
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

火曜日は忙しい(汗)

2009⁄01⁄28(水) 00:47
リアルタイムで「トライアングル」見て、次回予告終わったら即しずくんを追っかける・・・・
そんな火曜日ももう3回目です。
連ドラ見続けるのが基本苦手な私は今の4本追っかけるので必死(汗)
恐らくリタイヤするとしたら・・・・「ヴォイス」かな。すまん斗真たん。

今宵のしずくんはどこの捨てられた子犬かと思いましたよ。
そんなにみやびちゃんがいないのが寂しいの?しずくん。


そして仁君・・・滝様革命をご観覧だったとか?
しかも東山大先生とご一緒とか?
大丈夫?緊張しなかったかな?
水よけシートで遊んでたってくらいだから大丈夫か?(笑)
骸骨ネタが仁だったとか!!!
「留学したからこんなになっちゃった。もう留学しないでここにいろ。」とか(≧∇≦)ノ彡
滝様、ありがとうございますm(__)m


女性自身~!!!
すいませ~ん、どこのクラブのVIPルームに行けばこの6人組に会えるんですかぁ???
ソロページもいいけど、こういうわちゃわちゃ楽しそうなロクーンも同じくらい大好物です。

・・・・・・・仁がタバコ吸ってる~(≧∇≦)ノ彡
スーテーキー!!!!
煙を燻らせてるのがたまんなく悶えます!!!
女性自身様、ごちそうさまですm(__)m

明日からdwangで先行着うたCMが流れるそうで。
カツカツで捕獲できるかなぁ。
PV楽しみ~♪♪♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いつもの集い

2009⁄01⁄27(火) 01:58
今宵はRUMIと飲んできました~。
web写真やら新幹線チケやらもろもろ渡すものがあったんでね。
まぁなんだかんだいいつついつもの集いですよ(笑)
相変わらず仁やらカメやらカツンやらの話とか仕事の話とか色々してたんだけど、今日はやっぱりメインは7日間ドームの話ですわ。
ホント1回爺さんの頭の中覗いてみたいよ(苦笑)

HEYの予告~。
仁亀似てません???
そして仁の髪型可愛い~。
どうやら「RESCUE」も歌ったみたいで。しかもグダグダだったみたいで(笑)
いいなぁ、観覧・・・。

あとは明日の女性自身がなにやらめちゃくちゃ楽しみなんですけど(≧∇≦)ノ彡

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

レンジャー

2009⁄01⁄25(日) 22:15
友達の家に行っていたためまだちゃんと見れてません。
っていうよりかなり中途半端な感じに見てしまって・・・最後30分とか(汗)

「RESCUE」はテレビに近づいて聞きました(笑)
あとでちゃんと確認しよーっと。

はなまるは実は初めてちゃんと見たわけで。
カウコン楽屋写真とかナイスな選択!!!
仁君変顔だったけど。
相乗効果で動物園状態のKAT-TUNが見てみたいっす。

「モテる」男赤西仁!!!
そんなに断言しなくても・・・中丸さん(笑)

しかーしはなまるってあんなにまったりとした番組だったんだね。
薬丸さん、先輩とは思えないぞ。
しかもやっくんがあんなに穏やかな感じになるとは。
でもDVD観てくれてたみたいであざーっす。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

とりあえず・・・

2009⁄01⁄23(金) 16:34
落ち着こう、私(笑)

ってことで仕事中です(オイ)
午前中はなんだか落ち着かず友達とメールしたりしてました(仕事しましょう)

お昼休みにRUMIに電話して、RUMIさんの答えが思ったとおりだったので心が決まりました。
そういうと思ったよ(笑)
というわけでなんとか落ち着いて今に至ります。

でもまぁこれからチケット争奪戦が始まるわけで・・・。
また落ち着かない日々がスタートするわけで・・・。

「KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」
ってスゴイよね。
しかも曜日の惑星ごとにテーマが違う・・・?





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

東京ドーム7日間!!!

2009⁄01⁄23(金) 09:24
朝からビックリして飛び起きましたよ!!!

★KAT-TUN東京ドーム7日間連続公演★

スゴイ、スゴすぎますよ、KAT-TUNすげー!!!!
またまた記録更新ですか?


ってことで朝からテンパったわけですが、現実問題厳しいな、私・・・。
やっぱり働いてる身としては平日連続で行くのは厳しい。
まだ18:30開演ってことで救われる部分はあるけど・・・。
でも毎日内容が変わるんだったら観たいっていう気持ちが大きい。
っていうか観たい!!!

うーん・・・悩む・・・。

そしてスポ新見たけど、東京ドームのみなのかな?
地方は梨?
まさかのメンバーが年末言いまくってたドームツアー???
事務所の公式発表を待つしかないわねぇ。

あー仕事が手につかないよぉ!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カ、カワユス・・・・

2009⁄01⁄22(木) 01:55
カツカツ前に・・・

パソちゃんのセットアップ完了したぁ(^o^)丿
よかった・・・帰りにヨ○ドバシ行って教えてもらってよかった・・・。
とりあえずまだデータの以降はしてないけど、ネットは出来る~♪
早い~♪サクサク動く~♪
といいつつ、まだ古いパソちゃんから更新中ですけど(笑)


カツカツ前に・・・

ようやくゆっちドラマ主題歌が正式発表されたぁ(^o^)丿
やっぱり『RESCUE』だったんだね。
さすがTBS。間違いなかった!
3月11日発売かぁ。
期待通りの2ヶ月連続リリース!
しかも1クールに主題歌2つ!
すっげ~!!!
それにしてもあのオリスタ情報はなんだったんだ?


カツカツ~ヽ(^o^)丿

カメ・・・めっちゃかわいい・・・めっちゃビジュいい・・・
おめめキラキラさせてるし~。
マジで最近のカメの可愛さにはヤラれますわ。
ぬっくん・・・足マッサージなんて・・・おいしい役だな。

仁・・・めっちゃかわいい・・・
ヘッドフォンしてる姿もスーテーキー!!!
指2本くわえてるのめちゃめちゃかーわーいーいー!!!
アヒル口ーーーー!!!
不審者捕獲の素早さもスーテーキー!!!

仁君、そんな不審者から手作りクッキーもらっちゃダメだよ(笑)

「泊めていただける?」に当然却下の仁君。
そしたらヒカルちゃん(ぬっくん)ってば「じゃあ亀梨くんにしよう」って!!!
ひぃ~カメの名前出た!!!って思ってたら、しばし考えた仁君・・・

「そういうことだったら俺でよくない?」

って・・・
え?仁君ジェラシーですか?(爆)
それともカメのこと守ろうとしてますか?(激爆)
夜中にひっくり返ったよ。
ぬっくん、ナイスアシスト(笑)

しかし仁君・・・惚れられるパターン多いね(笑)

はぁ・・・仁亀同部屋はムリなんだろうか・・・。

来週も楽しみ♪
愛カツの視力検査の仁君カワユス。
その舌はなんだよっ(萌)←結局。

カメ様とブドウ・・・ヤバイね。なんでそこはかとなくエロが漂うんだろう?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

癒される・・・

2009⁄01⁄21(水) 17:21
一大決心?をしてパソコンを開梱したものの、セットアップの説明のみでくじけた聖子まんです(涙)
結局取説を広げただけっていう。
あ~ホント機械に弱い自分がいやになります・・・。
取説に「半日くらい時間に余裕があるときに行ってください」って書いてあったんだから、私なんて1日なくちゃやっぱりムリだわ(汗)


そんなこんなで朝からロミオな竜ちゃんに癒されました。
いきなりズーム見てたら出てきたからビックリだわ。
イギリス行ってシェークスピアのお墓に行って証拠を残してきたとか(笑)
フフフ、楽しみ~♪

そして今日はレスキュー制作発表だったんだね。
明日はTBS録ってみるかな。


そしてそして癒されると言えば・・・
しずく~ん。
めちゃくちゃビジュいいっす。
そしてめちゃくちゃおぼっちゃまです。おぼっちゃまが似合うなぁ、亀様。

あのワインの表現ってスゴイなぁ。
私には到底ムリ・・・。
前に友達に連れられてワイン教室に1回行ったんだけど、そのときも飲んだワインを自分なりに表現しろって言われてすごい困った記憶が蘇る(苦笑)

ワインを飲むしずくんがやっぱりステキ。
かわいいしずくんが色っぽくなるんだな。

部長さん、ここでも不倫してるのか(笑)


あーやっぱりワイン飲みたい・・・
ネットで調べて買おうかな。
正直今は梅酒よりもワインの気分っすよ(爆)
っていうか仁君飲みすぎには気をつけてくださいね。
溝に嵌ってケガとかしないでよ~。
でも酔って溝に嵌ってる仁君想像するとめちゃくちゃカワイイんですけど!!!
(そういや昔ウメッシュが大好きで1人で1晩で1瓶空けた記憶が・・・。太るよな)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今頃アミーゴ

2009⁄01⁄19(月) 23:54
いまだに新しいパソコン未開封の聖子まんです、こんばんわ。

新しいパソコン買ってもワクワクしないのは、たぶん限りなくデータの移しかえなどの設定が不安だからだと思われ・・・なんでこんなに機械オンチなんだろう(涙)

今さらですが今日初めてアミーゴのPVをフルで観ましたΣ(゜ロ゜;)!!
Yちゃん@カメ様からの発注をうけてスカパーで流れるアミーゴPVを捕獲。

うーん・・・やっぱりせつないです。
この頃の映像を観るとなんとも言えない気持ちになります。
KAT-TUNとしてデビューができてても、この時の複雑な気持ちは忘れることはできない・・・。
カラオケでも歌ったりするけど、その時は別になんとも思わないんだけど、いざこうやってPVで観るといろんなこと思い出したりするもんなんだなって。
カメの「KAT-TUNとしてCDを出すことが本当のデビュー」という気持ちがせつなかったよ。
修二と彰としてテレビに出ても「KAT-TUNの亀梨」って言ってたもんね。
本当にKAT-TUNとしてデビューできてよかった。
あの時のカメの頑張りは報われたんだもんね!!!

なーんて今頃語ってみました(照)


中丸様のフレパはタイミング悪いとこで帰宅したためヘタレな場面しかまだ見てません(爆)
はなまるも出るんだよね?忘れないようにしなくちゃ!

さてと明日はしずくんDayですね~。
おいしいワインが飲みたいぞ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

悩みに悩んで・・・

2009⁄01⁄18(日) 23:54
買いました。
パソコン・・・お金が一気に飛んでいった~(T_T)

MyFMVちゃんは機嫌がいい時は普通に動いてくれてるんだけど、突然ご機嫌斜めになっちゃうんだよね。これは危険な前兆。
2日間くらい平和だったのに昨日今日で3回落ちてるし。

まぁとりあえず買ったけど、まだ包装されたままです(汗)
機械に弱い私は時間がないと出来ない。
そしてXPとビスタじゃ使い勝手も違うと聞いて今からビクビクです。


この前オリスタのHPにあがってた中丸さんドラマの主題歌のタイトル・・・消されてるんだね。
そして昨日のCDTVではなぜか『RESCUE』となっていた・・・。
うーん、謎は深まるばかりだ。

さてとこれからちょっとDVDを引っ張り出して、『青天の霹靂』見よーっと。
さっきYちゃん@カメ様とメールしてて無性に見たくなった(笑)
あの時のタモステは何度リピったかわかんない!!!
アレは神だったわぁ。



☆Nさん☆
私はあの1人のとこは飛ばしちゃいます(汗)
かわいそうなんだもん・・・。
そして何度見ても仁亀ADがあきらめきれない私です。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あぁ・・・幻のAD・・・

2009⁄01⁄15(木) 02:12
とりあえず叫んでもいいですか?



『田口のばぁかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(号泣)』


いや、わかってましたよ。
仁亀が2人でADなんてありえないって。
仁がおそば食べてたし、亀と田口がADやってんのも予告で見たし。
でもでもでも~、あんなんほのかに期待してしまうやんかぁぁぁぁぁぁ(((p(≧□≦)q)))
勝負だからもしかしてもしかするって?
あぁやっぱり幻だったのね・・・。

もう途中で仁亀の名前がAD圏内に並んでるだけでテンションがあがってた私(笑)
仁亀接触クラッシュで亀がリタイヤにも萌えた私(笑)
その後負けず嫌いの仁君が明らかに諦めたのを見て、亀とAD狙ってる?って思った私(痛)

少しの間でも夢をありがとう。って思うことにします。

しかしまさか中丸さんが1位になるとは(失礼)
まさか予選ワンツーフィニッシュの超負けず嫌い仁亀が4・5位になるとは。
抜かさせないボクサーアイドル竜ちゃんがかっこよろしいなぁ。
お調子者の隊長さん、確かにあの顔はムカつきますね(爆)
でも泣きの1回で田口の背中に乗って土下座した亀はまさに亀ですな。

亀の「大丈夫、大丈夫」にすかさず反応する赤西さん(笑)

えーっとサロンバスに乗る前、仁君と亀話してますよね(≧∇≦)ノ彡
亀めっちゃ笑顔ですやん。
思わず一時停止してコマ送りして確認しましたけど何か?(笑)

サロンバスでパーカーに埋まってる仁君がめちゃかわです~。

野沢菜食べて目クリクリさせておいしいと言う仁君。
おそば食べても目クリクリさせてヤバイと言う仁君。
「コシがある」って・・・成長したね(笑)
しかし沖縄・仙台の時もそうだけど、仁君よく食べるなぁ。

エア・エビ中丸(爆)
一緒になってノリノリに乗っかるメンバー萌え。
ルーレットで「天ざる!天ざる」っていちおうコールするメンバー萌え。
(なんでも萌えるのか?・笑)

サロンバス洗車にひっくり返る亀がめちゃめちゃ可愛いんですけど(≧∇≦)ノ彡
んでサロンバス洗車は裏ではもしかして誰か手伝ってたりします?(爆)


あ~楽しかった♪長野ロケ。またロケやって欲しい~。


が、しかし・・・聖のロケ、アレはいらない。
ロクーンでわちゃわちゃしててほしい。
どうせなら別にあの映像見てみんなでワイワイやってるとこが見たい!!!
っていうかかなり聖、かわいそうなんですけど・・・。
デリバリーの罰ゲームじゃなかったんだっけ???

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

しずくん・・・

2009⁄01⁄14(水) 01:32
朝から亀様TVジャック・・・おつかめさまです!!!

らじかる、じんじんと買いに行った蘭ちゃん話・・・あざーっす!!!

小学生の時にこっそり見てた失楽園の感想を聞かれる亀様(爆)


で、しずくんですが・・・
とりあえず可愛いですっ!!!
なんであんなにちんまいんですかね?
営業接待なしずくんも歌い踊るしずくんも可愛すぎるんですけど(≧∇≦)ノ彡

あの一緒にいる女の子(名前なんだっけ?)といるシーンかわいいなぁ。
あの子もまとわりついててもウザくなくいい感じ(笑)

黒沢あっきーの部長は今度はしずくんの部長さん(笑)

内田さんは・・・・微妙・・・。
竹中さんは言うことないです。
(役名が全然わかんない・汗)

デキャンタージュってめっちゃ難しそう。
そしてセリフも覚えるのめっちゃ大変そう。
普段のしずくんとお父さんと葛藤するしずくんのギャップ萌え。

ワイン飲むしずくんがステキ。
そしてワインがとーっても飲みたくなります。
おいしいワインが飲みたいな。でも全然詳しくない人なんでしずくん、ぜひ教えてください(笑)

男と男の闘いも楽しみです~。
今回は一青の勝ちだったかもしれんが負けるな!しずくん!!!



というわけで朝から亀様ラッシュで今日は仁君の姿を拝見しておりません。


そしてMyFMVちゃんはまだまだご機嫌斜め。
どうやら真剣に買い替えを考えなくちゃいけないようです・・・。
下見したけど・・・どうすっかなぁ。
とりあえずFMVは譲れないんで(笑)



昨日のウチワ、かなり浮いてたと思うのは私だけでしょうか?
っていうか邪魔(毒)あの場にはいらないでしょ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

男と女のLOVEと書いて革命・・・

2009⁄01⁄11(日) 23:42
ってことで、昨日なぜか行ってきました!滝沢革命(笑)

横浜では中丸様がイベント出演してるっていうのに(しかも無料!え?そこ?笑)滝様に会いに行く私をお許しください・・・。

で、肝心の革命なんですが・・・・。




さっぱりわかりませんでした(爆)
えーっとあれはリピートしないと理解はできませんか?
それとも私の理解力が足りないんでしょうか・・・。

藤ヶ谷父さんが裏切り者でショックだったり。
樹が可愛かったり。(ラップやってたんだよぉ~)
翼がガイコツになってたり。
ニカがなかなか判別できなくてショックだったり。(2階最後列オペラグラスなし)
滝様が飛んできてオーッとなったり。
ちびっ子滝様はやっぱり天使だな~って思ったり。
結局滝様は滝様なんだなと。(どういう意味だよ・笑)

んで革命っていうのは一体なんだったんでしょうか?
誰か教えてください(笑)


まぁもうお気づきの通り、仁亀映像が見たくて行ったんですけどね。
(滝様ごめんなさい)

小さいスクリーンに流れるのかと思いきや、ステージいっぱいに映し出されてビックリです。
まずは亀様が出てきて舞い踊り、そのあと仁が出てきて舞い踊り。
亀様はドリボ、仁はBANDAGEのお知らせを。
最後は2人で「KAT-TUNをよろしくお願いしまーす」とご挨拶。
そして仁君は親指立てて「イェイイェイ」みたいなことやってて。うーん、かわいいぞ。
1人舞ってる仁が妙に可笑しくて。
可愛いんだけどなんかやらされてる感が漂ってて、「カメが舞うなら俺も舞うしかないな」みたいな感じに見えたうちらはフィルターがかかってますか?(笑)



この日はお昼を食べてから行こうとしたんですが、時間に余裕がない上に石焼オムライスだったもんで猫舌RUMIさんはほとんど食べられず帝劇へ向かうことに。
今度暖かくなったらゆっくりリベンジしましょー。

そうそう。RUMIの地元の駅にanan拓とHanako仁のポスターが縦に並んで貼ってありました!
素晴らしい!

鑑賞後は一休みのためCafeへ。
そこでダラダラ革命や仁亀映像、その他色々仁ごとを語っておりました。

そして本屋へ。
本屋さんに行ったらHanakoが仁Verと亀Verが並んでまして(≧∇≦)ノ彡
テンションあがったぁ(笑)
私は亀VerのHanakoを手に入れ損ねてたのでここで購入。
あとは今回の目的POPEYEですよっ。
なんなんですかねぇ・・・この亀梨和也って男は。
とーっても可愛いのになんなのよ!その写真!!!
そんな下げちゃっていいの?ねぇ、いいの?
っていうか、やっぱり仁亀はこっち系なのねぇ。いや、いいのよ、いいの。大好物だから。
そんな仁亀がLOVEですからいいんですけどね。
やっぱりGAPはたまらんすな。

最後は居酒屋へ移動。
まぁいつものことですが延々仁やら仁亀やらKAT-TUNやらその他ジャニごとやら、仕事のことなど語りまくってましたよ。
バカな発言も相変わらずです。
きっと2009年もずーっとこんな感じだんだろうね(笑)>私信。

なんだかMyFMVちゃんが調子が悪いのでこれからデータをバックアップしよーっと。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Hanako!!!

2009⁄01⁄09(金) 02:11
駅の売店で見かけた瞬間にその場で固まりましたよ。

仁くーん!!!
表紙から挑発的な感じです!

ヒィ~~~(≧∇≦)ノ彡
こんな、こんな、こんなビジネスマンが会社にいたら・・・・
確実に死亡します(爆)
ムリです。
毎日妙に気合入れすぎて、緊張しすぎて身がもたないと思われます。
なんだか、すっかり黒沢アッキーも大人のオトコになったよなぁ。
アッキー元気かなぁ?

メガネ仁君は相変わらず好物です。

ハットから片方だけ覗くその目がヤバイです。
ヤラれます!!!
そしておヒゲすらも愛しくてしかたがないです。
くぅ~~~、たまらん(≧∇≦)ノ彡

ポケットに手突っ込んで座ってる仁君もカワユスです。

顔を斜めに向けてこっち見るの止めてください・・・。
ステキすぎて息がつまります・・・。

うわぁ~ん、ホント今回の仁もステキすぎる~~~(((p(≧□≦)q)))



すっごい勢いで会社で転びました・・・。
急いでて開いてるキャビネットをよけようとしたら、勢いがつきすぎてパーティションに激突してそのまま転んだ・・・。恥ずかしくて痛くて、しばらく動けなかったよ。
そして私の右膝は今現在大変な青痣になっております(T_T)
この年になって転ぶなんて(苦笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

新人ADさん(笑)

2009⁄01⁄09(金) 01:58
待ちに待った長野ロケ♪

えーっと赤西君、しょっぱなからテンション低っ。
そーですか、睡眠不足ですか・・・フフフ、そーですか・・・。

ヤッシーはカツカツ卒業してたんだねぇ。
中丸さんADご指名です(笑)
そしてまさかのうたばん映像Σ(゜ロ゜;)!!
腕組んで立ってるポーズがお揃いな仁亀萌え(安上がり)
そして新人ADさん誕生です!
北海道コンビ中西、今度はADです!
赤西さん、落ちたタスキ逆ですよ。そんなところもかわいいですが。
でもメールはやめましょうね^^;

またまたオープンカーな2人。
どっちが上か決めようと提案するもあっさり後輩ADにさせられる仁君。
しかしオープンカーは寒そうや・・・。

なんだかんだ言いつつADをこなしていく仁君さすがです。
通ること確保したり、盛り上げたり。

美人レポーター登場にすかさず隣にいくAD中西。
そしてさらにすかさずレポーターの隣からどかす亀様。
うんうん、そうだよね。排除だよね(爆)

馬に「おいで、おいで」言う仁君にきゅんきゅん。
馬具もなんなく着け、馬を引いて連れて行くのもお馬さん素直に着いていきます。
それに引きかえ先輩ADは・・・・(爆)

亀様が馬に乗るとき向こう側にいたのは仁君ですよね???

AD中西は今度はボロ(ウ○コ)掃除。
乗馬ができないとわかると先輩ADにおんぶで乗っかる後輩AD。
馬乗り気分(笑)
でもめっちゃ可愛いんですけど!
「臭い」と文句言いつつ掃除する後輩AD。先輩ADのほうにボロを投げるという暴挙にでましたけど!
そして優雅に乗馬を楽しむメンバーの投げようかと目論んでますけど(爆)

先輩ADを馬に乗せるのに手伝う後輩AD萌え。
裸馬に乗って落ちそうになるAD中西。
あー危ないと言いつつ、落ちそうになる後輩ADに激萌え(プチS)

出たーーーー!!!!
リアルスピードレーサー!!!
亀様好成績に負けず嫌い炸裂で「35秒出す」と言うリアルスピードレーサー。
「だってスピードレーサーだったから」だよね~。声だけだけど(笑)

レーシングスーツにサングラス・・・カッコイイ・・・。
そしてゴクーンで横並びで歩いてる姿がめちゃめちゃカッコイイんですけど!!!
でも聖がいなーいー(泣)
聖がいないって振り返る仁亀が妙に好きなんですけど。
いや、みんな振り返ってるけどこの仁亀の2人の微妙な振り返り具合が妙に私のツボです!

そして2人してガム食べてるのもたまらんです。

後編もめっちゃ楽しみです~。おそば食べてたってことは仁君はAD卒業できたのかな?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

まだまだ・・・

2009⁄01⁄06(火) 23:57
身体が休みモードから抜けきれてません^^;
仕事始めはいつもより早く行かなくちゃいけないのに、全然眠れなくて・・・。
2時間くらいしか寝れなかったよ。
そして昨日は案の定新年会だったし。まぁ早い時間に解散だったからよかったんだけどね。

会社に行ったらみんなに「どの辺にいたんですか?探しちゃいましたよ~」と言われ(苦笑)
よかった・・・・映りこむような席じゃなくて、とホッとしました。


雑誌の仁君がラブリーです。
4コマcartoonの馬に乗れない仁君に激萌えなんですけど!!!
でもでもレーシングスーツで歩く仁君も真逆の意味で激萌えなんですわ。
早く見たい~。
中丸さんに愛されてるがゆえに一緒にADに選ばれたらしい赤西さん(爆)
お気の毒様。でも日頃お世話になってるんだから、共に頑張ってください(笑)
そして中丸様・・・GJ!

妄想デート・・・。
なんて優しい顔してるんですかっ。
そのアイアイにやってたような「むぁ~ん」みたいな口はなんなんですかっ。
ペアルックってなんなんですかっ。
・・・・・でも小さい女の子じゃ妄想デートできないじゃん!!!(爆)

といいつつリアルな感じがしなくてホッとしたというか、なんか残念っていうか(苦笑)
乙女心は複雑ざんす(殴)

今回はないんですかね?
スクールカレンダーなのにいいわけ?このギャランドゥ!みたいな写真。



えぐっちゃんドラマが面白いです。
続きがめっちゃ気になります。
出てくる人出てくる人みんな怪しすぎます。

ごろーさんは相変わらずです。
万俵大作は今度はごろーさんの父(爆)

亀様・・・・ガンバレ!!!
亀様のドラマもちゃんと見ますとも!!!



☆Nさん☆
やっぱり聞こえる?
よかったぁ、ちょっと不安だったんだよねぇ。
もうあれは仁の声ってことでFAでしょ(笑)

そして私も現実の世界になかなか戻れませんわ。


☆JINKさん☆
あけおめです。
今年もこんなアホなブログですが、よろしくです。

カウコンは今年で3回目ですよ~。
元々スマ兄さん達は出てないからカツン好きになるまえはTVで観てました。
しかもそれもたぶん数年前くらいからですけどね^^;
仁はホントに可愛いわ、かっこいいわで大変ですわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あっという間に。

2009⁄01⁄05(月) 01:39
休みなんて終わっちゃうんだね。
結局ボーッと過ごしてしまった冬休み・・・。(いつもそうだ・汗)

スマ兄さん達のDVDも1枚目しか見れてない・・・。
(拓のソロやっぱりいいっ(≧∇≦)ノ彡 )
一体なにやってたんだか。

あ、カウコンリピってて思ったんだけど、ミッドナイトシャッフルの最後のフェイクは仁君ですか?
すっごい気になる。

そうそう。
RUMIが竜ちゃんのロミジュリ、追加で復活当選してました!
行ける日でよかったぁ。

仕事初め初日なので早めに出社です。
しょっぱなから飲みにつれてかれそうな気配を仕事納めの日から感じてるんですが(汗)


☆canaさん☆
あけおめ~♪今年もよろしくねヽ(^o^)丿

いやぁ、カウコンはまさかのワンドロ披露でテンション上がったよ。
去年のカウコンが放送前に出番なかったからそれだけでも嬉しかったのに。

宙船はホント残念・・・。えーーーー!!!って感じでした。
でも松本様、そしてすばるに絡まれてる仁がかわいくて。
一番見たいのは亀なんだけどねぇ。でもあの距離感に逆に萌えてしまう私は確実にドエム(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジャニーズカウントダウン2008-2009

2009⁄01⁄03(土) 02:53
というわけで今回も参加させていただきました、カウコン♪
初めてのFC枠のチケット・・・あんな特別仕様とは思わなかった!
名前は2人分入ってるし、会員番号もあんなデカデカと(笑)
そんなチケットにビックリして席もろくに確認しないで行った東京ドーム。
とりあえずお星様じゃないけど後ろだねぇ、でもカウコンは入れるだけでいいよ~って思って席に行ってみれば・・・
あらまぁ、見切れに近いけど前が数列ないらしく全然後ろって感じがしなかったヽ(^o^)丿

放送前、トップバッターはKAT-TUN(≧∇≦)ノ彡
やっぱりうちの子達カッコイイ・・・
キプフェのいつもの仁君にやっぱりヤラれるうちら(笑)
2008年最後にガッツリ踊るKAT-TUNを見れて嬉しい~。
メインステからセンターステに移動して、亀様が「特別な日だから今日は初めての歌(歌ったことない歌だったかも・汗)を歌います」と言ってワンドロを披露してくれたぁ!!!
けっこうしっかり踊ってるし仁亀ハモリも!!!
「Bye Bye なんとかかんとか DROP」って歌ってたのかな?(笑)
あとは喜びも歌って仁亀はバクステ側に向かって歩いてゆきました。

そのまま他ユニもメドレー披露してメインステで一度勢揃い。
キミ君が「赤西!」っていきなり呼んで仁が慌てて「なんですか?」って答えたら「なんでもない」と(爆)キミ君、何がしたかったんだ!でもありがとう!

放送始まってKAT-TUN登場して二手にわかれる時、仁君そのまま亀についていこうとして「あっち」ってやられてた(笑)そのあと竜ちゃんにもやられてました。

カツンの曲ってエイトや嵐みたいにみんなで一緒に盛り上がれるような曲じゃないんだねってカウコンでつくづく実感したわぁ。まぁ、それがカツンなんで全然OKなんですけどね。

カウントダウンの時、T-TUNはカメラに猛然とアピってたけど映んなかったね^^;
その横で冷静なKA萌え。

硝子の少年を踊ってるのはチラッと映ったんだけど、愛されるよりも~もしっかり踊ってたのに映らなくて残念(涙)KANで並んで踊ってたけどNさんフリ大きい(笑)

花道歩く仁亀。それをひたすら追っかけてたら途中で花道を降りて平成君達がいる場所へ行ってそこに入っていく仁君。そしたらそこに赤ちゃんもいたらしく亀がかまってたんだけど、どうやら後ろで仁も一緒にかまってたとか!!!さすがに死角で見えなかったよ。
その後2人ベンチに入って隣同士で座ってたんだけど、見える限りでは絡んでませんでした(涙)
手前にいる人が邪魔で見えないときもあったし。
この時ベンチ付近をずーっとガン見しててステージで何が起こってるのかまったくわからず(爆)

その後また仁亀花道に戻ってきてサイドのミニステージで仁大野君亀ニノで歌った~。
最後仁亀2人に手振ってたのかわいかったのに映ってなくて残念~(号泣)

仁はなんで花道を歩いてるときヒョコヒョコしてるんだろうね。可愛いんですけどぉ。
たまーにアヒル口になってたりもするしね。

宙船は最初仁のマイク入ってなかった?(泣)

抱いてセニョリータはあの踊りを踊ってる仁がカワユスです。
松本様・・・最後かまってくれてあざーっす!!!
笑っちゃってる仁君がめちゃカワざんす。

その後スシ食いねぇで中丸さんがいたのも気づかず(TVでスシ王子やってるの初めて気づいた・汗)上のじんじんを見てました(笑)

仁君たまーに歩いてると思ったらいなくなってワープしたかのように突然現れたりするんでビックリします。

ミッドナイトシャッフル、仁と亮ちんはずーっと楽しそうに変なダンスしたりして盛り上がってました。
ホント楽しそうだわぁ。

ウシシ4は田口さんのいつものヤツはしっかり一緒にやってきました(笑)

最後グループごとの挨拶で仁君は後ろでチョロチョロ映ろうとしてて可愛かったねぇ。
その前に一緒に後ろのほうにいた田口さんをわざわざ前に入れてましたけどね(笑)

あのねぶた祭りみたいなのに乗ってはつうた歌ってるときすばるがすごい仁にちょっかい出してた!
その前にもちょこちょこ絡んでたんだよね~。あざーっす。
なぜかみんなで放送終わるから「バイバーイ」みたいなことやってるのに、その前に下に下りて行きいなくなった仁亮Σ(゜ロ゜;)!!
そして次にブギウギキャットを歌う時にいの一番に現れましたけど(笑)一体なんだったんだ?

最後に花道を歩いてるときに松本様にケリを入れられ、やり返そうとしたりしてたのも可愛かったです。ホントに松本様には感謝です(笑)

今回仁亀絡みはほっとんどなかったけど、可愛い仁をそしてワンドロを見れたので満足!
しかし、ステージがメイン、センター、バック、両サイド、花道円周、リフター、アリーナトロッコ、ねぶた仕様、スクリーン仕様と色々とあってどこに仁が亀がでてくるのかわからず双眼鏡で色んなとこ見てたら異常に疲れました(笑)
終わった瞬間のセリフ「腰痛い」だもん(爆)
やっぱりカウコンはやめられません。


去年の失敗を生かしてカウコン前のクイズ番組もしっかり予約。
仁君元気だったね(笑)
しかしあのヒントじゃあの答えはわからんよ。
亀が「初の舞台、初のソロ魂、初の映画出演」って言った後に「初ラジオ」ってすかさず言った仁!!!そうよね、亀が初ラジオだもんね!!!
あとはカウコンもチラッと映って♪新曲だった~。あんまり聞こえないけど(苦笑)
でも今日のゴチで雫様映像のとき流れたよね~。そうそうこんな曲だった!って思ったわ(笑)

あ、あと滝様舞台で仁亀のVTRが流れてるとか!!!
なんなの?なんなの?この前のマッチといい、最近2人でV多くないですか?
滝様はドリボと映画の宣伝みたいだけどね(東宝つながりだよね?)


ひっそりこっそり追記。

花道で銀テープで遊ぶ仁君。蹴ったり、持ってみたり。

VのHONEY BEATでノッてるフリする仁君(笑)ずーっと腕振ってました。

亀のあと着いて歩く仁君、仁のあとを歩いてくる亀、まったく絡まないけどその微妙な距離感に逆に萌える(笑)

カツンの曲が一緒に盛り上がれないのはシングルで、他に盛り上がる曲がたくさんあるのは重々承知しております。盛り上がれないっていうかエイトや嵐の曲のようにはいかないってだけのことです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あけました2009♪

2009⁄01⁄03(土) 01:56
☆A HAPPY NEW YEAR☆

今年も仁バカな聖子まんをどうぞよろしくお願いしますm(__)m

というわけでもう3日なわけですが(汗)
年が明けてから超のんびり過ごしております。
年末の睡眠不足がたたったのか、肌荒れや唇の荒れが酷く、その分を取り戻すかのごとく睡眠時間をとってる感じ。
でも結局夜更かししてるからなんの意味もないんだけどね。


では大晦日のお話とかカウコンのこととか。

大晦日は午前中から大掃除。
自分の部屋の細かいものをどっさり捨てたり窓拭きしたり。
あとは毎年恒例の雑巾がけ。これをやらないと外出できない我が家です。

夜はRUMIとカウコン前に飲み。
お互いに電車が止まったり遅れたりしつつもちょうどよく待ち合わせ場所についてひと安心。
その後東京ドームへ移動。
いやぁドーム近辺めっちゃ寒くてビックリ!!!
(カウコンは後ほど)
カウコン終了後はRUMIの家へお邪魔して、カウコンやクイズ番組の確認しつつ気づいたら爆睡してました(汗)起きてからもお正月番組見たりしながらのんびりダラダラしてた感じです。

今日(2日)も妹とテレビ三昧。
久利生くん見たり、さんまのまんま見たり・・・。
ゴチもちゃーんと録画してみました。
亀様かわいい・・・。いちいちひとことが可愛いっつーの。
でもまさかの自腹で大爆笑っす。
リベンジ増えちゃったね、亀様(笑)

あーやっぱりカウコンは別エントリーにします(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

