
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またまた

2009⁄02⁄28(土) 02:33
雑誌がたまりはじめたなぁ。
私の部屋異常に狭いから雑誌を山積みにできるスペースもそうそうないわけで。
どんどん私の居場所を占拠してくるっていう(汗)
近いうちに片づけて、そして送るところにはとっとと送ろう(笑)
そっちもたまってるんだけどね。

ってことで『with』買いました。
下向いてカメラいじってる写真が美しい・・・。
あとは・・・4枚写真の左上の写真!
この胸板がたまんなく好き。

インタビューは相変わらず仁らしい言葉が満載で。
うん。
仁が心から笑ってる笑顔を見てると、楽しいし幸せだなぁって思うよ。
だから納得(笑)

亀様写真集の広告?が載ってたけどステキっす。
このまえアマゾンさんでポチッとしたので我が家にもいずれ届きますが。

いいなぁ、写真集・・・有閑の時出してくれないかなぁって期待してたのに。
『BANDAGE』ではぜひ!お願いします。
雑誌ラッシュも臨むところです(笑)
でも・・・ロクーンの写真集も見たいな。
あの神な写真集からもう何年経ってると思ってるんですか?って誰に聞いてるんだか(汗)

さてとあっという間に少クラ!
楽しみすぎます♪

そして楽しみと言えば・・・
仁亀in赤西部屋の放送が早まったとか???
悶え死ぬ日が早まったわけっすね・・・。


☆大阪の妹☆
いまさらのコメントありがとう(笑)
その節はお世話になりました。

最終日発表よりもやっぱり嵐10周年でしょ???
姉ちゃん激しく気になります。

ジャニ離れ・・・できないよね。
昔一瞬だけ離れかけたことあったけど、嫌いになったわけじゃなくちょっと他に興味の対象が
映っただけで、見てはいたもんなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

赤西部屋・・・

2009⁄02⁄25(水) 22:28
おぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・

仁亀in赤西部屋がまるまる1P使って載っている!!!
普通に小さい写真だと思ってたのに、開いたらデカくてビックリ。
心臓に悪いです(笑)

2人のこの微妙な照れ笑いはなんですかっ!
ベッドの上で寄り添って本を一緒に見る姿が初々しいカップルに見えますけど(爆)

で、で!!!
亀梨カメラマンが仁をモデルに撮りおろし?
亀にそそのかされて仁がダンスを披露?
なんなの?なんなの?も~なーんーなーのーーーー!!!!
どうしちゃったの?なにがあったの?
(落ち着きましょう)
あ~想像するだけで顔がニヤけるんですけど。

とりあえずまだまだ先の話だけど、このガイドだけでしばらくおいしいご飯が食べれそうです。



☆Rちゃん☆
濃かった(笑)
ひじょーに濃かった(爆)
でもみんな疑問が解決できてよかったさ。
そして5月に必ず会いましょう♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

第2弾亀様生誕祝

2009⁄02⁄24(火) 23:53
前夜祭に続き第2弾亀様生誕祝いをRUMIと開催したわけですが・・・

亀様生誕のめでたい日に飛び込んできたBIG NEWS!!!
な、なんとカツカツでついに・・・つーいーにー!!!!!
仁亀が、仁亀が・・・仁亀がぁぁぁぁぁぁぁ
2SHOT!
2人部屋!
赤西ROOMで2人!!!!

これを祭りと言わずなんと呼べばよいのでしょうか?
明日のテレビ誌に萌え死ぬかもしれません(真剣)
あの照れた感じの2人はなんなんでしょうか?

放送は1ヶ月後でまだまだ先ですが、テレビ誌でなんとか生きていけます(笑)

昨日はヲタ誌も買ったし、帰りがけに自身と月ジョンも買ったし。
自身はすんごい笑ってる仁がいたり、サッカーやってる仁がいたり、楽しそうなロクーン(特にロクーンSHOT)がいっぱいで素晴らしく。
月ジョンは月ジョンで対談が相変わらずなロクーンでこれも素晴らしく(笑)
しかも亀様「赤西」連呼だし♪
なんだか会話がかわいいっ。ドラゴンボールのくだり最高♪

で、きっと普段ならこの雑誌で萌えまくりなはずなのに、もういきなりの爆弾投下で心臓がバクバクですわ。

「RESCUE」もジャケ写が公開されて、これまたステキな。
そしてやっぱりオレンジ(笑)
明日からはdowangoCMも流れるみたいだし。
どんなんだろうなぁ。
かっこいいんでしょ?ダンスPVなんでしょ?
期待しちゃう~。

今日のしずくんも相変わらずかわいらしく。
みやびちゃんと2人でいるのがすごくかわいい~。
でも今日はいつしずくんの口から魅録(違)菩薩の名前が出てくるかドチドチしちゃったよ(笑)

一青はどうなっちゃうんだろ・・・。


そして昨日の生誕祝い。
RUMIとさんざん飲んで語ってきましたぁ。
“パッション”フルーツサワーとか飲んでみた(笑)
2人で激辛ロシアンルーレットコロッケとか食べたけど、RUMI辛いの大得意だし、しかもRUMIに当たったから面白くなく(爆)
相変わらず仁やら亀やらカツンやらお仕事のことやらその他にもいろいろとねぇ、語ってました。

さぁ明日はテレビ誌だぁ!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

亀梨和也様

2009⁄02⁄23(月) 02:29
23歳のお誕生日おめでとうございます。

いつもキラキラ輝いて、何事にも全力投球な亀様・・・
いつまでもそのままで、そしていつまでもかわいいロクーンの末っ子でいてください。
そしてそしていつまでも仁の隣で歌い続けてください。

この1年が亀様にとってHappyな年でありますように。
そしてステキな誕生日を過ごしてますように。



今日出かける前にHDDの中に入っていたものを適当にチェックしていたら、ごくせん時代の亀の誕生祝い映像が出てきました。
そうです、あの仁が「Happy Birthday かずちゃ~ん」と歌ったスペシャル映像です(笑)
あの時はまだ19歳の誕生日だったんだね。もう4年経つのかぁ。
23歳・・・もうすっかり大人だけどなぜか竜の方が大人びて見えました。
今の亀はかっこいいけどキュートだもんね。

本日は昭和の会@亀様生誕前夜祭でした。
月島でもんじゃを食べ、その後ファミレスへ。
もんじゃはイカスミだったり、五右衛門(石川県)だったり。←なんだ、そりゃって感じ(笑)
でもあっさりさっぱりでうまかったっす。
ファミレスはデザート目当てで行ったものの、デザート+ビール+つまみ。みたいな。
とりあえずさんざんカツンやら仁亀やら惑星魂のことやら語ってきました。
なんか懐かしい前の魂話とかもしたりね~。
ホント、ラッキーガールなYちゃんとNりんにあやかりたいわぁ。
たまーに有線?かなんかでワンドロがかかって、気付くとなぜか途中で止まるっていう(-"-)

ゆえに法律相談所はまだ見ておりませぬ。
から騒ぎにも亀様出るんだって?忙しいね、亀様。
身体には十分気をつけてほしいです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

RESCUE初披露

2009⁄02⁄22(日) 02:59
ちょ、ちょっとこのKAT-TUNのかっこよさはなんですかっ!!!
まったくリピが止まんないんですけどっ!!!

かっこいい・・・
かっこいい・・・
かっこいい・・・
いや、マジでかっこいい・・・

聖&ゆっちで始まって、まわりで踊る4人。
ダンスに詳しくない私にはアレがどんなもんかわかりませんが、とりあえずいつものダンスとは確実に何かが違う。

そしてカメ様まさかの衣装替えに衝撃(笑)

「I don't wanna cry alone」の仁亀スイッチにクラッとし、仁のソロにクラクラしつつも、なんだかカメラ割に不満な私(笑)
でも両サイドに離れてるのに綺麗に完璧にハモる仁亀に超鳥肌。
そしてまったく同じポーズで歌う姿に見惚れてしまいます。

なぜ?田口と見つめあって歌う仁(笑)

仁の高音「I don't wanna cry alone」にまたまた鳥肌・・・。

聖ラップのバックで踊るダンスかっこいい・・・。
もっとちゃんと見たい~(涙)
うまく言えませんがこのときの音楽もなんだか私のツボなんだよねぇ。
そしてここから「Runnin'up I'm runnin'~」がまたまたいいよね。
ロクーンで順番にはいっていくのがたまんない。
N→-T→Kでカメのかわいさ?にロックオンだったんですが、その後の→A、赤西さんのステップのかわいらしさにヒィィィィとなりました(真剣)

そしてビートボックス&ダンス。
ここもかっこいいんですけど!!!ビートボックスやりながら踊る中丸さんもステキですが、他のメンバーももっとちゃんと映して~。
ラップのとこもそうだけど、ちゃんとロクーン全体を映してほしいよぉ。
しかしゆっち相変わらず緊張してますな。

最後のカメ様が懸念していた高音、私にはすごく仁の声と似てる気がしたんですけど・・・。
私のフィルターのせいですか?(笑)

そして最後仁の声がすごくよく出ててしばし感動・・・。

うーん、ガッツリ踊るロクーンはやっぱり捨てがたいし大好物ですが、こんな感じのゆるーい感じ?(すいません、ダンス詳しくなくて)もいいですね。踊るとこはしっかり踊る!みたいな。
どんどんあの子たちは進化していってるんだなぁ。
早く会いたいな。


あ、あとその他。
ミニステはめずらしくカメが端っこでそっぽ向いてました。
仁君は登場後ろ向き(笑)

登場の時は「ウィッシュ」やってるの?←あ、いまさら違う?
そしてずっと後ろにいる自由人の赤西君。

ひな壇。
聖に押しやられて端っこでつぶれてる仁君(笑)仁聖かわいいぞ。
aikoの花粉症話に笑ってる仁がカワユス。
そしてブーツの中のパンツを直す自由人の赤西君。
カメのモノマネの時何か言おうとしてたのにマイクがはいってない赤西君(爆)
LAネタに反応する聖。
カッパ捕獲許可証って(爆)
スタンバイ、いち早く立つカメ様(衣装替えのため?)を察知したのか?赤西君!!!


いやぁそれにしても「RESCUE」いいわぁ。
ホントにリピが止まんないっすよ。
うたばんは出るんだよね?HEYは?そしてまたタモステにも出てくれるよね?



あ、仁君「恋人にしたいアーチスト1位」おめ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

VIVA!嘘発見機!

2009⁄02⁄22(日) 00:52
先週のカツカツがつまんなかった分(え?)期待していた今週のカツカツ・・・。
YOUがゲストっていうだけでもおもしろくないわけないのに、あーんどロクーンだよっ。
期待せずにいられるかっちゅー話ですよ(笑)
そして期待どーり、いや期待以上な萌え満載のカツカツでございました。

まずはまぁ仁亀が隣同士で立ってるっていうことだけで祭りの私の脳内(爆)←どんだけ仁亀に飢えてる痛い子なんだろ。
くっつきそうでくっつかない、あーちょっと触れた?今触れた?って大騒ぎっす。

仁君のアゴにチラホラ見えるものはムシして。
仁のお腹チラ見えーーーー!!!!

1億を1000億って読んじゃうカメに萌え!な、なんておバカすぎてかわいいんだ・・。
そして横から覗き込む仁君にも萌えっす。

風船ロシアンルーレット。
耳押さえるカメ、そして割れなかったときの得意げなカメがかわいくてしかたがありません。
っていうか今週いちいちカメがかわいすぎるんだけど。
入れ替わるときの仁亀の近さに無駄にドチドチ。一瞬カメが仁に触ったかと思ったもん(笑)←フィルターかかりすぎ。
余裕なたっちゃんもカワユス。
そして「緑のあいつ」に対してドSな仁君(笑)
風船が割れた時カメってば仁のこと見てたよね?見て笑ってたよね?
誰か「うん」と言ってください。←どんだけ必死(笑)

箱の中身はなんじゃろな。
ヘタレ中丸あーんど中丸いじりたがり仁亀君臨(爆)
ドSな仁君はまたしても中丸さんの腕をつかんで突っ込みパンチされてます。
カメの真似っこ仁君も健在です。
2人で中丸爺さんの両隣キープ!!!中丸さんの左腋に突っ込んでる仁君の手萌え(爆)
あぁ仙台ふたたびで素晴らしい!!!ありがとう、中丸さん。

嘘発見機。
「緑のあいつ」を完璧に犯人だと決めつけてるけど、念のためってことで他のメンバーを嘘発見機に!
「亀梨・赤西」
「亀梨・赤西」
「亀梨・赤西」
これだけで何度でも萌えれる私(笑)
どんどんバンバンエロい質問をしてやってください!!!
「この中で自分が一番カッコイイと思っている」
動いた線に異常に盛り上がる4人に1人優しく笑顔で微笑む仁君・・・うわぁ~ん、その顔反則!
2Gには入りたくなくても嵐には入りたいのか?カメ(笑)
さびしんぼう聖がカワユスだわ。
机の手汗をゴシゴシ拭くカメとすでにかいた手汗をパンツで拭く仁。
ここで「もう手汗かいてきた」って仁が言ったときカメ「だろ?」って言ってるよね?
「この中で自分が一番カッコイイと思っている」
やっぱり動いちゃう仁君。照れて笑った顔がカワユスです。
なにげに「いじってんじゃないの?」ってフォローするカメに愛を感じます(笑)
2Gに入りたかったには真顔で「いいえ」な仁君萌え。
でもやっぱり嵐には動く仁君。って博士のやらせかいっ(笑)

結局犯人は「緑のあいつ」(爆)
「やったんだろっ」っていうたっちゃんの言い方がラブリー。
でも仁君・・・「アルバム出すから」って、お前がそれ言うんかいっ(苦笑)


あぁ楽しかった~。
やっぱりロクーンだよなぁ。絶対にロクーンのほうが面白いって!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

しずくんと大地

2009⁄02⁄19(木) 16:34
仕事中です。
ヒマです。
残業代稼ぎたいのに仕事がないです。
馬車馬のように働かないといけないのに(涙)

しずくんにきゅんきゅんしてます。
空元気なしずくん、たった1人の兄弟と戦わなくちゃいけなくて寂しがるしずくん、雪山を這い上がろうとするしずくん、テントの中で目だけしか見えないしずくん・・・
はぁ・・・いちいちかわいい。

自分の周りの仲間の大切さに気づき、戻れる場所があるということ、そしてようやくもう一度向き合う決意をしたしずくん。
闘いの場所に戻ってきたしずくんを見た一青のフッと笑った目にクラッとしました。
でもでも一青さん、どうなっちゃうんでしょう?
そして桐生さんってば怪しさ全開なんですけど・・・。


雪山テントにAさんを探し(シチュエーションが違いすぎ)
予告の「弥勒菩薩」に「え?魅録がでんの?」ってドキッとし(ドラマ違うし)
やっぱりAさん大好きです(笑)


大地は昨日ようやく見ました。
仲間を絶対見捨てないオレンジの誇りに涙・・・。
今まで何かっていうと争ってケンカしてたのにいつのまにか絆がちゃーんとできてたよ。

二酸化炭素のとこで拓が(だからドラマが違う)大地にお礼を言うシーンで
「拓~~~!!!」と号泣。
今まで「北島」呼びだったのにいつの間にか「大地」呼び。
それはあの関西弁の子もそう。

大地が不動を助けに1人すっとエレベーターを降りるシーン・・・
大地があまりにかっこよくて惚れます。

結局正式にSRにはなれなかったけど、これからまた成長していくんだね。
そしてあの2人もいつかはSRになって戻ってくるんだよね。

うんうん。いいドラマだ。


うっかり惚れそうになった中丸さん・・・
まさかの数時間後にあんなヘタレな姿を見せてくれるとは(爆)
萌えまくりだったカツカツはまた今度。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ハイテンションKAT-TUN

2009⁄02⁄17(火) 02:53
タモステの感想・・・
その前に・・・

少クラ、KAT-TUNゲストキターーーーー

ちらほらとそんな噂は耳にしておりましたが、ホントにキタ。
RESCUEとワンドロ→RESCUEのメドレーとな!!!
RESCUEそうとうカッコイイらしいじゃないっすか。
ガッツリ踊っちゃってるみたいじゃないっすか。
うわぁ~ん、3年ぶりの少クラ楽しみすぎる♪


というわけで、先週のタモステ。

☆ミニステ☆
竹内さんの横からカットインするカメがかわいいっ。
でも顔近すぎ。
レンジャー中丸に蹴りいれる仁君(笑)
そしていきなり後ろで盆踊りを踊りだす仁、可愛いすぎぃぃぃぃぃぃ。
このあたりですでに呼吸困難になりかけた(笑)
田口のダジャレに頭叩いたり、首の横殴ったりする仁君。正解(爆)

☆オープニング☆
えーっと聖のヘアメイクさんですか?
ここでも田口のダジャレに殴る仁、叩くカメ、蹴りいれる聖(爆)

☆うた☆
バレンタイン話、誰?内藤君と吉田君(笑)
樹、カワユス。どーしたらいいかとまどってる感がたまらんす。
あの赤い衣装懐かしい~。が、Jrはいらないだろって思ってしまった。

仁の鼻をスッてやる顔が好き~。
ゆらゆらダンスきた!
そして個人のアップで透けて映るゆらゆらダンス!タモステ、ぐっじょぶ(笑)
うわぁ~、仁がめっちゃガッツリ踊ってるんですけど!!!
やっぱりガッツリ踊ってなんぼですな。
2番のバックダンスの時なにを笑ってたんでしょうね?ま、カワイイからいいですけど。
田中ブラザースのRapがかわいい・・・。
そして終わって照れてる聖がこれまたかわいい・・・。
そしてそしてエアギター&エアドラムなT-Tコンビ(笑)
カメの「飢えた身体のこの真ん中を~」の「を~」が「うぉ~」ってなるのが好き(笑)
同じく仁の「ひとすじに駆ける君の匂い~」の「駆けるぅぅ」「匂いぃぃ」ってとこも好き(バカ)
でも最近「フゥ」ってやってくれないのがさみしいぞ。
最後のダンスも最初以上にガッツガッツに踊ってた仁君。はぁ・・・好きだ・・・。


☆ひな壇☆
ジャケット途中まではーだーけーてーるー!!!
私の大好物な仁の二の腕がぁぁぁぁぁ・・・ゼェゼェ・・・・。
ひな壇でも仁君終始ご機嫌。
聖の後ろから手出して曲紹介したり、聖に話しかけて「シーッ」ってやられたり(そのあとの顔もめちゃくちゃ可愛くてたまらんが)、聖に何度も変カオ指示したり。
田口の「がっかりゆし」の腹パンチ最高(笑)
頭抱えてグシャグシャにしちゃうカメかわいい~。
CM前に仁亀が田口を両サイドから掴んでる!!!
でもCM明けはたっちゃんとカメが羽交い絞めにしてるし。
でもでも一番可愛かったのはやっぱり「心臓から口が飛び出す」発言に気付いた時のビックリした顔だよねぇ。夜中に失神しかけたもん(爆)
なんだ?この生き物(笑)可愛すぎんねん。←なんで関西弁?

☆エンディング☆
かりゆしさんにジャケット貸す亀様。
ケミカルさんにジャケット貸す仁君。
絶対に仁がまねっこしたに違いない(笑)


っていうかこの仁のテンションの高さは何?
っていうかKAT-TUN全員異様なノリだったのは何?
っていうか田口の暴走は何?
絶対になんかあったでしょ?あんたたち(笑)

そして今週はいよいよ『RESCUE』披露。
ただでさえ楽しみだったのに、少クラでめっちゃよかったって聞いたからますます楽しみざんす。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

関西への旅

2009⁄02⁄16(月) 01:23
土曜日からちょっくら関西へ遊びに行ってきました。

RUMIが親戚の結婚式で地元に帰るのに便乗して、関西在住のお友達に会おうぜっ!ついでに京都にも行こうぜ!っていう企画を立てまして実行に移したわけですが。
まぁ楽しい旅でした♪

交通手段は安い上にビールがついてくるぷらっとこだまで(笑)
友達と一緒だとあっという間です。

お昼過ぎに新大阪に着いて荷物だけホテルに預けてまずは京都へ。
つなびぃにもアップしましたけど念願の仁和寺へ行ってきました。
バレンタインデーに仁和寺・・・なんてステキ(笑)←なにがだ?
お守り買っておみくじひいてきました。

その後車折神社へGO!
ここは芸能の神様がいる神社ということでどうやら仁とKAT-TUNの玉垣があるらしいのでそれを見に行って、そしてお参りしてきました。
私今までにないくらいお祈りしたかも(笑)
だって芸能の神様だもん、祈ることたくさんあるよね?

その後はお友達との待ち合わせの心斎橋へ。
この日のプランは前の日にRUMIがいろいろ調べてルートを決めたんだけど、ありあえないくらい順調に電車もバスも待ち時間のロスもなく乗れて「完璧じゃん!」って自画自賛(笑)
がしかし!車折神社から乗るはずの電車が予定より早かったんで西院で乗り換えの時にお茶しよーっていって喫茶店に入ったんですが30分くらい時間があったのに店員が1人しかいなくてテンパってて、飲み物出すのに30分かかりますと言われ、それは困るってことで何とか早くしてもらったものの時間ギリギリで。順調だったプランが最後の最後でバタバタし、結局うちらってこうだよねぇって妙に納得した2人でした。

心斎橋ではまずRちゃんと待ち合わせ。
バレンタインデーだしとりあえず客引きしてた空いてる店に入ったんだけど、意外に雰囲気がよくて。
料理も意外とおいしいしお酒も飲み放題のわりには不味くもなく当たりだったかも。
8時にはCちゃんも合流して近況報告やら惑星魂やら仁のことやらカツンごと、いろいろ語ってきました。なんだか盛り上がってぶっちゃけトーク?もあったりで、異様に楽しかったわ(笑)
Cちゃん爆弾発言多すぎ(爆)

関西のお友達とはやっぱりなかなかゆっくり話す時間がないから、まったりと語り合えてすごいよかったぁ。チケ取り頑張ってまた5月に会おうね。

そのあとホテルに戻ろうと思ったら終電が梅田までしか行かなくて(汗)
結局梅田からJRで新大阪には帰れたんだけど、見知らぬ土地で終電逃すって・・・一瞬頭の中が真っ白になったよ。

そして本日(といっても昨日ですが)は妹@翔に会ってきました。
まずはジャニショへ。
実は13日にワンドロ写真は購入したんですが、14日からカウコン写真が発売になると知り、チッ!
1日違いかよと思いつつ次いつ行けるんだろう?と考え
「あ!そーだ!15日に妹と行けばいいんだ!」
とひらめいたわけです。
混んでたらどーしよーと思ったけどすぐ入れ、しかもレジもあまり並ばず、すんなりと。
でも私が一番驚いたのは準備の早さ!!!
私はいつもお友達の分も買うのですごい枚数になるんだけど、原宿のジャニショより確実に早い。
超感動(笑)
そして覚悟していた写真を並べられるという羞恥プレイも枚数のせいかなくて一安心。

そのあとはランチしてカフェでビール(笑)
お互いのグループのこと、ジャニのこと、パソコンのことやデジタル放送のこと(笑)
そして近況報告など。延々と夕方まで語ってました。
なかなか濃い語りだったし、話題も普段は聞かない嵐の話だったりで新鮮。
うちらジャニから離れられないわねぇ、やっぱり。

妹ともなかなか会えないので(いつもはだいたい嵐魂でこっちに来た時に会うから)会えてよかった。お互いに担当チームは違っても全然無問題(笑)で語り合えるしね。
嵐の10周年は何があるのか姉ちゃんも今から楽しみです。


帰りの新幹線ではとりあえずビールを飲んで、メールしたり、爆睡したり。
けっこう1人でもあっという間でした。

金曜日のJ Rockから充実した楽しい週末でした♪
(でも亀様が土曜日もJ Rockに参加したのがショックだったなり・・・金曜日に来てほしかったなぁ・・・ってタモステだから無理やん・汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

J Rock ファミリー

2009⁄02⁄14(土) 01:28
J Rock ファミリーに半強制的にさせられてきました(笑)
書きたいことはたくさんありますが、明日からちょいと関西に行くので帰ってきてから。

で、出発は早いからさっさと寝なくちゃいけないんだけど、タモステ見ずに寝れるか!ってことで今からかわいいと評判の仁君を見てきます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ワンドロPVと幸せの青い封筒

2009⁄02⁄12(木) 23:59
とうとう来ましたね♪幸せの青い封筒!!!
しかもなんだかゴージャスな招待状チック(笑)

『みんなで成功させよう』
成功させたいんでまずはチケットください(切実)

これが届くと「あ~本当に始まるんだなぁ」って実感する。
去年は郵便局の振込用紙何度も失敗して(緊張しすぎ・汗)書き直した記憶が。
今年もおんなじことやりそうだわ。
とにかく悔いのないよう3/6まで気合いいれます!!!


ワンドロPV。

何度でも言います。
なんでこの子たちはこんなにセレブ&ゴージャスが似合うんでしょう。

仁ってば超ビジュが美しいんですが!!!

そしてガッツリ踊るとこは踊るんだけど、やっぱりいつものところはやらないのね(汗)
やっぱりあそこは仁のフリはないのか???←だから、んなわけないって。


メイキング~。

仁のアップたまらん~。
モニターチェックするお顔も美しすぎます。
しかし・・・なんでソロインタビューはないんだ?

仁が寝ーてーるー!!!
かわいすぎる!!!
襲いたい(爆)

亀の甲羅(笑)
って亀様、亀様・・・お尻の割れ目が・・・ヒィ~鼻血もんだわ。

工場長から大喜利にシフトチェンジっすか?
「ハンパなスキルでお笑いやってんじゃねーよ」な仁君ラヴ。
そして笑ってしまう仁君激ラヴ。
大喜利みんな楽しそうだにゃぁ。

仁のボケをつぶす中丸爺さん(笑)

亀様が仁のお腹をさわってらっしゃる!!!
何を会話されているんでしょう?
はぁ・・・家電芸人推薦のスピーカーが欲しい(笑)

そして亀様。何かを拾って仁に渡してるし。

リムジン降りるのにお約束で抑える田中。
でもこれまたお約束で反対側から出る仁君。

ダンスを諦めて笑ってしまってNGにしてしまった仁を超攻める麺。
しかーしそれに逆ギレする仁君がおかしすぎ。
楽しそうだ。

最初のセリフのとこのフリ好き~。
でもPVに入ってなくて残念・・・と思ったらカツカツで見れた(笑)
タモステでもぜひお願いします。

最後のソロ撮影。
「撮ろう、撮ろう」(だっけ?)な仁カワユス。
仁ってばリムジン似合うなぁ。

たっちゃんソロのワインネタ?かわいい。


はぁ、やっぱりメイキングはいいっ!


明日は会社休んでマッチに会ってきまーす。
私の愛するお友達が今回はマッチに会いにこれないので、マッチが拗ねてるのか席はまた遠くに追いやられました(笑)



☆Nさん☆
レス遅くなってごめんねぇ。

HEYの仁君、ブラックもホワイトもいいね(笑)
ちょっとぽやぁ~んとしたお顔もかわいかった。

今iPod聴きながら歩いてると気付くと「BYE-BYE」のとこでフリをやってる自分がいます(笑)
前はハルカでもアイラキでもそうだった・・・怪しいヤツです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ようやく

2009⁄02⁄12(木) 02:22
ここ最近毎回FMVのこと書いてる気がします(汗)

が・・・しかーし!!!
ようやくなんとかなりました!!!
当初の予定のやり方とはだいぶ変わったけど、移行したいものはほぼできた。

昨日黒スケあたりから胃が痛くなり始め、しずくんでは絶好調に痛くてうずくまってみてました。
そんな中夜通しデータ移行してやる!と意気込んだものの結局本日夕方になっても終わりは見えなかったのでおとなしくサポートセンターに電話してメール設定だけ教えてもらいながらやり、あとは地道にUSBにコピーしつつなんとか形になったよ(苦笑)
ワンコの壁紙からもようやく卒業さっ。

なわけで黒スケのまさかの裏切り?もしずくんのせつなく悲しい姿もうろ覚えです。

朝は友達からの「知ってるけどはなまるに上田君でてるよ」とのメールで起きて、まだ痛む胃を抱えながらTVに向かったんですが・・・メンバー話は聖まで行っていてふと気付くとHDDが動いてない(>_<)
えーっと明日で予約してたっていう・・・。
救済は頼んだので大丈夫なんだけど凹んだわ。
でもたっちゃんの笑顔に癒された。

いいともも笑顔満載のたっちゃんで。
ワンドロ宣伝かと思ったらまさかの惑星魂(笑)
つばっちの伝言は読んでないよね???
そして腹筋披露!!!

緊張したと思うけどたっちゃん生放送2連発お疲れ様!


メイキング!!!
明日ゆっくり書こう(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

とりこぼしまくりっす・・・

2009⁄02⁄10(火) 17:26
今日は亀様ラッシュだっちゅーのに見事にまんまととりこぼし・・・
まさかのいいともつばっち→たっちゃんをとりこぼし・・・

まぁとりこぼしたのはしかたがないんだけどねぇ。

今日はワンドロがフラゲで、テレビ誌はカツンでananは亀様で。
ここ最近毎年言ってますが、いつかは赤西くんでお願いします(切実)
SEXY特集もそうだけどanan表紙の赤西くんが夢です。

明日はたっちゃんははなまる→いいともテレフォンの豪華2本立て!!!
たっちゃん、おめでとう♪
生放送・・・たまぁにたっちゃん毒吐くからちょっと心配(笑)
でも某Aさんの生よりは全然OKです(爆)
あ~なんか緊張・・・前に中丸さんがテレフォンに出たときみたいにドチドチしてます。

とりあえず今日は本屋行って、タワレコ行って、黒スケ見て、しずくん見て、メイキング見て。
明日ははなまる見て、いいとも見て、ネイルサロン行って、メイキング見て(笑)
うん、忙しい!!!(いいのか、これで・汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

1日中

2009⁄02⁄09(月) 02:26
引きこもってました(いつものこと・笑)

昨日はRUMIと惑星魂についてお話合い。
でもしょせん正解はないのであとは神様に祈るのみです。

そして本日はまたまたPCのデータ移行をやっていたのですが、やっぱり時間切れで諦めました・・・。
いったいいつになったら新しいFMVは快適に使えるようになるんだろ・・・。
そして新しいFMVを購入したとたんに古いFMVが好調なのはなぜなんだろ・・・(苦笑)

データの移行をしつつ、今日はリアフェからドンストまでのテレビ番組をずーっと見てました。
懐かしいな。リアフェに関しては3枚くらいDVDあるもんな。
仁亀のアイコンタクト見てニヤけたり、トレビアーンで萌えたり、大食いに笑ったり・・・
いろいろあるよねぇ。

さぁ明日は派遣の子が休みなのでひさびさに忙しいかも!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うたばん

2009⁄02⁄07(土) 15:34
恐れていた通りの短さですな(涙)

リアルタイムで見れない私に友達が実況中継してくれてたんですが、時間を見てビックリΣ(゜ロ゜;)!!
こんな時間に登場ですか・・・。

それでもカツンさんは相変わらずカツンさんで(笑)

中丸ドラマを観てるかっていう質問に揃って
「あ、はい」
って(爆)
そんなカツンさんが大好きなんですが。

貴さんや中居に楽しそうに笑ってる仁君がとってもカワユスです。
そしてあの衣装もかわいいぞ!

お弁当企画、腕ボリボリかいたり、色々ウロウロしたり(笑)
カーナビに激反応してワイワイ騒ぐカツンさん。
そして一生懸命手上げて何かを訴える赤西さん。激ラヴ。

高級弁当を見に行くのに出遅れる仁君ラヴ。
亀様がお弁当箱トントン叩いてるのみて、仁君も移動してトントンしました?(笑)
高級弁当のあまりの高額にビックリ顔の仁くんがカワユス。

っていうかあんな小さな箱にわちゃわちゃ乗ってるカツンさん達がかわいすぎます。

ワンドロ。
ロングJK姿がスーテーキー!!!

仁亀さんビジュ最高っす!
聖の髪型にちょいとビックリしましたが(笑)

「ひとすじに駆ける君の匂い」
のとこの仁の顔の角度、首筋、表情、声・・・どれもこれもパーフェクトです。
惚れ惚れします・・・。特に首筋ヤバイっす。

あと微妙に最初の仁ソロの後ろに映る中丸さんのポーズが気になって仁君になかなか集中できないので困ります(苦笑)
仁亀ハモリの横で飛び跳ねてる竜ちゃんがかわいすぎます。

あ、紅白のおばちゃんの歌の時に仁君がまさかの映りこみとか???
気づかずにデジタルはさっくり削除しちゃったのでアナログで確認したらホントにいた(爆)
しかたがないからそこだけアナログ残しますわ。

昨日の報道ステ。
ガイド特集でカツン表紙が印刷されてるところが映ったぞ(笑)
貴重だ・・・。


今宵はこれからRUMIと打ち合わせでーす。
といいつつ飲んできまーす(笑)



で、滝様・・・今度はなんですか?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ワンドロPV解禁♪

2009⁄02⁄05(木) 11:41
今日の15:00~PVが流れる!という情報で浮かれていたら、いきなり24:00にも流れるという情報をいただき、マブダチさんと飲んでた私は慌てて妹に捕獲を依頼しましたよ。
昨日はWSで朝解禁になってたんだねぇ。


帰宅していそいそと確認したならば・・・
『短っ』(爆)

友達から聞いてたけど、ホントに短くて笑っちゃったよ。
ホワクリもたいがい短かったけどさぁ、なんで最近こうなんだろ・・・。

でもでもやっぱりカッコイイ!!!
なんでこの子達はこんなにセレブでゴージャスな雰囲気が似合うのかしら(ウットリ・・・)
最初のセリフ、仁君は鼻をすする?音ですか?(笑)
でもそれすら色っぽいのは気のせいですか?
リムジンで俺様全開で座る仁亀さんがたまらんです。
あの「TEARDROP」の時の手もたまらんです。
がっつり踊るカツンさん最強ですが、仁君はPVでもあそこは踊ってないんだけど・・・
まさか踊らないパートなんですか?(笑)←んなのあるのか?(爆)

約2分弱の超短いPV・・・確実に消化不良ですが、でもあの短さでもセレブでゴージャスでSEXYなカツンさんの魅力はきっちり伝わってきます!
早くちゃんと見たい~。


カツカツも見たけど・・・仁と田口さんを見終わったあたりで記憶がございません(汗)
アレおもしろかった?(小声)
オードリーは嫌いじゃないんだけどなぁ。
でも相変わらずの亀様の絵には大爆笑でした。


今日はボーリング大会・・・
またリアルでうたばんは見れません(号泣)
どうか紅白のおばちゃんよりも長く放送してくれますように(切実)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

しずくんと今さらカツカツ(汗)

2009⁄02⁄04(水) 00:47
しずくんを追っかけ再生して見ていたら母親に
「幸せそうな顔して見てるわねぇ・・・」
と言われた聖子まんです。こんばんわ。

過去に木村・赤西、スマにカツン・・・それぞれでは「顔がニヤけてる」だの「アホづらして見てる」だの「幸せそうだね」だの何度となく言われ続けてきましたが、カメ様単独では初めてで自分でビックリしました(笑)
確かに亀かわいい・・・っていっつも思って見てるからしかたがないんだろうけど。

しずくんも謎が色々でてきて、そしていろんなことがわかってきて、ますます目が離せないです。
でもでもこの先のしずくんが辛そうなのでちょっと心配。

焼きそば食べてるしずくんがカワユス。
ちょこっとモヤシだか麺が出てたのがツボです(笑)

そして気になるといえば黒スケ吾郎のトライアングルもこれまた激しく気になります!!!
そこはかとなく大作、いや吾郎パパが怪しい・・・。
でも堺さんもねぇ・・・。
黒クケと丸スケがちゃんと目覚めてくれてよかった。



いまさら先週のカツカツ(汗)

西川先生、昔は嫌いだったんですが最近なんだかそうでもなく。
あのSっぷりがステキです。
最後のオチに中丸さんなところが激しくナイスです(笑)

先生のお気に入りの亀様。
遊びにいくのを突っ込まれた時、どこ見ました???
仁君見ましたよね?(≧∇≦)ノ彡
視力検査、2度目の「あ・い・し・て・る」の「る」がツボ(爆)←なんじゃ、そりゃ。
ブーツが大きすぎる亀様はもっとツボ!!!
センブリ茶飲んできょとんとしてる亀様・・・連れ去ってもいいですか???
かわいすぎるんだっちゅーねん!!!
最後の「ごめんなさい」はなんですかっ!!!
あんな「ごめんなさい」言われたら「ごめんなさい」でも腰くだけるわ。

風邪っぴき仁君なのかな?
やっぱり鼻声だったよね。
そっか、そっか、そりゃ腰も痛くなるよね、フフフ。←怪しい・・・。
手にょ握ってギュッてやるのに口もギュッてなる仁君がカワユス。
「す・き・す・き」仁君もたまらんす。
身体の歪みチェック、なんであんなに図体でかいのに、あんなにガタイがいいのに目閉じて口ギュッとして一生懸命足踏みしてる仁君は可愛い生き物なんですかね???
謎です。誰か教えてください(真剣)
センブリ亀様を覗きこむのもたまらんすな。


そして今宵もワンドロリピは止まりません・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ワンドロ初披露

2009⁄02⁄02(月) 23:55
ワンドロ、テレビ初披露♪

ちょっと、ちょっと、ちょっと~!!!
やっぱりめちゃめちゃカッコイイじゃないっすか(≧∇≦)ノ彡
ガッツリ踊ってるじゃないっすか(≧∇≦)ノ彡

亀様の浮き出る血管がたまらんすな。
仁のハットから見える目線がたまらんすな。
踊ってるとジャケットがはだけてチラッと見えるタンクトップとワキ?の部分がたまらんすな(変態・笑)

「飢えたカラダのこの真ん中を」
「ひとすじに駆ける君の匂い」
から続く仁亀ハモリのリピがとまらないです!!!
「信じ続けてる」のあとの仁の声がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ゼェゼェ・・・

でもでも仁君・・・あそこもちゃんと踊ろうね(苦笑)


えーっとお笑いの歌は必要ですか???
もっとキンキさんと絡むカツンさんが見たかったんですけど(((p(≧□≦)q)))
ちょいと緊張気味のカツンさんが見たいんだよぉぉぉぉ。

優等生な仁君がカワユスです。
カツン結成当時の映像に嫌がる顔もステキです。
立ってしゃべる亀を見上げてる仁がたまらんです。

中国の歌姫さんの「事務所が大変です」に異常に食いつく仁君(笑)
楽しそうだ。

でも全体的に今日の仁君、ぽやぁ~んとしてませんでした?
ぼぉーっとしてるんじゃなくて、なんか顔がぽやぁ~んって感じ。


ワンドロCMも一緒に捕獲♪
なんであの子達はあんなにセレブでゴージャスなのが似合うんでしょうか。
リムジンにクルーザーってΣ(゜ロ゜;)!!
早くPV観たい~!!!
メイキングも観たい~!!!
工場長(あ、校長?)シリーズはあるんだろうか(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

凹むわぁ・・・

2009⁄02⁄02(月) 02:07
NewFMVさんのデータ移行・・・LANケーブルでやろうとしたらどうやら上級者向けだったみたいなので、お薦めのUSBメモリーでやったのに・・・。
なぜか2回目の移行で読み取りの段階で4時間くらいそのまま動かなくなってしまって、またまた諦めました(泣)10時間くらいかかってできないって。マジ凹みます。
もぉ誰か助けて(涙)

ホントは今日はNewFMVさんでスマ兄さんの特番とかレンジャーのこととか書きたかったのに。

とりあえず大地の役はゆっちにぴったりだね。
ヘタレででも一生懸命で熱くて仲間思い。
必死な大地見てるとガンバレ!って応援したくなる。
でも私は石黒賢ちゃんにホレボレしながら見てますけど(笑)

スマ兄さんの特番。
エピソードはほぼ知ってる話でちょっと残念。
でも昔のV見ながら楽しそうに笑ってるスマ兄さん見てるだけでこっちも楽しいんだけどね。
再現ドラマのJrの子がイマイチわかりませんでしたけど。
森君の話もちゃんと出す拓がやっぱり拓だなって感じです。
そしてあの全力坂・・・私にはありえない世界(汗)
負けず嫌いが爆発してたね。あぁこれが拓なんだよなぁって思いながら見てました。

マッチの武道館も一般枠で当落がわからないと思いきや、一般枠も事務局で確認できるんだって知ってました???(って誰に聞いてるんだ?・笑)

たっちゃん舞台もチケが届き、なにやら良席ちっくな予感。(はじっこだけど)
そしてRUMIさんの方も同じような席で、どうやらうちらは舞台は同じような席で見る運命らしいわ(笑)

明日はHEY×3。8時までに帰ってこれるかな・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

