
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なんだか。

2008⁄05⁄31(土) 23:56
最近予定のない休みの日は眠くてしかたがありません。
今日も12時間くらい寝たのに、気づけば「眠い・・・」って思ってる。
平日に夜更かししてるからなんだろうけど。
確実に美容にはよくないよな(汗)


ごくせんは脱落しました。
先週録画したやつ途中まで見たんだけど・・・・うーん、しんどいな。と思いバッサリ捨ててしまった。
そして今晩も見てません。

24時間テレビにヤンクミ?
ごくせんつながりで彼らを出すのは止めてくださいね、日テレさん。
録画するのもうイヤだぁぁぁぁぁ。
でも結局可能性があれば録画しちゃうんだよな。悲しい性だわ。

おとといひさしぶりにマブダチと会ってきました。
昔の話からヲタ話までエンドレス(笑)
スマ兄さん達はどうなってるんだろうねぇ。
あ、その時黒糖ジントニックとやら飲んだ。マドラーがサトウキビだった(爆)
でも味は普通のジントニックだったけど。


仙台の交換は無事に成立しました。

あと・・・広島6月22日1部のチケット2枚と静岡7月7日のチケット2枚を探しています。
譲ってくださる方いらっしゃったらよろしくお願いしますm(__)m




コメレスです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ふぅ・・・

2008⁄05⁄28(水) 23:00
日々、チケット掲示板とにらめっこ中の聖子まんです~。こんばんわぁ。
早く落ち着きたい・・・。
でもこれが落ち着いても、第2弾が待ち構えてるんですけどね(^_^;)


それにしてもMOREの仁君のナチュラルさったら。
たまらんのですが。
チャリに乗っちゃってますけど?くぅ~二人乗りしたいぜっ。
あんなにナチュラルなのにエロテロリストなんて・・・。
そのギャップがたまんないんだな。
そしてViViのスーツな仁も大好物です。
さりげなく舌だしてるのも大大大好物です。
最後の写真の仁がツボすぎて困ります。


でもね、でもね、仁君・・・人前でチュウするのはちょっとは抵抗感持って(汗)



本日は愛するお友達の誕生日です~♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
最近お仕事忙しそうだし体調もあんまりよくないみたいだけど、ムリはしないでおくれよ。
Happyで笑顔がたくさんの1年でありますように。
そして今年はひさびさにプリ撮ろうぜ(笑)遠恋なんだから(爆)

そんな彼女への今年の誕生日プレゼントのメインは天使にしきろグッズです(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

落ち着かないっす。

2008⁄05⁄25(日) 23:15
えーっとなんとか広島はRUMIが1口当ててくれて、なおかつ交換で初日は確保できる運びとなりました。RUMIから確保のメールが来た時は泣きそうになったよ(笑)
自分全滅だったから。
なんか気づくと、「あ~チケット・・・・」って考えている自分(苦笑)なんか落ち着かないですわ。

そんなチケット騒動から一夜明けた昨日はまたまたRUMIさんとつるんでました(笑)

まずは先週品切れだった写真を買いにジャニショへ。無事にこちらも確保(笑)
整理券配ってることは配ってるけど、最近ちょっと落ち着き始めたのかな?それとも写真に動きがあんまりないから?

その後はもんじゃを食べに月島へ。
えぇえぇ、会報で仁&田口が行っていたあのお店ですよ(笑)
元々人気のお店らしく混んでるかな?と思ったんだけど、すんなり入れました~。
お座敷じゃなかったけど(涙)
お約束で『明太子もちチーズ』と『えびちり』を注文。バレバレですな。
ちゃんとウスターソースも隠し味に足しましたよ(笑)
明太子~はよく食べるけど、えびちりは初めて。これがまたホントにえびちりの味で!!!
両方ともめちゃくちゃおいしかった♪♪♪さすが本場月島!!!
ビールもうまいしねっ。
いやぁ、最近粉ものづいてるな、私。ちょっと前に原宿でもんじゃ食べたし先週は広島焼だし、火曜日には会社の子とお好み焼き食べに行ったし(爆)
お好み焼きよりももんじゃのほうが好きだなぁ。これって月島出身の母親の血なのか???

満腹になったあとは新宿へウチワの材料を買いに。
ウチワの裏が「おかえり」なんで、さすがに変えようかと。
さんざん悩んで購入し、そのあとちょっと伊勢丹に寄ったり。

その後お腹もすいてなかったのでとりあえずカラオケへ。
ソロ全部入れてみました(笑)でも仁聖はBGMでした(爆)だってムリだも~ん!!!
なんかソロ曲が入ったのが嬉しくて写メ撮ったり。だって仁は初だもんね!
2時間満喫したあとちょこっと居酒屋へ。
チケットの相談したりいろいろと計画を練ってました。


本日はようやく衣替え~。
うーん・・・相変わらず30代後半の服とは思えないもんばっかり出てくるな(汗)
しかも会社に行ってるのか?っていうような服がわんさかでてきました。
ま、そんなこと言いつつまた同じような服を買っちゃうんだろうな。



*********************************

チケットの交換お願いします。
【譲】
仙台6月28日 18:00 3枚

【求】
仙台6月29日 13:00 3枚

条件の合う方がいらしゃったらお願いします。

メールフォームかコメント(管理人のみ宛)でお願いします。





コメレスです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

始まった・・・・

2008⁄05⁄24(土) 02:30
いきなり当落が始まりました。

繋がらない、繋がらない・・・

やっと繋がったと思ったら悲しいお姉さんのアナウンス・・・

アレは何度聞いても奈落の底に沈みます。

今回広島やっぱり超激戦なんだな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ネバリアン

2008⁄05⁄23(金) 00:41
普通に食べたい(笑)納豆大好き~♪

ってことでお好み焼き対決だったわけですが。
あのお店ホントにおいしかったです~。
小心者のうちらは同じ席に座ることができませんでしたけど(苦笑)

店長さんが作ってくれた広島焼を食べる仁君。
口の周りについたのを指でぬぐったり、箸についたのを食べたりかわいいんですけど。

聖雄チームが作り始めたとき、亀の隣に仁がぁ!!!!
田口と打ち合わせしてたんだろうけどそれでもテンションあっぷ~♪♪♪

田口に「がんばれよ」って言ってる仁君やら、チーズを「戻しまーす」っていう言い方やらがかわいくって。いきなり不安になって「毒見させてください」っていうのもかわいくって。

中丸さん以外は当たりのネバリアン(笑)
亀が「うまい」って言った後の顔がツボざんす。フフフ。

チーム乙女。
「亀、亀!エビ食えない!」わがまま竜ちゃん萌え(笑)
こっそり紛れさせる亀様が素晴らしい!
それにしても「イカすタコ」も「お好みでもんじゃ」も微妙(爆)
「お好みでもんじゃ」を黙々と食べる仁と、なにげなくおかわりを出す亀に激萌えっす!!!

あ、あとパーカーをはだけさせて腕だし仁君(≧∇≦)ノ彡
ごちそーさまです(笑)


焼き鳥ゴチバトルって(爆)



お友達が無事にネイリスト検定に合格したとのこと。
おめでと~~~ヽ(^。^)ノ


明日はヲタ誌とViViを買ってこなければ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お疲れ仁君?

2008⁄05⁄20(火) 02:05
ひさびさにKAT-TUNが載ってる会報が届いた~。
ようやくゆっちの言ってたイチゴ狩りだ!

有閑チームはもんじゃ。
また粉モノ(笑)
こしょう多目の焼きそば、私も食べたーい!!!

仁君はお疲れモードですか?顔に覇気がないぞっ。
あと・・・仁も亀も食事の時はハットは脱ぎましょうね~。(小姑)

あ~堂々とタバコ(^_^;)
ま、ヲタ誌にタバコカートン買いするって書いてるくらいだからね。
未成年じゃないしいっか?



そうそうMステレポ!
亀ソロのバックにこっそり紛れる仁(≧∇≦)ノ彡
「いらないよ(笑)」「バレた?(笑)」の会話にたまらなく萌え。


東京ドーム4daysって至上初なの?
確かにスマ兄さんたちは間があったよな?でもほかの人はよく知らないし。
スマ兄さんといえば、『SHOT』の間奏のダンス見ると中居アニキを思い出す(笑)私だけ?
「CHANGE」も見た~。やっぱりおもしろい♪
熱いオトコ健在だわっ。



サザンの無期限活動休止で会社のファンの子に「やっぱりショックだよね~」って言ったら「なにがですか?」って聞き返された(爆)
その子曰く「ずーっとソロとかやってるから何やってんだろうなぁって思ってたし、どうせ35周年はなにかやりますよ、きっと」って明るく笑って答えてくれました。
うーん、人それぞれだなぁ、やっぱり。
私にはムリだ・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドンスト祭り第6弾♪

2008⁄05⁄19(月) 02:33
ドンスト祭りの締めは少プレ。

うぅぅぅ・・・その目線はなんですかっ!!!腰砕ける・・・。

そして大好きな聖バックのダンス!!!
仁が~仁がガシガシ踊ってる!!!
いや、いつもここは踊ってたのかもしれないけど、あまりにもガッツリ踊ってるので嬉しくなってそこばっかりリピしまくった(笑)いつもあんまり映らないからね。
あ~ん、カッコイイよぉぉぉぉぉ(≧∇≦)ノ彡


初披露の『SHOT』
バックバンドつけて、なんかすごい新鮮な感じ~。曲もダンスも。
アップの時にハットから覗く仁の目にまたまたノックアウト・・・。
聖の耳フーフーする仁がめちゃかわいいんですけどっ。
途中仁亀パートで離れているのにアップ並べてくれてあざーっすm(__)m
あのマイクとんとんがひさびさ~。

タンクトップ姿もあざーっす(笑)
次は聖か・・・仁はまだ???



今日はまたまたヲタな1日でした。

まずはジャニショへ写真を買いに。意外と空いてるのか13:30の整理券ゲット。
RUMIが合流して集合場所へ行ったら、なにやら怪しいお客さんがいて、その対応をしていたジャニショのお兄さんがすごく優しくて見てて気持ちよかった。接客の鏡だと思った。そのお兄さんがステキに見えたもん(笑)

写真はまさかの1枚品切れで(T_T)また来週出直します。

その後はお腹が空いたので広島焼を食べに行きました~。
ハイ、例の店です(笑)
そば肉玉を食べたんだけど、おいしかった~。広島焼ひさびさだなぁ。
でもビール2杯飲んだんですごい苦しかった(汗)
広島焼のあとはジェラート(爆)
どんだけヲタなんだよ(苦笑)
ピンクのやつが一番おいしいかったかな。マンゴーは私の中ではイマイチ・・・。
他にもたくさんおいしそうなのがあったから、今度は別のを食べよーっと。

そのまま腹ごなしにプラーッとウインドーショッピング。
・・・・・・のはずがお金もないのに買い物してしまううちら(笑)
でもまぁ満足な買い物だったからいいんだけどね。

お腹もあんまり空いてなかったんだけど(むしろ満腹)とりあえず最後は居酒屋へ。
ウーロン茶とアルコールグラスで2杯、そして茶豆とタコわさだけという居酒屋舐めてんのかいってな感じで(笑)
まーたさんざんくっだらない話をして早めに解散して帰ってきました~。
あ~充実した1日だったわぁ。


1週間あったドンスト祭りも終わり・・・。
次は雑誌ラッシュかな?

はぁ・・・チケット・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドンスト祭り第5弾♪

2008⁄05⁄17(土) 01:49
追加・・・
出るとは思ってたよ、出ないとは思ってなかったよ。
でもまさかのドームオーラス平日追加って・・・・。社会仁や遠征組に冷たいよね。
そして地方も初日1部の追加は確定だなとは思ってたけど、前日追加なんて。
まぁ今ジタバタしてもどうにもならないし、当落が出るまでは落ち着かない日々が続くのね。


今日は仕事が忙しくどうしてもリアルタイムに間に合わなかったためとりあえずワンセグ視聴(笑)
初めて役に立ったよ。でもどうせだったら録画しようとしたら容量が足りず、最初のドンストで強制終了されました(爆)

「ギャランティもらいます」な仁、おかしい(≧∇≦)ノ彡
安達祐美に「かわいい~」って言ってるあなたのほうがかわいいです。
「また5人で」って(爆)ホントにお前が言うな(汗)

亀様、こんなところで爆弾宣言しないで~。

ドキドキのソロ・・・・
なんなんでしょう?あの色気は・・・。
ダンスも声もたまらん・・・・。前髪で目が見えないのが残念だけど、それでもステキ・・・。
最後の一瞬の顔がなんか好きだぁ。

それにしても短すぎるっ!余計に見たくてたまらなくなったよ。
ボイパ、ゆっちじゃなくて仁がやってるんだ~。

そしてやっぱり田口ソロが私は好きだわ。
でもそれだけにあの格好はちょっと残念・・・あんまりあーいう格好似合わない気がする。


フフフ、もちろん気づいてますわよ。二階堂様の存在(爆)
携帯で見てて聖ソロですぐ気づきましたよっ。
あの二の腕・・・ニカは二の腕でわかります(笑)


最後ゆっちの鎖骨攻撃!!!グッジョブ、おじいちゃん!!!
仁がかーわーいーいー(≧∇≦)ノ彡 これがさっきのソロ歌った人と同一人物とは。




はぁ・・・チケット取れるんかなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドンスト祭り第4弾♪

2008⁄05⁄16(金) 01:40
はぁ・・・やっぱり短かったねぇ・・・うたばん・・・
アニキ、なんとかしてくださいよ(T_T)


でも今日はその短い間にもとーってもかわいらしい仁君満載で満足でございます。
笑顔の仁君もりだくさん♪
アニキの話に笑ってる仁君、しゃくれジャニさん、アニキにお礼を言う仁君、田口のウザさをわかってくれたアニキに嬉しそうな仁君、色んなサービスエリアに驚く仁君、ワイプの中の表情もアヒル口になってたりいろーんなかわいらしいお顔を見せてくれました。
楽しそうな仁見てると幸せ~な気分になるよ。

アニキの「UターンしてYOUターン」に座布団3枚(爆)
吾郎話もなんだか懐かしいわ。

そしていつもうたばんはKAT-TUN順に座ってますけど、今回仁亀近くない???
それだけでニヤける私は重症・・・。
回文に「あぁ~」って納得する仁亀LOVE。



氷室さんがキプフェをセルフカバーされるみたいですね。
どんな感じになるんだろう?聴きたいなぁ。
っていうか編曲がHISASHIさんって・・・・ねぇRUMI(笑)

明日のMステ、間に合わないだろうな(号泣)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドンスト祭り第3弾♪

2008⁄05⁄15(木) 01:39
テレビ誌も祭り~。

ガイドのもぎもぎさくらんぼbook、仁君さくらんぼ放棄?(爆)
センターページの背中合わせ仁亀に激萌え。

ジョンはナイス企画のナイス振り分け!!!
仁亀かわいい~~~(≧∇≦)ノ彡
・・・・・・・・・・でもさ、でもさ、なんかもうちょっとこう・・・・ねぇ・・・・
いや、いいの!いいの!仁亀ペアってことに意味があるんだから。
サルを抱えて走ってきた赤西君の映像をくだぱい(笑)



そして本日はカツカツ。
仁君ってばホントにゆっちのヅラネタ大好きだよね。
なんて告白するか考える綾瀬さんに照れちゃう仁(爆)
ペン回しする手をガン見(笑)
フリースローでダンクを投げる素振りをする仁萌え。
中丸のオトメな驚き方に爆笑。
「はるか」呼びですかいっ!
途中で仁亀が同じポーズで立ってる姿が抜かれただけで興奮。
なにげに最初のロクーンじゃんけん萌え。

今日のドンスト。
相変わらずロクーンさんはかっこいいっす!!!
仁君、今日はいつもより踊ってたのは気のせいですかね???
そしていつもより細かい部分が見えて、あ~こーやって歌い踊るのね~と新鮮な気持ちで。
ギターもちゃんとやってるし(笑)
今回はいつも見たくて仕方がなかった聖ソロの後ろのダンス。
くぅ~やっぱりカッコイイ・・・・・


来週のお好み焼きロケも楽しみ♪


タモステ・・・・スペシャルメドレーでソロ????(Mステブログより)
ヒィ~楽しみすぎてどうしましょ???

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドンスト祭り第2弾♪

2008⁄05⁄14(水) 01:09
その前に!!!

赤西仁君、声優デビューおめでとう♪♪♪

ハリウッド映画「スピード・レーサー」の吹き替えに大抜擢!!!
少し夢のハリウッドに近づいた???
『エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備えた人柄』って・・・嬉しいじゃないですか(≧∇≦)ノ彡
かつまにゅではやっぱり難しいと言ってたけど、どんな声を聴かせてくれるのか今から楽しみ~。

朝ズームで見た時はビックリしてプチパニック状態(笑)
「声優じゃ顔見えないっつーの」って思ったよ(爆)
でも仁の声大好きなんで充分萌えられると思います。
なんてったってハウルの声聴きたさに5回映画館へ行った女ですから・・・
行くたびにハウルと恋に落ちてましたから(痛すぎる)

「マッハGOGOGO」って私見てたなぁ。(いちおう再放送です・笑)
前に実写になるってニュースは見た気がするけどまさか仁が吹き替えやるとは!
「マッハGOGOGO」といえば「マッパじんじんじん」だよね(爆)



そして本日フラゲしてきましたぁ。
私が行った時には初回限定盤は跡形もなく・・・。

やっぱり仁のソロいい~。本当洋楽っぽい。
仁の声いいなぁ。
明日から通勤のお供ですわ。
そして歌詞が気になるとこです(笑)

田口のソロがあまりに前作と違いすぎる~(爆)
他メンの曲もこれからじっくり聴きこみたいと思います。


ティーンズ倶楽部、予告の仁がかわいいっ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドンスト祭り第1弾!

2008⁄05⁄13(火) 01:24
中丸様、早大入学おめでとうございます。
あの忙しい時間の中勉強するのってスゴイ・・・。
ヲタ誌でも環境問題に興味があって勉強してるって言ってたもんね。
頑張って本当に何年かかってもいいから卒業してほしいです。
(しかし英語の臨時講師が仁って・・・うらやましすぎる・・・あぁ個人レッスン・・・)


ドンスト祭り第1弾はHEY!HEY!HEY!。
今回はKAT-TUN長くて満足~。しかも今のセットだと常に映ってるしね。

14歳の赤西少年・・・ブ、ブサイク(笑)
あんな少年がこんなに色気をふりまくオトコになるなんて・・・摩訶不思議。
私確実にリアルでアレ見たら堕ちないわ(爆)今だから「かわいい~」って思えるけどねぇ。

ナース聖(爆)そりゃリアルに凹むわ。
でもかわいかったよねぇ、聖。

歌は相変わらずいいです。ゆるーいダンスがたまんないです。

エドはるみさん、なんてグッジョブ(*^^)b
赤西さんにふってくれてありがとう。
テレる赤西さんがかわいくてかわいくてたまらんです。
カミカミな赤西さんが愛しすぎます。

ところどころで映る笑顔の仁を見てると幸せな気分になります。

リアフェ、ひさびさ~。
舌打ちもひさびさ~。
なんてステキな豪華コラボなんでしょ♪♪♪
でもやっぱりスガさんが歌うとなんか違和感感じるかも。

あ、あの~ジャニWebに載ってた仁亀の同じ振付はいずこ????
映さないってありえないんですけどっ!!!
すごいワクワクしながら待ってたのに(泣)

楽屋トーク~。もっと見たいなぁ。
自分のパートが少なくなったって文句?言う仁ちゃん。
笑って謝ってる顔がかわいい。


亀ソロ撮影なのに思わず立ち上がっちゃう仁君に激萌(//∇//)



明日はフラゲの日。
そしてかつまにゅ、新曲メッセージも仁だぁ。




もじゃ倉先生、おもしろかった!!!
脇がまたいいよねぇ、みんな。
でももじゃ倉先生の髪型は好きじゃないです(小声)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いまさらですが

2008⁄05⁄12(月) 00:23
明日から忙しいので今日のうちにカツカツのこと。

えーっと仁の彼女ってアレだけですか?
仁君熱演だったんじゃないんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・不完全燃焼・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなか演技に入っていけないところや、最後みんなの輪にも出遅れてるところが
仁君だわぁって感じでかわいいです。

まさかのめぐみさん2人目登場でしたけど、亀梨さん嬉しそうに見えたのは私だけですか?
やっぱり腐ってますか?(笑)

友近姐さんはやっぱり面白いなぁ。(いまだに艶子姐さんと呼びたくなる)
あのまさかの最後のめぐみさんには大爆笑でした。

でも田口が今回は一番面白かったかも~。

「想いよ、届けっ」の仁君が一番かわいいけどねっ。


以上。(短っ)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

タンクトップの赤西仁君

2008⁄05⁄11(日) 01:55
雨の渋谷は最悪・・・・って毎回思います。

今日は(も?)RUMIと遊んできました。
ドンストPVをダビしてもらったものやWeb限定フォトをもらいがてら。

遅めのランチをしながら遠征の打ち合わせ。
少々、いやかなり出遅れてる感じのうちらは慌てて最終調整してました。
その前にチケットが取れるのかって話ですけど(汗)

その後はファミ映像が新しくなったということで拝見しに。
めずらしく空いてたな。
行った時はスマ兄さん達のPVで、終わったら中丸さんが出てきたので「お?タイミングいい?」って思ったらスシ王子関連。
フルハウスチーム、マッチPV、NewSときて次がKAT-TUNでした♪

いきなり赤西さんタンクトップ姿で登場で鼻血が出るかと(笑)
あ~あの二の腕大好物です。
2度目のMステの時に撮ったものらしく仁亀シンメヘア。
前に聖亀雄竜、後ろに淳仁。
仁の座り方がかわいい!体育座りチックで。
相変わらずほとんどしゃべってませんが、どうやら中丸さんの後頭部が気になるらしくずーっと髪の毛をいじってました(笑)すっげーかわいい。中丸さんにはほぼかまってもらえなかったけど。
中丸さんがジャケットの写真(初回Ver)が顔が大きいという話に「いつもお前はデカイ」と突っ込んだり、田口のギャグをみんなスルーしてしばらくしてから「さっきの田口シカトしたらかわいそーじゃん」みたいなこと言い出したり。それに関して田口がまたしゃべったらいきなり「殺すぞ!」って言い出したり(爆)(そんな赤西さんに殺されたいですが)中丸さんがその仁の「殺すぞ」が好きらしいです。
その後田口さんが狙ってまたなにか言ったけど仁君「今度は言わない」と。
あと赤西さん・・・なにかあるたびに亀のこと見るのやめてくだぱい(笑)

PVロングVer。
これの赤西さんがこれまたヤバいっす。私とRUMI、崩れ落ちそうになってましたから。
あの舌は犯罪・・・。

その後はまだお腹もすいてなかったので、カラオケBOXに行きました。
そこでまた遠征打ち合わせの続きをして、持ってたDVDを鑑賞。
そして居酒屋に移動。
またいろいろぶっちゃけトークして帰ってきましたぁ。
あ~楽しかった♪


来週はドンスト祭りですねぇ。
平日は予定入れられないわ(笑)ま、いつも予定ないけど(苦笑)
雑誌も続々出るみたいだし乗り遅れないように頑張らねば!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うわぁ~~~ん

2008⁄05⁄09(金) 01:42
カッコイイ・・・・
カッコイイ・・・・
カッコイイ・・・・
カッコイイ・・・・


踊るKAT-TUNがかっこよすぎる!
シンメな仁亀がかっこよすぎる!!
仁が・・・仁が・・・仁がぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・かっこいいよぉぉぉぉぉ(≧∇≦)ノ彡
しかも・・・エロい(//∇//)
あの仁が笑うところからセリフまでの仁亀がみょーにエロいっ!!!
仁のアレは放送禁止じゃないですかっ???

そして最初に亀が振り返って誰かを見つけた表情をしたとき
「仁を見つけたのねっ」って思った私はやっぱり頭が腐ってますか?

それにしてもなんであんなに怪しげなCLUBみたいなところが嵌る子達なんでしょうねぇ。


しかしボキャブラリーが足りなさすぎ(汗)
そしてやっぱり汚い映像でも仁はやっぱり私を殺ってくれました(笑)
細かいツボはキレイな映像を見てからにします。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドチドチ・・・

2008⁄05⁄08(木) 23:30
本当なら昨日の冠を書くところなんですが、あと1時間もしないうちにPVが解禁ですっ!!!
ドチドチして大変です。
相変わらずスカパーが設定されてるTVは最悪の状況ですが、どんな汚い映像でも仁に殺られる自信はありますっ(キッパリ)興奮状態で寝れないんじゃないかと心配です(笑)

えーっとあとはもろもろ。
ヲタ誌は昨日購入済。
D誌のいきなり現れたピンナップの仁に心臓が止まるかと(笑)
W誌はKAT-TUN缶の仁雄コンビに爆笑。英語はそのままちゃんと訳してあったね(苦笑)
P誌のソロページ仁がかわいくてキュン死しそー。
来週のTV誌はカツンさん表紙ですが、ジョンの仁亀がありえないポーズってなんですかぁ???
気になる、気になる、気になる・・・
ヘアカタのCMレポがグッジョブです。

うーんとあとは食わず嫌い!
ニノ翔松潤の『A・RA・SHI』に大爆笑でした。ずーっと松潤負けろーって念じてたもん。
あの合成・・・妹達の顔が目に浮かんで消えませんでしたよ(笑)


そうそう。
今日会社でメンタルヘルスチェックというものをやったんですが。
270問くらいある質問にはいかいいえで答えるだけなんですけど・・・
私メンタルヘルス対策を早急に検討しないといけないって???
へ?ってな感じなんですけど。
「こころが不安定」って???本人まったく自覚なしなんですけどねぇ。
しかもプライベートでの悩みが負担になってるとな?
うーん・・・わからん・・・。
でもまわりの人間関係がいいらしいです。よかった。

昨日カツカツ見た後ボーッとPCいじってたらあの地震。
なんか揺れてる?って思ったら長くて。
しかもゆーっくり揺れてる感じで、ある意味急激な揺れより怖かった(汗)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

GW終了

2008⁄05⁄07(水) 01:25
4日間のお休みなんてあっという間に終わってしまいました・・・。

先週ノドが痛くて火・水・木とタバコを吸わなかったので、お!このまま止められるか?と思ったんだけど金曜日には普通に吸ってました(汗)さすがにおいしくなかったけど。
そして連休の間には完全復活^^;

土曜日から友達の家に遊びに行ってきました。
近況報告とかダラダラしゃべったり、他の友達の家に行ったり。
そのままお泊りだったのでのんびりと。
次の日は夕方には帰るはずだったんだけど、「なんか焼肉食べて、ビール飲みたいよね~」って話になって。じゃあさっさと食べて早い時間に解散しようってことになったんだけど、結局お酒が入ったら2人とも面倒になってもう1泊泊めていただくことに(笑)
そうなったらカラオケもいっちゃう?ってことでカラオケBOXへ。
最初こそカツンだのNewSだの歌って友達はEXILEだの歌ってたんだけど、最終的にはC-C-Bとか吉川晃司とかナツメロ大会になって盛り上がってました♪
そしてそのまままた友達の家に行って私が持参した「HERO」を観てたんだけど、友達最初の10分で寝ちゃって・・・結局1人で鑑賞(苦笑)あ、あともちろんMステもダビっていったのでそれも鑑賞(笑)

次の日は3時過ぎには家に帰宅しそのまま雑誌の整理。
結局今日もずーっとやってたけど、ファイルが足りずに強制終了です・・・。

そうそうCDTVの新曲EXPLESSでPV流れた~。
WSのとは違ってて、これまた仁がめっちゃかっこいいんですけどぉぉぉ(≧∇≦)ノ彡
早く見たい・・・・。

あとはごくせんも見ました。うーん・・・って感じかな。
話はおもしろいんだけどねぇ・・・。
見終わると必ず「やっぱり隼竜だわ・・・」ってあらためて思ってしまう。
なんか名場面集みたいな特番をやってて、そこで卒業式シーンが流れたんだけど、やっぱり泣いてしまう自分がいるんだよね(笑)毎回ここで泣くんかいっ!って感じ。

聖の弟、Jr.入りしたんだねぇヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*
かわいいままいくのか、はたまた兄のように路線が変わっていくのか(笑)

明日はカツカツ~。
お願いだから亀の彼女・仁をカットしないでくだぱい。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

やっぱり

2008⁄05⁄03(土) 02:36
いいわぁ・・・

あの笑う仁がたまんなく好きです。
なんであんなに挑発的かつ不敵に、そしてエロいんでしょうか?

ホントにあの曲は仁亀シンメっぷりが最高です。
たまんないです。
何度見ても顔がニヤけます。

でも先週のMステのほうがいいな。
なんかダンスをもっとちゃんと見たい~。
私が見たいところが聖に思いっきりかぶってるんだよな。
まぁ聖Rapの部分だから仕方がないんだけどね。

かぶるといえば、ミニステで最初中丸さんが仁に思いっきりかぶってた(苦笑)
そしてピース仁君がめちゃくちゃラブリーです。
中丸さんに怒られて笑ってる仁君もラブリーです。
エンディングでこそこそ絡んでる仁雄がラブリーです。

かつん・にゅーす・あらしのメンバーが一度に集まったねずみの国・・・。
スゲー!!!
そして仁聖雄のねずみの国話(笑)
そりゃ電話でないよね(笑)

あの髪型もツボでございました。


何気にGYAOマガジンに載る新曲解説が好きです。
専門用語連発で何言ってるかわからないけど(笑)
KAT-TUNの素晴らしさを語ってくれてる、いつも(*^^)v


さぁてようやくG.Wだ。
とりあえず友達の家に遊びに行くしか予定はございません。
いいんだもーん、無駄遣いできないから・・・。
っていうかお金がないから(涙)



嵐さん、2度目の24時間TVだそうでおめでとうございます。
嵐さんももちろん大変ですが、ヲタも大変なので嵐担の妹達よガンバレ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HEROESって

2008⁄05⁄02(金) 01:06
1回も観たことないんですけど(汗)
今度観てみようかな?って思ったんだけど、途中から見るのもなんなんで借りてきてちゃんと見てみようかしら?(ってレンタルされてるのか?)

仁君、めちゃくちゃ嬉しそうだったねぇ。
ガッツリ見てるんだね~。
超嬉しいんだね~。
「ヤッター」って喜んでる仁君、そしてカツンさんたちが可愛すぎます。
仁君、いつになく(笑)真剣に話聞いてるね。
ホント会えてよかったね!

ひらめき問題、まったくわかりませんでした(涙)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

