
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ハピバ♪

2008⁄11⁄29(土) 23:06
田口淳之介様。

23歳の誕生日おめでとうございます。

KYだろうがうざかろうが、田口さんは田口さんです。

そこが田口さんの魅力です。

KAT-TUNにはなくてはならない存在です。

この1年が田口さんにとってステキな1年でありますように・・・。




*日付詐称ごめんね(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ホワクリ祭りinMステ②

2008⁄11⁄28(金) 23:54
キター!!!!
白い衣装(≧∇≦)ノ彡
ミニステ見た瞬間絶叫(笑)

でも、それよりも先に中丸さんの髪型が(笑)
中ペーでも言ってたもんね、髪切ったって。でもなんかヒヨコみたいだぞ。
かわいいっす。
でも亀の髪型もかわいいっす。

仁君は一番後ろでおとなしめにたたずんでおりました。

そして下ネタで暴走してゆくカツン麺たち(爆)


オープニングでタモさんと新人さんの間にしっかり映りこむじんじん(笑)
田口に引き戻され笑顔。

今回アナログとデジタルで両方録画したんだけど、デジタルはやっぱり見切れなくていいね!
(先週の仁君見切れオンパレードで学習したらしい)
オープニングタモさんと新人さんの隣でずーっと映ってたのに、アナログでは案の定切れてたし。
ってか仁、2週続けて見切れ席って(汗)

んでんで衣装ですよ!
ホントはPV衣装が希望なんですが、今週の全身白のムダに爽やかな感じもいい(爆)
先週よりクリスマスっぽい。
スーツじゃないのがまたいいんだよねぇ。
そして仁亀さんの衣装がやっぱりシンメで萌え。

セットもクリスマスちっく~。っていうか雪降らせてくれてありがとう!

でもでも・・・仁君・・・そのお髭は(泣)
せっかく衣装もよくてメガネもグットで遠目にはビジュはいいのにお髭が・・・・。

そして雛壇・・・またまた仁亀とーなーりー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもまたまた微妙な空間(笑)そして間に衣装置いちゃう亀様(爆)
途中でマフラーに顔埋めてる仁君がカワユスでした。

来週もありますが・・・来週こそ絡んでくだぱい。



そいうえばメイキング・・・工場長再び(爆)
めっちゃ楽しみなんですけど。ノーカットでお願いしたい!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

アイアイとじんじん

2008⁄11⁄27(木) 23:45
さっきまで中居兄さん見てました(笑)
中居兄さんとTOKIO・・・はずすわけにはいかないぜっ。
期待を裏切らないジャニトークで満足満足。
年表とか素晴らしすぎる(笑)キンキまでだけど(爆)

昨日のカツカツ。
めっちゃおもしろかったんですけど!!!

とにかく亀様に目が釘付けだった私。
エアあややをやってる亀様最高にかわいいんですけど。
ゆっちは踊れてない?竜ちゃんは巻き添えくらったとこくらいしか覚えてない(汗)

っていうか亀様最近特に舌をペロペロ出しすぎですからぁぁぁ。

でもやっぱりなんといってもエア亀梨のMCカメが最高です。
っていうかその時の亀様が最高にかわいいです。
「亀梨」って言われて驚いた顔とか、MCカメに気づいてゆっちのとこまで飛んでく亀様とか、髪の毛グチャグチャ弄ってる亀様とか、いい加減座っちゃってる亀様とか・・・。
もうすべてがツボなんですけど!
大爆笑のUNも掃除夫さんもステキ(笑)
確かに亀にとっては恥ずかしい過去かもねぇ。うん、寒い(爆)
っていうか当時海賊帆で見た時はあまりに寒すぎて衝撃だった・・・。
何度も海賊はリピってるけど飛ばしてるし。
亀様でカツンにはまり始めた私を亀様から遠ざけた一因であることは確かですわ。
(だってだって竜な亀様が好きだったんだもん)
あ~でも昨日の亀様は最高でした。


そしてアイアイとじんじん。
アイアイが入ってくる前から笑っちゃってるし。
「誰?」って聞く仁がツボだぁぁぁぁ!!!
ひき気味なのに思いっきり笑ってるじんじんに萌え萌えです。
男の教科書のとこの大爆笑なじんじんとか、「むぁ~ん」なじんじんとか、アイアイを追い出そうと腕を掴むじんじんとか、思いっきりとまどいながら「アイアイ」ってほっぺたつんつんしてるじんじんとか・・・ひたすらかわいくて萌えまくり。
っていうか絶対に顔ニヤけてたと思う、私(爆)

ワンワンとニャンニャンな田口もツボ。
やっぱりあーいうところは田口うまいな。

と大満足だったカツカツ。リピしたい気持ちにムチ打ってPVをチェックしたらば・・・
なんと1番だけっていう(爆)
あまりの短さの衝撃でカツカツの楽しさが一瞬なくなったもん(笑)
EDIT Verってそんなもんだったのか・・・。
でもでも大人なカツンはステキでした。
仁の表情がせつなくてたまんないです。
早くちゃんとフルで見たいな。
メイキングで寝っころがって歌う仁がはいってるかなぁ?


今日は竜ちゃんソロのお楽しみマスコットが届きました~。
つなびぃにもアップしたけどなんとかロクーンが揃ったぁ(≧∇≦)ノ彡
まぁ20個も買えばね(汗)
でも番長は最後の2個まで出てこなくて泣きそうになりましたよ。
RUMIがダブって入ってたっていうから確保はできててもね。


明日はMステ。
番協入ってるの???(知らない人・汗)
いらないんですけど。


☆ユキちゃん☆
私も樋口くん派(笑)
シクセンの時とかみたいに結んでるの好きだったぁ。

花形満もいいけど、なんとなく花輪くんByちびまる子ちゃんにも見えるのは気のせいですか?(笑)

おぉ!カレンダー1位か!嬉しいぞ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またまた!!!

2008⁄11⁄26(水) 23:03
今度はカレンダーもキター!!!!
とりあえず予約は完了。
セブンだとまたまた超フラゲできるみたいだね(笑)
Yちゃん、ありがと。

夜中から胃が痛くて朝もご飯も食べずにソファで丸まってたら・・・
ようやくWSでホワクリPVがキタ!!!
大人なカツン、大人な仁君にムダにドチドチしてました(笑)
そしてあと1時間ちょっとでホントに解禁だぁ。

ジョンに載ってる投げ飛ばされてるじんじんがめっちゃかわいいんですけどっ。
なんで投げ飛ばされてるのにあんなに笑顔なんですか???
アレってりえちゃん?

ガイドはHEY。
P誌のみならずHEYでもソロ話するんだ。ガンバレ!じんじん!


ってうたばん・・・・それはないでしょ・・・



☆Nさん☆
レス遅くなってごめんなさい。
ちゃんと頑張って着いてきてますか?(笑)
まだまだこれからだよ~~~!!!
とりあえず今宵のPVが楽しみです♪


☆ユキちゃん☆
花形満・・・

花形満・・・・

花形満・・・・・

ホントに残念よ!
でも樋口君とどっちがいい?(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

キターーーー!!!

2008⁄11⁄25(火) 23:41
女王魂のDVD発売決定(≧∇≦)ノ彡

しかも元旦発売とな。
これは新年早々縁起がいいねぇ。
といいつつタワレコで予約したら入荷日は12月26日って言われたけど(笑)
早すぎじゃね?
まぁ早いに越したことはないんだけどねっ。

スマ兄さんも出るしね~。
さすが師走・・・忙しいぜっ!

スマ兄さんからは少し早めの、カツンからは少し遅めの誕生日プレゼントだぁ♪
(と勝手に思ってる痛いヤツなんでほっといてください・汗)

そしてそしてマルチアングルですと???
『愛コマ』と『シクセン』がマルチアングルですと???
うーれーしーいー!!!!!
できれば『ヘルノー』もそうしてほしかったけど、贅沢は言いません。


あとは心配事はひとつだけだな(苦笑)



そしてそしてそして・・・・。
明日はいよいよホワクリのPVが完全解禁ですか???
スペシャで流れるみたいですね~。
EDIT Verってなんなんだろ???

しかーし・・・思いっきり放送時間がカツカツとかぶってるやんーーー(((p(≧□≦)q)))
なんてことしてくれるんだよ・・・。
W録でよかったとこれほどまでに思ったことはないっす。

はぁ・・・どんどん忙しくなってきたねぇ。
やっぱりもうすぐ師走だからね(しつこい)
師走っていえば仁亀だよね
ちゃんと覚えてますか?赤西くんと亀梨くん。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今月のヲタ誌。

2008⁄11⁄23(日) 23:51
ちょっと今回のヲタ誌は何なんですか???

P誌のあの仁亀の密着ぶりは何なの!!!!!!

前の日にお友達から画像送られてきた時は何事かと思ったもん。
え?合成?って思ったもん(笑)

なのに・・・なのに・・・亀様の髪型が残念すぎる(((p(≧□≦)q)))
なんで花形満?(Yちゃんの一言が離れない・笑)
せっかくの久々の仁亀密着なのに・・・。

P誌の仁の笑顔がいいですね~。
楽しそうに笑ってる仁を見るとこっちも楽しくなる。

そして、ゆっちソロ、竜ちゃんソロの話。
ちゃんと仁の口、竜ちゃんの口、ゆっちの口から聞けてよかった。
あーやってふざけて言ってるけど、ゆっちへの気遣いをすごい感じるよ。

えーっと「地に足つけて、現実を見すえながらコツコツとやって行こうよ!」って・・・
誰の言葉ですか?(爆)
仁君、何か悟りを開いたのか???(笑)


M誌。

あの電信柱にもたれかたってる可愛い生き物はなんですか!!!!!

可愛すぎるんですけど・・・拉致りたいんですけど・・・。
あの電信柱探しに行かねば!!!(≧∇≦)ノ彡

他の写真もステキな仁君がいっぱいでごちそーさまです。


昨日はRUMIとまた飲んだくれてました(笑)

会う前にちょっとフラーッと買い物に行って。
来年の手帳を購入してきました。
今まで使ってたヴィトンの手帳が生産中止になっちゃってリフィルが出るかも怪しくて。
しかもやっぱりお高いんだよねぇ。
だからひさびさにシステム手帳を買おうかなって思ってたんだけど、気に入ったのがなくて今回はあきらめて違うのを購入しました。

RUMIと待ち合わせして、店に入る前にちょっとスタバでお茶。
そろそろ行こうかと思ったらまだ開店してなくて、近辺を散策~。来年は夜桜見に行こうね♪
店に入ってからはまたいつもの通り飲んで食べてしゃべって。
今回も色んなこと語ってきましたよ~。時間を忘れてしゃべってたから終電ギリギリだったけど。
危ない、危ない。

そして今日は今後DVDのインデックスを作るためにカツカツの内容確認。
といいつつ結局見ちゃってるからなかなか進まない(汗)
なんか復帰直後のカツカツ見てると懐かしいし、やっぱりこの頃のほうがおもしろいなって思う。
最近はまだメンバーを組み合わせてやってるからいいけど、ロクーンでやるほうが絶対におもしろいよなぁ。
で、結局千原兄弟までしか確認できませんでした(苦笑)


そういえば滝様が仁とラーメンを食べに行ったみたいで。
ラジオで詳しく話してくれたみたいであざーっす。
今後とも仁君のことよろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ホワクリ祭りinMステ①

2008⁄11⁄21(金) 23:48
定時に帰ってご飯も食べ終わって準備万端で見る予定だったのに・・・。
気づけば残業、家に着いたのは19:45でした。
ミニステギリギリやん。

ってことでホワクリTV初披露だったわけですが。

ミニステ、変顔仁君に竜ちゃんボンボンをいじる亀様。

オープニング、並んでる間なぜか後ろに下がってる仁君(笑)何がしたかったんだ?
っていうか仁亀しゃべってたように見えたのは私だけですか?(爺ちゃんもだけど)

髪型はホントにそんなに変わってないね。サイドがちょい短くなった感じ?
でも痩せたよなぁ。

えーっと衣装がラフすぎやしませんか?(爆)
クリスマスって感じじゃない。

クリスマス話。
「やんくみ!!」のあとの顔かわいい。
っていうかその時相棒の竜はどうしてたんでしょうか???

田口の「親が親だと・・・」に大爆笑のカツン麺達。もちろん私も大爆笑。


ホワクリ・・・。
やっぱり仁亀のハモリはいいっす。神です。
まだまだ緊張してる感は否めないけど、やっぱりステキ。
仁の苦しそうに歌う顔がたまらなく好きです。

亀竜と仁聖のハモリも新鮮でいい感じ。


ひな壇で座るカツン・・・。
仁亀が奇跡のとなりなのに・・・・

その微妙な席の空間はなんなの???

もっと密着しよーよ、不自然すぎる。
ずーっとテレビの前で「絡め、絡め」と怨念を送ってましたけどね(笑)
なんか一緒に曲紹介で手を「どーぞ」って出すだけで萌えるんですけどっ。

一瞬亀がいなくなってどこ???って思ったら前にいた(笑)
・・・・大丈夫か???

あと2週あるMステ・・・。
何が起こるかわからない生放送・・・頼むよ、仁亀!!!ちょっとでいいから拝ませてくだぱい。



っていうか。
いきなりVTRで現れるの止めてください。
心の準備もないまま現れると心臓に悪い。よかった、ワイプにいなくて。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ビバ!男塾!

2008⁄11⁄20(木) 23:52
仁亀竜のチームりっぽーたい。

ボクシングじんじん。カッコイイぞ。
でも連打はヘタレちっくじんじんでかわゆす。

男塾に巻き添え食らう亀様。

辞書早引き対決。
仁の後ろで指示を出す亀様。近い・・・近いんですけどっ!
そして辞書引くじんじんがこれまたかわゆす。

竜ちゃんの四角い口ラブ(笑)
あ、昨日のマニュも激ラブでございました。

『あなづり』に笑いをこらえる亀。横向いて耐える亀が先週からツボざんす。

竜ちゃん・・・ちょっとずれて~~~と思ったのは私だけではないですよね?

レッドウエスト・・・・うたばんのTシャツを思い出す・・・。

バナナを男らしく食べる対決。
『前歯たて かじり派』のじんじん。
確かにいつも前歯で食べてる印象(笑)かわいいぞっ。
そしてバナナをガシガシかじってるのがワンコが食べてるみたいだ(笑)←あ、もちろん誉めてますよ。
指舐める仁萌え・・・。

『唇丸め込み味わい派』な竜ちゃん。

そしてそして『こっち見て カプ派』の亀様・・・・。
ヤバイっしょ、それ・・・。激萌えなんですけど!!!

「硬いな」「ムキづらいでしょ」会話に萌え。

亀に着いて部屋を出て行こうとするじんじん。

っていうか・・・亀様の目線がいちいち仁に向かってるように見えるのは私の目が腐ってるからですか???(爆)


来週のはるな愛も楽しみ~。
エアあやややってる亀がかわいい~。
猛アタック受けて大笑いしてる仁もかわいい~。
MCカメ楽しみ~(笑)
「亀梨」って言った時の亀の表情がめっちゃツボなんですけど!


今日は朝から木村のビヨンセへの耳打ちに激悶えしました。
福岡どうだったんだろー。
3年前に行った福岡、楽しかったなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

短い・・・

2008⁄11⁄20(木) 11:59
15秒・・・なんて短いんだ・・・。

dwangoCMでようやくチラッと見れたPV・・・。

カツンさん、ステキング。

ジャケ写もそうだけど、カツンがクリスマスだとこういう感じなのねぇ。

早くちゃんと見たい・・・。

消化不良っす。


ジャケ写、期間限定盤のソファに座る仁亀萌え。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

まだかな、まだかな?

2008⁄11⁄18(火) 23:16
PVの解禁まだかなぁ?
明日っからdwangoでPV使ったCMが流れるっていうのに、まだ解禁になってないって・・・。
WSで明日あたりにやってくれるんでしょうか???

そして明日のカツカツは「りっぽーたい」の3人が同じ部屋とな?
仁亀が同じ部屋とな?
うぅぅぅ・・・こちらも待ち遠しい・・・。

えーっと、自分のための覚え書き。
11/21、28、12/5がMステ。
12/1がHEY×3。
12/4がうたばん?(疑問系・笑)
12/28が少クラプレミアム。
あとはその他特番系にも出るよねぇ、当然。

そして気づけばもうスピレのDVD発売日じゃん!
今回はア○ゾンさんにお世話になるのでフラゲはしてません。
連休中にじっくり仁の声堪能しよーっと。

あーあと雑誌か。
ぴあさん5種類・・・その他も表紙なのかな?
オリスタもあるしねぇ。

うーん・・・私ついていけるのか激しく不安になってきた(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HEY!HEY!HEY!

2008⁄11⁄17(月) 23:57
錦戸亮緊急参戦!の文字に釣られて予約したHEY×3・・・。

でもなんとなく虫の知らせがして最高レートで予約したHEY×3・・・。

うわぁ~ん(((p(≧□≦)q)))

次回の予告のKAT-TUNが釣れました(笑)

早送りして見慣れた姿に「イター!!!」と絶叫(爆)

仲良くチェックの衣装を着て並んで笑ってる仁亀(≧∇≦)ノ彡

後ろの席でも楽しそうに笑ってる仁。

なにかを食べたあとなのか両手を広げてる仁。

亀様は確実に何かを食べている(笑)

たーのーしーみー♪

昨日の収録だから最新の仁だよねっ。

元気そうでよかった・・・。


【追記】
うぁ~!!!
編集してたら見落としてた・・・。
KAT-TUNがケーキ食べてる。
恋愛心理テスト???

じんじんが「立派だったんでぇ」と言った横でうなずきガッツポーズする亀!!!
ヒィ~、楽しみすぎる~♪♪♪



☆JINKさん☆
始まりますよ~、テレビラッシュ!!!
頑張ってついていきましょうね。
歌う仁はホントに久しぶりなんで楽しみすぎます。

今回の「特別番組」(いつまで?笑)もパスです。
やっぱり平日は厳しいな。
そしてどっちにしろきっと見えない壁が立ちはだかっていると思われます・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

テレビラッシュですか???

2008⁄11⁄16(日) 22:48
もしかして、もしかするとテレビラッシュですか?
Mステ、リアフェ以来の3週出演ですか?
(あの時は連続ではなかったけど)
来月のプレムアムショーもKAT-TUNですと?
YOU達、期間限定なんだから思う存分出ちゃいなよ。って感じですか?(笑)

今日のHEYの収録どうだったんだろうな?
じんじん、元気かな?

って「?」だらけで始まりましたけど、こんばんわ~。
今日も地味~に引きこもってた聖子まんです。

昨日はRUMIとYちゃん@竜ちゃんと飲みに行ってきました~。
1軒目は鍋。
美明豚のチーズ鍋を食べたんですけど激うまっ。豆乳ベースだったんだけどクセもなく最後はリゾットで締めるみたいな。
5時に待ち合わせしてすぐ店に入ったんで、土曜日ってこともあって2時間制で7時過ぎには店を出される3人(笑)
店を移動して今度はまったり飲みモードで。でも飲み物は冒険しすぎて失敗。
『小悪魔』だの『セレブリティー』だの『天使の休息』だの・・・。
写メ撮ったけどまずそうだし(苦笑)
まぁひたすらジャニトークをしてたわけなんですが。
竜ちゃんの舞台話やら、スマの話やら、今度のドラマの話やら・・・(亀ドラマの裏の吾郎ドラマがめっちゃおもしろそうで危険・笑)あと神様魂の話やら。
のんびりまったりトークして爆笑してたんだけど、一番ウケたのはやっぱり『バーニャカウダー』ですよね?(爆)←意味不明(笑)

そして本日は神様魂鑑賞(笑)
ひさびさに見た~。たぶん仁が戻ってくる直前に見たのが最後かな?
みんな若い~。
亀ブサイク~(笑)でもかーわーいーいー。
体育座りして膝かかえちゃう亀なんてお持ち帰りしたいくらいっす。
そして今のとは比べ物にならない腰使い(爆)
仁の「君を想うとき」はやっぱり最高っす。
かざぽんに肩車されてる仁君も好き~。
あ、あとマイエンの仁が亀にアイコンタクト~とかたまらんすな。
すぐに脱いじゃった田口とか、仁に「バァ~カ、バァ~カ」連発する竜ちゃんとかたまらん。
でもやっぱりお約束で竜ちゃんの号泣に涙、仁の「ジャニーズJr.でよかったです。KAT-TUNでよかったです」に涙・・・。
あとSpecial Reelのわちゃわちゃロクーンの時の亀の手が!!!!
仁の太ももに!!!しかもあんな内側(爆)

あ~楽しかった♪

今日の少クラプラミアム。
けん玉ファイトだった!キレイな映像で見ると新鮮(笑)
亀が抱きついたところも映ったし。
仁がプレミアムに出たあかつきにはぜひとも過去映像で、この神な仁亀沖縄を流してください!!!
あの沖縄映像を見て仁がどんなリアクションをするのか、どんな発言をするのか・・・・
すっごい見たいんですけど。


っていうか・・・
まさかここまで勘違いな人だったとは・・・
怒りを越えて哀れだわ・・・。
何様なんだろうね・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Mステ?

2008⁄11⁄15(土) 02:58
2週続けてあればいいな。
とは思ってましたけど、来週ついに登場ですか?
うわぁ~ん、たーのーしーみー(≧∇≦)ノ彡

そして、TVぴあ・・・またまた5冊購入ですか?
前の時わざわざ会社帰りに電車に乗って買いに行ったなぁ。
しかもヲタ誌と同じ日、お友達の分数冊と異常に重かったのを思い出す。
ぴあって電話してもすぐ予定数量完了しちゃうんだよね。
また今回もあの店にお世話になるとしますか。


明日(あ、もう今日だ・汗)はRUMIとYちゃん@竜ちゃんと鍋食べに行ってきます~♪
これまたこの3人も意外な組み合わせ(笑)
飲酒喫煙チームでジャニ語りしてきます!
チーム岡山がいないのが寂しいぜ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

先週に引き続き・・・

2008⁄11⁄13(木) 23:55
まずは亀様、ドラマ決定おめでとうございます!!!

『神の雫』ってワインのお話なんですか?(よく知らない)
・・・・えーっと、巷で噂になっていた競輪選手は???(笑)
でも太ももムッキムキにならないで済んだし、なんてたってスーツ萌えっすよ(≧∇≦)ノ彡
サラリーマン亀様・・・今度こそちゃんと見る!見たい!
(弘人も耕作も中途半端に終わった私・汗)


昨日のカツカツ~♪
先週に引き続き私の好きなおデブ芸人可奈ちゃん。

竜ちゃんの酔っ払い介抱萌え。
なんかかわいらしい。

が、しかし!!!
あすなろバージョン亀様には敵わなかった(笑)
な、なんですか?
なんで舌をペロッて、チョロって出すんですか?

「離れてみてわかることもあると思うし・・・・」
せつないーーーーーー亀様ーーーーー(号泣)

っていうか
惚れてまうやろーーーーー!!!!
(って芸人いましたよね?・笑)
たまらんす・・・亀様の表情がたまらんす・・・。
そしてやっぱり木村を思わせる亀様。私木村愛、完全に亀様に負けてる気がする・・・。


仁様inコンビニ。
自動ドアで手をバッテンにするじんじんかわゆす。
走ってはいってくる姿も萌える・・・。

カゴ持った(笑)
いちいち演技が細かいじんじん。

見つかる前にコンビニ出ちゃうじんじん(爆)
笑顔がかわゆす。
携帯じんじんもたまらんす。

あの握手・・・あんなテンションでも握手してもらったら幸せすぎて死ぬ(爆)
むしろあのテンション萌え(激爆)
っていうかもし仁がホントにコンビニで握手してくれるとしたらあんな感じなんじゃないかと思うんだけど・・・勝手な想像ですが・・・私の中ではなんとなくリアルなじんじん・・・。
あ~あの握手・・・いいなぁ、織江(笑)


昨日は健康診断でした。
バリウム飲んだり、初めてマンモグラフィやったり、メタボやったり・・・。
いくら気持ちは若くとも、若作りをしていても、やっぱり身体は正直だと思うのでちゃんと受けないとね。まだまだじんじんに頑張ってついていかないといけないし(笑)
でも確実に増えている体重と体脂肪に泣きたくなります・・・。

今日は木村の誕生日でもありますが、お友達の誕生日でもあります。
おめでとう♪
木村と同じ誕生日なんてなんてミラクル^m^



☆のぶりん☆
こんばんわぁ。

昭和の会、お疲れ様でした!!!
いやぁ、中丸様にはホントびっくりだわ(まだ言うか・笑)

あの席はよかったねぇ。
ホントちょうどいい気温だったし、ゴルゴンゾーラもうまかったし。
今度はぜひ反対側も行きましょ。行って隼人と竜の幻を見ましょ(笑)
大人なタクシーで。


☆Nさん☆
拍手コメありがとう!
そして木村の誕生日を祝ってくれてありがとう(笑)
ここにはほとんど書いてないけどひっそりこっそり拓にも萌えてます。
きっと今年もステキな姿を見せてくれるはず♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おめでとう♪

2008⁄11⁄13(木) 10:40
★HAPPY BIRTHDAY 拓★

拓、36歳の誕生日おめでとう。

ひさしぶりに拓に会って、やっぱり拓は拓だ!
私にとってスペシャルだ!
と改めて思いました。
毎年言ってますけど、いつまでもいつまでもスペシャルな拓でいてください。


しかし、こんな36歳が存在していいんだろうか(笑

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

祝☆10周年

2008⁄11⁄08(土) 23:33
中丸雄一くん
赤西仁くん
亀梨和也くん


入所10周年おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

10年前の11月8日。

社長に「中の上」と言われたゆっち。

いったん落ちたのに「YOU残っちゃいなよ」と言われた仁。

ダサめのジャージで受けた亀。

集合場所を間違えてゆっちママと爆走したゆっちと亀。

初めての会話でゆっちに「俺の目腫れてね?」って聞いた仁。

そんな3人がその約2年後にKAT-TUNを結成して、そしてさらに5年後にデビュー。

奇跡的な出会いの日。

この日ばかりはジャニさんに心から感謝です。


そして私が愛してやまない仁亀の出逢った日(笑)
仁亀ラブな私ですが、仁雄も大好きです。
そしてゆっちに絡みまくり、いじりまくる仁亀が最強すぎて大好物です。
2人ともゆっちが大好きなんだね。
そんな2人のことこれからもよろしくね、中丸さん。

そしていつまでもKAT-TUNでいてください。




そんな10周年のアニバーサリー、わたくし昨日有休をとり(笑)RUMIさんとお祝いしてました。

昨日は思いたって六本木へ。
一蘭でラーメンを食べ、ヒルズまで行ってコールドストーンのアイスを食べ、ドンキに行き、居酒屋で飲んで・・・って別に六本木じゃなくたっていいじゃん!みたいな(笑)
帰りには六本木にOPENしたばかりの佐世保バーガーを購入してRUMIさん宅へ帰宅。
この佐世保バーガーが激うまでございました。今度はぜひその場で出来立てを食べたいです。
やっぱりフラーッと夜中に行こうかしら。

帰ってからなんだかんだテレビを見ながらうだうだしゃべって、とりあえず就寝。

そして本日はひたすら鑑賞会。
別に意図したわけじゃないけど、POP JAMやヒッパレなど結成前から結成直後の映像ばっかり見てました(笑)
バックで必死に踊るメンバーを見つけるたびに大騒ぎで。
ロバ丸は比較的すぐ見つかって、亀もいいポジションにいることが多く比較的すぐ「あ、ブサカメ発見!」って見つかる(笑)
仁がなかなか見つかんなくてやっと見つけた仁はやっぱり内股がポイントだったり(爆)
でも必死に踊ってる仁君見てるのはやっぱり感慨深いですね~。
そして可愛いっ!
あとはどうみてもジミーより年上に見えない亮ちんとか(笑)
でも一番ウケたのはすばるの花火かな。

なんかバックを見てるともういない人とか知らない人がたくさんいて、この6人でデビューできたことのありがたさをつくづく感じるな。



☆ユキちゃん☆
『昭和の会』会員番号3番のユキちゃん、こんばんわ!
って1番は誰さ?(笑)

いやぁ「昭和でSHOWはムリ」な会は本当にたのしゅーございました。
まさかのゴルゴンゾーラやら、まさかのなみなみコーヒーやら、いろいろね。
そしてあんだけ散々「ない!」って言い切ってた、まさかの中丸主役(笑)
翌日に発表されるとはねぇ。

ぜひぜひまた『昭和の会』開催しましょー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お笑いの中では。

2008⁄11⁄07(金) 02:59
絶対にデブキャラが好きだよね。(特に女芸人)
って妹に指摘された聖子まんです。
うーん・・・確かにそうかもしれん。
ちなみに芸人さんでラブなのはのんちゃんです。
ハイ、ブサイクで有名な岩尾さんちののんちゃんです(キッパリ)
なんでぇ???と会社の子にもよく言われるけどそうなんだからしかたがないっ。
赤西だ、木村だ言ってますが、あのブサイクさに癒されるんですよ。

まぁそんなことどうでもいいんですが。
そんなこんなで昨日のカツカツはハリセンボンがゲストで。
ハリセンボン大好きで、法則通り春菜が好きです(笑)


【亀竜】
チーム乙女はなんでこんなに可愛らしいんでしょうか?
「ビビってるでしょ?」
「ビビってない」
のクダリの亀が非常に可愛らしくて困ります!!!

春菜の世話を焼く竜ちゃんもかわゆすです。
萌えます。
っていうか春菜の眼鏡をはずした竜ちゃんに激萌えっす。
前に亮ちんにもはずしてもらってたよね???

【淳聖】
聖のラップひさびさ~。
田口のニセDJウザい(爆)
でも踊った田口はやっぱりカッコイイ~。
警備員ネタおもしろいぞ!

【仁雄】
最初に話してるのはサッカーのフォーメーション?

じんじん、アヒル口

あまりの可愛さに夜中に悶えまくりましたよ(笑)
最初のほうの仁の笑顔が優しくて可愛くて・・・。

仁君、スパイラルじゃなくなってるね~。
ナツ君仕様ですかぁ???
そして時計の下にこっそり見えてるそれは???
もしかして噂のクローバーっすか???

合コンが始まってからは終始引き気味の仁雄コンビ(笑)
すぐポット中丸に救いを求める仁君萌え。
最後掃除のお兄さんに何かを吹き込んだ?仁君ラヴです!!!


しかしハリセンボンは期待を裏切らないわ。
芸人さんはやっぱり女を捨てないとダメなのね・・・と思ったストッキング(爆)
どのROOMもすべて例外なく面白かった~。

あ、あと『りっ』『ぽう』『たい』なCMが可愛いですよ~。
っていうか仁亀一緒なだけで最強ですが。


明日っていうか本日有休で休み~。
遊びに行ってくる~。そして10周年祝もやってくる~。



すみません。
『昭和の会』3番のあなた!(笑)
レスは次に必ず!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

昭和の集い

2008⁄11⁄06(木) 15:30
今朝はまたまたビックなニュースが飛び込んできましたね!!!

中丸様 連ドラ初主演おめでとうございます♪
いやぁ、めでたい!
が、しかし心配(爆)
ハイパーレスキュー・・・高いとこダメなヘタレ中丸さんは大丈夫ですか?(笑)
TBSの土8枠、そして主演とプレッシャーが大変だと思いますが、
仲良しのマッスーも一緒なのでちょっとは心強いかな?

で、主題歌はもちろんKAT-TUNですよね???
番宣とかも出ちゃいますよね???
はなまる?フレパ?(どーせならロクーンで出ちゃいなよ・笑)
とにかく楽しみ~。
KAT-TUN日照りだったのがどんどん潤ってきたぁ!!!


昨日は亀担Yちゃんと仁担Nりんとお食事に行ってまいりました~。
なにげに意外な組み合わせなこの3人(笑)
そしてなにげに?同世代な3人なんでそこはかとなく漂う昭和の香り(爆)
いやぁ、楽しかった♪昭和バンザイ\(^o^)/

お店は仁竜が行った某ボ○ム。
しょっぱなから座りたい席を希望したので店員さんには素性はバレバレでしたよ(笑)
でもそのおかげで何を食べたらいいか聞いてもいないのに教えてくれて(爆)
ありがたく教えにそって注文させていただきました。

そしてヲタトークやら妄想トークを繰り広げてたわけですが。
おかわり自由なコーヒーをお姉さんがついでくれるも、妄想トークに引いたのかカップになみなみと注がれる
コーヒー(笑)それ見て大爆笑なうちら。
でも冷静に考えたら、そして他の人にしてみれば何がおかしいのやら。
基本3人とも仁亀スキーなので当然2人の話が多いですが、昨日のキーマンは何気に田口さんだったり(笑)
あ、あと奇しくも聖の誕生日だったし、入所10周年も近かったのでこっそり?乾杯してきました。

Yちゃんとは方向も同じなので、途中まで一緒に帰ってきて電車の中でもヲタトークかましてました。
舞台やソロ魂もいいけど、やっぱり6人でやるライブが一番見たいよね~。
がファイナルアンサーな感じですかね。

Nりんとはこの前赤西貝を食べに行って語ったけど、Yちゃんとはじっくり話したことがなかったので
めちゃめちゃ楽しかったっす。
昭和でSHOWはムリ?上等じゃ!!!って感じでまた昭和の集いをやりましょうね~。

帰宅してカツカツはちゃんと見ましたが、それはまた今夜。
わたしハリセンボン好きなんで超おもしろかった♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ハッピーバースデー♪

2008⁄11⁄05(水) 01:54
田中 聖 様。

お誕生日おめでとうございます。

KAT-TUN大嫌いだった聖が、照れながら今の気持ちを語ってくれたあの姿が忘れられません。
これからもKAT-TUNのこと愛し続けてくださいね。
風貌はあんななのに(笑)心優しい聖が大好きです。

あ、あと・・・
亀様にベッタリするのをちょっとだけ押さえていただけれないでしょうか?(笑)
仁ちゃんがスネちゃうんで(爆)

23歳という1年がHappyな年でありますように!!!




聖と言えば・・・。
この前カラオケに行った時、マブダチさんに「このKAT-TUNの曲にいつもある『JOKER』っていったい何者?」って聞かれました(笑)
「聖だよ」と言ったらとーっても驚いてました。



仁の番協始まりましたね~。
思いのほか仕事が忙しく「仁が近くで仕事してるのに~」なんて考えてる余裕も無く。
1回だけ(-。-)y-゜゜゜しに屋上に出たときだけ、あ~あの辺でやってるのかなぁ?なんてボーッと眺めたりしてました。
どんなナツ君に会えるんだろうな。



☆エミちゃん☆
おぉ!!!お仲間がこんなところに(笑)
不思議よねぇ・・・一番好きなLIVEと一番楽しかったLIVEが違うって。
『BIRDMAN』のラップメドレーに敵うものはいまのところ出てきてません(当社比)

あの「滑走路へと~」の飛行機やってる拓がたまんなく好きでした。
そしてぎこちない吾郎さんの踊りもやっぱりツボでした。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

特別番組

2008⁄11⁄04(火) 08:40
赤西仁特別番組、いよいよ今日ですねぇ…。

横浜かぁ…。
横浜ねぇ…。
横浜のどこだよーっ(>_<)

そんな私は今日も横浜で通常業務です(;o;)
この横浜のどこかで仁もお仕事してるんだ!と思いを馳せ、頑張って働くとしますか。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

3連休中。

2008⁄11⁄02(日) 22:52
連休のど真ん中、ようやく衣替えが完了しました。
これでようやく秋を迎えられます。

昨日はマブダチとお出かけ。
秋葉原に行ってきました。
どうやらDVDレコちゃんを調査したかったようですが、まんまと購入してました(笑)
でもヤツはジャニヲタなのにレコちゃんでジャニっ子を録るわけじゃないんだよなぁ。

夜は韓国料理屋さんでブタの焼肉を食べながらマブダチの誕生祝♪
これがキムチやレタスも一緒に焼いて、サンチュに巻いたりミソとかつけて食べるんだけど激うまでございました。
野いちごマッコリも飲んだんだけど、飲みやすくて危険・・・。
グイグイ飲んじゃいそう。
その後はカラオケへ。
なぜかマブダチは私にカツンを歌わせたいらしく勝手に曲を入れるんだけど、どうやらリアフェやキプフェを覚えたいらしい(笑)
あとはワタクシ初めて竜ちゃんの「愛の華」を歌ったんですが・・・ムズいんですけどっ!!!
音程が安定しない・・・。
あとはひさびさにマブダチとスマ兄さんを。
吾郎担と木村担でタッチミミー、キスミーを歌ったり。色々歌ってたらなんか懐かしくなって、今日は超ひさびさに「MIJ」を観ちゃったよ。
私が一番好きなのは相変わらず「BIRDMAN」なんですが、一番楽しかったのは「MIJ」なんだよね~。この違いはなんなんだって感じなんですけど(苦笑)

明日から仁君はクランクインなのかな?
どうかケガのないよう最後まで頑張ってください。
そしてステキな仁君に会わせてください。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

