
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

PV解禁~(^o^)丿

2008⁄04⁄30(水) 22:14
新曲PV解禁になりましたねぇ♪♪♪
これまた相当かっこいいんじゃないですか???
やっぱりガッツリ踊るKAT-TUNは最高だわぁ。
そしてそしてエクステ仁君!!!
スーテーキー(≧∇≦)ノ彡 麗しいわぁ・・・。

早くフルで見たいっ!
そしてメイキングも見たいっ!


ガイドさんを立ち読みしたら(とっとと買いなさい)亀梨君の彼女役を赤西君が熱演ですと???
思わず私の妄想かと(笑)
お願いします・・・カットしないでください。
カットされたらマジ暴動が起きるって(爆)


えーっとノープランの旅ですが・・・。
とりあえずまったり仁竜コンビに癒されました(笑)
マッサージを受けて悶えてる仁に悶えました。
「腰まわり」に妙に納得しました(爆)
以上!(酷すぎる・・・)
やっぱりちゃんとマメに書かないとダメだ・・・。

しかし中丸さん・・・あれは凹むよね。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ノドが痛い(>_<)

2008⁄04⁄29(火) 23:38
最近ノドの調子があまりよくなく、今朝起きたら猛烈にノドが痛くなってました・・・。
しばらくタバコ控えめにしたほうがいいのかな。
っていうかさすがに吸う気にならないや。

えーっと金曜日からヒマさえあればMステをリピっております(笑)
あ~飽きないわ。何度見ても顔がニヤけますわ。
今回はPCでも録画したからTVがダメでもPCで見れるんだもん!!!
でかした、私(笑)
嵐っ子担当の妹Mちゃんにもお褒めの言葉をいただき浮かれております♪

またまた放置してたのでまとめがき。

4/26(土)
お友達にひさびさにジェルをやってもらいましたぁ。
約1ヶ月ぶり~。やっぱりテンション上がるわぁ。
キラキララメLOVEですからっ。
その後飲みに行って色々語り合ってきました。

4/27(日)
ひさしぶりにジャニショへGO!!!
原宿駅の魅録にドキドキしちゃいました。
今回は整理券もなかなか早くて、しかも写真じゃないのでさっさと完了。
ようやく会報ファイルが出てよかったよ。
夜はこの前中丸田口組が食べてたのを見てもんじゃモードだったのでもんじゃ屋さんへ。
ホントはその店に行きたかったんだけど日曜日定休日だった・・・。
もんじゃ、おいしかったんだけど2種類でおなかがいっぱいになってしまった。
もっと食べたかったな。
早い時間に食べ終わっちゃったので、腹ごなしに歩いて渋谷まで。
途中フラッと入ったお店で思わず財布を衝動買い。まぁ、もともと買うつもりではあったんだけどね。
でもかわいい財布で超満足。
そしてカラオケへ。いつも祭りの2次会に行くカラオケBOXだったので、なんだか恥ずかしかったわ。
ひさしぶりにSMAP歌ったら、とても歌いやすいことに感動・・・。
カツンさん、むずいんだもん。
渋谷駅にも魅録さんがたくさんいらっしゃいました。

4/28(月)
暦通りの私はこの日も出社。
この日は歓迎会でそんな飲んだつもりはないんだけど、どうやら私は酔っ払っていた様子。
酔っ払ったまま録画してあったヘイヘイヘイを見て、NEWSと平成跳が出てる~と思ってボーッと見ててそのまま寝ちゃって・・・ハッと気づいたときにはその2組が出てるのは夢だと思ってましたから。
平成は夢だと思ってました(笑)
あ、スマスマ特別編を録画してたらOXY新CMが入ってました♪♪♪
「STOP!」仁ちゃん、かわいいっす。

4/29(火)
本日は有閑BOXを4話分見たり、ボーッとMステリピしたり、仁ソロをボーッと聴いてたり。
のーんびり過ごしてました。


あ、あと仁君!
日刊スポーツのドラマ大賞主演男優賞おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
正直ビックリしましたよ。
仁じゃないけど「ほんとかよ」って感じでした(笑)
コメントも仁らしいな。


昨日でカツン魂振込締め切りでしたねぇ。
取れるといいな、希望通りの公演・・・。頑張ってイイ子にしてよう。

そしてノープランの旅・・・書かないまま明日はカツカツだ(汗)




☆しゃんくすさん☆
おひさしぶりです~。
覚えてますよ~~~♪♪♪
このテンプレ超お気に入りなんですもん。なかなか変えられませんって。

そして・・・
はい、とうとう殿堂入りしました!
っていうかようやく認めました(笑)

今回はA姐さん(笑)の地元は残念ながら予定には入ってないんです^^;
海を渡らない方向で行こうかと。
お互いに希望通り取れるといいですね!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

想像以上の破壊力

2008⁄04⁄26(土) 02:13
いやぁ・・・ホントにね。
わかってはいたけど・・・絶対にカッコイイってわかっていたけど・・・
あまりの想像以上の破壊力にしばらく放心状態でしたよ。

もうね、言葉にできません。
「カッコイイ」とか「ヤバすぎ」とかそんな言葉しかでてこないもん。

ガシガシ踊るKAT-TUNのカッコイイこと。
ホントにマジでかっこいいってば。
仁もガシガシ踊ってるけど、どっか緩い感じがまたたまらん!
そしてあの声・・・ヤバいでしょ?
ちょっと何言ってるんだかわからない時(笑)のアップとかイッちゃうって。

そしてそして仁亀のシンメっぷりが!ひさびさじゃない?ここまでシンメっぷりが出てるの~。
また仁亀の映し方もいいっ!
やっぱり最高最強のシンメだとあらためて確信した次第でございます。

ミニステの「握ってやる」ポーズの仁君がかわいいです。
11連休におーって驚いてる仁君がかわいいです。
竜ちゃんの隣で大笑いしてる仁君がかわいいです。
「得した気分です」な仁君がかわいいです。
途中で米寿司さんがKAT-TUNみたいな感じに映っててちょっと不満です(笑)
亀様のあの足元はいったいどうしたものかと(爆)

とりあえずひたすらリピの嵐です・・・。
そしてそのままの勢いで亀様の2時間生放送ラジオを聴いたわけですが。
ここでメンバーソロが流れた~~~!!!

エロ3部作完結編という巷では噂の(どこでだよ・笑)仁ソロですが・・・
エロいかどうかわかりません!(キッパリ)
だって歌詞がわっかんないんだもん(泣)
だってだって全部英語なんだもん(号泣)
そして流れた時間も他麺に比べたら短いしさ。はっ!まさか放送禁止?(爆)
でもカッコイイ曲でした(カッコイイばっかり・汗)
なんか大人っぽい曲だなぁって。
歌ってるところが早く見たい~(((p(≧□≦)q)))

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あたふた、あたふた

2008⁄04⁄23(水) 23:32
有閑BOXが発売されて、新曲も昨日解禁になって、魂締め切りは目の前で・・・
日々あたふたしてるところに

アルバム発売決定!!!

『KAT-TUNⅢ -QUEEN OF PIRATES-』

しーかーもー『SIX SENSES』が入ってる~~~~(≧∇≦)ノ彡
うーれーしーいーよー(号泣)
そして新曲PVはここについてくるわけね。
ショートムービーですって?楽しみすぎるっ♪
メイキングもね、やっぱりなくっちゃね。
なんてたってメイキングに命をかけてる人がいるんだから(笑)


そして昨日解禁になった『DON'T U EVER STOP』ですが・・・・
カッコイイ・・・・相当カッコイイ・・・・
ダンスがめちゃくちゃ楽しみなんですけど。
あさってのMステは絶対にオンタイムで見なくてはっ!!!

仁の声、ヤバイ・・・あれは犯罪だわ・・・。


有閑BOXは特典映像のみ鑑賞。
未公開シーン、少ないよ。もっと見たい。
清四郎との決闘シーンも入れてほしかったよぉ。
またちゃんと見てから書きます。(ホントはこっそり最終回も書きたい・汗)

なにげに理事長@リーままが「じんくん」って言ったのがツボ(笑)


あ~ノープランも書かないまま1週間・・・・2週分まとめて書こ・・・。



P.S  P誌の亀様にひっくり返るかと(笑)ヤツも犯罪・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ごくせん

2008⁄04⁄21(月) 23:59
昨日の夜中、ようやく見ました~。

うん、Theごくせんワールドは健在ですね(笑)

えーっと私が何より心配だった大和くん・・・。
本人が意識してるのかどうかはわかりませんが、髪型、銀の靴、雰囲気まで隼人ワールド・・・。
が、しかし隼人にはとても及ばず(キッパリ)とても3Dの頭には見えない(汗)
オリジナルな大和くんを見せてくだぱい。
演技もいっぱいいっぱいな感じが・・・。でもまだまだこれからだからね。
後輩くん、がんばれよ!
そして私は母親のような気持ちで見守りたいと思います(笑)

それにしても廉はやっぱり上手いのねぇ。目がイッちゃってるもんなぁ。
そして拓、いや本城君の活躍に期待したいですわ。


ごくせん3見る前に、ついつい見ちゃったんだよね。隼竜Verのごくせん(笑)
やっぱりあれは神だわぁ(ウットリ)
持ってるDVD-BOXの中で一番リピ率が高いもん。
そして明日はいよいよ有閑BOXがフラゲできる~♪
とっとと仕事を終わらせて、魅録様を連れて帰ります。


今日のスマスマ。
何が楽しみだったってバービーボーイズ!!!
やっぱり杏子さんはカッコイイわぁ。すごい曲が聴きたくなって、今アルバム買おうか真剣に検討中。
1枚は持ってるんだけど聴きたい曲が入ってないの(涙)
カセットテープはあるけどもう聴けないし。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

だらだら日曜日。

2008⁄04⁄20(日) 21:10
なんだかんだと毎週末出かけていて、仕事もバタバタと忙しくひさびさにダラダラした日曜日を過ごしてます。
本当は友達のところに行くつもりだったんだけど、ちょっとパスさせていただきました。

昨日は朝から夜まで活動してました。

午前中はお友達のネイリスト検定。
もう試験会場は圧巻ですよ。こんなに検定受ける人いるんだ?
午前だけで2000人くらいなのかな?しかもモデルも一緒だからさらに倍だし。
なんかこっちが緊張してきちゃって。いつも練習のときウトウトしちゃうから本番はさすがにマズイ!と思って昨日は早めに寝たけど、あの独特の空気の中じゃ寝れないって。
しかも私が行ってるネイルサロンの人が試験管でいるしΣ(゜ロ゜;)!!
でもまぁなんとか無事に終わりました。
結果はまだ出ないけど、Yちゃんお疲れ様!3月中旬から約1ヶ月練習にお付き合いしてきたけど、頑張ってたので合格してほしいな。
貴重な体験させていただきました。

午後からはRUMIさんと合流。
このまえ仁竜チームが行ったカフェに行ってきました(笑)←どこまでもヲタ(爆)
意外にヲタはいなかったっていうか、うちらだけだった(汗)
仁竜チームが座ってた席が親子連れに乗っ取られてましたわ^^;

仁君帰国1年祝でハイネケンで乾杯♪
ダラダラとランチをしながら例のごとくのトークを。
RUMIから帰国1年祝でかわいいキーホルダーをいただきましたわ。ありがとぉ。
Yちゃんからもお礼にってプレゼントもらったし、なんだか私誕生日気分(笑)
ビールも飲み終わって、別に飲み物頼もうってことになってRUMIが頼んだのがトマトジュース!
メニューを見る限りあそこで仁が飲んでたのはこれなはず。

そしてそのまま2階へ。
竜ちゃんが悩んだ包丁やら、仁が欲しいと言ったらしい灰皿を見てきました(笑)
仁が読んでた本は恐らく売れてしまったんじゃないかと・・・。


その後は代官山に移動するも、行きたかった店は無くなっていて・・・・・。
しかたがないので渋谷へ移動。
そこで思いがけない人とバッタリ。
ずーっと連絡が取れなくて、ようやく連絡がとれたと思ったら海外勤務になってしまっていたりんに某ドラッグストアで再会!!!
いやぁビックリしたわぁ。単身転勤したもののホームシックで10日で里帰りしたらしい(笑)
でもまぁ、相変わらずりんはりんだったので安心。色々話を聞いたけど、ホント相変わらず伝説を作ってくれるわ(爆)
某ドラッグストアの中での短い時間の立ち話だったけど会えてよかったぁ。
今度帰国したら必ず遊ぼうね~♪例のところ連れてって~。

そのあとはRUMIと居酒屋で飲んで帰ってきました~。
途中でワンセグでごくせん見た!!!うーん・・・隼人と竜が見たいっ(笑)

今日は家でごくせんをちゃんと見るつもりだったけど、まだ見れてません。
さっき少クラプレミアム見たら、松岡が亀とマッチとヒガシと飲みにいったという話をしてました。
緊張してる亀はかわいかったみたい~。
んでんで次回のプレミアムショーはKAT-TUNなんだねっ!
・・・・・・・・・・・・・・・赤西さんゲストはまだかしら?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

亀様仁語り

2008⁄04⁄19(土) 00:20
曲流してる時間が妙に長く感じた聖子まんです、こんばんわ(笑)
明日早いからとっとと寝ないといけないんだけど、とりあえず書く!


亀梨和也が語る赤西仁。(BGM LOVE or LIKE)

家が近いからよく健康ランドとかに行っていて、カツンのこととか話していたとか。
でも仁は中の温泉に入って、亀は外の露天にいてバラバラなことも。

お互いに意見を言い合うことが多い。ライブとかで2人が意見を出すことが多いらしい。

性格も似てる部分があったり。

仕事も一緒のことが多くて、ごくせん終わって歌番組とかのリハがあったりして向かうんだけど
「まだ行きたくないよね」って言ってマッサージに行った(笑)

まだマネもついてなくて電車移動で仁はずーっとマンガを読んでたらしい(笑)

忘れ物が多い!アクセサリーとかをよく忘れて亀がそれを持っていくとか(//∇//)

2人で旅行は・・・(言葉にごした?か・め・さ・ま?)仕事とかで行ったり。

ふざける時の弾け具合?が似てる。2人とも弾けるときはヤルのでそれで怒られる(笑)
でもそれがいいとこらしい。

色々あったけどまたこうやって活動して、きっとカツンはまた変わっていくんだろうな。

というようなことをお話になってました。
えーっと私の記憶なので微妙にニュアンス等違うかもしれません(汗)



あと今日はMステに仁様メッセージが!!!
「僕たちの後輩くん。ガンバレよ! 赤西仁」
この「ガンバレよ」の言い方とか声がたまらんっ。
声と直筆メッセージだけだったけど嬉しいっ♪(本人がいればなおよしだけど)
たまたま予約していた自分を誉めてやりたいわ(笑)
そして映像を即携帯に送ってくれたお友達、ありがとう。


さーてと寝なくちゃ。




仁君が帰国して1年です。
あの歓喜の日から1年・・・ホントあっという間だったわぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジンバック・・・

2008⁄04⁄18(金) 12:50
ひたすら飲みつづけると飽きてくることにようやく気づいた聖子まんです、こんにちわ。

昨日はRUMIと最終打ち合わせしました。
といっても本題はあっという間に決まってあとはひたすら飲んでたわけですが(笑)
ジンバック、おいしいんだけどさすがに飽きるんだねぇ。
最近はずーっとジンバックばっかりだったし。
昨日は5時間以上飲んで食べてしゃべってました。
ここ最近はとっても盛り上がるネタがあってずーっとそれについて語ったりね♪
フフフ、また語ろうね。

新曲ジャケットが公開されましたけど・・・
なんてゆーか・・・・普通?(爆)
今までのとあまりにも違うから新鮮っちゃー新鮮なんだけど・・・なーんか普通(笑)

そして今日はいよいよあ亀様仁語りの日!!!
楽しみだっ!
それを聴いたら明日はネイル検定で超早起きなのでとっとと寝ます!


遅くなりましたが亀様、聖っちょ。
ドリボ千秋楽おめでとうごさいます。
そしてお疲れ様でした。
無事に終わってなによりです。





☆リョウコちん☆
うっかりセンターが来てびびったよ。
あそこまで近くで見ることないから緊張する(笑)

でも見る視点は本当に違うよねぇ。まぁ、担当が違うんだから当たり前だけど。
なんか思い出したよ。
リアル魂in仙台。
隣同士で見てたのに、まったく見てるところが違ったよね(笑)


☆優ちゃん☆
もちろん報告するわよ~。
内容によっては興奮しすぎて覚えてられない可能性もあり(爆)
でもツンツン亀様のような気がしてならない・・・。
うっかりポロッと爆弾落としてくれないかしら?

山に捨てられた話・・・
ここでは語れないのでまた後日(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

行ってきました~

2008⁄04⁄15(火) 00:10
先週の土曜日に行ってきましたよ~。

お初のライブ。
バンドさんのライブってほとんど行ったことがなくて。
でも土曜日に行ったバンドは実は10年近く前に嵌って、FCに入ろうかと思ってたバンド。
熱しやすく冷めやすい私を知っている妹に止められ、そのまままんまとフェードアウトしていったわけですが(汗)
まさか10年経ってライブに参加することになろうとは!


というわけで意味もなく隠します(笑)
コメレスは次回必ず。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドキドキ・・・

2008⁄04⁄12(土) 00:20
そうですか。
赤西君は大トリですか。
いやぁ~ん、どんなエピソードを語ってくれちゃうの?
たくさんエピソードがある?そうでしょ、そうでしょ、そりゃたくさんあるでしょ。
もぉ想像するだけで顔がニヤけてるんですけど、大丈夫ですか?私(笑)
後半まるまる語ってくれちゃっていいからねっ。
来週はなにがなんでも後半までには帰るわよーーー!!!


というわけで亀様ラジオが終わった瞬間から書いてる聖子まんです、こんばんわ。
ようやく今週が終わった・・・。
今週も忙しかったよ(涙)やってもやっても仕事が終わらないんだもん。
しかも昨日から失敗の連続で、ちょっと凹み気味・・・。
でも亀様のラジオで元気になった(単純)来週まで頑張るっ!

忙しいといいながらRUMIと打ち合わせと称して飲みにいったり、ネイルの練習に行ったりはしてたんですけどね。
打ち合わせなんてものの数分。メールでやり取りしたことからなんか進展はあったのか?ってな感じですわ(笑)まぁすべては幸せの青い封筒が届かなくちゃ始まらないんだけどね。

今週のカツカツ。
「実は○○なんです」スペシャル♪

聖のピアノ。
緊張が伝わってきてこっちまでドキドキ。あの震えは相当だよね。

聴いてるメンバーを後ろから映した時の、仁が小さくて笑えた。いきなり低くなってるし。
ホント座るとコンパクトだわ(笑)

ゆっちの洗顔泡立て神レベル(笑)
解説がおかしすぎるんですけど。
でもいつ見てもゆっちの神の手はキレイだよねぇ。

そんな後ろでマネしてる赤西仁君、めっちゃかわいい(≧∇≦)ノ彡

亀様の巨人ヲタっぷりに突っ込む仁君。
「全然わかんね~」だの「上田さんに見えてきた」だの(笑)

こんな時でもちょんまげ亀様。かわゆす。

12年前のメイクドラマって、亀様まだ10歳くらいだったってことだよね?
・・・・・・・私バリバリ働いてたし(爆)
しかもメイクミラクルですっごい盛り上がってたし(巨人ファン)
背番号はちょっと怪しかったけど、中級レベルまではなんとか(笑)

山に捨てられた竜ちゃん。
仁君大爆笑してますけどね。
ハードな家庭に育ったのね。80点以下でビンタって・・・。私ムリ。

えーっと・・・・私も山に捨てられたことありますけど何か?(笑)


サッカー仁君♪♪♪めっちゃカッコイイんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
いや、マジで蹴る時とかかっこよすぎてホレボレ・・・・。
顔とかマジだし。
スーパーセーブ連発だし。
ユニフォーム着てやってほしかったなぁ。ウタワラまた見ようかなぁ。
ジャニーズ運動会でもいいかも。

いちいち勝負する中丸さんに、けしかける亀様もツボ。
屈辱的に謝ることになった中丸さん見て笑ってる仁君かわいい。

500円貯金をしてる田口さん。
2ヶ月でその金額はけっこうイイ感じだと思うんだけど・・・って私も500円貯金してますけど何か?(笑)

貯金箱を開けるカツンメン。こういう時はホント一致団結するよね(爆)
あのアナウンサーの「はっ?」は大爆笑だった(笑)


来週はロケ~。
たーのーしーみー♪仁竜コンビも好き。


そいうえば・・・亮ちんドラマ・・・ちゅうシーンのみ拝見(爆)
はぁ・・・亮ちんがちゅう・・・亮ちんがちゅう・・・亮ちんがちゅう・・・
恥ずかしい(//∇//)

明日は某バンドさんのLIVEに行ってきます~。
初参加だから楽しみ~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あ、あの~・・・

2008⁄04⁄08(火) 00:53
「LOVEJUICE」

ってなんすか?(爆)

そこはかとなくエロな匂いが漂うんですが気のせいですか?(//∇//)

っていうかすっごい楽しみなんですけど(≧∇≦)ノ彡

早く聴きたい~~~~!!!

そして早く歌ってる姿がみーたーいー!!!

ダンスもめっちゃ楽しみですわぁ。


はぁ・・・「LOVEJUICE」・・・・フフフ・・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

エイト魂

2008⁄04⁄06(日) 23:40
昨日のことですが∞魂に行ってきました~♪
いやぁ、楽しかったっす。

お昼過ぎに着く愛するお友達NNをお迎えに行き、NNがホテルのチェックインを済ませた後、魂ギリギリまでお茶して近況報告してました。お仕事の話やジャニごとなどなど。

1部はセンター席。
センターは入るまでどこだかわからなくて、入ってみたらめっちゃステージ近っ!!!
センター花道は目の前だし、バックの花道はすぐ横だし。いっきに慌て始めるお友達(笑)

まずは映像からスタート。
試合にかける意気込みなどのインタビューで、亮ちんはほっそいわ、たちょはロッカーの中にいるわ、すばるはシャワー中だわでてんこ盛り。

エイトさん登場。
亮ちんは白のフワフワのコート?で登場。めっちゃかわいい。まるで天使。
フード姿がまたたまらん!
そしてほっぺには絆創膏・・・これまたかわいさアップ(笑)
たちょは「セクシーピッグ」でピンクの衣装にフードにはブタの耳(爆)背中には「子豚」って(激爆)

メインステも近くてよくメンバー全員よく見える~。

NNに言われて気づいてみれば目の前の花道に全員そろって踊っててヒィ~~~って感じ。

そして私が一番テンションが上がったのがアグリーっすよ。
私の大好きな亮ちんのダンスがあるんだけど、それが目の前で・・・本当に目の前で見れてどうしようかと。やっぱりあのダンスは大好き~。いつ見ても好き。

ソロメドレーでは亮ちんのバックでたちょとマルが踊ってたり、ヒナソロですばるとヤスが踊ってたり(これがまたすばるが目の前で踊っててあまりのかわいらしさ、小ささに仰天!)キミ君ソロのバックにたちょがいたり、すばるソロは3バカだったりで豪華。

今回は屋良っちが振付したみたいだけど、すごいダンスがカッコイイ!!!
あんなに踊ってるエイトってマジで初めて見た。

「好きやねん~」がこれまた目の前で・・・NNとどこ見ていいかわからず大興奮。
しかしすばるがかわいいぜ・・・。

私はエイトではたちょと亮ちんが好きなんですが。
そんな2人が一緒に歌ってまして。しかもセクシーダンス付、しかも手握ったり、最後にはたちょが後ろから亮ちんの腰を抱いて終わるっていういかにも私が悶えそうな感じなんですが・・・
まったく萌えないのはなーぜー!!!
好きな2人が絡んだからといって、必ずしも萌えるわけではないのね・・・って思い知った瞬間でした(笑)
っていうかこれが仁亀だったら私昇天しますわ・・・。

キミ君がまたポチャってて残念。清四郎なキミ君に会いたかった(笑)

MCはおっぱいトーク炸裂でした(爆)

エイトレンジャーも相変わらずおもしろかった~。でもこれは2部のほうが面白かった。
たちょのアクシデントでどんどん暴走していくエイトがさすがでした。
そして「どーしよー」って顔してるたちょがかわいくてかわいくて。

エイトレンジャー後のつなぎの上を脱いで腰に巻いて次の歌にいく時の亮ちんがいつもギリギリでかわいらしいです。

あとはなんだろーなー。
あ、ドラマの宣伝する亮ちん。1部ではなんだか所々英語ちっくでしゃべってて、誰の影響だよっって思ったり(笑)2部ではDV男を演じるけど「僕のこと嫌わないでね」ってかわいこぶってみたり。
ヒナソロがお気に入りだったのか2部ではける時に2回やって満足そうでした。
ピアノも披露してくれたなぁ。

あ、2部では関西ごくせんチームが遊びにきてました。
あとキミ君が有閑のDVDの宣伝してた!田口の名前は出たけど、赤西さんの名前は出ませんでしたわ・・・。

ちなみに2部はスタンドの後ろから2列目でのんびりまったり観てました。
でも全体が見れてよかった~。

とりあえず亮ちんとたちょ、そしてすばるがかわいいと思い知ったエイト魂でした。


魂終了後は居酒屋へ。
まさかのカップルシートで語ってきました(笑)
っていうか反省会?(爆)
あまりに近くて恥ずかしくて叫べず、ウチワもなかなか出せなかったっていうNNがおかしいやらかわいいやら。テーブルに突っ伏して反省してるし(笑)
まぁここでも色々とジャニごとを語って、でも気づくと今回の魂ごと(反省やら洗礼(爆)のことやら、すばるがかわいいってことやら)になってて。
いやぁ、楽しい宴でした。飲んでたのは私だけだけど(笑)

さぁ、明日からまた仕事がんばろ・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

日程発表~。

2008⁄04⁄04(金) 23:56
この1週間決算処理で忙しい上に、前任者からの引継ぎもなく派遣さんが変わってしまったため2人分の仕事をしてグッタリだった聖子まんです・・・。
しかもずーっとノドが痛い・・・。だったらタバコ吸わなきゃいいのに、ついついストメス発散のためか吸ってしまう・・・。でもいつもよりは全然少ないしおいしくない・・・。
ノド飴舐めながら仕事してます。

カツン魂日程が発表されましたが・・・。
やっぱり噂とは全然違うもんですねぇ(笑)

っていうかさぁ・・・・

なんでこんなに平日が多いんだよ!!!!!!

働く人に冷たすぎるよ(涙)
っていうか夏休みもまだじゃん!
平日に連休なんてムリだもんなぁ。
友達から電話もらって言葉がでなかったよ(笑)
仕事は忙しいけど頭から魂日程が離れなくて、カレンダーとにらめっこしようにも容赦なく仕事が襲ってくるし。
どうやって休みを取ろうか、早退?遅刻?どこだったら休める?
気づくとそんなことばっかり考えてて、いかんいかんと仕事に切り替えるんだけど、また・・・って繰り返しだったよ(笑)

その前に恐怖のチケ取りがあるんだけどね。

そういえばエイトも夏魂決まったんだよねぇ。掛け持ちさん、大変(^_^;)
これでスマが決まったら・・・・ヒィ~~~、怖すぎる・・・。
とりあえず私は夏のエイトさんは辞退ですわ。

昨日も今日もエイターさんをたくさん見かけました。
明日は私も愛するお友達とエイト魂に行ってきます♪


亀様ラジオ・・・前半と後半があることを後半が終わって知りました(汗)
メンバー紹介ですって?とワクワクしてたら、T-Tさんで終わってしまった。
仁君はいつですか?
来週はUNで、トリで仁君でたっぷりしゃべっちゃってもいいよ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

新曲♪

2008⁄04⁄02(水) 20:45
発売決定\(^o^)/

今回は初回盤はソロがはいるって…仁ソロ初音源だぁ!!!嬉しいよぉo(^o^)o楽しみすぎるっ♪♪♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁まにゅ。

2008⁄04⁄02(水) 02:29
そーですか、6月からですか(笑)

夏魂だからてっきり7月からだと思ってましたよ。

なんだか普通に生活を送っていらっしゃるようですが、文章がめずらしく?ハジけてて
あ~仁君はきっと毎日楽しいんだろうなって思ったしだいです。
仁が楽しくて幸せに過ごせていれば私も幸せです。

青い封筒は14日頃ですか・・・。
早く日程が知りたーい!!!気になって落ち着かないですわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

