
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

行ってきました

2008⁄09⁄26(金) 03:00
2年ぶりのパーティーへ。

もうね、SMAPは凄すぎます。

存在感に圧倒。

そしてオーラがハンパない。

なんかホントにこの人たちってスゴイなぁ・・・ってあらためて思い知らされました。

うん。

そして拓の常に全力、力を抜かない姿。

何よりも心から楽しんでる。

うん。

SMAPも拓もやっぱりスゴイ。

私の中ではこの人たちはいつまでも特別なんだろうなって思います。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『好きな男』

2008⁄09⁄24(水) 23:38
『好きな男』第3位おめでとう。
私の中では第1位なんですけどね(笑)

正直こんな上とは思ってなくて(え?)
松潤のほうが上なんだろうな~って思ってて。
友達から一報もらった時「え?」って声あげたもん。(1人で歩いてました・汗)
しかも『好きな男』だけでなく、『抱かれたい男』やら『抱きたい男』やら『セクシーな男』やら『恋人にしたい男』は1位や2位で。もうただただすごいなぁと。

そして仁の言葉。
私泣くかと思った。っていうか半べそ状態だったかも。
仁にとってきっと今はすごくいい状態なんだろうな。
ファンがいなければ“赤西仁”は成り立たない。なんて言われたら泣くでしょ?(え?泣かない?)

来年はぜひ2位を狙って(笑)
まだ1位は譲れませんわ、さすがにね、木村さん?(爆)


今日グッズ買いに行ってきました。
意外とドームって音漏れしないのねぇ。
フフフ、お友達からちょいとお話を聞いてますます楽しみです。

グッズ買って魂帰りのラッシュに巻き込まれないように、サクッと飲んで帰ってきました(笑)
だってカツカツだし。友達は水曜どうでしょうだから早く帰るって言うし(爆)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

大健闘!!!

2008⁄09⁄23(火) 23:21
ちゃんとは明日書きますが、仁君好きな男第3位おめでとう(^o^)丿
大健闘だぁ!!!

そして拓哉さん、V15おめでとう(^o^)丿
私自分が全部anan買ってるつもりだったけど最初の年だけ持ってないことに今日気づきました・・・。
がぁーん・・・・。

どうやらフライングで今日買えてるお友達もいるようですが、こちらではまだムリでした(涙)


本日はまたしても妹と買い物。
スマ兄さんのアルバムを買ってまいりました。
あとはやっぱりデジタル放送が録画できないのでケーブルを買ってみたりしたんですが・・・どうにもこうにもできません。機械オンチファミリーなんで、素直にレコちゃんのメーカーさんに頼もうかと思います。


で、録画はできなかったのですが少クラプレミアムの再放送はリアルで見ました♪
本当にみんなそれぞれ個性的なソロで。あらためてあーやって見るとしみじみ実感します。

スーツな仁君がステキです。
「1人のアーティスト 赤西仁」もステキです。
でもLIPSで見せるあの可愛い仁君も大好物です。
あの仁君を見せてくれてありがとうございます。やっぱりかーわーいーいー(//∇//)


録画できないのでリピれないのが悲しいです。


あ、先週のカツカツ。
ちょこちょこ舌出す仁君や、「のいて」って言われてビクッとなる仁君や、足踏みそうになってる仁君や、ソーセージ見てる仁君が萌えでした。
あとドアをちゃんと閉める仁君がイイ子です(笑)


明日からスマ魂です。
私の初日はあさってですが、明日はこっそりグッズだけ買いに行ってきます~。



☆YUUUさん☆
こんばんわ。
コメントありがとうございます。

おもしろいと言っていただけて光栄です。
最近はカテゴリーもワンパターンで(汗)
まとめて書いちゃったりするのでカテゴリーに合ってなかったり^^;

よろしければまた遊びに来てくださいね~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

叫んでいいですか?

2008⁄09⁄22(月) 23:57
OXYの仁が可愛すぎるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

あの笑顔はなんなんですかっ!
可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて・・・・
リアルで見たときしばらく顔のニヤけがとまらなかったっつーの。
スマスマ終わってリピリピしてても、可愛すぎてどーしたらいいかわからなくて気がついたら足バタバタさせてるし(笑)
仁君、ちょいと痩せました?



今宵のスマスマは私の高校時代のアイドル?だった桑田君。
今じゃ赤西だぁ、木村だぁと騒いでますが、高校時代下敷きに桑田君を入れてたこともあります(笑)
(そんな話を愛する友にメールしたら、友は私は清原だったと・笑。昔からお互いやってることは変わらないっていう。そんなあなたが大好きです。)
でもドラフトの一件でむしろアンチ桑田状態になった私には今日話してくれたことは嬉しかったな。
そしてひさびさのスケートボーイズだ!!!
馴染もうと頑張っているクワタ君が心配な私でした(笑)

お歌はアルバムから。
スマさん達も大人になったわねぇとしみじみ思いました(笑)
明日買いに行って頑張って覚えなければ!!!
もうあさってからだもんね~。なんか実感がわかない。


竜ちゃん、ソロ魂お疲れ様でした。
楽しそうな竜ちゃんに会えて嬉しかったよぉ。
そして・・・マスコット申し込んでみた!!!番長来いっ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

やっちまった・・・

2008⁄09⁄22(月) 02:11
やっちまったよ・・・

あんだけ楽しみにしてた少クラプレミアム・・・

録画失敗・・・がぁーーーーーん

いいのよ、いいの。火曜日にBS-hiで見れるから。

でもね、でもやっぱりデジタル放送が録画できないのよーーーー

ライブレポ楽しみにしてたのに(号泣)

RUMIさん、毎度お手数おかけします。



なんかかなり凹んだわ・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

のんびりまったり

2008⁄09⁄20(土) 23:13
基本家にいるのが大好きな聖子まんです、こんばんわ。
遊ぶ時は遊ぶ。ひきこもるときはひきこもる。
引きこもってる時はひたすらのんびりしてます(笑)

今日ものんびりまったりDay。
ひたすら読書してました。
最近は家にいるとPCの前に張り付いちゃうことが多かったので、今日は夜までPCは封印(笑)

あとはこの前購入したテレビの接続がうまくいってないようで、画像も荒かったりデジタル放送が録画できなかったりしたので再度サービスを依頼。
昼間頼んで夜には来てくれました。どうやら前に来た人は態度もよくなかったようですが、接続も間違っていたようです。勘弁してくれよ。

昨日の夜超ひさびさにサマリ見ました。
ダイジェストのほう。あの舞台裏の仁君、かわいいにゃぁ。
サマリを見るたびに「なんで行かなかったんだろ・・・」という後悔の旅にでてしまいます(苦笑)
この前の竜ちゃんソロ魂がまた同じセット?なので特にそう思ってみたり~。

明日は聡美@タグチのお家に遊びに行ってきます♪
ひさびさで楽しみ。そして聡美ジュニアに会うのも楽しみ~。
お土産はもちろん今年のタグチうちわ&写真です(笑)

少クラプレミアムも楽しみだし、Mラバも総集編なんだよね?
前編後編あるみたいだけど・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁まにゅ

2008⁄09⁄17(水) 01:10
仁君、最近どうした?(笑)
妙に丁寧な文章で逆になごむんですけど。
充実した毎日をおくれているようでなによりです。

風邪、早く治りますように。



お友達が28日のチケットを譲ってくれましたヽ(^。^)ノ
感謝感激雨嵐でございます。
Eちゃん、そしてYちゃん、ホントにありがとう

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

竜ちゃんソロ魂

2008⁄09⁄15(月) 23:58
えーっととりあえず25日がなんとか2口取れたので参戦させていただきます。
あとは早退できるかどうかだな・・・。
一般は友達がみんな頑張ってくれたけど、やっぱりダメでした(涙)

昨日はウエダーDayでした。
とりあえず午前中はお友達のネイルスクールに行って練習。
その間一般の報告やらグッズに並んでくれたRUMIからのメールがじゃんじゃんと。
スマも竜ちゃんマスコットもどんだけ人気なんだよ^^;

スクール終了後お台場へ向かいRUMIと合流。
遅いランチを取りつつ、いつもの通りトーク炸裂してました(笑)
といっても仁亀トークばっかりしてるわけじゃないんだよねぇ、最近。フフッ。

竜ちゃん魂終了後、世田谷にあるZESTへ行ってまいりました~。
いまさらごくせんロケ地ですけど何か?(笑)
ここが喫煙場所はあるものの全席禁煙なので長居はできないね~といいつつ、なんだかんだ飲んで食べてました。逆に吸いすぎなくていいのかも。
喫煙場所から「あそこに竜と隼人がいたんだねぇ」と言いつつ眺めてましたよ。

この日はRUMIさんちにお泊り。
いったん家に戻ってから買出しにでたものの肝心のジンがほんのちょっとしかなかったという。
ダラダラと朝まで仁君見たり、カーレース見たりしてました。
起きてからもカツカツ見たり、長崎ぷらぷら節見たり仁亀沖縄見たり(この2つは大好物!)。
ま、RUMIの家でのいつも通りの過ごし方ですわ(笑)
でもまったりして落ち着くんだよねぇ。


そして竜ちゃん魂ですが・・・
マジで竜ちゃんがかわいくてかわいくて!!!
何度もRUMIと「竜ちゃん、かーわーいーいー」と叫びました。
いちいち発言や動きがかわいいんですよっ!

私の大好きな「SPARKING」が1曲目で。
まさかこの曲をもう1度聴けるとは思わなくて、めっちゃテンションあがった~。
ついついFIVEを探してしまったよ(笑)
しかも竜ちゃん裸足だし!(ここポイント)

かわいい竜ちゃん全開だったり、5年前の竜ちゃんが出てきたり、どS発言全開だったり、足の裏についたキラキラをこすり付けて取ってたり。

あ!あと忘れちゃいけないのがロープ宙吊り!!!
これホントにスゴイ!!!命綱なしで腕だけでロープを登っていってグルグル巻きになって。
もうねぇ、竜ちゃんの腹筋にホレボレします。どっかのぽにょさんとは大違いです(爆)

あと生ピアノ演奏もあって。僕街だったんだよね~。
生演奏の前、ずーっと拡声器で話してていざ弾こうとしたら竜ちゃんいきなり拡声器で
「お前らに『頑張って』って言われるほど、俺は落ちぶれちゃいねーんだよ」
って叫んで(爆)大爆笑だったけど、なんか納得。

私の一番お気に入りの曲は「腹ペコマン」だな。

とにかく竜ちゃんがホントに楽しそうで、念願のバンドが組めて、そしてすごいチームワークもよくて。
竜ちゃんの笑顔がホントに嬉しそうなので、見てるこっちも嬉しくなる。
行ってよかったな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

わかっていたことですが。

2008⁄09⁄13(土) 23:12
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そりゃね、一番確率が高いであろう日曜日だったけれども。
当たるはずないって思っていたけれども。

友達が平日は1口当ててくれました。
でも時間的にも人数的にもまだそこに入れるかはわからないしな。
あとは確認待ちの友達の返事待ちです。




今日はひさしぶりに妹と買い物。
ようやく和室のテレビを買い換えました。
いったんヨ○バシで見て、地元のヤ○ダ電気に戻って、またヨ○バシに行って・・・
疲れた(笑)
でもテレビって高いね。
DVDレコちゃんをもう1台買っちゃおうかな?って思ったけどとんでもないですわ。
冬ボー一括・・・ガンバレ!私。

その後はフラフラといろんなとこ見て。
ボディクリームと靴を買って帰ってきました。(テレビ以外買う気なかったのに・汗)


明日は1日ウエダーになってきますっ!
マスコットバカ売れみたいですな。





☆みづほちゃん☆
ようやく疲れがとれましたか(笑)

いやいや、ホントに日曜日は楽しい時間をありがとう。
グループのカラーが違うので話を聞くとすごく新鮮で楽しいし(笑)
そしてそこに酒があれば最強です!(爆)

あとお土産もありがとう♪
アレはホントに見たかった映像なんで嬉しかったわぁ。
ヘタレ仁君大好物なんで。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

当然のことながら

2008⁄09⁄13(土) 00:45
まったく当選する気がしないスマさん達の当落確認がとうとう今宵はじまります。
当選どころか電話も繋がらない気がするんですけど・・・。
1回でいいんです。
SMAPに、そして拓に会わせてください。




Mステ。
録画するだけして確認してバッサリ削除(笑)

パーマンズだのクルリンズだの・・・お爺ちゃんナイス(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あの中の誰よりも

2008⁄09⁄11(木) 23:08
亀梨和也(22)がかわいいんですけどっ。
マジでかわいいんですけどっ。
男1人であのシチュエーションでなんの違和感もないって。

パトリシアに振り回される亀様。
マイク係の亀様。
後処理担当の亀様。
どれもこれもかわいいったらありゃしない。

っていうかブラ、上ブラ連発してもまったく違和感ないってどういうこと?(笑)



しかーし・・・
あの孫娘はどうにかならないもんかしら。
ネタとはいえ恥ずかしいんですけど。
そしてせっかくのコーディネイトも・・・アレじゃあねぇ。

そして亀様は堕ちませんから(爆)


来週の予告~!!!
ウィンナー持ってる仁がめっちゃカワユスなぁ。



昨日はひさしぶりにエステなんぞに行ってみました。
といってもいつも行ってる美容院で始めたやつなんですけど。
気持ちよくて超爆睡!!!気づいたら終わってたよ^^;
昔は某T○Cに通ってましたが、予算都合でなかなか行けず・・・。
有効会員でありながらそのままスルーしてます。





で・・・。
NEWSですか・・・・。
てっきり嵐だと思ってましたよ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

竜ちゃん

2008⁄09⁄09(火) 23:15
ソロ魂も昨日から始まりましたねぇ。
WSでは宙吊り竜ちゃんやフライング竜ちゃん、瓦割り竜ちゃんなどいろんな竜ちゃんを紹介してました。フフフ、楽しみ~♪

そして番長ってーのはやっぱり赤西くんなんですか?(笑)
番長欲しい~。
でも選べないんだよね(涙)

昨日どーしても見たくなってウタワラの犬とお友達になるヘタレ仁君を鑑賞しました。
夜中に(笑)
ひさしぶりに見てもやっぱりかーわーいーいー。
あとはその流れで60minも見た!
肩抱いて「うちの亀梨は~」とか「亀、亀」連発とか、まったくおんなじポーズ&タイミングで青汁飲んでるとか・・・たまらん映像に夜中にヒィヒィいってました(爆)

あと私たまに突然写真集が見たくなるんだよね。
それも必ずといっていいほど夜中に(笑)
そして夜中にラブラブバカップル状態の仁亀(抱きついてたり、恋人つなぎしてたり、あとついてまわったり、カニ歩きしてたり)に悶えまくる・・・
ホントに突然無性に見たくなるんですけど、そんな時ってないですか?


そして本日はスマ兄さんのビュー記念日です。
17周年?だよね?
15周年は国立でお祝いしたんだよなぁ。
今年は会えるのかなぁ。

っていうか・・・一般発売ってどういうことですかね?(-_-;)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今週のもろもろ。

2008⁄09⁄07(日) 23:52
★カウコン
えーっとキンキが京セラで単独カウコンとな?
東京でも例年通りカウコンはあるらしいですが、その前後にある東京ドーム魂はいったいどうなるんでしょうかね?
キンキが京セラだったら少しは倍率低くなるかな・・・。

★サマリ
えー!!!!
サマリにスマ兄さん(中居除)達が鑑賞に来たって????
サマリ=SMAPの図がどうしても結びつかないんですけど(笑)

★雑誌
Gyaoはすっごく赤西君のソロショットがいいんですけど・・・。
赤西さんはピンクTEN-Gですからっ!まぁ、紫TEN-Gだからヨシとはするけど(爆)
でもでも写真も違いますからっ!!!それは譲れませんことよっ。

W誌のワンコと仁がたまらんです。
ワンコが鼻をつけようとしてるのがたまらんです。
食べようとしてるチーム乙女も好きです。

P誌・・・赤西君から亀梨君へ質問だぁ!!!


★ネイル
またまたお友達のネイル検定のモデルをやることになりそうです。
今回は1級ってことでさらに難しいみたい・・・。
そしてそんな私のツメは1級仕様で短いです。
すっごく生活はしやすいですけど(笑)

★ヒョウ
最近私の中で第2次ヒョウ柄ブームが到来中(笑)
第1次は2000年から何年か。きっかけは忘れもしないS mapツアーで拓が着てたヒョウ柄の衣装です。そして数年後サマリで仁君が着たあのヒョウ柄です(笑)
しばらく落ち着いてたのに今年になってまたヒョウ柄を買いまくってる自分が怖い・・・。
ケバくならないように気をつけまーす。
あとおばちゃんにならないように・・・ね。

★お友達その1
土曜日に友達の引越し祝に遊びに行ってきました。
といっても先月も行ったんだけどね。ダイニングテーブルをお祝いにあげたのでそのお披露目と、引越しを手伝ったお友達へのお礼をかねて。
私は引越しのとき石川だったので手伝えなかったんですが(汗)
昼間からビールだ、ワインだ、缶チューハイだ、と飲んだくれてました。

★お友達その2
そして本日は嵐@国立に参戦した妹2人と会ってきました♪
原宿でランチしつつ飲み、ひたすら嵐・カツンについて語る3人。
そして竹下通りをフラフラし、次は花男聖地の恵比寿へ。
嵐ヲタさん達大集結してましたよ(笑)
ここでの目的は松本様の手型。
私もこんなことでもないと触れないので触らしていただきました。
貴重な体験。
そして恵比寿に来たからには恵比寿ビールを飲まねば!ってことでビアホールに行っておいしくいただきました。
あ、あと妹達のお仲間さんにもちょっとお会いして。
「お酒を飲む回数は多いかもしれないけど、量はそんなに飲みませんよ~」
とここで言い訳してみたり(笑)

★その後
地元の駅に着いてヲタ誌を買って、さぁ帰ろうと思ったら雲行きが怪しくなってきたのでバスで帰ったんだけど、途中で降り始めバスを降りたらとんでもない土砂降りでした・・・。
荷物だけは守ろうと必死(笑)
最近雨についてないな・・・。
夕飯を食べたら睡魔に襲われちょっとうたた寝。
その後Mちゃんにもらった筋肉番付番外編(2001)を堪能。ヘタレ仁はやっぱり大好物だわぁ。
あんまり映ってないのに映ったと思ったらヘタレなんて(笑)ステキすぎ。






コメレスです。遅くなってごめんなさい。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

惚れ直した・・・・

2008⁄09⁄07(日) 23:00
何度目だよっ、惚れ直したの(笑)
でもね、でもね、ホントに惚れ直したんだもん。しかたがなくね?←誰に聞いてるんだよ。

ハリウッドスペシャルなカツカツ。
★パワー対決
ウィルスミスさんはスマ兄さん達でわかってたけど、やっぱり超気さくな人だぁ。

しょっぱなから手グリグリして準備運動?してる仁君萌え。

ビビる竜ちゃんがかわいい~。

「ジャパニーズ ハンコック」ウケてよかったねぇ。
そのあとの英語はなんて言ってたんだろう???
時計作戦にまんまとひっかかる仁君(笑)
リラックス中のウィルスミスを見てる仁君の顔がかわいいんですけどぉぉぉぉぉ。
そしてそしてビクともしない腕相撲に必死になってる仁君に激萌え!!!
指チッチッチッってやる仁君もラヴ。

★ジョディフォスターとマジデート
恋の相談@仁君がめちゃくちゃかわいいんですけど。
「ウンコ」な小学生中丸さん・・・25歳になったんですよね?(爆)
そして偉そうに語るゆっち(笑)
でもでも・・・田口さんがあそこにいた意味は?

買い物仁君。
真剣に選んでる顔がスーテーキー。
真剣なのにかーわーいーいー。
口に持ってきた指がたーまーんーなーいー!!!

8時間かけて作ったプレゼント・・・いいなぁ。
「誰でも作れそうで意味がない」って言って仁が作るなんて・・・幸せものだ・・・ジョディフォスター。
真剣に作ってる顔もステキですが、ピンを挿す指もたまんなく萌えます。

当日。
スーツ仁!!!やっぱりロングジャケットなんだねぇ。

目のアップ!!!!
たーまーらーんー!!!!!!

ホテルの中を歩く仁君がステキです。
そしてホテルの人にちゃーんとお礼を言える仁君が好きです。

部屋に入ってから緊張しまくり仁君。
ほっぺたプクーってやったり、「もぉ、嫌だぁ」って泣き言言ったり、一生懸命英語練習してたり、緊張のあまり笑っちゃったり(気持ちわかる)・・・・こっちまで緊張してるんだけど、やっぱり萌えまくりです。

英語~!!!!!!!
うわぁ~ん!!!
ステキすぎる~!!!
かっこよすぎる~!!!!
声ステキすぎる~!!!!


「お子さんも?」って聞く顔っていうか目がかわいい・・・。
「ステキな男性になりたい」「自分で映画を撮りたい」とか、いろんな仁君が見れて嬉しい。
恐竜のおもちゃを一生懸命説明してる仁君の指萌え(また指・笑)
しかも英語だよ~。

でもやっぱり仁の英語ってなんだかエロい・・・フフッ。

終わったあと。
「もぉ嫌だ」再び(笑)
眼鏡はずした仁がスーテーキー!!!
鼻についた眼鏡の痕すら愛おしい・・・・。
ドリンク飲んでる仁もたまらんすなぁ。


ホントに今回のカツカツは素晴らしいですっ!
日テレさん、ありがとう!
カツカツスタッフもありがとう!
またぜひぜひこの企画お願いしますm(__)m
仁君もカメラがまわってないところで・・・なんて言わずにまた萌えさせてくだぱい。


っていうか・・・いつになくボキャブラリーがないな(苦笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ハピバ♪

2008⁄09⁄04(木) 17:35
中丸雄一様

HAPPY BIRTHDAY☆

25歳の誕生日おめでとうございます。

見るたびに進化してるゆっちのボイパに感動します。
ヘタレなゆっちも大好きです。

そのメンバー愛でこれからもKAT-TUNをよろしくお願いします。



これからRUMIとお祝いしてきます!!!


昨日のカツカツの仁君にヤラれてますが、それに関してはまたじっくり(笑)
では行ってきまーす♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

1日遅れましたが・・・

2008⁄09⁄03(水) 15:28
中丸雄一様

『中丸君の楽しい時間』千秋楽おめでとうございます♪
そしてお疲れ様でした。

無事に終えられたようで何よりです。
今回1度ナカマラーとして参加させてもらいましたが、本当に楽しい時間でした。
ゆっちのいろんな面が見れました。
そしてすごくあったかーい気持ちになりました。

本当にお疲れ様でした!!!


そういえば24時間テレビ。
あれからもう2年が経ったんだねぇ。あっという間だなぁ。
ラブジャンクスとか大好きだったな。
子供追っかけて抱っこして・・・あのときの仁の優しい顔大好き。


今日はカツカツの日だというのにうっかり飲み会(汗)
なるべく早く帰ろう・・・


おけい、えーた、Nさん、優ちゃん・・・すみません、コメレスしばしおまちくだぱい。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

これでしばらくは

2008⁄09⁄02(火) 02:21
買わなくて大丈夫かな?ショップ写真(笑)

土曜日に行ってきましたよ。
11:00前に行って17:30の整理券で、店に入ったのが18:30で、終わったのが20:45って・・・。
V魂もあったしね~(行って初めて知ったけど・汗)。
でも品切れもなく購入できてよかったぁ。
そしてついに禁断の亀様写真も購入してしまいました(笑)1枚だけど。
だって~、めちゃくちゃかわいかったんだもん。
ホントはドリボ写真も買いたかったんだよなぁ。

そして亀様。
ベストジーニスト賞3連覇おめでとう♪
ぜひぜひ殿堂入りを目指しちゃってくだパイ。
夕方のWS見てたら、亀様が樋口君じゃなくなってるΣ(゜ロ゜;)!!
めちゃめちゃかわいいやないか~い!!!

仁君もなにげに4位ですか?(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

