
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

広島のおもひで

2008⁄06⁄26(木) 23:55
竜ちゃん、ソロ魂おめでとう♪
ボクシングじゃなくてよかった、よかった(笑)

あ、私ゆっちのことも書いてなかった(汗)
ゆっちもソロライブおめでとう♪


ではでは広島の珍道中を。

朝ひっそりこっそり出かけようと思っていたのに、まさかの父親がトイレに起きてきて(汗)
結局雨も降っていたので駅まで送ってもらうことに。
まぁラッキー★っていえばラッキーなんだけどね。

新横ホームでRUMIと待ち合わせ。
早速ビールとつまみを購入。なんか食べようと思ったんだけど、緊張で食べれずにあとで辛い目にあいました。

広島に着いて速攻ホテルに行けば、「え?うちらこんなとこ泊まっていいの?」って感じにいいホテルで。しかもデラックスツインなもんだから部屋もちょっと豪華(笑)そりゃ高いわけだわ。

荷物を置いてグリーンアリーナに向かうも蒸し暑さで早くもバテ気味。
会場着いてグッズを買おうかどうか悩んでるとYちゃんとCちゃんに早速見つかるうちら(笑)
いやいや、相変わらず目立ってましたよ、Yちゃん。
結局並んだら間に合わないってことでちょっと涼しげな場所でこっそり記念撮影したり一服したりしてました。

1部が終わってからは友達にメールしたり、電話したり。タイミング悪く会えなかったお友達がいて残念。どこかで必ず会おうね!>私信。

もうすでに1部の途中から空腹と闘っていた私。飲み物だけ補給して2部に参戦。

2部終了後はオフ会。
総勢48名?(汗)
自己紹介する時間もないってことで用意された担当の写真入名札が配られました(爆)すごいわぁ。
うちらが座ったテーブルは田口担率がめっちゃ高くてなんだか新鮮。
私の周り同担ばっかりだからなぁ。
人数も多いし、基本人見知りなんでほとんど話せなかったけど新鮮で楽しかったわ。
あとはお馴染みの方々とお話してました。

2次会はカラオケBOXでDVD鑑賞会。
幹事のYちゃんのお仲間が作ったというメモリアル映像は素晴らしかったです。
アレ欲しいわぁ。
そして担当が映ると異様に盛り上がるのがおもしろかった。田口担すごいです(笑)
その頃私はまたまた空腹と闘ってましたけど(爆)
解散後はコンビニでちゃんと食料買って帰りました。

ホテルに着いたらやっぱりすごい疲れててやること(クレンジングとかお腹を満たすとか・笑)やって、速攻就寝。

2日目は仙台チケット交換する方と会ったり、あとは昨日会えなかったCちゃんに会いにいったり(みんなそこにいたから結局みんな会ったけど・笑)。
みんなが会場に向かった後うちらはのんびりランチ。
そして1部が始まってからグッズを買いに行きました。
さすがに空いてる空いてる。でもちょうど雨が降ってきてグッズが濡れた・・・。
グッズを一生懸命しまってたら売り場で会う予定だったお友達を発見し、うまく合流して近くのお店でひたすらしゃべってました。
まぁこの時間がめちゃくちゃ楽しくて。ジャニについて熱く語ってたよなぁ(笑)うちら何もんだよ。そしてあくまでも上から目線だし・・・ジャニについても、それ以外にも(爆)
そして喫煙者の3人はカウンターでしかタバコ吸えないのでビールを片手に移動して、まるで立ち飲み屋にいるようでした(激爆)

お友達は2部参戦だったのでバイバイして、うちらはプリクラを撮りに。
当然ヲタ丸出しのプリクラを撮ってまいりました。
そしてちょっとお茶して、荷物を取りにホテルに戻ってから駅に向かいおみやげを買って帰宅しました。帰りの電車でも当然飲んでましたけどね。なんか疲れてテンションがMAXだったのかアホな写真やら発言が多すぎ(苦笑)
とりあえず楽しい旅でしたよ♪次は仙台。またRUMIさん、よろしくね。


ってことで土曜日はこの前より早起きです・・・。
明日はネイルサロンにも行くし、準備したらとっとと寝なきゃ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うーん・・・

2008⁄06⁄25(水) 01:23
今日10年ぶりくらいにボーナスというものをいただきました!!!
そして臨時収入もあってただいまお金持ち気分(笑)
しかーし・・・この夏で大枚はたいた私は補填にまわさなければ。

そうそう。ひっそりこっそり昨日のブログも追加で書き込んだりしてます。
仕事中に突然思い出したりするから。


カツカツ。
つまらん。
聖、長すぎ。
ゆっち、キョドリすぎ。
(思わずこの間寝たなんて内緒・笑)

仁のビジュアルはもちろん最高です!!!
あのやり取りもいいわぁ。

んで、竜ちゃんは?恋愛相談じゃないの???
竜ちゃんといえば・・・明日の発表ってなんだったんだろ?

仁まにゅ、ようやくアップ(汗)
確かに今回踊ってますよね。でも仁が楽しんでいればいいです。



っていうか相当眠い・・・
おやSMAなさいzzz

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

QUEEN OF PIRATES in 広島

2008⁄06⁄24(火) 23:40
よしっ!書くぞ(笑)

記憶がもうすでに薄れてきてますが、ネタバレになる可能性もありますのでご注意ください。



6月21日 1部 スタンドA 15列

☆メインステに限りなく近いスタンド席。

☆ジャングルみたいなセットに海賊船

☆オープニングは藤ヶ谷父さんの紹介で乗組員紹介?近くで千賀が鐘を鳴らしてました。
ちなみにニカは逆サイ・・・チッ(笑)

☆KAT-TUN映像でスタート!

☆ステージ上から登場!!!仁~!!!パイプ~!!!めっちゃカッコイイ!!!

☆亀様・・・なんだか髪型の様子が・・・

☆1曲目はT∀BOO

☆キプフェ~♪仁の足がやっぱりかわいい~。

☆GOLD、Jumpin’up、ノーマター???ノーマター、船の上で仁がおしりフリフリしたぁ。

☆ドンストで亀様マイクトラブル発生!!!仁が亀に話しかけた~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ありがとう!マイク(笑)

☆12o'clock~♪嬉しい~(≧∇≦)ノ彡

☆今回のトロッコはオレの背中に着いてこいじゃなかった!やっぱり仁はステキだにゃぁ~。

☆車椅子の子に手渡しで色紙をあげる仁君

☆ピストル撃つシーンで普通に音にビックリしてる仁がめちゃかわいいっす。

☆聖ソロ・・・めっちゃカッコイイ!!!まさかのバイクで登場!!!
一緒に横に座りたかったわ(爆)

☆でもごめんなさい・・・その後はニカにロックオン(笑)やっぱり二の腕いい!

☆亀ソロ。かわいいなぁ、亀様は。メンバー写真もあり。

☆田口ソロ。また振付があるとは(笑)そして客席登場。ファンにウチワをプレゼント。
あの男の子は誰ファンだったんだろう?

☆田口ソロで見逃せないのはスクリーン映象。メンバー全員登場!海を爽やかに走ってるんだけどなんせ似合わない(爆)最後は田口さん、みんなに海に投げられてます(笑)

☆ヒィ~~~まさかのTEN-G登場!!!懐かしい~。
どうやら海賊がやってきた島にTEN-Gがいるらしいっす。

☆1対1じゃ負けるから5対1でやろうって言ったピンクTEN-G(笑)ヘタレめ。アレ?これ2部だったかな?

☆TEN-Gに海賊が追われるシーンで映像登場。

☆逃げ切った亀様はセンターステージでクランキーを食べる

☆田口はもみじ饅頭に3行ラブレター(笑)

☆みんな映像でも真剣に走って逃げてるのに仁はなぜか楽しそう。
そしてメインステージをワァ~~~って言いながら走ってきて「田口がつまんない」っていって捌けていくんだけど、最初セットの段差から落ちたのかと思って気が気じゃなかったよ(汗)
どうやらそういう設定みたいでホッ。

☆竜ちゃんは心の俳句

☆田中。はひさびさ登場。

☆トロッコで愛のコマンド。思いっきり歌詞忘れる仁君。

☆仁の英語ラップがめっちゃカッコイイんですけど!!!髪結んでキャップ~♪

☆SIX SENSES、ようやく聞けた~。やっぱり好き~。バクステで踊る仁亀、正面から見たひ・・・。

☆仁ソロ・・・DJ仁君にヒィ~~~、ショットグラス&ライム?な仁にヒィ~~~、ダンスは思ったよりおとなしめ?(笑)でもSEXYですけどね(//∇//)
でもでも・・・あの衣装が私の中では不満でございます・・・。あのベストがなぁ・・・。

☆その後そのまま仁がアカペラで僕街。しかーし音程ずれてます(汗)そして歌詞も最後忘れてます。
謝る仁君。
仁がはけて5人で歌い始めるんだけど、え?まさかの5人ってドキドキしてたら途中で合流してホッとしましたわ。

☆ソロダンスの時にもう一度やらせてほしいとお願いしてました!

☆宙を浮かぶ船に乗ってるカツン・・・喜びの歌の時、腐った私の目には仁が亀を守ってるようにしか見えませんでした(爆)

☆最後がCrazy Love。やっぱり仁の声いいわぁ。

☆アンコはリアフェとピースフル

MC
★仁君あんまりしゃべらず。

★亀様、広島入り前日にパーマネントをあてたそうで。湿気でセットして5分でパー(笑)
ウチワの自分の髪型が羨ましいらしい。うん・・・亀様、パーマネントはやめたほうがいいと私も思ふ。
そして仁は「カイワレ大根の下の部分みたい」って仰ってました(笑)

★ゆっちのソロ舞台の話。かなりネガティブ君なお爺ちゃんでした。

★竜ちゃんもどうやらなにかやるらしい・・・ま、まさかプロテスト受けるとかじゃないよね?

★亀がスピードレーサーの話を振ってくれました。セリフの言い回しがかなり難しかったらしく「まさにキャサリンみたいな感じ」と(笑)亀もディランやったけど、仁もこっそりやってた。
そして彼女役を無茶ブリされるお爺ちゃん。


6月21日 2部 スタンドF 25列


☆最初の映像でメンバーの顔がバラバラになるのがなくなってた

☆TEN-GはピンクTEN-GがムラサキTEN-Gを使えないと責めてました(笑)

☆ソロダンス。センターステージでずーっと竜ちゃんとしゃべってる仁君。
自分の時は微動だにもせず(笑)

☆宙に浮くが傾いて亀が座ってズルズル~ってなってるのを上から見てる仁がフッと笑ったのがめちゃツボ!!!

☆リアフェ、亀の「思い~」のあと仁が「軽い~」って歌ったら笑ってしまった亀様。
そして見つめあって笑う仁亀萌え!!!

☆ご機嫌仁君はトロッコ手出してた!!!なんでそんなご機嫌さん???(笑)

☆ダブルアンコはOUR STORY。しかーし仁君なぜか微妙な顔で・・・でもなにかを発見して安心してたよね?スクリーンに歌詞が出てよかったね、仁君(爆)

☆そしてもう1曲はハルカナ~。花道で「中丸、ヨーイドン」って走らせたはいいけど、自分も行こうとしてすべって転んだ仁(爆)かわいすぎる~。

☆最後の最後にはけるときに「さっき転んだのわざとだから」みたいなことを言って去って行きました(爆)出た!ザ・負けず嫌い(笑)


★スピードレーサーのお話。「もう終わったのか?」という質問に「色んな意味で終わりました」って微妙な言い方の仁君。

★ゆっちの舞台。組み立てからやるんでしょと釘打つ仁君(笑)

★親子席にどうみても親子じゃないのがいると(笑)

★聖と仁のソロは目を隠すようにと言われ「今回は大丈夫」という仁。前回は認めるのね(爆)

★メンバーに見に来てと言うゆっちに「いつから?」と聞いておきながら答えを聞く前に「あ~ムリだわ」と答える仁君。

★亀様は「LAに行くからダメ」と(爆)すると「次はない」だの「リアルな話するな」だの聖とかが言い出して、それ聞いた仁がため息まじりのリアクションを(爆)お前がその反応かよ!って会場がウケてたら「え?なに?なに?」って気にしてる仁君ラブ。

★肌年齢が32歳の中丸爺さん(爆)なんの話からここにたどり着いたんだっけ?(汗)

★仁が挨拶で「ひさしぶり」って言ったけど、広島は本当にひさしぶりで2年ぶりなんだね

★あ~なんかバイクの話してたのはなんだったっけ???後輪がすべるとかいう話で仁亀が絡んだ気が・・・

★ゆっちに「ファスナー開いてんじゃね?」って言われて慌てる仁。でも開いてなくて「そんなに俺のチ○コが見たいのか!」と下ネタ仁君(笑)亀に「もうすぐ24歳になるんだから~」みたいなこと言われて「俺はいつまでも子供のままでいる」と。

★MCが終わる時も仁亀が絡んだんだけど、ウロ覚えすぎて書けない(泣)



なんかアルバム曲が少ない印象。
じんじん熱いよも仁亀AFFECTIONもUNもなく・・・。

今回双眼鏡デビューのため、仁ばっかり見てて全体が見れてません^^;
追っかけるのに夢中で覚えるっていうことに頭が着いていってない感が(汗)

っていうかいつにも増して酷いな、この文章・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

現実の世界は・・・

2008⁄06⁄23(月) 23:58
やっぱり厳しいです・・・。

睡魔と闘いながら会社に行き、月曜日から1人休みなうえに締めで異常に忙しく・・・。
せっかくの仁の舞台挨拶も展示会だからどうにもこうにも休めなくて申し込む権利さえなく(号泣)
仕事が終わらなくて間に合うと思って予約してなかった木村総理も見れず、急遽あるエキストラにも当然申し込みもできず・・・。
なんだかなぁ・・・な月曜日でございました。

でもそれでもふてくされることなく頑張れたのはやっぱり一昨日仁達に元気をもらったからかな?

早く広島の思い出を書きたいんだけれども疲れたので今日もドロンします(汗)
明日こそは書く!・・・いや、書きたい(笑)
だって記憶がすでに遠い・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

とりあえず帰ってきました。

2008⁄06⁄23(月) 00:57
1時間ほど前に帰宅しました。

広島楽しかったです。
お友達にも会えたし♪

仁・・・惚れ直したぜっ!!!

KAT-TUN、やっぱりいいわぁ。


というわけで、今日はこれでドロンします。


あ!FLIX届いてた!!!
仁がステキだぁ(≧∇≦)ノ彡

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

準備完了!・・・・・のはず(汗)

2008⁄06⁄20(金) 22:55
とりあえず荷物は詰め込みました!
忘れ物は・・・ないはず!最悪チケットと財布さえあればなんとでもなる!・・・・と思う。

あぁドチドチだよぉ。
仕事なんて手につきゃしないさ。
お友達からはグッズの写メが送られてくるし。写真がすごいよさげなんですけど?
会場限定ピンバッチも購入してくれてもらって・・・ありがとね!
やっぱり全部集めるわ、私(結局)

明日の今頃はうまい酒が飲んでるんだろうなぁ、私(笑)

『FLIX』は明日購入できるんだろうか?
とりあえずア○ゾンでは予約したけどね。
前に拓が載ってめちゃくちゃ写真がよかったんだよね、あの雑誌。
ま、メインは松本様だからあんまり期待しちゃいけないだろうけど^^;




あ~緊張する!!!

早く寝なくちゃ。明日は寝坊は許されない・・・。
でもワクワクしてドチドチして緊張して寝れそうにない・・・。

明日会うお友達の方々・・・私がすでに出来上がっていても気にしないでくだパイ。
たぶん新幹線で景気づけしてくるから(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

グッズ詳細♪

2008⁄06⁄20(金) 02:04
ついにグッズの画像がアップされたぁ!!!

っていうかペンライト・・・そうきましたか?
ま、確かに海賊だからねぇ、間違ってはいないよね。

あとは会場限定ピンバッチ???
全部揃えるべきなのか、それとも行った記念でその会場のだけにするのか・・・
うーん、悩みどころですわ。

とりあえずいくらお金があればいいんでしょう(笑)
給料日前なので広島で全部買うのはやめます。
どうせピンバッチを買わなくちゃいけないんだもんね。


さっきまでお友達と電話で話してました。
魂のことからオフ会の話、しまいには人はいつ何時堕ちるかわからないっていう話まで(爆)
私は隅の方でおとなしーくしてますのでよろしくね(笑)



昨日はどうやら酔っ払ってたらしく、カツカツをあんまり覚えてません(汗)
でも仁のキス顔だけは覚えてる!!!
チュッ、チュッって・・・なんでそんなに小刻みなのさぁ!!!
すっげ~可愛いんですけど!!!
あとねニヤけすぎですからっ。


吾郎担の友達にカツンのCDを貸してと言われましたΣ(゜ロ゜;)!!
どうやら氷室さんのキプフェを聴いたら、カツンのも聴きたくなり、どうせならアルバムを借りようと思ったらしいですわ。


明日1日頑張れば広島です。
でもまったく何の準備もしておりません(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

声優仁君。

2008⁄06⁄18(水) 01:48
いきなりズームとめざましで流れたそうで。
家に帰るまで気が気じゃありませんでしたよ。
いや、ズームもめざましも毎日録画してますけどね、最近録画するとフジさんの映りがホントーに、ホントーに悪いんですよ(号泣)
とりあえず今回はHDDちゃん頑張ってキレイに録画されてましたけど(ホッ)

えーっとやっぱり仁の声はいいっすねぇ・・・ホレボレ・・・
あのちょっと低めのセクシーボイスでしゃべられた日にゃあ大変っすよ!!!
映画館で目瞑ってる自分が目に浮かびます(爆)
ズームでははにかみ笑顔な仁君がかわいらしいっす。

しかーしアナパラとやらは一番長く放送したみたいでΣ(゜ロ゜;)!!
あの番組あなどれないわっ。

恋人とのシーンもチラッと流れましたけど・・・寸止めですかっ!!!
ドチドチしてたら終わっちゃったよ。


ドチドチといえば。
あと3回寝たら広島です!!!なんだか顔がニヤけてきます。
なのに・・・咳が止まんないんですけど(T_T)
ノドの痛みが取れたと思ったら咳が出始めて大変なことになっております。
あと3日で治ってくだパイ・・・ガンバレ!私!



☆おけい☆
こんばんわぁ。
よかったぁ~、広島チケ、ゲットできたんだね♪♪♪
ぜひぜひ声かけて~。
っていうか連絡くださいよ(笑)
きっとRUMIとフラフラしてるし、喫煙所付近にいるだろうけど(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

週末のテレビ。

2008⁄06⁄15(日) 23:55
CDTVは月間とかだけなんだろーなーと思ってたいして期待はしていなかったけど、なんとメンバーからのコメントつきでビックリΣ(゜ロ゜;)!!

アルバム紹介・・・曲と映像を微妙に合わせてくるよね~。CDTVって。
まぁ仁君は発言は「ハイ」だけでしたけどね(笑)

月間1位でカップリングも紹介!って亀様だけかいっ。


少クラプレミアム。
聖だからKAT-TUNが大嫌いだった話、ちゃんとするんだろうなって思ってた。
でもまさか仁の留学の話までしてくれるなんて・・・。
NYでの話し合いはジャニさん抜きだったんだね。
戻るか戻らないかはメンバーだけで決めたんだ・・・。
そして仙台魂話まで。
聖、聞かせてくれてありがとう。

しかし、まさかリアフェがそんな題名になりそうだったなんて(爆)
ジャニさん、それはないでしょ~。
たまにワケわかんないよね^^;

あ!実はアレが初CDだっていうやつ私持ってますが(笑)
あの頃はなんでこの2グループがわざわざコメントしたのを特典にするんだろうって思ってたよ(爆)
しかも誰が誰かなんて声の区別も、メンバーの名前さえもろくにわからず。
でも初めて聴いた記憶の中に残ってるのって仁が名前をかんだこと(笑)と田中っていう子はヤスと仲がいいんだな~って思った2点なんだよね。
まさか聖があの頃そんな悔しい思いを抱えてそんなコメントしてたなんて思いもしなかった。
まぁ誰が先輩とかデビューをさき越されたとかその頃の私には知る由もなかったっていうか、どうでもいいことだったっていうか(笑)
まさか1年後に自分がそんなコメントを残してる子達に転がり落ちてるなんてねぇ。
仁聖わからないもんだわ。


仁君登場はまだですかぁ?太一君。


あ~あと5回働けば、仁に会えるよ~♪♪♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

驚きました。

2008⁄06⁄14(土) 23:48
朝なんだか揺れてるかも・・・とは思っていたんですが、まさかあんなに大きな地震がおこっているとは。
お友達はみんな無事だったようなので安心ですが、まだまだ余震も続いてるようなので気をつけてもらいたいです。
2週間後に宮城に行くのもあるし、実際に中高6年間を仙台で過ごした私にはやっぱり思いいれも強いのかもしれません。
1日でも早く安心した生活ができるようになりますように。


えーっとなんだかんだ普通にタバコは復活してます(笑)
木曜日にRUMIとチケットのことで会ってアルコール消毒してきたんですが、普通に吸ってました。
まぁ本当に不味いと思ったら吸わないでしょうし、吸えるんだったら大丈夫かなと。
でも比較的早い時間から飲んでたわけですが、なんだかお互いになんとなく体調がすぐれないのか途中からソフトドリンクに変更してましたよ。
今体調崩してる場合じゃないのに・・・。
ま、それでもいつも通りヲタトークをし、話しながらも掲示板とにらめっこしてましたけどね。

そして昨日は急遽同じ部署の営業さん2人と飲みにいくことに。
今後の部について緊急会議が開かれました(笑)当然ぶっちょーさんはいませんよ。いたら私は行きません。
なんだかんだ飲んでカラオケまで行って帰ってきました。まぁまぁ楽しかったかな。

本日が大阪の妹@翔が夜行バスにて上京したため会ってきましたぁ。
チケットをずーっと探して、でも見つからなくて、それでもなんとかしようと来たMちゃん・・・愛だわね(笑)まぁ気持ちはとーってもよくわかりますが。
1年ぶりくらいに会って裏原でランチをしながらいろいろ語ってきました。
ホントいろいろとね(笑)共感できることはたっくさんありますよ。
約2時間くらいだったけど楽しかった~。好きなグループは真逆なのにね(爆)
そしてMちゃん・・・いろいろとありまして無事にドーム魂に参加できたようで!!!
よかったね、頑張ったかいがあったよね。

ドームに向かったMちゃんとバイバイしてからはフラーっと買い物してたんだけど、RUMIから仙台行きの切符が届いたとの連絡があって諸事情により友達に切符を送らなければならなかったので急遽RUMIの家にお邪魔してきました。
親から早く帰れ命令も出ていたので(来週からほぼ週末いないので逆らえない・汗)2時間くらいしかいなかったんだけど、のんびりまったりしてきました。


えーっとあとはこまごまと買い物してます。
メイク用品だったり、バックだったり、洋服だったり。
あとは長年ヲタやってますが、ようやく双眼鏡を購入(笑)なんだか意地があって今までは何がなんでも肉眼派だったんだけど、いろいろとおいしいシーンを見逃してることにようやく気づき購入しました!
今年はこれで仁をガン見してやるわ!!!覚悟しててよ、赤西さん(爆)
あ、月刊ソングスもちゃんと買いましたよぉ。
チェアにちっちゃくなって座ってる仁がツボです。
黒ヒゲゲームのロクーンがかわいいです。


っていうか・・・
カツカツ、あれってありですか?
正直つまんない。

そりゃ彩姉さんにキョドりすぎな中丸さんとかおもしろいし、傘がひっくり返った亀はかわいいし、しゃがんで新聞みてる竜ちゃんもかわいいし、ところどころはおもしろかったりするんだけど・・・
でも全体的にはつーまーんーなーいー!!!!
そしてそして・・・仁のシーンが1分ないってどういうこと???(怒)
ありえなくないですか?
まぁそんな1分弱の間にも仁はかわいいんですけど(結局・笑)
いちいちリアクションがかわいいよぉ。
「抱きしめてもいいですか?」っていいに決まってるじゃん!!!(私に言ってるわけじゃないし)

でもやっぱりつまんないです。

あ~あと1週間だぁ!!!
もうすぐKAT-TUNに仁に会えるよ~♪♪♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

書きたいこと第2弾!

2008⁄06⁄11(水) 23:12
タバコ吸わないとお金も使わないかも~と思ってたけど、ノドの痛みをごまかすためのノド飴を買ってたらたいして変わらないことに気づきました(汗)

POPEYEの興奮も冷めやらずですが、そのほかの雑誌も書いておこうかと。

オリスタは相変わらずいいですっ。
ここは必ずといっていいほど仁亀SHOTがあるよね~♪

そして中丸爺さん!!!
なんてナイスな発言。
「じんじん熱いよ」をふってくれてありがとう(笑)
亀がどんな顔で「じんじん、熱いよ」って言ったのかがすごーく気になります(爆)

プロレスみたいな海賊曲も聴いてみたかったなぁ。

「チュッ」疑惑(爆)
いきなり5人に疑われる赤西君、思いっきりすっごい否定してるし(笑)
そしてやってないって言い切れない亀(激爆)
「やるとしたらこの2人のどっちかだよね」っていう赤西さんにウハウハしましたわ。

最後のロクーンSHOT・・・・またおんなじようなカッコしてしゃがんでるし(//∇//)

BOAOは亀が笑顔でみつめるその先にいるっていうことだけでごちそうさまです。

ヲタ誌は全部表紙~♪ひさびさ~♪
P誌のソロ写真好き。
D誌は質問に対する答えはないんですか?(笑)私必死に探したんですけど。
そして足のサイズが一緒ですか・・・そうですか・・・フフフフフフ・・・・・←怪しすぎ。
W誌は表紙の微妙な感じが逆に萌え(爆)
ツアーを漢字一文字で表すのが仁亀2人が『楽』ですってよ!
まるっきり同じですってよ!!
最後のロクーン後姿ピースが好き~。なんかいいわぁ。


さてとカツカツまでにシャワーに入ってこよーっと。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

POPEYEが!!!!

2008⁄06⁄11(水) 00:34
ヤバすぎるんじゃないでしょうかっ!!!!!!!
なんなんですか?なんなんですか?この弱冠23歳のオトコにこんなにヤラれてていいんですか?
こんなスーパーセクシーな23歳が存在していいんですか?

髪の毛アップの仁にクラクラし、ビンを持つ手にクラクラし・・・

ヒィ~~~~!!!!!!!
タバコ吸う仁がヤバすぎる!!!
セクシーすぎる!!!
煙越しの仁もステキすぎる!!!
タバコ持つ指がぁ!!!
その目がぁ!!!
とにかく!!!この写真がヤバすぎる!!!

ゼェゼェ・・・・とにかくこの写真で気絶するかと思いました。


ハットの下から覗くその目線はなんですかっ!
ビンをくわえてるその口はなんですかっ!

うわぁーん(>_<)
このちょいと無造作にグシャッとした髪型がたまらん。
その中から見える目とうっすら開いた口・・・
そーしーてー!!!タンクトップ~!!!!二の腕~!!!
ヨ、ヨダレが・・・・
この胸板がたまんないっす。

うわぁ!
またまたタバコ仁・・・こっちも好き。
シャツ全開っすか?(//∇//)

この中で一番爽やかっぽい、衣装が(笑)
カチューシャ仁君、ホクロがステキ。


私、好きな人がタバコ吸ってる姿好きだったんだってこと思い出した・・・。
あ、でも似合ってこそ・・・だけどね。
今回のタバコ仁はまさにドストライクだ。

とにかく今回のPOPEYEも素晴らしかったです!
ありがとう、マガジンハウスさん。



ホントは他の雑誌も書こうと思ってたのに、これでいっぱいいっぱい(笑)


そしてまたノドが痛いので早く寝ますzzz

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

書きたいこと第1弾!

2008⁄06⁄09(月) 23:56
少しずつ片付けていかねば!

まずは『KAT-TUNⅢ QUEEN OF PIRATES』から~。

ジャケット・・・このフィギア欲しい・・・けど普通の写真がよかったな(小声)

私が好きなのは
『AFFECTION~もう戻れない~』
『HELL,NO』
『「un-」』
『OUR STORY ~プロローグ~』
『12o'clock』
かなぁ。いや、みんないいんだけど特に好きなのはこれ~。
『SIX SENSES』はもう論外ね。ホント音源化嬉しい♪

なんか仁亀多くないっすか?仁亀!!!
AFFECTION~とかヤバいくらいに仁亀!!!
仁亀バンザイ!!!

あとHELL、の聖のラップがカッコイイ~。

っていうかどの曲にも仁の声があることの幸せをしみじみかみしめております。
仁の声の圧倒的な存在感がたまんないです。

早くライブに行きたい~(((p(≧□≦)q)))


ドンストPV&メイキング☆

最初のソロシーン。
仁がガムを噛んでる舌を出すとこにまずクラッ。
一瞬止まるアップにさらにクラクラッ。
途中ゆっちのボイパに合わせる6人がかっこよいです!

メイキング~。

☆やっぱり張り切る中丸爺さん(笑)
☆あのエクステは2時間かかったんだねぇ
☆竜ちゃんにやる気がないって言われる仁君(爆)
☆聖の金歯(ルビー付)に興味津々の仁君
☆振付の練習するロクーン
☆工場長再び。しかし仁は登場せず。(爺さん・・・キャストミスだな)
☆仁のリアクション当て大会(笑)散々な言われような仁君だけど、亀の笑うマネがツボ!
☆ノースリ(//∇//)
☆とったど~!!!by竜ちゃん
☆亀の帽子が飛んで笑う仁君。そしてさりげなく普通に拾う仁萌え。
☆振付間違える仁君。どこが違ってたんだろう・・・
☆仁の汗~(≧∇≦)ノ彡
☆仁のパーツアップ!!!パーツだけでも萌える・・・
☆聖の物件紹介
☆仁の笑顔
☆セットを登る姿もステキ・・・
☆こける竜ちゃん(爆)
☆でも仁君は亀の「ヌルヌル」が気になってたのね(笑)

すべて順不同です。しかももっとなんかあったはず・・・。
また見直さねば。
いきなり当落があってチケット探しの旅に出てるからなかなか見れない^^;


GYAOマガジンの全曲解説が素晴らしいです!!!
あの雑誌はいつも解説がすごいよな。


そして明日はPOPEYEです!!!
あの衝撃のPOPEYEから数ヶ月・・・・今回も相当ヤバいみたいじゃないっすか!!!
今回は取り置きお願いできなかったので昼休みに走ります!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

書きたいことはたくさんあるんだけど

2008⁄06⁄08(日) 02:47
たくさんありすぎて、いろいろバタバタしている今はなかなか書けません(泣)
アルバム、メイキングはもちろんのこと雑誌もね。

えーっと広島のチケットが届いたんですよね。
いよいよ近づいてきたって感じ。
ロゴにはしっかりドクロさんがいて、さすがパイレーツ!ってことで。

そんな本日はジャニショに新しい写真を購入しに。
今回仁君は4枚でしたけど、これがまためちゃくちゃかわいいっす。
この前のドンスト写真はちょっとお顔が丸い感じの仁君でしたけど今回はスッキリした印象。
そしてなんだか痩せてみえる(笑)

その後はRUMIの家に行ってウチワ作り~。
これがまたかわいく仕上がって(爆)いいんです、いいんです。ウチワなんて完璧な自己満足ですから。
あとはバレーボール観戦してました。
もう大興奮して観てましたよ。最後はもう怖くて怖くて心臓もバクバクいってた。
無事に北京行きが決まってよかった♪
しかしあの監督にはビックリさせられっぱなしでした。


明日っていうか今日の夜は書けるといいな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

チケット当落後半戦

2008⁄06⁄05(木) 01:31
アルバムだぁ~メイキングだぁ~とウハウハ浮かれてる間に始まってたんですね(笑)

夜中にメールで教えてもらって、朝一番にかけようと思ったんだけど寝れない、寝れない(汗)
怖くて緊張してドチドチして・・・。
なので今すんごく眠いっす。

結果・・・とりあえず石川と大阪、オーラスは確保できました(ホッ)
ドームは海外逃亡中の友達の結果待ちもあって、4日間がどうなることやら。
石川も1口だったので観光がてらかしら?(笑)
まぁまだ諦めずに探しますけどね。


そうそう。昨日フラゲした通常盤のブックレットが端っこが切れてて。
歌詞のページだったんだけど、やっぱりイヤなので交換してもらいました。
そしたら今度はノド飴を買って開けたら中の個別包装されてなく、いきなり中身がむき出しになって驚きましたよ。当然変えてもらったけど、なんか私クレーマーみたい(苦笑)


カツカツ第2章。

半年続くって事ですか?
私ロクーンでわちゃわちゃやってるのが好きなんだけどなぁ。
みんなでやることはないのかなぁ。

そんな中、仁がかわいくてかわいくて。
最初の目のアップだけでご飯が何杯も食べれそうです(笑)
女性陣の話に驚いて、否定して、ひいて・・・そしていろんな表情を見れたなぁ。
それだけで幸せ~な気持ちになりました。
「肉体関係ありますか?」とか聞いちゃうし(笑)さすが仁(爆)
あのテキスト?みたいのを口に持ってきてあててる表情がたまんないっす。
10代の時に浮気したことがあるって白状する仁様(笑)

みうらじゅん、やっぱりおもしろい~。

中丸さんと彩姉さん。
中丸さん、うろたえすぎの汗かきすぎ、オドオドしすぎ(爆)
「はじめまして~」じゃないよね?
仁と彩姉さん見たかったなぁ。

そしてやっぱり彩姉さんステキ。


えーっと今日大阪の妹@嵐とひさびさに電話で話したんですけど・・・
もっと早く実行すればよかったね。
気づいた時に連絡すればよかった~。
っていうかホントに待ってますから(笑)


睡魔が限界・・・寝ますっ!



☆おけい☆
お言葉に甘えて~(^o^)
でもちょっと照れるわぁ(笑)

そーなのよ!どら☆がママなのよ~。信じられん!!!

そしてあの帽子の奇跡・・・笑う仁にさりげなく拾って渡す仁・・・
クゥ~仁亀萌え!VIVA!仁亀!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

感想はまたゆっくりと。

2008⁄06⁄04(水) 01:29
とりあえず買ってきました。
iPodにも落しました。(すんごい手間取ったけど)
PVフルVerもメイキングも見ました。

でも感想はまた今度(笑)
ビバ!帽子!(爆)

めざまし・・・最近フジを録画するとめちゃくちゃ映りが悪いんだよねぇ。
どうか無事に映ってますように・・・。

小学生シリーズも買うのになんの躊躇もしなくなりました(笑)
カツンが載ってるから買うんだけどなにか?って感じです。

妹どら☆に無事に赤ちゃんが産まれました♪
おめでとう!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよ・・・

2008⁄06⁄02(月) 23:56
アルバムが明日フラゲできますっ♪♪♪

仁の声がちゃんと入るんだよね(当たり前)
なんか感無量です・・・。
ドチドチだよぉ。

そしてメイキング!!!これまためっちゃ楽しみなんですけどっ♪♪♪
ひっそりこっそり怪しいサイトでチラ見したんですけど(笑)
・・・・・・・・・楽しみすぎる・・・・・・・・

そしてジャケットがフィギィアかと思いきや、フィギィア風?特殊メイクなんだね。
確かにジャケットも凝ってるって亀様がファミ映像で言ってたような。

とーにーかーくー明日はノー残業で帰るざます!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

