
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツカツやら雑誌やら。

2008⁄02⁄28(木) 23:30
朝からズームでジャニーズカレンダーを紹介してました。
毎年「学生のファンが多いから4月から・・・」という説明を聞くたびに軽くせつなくなります(笑)
ア○ゾンで頼んだから明日は届かないと思うので、とりあえず本屋で購入してこようかな?

カレンダーといえば、その昔私が亮ちんスキーで、でもちょっと落ち着き始めた頃に発売だったカレンダーを友達が誕生日プレゼントに考えてくれてたらしく・・・結局予約しにいく羞恥プレーに耐えられずお流れになった話を去年聞かされました(笑)欲しかったな・・・仁亀ベットインカレンダー(爆)


というわけで昨日のカツカツですが。

★無の仁ステキ

★箱の中身はなんじゃろな・・・中丸さん、ビビリすぎ(爆)少クラ思い出す~。キミ君はいってたよね~。顔粉だらけにしてたんだよね、カツン(笑)あ~懐かしい・・・見たい・・・っていうか中丸さん、その頃とまったくリアクション変わらず(爆)

★赤西君にもやってもらいたかったなぁ。

★タコに驚くカツンさん(笑)

★箱の目の前にしゃがみこんで見てる赤西君ラブリー。

★中丸さんいたいしてドSな赤西萌え

★いつも後ろから見守ってる赤西君

★ウルトラマンを当てて得意げな赤西君に激萌え

★えーっとチ○ビっておっしゃってました???←わ、私の妄想?(汗)

★おしりかじり虫の亀たんがカワユス

★それを見てる仁君萌え(笑)

★ELTコラボ。ダンス・・・今回のダンスけっこう好きなんだけど・・・田口・・・動きがでかすぎ(爆)
ちょっと・・・いや、かなり・・・(自粛・汗)

★仁亀~~~!!!

★でもやっぱりモッチー一緒だと歌いずらそう(泣)キーが合わないよねぇ。

★ゆるーく踊る仁ラブ

★仁亀2人で下がる姿すら萌え(重症)

★僕街~。仁のアップの表情がたまんない・・・。

以上、ごちそうさまでした。



『Style』
昨日友達から画像は見せてもらいましたが・・・

仁素敵すぎっ!!!

白シャツ仁、大好物です。
そして水を飲む横顔・・・はぁ・・・時間が経つのを忘れて見惚れてしまう・・・。

テキストは“あ~仁だな”って思ったな。
うん、これが赤西仁なんだな。
うまく言葉にできないけど・・・これだけは。

・・・・・・・仁がいつまでも歌うことが好きでいてくれますように。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HAPPY WEDDING

2008⁄02⁄24(日) 23:38
今日は結婚式に行ってきました。

昔のバイト先の友達で私より1こ年上。ちなみに新郎。
前は年に1回とかみんなで集まって飲んでたんだけど、みんな地元に帰っちゃったりでバラバラになってしまったりで最近は全然会ってなくて。
拓仁担のMもその中の1人なんだけど、今回は旦那っちだけが参列で・・・
フタを開けてみたら私とMの旦那っち2人だけだったっていう・・・。

ひさびさに会ったけど、まったく変わってなくて。
しかも式、披露宴の時もいつもの調子でおちゃらけてて。
ずーっとニヤけてるし。まぁ嬉しいんだろうけどね。
でもなんかスーツ着ても、袴になってもうちらには七五三にしか見えない(笑)
私は相変わらずな扱いだったし。(いじられ&いじめられキャラだった・汗)
最後には「次はお前だな」と固く握手されましたよ。
まさか私も彼に先を越されるとは思ってなかったけど(苦笑)
でも幸せそうだったので何よりです。

余談ですが、Mがおめでとうメールを打ったら「今度は○○(私)の結婚式で会おう」って返事が来たらしく・・・もしかしたら2度と会えないかもねって思ったよ、私(^_^;)




えーっと今回のヲタ誌ですが。
甘ささ・・・
仁亀仙台で同じ部屋って~~~!!!!
2人で金縛りって~~~!!!
あぁ・・・なんて素晴らしい・・・(妄想中)・・・

お料理仁君もたまらなくかわいいです。エプロン姿がたまんないっす。
あ~どのSHOTもかわいい・・・。
でもなんでキュウリ切るのに舌ペロってするんですかっ!
仁のおにぎり食べたひ・・・。


『ソウ』は見たけど・・・怖すぎて1しか見てないです(涙)
トリックがあっても精神的に怖すぎてムリです。

ロッカーの中の仁がかわいい・・・なんで座るとこんなにちんまりしちゃうんだろ、この子。
竜ちゃんまねっこ仁君もかわいいです。
ジャケット脱いだ仁君ももちろん大好物です(笑)



そしてさっきまで「ごくせん」観てました。
やっぱりいいわぁ・・・隼人と竜・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

亀様生誕祝。

2008⁄02⁄23(土) 23:59
関東地方、強風で電車が乱れまくってる中亀様生誕祝をやってきました~。

電車はどこもかしこも遅れたり、運休だったり、行き先変更だったり・・・。
本当自然現象に弱いわ、首都圏の電車。

待ち合わせの時間に間に合わずRUMIをお待たせしてしまって申し訳ない。
合流後本屋に行ってまずヲタ誌購入。
その後まだ飲むには早かったので先にケーキを食べに。

そしてその後飲みに行ったお店はいつもみたいに居酒屋ではなく、ちょっとこ洒落たお店。
うちらは1回お店に行くとしつこくそこばっかり行ってさすがに飽きちゃって(笑)
今回はRUMIリクエストのお店に行ったんだけど、広いし料理もおいしかったし、こ洒落てるし(笑)なかなか気に入ったわ。
ま、そんなお店でも話すことは決まってるわけで。「おめでとう!」と乾杯したあとはいつもの通り。私といえば、そんな店でもヲタ誌広げてるし(爆)
あ、あとはワンセグ携帯でホスト耕作を見ようと必死だったし。結局受信できなかったんだけどね。
いつもの通りヲタトークして、周りの人観察したりもして。
今日誕生日の人多かったのかなぁ?やたらとお祝いしてたなぁ。
はっ!まさかみんな本人不在のバースデーパーティー?(爆)

そして帰りも結局電車は乱れてましたとさ・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おたおめ☆

2008⁄02⁄23(土) 02:09
亀梨和也様。

22歳のお誕生日おめでとうございます。

最近カメ溺愛に拍車がかかってます。
カメがかわいくてかわいくてしかたがないです。
小田切竜にドップリ嵌った私は、あまりに竜が好きすぎてカメとのギャップに耐えられませんでした。クールな竜が好きな私は、雑誌やジャニショ写真でみかけるお茶目でかわいいカメが受け入れられず・・・。
でも今はそんなカメがかわいくてしかたがないんだよね、テヘッ←キモイ(笑)

これからドリボも始まって、ドラマ・舞台稽古と忙しい日々が続くけど、ケガだけには気をつけてくだぱい。

カメにとって22歳という1年がスペシャルハッピーな年でありますように。
そしてじんじんとラブラブな1年でありますように(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

車庫入れ仁君。

2008⁄02⁄21(木) 01:32
かっこいいんですけどっ。
たまらないんですけどっ。

なんで車を運転してる姿っていうのは悶えるのでしょうか。(好きな人限定ですが・笑)
あのハンドル捌く手だとか悶えまくりなんですけどっ。
あの助手席側にある左手とかもめっちゃ悶えるんですけどっ。
表情もたまらん・・・。
真剣な表情はもちろんのこと、なんでこう舌がペロッと出たり、ほっぺをプクッとしたりするんですか?
終わったあとのフッと笑った笑顔とかもいい~。

そして同じようにクラクションを鳴らしてしまった仁亀萌え(//∇//)
カメの嬉しそうな顔に、こっちまで嬉しくなるっちゅーの。

1人だけ車庫入れ成功って(苦笑)

あとは北海道映像!
そりゃくそがつくぐらい寒かったろうね。
でも仁、めっちゃかわいいんですけどっ。
雪かき仁も、木こり仁もどれもかわいいです!
でもやっぱり子供を見る仁の顔がめっちゃ優しくて好きだわぁ。
いいなぁ、あの子・・・。

がしかし!ナマイキなガキはムカつきます!呼び捨てすんなよっ。

早くちゃんと見たい~。
ってこれが罰ゲームなのかな?

ジョン・愛カツのスモーク仁LOVE。


今日のカツスタ。
仁が英語しゃべってる~!!!!
なのに今日も雑音が(涙)
でも雑音混じりでもステキ(結局こうなる)
ここで田口が負けたら確かに勝負がついておもしろくないけど、あの勝負であの内容で仁の負けって・・・。なんだかな。


あ!あとは『有閑倶楽部』DVD-BOXがとうとう決まったぁ(≧∇≦)ノ彡
特典映像楽しみ~♪
NG集とか制作発表とか・・・
ア○ゾンはまだだったし、とりあえずタ○レコで予約完了。
高くてもフラゲを選んだよ、私。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日のラジオは

2008⁄02⁄20(水) 00:48
雑音がひどすぎてろくに聞き取れなかったわけで。

演技力の勝負だったのかな?胴上げシーン?
「田辺」って誰?(笑)

聞こえたのは「田辺」と勝った仁の雄叫び(爆)

そしてそして・・・
メイド喫茶に行きたいですと???
いいじゃん、いいじゃん、そんなとこ行かなくたって。
誰かさんにメイドの格好してもらえばいいじゃん(笑)


仁君、すっかり改行を覚えたようでなによりです。
「また一段と寒さが増して・・・」なんてかしこそうです(笑)
中丸のばかやろうさんと仲良しなようでなによりです。
中丸のばかやろうさんの「パラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで幸せそう」な寝顔が見てみたいです。




☆リョウコちん☆
早速やってみた(笑)
早速見てくれてありがとう。

こういうの大好き~。
自己満だけど楽しかった♪

そして私ヒョウ柄が大好きらしく。でも一時期よりは収まったんだけどね。
洋服とかも気づけばヒョウ柄がスゴイ増えてた(汗)
でも私のヒョウ柄スキーのきっかけを作ったのはスマ兄さんだよ(笑)
Smapで着てた木村さんのヒョウ柄衣装を見てハマったんだもん。
アレってサマリで仁着てたよね???

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

驚いた~

2008⁄02⁄19(火) 23:06
朝から拓の『総理大臣』にビックリΣ(゜ロ゜;)!!
昨日の麻生さんはまさか伏線???(笑)
ふかっちゃんだし楽しみだなっ。

夕方のニュースで見た中居アニキの坊主頭にこれまたビックリΣ(゜ロ゜;)!!
ずーっとヅラちっくだったからそうだろうなとは思ってたけど・・・。
でも意外や意外に似合うような・・・そしてやっぱり中居は顔がキレイだね。

拓のドラマも決まって、連ドラを見続けるのが苦手な私は大丈夫なんだろうかと今から不安・・・。亮ちんのDV男も見たいし、ごくせんも見たいし。

そしてそして・・・ドリボのカード枠・・・RUMIさん、またまた見事にGET!!!
すげぇ・・・カード枠の女王と呼ばせていただきますm(__)m
今回はキョロキョロしすぎて気持ち悪くならないようにしよーっと(笑)



以下はリョウコちん@安田のとこからいただいてきたやつなので、興味がないかたはスルーしてくだパイ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ケジメライブin武道館

2008⁄02⁄15(金) 23:31
マッチの武道館ライブに行ってきました♪

今回まさかのアリーナBの最前!
私にしてみれば地上に降りたのはリアル魂オーラス以来だもんなぁ。
しかも武道館狭いし、ブロック最前だからさえぎるものがなにもない!
始まる前からテンションあがる、あがる(笑)

ライブスタート。

『目覚めろ!野性』からSTART。
マッチ、上から登場。やっぱりかっこいい・・・っていうかかわいいっていうか・・・。

ヒィ~~~、しょっぱなからQが演奏してる~(野性なんだから当たり前。うろたえすぎ・笑)
マッチ見て、藤家君見て、マッチ見て・・・どこ見たらいいかわからん!
しーかーもー!わかっていたけど思いっきり藤家君サイドだったんだよねぇ。
やっぱりあの子かわいいわぁ。

野性が終わって、まさかミッドナイトシャッフル?まさかもうQの出演終わり?と思ったら
『スニーカーぶるーす』でそのままQ演奏!
そしてそのまま『ヨコハマチーク』とシングル順に歌っていくマッチ。
まさか?まさか出した順にシングル歌っていっちゃう?って半信半疑で思い始めて。
その間もマッチはひたすらかわいく、そしてひたすらかっこよく。
隣で友達は乙女になって「大好き」とかいきなり告白しちゃうし(笑)知ってるっちゅーねん。
私は私で「ヨリがかわいい」を連発し、でもマッチも見たくていっぱいいっぱいで。
結局Qは『ケジメなさい』まで演奏していったけど、その間ずーっとコーラスやったり、他のとこでも口ずさんでたり・・・絶対生まれてないときの歌なのに・・・なんか感心してしまったわ。

そうそう途中でいきなりうちらの前を警備員がロープで押さえ始めて・・・
どうやらトロッコが通るらしいってことでテンションがまたさらに上がって・・・
友達の真ん前には微妙な具合で警備員がいたんだけど、トロッコのために我慢して。
そしたら本当に見たことのあるトロッコが用意されててドキドキして待ってたのに・・・のに・・・
気づいたら警備員もロープもいなくなり、トロッコも撤去されてました(涙)
期待させないでよ・・・。

『ケジメなさい』のあとはQが1曲歌っていきました。今までだったら確実に座ってるとこだけど、私は座ることなく盛り上がり「ヨリ~」と叫んでましたよ(笑)

なんか懐かしい曲ばっかりで楽しくて。
でも途中からだんだん私の中で怪しくなってきて・・・しばらく知らない曲が続いたり(汗)

『アンダルシア~』ではまさかのヨッチャン登場!
嬉しかったなぁ。ヨッチャン自ら出演交渉らしいから(笑)
ヨッチャン、ギターうまい!でもここでつばっちに踊って欲しかった。

あとはタキツにかっちゃん。
つばっちは一緒に歌ってました。
3人で握手するマッチは新ユニット「マッチ&タッキー&翼」を結成したらしい(笑)
修二と彰の次はタキツなのね。
でもその後「マッチ&タッキー&翼&光一&SHOCK」に変更されてましたけど(爆)
マッチ・・・そんなにSHOCKに出たいのか???
そしてかっちゃんは「ヨッチャン&かっちゃん」らしいわ(激爆)

そうそう。今回ゆとりの時間っていう15分休憩があって(笑)
うちらのためだってマッチは言い張るけど、絶対に自分のためだよねぇ。
今はえー!って思うだろうけど、あとで絶対ゆとりの時間を感謝するはずだって言い切ってましたからね(苦笑)

後半もヨッチャン2曲ほど演奏。いきなりすべって転ぶ(笑)
マッチ曰く「ドライアイス使ったからすべりやすいよ」って意地悪でいってあげなかったんだとか。

マッチ、途中からかなり顔がお疲れモード。でもすごい頑張って歌ってたな。

今までのシングルが44枚あって、今年44歳だからってことで全曲歌ったマッチ。
最後テロップに歌った曲全部のタイトル、発売日が流れて。その中にQの曲も入っててそれで44曲になってて・・・えー!Q入れて44曲かよ~って笑ってたら・・・
最後のアンコールの時のためにマッチ、わざわざとっておいたらしい(笑)
その曲は『あぁグッと』でした。

アンコール前にもう1回Qと野性を歌うのに、マッチってばカミカミで「野草」とか言っちゃうし。
あ~やっぱりヨリかわいいなぁって思いつつまた交互に見てました(笑)
最後はけるの間違えるしさ。

なんか今回駅でハッピを配ってて。欲しかったんだけど、もらいそびれて。
アンコールで着てください!って配ってたんだけど、バックの人も同じようなハッピで出てきて。やっぱりもらってくればよかったと後悔・・・。

最後のアンコールで着てたマッチのTシャツがめちゃめちゃかわいくて。
ロゴが入ってて、アレがグッズだったら確実に買ってるのになぁ。

とにかくマッチがもうかっこよくてかわいくて、でも相変わらず俺様王様で(笑)
あんな43歳いませんって。
最後はける時もめっちゃかわいかったなぁ。
でもやっぱりヨリも捨てがたいすな(笑)
またしばらく武道館はないけど、必ず戻ってきてね!


帰りはそのまま新宿に出て居酒屋へ。
ここでもさんざんヲタトークかまして、時間もあんまりなかったんで速攻ビール飲んで・・・楽しかったなぁ。去年も同じメンツで飲んでたなぁ・・・バレンタインに女3人って。
でもそれがめっちゃ楽しいんだよね。

その後はYちゃんとバイバイして、ホテルへ。
コンビニでビールとおつまみ買って、また部屋で延々ヲタトークやいろいろなお話をしてました。ひさびさにお友達に会ったから嬉しくて、しかもすごい楽しかった~♪
朝もWS見ながら大騒ぎして、スッキリ録ってこなかった・・・って凹んで・・・。
でもRUMIさんがしっかり録ってくれてたのでラッキー☆でした。
その後はのんびりお茶して私は会社へ、そして友達は地元へ帰っていきました・・・。
現実に戻りたくなかったなぁ。


そして年明けのジャニ関連はすべて終了か?何を楽しみにして生きればいいんだよぉ。



☆杏仁さん☆
おひさ~。
もぉマッチめっちゃかっこよくてかわいかったよぉ。
席は・・・ステージ側から撮ったら映るかもだけど、実際は映ってないよん。
映ってたら・・・ヤバいすな(苦笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

楽しみ~。

2008⁄02⁄14(木) 02:00
バレンタインデーは3年連続マッチと、そして愛するお友達と一緒です。
今回奇跡のアリーナ席・・・楽しみ~。
マッチに会えるのも、藤家くんに会えるのも(笑)楽しみだけど、ひさびさにお友達に会うのがもっと楽しみです~。カツンオーラス以来だもんなぁ。
一緒にお泊りもしちゃうもんね~。バレンタインなのに(汗)
お友達の旦那っち、奥さんお借りしますm(__)m




今日のカツカツ~。
KAT-TUNにがA型がいないから「まとまんない、まとまんない」っていう赤西さんの言葉に激しくTVの前でうなづきました(笑)

今日のカメ、子供みたい~。なんか幼い~。

ウイイレやるカツンのはしゃぎっぷりがいいです。
おバカすぎてかわいいです。
ゲームの中でも仁亀絡むと萌えます(笑)
仁のアシストでカメがGOALなんて最高です。
ハイタッチが小窓の中だったのでちゃんと映らなかったのが残念です。
先週の予告が貴重ね。

おぉ!罰ゲーム!!!
うやむやに流されたのかと思いきや、忘れてなかったのね。
いったい彼らに何をやらせるんだろ・・・楽しみ~。
なんかとんでもないことやらせちゃってくだぱい。

来週の車庫入れ・・・・ヤバい・・・悶え死にしそうだ・・・。
ジョンや予告だけでもヤバいって・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

週末に・・・

2008⁄02⁄13(水) 02:18
ジャニショに赤西仁君を迎えに行ったわけなんですが・・・
激混みでした・・・。
なんせ開店10:00の段階で配られた整理券は18:30なわけで・・・
その時間に行っても歩道橋の裏まで並んでるわけで・・・
なにがどーなっているのやら。
結局店に入ったのは19:00過ぎ、写真選ぶのは1分かからず、店を出たのは21:00でした。

10:00に待ち合わせしたRUMIとひたすら時間つぶし(笑)
お茶して買い物してランチして街中でアダモカー待って買い物してプラプラして~。
アダモカー・・・トラックで見るとさらに強烈(爆)
ジャニショを出て飲みにいったはいいけど、疲れ果ててるわ眠いわで・・・
やっぱり歳なのかしらねぇ(苦笑)

あ、あと携帯をようやく変えました!
でもさぁ機種変すると着うたとかiモーションとか全然ダメなのが不満。
SDカードに入れても意味梨なのがたっくさんあるんだもん。
なので今はバイブonlyですわ。


『LIPS』オリコン1位おめでとう!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ご機嫌仁君。

2008⁄02⁄09(土) 18:00
昨日は朝からとことんツイてなくて・・・。
本当に厄日なんじゃないかって思って、こんな日は早く帰るに限るってことで定時でさっさと帰ってきました。

これでMステがまたお触りバー状態だったらマジ凹む・・・と思いつつ、帰りがけにオリスタ購入!仁亀相合傘にテンション↑↑↑(笑)
そうですか・・・3大ドームツアーですか・・・。

そして始まったミニステ。
みんなテンション高い(笑)
そしてしょっぱなから「これいつ放送ですか?」ボケる赤西仁君。
そしてそれに答える「今、今」と振り向いて答える亀梨和也君。
ヒィ~~~!!!そして「うん、うん」とうなづきあう2人にすでにグッタリ(爆)
料理話の間も後ろでWピースしまくったり・・・かわいすぎるんじゃ!!!!

オープニングもまたまたノリノリな仁君。
ゆっちにちょっかい出してる~。
ひな壇トーク。
おぉ!また赤西君がじゃべるんだ!(笑)
「あ、赤西です」ニコッ・・・
かわいすぎる・・・・かわいすぎるぞ・・・・
街中でメンバーとバッタリ会った話で、田口にも会ったけどめんどくさくなりそうだったからシカトしたという仁君。
そしてその話に「自分も~」と乗っかった亀梨君!!!
ヒィ~~~!!!そこでもまたゼェゼェしてたら・・・・堂ちゃんの衝撃的な一言・・・
「亀梨さんは赤西さんにも会ったことあるんですよね?」
え?亀梨さんが赤西さん?私の聞き間違いかと思いましたよ(笑)
風邪ひいてリハを休んでバイクで病院行く仁・・・。
あの~、バイクってメットかぶってますよね?メットかぶっても隣に止まったバイクの人のことがわかるもんなんでしょうか???
亀梨さんだから・・・亀だからこそ仁だってわかったんだって思ってもいい?
いいよね?←誰に確認?(笑)
はぁ・・・2週続けて仁亀絡みが見れるとは・・・どうもありがとう!Mステ!

歌は・・・まぁ周りは置いといて・・・(苦笑)
仁のアップはたまらんです。その目線、その不敵な笑み・・・死亡。

なんだかノリノリだと思ったらいきなり水をチビチビ飲む仁がかわいいです。
友達と話してんだけど、仁って水をゴクゴク飲まないよね。チビチビってかわいいなぁ。
ひな壇は微妙に映らない席で(汗)
m-floが席に戻った時聖雄仁は挨拶してたよね?なんかリアルで見てたときは仁も挨拶したように見えたんだけど、編集したら端っこの仁のとこが切れてて・・・。
目の錯覚だったんだろうか・・・。


音楽戦士。
KAT-TUNの明るいニュース。
亀が仁にマイクを向けてる~~~!!!
しかも仁カミカミだし(笑)


めざまし。
亀のキス練習話の時の仁君、すんごいかわいい顔して笑ってませんでした?
あとは・・・ハニーがいきなり登場!相変わらずかわいいハニーで。
愛ちゃんより愛ちゃんに会って喜んでるハニーのほうがかわいいぞ(笑)


そうそう、ごくせんキャストが発表されたね!
タカキかぁ・・・隼人に続いてよかったね!<私信(笑)わかってくれるだろうか?
でもちょっと大丈夫なんだろうかと不安(笑)ヤンキーでしょ?
あとはきりやまんと淳太なんだねぇ。
っていうか隼人弟は別の役なの?まさか矢吹拓なの?ねぇどうなのっ?
矢吹拓だったらお兄ちゃん出さないと!お兄ちゃんが出るんだったらマブダチも出さないと!
気になる~~~(((p(≧□≦)q)))


さて・・・明日は携帯の機種変に行ってこようっと。
っていうかとっくに入荷してたみたいなんだけど、私の予約が入ってなかったっていう(涙)
ま、今日で1年だったからいいんだけどさ。



☆canaさん☆
レス遅くなってごめんね~。
ステキな法則どうもありがとう(笑)まさにその通りなんじゃないかと。

いやぁ、先週に引き続き今週のMステも素晴らしかったです。
これでTVラッシュも終わっちゃうのかと思うと寂しいなぁ。
ひたすらリピの旅に出ないと・・・。


☆どら☆
ありゃ?そんなにウケた?
だって異人といえば邦人でしょ?ち、違うかな?
っていうか胎教によくなかったわね(^_^;)申し訳ない・・・。

あの服かわいいけど、バッティングの時めっちゃ動きづらそうだったよね(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

毎日毎日。

2008⁄02⁄07(木) 23:50
KAT-TUNづくしなわけですけど。

昨日のカツカツ。
えーっととりあえず山ちゃんがおもしろかったです(笑)

でもスター性は当然赤西さんですよね。
2位は亀梨さんだったし。フフフ、1,2Finishだぁ!!!

腹黒田口はあまりにも納得して大爆笑(爆)

こっそりあひる口になってたじんじんがかわいいです。

ちなみに私はまったく努力家じゃなく、マジメでもないみたいです。
でも人見知りなんだけどなぁ。

ペテン師竜ちゃん(爆)

来週の仁亀ハイタッチ!ぜひカットなしでお願いしますm(__)m


うたばん。

県知事長すぎ(怒)
っていうか歌番組なのに県知事がメインってありえなくね?

トーク中仁亀がカメラで抜かれるたびに悶えます。
仁が笑って亀のほうに身体が傾いた時はそのままよりそっちゃうのかと思いました(爆)←妄想しすぎ。
「ローキックをうける」って言われた時のあの情けない顔が激ツボです。
あとローキックで足がイッちゃう話を聞いたときの痛そうなヘタレ顔もかなりツボです。

バッティング。
じんじん、動きづらそう。そしてあっという間に終了(笑)
亀が当たったとき嬉しそうに笑う仁に萌え。
アレ?田口さんは?

バスケ。
中居アニキに総ツッコミのカツン(笑)
五十嵐君のボールの行方を目で追うじんじんが激かわ。
そしてボール渡し係ですか?
最後こっそり投げてましたけどねぇ。

LIPS。
おぉ!ハットじゃなくニット帽だぁ!!!
かーわーいーいー♪

っていうか短すぎ。消化不良。対決はいいからトークしてほしい・・・。



雑誌。
TV誌は・・・ガイドのじんじんがブサイクです(爆)
ちょびひげ・・・・イヤァ・・・・
トークはぶっちゃけすぎです(笑)
「うそだったんだ・・・」仁がかわいい。

ジョンは・・・あまのじゃくな「KA」コンビ萌え(笑)
ア~ンは絶対やらねぇ!って・・・逆に萌えます(爆)
「亀、かわいく食べないと」って・・・何者ですか?
ブラボー!フォンデュ百面相!
アップのソロ写真ステキなのにぃ(涙)

D誌。
もっと仁君、くっついちゃってくだぱい。
JUMPじんじんラブ。

亀がそのままマイペースでいいって言ってますよ~。

W誌。
顔だけこっち向いてる仁がめっちゃかっこいいんですけど!!!
っていうかかっこよくて、なおかつキレイなんですけど!!!

斗真の写真・・・。これはトランプメンバーですねっ!
なんかこういうプラベ写真みたいなのは嬉しいなぁ。仁、かわいいし。←結局(笑)

P誌。
もこもこカツンがかわいいです~。
タイタニック仁雄(爆)

『冗舌ではないものの、インタビューにはいつも真摯に答えてくれる仁』
『鼻緒。一見すぐちぎれそうに見えるけど案外丈夫だし、これがないとゲタが成り立たないでしょ』
なんかすごい嬉しい言葉です。

女の子だったら亀はモテそうだけど、自分はモテないんだ?(笑)

anan。
ぴぃ様・・・・いいんですか?キラキラアイドルぴぃ様が・・・こんな・・・。
リアルすぎてかなり衝撃なんですけど・・・。
ぴぃ様はこんな世界?とは関係ないと思ってたよ・・・。
やっぱりいつまでも天使じゃないんだね。<私信。

仁がやったら・・・想像だけで鼻血が出そうですけど(爆)
見てみたいけど・・・やっぱり・・・絡んではほしくないなぁ・・・。
でもどうしても絡むんだったら異人さんでお願いします。なんかそれこそリアルでイヤなんだけど、邦人はもっとイヤです!
仁は1人でも充分エロくてSEXYなので、ぜひ1人でお願いします。
まぁ絡んでたら絡んでたで勝手に脳内変換するだけなんですけどね(笑)

お若いお嬢さんが本屋でこっそり立ち読みしてました(笑)イケナイもの見るみたいに(爆)



っていうかキミくん。
赤西君はあげませんよ(笑)
そしておじいちゃん。
ありがとう(笑)

明日はMステと音楽戦士にめざましですね~。
どうかお触りバーじゃありませんように・・・のんのん。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

メイキング~

2008⁄02⁄05(火) 23:56
なんてかわいいおバカな6人組なんでしょう(笑)
やっぱりメイキングはいいわぁ。


★えーっと赤西君素通りですか?(苦笑)

★中丸さんマイクスタンド全否定(爆)

★「中丸さん待ちで~す」

★キィーーー!!!何故聖と亀がお姫様抱っこ???(≧ヘ≦)

★しかもーーーまたベッタリーーー!!!

★と思ったら後ろからじんじん登場(笑)ベッタリを阻止か?(爆)そして『工場長』再び。
亀も「工場長!」って呼んだぁ~。

★のりのりな亀聖雄・・・。亀の後ろにこっそり背後霊のように誰かさんが映ってます(爆)
仲間に入れよ~。しかし亀かわいい・・・。

★メガホン?でボイパ仁。

★携帯小芝居仁。おもしろい~。聖、のっかってくれてありがとう(笑)

★すいませーん!!!赤西君と亀梨君以外の4人の撮影の時は赤西君と亀梨君はいったいドコでナニをしてるんでしょうか???すーーーーーんごく気になるんですけどっ!

★ゆっちのボイパパート部分をやりだす仁聖亀(笑)そのたび手ででっかいバツをするゆっちがおかしすぎる(爆)

★でも仁のボイパ・・・かっこいいんですけど!!!

★田口のうざさに慣れてきたらしい仁。どうやら成長らしい(笑)でも我慢はできないのね。

★ヒィ~~~!!!アクセサリーくーわーえーたー(≧∇≦)ノ彡
口のアップがぁぁぁぁぁぁ!!!ヤーバーイー!!!!!!
目がかわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!あ~やっぱり仁の目と口好き~!!!

★ヒィ~~~!!!くわえたまま笑ったぁぁぁぁぁ!!!
そして・・・・・ヒィ~~~!!!舌・・・舌・・・舌・・・舌がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

★ゼェゼェ・・・・(息切れ中)

★竜ちゃんのヘアメイク中丸(笑)

★ちょっとぉぉぉ!!!仁が亀に話しかけた!!!・・・・で、亀梨さん・・・答えた?
なんか言ってる風でもあるけど・・・声が小さくて聞き取れない・・・。

★最後ようやくハットなしのお姿♪

★またカメラを鏡代わりですか?(笑)

★ゆっちと大笑いしてる仁、カワユス


ブラボー!!!メイキング♪♪♪


カップリング・・・『LOVE』が好きです~。
なんか洋楽チックに聞こえる・・・かも(汗)音楽詳しくないからわからん。
仁の声がやっぱりステキ~(//∇//)
『MESSAGE FOR YOU』もそうだけど、KAT-TUNって色んな曲をちゃんと歌いこなして自分達のモノにしてるよね!


今日タワレコで会計終わって帰ろうとしたら大学生くらいの男の子2人組が『LIPS』を買ってました!
初めて男の人が買うのを見てすっごく嬉しかった~。同世代の男の子達が買ってくれたらメンバーもすごい喜ぶだろうなぁ。
思わず手をとって「ありがとう!」と言いたい衝動にかられました(笑)

明日はテレビ誌だぁ!!!どんなじんじんがいるかなぁ?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ヘイヘイヘイ♪

2008⁄02⁄04(月) 23:50
う~む・・・不完全燃焼だわ・・・。

赤西仁君・・・言葉発しました?(笑)
私の記憶の中じゃマイクが拾ってくれたのは∞の話のときの「まだ大丈夫です」だけなんですけどねぇ。

登場はまたしても一番最後~。
挨拶の時、身体を斜めにしたのがかわいい~。
BoAちゃんの挨拶の時、咳?してた?

座る席がまた仁亀となり~(≧∇≦)ノ彡
おんなじようなカッコで座ってるよねぇ。
ゆっちが嘘ついたときのツッコミがまったく同じなのはなーにー(//∇//)
ここが本日の萌えポイントですかね~。

あとは松ちゃんのボケに大笑いしてる仁がめっちゃかわいいんですけどぉ。
っていうかニット帽姿ですでにかわいくて・・・。
とりあえずすべて編集しまくって仁のスライドショー状態(笑)

亀の平泉さん、微妙に似てるって思ったのは私だけなんでしょうか?
あ~亀ってばやっぱりかわいいわぁ。
浜ちゃんにど突かれた時、仁にぶつかれ!と念じたのに、仁君すげー逃げてなかった?(笑)
そして「象みかん」がツボなんですか?

歌は「離さないで~」の時の顔に死亡しました。
あの表情は・・・ヤバいですって・・・。


あ、『小学5年生』買ってきました。
5年生にバレンタインのアドバイスするカツン(笑)
時代は変わったわ(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

マッチ with Q?

2008⁄02⁄03(日) 23:56
今日の関東はひさしぶりの雪でした~。超寒かった・・・。
電車も止まったり、運休が出たり・・・。

そんな中行ってきました~。
マッチ with Q?のイベントに~。

RUMIと早めに待ち合わせして亀チキンを食べてから横アリへGO!

席はメインステージよりのスタンド。

最初はQ?だけで2曲。思わず私はQ?魂に来たのかと錯覚したよ(笑)
ガッキーがかわいかったなぁ。

そしてマッチ登場!
やっぱりかっこいい~。
張り切って一緒に振付をやってきました(笑)
ここで『目覚めろ!野性』と『ミッドナイトシャッフル』披露。

その後MCでQ?の自己紹介。
俺様マッチはここでも健在(爆)わたくしQ?担さんたちにブーイングなんじゃないかとヒヤヒヤしておりました(汗)
自己紹介で趣味を言わせるマッチ。面白くなければ容赦なく却下するし。
「マッチwithQ?を解散してこれからどうしたいか?」の問いに
「Q?でCDデビューしたいです」と言った藤家くん。
「そういう言葉を待ってた。デビューしてドームでライブを10日間やれ!」と。
あれ?1週間だったかな?(汗)
でもマッチ・・・自分ドームやってないよね?(爆)
そして曲を作ってくれとお願いするマッチ。でも条件が厳しいらしく「ヒットすること」(笑)

あとはメイキングをマッチの解説で見ました。
初顔合わせの時と、レコーディング、ジャケット撮影、PV撮影など。
PVの時はつばっちもいて、振りを教えてたけど・・・マッチ・・・出来てないし(爆)
ここで私とRUMIは必死につばっちを見て覚えましたよ。
そして北海道でコンサート中のタキ翼と中継が!
翼先生の振付講座でしたけど、タキ翼、そしてお客さんと踊ってました。
でも回線は一方的でなんかおかしいと思ったら、先週の宮崎で収録したらしい(笑)

その後はQ?は引っ込んで、マッチwith加齢臭バンドに交代(爆)
『スニーカーぶるーす』『ハイブギ』『大将』『愚か者』『Baby Rose』を歌ってプチライブ状態。
『Baby~』でふたたびQ?登場。一緒に盛り上がってました♪

そしてアンコールで再度マッチwithQ?で『目覚めろ!野性』を歌って終了~。
全部で1時間30分弱だったかなぁ。
いやぁ、楽しかったです~。
っていうか楽しかった要素がまた別にあるんですが・・・。


えーっと私の中で藤家君株が猛烈アップです(爆)
うたばんに出たときに1人「うぃ~」をやって、なんかかわいい子だなぁって思ってたんだけど、そうやって見たらなんだかいちいちかわいかったんですよ!
Q?だけの時のコール&レスポンスで「そんなの関係ねぇ」をやったんだけどこっそり振りまでやってたり、最初にはけるときにはけながら最後までポーズとってたり、再登場したときはピョンピョン跳ねてたり、マッチに肩に手まわされてしっかり腰に手回してたり・・・。
そして最後極めつけ!最後の最後にはけるときQ?が最後で1人また「うぃ~」をやったんだよねぇ(爆)もぉそれがかわいくてうちら大盛り上がりですわ(笑)
一気に株急上昇!といってもQ?の中では・・・ってことですけどね。


帰りはRUMIとお約束で飲んで帰ってきました。


昨日はリョウコちんとデート。
オムライス食べてお茶して(私は仁バック・笑)ジャニトークしてきました!
リョウコちん・・・すっかり安田担が身について(笑)完璧にエイターだったわ。


明日はHEY!HEY!HEY!だぁ♪早く帰れるかなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Mステ♪

2008⁄02⁄02(土) 16:53
残業だったためリアルでは当然見れず、しかもテレビ独占されてて見れたのは10時すぎ・・・。
お友達から大絶賛のメールにドチドチしておりました。


ミニステは今回はカツンじゃなかった(泣)

登場の階段降りるステップがかわいい~。
なんだかとっても挙動不審っていうか落ち着かないじんじんラブ。
亀の後ろから顔出したり覗き込んでるじんじんラブ。

中華街!!!来たなら来たと言ってくだぱい・・・。
仁亀絡みキタ~~~!!!
まさかの和食(笑)
2回目の説明に笑っちゃってるじんじんラブ。

『LIPS』
ヒィ~~~!!!上里がかっこいい←ってそこかよ(爆)
えっと亀の間から見えた上里さんにヤラれました(笑)

仁はとーっても美仁さん(//∇//)
ハットから覗く目に何度ヤラれたことか・・・。なんなんでしょうね・・・あの犯罪的な目線は・・・。
声を出すのに片目をつぶって歌う仁にドキッとしました・・・。スーテーキー!!!
そしてあのアップの時のフッと口の端をあげて笑う顔・・・。
マジ死亡しますって。
そしてそして仁亀ショットはやっぱりハンパないオーラで・・・。
やっぱり仁亀最強だわっと再確認。

今回は亀様大丈夫だったね(笑)

しょこたんのとき後ろで「トゥットゥルー」をやってるカツンメンが愛しすぎます!
聖とかと楽しそうに話してたり・・・。
あとガガガDXが席に戻ったときに席を詰めたのに萌え(笑)もっと詰めてくだぱい!

来週もカツンだね~。えーっとまさかライブ?(汗)お触りバーは止めてね。


今からリョウコちん@安田とおデートしてきます~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

