
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2008年を振りかえろー!!!

2008⁄12⁄31(水) 03:01
でもその前に。

日刊スポーツ映画大賞主演男優賞の表彰式。
確かに知ってはいたけれど・・・・
拓から中居へ表彰盾が手渡されたというのをヤフトピで見て、コンビニに走った私。
さすが日刊スポーツさん一面です!!!
そしてめざましでも見たんですけど、中居より拓が緊張してない?(笑)
普通だったら絶対に拓から手を出すはずだもん。
こういう場の2TOPの2SHOT・・・なんだか不思議だわ。


今日は(あ、もう昨日だ)どら☆とリョウコちんと会ってきました~。
NewS魂に行く2人にムリヤリ合流させてもらった(笑)
リョウコちんはイブに会ったけど、どら☆とは考えてみれば漫画魂オーラス以来じゃない?
もちろんママどら☆になってから初めてだ。
どら☆もリョウコちんも思いっきり年下ですが普段はそんなことすっかり忘れてます。
でも今日スマ魂の話をしていて、『ス』が高校生だったとか聞いて「あ~この子達は相当若いんだわ」と思い出し、ヒュルリ~となってましたよ。えぇえぇ、もうとっくに働いてましたけど何か?(爆)
相変わらずヲタな会話ばっかり繰り広げてましたけど、ひさびさにどら☆と赤西トークできたのが嬉しかったわ。相変わらずダメ出しが多いけどね(笑)ま、これも『愛』ってことで!

秋葉原で初めてレスキューの看板見ました。
思わず電車が通り過ぎるの待ってしまったよ!
ゆっち・・・かっこいいじゃないか!

帰ってからは世界記録工場(だっけ?)を確認。
何気にこれ毎回見てるな、私。まだカツン好きになる前から見てる気がする。
当然だけど亀のかわいさがひきたつわぁ(笑)
そして相変わらず舌ペロペロやってるのね・・・。
あ~亀かわいい・・・と思いながら鑑賞しておりました。
来年こそガンバレ!亀!
(こうやって見ると西岡とまったく似てないね・笑)


2008年を振りかえる・・・といってもジャニ事ONLYな感じだ(苦笑)
いつもは月ごとに振り返ってたけど、今年は簡単に(汗)

今年も生ジャニにはいろいろ会わせていただきました。
カウコンに始まり、マッチ(イベント・武道館)、エイト、KAT-TUN、SMAP・・・。

カウコンはまさかのハブラシやアミーゴで年明け早々いいもの見せてもらった(笑)
マッチは雪の中行ったイベント、そして初めての良席武道館。
エイトもまさかのセンター良席で愛する友がテンパってたっけ(笑)
SMAPは2年ぶり、そしてあらためて彼らのオーラに圧倒されたよなぁ。
KAT-TUNは13公演。お星様席もあったし、すっごい良席もあった。仁亀絡みに絶叫したり、シクセン・ヘルノーで毎回ノックアウト状態だったり(笑)
あとドリボ、ゆっち舞台、竜ちゃんソロ魂も参加させていただきました。

仁の声優デビューもあったし、映画初主演決定もあったよね。
雑誌は相変わらずステキだったし。
シングル3枚にアルバム1枚。
シングル出せば必ず祭りだったよね~。

あとは相変わらずロケ地巡りをしてた。
と言っても今回は飲食店ばっかりだったよね?RUMIさん(笑)

お友達とも楽しい時間を過ごせました!
魂に行けばオフ会だったり、普通にそのまま飲みに行ったり、魂前にお茶したりっていう時間がとっても楽しかった。
男祭りやAK祭り、昭和の会も楽しかった~。
魂以外でもチーム嵐の妹達にも会えたし、秋田の妹にも会えたしね。
そして今日どら☆にも会えたし。
そしてそしていつもつるんでるRUMIさん、ありがとう(笑)

プライベートは・・・うーん、特にこれといって何もなく(爆)

今年も楽しくヲタ生活を送ることができました!
また来年もじんじんうるさいと思いますが、お付き合いください。
お友達にも、そしてKAT-TUNにもたくさんのHAPPYがありますように。

あ、来年こそは愛する友と拓に会いに行きます!!!

年内最後の更新になると思います。
明日は恒例の大掃除をしてからカウコンに出発します♪

それではよいお年を!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ギリギリで生きてます(汗)

2008⁄12⁄28(日) 21:02
年賀状を今頃慌ててやってるわけですが、さっきからプリンターがエラーしまくりでもう何枚ものハガキをムダにしております(涙)
ギリギリすぎてプリンターを買う余裕すらありませんよ。

金曜日はRUMIさんちへお邪魔してきました。
カレー鍋マジでうまかったヽ(^o^)丿
最後のゴハンが絶品でございます。なぜ写メらなかったんだろう・・・。

カレー鍋をつつきつつMステスーパーライブを見たのですが、仁君のあのおっきいボンボンの着いてるニット帽がかわいすぎます。ボンボンが揺れてかわいさ倍増です!

スマ兄さん、意外と早く登場したんですが・・・
木村さん・・・その頭は???(笑)
2時間の間に巻きすぎじゃないでしょうか?

カツンさん、オープニングと衣装が違う!!!
わぁ~い!!!ライブ衣装、しかもヘルノー衣装だぁい(≧∇≦)ノ彡
仁君積極的にトークに参加してます?

っていうか、っていうか・・・・

『オープニングと衣装替えたんだよね』
『ねっ』


なーにー!!!このかわいい2人組はぁ!!!
ハートが飛んで見えますけど、気のせいですか?

松潤と衣装がかぶったとか、3週連続でレギュラー番組かと思ったとか、まぁまぁ若干すべり気味ですけどよしとしますわ(笑)
ほっぺたプクプクさせたり、足ぐにゃぐにゃさせたり、パフュームの真似してたりいちいち可愛すぎるっつーの!!!

ひさびさドンチュー、やっぱりがっつり踊るカツンはいいねぇ。
アレンジ大魔王赤西くん健在(笑)

エンディング、最初はコブクロ(大)の後ろにいたのに最後の最後はどこへ消えたのでしょうか???


Mステライブのあとは当然女王魂鑑賞ですが、これについてはまた後日。
まだじっくりリピってないからねぇ。
でも基本魂では仁ばっかり追ってたうちらにはとっても新鮮でしたわ(笑)


我が家では私だけが明日まで仕事です(涙)
ヒマだろうなぁ。

プリンター、今のとこ順調・・・あと少し頑張ってぇ(切実)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

気になる~!!!

2008⁄12⁄26(金) 15:39
今週始まってから毎日睡眠時間が3時間ちょっとで睡魔に襲われまくってる聖子まんです~。

まぁそんなことはどーでもいいんですが・・・


亀梨くん&赤西くんのコメントVTRってなんですかぁ?????


マッチとおやつで流れたみたいですけど、NewSはWSで流れたの見たけど他のグループもあったようで。
他はグループなのにうちの子達はうちの子達だけなんですか?(笑)
仁亀コメント~~~見たい~~~!!!
気になる・・・気になる・・・気になる・・・

ちなみにマッチのアルバムも気になります(笑)
マッチが歌ったっていうリアフェも気になります!!!
後輩とライブも気になる!!!


今日はRUMIさんちでMステ&女王魂鑑賞会♪
楽しみ~♪♪♪
しかもRUMIさん、カレー鍋も作ってくれるそうな!
私が最近ずーっと気になっていたカレー鍋~。
それも楽しみだ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

予定外に

2008⁄12⁄25(木) 17:28
昨日のクリスマスイブは予定外にクリスマスディナーなんぞ食してしまいました(笑)
ひさびさに会ったリョウコちんと入ったダイニングバーがクリスマスディナーコースのみだったので、せっかくだし・・・ってことで。
食前酒のストロベリーのスパークリングワインがおいしかったなぁ。
コースなんで前菜、スープ、お魚、お肉、デザートすべて出てきて案外お腹がいっぱいになるものなのねぇ。
ま、そんなディナーなんて食べててもしゃべってることはヲタなんで残念(爆)
でもひさしぶりで楽しかったよぉ、仁淳会!(すっごいひさびさな響きだ!)

あとはリョウコちんに∞をどっさり押し付けてきました(笑)
頑張って読んでくれぃ。


今日は部で忘年会・・・めんどくさい・・・。



☆のぶりん☆
コメントありがとー!!!

昭和な忘年会ではお世話になりました。
すっかりごちそうになってしまった・・・・。
仁きゅんをつまみにお酒飲むのは楽しいね♪

KAT-TUN合宿、ぜひ(笑)


☆JINKさん☆
コメントありがとう!

実は誕生日でしたぁ。
ヤボなことは聞かないでくれてありがとう(笑)
同世代ですかぁ?フフフ・・・。

そしてこんなブログを楽しみにしてくれてあざーっす。
来年はもっと気合入れて更新するよう心がけます・・・たぶん(笑)


☆Nさん☆
ありがとね~。
楽しいこと・・・たくさんあるといいなぁ。
頼んだよ、仁君(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

レンジャー?

2008⁄12⁄24(水) 18:49
そういえば今朝地元の駅付近で全体が赤いトラックのような車を見て。
珍しいなって思ってなんとなくジーッと見てたら車体に『横浜消防局』みたいなことが書いてあって…他にもレスキュー(英語だったけど・汗)と『特別高度救助隊』って!!!
え、これはまさか中丸さんのドラマの世界のヤツ?と思ったら朝から興奮(笑)乗ってるわけないのに中丸さんいるんじゃないかと挙動不審になってました(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

メリークリスマス!!!

2008⁄12⁄24(水) 18:14
☆Merry White X'mas ☆

昨日無事?に1つ歳をとりました。
メールやコメント、どうもありがとうございます
毎年言ってますが仁の『色気があれば40代でもOK!』という言葉を胸に日々精進していきたいと思います(笑)


昨日はすでに書きましたが朝からSMAP SHOPに行って撃沈しましたよ。
どうやら朝6時にはすでに並んでるみたいですよねぇ。甘かった・・・。

とりあえずちょこっと中だけ覗いて、遅れたマブダチを待つために近くのCafeへ。
周りにはSMAPのエコバックを持った方がちらほらと。整理券Getされた方なのかな?
マブダチさんは10時前には来てそのままCafeでおしゃべり。
いろいろと近況報告やらしてたらどうやら小田さんのライブに行ったらしく!!!
小田さんのライブと言えば赤西さんのこと褒めてたはず!と思って
「仁の話してなかった?」と聞けば
「え?んーーーーー・・・・あ!してた!してた!」と。
その後の話があまりに強烈ですっかり忘れてたらしいわ。

ひたすらしゃべってお腹が空いたのでランチにベルギービールのお店に。
昼間から飲むビールってなんであんなにうまいんだろうねぇ。
またここでも散々食べてしゃべって居座る2人。

この日は映画を観るということになってたので有楽町へ。
『K-20』を観てきました~。
案の定混んでた(汗)
マブダチさんが誕生日だからって指定席でチケット買ってくれたけど♪
もう金城好き仲村トオル好きにはたまらん映画だったわ。
トオルちゃんかっこよかったぁ。
そしてお話もえ?え?誰が20面相?って感じで面白かった~。

そして夜は沖縄料理~。
ここでも散々飲んで食べてしゃべって。
ヲタトークから仕事トークまで話はつきないです。


家に帰ったらお友達からプレゼントが届いてました!
ホントにありがとうm(__)m
愛するお友達からは『愛』が(笑)←しかと受け取ったぜ!
秋田の妹2人組からはかわいいお花が。
大阪の妹Yちゃんからはいろんなところのお土産とこっそり仁君が隠れてたプレゼントが(笑)
幸せ者だわ、私。
こっそりつなびぃにアップしていこうと思います。


さぁ今からはリョウコちん@安田とデートしてきます!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

恐るべし…

2008⁄12⁄23(火) 09:44
誕生日の朝から張り切ってSMAPSHOPに来てみたものの整理券はすでに終わってた(;_;)
何時に来ればいいんですか?
やっぱり始発じゃないとダメですか?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

キター!!!!

2008⁄12⁄22(月) 18:57
KAT-TUN新曲『ONE DROP』キター!!!!

亀様ドラマ主題歌だそうで。
またまたPV&メイキング付だそうで。

今回は通常の売り方だからホッとしたよ(小声)

中丸さんのドラマの主題歌も歌っちゃいなよ♪
カップリングはCMソングってことは、あと1曲もしかしてもしかする???


自身さんでカレンダー連載始まり始まり~。
今回は亀様。
妄想デートですか???
女の子なんかいらないよ~。
勝手に妄想するからよいのに(爆)


今日会社の子に聞かれました。
「○○さん、昨日は行ったんですか?えーっと、えーっと・・・・・
内山君!」(激爆)
稔かよっ!
いつから私デブキャラ好きになったんだ?(笑)
ハニー・・・頑張れ!!!


先日ひさしぶりにあった従姉妹に聞かれました。
「今は誰を追っかけしてるの?」
いや、追っかけしてないし。
っていうか追っかけって時代を感じるし(爆)
その従姉妹はまだまだ幼かった私をジャニの世界に引きずりこんだ張本人です(笑)
今じゃすっかり足を洗ってますけどね。

さぁてと忘年会に行ってきまーす。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ごぶさたです^^;

2008⁄12⁄21(日) 23:36
気づけばまるまる1週間放置してました(汗)
まぁ、別に気にしてる人はいないと思うけど^^;

この1週間なんだかんだバタバタしていて。
まとめてドドーンを書いちゃいます(笑)


★ベストアーチスト
登場仁君の横顔がスーテーキー!!!
スーツなカツンがめちゃくちゃかっこいいですわぁ。
それだけにフルコーラスで聴きたかった・・・。

ゲッ!雛壇・・・今まで雛壇なかったよね?編集が・・・。
仁亀が端っこだ・・・と思ったら、CM明けいきなりお隣だった♪
しかも時間が経つごとに近くなっていっているのは気のせいですか?(笑)
鼠先輩見て笑ってる仁君、ポニョで遊ぶ亀様がラブリー。


★カツカツ
先週のも書いてなかった(苦笑)

ねじってちぎるチーム乙女がかわいすぎます。

男前赤西君がやる長崎ダンスや奈良ダンス、微妙に体が重そうです(爆)
でもなんだかかわいい・・・って思ってしまう私。
長崎の手がなんだかかわいいんだもーん。

予告の仁君アップにきゅんきゅんです。


トシちゃんの真似は・・・?楽しみにしてたんですけどぉ(泣)

モノマネに笑ってる仁君がなんだかとってもカワユスです。
でもバカボンのパパやナウシカ見つけたときの仁きゅんはもっともっとカワユスです!!!
「あ~」って目キラキラさせて喜んでる仁きゅん・・・たまらんす。


★テレビ誌
スマ兄さん達の表紙を見ると年末だなって思う。
これこそ年中行事のひとつかと(笑)

ガイドの健康一番の仁の顔好き~。口がかわいい~。

ゾロとサンジ、ぜしぜし!!!

中丸いじりなカツン健在!
いろんな雑誌で言ってるけどドームツアーはできればやめていただきたい・・・

福岡ラストのソロ・・・マジで特典映像に入れてほしかった・・・。
舞う仁亀見たい・・・。


★光一担さんと飲み
恒例のメーカー研修で光一担さんと会って、話し足りずそのまま飲みに。
キンキネタも新鮮だし、カツンの話もいろいろ聞いてくれるし楽しかった~♪

★昭和な忘年会
Yちゃん@亀とNりん@仁と昭和な忘年会を開催。
今回はNりんのお家にお邪魔してきました~。
いやぁ、都会のOLって感じで私なんぞがお邪魔していいのかっていうお家でしたよ。
ハニー魂に参加して後から来るYちゃんを待っている間、ビールやら神の雫なワインやら飲んでNりんが用意してくれたおつまみを食べつつ仁きゅん鑑賞~。
裸少や黒沢あっきーを見ながらきゅんきゅんしておりました。
Yちゃんも合流してから鍋を食べつつカツカツとか見て悶えて。
最後の最後に「神の雫」?ネタで異常に盛り上がったうちら。いやぁ楽しかったっす。



そして今週はまたまた忙しい・・・The師走って感じです。
明日は忘年会、あさってはマブダチさんが誕生祝してくれて、イブは安田担リョウコちんと飲んで、クリスマスはまたまた忘年会で、金曜日はスーパーライブDVD鑑賞会で・・・
年賀状と大掃除はいつやるんだよ(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

解体作業中。

2008⁄12⁄14(日) 23:47
夕方から雑誌解体作業&ファイリングをはじめ、ただいま休憩中の聖子まんです、こんばんは。

買ったらすぐやればこんなせっぱつらないで済むのに・・・
って毎回思うこの作業。
今までカッターで切ってたのですが(ズボラ・汗)今回から解体することにしました。
今さらって感じですが(笑)
まぁ切り口がきれいでビックリですわ。
これをとっとと終わらせないと年賀状の画像選びが出来ないっ!!!


この週末は美容院に行ったり、ネイルをやってもらったり、エステに行ったり・・・
美容強化週末でした(笑)
ここしばらく前髪を伸ばしてたのをまた前髪作って若返りを図りましたよ(爆)
あとネイルは前回ちょーっとゴールドラメでさすがにヤバかったので今回は白ベース。
なんだか冬っぽくていい感じで満足、満足。

愛するお友達がジャニ納めのNewS魂でHappyなことがあったらしく、よかった、よかった。
テンパる姿が目に浮かぶわ(笑)

あ、『BANDAGE』のキャストが発表されましたね~。
ちらほらと名前は聞いたりしてたんですが、ごくせんつながりさんが2人いるんだね!
なんか不思議~。
HPも早くできるといいな。

というわけで解体作業に戻ります。
明日からはテレビ誌ラッシュだね~。


☆Nさん☆
こんばんわ~。
お互いに当選してよかったですね♪
共に年越ししましょう(笑)


☆リョウコちん☆
えーっと自担が田口さんの誕生日スルーして申し訳ないっす^^;
ブログのリンクも変えておくね~。
ってこの前早速お邪魔したんだけど、コメント残していいのかわからなくて
逃げてきちゃった(笑)


☆JINKさん☆
こんばんわ~。
なかなかカウコン遠征は厳しいものがありますよね。
頑張ってレポします!
でもレポ苦手なのであんまり期待しないでください(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひさしぶりの宴

2008⁄12⁄13(土) 02:14
昨日はひさびさのRUMIとりんとの宴でした♪
ツアー始まる前から会ってなかったからなぁ。
ひさしぶりに会ったりんはやっぱりただものじゃなかった(爆)
色んな意味でね(笑)

居酒屋であんまりおいしくない酒飲みながらひたすら食べる、しゃべる。
きっちり2時間で追い出され別の店で飲みなおし。
ヲタごとから日常ごと、いろんなことを語ってました。
また帰ってきたら遊ぼうね~。



おとといクリスマスパーチーのビンゴでipod nanoゲット!
でも持ってるからなぁ。最近調子悪いから変えてもいいんだけど、今のお気に入りだしなぁ。
あ、ちなみに錦戸カラーです(笑)
そしてその夜カウントダウンも来ていいよっていうお許しをいただき。
オークションで欲しかったものが落札できたり。
そしてそして今晩は竜ちゃんのロミジュリも当落が出始め・・・竜ちゃんからも来ていいよ許可がおりました(笑)たーのーしーみー♪♪♪
あ、あと亀様プチギャランドゥーも連れて帰りました!!!
あのプチ加減がたまんないっす。
誰かさんとは大違いっすな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

とりあえず・・・

2008⁄12⁄11(木) 02:22
カウコン当選♪♪♪

無事に年越せる(笑)

RUMIに感謝!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

雑誌やらもろもろ。

2008⁄12⁄10(水) 16:50
うぅぅぅ~ノドがぁぁぁぁぁ
確実にタバコの量も減っております(吸うなよ・汗)

カツンさん、赤西さんごともろもろ。

★8作連続オリコン1位おめでとう!
残念ながら初動30万はムリだったけど、でもあの売り方で25万だったらスゴイよ!
(っていうか売る気あるとは思えない売り方だな・汗)

★オリスタブログ
あの大きいトランプでスピード真剣勝負する仁亀萌え!!!
そしてギター弾き語り~!!!
歌~!!!
ぜひぜひ動画で見たいです・・・ムリならオフショットでも見たい・・・
オリスタの未公開写真とかやってくれないかなぁ?

そしてオリスタのソロ写真のあの口が好きです。
トークは相変わらずでなによりです(笑)

★女性自身
表紙の仁くん・・・なんでそんな微妙な顔?(爆)
中丸さんに抱きつかれるのがそんなにイヤ?(笑)
となりとチェンジしちゃえばいいのに!!!

クリスマスはカツカツなんですね。
っていうか冗談でも留学とか言うなーーーーー!!!(泣)

★仁マニュ
えーっとクリスマスはカツカツって言ってましたよね???
その後はどんな予定立ててるのかなぁ?フフフ・・・(怪しい)

★ジョン
いやいや、昨日ネットで見てましたけど・・・確かにどんな写真が出てるか見てたけど・・・
表紙を見た瞬間から顔がニヤけて、歩きながらもチラ見しては顔がニヤけて相当怪しいヤツになっていたはず(爆)
でもさ、でもさ、でもさ・・・
あの仁亀SHOTはマズイでしょーーーーーー!!!!!!!
仁君がレモンくわえて
亀が・・・・
亀が・・・・
亀が・・・・
笑顔で仁君の肩に触ってんのよーーーーー!!!!

落ち着け、私(笑)


今日はこれからクリスパスパーチー(笑)
昨日の忘年会は焼き鳥やで、早めに帰れると思ったのにとんだアクシデント発生でなぜか途中下車して寿司屋に。
おかげで終電・・・。
でも昨日は転勤でまたこっちに帰ってきた憧れの営業の人にひさしぶりに会えて嬉しかったのだ♪
今日はカツカツまでに帰れるかなぁ・・・。

あ、今日からカウコン当落が発表だよね・・・ドチドチだ・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

イイニク???

2008⁄12⁄08(月) 16:43
健康診断の結果報告がようやくきて、とりあえず無事に年は越せそうな聖子まんです。
仕事中にこんにちわ。

昨日はRUMIさんとお出かけしてきました。
第一の目的はジャニショから仁君をお持ち帰りすること(笑)
今回は整理券も比較的早く、中も案外空いていてスムーズに買うことができました!
ソファで寝てる仁君がラブリーです。

ランチ後は表参道から青山方面に向かってプラプラ歩いてウィンドーショッピング~。
色々と欲しい物はたくさんありますがボーナスもらうまでは我慢、我慢と言いながらアレコレ見てました。
それだけでも楽しいけどね~。
途中でおいしそうなカフェも発見したし!すごい勢いで食いついたよね、うちら(笑)
次回はぜひあそこのケーキを!

そのまま渋谷まで向かって歩いてたらファミクラが近いことに気づきひさびさに行ってみたぁ。
外は寒いのにファミクラの中は相変わらず暑い・・・。
入ったらタキツバさんがお話していてこれがけっこう長い(笑)
カツンさんはいつかなぁって思っていたら・・・
ラッキーなことに次でした!

仁君先頭で部屋に入ってきましたよ。
あれはHEYの収録の時なのかな?
ホワクリの話をしてましたが、仁亀さん期間限定発売のことをよくわかってらしゃらなかったようで(笑)
驚いてましたよ、普通に。
あとは個人の話。
亀からだったけどまずは第一声が「亀梨和也です」って・・・いまさらかよっ(笑)
当然メンバーからも突っ込まれてました。
ドラマの話で「神の雫」っていう幻のワインを発見したほうが遺産20億を相続できるとか話していて。
その後仁で映画の話をしたんだけどまず題名をちゃんと言えず(苦笑)
「バンデイジ?」って言ってたら聖が「坂東英二?」と(爆)
そしたら仁君すかさず「坂東英二を探しに行く話」「ギャラが20億」って亀の話に乗っかるし。
でも小林さんや岩井さんはやっぱりスゴイみたいなことを言ってました。
(とりあえず声がなかなか聞こえない・涙)
竜ちゃんはロミジュリの話。聖が「俺がジュリエット役」って言ってましたけど、竜ちゃんがジュリエットでも全然OKな気が。
ゆっちも当然ドラマ話。
やっぱり高いところ大丈夫なのかって話になってドラマが終わったらあの番組でバンジーで助けてもらおうっていうような話をしておりました。
あと・・・最後にファミクラにちょくちょく来てくれれば何か情報があるかも~って言っていて
亀が「ヤラカシはいりません」と。
最終的に「モラル、マナー、社会性」という言葉が飛び出してましたわ!
あの子達からそんな言葉が・・・(爆)

ファミクラ後はちょいと私の用事に付き合ってもらって、そのあと第二の目的の焼肉!
といっても「牛○」ですけど(笑)
乾杯の時にRUMIが「おめでとう~」っていうから普通に「何が?」って聞いたら・・・
あ!イイニク田口のお祝いだったってことをすっかり忘れておりました(汗)
食べ終わって出てもまだ7時!!!(爆)
当然カラオケへ。
今回はひさびさに福山歌った~。最近よく見るよね~。
あとはクリスマスソングもけっこう歌ったなぁ。
ホワクリ・・・確かに今までの曲に比べたら歌いやすいかも!!!
途中でCMも入ったりしてラッキー☆
でも一番ウケたのはギャル文字カラオケ・・・読めない(爆)
読めないから歌えない(激爆)
あんなん変換してたらメール打つのに日が暮れるっちゅーの・・・あぁやっぱりおばちゃんだわぁ。

3時間みっちり楽しんで店を出た瞬間にいきなり聞こえてきたホワクリ!!!
え?どこどこ?って思ったらマルイの近くのスクリーンにPVがぁ!!!
思わず見とれるヲタ2人(笑)
でもねぇ、いいよ!クリスマスのイルミネーションにホワクリ合う!!!

というわけで相変わらずヲタヲタしてました。

明日から3連チャンで飲み~。
明日は本社の人たちと忘年会、あさっては組合のクリスマスパーティー?
しあさってはおひさしぶりのりんとRUMIと♪これがめっちゃ楽しみ~!!!
さぁてと仕事に戻ろうかな。


☆拍手コメくれた方へ☆
拍手ありがとうございます!
えーっとまったくもって同感です!(笑)
その通りだと思います!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ようやくPV(笑)

2008⁄12⁄06(土) 23:44
ようやくPVまでたどり着いた(笑)
なんだかんだ毎日見てましたけどね。

PVはやっぱり幻想的でキレイな映像だな。
メンバーみんなせつない感じでたまらないですね。
サンタ見つけた仁の表情とか車の外の仁がお気に入りです。
あとは亀が座ってるシーンがたまんなくせつなくなります。
抱きしめてあげたくなります←お断りだろうけど(笑)
それに比べて竜ちゃんの幸せそうな笑顔・・・これはこれでたまらんです。

が、最後のシーンはなんですか???
もしかして2人が出会っちゃうんですか???(爆)


メイキング~。
亀の「あっつい」の言い方がかわいいです。

仁君は遅れて登場。
亀のソロ映像見て誰かさんニヤけてませんか?(笑)
寝っ転がって熱唱仁君がかわいいです。
目つぶってんのとか襲いたくなります(え?)
わざわざカメラによっていってボイパするゆっちに注意するも途中で笑ってしまい、結局ボイパで乗っかる仁君ラブ。

『工場長』
工場長にこだわりまくるゆっち(笑)
今回ロクーンの撮影時間が短いからわざわざ楽屋でやるのか!
ピザをパクつく仁君カワユス。

工場長始まった(笑)
でもなにもかもが中途半端(爆)
始まってるのに聖が食べてたやつ(サラダ?)を食べ始める仁竜とか。
工場長はこの工場をつぶそうとしているらしいですが、地主が「工場長が倒れたって聞いて・・・」って飛び込んできましたよ~。そりゃ心配だよね(笑)
仁君お行儀悪いです^^;
っていうかここは「ピザ工場」だったのか???(爆)

チャコフスキー・タツヤさんに工場を買い取られ、学校にされそうに(笑)
でも今後のメイキングのためにその話に乗るカツン。そしてまだピザを食べてる仁君・・・。
ゆっちの「自然な流れでいこう」という言葉にいきなり「校長先生」と仁に振る亀様(萌え!!!)
いきなり振られノドがつまった仁君可愛いぞ!!!
でもたち位置は変わらず(笑)
金に汚い校長やバカ生徒など続々登場。どんどん展開が速くなっていきます(笑)
先生の面接にきた竜ちゃんにまた学校を買い取られてるし、ゆっちは黒幕になってるし、聖はFBIになってるし(爆)
乗り換えの早いゆっちに大爆笑な仁亀萌え。
袋からなんかをパクパク食べてる竜ちゃんにも萌え。
FBIの話をしてるとき仁亀話してるよね???

そしてそして今回最大の仁亀爆弾!!!
「せーの・・・うんていさーん」って!!!
いつの間に打ち合わせしたの?打ち合わせしてなかったらもっと萌えだけど!!!
「せーの」ってたまんないんですけど!!!


仁君ソロ。
車に感嘆の声をあげる仁君。
映像チェックしてるときの真剣な目のアップ・・・ごちそーさまです。

「あっちぃ」ってデコあげて拭いてる仁君が、熊の店を手伝ってた隼人に見えたのは私だけでしょうか???
「やめたっ!」って言う言い方もイチイチかわいいです。

バックミラーいじって、顔プクッとさせて、横見て、フードとる・・・・
この一連の仁君が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)
見てると顔がニヤけます(笑)

あと「車の鍵ですね」っていう時の仁の顔がツボです!!!


とにかく工場長と仁君ソロをリピリピしております。
次回の工場長はどうなるんでしょう???



あと今日はブランチにもVTR出演。
仁君の理想のクリスマスの過ごし方は「ヒミツ」だそうで(笑)
メンバーから「言っちゃえよ」とはやしたてられてます・・・約1名除いてね(爆)
しかしやっぱりわちゃわちゃしてるロクーンは最高ですわ。
あの服は衣装?


ドル誌もオリスタも買ってます。
が、日付詐称日記を書いてたのでもう限界(汗)

明日はイイニクを食べてきます♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ホワクリ祭りinMステ③

2008⁄12⁄05(金) 23:22
キター!!!PV衣装!!!
(中ペーの発言通り)

が、しかーしミニステ・・・聖ってば・・・またまた亀様にベッタリですか・・・。
作られた無表情の亀様が妙にかわいいですが(笑)

オープニング。
なんだかJUJUとその仲間達に仲間入りしてるっぽい仁君。
ダウンロード150万突破の話になぜか照れてます(笑)
そして田口の誕生日話。仁君だけお祝いをしてないとか(苦笑)
その時もJUJUとその仲間達に「言われてますよ」とボケる仁君。

今日の席もまた見切れですが、デジタルで録画するとちゃんと入ってたりするから不思議・・・。
リアルタイムでは見えなかったとことかしっかりあるんだよね。

奇跡の仁亀隣同士3連ちゃん!!!また微妙な間だけど。

シングル1位で赤西さんの「この曲がクリスマス気分に浸るのに一役かってほしい」という発言がありましたが、その後に映った仁君は笑ってなにか言ってます。それに対して亀様がそっちを向いたか向かないかで画面が切り替わって「キィ!!!」ってなったよ。

OZMAのNHK話に大爆笑の仁君。

ツーリング話からKY田口の話へ。
リハでの田口のギャグで迷惑をかけていると皆にあやまるカツン麺(爆)
でもJUJUさんは「入口出口田口です」も「田口田口田口です」もウケてくれてた!!!

なんで仁笑ってんの???
っていうかカツンみんななんで笑ってんの???

「聖なる夜に~」のハモリのとこの仁亀の重なる映像がたまらんです・・・。
あと「手でとけた~」のとこの仁の手が好き。

最後も笑ってた~。
アレって聖が歌詞間違えかけたから?
仁亀も顔見合わせてそのあと聖のほう笑って見てたよね?
なんかほのぼのするわぁ。
最初の笑いは客席とかゲスト達が近かったからかな?

エンディングは新人さんのかみかみ具合に大爆笑してる仁君ですが、その位置はミスチルさんですか?(笑)小林さんつながりでお話とか出来てればいいのにな。

怒涛の3週連続Mステも終わってしまった・・・。
あとはスーパーライブだね!なに歌うんだろ・・・。

ホワクリって歌うたびに衣装が違う(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ホワクリ祭りinうたばん

2008⁄12⁄04(木) 22:44
えーっとまずはリアルタイムはスルーしてバッサリ削除するところから始まりましたけど何か?(笑)

うたばんは3番勝負。
まずは『あっち向いてホイ』対決。
お掃除のおばちゃん登場に「おかしい」と騒ぐカツン。
亀が「最初はグー」ってやってるとき一緒に頭が動いてる仁君ラブ。
そしてあっさり負ける亀様(笑)
そして意外なことに勝っちゃった仁君(爆)ガッツポーズがステキ。
田口の勝負スゴイ!!!16回って!!(数えたヤツ・笑)
最終勝負天国か地獄で中丸さん・・・やっぱり敗北。
その中丸さんを見てる仁君の口がカワユスです。

『たて笛』対決。
リベンジでゆっちにやらせるカツン。
亀がゆっちの腕ポンってやったら真似っこする仁君。
おじさん・・・仁君にかぶってますけど(泣)

『相撲』対決。
りえちゃん再び。
タイムキーパーから照明に転職したらしい(笑)
りえちゃん見てる田口の顔が笑えるんですけどぉ。
昔の映像懐かしい・・・レッドウエストだ(爆)
「女性ですから」と優しい仁君でしたが、飛ばされ転がってます!
なぜか楽しそうに笑ってる仁君ラブ。
亀様、りえちゃんの手握ったりウインクしたり・・・・ハニカミりえちゃん。
そしてひさびさのヤキモチ兄貴。
無気力相撲であっさり負けるりえちゃんにもの言いカツン(爆)
このとき亀の手仁君に触れました???
仁君の「疲れてきたんだ」にあっさり納得して引くカツン。
聖がウインクしても「やっつけます」と返され、あっさり負ける聖。
そしてまたもの言いカツンに対して「ダチョウさんか」とバッサリ切り捨てる兄貴。

『朝まで中丸出しテレビ』
すごい企画だ(爆)仁君も感心してるぞ!
ドラマの主役が決まった中丸に対して微妙な反応のカツン(笑)
大丈夫かとか(レスキュー)される方なんじゃないかとか。
バンジー話を説明する仁君。
「なんで飛ばなかったか聞いた?」という兄貴の発言に対して超微妙な笑顔の中丸(爆)
フードかぶってた話に自ら帽子を脱いで弁護する兄貴(激爆)気になる~。
ドラマでも飛べないんじゃないかって心配するカツンに対して「そこは大丈夫です」と答える中丸に「じゃあやれよ!」って突っ込む仁君はめっちゃ楽しそうです。
バンジーにラインがあるという中丸に手を上げて抗議する仁亀萌え~。
そしてすーぐ亀の話に乗っかる仁君も相変わらずです。

まさかの泡立て!!!昨日に続いてまた見れるとは(笑)
泡立てゆっちを見て「どっかで働いてた?」とか海藻のこととかタカさんの発言にいちいち2人でタカさんの方見て大爆笑な仁亀~。しかも同時っていうことで萌え倍増(爆)
結局兄貴も限界がきたらしく「ムカつく」で無事に?終了。

思ったよりも長くてよかったわぁ。
あの景品・・・ゆっちは自分で買いなよ(笑)



うーん・・・元カノ?だから見たくないとかじゃなくて・・・
あの当時の果てしなく仁に不安を感じてた気持ちをどうしても思い出しちゃうからやっぱり彼女は見たくはないです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ホワクリ祭りinテレビ誌

2008⁄12⁄04(木) 02:08
ホワクリ、しっかりフラゲして何度も何度もリピってますが感想までたどりつかない聖子まんです、こんばんわ。

iPodに落そうとしたらまったく知らない曲名と名前が出てきてビックリしました(笑)
もう1回やり直そうとしたら今度はちゃんとホワクリで入ったんだけど、なぜかiPod本体がフリーズしてしまいどーにもこーにもできません。電源落すことすらできないんだもんな・・・。


というわけで本屋さんではテレビ誌のKAT-TUNが並んでるわけですが。
ぴあの5パターンは関東版以外は遅くなると言われたのにしっかり入荷してました。
赤白のしましまよりゴールドのほうが好きです。
中のお写真もステキです。

LIFEさんの白がなんだか爽やかでうさんくさいです(笑)

ジョン~。
レモンくわえてるじんじんが可愛すぎますっ。
質問ハガキ持ってるじんじんのお顔が~!!!なんだよ、その口・・・可愛いっちゅーねん。
微妙な距離感でハガキを見てる仁亀ですら萌えです(笑)
愛カツ・・・
密着中な仁亀竜も萌えますが、最後の4コマcartoonはなんですかっ???
あ~ん、もぉ可愛い・・・・(エンドレス)

ガイド。
えーっとジョンと同一人物ですか?(笑)
やっぱり黒~!!!
と叫びそうになりましたが、白シャツもやっぱりステキングです。
またまたムダにシャツはだけすぎてますよ!!!ごちそーさまです。
亀の太ももに顔乗っけてるワンコが亀様とセットでめちゃかわですな。
ロクーンショットの足に挟まれて伸びてるのも捨てがたいですけど。
でもページを真ん中で別けないで隣同士がよかったな。

んで、仁君はやっぱりまだ土地が欲しいんですね?(笑)

仁君、プレゼント包むとかリボンかけるとか絶対に苦手そう(爆)
一番下の「んっ」ってやってる口が好き~。

あ、あとDe☆Viewとやらも購入済です。
PV話で暴走してます(笑)


今宵のカツカツが微妙。
すべてが微妙。
亀はかわいいし、地味な中丸さんもいいんだけど・・・つまんない。

最後の歌はまたまた普段着ちっくですがかわいいです。
あのハットひさびさに見た気がする~。
最後なんだか妙に亀様に接近してませんでした???
なんなんだ?

っていうかADロケって何?????
誰がADやんの?っていうかロケってなによーーーー!!!!


女王魂DVD初回特典がつくみたいですが、正直特典映像がよかったなと。
亀が撮った写真とか映像のメイキングとか・・・。
そーいうのが見たいなぁ。


スマ兄さん達オーラスも無事に終わったようでお疲れ様です。
今年は2回しか参戦できなかったけど、SMAPの絶対的なオーラをひしひしと感じました。
また来年・・・会えるよね?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ホワクリ祭りinHEY×3

2008⁄12⁄02(火) 17:32
予想を裏切りとぉってもおもしろかったHEY×3!
リピが止まらず大変でございました。

歌はまた普段着ちっく(笑)
仁なめの仁亀も、亀なめの仁亀も麗しく・・・なんて絵になる2人。
ポッケじんじんもかわいくてよいです。

キャーって言われることわかってる仁君(笑)
浜ちゃんに叩かれておめでとう。

ハロウィン・・・そのカッコで出かけんの???(驚)
じんじんのお話をうなずきながら聞いてる亀様。
「バカじゃねぇの?」って顔してるって(爆)慣れてるよね?
クマの友達が鮭ばっかり頼むネタに「サーモン」で笑顔の亀様。

「ぼくら」を思いっきり否定してる予備校生(笑)

竜ちゃんムチャしちゃったソロ魂話。
ロープはいつ見てもすごいっす。
ワイプの中で笑ってるじんじんカワユス。
瓦割り失敗して突っ込まれまくる竜ちゃん。
それに大爆笑のじんじん。

コントと影絵の間に予備校に行くゆっち(笑)
VTR見てゆっちのほう見て笑うじんじん。
仁だけ観に行かなかった話。
「コイツなんかより大事な用があった」らしいよ(爆)

竜ちゃんソロには行ってみんなに責められるじんじんが見たかった・・・。

「(ソロ)お前らはやりたくないの?」に「う~ん」って微妙な顔で答える仁亀萌え!!!

心理テスト~。
ケーキを前にした亀様かわいいんですけどっ。
食べ終わったら指舐めペロペロ・・・
イチゴが立派連呼する亀様(笑)

「いただきます」じんじんかわいい。
最後のひとくちをすすって食べるじんじんに満面の笑みで突っ込む亀様(萌)
イチゴとアルミ箔と格闘するじんじんも激カワ。
最後のイチゴはお口直し。
「立派だったんで」
やっぱり亀様に乗っかる仁君(爆)
そして2人でうなづきあってる・・・ヒィ~!!!仁亀~!!!

最後にイチゴを食べるのは「十分に相手の気持ちを確認してから」という解説にホッとしてるじんじん(笑)
「あ~よかった」って、「これ以上印象悪くなるのイヤなんで」って(爆)
相手まかせのときもあるのか?「合ってる、合ってる」とわざとらしくうなずく仁君。
でもやっぱり自分からするんだねぇ~。ふむふむ、当然だな。

っていうか容赦なくカツン3人にキス話振るフジのアナ、ナイス(笑)

さぁてと・・・今日はホワクリのフラゲだからそろそろ帰ろうかな。
工場長が楽しみすぎるんですけど!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

師走です。

2008⁄12⁄01(月) 01:28
あっとゆーまにしわすです。
あと1ヶ月で今年も終わるって・・・早すぎだってば・・・・。

イイニクの日はプラーッと妹と買い物に行き。
(ヤツと買い物に行くとやっぱり同じ血が流れてるのか絶対にしょーもないことで街中で泣きながら笑ってる確率が高いです)
イイニクの日生まれの田口さんのお祝いは今週末に肉食べに行きます!
日曜はちょこっと部屋の片付け。
でもこの先やることはてんこ盛り。
残ったヲタ誌のファイリング。
本格的な大掃除。
年賀状作成(これが一番時間がかかる)。
忘年会の予定も入ってきてるし、今週はホワクリ祭りだし。

中居兄さんの祭りも情熱大陸で終わりかと思いきや、家族に乾杯にも出んの???
ゴロバーも撮りっぱなしでまだ未見だし、ぴったんこカンカンは2週連続だって気づかなくて1週しか録らなかったし・・・。
そんなこんなでスマ兄さん達も2,3日でパーティーは終了なんだよね。
FNSは中継ですか?

HEY×3は間に合わないだろうなぁ(涙)
あの両手広げてるのは「ドーン」だったのか?(笑)
そしてお髭は映画のつながりらしいので安心、安心。

なんか文章が意味不明になってきましたが、とりあえず師走第1週のホワクリ祭り、楽しんでいきまっしょい(笑)←古い(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

