
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2007年もあと1日。

2007⁄12⁄31(月) 03:57
今年ももうすぐ終わりですねぇ。
28日は仕事納めでそのまま飲みに行き、29日はちょこっと部屋を片付けてあとはひたすら年賀状作成。(これがまたプリンターの調子が悪くてこずりまくり・汗)
30日は今年最後の美容院で2度目のまつ毛のエクステをつけてきました!
あとは合間にHDDの整理したりダビングしたり・・・。そんなこんなで休みがもう2日終了してしまった・・・。

では2007年を振り返ってみましょー。
★1月
なんだか物足りないカウコンで幕開け。仁がいるいないの問題じゃなく、なんだか盛り上がりにかけた気が。
カツン魂決定にテンパる。仁はいるのかいないのか、5人のカツンを見れるのか、そしてチケットは取れるのか・・・とにかくパニックに陥ったなぁ。色んな情報が飛び交ってた気がする~。
あとは+XのCM!ボトルにちゃーんと仁がいる!!!ロッテ様様です。

★2月
マッチの武道館ライブ参戦。映像のカツンに大盛り上がり(笑)

★3月
チケットの当落。ドームチケが全部振り替えられてあせったなぁ。
マッチ武道館ライブ。フライング披露!!!マジでマッチが飛んでました(笑)よくやったなぁ。そして中居がゲストで登場。
OXYの新CM。留学前の収録でも新しい仁が見れることがありがたかった。ロッテ様に続きロート製薬様様です。
あとはこの頃はほーんと仁に関する色んな話が飛び交ってたよなぁ。

★4月
カツン魂・カツカツSTART。
そして仁が休業して半年経過・・・。
DVD・アルバム発売。
仁が帰国!!!
嬉しかったな・・・本当に半年で戻ってきてくれた・・・。あの会見は忘れないよ。
仙台魂から仁も復帰して、喜びの歌に仁の声が!!!
あとは聡美@田口が結婚。

★5月
早速ジャニショで仁写真発売!(怒涛の仁写真販売の幕開け・・・)
∞魂in横アリ参戦。ヒナちゃんと握手~(何気にジャニとの初握手だったり)
カツカツで仁TV復帰!
北海道・福岡魂参戦。約1年ぶりの生の仁の姿に感動・・・。本当に帰ってきたんだね。

★6月
写真ラッシュはまだまだ続く(笑)
ドーム魂で仁完全復帰!バンジーやったり赤ブルドックも登場。
『喜びの歌』発売。

★7月
仁23歳の誕生日祝!
スシ王子START。

★8月
写真ラッシュはまだまだまだ続く(笑)
ドコモ新CM。口説く仁がたまらなくステキ~。
ひさびさに仁淳会やったり、夏祭りにも行ったな~。あ、あとは会社の面接も受けた。
そしてそして仁の初主演ドラマ決定♪

★9月
少クラゲスト!『PINKY』披露。リピしまくり。
ドリボも参戦しました。中丸様と同じ日に(笑)
あ、あとガイドの「泣けるほど赤西仁」に感動!素晴らしい!!!
『HERO』鑑賞。

★10月
『有閑倶楽部』START!!!
それと同時に魅録祭りもSTART。雑誌やらテレビやら。
そしていきなりのカツスタレギュラー(笑)
あとは忘れちゃいけないAKリアル祭り開催(爆)
プラベでは10年続けた派遣生活から正社員生活に。あとマブダチが入院・手術した。

★11月
写真攻撃は続行中(爆)
『Keep the faith』発売!テレビラッシュに宣伝カー。
あとは『Tokyo 1週間』祭り?もあったっけ。
漫画魂DVDも発売~。
あ、あと“ギャランドゥ赤西”(爆)

★12月
『有閑倶楽部』感動の最終回。
こっそり某所へ出没してました(笑)実は10月も。
あとは・・・「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」のメインパーソナリティー。
イマジンスタジオでひと目ですが仁に会ってきました。


2007年・・・あっという間でした。
特に4月後半、仁が戻ってからは本当に月日が流れるのが早かった。
本当に半年で戻ってきてくれて、魂にも合流して、冠では色んな表情を見せてくれて、初の主演連ドラもあって、ラジオのパーソナリティーまで・・・。
ステキな仁にたっくさん会うことができました。
来年もたくさん仁に、KAT-TUNに会えるといいな。そして仁亀ラブラブショットももっと見たい~!!!(笑)
あ、あとは来年は拓にも会わせてください(涙)やっぱりスマ兄さん達にも会わないと消化不良ですわ。


それではよいお年を!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツカツ総集編

2007⁄12⁄28(金) 11:35
こういうのもっと見せてほしいぃぃぃ~~~。
未公開シーンは絶対におもしろいはず・・・使えないのかもしれんが(笑)

亀梨可奈子って・・・かわいい子供が産まれるって・・・
妄想しまくりな柳原さん(爆)
バッサリ「安いスナックみたい」って切り捨てる赤西さんラヴ。

コスプレで待つという話に苦笑いアーンド舌ペロな赤西さんラヴ。

真矢さんのモノマネに、ヘリウムガス兄貴に大ウケな赤西さんラヴ。

「女性の扱い方が下手そう」「ケンカするとすぐ別れそう」に軽く傷つく赤西さんラヴ。
座りなおして話を聞く姿がツボ~。
「わかった、じゃいいわ~」に笑う赤西さん激ラヴ。

ちょいちょい失礼な中丸様、思ったことが口に出てしまう上田様がステキ(笑)

小窓に映る仁がかわいいよぉ。

お得意の千と千尋のカエルの真似を全否定される亀たん。ムキになるもラブリー仁君に「6ヶ月前と変わってねぇな」とバッサリ(爆)

ヤンクミ再び!隼人と竜ラヴ。
無茶ぶりされてたんだねぇ、ゆっち(笑)

赤西さんお得意?のサンプラザ中野さんの物真似初披露!!!
「はい。こちら中野です。」(爆)
レポーターかっ。
聖の無茶ぶりにもひるむことなくボケる赤西さんラヴ。

ヤンクミ無茶ぶり再び(笑)
確かにヒドイ・・・。


冠番組っていいねぇ。何度夜中にカツカツに萌えたか(爆)
来年もよろしくお願いします~、カツカツ様。


今日で仕事納め。
案の定ヒマです・・・。
でも午後からは入って3日目の新人派遣さんの指導をしなければいけない・・・。人に教えるの苦手なんだよねぇ・・・。



☆あやかさん☆
おひさしぶり~。

あやかさんも行ってたんだね~。
ってことはあの中にいたってことか。近くにいたのかもしれないね(笑)

夜中は空いてたけど・・・
でも赤西サンタは出動中でほとんどいなかったよ(泣)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『勇気を出して、LOVE』

2007⁄12⁄26(水) 02:20
どーもー。2週間続けて眠○打破のお世話になった聖子まんです(笑)

はい、というわけで行ってきました!イマジンスタジオ公開生放送!
RUMIと10時に待ち合わせしていったんですが、当然のごとく長蛇の列(汗)
でも始まっちゃえば早めに入れるかな?なんて思いつつビル風に耐えつつ待ってたわけです。12:00からはラジオも聴きながらね。
じんじん、カツスタと声が違います(笑)なんだかとってもかわいらしい声でお話になってるんですが???あのいつものエロエロSEXYボイスはどこへ???やっぱりお昼仕様と夜仕様は声が違うんですか???(爆)
なーんて思いつつRUMIとかわい~を連発しながら聴いてたら開始30分も経たないうちに赤西サンタが出動してしまいました(涙)
とりあえず田口1人Verだけ見てきましたよ!ちゃーんとファンの子に手振ってくれたり、笑顔を見せてくれましたわぁ。

その後夜出直そうってことになってとりあえずRUMIとランチしたり、買い物したり。りんからもらうものがあったのでイブなのにお仕事してるりんを待ちつつブラブラしてました。
それにしてもイブの銀座はすごい人でした。
初めて有楽町のマルイとかマロニエゲート見ておのぼりさん状態の私とRUMI。
なにかっていうと「勇気を出して、LOVE」を使ってました(笑)バカの一つ覚えのように(爆)
りんからブツを受け取ったあとはいったんRUMIの家へ。
ラジオを聴きつつ録画してたニュースとかチェックして会見?してる仁とか見てました。
仁なんだかかーわーいーいー!!!お子ちゃまだぁ♪♪♪
そうだよねぇ、去年は仁はクリスマスに日本にいなかったんだよねぇ。今年は一緒にクリスマス過ごせる(勝手に一緒にすごしてる気まんまん・笑)んだからしーあーわーせー。
アカマックスになったり、アズマックスをアシスタント状態で使ったり楽しそう。
仁が楽しんでやってるのが伝わってきて聴いててこっちも嬉しくなる~。
そして赤西サンタまたまた出動か?と思いきや上田トナカイが派遣されることに(笑)
トナカイっていうかパシリらしいですけど(爆)赤西サンタ以外はみんなトナカイなのね。
それと同時にうちらも家を出発~。仁がいてくれることを祈りつつ・・・。

着いたらまず人が少ないっ!並んでることは並んでるけどやっぱり未成年がダメな時間だし昼間に比べたら全然少なくて。
そんなに待つことなく中に入ることができました。でも入ったら入ったで緊張からか妙なテンションになる私とRUMI(笑)同じ建物の中に仁がいる、もう少しで会えるって思ったらドキドキするわ、なんだかワケわからなくなった。どんだけ・・・。
いよいようちらの番。しかも一番前!
うわぁ~~~ん、仁がいる~~~~~!!!!
ガラス隔てた向こう、ほんの数メートル先に仁がいるよぉ。
そこにはサングラスを頭に乗っけた仁がいました。
相変わらず鼻かいたり首かいたり受け口になったり(笑)でもそんな仁がめちゃくちゃかわいくて。ゆっちがファンの方見たあとに仁に耳打ちしてなんか話してたりしてました。
あ、あとイヤホンのコードをずーっといじってて、私のところからだと口にくわえてるようにも見えたけど定かではありません(笑)
みんなそれぞれ手振ってくれて、わぁ~い!と思ってたら、な、なんと仁も手振ってくれて・・・私感動(涙)
私が見たときは仁淳雄竜が揃ってて。でも竜ちゃんはアナウンサーの陰に隠れてほとんど見えず。後頭部が見えて誰?って思ったら竜ちゃんでしたわ。
あっという間に時間が来てすぐ交代。

次に並んだときにはもう仁はいなくて(泣)
ラジオも聞いてなかったのでどういう状況なのかもわからず。
淳聖パターンを何度か見ました。
聖はやっぱり優しくて必ず手振ってくれるし、必ず声もかけてくれるしいろんなリアクションもしてくれたな。でも眠いのか何度もおしぼりで顔拭いたりしてた。
田口も疲れた感じには見えたけどファンに対しては笑顔で手振ってくれて。
みんな頑張ってるなぁ。
「喜びの歌」がかかってるとき「♪今日はここで眠る♪」のところで田口が指で「ここで」って指して「眠る」で両手を合わせて首をかしげて眠るポーズをして(わかりずらいっ・汗)て歓声があがってた~。かわいかったわぁ。

RUMIと私はちょっと休みに24時間マックへ。ラジオ聞きつつ休憩してました。
仁が戻ったらまた並ぼうと思ったんだけど待てど暮らせど仁は戻らず・・・。
始発が動いたらまた混むね~ってことで4時くらいに再度並びに。
私が仕事だったので始発が動き始めたら帰ろうってことになって、じゃあこれが最後でって入った時にうちらが諦めかけてた亀が登場!!!すごい歓声だった。
亀はメガネかけて登場してかわいかったっす。目はお疲れ気味だったなぁ。
赤西サンタ企画ですぐ出動だったんだけど、亀はサンタになれるって思っていたらしく田口に
サンタは赤西君なので亀はトナカイだって言われてました(笑)
でもほんとあっという間に亀梨トナカイは出動していってしまった・・・。

最後に亀も見れて、最終的にはロクーン全員に会えたので満足。
贅沢言えば仁にもっと会いたかったけどね。
みんなが協力して頑張ってて、そんな姿を見ることができてKAT-TUNからステキなクリスマスプレゼントをもらいました。ありがとう。
私はラジオは最後まで聴けなかったけど、24時間お疲れ様でした!
サンタとしてロケにも出た仁、ずーっとスタジオで話し続けたじゅんの、電話に出たり番組盛り上げたりトナカイで出動したり協力してくれた亀、聖、竜ちゃん、ゆっち・・・そしてスタッフの方々・・・みんな本当にお疲れ様でした~。

帰る途中にスポ新と女性セブンをGET!
えーっとセブンはヤバいらしいとは聞いてましたが・・・コンビニで開けた瞬間にヤバすぎて私とRUMI挙動不審になりましたよ(爆)こんなもん立ち読みしちゃダメです!
あの伝説のポパイなんて目じゃないほどのギャランドゥ!!!!しかもカラー!!!
いいんですか?こんなん載せて本当にいいんですか?アイドルとしてOKなんですか???
まさか・・・これがカレンダーなわけじゃないですよね???(汗)
はぁ・・・興奮しすぎて疲れます。

あとはめざましチェック!
仁はハットかぶって登場~。元気そうでなにより~。イェ~イのポーズがかわいいです。
6人で「今年を語る~ん」にも登場(笑)
うそしかつかない仁(爆)その舌はなんですかっ!!!
「すいませんでした」もかーわーいーいー。
聖のデーブ・スペクターも大爆笑ですわ。

結局一睡もせずRUMIの家から会社に行きました。
2週続けてオールって・・・。でも仁に会えたから気持ちは元気なんだよね!
しかーし身体は正直です(苦笑)

帰りにネイルサロン行ったんだけどそこで一番睡魔が襲ってきて大変でした。
お姉さんやりずらかっただろうな。

お家に帰ったらマッチからプレゼントが!(笑)
武道館チケが届いたんですけど、何にも期待しないであけたらまさかのアリーナ!
テンションあがって愛するお友達に電話したら、たまたま一緒に行く子も友達と一緒にいて。
みんなでテンションアップ↑↑↑
意味不明なことみんな言い出すし(爆)テンパりすぎだっちゅーの(笑)
2階スタンドから徐々に近づいて最後にアリーナが来ましたよ~。
っていうかアリーナ自体がひさびさなんですけど。
楽しみ~。

なんだか火曜日は有閑な気分で、今日はないんだって思ったら寂しい・・・。

うぅ・・・なんだかノドが痛くて咳が出る・・・風邪引いたかな・・・
ヤバイ・・・来週までに治さなければ!!!


☆どら☆
っていうか参戦するつもりなの???
身体が一番なんだからね!!!あんな人込みに行くなんて危険すぎる・・・。


☆りかちゃん☆
遅くなってごめんね。
有閑終わって1週間経って、もう今日はないんだ~って思ったらすごい寂しかった。
絶対にSPとかやってほしいよね~。
でもなんだかんだと最終回はまだ1回しか見れてないの(涙)

有閑もお疲れ!ラジオもお疲れ!だね。


☆おけいさん☆
おひさしぶりです~♪
おめでとうコメントあざーっす。
そうですよねっ!愛があれば歳の差なんて関係ないですよね?フフフ。

私も10月から3ヶ月・・・連ドラ&新曲で本当に忙しかった~。
次はこれが亀担さんに移行するんだね(笑)
でも幸せな忙しさだったなぁ。
仁がいることの幸せをかみしめた3ヶ月でした!
あ、でも亀はドリボもあるから・・・たーいーへーんー!!!
頑張って愛で乗り切ってくだパイ!

P.S 聖子まんでいいですよ~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またしても。

2007⁄12⁄23(日) 23:56
じんじんと年が離れてしまった・・・。
これからも色気のある女目指して頑張ろうと決意を新たにした聖子まんです。
またまたお花をもらったり、じんじんクッション(笑)もらったり、メールをもらいまして・・・
ありがとうございます~。

えーっと書きたいことは色々とありますが。
まずはカツンさん、2月に新曲決定ですねぇ~♪♪♪
亀ドラ主題歌というわけで、中ペーに書いてあったレコーディングはやっぱりこれですか?
またDVDとメイキングがつくらしいので楽しみ~。

Mステスーパーライブ。
直前のニュースでカツンさん、インタビューを受けてたとか!!!
んなもんチェックしてないよ~(泣)と慌てましたが、さすが亀担Yちゃん!
当然のことのように録ってたわ!そしてすでに手元に届いてるというこの迅速さ!
あざーっす。
メガネじんじんがラブリーです。他局のドラマ宣伝する亀もラブリーです。

拓は花束持って登場。似合うなぁ・・・。堂ちゃん、うらやましいっす。

じんじんはまたまたメガネ~。

NEWSで登場したあと∞でも登場した亮ちん。ジャケット着るのにワタワタしててかわいい!
しかし掛け持ちはこんな時も大変だ・・・。

ハット~!!!最近お気に入りですかっ?
亀が話してるときのじんじんの口がかわいいっ。
EXILE曲紹介のじんじんがかわいいっ。

ま、まさかのまたしても客席登場・・・。
いいなぁ、近いなぁ。

「俺らそばに感じるだろ・・・」の時のじんじんの顔が好き~!!!
「sweety」はもう何も言うことはございません。
最後の「アツッ」がかわいすぎます!!!

少クラ。
今年はなんだか物足りないです~。
去年はたっくさんカツン映像流れたし、仁SPかってなくらいにじんじんたくさん流してくれたもんなぁ。
「江ノ島のクリスマス」大好き~。最後の仁のアップにクラクラしましたわ。
「メリークリスマス!」の時の顔がかーわーいーいー!!!
って田口さんが出たのって去年だったんだっけ?(汗)

そういえばキミ君ソロ魂に仁と田口遊びに行ったんだね♪♪♪
いいなっ、有閑倶楽部。


昨日はマブダチAの会社の人の家にお呼ばれ?して毛ガニをごちそうになってきました。
初対面なのにしっかり誕生日まで祝ってもらっちゃって。
あんだけのカニ食べたの初めてだわぁ。おいしかった!

そして本日は毎月集まってる仲間の家へ。
昼間から女3人で焼き肉~~~。これまたうまかったぁ。
しかし女3人であの金額ありえない(汗)
食べ過ぎて夜ご飯抜きですわ。
そのまま友達の家に戻ってチラッと少クラ後半だけ見て帰ってきました。
なのでそこではカツンは見れず・・・帰宅してから見ました。

明日からいよいよ24時間ラジオです!
仁、じゅんの、頑張ってね!!!出来る限り聴きます(笑)
でもあさっては仕事なので許してね。
亀・聖・竜ちゃん、ゆっちも2人を支えてあげてくだパイ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

師走のせいか・・・

2007⁄12⁄20(木) 15:35
なんだか今週はバタバタ予定が目白押しです。
昨日も帰りたかったけど会社のクリスマスパーティーみたいなものに参加させられ、今日は今日で支店内の若手チーム忘年会・・・。
明日はMステライブだからなにがなんでも帰るけど、いつになったら私は魅録様をリピすることができるんでしょう(泣)


昨日のカツカツ♪
めずらしくしょっぱなから仁とゆっちがじゃれて?ますね~。

陣内さん、やっぱりおもしろーい!!!
仁君、楽しそうな笑顔がいっぱいです~。

わんこヨガ。
わんこよりも亀のほうがかわいい~。断然かわいい~。
ブサかわ亀たんラブ。
竜ちゃんの抱っこしてるわんこを触ってる仁の顔がめちゃめちゃ優しい~。
きゅん死だ・・・。

陣内さん・・・AB型はそんなに浮いてますか?(涙)←AB型だもん、どうせ。

巨大パズル~。
仁ちゃんお寂し1人チーム(笑)
しかーしそんなことおかまいなく自由にやりたいようにボケる仁君ラブ。
最後は乙女チームにまで強要かいっ。でも亀様うなずいたけど(笑)

亀梨コピー話最高(爆)
渋谷で亀のコピーを見たことがあるという仁君。
女子高生に言われて見に行く仁もかわいくてツボなんですが、眉の角度の違いで亀じゃないって気づく仁が激ツボです~。
眉のカクカクを表現してる仁がかわいー。

特番楽しみだにゃ~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お疲れ様でした。

2007⁄12⁄19(水) 11:32
有閑倶楽部終わってしまいました・・・。
3ヶ月本当にお疲れ様でした。
すごくハードなスケジュールにもかかわらず苦じゃなかったと言った仁の言葉に、楽しく充実した仕事だったんだというのが伝わってきて・・・でもドラマからもそれは伝わってきたよね。
初の主演ドラマでいろんなプレッシャーとかもあっただろうけど、いい仲間とスタッフに恵まれて無事に終わることができてよかったなぁと思います。
仁、そして支えてくれた田口、キミ君も本当にお疲れ様でした。
エミちゃんもかしいさんも美波ちゃんもスタッフの方々も・・・お疲れ様でした。
有閑倶楽部万歳!!!
またどこかで必ず会いたいです。

(最終回感想はまた後日)

昨日は有給だったにもかかわらず夕方から出社になってしまいました(泣)
こっそりオール明けだったので辛かったぁ。
気持ちはとっても元気でもあと少しでまた歳を重ねる身体は正直だわ(苦笑)
今もなんだかふぬけ状態。

おとといからRUMIの家に行ってチケット探し。
PCに張り付いてたらNEWS ZEROに仁が出た!!!と一報が!
ありがたいことにお友達に助けていただけるので事なきを得たけどマジで焦ったわぁ。

昨日は有楽町に募金に行ったりファミクラに行ったり。
ファミクラではクリスマスメッセがあったので写メしまくってお友達に送りまくり。
といっても私の携帯カメラは壊れてるので撮影はRUMIですけど(笑)
あとはこの前全然聞こえなかった映像のリベンジ。
がしかーし仁君の声はもともとあんまり聞き取れないらしい(汗)
Mステの時に撮ったらしくなんだか途中でラルクが来たといって中断になってるし(笑)

そういえばファミクラに行く前にお茶してて。
ふと隣の席の人のタバコケースを見たら見たことある缶バッチが・・・『YUICHI』って(笑)
思わずとたんに無口になった私とRUMIでした(爆)

4時30分過ぎくらいから仕事したんですけど、なんせオール明けなんで睡魔と闘わなければいけなくて『眠○打破』というのを初めて飲んでみました。完全に眠気が覚めるわけではないけれど意識を失うまではいかなかったので私にとっては優れものかも~。

朝からの仁ラッシュも編集しつつとりあえずは見ました。
髪の色が落ち着いててかーわーいーいー。アッキーちっく~。
いちいちかわいい仁君がてんこ盛りでしたけどこれも後日。

お家に帰ったら大阪妹3人組から誕生日プレゼントが届いてました♪
あーりーがーとー!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

まるまる2日間

2007⁄12⁄17(月) 01:23
陽の光を浴びていない引きこもり聖子まんです。こんばんわ。

金曜日は午後から研修、夜は会食でメーカーさんの光一担のお姉さんと仁バック飲みながらジャニトークかましてましたぁ。
年に2回ある恒例の研修なので、私はその後の会食が楽しみで参加しているようなものですけどね。光一担のお姉さんは苦節何年かでカウコンがFC枠で当たったそうです~。
でも周りはやっぱり取れてない人が多いみたい・・・。

カツスタには余裕で帰れたのにラジオつけて寒かったから毛布にくるまってたら気付いたら12時過ぎてました(汗)「赤西仁です」しか記憶にない・・・。

昨日は有閑最終回直前SP番宣が放送されました~。
今までのダイジェストと6人インタビュー、あと仁がカメラ持ってみんなを撮影してたり。
なんか仲良しなのが伝わってきた~。
そして仁は自分の女装はイケると(笑)うん、確かにイケるよね!
ウエディングドレスは女子には(女子っていうキミ君がかわいいわ)美堂が人気だったらしいけど、この前の女装は清四郎もイケてると言われておりました。
あ~本当に終わっちゃうんだな・・・。

午後からはひたすら雑誌の整理。
やったかいがあってただいま残ってるのは先週出たTV誌のみ!
なんか有閑のTVラッシュも終わっちゃってそれも寂しい・・・。
お正月特大号はあんまりカツンは載ってなさそうだしな。


そして本日は最後の悪あがきでプレイガイド狙いましたけどあえなく撃沈。
おとなしくチケット探しの旅に出ますわ。

本日の少クラプレミアムは親に頼み込んでリアルで拝見。
太一はゆっちとは接点なかったんだよねぇ。
NEWSが先にデビューして仁亀と爺さんのところに話を聞きに言ったっていうのが初耳で驚いた~。(アレ?これって有名な話?汗)
「あせるな。KAT-TUNはKAT-TUNらしくやってればいい。」と言われたんだね。
NEWSデビューを報道NEWSで知った仁とゆっち。とりあえずお寿司を食べに行ったって・・・。色んな気持ち抱えてたんだろうなぁ。仁はマブダチだし複雑だよね。
そしてなにか自分の武器になるものを探してHBBにたどり着いたゆっち。
毎回毎回ライブで見る度に感心させられます。また腕上げてる!!!って。
これからも楽しみにしてます!
キプフェの仁は濡れ髪チック。あんまり濡れ髪派ではないけれど、今回くらいだったら色気があってOK!←上から目線(笑)


そして本日のメインイベントはMラバ!
うわぁ~、観客近っ(汗)羨ましいなぁ。

登場時敬礼は万作に?(爆)
リアフェは「だがや」Ver(笑)

仁のハット姿・・・めちゃくちゃかっこいいんですけどっ。

男から見てもエロスを感じると鶴ちゃん。嬉しいですねぇ。
7人組みたいに見えると言われ鶴ちゃんによるカツン。でも鶴ちゃんは大先輩マッチだった(爆)

家に帰ったらまず座って水飲む仁ちゃん(笑)

カツンに足りないと思うもの「お金」に大爆笑の仁ちゃんがかわいい~。

ネバアゲ~~~~(≧∇≦)ノ彡
やっぱり大好き、この曲・・・。
ダンスもちゃんと踊ってくれてありがたや、ありがたや。
「ノーフェイク」のあとのダンス、しっかり前から見たかった~。

田口に「尻にひかれてる」って断言されてるゆっちが不憫(笑)

キプフェ。
少クラもそうだったけど最初と最後のダンスが省略されてなくて嬉しい!!!
あの足上げがやっぱりかわいいです~。
私の大好きな聖ラップバックのダンスがまたまた狭いスペースでこじんまりしちゃって残念~。でもやっぱりあそこはかっこいいわぁ。

なんか音聞き取りずらそうだったよね?
でも声はすっごい出てたよなぁ。

最後アンコールのピースフル楽しそう♪♪♪
仁亀で万作と野梨子迎えにいっちゃうし(笑)2人とも楽しんでくれてたみたいでよかったぁ。
野梨子がすごいかわいかった。

KAT-TUNにとってライブとは『大切な時間』
それはうちらにとっても同じだよね。
今日ライブDVDも見てて「あ~ライブに行きたいなぁ」ってちょうど思ってて、そんなところにMラバでライブで・・・。ますますライブ行きたくなったよ。


そしてそんなMラバ・・・録画失敗しました・・・。
いや、録れてるんだけど気付いたら録画止まってた・・・。
慌てて録画ボタン押してあとでチェックしたらちょうどキプフェが終わったところで終わってたんだけど微妙に切れてるんだよね。
RUMIさん、お世話になりますm(__)m

ってことで明日は(あ、もう今日だ)RUMIの家に行ってきます~。
あさってはお休みだよ~ん。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

見事に

2007⁄12⁄14(金) 10:35
カウコン先行撃沈しました(号泣)
あきらめずにチケット探しの旅に出ます・・・。
もし万が一2枚余ってるよ~という神のような方、ぜひお声かけくださいm(__)m

自分は取れてるのに一緒に電話かけてくれたお友達。
自分は行かないのに一緒に電話かけてくれたお友達。
どうもありがとう。大好きです!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

有閑倶楽部・第9回

2007⁄12⁄12(水) 22:32
今回もステキ魅録様満載で!

えーっと前々から気になっていたのですが、美堂のファンの子達はなぜゆえにあんなけったいな耳をつけていらっしゃるんでしょうか?

冬休みのお歌を歌ってる魅録かわいー。
Sな清四郎もステキー。
テストを解いてる悠理を見てコロコロ表情かわる魅録かわいー。
100点満点取った悠理のところに来たとき、こけた美堂は天然?
みんな幽霊にワクワクしてます?

「あ~そっかぁ~。そ~だよね~。」の魅録がめちゃめちゃかわいいっ。
その後の鼻をいじってるお姿もキュートざんす。

悠理の顔押さえつけたり、後ろから羽交い絞めにしたり・・・悠理にちょいジェラシー(笑)

Let's花びんでダイエット~(爆)

制服かけてあげる魅録萌え。

クリーニング屋コス~♪
ちょこちょこ歩く姿がかわいー。マンションに入る時の口もかわいー。
車の中で寝そべる姿はかっこいいし、手ピコピコしてるのはお茶目だし。
もぉどーしたらいいのぉーーーー!!!

盗撮魅録・・・めっちゃかっこいいんですけど・・・
目立ちすぎですからっ(爆)

抱きついて悠理を阻止する魅録、バカにされた時の魅録の表情・・・
一瞬たりとも目が離せませんわよ。
しかし時宗パパ、相変わらずおもしろい。

幽霊に説教する魅録萌え。「バーカ」って言われたひ・・・。

きたー!!!
黒スーツ!!!!
ヒィ~~~!!!めちゃくちゃかっこいい・・・
ポーカー?(よく知らない・汗)やってる魅録もスーテーキー。
「2ペア」の声ヤバすぎ~~~エロい~~~この声だけでイケますって。冗談抜きで。
やっぱり仁の声好き~。

「あ~、お金ないんだ」悪党魅録様も素晴らしいっ。
口のはしだけ笑う顔がたーまーらーんー!!!
黒に入っちゃって目つぶった顔に激悶え・・・。

幽霊見て目キラキラしてますけど(笑)
悠理に「うまいかぁ~」って話しかける魅録が好き~。
魅録と悠理のやり取りは好き~。今回はちょいジェラシーだけど(笑)


来週予告。
なになに?魅録殴られた?(殴られ顔好きー)
トナカイ魅録~~~!!!
魅録様泣いてる・・・。




あと1回で終わりなんだねぇ。寂しいなぁ。
なんかあっという間だったよ・・・。
仁のお気に入りだった部室のセットも壊されちゃったみたいだし。



ぴぃ様のプロポーズ大作戦がSPでやるとか。
私はアネゴと黒沢のその後が気になりまする。
アネゴの出産が済んだらぜひ!!!お願いしたい!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ベストアーチストやらズームやら。

2007⁄12⁄12(水) 15:42
まさにKAT-TUNが客席に登場した時間、数駅離れた場所でひたすら伝票と闘っていた聖子まんです、こんにちわ。

ポケットに携帯入れっぱなしだったためブルブル鳴るたびに「あ~カツン出たんだなぁ・・・」って思いつつ仕事してました。
家に着いたのは9時すぎ。しかもテレビは母親が見ていたため追っかけ再生もできず、有閑が始まる前10分でとりあえず鑑賞。

嵐と一緒に並んでるってめずらしくないですか?
なにやら二宮さん亀に絡みまくってるし(笑)
っていうか仁の髪型かーわーいーいー!!!編みこみしてますか?
お友達から絶賛メールはもらってましたけどマジでかわいい・・・。
スタンバイに行くときに松潤から背中叩かれてましたねぇ。なんだかイイ感じだわぁ。

しかし歌は歌いずらそうだったね。
あんな大歓声の真っ只中にほっぽり出されたらイヤモニも役に立たないよな(汗)
バクステ移動の時の笑顔がこれまたかわいいっす。
しかーしバクステが狭すぎてあのかっこいいダンスがもったいないよぉ。
ま、それでもかっこいいのは伝わりましたけどね。
「sweety」アップはやっぱりステキ。

・・・・まさかのセンター席内移動・・・・あのお触りバー状態は見ててテンション下がりますわ。

仁様、最後声すっごい出てたね~。
さすがでございます。

なんか最初とかバラバラにいすぎてカメラも追っかけきれてなかったよね。
なんでカツンって客席登場とかやらされるんだろうな・・・。
もっとちゃんとカツンでガッツリ歌って踊ってるところが見たかった。
仁の髪型ももっとじっくり見たかったよぉ(涙)
嵐が平和に歌ってるのがうらやましかった・・・。


ズームイン。
相変わらず足かいてます?(笑)
楽しい1年だったようでなによりでございます。

スノボ聖(爆)
えーっとアメリカはやめてください(汗)
戻りたいっていう仁に「また行くのかい?」だの「そしてまた俺は旅立ち」だの突っ込みまくるカツンさんたち。すっかりネタですねぇ。「LA留学ツアー」って(笑)
聞いてるこっちはちょっとヒヤヒヤだわ。

そして相変わらずいじられオチな田口さん(笑)髪結んでるのめずらしいねぇ。

亀の「せーのっ」(だったけ?)が声でかすぎて私親に怒られました(爆)
なんで私が・・・(涙)


今日のカツカツ、始まり遅いんだよねぇ。
有閑はそれまでに書こーっと。


「LOVE J」から1年かぁ・・・しみじみ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ことごとく。

2007⁄12⁄10(月) 01:36
カウコン先行も撃沈続きの聖子まんです(泣)
愛するお友達も協力してくれてます。>ありがとー!!!
でもやっぱりカウコンへの道は険しそうです。
まだまだ先行チャレンジしますが、もし万が一ダブって取れて余ってるよ~なんていう方がいらっしゃったら声かけてくださいm(__)m2枚探しております・・・。

土曜日はRUMIとファミクラへ行ってきました。
ベストアーチスト番協の方々が大勢いらっしゃって、映像の声がまったく聞こえない(っていうかむしろ消されてる?)のでとっとと退散しました。

夜はひさびさにりんも合流して飲み。
相変わらずのりんさんで何より(笑)散々仁の話とか、どうすれば目標に近づけるかとか、色々アホな話を5時間以上繰り広げてきましたよ。
楽しかったわぁ。


☆えーた☆
やっぱり?やっぱり微妙よね?よかった~、私だけじゃなくて。
すごく拓は楽しそうだしPVもいいんだけど、曲だけがねぇ、なんだかねぇ。
何がいけないんだろう???

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

小津さ~ん

2007⁄12⁄08(土) 02:44
えーっとカウコンFC枠、見事に撃沈した聖子まんです(涙)
先行がんばりまーす・・・。

仁に会える機会はこの年末けっこうあるのにことごとく振られっぱなしだ・・・。


気を取り直して。

カツカツ♪♪♪

小津さんことOZMAさん、あざーっすm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

まずは眼鏡仁萌え(≧∇≦)ノ彡
やっぱり眼鏡姿いいわぁ。好物、好物。ごちですっ。

全編通して楽しそうなカツンメンでなんだかわちゃわちゃしてて大満足。
そして赤西さんの大爆笑シーン!
サングラスはずしたら目が3って(爆)それ聞いた仁の大爆笑してる姿がめちゃめちゃいいですっ。よっぽどツボだったのか2回目も大爆笑してたねぇ。
(ちなみに食わず嫌いでみたOZMAさんの目は3ではなかったけど、けっこう衝撃だった・笑)

亀、黒髪にしたせいかすごく幼く見える~。お子ちゃま亀たん。

忘年会で下ネタはご法度と言われ「俺パターンだ」と言う仁。
でも「赤西くんだったらキャーキャー言われて大丈夫」と言われ下向いてしまう仁がめっちゃツボだぁ!!!

エアー王様ゲーム。1番と5番、そこで手あげなきゃ~お2人さん(笑)

OZMAダンス講座。
探り探り?踊る仁がめっちゃかわいいんですけどぉぉぉぉぉぉ!!!
5人で踊るダンスと言われなぜか残念ながら赤西君が抜けることに(笑)
その時の仁の顔がなんとも言えない表情で。
でもいきなりLAに行かされちゃうし(爆)LAから中継入っちゃうし。
いじられてオタオタしてる仁がたーまーらーんー!!!
そして「6人でも踊れるんじゃ・・・」ってもじもじ仁君もたまらんです。

そしてハーフ&ハーフでもいじられてる仁(笑)
電話番号教えてくれないキャラなの?
「jp」だけなら教えてもいいの質問に「NO,NO」って言ってる仁もかわいいわぁ。

はぁリアルでは見れなかったけど夜中に本当に大爆笑させていただきました!
ちなみに「おずまのすみただ」(字がわかんない)も「鉄仮面つけて19年間蔵の中で生活」も
「新沼謙治のハト」もすべてわかった悲しい30代です・・・。



そしてレコメン。友達から連絡もらって、その後ファイルももらって・・・。
亀がいきなり入ってきたってことは仁の楽屋だよね?当然。
キミ君「スゴイもの見た!」って(爆)いやいや、君の後輩ですから~。
「赤亀や~」って(笑)いやいや、君の後輩ですから~。
でも後輩亀梨君、トランプのお誘い断ってシャドーボクシングですか???
そして仁と亀は仲良くお話ですか???
キミ君トランプ持ったまま見入ってるって・・・どんだけ~(笑)
ファンの子が見たら喜ぶって・・・
キミ君、リアルなラブラブネタありがとう♪♪♪

ヲタ誌も買ってきました。
また山積みだよ・・・。冬休みに片付けよーっと。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

有閑倶楽部・第8回

2007⁄12⁄05(水) 16:09
うわぁ~~~ん!!!!!
魅録が超超超超かわいすぎるんですけどぉ!!!!!



ついに千秋さん登場!
うーん・・・自由奔放なのはいいんだけど・・・なんかイメージを違うなぁ。
実際お袋に見えちゃうもん(汗)

しょっぱなからアップ~♪♪♪
何やってるのかと思えばJENGA(笑)
気合入れる魅録がかわいい。目真剣だし~。

千秋さんに耳に息をフッとかけられて崩れた魅録に悶えまくりなんですけどっ。
顔が確実にエロいっ(キッパリ)

頭グシャグシャにされる魅録がかわいすぎる~。
私もやりたひ・・・。

Kは誰だってやりとりしてる有閑チームと時宗ちゃんがおもしろい。
そして時宗ちゃん取調べ魅録がかっこいい~~~。
私も取り調べしてほしいっ(痛い・・・)

鼻づまり魅録もナイス!!!顔もかわいいぞぉ。
お父さん安心させる魅録にジーン・・・離婚イヤだからって・・・。

高校生がこんなに自由に警視庁を走り回っていいのか???(爆)

足ぶつけて痛がる魅録、写メと比べる魅録、匂い嗅ぎまわる魅録、鼻くんくんさせてる魅録、むせる魅録・・・怒涛のかわいい魅録攻撃に私死亡(激爆)
加齢臭とかおかしすぎるしっ。

悠理と可憐と時宗ちゃんを後ろから見てる時舌出してる~~~!!!

仁子~~~!!!
マジでそんじょそこらの女子よりかわいい・・・
カメラに迫ってくるお顔も、時宗ちゃんに甘えてる姿も、「おじちゃま~」って言ってオエーってなってるのもすべてがかわいいんですけどっ!!!
しかもまたおっぱい揉んでるし~(爆)
最後はなんでそんなに乱れてるんだぁぁぁぁぁ!!!!
はぁ・・・悶えすぎて苦しい・・・

宮沢保さん・・・いや、鶴見辰吾・・・キモイ・・・っていうかスゴイ(爆)

魅録ってば怒るのかと思いきや「キスしてやれよっ!」って泣いてるし(笑)
ひさびさに泣いたね、魅録。

そして時宗ちゃん・・・いい男や~。だから魅録もいい男に育つんだな。(そこまで考えなくても・笑)

「俺からのプレゼント」笑顔がかわいい~。

最後気合再び(笑)

来週の魅録様もやーばーいー!!!
スーツ(もちろんノーネクタイ)にハットにサングラス~~~!!!
確実に死亡だ・・・。
そしてなにげに清四郎もツボだったり(笑)

はぁ・・・あと2回なんていーやーだー!!!!


えーっと相変わらず毎日のように本屋通いですけど(笑)
小学ウン年生もニコラも買いましたよ。
買って読んでは袋にしまっておきっぱなしで妹に鬱陶しいって言われたよ・・・。

今日は会社行事です・・・。
カツカツに間に合うのかなぁ(泣)でも帰ってから絶対に見るけどねん。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うたばんとHEY!×3

2007⁄12⁄04(火) 21:22
ようやくうたばんにたどり着いたぁ。

★うたばん寸前、中居アニキの坂東英二のモノマネにウケる仁ちゃんかわいいっ

★ドラマ話。「赤西も・・・やってます」かーわーいーいー。
中居アニキ意地悪ですか???

★「ロスに(笑)」
アニキに英語をふられて照れ笑い?な仁ちゃんもかわいいっ

★闇金こーき(爆)

★NEWSにいるらしいゆっち(笑)

★「24歳、楽しいべ、今?」に即答なゆっち。中居アニキ、24歳何があったの?
中居アニキが24歳の頃ってちょーど私がスマに完全に堕ちた時だわ。
そして28歳の頃・・・私が一番思い出したくない頃(汗)

★亀、ディランの時めちゃくちゃ楽しそうだね~。

★スマ兄さん達がけっこうな額の商品を持って帰ってることに驚く仁ちゃん

★マッサージチェアにも「たっけー!」

★6人でマカオには絶対に行かないカツン(笑)600%って(爆)

★回文アナウンサーを見る微妙な顔がかわいいっす

★大トロ「うめぇっ」

★そしてパクパク食べる仁ちゃん

★後ろから「口いっぱい入れろ」って指示だしてるし

★みんな一斉に食べていいって~。中居先輩やさしい~。

★醤油が垂れないようにお皿持ってくる仁がツボ

★そして苦しそう・・・

★「食えや!!!」闇金こーき、怖い(爆)

★カツサンド。1人1皿でいいって~。中居先輩やさしい~。さすが平成のガンジー(爆)

★亀の「お前諦めるな!」のつっこみにニヤける仁。こっちがニヤけるっつーの。

★ゆっちうそつき疑惑(爆)

★ちびちびシュークリーム食べる仁ちゃんがめちゃかわ

★1人2個ずつでいいって~。中居先輩やさしい~。

★お口いっぱいにほおばってる仁に萌え。

★ゆっち・・・ジャニーズっぽい顔しろやら、うそつきやら、おじいちゃんやら散々言われてるし(爆)

★ボイパで曲紹介。「長げーじゃねーかっ」仁ちゃん突っ込みナイス(笑)

★キプフェは相変わらずカッコイイっす。sweetyは何度聞いてもいいねぇ。
ただ聖ラップのバックの時が・・・カメラワーク悪い・・・残念・・・


昨日のHEY!は残業決定だったのでリアルで見れないのは覚悟してたんだけど・・・。
家に着いたのは10時過ぎ、しかも星野JAPANが超盛り上がってて。
えぇえぇ。当然我が家も野球でしたよ。いや、私も応援してたので北京行き決定は嬉しいんですけどね。
野球中継が終わった後も結局ニュースを見続けられ・・・結局私がHEY!を拝めたのは11時過ぎでございました(泣)


★田口さん、髪の毛突っ込んでもらってよかったね(笑)

★自己紹介ギャグ・・・みんな微妙な顔してませんでした?(汗)

★大笑い仁ちゃん

★自己紹介ギャグを作ってほしい仁。その理由を身振り手振りで一生懸命話す姿がかわいい~。でも舌はやっぱり出るのね(笑)

★仁の依頼に逃げたヨコ(笑)

★まっちゃんに「じゃ作ってくださいよ」って速攻依頼する仁ちゃんナイス!

★亀様。相変わらず何が言いたいのかよくわからず(笑)

★歌はカメラもライトも酷くなかったですか???(泣)

★sweetyの後、仁の声がすごかったぁ。やっぱり仁の声好き~。

★天津飯で笑ってる仁ちゃんLOVE


うーん・・・HEY!は正直消化不良かなぁ。
トーク短いし、歌もなんだか・・・だし。あ、カツンが、じゃなくてね。
竜ちゃんとかゆっちの話も聞きたかったなぁ。


スマ兄さんのPV。
何~~~~!!!!銀座ですか???
銀座で撮影ですかっ???
いいなぁ、遭遇したい・・・しっかしすごいオーラだわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今年もあと1ヶ月。

2007⁄12⁄02(日) 23:55
早い・・・早すぎる・・・。
あっという間に2007年も終わっちゃう~。
っていうよりも仁が戻ってからが早すぎて。気づいたら戻って半年以上過ぎてますわ。

えーっと金曜日から友達の家に行ってました。
土曜の朝から福島のほうへドライブに行くために前日入り。
金曜日は友達の家の近くの居酒屋で軽く飲みつつ、仕事の話や就職活動の話をして(私もそういう話するんですよん・笑)。
友達の家に行ってからは録画してたMステ見つつまたビールなんぞ。
スマ兄さん達のひさびさの新曲・・・えーっとちょっと微妙???って思ったのは私だけですか?(汗)
楽しそうに踊ってるし、しょっぱなから2TOPで歌ってるし、途中のバトンも中居→拓で2TOP萌えだし、しかも拓の手がかわいいし満足なんだけど・・・なんか曲だけがちょっとなぁ・・・って思ってしまいました。
その後持参したKAT-TUNのPVやメイキング見つつ、朝が早いので早めに就寝。

が結局寝坊する私(汗)
もう1人の友達が迎えに来たのに準備終わってないし。化粧は強制的に車の中でやることに。
途中ドライブインで休憩のたびに食べまくるうちら。まぁ、ドライブはそれが楽しみの1つでもあるんだけどね~。
目的地の五色沼についてしばし散策。が、全部まわるには1時間近くかかるらしくすぐ挫折(苦笑)
結局そこでもおそば食べて、お土産物色して退散しました。
帰りはBGMにBOOWYがかかって、わたくし1人感謝の気持ちで聴いておりました(笑)
でも途中で爆睡。気づいたら友達の家の近くまで戻ってきてた・・・。
コンビニでお酒と食料買い込んで家飲み。でも運転で疲れたお友達は早々に就寝。
車の中で爆睡した私は夜中に1人で漫画魂DVDを鑑賞し、1人萌え萌えしながら堪能してました。

日曜日もまぁここまでダラダラするかってくらいダラダラしまくり。
少クラを見たんだけど、友達に「この子は誰?」と聞かれるたびに普通に答えてたら、引かれた・・・。なんかオーラがないとも言われた(苦笑)ま、しかたがないけど。
わたしのニカは理解していただけなかったけど(しかたがない・笑)慎太郎はかわいいと言ってもらえてひと安心。
ぴぃと亮ちんは相変わらずかわいらしいわぁ。友達2人はWeeeekがお気に入りらしい。

というわけでヲタなのかそうじゃないのかわからない週末でしたっ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

