
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

10曲メドレー

2009⁄03⁄31(火) 17:30
いくらサプライズ好きのジャニーさんでも今回のドーム5公演追加みたいなのは本当勘弁!
と思いつつ見ていたタモステ・・・。
チケットで疲れ果て、ちゃんとまともに見たのは土曜日だったわ(汗)

10日間ドームやるから10曲メドレーやっちゃいなよ

で決まった10曲メドレー(笑)
まぁ、いいですよ。亀梨くんから赤西くんに話振っていただいたし!
しかしみんなジャニさんのモノマネ好きだね。

あんな狭い通路で歌わせられるカツンさん・・・。
まさかあそこでワンドロ踊るとは!

そしてスタジオは分けられ当然仁亀さんはバラバラ(泣)
分けなくてもいいからロクーンで歌ってくれ~。
それでもドンストのカメラ割りはお気に入り←結局(笑)

田中ブラザーズ、かわいいぞ!
またしても慎太郎をかまう亀様。
・・・・そしてやっぱり最近は玉森押しなんだね。

相変わらずうるさい番協さん・・・。
ひさびさの仁亀W舌打ちがあったからよしとしますか。
しかしイヤモニ聞きづらそうだったね、仁君。


えーっとすっかりあそこの端っこが定位置な赤西君。
デジタルでも欠席率高いんですけど。
位置的になのかどうかワイプにもなかなか抜かれないし・・・。
まぁ編集が楽だからいいんだけどさ。

拓がくしゃみしたときジミーとかざぽんがいたけど、もう少しズレたら仁君いたのにぃ!!!

青天はやっぱりいい!
何度見ても、いつ見てもいい!!
あの頃ビデオ伸びるんじゃないかってくらい何度も見たなぁ。
亀様の「2回目のキスは痛いから好きじゃない」がすごく好きだった。
そして田口はしょいでいなかったんだよね。
でもね、田口さんKAT-TUNは5人じゃ成立しないからね!

ごくせんもなつかしい~。
ってリアルでは見てないけどね。
やっぱり仁亀最強っす!

そしてデビュー時の拓とか、ひな壇に座ってる昔の拓とかかわいいぞ。
でもでも・・・天使の亮ちんが!エンジェル亮ちんが!
はぁ・・・かわいすぎるぜっ。


というわけでなんだかんだ満喫したタモステでした(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

チケット狂想曲。

2009⁄03⁄30(月) 23:30
この週末はひたすらチケットごとで動いてました。
みなさん、そんな感じなんだろうな。

土曜日にごくせん番宣をチラッと見たら、どうしても隼人と竜が見たくなり現実逃避で流してました(笑)やっぱりごくせんは2だわ!と改めて納得。神番組!なんで2でSPやってくれなかったんだろうなぁ・・・同窓会じゃなく続編が見たいぞ。

日曜日はメールでやりとりするのも面倒で(笑)RUMIと打ち合わせで飲み。←結局飲む(爆)
ブツブツ文句言いつつ掲示板と闘い、いろんなツテを頼り、ゴールは目前!
でもこっからが厳しいんだな。
それでも協力してくれるお友達もいてありがたい限りです。感謝、感謝。

そして今は渋谷がKAT-TUN祭りのようで♪
お友達から写メをもらってウハウハしてしまった(笑)
なんかポスター見たらちょっとムカつくかもって思ったけど、やっぱりテンション上がるわ。
それも爺さんの思う壺みたいでちょっと悔しいけどさっ。
宣伝費かけただけあってホントにすごいみたいだね~。
明日RUMIと拝みに行ってきます!!!←結局思う壺(笑)

会社の子が週末沖縄に行ってたらしく。
その子は先月は北海道に行ったばっかりで、思わず「金持ちだね!」と言ったら「●●さんが違うとこにお金かけてるのと変わらないですよ~」と笑われた・・・。
でもなんか久しぶりに純粋に旅行に行きたくなったぞ。
最近は遠征がてらばっかりだ(笑)ま、それが楽しいんだからいいんだけどね!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もぉいやぁぁぁぁぁ

2009⁄03⁄28(土) 02:22
怒涛の追加発表、そして当落確認・・・・。

今日は派遣の子が休んでたから仕事は当然忙しく、いろいろ考えたくても考えられず、頭の中はパニック状態で。
それでもなんとか電話をかけ続け、自分の分は確認完了。
もぉ疲労困憊です。
追加でこんなにテンション上がらないってありえないっしょ?(汗)
RUMIもMも完了して残るはあと2口。
そしてすでにチケットがダブってます(滝汗)
えーっと聞いた限りじゃ私の周りは当選確率100%ですけど。
まぁあんだけ追加すればね。

っていうか。
7DAYS BATTLEなんじゃないの?
なんで8DAYS?
東京ドーム10公演って・・・・。
爺さん・・・何を考えてるんですか?

そして侍KAT-TUNっていったいなんなの?

うぅぅぅ・・・ダメだ。今はマイナスにしか考えられない。
せっかくのタモステだったのにな。
一晩寝て気持ちを落ち着かせよう。
そうそう!ライブに行けば仁に会えるんだから!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ありえん・・・

2009⁄03⁄27(金) 10:09
スゴイよ・・・
スゴイけどさぁ。
どうしたらいいの?

8日間連続?
京セラ?
6月?

全部内容違うんだったら行きたいよ・・・
でもそう簡単に動けない(泣)

仕事が手につかない・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

手をつないでよ。

2009⁄03⁄26(木) 23:50
いやいやいや・・・。
参った、参りましたよ・・・。
仁亀さんの破壊力はハンパないっす。

マリオが発売(製造?)された85年にまだ生まれてない亀様に衝撃を受けつつも。
中丸さんを見る一瞬の亀様も表情に激萌えしつつも。
心ここにあらず状態だったわたくし。
いつ隼竜、そして仁亀がくるのかとドチドチソワソワ落ち着きませんでしたよ。


キ、キター!!!
ベッドの上の仁亀・・・。
なぜか部屋の主の仁よりくつろいでる亀様(笑)

ヤンクミベッキーに対していちいち顔を見合わせて発言する仁亀萌え。
「俺らは黒銀・・・」
はぁ・・・俺ら萌え(爆)
そして「惜しい」「赤銅」のくだりの微妙にシンクロってる隼竜に激悶え!!!
そこからしばらく先に進めず。

女友達と2人で食事して写真誌に撮られたジョイマン高木さんに驚く仁亀。
別に食事くらい普通だよねって感じ。うんうん、そうだよね。

「やだよ」に「かわいー」って言ってる仁が可愛いぞ。
え?その横で誰かさん一瞬真顔になってませんか?(爆)

出たーーー!!!
「いーじゃん、いーじゃん」
シンクロ仁亀。
言葉も動きもカンペキシンクロってます!

「迎えに行って欲しい」
うーん、亀様ステキ☆そりゃジョイマンより亀様に惚れるわ(笑)
でも赤西さんから「ダメ」って却下入りました(爆)

ベッキーの恋愛話に食いつく仁亀さん。
仁は「なんで?なんで、なんで?」とか「ちょっと待って!ちょっと待って!」とか食いつきよすぎですから!めっちゃ楽しそうに笑って可愛いったらありゃしない。

今は仕事1本で恋愛はしないっていうベッキーに「恋愛したほうが仕事頑張れる」っていう仁亀。
うーん、深い(笑)

ヤンクミベッキー、ジョイマンが退室して終わりかと思いきや・・・
ま、まさかの

「手をつないでよ←いや、ハートは完璧妄想ですけど(笑)

そして仁君「はぁ?」ってマジでびっくりして口あんぐりしてます(爆)
そりゃ焦るさ。
そして亀様「お前そこは『やーだよ』だろっ」って後ろ手組んで出ていっちゃうし(笑)
仁君「そういことか」「マジ引いたわ」って言いつつ追っかけて出ていっちゃうし(爆)

「手をつなごうよ」じゃなくて「つないでよ」ってところが亀様だよね。
でも「やーだよ」って言うのも亀様っぽいぞ!
どっちにしろ小悪魔亀様恐るべしだわ・・・。

まさか収録後にあったこのシーンが放送されるとは・・・。
マジで夜中にビックリして叫んだよ(爆)
でも仁が頭叩くとこも見たかったなぁ。


そして「世界初」っていったいなんですか?
そんなことより密着写真集とか出してくれた方が嬉しいんですけど・・・。
しかしアナウンサーが部屋に入ってきた瞬間ビクッとなってる仁君カワユスですな。
そしてたっちゃんの後ろにこっそりいたパジャマ仁君もカワユスです。

明日はタモステ。
どんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうか?
本人たちもビックリなんだよね?



☆Nさん☆
マジでGWはアルバムを聴きこまないと。
楽しみだよねぇ。
でもその前にチケットです・・・。
もうそろそろだよね・・・。
考えると胃が痛くなりそう(汗)


☆大阪の妹☆
いやぁ、マジでアレはいいっ!
家宝になるのは当然(笑)
でもそれにしてもビックリだったわぁ。桜井さんのあんなお姿・・・。

確かにいっぺんに出されてもね・・・。
嬉しいんだけど、そのあとがさみしくなったりするんだよね。
でもさ、嵐君達これからも10周年だからいろいろ出るんじゃない?
楽しみだね♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

V2おめでとう!!!

2009⁄03⁄24(火) 23:56
侍JAPAN、WBC優勝おめでとう!!!

イチロー・・・
やっぱり最後はイチローなんだね。
めっちゃカッコイイっす。
不調不調と言われながらも最後はやっぱり決めてくれるよ。

試合終了後の笑顔、シャンパンファイトでのはじけっぷり。
ステキっす。

そして私はなにより誰より原くん信者(笑)
優勝してこれで文句は言われないだろうと一安心。
っていうか終わった瞬間、「よかったね、原くん」って思いましたから。

仕事なんて手につかないですよ。
ずーっとパソコンとにらめっこ。
9回裏追いつかれた時は、どよーん・・・となって画面変えましたけど(汗)

とにかく終わりよければすべてよし!
明日のスポ新とかは中居とかカメのお祝いコメント出るかなぁ?


今日帰りに本屋に寄ってボーっと歩いてたら、なんだか表紙にイイ男がいる雑誌が目に入り思わず足を止めました。
それはCUTの桜井さんでした。
なんだかとってもステキな写真でね。でも中身は見なかったんだけど(笑)
思わず桜井さんラヴの大阪の妹にメールを送ったら
「やればできる子なの」
って(爆)
いやいや、桜井さん始め嵐っ子達はみんな出来る子だと姉は思います。
中身もステキらしいのでジョンを買いに行ったら拝んでこよう!


あ~明日は赤西部屋リターンズ・・・
ドチドチ・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

アルバム発売決定!!!

2009⁄03⁄24(火) 01:22
惑星魂まで2ヵ月を切って・・・
アルバム発売も決定して・・・
もうすぐ当落が始まって・・・
また胃が痛くなるような落ち着かない日々が始まるんですね。

でもアルバムめっちゃ楽しみ~♪
ソロもちゃんとあるみたいだしね。どれが仁ソロなのかなぁ?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

デビュー3周年!!!

2009⁄03⁄22(日) 23:52
★★★KAT-TUN デビュー3周年おめでとう★★★

あっという間の3年間でした。
いろんなことが、本当にいろんなことがあった3年間です。
でもまだ3年でもあります。
この先もKAT-TUNらしくいつまでもどこまでも突っ走っていってください。
ロクーンの進化をこれからも見続けていきたい・・・。

これからもこの6人に着いていきます!
本当におめでとう!








3周年はRUMIの家でお祝いしてきました。
昨日からお邪魔して鍋を食べつつ、RUMIが実家から持ち帰ってきた超昔のSMAP映像鑑賞(笑)
あ、あとはちゃんと「RESCUE」も観ましたよ。
(それについてはまた後日)
その後もSMAP鑑賞。
デビュー前と直後だから若い、若い。
今の子たちのほうが衣装にお金かけてもらってるよね。
なんかBSでやったジャニーズ特集みたいなんだけど、またこの企画ぜひやってほしい~。
スタジオにデビュー組集めていろいろ話聞いたり、歌ったり、密着取材したり・・・。
どうやらジャニーズ30周年企画だったみたいなので50周年あたりどうですか?(笑)
いや、今でも全然無問題ですけどね。

今日はケーキを食べつつKAT-TUN鑑賞。
最近のカツカツやRESCUEの歌番組、あとはDVD鑑賞。
なんとなくリアル魂は止めて(苦笑)神様魂と海賊を。
神様魂のかわいらしい仁亀に萌え、すっかり男に成長した仁亀に萌え・・・。
いやぁKAT-TUNは見てて飽きないわ。
何度も何度も観てるのにそのたびに萌えれる(笑)

あ、今回新しい飲み物(当然お酒)が仲間入りしました。
ウメとジンって合うみたいで、焼酎用の梅の液体?に書いてあったんですよ。
ホントはそのウメとジンとトニックソーダみたいなんだけど、ジンジャーエール(辛口)でも全然イケます!小梅ちゃんみたいな味になります(笑)
でもマジ美味しかった~。


明日は月曜から送別会・・・。
でもカツカツはまたまた赤西部屋だし、タモステはなんだかすごいみたいだしね。
ま、番協はいらないけど(しつこい・汗)


で、当落はもうそろそろ???



☆おけい☆
ホントにあの2人になにがあったんだろー。
嬉しいことなんだけど、なんかあるんじゃないかって思ってしまう悲しい性・・・。
一線越えちゃってもいいけどっ(爆)

あとは生で、この目で仁亀絡みを見たい!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いったいどうしたんですか?

2009⁄03⁄21(土) 00:36
寝ても寝ても寝足りなかった今日・・・といってももう昨日ですけど。
起きたら13:00、お昼食べてぼーっとテレビ見てたら気付いたら寝てたし(汗)
部屋戻ってもまた寝てたし・・・どんだけ寝れば気が済むんだよ、私。


えーっとこの前のカツカツ。
素晴らしいっすね♪

申し訳ない。とりあえずジャニーズイントロのみで。

しょっぱなから隣同士な仁亀さんにドチドチ。
山田くんに大爆笑な仁君カワユス。

ゆっちの硝子の少年ダンス、おかしすぎ(爆)
で、仁君はホントにわからないんですか?(笑)
ベッキーと同い年でイェーな仁君カワユス。

助っ人仁君を拒否るベッキー(爆)
仁君おいしいじゃんと思ってたら・・・

亀が!!!
亀が仁の肩にベッタリ触ってる!!!
しかもあ、うんの呼吸でネタやってるーーーー(号泣)


夜中に絶叫しましたよ。そりゃ黙ってられませんよ。

そしてマジで拒否られる仁君が楽しそう。
キプフェがわからず、亀様仁のこと叩こうとしてません?
そりゃ自分の主演ドラマの主題歌ですもんねぇ、言いたくも叩きたくもなりますよねぇ。
あ、あとなんかの曲で仁亀ハイタッチしそうになってません?
っていうかいいところで切れてたりするんだよなぁ。

ダイナマイトでノリノリ仁君。
宙船、せっかくわかったのに聖に持ってかれる仁君。
かわいすぎる。

カツンにあんまり興味がなさそうなベッキー(爆)
友達じゃないしとか「ジャケットどうせ黒っぽいんでしょ」とか。

フラワーのダンス、タモステの過去映像で亀様の流れたよね?すごい見た記憶がある。

最終問題に不服な仁亀「まさかSMAP・・・」って、最後の最後でシンクロっすか!!!

なんだか終始楽しそうな仁君だったなぁ。
そしてまさかの仁亀絡みで心臓に悪いっす。
いったいどうしちゃったんですか?

そして来週はやっぱり赤西部屋リターンズ!!!
またしても仁君楽しそうだ・・・。
でもベッキー・・・ベッドの上には座らないでくれ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

たっちゃん、おめ♪

2009⁄03⁄20(金) 23:52
たっちゃーん、ドラマ初主演おめでとう

月9、しかも中居兄さんのご指名とな\(◎o◎)/
あのうたばんはフリだったのね(笑)
さすが中居!
初のドラマで勉強することたくさんあると思うけど、
ぜひ頑張ってKAT-TUNの“U”上田竜也の名を広めてくだパイ。


そしてわたくし、昨日2度目でそして最後のロミオ様に会いに行ってまいりました。

たっちゃんロミオ様は相変わらずキュートでキラキラしておりましたが、そんなキラキラロミオ様がめ、目の前に立たれた時はどうしようかと・・・。
目の前を通るのはわかっていたけど、立ち止まられるとか予定外。
ロミオ様、キラキラしてて美しくて息をのみましたわ。
今後おそらくKAT-TUNのメンバーをこの距離で見ることはないわね。

何度かロミオ様は前を通りましたが、最後に気付きました・・・いい匂いだった(笑)

イモムシのマネしたり(しなりちゃん(注)ジュリエットはマジで笑ってたと思ふ)、最後の最後に登場した時はなんか人形持ってたり。かわいかったなぁ。
殺しちゃったあととかは迫真の演技で怖かったし。

そしてこの舞台を見ての収穫・・・ハセジュンをカッコイイと思った(笑)
最後のあいさつで手合わせて「ありがとうございました」って言った時キュンとなった。

今回運よく2回ロミオ様に会うことができました。
たっちゃんの演技初めて見るから心配だったけど、全然そんなことなく。
たっちゃんのいろんな表情を見れて楽しかった。
千秋楽までケガなく頑張って乗り切ってください。
そして今度はドラマでたっちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ま、まさか・・・

2009⁄03⁄18(水) 15:41
えーっと・・・マジっすか???
まさかのまさかで仁亀in赤西部屋リターンズですか???
愛カツ・・・私の目にはゲスト以外に仁亀しか見えませんけど間違いじゃないですよね?
私の目が腐ってるわけじゃないですよね?

「手つなーごーよ」
って、おーい!!!!亀様どーしたの?
そりゃ仁だってビックリして
「はぁ?」
って言うさ(笑)
今までツンツンツンツンツンツン亀ちゃんだったくーせーにー!!!!

そんな萌えシーン、収録中にやってよぉ。
っていうか愛とは何か答えを出すのはコントになっちゃったんですか?
(今ごろ気づいたってやつ?・汗)

そして恋愛を語る亀様を叩く仁って!!!
8年ぶりって!!!なんだよ、その具体的な数字は(笑)
ここ、絶対にカットしないで~。

トランプやってる仁亀さん。
亀様くつろぎすぎじゃね?


いったいどーしちゃったんだろ。
なんでいきなりこんなんなってんの?
まさか本当に仁亀解禁ですか?
でもな、でもなーんかありそーで怖いんだよなぁ(基本ネガティブなやつ)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ロミオ様・・・

2009⁄03⁄15(日) 23:58
行って来ました!たっちゃんロミオ様に会いに・・・。

たっちゃんロミオ様はキラキラキャピキャピしててあまりのかわいさに萌えまくりました。
なんだろ・・・女の子大好きロミオ様がピッタリっていうの?(笑)
天然さんでおバカさんで野生のカンで生きてて友達思いで愛すべきロミオ様です。

最初はコメディかと思うくらいに笑える場面がたくさんあって。
乳母バリヤ最高!
ティボルト?はさすが橋田ファミリー、噛みそうなセリフも完璧です(笑)
でもメイク濃い。

たっちゃんのチューシーンは3回だったのかな?
母親の気持ちで見守りました(爆)
でもなんだか最初のラブラブバカップルがかわいい2人でした。
でも途中からは当然悲劇へまっしぐらなわけで・・・。

たっちゃん、すごい頑張ってたな。
最初のおバカなロミオ様も後半の苦しんで苦しんで悲劇に突き進んでいくロミオ様も。
たっちゃんにとってたぶんちゃんとした初めての演技・・・
ちょっと心配だったけど、全然!むしろたっちゃん上手いじゃん!って思った。
もしかしてけっこう舞台向きなの?とも思ったよ。
まぁど素人の私が偉そうに言うことじゃないけれど・・・。

あともう1回たっちゃんロミオ様に会いにいかせていただきます。
ヤバいなぁ・・・目の前たっちゃんがバンバン通る席だよ(汗)



あとはジャニショにも行って来ました!

うちらにしてはめずらしく早い待ち合わせの10:00。
12:00の整理券をもらって、とりあえずカフェで食事。
そこで色々話してましたが、RUMIから衝撃的な話を聞いてビックリ!
(でもその後またしても衝撃を受ける話を聞くことになるとは思わなかった)

時間になったのでジャニショへ。
店に入るまでにけっこうまた並んだけど、レジはそうでもなく1時間くらいで終了。
その後ちょーっと気になるものがあったので竹下通りに向かったんだけど、気になるものの前に
別のを見つけてしまって散財する私とRUMI(笑)
で、結局気になるものは入荷してなかったっていうオチ。

そしてお茶しよーって歩いていったらBirthdayベビードナルドを発見!
7月4日はまったくなく、2月23日は1個しかなくて「うーん」と悩んでたら
お店のお姉さんが在庫探しますよと言ってくれて、他の人に伝えて探してもらったんだけど
そこで衝撃の一言・・・
「仁君と和也君ですか?」
え?ワンモアプリーズって言いたくなるくらい耳を疑ったよ(爆)
まさか、誕生日だけで仁亀がバレるなんて!
思わずうまい切り返しも出来ず、ただ笑ってごまかしたっていう・・・。
ま、そのあとのRUMIさんの「お前は亀担かっ!」っていう発言には大爆笑でしたけど。

そのあとはぁ~裏原のぉ~オシャレなカフェでぇ~まったりぃ~ガールズトークをぉ~

するわけないっつーの。しかも全然ガールズじゃないし。
まぁカフェに行って私はビールも飲んでロミオ様に会うまでまったりヲタごとから仕事のことなぞ語ってました。

で!ロミオ様に会いに行く途中にまたまた衝撃的なメールが!!!
いやぁ、言葉にならないってこういうことを言うのかねってひさびさに思ったよ。

帰りはグローブ座付近の居酒屋へ。
店に入ったらRSECUE流れてるし♪前に来たときはラブジュが流れてたんだよねぇ。
たまたま滝様革命の話をしてたら革命かかるし、しまいには7 DAYS BATTLEもかかったし。
ここでもまったりたっちゃんのこととか他にもいろいろ語ってきました。

あ!ORANGE DAYのポスターはRUMIさんにRESCUEしてもらいました!ありがとね~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

タモステ!

2009⁄03⁄13(金) 23:31
はい、飽きもせず赤西部屋リピってる聖子まんです(笑)

今日は思い立ってクローゼットの中を片付けたんですが・・・あんまり意味なかったかも(汗)


ではでは昨日のタモステなぞ。

【ミニステ】
おーい、亀梨さーん!!!毎度毎度女子アナさんに近づきすぎじゃないっすか???
でも女子アナさんよりも亀の方がかわいいという悲しい現実(笑)

まさかの歌のお兄さん登場に仁君がマルとポスターでダダかぶり(怒)
でもなんとか映ろうとする仁君がカワユスだぁ。
そして話に入ろうとするもなかなか気付かれず(苦笑)
そしたら、あーた、丸山さんが「赤西君、何が言いたいの?」と(ちょっとニュアンス違うかも)
赤西君無事に発言できました。丸山さん、ありがとう!
最後歌のお兄さんメインでカツンはしゃがんでるっていう。
そのときは仁君ハット脱いでた~♪
クセがついてたけど、お顔がよく見えて満足~。

【タモステ】
台本持って登場ですか?(笑)
相変わらず端っこな仁君はアナログではほぼ欠席・・・(デジタル録画に失敗したヤツ・涙)

って、おーい!いきなり慎太郎のアップから始まるんですか?
うーん、ワンドロもそうだったけど・・・ちびっ子Jr.じゃ合わない気が・・・。

そしてステージせまっ。
せっかくダンスかっこいいのになぁ。踊るの大変そうじゃね?
HBBの時のダンスはやっぱりいつ見てもいいねぇ。
今回もけっこうちゃんと映ってたし。

輪唱部分の亀がめちゃめちゃカワユス。
仁もなんかイイ感じだったのにあんまり映らなくて悲しい(涙)

番協登場した瞬間「来た」って叫んだよ。
マジうるさいし、手がにょろにょろ邪魔だし、いらない・・・。
まぁお触りバーじゃなかっただけよかったかな。
そして最後カツン麺の前に入って行ったJr.グッジョブ(爆)

亀梨さん、慎太郎抱っこしたらまったく見えませんよ。
でもなにげに聖の横に樹が映ったり、慎太郎の手ピラピラが見れたり楽しんだわ、私。

亀と上地さんはお友達?「上地君」「カメ」にビックリしたさ。
そして今回メンバー多すぎ・・・で聖ってばEXILEに同化しすぎ(爆)

おぉ!再来週のSPにもカツンさん登場ですか???
何歌うんだろうなぁ。



たっちゃんメレンゲ。
なかなかたっちゃんの順番回ってこないし。
ケンカ話はもういいよ・・・って思うのは私だけでしょうか?

「RESCUE」
もぉ・・・大号泣・・・五十嵐さぁん・・・・
徳永班は、大地はどうなっちゃうの?


明日はロミオ様に会いに行ってきます。



☆Nさん☆
いやぁ、あの赤西部屋はマジでヤバイです。
会社でも某サイトでチェックして見たけど、ヤバかったもん。
そして何度見ても素晴らしい(笑)
ホントに最高最強シンメだなと思っております。
あまりに素晴らしすぎて「RESCUE」PV&メイキング放置状態・・・
あっちも見たいのにぃ。


☆ユキちゃん☆
昇天祭りおつ亀!
何度見ても飽きません(当然か!)
あのラブラブな2人があのKAT-TUNの2TOPなんだもんねぇ。
フフフ・・・(怪しい・笑)

そして『ふみきゅんにきゅんきゅん』に反応してくれてありがと!
スルーされたらさびしいなと思いつつ書いたので嬉しい(笑)
松潤といい亀様といい、モノマネの時のふみきゅんはステキです。
でもそれだけではブログは開設できませんのであしかえらず。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

短すぎ(涙)

2009⁄03⁄12(木) 23:56
今日も1日頭の中からラブラブ仁亀が離れませんでした。
あまりに昨日が悶えすぎて、今宵のうたばんにいつもよりテンションがあがらなかったよ(苦笑)
しかも矢島美容室じゃカツンが短くなるの目に見えてるしさ。

リアルタイムでは見れずに追っかけ再生して見たんだけど、案の定なかなか出てこない。
ようやく出てきた!と思って見てたらメールが届き始め・・・あ~やっぱり短かったんだと確信。


★またまたビミョーな距離感の2人(笑)
★たっちゃんのアクション(爆)
★前のめりでVTR見る仁亀
★後ろ手で答える仁くんカワユス
★誰よりも早くボーリングに反応する仁
★スキップ亀様
★タカさんから箸を守ろうとする亀(笑)
★オチに爆笑してる仁
★歌明けいきなりくっついてる仁亀にひっくり返るかと(笑)
★椅子に手をかけて回答待ちする仁亀!またシンクロかっ
★終わってるのに答えようとボケる仁
★炎にビックリして上を見上げる仁君
★ステーキもぐもぐ仁君
★どうせなら口にいれるとこも見せてくれ
★女子アナに同じフォーク使うなぁ!!!
★中丸よくやった(爆)

すみません・・・
超可愛い美仁さんを発見したんですけど!!!
あのハーフアップにした髪型の美仁さんは誰ですか???
ちょっとそこらにいる女子より全然イケてるんですけど。
最初にアップになったとき叫んだもん。
横から見たらちょっとちょんまげチックだったけどさ(笑)

なんだか昨日の今日だし、歌もコーナーも短いしでめっちゃ不完全燃焼。
HBBまで短いって・・・。踊りは比較的見れたけどねぇ。
まぁ歌の時の美仁さんに免じて許しますけど、うたばんさんマジで愛情感じないわ。

なので終わって速攻ラブラブ仁亀リピですよ。
もう思わず見過ぎて中学生のはんにゃ金田さんすら愛しく思えてくる(爆)
あのメイク?がツボになってきた!

明日はタモステ・・・
番協いらないよ・・・


コメレス、少々お待ちくだパイ(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

興奮して眠れない(爆)

2009⁄03⁄12(木) 02:58
仁亀最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もぉなんなんだろ・・・この2人。

ナレーションからしてドキドキの2ショットとか、嬉し恥ずかしとか。
なんでそんなに照れてんの?
なんでそんなに目線合わせないの?
なんでそんなに顔がニヤけてるの?赤西さん!
何度も言うけどこっちが照れるっちゅうねん!

仁はすっごいニヤけてるし、楽しそうに笑ってるし、すごいしゃべってるし、ノリノリだし。
いったいどうしたんだぁぁぁぁぁぁ!!!

そして亀は仁のこと見過ぎだし!
もぉなんなのよ、あんたたち(笑)

履歴書見てる2人。
ヒィ~~~!!!仁が覗きこんだよ!!!

weeeek、嵐って2人とも間違ってんじゃん(笑)

T-Tがわからず、謝罪するはんにゃに大爆笑の仁亀・・・ステキ・・・。

仁がホントにマジで楽しそうで、こっちはただでさえ顔がニヤけてんのにそんな可愛い顔して笑わないでくれ(笑)

特技披露の時、ほぼ同時に後ろに手つく仁亀。
シンクロ萌。

亀ははんにゃ好きなだけあってリズムはアレなんだね(笑)
仁に「出来るよね?」って無茶ぶり亀様(爆)
いつもだったら無茶ぶりされたらキレる赤西さんも「オメー振るなよ」と言いつつ笑っちゃってるし。
そして・・・
「お前、あとでちょっと話し合おう!」
「お前、あとでちょっと話し合おう!」
「お前、あとでちょっと話し合おう!」
お前呼び万歳!!!
っていうかどうせなら「じん」「カメ」呼びしちゃいなよ!

話し合いって言った後、はんにゃの人が亀様に「大丈夫ですか?」って聞いて、笑顔で「大丈夫」って即答する亀様。
どれに対して大丈夫なのかハッキリはしないけど、仁亀信頼関係ゆえの発言っすよね?

貴重なダンスレッンの仁君。
指がたまらん!

野ブタ。
仁が落ちて彰が出来なかったのね?(笑)
そんなに亀とアミーゴしたかったのか、そーか、そーか。
でも仁亀アミーゴだったら大変な騒ぎだ!
そしてまたまたシンクロ萌、同時胡坐!!!

トリプルブッキング話に積極的に入っていく仁。ホントどーした?(笑)

エロ本覗きこむ2人が最高過ぎるんですけどっ。
なぜにアソコで仁は亀の顔を見たんですか???

とにかく!
2人がめっちゃ楽しそうで、めっちゃ大笑いしてたのが嬉しい。
仁亀2ショットはやっぱりオーラが違う。歌の時とは違ったオーラが出てるよ。
そしてあの2人、ぜーったい仁亀の存在価値わかってるよね?(笑)


もう赤西部屋終わった瞬間にグッタリ疲れました(爆)
その後もトニセンチームで仁出てたけど、リアルタイムでは記憶がないもん(激爆)
リピして、あのシュシュシュの可愛い仁君、胡散臭い顔して見てる仁君、ゆっちに笑ってる仁に気づいたよ(どんだけ)
っていうか同じ衣装なのに羽根はなんでつけてなかったんだろ、赤西部屋のとき。
そしてあのシャツのゆるみ具合がたまらんな。
あと、並んで座ってもよーくわかる仁亀の体格差!激萌えですよ。

何度も何度もリピって、なかなかやめられなくて・・・。
この時間です(笑)
2日続けて寝不足だ・・・。
でもいい夢見れそう。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『RESCUE』PVその2(笑)

2009⁄03⁄11(水) 23:36
あと少しで夢にまで見た仁亀祭りが始まるっていうのにブログ更新中の聖子まんです、こんばんわ。

もう緊張して落ち着きません。
とりあえずお風呂には入って身は清めてきました(笑)

何かしてないと落ち着かないので『RESCUE』感想を書けるとこまで。
どうやら書き足りなかったらしいです、私。
で、得意の箇条書き!

【PV編】
★とにかく仁の指の動きがたまらん。
★聖のラップ部分、ラップはもちろんダンスもツボ。
★田口さんのソロダンスはやっぱり身長もあって手足も長いから映えるな。
★ゆっちの女性ダンサー、なんか恥ずかしい(笑)
★踊ってる途中で口があくたっちゃんがかわい。
★女性ダンサーとメンバーも似合うな。大人になったってことだよね。
★HBBシーンの仁聖、メンバー、ダンサーダンスが圧巻でなかなかここから進まない。
★お世話になってるゆっちの後ろでダンサーを務める仁亀!!!(さっき初めて女性がいること気づいたよ・笑)
★シルエットから浮かび上がってくる仁。
★走ってるゆっちを見ると「あ~レスキューなんだな」ってしみじみ思う。
★ラストシーンがスマ兄さんのBIRDMANとかぶるのは私だけでしょうか?

【メイキング編】
★無表情でゆっちにぶつかってゆく仁(笑)
★打ち合わせ、亀越しの仁。
★最初のI don't wanna~がくっつきすぎシーン?
★お姉さん方が一緒で嬉しそうなたっちゃん。
★今回GBと実際の映像を一緒に見せてくれるからありがたいです。
★衣装ぐるぐるする仁君。
★トイレットペーパー巻き(爆)
★もしかしたらハモリの時がくっつきすぎシーン?(答えは出ない・・・)
★亀の肩とちょい見せ背中に悶えます。
★Runnin'up~の亀、かわいすぎ
★納得できるまで頑張る仁君。
★走る姿はやっぱり内股(萌)
★「なんでうまくできないんだろ・・・」(涙)
★チェックでの真剣なまなざし。
★女性ダンサーを散らす仁!
★たっちゃん唇テカテカ。
★「俺がちゃんとできる回数少ねーんだからな」
★「レンジャー」にグッタリ笑う仁君。
★レンジャー亀カワユス。
★「こーき、こき、こき」(激萌)
★ストール巻き仁君。



とりあえず以上!
さぁ、仁亀祭りスタンバイしてきます!
生きて帰ってこれますように・・・・。
みんなもね!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『RESCUE』PVと亀様(涙)

2009⁄03⁄11(水) 01:07
亀様のweb連載。
記事を書いたことはないけど、ちゃんとチェックはしてました。
そして最終回の今日・・・まだ外だっていうのにうっかり泣きそうになった。

亀担さんは幸せだ!

前に進んでもいいことばかりじゃない。
きっといろんな思いがあると思う。
辛かったこともあるだろうし、周りに恵まれて楽しい現場だったからこそ悔しい思いもしたと思う。
でも亀様はちゃんとそれを受け止めて、また大きくなってこれからも前に進んでいくんだね。

ファンの子がきっと心配していること、亀様なりの言葉でちゃんと伝えてくれて。
別にあえて触れなくてもいいことなのにちゃんと思ってること、感じてることを伝えてくれる亀様。
そして感謝の気持ちを忘れない亀様。
P.S以降のメッセージ、チームkazuの皆さんには本当にうれしい言葉だよね。
ファンの想いもちゃーんと受け止めてくれて、そしてちゃんと答えてくれる亀様。

うん、何度でも言う。
亀担さんは幸せ者だ!(笑)


なんて仁担の私が語るのもなんなんですけど。
でも私はやっぱり仁亀好きだし、なによりKAT-TUNの亀梨和也さんが好きなので。
そしてもっと好きになったわけで。
でも仁の次ね(笑)
チームkazuを名乗るのはおこがましいのでやめますが、これからも亀様のこと見守っていきたいなって思います。

そしてちょっと亀担さんが羨ましい(笑)
ほんのちょっとでいいから、ほーんのちょっとでいいから某Aさんにも見習っていただきたい。
まぁ、口下手なのが某Aさんですからねぇ。
そしてきっと某Aさんが亀様みたいなこと言い出したら逆に「大丈夫?」って心配になりそうな気もするけどね(爆)
でもだからこそ、たまぁに落としてくる爆弾で簡単にヤラれちゃうわけで。




『RESCUE』PV

とにかくカッコイイの一言につきます。
ホントにダンスPVだね。

もう赤西さんのシルエットだけで鳥肌たちますもん。
そしてちょいデコ出しの赤西さんも萌えます。

仁のソロダンスとかなんなんでしょ?
ごめんなさい、ボキャブラリーがなさすぎて残念な結果ですけどホントかっこいい。
あの足あげとかたまんないです。
女性ダンサーを操る赤西さんとかシチュエーションだけでヒィッって感じです。

仁聖の2人ダンスとかめっちゃヤバくないですか?
そのあとメンバーとダンサーさんが混ざっていってダンス・・・またしても鳥肌もんです。


もうとにかくカッコイイ!
KAT-TUNってダンス揃わないけど、それを補うだけどオーラとパワーがあると思う。
それがすごい出てるんじゃないかなぁ。
いや、今回は揃ってるな!!!

そしてくっつきすぎたシーンはどこだったんでしょうね(笑)

メイキング

ごめんなさい。
とにかく必死でダンスをやってる赤西さんがたまんないです。
何度も何度も練習して間違えて・・・それを必死に繰り返す赤西さんが愛しくてたまらない。
時には「わぁ~~~」って後ろにパタパタ走って行ったりして激萌えです。
メイキングを見た後にPVを見ると赤西さんが愛しすぎて抱きしめてあげたくなります。←超迷惑ですから(笑)

仁聖ダンス~の流れも謝り方とか可愛すぎるし。
しかも聖も亀も間違えるし(笑)
ゆっちには心配されてるし(爆)
ダンサーさんには励まされてるし。

ソロシーン。
赤西さんの指ってなんであんなにエロ・・いやSEXYなんですかね?
唇いじってニヤって笑うとこなんて失神するかと。

今回は本当にTheメイキングって感じでわちゃわちゃシーンは少なかったけど、こんだけガッツリ踊ってるPVだからそれもいいなって思いました。
KAT-TUNってすげーって改めて思える作品だな。

わちゃわちゃシーンと言えば工場長。
今回は亀が工場長であとは中丸さんのみ(笑)
そしてなんで亀はしゃがむとあんなにちんまりしちゃうんでしょう?
あまりに可愛くてお持ち帰りしたいんですが。

そしてわちゃわちゃシーンにいっさいいなかった赤西さん。
ダンスに必死でそんな余裕はなかったんでしょうか?(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

OXY新CM

2009⁄03⁄10(火) 01:52
いきなりきましたねぇ。

なんなんでしょ?あの可愛い生き物は・・・。
デコ全開で眉はりりしく目くりくりで。
聖と争うように前に突進しちょーどアップ(笑)
チラッと聖を見る顔とかめちゃめちゃ可愛いし。
最後ほっぺつんつんしてると思ったら、片方は聖のほっぺだし。

OXYさん、ハズレないっすね!
さすがです!

こんな時間ですがもう1回見てから寝ようかな。

そして明日は忙しいぞっ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

週末のカツンごと。

2009⁄03⁄08(日) 23:35
またまた引きこもってた聖子まんです。
予定がなければとことん籠ります(笑)

とりあえず雑誌片づけたり(テレビ誌しか終わらなかった)HDD整理したり、たまった録画物見たりしてました。

★カレンダー
じっくり見ました。
ロクンショット以外に1枚だけ4人の中に仁亀あった(ホッ)
でもな、2ショット欲しかったな。

仁ってばすっごくいい表情してませんこと?
頭に手乗っけてるやつとか、オセロ見てるやつとか、アーンってやってるのとか、寝っ転がって顔隠して笑ってるのとか・・・
前髪いじってるのとかたまんないんですけど!!!
子供相手じゃ妄想できないけど、これはこれで完全にジェラシー入りますって(笑)
手つないで歩いてるのとかもなんだかなんだかなんだかなぁ。←だからなんだよっ。

亀様のは完全妄想してださいVerですねっ。
妄想しほうだいだわ。
カーディガン半分脱いでる亀様がツボ。

たっちゃんはかわいいし、中丸さん笑えるし。
カレー作ってるとこの亀の顔もかわいいし、ニンジン手に笑ってる仁もカワユスです。

★ヲタ誌
仁君、ビジュアルがすべてすこぶるよろしくて満足でございます。
中丸さんのKAT-TUNとの約束事に大爆笑!!!
カメは野球部萌え!

★RESCUE
ひさびさのメンバーにホッとしたのも、不動が壁を乗り越えたのもつかの間・・・
五十嵐さーん!!!どうなっちゃうの?来週タオル必要???

★恋から
めーっちゃ久しぶりに見たけど、やっぱりおもしろく・・・(自粛)
あの場にいる誰よりも亀様が可愛かった!!!
「しょーゆーこと」やらせた亀様、嬉しそう。
そして・・・そーですか、亀様はSなんですか・・・ほほぉーーー。

★少クラ
KAT-TUNのシルエットだけで鳥肌!!!
今週も仁の濡れ髪は全く気にならず、むしろ色気を感じてしまうあたり重症か?(笑)
でもちょっと長いかな?
でもそんなことよりも仁の格好がツボなんですが!
黒のライダースJKが妙に似合ってるーーーー!!!
スッキリしてていい感じーーー!!!
亀様が首に巻いてるのひさびさの♪のやつ?

今回はゆっちのHBBのときにひきで映してくれてあざーっす。
いいわぁ、みんなでガッツリ踊ってるとこ。
「うわぁ・・・・」と言いつつ見ておりました。
(次のタモステは期待できないしな・汗)

ジャニーさんと考えてるの?仁君(笑)
とにかく遊びに来てくださいって言うんだったらチケットくださいって話ですよ。

亀様のマネをするふみきゅん・・・。
絶対に似てると思ったけど、案の定期待を裏切らなかった!
似てた(笑)
亀様=松潤=木村って繋がるよね、系統。
ホントうまく掴んでるわぁ。
ふみきゅんにきゅんきゅんだわ(爆)←使いたかっただけです。
五関さんのゆっちのファンサもうまかった(笑)
あれもよくとらえてるわぁ。

さぁ今週は忙しいです。
火曜が『RESCUE』フラゲにゴロバードラマにトライアングルにしずくん最終回。
水曜がカツカツ仁亀祭り
木曜うたばん、金曜タモステ、土曜RESCUE、日曜少プレ田口、そして私はたっちゃんロミジュリだ!
嬉しい悲鳴だね。



拍手レス
☆Nさん☆
こんばんわぁ。
私のジャニヲタっぷりは会社でも公認なので平気で言っちゃいます(笑)

少クラは見れた?今週の少クラもいい感じだよ~。

☆JINKさん☆
こんばんわ。
毎度覗いてくれてありがとうございます!
JINKさんは惑星魂参戦されないんですかぁ?
残念・・・でもきっとこの後にもなにかがあるはず!と思って(私も思いたい)
頑張りましょ!
レポ・・・頑張りまぁす。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

本日最終日

2009⁄03⁄06(金) 14:33
と書くとなんかセールみたいですが。

本日惑星魂の振込み最終日ですねぇ。
私も大安の本日さきほどお昼休みに最後の振込みに行ってきました。
今自分でできることはやりつくした!・・・・・はず。
あとは神様に祈るのみです。
お願いします。諭吉さん、どうかチケットで戻ってきてください。


今日は雨。
けっこう降ってます。
そんな中朝からカレンダーを引き取ってきました♪
っていうかデカッ(笑)
卓上なのになんでこんなに梱包デカいんだよ(苦笑)
2つ購入したけど確実にエコバックには入らない・・・。

なので1つは会社で使うことに決定!
で、先程更衣室でゴソゴソ開封(笑)
まだちゃんと写真は見てませんが、仁はめちゃめちゃカワイイですっ。
そしてロクーンがワラワラしてる写真も楽しそうでいいんですが・・・


仁亀ショットはないんですか?(号泣)
ロクーン以外で他メンと一緒でも仁亀ショットはなかった気がするんですけど・・・。
私の見落としであってほしい。

家に帰ったらまたじっくり見てみよー。
で、この卓上カレンダーですが・・・
自分で好きな写真選べるんだけど陽の目を見ない写真が絶対にあるよね(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

興奮冷めやらず

2009⁄03⁄05(木) 23:58
仁亀予告を思い出してはニヤニヤし、会社ではこっそり某サイトを覗いてニヤニヤし、帰ってからはリピってニヤニヤし・・・どんだけ1日ニヤけてたんだよって話です(爆)

でもね、でもホントにあのちょっと照れた仁亀がたまんないんだもん。
昔はもっと堂々とベタベタ仲良かったのにね。
そんな時代をリアルタイムで知らない自分がもどかしいぜ(号泣)

そしてようやく昨日のカツカツもリピ。

えっとわがままジャンケンの亀竜が恐ろしくかわいいんですけど、なんですか?あの生き物たち(笑)
鋼鉄のハサミやら、無理やり手を開くやら、叩くやら・・・それ以上にわがままな亀!
そんな2人がかわいくてかわいくてどーしましょって感じですよ。

あと普通に暗号しりとりおもしろかった(笑)
住所になっちゃうたっちゃんラブ。
亀の最後の「2」もカワユス。

強盗犯相手に微妙な小芝居する仁君がかーわーいーいー。
驚いた顔とかわざとらすしすぎます(笑)

亀聖竜が妙にじゃれてる姿がラブリーです。みんなイチャイチャしすぎー。
でもいちゃいちゃしてるメンバー大好物ー。

RESCUE、羽根はお揃っすかぁ?
なんか微妙に歌が短くて残念ー。

PVは完全版観てからにします。
でもシルエットだけでも赤西萌えです。



たっちゃん、ロミジュリは昨日が初日だったんだよね。
今朝のWS見たんだけど、たっちゃんの芝居って見たことないから新鮮~と思ってたら・・・
な、な、なにーーーーーーー??????
たっちゃんってばチューしてるやんけ!!!
ヒィーーーー恥ずかしい・・・。
私けっこう今回良席なんですが、直視できる自信がここでもありません(笑)
なんだろ・・・仁以外のキスシーンが恥ずかしいんだよね。
それはスマでもそう。拓以外のキスシーンは恥ずかしい・・・。
ま、そんなことはいいけど。
記者会見のたっちゃんはとーってもかわいくたっちゃん節全開だったなぁ。
千秋楽までケガせずに頑張ってね!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

破壊力ありすぎ・・・

2009⁄03⁄05(木) 02:15
直視できません(爆)

予告のなんだかどっかのラブラブバカップルみたいな仁亀が恥ずかしくて直視できないんですけどっ。
なんなの?なんなの?
なんで2人ともビミョーに照れてるの?
いいの?そんなんでいいの?
こっちが照れるっちゅーねん。
顔がニヤけて戻らないっちゅーねん。

っていうかこんな予告だけでこれじゃ来週身がもたないんじゃないか・・・・。
うん・・・でも頑張る!

仁亀最高だ♪♪♪

あまりに予告が衝撃的すぎて本編吹っ飛びました(笑)
RESCUEショートVerも観たけど、めっちゃカッコイイけど、語りたいけどムリ!
だってあの仁亀2ショットの威力はハンパないもん。
想像以上だった・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ。

2009⁄03⁄04(水) 23:50
★『RESCUE』PV解禁★
あと少しでPVが流れます!また例のごとくショートVerのようですが。
カッコイイダンスの途中で切れたら消化不良だよなぁ。
出し惜しみしなくてもちゃんとCD買うからちゃんと流してほしいよ。
あれ?今回WSでやった???

★『RESCUE』webレポ★
くっついてと言われ肩を寄せてくっつき、くっつきすぎと言われてしまう仁亀映像をぜひ!
お願いだから見せてください(切実)

★『ごくせん』映画化★
前々から噂はあった映画化・・・公式に発表されたね~。
OBでちょっとでいいから隼人と竜出してくれないかしらね。ま、ムリだろうな。
しかし玉森とは・・・驚き!そして違和感なかったのも驚き!

★『Gyao Magazine』★
毎度毎度ステキなテキストあざーっす。
仁の歌声絶賛いただきました(笑)
でもホント嬉しい。
毎回嬉しいこと書いてくれるんだよね。

★『神の雫』写真集★
届きました♪
まだちゃんと見てないけど、しずくん・・・ステキ。
ちょっとかわいすぎやしませんか?
やっぱり写真集うらやましいな。いつかは仁でもお願いします。

もうすぐカツカツ。
予告で赤西部屋流れるかな?
そういやジョンの愛カツ・・・なんで赤西部屋載せてくれないんだ?
仁亀担いなかったっけ?(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またまた少クラ(笑)

2009⁄03⁄04(水) 00:27
少クラ、リピってます。

そして実感中。
KAT-TUNのオーラってハンパない(笑)
少クラってやっぱりKAT-TUNを語るにははずせないわけで、
ここで成長してきたんだよね。
デビュー前の少クラでもKAT-TUNの存在感って圧倒的だったけど
デビューして3年・・・またすごいオーラを纏って戻ってきたなって思う。
KAT-TUNここにあり!って感じ?←ってどんな感じだよ(笑)
いいの、いいの口パクでも(爆)
あの曲終わりの感じとか、うわぁ!THE少クラって感じだしね。

私がリアルタイムで見てたのはanego前後からだから1年もない。
2005年の後半からは出なくなったりしてたよね、確か。
その前も亮ちん目当てでエイトとかが出てる時は録画してたんだけど、亮ちんいなかったら消すっていう
大バカ者なことしてたし(汗)しかもKAT-TUNなんて見てもいなかったし(滝汗)

デビュー後の少クラも最初のうちはゆっちが司会やってたから見てたけど、やっぱり物足りなくて
メンバーがゲスト以外の時は見なくなって。
だからめちゃくちゃひさしぶりなわけで。

少クラといえば私の中ではネバアゲ!
アレは神!最高最強のネバアゲだと信じて疑ってません(笑)
これはたまたまエイトがゲストの時だったのでビデオが我が家にあったんだよねぇ。
あとはGOLD!
あのガッツリ踊りまくるロクーン、そして仁がたまんないっ。
他にも仁亀ボニバタとか、白仁のハブラシやHesitateとか、星屑のスパンコールとか
もうたくさんありすぎて・・・。
今週末ひさびさに少クラの旅に出ようかなぁ?


今夜は雪の予報だったので早々に帰ろうと思ったら、前の部長と飲みに行くから行かないかと言われ・・・。
行くわけないじゃん、大嫌いだったのに。
しかも火曜日だよ、忙しいんだってば、ドラマで(真剣)
「トライアングル」と「亀の雫」(ホントにそう口走った・笑)があるからムリ!って断ったよ。

ってことで今日は帰ってきてドラマ2本観て、その前にこの前のRESCUEも観た!
よく3本も観たな、私(^_^.)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

久しぶりの少クラ♪

2009⁄03⁄02(月) 01:58
土曜日から友達の家に遊びに行き飲んだくれていたため、先ほどようやく少クラ見ました!

絆@亀様。
うーん・・・やっぱり物足りない・・・。
っていうかアレだったら亀様1人のほうが・・・。

MC。
仁の濡れ髪ひさびさだ。
私は濡れ髪推奨派ではないけど、ひさしぶりに見ると新鮮でちょっといいかも(笑)
そしてたっちゃんちょんまげ可愛いっ。
仁ってばマイク口に持ってってるわりには会話に入らないなと思ってたら、入れなかったのね(笑)
そんなどんくさ仁君もかわいくて大好きなんですが(結局)
亀様の目線の先が仁なのかゆっちなのか激しく気になります!!!
でも仁君は亀様ガン見してたよね???
こけちゃう亀様がとんでもなくかわいいけど、小山でKAT-TUNは絶対に嫌です(キッパリ)
あの6人以外でロクーンは考えられない!

ワンドロ→RESCUE。
仁君、ワンドロあいかわらず踊ってないし(苦笑)
RESCUEはこの前のタモステよりはひきの感じでよかった・・・かも。
でももう少しちゃんと見たいなぁ。来週に期待かなぁ。
でもハモリ隊の仁君ステキ。


えーっとキスマイさんはどこへ向かってるんだ?と思った最初のダンス・・・。
ダメだ・・・物足りない・・・この子たちにエロスはまだムリじゃね?
そう思ってるところに「ニカちゃんだよ~」ってきたからひっくり返った(笑)
結局よくわかんないままに終わっちゃったわ。

ひさびさに少クラ見たなぁ。
たぶんまともに見たの仁が出た時以来だもん。
だからあの懸垂対決覚えてたんだな(笑)



土曜日は友達の家の近くのもつ鍋屋さんに行ってきました。
焼き物もあって、もつ鍋もめちゃくちゃ美味しくて。
でも思う存分食べたらおいしいだけあってちょっと会計でビックリしましたわ(汗)

会社のグチやらいろんなこと話しながら飲んでたわけなんですが、私が飲んだのが黒亀(字違うな)と蘭っていう焼酎。自分の心の中で「お前は亀担かっ」って突っ込んでました(笑)

友達の家に戻ってからも飲んで、でもなんかみんな睡眠不足のせいか早めの就寝。
次の日もみんなで買い物に行って早めに解散するつもりが結局お惣菜買いこんで、また友達の家に戻って飲んで・・・。
来月ももつ鍋屋さんに行くことになりそうです。


さぁもう3月。
決算月でもあるし、今週で惑星魂の振り込みも終わり。
悔いのないよう申し込みしなくちゃ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

