
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

とりあえず。

2008⁄07⁄30(水) 22:09
ドームのチケットは手元に揃いました。
交換も無事に見つかったし、お友達からも届いたし。

オーラスのオフ会のお店の予約も完了したし。

あとは5日の休みの確認だけだ!
この前返事が曖昧だったから半休にしてもらって、4日をちょっと早退させてもらおうかな?とかいろいろ考えてたら・・・
開口一番「休みなんてそんな話聞いてない」と。
私は書類も出したし、2,3度話もしてるのに。
「じゃあ5日は半休で、4日は1時間早退させてください。」
それもダメ。
「2日とも4時早退でもいいです。」
それでも「5日は早退もやめてほしい。お盆休み前で忙しくなるだろうから。」
っていうか最近ヒマ。毎年お盆前もヒマ。
挙句の果てに「仕事と用事、どっちが大事か考えてほしいもんだな」と。



そんなの赤西のほうが大事に決まってるんじゃ!!!ボケ!!!


と思いましたが、我慢、我慢と耐えましたよ。
で、そのまま上司は席をはずし、しばーらくして戻ってきたら渋々お許しが出ましたけど。
ご機嫌ととるかのように「10日とか11日だったら早退でも休みでもいいんだけどなっ」とか言いやがり。まったく意味梨なのでシカトしときました(笑)

とりあえず・・・なんとかなりそうです。


今日はホール最後の福岡ですね~。
また仁君脱いだみたいじゃないっすか!!!
海を渡らないと脱いでくれないんですか???(笑)
ドームでも1回でいいから脱いでくれっ(切実)


えーっとガイドやらジョンにとっても期待してしまうカツカツが載ってたんですが。
隣同士で大爆笑してる仁亀はもちろんなんですけど・・・。

亀梨&仁の寸劇!!!

なになに?一緒にやるの?ちゃんと2人一緒にやるの?
放送もちゃんとしてくれるの???
気になるーーーーー!!!!!!!


昨日は吾郎担のマブダチと飲んできました。火曜日から終電(汗)
日曜日から月曜日にかけてはお友達と延々長電話。気づいたらAM3:30(爆)
いやぁ~楽しかったよ、Rちゃん(笑)

さぁ今日のカツカツはコスプレかなっ?


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツカツ in 仙台 後編!!!

2008⁄07⁄27(日) 21:10
ヤバイ・・・マジおもしろい・・・
毎日毎日飽きもせずリピってます。
やっぱりわちゃわちゃロクーン最高♪♪♪


しょっぱなから
「こいつ前回もいたよな」
って!!!こいつって・・・亀のことこいつって・・・亀に絡みたがりな仁君。

座り方がいちいちかわいいんですけど。
あの体育すわりとかかわいすぎる・・・なんで座るとあんなにちんまりしちゃうんですかね?
そしてあの足首の細さったら・・・。

どSな竜ちゃん君臨!!!(爆)

ゆっちのアゴ掴むじんーーーーーーーーーー!!!!!
いいなぁ、ゆっち・・・私も掴まれたい・・・・
っていうか隣にいる亀梨さんにやってくだぱい。

どSな竜ちゃんのバンジー提案に乗っかるメンバー。
拒否ろうとするゆっちに向かって「ええ!?やるの?やめる?やれる?」って超意地悪そうな顔で追求する田口がおかしすぎ(爆)
そんな田口に耳打ちする仁君がかわいすぎ~。

鼻強調して目立ち過ぎだの、バンジーがイヤなら私物の携帯メールを読めだの悪魔のようなスタッフ(笑)

しかしバスの中の仁君、めっちゃ楽しそうだわぁ。

バスが到着。私の中では仙台といえば八木山ベニーランドなんだけど(超ローカル)
無駄にテンション高いゆっち。
でもメンバーは容赦なくバンジーへ。
「一緒にいってあげて」っていう仁がかわいいっす。

そしてバンジー台に上っていくゆっちと亀。
ゆっち、マジで怖がってるし。
そりゃ高所恐怖症には怖いよなぁ。
必死に励ましてる亀が優しいです~。

うろたえまくってるゆっちを尻目に賭けを始める4人(爆)これぞカツンクオリティーだわ(笑)

中丸さん、その後も放心状態だったり、時間が止まってたり、死ぬって言い出したり。

ようやく飛ぶ決心がついたゆっち。すかさず亀が「タレントの皆さんにお願いがあるんですけど」と言うと「ハイ」と答える仁君萌え。

亀の「お前もできる!KAT-TUNだよ」っていう一言。いいなぁ。

みんなのカウントダウンで飛ぼうとするけど・・・・・飛べない(爆)
もう1回5秒前からカウントダウンするけど・・・・飛べない(爆)

心が折れてしまったゆっちの元へかけつけるメンバー。

昔の写真とかステキすぎるんですけど。(そして仁の手が!!!そこばっかり見ちゃった・笑)

仁がのぞきこんで「いける、いける」って言っても
「俺とお前は肝のデカさが違う」と言うゆっち(笑)
仁が「ちょっと立ってみな」って言うと「押される。」「赤西に押される。」の一点張りで立たないし(爆)
警戒心MAX&信用度ゼロな赤西仁(激爆)
一生懸命立たせようとする仁亀と田口。いいなぁ、ゆっちの左腕(笑)

その後もみんなで励ましたり説得したり、身体をほぐしてあげる仁君の姿も。
そのときの仁亀が隣同士ってだけで嬉しいんですけどっ。

円陣KAT-TUN!!!

最後飛ぶか飛ばないかを聞くときの聞き方が好き。

でも結局リタイアなゆっち(爆)大爆笑なメンバー。

そして「チェンジ!!!」は仁君の声ですよね???フフフ・・・。
「超怖い」って言いながらも引き受ける男前な亀様。さすがカズヤだわ。
「カウントダウンするよ~」と言って5秒で飛ぶ亀様!
キレイに飛ぶ亀様!!!超おっとこ前!!!

それを見てる仁の顔がいい!だんだん笑顔になっていくのがいいわぁ。
聖に「キレイなフォームで飛んだ」と言われ激しくうなずく仁君がかわいい~。
そしてなによりも誰よりも早く、カメラクルーよりも早く(爆)亀の元へ行く仁(≧∇≦)ノ彡
どんだけ~(笑)

さりげなく毒吐いてる田口さんに爆笑。

ヘルメットで髪型がヤバくなったのをフード被ってごまかすゆっち。それを取ろうとする悪ガキ仁君がかわいい~。しつこく攻防する仁とゆっち(笑)


はぁ~楽しかった♪♪♪
カツカツはやっぱりこうでなきゃ!!!
ロクーン、バンザイヽ(^o^)丿

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

石川のおもひで

2008⁄07⁄27(日) 02:01
ひさびさの何もない休日。いくらでも眠れますって感じでした(汗)
カツンも少しはゆっくりできてるかな?
先週の大阪、石川もハードだったろうし、来週は福岡そして東京ドーム4Daysだもんね~。
ちょっとでも休める時間があればいいな。


ではようやく石川のおもひで話を。

7月20日(日)
7時30分の飛行機のため4時起き。
6時30分にRUMIと待ち合わせ。今回は空港ではビール飲まなかったな(笑)
飛行機に乗ったらあっという間に小松空港着で驚き!40分って・・・。
そのままバスで金沢に向かいとりあえずお茶&(-。-)y-゜゜゜
金沢も暑いなって思ったけど、そんなにムシムシもしてなかったからさすが北陸!って感じだったんだけど、甘かったとあとあと痛感。

ホテルに荷物を預けホントはそのまま回転寿司を食べに行くつもりだったんだけど、行こうと思ってた店が案外遠くて^^;
1部が終わったら時間があるからそれからにしようと、とりあえずパスタ屋に入ってランチ。
そこで石川に上陸してるYちゃん@亀とNちゃん@仁を発見(笑)発見したのはRUMIだけどね。
思わず店を出て「Yちゃ~ん」と追っかける私。会場まで一緒にタクる約束をしていったんバイバイ。
うちらはそのままパスタ屋で念願のビールをひっそりと飲みつつチケットを譲ってくれる子を待っていました。
ホントは石川は1回しか入れないはずだったんだけど、オーラスのチケットと交換でうまく見つかって・・・でも結局オーラスは都合が悪くなったらしく譲ってもらうだけになったんだよね。
それが奇跡のセンターステージ間近の席で・・・逆にオーラスは超天井席だったから申し訳ないなって思ってたからよかったのかなぁ。

無事にチケットも受け取り、Yちゃん達とも合流してタクシーで会場へ。
いやぁ~暑い!!!北陸だから~ってウソ(笑)汗だくだったもん。
会場はいる前にグッズ売り場が意外と空いてたのでピンバッジ&ライブフォトを購入。
会場に入ってからは化粧直ししたり次の日の席確認にいったり、(-。-)y-゜゜゜したり。


1部終了後なかなかタクシーがつかまらず炎天下の中ボーッとしてました(汗)
呑気に(-。-)y-゜゜゜してたのがいけなかったのかしらね~。
ようやくタクシーをつかまえて、例の回転寿司へ。
ところがここがめちゃくちゃ混んでるΣ(゜ロ゜;)!!1時間30分強待ったもん。
で、生ものが苦手な私がなぜに回転寿司に行ったのかと聞かれれば(誰も聞いてないけど)

赤西貝

これを食べたかっただけです(笑)
赤西さん本人がダメなら貝だけでも!!!ってね(爆)
ネットで調べてこの店ならありそうだったので行ったわけですが・・・・
結局限定品ということで食べることはできませんでした(T_T)
貝にも拒否られたわ。
でも、まぁ待って待って飲んだビールはおいしかったし、お寿司もおいしかったし(すべてが苦手なわけではないのです)いい思い出です。でもいつか絶対に食ってやる!!!

その後いったんホテルに戻って休憩したあと、Sさん@亀達との飲み会に参加させていただきました~。これがまた去年の北海道での飲みに引き続き濃いキャラの子がいて(笑)いやぁ笑った、笑った。
でもSさんのウチワ事件?も私の中では大ヒットですわ。

7月21日(月)
朝から気合入れて準備をして、チェックアウト後とりあえずプリクラへ。
この日RUMIさん緑の服を着てたんですが、プリクラのバックが緑で出来上がったプリは色んな色の洋服を着てるRUMIさんがいました(笑)

その後駅に向かいお土産を買って、さぁ荷物を預けましょうと思ったら荷物預かり所がいっぱいで・・・結局また送るハメに。
でもその方が楽は楽なんだけどね。
そして時間がまだあったのでとりあえずビールを(笑)

タクシーで会場に向かってCちゃん@仁に電話したんだけど、結局今回石川では会えず残念~。
東京で会おうね~。
会場に入って席につこうとしたらYちゃん&Nちゃんに声をかけられ(隣のブロックだった)見守られつつ着席(笑)

魂終了後は速攻タクシーを拾って駅まで。
バスまで時間があったので朝と同じお店でまたビール(笑)
空港についてからも小腹がへったのでレストランに入ってビール&餃子(爆)おっさんか。
RUMIさんはかわいらしくホットケーキを食べてましたけどね。
ここで隣の席に今売れてる芸能人さんが!!!普通にかっこよかった(笑)

飛行機に乗ったら隣に座ったおばさんがなんか不思議な人でちょっと怖かったわぁ。

羽田に着いてからもまたお店に入って、ビール&ワンタンメン(笑)
いったいどんだけビール飲むんだよ、私。

いろいろ予定外のこともあったけど、楽しい石川遠征でした♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

QUEEN OF PIRATES IN 石川

2008⁄07⁄24(木) 23:53
7月20日、21日両日1部に参戦してきました~。
私運使っちゃったかも・・・って感じのまさかの良席で。
私とRUMIの間ではすでにオーラス気分でした(笑)
とりあえずうちらの口からは「カッコイイ・・・・」という言葉しか出ませんでした。
それ以外に言葉が見つからないっていう(汗)

7月20日(日) 1部 アリーナC4

☆どんな構成かもわからず行ったら・・・・ヒィ~~~センターステージが目の前!!!
とたんに落ち着かなくなる私とRUMI。近すぎて怖い・・・。

☆登場は上からではなく、下からせり上がり。

☆12o'clockの「感じたい~」の仁の手がエロくてひっくり返りそうに(笑)

☆亀ソロ写真。あれは寝てたのは聖と仁?

☆ピンバッジをヘアバンドにたくさんつけてる仁君。

☆TEN-Gは青と黄色が入れ替わり。ウチワで下半身隠すピンクTEN-G。 

☆仁君、「わぁ~~~」と走ってきて「田口なんかステージから落ちちゃえばいい」といって落ちていきました。か、かわいい・・・。

☆竜ちゃんはトロッコの上でうずくまって「お腹が痛いよ~」と。こちらもかわいい。

☆田中丸。唇をとんがらせてみたり、首傾げてみたりかわいこぶる中丸がウザい(爆)

☆念願のLIPSの消火器攻撃♪聖のは調子が悪いのか不発。すんごい顔して覗く聖を見て大笑いの仁君。そして相変わらず間奏は楽しそうだわぁ。

☆WILDS~は歌詞間違えた仁君。自分で笑っちゃって、聖とも楽しそうに笑ってました。

☆メンバーそれぞれのパフォーマンス→カミセンダンス→トニセンダンス→シクセン→ヘルノー
この流れが私は大好きで!!!ホントにホントに大好物で!!!
ヘルノーのあの近さで見た時は失神するかと思った・・・マジでカッコイイ・・・

☆メンバー紹介では聖が亀を後ろから抱えてた(-_-;)もぉ仁君が拗ねて膝かかえちゃったじゃん!!!(脳内腐り中)でも仁の順番になるとなぜか離れる聖亀。

☆亀・・・ウチワ見てくれた?フッってうっすら笑ってくれた???

☆またしてもJrに混ざろうとする仁聖雄。

☆トロッコ仁君・・・・ねぇ・・・やっぱり衣装引っ張ったりするのは止めようよ。仁のあんな顔見たくないじゃん。


★めずらしくMCを仕切る仁君。

★10作連続1位話に「あ!俺1作いない。9作しかいない。僕らの「ら」に入ってない(笑)」って言い出す仁君。「ここ笑うとこでしょ?」という仁君に中丸さんが「笑っていいのかどうか」と言うと、「笑っとこう。むしろ笑って。笑ってくれないとやってらんねぇ」と(爆)

★親子席への注意から前日の色紙の話。
亀が男の子に色紙を渡そうと投げたらその男の子がとり損ねた。そしたらその隣にいた女の人?が足でガッと踏んで押さえた。
それを仁君は一部始終見てたらしい(≧∇≦)ノ彡 たぶんその時っていつも2人離れてない?なのになんで仁君、そんなの見てんの???もぉぉぉぉぉ仁亀バンザイ!!!!(爆)
この話してるときも仁亀バンザイ!!!でした。

★中丸さんは舞台の稽古がしんどいらしいです。なのでライブが至福の時間だそうです。
そして中丸さんプロデュースのパン(チョコバナナ?)がグローブ座では発売になるとか?

★竜ちゃんの歌が好きだっていう仁君。でもその後の竜ちゃんの話が意味不明(笑)←私だけ?(汗)

★聖の友達がスピードレーサーを観に行ったらしい、字幕で(爆)それを聞いた仁君、横目で睨み?ながら「おもしろかったか聞いといて」(笑)

★スベる田口をいじりまくる仁亀~。亀がふったネタをスベった田口にもう1回同じネタをふる仁君。
そしてまたスベる田口(爆)


とにかくこの席がまさに至福の席で。メインもバクステもちゃんと見えて、なおかつセンターステージが目の前。もう記憶が飛びます。もう仁がかっこよくて、亀の目力がすごくて、メンバーみんなオーラがすごくて・・・。息するの忘れそうになる。
そしてヘタレなうちらは亀も竜ちゃんもみんな呼べるのに自担だけは呼べない・・・。
愛する友に「私の気持ちがわかったでしょ!」と言われ、マジで納得しました。ヘタレって言ってごめんね(笑)
あんな近くじゃムリだわ。

あ、そして二階堂もよーく目の前で見たことも書き加えておきます(笑)



7月21日(月) 1部 アリーナA5

☆メインステージが意外と高くて見上げる感じ

☆下から登場する時、暗闇の中で座る瞬間の仁を目撃!!!

☆ご挨拶仁君が目の前~!!!ヒィ~~~カッコイイ(≧∇≦)ノ彡

☆ドンスト1番で竜雄が歌ってるときに淳聖に踊りながら近寄っていく仁君。引っ付きすぎてだんご3兄弟のようだった(笑)

☆愛コマのトロッコの時目の前を聖が歩いてきて「あーーー」と!!!聖の生声にビックリして真横を通っていった本人を呆然と見送りました。

☆仁君、ヘアバンドについたピンバッジが当たるのか微妙な顔していじってました。

☆LIPS、田口に後ろから頭を攻撃された仁君は頭がさらに爆発(笑)歌う直前までヤラれてたので半笑いな仁君でした。

☆間奏はなぜかお祈りする仁竜。聖がなにかやってて大爆笑してるんだけど、なにしてたんだろー。

☆TEN-G。遅れてきたムラサキTEN-Gを気にするピンクTEN-G ( ̄m ̄*)マイクを通してゲップしたピンクTEN-Gを責める青TEN-G。すると、な、なんと「ムラサキTEN-Gと一緒に襲われた」と!!!!
ヒィ~~~!!!絶叫する会場(爆)ムラサキTEN-Gが「あ~なにもかもヤラれた。キャサリンが~(覚えてない・汗)」とディランの真似で言ったら・・・な、な、なーんーとー!!!ピンクTEN-Gがキャサリンに(≧∇≦)ノ彡(ま、またしても覚えてない・汗)出来ないのにやるなと突っ込まれ照れてるピンクTEN-Gがめっちゃかわいかったっす~。

☆ピンクTEN-Gが「探しつつ~歌いつつ~優しくつつみつつ~」と言うと黄色TEN-Gが「意味わかんね~」と。そしたら「意味わかんなくねぇよ!」ってムラサキTEN-Gがぁ!!!!満面の笑みで!!!
はぁ・・・幸せ(爆)

☆他のTEN-Gにも言ったけど(黄色TEN-G以外)ムラサキTEN-Gの「ねぇ~ピンクTEN-G」(私にはハートが見えた・笑)にはまたしても会場大絶叫。

☆腹黒TEN-GとムラサキTEN-Gが腹黒TEN-Gの鼻で遊んでたら取れた!(爆)
それを見たピンクTEN-G「あ~あとでマジで怒られるぞ(笑)」って腹黒TEN-Gに言ってたけど、怒られるのはムラサキTEN-Gじゃない?フ・ツ・ウ。

☆田口の3行ラブレターの時。通路横だったんでトロッコが見えて。RUMIに「あ~あそこに田口が乗るトロッコがあるよ~」って呑気にちょっと身を乗り出して教えてたら、いきなり後ろを風が通り過ぎていって・・・ん?なにか腰からお尻のあたりに触れた?って思って目で追ったら・・・田口本人だった(爆)

☆走りぬける仁君。わぁ~~~、止まって振り返る、わぁ~~~、止まって振り返る、を繰り返し、最後また「田口なんてステージから落ちちゃえばいい。わぁお!」と言って落ちてゆきました。
あ~かわいすぎて私とRUMIさん、崩壊しましたから(笑)

☆竜ちゃんは「田口のメロメロが気持ち悪い。田口なんてメロンパンナちゃんのメロメロパンチをうければいいんだ」と。こちらもまたかわいいわ。

☆被り物聖(珍獣?)と競歩ゆっち。どちらが先に突っ込むか勝負。ゆっちの勝ち。

☆WILDS~替え歌。
亀「カツラ無くしてたら~」
雄「カツラじゃない~。俺の頭は地毛~。」(爆)
仁君もMC前に歌ってた(笑)これ頭の中グルグル回るんだな。

☆トニセンダンスが目の前で・・・踊りだす前に仁君がカウントとってました。時計も弄ってたな。気になるのかな?

☆ヘルノーは後ろから見てもカッコイイなぁ。

☆仁ソロ幻のバックダンサーは2部だけっすか(泣)

☆僕街のアカペラ。なんかホントに仁の生の声を聴いてるんだなって実感しました。感動。

☆T-Tコンビが仲良しで。喜びでは最後一緒に踊ってたし、リアフェでは「一緒にやろう!」って言って2人でラップやってるし。いいなぁ、いいなぁ。

☆メンバー紹介、今度は聖が亀に膝枕してもらってる(-_-;)でもまた仁の時は離れるんだよね。ふーしーぎー。

☆亀様のすね毛と靴の裏ガン見(爆)

☆最後ふみきゅんの衣装を着てJrに混ざって挨拶する聖(笑)それを首根っこ掴んで連れ戻す仁(爆)そのやり取りが続く。でもはける時には聖は行かなくて、仁が行かねーのかよって感じで笑ってた~。

☆FIVE紹介。ガッキーを紹介する時大祐じゃなく大好きって言ってる仁君。何が大好きなんだい?

☆最後の色紙は失敗。昨日も失敗してたよね?(汗)



★恒例のアルバム1位のお礼でまた頭を下げ続ける仁聖竜。昨日は頭下げすぎて血が上ったらしいよ(汗)

★10作連続1位の時はすっごいあっという間に頭を上げる3人(笑)突っ込まれると「これからは瞬発力だ」という仁君。これから就職な人はお辞儀を瞬発力でやったほうがいいと。俺だったら採用しないというメンバーに「YOU採用だよ」とジャニーさんの真似する仁(笑)そこに亀が乗ってきたんだけど忘れた・・・

★舞台のグッズでトランプをプロデュースしたゆっち。トランプの絵を52枚書いたらしく腕が辛いとか。
JOKERは書けなかったんだって。人はむずいと。

★仁は難しくないと。中丸は△を書けばいいと言ってました(笑)「それ鼻だけだろ」って突っ込むゆっちに亀がなんか言ったんだけどまた忘れた・・・肝心なことを覚えてない・・・。仁は「中丸のいいところをのばしてやろうとしてんだろ!」とワケわかんないこと言ってた。

★右手でパソコン左手で絵を書く(逆だったかも)というゆっちに「釜爺」みたいと真似する亀様(笑)
ジブリ好き~。着ウタもポニョらしいし。

★本日中丸ファミリー(長女除く)が観に来ているらしい。だからズラネタはやめてほしいと中丸さん。

★「赤西の映画観に行きたい」というゆっちに「俺も観てないから、じゃあ一緒に行く?」と言う仁君。
すると聖も「俺も行く」と言い出し仁が「じゃあKAT-TUNで、5人で行こうか」と。誰が抜けてるのか聞くと「K、A、T、T、Uで5人!」(爆)一番最初に観に行きたいって言ったゆっちを抜かす仁(笑)

★田口いじりタ~イム!!!
田口は美形だと言い出す仁に、亀も便乗して2人で足は長いしとか色々誉めてたんだけど
「残念なのはつまんなすぎること」ってお約束(笑)


あまりにメインステが近すぎて、バクステや後方花道は諦めました(笑)
そしてJrパラダイスを堪能しましたよ。
ニカは必ず目の前で見れます(爆)気づくと目の前にいてビックリします。



とにかくこの2日間が席に恵まれすぎてて。
ホントにオーラスな感じ(笑)ドーム天井席のあとだったから余計にそう思うのかな?
でもホントに幸せだった~。仁のキラキラオーラにヤラれてカッコイイっていう記憶しかほとんど残ってないもん。
なんか燃え尽きた感が・・・。
ドームもガンバレ!私(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

帰ってきちゃった

2008⁄07⁄21(月) 22:40
石川から帰ってきて、ただいまバスの中です。

仁くんはホントにキラキラしてて幸せでした♪。

明日から現実の世界…厳しいな(>_<)
ドームまで頑張ろう!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

大阪のおもひで

2008⁄07⁄19(土) 23:49
1日だけ有休もらって京セラ魂へ参戦してきました。
次の日そのまま仕事に行くので荷物は少なめに。
そしてお☆様席だったのでウチワも持たずに(笑)

新横で待ち合わせしてお約束のビールとつまみを買っていざ出発~。
今回なぜか禁煙車両で。途中で車掌さんに言って替えてもらいました。
ガラガラだったってことはやっぱり世の中禁煙ムードなんだよね^^;

大阪着いたら暑い、暑い。
次の日始発なんで今のうちにってことでお土産を買ってホテルへ。
このホテルがまたどこにあるのかわからずウロウロしてたら親切なおばちゃんが声かけてくれて、なんとか方向だけはわかって無事にたどり着きました。おばちゃん、ありがとう!

そして心斎橋にてお友達と合流。
ここではお友達の娘ちゃんともご対面~。若いって素晴らしいわ。
またしてもビールを飲んだんだけどこれがぬるくて(≧ヘ≦)
ここでまぁいろんなことまた話してたらあっという間に時間が経ってしまって。
他にも会うお友達がいたのでドームに向かいました。
しかーし・・・京セラドームお初の私・・・待ち合わせ場所がまったく把握できず右往左往(汗)
暑くて汗はダラダラだし。無事に会えて渡すもの渡してバタバタとお別れして、また別のお友達のもとへ。これがまた右も左もわからず、近くにいた警備のお兄さんに聞いてもイマイチわからず・・・。
なんとかたどり着いてわぁーっとしゃべって写真撮って、バタバタしてごめんなさい。
そして振り回してしまったRUMIさん、ごめんね。

帰りは思ってたほどに混雑には巻き込まれずに帰ってきました。
とりあえずお腹がすいてた私は電車の中でひたすら「肉が食べたい」とRUMIに訴え続け(笑)心斎橋で居酒屋に入って乾杯。やっぱりライブ後のビールはうまいっ!
散々食べてホテルに戻るの面倒だからタクろうって言って乗ったら、あらまぁすんごい近くてビックリ!運転手さん、ごめんなさいって感じです。

次の日は5時にはホテルを出るので早々に就寝。それでも2時間くらいしか眠れず。
朝シャワーを浴びて出てきたら大雨だと知らされ・・・今回の遠征必ず雨なんですけど。
あとは関西版ウィークリーぴあに仁が1P多く載ってるという事実が判明し、コンビニで無事にゲットしました。
帰りの新幹線も全席禁煙で。ホームで吸ってたらどうやら喫煙ルームが新幹線にあるらしくRUMIとよかったね~って言ってたんだけど、結局新幹線動いて朝ごはん食べたら爆睡しちゃって喫煙ルームに行くヒマなんてありませんでした(笑)

そしてそのまま仕事。
思ってたよりもヒマで、しかも休んだ日もヒマだったらしく後処理も残ってなかったのでラッキー☆
あとは睡魔との闘いだけでした(笑)


明日はいよいよ石川です。
小さい会場はこれが私は最後。しかもスタンドがないっていうのも初めてで楽しみ♪
ドームチケットも届きいよいよラストスパートですね~。
では明日も早いのでこれにてドロン。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

QUEEN OF PIRATES in 大阪

2008⁄07⁄19(土) 23:23
7月17日(木) スタンド3塁側 58通路 8列

☆はい、お☆様席です(笑)

☆まさかのセンターステージなしΣ(゜ロ゜;)!!

☆そしてやっぱりスクリーンが多い~。KAT-TUNってメインステいっぱいにライトアップされたときはちょっと気持ち悪かった(笑)

☆亀様よりいっそうルネッサンス(笑)

☆外周トロッコは船~

☆聖ソロのとき、桐山&中間登場。亀梨も赤西も平成の高木もいないけど、ごくせん!みたいなことを聖が言ってました~。竜と隼人も出ちゃえばいいのに(笑)

☆亀様の書いたハートがブサイク

☆田口ソロでまたまた関ジュ登場。私には誰が誰だかさっぱり(汗)あとオーディションに受かったばかりの子達がいたみたいで、バクステで踊ってました。

☆天狗がこれまたアッサリ。赤TEN-Gはお面を違うところにつけてて腹黒TEN-Gにもぐりと言われてました。(あとでムラサキTEN-Gと赤TEN-Gには話の設定があったのにと責められてましたけど・笑)

☆走り抜ける仁君ひたすら「わぁ~~~~~~!!!!」と叫んでました。コケる時になにか他のこと言ったけど覚えてない^^;

☆愛コマ、またしても仁君歌詞間違えた!でも笑った顔がかわいいので許す(結局)

☆ヘアバンドになにかついてるなと思ってたらピンバッジだったとか。私は「何、おばあちゃんが米神に貼るやつみたいなのつけてるんだろう?」って思ってましたけど。

☆シクセンの仁亀ダンスが花道なのが不満~。アレはバクステで2人で踊ってるのをガン見したいのに!!!花道じゃ仁しか見えない・・・

☆仁ソロ、あのくるくる回って踊りながら戻ってくるのちゃんと見たいんだけど、暗くなったりするから見えなくて残念。でも暗くなったりパッと一瞬ついたりするのもカッコよくていいんだけどね。ドームでそう思った。

☆仁ソロバックに田口がいたとか???基本仁ガン見なもんで元々バックで誰が踊ってるのかさえ知らなかったんだけど(汗)田口バックってドリボ以来だよね。

☆僕街アカペラ・・・ドームでも仁の声はちゃーんと響いてきたよ。

☆メンバー紹介もメインステ。仁君バック宙&腕立て。

☆いつから時計が大事なアイテムに変わったの???

☆空飛ぶ船はなく花道を船が通ります。

☆喜びの時、亀と聖が仲良く、そして田口もそれに混ざり仁君寂しげ?(頭腐ってます)

☆仁の最後の「ありがとうございました」いいよね。

☆最後船に仁亀で乗るのに邪魔者がぁぁぁぁぁぁ!!!

☆めずらしく色紙が最後まで残ってた(笑)しかし、仁君・・・色紙を足でよけるのはやめなさいね(苦笑)

☆田口にペンラで切りつける仁君(笑)楽しそう。亀のことも切っちゃえよ(爆)

☆大阪ラストなのにWアンコなし?挨拶のみ?なーぜー???
仁亀が話してたからすっかり歌の相談してるのかと思ってた・・・。ってことは何をお話になっていたのかしら???

★MCもこれまたあっさり

★アルバムが1位を取れたお礼をしてる竜仁聖。ずーっと頭下げててすっごい丁寧。
「なんか悪いことして謝ってる人みたい」と言われて「悪いことしてもこんなに謝らない」と仁君(笑)

★中丸君の楽しい時間のチケットがジャニweb枠は終わってるという話に仁君はすっごいニヤけた顔で「完売?完売?」って。しかもまたしても眉が動いてる~。

★話してる最中に変なポーズをとっている中丸さん。どうやらショップ写真の撮影をしてるらしくそのためのポーズだったらしい(笑)しかも変(爆)

★「ショップ写真といえばスピードレーサー」と自ら話を振る仁君。ムリヤリなこじつけに乗ってくれたのはやっぱり亀様でした(笑)

★カツカツ仙台ロケの話で髭男爵のネタが使われると思ってなかったという中丸さんと亀。
でもやっぱり樋口君に似てるって話になったら「それは失礼だよ!」と仁君。お?亀様を庇うのかと一瞬思ったけどいやいや違うだろと思ってたら案の定「髭男爵に失礼だ」と笑ってました。


なんだか天狗も短いし、MCもあっという間だし、Wアンコも挨拶だけだし・・・なんだか不完全燃焼・・・時間余裕あったよねぇ。
あとは外周トロッコもう少し欲しいなぁ。なんかアリーナに入るトロッコも微妙だし、今回おいしい席ってすごい少ないよね。なんでムービングも使わないんだろうな。
東京も同じなんだよね、きっと。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツカツ in 仙台

2008⁄07⁄17(木) 02:06
なつかしい・・・仙台駅前。
この前行ったっていうのもあるけど中高6年間を仙台で過ごした私にはひたすらなつかしい想いでいっぱいです。

そんな場所にカツンがいるーーー!!!
っていうかたまたまいた人超ラッキー☆だよねぇ。

お好み焼き対決の罰ゲームで亀田乙女チームがADさん。
その罰ゲームに気づいた亀をガン見する仁君(笑)

ADのいないところで亀と竜ちゃんのどっちが好きかを聞きたがる仁君。
そんなに気になるかっ!でも大人な仙台のお姉さん(笑)
ってかその仁君の含み笑いが気になります。(頭腐り中)

利久って聞いたことない?って・・・いっつも食べてるんじゃないんかいっ(爆)

出た!!!髭男爵・・・。魂に行くたびに「ルネッサーンス」ってやりたくなるのはうちらだけじゃないはず(笑)
でも2人の名前聞いて「タッチか」っていう仁君萌えです(笑)

オーダー、もう1回聞きに来る亀梨ADは仁君のウニは覚えてるんだねっ(//∇//)

あっつい、あっつい言いながら牛タン焼く乙女2人がかわいいっす。

きーわーみー!!!
牛タン“極”定食はマジうまかったです!同じもの食べたってだけでめちゃくちゃテンションがあがる超単純な私(笑)

「俺のタンがこのタンに絡み合う」
このタンになりたひ・・・・絡みあっちゃうんだよ・・・(完全に脳内崩壊中)

っていうか眉動きまくって目クリクリしてる仁君がめちゃカワなんですけどっ(≧∇≦)ノ彡

なんで田口の牛タンがあんだけで、ご飯がてんこ盛りで、ビーフシチューなの?誰の突っ込みもなしなの?

みんながAD入れ替えで盛り上がってる時に、ひたすら食べ、そしてこぼしてる仁君に萌え!!!

円陣カツン萌え~。
ガンバレ!!!お爺ちゃん!!!


というわけで来週も楽しみな仙台ロケでした。
さてと今日の準備して寝よーっと。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

どこに行けば

2008⁄07⁄15(火) 23:51
あるんですか?
『club KAT-TUN』

行きますとも、えぇ、行きますとも!!!
仁亀さん筆頭にこんなホストクラブ(あれ?ホストクラブじゃない?ま、いいや・笑)あったら通い詰めますとも!!!

真夏の夜遊び。
してみてぇ!!!
仁君一晩ででいいから一緒に夜遊びしてくれませんかね?

しかし広げて固まりましたよ。
なんじゃ、このホスト達は・・・
昨日の桃太郎と本当に同一人物なのか???
あの桃太郎はあんなに可愛かったのに・・・。
ガム食べてるお顔とかめちゃくちゃ可愛かったのに・・・。
次の日にはホストですか?(しつこい・笑)

はぁ・・・このギャップがたまんないんだよねぇ。



明日から京セラドーム。
っていうかもう半分終わっちゃったんだねぇ。あっという間だ・・・。
ドームはどういう構成になってるんだろうな。
曲とか増えないかなぁ?聴きたい曲があるんだけどな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ヲタな週末

2008⁄07⁄13(日) 23:37
暑い・・・この土日暑かった・・・。
こう暑いとビールがすすむよね(笑)
はぁ・・・早く梅雨明けしてくれないかな。

ようやく昨日『スピードレーサー』を観てきました!!!

最初の台詞「わかってる」が聞こえてくるまでドキドキ。
聞こえた瞬間顔がニヤけた(笑)
それからも仁のセリフのたびにニヤニヤしてた気がする(怪しい)
やっぱり仁の声好きだぁ。
でも「パパ」には笑った。仁がパパって(笑)

仁が吹き替えやらなかったら絶対に観に行かない自信のある映画だったけど、おもしろかった。
突っ込みどころは満載だったけどね。
CGとか確かにすごいし。
あのアフレコ大変だったろうなぁ。

そしてやっぱりスピードと仁君、かぶるよね。

見終わったあとはジャニショへ行ったんですが。
めずらしく空いててすぐレジに行けたんですけど、このレジが最悪で・・・。
空いてるからか慣れてない人がやっててレジ打つのにも写真出すのも確認するのもどんくさすぎて。
すべてが終わるのに30分近くかかった(-_-;)
そしてその間に品切れ増えるし。結局5枚も品切れだよ(T_T)
また行かなくちゃ。

夜ご飯は例の広島風お好み焼きやさんに行ってきました。
『イカすタコ』と『ネバリアン』を食べてきましたよ~。
出来る行程を見てるのもおもしろくて。
イカ墨や納豆、チーズが出てくるたびに興奮してるうちら(笑)
一番興奮したのはイカ墨入りの生地がちゃんとひっくり返った時(爆)
「おぉ!!!!」って感じ。
でも両方ともおいしかった♪
イカのほうはあっさりさっぱり。
ネバリアンは本当に「納豆!!!」って感じ~。チーズはほとんど感じなかった。
でも私は納豆大好きなので全然OK。
亀達のは再現断念したようです(笑)

店長さんがお友達と話をしてて、どうやらお友達がカツンのことを聞いてたみたいで思わず耳がダンボになってしまったわ(笑)たいしたことは話してなかったけどね。


北の大地では仁君ついに脱いだみたいですね~。
ぜひぜひ石川でも脱いでくだぱい!!!

今回のぴあ、よかったです。
最初「赤西仁 悪い男」って書いてあってスゴイタイトルだなぁって思ったけど。
うんうんと納得しながら読んだ。仁の言葉が少なかった気もするけどね。
ぴあといえば!
中丸くんの楽しい時間、ぴあで取れました!
といってもRUMIが取ったんだけど。っていうかRUMIってばドリボも一般で取ったし今回も取れたしスゴイわぁ。一般の女王と呼ばせていただきます(笑)

あ、あと石黒君のズームイン。
仁君優しいなぁってほっこりしながら見てましたよ。
ひさびさ(でもないか・汗)の隼人映像も嬉しかったな。

さて今週は1日有休もらって大阪です。
京セラドームはスマでも行ったことないのでホントにお初なんだよねぇ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

QUEEN OF PIRATES IN 静岡

2008⁄07⁄11(金) 00:43
七夕に6人の彦星様とのおデート☆ミ

7月7日(月) アリーナB4

☆おぉ!センターステージがすぐそこに!!!ひさびさのカツン地上席に感動(笑)

☆相変わらずパイプくわえた仁君はステキな彦星様です

☆聖ソロ、バイクの調子悪くて・・・。悔しかっただろうな。マッキーとのコラボもできなくて残念。

☆えーっと、まさかの二階堂席(爆)聖・田口ソロで花道で二階堂さん踊ってる姿が真正面に!
もう笑うしかないぜ(え?なんで?)

☆亀ソロ。「も」の書き順まちがえるわ、予告もなしに?の「し」を書き忘れるわ・・・ボケボケでかわいいっす。

☆そんな亀様。花道でまたウチワで扇いでもらってました。背中を扇いでもらってるときに見た亀様の腰・・・ヤバい・・・細すぎだ・・・。そしてそんな亀様の背中にフーフーとやる田口(笑)

☆どこでだったかなぁ?仁がハットをくわえて歩いててヒィ~となりました。

☆TEN-G。またまたボコられるムラサキTEN-G。赤TEN-Gもいたけど、前が見えなくて海賊見失ったとか(笑)

☆ムラサキTEN-Gは前の日野球をやって負けたらしい。

☆テンションが低いピンクTEN-G。一番テンション高そうな感じ(色?)なのにと突っ込まれる。

☆黄色TEN-GがピンクTEN-Gのことを「赤西」って呼んだ(笑)ピンクTEN-G曰く「確かに似てるかもしれないけど、あんなヤツと一緒にすんな!」と怒ってらっしゃいました(爆)

☆中なんとかをボコボコにしようみたいな話で「でもあいつはお父さんが警察官だからやめたほうがいい」とリアルネタ。

☆トロッコ仁君を双眼鏡で眺めてたら後ろのほうで地響きアーンド悲鳴が!!!何事?って振り返ってみたら目の前に中丸様が!!!マジで超ビックリした。
えーっと今回何回か入らせていただいてますが、双眼鏡で仁ガン見のため他麺がどこでトロッコに乗るかまったく把握しておりませんでした(笑)そんな感じで田口&竜ちゃんにもビックリしましたよ。
田口に関してはワキのしたガン見しましたけど(爆)

☆「LIPS」の間奏のロクーンがホントに楽しそうで。何がそんなにおもしろいんだろう?仁と聖に聞きたいです~。

☆12o'clockの最後の「チュッ」を生で・・・この目で・・・たまりませんわ。

☆仁君トロッコが目の前通過・・・眩しすぎるよ・・・息するの忘れる・・・叫べない・・・

☆仁ソロ。バクステからクルクル踊りながら戻るのが好きなんだけど、今回はなぜかそのまま疾走してました(笑)でもそんな姿もかわいくて好き。

☆私の大好きな「SIX SENSES」の仁亀ダンスがぁ・・・田口さんもろかぶってて見えませんでした(号泣)

☆あ~マジでヘルノー好き。あのダンス大好き!!!あのダンスの仁亀が好き!!!
アレ見てると仁亀がやっぱり好きって思うわぁ。っていうか今回毎回毎回「仁亀最高!」「仁亀が好きすぎる~」って思ってる自分をすごく感じる。きっと双眼鏡で見てる時怪しいだろうなぁ、私(笑)

☆ソロダンス。仁君は腕立て(爆)片手腕立てもやっておりました。

☆Jr紹介でキスマイの時に一緒に手振って、中丸様とはけていきました(爆)
中丸様はすぐ戻ったけど仁君はなかなか^^;
こっそり隅から戻ってきてましたけどね。そして最後は泣きまねっすか?(笑)

☆Wアンコ。仁君サンダルで登場♪

☆「俺の右肩よりかかる~」で仁の右肩によりかかる竜ちゃん。

☆「彦星様やって~」と掛け声を要求したくせにいざやったら「断る!」ってキッパリな聖。

☆まさかのハルカ・・・。すでに時間が心配だったうちらは歌が終わった瞬間に会場をあとにしました(>_<)初めてだよ・・・もう歌わなくていいからっ!って思ったの(笑)

☆両手ヒラヒラ仁君ラブ



★7月7日といえば・・・聖のお兄ちゃんと亀のお父さんの誕生日?


★聖ママが来てるらしく、みんな「俺の母ちゃんもきてる」っていってたのに田口はフツーに「来てない」と。

★24歳になった仁君。24歳どうよ?みたいに聞かれて「中丸と同じかぁ」って。

★亀様は「え?中丸って32歳じゃないの?」って言うと仁が「それは肌年齢」「髪質」(笑)

★スピードレーサー、まだ仁は観てないそうです。

★亀様が「WSでちょろっと流れた」って言うと「あれだけ撮ったのにチョロっとかよ」ってお怒り仁君(笑)

★上戸彩にもらった誕生日プレセントの話。マグカップをもらったらしいんだけど、その説明を始めた仁に対して「オレ、知ってる!」って話そうとすると「違う違う」と即否定する仁。
このやり取りしつこく続いて・・・あ~幸せ~

★っていうか上戸彩が指輪くれるわけじゃん(爆)

★メンバーでおめでとうメールをくれたのはただ1人。仁が誰だと思う?ってメンバーの名前をあげてアンケート?をとったら「平均だな」と(笑)
いやいや、確実に亀のとこが一番だって。

★そしてまさかのまさか「亀梨君」!!!私とRUMIさん、絶叫(≧∇≦)ノ彡

★ここからなぜか亀様の追求が始まる(笑)竜聖雄は送った(雄に関しては電話もしたけど圏外)らしいけど、赤西のメアドが変わっていたと。そして亀様なぜかここで「だから俺はショートメールを送った」って言い出しましたよ~。
本当は知ってるんじゃないのぉ^m^でも、え?俺だけ?って思ってショートメールって言ったとしか思えない。あぁ、やっぱり腐ってるかも・・・

★舞台の説明するもじもじなお爺ちゃん。それをいじる仁亀ラブ。


はぁ~とにかく仁の誕生日にメールしたのが亀だけっていうこの超スペシャル萌えなネタだけでも行ったかいがあるってもんです。

次は大阪。
大阪は雰囲気を楽しんできます~♪なんてったってお星様ですから。

そして石川・・・。
楽しみすぎるんですけど!!!


ドームチケ19日配達指定なんだけど、当選したお友達が19日に引越しっていうこのスリリングな状況(笑)なんとかなるかしらねぇ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

静岡のおもひで

2008⁄07⁄09(水) 23:49
といっても滞在時間約5時間ですけど(爆)

せっかくの七夕デートなのにあいにくの天気。
展示会明けの月曜日、新しい派遣さんもやってくるという最悪の条件の中早退する私はとりあえず早く出社しお昼休みも当然返上で働きました。(とりあえず(-。-)y-゜゜゜はしたけど・笑)
さぁあと5分で上がれる!って時にお茶を2回もこぼすという失態も犯しつつ(テンパリすぎ。みんな心配してたらしい・汗)なんとか時間通りに上がって新横へ。

駅でビールとお弁当を買いようやく一息。
途中お友達から現地は土砂降りという悲しいお知らせを聞きつつ、あっという間に掛川に到着。
やっぱり静岡って近いのねぇと実感しました。
タクシーに乗ったら、すごい雨が降ってきて・・・。
しかも会場は段取り悪くて開演30分前なのに延々と列が続いてて、なおかつそんな列おかまいなしの状態も放置状態。ありえん(-_-;)

帰りはひさびさの超ダッシュ!!!でも息が続かなくて途中でくじけもしたけど、最終に乗れなかったらシャレにならないので頑張って走りましたよ。
でもここのタクシー乗り場もなんだか対応がイマイチで・・・しかも・・・ま、いいや。

無事に掛川まで戻ってビールを求めてフラフラしたんだけど何もないっていう(笑)
店らしきものがない!!!
思わず駅員さんにコンビニはないのか聞いちゃったし。
ま、そしたら新幹線口じゃないほうにあったんだけどね。

まぁビールのうまいこと、うまいこと。ライブ後のビールってマジおいしいわぁ。

最終の新幹線で戻り、とりあえずプリクラも撮り(RUMI と私の目標。各地でプリクラ・笑。静岡じゃないけどね)帰ってきました。

いやぁ、マジで強行スケでしたわ。
でも昨日は東海道新幹線、人身事故でとまちゃったんだよね。
前の日だったら・・・と思うと血の気が引くわ。
帰りもダイヤ乱れてたみたいだし。
こういうことがあるとギリギリは怖い。

でもとっても楽しい静岡の旅でした♪


そしてTarzan!!!
この表紙からヤバい!!!
またまたギャ、ギャランドゥが!!!
中の白シャツじんじんも白タンクじんじんもたまりませんっ!!!
微妙にボタンが空いてるのがたまらん!!!
ガラス越しじんじんもスーテーキー!!!

セクシーさは学べない。
才能である。


・・・・・・・・・・・・・・・うーん、納得・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホントに爽やかな色気だわ。

しかーし、仁君!!!
華奢じゃないから(爆)
意味わかってる?(激爆)
ヒゲも毛穴もいらないですよ(キッパリ)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ダラダラ日曜日。

2008⁄07⁄06(日) 23:24
1日のんびりしようと決めていた本日。
外出したのはスポ新を買いにコンビニに行っただけでした。
記事が小さくてビックリでしたけど(苦笑)
いいなぁ、誕生日のお祝い。

そんな仁君誕生日祝付の舞台挨拶が行われている頃は、わたくしは展示会の真っ最中でございました。
前泊だったので誕生日当日は会社の子と軽く飲みながらご飯を食べつつ心の中で乾杯をし、ホテルでも1人でビールで乾杯しましたよ(笑)

ホントのお祝いは3日の夜からRUMIさんと。
仁竜がノープランの旅で食べてた某お店(場所は違う)で23歳最後の夜を祝いつつ、RUMIさんちでコードブルー鑑賞。思っていたよりおもしろい。専門用語はまったくわからなかったけど(笑)
そして4日になると同時にケーキでお祝いヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
そのまま最近の仁映像を見つつ、3時ごろ就寝。
朝は私は仕事のため早め?に起きて化粧しながらめざまし鑑賞。
仁君登場でRUMIさんを叩き起こして、見終わってから会社に行きました。
カミカミ仁君かわいいっす。

夜は亀様ラジオで仁へのお祝いコメントがあったとRUMIさんから速攻報告をいただき安心して展示会に備えて早めに就寝しましたよ。

展示会は例年よりも早く終わった感じがしたんだけど、ここ最近の疲れがたまってたのか家に帰ってご飯を食べたらそのまま居間のソファで爆睡してました^^;
そして今日はパソコンいじったり、雑誌読んだりでのんびり。
明日から新人の派遣さんが来るのでまた忙しくなりそうだし、休養休養。


雑誌ですが!
今週発売された雑誌は素晴らしいっすね♪
ガイドの『健康一番』ナチュラル仁君もステキだし、CINEMA SQUAREのSEXY仁様も素晴らしすぎる!ジョンのどあっぷも卒倒もんだし、オリスタもヤバい!
っていうかマシ・オカさんとそんなに仲良くなってたんだね~。

あとはインタ特集が続々と。
幼馴染との関係について語る仁様にフフッとなりました(笑)


えーっとカツカツ。
仁出演時間が長くて幸せですが、やっぱり内容的にはなんだかなぁって感じで。
仁のリアクションがいちいちかわいいのでそれはそれでおいしいんだけど、なんであんな頭の弱い子達の相手をさせるんだろ・・・。
来週のロクーン仙台ロケが楽しみすぎます!


明日超強行スケジュールで静岡に行ってきます!
そのため早起きするので今日はこのへんでドロン・・・。




☆おけい☆
レス遅くなってごめんね~。
本当に会えなくて残念だったよ(T_T)
でも初めて電話でしゃべったのに全然初めてって感じがしなかったのが
こっそり嬉しかった私です←キモイ?(笑)
田口担に囲まれるのは本当に貴重な体験でございました。
話してるの聞いてるだけで新鮮だった~。



☆ちぃちゃん☆
レス遅くなってごめんね。
っていうかちぃちゃんのコメントの時間にビックリした(笑)
私もひさびさに会えて嬉しかった♪
ホントもっと話したかったね~。一次会同じテーブルに座ればよかった(^_^;)

仙台に行って、やっぱり私仁亀が好きっ!って思った(笑)
なんかあのオーラに圧倒されて好きすぎてどうしたらいいの?って感じ(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁君ハピバ♪

2008⁄07⁄04(金) 18:39
★HAPPY BIRTHDAY Jin Akanishi★


仁、24歳の誕生日おめでとうございます。

仁が帰ってきて1年。
楽しそうに仕事をしてる姿やライブでの笑顔を見てると本当に幸せな気持ちになれます。
そんな姿をいつまでも見守っていたいです。

24歳という1年が仁にとってHAPPYで素晴らしい1年でありますように。
KAT-TUNのメンバーやステキな仲間達と楽しく過ごせますように。

本当に産まれてきてくれたことに感謝します。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仙台のおもひで

2008⁄07⁄03(木) 01:59
6月28日(土)

東京駅ホームでRUMIと待ち合わせ。RUMIさん、電車に乗り遅れギリギリなのに変な団体に足止め食らって朝から大変です。

朝6時台の新幹線で行ったため9時過ぎには到着。
チェックインの前に駅でお茶しつつ一服。
その後ホテルへ荷物を預けに行ったんだけど仙台めちゃ暑いんですけど(汗)
まぁ先週の広島よりはムシムシはしてないんだけどね。

いったんホテルに荷物を預けたあとはプリクラへ。
そしてあとから合流のMを迎えに行ってまたホテルへ。
そこでSさん@亀とKさん@上里とバッタリ!!!

そのまま会場へ。
黒沢観光のバスがあったんだけど乗れずに残念(笑)
1部と2部の間にピンバッチやら買ってまったりタバコ吸って(3人とも喫煙者・汗)ました。

帰りはバスが異様に混んでて疲れてしまって、Sさん達と同じ店に行こうと思ってたのにそこまで行く体力が残ってなくて近くの安い居酒屋にしました。

某有名居酒屋チェーン店なんだけど接客が最悪で・・・。朝に引き続きまたまたRUMIさんお怒り(笑)でもアレはかなり失礼だと思うわ。
ま、ビールはおいしかったし、仁はかわいいしで楽しい時間だったんだけどね。
帰りはペンラを振り回し、剣の舞ごっこしながら帰ってきました←危険な子(苦笑)


6月29日(日)

12:00チェックアウトっていう素晴らしいホテル(笑)
いつもよりのんびりできました♪

この日は2部だけ参戦だったので、まずは牛タンで腹ごしらえ。
利久に行ってきました!!!極定食おいしかったなぁ。そしてビールも。
そのまま駅に行って荷物を預けようと思ったら、前まであった一時手荷物預かり所がなくなっていた・・・。ロッカーももちろんいっぱいだし、まさかガラガラ持ってライブ行けないし・・・。
結局送ってもらうことに。でもこれが正解。だってあんなバスに乗せられないし。雨も降ってるしね。

お土産を買ってお茶(ビールともいう)してから会場入り。
会場ではYちゃん@亀たちともちょこっと会ってお話したり。

ライブ終わって速攻バス乗り場に向かったけど雨が邪魔してなかなかすすまず・・・。
しかも周りのお嬢さん方の傘から雨がバシャバシャ垂れてくるし。
あぁやっぱりガラガラは送って正解!だと思いました。

駅に着いたら、お店に入る時間はそんなにないけどどうするか?ってなって。
でも駅で時間潰すにはちょっと時間があるなって悩んで、結局居酒屋へ行きました。
滞在時間30分ですけど何か???すごい勢いでビール飲んで食べてって感じかな。
店もビックリだよねΣ(゜ロ゜;)!!
その後は新幹線で乾杯して牛タンの燻製をツマミに帰ってきました。
間に合わないと思った終電にも乗れたし終わりよければすべてよしです(笑)



コメレス、もう少しまってくだパイ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

QUEEN OF PIRATES in 仙台

2008⁄07⁄02(水) 23:22
思い出と言う名の覚え書き。

6月28日(土) 1部 スタンド東Y 16列

☆座ってパイプ~。アレって広島から座ってた?

☆ドンストで船の中から出てくるとき仁君、袖が気になるのかモゾモゾ(笑)
歌ってる間も気になるのかモゾモゾしたりいじったり。

☆亀ソロの写真。あのかわいらしい姿で寝てるのは誰?仁?

☆トロッコ登場仁君ヘアバンド~!!!基本顔全開はあんまり好きじゃないんだけど、今回の仁はとっても美人さん。

☆トロッコ目の前通過してちょっといったところで双眼鏡で見たら、こっち向いて不敵な笑みを浮かべてた!!!RUMIと倒れたわ(笑)双眼鏡バンザイ!!!

☆TEN-Gはマイクを笛にして歌わず。

☆ゆっちはあのTEN-Gよりも湿気のほうが怖いらしい。

☆SIX SENSESのバクステ仁亀ダンス。仁君バックスタンドないのにそっち向いて踊りだす(笑)
がしかし、何食わぬ顔して戻ってました(爆)

☆僕街のアカペラがマイクなしになってた・・・感動(涙)

☆ソロダンスコーナー。仁君、グッタリしてました。竜ちゃんが踊ってる時、聖が肩に手をまわしてましたわ。


★ゆっちの洗顔話が暴走。泡立て方を教えるのに亀がゆっちのマイクを持って差し出してたら記者会見みたいだっていう話になり(笑)みんながみんなでマイクを向けだすし。

★亀が「彼女は本当にただの友達なんですか?」と聞けば仁も乗っかり「本当ですか?」って聞くし(爆)

★スクラブ洗顔のスクラブを泡だてるときにつぶしちゃ意味がないって言う話で亀がスクラブのことを「ブツブツ」って言ってて、私は心の中で「つぶつぶだろ・・・」って思ってたけど、仁まで「ブツブツ」って言ってるし^^;

★竜ちゃんは洗顔フォームを泡立てる事を知らなかったらしいΣ(゜ロ゜;)!!

★OXY話で亀が「OXY」ってちょっとかっこよく言ったら「OXYは渡さない」と聖(爆)

★プッシュトークのことが言いたかったのに思い出せない仁亀(激爆)プッシュホンとか言ってるし。
でも最初に亀は「ラーメン食べに行く人~」って言ったぁ(≧∇≦)ノ彡

★亀がゆっちに「ビスマルク」といえば「アルシンド」って言う仁。どこまでも乗ってくね~。



6月28日(土) 2部 スタンド西I 18列

☆濡れ髪~

☆ドンスト、歌詞間違えた仁君。舌ペロッと出した~(≧∇≦)ノ彡 かーわーいーいー!!!

☆TEN-Gは相変わらず歌わず笛のまま。

☆ムラサキTEN-Gは頭突きされたのに腕押さえてるし。海賊にボコボコにされて飛んで逃げたらしい。

☆写メを怒られて後ろに隠す仕草がめちゃカワ。

☆わぁ~~~って走るとこ、いきなりセットに登って「滑る~、滑る~、気をつけなきゃ、わぁ~」ってすべっていきました(笑)

☆愛のコマンド、聖ラップの時仁楽しそう♪(基本聖ラップの時の仁は大好物です)

☆「スイッチオン」で聖がの一部分を押したら仁君大爆笑。

☆F/M(略しすぎ)の時手話をやっていた仁君。

☆LIPSの消火作業がメンバーに向けられはじめた(笑)っていうか間奏のとことかみんな楽しそうに笑ってるし。

☆ソロダンスの時は竜ちゃんとおしゃべりしたり、聖と3人で固まってたり。

☆竜ちゃん、抜け殻って(爆)

☆仁君、ソロダンス頑張って最後力尽きました。

☆ジャニーズJrの紹介で一緒に混ざる仁(爆)ゆっちに叩かれても一緒にはけていこうとしてるし。

☆色紙飛ばし競争をする雄仁。

☆ソロで最初に英語のセリフが入った!!!カッコイイ・・・

☆クルクル回って花道戻ってくる仁が好き。

☆OUR STORY 亀様音はずしすぎ。そりゃ仁もビックリさ!!!


★亀の同級生のそっくりさんがいたらしい(笑)

★ゆっちの舞台話。お偉いさんに囲まれて打ち合わせをしているらしい。それを再現するカツン。
みんなにちょっとやってみろって言われてキョドるお爺ちゃん(笑)仁君ひとこと「殺すって顔してる」って。

★ゆっちの舞台の時、電報を送るという亀。それに乗っかって菊の花を贈るとボケる仁君。
いや、ボケたのか?ホンキなのか?(爆)世間知らずって言われて笑ってた。カワユス。

★昔ホントに母の日に菊の花をあげたことがあるという竜ちゃん(爆)

★そんな話を繰り返してたら田口が「じゃあオレはつけっ鼻を贈る」と!メンバー大爆笑!
今日は調子がいいと大絶賛。田口ママが見にみてるから?(笑)

★でもこのウケた話を帰りのバスで調子に乗ってしゃべりそうで禁止令が出てました

★聖のボケに突っ込んだゆっち。それが微妙にタイミングがずれてすべった感じに。
それを見て仁君「お前そんなんでソロ大丈夫なのかぁ?」(ニヤリ)って意地悪仁君な顔になってました(爆)カワユス(結局)

★亀はスピードレーサーの宣伝部長なんですか?(笑)
仁は「上田君の舞台を作ります」ってボケてましたけど。

★なんかの話から「それやったらもう今日のソロは歌わない」と言う仁君。それをフォローする亀(笑)


6月29日(日) 2部 スタンド東R 11列

☆パイプ吸って煙を吐き出す口がヤバイっす。

☆12o'clockの時渉の髪触ったぁ。

☆トロッコ竜ちゃん、キラキラしてかわいすぎ!

☆亀ソロ写真。もしやメンバーみんないた???

☆愛のコマンド、楽しそうに手招き仁君。

☆またもや海賊にヤラれて最後に登場したムラサキTEN-Gに誰よりも早く気づくピンクTEN-G萌え。
しかも早すぎるし(爆)

☆写メ撮るときのお顔がかわいいっす。なんですか、そのチラッと出す舌は!!!

☆田中丸登場でいきなりいつもと違ってセンターステージから登場した聖(爆)中丸さん、マジでビックリしてあせってるし(笑)

☆MC入る時グッタリしてる仁。大丈夫かぁ・・・。

☆でもダンスはキッチリやる仁君!大人になったねぇ。

☆ソロダンスの時暗闇の中なぜか腕立て伏せをしてる仁竜(笑)

☆仁ダンスのときのノリノリ亀ちゃん萌え。

☆空飛ぶ船で田口となんかコソコソやってるなぁって思ったら2人で後ろ向きに身を乗り出した!
それ見て笑ってる亀。

☆喜びの歌。赤西仁君・・・「あいしてる」ってセリフだったぁ♪

☆またまた色紙飛ばし?聖雄と。

☆双眼鏡で仁をガン見してたら、双眼鏡の向こうの仁が謝ってる!!!目クリクリさせて謝ってて、聖のことつかまえてこいつが悪いみたいなこと言ってて・・・それが双眼鏡で見てるとまるで自分にやられてるように見えて発狂しそうでした(爆)あの付近の席の子はみんな思っただろうけど。

☆ダブルアンコ。OUR STORYかハルカかどっちにするっていって、OUR STORYを歌い始めたんだけどこの時仁亀がこそこそ打ち合わせしててまたまた発狂しそうに(笑)

☆結局ハルカまで!


★亀様はマジで宣伝部長ですか?けなげに内助の功ですか?(爆)←頭腐ってるんで^^;

★映画公開初日を「7月4日」って言ってしまう亀様に激萌!!!

★吹き替えは難しかったという仁君に対して「な?」ってさも自分もやったかのように同意するお爺ちゃん(笑)

★今日の田口はダメらしい。調子に乗るな!と言われてました(笑)

★牛タンをあんまり食べないというファンに対して「オレも落花生や梨をしょっちゅう食べない」という聖。そんな聖に「梨みたいな頭してるのにな」と仁君。

★亀様・・・・「俺、チ○ビ本当に小さいからさぁ」と笑いながらめくろうとするの止めてくだぱい!
みんな知ってます(爆)あぁ心臓に悪い・・・。




うーん、やっぱり双眼鏡も良し悪しだな。
仁ばっかりロックオンで見てると周りでなにが起こってるのかわからない。
極端に言えば、仁が誰に対して笑ってるのかとかがわからない(意味梨)
一度持たないで行ってみようかな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

セクシーボイス

2008⁄07⁄02(水) 01:26
スピードレーサーの記者会見。

セクシーボイス・・・
セクシーボイスだとは思ってないっていうけど、その声でどんだけ私がヤラれてると思ってるんですかっ!!!(爆)
やっぱり声だけの演技ってヤバいかも。

空飛ぶ車をジャニーさんに作ってもらうとか、答えに困って上戸さんのネタをパクるとか仁君テイストで何より(笑)
ワンピース・・・できればチョッパーじゃない役がいいです。

それにしても仁君お顔がとってもお疲れモード。

はぁ・・・舞台挨拶行きたかったよ・・・(諦めきれないらしい・汗)



中丸君の楽しい時間には来るなって言われました(泣)
大阪ドームは笑っちゃうくらいの天井席(爆)
でもそれはそれで全体見れるから楽しみだったり。だって双眼鏡持っちゃったら仁ばっかり追いかけちゃって、魂自体を楽しめてないんだもん。

仙台覚え書き、明日には書きたいなぁ。(またおんなじようなこと言ってるし)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

