
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

爆弾投下

2008⁄03⁄31(月) 01:37
亀様の口から爆弾投下されましたね!!!

KAT-TUN夏魂決定ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

いつ来るかと心待ちにしておりました。
ようやく、ようやく来たよぉ。
あとはあのチケ取りの地獄をのりこえなければ・・・。

そして亀、聖・・・ドリボ@帝劇千秋楽おめでとうございます。
無事に終了したようでなによりです。
大阪もケガなく無事に終わりますように。


昨日、いや一昨日はお友達家族の新築の家にお邪魔してきました。
会うのは2年ぶりくらいかな?
旦那さんが元カレのマブダチさんなんだけど、いまだに私はお付き合いさせていただいてて一緒に旅行に行ったり、なぜか四国まで行って実家の法事に出席したり(笑)

お祝いにはウェッジウッドの写真立て、娘っちにはシナモンちゃん、息子っちには車のおもちゃを持参で。
一緒に行った友達が夏に結婚するのでその話がメインだったな。
娘っちは前にあったときよりお姉さんになってて、人見知りで全然しゃべってくれなかったのに今回はたくさん話して遊んでくれた。(遊んでくれたって・笑)

夕方くらいには失礼して、友達と某焼き鳥やさんへ。
これが6時開店なのに2,3分に行ったらうちらで満席っていう(汗)どんだけ・・・。
トイレの中にはここの社長様?の記事が貼ってあってちょっと恥ずかしかったり(笑)
私も友達も眠かったので8時過ぎには出たんだけど、すごい人が並んでて。今までこんなことなかったのに・・・今回グローブ座ってなんかあった???


そして本日、いや昨日は美容院で念願のヘッドスパを体験してきました!
まずは頭皮チェック。
健康な人は青白いらしいんだけど私は黄色っぽいみたい。肩こりとかも頭皮に影響があるみたいです。
そしてオイルマッサージ。これが極楽で!!!
すっごい丁寧に時間をかけてマッサージしてくれて超癒される・・・。
シャンプーも頭皮にあったものを使用してマッサージしながらやってくれて、もう私はこの辺で限界で夢の中へ旅立ちました(笑)
終わった時は気持ちよすぎてボーッとした状態(爆)
すごい気持ちよかったし肩こりも少しスッキリした感じ。
また余裕ができたら行きたいな。


その後はRUMIと合流。
雨の渋谷は最悪です・・・。お茶しようにもどこもかしこも混んでるし、人とはぶつかりまくるし。
ようやく入ったお店で亀様爆弾投下のメールが入りテンションアップ!!!
その後個室の居酒屋に移動。
RUMIさん、カウコンうちわとごたいめーん♪
爆弾投下されたためメールは飛びかうし、RUMIとは別のことでも妙に話が盛り上がるし(笑)
いやぁ、楽しい時間でした。RUMI さん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

帰りはスクランブル交差点のスクリーンで仁のドコモCMが流れてました(≧∇≦)ノ彡
いやぁ大きい画面で見る仁も素晴らしいっ。(当然・笑)
OXYは残念ながら私は見れなかったけど、これ見れたから満足!!!


さぁ明日からまた仕事頑張ろう!!!お金貯めなくちゃ!!!って遅いけど(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お疲れ様~。

2008⁄03⁄29(土) 01:43
来週からカツスタがリニューアルとのことで今日で仁が最後でした。

仁、半年間お疲れ様。
たくさんの笑いと萌えと悶えと却下をありがとう(笑)

あのいきなり登場した10月からあっという間の半年だったなぁ。
最初はどうなることかと心配したけれど、やっぱりやればできる子だわね。
ミュージックソンもいい思い出です~。
仁はやっぱり男の子と話せたのがすごく嬉しかったんだね。
またラジオに戻ってきてね!ゲストで出るときは前もって言ってくだぱい。←っていうか聴けよ(笑)

来週からはまたまたT-Tコンビで。しかも金曜日は亀様ですと?
思わずラジオの前で「亀???」と叫びましたよ、1人で(爆)
だ、大丈夫ですか?暴走したら誰が止めるんですか?赤西君なんていかがですか?
いや、ますます大変なことになる・・・(笑)
あ~でも仁亀でラジオでもいいじゃんねぇ。

そしてRUMIさん、半年間録音お疲れ様でした!24時間ラジオもなにもかもお世話になりましたm(__)m
ありがとう♪
そして救済してくれたCちゃんもありがとう♪



この前のカツカツ。
未公開じゃないの多すぎじゃ・・・。
もっともっとおいしいシーンがあるはずなのにぃぃぃ。

しかし赤西君の容赦ない突っ込み炸裂でしたね~。

お絵かき心理テスト!!!

「ちょっと1回しぃ~っ」があまりにかわいくて夜中に萌えまくりました(≧∇≦)ノ彡
「しぃ~っ」ってかわいすぎでしょ!!!
そして赤西君に突っ込む亀梨君に、亀梨君に突っ込む赤西君・・・素晴らしすぎる・・・
お互いの回答がそんなに気になるのか???(爆)
恋人に対して「くいてぇ~」っていう赤西君、最高!!!あぁ・・・くわれたい・・・(ムリですからっ・泣)
エッチ「最高」っていう直球赤西君、最高!!!
あ~頭の中が腐った妄想でいっぱいです(激爆)

「いじめちゃうぞ~」のドS竜ちゃんラブ。

こういうのを見たいのよっ。っていうかOAされた犬バージョンよりこっちのほうがおもしろいじゃん!!!


明日は友達の家に遊びに行ってきます~。
お子ちゃまのおみやげにシナモンちゃんを買わなければ!!!



☆どら☆
レスが遅すぎるねえちゃんをお許しください。

聡美の子供はめちゃカワですっ。写メ見てビックリしました。
さすが聡美の子供です。
でもママなんて私も信じられん(笑)

そしてどらの子供も絶対にかわいいと確信してるねえちゃんです。


☆Rちゃん☆
祭りはお疲れ様でしたぁ。
本当に無事に帰れてなによりだったよ。
Rちゃんは大人だ、大人だとは思っていたけど、今回の件でより思ったわ。

縦バージョンやりたいよねぇ。絶対におもしろいはず!
そして「ふみきゅんにきゅんきゅん」はありえませんから(笑)
でもねぇ、このネーミングはとーっても気に入ってるのよね(爆)
なにかに使えないかしら?


☆ゆきちゃん☆
初コメありがとーーーーっ♪

わかるに決まってるじゃないっすか(笑)
カツン&ズニア担の同志さん(えへっ)

祭り、楽しかったね♪
ゆきちゃんも毎度毎度ケーキ担当ありがとう。
しかもあんなステキな、でも頼むのに相当勇気がいるケーキ(爆)

えーっと「ふみきゅんにきゅんきゅん」はありえませんからっ!
でもこのネーミングは捨てがたいんだよね(笑)
ネーミングだけ使って、でも仁ブログってどう???(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

AK祭り

2008⁄03⁄26(水) 01:35
祭りのあとは厳しい現実が待っておりました・・・。
ひさびさのマジ残業・・・。終わりが見えない残業がひさびさだった月曜日です。

KAT-TUNデビュー2周年の22日に関東AK祭りに参加してきました。
今回はドリボ参戦組もいたのでPM10:00のスタートです。

昼間はRちゃんをお迎えに羽田まで。
ベラベラ話しながらホテルへ荷物を預けに。
ランチは某Cafeへ。
ここでRUMIさんも合流し、またひたすらトーク。
その後ファミクラへ移動。
これがまた異様に混んでいて(汗)
着いたときにはNewsで、次がKAT-TUNでした。
でもね、うるさくてほとんど聞こえない(怒)見に来たんだったら黙って見てろ!って感じっす。
仁君はといえば・・・
ボーッとして参加してんのかしてないのか(苦笑)
たまに変な表情するし、ぶっさいくな顔してボリボリほっぺたかいてるし、キャップは浮いてるし(爆)
おーい!これも仕事だぞ~~~!!!(笑)
なんかそのあとに流れたPVと同じ人間とは思えないんですけど(激爆)
そしてめずらしく話してるのかと思ってたら最後だけでしたよ。
スシ王子銀幕版の話で「後ろにオレが映ってるかも」みたいなこと言ってLAじゃなくてNYだからと突っ込まれてました。

あまりの人混みに息苦しくなってさっさと退散し、RUMIにも付き合ってもらってホテルにチェックイン。
これから10:00までどーしよっかーってことになりRUMIの家にお邪魔して家飲みをすることに。
ホテルが池尻大橋だったのでバスに乗ったんだけど、運よく待たずに乗れたと思ったバスが微妙に思い描いていたルートのバスではなく、あーでもないこーでもないと大騒ぎ(笑)

RUMIの家では本当にまったりトーク。
仁亀のことだけじゃなく、いろんなこと話したなぁ。過去の過ちとかね(笑)
ここでドリボに入ってるYちゃんから「仁が来てる!」と興奮したメールと電話が!
なぜか私まで取り乱して前髪燃やしましたから(爆)
前の日田口中丸が行ってるから、仁来そうだなとは思ってたけど。
・・・で、竜ちゃんは???やっぱりロードワーク中?(笑)
カメ、ディランで仁呼びしたんだよねぇ。生きてるうちに1回は生で仁呼び聞いてみたいもんです。

そしてPM10:00を少し過ぎてから1次会がスタート。
総勢11名。(仁担8人、亀担2人、田口担1人)
幹事のYちゃんの乾杯で始まりました。
ドリボの写真見て盛り上がり、ドリボ話で盛り上がり、仁亀トークで盛り上がり、Jr話で盛り上がり?(笑)あっという間に2時間経過。

2次会はこの前もお世話になったカラオケBOXでオールナイトフリー。
ここでCちゃんが合流。
今回のテーマは「披露宴」ってことで(狂った集まりですみません・爆)招待状はあるわ、会費はのし袋で集めるわ、引き出物はあるわ、またまたウェディングケーキはあるわでスゴイことになってました。
いやいや、あの引き出物にはビックリしましたよ(爆)
中身にビックリしすぎてコップの素晴らしさに帰ってきてからようやく気づいたくらいですから。
映像はデビュー2周年ってことでデビューからの映像をまとめたものを流したり、RUMI作成の仁亀ヒストリーDVDを流したり(好評でよかったね♪)、裸少やMステを見てました。
そしてひたすらジンバックを飲み続ける私・・・。最後までお酒飲んでたの私だけだ・・・。


すみません、二階堂が映るたびに騒いでましたけど私Jr担ではありませんので(爆)
そして初めてお会いした方、基本人見知りなんでほとんど話せなくてすみません。
(ってだからこのブログしらないってば)


朝5時過ぎに解散。
私とYちゃん、Rちゃんはホテルまでタクシーで移動。
ホテルについてさっさと寝ればいいものをまたしてもYちゃんのおみやげが気になって見てしまった。

この日はオール明けでドリボに行くダブルYちゃんと(かなり辛かったらしい・笑)Yちゃんに会いに来たお友達とRちゃんとランチ。
ここですっごいくだらない話で超大盛り上がり。絶対に実現しないだろうけどね。
いやぁ、妄想楽しかった!!!せめて縦バージョンだけでもやってみたいわぁ。
あ、あと「ふみきゅんにきゅんきゅん」はありえませんからっ(キッパリ)

その後は私とRちゃんは近くでお茶。またここでRUMIさん合流。
ここでもまたまったりトーク。けっこう3人でいるとき真剣な話してた気がする。
いろーんなこと。

そして楽しい時間はあっという間に過ぎてRちゃんが羽田に向かおうとしたら・・・
電車が止まってる・・・・。
いろんな方法調べてもイマイチ微妙だし、タクシーは並んでるし、どーしよーと思ってたら・・・。
Rちゃんはやっぱり大人です。
冷静な判断で羽田に向かいました。でも時間的には超ギリギリな感じで。
Rちゃんを見送ったうちらはとりあえずRちゃんからの報告がくるまで落ち着かないので、お茶することに。
結局無事にRちゃんは飛行機に乗れたようなので安心しました。本当よかったよ。


今回も楽しい時間を過ごすことができました。
みんなありがとう。



そして・・・・
アッキー、HAPPY BIRTHDAYヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

で、アッキーはいくつになるの?(笑)
アネゴとアッキーもいつかスッキリ、ハッキリさせてくださいね!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

デビュー2周年おめ!!!

2008⁄03⁄22(土) 01:34
KAT-TUN デビュー2周年おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

1周年はまさかの5人で寂しかったけれど、2周年はちゃんと6人のKAT-TUNが揃って迎えることができて嬉しいです。
まだまだこれから先どんどん突っ走っていってください。
頑張ってついていきます。

早く生ロクーンに会いたいな。



今日はAK祭りと2周年のお祝いです♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

北海道罰ゲームの旅★後編

2008⁄03⁄21(金) 23:23
罰ゲーム後編。

天文台の雪かき。
しょっぱなからワイプで仁亀さん絡んでる~(≧∇≦)ノ彡
ここでテンションアップ~♪♪♪
スタッフの言葉にイラッとする中丸さんと赤西さん。確かにイラッとするかも。
イビツな階段を一生懸命に言い訳する仁(笑)しかしそれをフォローしてくれるおじいちゃんはバッサリ切り捨ててるし(爆)

子供のお守り。
部屋の中に入れると思いきや子供が外が好きと聞いて慌てる仁と中丸さん(笑)
ゆうくん・・・めっちゃかわいい。確かにかわいい。すんごくかわいい。
真剣に紙芝居見てるゆうくんとかホントにかわいい・・・。
でもでもそんなゆうくん(2歳)よりも

赤西仁君(23歳)♂のほうがはるかにかわいいのはなーぜー(//∇//)

「なんしゃい?」だの「しゃんしゃい?」だのかわいすぎるっつーの。
かわいいゆうくん見て笑ってる仁の笑顔のほうが何倍もかわいいっつーの。
紙芝居読んでほしいお兄ちゃんにゆうくんは即答で仁をご指名(笑)
あきらめきれずにもう1回くいさがる中丸さんだけど、それでもゆうくんは仁君ご指名(爆)
ゆうくん、グッジョブだわ。
中丸さんの心の叫びも大爆笑。
約1時間ゆうくんに紙芝居を読んであげる仁。
子供を相手にしてる時の仁の優しい表情と声がたまんないです。
オムツ替えもしてあげる仁君・・・うぅ・・・たまらん。
雪だるま見に外にでる時のゆうくんのカッコがこれまたかわいいんですが、人差し指を出す仁に萌えまくりです。
しかし雪だるまに興味がまったくなさそうなゆうくん(爆)拍手も1回って(笑)


スケートリンクの掃除。
子供に嫌われ「さぼんなよ」と言われながらも掃除をやりとげる仁君。
コーンスープをかけて負けず嫌いの血が騒いだんだろうね(笑)
中丸さん、超雑だし。
仁君見事に勝利!!!
負けた中丸さんにつっこんでこられて転んで危ない!と思いつつ笑ってしまった。
子供達とスケートをしながら中丸さんの邪魔をする仁。
中丸さんにつっこんでいった子を守ってあげてる姿にジェラシーを感じつつもきゅんとしてしまったわ。


最後は陸別の方々からのお礼で食事。
仁君髪の毛まとめて顔全開ですが、髪型もお顔もとってもツボです。
ゆうくん見て嬉しそうな顔した仁がかわいいです。

体感気温マイナス30度の中での罰ゲーム。
すごく大変だったと思うけど、お疲れ様でした。
ゆうくんからのサプライズプレゼントよかったね!男泣きは嘘泣きだったけど(爆)

未公開の「ばぁ」がめちゃくちゃかわいいです~。
ゆうくん抱っこのシーンがカットされてたのは残念だわ。
でもでも大満足の罰ゲームin北海道でした♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ゆうくんに負けない

2008⁄03⁄21(金) 02:28
かわいらしさの赤西仁君について叫びたいのですが、その前に・・・


ドコモCMの赤西仁君にきゅん死させられますっ!!!!

しょっぱなから携帯のぞきこんで舌出してる仁にヒィ~となり、なんか本当に普段の生活してる仁を見てる気分になり、彼女の手を握ろうとしてなかなか出来なくてでも気になっちゃってる仁にきゅんとなり、手をつなぐところでは確実に心臓つかまれきゅん死しました・・・。
あのCMヤバイ・・・・。
噴水のところで手をちょこっと広げたのは彼女のため???なのかな?


なかなか放送してくれなくてじ焦らされたあげくのこのCM・・・殺傷能力はかなり高いですので要注意です!



今朝ジャニWebからカウコンうちわが届いたんですが、今回はメールも佐○さんから連絡もあって羞恥プレーにはならなくて安心しました(笑)
でも、同じマンションにどうやら同じものを注文した人がいるらしく・・・佐○さんがまったく同じ箱を2つ持ってました。どこの人なんだろう?そして誰担なんだろう?(笑)すごい気になります。
そして我が家には仁亀のカウコンうちわが届きました。うっかり亀がかわいくてボタン押してた(笑)


昨日のカツスタのアポなしテレフォンはにしきどりょうくんだったんだね~。
聞きそびれてたんだけど、RUMIさんが送ってくれました。ありがとうm(__)mその前のCちゃんもありがとうm(__)m
にしきどくんもあかにしくんも楽しそうでなにより。


今日もネイルの練習に行ってきたんだけど、ひさびさに会った友達に
「聖子まんは相変わらずキ○タク一筋なの~?」と聞かれ、思わず言葉に詰まったら
「え?誰?誰?まさか赤西君とか言わないよね?」とあっさりバレてしまいました。
どうやら勤め先に仁担がいるらしいわ。


あ~、カツカツまで書きたかったけど明日も仕事なので寝ますっ。
とりあえずゆうくん2歳にも負けないかわいい男赤西仁23歳♂が大好きです。
ひたすらリピってます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いまさら週末アレコレ。

2008⁄03⁄19(水) 21:47
どうも最近サボリ癖がついてる聖子まんです(汗)こんばんわ。
ま、そんなことどうでもいいですよね^^;


というわけでまたまたまとめ書き。

3月14日(金)
ネイルの練習に行く前にちょこっと買い物しようと思ったら・・・あっという間に買い物熱に火がついて気づけば大荷物・・・そして外は土砂降りの雨(泣)
でもひさびさに買い物したぁ!!!って感じで満足しました。でも支払時にとんでもないことになってそうだけどね。


3月15日(土)
RUMIとドリボへ。
待ち合わせしてお茶する前にホワイトデーメッセがあるとかでファミクラへGO!
着いたらカツンさんの新しい映像が!!!しかもめずらしく仁君、しゃべってるご様子(笑)
でも途中からだったので次にリベンジってことで。
とりあえず仁亀拓亮Pたちょ翔ニノ松潤高木そしてニカを写メしまくって。
ひとりでウロウロウロウロしてました(笑)
その後お茶して帝劇へ。

今回の席は前より数列前に進出。でも席番はほぼ変わらず。

カメのフライングはやっぱりスゴイし、聖のチャンプももちろんカッコイイ。
カメは「バイバイキーン」を連発してるし、聖はさらにセレブリティだし(爆)
ビルの壁をカメが飛ぶシーン?がなんか今までより前に出てきててちょっと気持ち悪くなりそうだった。
登場前にピエロが出てくるんだねぇ。凸、ふみきゅん、渉、宮田でしたわ。
ってことはニカの時もあるってこと???だよね・・・・がぁ~ん・・・・。
やっぱりね、私はニカの手が好きだわ。実はニカの手フェチ(笑)ニカの手ってなんかキレイなんだよね、動きとか。
LIPSでPVがスクリーンに映って、仁の顔がデカデカと映ってました!
いやぁ~ん、カッコイイ・・・。
あ、ゆっちのHBBはカメ様が担当されてたわね(笑)

うーん・・・なんか前のほうがおもしろかったなぁ。
やっぱり屋良っちがよかったな。


カメ様のポスターがあまりにかっこよくてうっかり買ってしまいそうになりました。
カメ様オフショットがあまりにかわいくてうっかり買ってしまいそうになりました。


帰りは居酒屋でさくっと食べてRUMIの家にお泊りに。
スシ王子雑学王を見たり、カツカツ罰ゲーム見たり、罰ゲーム見たり、ひたすら罰ゲーム見てました(笑)

3月16日(日)
お昼頃起床。
その後はRUMIと製作活動。といってもほっとんどRUMIがやってて私は横でボーッと眺めてるだけでしたけどね。


カツカツは今週はアポなしテレフォン男子編。
昨日は聴いてないけど、月曜日は聴きました。
仁楽しそうだね~。
っていうか彼女がいるかどうかも答えずらい子にそれ聞いちゃう?みたいな(笑)





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

北海道罰ゲームの旅★前編

2008⁄03⁄14(金) 11:59


・・・・・って、おととい興奮冷めやらぬままにUPしたはずなのに
・・・・・確かに保存できたのに
・・・・・消えてるってどういうことさ(泣)


気を取り直して書こう・・・。


カメ~、髪の毛ちょこんと結んでかわいいんですけどっ。
なんて乙女ちゃん。

と浮かれていたら



・・・・・・・・・・・・・・・・じーんー・・・・・・・・・そのおヒゲはなーにー・・・・・・・・・・(号泣)
仁君のきれいなお顔にはまだ似合わないよぉ。


そっか、そっか。
一番命中率が低かったおじいちゃんと最後に失敗した仁が選ばれたわけね。納得。
ま、本人は当然意味わかんないみたいですけど。


AM6:00気温マイナス13度の北の大地。
雪の中立ちすくんでる仁君もステキです。
でもでも。
マジ寒そう・・・。仁君顔色悪いし、固まってるし、引きつっちゃてるし・・・。
そりゃ一反木綿も固まるわ(笑)
説明を神妙に聞いていたおじいちゃんと仁君ですが一言「ばかじゃねーの」って(爆)
「ギリギリでいつも生きていたいから」も責任逃れしてるし。

そしてマイナス13度の中オープンカーって。
さすが罰ゲーム。
仁君は顔がほとんど見えません。最終的にはマフラーもぐるぐる巻いてまったく見えなくなっちゃうし(爆)
そして何より運転手さんがお気の毒(苦笑)

最初のお手伝いは馬のお世話。
フン掃除や薪割り。当然仁君はおじいちゃんにフン掃除を押し付けるけど、天罰がくだってるし(爆)
そして薪割り仁君・・・。
なかなか割れずにひさびさにヘタレ仁君か?と思いきや、超負けず嫌いの赤西仁君が君臨しました!
もぉスイッチが入って仕切りなおしの仁がめちゃくちゃかっこいいんですけどっ!!!
軍手はずしてニット帽かぶりなおして・・・その時の表情がたまらなくカッコイイです。
で、すぐ割れた薪(笑)みんなに突っ込まれまくってますねぇ。
おじさんでも難しいと言われる太い薪を頑張って割った仁君。さすがやればできる子だわぁ。
それにしても仁の薪割り姿を見てる亀梨さん・・・ガン見しすぎじゃないっすか?(爆)

お手伝い後は朝食をごちそうになる2人。
なんかニット帽かぶってない姿がかわいい~。
そしてシチューを食べてる仁が、「あ~仁だなぁ~」って感じでした(笑)←なんじゃ、そりゃ。

「あいつ、いつかしばいてやろうと思って」っておかしすぎ~(爆)


スタジオで極寒体験。
カメってば超張り切ってますけど?(笑)
みんなでカメ閉じ込めるのに一致団結してますけど?(爆)
凍ったパスタをメガホンにするお茶目なじんじんがかわいい~。
あ、あと「赤西、よろしく」とカメにふられて、慣れてなくて普通にしかできないじんじんが愛しいですわ。

なんだかとってもおいしい罰ゲームでごちそーさまでした(笑)
仁不足な生活が潤いました!
そして来週も楽しみ~♪
あの子供を抱っこしてる仁にヤラれるのは確実(爆)
本当に優しい表情するんだもんなぁ。ちょっとジェラシーだわ。
あ、あとおじいちゃんと2人で思いっきり転んでたけど大丈夫なんだろか?



今日はまたネイルの練習のお付き合いです。
明日はドリボだよ~ん。楽しみざんす。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

祝☆主演男優賞

2008⁄03⁄12(水) 23:52
TV LIFE 2007年 主演男優賞 おめでとう ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

作品賞、そして主題歌賞もおめでとう♪

仁の初主演のドラマが作品賞に選ばれて、そして主演男優賞ももらえて・・・。
確かに視聴率的には物足りないかもしれない。
でも仁の頑張りが評価されたってことでありがたく私も頂きます(笑)
本当にあのドラマは現場の仲の良さが伝わってきて、楽しそうだったもんな。

ぜひ仁君の体が動くうちに、続編を(爆)年齢的なものもあるそうなんで(笑)
そしてここでも映画に挑戦したいという話が・・・。ぜひぜひ出演してくだぱい。



ジョンの亀パンチ~。
仁亀だけクロスされてる~(≧∇≦)ノ彡

って仁パンチってこれだけっすか?
いや、仁亀クロスだけで満足なんですけど、なんか拍子抜けな感じ^^;


さぁ今からカツカツ!
北海道罰ゲームの巻~♪
ジョンに載ってた2歳の男の子からのプレゼントで目しか見えないじんじんがかわゆいです。

しかし・・・なぜ仁と中丸さん?
仁、ダツーンあんまり参加してないよね???(汗)
はっ!だからこその罰ゲームかっ?(爆)
そして中丸さんは・・・?
はっ!おじいちゃんだからかっ?手のかかる孫の面倒係(笑)←んなわけないだろっ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

OXY2連発♪

2008⁄03⁄10(月) 23:55
ひさびさOXYの新CM~。

スマスマの前にやってたのに気づいたときは仁聖が頬をゴシゴシしてるとこだった(涙)

気を取り直してスマスマでGet!!!

仁、スーテーキー(≧∇≦)ノ彡
聖にあのケープ?をかけるときの笑った顔が好き。

でも仁にシャンプーなんてされたら・・・・確実に死ぬ!
だって息できないもん。なんか鼻息が荒くなりそうだから(爆)
そんなのムリ~(^_^;)

顔洗ってる仁がめちゃめちゃかわいいんですけどぉ!!!
あの口開けて洗ってる顔がたまらん~~~!!!
おでこ全開でキレイなお顔を大サービスですねっ。
ねぇねぇ、スッピンですか?
最後の頬ゴシゴシしてる仁聖もかわいい。


矢吹弟の夢はもろくも崩れ去りましたね(泣)
残念なり(T_T)
隼人カムバーック!!!

そしてタカキさん・・・えーっと赤西ちっく?(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

週末あれこれ。

2008⁄03⁄09(日) 23:41
金曜日からまとめ書き(汗)

3/7(金)
会社帰りにお友達のネイル検定の練習のお付き合い。
ジェルまでやってもらって、かわいい仕上がりに満足して帰宅。

帰宅後、Mステ鑑賞。
関ジュメイン?っていうかドラマ班?
いくらラブリー慎太郎がいても、エビさんやらキスマイがバックなのにショックを隠せませんわ。
そしてスマ兄さんとJrが一緒に出てるのが新鮮(笑)拓ってば何故敬語?(爆)
スマの歌は・・・難しそうだね。

3/8(土)
父方の祖父母の法事。
ひさびさに親戚が集まったけど、人気は従姉妹の子供。オランダ人と結婚した従姉妹の子供はやっぱり天使です。パパとはオランダ語、ママとは日本語で会話してました。
私はそのまま友達の家へ泊まりに。
年末以来だったので積もる話がありすぎて延々トーク。私は主に聞く側ですけどね。

3/9(日)
お友達が病院に行くためお昼には解散。
私は明け方近くからまた年に1回あるかないかの激しい生理痛に襲われ苦しんでました。
あれは本当に辛い・・・。



ヲタごと。
★ヲタ誌
W誌のゆっちのと対談。
すごくおもしろかったり(二兎を追っちゃいけないとか、カツン全員オレとか・笑)すごく考えさせられたり・・・うん、なんだか奥が深かった。
「解散っていう選択肢はないよ!」って嬉しかったな。
でも・・・たしかに中丸原因で解散は衝撃(爆)

D誌。
もうサンダルを買う季節なのねぇ。私も今年は早めに買おう!
映画・・・ぜひ!本当にぜひ!でもスクリーンで観たら心臓止まるかも(笑)
そして何を落しちゃったんですか?でも戻ってきてよかったね。

P誌。
信念かぁ。仁はちゃんと信念持ってるよなぁ。
なにげに仁と亀の話、同じようなこと話してるよね。
この写真の顔好き~。

★志村動物園
ドラマはバレンタインで止まってしまってる私ですが(汗)
志村動物園はみましたよ~。
カワウソも相当かわいいですけど、カワウソなんかよりも亀がかわいいんですけどっ!
抱っこしてる亀、明美と順子と遊んでる亀、エサあげてる亀・・・うーん、どれをとってもかわいいぞ!
あのエサを自分の口でちぎってあげた亀にキュン死するかと(笑)
「おいちいの?」って言ってる亀ににゃんにゃん再び!と思ったのは私だけじゃないはず(爆)

あ~仁にも出ていただきたいっ(結局)


★山口君結婚
とりあえずおめでとうございます!

まさかのまさかでまたライブ初日のご報告。
ファンに一番に伝えたいっていう気持ちは嬉しいし、マスコミ報道で知るよりは本人の口から聞きたいって思う気持ちもあるけれど・・・やっぱり私はイヤだなぁって思ってしまう。
ライブ自体が楽しめないと思う。
W誌の仁の話を思い出してちょっと凹んだわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

嘘くさい。

2008⁄03⁄06(木) 23:56
確かに(爆)

今回のゲスト・・・私は正直どの子も好きじゃないです。
まさに「ウザイ」って感じだったんですけど。
カツンの皆さんが突っ込みまくってくれたんで、大爆笑しながら見させていただきましたよ。
特にAさんが容赦ない突っ込みで(笑)
時々ボリボリ首かいてたり、カビですんごい顔してたり、なんとか筋(すでに忘却のかなた・汗)でボケてみたり。いちいちツボです。
そしてKAT-TUNのQショット~♪かわいいっす、Aさん(//∇//)

あのカメラマンのお話、どっかで聞いたことあるって思ってたらポポロに載ってたみたいだね。
いつ頃だろう・・・探す気力はないけれど(汗)

来週はいよいよ北海道だぁ。
極寒の地でオープンカー・・・顔が埋もれちゃってるAさんがかわいいっす。
テレビ誌に載ってたカメが入った冷蔵庫シーンも楽しみ。
っていうか亀パンチ、最終回は赤西がパンチってなんですか?(爆)
期待しちゃっていいんでしょうか?



えーっとひょんなことから私モデルをやることになりました(笑)

っていっても手ですけどね。しかも、ネイル検定を受ける子のためのモデルですけど(爆)
つけてるカルジェル取ったり、面倒かな?とも思ったんだけど、どんなことやるのかすごく興味があって。というより興味のほうが大きかったんですけど。
実はむかーしむかし、一度ネイルスクールに通おうかと思ったこともあって。
でも天性の不器用と絵心がないのですぐ諦めましたけど(笑)
だからすごく興味津々なんですよ。
で、今日カルジェルを取ってもらって今ひさびさに爪がフリーです。
また明日練習があってジェルもまたつけてもらいんですけどね。
どうやら検定受ける人がすごい多いみたいだね~。聞いてビックリしたわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

しじゅうろく・・・

2008⁄03⁄03(月) 23:50
ギャル店員しのぶちゃん、めちゃかわなんですけど。
いや、かわいいっていうかめちゃキレイだな。
(かわいさでいえばミロ子の勝ちかも・笑)
しじゅうろくなのにあのキレイさはなーぜー???(笑)
そしてしじゅうろくのしのぶちゃん言葉がすべてわかってしまった私(爆)
いいもん、愛する友もわかったって言ってたから!



で、男だけではなくてカップルですと!?
うーん・・・どうすんべ・・・。


聡美@田口が昨日無事に女の子のママになりました。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツンカレンダーへの道。

2008⁄03⁄01(土) 22:54
とりあえずGETしましたぁ。カツンカレンダー。

昨日お昼休みに会社の近くの本屋に行ったら影も形もなく・・・お店の人に聞くと「ご予約分のみの入荷です」と言われ・・・(デカイ本屋なのに使えないぜ)・・・もう1件電話してみると「こちらの在庫分はすべて売り切れました。他のコミック専門のほうにあるかどうか確認して折り返します」と言われ・・・。
結局そこにあったので取り置きしてもらって無事に購入できました(ホッ)
ア○ゾンは2~4日の出荷予定とかになってるし。案の定本日も届いてはおりません。

会社の子にグチグチ説明してたら「めずらしい。○○さんは予約してなかったの?」と聞かれたので「いや、ネットで予約はしてるけどすぐには届かないみたいだから」と普通に答えたら「じゃあ2つになるってことだよね?」と驚かれました(笑)まさか、ネットで2冊予約してるとは言えなかった^^;
妹とも同じような会話が繰り返され、「え?まさか保存用と見る用?」と呆れた顔されました。ここでも結局合計3冊になるとは言えなかった・・・。自分でもいくつ買えば気が済むんだよって思うもん(汗)

家に帰ってカレンダーを見る前に、なぜか去年のカレンダーを見た私。
なんか5人だったカレンダーを見なくちゃいけないようになったんだよね。開いたのは1年ぶり2度目。
確かにここには5人しかいなかった・・・。なんで買ったんだろう、私。
でもそれを見てから今年のカレンダーを見たら喜びがひとしおでした。
「あ~これが6人のKAT-TUNのカレンダーだ・・・」ってしみじみ(笑)


んでカレンダーですが・・・。

表紙の髪型好きなんですけどぉ!!!

「セレブ」に見えるよ、仁君。
部屋の中の写真とか完全セレブです。
眼鏡仁君ラヴ。
ポケットに手突っ込んでる仁君の写真好き。
恵比寿の街にいる仁君、完璧セレブですわ。
ベンチ座って上見てる写真のほくろ萌え。
本を読んでる仁君、知的!(笑)たまんないっす。

真ん中らへんの表紙の別verの仁SHOTが好き。

でもギャランドゥ写真はセレブじゃないです(爆)
ギャランドゥ3連発って!!!いいんですか?アイドルカレンダーでいいんですか?
へそピの穴に悶えます(変態)
最後のロクーンSHOT・・・そんな目でこっちを見ないでくだぱい。

あとは・・・カメin横浜がかわいいです。やっぱり乙女ちゃんです。
あと・・・ボクシング竜ちゃんがツボです。


本日はなんだか起きたらずーっと鼻水が止まらず(涙)しまいにはほのかに頭も痛いかも・・・。
風邪なのか、花粉なのか・・・。
そんな中漫画魂DVDを観てました。早く魂で会いたいなぁ。
∞も決まって嵐も決まって・・・うちの子達にはいったいいつになったら会えるんですか?
はぁ・・・お金貯めなくちゃ・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

