
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

火サスの仁きゅん

2008⁄08⁄30(土) 02:01
かーわーいーいー

火サスの仁きゅんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・(エンドレス)
夜中に萌え萌えしまくりでした。
(妹に過呼吸になってんじゃね?と言われた・笑)

あぐらかいてる仁きゅんもいいんですけど、あの正座してる仁きゅん!!!
正座してちんまりしている仁きゅんがかわいいんですっ。
連れて帰りたい・・・。
なんであんなにガタイがいいのに座るとあんなにちんまりしちゃうんですか???

つっこんで柳沢さんとハイタッチ~。

柳沢さんの1人芝居を見て笑ってる仁きゅんもかわいい~。
ガケのシーンを見て笑ってる仁きゅんの眉がハの字になっててカワユスなんですが。

仁きゅん1人火サス♪

え?ってとまどいつつもやればできる男仁きゅん。

くるくるしてる指もお顔もかわらしすぎます。
まさかのカモメもカットなしです。
まもるさんって誰?(笑)
ガケのシーンは素晴らしすぎます!!!
「あなたはここで死ぬのよ」迫真の演技(爆)

本当に「よくできました」


乙女チームのサイレンもかわいらしくて。
フフッと思いながら見ておりました。


来週の腕相撲も楽しみですが、インタビュー仁きゅんがめっちゃ楽しみなんですけど!!!
でもきっと見ながらすんごい緊張するんだろうな(汗)




スマ兄さんの申し込み・・・
とりあえずエントリーはしました。
ホントに大激戦だろうなぁ。
そして大阪もようやく日程出たと思ったらまた平日ですか・・・。
オーラスどうしよっかな。
悩みちう・・・でも愛するお友達も行くって言うし・・・・オーラスも見たいし・・・
でも休めるのか???って感じだし(苦笑)


すいません~。朝早いもんでもう寝ます~。
コメレスは次回必ず・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

えーっと・・・

2008⁄08⁄25(月) 23:43
スマ兄さん達のツアーが発表されたわけですが。




えーっと・・・・なにかの嫌がらせですか?(涙)


働いてる人に冷たすぎやしませんか?(涙)


今発表されてる日程で日曜日があるの東京ドームだけってなんですか?(涙)




仁君、私に「行くな!」って言ってます?
なんてバカなことを言ってる場合じゃなくて。


ホントにどーしよー・・・1回参戦できればラッキーなのかな(T_T)

っていうかチケット取れるんだろうか。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

携帯は大事です。

2008⁄08⁄24(日) 02:15
今日は涼しかったっす。
部屋にいても薄ら寒くてロンT引っ張り出しちゃったよ。

今日は引きこもろうと思ってましたが、ヲタ誌発売日なので父親に頼んで車を出してもらったんですが。
家に帰ってきたら携帯がない!!!!ちょっと前に父親と携帯で話したのにどこにもない!!!!
めちゃくちゃ焦りましたね。車の中にも落ちてないし。
また戻ってもらって本屋の近くを探したんだけどなくて。
かけると鳴るんだけど誰も出なくて。
車に乗った場所付近を父親が捜してくれてて、そしたらたまたま通りかかった買い物帰りの主婦の人が「もしかして携帯ですか?」って声をかけてくれたらしく。その主婦の人、行きに携帯を拾って近くの工事現場の警備員さんに渡してくれてて・・・無事に手元に帰ってきました。
ホント焦った・・・みんなの携帯やアドとか、画像とか・・・どうしようかと思ったもん。
落したのですごい傷だらけなんですけどね(汗)まだ半年くらいしか使ってないのに(T_T)
あと1年半は使わなくちゃいけないのに・・・。


気を取り直して。
ヲタ誌。

えーっとM誌・・・・どこの木村さんですか?って感じにモジャ倉先生なんですけどっ(笑)
ベッドの上でストレッチ?してるのとかめちゃ可愛いんですけどっ(≧∇≦)ノ彡
ほっぺたぷくっとかたまんないんですけどっ。

P誌は仁くんエピ盛りだくさんであざーっす(笑)
ゆっちに英語教えててご飯いけなかったとか、マネにアワビ食べさせてあげたとか、3行ラブレターのネタ考えたとか・・・・とにかくあざーっす(笑)
私もシクセン・ヘルノーの衣装大好き~(≧∇≦)ノ彡
でもドアップ写真・・・あの仁も好きだけど他のときの写真がよかったな・・。
ま、メガネ仁大好きだからいいんだけどっ。←結局。


そうそう。
この前のカツカツ。夜中にまたまたゆっちに大爆笑してたわけなんですが。
たった数秒の来週の予告にすべて持っていかれました。
な、なんなの???
あの恐ろしく可愛く、楽しそうな火サス1人コント!!!そこばっかりリピっちゃうじゃないですか!!!
来週めっちゃ楽しみ♪♪♪



☆Nりん☆
初コメありがとーーー!!!
って隠してくれたのにバレちゃうけど(笑)

いやぁ、この前はホントに楽しかったっす。青春時代話最高♪
仁きゅん話はもっと最高♪♪♪
また酒呑みながら語りませふ。

そして赤西も赤西貝も・・・もっともっともっともっと味わいたいっす。



☆Nさん☆
行ってきました~。赤西貝!!!
コリコリしててホントに美味いっす。このコリコリ具合がたまらんです。
本人がダメならせめて貝だけでもね。

そして某観光地・・・K駅・・・たぶん合ってます(笑)
ホントはその手前の駅で目が覚めたんですけどあまりにも駅が小さいのでK駅まで行きました(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

念願の!!!

2008⁄08⁄22(金) 23:15
昨日はNりん@仁きゅんと初デートでございました。

テーマ?は・・・

『赤西を食す会』

ごめん、勝手に命名した(笑)

私が石川で赤西を食べれないなら赤西貝だけでも食ってやる!と意気込んでいたのに撃沈しまして。そんな私にNりんがこっちでも食べれる店を探してくれて行ってまいりました。

汐留の某ビルの中にあるお寿司屋さんで、メニューにはまぼろしの貝と書かれておりました。
その赤西貝と他に盛り合わせを頼んでビールで乾杯!!!

料理が出てきたらまず写メ。
何から食べる?赤西貝はいつ食べる?と言いつつ結局2人とも最後の最後まで赤西貝には手をつけず(笑)
ドチドチしたがら食べた赤西はコリコリしててとってもおいしゅうございました。
お寿司があんまり得意じゃない私だけど他のお寿司もおいしくて満足。

Nりんと2人で会うのは初めて、そしてこんなにたくさん話すことも初めてで。
でも酒好きの2人なもんでビールやサワー、焼酎を飲みつついろんな話をしました~。
仁きゅんのことはもちろん、ジャニのこと、お友達の話などなど。

結局店を変え炉端焼きの店へ。
そこでも酒を飲みつつ仁きゅんの魅力について暑く語る2人(笑)
つまみはエイヒレと長芋のスライスですっかりオヤジ(爆)
ちょうど五輪でソフトボール決勝を放送していて回りはそれに夢中なのに、ひたすら「仁きゅん、仁きゅん」言ってる非国民なうちら。
でも決まった瞬間はちゃんと盛り上がりましたよ!!!
そしてNりんとは1つ違いの同年代!!!昔話にも花が咲くってもんですよ(笑)
高校野球やSTの話で超盛り上がり♪
ビバ!同年代(爆)

そんなこんなで楽しい時間は過ぎ、終電で帰ったわけなんですが・・・
な、なんと気づいたら駅を4つも乗り過ごし・・・タクシーで帰ってまいりました(T_T)
どんだけ爆睡だよ。
そしてタクシーの運ちゃんも行き先聞いて「じゃあごゆっくりお休みください」と言った割りにはペラペラと話しかけてきて。
某観光地でタクシーに乗ったため「昼間だったらいろいろ説明するんですけどねぇ。こんな暗くちゃねぇ。」といいながら、お寺の話をし、タクシー業界の話をし、オリンピックの話をし、結局最後まで休ませてくれませんでした(涙)

今日の会社が辛かったのは言うまでもございません。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

中丸君の楽しい時間

2008⁄08⁄20(水) 23:35
うぅぅぅ・・・眠い・・・・なのに冠はまだ始まらない・・・。

さっき何時に始まるんだろうと日テレHPに行ったら、いきなり画面いっぱいに20世紀少年(アレ?21世紀少年?)の覆面?かぶった画像が出てきてマジで心臓が止まるかと思った。
やめてほしいんだけど、こういうの(涙)



昨日はナカマラーDayでした。

桃太郎と苺太郎もしっかりいただいてきました。
なかなか美味でございました。

グッズはトランプと巷で噂のゆっち1人リアフェのメモ!!!
いやぁ、笑える。
っていうか聖がひどすぎる(爆)そのヅラはないっしょ(笑)
仁君の首かしげ具合は似てます。
トランプは未開封です。


で肝心の中身なんですが、わたくし終始見守る感じで観ていました。
そしてホントにおもしろくて、楽しくって、笑ってばっかりだったので正直内容のレポなんて書けません!!!だって笑うことが多くて覚えてらんないよ。
そしてカツンVS∞のドリボズ以来の収録日参加(笑)
ゆっち、始まって1週間以上経ってようやく緊張がなくなってきたらしいんだけど、収録用カメラがはいってるということで緊張のかたまりだったそうです。

ボイパではじまり(カッコイイ!)1人芝居で舞台の構成が決まるまでの模様を喜怒哀楽その他でやってみたり(微妙に似てないモノマネ込・笑。たけし、猪木、爺さんなど)、影絵があったり(もちろん影もゆっち)、妙に現実的なしかも風刺がすごい桃太郎の紙芝居があったり、無茶苦茶な組み合わせの言葉をスロットで作って表現してみたり、バラエティ番組を少しずつパロって彼女と別れる芝居してみたり、妙に上から目線のボイパ講座があったり、この日から始まったらしいファンとの質疑応答があったり、ラジバンダリー(亀かよっ・笑)・・・すごく内容盛りだくさんで楽しかった♪

私的には超胡散臭い占い天気予報士が妙に気になります!
超ムカつくんだけど、超かわいいんだよね~、ゆっちが。

あと私がレポできることといえば・・・
妄想美術館というコーナーのこと。
なんの変哲も無い写真に妄想で題名をつけるんだけど。パンダの写真に『すっごいゲッソリした白熊』とか(笑)6匹のブタの写真に『ブヒ6(V6)』とか。
そんな中1人の男の人がデカイ布団を背負ってる写真があって。
「設定を変えよう。この男の人は・・・・赤西だな。で、背負ってるのは布団じゃなくて期待と不安(だったかな?)。あとは責任かな。・・・・・・・・・ちょっとブラックだな。」
って(笑)すっかりネタですわ。


とにかく終始笑っていて本当に楽しかった。
ナカマラーとして楽しい時間を過ごさせていただきました。ゆっち、ありがとう!
そしてチケット取ってくれた一般の女王RUMIさん、ありがとう(笑)

仁君、いつ観に行くんだい???

帰りは居酒屋でちょっと飲んで帰りましたが、クーラー壊れてて暑くて大変でした。
でも店に入ったら有線?かなにかでラブジュがかかってた(≧∇≦)ノ彡


明日はNりんとおデートです♪ドチドチだわ~。


☆リョウコちん☆
本当会えなくて残念~。

田口にひさびさにときめいた?(笑)
私は今回は田口に触れられた?けど(え?)

アウェーは感じなかったかぁ。
いつでも戻ってらっしゃい♪


☆Nさん☆
コメントあざーっす!

やっぱりこの前のカツカツは大爆笑でしたよね?
もうヘタレゆっちがたまらんです。
そして仁が楽しそうなのが一番です。

例の彼は遭遇できませんでした(笑)
一体いつ現れるのやら。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今しかないっ。

2008⁄08⁄19(火) 12:47
本日はナカマラーになるために昼休み返上で働こうと思いましたが、思いのほか仕事がないので今のうちにカツカツ書こうかな。

もうね~夜中に大爆笑でしたよ。
ヘタレ中丸最高!!!
でも私も高所恐怖症なので絶対に飛べませんけどね。

ではではツボをズラズラ~っと。

★中丸さん・・・あんなに調子に乗っていたとは(笑)
★よこで大笑いしている仁君ラブ
★牛タン、牛タン連呼のカメ
★グチだらけのゆっち
★「家帰って課題やらなきゃ!」
★本音炸裂のゆっち
★なにかに背中を押されればやるってことはないんですか?「ない!」即答仁聖(爆)
★バンジー未経験者のカメに質問(笑)
★ぴょんぴょんのポーズ
★20万人ファン増える→信憑性ねぇ(確かに・笑)
★CD100万枚売れる→保証ねぇ(確かに再び・笑)
★かっこ悪くてもやめたいゆっち
★「代わってあげてもいいけど、お前一生そんな感じだぞ」カメ様の愛
★「何やってんだよ、てめぇ」オラオラのぼってくるもこける仁君ラブ
★心折れ2のだだっこゆっち
★「頑張ろう。」っていいながらカメをチラ見する仁
★説得劇、勇気付け、円陣、ハイタッチ・・・カツン愛、そして絆
★ガム噛み2TOP!!!
★カメ様、決断からダイブまで3分。The男前
★まだいたんですか?(爆)
★「準備OK?」「カウントダウンするよ」「準備できたら教えて」すべて仁の声に聞こえるのは私の耳がくさってますか?
★「亀梨」「えー?」「中丸50分、お前5秒」
★「お金だったら出す」
★ロケ終了~仁君のお腹がぁ!!!!
★バスの窓を開けられない仁君ラブ


あぁ楽しかった♪♪♪
でもなぁ、ボーリング見たかったなぁ。
あとバスの中とか牛タンのとこをもっと見せてほしかったなり・・・。


さてと仕事に戻ろうかな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あっという間・・・

2008⁄08⁄17(日) 21:26
5日間の夏休みなんてあっという間に終わってしまいました。

まともに出かけたのは14日くらい?(汗)
あとはほぼ引きこもり状態で。

14日はRUMIとジャニショへ写真を購入しにいきました。
夏休みだし午前中に行ったら17:00の整理券で・・・まあまあかな。
時間まではフラフラととあるものを購入したり、ランチしてお店変えてビール飲んだり(笑)
なんか最近の私はひたすらビールばっかり飲んでる気がするんですけど^^;
時間になったんでジャニショに行き、無事前回品切れ分も含め購入。
でもきっとしばらくしたら東京ドームも追加されるんだろうな。
その後は渋谷に行って飲み&カラオケ♪
気づけばアルバムが出てからカラオケに行ってなかったんだよね~。
とりあえずセットリスト順に入れて順番に歌ったんですが・・・やっぱりカツンの曲は難しいっす。
一通り歌ったあと残りのアルバム曲入れたんだけど、やっぱりムズい!!!

15日は両親も留守、妹も仕事だったのでこれ幸い!とHDDの整理をひたすらしておりました。
細かいCMやらWS系がたっくさん残ってたのでダビしてスッキリ。
タイトルもやっと100切ったよ(笑)

16日は雑誌の整理をするためにファイルを購入しにちょっと外出。
あとはどうしても読みたい本があって○ック○フへ。なんせ絶版なんでね。
そしたら続編みたいなのはあったんだけど目的のものはなく退散。
帰りに(-。-)y-゜゜゜しつつお茶してたらもう1件あることに気づき遠回りなのに行ってみたら、まんまとあって浮かれて帰ってきました。(といいつつまだ読んでませんが・笑)
帰宅後は雑誌整理。ヲタ誌・ファッション誌以外は完了。ちょっとスッキリ。
その後はなぜかネットサーフィンに嵌り、気づいたら朝5:00・・・

そして最終日の今日もひたすらネットサーフィンをしております(汗)
あ、あとチョコっとおいしいそんなバナナパンも申し込み完了です。
あさってにはナカマラーになってきます!楽しみ♪

仕事行きたくないな・・・。



☆おけい☆
今年は会えなくて残念~(T_T)
3日から参戦してたのね?
私もなんだかんだ会場に来るのがギリギリだったしなぁ。
来年こそは会いましょう!!!

あ、スマ兄さん達では会えるのかな?


☆canaさん☆
お疲れ様でーす!!!

とりあえずほぼ諦めてたドームのアリーナは嬉しかったです~。
しかも仁君脱いでくれたし(笑)
生ギャランはマジでヤバいよね~。

それにしてもあの僕街は酷かったよ(-_-;)
3日が一番マトモだったかなぁ。
頑張ってる人に頑張れって・・・なんで黙って聴くことができないんだろうね。
DVDはなんとかあの声を編集してほしいです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日から夏休み。

2008⁄08⁄13(水) 23:45
カツン魂が終わり、いまだに腑抜け状態から抜けられない聖子まんです。
こんばんわ。

ようやくオーラスまで自分の思い出を書き終えました。
どんどん記憶力が低下していくのが悲しい今日この頃・・・。
あともう1つ書きたいことがあるので(完璧自己満)それは夏休み中にかければいいな。

ではその他もろもろ。

★カツカツ
ちゃんと見てます(笑)
セフィロス様も何度も見てます!!!

ヲタクの聖地に引き気味な仁君がかわいいです。
わけわかんなくてぽっかーんなじんくんも、しょこたんと聖にシカトされるじんくんも、たまらんすな。
とりあえず食いついたのはドラゴンボールとターボレンジャー(笑)
じんくんのひとことひとことがいちいちカワユスで困ります。
「ターボレンジャーユス」とか「Jrの衣装みたい」とか「コンサート以外でこういうの着たくない」とか「全然わっかんない」とか。

初コスとか言ってますけどけっこうコスやってますよね?仁君。
ヒョウとかニワトリとか赤鬼とかナースとか・・・雑誌だったらもっとあるよね(笑)
夜で酒飲まなくても出来るじゃん!!!(爆)

っていうかセフィロス様・・・・チ○ビが見えてますけど!!!
しかも片方のみ・・・いやぁ~ん(//∇//)

先週のPUFFYとパーティー。
とりあえずPUFFYは置いといて(笑)
えーっと仁亀が隣同士に座ってるっていうだけで萌え!!!なんですけど!!!
しかもめっちゃ楽しそうに笑ってるじゃないっすか!!!
「PUFFY、すげぇ」という亀に、相変わらずマネして「PUFFY、すげぇ」っていう仁君ラブ。
そして勝負師赤西激ラブ!!!
負けず嫌い仁亀もたまらんすな。そしてホチキスを渡す、受け取るっていうだけで悶える私は相当頭が腐ってますか?(爆)


★雑誌
テレビ誌はライブ特集~。
ジョンのMC集がナイスですっ。

ヲタ誌は聖の弟樹の憧れの人が「赤西くん」っていう衝撃の事実(笑)

POPEYE。
メガネ仁にホレボレ・・・。
そして白シャツKAT-TUNもステキ。
っていうか普段はあんなにおバカな子達なのに、このオーラっていうか雰囲気はなんなんでしょうね。


★中丸くんの楽しい時間
始まりましたね~。
なんだかんだライブでは言っておきながら、初日に嫌がらせ(笑)の竜ちゃん、2日目にはT-T、3日目には亀が観に行ってるって。どんだけみんなお爺ちゃんが心配なの?(笑)
っていうかカツン愛だわ。
初日は緊張しただろうけど、竜ちゃん来てくれて心強かっただろうし。
そしてのれんをあげた亀様!!!優しいな。
さぁて仁君。キミはいつ観に行くのかな?


★暑気払い
いきなりカツンネタじゃないですが(笑)
昨日はお盆休み前ってことで部で暑気払いに。
私の大嫌いな部長が北京に行っていていないので『日本で中華を食べてやろう会』というタイトルがついてましたけど。
そのままカラオケに。カラオケは上司命令?でとあるしばりがあったんだけど、その曲の中に『BEST FRIEND』がありましてひさびさに歌いました。歌ったらなんか映像が見たくなって、帰ってドリスマを観ましたよ。といっても最後の2曲だけですけど。
でもやっぱりいつ見てもあの時のベスフレはいいです。うん。あのツアーは特別だったしね。
そのあとのシャンパンシャワーのスマが楽しそうで。最後中居と拓が抱き合うように倒れるなんておいしいシーンもあったんだった(笑)

★退職
そんな私の大嫌いな部長が9月で定年退職です!!!

★夏休み
明日はRUMIと会ってきますが、あとはヒマ仁です(笑)
ずーっと忙しかったのでのんびりしようかなと。
雑誌の片付けやHDDの整理とかしたいな。でもHDDはオリンピック中だから難しいかも。



さて、カツカツは何時からになるのかな?さっき見たらまだバレーボール始まったばっかりだったよ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

QUEEN OF PIRATES IN 東京ドーム その3

2008⁄08⁄13(水) 19:18
8月5日(火) 22ゲート 1塁側 15列

☆とうとうオーラス。最後はバクステ付近のお席。

☆最後の出航・・・寂しい・・・

☆相変わらずキプフェの仁にヤラれるRUMIと私(笑)

☆逆の隣ではおとなしく仁をガン見してるNNとM(爆)

☆TEN-Gでは黄TEN-Gが青TEN-Gを「海賊がいるっていったのにいないじゃないか!」と責めてましたが、なぜかピンクTEN-Gが「すみません。村長。」と謝ってました。いつから村長?(笑)

☆鼻を折られた紫TEN-Gが「村長のハンドパワーで治してください」と。でも村長、リハにないことなんでテンパる(笑)

☆相変わらず落っこちていく仁君はカワユスなぁ。

☆竜ちゃんは「チラッ、チラッ」と周りを見ながら、ファンの子にお菓子を投げてました。めちゃくちゃラブリーなんですけどっ。

☆田中丸は最後まで中丸のブサイクな泣き顔ネタで(笑)聖のパパに「おもしろい」と言われて調子に乗ったらしい。

☆愛コマトロッコ、暗闇で移動してくるトロッコの中にしゃがんでる仁

☆みんなにお辞儀をして挨拶してる仁(爆)

☆えーっとその「スイッチオン」はどこをオンしてるんですかっ!!!!

☆LIPSではフードかぶってガードですか?(笑)

☆ゆっちボイパの時、みんなが攻撃してるのみて最後慌てて仲間入りしました?

☆え???亀にかけた?それともたまたまかかった?それとも私の目が腐った?(爆)

☆相変わらず自分で噴射させて歌おうとして歌えない~ネタ続行中。たまらんすなぁ。

☆ファザマザはマイク離して歌ってみたり~

☆やっぱりシクセンの仁の煽りが好き~。シクセンは一緒に盛り上がりたいからなるべく双眼鏡は出動させないようにしてるんだけど、途中のダンスだけはダメ。見逃せないから双眼鏡ガン見(笑)

☆最後のヘルノーは6人を目に焼き付けたかった。やっぱりカッコイイわ、あの子達。

☆仁ソロ、最後も田口登場。ホントに田口はダンスが映えるな。
仁のあの照明を使ったクルクルダンスも見納め・・・。

☆僕街・・・昨日に引き続き最悪・・・黙って聞け!!!

☆でもドームでもちゃんと仁の生の声が響いてきて、その度に鳥肌がたちます。

☆メンバー紹介ダンス。昨日に引き続き千手観音風(笑)でもグダグダ(爆)

☆アンコのリアフェ。バクステ登場付近の暗闇をガン見してたらメンバーが続々と登場。
仁君はといえば、なぜか四つんばいになってハイハイしてました(爆)そしてゴロンと寝っころがって歌ってましたよ。

☆「東京手に入れたんだ」

☆バクステで歌う仁亀。仁君はご機嫌にお手振りくん。
そしておもむろにバクステから降りたと思いきや、ぴぃをお迎えに!!!
ぴぃにペンライトを渡す仁君や、ぴぃにマイクを差し出す亀。

☆そのまま3人でKAT-TUN号に乗り込み。
仁君、船の細いところに一生懸命乗ろうとしてフラフラしておりました。危ないよ~。

☆KAT-TUN号がメインステに着くと仁亀Pでこそこそと打ち合わせ?

☆聖のタトゥーを見てなんか言ってるぴぃに自分の腕のタトゥーも見せる仁君。The負けず嫌い?(笑)

☆仁ぴぃでトロッコ

☆また6人でここに戻ってくるという亀の言葉に「普通に正面入口から戻ってきます」とボケる仁君ですがすかさず「今のはスベってないよ」と。

☆Wアンコはアワストとハルカ。

☆仁君、最後に脱ぐか?と思いきや意外や意外にツアーTで。なんかかわいい(//∇//)
でもアレ入るんだね(爆)

☆最後に仁ゆちでじゃれてるのがカワユス。なに?アレは鎖骨攻撃してるの?


★聖が観客席に呼びかけするのに合わせて鐘をカンカン鳴らしまくる仁君

★8作しかいない、ハハッっていう仁に笑顔で「赤西君、気持ちは繋がってたよね」と言う田口(笑)
それに対して「田口・・・なんて気持ち悪いんだ」と(爆)

★東京ドーム4daysのお礼で例のごとくチャッチャッチャをやるゆっち。最後の手が4ってやってて、亀がそれにすかさず気づいて「4daysの4だろ」と。
そして国際フォーラムの初ライブから230万人動員のお礼でまたやるゆっち。その時も4ってやってて亀が「フォーラムのフォー(4)だろ」と。さすが亀様だ!

★収録用のカメラが入ってるけど、まだ出すとは限らないと超ドSな仁。予約の段階で少なかったら出さない、斬るときは斬るらしいっす(笑)

★中丸ソロ舞台のお話。相変わらずテンション低めなゆっち。グローブ座が中丸一色になるとか、中丸座だとか盛り上がるメンバー。そこのナカマラーが集結するらしい(笑)

★そして相変わらず電報を送るとかパンを買いに行くとか、観に行くとは絶対に言わないカツンメンラブ(笑)

★でも「上田の舞台は絶対に行く!」と口々にいうカツンメンラブ再び(爆)竜ちゃんはチケットをもうくれたらしい。(ゆっちはもらってないらしいけど・笑)

★「中丸君みたいに即完売になるとチケットなんてくれないですよね~」という仁君

★竜ちゃんソロに行く人はウエダー、仁のスピレを観に行く人はアカニシャーというらしい(笑)

★昨日はたくさんのゲストが来てくれたといいながら顔見せ?に花道を歩き出したゆっち。
モデルウォークしたり、幅跳びやれって言われたり、棒高跳びやら競歩やら次々にメンバーから言われるし。しかもいちいちやろうとするゆっちラブ。それを見て顔見合わせて笑ってる仁亀はさらに激ラブ。仁には変顔すんなよ!とも言われ・・・

★どんな人が見に来てるのかなぁと言って出てきたのはな、なんとぴぃ.。

★そしてカツン全員、バクステへ。

★最初から見てたというぴぃ。「漂流してる系でしょ?」と(笑)あとで誰か「ローソンでおにぎり買う」みたいなこと言ってたような・・・・。

★ドラマの宣伝をするぴぃ。NEWSでは出来ないからKAT-TUN風にやっていい?って言って挙句の果てには「カツンファンってドMでしょ?」と(爆)・・・・・確かに(汗)
でも仁は「聖のファンだけだ」って言うし、亀は「ドSも多い」って・・・確かに(笑)

★ぴぃの挨拶「お前ら!!!・・・元気ですか?」って!他にも色々言ったけど結局最後はNEWSのぴぃらしく終わるし。

★ぴぃが客席に戻ってカツンが花道を歩き出したら仁が「あいつ美形だよな。(スクリーンの自分達見て)汚い(笑)」って。そんなことないよーーー。

★亀はそんな花道を歩いてるカツンを見て「学校帰りみたいだ」って。学校帰りのカツンラブ。

★メインステに戻ってきてゆっちの頭を見た仁が「お前いつからナイキと契約したの?」と。どうやら仁が「髪の毛直してやる」っていって自ら仕込んだらしいんだけど(笑)それを聞いた亀がなにか言い出し、でも何を言ってるかわかんないって思ってたら
仁が・・・「何言ってんだ?髭男爵(笑)」って!!!
はぁ・・・樋口君ラブ(違)


ようやくオーラスまで終わった・・・。
とにかくオーラスも楽しかったです♪

KAT-TUN、東京ドーム4days無事に終了、お疲れ様でした!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

東京のおもひで

2008⁄08⁄12(火) 18:14
仕事中現実逃避してきました。

オーラスの前に東京のおもひでを。
といっても関東在住ですが(笑)

8月2日(土)
この日はカツンデビューのマブダチA@吾郎も参戦。
原宿で待ち合わせしてRUMIとAと軽く飲んでからドームへ。
RUMIさんにはちょいと買い物もしてきてもらって・・・Thank youです♪

ドームに着いたらグッズが意外に空いていたのでラッキー☆と思いバッジと写真を購入。

A@吾郎が参戦するのを拓担であるMには内緒にしてたので、会って驚くのを楽しみにしてたのに私がグッズを並んでる間にもうすでにご対面は済ましちゃって残念・・・。

ライブが終わって感想を聞いてみると。
田口が一番かっこいいと。
仁はあんまり見てないらしいです。でも歓声がハンパなくすごくて驚いたらしいわ。

その後はCちゃんに声をかけていただいた男祭りに参加しました~。
この祭りがすごかった!
あの準備は大変だったと思うわぁ。メンバーの風船やら、コースターに箸袋まで!!!
私感動(涙)
Jr担の人もたくさんいてみんな楽しそうだったな。
映像もずーっと流れてたし。
思いがけずチケット交換した方もいて世間は狭いとビックリ(笑)
私は基本人見知りなんであんまり交流はみんなと出来なかったけど楽しかったです。
Cちゃん、ありがとう!また誘ってね!

結局お開きまでいてそのままRUMIの家へお泊り。

8月3日(日)
ダラダラ準備して夕方ドーム着。
ここでドンスト仁亀コスしてるかわいいお子ちゃま発見!!
みんなに写メ撮られてました。(こっそり私も!)

この日はお友達Rちゃんの娘ちゃんとその相方ちゃんと参戦。
いやぁやっぱり高校生は若い(爆)
元気、元気!!!叫びまくってましたよ~。
そしてわたくし、仁を見て崩れ落ちてたら高校生の娘ちゃん達に
「聖子まん、大丈夫?」と支えられてしまった(爆)
でも2人ともかわいかったなぁ。

帰りはRUMIと居酒屋でちょこっと飲んで帰ってきました。

とここまで会社で。
ここから先は家で書いてます。(しかも翌日・汗)


8月4日(月)
早退の私はとりあえず早めに行って仕事。でも週明けの割にはヒマで早く行く必要もなかったかも。

5時に水道橋着。
たまたま仕事で一時帰国してグッズだけ買いに来たりんとも、この日が参戦だったリョウコちん@元田口ともタイミング悪く会えず残念。
雨が降りそうだったから早めに中に入っちゃったからね。

魂が終わって外に出てみればやっぱり雨(涙)そりゃあんだけ雷鳴ってたら振ってるよな。

この日はS@仁とYちゃん@竜ちゃん、RUMIと飲みのため予約してた居酒屋へ。
BGMはカツン、メニューにも特製カツンメニュー、グッズ争奪戦と盛りだくさん(笑)

KAT-TUNセットは限定10個らしく、しっかりいただいてきました。
K・Aルビと野菜の炒め
TAかな明太子おにぎり
TUNAコーンサラダ
あとは亀梨ゴレンとか、カクテルAKANISHIとか。
上田竜た揚げは残念ながら売り切れてましたけど。

ここでさんざんカツン話をして盛り上がってたんですが、残念ながら私は電車の時間があったので先にお暇することに(涙)

えーっと外に出たら土砂降りの雨・・・・駅まで1分ないのにずぶ濡れになりました。
コンビニでビニ傘買ったけど、駅に着いてみれば濡れてるの(しかもずぶ濡れ)は私だけで、なんかかわいそうな子みたいな感じだったわ(爆)

8月5日
いよいよオーラス。
また早く仕事に行きましたがまたヒマ。
そして午前中から雨が降り始め、いったんお昼に止んだものの午後からは土砂降り&雷。
もう私は気が気じゃなくて仕事もそっちのけで。
ネットで情報を見つつ落ち着かない時間をすごしました。

結局中央線も止まったり、折り返し運転だったり。なんとか水道橋にたどり着いたものの土砂降りで。
RUMIがお友達と会っていたのでそこに合流させてもらって雨宿りしつつビールをいただいたり。
その後NNとMと合流して中へ。

魂後は打ち上げオフ会。
Yちゃん@亀からニカ写真をいただいてご満悦の私(爆)
あと静岡・北海道バッジ、Yちゃん@仁から福岡バッジをもらってようやく全部制覇!!!
そしてRUMIやRちゃん達と話をしていたわけですが。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

QUEEN OF PIRATES IN 東京ドーム その2

2008⁄08⁄12(火) 02:18
うわぁ・・・1週間経っちゃった(汗)
メモ書きしててもすでに記憶が曖昧ざます・・・。
ガンバレ!私!


8月4日(月) アリーナB13

☆ひさびさのドームアリーナ席。埋もれ気味だったけど、トロッコが通るとこだったのでラッキーでした!!!

☆聖ソロ、樹と2ケツで登場!!!樹、かわいいっ。俺みたいになるな、お袋が悲しむからと言われてでもRapがやりたいという樹。田中ブラザースのRap、感動。

☆田口ソロでこやます登場。周りうるさすぎ(苦笑)

☆TEN-Gは黒TEN-Gが仁ウチワを持って登場(笑)

☆それ見て「かっこいい」というピンクTEN-G。黒TEN-Gはこのウチワの海賊と遊んでたらしい。
そして海賊にヤラれた紫TEN-Gは「こいついた」と。

☆結局ピンクTEN-Gはその海賊の人を「やっちまおうぜ、バカみたいな顔しやがって」みたいなことを言っておりました。

☆逃げてきた海賊達はみんな宣伝に(爆)
・亀はお約束のクランキー
・田口はプラスXピーチミント
・仁はOXY!!!をやろうとして「オキ・・・」で落っこちてゆきました(笑)カワユス。
・竜ちゃんはもぎたて果実。しかもサイン入りで「エイヤッ」って投げてた~。
・田中丸は無理矢理サンプレイ

☆田口、逃げるときに歯か口をトロッコかマイクに強打してました^^;痛そうだった。

☆愛コマトロッコ。なんだか仁のお手振りのテンションが違う~。なんだか「やぁやぁ」みたいなお手振りをしてた。

☆LIPSはまた歌直前まで攻撃をくらってる仁君

☆ヘルノーで最後備から戻ってくる仁亀が好き~

☆3日もいたんだけど、また仁ソロバックに田口が!!!この田口がうっかりかっこよくて、ついつい見入ってしまいそうになる・・・。でも基本仁の後ろだから仁見てれば見えるんだけどね(笑)
この日は前にも出てきて踊り、最後はバンダナ取ってPRしてはけて行きました。

☆僕街・・・なんで叫ぶかな・・・仁、がんばってんじゃん。ホント最悪・・・。

☆苦しそうな仁がたまらないです

☆仁亀の船にまた邪魔者がワラワラと(-_-;)

☆田口のリアフェRapに大爆笑な仁君。(おれはじゅんの♪)

☆ステージの上では小山と仲良し仁君

☆龍太郎を平成のほうに戻してあげようとしてる仁君

☆トロッコ~!!!仁の目がクリクリだぁ(≧∇≦)ノ彡 かーわーいーいー!!!
そしてしたたる汗・・・たまらんす・・・。
今回のツアー何度かトロッコで近くを通る仁を見たけど、今日が一番よかった。
あ、いつもかっこいいし、かわいいんだけどね。

☆竜ちゃんの肉体美も堪能(爆)ピースフルの時、すぐ近くにトロッコが止まって竜ちゃん4方向全部向いてファンを煽ってくれたので、いろんな角度から楽しませていただきました。

☆ゲストもたくさんいて時間が押してるはずなのにまさかのWアンコ!!!

☆仁が脱いだーーーーーーー!!!!!

☆私とRUMI、この日初めての絶叫(爆)

☆そして「生ギャラン・・・・生ギャラン・・・・」と呟きながら双眼鏡でガン見してる怪しい2人(激爆)
えぇえぇ、ただの変態ですけどなにか?変態上等!!!

☆そしてそしてまさかの仁君がタオルを投げましたよ!!!



★ゆっちのソロ舞台、聖はゴロゴロして忙しいから行けないと。仁はLA・・・。

★電報送るとか、差し入れ何がいいかとか。そんなメンバーに足を運べとお爺ちゃんが言っております。

★なにかの話で「ショック」って出てきて、SHOCKのダンスを踊りだす亀ゆち。息ぴったり(笑)でも仁に「お前らが踊ってもかっこよくない」とバッサリ。

★スピレ話。もうすぐ終わるという仁に「夏休み中やってんじゃないの?」と聞く亀。それに対して「調べて報告します」という仁に、どこですんだよ、アンコールとかに出てきて言えよ。みたいなことを笑って言う亀・・・。ラブいわ。
結局英語Rapの最後に「8月中やってまーす」と報告(笑)

★雷にビビる仁君ラヴ。

★ドームに落ちても中丸さんが避雷針代わりになるみたいです(笑)

★エビキス魂報告のとき、聖につまようじを投げられたと言うふみきゅん。聖に謝れってみんなが言うんだけど、なぜか後ろであやまってる仁。でも後ろにいるからカメラに抜かれず。

★サマリー終わりですぐカツン魂に入ってくれてるという話からワラワラ出てきた平成君達。

★初生サマリー!!!ちょっと、いやかなり嬉しかったなぁ。平成なのが残念だけど^^;

★最後手広げてポーズとる仁君がかわいい。

★もう1人SPゲストが!!!え~!!!まさかの光一Σ(゜ロ゜;)!!
でもやっぱり嬉しいな。光一はまさにカツンの原点だからね。

★バクステに上がる光一の元へ走って向かうカツン麺たち(笑)

★赤西いちいちかっこいいな。By光一

★照れて恐縮する仁君(笑)

★自分も2人じゃなく大勢いたらそのポジションだという光一様・・・そ、そっかぁ?(汗)

★ゆっちの髪の毛に食いつく光一(爆)自らハゲネタ振ってくるし。

★そして司会者になってる光一(爆)

★さっきMCでやったダンスはもうやってないとダメだしされる亀

★態度を誤解されてしまうゆっちを庇う仁君。たぶん誰よりも気持ちがわかるんだろうなぁ。

★光一を席まで送ろうと先にバクステを降りるゆっち。でも肝心の光一は降りてこないで、メンバーはみんな口々に「チェンジ!」と叫んでる(笑)しまいには5人揃って土下座して「お願いだからチェンジしてください」と(爆)「お願いだから中丸のソロのところを『NO MORE』を」と(激爆)
それに対してゆっちは「お願いします。いさせてください。」(当たり前だ)光一は「俺ボイパできないしな」といって席に戻ってゆきました。



ゲストがあまりに多くて、しかもサマリー歌ったり、光一のトークが長かったりで、曲が減ったらどうするんだぁ!!!とヤキモキしてました(笑)
でもまさかのWアンコで嬉しかった。そしてもう近くで見ることはないなって思ってたのに、まさかのトロッコ追加で仁を見れたのが嬉しかったな。


あぁ・・・オーラスまで終わらすつもりだったのに。ムリだった・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

QUEEN OF PIRATES IN 東京ドーム

2008⁄08⁄09(土) 02:19
日本人アーチスト初の東京ドーム4Days、自分のための覚え書き(笑)
いつも以上に完結になる予感・・・。

8月2日(土) 41ゲート 3塁側18列

☆ゆっちがメガネ~。かわいい~。

☆海賊にやられた紫TEN-Gの『敵をとる!』ByピンクTEN-G

☆京セラとほとんど構成変わらず。Wアンコもなかったなり(T_T)

☆わぁ!!!『un-』が増えてた♪嬉しいっ。

★10作連続1位話。仁君は8作いないと。アルバム・・・いないっちゃーいないけど、いるっちゃーいるよね(笑)

★ゆっち、竜ちゃんに続いて頭をほじほじする仁君(笑)しかしスルーされる。亀、突っ込んでやってよ。

★2階席がすごい急だという話から、遠いけど見えてるよ~って亀が手を振ってくれた。かわいい。
そして仁君はつけまつ毛まで見えてるらしい(笑)双眼鏡で見てたらこっち方面向いて話してたので自分が見られてる気まんまんでした(爆)

★エビキスソロ魂発表。なぜか前に出る仁君(笑)

★ゆっちのゲームネタ?がすべって「すべる=田口」「もうそっち側の人間だ」といじられまくるゆっちと田口。


8月3日(日) 22ゲート 1塁側21列

☆キプフェの「俺らそばに感じるだろ」の指がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!エロすぎるんじゃ!!!

☆亀ソロ。セットが失敗(涙)スタッフさん、肩車してなおしてたとか(笑)

☆田口ソロ。またまた田口軍団がワラワラと。うぉ~、慎太郎だ!やっぱりかわいい~。

☆1人聖ウチワを持ってる子がいたと思ったら樹だ!!!
ここで聖登場。弟出す時は許可をもらえと(爆)でも同じステージに立つと恥ずかしいらしいわ。

☆愛コマトロッコ・・・え~!!!仁がメーガーネー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
スーテーキー!!!

☆LIPS、歌が始まっても田口からの消火攻撃は終わらず仁君笑って歌えず。

☆自分で出して、歌おうとしても歌えない~。そんなわざとらしい小芝居もあり(笑)

☆ピンクTEN-G、なんか変なキャラになってる。「やっちまおうぜ!」って言い方・・・いったい何キャラですか?

☆仁君、マイクの調子がすごい悪そうで何度も変えてもらうことにした。
途中スタッフに指示を出してる仁がたまらなく男前でクラクラしましたよ。

☆ソロダンス。聖とゆっちに色々話して交渉してる風の光景で。
で、いざ踊る時2人を手招きして千手観音みたいなのをやって(笑)案の定うまくできずに「練習してきまーす」

☆クレイジーラブ、なんかつらそうだったのは気のせい?でも汗がキレイだった・・・。

☆船に乗った仁亀おんなじポーズだし。

☆リアフェ、バクステの暗闇で歌う仁亀はっけーん!!!

☆Jr紹介。またまたJrに入ろうとする聖を連れ戻して、結局最後には自分も入ろうとしおじいちゃんに怒られる・・・

☆トロッコが増えてる~!!!

☆ペンライトを客席に投げた!

★ソロの話をしてるのにグダグダな竜雄を説教する仁(爆)

★竜ちゃんの「責任を持ってやらないと~」発言を、さっそくスピレ宣伝でパクる仁君(笑)

★竜仁聖のお辞儀。ゆっちがタモさん風に拍手をとめようとするも失敗。
「俺達のお辞儀を無駄にするな。滅多にないんだから。」(苦笑)

★エビキスソロ魂、またしても仁君が前に出るんだけど「タイミングが悪い。やり直し。」と亀に言われる(〃∇〃) でも結局やったのは中丸さん。




ダ、ダメだ・・・睡魔が限界・・・ひとまずドロンします。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

夏が終わった・・・。

2008⁄08⁄06(水) 23:07
私の夏が終わっちゃいました。

6月の広島初日からあっという間だったなぁ。
私は結局13公演入らせてもらいました。
海を渡るのは止めて本州のみで(笑)
リアル魂も同じ数だけ入ったけど、なんか充実感が全然違うな。
ここまで真剣にチケット探したことなたったし。

今回は仁が最初からいて、それが当たり前なのが嬉しくて。
仁がホントにいつも楽しそうで、ガツガツ踊ってて、歌声はやっぱりステキで、そして最高にかっこよくてかわいくて。
うん。ますます大好きになりました。
そしてKAT-TUNがもっと好きになりました。
奴らかっこよすぎるわ!!!


亀、仁、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち・・・お疲れ様でした!
そしてありがとう!!!
Jrのみんなもスタッフさんもみーんなお疲れ様でした。


そして今回こんな私と絡んでくれたお友達のみなさん、ありがとう。
会えなかったお友達、次回こそ会いたいです。

そしてそして今回ずーっと一緒に行動してくれたRUMI、ホントにありがとね~。
また次も頑張ろうぜぃ。



WS・・・あまりにも記者会見映像が少なすぎやしませんか?
6,10で見た限り1番組しかやってないんですけど・・・。
でも仁に亀がつっこんでる貴重映像で満足は満足(笑)
あとどこか忘れたけどヘルノー映像流したとこもあった!(歌はシクセンだったけど・笑)


仁君まにゅ・・・
誰が書いたの?(爆)
なんだかとーってもいい子ちゃんでビックリだわ。

さてと。
自分のためのドームレポいつ書こう(汗)
セフィロス様も書いてない・・・。




☆chikoさん☆
コメントありがとうございます。

仁君、脱ぎましたね!!!
思わず叫びましたよ(笑)
たった1回でしたけど大満足です。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日で終わり・・・

2008⁄08⁄05(火) 14:10
今日でツアーもオーラスです。

寂しい・・・。

さっきから天気も晴れたり、どしゃ降りだったり・・・。

あと2時間で早退してドームに向かいます。

お願い!!!雨止んで!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

とうとう・・・

2008⁄08⁄02(土) 01:26
最終地点の東京ドーム4daysです!

Mステで亀様の口から衝撃的に聞いた4days・・・

お爺ちゃん、いるよね?(笑)

最後の最後までケガのないよう頑張ってください!

私もめいっぱい楽しんで盛り上がりたいと思います(≧∇≦)ノ彡

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

突然

2008⁄08⁄01(金) 01:39
思いたって急遽『スピードレーサー』を観に行ってきました。
本当に突発的に。
横浜で吹き替え版をやってることを知ってから、いつか行けそうな日があったら行こうと思ってはいたのですが。今日ふと午前中に思いたってHPで時間調べたらレイトショーが今日までで。
明日からの予定は確認してくださいって感じだったのでこれは行くしかないなと。
そしてRUMIにもお誘いをかけて行くことに。

始まる前には赤レンガにあるじんじんサンタ・亀サンタ・お爺ちゃんサンタが行ったカフェで軽く飲みつつご飯を。ついついじんじんサンタがいないか探してしまう(笑)

2度目の鑑賞だったんですが。
なんか全然顔なんて似てないのに観てるうちに仁に見えてきた(笑)
しかもなんか敵と戦うシーン、スピードだけなんか妙に動きがドン臭くて・・・なんかちょいヘタレっぽくてますます見えてきたよ^^;
レースのシーンとかどんな顔してアフレコやったんだろうな。
でもやっぱりおもしろい~。もう1回くらい観たい~。DVDも早く出ないかな~。


福岡魂。
なんだかとーってもスペシャル大サービスだったみたいで。
みんなのソロにメンバーがバックについたとか・・・うらやましすぎる。
東京でもぜひやってくだパイ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

