
思わず「スゲー・・・・・」見惚れた(笑)
今回は替え歌に亀様も参加。

花道からメインステに戻る仁竜。
並んで歩いて、なぜかたっちゃんのお尻を触る仁君。
そしてたっちゃんに「変態!」と言われる(爆)

煙攻撃の亀竜がめちゃ可愛いですけど。
お尻フリフリしながらたっちゃんにかけてもらう亀様・・・なんだ?あの2人の可愛さは。

「NEIRO」
仁が「この広い世界の大阪で~」と歌詞を変えてきた~(涙)
最後のペンラ人文字。
お願い、最後くらい成功させて!と思ってたら(亀も念入りに説明してたし)ようやく成功!!!
綺麗だったな~。

アンコのトロッコでまたしても霧吹き攻撃。今日は自分にも。

Wアンコはハルカとウィルビー。
ウィルビーはまた歌詞を間違えて「また間違えたー」と言った後「どうしたの俺らしくないよ」と替え歌(笑)
そのあとの亀「言い訳は君らしくないよ」と歌ってたけど、亀も比較的ここの歌詞間違えてるよね???

最後はまた顔半分出して「またね~」って。めちゃカワ~。

MCは異常に長くなりそうなので隠します。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Break the Records in 京セラ 10Days

2009⁄05⁄30(土) 23:59
【4ゲートスタンド 3塁側 30列】

ちょっとバクステ寄りの1Fスタンドの後ろから2列目(しかも後ろ1列まるまる空いてるし・笑)。

いきなりカウントダウンから始まってビックリ!!!
最初のアニメもセリフ変わった~。
亀「いや~おおきに。たこ焼き食うの忘れても~た~」
仁「うるせぇ、亀梨」

「うるせぇ、亀梨」
「うるせぇ、亀梨」
「うるせぇ、亀梨」
「うるせぇ、亀梨」

なんでこんな一言でうちら絶叫?(爆)
いつ録ったの?こんなの???

ワンドロ。
音ハズした田口に大笑いの仁君。

キプフェ。
「声出てないんじゃね~の?」
「キャー」(ドM・笑)

Peak。
メガネ仁君!
マッキーとドラムのマネ。ほとんど歌わず、笑い声のみの参加と思いきや、最後トロッコ止まったところでいきなりノリノリになってる仁君・・・・どーした?なにがあった?(笑)

ジャンピンアップのマイク回しが控えめになったのは気のせいですか?

センステ行って煽りまくりの仁君・・・ステキ。

ノーマター。
外周でちびっ子Jrを弄りまくり。
腕持ったり服脱がそうとしたり・・・ちびっ子緊張しちゃうじゃん。

「春夏秋冬」って、私は「はるなつあきふゆ」っていうタイトルだと思ってたら「しゅんかしゅうとう」なのね。ビックリ~。って私だけ?

日替わりは聖。
SHORTYは後ろで同じようにノッてる仁亀竜がかわいい。
プレワンでなぜか田口に向かって熱唱する仁君(笑)
相手違くね?(爆)

亀、花道で腹全開にしてた~。

対決。
飛ぶまではやる気まんまんなんだけどねぇ、仁君(笑)
今日は本当にぶつかったように見えてちょっと焦った(汗)んなわけないのにね。

仁君、亀バルーンのことジーッと見てましたけど気になります?(笑)

ワイルズ。
「田口が走る、田口が走ってゆく~」
ホントにすごい速さで走ってゆく田口(爆)
そして自分のソロのあと力尽き、後ろから来たたっちゃんにトドメを刺される(笑)

ピースフル。
霧吹きで田口に水をかけて遊んでる仁君カワユス。

最後半分顔出し「気をつけて帰ってね」


★MC★
BANDAGE話。
「赤西です」「こんにちわ」「ありがとーございました」終了かよっ(爆)

映画の説明で岩井さんのこと間違えて呼び捨てにしてしまって聖に突っ込まれてた。

ごくせん話ではまだ「アキトって誰?」って桐山ネタを引っ張る仁君。

ドリボ告知。
すばると手越の共演で今回は歌をたくさん歌うらしい。
すると聖が「俺が歌がヘタみたいな流れはやめてください。ラップしかないみたいなことは言わないでください」と(笑)
たっちゃんの「すばるくんと手越は歌がうまいからね」をまんま真似っこする仁君。

婚カツ話。
美容師の役ですというたっちゃんに仁君がいきなり
「俺の言ったとおりにちゃんとやってるか?」と言いだし、「お前なに?」と聞かれると
「カリスマです」と(爆)
出たーーーーーーカリスマ赤西!!!
毎日仁に電話でアドバイスを受けているらしいたっちゃん。
その話に食いつく亀(笑)

亀「赤西に上田が電話?」
仁「カリスマですから」
亀「じゃあそのメガネも?」
仁「カリスマの証しです」
亀「じゃあそちらのメガネの方も?(聖もメガネ)」
仁「聖はカリスメです」(メガネの度の厚みが違うらしい)

たっちゃんが「美容師さんのハサミはちょっとあてただけで切れちゃう」という話をすると
亀「カリスマもそれは気をつけているんですか?」
仁「はい、毎朝チェックします」

聖「カリスマの話、この辺で終わらせてもいいですか?」
仁「え?もうですか?僕まだ飽きてないんですけど」
亀「なんかイキイキとしてるから続けようかと・笑」

竜「カリスマの弟役で・・・」
亀「それじゃ赤西の弟じゃん(笑)」

仁亀素晴らしい・・・
まだカリスマは続いてたと思うけどもう覚えてないや。
あ、あと「初めての連ドラ、楽しくやってるみたいだね」と気取って言ってた(笑)
抽選会の時もたっちゃんに隣りに張り付いて「カリスマらしく読め」って言ってたな。

抽選会と言えばまた亀が「223」を引いて、「223 付き合っちゃえよ」って。
周りが言うならわかるんだけどなんで亀が自ら付き合っちゃえよなんだろ(笑)
でも付き合ったらイロイロなことがあるみたいですよ、うふっ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Break the Records in 京セラ 9Days

2009⁄05⁄29(金) 23:59
【4ゲートスタンド 3塁側 13列】

いやぁ・・・こんな見切れ席があったんだって目からウロコなくらいに見切れ席でした(笑)
そして天井、うしろは1列しかないよーん。
メインのスクリーンなんてなーんにも見えないよーん。
でも基本どこでも楽しめちゃううちらにはまったく無問題ですわ。
むしろ一番後ろがよかったよね!

見切れ席から見る仁君もステキでございました。
そして濡れ髪で登場。
基本反濡れ髪派の私ですが、もう今じゃなんでもいいです(笑)
そして大阪でも仁君は歌もダンスも絶好調のようで。
ファンサもすごいです。フリスビーは車いす席の子にあげにいってましたよ。

カメソロ登場のシーン。
毎回暗闇の中ずーっと双眼鏡で覗いてたんだけど、全然見えなくて。
でも今回見切れ席からガン見してたら上でかすかに懐中電灯みたいなもので照らしてそこで着物を羽織ってる亀様らしき人が見えました!

私の今回ニカポイントの聖ソロはちょうどライトの目の前にニカちゃんでまったく見えなかった・・・。

田口ソロの時、仁君ラップを入れてきた~。仁のラップ好き~。

要救助者コーナーはなくゆっちのボイパのあとは関ジュの歌。

Peakの時の宙づりBOXが、な、なんと仁の場所が中丸さんに!!!
みんなバラバラで仁はどこ???と探すと仁・田口は田口ソロの時のまんまトロッコだった。
っていうかーーーーーーー
東京もそのパターンですか???(号泣)

ジャンピンアップでノリノリで仁君花道に来ましたが、マイクを回すところで失敗しそのままマイクは花道の下?に落下・・・仁君しばし呆然としたあとオロオロし、スタッフに一生懸命訴えるけどマイクはそのまま戻ってこなくて、いったん引っ込んで新しいマイクを手に戻ってきました(笑)
花道に戻ってきたとき妙にヘコヘコしてるし、さかんに落ちたとこ気にしてるし。
なんかこの流れが可愛すぎて悶えすぎて大変!!!

が、しかーし!!!
最大の萌えそして悶えポイントはその後に訪れた・・・・
ノーマターも終わってMCに入る前・・・

仁君笑顔で亀に報告してるーーーーー!!!!
報告受けた亀が仁の背中をポンって!!!


うちらの席からは仁の顔しか見えなかったけど、きっと亀ブサイクな顔して笑ってたはず!!!

日替わりはたっちゃん。
曲は変わらず。
たっちゃんあいさつの間、クツの紐直す仁君。

ファイオーはやっぱりいいっすねぇ。
あの手がたまんない~。
でも横でガッツリ踊ってる田口さんも気になります(笑)
あんまり腰使わないで(爆)

スパーキング・・・仁君、たっちゃんとは見つめあって歌えるのね。
田口さんのアカペラ「さぁ~はよ手をのばさんかいっ」に対して、仁君ばっさり「バァーーーーカッ」(爆)

仁ソロ、最初に英語のメッセージ?があった。
でも英語まーったくわかりません。しかも仁君の声も聞きとりずらいし(汗)

対決は相変わらず直立不動な仁君ですが、今回すっごい揺らされまくってぶらんぶらんしてた。
仁君大口開けて笑ってるし。

NEIROの仁君、最後めずらしく日本語で「ありがとう」

今回のペンラ人文字・・・イマイチ・・・ちゃんと字になってないよ~。

SHE SAID、ガラの悪いカツンさん達。
亀「この手はてめーらを見るため」って(爆)あれ、目って歌ってたのかな?


仁君、こんな見切れ席まで見てくれてありがとう(涙)
双眼鏡越に目合った気まんまんですから(爆)

ピースフル、外周でゆっちの後ろを背後霊のようにつきまとい、あげくステージから落とす仁君。
そしてガッツポーズ!!!(かわいいなぁ)
仁君、ゆっちを上げようと手を差し伸べ、スタッフも下から手伝ってたけど・・・
スタッフが手伝ってなかったら確実にもう1回ゆっちを落とすほうに1票(爆)


★MC★
ごくせん話。
今回は隼人ネタ梨。
出演者の名前を発表する亀が桐山をその他扱いに(笑)
すると仁君「桐山その他」っていう名前にしてしまい、亀もそれに乗っかる(爆)

MR.BRAIN話。
エリート医者っていう話からゆっちが「メスは持ちましたか?」「カルテは持ちましたか?」と質問してイチイチ大げさな反応(笑)
亀の「白衣も着ました」にも反応したけど、「銀縁眼鏡もかけました」にはめちゃめちゃ反応薄。
たっちゃんは1話は見たけど、3話は見ないと言ってたと言われ動揺。

BANDAGE話。
よく去年のコンサートでこの話してたっていうけどそれってスピードレーサーの話だよねぇ?ってずーっと思ってた私。
今回もその話が出たけど、亀が「去年のコンサートで話してましたっけ?」って!!!
さすが亀様!
来年もまたこの映画の報告をしたら「LAに行ってて延期になった」みたいなことを仁が言いだして、聖が「LAって言葉をお前は簡単に使うな!」と。
すると仁君「LAっていうのはみんなの言葉なんだよっ。ぶぁーーーーーーかっ!」って(爆)

ドロドロしたシーンがあるっていう話で亀がぼけて?ゆっちもぼけて、仁がノリ突っ込みをしたんだけど聖に「弱い」とダメ出しされる(笑)すると仁君田口に見本を強要。
亀だったかな?「今度田口君ドラムの役で映画に出るんですよね?」って振って、田口がノリ突っ込み。それがうまくいったのか、どうやら得意げな顔をしたらしい(うちらには見えなかった)

婚カツ話。
「婚カツやったことある人~?」と問いかけ、反応あったうちの「半分だけ信じよう」と仁君。

仁君草食系がわからないらしく質問。
田口とかゆっちみたいな人って話になって「中丸は草食系じゃなくね?」と言いだし、ゆっちは雑食系ということに(笑)

写真集話。
着替えしてる姿とかも撮られたっていう話から「ついに中丸のシェンロンが・・・」と言いだす仁君。
その話はスルー、親子席もあるんだからと。

なんの話からだったかな?田口が今調子に乗ってるってなって、また亀が「今度ギターの役で映画に出るんですよね?」とむちゃブリしてさっきと同じように田口がノリ突っ込みしたら案の定すべって(笑)
そしたら仁君「今のは亀梨も悪い」って!!!

抽選会。
関ジュに近づいた仁亀が近ーいっ!!!!その前なんか話してましたよね???
関ジュの子が昔の田口の衣装を着てて、懐かしいって言いながら衣装を弄る仁亀!
その子が亀のマイクを使って口にマイクをくっつけて話してて、それを亀が「俺のマイクにちゅーしてる」って言いだして聖が「田口の衣装は羨ましくないけど、亀の間接チューは羨ましい」みたいなことを言ったんだけど、横でAさん真顔?(笑)


スクリーンがサイドのしか見えなくて、それすら双眼鏡で見る感じの席だったけど、おもしろかった~。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

明日から大阪入り!

2009⁄05⁄28(木) 23:54
荷造り終わってね~!!!
とにかくチケットさえ忘れないように。

今日から剛が復帰です。
夕方の会見見ました。
晴々としたいい顔してたね~。
ホントに慎吾の涙は忘れないで・・・
スマスマの番協はどうだったんだろうな。

明日12:30で早退して大阪入りする私はいいともが見れません。
5分だけ見させてもらおうか、それともデスクでワンセグで見るか悩み中(笑)

朝は拓のレッドカーペット!!!
キラキラオーラがすごいですっ。
映画観たいんだけど・・・あの傷だらけの拓を観るのかと思うとちょっと躊躇します(汗)


そうそう。
私よく親や友達にそのパワーをもっと他のことに向けろって言われるんだけど・・・。

先週の土曜日にスポ新を買いに行って、売り切れてるのもあったんでコンビニ3件とか回ったりして。
まぁそんなの大したことじゃないんだけどね。
帰ってネットを彷徨ってたら日刊スポーツに仁Verがあるとな!!!
えー!!!私が買ってきたのは亀様だった・・・。
同じ関東圏でも場所によって違う・・・?
仁Ver欲しい・・・。
じゃ、取り寄せでしょってことで月曜日に新聞社に電話したわけですが、印刷の関係で関東圏でも首都圏以外は刷る時間が早いらしく写真も違うことがあるらしいんだって。
(でも今回写真も記事の大きさも違った)
で、新聞社にバックナンバーとしてあるのは最終版だから私が買ったやつしかないと言われ・・・。
でもどうしても欲しくてその地域の販売店に電話して送ってもらいました(爆)
それでも中身が仁かどうかはさすがに確認できなくて、今日届いたのドチドチしながら見たらちゃんと仁だった♪♪♪
なんか知らないけどすごい勝った気がするのはなんででしょうか?(笑)

っていうかたかだかスポ新にこの根性(爆)自分でもちょっと呆れた(苦笑)


本日が愛する友の誕生日です。
おめでとう♪
たくさん笑顔で暮らせますように!!!
まずは手始めに仁君!日曜日よろしく頼むよ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ワンちゃんよりも

2009⁄05⁄28(木) 01:03
確実にカメとたっちゃんのほうが可愛い!!!と思う私は間違っていないはず(笑)
そしてそんなカメを見てワイプで可愛いって言ってる赤西さんが可愛いと思う私も間違ってはいないはず!
ワンちゃんのことでしょ?っていう苦情は受け付けておりません(爆)

そんなこんなで先週のサバイバルキャンプも書けぬままワンちゃん特集になってしまいました。
なのでまとめちゃえ!

今週はホントにとりあえずカメとたっちゃんの可愛さに釘付け。
ホント犬に慣れてる・・・。
舐めまくられてるたっちゃんに、カリスマ亀梨(笑)
でもワイプに抜かれる仁も見逃しちゃならねぇ!ってことで忙しかったです。

そしてワンちゃんビールを飲んで「甘い」って言ってる仁が可愛い~。

と思っていたら予期せぬところで仁亀さんってば!!!
いきなりは心臓に悪いからやめてくだぱい!
クイズにカミカミで答える仁をバッサリ斬るカメ。
そして再度チャレンジしても最初の一言でバッサリ斬るカメ。
あざーっす。

来週はいよいよバンジー企画!!!
鬼コーチがいたね(笑)


そして先週のサバイバルキャンプ。
これがめっちゃツボだらけでどうしようかと。

まずはつなぎっていうだけで萌え。
いちいちツッコミも冴えてるし(笑)

右手を思いっきりあげてくださいって言われて顔まであげちゃったり、シェルターに入るのに口をんーって閉じてたり、竹の子に大興奮してたり、ノコギリ使ってたり、竹の子の終わりが見てみたいとか言ってみたり、田口に説教してみたり、超本気モードで火起こしに挑戦したあげく撃沈して転がったり・・・
いちいち可愛くてかっこよくて萌えます。

竹持ちましょうか?とか優しいし、山に来ると仲良くなれるねってなんか可愛いし。
スタジオで竹の子の先が竹だってことを自慢げに話そうとして、あっけなく「知ってる」と言われ「そうなんだよね」って撤退してるとことかたまんないっす。

あ、川口先生のブログにロケのこと書いてあるんだよね~。
仁、相当火起こし頑張ったんだ・・・。そりゃカッコイイさ。



そうそう。
ブログと言えばクリケイちゃんのブログにもWONDER話書いてる~。
クリケイちゃんもいい作品って言ってくれてるね。
ドームにも観に来たのかぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁マニュ

2009⁄05⁄28(木) 00:02
昨日は仁マニュの日。
めずらしく定時更新(笑)偉い、偉い。

WONDER、本当に自信作なんだね~。
私も発売してほしいし、PVもちゃんと見せてほしい!!!
だって魂じゃ見るとこたくさんで厳しいんだよ。
慎吾だって倖田さんとの曲、アルバムに入れたしムリかなぁ・・・。

tourもねぇ、チケットがなくちゃ会いにいけないんだよ、仁君。
会いたいのはやまやまなんだから。

フフフ、近々会いましょう・・・・あさってには会える~♪


午前中にアップしましたが、グダグダ言ってますけどちゃーんと観に行きますよ!!!


遅くなりましたがレスです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

作戦会議

2009⁄05⁄27(水) 10:39
ってほどじゃないけど、昨日はRUMIと大阪行きの切符をもらいがてら飲みにいってきました。

とりあえずどこに参戦するか決まった感じで。
ま、あくまでも希望ですけど。
今回はちょっと現実をみて諦めることも覚えたよ、私(笑)

さんざんライブ後も飲んで語ってきたのに、昨日も語ったよ。
仁トークは尽きることがございません。
あとはインフルエンザについて語ってきた(爆)


すみません、またまたコメントいただいててあざーっす。
今宵必ずレスさせていただきます!!!





以下隠します・・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

8DAYSが終わっても

2009⁄05⁄26(火) 16:03
脳内でずーっとライブが開催されてます。
8日間ずーっと仁に会えてたんだなぁ。幸せだったなぁってしみじみ。
そしてあと3回寝たら大阪~。


でも身体は正直で8日間終わって風邪をひいたらしい・・・。
あ、ブタじゃなくて風邪ですよ!
相変わらず熱ないし。
平熱めっちゃ低いから微熱でもすぐわかる私の身体(笑)
あとは腰にキテます。今日はちょっと動くだけでもけっこう痛い・・・。
おとといレポ8日分一気にアップしてた時も辛かった。
明日はマッサージに行こう!と決意。

はぁ・・・仁のソロよかったなぁ。
今回の8日間でまたヤツに惚れ直したよ(笑)
どうしよう、ツアー・・・考えると頭が痛い・・・


今日は8日間の行動記なんぞ。

平日はとりあえず定時ダッシュで上がって踊り子号で東京入り(笑)
でもやっぱりうまく行かずに電車が止まってたり、仕事が押したり・・・
うまく着いても今度はドームのゲートラッシュに引っかかってなかなか会場入れなかったり。
それでも奇跡的に間に合って5分前とかには席につけてたからなぁ。

休日はお昼すぎくらいにRUMIと待ち合わせしてランチしてからチケット譲る人に会ったり、
お友達にあったり。
ひさびさに妹どら☆にも会った~。ママだった~。むすめっち、めちゃめちゃかわいかったぁ。
一緒にこれまたおひさしぶりにSさんとも会って・・・え?去年の石川ぶり?
Sさんには入場待ちの時にもすれ違った(笑)

あとはRちゃんとお茶もしたな。
相変わらずな大人なRちゃん・・・隠し事できない(汗)

今回は8日間あって平日仕事行きながらだったので体力的なことも考えてオフ会には不参加。
オールはとてもできなかった。

そのかわりほぼ毎日RUMIとちょっと飲んで帰ってましたね(笑)
あとはチケットを譲って一緒に入ったNさんとかとも飲んで。

それ以外は魂前から「飲もうね!」って約束してた飲みが2つ。

18日に一緒に入ったS@仁とYちゃん@たっちゃん、そしてRUMI。
魂の時もたっちゃんソロを見るYちゃんの邪魔しちゃいけないっていって小さく座ってペンラだけ振ったり、ライブ最中からわけわかんないし。なぜか中居アニキのウチワを持ってた私はこれでたっちゃんにアピれ!と渡したり。
ライブ中も楽しかったけど飲みもめちゃめちゃ楽しかったな。
カツントークからスマトークまで、常に笑ってた!
まぁ当然メインは仁とたっちゃんですが、吾郎トーク(Yちゃん絡み)は何度しても笑える!
曲もカツンばっかりかかってて、踊り損ねたサムライ☆踊ったりね。
あとなぜか誰も知らない曲がかかって・・・え?これカツン?って感じで(汗)
でも田口の声満載で、店の人に確認する始末(爆)
よかった、最後うちらだけで。
次の日唯一有休取ってたので、この日はRUMIの家に泊めていただきました。

21日はおけい@亀と2年ぶりの再会の飲み。
っていうか私とおけいってリアル魂、漫画魂のオーラスのオフ会の2回しか会った事なくて(笑)
おたがいに顔わかるかなぁって思ってたみたいだけど、会った瞬間にわかった(爆)
今回はおけいのお友達Mちゃんも一緒で、仁担3人亀担1人。
おけい、亀担1人負けてられないとばかりにマシンガントークあざーっす(笑)
亀様がいかにステキでいかに魅力的で、そして今回の魂の萌えポイントを熱く熱く伝授していただきました!
いやぁ、これまた笑った!
そしてここに乱入してきたのが今回の魂で出戻ってきたリョウコちん@田口。
お酒も飲み物も何も頼まず、ただひたすら田口の素晴らしさを語るだけ語って「終電の時間なんで!」って帰っていったリョウコちん(爆)
本当に嵐が過ぎ去ったようだったわ。
なんかリアル魂の頃のリョウコちんにすっかり戻ってた~。
でも安田ラブも変わってないようなので、オーラスが残念だったよ。

オーラスは茫然自失の状態でRUMIと飲んでました(苦笑)
どうすりゃいいんだろうね、ツアー。

って感じでなんだかんだアルコール漬けだった聖子まんです(想定内・笑)



ごめんなさい、コメレス、拍手レス、もう少々お待ちください。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

やりきったぜぃ!!!

2009⁄05⁄25(月) 02:26
私の覚書という名のレポ、8日間分書ききった!!!
頑張った、私(爆)

土日で書こうと思ったんだけど、土曜日はさすがにグッタリしてて昼くらいに起きたあとスポ新買いに行ってWSチェックして、そのまま昼寝で爆睡しちゃったし(汗)
夜はなんだかやる気にならなくて放置。

そして日曜日。
化粧品がなくなったのとヲタ誌を買わねば!ってことでちょっと外出。
こんだけ寝不足不摂生な生活を続けてたのにお肌チェックしてもらったらすこぶる調子がいいらしい。
やっぱり赤西効果?(笑)

帰宅後雑誌をとりあえず読んで・・・(って海外で襲われたって話怖すぎる)
殴り書きのメモを片手にレポ開始。
でこんな時間までかかりました。
初日書くのに2時間以上かかったし(汗)
とりあえずホントに殴り書きで自分でも何書いてるかわからない部分もあったり、微妙にニュアンスが違うところだらけだし、もしかしたら幻聴が聞こえてるかもしれないし(爆)
まぁこんな感じってことで。
今さらレポなんて待ってる人いないか(笑)

なんかMCレポ書いてたらホントに仁亀がよく絡んでて、まぁごくせんっていうネタがあるにしても仁がすごく積極的に絡んでいってて・・・。しかも楽しそうだし。
もし隼人がごくせんに出れなかったとしても、それはそれでいいかなって思える。
仁と亀があんだけ楽しそうにしゃべってるんだもん。
そりゃ出てくれたらバンバンザイだけどね(笑)

今日野球中継見てたら巨人戦が東京ドームで行われてました。
「一昨日まではここに私はいて、そしてカツン魂だったんだよなぁ」って思ったら不思議な感じで。
あれだけの大掛かりなセットをたったの1日ちょっとで解体撤収作業をしたスタッフさんに頭が下がります。お疲れ様です。

さてと明日、あ、もう今日からは通常営業です。
といっても金曜日は早退して大阪に向かうんですけどね。
大丈夫かな、インフルエンザ・・・。

次は8日間の行動記を書きたいな。
って誰も知りたくないって?(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

8DAYS BATTLE終了

2009⁄05⁄23(土) 00:00
8日間のバトル終了しましたぁ!

KAT-TUN、そしてJrのみんな、スタッフさんお疲れ様でした!
何事もなく無事に終わって本当によかった…
ツアーも発表されてパニックですが、8日間仁が本当にキラキラ楽しそうで、KAT-TUNが楽しそうで…それが嬉しいです!

KAT-TUN大好き♪最高♪

残り5Days、そしてツアー頑張ってね!

そして8日間共にバトルしたRUMIさん、ありがとう(*^o^)/\(^-^*)明日から仕事頑張ってね!

明日覚書レポ頑張ってアップしまぁす!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Break the Records 8Days

2009⁄05⁄22(金) 23:59
【23ゲート 3塁側 4列】

とうとう8DAYS最後です。
最初の2日でくじけそうになった私ですが、その後すっかり元気になりドームに通うことができました。
あっという間だったな。


8DAYS最終日も仁君の声は素晴らしくよく出てます!
どんどんよくなってきてる気すらします。

聖ソロの時の水責め亀の衣装、水をかけるたびに模様が出たり消えたりするんだね。
最終日に初めて知ったっていう(汗)

聖ソロ、樹ピエロ登場♪メイクもしてかわいいー。
一緒にラップ歌ってて、思わず樹に「どけよ、こら」言わせるのかと思って無駄にドチドチしちゃいました(笑)
最終日ってこともあって、田口のコラボ誘いにも「名案だね」とすぐ乗った聖(笑)
はけるときには「今日は田中ブラザースのためにどうもありがとう!」と(爆)

田口ソロ、仁はやっぱりあのトロッコの中にスタンバってるんだねぇ。
ようやく確認取れたわ。

今日の日替わりJUMPは山涼と知念。2度目かいっ。
田口隊員に対して「追っかけはやめてください」っていう赤西隊員。
今日もトロッコから引きずりおろしてましたけど、一番力が強かったらしい(笑)

バンジー企画。
最初は飛べなかったゆっちも2度目でバンジー!!!
よく頑張った!!!
胃と顔が痙攣してもしかたがないよ。
メンバーみんなハイタッチ~♪

ここで中丸君が飛べたら平成くんに渡してとジャニさんから言われたものがあるらしい亀様。
みんな聞いてないのか仁も「え?なに?なに?」って感じ。
ここでちょっとドチドチした私・・・。ほっ、平成君のツアーか・・・・。

ノーマターではJrと同じように踊ってみたり、どの曲か忘れたけど外周から戻ってくるのに聖としゃべりながら肩組んできたり、リアフェでは最後に舞ってみたり、ワイルズでは花道をたっちゃんと並んでかけっこして左右に散ってみたり、NEIRO前のケムリ攻撃では集中攻撃を受けてたり(笑)
色んな仁君がたくさんいました。

日替わりコーナーは誰っていうわけではなく聖が仕切って始まりました。
「HEARTBREAK CLUB」
これも超嬉しい~。

「MIRACLE」
うわぁ、またまさかのミラクルきた・・・。
これは無条件にウタワラを思い出すんだよね。
でも今回歌ってくれてよかったかも。

どっちかの曲(ハーブレかな?)で亀が仁の腰かなんかに触ってた!!!

「うたいつづけるとき」
仁君、本当に舞ってました~(笑)仁が舞うってめずらしいよね。


記者会見。
みんなも一緒に記念撮影。
会見用にペンラ人文字は「アリガトウ KAT-TUN」
お尻向けてごめんね~って笑ってた。
カメラマンでメンバーはなかなか見えないけど仁まではなんとか双眼鏡で見れました。
きっと緊張してるんだろうな。
相変わらず言葉少なな仁君。
「みんなが一緒に歌ってくれて嬉しい・・・」みたいなこと言ってました。
ここで恐れていたツアー発表・・・
いや、嬉しいの!嬉しいんだけど、お金を貯める時間が欲しかったかなぁ。
平日の沖縄なんて絶対にムリだしさ・・・。
会見終わって「ありがとうございました」って頭下げてる仁君にキュン。

対決。
吊るされる前は手回したりして超やる気なのに、上がった瞬間に直立不動な仁君(爆)

NEIROの時かなぁ。イヤモニ調子悪かったみたいだね。
メンバー1人1人が「帰る場所は君が奏でる」と歌うとこ、亀はなぜか自分の時ニコニコ乗ってていきなり仁のパートで歌いだしちゃうし。仁は焦って隣り見ちゃうし、亀はしゃがんじゃうし。
仁亀ブラボー!!!

ピースフルの時仁が目の前を通ったんだけど・・・もうめっちゃキレイな顔で声も出せずただただ見つめるばかりです。

その後亀が目の前でキスマイの子たちと両手を広げて踊ってたんだけど、それが可愛くて可愛くて。
「カメーーーー!!!」と叫んでました(笑)
カメなら叫べる!!!

最初にはける時かな、2度目にはける時かな。
仁亀が一緒にはけていったんだよね。で、「おぉ!!」ってテンション上がってたら、最後に左右に別れてしまった・・・。

Wアンコではエイトくん登場。
ヤスとたっちょん!!!マルに亮ちんじゃありませんか!!!
たっちょんにテンション上がったのもつかの間、亮ちんに持っていかれる私(笑)
亀に渡した花束には∞日達成おめでとう!みたいに書いてあって、しっかり宣伝してるエイトくん達。
自分たちのドーム公演の告知もしてましたね~。
でもやっぱりヨコヒナがいないからかトークは微妙な感じ?
マルがカメラマンと化してて、仁も最初はどんな対応したらいいのかとまどってたみたいだけど、途中からノリノリでポーズとってました(笑)ホントに撮ったんだったらぜひお披露目してくだぱい。

そしていつ仁が亮ちんのところに行くのかと思ってたら、曲がはじまるてって時に行って腕組んでたね。そのままハルカに突入で2人でセンター花道、センステに一緒に。
そして外周も一緒に周る2人。
ウィルビーはまた歌詞間違えてなんか言ってた(笑)記憶力なし(泣)
バクステ辺りで亮ちんが先に進んで行っちゃったのかな?

また目の前に亀が立ってくれた時叫ぶうちら(笑)
お前ら亀担か(爆)

仁は目の前でカメラにアピールしてました。フフッ、可愛い。

エイトくん達はける。
カツンもドーム来てくれるのかなぁ?って言いながらはけて行きましたが、もうそこまでは手が出せませんわ。

最後はまた半身だけ出して「気をつけてね」って。


☆MC☆

会見終わってそのままMC。
映画の話振られて「会見が終わってホッとしてる赤西です」
「会見苦手ー」みたいなこと言ってそれがかわいくて客席が「キャー!!!」ってなって(笑)
仁はもちろん、メンバーも何がなんだかわかんなくて「え?なに?なに?」ってきょとんとしてる仁がめちゃカワでした。
映画の話、なんか話せることはないのかって聞かれて「ドロドロしたシーンがあって10分間ワンカットで撮った」と。そこで田口が「10分間も水溜りのなかにいたのか、大変だね」みたいなこと言って、呆れた仁は「ドロドロしてない水たまりもあります!」みたいな反撃を(笑)

ごくせん。
亀がなんか話してたっちゃん「僕見ます」聖「僕見ません」みないなこと言ったのかな、もう1回その流れをやり直すことになって。亀が似てないヤンクミのマネしてなんか言ったらたっちゃんも聖も「見ます」って言ったのに仁が「僕は見ません。今決めました。」と(笑)

ドラマ話で木村君のオーラがすごいって話をしてるのに、ゆっちはボーっとしてるのか「カメすごい」みたいなことを言いだして。いつもだったらこの先輩話からたっちゃんの婚カツ話にゆっちが持ってくのに
バンジー終わってホッとしてボーッとしてるゆっちは話をまわせなくなっていました(笑)

たっちゃんがドラマでニコニコしててかわいいって亀が言いだして、アレこの時かな?普段の僕はあーなんですっていってたの・・・ん?昨日か?わからん・・・。


とにかく8DAYSお疲れ様でした。
本当に楽しかった♪
そしてロクーンが、仁が楽しんでるのが伝わってきて嬉しかった。
すごく体力的にもしんどかったと思うけど、大きなケガもなく終わって本当によかったです。
残り大阪3DAYS、東京2DAYS、そして全国ツアー・・・
楽しみにしてます!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Break the Records 7Days

2009⁄05⁄21(木) 23:59
【22ゲート 3塁側 17列】

今回初のバクステ正面!!!相変わらずネット邪魔・・・
亀様の願いは届かなかったのね・・・。

RESCUEからワンドロで迫ってくるロクーンに続々しました。

いっつも思うんだけど田口ソロの時って仁君どこから出てくるの?
まさかあの中でスタンバってる???
マッキーとノリノリになってる仁君ラブ。

バクステでWピースしてる仁君カワユス。

ノーマターの最初でゆっちの頭をまたもいじりまくる仁君(笑)
すかさずゆっちに反撃されて、突然腕だかを抑え込んで転げまわり、のたうちまわる仁君。
そして気がすんだら何事もなかったかのようにスーッと行ってしまうという(爆)

外周ではちびっ子Jrの両腕を持ってダンス。

日替わりJUMPは裕翔。
マジで大きくなったねぇ。亀の弟だったのに・・・。
エンジンではホントのちびっ子だったのに・・・。
サマリではうさぎだったのに(笑)

なーんてやってる間にバンジースタンバったのはな、なんとたっちゃん!!!
ゆっち、どうやら1回だけメンバーチェンジ券使ったらしい・・・。
そして見事に1回でバンジーを成功させるたっちゃん!!!おっとこ前。
しかも回転技つきっす。

僕街歌った。
しかし仁君はほとんど歌わず一か所ハモってただけ?(笑)

日替わりコーナー:ゆっち
メッセージがゆっちだったからそうかなぁとは思ったけど・・・2巡する?
このまま2巡したら・・・大阪ラストは仁???

念願のネバアゲだぁ♪♪♪
海賊のネバアゲで完全にカツン堕ちした私にとって特別な曲なんだよね~。
うわぁ~ん・・・ガッツリ踊ってらっしゃる・・・・
このダンス大好き~。できれば仁君のカチカチダンス(笑)まで欲しかった。
そしてまた間違える仁君・・・。
でもここで神君臨!!!亀梨和也様・・・
「さまよう赤西~」
はい、また絶叫です(爆)
ネバアゲには神存在すると思う私(真剣)
前に仙台で仁が音をはずしてしまったとき、亀も同じ音程で歌ったりしたし。

ゆっちソロ。
ゆっちの隣で煽るように踊る仁君。完璧邪魔してます。
そしてまたまたゆっちを囲んでわちゃわちゃロクーン。
なんでこの子たちは普段はオラオラなのに、こういうときは可愛いんでしょうねぇ。しみじみ。
最後もゆっちの邪魔する仁君。しまいには蹴られてました(笑)

愛おいはなし。
ピカピカとマイエン。
最後の仁亀ハモリ、映像も仁亀交互に映したり、ちょっと重ねてみたり・・・やっぱりいいなぁ。

対決仁君は手を小さくパタパタさせてて可愛い~。

メンバー紹介。
ABC-Zに入ったり、キスマイに入ったりしてる仁君(笑)

最後半分覗いて「気をつけて帰ってください~」
これお気に入りだなぁ、仁君。

☆MC☆
ごくせん話。
「矢吹選手は?」と振る亀に対し「LAに行っている」と仁君。
いきなり説明をしだす。
「ごくせんの前のプロセスで~、成田?羽田?成田?(何度も言い直す仁に「お前何度も海外行ってんだから覚えろよ」と亀様から突っ込み・笑)で小田切から「ちょっと待てよ」って言ってチケットを奪って、小田切は残って先生になった」
この「ちょっと待てよ」がどうやら竜のマネらしいけど仁自ら「木村君みたいになっちゃった」と(笑)
いや、拓っていうよりホリだよね、確実に(爆)
でこのプロセスからごくせん3になるという仁君に「ごくせんムービーじゃねえのかよ」ってツッコミ。
亀が「俺らが出たのは2」っていう俺らに萌え。
聖からは真剣に聞いてたけどグダグダすぎだとクレーム(笑)

MR.BRAIN話。
収録終わった?という質問になぜか「終わった」と入ってくる仁君。
亀に「お前じゃねーよ」って言われて「え?お前3話?俺はその前のプロセスで・・・」ってまたはじまりそうになって、すかさず聖から「その話またグダグダになる?」って言われちゃうし。
でも素直に「なりつつある」と答えた仁君カワユス。でも仁君が話したかったのは九十九(拓)の話ではなく和久井(亀)の話だったみたいだねぇ。

婚カツ話。
アクア合コンに行ったことある人?って客席に聞く聖。
何人か手あげて「はぁーい」ってやってたけど、即座にみんなに「嘘だ!」と却下される(笑)
そしてしばらくしてから「嘘だ」といきなり言いだす仁君でした。
遅すぎると突っ込まれまくり。

仕事人話。
俺も観た!と仁君。「象と戯れてた」って(爆)

何の流れからかゆっちに「サスペンダーつけてかっこいいと思ってんのかよ」と言いだす仁君に、それをはずす亀。
「顔以外は完璧」と仁君が言うと田口が「それはどうにもならない」と爆弾発言(爆)
「中丸家を全員敵に回したぞ!」そしてなぜか「うちの親父は公務員だ!」っていう中丸(笑)

ポスター抽選会。
「バッター・・・」とウグイス嬢のマネをする仁にすかさず突っ込む聖。
亀に「聖、突っ込みはやっ」って驚かれると、「絶対にボケるのわかってた」という聖(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Break the Records 6Days

2009⁄05⁄20(水) 23:59
【20ゲート 1塁側 47列】

連続公演記録更新おめでとうございます!!!

最初のあいさつで「声聞こえねーんだよ!!」にホレボレ(ドM)

RESCUEのソロダンスもそうなんだけど、特に今日のドンスト・・・どうしちゃったの?ってなくらいに、今まで以上にガッツリ踊ってる気がしたんですよ。思わず泣けてくるかと思った、私。
もう何度も言うけど、ホントに今回のライブはダンスが多くて、でもそれをしっかりガッツリ踊ってるのが幸せな気持ちになるんだよねぇ。

本日の要救助者は高木。
北島大地はもうバクステには行かなくなりました。
高木が「タカキ」だって初めて知ったっていう仁君(笑)
仁君に憧れてる後輩の名前は覚えてやってね。
田口さん、仁君にトロッコから引きづり下ろされる(爆)

クリリンいない~(涙)
高木もいるってことで玉森も登場。3人でごくせん話。
仁君はこのときはスルー。
なんて話してる間にすでに吊られていたゆっち(爆)
結局今回も飛べず。

高木と玉森に土下座されて一緒にシャドー歌う亀様が誰よりも可愛い~。

ノーマターで通り過ぎるJr1人1人におじぎする仁君。
しまいには誘導までして、最後は一緒にはけていきました(笑)


リアフェの聖のダンスがツボすぎる(笑)
なぜか手をクルクルまわしてる。

日替わりコーナー:亀
「I LIKE IT」
ひさびさ~。っていうかここでアイラキなんだぁ。最後に来るかと思ってた。
でもこれもちゃんと昔の通り踊ってて・・・なんか日替わりコーナーほんとにナイス!!!
ひさびさに8の字振付やったなぁ。仁もちゃーんとやってた♪
やっぱりこの時のペンラは超綺麗~。

「離さないで愛」
キター!!!と思ったら、亀歌わないんじゃん・・・。
カメラマンって何事???
T-Tはやたらと踊ってるし、仁君は座って普通に歌ってるんだけど、亀のカメラが仁をとらえただけで大絶叫な会場(爆)そういえばムラサキの時もマジすごい絶叫だったもんなぁ。
ゆっちはお約束で映してもらえず(笑)そこにフレームインしてくるたっちゃんがめちゃ可愛い。
最後はT-TとANでフォークダンスみたいなことして、たっちゃんに亀カメラが寄って行って「近い」って笑ってた。

「GOLD」
ここでGOLDだったら最初にGOLDなんじゃないかって思った私。
しっかり踊ってるGOLD見てみたいよぉ。

「YOU」
ここでYOUかぁ・・・。仁復帰の映像も流れたんだよね~。
そしていいところで間違えてしまう仁君・・・あっ!ってガックリしてたね。
でも最後はちゃんと隼人ピースも健在でよかった~。

最後はまた覗いてる仁君。
Wアンコはなし。
今日はすごい巻き巻きで9:15には終了。
このあと仕事あったのかなぁ。


☆MC☆
仁の髪の毛を食べる聖(爆)サル化してるし(笑)ノミ取り状態?

MR.BRAIN話。
拓の役の説明をしはじめる亀。
「事故で脳みそに傷がついて~」と言うと、「今のお前みたいな状態か」と仁君(笑)
そしてなぜか嬉しそうな亀。
anan特別編集の話に「へぇ~~~」みたいに返事する仁に「お前今日絡みずらい」と亀。
そして「聖にそんなこというなよ」と聖に振る仁(笑)
「楽屋からテンション高すぎ」とも言われてたよね(爆)
ごくせんでは教育実習生、MR.BRAINではエリート医者だから髪型変えるのがけっこう大変っていう話に「断る」っていう仁君・・・いや、君じゃないから(笑)

婚カツ話。
たっちゃんがごきげんな感じ。
久しぶりに収録に行ったらみんなに「邦康コール」をされて「わっしょい、わっしょい」みたいな感じになったらしい(笑)
亀が「中居君がわっしょい、わっしょい」みたいなことを言ったら、仁君「それはない」ってバッサリ(爆)
匳も匳コールでわっしょい、わっしょいらしいけどね。

ポスター抽選会。
ずーっと1塁側スタンドばっかりで「3塁側来るといいね」っていう優しい仁君。
自分のがちゃーんと3塁側でした。

終わってセンステに向かう途中、みんなのセリフをパクってた仁君。
いきなり花道でこけた(笑)
どうやら水が出てくる部分にハマったみたいなんだけど
「溝に嵌まるってさ~、こういうこというんだろうね~」って楽しそう。
そしてその花道を怒ってバシバシ踏みつける聖ラブ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ヒィ~

2009⁄05⁄20(水) 00:00
ムーラーサーキー(号泣)

嬉しくて悶え過ぎて死にそう…

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Break the Records 5Days

2009⁄05⁄19(火) 23:59
【アリーナB4】

ドーム連続公演新記録おめでとう♪

ドンストがサングラスはずし、指つきで腰が抜けるかと・・・。

LOVEがなくなった・・・(涙)

ノーマター、最初ゆっちをいじる仁君(笑)
「What’s up」のところでゆっちの頭を押さえて、そのあと2人で両手をパッパとやる。(わかりずらすぎ・笑)

要救助者は薮。
「KAT-TUN小さくなった」と言われる(笑)
トロッコの上でちんまりしてる仁君がカワユス。

メインステ・・・こっそり近づいていってこっそり話してる仁亀ーーーー!!!

バンジー企画。
「1回メンバーチェンジしてもらえる券」が出来る(笑)
でも代わってもらったらそのメンバーの言うことをなんでも聞かないといけないっていう。
結局それは使わず、でも飛ばず(笑)

Peakの宙づりBOX、たっちゃんとゆっちがめちゃ近い~!!!
揺らすたっちゃんかわいい。近いからついついそっちを見つつ、仁もチラ見してました(笑)
すごい下まで降りてるよねぇ。羨ましいわぁ。

日替わりコーナー:仁(当番は僕です・笑)
「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」
今宵も赤西の腰は健在です(爆)

「ムラサキ」
キャー!!!ムーラーサーキー!!!
イントロで鳥肌、そして絶叫・・・
しかーしそれ以上の絶叫シーンが来るとは!!!
仁亀ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
仁亀が一緒に歌ってる・・・ムラサキを歌ってる・・・・
「君には他の誰かがいる それでも2人は会えたね」
何?この絶妙な歌詞。そうなのよ、2人は出会っちゃったの。
っていうか亀がすごい近づいていってサングラスまではずして仁を上目づかいで見てるんですけど!
っていうかなんで仁ってばそんなデレデレしてんの?何照れてんの?

その後続々とメンバーと歌っていくわけですが。
田口は肩に手をまわされて逃げ、たっちゃんとは見つめあって歌い、聖は抱きしめようと両手を広げ待っている・・・(笑)
そしてやっぱりオチはこの人、中丸雄一(爆)
仁君と手でカウント取って歌おうとするんだけど、マイクを下げられ、またカウント取っては下げられの繰り返しで結局1回も歌えず(激爆)そんな2人がめちゃめちゃ可愛かった~。
仁君、キャハキャハ笑ってるし。

「SIX SENSES」
「LOVE or LIKE」
みんなナイスな選曲ですね。

対決はたっちゃんが泣いてました(笑)
亀のトロッコがめちゃめちゃ近くて、ここぞとばかりにうちわアピってみた(笑)
たぶん見てくれた気がする・・・いいの、いいの、思い込みが肝心だから。
そして仁君が頭上を何回も通っていったんですが・・・

『聖水』いただきましたぁ!!!
なんか仁君から落ちてきたの。顔に!!!
しばらくボーっとしちゃったもん(笑)

仁はこの後いつも田口に助けてもらうわけですが、足をひっぱられてます(笑)
かたや亀とたっちゃんはかわいらしくハグしてるっちゅーのに。

NEIRO前、仁君のあいさつ。
「楽しかったですか?もし歌えたら一緒に歌ってください。NEIRO」

途中で仁亀がしゃべってたんですが、着物を全員脱いだのでその打ち合わせなのかな?

アンコのトロッコで田口にも水をかける(笑)その後ボトルを頭にそのまま乗っけてる。
水をかけたあと、頭ブルブルってやるのがたまらんです!

最後はやっぱり半分だけ覗いてる仁君。
最後の最後もやっぱり覗いてて聖に戻されてました。


☆MC☆
ごくせん話。
聖「うちの赤西にオファーがない」(笑)
でも矢吹はLAに留学してるらしく、いやそれは小田切だと。
どうやら成田で小田切が出発しようとしてるところに現れて「俺が行く」とチケットを奪ったらしい(笑)
メンバーはどんだけジャイアンなんだと。
で、結局矢吹と小田切は2人で留学して、矢吹だけチケットをなくして戻れなかったということみたいです。「あ、ねぇ」だったか、ちょっと真似してた(笑)

MR.BRAIN話。
聖「うちの赤西にオファーがない」(笑)
俺が医者になる!いや、俺が!俺がなる!どうぞどうぞ。みたいな感じ。
それを後ろで上田がこっそり覗いてるらしい。
(何もわからずうなずいてるたっちゃんカワユス)
どうやら赤西と亀梨で留学していたらしい。で、赤西だけ戻れない。
どっかで聞いた設定だって言われてたけど別物みたいですよ、仁亀さん曰く(笑)
っていうかどんだけ2人で留学したいねん!!!(爆)

婚カツ話。
聖「うちの赤西にオファーがない」(笑)
仁「それはギャラの問題で」
メンバー「それはリアルすぎるだろ」

来週放送分の収録にまったく参加してないというたっちゃん。
「こんなことしてる場合じゃない。行って来いよ。別にいなくても大丈夫だから。」と言われ去ろうとするたっちゃん(笑)でもすぐみんなに「戻ってこい。いないと困る。」と止められ笑顔で「だよね」って戻ってくる。
それを見たゆっちが「言われてみたい」と羨ましがってやったんだけど、オチはお約束通り(爆)

仁の髪の毛がホッペに張り付いてて、すごい見てて気になったんだけど、しばらくして聖が気付いて取ってあげようと手を出したら仁君、マジでビックリしてキレてた(笑)

仕事人話。
俺も何年後かにはパチンコになってるかもって話で、仁は何を言ってるのかわからなかったらしく(私もわからなかった)たっちゃんに「なに?なに?」って聞いてた。理解した仁君、「あ~」って笑顔でかわいい。

ポスター抽選。
亀が「223」を引いて奇跡だって喜んでた。そういうとこ亀可愛いよね~。
で、こっそり「キセキ」を歌ったのって誰?亀?仁が反応して「Greeeenだろ」って言ってたんだけど。
聖が「424」引いてあんまり演技がよくないって言ったら仁が「幸せになりたい40代の私」って(苦笑)



とにかくこの日は神!!!
まさかムラサキが聞けるとは・・・careかな、とかPINKYって思ってたから・・・。
サプライズすぎるよ。そして仁亀デュエットっていうビックサプライズ付き!!!
あとは予想だにしなかった「聖水」(笑)
センステで濡れたのが落ちたんだろうけど、いいんです、仁から落ちてきたものだったらそれで!!!

5日目だけど、みんな頑張ってます。
仁も声もすごい出てるし、ダンスもしっかり踊ってる・・・ホントにそれが嬉しいんだな。
あと3日・・・みんな頑張れ!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Break the Records 4Days

2009⁄05⁄18(月) 23:59
【アリーナA14】

Peak、春夏秋冬がカット。
MOON復活!

キプフェで仁君替え歌。
「中丸~言ってたけど ここならたくさん なんちゃらかんちゃら」
意味不明(笑)

ドンスト、ようやく仁君カメラで抜いてくれた!!!

亀ソロ、花火なくなってた。
そして亀の口紅にようやく気付いた私(爆)遅すぎじゃね?

途中花道で仁亀がカメラに抜かれてキャーってなったんだけど、カメラが近すぎて何がなんだかわからないままに終わってしまった・・・。

今日は中継があるからか北島大地はなく、田口がソロ終わりにそのまま光を紹介。
最後には屋良っちも来てました!!!

中継準備の間、何かでつなごうとゆっちのHBBと亀のドナルドダックと聖のラップのコラボ。

菅谷アナが使った「全国津々浦々のみなさんに~」からどうやら「津々浦々」の言葉が気に入ったらしく仁君はことあるごとに津々浦々を使ってました(笑)
が、しかし絶対に意味はわかってないと思うー(爆)
中継はちょうど菅谷アナがダダかぶりで仁君見えず(泣)
ゆっちにCのカード出してる仁亀カワユス。

ドーム中に嫌われてることになった上田さん。
秘かにたっちゃんは傷ついていたらしい(笑)

そのままバンジー企画。
飛べなくても「えー!!!」って言わないでっていう聖は優しいな。
「あそこまで登ることだけでも奇跡なんだから」

今回の席がゆっちが飛ぶであろう場所にめちゃくちゃ近くて・・・
正直見てるこっちが怖かった。
高さがあっても怖かったのに下げたからホントに近くて、ぶつかちゃうんじゃないかって。

「本当に怖いんだな」って言って花道で見守る仁君。
「昨日は高さを低くして情けなく飛んだから、今回は低くてもかっこよく飛べ!」と。
手をバタバタさせたり、1回飛べなくてジタバタしたり、最後は正座で見守ってました。
そして飛んだゆっちと笑顔でハイタッチ。

ちなみに昨日飛んだ分は小さな○がヘルメットについてました。

リアフェからの衣装が変わった~。
昨日までは去年のヘルノー衣装だったんだよね~。
黒いハットにグレーのインナー、黒ベストかな?
亀様のあのハットはちょっと梨かなぁ。私亀様のデコ出しハットはイマイチなんだよね。

リアフェの最初のラップ、亀様がやってるんだけど(最後はじゅんの)今回ラップが終わった瞬間聖ってば亀様のほっぺにチューしたぁぁぁぁぁぁぁ。
その横で妙に真顔な仁君・・・。


日替わりコーナー:田口
「青天の霹靂」
やったぁ~!!!青天もキターーーー!!!ナイス田口!!!
ちゃんと踊ってたね~。これも正面で見たい~。
っていうか日替わり1曲目って全部ガッツリ踊ってる曲だからちゃんと見たいんだよね~。

「サムライ☆ラブ☆アタック」
ま、まさかのサムライにテンションが上がりまくるRUMIと私。
田口の周りをグルグル回ったり、ピョンピョン飛んでる5人が可愛すぎる~。
わちゃわちゃロクーン最高♪
「生意気なヤツさ~」でたっちゃんにハリセンで叩かれて終わってしまったサムライ(爆)
踊る気まんまんだったうちらのこの気持ちたっちゃんどうしてくれんの???(笑)

「オリジナルブルー」
「Crazy Love」

対決。
仁君今日は帽子を途中から銜えてました。

NEIRO。
この日は着物なし。
最後は仁君「Thank you」

最後の最後、顔半分だして覗いてる仁君カワユス。


☆MC☆
ごくせん話。
「矢吹隼人は戻ってこれませんでした」
「ごくせん2出てたんですけどぉ」
「出ません」と・・・(涙)
途中で亀に
「ハイハイ!他に誰が出るの?」と聞く仁君。マジで知らないのか?
亀は
「まだ他の共演者も発表してないから・・・・ここで聞かなくても楽屋で聞いてくれればすぐ教えるのに」
聖が「これで他のメンバー出て赤西だけでなかったらイジメじゃね?」と(笑)
仁君は「俺見ない!」って言いだすし(笑)でもみんなに子供じゃないんだからと言われあっさり
「じゃ、見る」って(爆)

MR.BRAINの亀がゲストで出る回の放送日で揉めるロクーン(笑)
仁と聖はその話がひと段落ついてもMCそっちのけで指おって数えてるし(爆)
超大事な話なんだって。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Break the Records 3Days

2009⁄05⁄17(日) 23:59
【24ゲート 3塁側 24列】

すみません・・・一番この日テンションが上がったのがマッチ登場だっていう(爆)
周りの若いお嬢さん方引きまくってただろうな。
だってさぁ、まさかまさかマッチさんが来るなんて思ってもみないじゃん!!!
しかもさぁ、マッチが仁に触ったんだよ~!!!
そりゃあテンションも上がるさ(笑)

日替わりJUMPは有岡。そして優馬もいたんだけど、仁が優馬にイヤモニしてあげてるの!!!
やーさーしーいー!!!

メインステでは乙女チームが「マッチさん1」「マッチさん2」とか点呼を取ってて。
クリリンが「マッチさん、ふざけてるわけではないんです」とあいさつしてました(笑)
いたって真剣だと。

バンジーコーナー。
ゆっちの首根っこ掴んでる亀の真似っこして、なぜかクリリンの首根っこ掴む仁(笑)
ホントに真似したがり。
×2になったゆっち。
この日は高さを低くして飛びました!!!頑張った、ゆっち♪
デコにハイタッチする仁君(笑)
そして戻ってくるゆっちがアルマゲドンみたいだと言ってアルマゲドンのテーマを歌いだす仁亀。

亀ソロ、なんだか亀自らが花火持つ演出に変わってた~。

宙づりBOXの中で座禅を組んでる仁君。なぜかうっすら笑みを浮かべてます(笑)
歌は全く歌わず、寝っ転がって顔ベローンとしてたり。

WATER DANCEで花道戻ってくる時の仁のダンスが好きです。
クルクル回って、ラブジュを思い出す~。

LOVEで「YOU YOU YOU」の時、指を3方向にやる仁君にキュンキュンです。

日替わりコーナー:聖
「HELL,NO」
いやぁ~ん、ヘルノー!!!
ネバアゲに続き正面から見たい曲がキタ!!!

「SHORTY」
懐かしい~。
仁がバックで踊ってるの大好きだったなぁ。
今回ちょっとグダグダだった?(笑)
仁の「甘い蜜とSEXYな吐息」ヤバすぎ!!!腰にクル(爆)
この流れだと明日の田口は誓心か???

「どーにかなるさ」
「PRECIOUS ONE」
プレワン~(泣)ここでプレワン持ってくる???
でも仁君歌詞間違えちゃうし。

対決。
田中。今回はハイテンションな中丸と赤西。
KA対決は早々にダウンする仁君と亀様。

みんなで歌う「NEIRO」には「ビューティフォー」(って聞こえる)
着物は仁聖竜が途中で脱いでました~。

人文字は今回白と赤だったかな?
NEIROとハート、そしてWE ARE KAT-TUN。

SHE SAIDは毎回濡れ髪。
ピースフルは前で「K-A-K-A-K-A-TTUN」を煽ってるのを見れました。
最後はゆっちとなんかじゃれてたなぁ。

Wアンコはあいさつのみ。


☆MC☆
去年やってた拍手ネタ再び(笑)
ゆっちがやって、亀がやって、田口もやって。
でも田口の時はそのまま拍手やめないでとクレーム?が入りやり直し(爆)

ごくせん話。
なぜか「矢吹隼人役で出ます」と亀様(笑)

仁「矢吹隼人にはオファーがなかった」
亀「電話したんだけどLAに行ってたから」
仁「あ~、そっか・・・ってバカヤロ」(黙れだったかな?曖昧・・・)

毎回こんなに絡んでくれてあざーっす。

田口とシャワーにはいったたっちゃん。
田口が鼻血を出した話から、昔ゆっちがタキツバ魂のエロエロダンスで大量の鼻血を出した話に。
そして亀が「誰か中丸とシャワー入ったヤツいない?」って聞いてきて、仁が前の日だかに入ったらしく・・・亀はなんのことか一言も言ってないのに仁には中丸のクリリンの話だって通じてるところが素晴らしい(爆)
でも聖は自分がクリリンやってるから「クリリンって微妙」みたいなこといって「じゃあドラゴンボール」とか「シェンロン(字わかんない)」とか言い出す仁君。
で、ゆっちが隠す真似とかしてました。
あれ?なんかフミキュンの名前も出てたような・・・・覚えてない・・・

仕事人話。
テーマ曲に合わせて決めポーズをする聖。照れてます。
もう1回やったら今度は仁が同じようなポーズをしたあとに包丁で切るフリを・・・どうやら決め技は「千切り」らしいです(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

不滅魂…

2009⁄05⁄17(日) 02:31
レポを書きたい気持ちはマンマンなんですが、体力が追いつきません(泣)
私8日持つのか?

とにかく仁ソロが素敵です。
亀ソロはヤバいです。

そして仁くんと亀ちゃんが普通にMCでしゃべってるのが幸せです。

なんだか頭痛が痛いので今日は早く寝よう…

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Break the Records 2Days

2009⁄05⁄16(土) 23:59
【アリーナC12】

シングルが短くなりました(涙)
愛コマもなくなったし、ニカちゃんだよ~もなくなった・・・。
(あ、昨日のレポで生ニカちゃんだよ~の喜びを書くの忘れた・・・・)

親子席へのサービスがすごいなぁ。
ジャンプしてでもサービスしてるもん。

宙づりBOXの仁君、寝っ転がっててカワユス。

要救助者は知念。
トロッコに乗る時に支えてあげる仁君優しい~。
あ、あとマッスーもいた。
人数多いからトロッコ分けてた。

メインステでは相変わらずかわいらしい乙女チームとクリリンが(笑)
亀がクリリンのアソコを触ろうとすると「クリリンのクリリンに触るな!」と仁君。

仁君が知念のこと「かわいいなぁ」と言うと知念が「わかってます」と。
でも可愛いから許すんだって。

要救助者の自己紹介が始まって「東京からきた増田貴久です」みたいな感じで進んでって、お約束で仁君も入ろうとして中途半端で失敗(笑)

中丸バンジー。
始まる前の中丸が飛べそうだったから期待してると仁君。
ゆっちのヘルメットには×が1つ(爆)
おんなじポーズしてゆっちを見てる仁亀に激萌え!!!
そして亀がなんか言うたびにこっそり近づいてく仁君にプチ萌え(笑)

結局昨日よりは少し前に出るも飛べず。
中丸汁が出てると仁君(笑)

日替わりコーナー:たっちゃん
「FIGHT ALL NIGHT」
めちゃくちゃカッコイイ!!!赤西健在!!!あの最初の手たまらん!!!

「SPARKING」
たっちゃんソロでこれが一番好き~。
メンバーと一緒に歌うのいいわぁ。
でも田口で大爆笑!!!

「GLORIA」
「ツキノミチ」
ツキノミチは超ひさしぶりに聞けて嬉しかったな。

対決。
T、Uと-T、Nに変更。
そうなったら当然田中。なわけで。
なぜかハイテンションな赤西をやってました。
キプフェとドンスト。まぁ似てないけどね(笑)

KA対決は仁君すぐダラーン。
暗闇のトロッコから真上を飛んでく仁君に見惚れてました・・・。

NEIRO、メンバーが順番に「帰る場所は君が奏でる」と順番に歌っていって、最後6人で歌って
客席が「NEIRO~」に変更。

人文字、今日は「WE LOVE KAT-TUN」だった?

アンコでは濡れ髪仁君。SHE SAID終わってからさらにかぶる。
髪の毛耳にかけててカワユス。
バクステあたりでトロッコのバーを破壊して取ってしまう仁君(爆)
どんだけバカ力なんだ???

ピースフルは仁君もジャンプしてて嬉しい~♪
仁のジャンプなんてここ最近お目にかかってないもん。
ついついこっちもジャンプしちゃうわ。

Wアンコでウィルビー。
しかーし歌詞間違えて「ソーリー」って歌ってた(笑)


☆MC☆

自由な仁君はこの日も後ろに下がってジュースを取りに行く。
そこで聖に映画の話を振られ慌てて
「え?このタイミング?」って戻ってくる仁。
「2010年、ノストラダムスの大予言に・・・」みないなことを言ってスベリまくり、もう1回やり直し。
が、まったく同じことをやる仁君(笑)
でも亀は「言わざるを得ないよね・・・」って優しいぞ。

ごくせん話。
また亀様から「矢吹君は?」とふられ、「留学してると思います」と。
メンバーに「また行ったのか?」と突っ込まれると
「赤西と小田切は違います」って(爆)
そりゃそうさ!小田切は亀様さ!!!
あ~、ごくせん話してるときの仁亀が楽しそうでいいっ!
「矢吹君がいないごくせんはどうですか?」って悪い顔して言う仁君もカワユス。

拓ドラマの話。
拓の役柄をカンペで棒読みする亀。
それを聞いて「木村君は僕の副業の役をやるんですね」とボケる仁。
そしてカンペを見に行くんだけどこの時の仁亀が近い!!!

ゆっち、軽部さんみたいな蝶ネクタイと突っ込まれる。
サスペンダーも指摘され仁が「さっき脱がそうとしたのに脱がせなかった」と。
そういやノーマターかなんかのときにやってたな(笑)

田口は「セット」ってやらなきゃ発言しちゃいけないらしい。
でも仁は「セット」知らないらしい(笑)
でももっとビックリは亀があんだけ去年から使ってたラジバンダリーを見たことがないってこと(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Break the Records 1Days

2009⁄05⁄15(金) 23:59
【41ゲート 3塁側 15列】

ついに始まる~♪♪♪
オープニング映像がなくなったらしいので、いちおう余裕で着席。
今回は外周・デベソのセンステ・リフターがある!!!

オープニングがRESCUEから始まる怒涛のシングルメドレー。
ヒィ~!!!
RESCUEはソロダンスがしっかり入ってるし!!!
仁めっちゃカッコイイよぉぉぉぉぉ。

あと花道・センステの噴水がめっちゃ綺麗です~。

ワンドロは相変わらず仁君、フリはやらず(笑)おかげさまでそこのフリ、私も覚えておりません(爆)
「信じ続けてる~」のあと、来るか来るかとドチドチしてたら・・・
「バーン」
ヒィ~、そうきたか!!!もれなく撃たれる私とRUMI(笑)

その後仁亀リフターでLIPS。
そして3人乗りのトロッコに乗ってそれぞれごあいさつ。
そのまま喜び~キプフェへ。相変わらずな指さばきに撃沈。

ドンストも相変わらずガッツリ踊ってて、大好き~。
仁君がガツガツ踊るの大好物!!!
でも仁君ポイントを映してくれないのが不満ですわ。

ホワクリは仁の表情ひとつひとつがたまらんです。
優しく笑ってみたり、せつない表情してみたり・・・。
ボーっと見てしまう・・・。そして水の演出もめっちゃ効果的。

キター!!!
SADISTIC LOVE!!!
仁亀のハモリに鳥肌が・・・・(がしかし、後ろの席で大熱唱されて迷惑・・・そこは黙って聞いててくれよ・怒)
そしてまたまたガッツリ踊るロクーン!!!
「ひざまづかせて~」からのダンスがたまんなく好きです。
できればあそこは女性ダンサーのほうが効果的なんじゃないかと思ってしまう(笑)
メンバーラップ。
しょぱなから歌えない仁君(笑)「歌えねーよ」って逆ギレ(爆)

亀様ソロ。
宙づり亀様ですが、中に入ってる人が明らかに亀様ではなくて双眼鏡で見てた私は思わず苦笑い。もう少し似てる人選ぼうよ(笑)
そしてメインステ上に登場した亀様・・・
えーっとヤバイでしょ?亀様、それはヤバいでしょ?
私確実に女として負けてるでしょ?(爆)
そして女性から男性に変わって?からの歌詞が違っててビックリ~。
っていうか「そんなのいやなの」が聞きたかったのにぃぃぃぃ。
でも亀様のフライングはさすがですね!!!

聖ソロ。
なんて和太鼓が似合うんだ!
そして途中まで気付かなかったセンステでの亀様の水責め(爆)
あれもヤバイよねぇ。
聖ソロバックはキスマイ!!!
そして聖バックにハズレはないってことで今回もニカちゃんの二の腕を堪能させていただきました(笑)
二の腕かよっ。
ニカが引っ込んで聖に戻るとバイクに乗ってバクステまで。
アレって回ってるのはスタントマンだろうけど、中にいる聖も危険よね(汗)
そして「どけよ、こら」で絶叫の東京ドーム(爆)どんだけMなんだろ。

田口ソロ。
おぉ!!!キラキラ王子田口が帰ってきた!!!
おかえり~、田口!!!
一緒にコラボしようと聖に持ちかけるもお断りされる田口さん。
でも結局仲良く歌ってましたね~。T-T仲良しでいいなぁ。
田口さん、踊ってます!ジャグリングしてます!
でもそんな中3塁側をトロッコで通ってる力也さんがめっちゃ手を振りまくっててそっちが気になるっちゅーねん(爆)
最後には仁登場!!!誰の歌だよってくらいフェイク効かせてました(笑)
「お邪魔しました」の仁君カワユス。

メインステにSR北島大地登場!!!
ボイパを披露。そのあとドーム前方に要救助者がいるということでトロッコで移動。
ダックアウトにオレンジつなぎを着た赤西隊員と田口隊員がスタンバってました!
要救助者は山涼。
一緒にトロッコでメインステに戻ると亀梨隊員と上田隊員(敬礼カワユス)そしてクリリン(爆)
ここからバンジーコーナー。山涼にさんざん上から目線で言われようとも結局飛べないゆっち。

Paekは仁、亀、UN、T-Tで宙づりBOX。
っていうかみんな歌詞グダグダ(笑)
仁君にいたっては「俺いなかったし・笑」って(オイ)

Jumpin' upは相変わらずノリノリな仁君。
このあとノーマター、愛コマ?どっちがどっちだ???

LOVEキター!!!
LOVE大好き~。しかもガッツリ踊ってるし!!!

春夏秋冬。
これも最初仁亀なんだよね~。そして意外なことに踊ってた(笑)
最後のメンバー1人1人のとこ、また後ろで熱唱されて・・・迷惑・・・。

WATER DANCE
これも水効果抜群。
仁とたっちゃんが濡れないようにこっそり気をつけてるのがカワイイ。
「I'M DANCING IN WATER」
の時の仁の表情にヤられます。
そしてこの歌詞がピッタリな感じで水の中で踊るロクーンがステキで見惚れてしまう・・・。

MOON。
仁君に和傘は似合わない(爆)
でもこの曲も踊っててステキ。最後の方で仁亀隣同士になるところとかたまらんです。

ステージに「2006・3・22」と出てリアフェが!!!
そしてたっくさんの過去映像が流れてすごかった・・・なんか感動したな。
まさかの仁亀微笑みあうMステ映像とかも流れてるし。

日替わりコーナー:中丸
「NEVER AGAIN」
キャー!!!!しょっぱなからネバアゲ!!!テンション上がる、上がる。
出来る事なら正面から見たかったけど、やってくれたことに満足。
でも仁君間違える、みたいな(笑)

「MY WEATHER」
仁君、ゆっちのダンス邪魔する(笑)
そしてゆっち囲んでわちゃわちゃロクーン。ステキ。

「愛はいつもおいかけるもの」
初めてちゃんと聞けた~。嬉しい~。

「ピカピカⅡ」
「MY ANGEL、YOU ARE ANGEL」
うわぁ・・・マイエンもきた・・・・最後の仁亀はやっぱりたまらんよ・・・。
途中過去映像で笑っちゃう仁君もたまらん。

たっちゃんソロ。
ピアノ弾くたっちゃん。
そして歌いだす時にすかさずチェック!!!よし、裸足!!!(笑)←たっちゃん裸足大好物なうちら。
ロミジュリ映像が懐かしい~。
この歌詞がハッピーエンドなロミジュリだから余計せつないんだよね。

中丸ソロ。
登場は大好きなえ?ここから登場?みたいな(笑)
曲のイメージでは踊らない感じだけど、しっかり踊ってて、でもそれが違和感ない。
中丸さんのソロって私毎回ツボなんだよね。

仁ソロ。
女性ダンサーだ!!!ついにキタ!でも仁は女性ダンサーと合うなってドリボズの時から思ってたから嬉しかった。
そして確かに最初は「え?」って思ったよ。クリケイとコラボってなんで?って。
でもね~、これ見ちゃったらもうそんなことどうでもいいよってな感じでステキなんだよね。
仁はもちろんなんだけど、曲もダンスも・・・そして映像も。
これ映像をこのまま埋もれさすの絶対にもったいないと思う。
とにかくこの曲の仁君はめっちゃかっこいいです。
最後まで何やるかわからなかった仁ソロ・・・まんまとヤられました。

対決シリーズ。
T-T、UNで来たってことは当然最後はKA対決!?
なになに?って思ってたらKAバルーン人形登場で、「え?、まさかこの人形が対決?それは勘弁」と思いきや、いきなりフライング対決な仁亀ーーーーー!!!!
3塁側から亀、1塁側から仁が飛んできてセンステ上でカメハメ波!!!
そしてやられてグッタリしてる仁君(笑)ブラブラですわ。

センステでそのままダンス。本当に今回はガッツリみんな踊ってるんだよね。
めちゃめちゃカッコイイ。

このあと記憶が定かじゃないんだけど、ワイルズやって他にもなんかあったような・・。

最後はNEIRO。
着物羽織るんだけど、仁君は片方かけるだけ。
「君が笑顔くれるから また元気になる」
のあとの亀様・・・「サンキュ」って嬉しいよね。
「帰る場所は君が奏でる」を1人1人みんなに歌わせるのはちょいと無謀かと(汗)

最後にペンライトで人文字。
「NEIRO KAT-TUN」?「WE ARE KAT-TUN」?どっちだったんだろ?
私の席からはKAT-TUNしか判別できなくて、でもそれでもすっごい綺麗で鳥肌がたったよ。

アンコはSHE SAIDとピースフル。


☆MC☆
歌のあと走ってくる仁君。途中でスタートのポーズしてました?(笑)
あとはジュース探しに行ったり相変わらずフリーダムな仁君ですな。
あとやたらとアキレス腱伸ばしてた気がする・・・。

ごくせん映画話で亀から「隼人は?」と聞かれ「死んだ」だの「留学した」だの(苦笑)
「撮影終わったの?」と聞かれてなぜか「はい、終わりました」って答える仁君。
案の定「お前出てねーだろ」って突っ込まれる。

モニターに1人1人全員が映ってることに気付いた仁君。
全員客席にお尻を向けてモニター遊び(笑)
仁君は2つのモニターに映ろうとしてたり、亀とたっちゃんはチューしようとしてたり・・・
まさに自由。

聖の頭は今は金髪だけど、昨日はピンクだったらしい。
仁君曰くどうやら似合わなかったらしいです。

ライブ前に何か特別なことやったか?と問いかける仁君。
自分は富士急に行ってドドンパに乗ったらしい(笑)
その言い方がめっちゃ可愛い!!!「ドドンッパッ」みたいな。(文字にできない)

そして前半何か間違えたか?と問いかける仁君(今回積極的にMC参加・笑)
なんでもう反省?みたいなこと言われて「SADISTIC LOVE」のラップ間違えたと。
そしたら亀が「俺はPeakがグダグダだった」と言いだし、仁君はここで「俺それ歌ってないし」と。

BANDAGE話は亀様から振ってくれてたけど、何話してたのか覚えてない・・・。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

向かってます!

2009⁄05⁄15(金) 17:46
特急電車に乗ってドームへ向かってます♪

ただいま7DAYS BATTLEを聞いてテンションが上がってます~\(^o^)/
でも緊張もハンパない(汗)

さっき電車止まったし…
あ~ドキドチだぁ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

明日!!!

2009⁄05⁄14(木) 23:46
明日、明日ですよ!!!
あっという間に明日です。
実感わかないっちゅーか、でも緊張してドチドチしてるっちゅーか・・・
なんかワケわかんなくなっております(笑)

今日はめでたいニュースが続々と。

まずはつよぽん復帰決定おめでとう♪♪♪
ホント早い復帰でよかった・・・
CMも続々復活みたいだね~。
これからがきっと正念場だと思うのでガンバレ、剛!!!
君にはSMAPっていう最高のチームの仲間がいるんだから!!!


そして拓と亀様の共演♪♪♪
亀、めっちゃ緊張しただろうね~。
番宣も発表されたし、雑誌とかにも載っちゃうだろうし。
オフショットとかたまんないだろうな。
私が亀担のままだったら確実に悶え死んでます(笑)


そうそう。
斗真の食わず嫌い。
石田ゆり子が好きなのね~。
ふーん・・・フフフ、斗真って仁と同じ年だったよね。ムフフ・・・(怪しい)
そっか、そっか、その年齢差はありなのか。(相手は芸能人です)

ネットで仁君の可愛いお話を見かけました~。
どうしてそういうのカットしちゃうのかなぁ???

今日、会社の近くで愛する友にソックリな人を見ました。
顔は見えなかったんだけど、格好とか髪型とかソックリで斜めから見たんだけど声掛けたくなるくらいだった。でも絶対にこんなとこにいるわけないからかけなかったけど(笑)
どうやら幽体離脱して私に会いに来てくれたらしいけど(爆)
っていうか大阪では絶対に会おうね!!!


さぁ明日から8DAYS BATTLEです!!!
仕事行きながらだからちょっとキツイけど、頑張るぜっ!!!
まずは映像までに行けるかどうかだな(汗)


☆JINKさん☆
ホントに仁君は何をやってもステキでございます。
そんな仁君についに明日会えるのかと思うと挙動不審になります(笑)
緊張して気持ち悪くなりそう。
お互いに楽しみましょう♪


☆Nさん☆
この前はどーもありがとうございます。
ぜひぜひまた飲みましょう♪
また中間地点で(笑)
ではとりあえずはドームでお会いしましょ~。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あと1日!!!

2009⁄05⁄14(木) 01:51
初日まであと1日!

さっき確認してまた無駄にドチドチ緊張を増やしてしまった(苦笑)

明日研修だっていうのにネイルサロンで派手にしてしまった私・・・
ちょっとマズイかなぁなんて思ってみたりー。
でもやっちゃったもんは仕方がないかー。

そうそう、ネイルサロンでジャニ話をしている人がいて。
スマ、嵐、ヤーさんと色々な名前がちらほら聞こえてきて。
最終的には「仁君」の話になってたんだよね。
ホントに断片的にしか聞こえてこなくて思わず耳がダンボになっちゃったよ(笑)


さてと、とりあえず雑誌。

【ガイド】
ちょーっと仁君の髪型が残念なり~。

でも
「成長したかどうかは自分自身じゃなくて人が判断するものだから、その目で見て判定してよ!」
っていうのが心強いっ!
そして可愛い曲ってなにーーーー???
昔の曲がかーなーり気になる・・・・

っつーか、30分前に着席なんてムリなんですけど(号泣)

カツカツ。
オレンジつなぎの仁君。ひとつ屋根の上を思い出す~。
大股開きだったり正座?してたり可愛いです。
ビビリ克服ロケも楽しみ!

【ジョン】
レモン銜えてない(笑)

侍勝運!!!
仁、めっちゃカッコいい!!!
斬られたい・・・・
でも草履が脱げて片足けんけんな仁は可愛すぎるっ。
その姿が見たい!!!

仁のボケに亀がノッて悪ノリ仁亀萌え♪

サムライもギャングもいいっ。

【LIFE】
ヒョエ~~~~!!!仁の肩に、仁の肩に亀の手が乗ってる!!!!

このセットは???なんだけど、左右の2人がかわいいです。
でも小さい写真はもーっと可愛いです。

とにかくライブが楽しみすぎます♪♪♪



【GINZA】
さすがマガジンハウスさん!
やっぱり期待を裏切らないです(笑)

1枚目の写真、ドキドキしちゃうんですけど・・・もうおヒゲも気にならん状況。
横顔2連ちゃんもステキで言葉もありません。
つなぎ着てるのとかいつまでも眺めていられる、私(笑)
この厚い胸板とかたまんないよ~。
膝小僧のやつもいいんだけど、中に着てるシャツがせっかくイイ感じで開いてるのに見えない・・・
これぞチラリズムですか???

カメラマンさんと英語でセッションしたんですね~。
そうそうwebのグッズ撮影レポにも撮影の待ち時間に英語の勉強してるって書いてあったもんね。
仁の英語、もっと聞く機会があればいいのにな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あと2日!

2009⁄05⁄13(水) 16:15
いよいよですね~。
あと2日!!!
カウントダウンは仁君のまま(本日お昼現在)ですけど亀と聖はいつ???

もうドチドチソワソワ落ち着かないです。

テレビ誌も今日発売の分はKAT-TUN祭りみたいで!!!
裏ガイド読んだら、なんだかかわいらしいじゃないですか。
ぎゅーぎゅー感満載のロクーン(笑)
子犬がじゃれあい、あま噛みしあってるみたいって・・・
どんだけじゃれてんだよ。
それがあんなにクールになっちゃうんだからロクーンは計り知れないですよねぇ。
早くちゃんと見たい~。

昨日はチケットをお譲りすることになったNさんと初会い♪
そのまま飲んできました~。
なんかおバカ全開な私を披露してしまった気がするけど(汗)
まぁこのブログ見てればわかるからいっか(笑)
ライブのことやら仁のことやら色々語ってきましたよ~。
楽しかったぁ。

今日は帰りにネイルサロンに行ってきまぁ~す。
書けたら雑誌のこととアルバムのことも書きたいな(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

サプライズ!!!

2009⁄05⁄12(火) 01:20
まさにサプライズ!!!

ってことで来週の月曜日の『サプライズ』にKAT-TUNさん、生出演とか???
中継ってことですよね?
楽しみ~♪♪♪

本日は6月分のチケ到着日。
今回怖い・・・大阪は別の意味でもっと怖い(笑)

そういえば私平日にドームに行くのにもう1回電車の時刻調べたら、な、なんと特急電車に乗らないと間に合わないことが判明!!!普通電車だと思ってたのに・・・。
関東住みのくせに特急でドームって(笑)
頼む、電車だけは遅れたり止まったりしないで~(切実)

婚カツたっちゃん。
どんどん出番が増えてきてる~。
そして本日もめちゃめちゃかわいい~。


日替わりCMは先週だけだったんでしょうか・・・。
今日はその枠では流れなかったよ。
あぁ・・・コンプリートしたかったよぉ(涙)
1週間限定テレ朝だけって贅沢すぎやしないですか?



今宵のスマスマ。
同学年(ねずみ年)シリーズ。
愛ちゃん、可愛いなぁ。乙女だなぁ。

「疲れた」って言っちゃいけない・・・
耳が痛かった。私いっつも言ってるもんな。
気をつけてみようかな。

あの主婦の子、懐かしかったな。
毎回出てるもんね~。拓と仲良しで羨ましいな。

っていうかねずみ年だったら仁君でもよかったじゃーん(笑)
でもそれはそれでめちゃくちゃ緊張するわ。


鈴木おさむ氏との対談。
うん、SMAPはSMAPである限り大丈夫だ!って改めて思いました。
そしてやっぱりSMAPってすげーなって。
不安になることはないな。
だてにSMAPやってないよね。

婚カツだったら中居・・・っていうかそこで対談でも全然OKじゃないですか!
っていうかむしろ希望(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツカツ第3章

2009⁄05⁄10(日) 00:54
第3章は「オキテ」なんだね~。

なにやらかわいらしいライオンが出てきてビックリ!
と思ったらメンバーもなんだか衣装ちっくでビックリ(笑)
亀様、髪型気合いはいってます?

サーカスのオキテを調べに行く仁・田口・中丸さん。
っていうか小窓バンザイ\(^o^)/
メンバーの映像を見るメンバー最高(笑)

ドヤ顔の仁君がラブリーです。
仁のドヤ顔大好物♪

田口のギャグ?に答えたゆっちを殴る仁君(笑)
ナイスなコンビネーションです(え?)

サーカス入り口、仁君いませんけどどこに行ったんでしょうか???
サーカス団に合格で再就職先確保の3人(爆)

基礎トレーニング。
じんじん、Vネック~~~ヽ(^o^)丿
身体固いですか???「痛い」って言ってるの仁だよね?
倒立~!!!お腹チラ見せごちそーさまです。
鼻水気にする仁君が可愛すぎます。

空中ブランコ。
自分たちが何をやるか知りビビるヘタレチーム(笑)

でも当然練習は真剣です。
手がめちゃくちゃ辛そう。テーピングしててもきつそうだもんな。
ゆっちなんて皮ベロンとなっちゃってるし。そんなんでもお風呂を気にするゆっちがらしくて好きなんですけど。

手が痛くてすぐ降りてしまう仁君・・・・
「うぜぇ、俺の手」
出た!負けず嫌い赤西仁君臨!!!
真剣な顔で練習する姿に惚れ直しますわ~。

勢いがついて高くいってしまって「こえ~」っていう仁。
そしてそんな仁に話しかける亀様に、答えてる仁・・・(ビバ小窓!)

落ちる練習。
ほくろが綺麗に見えてたまらんです。
手をバッテンにしてる姿が可愛すぎます~。

ステージに行って練習。
なぜかBGMはプレワン。
そこで落ちる練習を見てる2人・・・「これきっつ~」と言う仁に「リアルバツ」とバッテン中丸(笑)

そして本番・・・。
梯子登る姿もかっこいいんですけど、どういうことですか???
そしてやっぱり「やめたい」消防士中丸(爆)


最初は仁。
飛んだーーーーー!!!!
めちゃめちゃカッコイイーーーーーー!!!!!
それを見てうんうんうなずいてる亀様(ビバ小窓再び!)
でも手が限界なのかすぐにやめてしまった仁。
キャハキャハ笑って、なぜかブランコに足をかけてるし。
盛り上がるギャラリーに「なんも技出来ないから」と(笑)
そしてそれを見て大爆笑な亀様(ビバ小窓みたび!)
片手でぶらさがってる姿もかっこよくてきゅんきゅんしました。

終わった仁の手はプルプル震えてた(涙)
やりたくてももう手が限界でつかめなかったんだね・・・。
またまたうなずいてる亀様(ビバ小窓・しつこい)

次は中丸さん。
おぉ!飛んだ!
しかもフォームめっちゃ綺麗だよ。
でも最後は赤西さんのパクリ(笑)

さらに手の皮が剥けた中丸さんに
「超頑張ったっしょ?」
と聞く仁と
「頑張ったっしょ」
とそれこそドヤ顔で答えるゆっち。
フフフ、この中西コンビもやっぱり癒されて好きなんだよね~。

最後は田口の綱渡り。
すごい、マジ田口さんスゴイです!!!
聖の「黙ってるとカッコイイ」に激しく同感(笑)
先生とのガッツポーズがいいですねぇ。

戻ってきてこぶしタッチする4人。
なんで仁君の口の周りはそんなにテカテカなんですか???

もうねぇ、この30分で何度惚れ直したことか。
やっぱりやればできる子ですね!
まぁ、負けず嫌いですから。なんだかんだ言いつつやっちゃう子ですよ。


第3章、なかなか面白いかも~。
でもあれだったら番協いらなくないですか?(汗)

オキテロケ!どうかどうか仁亀でもお願いしますっ!!!
同部屋もあったんだからロケもプリーズ!!!(切実)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ようやく

2009⁄05⁄09(土) 02:22
グッズ詳細が出た~♪

目新しいのはポーチとキーホルダーくらい?
ストラップは今回もないのか・・・(ガッカリ)
ルッキン魂ストラップがそろそろ・・・
と思って携帯見たら【A】が付いてない
今日使ったバックにもない。
とオロオロしてたら、GWに使ってたバックに入ってました(ホッ)

ちなみにブルドックは購入してません。

いつものゲート前での販売はないんだね~。
やっぱり初日は混むのかな?

あと朝日新聞夕刊にKAT-TUNさん登場。
中ペーで言ってたのがコレなのねぇ。
控えめなのか無口なのか赤西仁(笑)
フフフ、抱負ひとことが「らしい」ですよね。
ライブは楽しんでなんぼ!ですから。

そして今夜の日替わりCMは『PRIDE』
これでもか!ってくらい踊るKAT-TUN映像がてんこ盛りです!
ライブ、PV・・・ホント、かっこよすぎて方針してしまう。

今週あの枠の提供全部押さえたのか?Jストさん(笑)
まさかのタモリ倶楽部でビックリです。
お願いします。ぜひもう一度最初から流してください(切実)

『COOL』『WILD』『POWER』『STYLE』『PRIDE』
意外に『SEXY』がないのね(笑)


ってことで明日こそは空中ブランコ仁君書きたいです!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

日替わり???

2009⁄05⁄08(金) 15:17
カウントダウンはじんじん。


頑張りまーす
ってか、頑張るしかないっしょ

楽しみです

めっちゃ短いけど、かわいらしくて仁らしい(笑)

ってことであと7日!!!
1週間後には8DAYS開幕です。
来週の今頃はドチドチソワソワ、そしてバタバタしてるんだろうな。
早くグッズの詳細とかでないかな?


ってことで巷でウワサ?の日替わりアルバムCMですが。

ネットで新CMが流れてると知っても「どうせカツカツで流れるでしょ」とタカをくくってた私(汗)
どうやら日替わり、しかも60秒ですって???
J-スト提供番組で流れてるらしい、しかもテレ朝・・・
ってことでなんとか昨日、おとといは捕獲したんだけど・・・。

これがまた素晴らしいじゃないですか!!!
『POWER』編はライブDVD映像がてんこ盛りでいやがおうにもライブへの期待が高まるし、おまけに
最初のソロショットがみんなめちゃくちゃカッコイイ。
『STYLE』編はPVメイキング映像がてんこ盛りだし。リアフェメイキングとか懐かしすぎる。

『COOL』編と『WILD』編が見たいよぉ。
いったい何パターンあるんですか?
もう同じのは流さないんですか?
関東ローカルっていうのもヒドイし、こういうのこそ告知してほしいのにぃぃぃぃ(号泣)

どなたかこの2つを捕獲したっていう神のような方はいらっしゃいませんか???

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

GW終了

2009⁄05⁄06(水) 23:47
5日間なんてあっという間ですな。

結局友達の家に行って、友達が来て・・・で終わってしまった。
まぁ今月は外出多くて出費もかさむからのんびりできてよかったんだけどね。

たっちゃん。
中居兄さんから洋服もらったんですか?
どんな服?
中居兄さんの服・・・たっちゃんに似合うのか?(爆)

そしてカッツゥーンについて質問する中居兄さん(笑)
歌がうまいのは個人的には赤西、ダンスに雰囲気があるのは赤西・亀梨・・・
たっちゃん、ありがとう!
中居兄さんもナイス質問ありがとう!


中丸さん。
日替わりコーナーなんですね?
ビュー前の曲をたくさん歌うんですね?
けっこう振りが多いってことは踊っちゃうってことですね?
いやぁ~ん、めっちゃ楽しみ♪♪♪


さぁてと明日はテレビ誌とドル誌買って帰らねば!!!




☆JINKさん☆
拍手レス遅くなって申し訳ないです。

おぉ!!!魂参戦するんですね!!!
取れたってことは「行け!」ってことですもん(笑)
よかった、よかった♪
お互い楽しみましょうね~。


☆Rちゃん☆
まぁ色々とメールはしてるので(笑)
Rちゃんのつよ関連のメールは心強かったです。
ありがとう!!!
大阪での宴、心待ちにしておりますわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ゴールデンウィークですねぇ。

2009⁄05⁄05(火) 17:17
GWもあと1日です。

友達(notジャニ)の家に2泊3日で遊びに行き、今は吾郎担のマブダチが我が家に遊びに来てます。

マブダチが来てるというのになぜ私がブログを書いてるかと言えば・・・
母親、妹、そしてマブダチが「水曜どうでしょう」が大好きで上映会をしているからです。
私は特に興味もなく、最初は一緒に見てたけど途中で爆睡してしまい部屋に避難してきました(笑)



そうそう8日間のチケットが揃いましたね~。
うん、今回みんななんだか頑張ったぞ!!!
天井から地上まで色々ありますが、やっぱりバクステには縁がないみたいです。
今回頑張った分、このあとの大阪、6月が怖い・・・。

でもあと10日で初日なんだよねぇ。
うわぁドチドチする・・・。
仕事行きながらだから支障のないように休み明けから頑張らないといけないし、チケットの引き渡しとかあるし、美容院行ったりネイルサロン行ったり・・・バタバタしてあっという間に15日になってそうだわ(汗)

あとは・・・新型インフルエンザが怖い・・・・。


あ!アルバム4作連続1位おめ!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

