
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

どうやら・・・

2008⁄01⁄31(木) 23:55
仁がゆっちを呼ぶ時の呼び方がやっぱり萌え~な聖子まんです。こんばんわ。
「なかまる~」って、なんかひらがなっぽいのが好きです。
(例:『SIGNAL』PVのゆっちのデニムについてる飾りを弄るとき)

昨日のカツカツはまさにしょこたんワールド(笑)
しょこたんのギガアサンは赤西ファン。
手振って「いつも見てるよ~」ってかわいいっ。
「ケイコ、ケイコ」連発もかわいいぞっ。

余談ですが我が家の妹は『ケイコ』です。
赤西が「ケイコ」って呼んだって報告に行ったら
「そんなことで人の名前うらやましがってるわけ?」(ず、図星・汗)
「勝手に1文字脳内変換すればいいでしょ!」
と呆れて冷たく言われましたとさ・・・。

昨日はラブリーじんじんがたくさんでございました。
「テラ」に感心したり、セーラームーンのマネにぼーっとしてたり、悟空のパパに反応したり、キューティーハニーに異常に驚いてたり・・・。
じんじん、アニソンイントロクイズは眺めてるだけ(笑)
っていうかアニソン知らなさそう。でも楽しそうに眺めてたなぁ。
仁亀ハイタッチにこっそり萌え(〃∇〃)
亀は大はしゃぎだったけど(笑)

携帯擬人化。
仁の絵微妙(爆)
ゆっちの貞子携帯を発見するじんじん(笑)

セーラームーンの自己紹介に仁の俳句を思い出しました。



昨日はRUMIと飲み。当然カツカツまでには帰る予定で。
まぁいつものごとくしゃべりたおしてきましたよ(笑)
いいなぁ・・・RUMIの携帯。早く入荷しないかなぁ・・・といっても2/10までは変えられないんだけどね(苦笑)

昨日はRUMIから、そして今日はいつもエンドレスPVを作ってくれる友達から『LIPS』PVをいただきました~。ありがとう♪
RUMIは捕獲してるのにわざわざまた録画してくれて、いつものお友達は今大変なのに何も言わずに送ってくれて・・・感謝感謝です。
そして大きな画面で、そしてキレイな映像で見るPVはやっぱりいい!
素晴らしい!
映りがごっつ悪いビデオ映像や小さい画面で見るipodでも仁のエロさ、フェロモンだだ漏れは伝わってくるけど大きな画面、キレイな映像で見る仁はさらにエロい(笑)
エロさ倍増ですわ(爆)
やっぱり全然違うもの~。

TV LIFEの『LIPS』にちなんだ唇トークに萌え(笑)

明日はMステ~♪
生カツンひさびさ~。めっちゃ楽しみ~♪
残業だけど・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

し、しぬ・・・

2008⁄01⁄29(火) 01:31
『LIPS』のPV・・・・

な、なんなんですかっ!

赤西さん、エロさがだだ漏れなんですけどっ!

色気がムンムンなんですけどっ!



ほとんど動いてないのに、目線と口元と手、指の動きだけでなんでそんなにエロいんですか???

ペンダントくわえるなんて反則っ!その後離した口元に失神寸前・・・。

いちいち目線にヤラれる・・・。

仁の手が、指が・・・すっごい好き~。

その最後の表情は、その不敵な笑いはなんなのさっ!

ヤバい・・・かっこよすぎる・・・ステキすぎる・・・エロすぎる・・・

はぁ・・・もぉ息するの忘れる・・・


なんなんだろ・・・腰なんてなくてもエロいんだね・・・。

誰か無知な私に教えてください・・・ハードロックってエロいんですか?


そしてKAT-TUN・・・かっこいいわ・・・。



なんかワケわかんないこと書いてる私(汗)
エロ、エロって変態かっ(苦笑)
でも・・・とりあえず今はまともな感想なんてムリッ。(今後もムリだけど)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『LIPS』のPV

2008⁄01⁄28(月) 01:09
明日というか今日スペシャ(14:00~15:00)で流れますね~。
我が家の古いビデオデッキに活躍していただきましょう。
いい加減テレビ買い換えたい・・・。マジで映りが悪すぎ・・・。

土曜日、妹とIKEAに行ってきました~。
今回は滝様と仁がいった西船ではなく港北のほうに。
でも作りはほぼ一緒なんですねぇ。ますますフィルフェスを思い出した。
さんざん見て回ったけど妹と私の目指してるものはなく(涙)
ちょこっと小物を買って帰宅しました。
仁君購入のオレンジのブラシももう色はなかったなぁ。
IKEAで一番満足したもの・・・それは50円アイスでした(笑)おいしかった♪

さ、明日は残業しないでさっさと帰ろうっと。



☆どら☆
おぉ!どら☆は黒か!
姉ちゃんもようやく映像までたどり着いたよ~(笑)
っていうか音楽と映像で手一杯・・・これ以上はムリざんす。
もう満足さ。


☆リョウコちん☆
そうなのよ~。聡美は辞めちゃったの(泣)
たぶん最後に会ったのって・・・・24時間TVの前じゃない?
新宿で飲んだとき。

どら☆も聡美もママだもんねぇ。なんだか不思議。


☆拍手をくださった方へ☆
コメントありがとうございます。
こんなアホなブログでよかったらまた遊びにきてください!
身体のほうはとりあえずグッスリ寝たら大丈夫そうです(笑)
お気遣いありがとうございますm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

PV解禁~

2008⁄01⁄26(土) 00:54
PV解禁♪
じんじん、めちゃめちゃ色気だしまくり~。
亀様、アイメイクがすごすぎ~。(合ってるけど)
早くフル見たい・・・。

Mステ見ながら1人しゃべってる私・・・完璧おばちゃん(笑)
とっても暖かい目でQを見守ってしまいました。(そんな私はF派ですけど)
来週はカツンだぁい♪

今日は新年会&歓迎会。
なんか調子よくなくてさっさと帰宅。

カツスタもしっかり拝聴。
男だけのLIVEって・・・いいなぁ。
最近は男の子に好かれるみたいで。同性に好かれるってステキなことだよね。


今日はやっぱりなんだかだるいのでこれにてドロンします。
たまには早くねよ~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おバカすぎて・・・

2008⁄01⁄24(木) 01:12
『手料理』と『手数料』を間違えるおバカなじんじんがかわいくてかわいくてしかたがないんですけどぉ。
最近ラジオがおもしろい~。俺様がさらにスゴイことになってるけどね(笑)

今日のカツカツ。
藤井兄弟がデビュー25周年という事実に愕然としました(汗)
カツンさんたち・・・お生まれになってないのね・・・(遠い目)

2人の小さい時の写真見て「かわいい」って言ってる仁君がかわいいです。
あの写真、懐かしいって思ってしまった私はバリバリチェッカーズ世代ですな。
昔あの寝てる写真見て「かわいいっ!」って叫んだ記憶が。

仁に叩かれてる女医さん・・・うらやましいです。私も叩かれたいぞ。

尚ちゃんが足裏マッサージやってる時はそれほど興味がなさそうだった赤西君・・・
亀になったとたんまん前でガン見ですか?(爆)
身乗り出してみてますよね?
っていうか亀様・・・お股開きすぎですってば(激爆)

プレゼント交換。
さりげなく中丸さんを推薦した仁君萌え。(英語だった・・・よね?)
しかしゆっち、すごいわぁ。
人文字・・・グダグダなんですけど(笑)
そして赤西君、そのハットの使い方はどうかと・・・何やってるんですかぁ?
一生懸命『A』を作ってる姿はかわいらしいですけどね。
答えを当ててハイタッチしてるのが仁亀同時だっただけで萌えましたけど何か?(笑)

やっぱり仁はハットが似合うなぁ。何気に耳出したのもツボざんす。
亀は確かに入院患者さんみたいだった(笑)



最近、時間があればipodいじってます。
ようやく音楽をいれられるようになったら、今度はやっぱり映像も入れたくて・・・。
そしてちゃんとジャケット写真も入れたくて・・・。
たぶん普通の人には簡単なことなんだろうけど、機械に疎い私にはなかなか大変でね。
でもなんとかできるようになりました!
かなり満足なできばえになってきたぁ♪
ただ8GBもあるので、今のとこまだ7GBぐらい残ってます(笑)

ヲタ誌も買ってきました~。
M誌の仁が好き~。
スタッフ通信の仁もいい~。
っていうかあまささの写真・・・だからこれは心臓に悪いんですってば!


(Jr大賞・・・ふ~ん・・・って感じ・笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

渋谷→横浜→渋谷

2008⁄01⁄20(日) 17:25
昨日もなんだかんだ1日満喫した聖子まんです、こんにちわ~。

昨日は私とRUMIが狙ってる完売した携帯をチェックしに渋谷へ。ショップによっては予約できたり、入荷日教えてくれたりするみたいだけど渋谷はどっちもダメでした・・・。しかも対応の感じ悪かったし。
会社の子が横浜のショップで予約して買ったという話を聞いていたので、電話してみると予約もOKだしRUMIが欲しい色は在庫があるってことだったのでランチしたあと早速横浜でGO!
RUMIの機種変と私の予約だけしてまたさっさと渋谷へ戻ってきました(笑)

渋谷に戻って向かったのは仁淳がロケしたセレクトショップ。
まずは疲れていたので上にあるCafeでお茶。小腹が空いていた私はフレンチトーストを食べたんだけど、これがめちゃうまでした~。量が多かったので残念ながら残してしまったけど。
その後はショップ探検(笑)
なにげなーくキョロキョロ観察してました。「あ~そこがあそこね~」とか思いながら。
白レザーはかわいいけど小さい!マチャミだからこそ着れたんじゃないかってくらい小さい!
そしてワンピは普段着れるのか???って感じ。だってピンクレディーだもーん。ウォンテッド歌っちゃうよって感じなんだもーん。
あと仁が最初に手にしたボーダーのやつ(コーディネートの時も悩んでたやつ)かわいかったんだけど、ワンピだったら買ったんだけど、下がキュロット?みたいになってたから断念しましたよ(涙)
あ、田口の鷲づかみもあった~。
そしてRUMIさん、また見事な買いっぷりで(笑)

その後は卓球バーへ。(完璧ロケ地ツアー・笑)
地図もなく、住所もちゃんとわからないうちらは近辺をウロウロ。結局どうにもこうにもわからず電話して場所を聞いたら通り過ぎてきた場所にありました(汗)
えーっとイケメン店長が迎えてくれました(笑)確かにイケメンでしたよ。
フィルフェスで光一様御一行が行ったお店と姉妹店?みたいなんだけど、こっちのほうが断然落ち着きます。お酒もおいしいしね~。

お店が60人の予約(驚)がはいっていたので早々に退散しましたけどね~。
そのあとRUMIともう1件行って軽く飲んで帰ってきました。
いやぁ、充実した楽しい1日でした!


家に帰ったあとは亀様チェーック!
メレンゲはKAT-TUNを丸裸にする企画まで!グッジョブです♪
赤西くーん、誰が一番セコイかというので田口と一緒に選ばれてましたよ~(笑)
でも確かに家に入るのに500円はセコイよな(爆)
誰が一番負けず嫌いか・・・これは全員なんだけど「赤西はしつこい負けず嫌い。勝つまでやる。」って・・・確かにね・・・。
自分が女だったら誰を彼氏にするか?(ヒィ~、なんて質問・爆)
まぁ雑誌では何度もこの質問あったし全員却下なのはわかってますけど「誰も嫌だ」って言ってる亀がかわいかったです~。
赤西は「マイペースすぎる」って・・・ごもっとも(笑)
(すみません。赤西絡みばっかりで・・・仁亀LOVEなんで許してくだぱい)
でも中丸さんや竜ちゃんのこと一生懸命考えて答えてる亀がめちゃめちゃかわいかったわぁ。
あ、あとは亀を動物に例えると何か・・・。
なんだと思いますか?って聞かれて「一般的に考えて亀とか」と答えるもそれはなく、そしたら「あ、ダックスフント」って(爆)かーめー、それって誰が言ったことですかぁ???


志村動物園。
BOXの中でいろいろやってる亀様がかわいいです。
蘭ちゃんもかわいい~。蘭ちゃん首に乗っけてる亀はもっとかわいい~。

ドラマは未見・・・溜めないでちゃんと見ていかないと弘人になる~(泣)

最近亀がかわいくてかわいくて・・・どうしたらいいかわかりません。


あ、『LIPS』ジャケ写・・・・かっこいいのに・・・・本当にかっこいいのに・・・
なんでアダモちゃん?(号泣)



TV LIFEやら日刊スポーツやら・・・
仁は主演男優賞、有閑倶楽部は作品賞・・・・おめでとうございます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

寂しいよぉ。

2008⁄01⁄18(金) 22:56
私の最初のカツン仲間の聡美@田口が会社を退職してしまいました。
3月にはママになるからおめでたいことで嬉しいんだけど、やっぱり寂しいな。

聡美とはもともと私がスマ好き、聡美がTOKIO好きで仲良くなったんだよね。
で、ジャニ飲みしようぜ~ってなって飲みに行ったりするようになって。
拓好きの私とリーダー・光一好きの聡美。でも聡美はずいぶん前から田口も好きだったんだよね。模倣犯よりも前からかな?私はだからそこで田口を知ったわけだし。
よく聡美が「模倣犯に出るってなったときは“あ~これでじゅんのの時代が来る!ブレイクする”って思ってたんですけどねぇ。」って言ってました(笑)

飲んでる時に「KAT-TUNのコンサートも行きたいんですけど、さすがに誰もいなくて・・・。今度会ったら○○さん一緒に行きませんか?」って言われて、その頃の私はKAT-TUNは知ってても田口くらいだったんだけどかるーく「いいよ~。あったら行こう~」なんて言ってて。
その後私がぴぃやら亮ちんに嵌って情報局に入って、しばらくしからKAT-TUNの申し込み用紙が来たから聡美に「行く?」って言ってあげたんですけど丁度その頃どうやら冷めてたらしく申し込まなかったんですよ・・・・それがあの「海賊帆」です・・・。いまだに冗談で「あの時聡美が申し込めば海賊帆見れたのに!」って言ってますけど(笑)

その後2人でごくせんで小田切竜にはまり、亀にはまり・・・お互い亀会いたさにルッキン魂申し込んだんですけど、魂に行く頃にはすっかり聡美は田口に戻り、私も仁に夢中になってたなぁ(笑)
そして私が仁に転がり堕ちていく様を誰よりも一番近くで見ていた人でもあります(爆)

なんか毎日のように会社で妄想メールしたりしてて、それ以外にも仕事や人間関係のこととか愚痴ったり・・・いつも笑顔で本当にかわいくてそして天然な聡美がいなくなるって・・・寂しすぎます。でもね何気に田口似の旦那っちと一緒に幸せになってほしいです。
聡美だったらステキなママになれるはず!
そしていつかは親子席を(笑)←ってそこかい(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ものたりなーい・・・

2008⁄01⁄18(金) 01:26
オキテ未公開・・・なんだか物足りなかったんですけどぉ。
しかも小窓が仁にかぶりまくりなんですけど・・・。
でもいくら卓球がヒドくても仁はそれはそれでかわいいのでよしとします(笑)
確かにあれじゃ勝てるわけねーよ(爆)
気を遣った田口とあえて気を遣わなかったという仁。正反対でおもしろい~。
しかし何度見てもちゅーはうらやましいぜっ。

そして放置していた先週のカツカツもなんだか物足りなかったな。
なんだか占いにほぼ持っていかれた感が・・・。
それでも後ろでこっそりお話してる仁亀に萌え萌えしてましたけど(笑)
冷し中華食べて「おかあさん」・・・かわいすぎますって。

来週の藤井ブラザースがちょっと楽しみぃ。
なんせチェッカーズ世代ですから。


今日ようやくipodに曲をおとすことに成功しました!
何度チャレンジしてもダメで会社でサポートセンターに電話したもののけんもほろろに切り捨てられまして(怒)帰りにヨ○バシに寄ってアップルのお兄さんに聞いたら、親切丁寧に教えてくれて帰って早速やったらさくさくできました。お兄さんありがとうm(__)m
土曜日にまた店に行こうと思ったけど行かなくて済んだ~。
やっとipod生活だわ!

そうそう。
ジョンもガイドもカウコン三昧で。ジョンのボーダー写真とお手振り写真が好きです~。
あと愛カツの肌診断してる写真の仁がめっちゃキレイで見惚れます。
この前の占いに引き続きまた収録後にお願いしちゃってるのがかわいいぞ~。
私も肌診断してほしいけど・・・怖くてムリ(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カメ様ドラマと大人のオキテ。

2008⁄01⁄15(火) 03:14
購入したipod nanoにてこずってる聖子まんです・・・。
まだまだipod生活には時間がかかりそうだ・・・。

土曜日はあの後RUMIと合流しランチ。ウダウダ居座った後、ipodを購入しにいったわけですが。元々黒か赤が欲しくて。でも8GBしかなかったとこにショック。私なんて4GBで充分っていうかそれでも多いのにさ。結局赤を買いましたけどね。
分割にしようとしたらお姉さん間違えるし・・・面倒だったから一括のままにしちゃったので今後の生活が厳しいっす。

その後まだ整理券の時間まで余裕があったので今度はRUMIさんお買い物。
いっつも思うけど、RUMIの買いっぷりが見てて気持ちいい!私には真似できないっす。
ipodさえ分割にしてたら私も欲しかったんだけどなぁ、あの洋服・・・。
っていうかきっと近々買うけどさ。

そしてジャニショへGO!
今回は1時間位で完了。きっと1階と地下のレジを分けたからだね~。

写真を買ったあと、カメ様ドラマまではまだ時間があったし疲れたので近くでお茶。
そこで隣に座った2人組の会話があまりにもバカすぎ、うるさすぎで・・・早々に退散。
聞きたくなくても聞こえてきてイライラしちゃったよ。

そしてカメ様ドラマと大人のオキテはRUMIの家で鑑賞。
ちなみにカメ様ドラマは亀チキンを食べながら見ましたよ(笑)


カメ様ドラマ。
う~ん、カメ様がかーわーいーいー♪♪♪
いちいちかわいいわぁ。減量成功してピースしてるカメ様がめちゃかわです~。
ちょっとマリア様にはイラッとさせられましたけど。っていうかマリア様よりカメ様のほうが全然かわいいって・・・。
えーっとリングサイドにいる子って隼人の弟君だよね???
そしてやっぱりきみちゃんとかーやは最高だ!!!

大人のオキテ。
しょっぱなからマチャミのホッペにチューしてる姿を見て絶叫したうちら・・・。
ノドが痛かった(爆)←どんだけ~。

カメ様in築地。
ちりめん食べて「んまい」っていうカメ様かわいい・・・。
そしてまたまた嫁モードカメ様。小窓に映る仁がニヤニヤしすぎなんですけど(笑)
あのカレーおいしそうだったなぁ。
しかし・・・松嶋さんのお友達おいしいな。

竜ちゃん・・・ガッツさんと輪島さんなんて・・・ある意味最強。
青木って(笑)「色違げぇし」なじんじんがかわいいわぁ。
そしてN男って(爆)

誕生日コント~♪
仁かわいすぎじゃないですか???
あまりにかわいくて大爆笑なんですけどっ。そしてうまいっ。

仁&田口で大人の女性をドキドキさせるマチャミの贅沢企画(笑)
ドア閉めちゃう仁がかわいい~。
背中ポンってやって「どうしたの?」・・・ヒィ~~萌える・・・やってもらいたい・・・。
手つないでるよぉ・・・うらやますぃ~。

コーディネイト対決。
真剣に選ぶ仁の姿に悶えまくりです。そりゃあマチャミも落ちるよ。
背中に抱きつかれてよろける仁ちゃん萌え。
たまに田口が美堂になってたし(笑)
じんじんコーディネート、いいね!!!贔屓なしに仁のコーディネートがいい!!!
勝ったとき、大喜びしてる仁がかわいい~~~。
罰ゲームで田口に自腹で買わせようとして「こいつ持ってますよ。俺が抜けてた半年分持ってます」って(笑)やっぱりネタかいっ。

卓球対決。
「追い込まれた時の俺は強いですから」カ、カッコイイ!!!
でもあっさり負けたけど(笑)
「話が違げぇ」って文句言ってます(笑)
ほっぺにチュー・・・。「本当にしちゃいますよ」って・・・。
ちゅーしたときの仁の口がリアルで・・・悶えます(爆)
だって微妙に動いてるんだもん~。
はぁ・・・しかしマチャミ・・・うらやましすぎるぜ・・・。

中丸様。緊張しすぎでカミすぎ(爆)ま、しかたがないけど・・・。
虚しい嘘って(笑)

『LIPS』
亀担さ~ん!!!生きてますか???(笑)
あのしょっぱなの亀様・・・犯罪ですね~。
仁は今回まったりモードなんでしょうか???
でも仁亀ハモリはやっぱりいいっす!!!隣同士で抜かれたら鳥肌が立ちます!!!
2人でハットだし~。
仁のマイクはずして歌う歌い方もなんか好き~。
っていうかやっぱり仁かっこいいわぁ。ハットであんまり顔見えないけど、チラッとのぞく目がたまんないですっ。あ、あと仁は途中でなんて言ってるんだろう?
そしてあのマイクカバーとスタンドはなんなんでしょうかね?
途中までダンスはないのかと思ってました(汗)ちゃんと踊ってるとこ見たいな。

来週の未公開シーンも楽しみ~♪



RUMIとはその後朝まで何度もオキテをリピったり、色んな仁映像見たり、気付いたらそのまま爆睡してました(笑)起きてからもまたまた仁鑑賞~。ひたすらのんびりまったりして観てました~。
あ、少クラ観てあまりにニカの髪型がおばちゃんでかなりのショックを受けましたわ(涙)

さてと今日は聡美@田口の送別会です・・・。
マジ寂しい・・・。

あ、スマスマ。
最後拓と吾郎が二人三脚やってるところに中居が抱きついて、三人四脚やってる姿にニヤけました。できれば2TOPで友情の二人三脚やっていただきたかったけど・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ただ今

2008⁄01⁄12(土) 12:53
1人ネットカフェ中(笑)

ジャニショに整理券をもらいにいって今はRUMIさん待ちですわ。
相変わらずジャニショは混んでいるようで12:00の段階でどうやら整理券も配布が終わっていた模様・・・どんだけ・・・ま、カウコン写真が販売されたから仕方がないですけどね。

昨日は朝から亀様ラッシュで。
なんだか亀様かわいらしくて見ながら何度も「かわいい・・・」とつぶやいてました。
ラジかるは仁が田口が空気が読めないって話をしていたことも話題にでてましたね。
今日も早朝からズムサタ登場でお疲れ様です。

オリスタ・・・素晴らしいっ!
あんなに詳しくカウコン記事が載っているなんて。
仁と桜庭さん、修二と彰と仁と亮、ちゅーちゅーセブン・・・あざーっす!
仁が歌ったときの歓声がすごかったこともしっかり書いていただいて。
1人1人の写真があの照れた笑顔ショットっていうのもナイスですわぁ。
あとはマッチとQさんたち。
マッチは本当に元祖俺様(笑)っていうかスゴイ(爆)
Qさん達の音は悪くないって(激爆)
最近の後輩君たちはおとなしすぎると、いい子ちゃんたちすぎるって言ってますけど・・・
忘れてやしませんか???(笑)あの子たちを・・・。
そしてすっかりマッチの虜?なQさんたちがステキ(笑)
本当にマッチはかっこいいよね~。武道館楽しみだなぁ。


昨日はまたまたブーツを衝動買い。SALEは見ないつもりだったのに激ツボなブーツを発見してしまった・・・。20%OFFでもちょっと高かったけど満足ですわ。
そしてこれからipotを買おうと目論み中。いったいどこにそんなお金が(汗)


写真売り切れてないといいなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

すっごい楽しみなんですけど。

2008⁄01⁄10(木) 23:58
特番!!!
ガイドに載ってるのを見て、カツカツで流れた映像見て・・・。
マジ楽しみ♪♪♪
メガネかけておんなじようなポーズで立ってる2人がたまらないです(笑)
仁のコント、どんなんだろ???ロケはないの?

そして早速『LIPS』披露だぁ(^o^)丿
楽しみすぎる~。どんなダンスでどんな衣装なのか・・・。

あとジョンでケーキ食べてるカメがめちゃかわいいんですが。乙女ちゃんですか?(笑)

あ、ananももちろん購入済ですよ~。
表紙の拓も中の拓もかーわーいーいー!!!本当に今年年男なんだろうか・・・・。
ちゅーちゅーセブンに入れてやってよ~。中居と一緒に。

そして張り切って『HAPPY HAPPY SMAP』を購入しようとしましたが、全然繋がらず1時間も経たないうちに完売ですってよ(汗)いや、確かに数に限りがあるとは書いてあったけどさぁ、13日まで受付なのに開始1時間弱で完売って・・・なんだかなぁ。
まぁ行かなかった私が悪いんですけどね・・・。

完売と言えば・・・私が機種変を考えていた携帯がヨド○シで完全完売入荷未定ってなってたんですが・・・2月にはなんとかしてほしいんですけどぉ。携帯が完売ってありえなくね?


中ペーメンバー語り第2弾。
やっぱり身近なメンバーが語ってくれるって嬉しいな。
さすがおじいちゃ・・・いや、長男って感じです~。
ちゃんと見てる(当たり前なのかもしれませんが)んだな~。
田口が一番心が広くて大人とかわかる気がするし。
第1弾の聖の発言は確か私写真集で初めて見て、メンバーにそう思えるってスゴイなって思った記憶がある。ゆっちの恥ずかしかったし自分も言ったら嘘っぽくなるっていうのもわかるなぁ。でもあの2人の仲は見ててわかるからね~。
仁のことも嬉しかった。仁のことこんな風に見てくれてるんだ。
そしてKAT-TUNはやっぱりこの6人でKAT-TUNなんだな。


カツカツ・・・次の時に書きます(汗)

そういや私有閑最終回も書いてないし漫画魂DVDの話も書いてなかった^^;




☆おけいさん☆
あめましておめでとうございました♪
今年もどうぞよろしく~。
どこかの地で必ずや会いましょう!そしてうまい酒を飲みましょう!

カメ雑誌、TVラッシュ始まりますね~。
ジャニnet見るたびに「ヒィ~すごい・・・」と思ってます(笑)
頑張って着いていってね。
そして12日・・・悶絶死しないように(笑)


☆えーた☆
あけましておめでとうございました♪
見捨てるわけないじゃないのよ~。こちらこそよろしくねん。

確かに嬉しいやら可笑しいやら・・・だね(笑)
うちらのかわいい17歳チーム(勝手にチーム結成)も2人ともだもんね~。
かっこいい・・・のかな?やっぱり(爆)

そして復活おめでとう(^o^)丿またお邪魔しに行きます~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『LIPS』披露

2008⁄01⁄08(火) 23:55
カツスタで披露されましたねぇ。
お友達が言った「ジャパメタ」っていうのが、聴けば聴くほどしっくりくるお言葉(笑)
じんじんの声がやっぱりステキ~。
歌ってるところが早くみーたーいー!!!
どんな衣装なのか、どんなダンスなのか・・・。
そしてどんなPVなのか・・・。
気になることだらけざんす。
亀様の「チュッ」に悶え死する人続出なんじゃ?(笑)
そういえば昔「ヘビメタ好きそうだよね」って言われたことがある(爆)ロックじゃなくてヘビメタ。

じんじんマニュ。
朝起きたてで書いたというマニュ・・・。
私の頭の中では腐った妄想がかけめぐったなんて内緒です(爆)

明日の中ペーではじんじんのこと語ってくれるんだよね?
いつもとってもリアルなお仕事情報や、ネタを提供してくれるありがたーい中ペーですが、メンバー語りなんてすごく嬉しいな。
しかしカウコン空き時間のトランプは豪華すぎますな。
こっそり覗きたい・・・そしてきっとゆっちはすーっごい気を使ってる姿が目に浮かぶ(笑)

ヲタ誌・・・
W誌。ぷんぷんじんじんがめちゃくちゃかわいい~。で、大崎って(笑)微妙なんですけど。not赤西な亮ちんLOVE。
P誌。オフショットみたいなの好き~。電話いじってるじんじんLOVE。
D誌。田中センパイLOVE(笑)
こんだけかいっ。

じんじん、最近後輩君人気高くないですか?
そしてやっぱり森本兄弟の弟がかわいくてしかたがない私です。息子にしたい。
そしてそしてやっぱりニカの写りが・・・残念・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

斗真萌え。

2008⁄01⁄07(月) 23:52
毎回毎回ボーリング斗真に萌えすぎてきゅん死しそうになる聖子まんです、こんばんわ。

イケパラで出たときも相当きゅんきゅんしましたけど、今回はそれを上回る勢いでした。
何度「斗真~、かわいい~」と叫んだことか。
舐めてるアメを出した斗真たんがかわいすぎます。
でもそんなこといいつつ、他にもかわいいところがいっぱいあったのに記憶に残ってない私って(汗)

何気に拓にパワーをもらおうとする末っ子慎吾にも萌えです(笑)
スマ絡み、ジャニ絡みはやっぱり最高ですわ。

あ、慶ちゃんも頑張ってたね。


本日から仕事でしたけど毎度毎度仕事始めの日は残業って決まってます。
今日もしっかり残業でした(涙)帰ったら斗真が投げるとこだったもん。
明日はさっさと帰りたいなぁ。

ヲタ誌、買ったけどまだ未見です・・・。

なんか魅録祭りの時は雑誌やらテレビにヒィヒィ言いながら着いていって「もうムリ~」なんてほざいてたけど、まったく露出がなくなると寂しいもんだわねぇ・・・。



☆12/29に拍手をくれた方へ☆
拍手ありがとうございますm(__)m
今日まで気付きませんでした(汗)ごめんなさい。

お、おもしろかったですか?アホなことしか書いてないからかな?
よかったらまた覗きにきてくだパイ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

イチゴ大福(笑)

2008⁄01⁄06(日) 22:40
9日間あったお休みもあっという間に終わりで明日からは普通に・・・本当に普通に通常業務ですわ。
月末の締め+3日目の派遣さん・・・。残業確定だよ(涙)

お休み最終日の本日はボーッとパソコンいじったりしてました。
本当のんびりしてたな。

では昨日のNewS魂のことなど。
えーっといつにもましてレポなんて出来ません(汗)

待ち合わせに早く着きすぎた私は例のごとく駅付近に出没してるお店に捕まり(自ら・笑)、RUMIが着てからも2人で捕まり(ハイ自ら・笑)しょっぱなから散財(爆)
りんも合流して近くでお茶してました。え~のんびり(笑)着いたの5分くらい前だもん。

お席はスタンド東2列目。
とりあえずNewSっていうのはキッラキラアイドルグループなんだなぁと実感。
みんなキラキラニコニコしてるなぁって印象。初めて参戦したわけじゃないけど、何か今回はそれを強く感じたなぁ。あとはファンサがすごいな、やっぱり。

曲はいちおうアルバムも聴いてたし、ほとんどがわかったのでよかった♪
私が一番好きだった頃の曲が流れるとやっぱりテンション上がるわぁ。

スタンド登場トロッコはまっすーと慶ちゃん。ほとんど背中だったけどねぇ。
あとリフターは慶ちゃん。初めてっていうくらい慶ちゃんガン見(笑)
一緒に振りやってたもん、私。

サヤエンドウの最後の振りをバクステでぴぃ亮でやってるのが好きです~。

噴水にはビックリ(笑)
まっすーが飛んだり姿三四郎が出てきたのもビックリ。

ぴぃちゃん、シャツはだけすぎ~。

MCはjr時代の話。
オーディション話とか同期が誰かとか。(同期話はなんだかせつなかったなり)
ぴぃちゃんのジャニさんからプールに誘われた時の電話「田中君もいるから来ちゃいなよ」には笑った~。
まだ聖も知らない頃?ってことだよね。
でもぴぃちゃんってあんなにMCの時しゃべらなかったっけ?
亮ちんはたちょ・ヤス・マルが同期だって言ってて、なにやら昔絵を書かされたらしい。
関西人だからおもしろいこと書かなくちゃいけないって「すべらない話」みたいな感じだったらしく・・・でもどうやらつまんなかったみたいで亮ちんは自分にダメ出し(笑)
あの天使だった亮ちんを思い出して想像すると悶絶するくらいかわいいんですけどっ。
そしてマルは2回目ってしつこく亮ちんはPRしてましたけどね(笑)
あと小山がオーデションからチャラかったとか要領がいい話とか。
手越さん・・・マッチさんの曲の題名はちゃんと覚えましょうねっ。

Qのコーナーで「目覚めろ!野性」を歌ったんだけど、スクリーンにマッチが出てきた瞬間私とRUMI絶叫(爆)あの横アリでこんなマッチで盛り上がってる人ほかにいたんだろうか・・・。

最後亮ちんが噴水に足突っ込んでたのがかわいらしかったっす。
あとメンバー紹介?で倒立やってそのままブリッジしてた亮ちん・・・すげー。
最後の挨拶は何語ですか?


ほらね。レポになってない(汗)

帰りは2部も参戦のりんとバイバイして、うちらはそのまま飲み。
NewS魂の話やらカツンの話をしてて、やっぱりカツン魂行きたいね~って。
キラキラアイドルグループも好きだけど、私はやっぱりオラオラアイドルグループなんだなぁって。
命を狙われなくちゃダメなのか?(笑)

夜勤明け&残業のRUMIさんがお疲れモードなので早めに切り上げようとしたんですが、店出た瞬間カラオケモードに(笑)飲んでる最中「チラリズム」が頭から離れなかったらしいわ。
ってことで3時間カラオケ(どんだけ・・・)
NewSに始まり色々ジャニっ子さんやら某Gさんとか・・・・あとなぜか私とち狂ってありえない人のカラオケ歌っちゃうし(汗)でも歌いつつ私の頭の中は腐ってましたけどね。
いやぁカラオケ楽しかったぁ。でも他ユニの振りも勉強しなくちゃなぁ。


さぁ明日はいつもより早いので今日は早く寝よう・・・。
休みの間ずーっと3時4時に寝る生活だったし。



題名のイチゴ大福は、魂の最中に小腹がすいたうちらが食べたものです(爆)



☆しゃんくすさん☆
おひさしぶり~。
あけましておめでとうございました(笑)
ことしもよろしくです~。

いやぁスマ兄さんはさすがの貫禄ですよ。
鼻高々になるのわかります(笑)
さんタクは相変わらずな木村さんで。楽しそうでなにより~。

「幸せの青い封筒」・・・兄さん達よりも早いですかねぇ。
亀ドラマとドリボが終わらないとどうにもなりませんけど・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

これって流行ってるの???

2008⁄01⁄05(土) 01:54
ジャニーズCDデビュー組ソートとやらをやってみました。

【結果】1 赤西仁
2 亀梨和也
2 錦戸亮
2 横山裕
2 大倉忠義
2 高木雄也
2 木村拓哉
8 田口淳之介
8 田中聖
8 上田竜也
8 中丸雄一
8 山下智久
8 村上信五
8 森本龍太郎
8 中居正広
8 草なぎ剛
8 香取慎吾
8 稲垣吾郎
19 渋谷すばる
19 滝沢秀明
19 今井翼
19 松本潤
19 大野智
19 二宮和也
19 相葉雅紀
19 長瀬智也
19 国分太一
19 城島茂
19 岡田准一
30 堂本剛
30 堂本光一
30 山口達也
33 小山慶一郎
33 加藤成亮
33 手越祐也
33 増田貴久
33 丸山隆平
33 安田章大
33 藪宏太
33 八乙女光
33 中島裕翔
33 山田涼介
33 有岡大貴
33 知念侑李
33 伊野尾慧
33 岡本圭人
33 櫻井翔
33 松岡昌宏
33 森田剛
33 三宅健
33 井ノ原快彦
33 長野博
33 坂本昌行

すごい・・・多すぎ(笑)

ちなみにYOU&Jソート

【結果】
1 赤西仁
2 亀梨和也
3 田口淳之介
3 田中聖
3 上田竜也
3 中丸雄一
3 山下智久
3 錦戸亮
3 横山裕
3 大倉忠義
11 渋谷すばる
11 村上信五
13 小山慶一郎
13 加藤成亮
13 手越祐也
13 増田貴久
13 丸山隆平
13 安田章大

ちなみにKAT-TUNソートは結果が見えすぎなのでスルー(笑)

あ、あとKAT-TUNシングル&アルバム曲ソートもありました。
難しかった・・・。選べないもん・・・。

【結果】
1 NEVER AGAIN
2 Real face
2 Will be all right
2 Your side
2 Keep the faith
2 Crazy love
2 Lovin'U
2 ハルカナ約束
2 フリーズ
10 喜びの歌
10 SHE SAID...
10 GOLD
10 WILDS OF MY HEART
10 YOU
10 HEARTBREAK CLUB
10 Love or Like
10 FIGHT ALL NIGHT
10 Peaceful days
10 ノーマター・マター
20 GLORIA
20 SIGNAL
20 I LIKE IT
20 MIRACLE
24 I'll be with you
24 僕らの街で
24 Way of love
24 BLUE TUESDAY
24 RHODESIA
24 BUTTERFLY
24 RUSH OF LIGHT
24 PRECIOUS ONE
24 PEAK
24 うたいつづけるとき
34 REAL FACE♯1
34 Movin'on
34 Someday for somebody
34 MY ANGEL YOUR ANGEL
38 Splash...
38 Make you wet
38 Key of life
38 FREEDAM
38 サムライ☆ラブ☆アタック
43 LOST
44 Le ciel~5Ver~
44 SPECIAL HAPINESS
44 ONE ON ONE


どうなんでしょうね、この結果(苦笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

この休みは。

2008⁄01⁄04(金) 23:23
ひたすらHDDの整理やらダビングやらに追われています。
その合間にカウコンをリピしまくりです(笑)
何度見てもひとりぼっちの~は顔がニヤけます。
アミーゴも同じくです。
今回のカウコンは10周年ということでDVD化してもらえませんか?Jさん・・・。

昨日亀チキンがどうしても食べたくてそのためだけに外出(笑)
亀チキン激ウマなんですけど!!!
私もともと黒胡椒が大好きなんでお菓子でも黒胡椒味がでてると買ってしまうんです。
最近特に多いしね。
まぁあんまり期待しないようにしようと思って食べたらあなた・・・
マジ激ウマ!!!
効きすぎじゃね?ってくらい黒胡椒が効いていて、しかもケンタだからチキンもうまいわけで。
期間限定なんてもったいな~い。

あとは・・・ハニー内様。本格復帰おめでとう♪♪♪
何度も何度も辞めようって、辞めたほうが楽になるって思ったハニーを思いとどまらせたのはファンと仲間の励ましだったんだね。毎日のようにメールや電話をしていた亮ちん。
本当に大切な一生失いたくない仲間なんだね。
2年間本当に辛かっただろうけど、きっとムダにはならないはず。
今はムリでもいつかNewS、エイトに戻れるといいな。

亮ちんがお兄ちゃん役って・・・。そんな兄弟いたらたまらんわ(笑)

そんなわたくし明日はNewS魂でございます~。
キラキラぴぃちゃんにハンター亮ちんを見てくるよう指令が出たのでガン見してきます!


☆canaさん☆
あけおめ~♪
レス遅くなってごめんなさいm(__)m

こちらこそこんなブログでよかったらいつでも遊びに来て仁のこと語っていってくだぱい。
アホなことしか書いてませんけど、根底にあるのは愛ですから(笑)←新年早々イタイ。

今年もどうぞよろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あけました2008年。

2008⁄01⁄02(水) 18:43
あけましておめでとうございます。

今日は年明け早々ひきこもりDAYです。昨日というか明け方に必死になって打ったのがキレイサッパリ消えて、すっかり気力をなくしました(涙)

31日は年末恒例の床掃除をしなければ家を出してもらえないので、必死に雑巾と格闘しておりました。筋肉痛になるんじゃないかってくらい体力使った気が・・・。
夕方からはRUMIと待ち合わせ。2007年最後の飲みに。
居酒屋で年越しソバもしっかりいただきました!

そしてわたくしひっそりこっそりカウコンに参戦してきました♪
22:00くらいにドームに着いて、お友達とも会って。マッチの武道館チケット渡そうとしたら思いっきり受取拒否されましたけど(笑)
入場で並んでたらお友達からKAT-TUNが「一億人の~」とかいうテレビに出たけど誰か録ってないか?とのメールが!!!そんなん録ってないよ~(涙)とプチパニックになっておりました。結局お友達が見つけてくれて事なきを得たんですが。(いつもありがとう!)

今回席は2階スタンド5列。
放送前はYOU&Jチームはまったく登場せず(泣)
嵐っ子の妙にキラキラした衣装が気になる木でした。あと嵐の曲の時に、ファンの子も振りはすごいし掛け声もすごくて・・・嵐魂ってどんなんだろう?と思って妹Mちゃん@翔に確認した私(笑)

放送直前にカウコン10周年ってことで過去映像が少しずつ流れたんだけど、その映像の仁に興奮しまくったうちら(笑)でもうちらの周り仁担多くてみんな大騒ぎでしたけど。

いよいよ放送始まってKAT-TUN登場!!!
最初は「仁だぁ~~~!!!」と騒いでいたうちらでしたけど、仁亀がずーっと一緒で話しながら歩いてるのを見て「仁亀がはーなーしーてーるー!!!」って大興奮(爆)テンションあがりまくりで。明らかに周りの仁担さんたちとは目線が違っていたわね。

トップバッターはKAT-TUN。
仁ちゃん、何拾ったんだろうって思ってたら聖のメガネだったんだね。
すぐに返さず、自分で持ってる仁ちゃんが何気にツボでございました。

次にタキ翼が2階建トロッコで登場。その時下に乗ってるグループを見て私は「ん???」となりました・・・。
「アレ?エイトって紹介されてないよね?え?エイトってまさか出ないの?え?でもあれマルに見えるんだけど・・・」
はい・・・わたくし仁亀が話してる姿に大興奮しすぎてどうやらKAT-TUNのあとに紹介されたエイトにまったく気付いてなかったらしい(爆)って、どんだけだよ・・・。
エイトさん、申し訳ないっ。

桜庭さんが『ひとりぼっちのハブラシ』歌いだした時、「仁で聴きたいっ!」って騒いでて。
そしたらまさかのまさかで本当に仁が歌いだした・・・。嬉しすぎて、ステキすぎて泣きそうになったもん。ステージに仁が登場したときは見間違いかと思ったもんな。

そしてまさかの第2弾!
やっぱり修二と彰は登場するよなぁって思ってたら・・・え?あそこに合流したのは仁と亮ちん?まさかねって思ってたら、仁がアミーゴ歌ってる~!照れた顔して歌ってる!!!
か、かわいい・・・。親指クニクニとかおかしいし、しかも亀もやってるし。(いや、みんなやってますけどね・笑)最後の変な振りとかおかしすぎるんですけど!
仁亀P亮って豪華すぎる~♪♪♪

リアフェは舌打ち仁亀聖の3人Ver。聖・・・邪魔しないで~と思ったのは私だけじゃないはず。でも亀様から誘ってたからしかたがないよね。
あのあと仁は2階建トロッコの下でずーっとお手振りしてました。Wピースで「イェイ、イェイ」ってやったり、身乗り出してたり・・・ファンサがすごかったなぁ。私はそれを遠目で見てただけですけどね。なんか新年早々幸せな気分になりましたよ。

あ、あとは忘れちゃいけない年男“ちゅーちゅーセブン”(笑)
羽織袴がかわいいよなぁ。しかもブーツって。
ご挨拶はいつもの通り「マイペース」で。あとは「留学はしません」って(苦笑)本当にお願いしますよ~。

龍のたてがみ?から顔だけ出てるじんじんがめちゃかわいかったです。
龍から降りてメインステに登る時、袴の裾をつまんで登ってたのがかわいすぎてキュン死しそうになりました。
亮ちんと絡んでることが多かったかな?あとタキ様にも絡みに行ってましたね。
カメラの前陣取ってたりしたけど、何がやりたかったんだか(笑)
最後は挙動不審(爆)な仁君が多かったけど、大満足なカウコンでした!


カウコン終了後はグッズに並ぶこともなく(ウチワはWebで購入決定)とっととRUMIの家へ。
腹ペコだったうちらはコンビニで食料調達して早速カウコンリピの旅へ(笑)
本当にひたすらカウコン三昧。
現地では気付かなかったカウントダウン直前のニッって笑った顔や、カウントダウン終了後の客席を見渡す姿や、最後の亀の挨拶にうなずいてるじんじんがツボでした。
あ、あとじんじん以外では
カナシミブルーの最後の亀の舌出し・「きっと大丈夫」の時のノリノリヒナちゃん・オールを漕いでるリーダー・イケメン斗真・やたらと絡んでた太一&光一・こっそり映ったニカ・紫のダウン着てるキィなどなどがツボでございました。欲を言えば「抱いてセニョリータ」の時の斗Pの2ショット、ちゃんと映してほしかったざんす。
朝まで延々カウコンリピしてたら知らずにそのまま爆睡・・・。お昼くらいに起きて今度はズームリピ。やっぱりズームは素晴らしいっす・・・。
その後お腹が空いたのでピザを頼み、30分くらいで届くってことだったのでちょっと買い物に出たうちら。帰り道遠くに見えるRUMIの家の前にバイクが・・・新年早々走りましたよ。
ピザ食べて満足したらまたカウコンリピ(どんだけ・・・)。でお腹がいっぱいになったらまた眠くなってそのまままた爆睡・・・ヤバイ、ヤバすぎる・・・絶対に冬休みに太る・・・。
そして元旦くらい早く帰ろうと8時前には家に帰りました~。

家に帰ったらなぜか無性にごくせんが見たくなり鑑賞。
やっぱり隼人と竜はいいわぁ。2人のシーンでニヤニヤしてる自分を感じつつ抑えることが出来ませんでしたわ。ごくせんは本当に神だよねっ。

結局3時近くまでごくせんを鑑賞してブログを書き始めたんだけど・・・記事を保存しようとしたら消えました・・・えぇキレイサッパリね・・・。当然コピーもしてなくて、再び書く気力もなく明け方寝ましたよ・・・。私前もカウコンの記事書いた時消えたんだよね~。やっぱり長文はコピーしないとダメだな。

これを書いてるうちにお友達からジャニショ写真販売メールやらニノのゲームニッキに仁登場のお話やらとどきました。
ニノの中では仁はクールなイメージなのねぇ。驚いてる仁に驚くニノ・・・想像するだけで萌えるんですけどっ♪♪♪お友達が言ってたけど目まんまるくして驚いてるじんじんが目に浮かびます。あ~かわいい~~~。


というわけで新年早々こんなわたくしですが(笑)
今年も変わらずじんじん溺愛でいきたいと思いますのでよろしくお付き合いくだぱい。

ステキでHAPPYな1年でありますように。


ごめんなさい。コメレスちょっとまってくださいね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

