
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

小田切竜復活!!!

2009⁄04⁄30(木) 23:51
ついに解禁になりましたね~。
色々な噂は飛びかってましたけど、こうやって正式に発表されるとホッとするよね。

しかもHP見ると二番手!!!すっげ~。
っていうか小田切竜が教育実習生(笑)
学校にも来なくて、ムッツリしてた竜が教育実習生(笑)←しつこい(爆)

っていうか竜っていうよりしずくんって感じ?
昔の竜が映ってたけど別人だ(笑)
痩せてるし尖ってる!!!
竜、大人になって丸くなったね。

でも!!!
乱闘シーンはしっかり小田切竜でしたよねっ。



となると気になるのは・・・・・
やっぱり3-D頭のあの方なわけで・・・
あの方はどうなるんでしょうか?
まだサプライズあります?
竜といえば隣にあの人がいないと!!!

まぁ気長に待ってマース(笑)

  
昨日はRUMIとつるんでました。

欲しいものがあったのでRUMI御用達のSHOPに行き買い物。
やっぱり可愛い・・・でもなんか産まれそうなアレはね(汗)

ランチは初めて行ったCafe。
なかなかおいしかったなり。そしてビールが美味しい季節になってきましたね(笑)

ジャニショ行って写真購入。
整理券は配ってたけど店に入ったらすんなり。
でも買い物談義写真はなかった(涙)

その後またプラーっとSHOPめぐりして、また休憩しつつ最後はお約束の居酒屋。
本当はチケの相談するために会おうって言ってたのに結局そんな話はしなかったな(笑)
飲みながらRUMIのお絵かき講座を受けたりしてました(爆)


そして本日はそんなRUMIさんの誕生日です~♪
HAPPY BIRTHDAY
いまや誰よりも私がつるんでるRUMIさん(笑)
この1年も一緒に楽しく笑って暮らそうぜ!!!


そういや、なんでアルバムのCMはNIGO???

あ、我が家にもチケットが届きました~。
うん、なかなか頑張った(笑)
Yちゃん、お守りのおかげかも~!!!

明日1日行ったらG.Wだぁい\(^o^)/

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いくら私が・・・

2009⁄04⁄29(水) 01:13
完全にテンションが上がりきらなくても、どんどん向こうからKAT-TUNごとがやってきます(笑)

【その1】
チケット第2弾配達(我が家は第3弾)。
今回みんな名義頑張ってます!お守りのおかげかしら?
でも私名義ちょっと怖い・・・。
愛する友からチケットが届いたけど、チケットは普通だね(笑)
招待状があんだけゴージャスだったからちょいと期待したんだけどな。
宣伝費にお金かけすぎましたか???(笑)

【その2】
大阪当落。なんなく繋がってなんなく確保。
RUMIも無事に取れたし予定通り。保険かけなくてよかったよ。
ダメだったら探そうって思って保険はかけなかった。
東京ドームがかなりトラウマになっているらしい(笑)
まぁ取れないよりいいけどね~。
これで無事にお友達と宴が出来るぜっ!ってRちゃんもCちゃんも取れてるよね?ここで聞くな(笑)

【その3】
アルバム発売~。
やっぱり『care』は音源化嬉しいな。
友達から音源はもらってたけど私一番初めに『care』を聴いて、いっぱいいっぱいになって先に進めなかったよ。いろんなこと思い出して・・・この歌に励まされたなって思ったら・・・ね。
本当に心のケアだよ、仁君(笑)
しかしカツンってば本当にいろんな曲を歌える人たちですね。
アルバム感想はまた今度別に書きたいです。

【その4】
アルバム発売ってことで写真も発売~。
仁亀買い物談義写真があるのか否か!!!
見たい~。
っていうか撮影風景メイキングとかDVDにつけちゃってもいいのに(笑)

ところで田口さん、早く行くのが難しい私はどうすればいいですか?
何分前に行けばその「いい事」に間に会いますか?
あとアルバム曲全部歌ってくれるみたいで嬉しい♪
どうせなら今まで歌ってないアルバム曲も歌っちゃうといいよ。
(AFFECTIONが諦められないらしい・笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひさしぶりに

2009⁄04⁄26(日) 23:53
今日は天気もよかったので、気分転換にプラーっと買い物に行ってきました。

いやぁ、渋谷・原宿はすごい人で・・・あまりの人混みにじゃっかん頭が痛くなったよ。

渋谷のスクランブル交差点にはまだ看板が健在で、ただ「完売御礼」みたいな文字が足されてた。
さすがに昼間からあの人混みの中で写メする勇気はなくすごすごと退散したけど。
あとはマルイの近くのスクリーンでアルバムの宣伝してたな。TVより長いバージョンで。
これもタイミング合わずちゃんと見てないけど(汗)


チケットも届き始めて、お譲りする人に連絡したり。
ちゃんと仕事人・匳もしっかり見たし(やっぱり仕事人似合う)。
うん、やること?はちゃんとやってるんだけど・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

愛の答え探し。

2009⁄04⁄24(金) 00:43
第2章完結。
始まったときはどうなることかと思ったけど(あまりにつまらなくて・汗)ここ最近はおもしろくてよかったぁ。
でもまさかあんな終わり方とは。

掃除夫さんとタイムリーなくわばたさんの結婚式(笑)

赤西さん、髪の毛長すぎです。

センブリ茶で涙目なたっちゃんも、わさびケーキで苦しむゆっちも、てんとう虫な聖も、みんなラブリーです。


亀梨画伯が描いてる時、仁君ガン見してませんか?
そして画伯はそれにちゃんと気付いて笑ってませんか?
それ以外にも仁君は亀様チラチラ見過ぎです(笑)

キターーーーーー!!!
仁亀中丸イジリ(爆)
ホント好きだよね~。
そして相変わらず亀様のオウム返しな仁君(笑)
本気でパンチされてめちゃめちゃ嬉しそうな仁君ラブ。

仁君終始楽しそうで何より。

空中ブランコ仁君も楽しみ~。


ようやく魂CM見ました!!!
インパクトあるけど完売!みたいな(笑)
しかも夜中に流れてる・・・意味梨(爆)

ジャニWebレポ。
仁亀買い物談義ってなにーーーーー????
ぜひぜひその姿をオフショットで拝ませてくだぱい。
しかし談義してる2人の表情が容易に想像できるぜ(笑)
もぉ一緒に買いに行っちゃいなよ。

仁君『care』歌わないんですか???
聴きたかったけど・・・でも新しいこと、やったことのないパフォーマンスをやってくれるみたいなのでそれはそれでめちゃ楽しみなんだけどね~。
そして明日はチケット第1弾がいよいよ届くんですね!!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ネイルサロン

2009⁄04⁄22(水) 23:54
たっちゃん舞台の頃にネイルサロンに行って以来だから1カ月強・・・
もういい加減みっともない状態だったので本日行ってきました。

前に行ってたネイルサロンの対応の悪さに超ブチ切れて、色々ネットで検索して
会社帰りに行けて、そんなにお値段も高くなく、雰囲気のよさそうな店・・・
まぁ行ってみないとわかんないし!と思って行ってみたらなかなかイイ感じのサロンで。
ネイリストのお姉さんたちも感じいいし、いろいろ提案してくれるし、お値段もなかなかだし、よかったかも~。
しばらく通ってみようかなぁ。とりあえず次は魂前ですわ(笑)

友達は自分でジェルやる子が多くて、しかもみんな器用だし、センスいいし、羨ましい限りです。
私もできたら自分でやりたいんだけどなぁ。


あ、今日のネイル。気付いたらマイ財布とおソロみたいになってた(笑)
会計待ちのときに通りすがりのお姉さんに
「お財布とお揃いにしたんですかぁ?」
って言われて初めて気づいたんだけどね(^_^.)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

婚カツなたっちゃん

2009⁄04⁄21(火) 01:29
ちょードチドチしながらスタンバった今宵の月9・・・

たっちゃーん、笑顔がちょー可愛いじゃないですかっ!
たっちゃーん、寝顔が天使じゃないですかっ!

中居兄さんを「アニキ」って呼んで出てきた初登場シーン。
「たっちゃーん!!!」
って叫んだよ(笑)
とんかつ運ぶ彩ちゃんの舎弟な感じのたっちゃんに萌えましたよ。

もっともっと出番が多くなるといいな。
そしてもっともっとみんなに知ってもらおうぜぃ!


ただ・・・ドラマ的には私はイマイチざんす(泣)


スマスマでちゃんと捕獲もしましたが、婚カツでもOXYキター!!!
ロートさんのサイトでは見てたけど、TVだとまた格別(笑)

そのアップの目線はなんですか?
ドチドチするからやめてくだぱい。

シューってやるときのそのお口はなんですか?
かわいいじゃないっすか!!!

最後グルグルまわしてますけど、ちょいと仁君のほうが遅い気がするのは私の気のせいなんでしょうか?(笑)


スマスマ・・・やっぱり私はんにゃに愛着を抱いてるみたいだ(笑)

そしてひさびさのヒカル様にドキドキ。
ゆずとはとっても楽しそうでかわいらしかったです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

解禁!!!

2009⁄04⁄20(月) 11:51
ようやく聖っちょの仕事人が正式発表になり、坊主姿も解禁になったね!!!
聖が仕事人話がチラホラ出始めてから発表まで長かったよね^^;
でもすごい仕事人姿が似合いそうだな、聖(笑)
ヒガシ様、毒グモって(爆)


そしてJ-ONEサイトにようやくジャケ写がアップされてた♪
黒KAT-TUNですね。
またベッキーに言われそう(笑)

っていうか聖が坊主だから仕事人解禁までジャケ写も待ったのか???

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

はぁぁぁぁ・・・

2009⁄04⁄19(日) 23:42
この週末は買い物でも行こうかなぁと思っていたのに。
(まだ魂用の服を買っていない・汗)
新しいネイルサロンにでも行ってみようと思っていたのに。

金曜日に見て見ぬふりをしていた書類の期限が来てしまい、泣く泣く家に持ち帰ってやらなくてはならなくなった・・・(自業自得)
私の最も苦手とする自己評価。土日引きこもってようやく先ほどめどが立ちました。
時には現実逃避してDVD見たりしてたけどね~。
とにかくこれを提出しないと夏のボーナスがもらえません。
でも相当厳しいらしいですわ、今回(泣)


遅れに遅れた仁マニュ。
仁君が風邪ひいてるわけではないの?
結局って・・・何が結局?(笑)
結構の間違いかな?

でもなんだかまったりした文章でしたね~。
とにかく冠ロケやら魂打ち合わせやらで忙しいと思うので皆様身体には充分ご注意ください。

5月のチケット配送日もようやく全部判明して、本当にいよいよですね!
落ち着かないわぁ。


そうそう。
お友達亀担Yちゃんからサプライズで勝運お守りが送られてきました♪
ありがとー!!!


斗真プレミアム。
やっぱり斗真はイイ子だ。
とつくづく思わされたよ。
先輩達が「よかったな、斗真」って思うのは当然だね。


☆Nさん☆
レス遅くなってほんとーにごめんなさい(汗)

チケ配達日教えてくれてありがとう!
5/2に届くのはとってもナイスな感じです(笑)
大阪もどうなることやら・・・。
いつになったら落ち着いた日々が送れるのでしょうか???

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

気づいたら

2009⁄04⁄15(水) 15:50
あと1ヶ月でライブだよ~!!!

なんだかんだであっという間に当日を迎えそうだ(汗)
チケット発送日も着々と予定が出てるし。
今のところ
4/24 5/15,5/16
4/27 5/17,5/18
4/30 5/19,5/20
かな?
できればG.W前に5/22まで配達がよかったんだけど・・・。
やっぱりムリかしら^^;


TV誌には空中ブランコをやる仁君が!!!
笑っているけどけっこうダメージを受けているらしく・・・
大丈夫なんでしょうか?
身体には充分注意していただきたいっ。
それはもちろん田口さんと中丸さんもね!
でも楽しみぃ♪

そして仁君マニュアルはいつ更新されるのかなぁ?


今日はカツカツだっちゅーのに支店のボーリング大会です。
今宵も始まるの遅いからそれまでには帰ろーっと。


しかし今日は暑いな・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

未公開な仁君

2009⁄04⁄13(月) 18:13
今更ですが未公開仁君はすこぶる可愛らしく。
たっちゃんが成長したという話を聞きながら料理をしている姿、そのうつむいてるお顔がめちゃくちゃステキでツボなんですけど。

ベランダコースは仁君はやらなくていいです(笑)
でもノーギャラでいい、経験だけでいいっているアラサー芸人さんの言葉に激しくうなづいた私。
しかーし・・・くわばたってば、恋人つなぎまでしやがって(-"-)

デヴィ夫人の英語をきちんと理解してる仁君!!!
惚れ直すわ。
高田さんの暴走に笑ってる仁君カワユス。若干困り気味?(笑)

最後の生徒たちもいいなぁ。
「じゃあね~」とかかわいすぎるぜっ!!!

今朝は拓の上半身裸から始まった(笑)
6月から公開なんだねぇ。
もちろん観に行きますよ~。
昨日ジャニメールが来るまで映画のことスッカリ忘れてたなんて内緒。


昨日は1月以来行ってなかった美容院へ。
もうパーマはほとんどないわ、プリンだわで最悪の状態。
ようやく落ち着いた~。
とりあえず今回はカラーリングで来月ライブ前にパーマで完璧さっ!
あ、あとはネイルサロン探さなくちゃ・・・(-_-;)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

マガジンハウスさん、あざーっす!!!

2009⁄04⁄10(金) 23:54
POPEYEは期待を裏切りません!

1枚目から目が離せません。
そんな目でこっち見ないでください。

2枚目の透けたタンクトップがセクシーです。
もぉヒゲでもなんでも来いって感じ。

3枚目上。
え?最初気付かなかったけど・・・
ヒィィィィィ~~~!!!パ、パンツに手をかけてますか????
伏せた眼もステキ~。

3枚目下。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
な、なに?その手はなに?な、なんでなんでそんなことになってるの???
っていうかその顔はなに?
その目線はなんなのよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

4枚目。
うわぁ~ん、大好きなタバコ仁君!!!
ステキ、ステキ、ステキ・・・・(エンドレス)
歌のためにも健康のためにもタバコはよくないとは思うけど、タバコが似合う男の人大好き!!!

5枚目。
つーなーぎー。これまた大好物な感じ(笑)
濡れ髪もイイ感じです。
なんかそんな濡れ髪でそんな目で見られたら抱きしめたくなっちゃうじゃないですか(照)


はぁぁぁぁぁぁぁ、たまんないです。
いったい何度この子にヤラれればいいんでしょうか?
苦手なヒゲも濡れ髪さえも今やウェルカムオーケーって感じな自分が怖いです。

しかしホントPOPEYEは裏切らない(2度目・笑)
思わず過去のも引っ張り出して見ちゃったよ。
ギャランドゥやらタバコ仁やら、どれもこれも悶えまくったなぁ。
写真集出してくれないかなぁ。

そしてあのソファの撮影が一番ノリノリだったらしい仁君(爆)
どんだけ~(古すぎる)


今朝コンビニ4軒回ったのにどこにもPOPEYEがなくて、焦って10:00と同時に御用達の本屋に電話してお取り置き。ひと安心したものの過去にお取り置きに失敗した経験のある私は引き取りに行くまで心休まることがありませんでした(汗)
それも確かPOPEYEだったなぁ。

あとは大阪の申し込みも完了。
ちょうど会費継続の振込用紙もあったので一緒に払ってきました。
会費も払わないで魂の申し込みしてんじゃねーよって思われるが怖くて(笑)


あ、GINZAの来月号にも赤西さん登場のようで!
5/12発売らしいですが、もうその頃は魂直前なんだな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

チケット狂想曲・・・その後

2009⁄04⁄09(木) 23:56
ようやく、チケットの件が片付きました!(たぶん・汗)
いちおう嫁ぎ先はちゃんと決まったよぉ。
ちょっとひと安心。

っていうか今回のドームの申し込み・・・トラウマになりそうだよ(泣)

あとは大阪を申し込んで・・・どうなることやら。

チケットの件で色々と協力していただいた皆様ありがとうございますm(__)m



昨日決算打ち上げと歓迎会で都内に出たんですが。
ひさびさに会った営業マンに
「そこの元レディースの総長!」
と呼ばれた・・・・。
なんだか久々に言われてちょっとショック・・・。
そんなに私元ヤンに見えるのかな???

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

動物スリッパ

2009⁄04⁄08(水) 13:59
ようやくオキテにたどり着いた・・・
ってもう今夜は未公開じゃん!!!


亀様のデザート作る姿に惚れ惚れし、ピンちゃん呼びに某A家のワンちゃんを思い出し、
プリクラ亀様のかわいらしさに絶叫し・・・

中丸さんの公認ヘタレに爆笑し、ブタを追い回す田口に爆笑し、生キャラメル作りに悪戦苦闘する2人に爆笑し・・・

ワイプに抜かれる仁を見るのも忙しく、それまでも充分楽しんでいたわけですが・・・


赤西さんのパジャマ姿にすべて吹っ飛びました!!!


大島にビビリながらも「はじめまして」ってちゃんと挨拶する仁君。
部屋に入ってもアラサー芸人ばっかりでビビッってるよね?(笑)

パジャマに着替えるように指示されて「なんで?」って言う言い方がめっちゃかわいいんですけど。

パジャマ仁君登場!!!
前全開でなおかつそのラブリーなモコモコ動物スリッパはなーんーなーのー!!!
かわいい
かわいい
かーわーいーいー
こんな動物スリッパが似合う24歳がこの世にいますか?
これぞ『萌え』

前全開にさすがKAT-TUNと盛り上がるアラサー芸人(笑)
そりゃセクC担当ですから。
でも中にシャツ着てるからなぁ、別にセクCじゃないんだよなぁ。
贅沢言えば素肌に着ていただきたかったけど・・・素肌にパジャマで前全開の姿であの野獣の中に放り込むわけにはいきません(爆)
それは断固阻止なので、今回は可愛い仁君でよしとします(何様)

「いただきます」と言って食べる仁君をアラサー芸人が狙ってるようにしか見えない。

たっちゃん登場!
テンション高いたっちゃんカワユス。

ハーモニカ吹けない仁(笑)
「吹けねー」って言ってる顔が超情けない顔でかわいすぎますけどっ。
そりゃ間接キス狙うわ。

仁VS大島の相撲対決。
バシッと叩かれてもそっと押すだけの優しい仁君ですが、結局投げ飛ばしてます(笑)
スリッパ脱げてもちゃんとまた履きなおすし、ずーっとあのスリッパ履いてるんだね~。
「一生懸命やったじゃないですか!」って訴える仁君もカワユス。
巨大マグロ相手によくやった(笑)

クワバタ・・・羨ましい・・・私も頭ポンポンしてもらいたいーーーーーー。

テーマソングにもしっかり乗ってるバタフライコンビ。
たっちゃんの寸劇もおもしろい~。ノリノリたっちゃん、楽しそうだ。
アレは妄想するのにもってこいですね(笑)

料理しつつ「うるせー」だの「なにやってんだ?」だの「上田ってあんなだったっけ?」って気になる仁君。

あ~もう終始可愛くてリピがとまんないです。
アラサー芸人相手に頑張ってたよね~。
最後大爆笑してるのもよかったなぁ。



そんなこんなでここから先へはなかなか進めません(笑)
高田さんのロケも高田さんが暴走してるから大変そうだし。
初対面???アレ?24時間のダンス甲子園で一緒にやらなかったんだっけ?
あれは高田さんいなかった?

しばらく反応のないスッチー候補生のみなさん(笑)
一瞬何がなんだかわからないんだろうね~。
しかしうらやましいぜ。

くしゃみしちゃって、きちんと謝る聖がステキ。

ゆっちの首落しはうまいなぁ。ちょっと怖いけど。
でもトムとお話できて、そしてウケてくれてよかったね!ゆっち。
前回のがちょっとかわいそうだったからなぁ。


あとは6人コント。
やっぱりやればできる子達です!
おもしろいっ!
最後の「赤西をよろしく」のいやらしい顔とかよかった(笑)
亀が段を降りてまで突っ込んできたし!

今夜の未公開も楽しみ~。



ようやく決算も終わって部長に5月の予定を申請。
前にチラッと話したんだけど、そのときは部長は決算で頭がいっぱいで
「あ~いいよ、いいよ。」
って感じだったのでもう一度きちんと申告しようと。
その時とは事情も違ってきたしね(汗)
まぁなんだか渋々って感じだったけど手帳に書いてくれてたし、他の人にもメールしとけって言われたので大丈夫かな。

チケットは順々に届くみたいだね!
15,16日が4/24着かぁ。私名義のはいつになるんだろう。
まだドキドキは続くんだな。
っていうかまだチケット解決してないや(涙)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なつかしすぎる・・・

2009⁄04⁄07(火) 11:18
大人のオキテを書きたいとこですが・・・
先にコチラ(笑)

昨日のフジのドラマ・映画50周年SP!

懐かしいドラマがてんこ盛りで。
あのトレンディドラマ全盛期のやつはほぼ見てたなぁ。
今より確実にあの頃の方が見てる。

でも私のお目当ては私をジャニの世界にどっぷり嵌らせるきっかけとなった、
そして今でも大好きなドラマ・ロンバケ!!!
もぉあの最後のチューシーンとか懐かしすぎる~。
あのドラマがなかったら私は拓に堕ちてたんだろうか?
だってあの取手君も見てたのに堕ちなかったんだよ(笑)

山口智子に手振ってる唐沢君がかわいい。
同じ夫婦でも反町夫妻は時間差だしね~。
でも竹ノ内豊があの場にいるのが不思議だった。
がしかしやっぱりカッコイイなぁ。

あとは思い出のハル君!!!
エキストラで長野に行ったり、新横に行ったり、ユニフォームのレプリカ必死になって探して買ったり。
ある意味ロンバケよりも思い出深いかもしれないな。

『ひとつ屋根の下』のちい兄ちゃん・・・「なんなら店ごと買い取ろうか」のシーンがもう1回見たかったなぁ。
でも横入りあんちゃん、笑える(爆)

あともうひとつ、ロンバケと同じくらいテンションが上がったのが『抱きしめたい』!!!
浅野温子大好きだったぁ。
あのドラマはホントに嵌ったな。
最後のほうであっちゃんとチャリ2人乗りしてる本木さんがかわいかったのを鮮明に覚えてる(笑)
そしてあっちゃんは相変わらずかわいかったなぁ。覚えてないところがらしいわ。
これDVD出るんだよね~。欲しいんだよなぁ。
でも今そんなお金無いしな。

スマ兄さん達のドラマ初登場とか、あと森君が普通に、ホントに普通に流れてたのが嬉しかった。
あと久しぶりに見たゴローさんの「カキーン」(爆)
ゴロさんかわいい。

拓は髪型がスタジオでもインタビューでもかわいい。
やっぱり美人さんだ。
そしてやっぱり竹内結子の可愛さにノックアウトな私でした(笑)


ただ番組上のスマさん達は・・・あーいう使い方でいいのかな?って思うことがしばしば(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

世界初はソレですか。

2009⁄04⁄03(金) 15:26
仁君はなぜにいつもドアから怪しく覗かれているのでしょうか?(笑)←例・桂木ヒカル
そしてなぜにいつも狙われているのでしょうか?(笑)←例・アイアイ

元英語教師にベッドにムリヤリ座らされた時の仁の手がかわいいっ。

質問にいつも通りに答えてる仁君(笑)
フィーリング重視だよねぇ。

そして40代!!!
機会があればOKですか?
どこにそんな機会が転がってるんですか???
大きな愛で包ませてくだパイ!

抱きつかれてすばやく逃げる仁君(爆)

逆に相談持ちかける仁君。
いちいち口に手をやってる姿がかわいすぎます。

アプローチ失敗って聞いたあとの膝抱えて倒れこむ仁君が激カワで悶えまくりです!!!


80年代亀様・・・なんでそんなにかわいいんですか?
なんでそんなにノリノリなんですか?
なんでそんなにキラキラしてるんですか?

ツイスターゲーム・・・アレは危険だわ。
メンツはちゃんと選ばないとね(爆)
途中で見えた亀様の背中萌え。


惑星魂打ち合わせ。

ヒィ~~~!!!じ、じんがタバコをくわえている!!!!
か、かっこいい・・・

(あとで気づいたら聖もだった・笑)

チラチラと見える魂資料・・・気になる・・・
肝心のセット模型は当然モザイクですが(汗)


話題の世界初は中丸雄一7日間バンジー(爆)
どこまでひっぱるんだか。
中丸さん、スーパーレンジャーの意地を見せてやれ!!!

でもやっぱりちょっとヘタレな中丸さんも見たい(鬼)
まわりでワイワイひやかしたり励ましてるメンバーが見たい!!!
中丸弄りが大好きなアノ2人がだまっちゃいないでしょ!!!

ダチョウネタにも食いつくことなく、でもサンチェさんのひと睨みには弱い中丸爺さんラブです。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ま、まさか!

2009⁄04⁄02(木) 15:51
仁ソロが『care』だなんて!!!

驚いた・・・

仁、音源化したがってた記憶があるんですけど・・・私の思い違い?

でも仁にとってすごい大切な曲なんだろうな。
私も仁が留学中この曲に励まされたもん!
「泣いた分の笑顔が待ってる」
この歌詞にどんだけ救われたか・・・。

それが音源化されるのはすごい嬉しいです。

アレンジとかされてるのかなぁ?

他にも音源化してほしい曲はあるので、この際ソロアルバム出しちゃいなよ!
っていうか各メンバーそれぞれ出しちゃってよ。
なんならセット販売でいいから(笑)



そしてアルバムタイトル

『Break the Records -by you &for you-』

英語がちんぷんかんぷんな私(汗)
うーん・・・・記録を壊す???


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

渋谷はKAT-TUN祭り中。

2009⁄04⁄01(水) 16:11
4月1日になったのでデスクの上にカレンダー設置!
どの写真にしようかめちゃめちゃ悩んだ・・・。
でもチラチラ見ちゃって仕事に集中できないぜっ(笑)

昨日はKAT-TUN祭りと化している渋谷にKAT-TUN詣でに行って参りました!

スクランブル交差点のとこの看板がライトアップされてて綺麗だったぁ。
あとは地下!!!
ここがスゴイ!もうまさに圧巻です!!!
地下の壁一面ににズラーっと張られたポスター!!!
柱にはK-TUとAT-Nで半分ずつ。
ヲタの方々が写メってらっしゃいましたよ(お前もな)
あとは色んなところにチラホラといらっしゃるご様子。
車内吊広告にはまだお目にかかっておりません。

こんな祭りっていつぶり?
リアフェの時はもっとすごかったし、ドコモもあったよね。
ドコモといえば、Aさん留学中の仁君ストリートもあった・・・懐かしい!(伏せた意味梨・笑)
あとは大阪の道頓堀の巨大看板とか梅田駅のポスター祭りとか。
あれ、結局関東では陽の目を見なかった看板だったんだよねぇ。
私は運良く出張が重なったので拝むことができたんだけど。

しかし1億円?かけて10万枚のポスター・・・
終わったらどうするんだろ?
くれよ(笑)
しかも4/5までって超短くない?

あ、あと横浜にもあったから仁亀で接写してたのに、どうしても中丸さんが邪魔する(爆)

帰りはそのまま当然居酒屋で飲み。
有線で「RESCUE」がかかってテンションあがった!
そして大阪遠征の話を決めて、ヲ友達との宴も決めてまたまたテンションアップ!!!
楽しみ~。
でもチケット取れるかなぁ。
半休も取れるかなぁ。
ま、なんとかしますけどね(笑)

そういえば前に有閑看板があったところに某桜井さんがいらっしゃったので写メして大阪の妹へ。
調子にのって祭りの写メも送りつけました(笑)←迷惑なヤツ。


さてと、決算業務に戻ろーっと。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

