
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツカツとうたばん。

2007⁄11⁄30(金) 01:40
いやぁ夜中に大爆笑させていただきましたよ。

ゲストはhydeとken。

「特技:ギター」で事務所入りした中丸さん(笑)ペテン師(爆)
この話のせいで仁ちゃんのラルクカラオケ話は亀に止められるし。
「ごめんね」って謝る亀様がかわいいから許すよね?仁ちゃん(笑)

初めてKAT-TUN見たとき「キター」って思ってくれたhyde。ありがとう。

hydeがドラえもんの真似した!!!
「しずかちゃん グフフフフ・・・」で手を上げた仁亀萌え。

KAT-TUNと仲良くなりたいって・・・嬉しいお言葉じゃないですか。
で、しりとりお絵かき。すいません。大爆笑だったんですけど。
しりとりなのに「みかん」書いちゃう亀様(爆)崩れ落ちる姿がかわいい。
hydeの2度見笑える~。確かにめったに見れない。
2度目のチャレンジ。また「ごはん」書こうとする亀様。
えーっと誰かさんこっそり応援してました???(私の妄想?空耳?)
そしてhydeまでもが「ふとん」って(激爆)
転がるhydeかわいかったぁ。

あるあるハーフ&ハーフ。
救急車に乗ったことのある人。
亀「野球でボールが当たってピーポーピーポー」
仁「トラックに足を轢かれてピーポーピーポー」
か、かわいすぎるんですけど・・・2人とも・・・。

クリちゃんとコラボ。
えーっとスマスマですか?(笑)
「恋におちて」歌ってる仁の優しい表情が好き~。「その笑顔」の時の笑顔がかわいくてきゅん死するかと思った~。
踊ってるのもかわいい。
リアフェ・・・仁亀オーラがぁ!!!!
あとから仁亀合流の背中にすら萌えます(重症)
歌ってる仁がやっぱり好きだなぁ。あ、もちろんいつでも好きなんですけどね(誰も聞いてない・笑)

おぉ!トークまで!!!まさにスマスマ(笑)
「クリスタル楽しかった」って・・・赤西さんってば・・・。
スマスマといえば・・・コラボの時木村兄さん乗り移ってる人がいませんでした?(笑)

ヒィ~~~!!!乙女仁登場!!!
っていうかおっぱい揉み揉みしてる~~~!!!!!
ヒィ~~~~!!!




睡魔限界・・・うたばんは次回だ・・・。おやすみなさい・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

書きたいことがありすぎて。

2007⁄11⁄29(木) 23:50
どれから書いたらいいのやら(汗)

でもまずはこれかな。


田口さん、誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

最近うざい、うざい言ってますが何だかんだいって私はうざい田口さんが好きです(笑)
まぁみんなきっとそうだと思いますけど。
有閑ではきっと仁は田口さんがいて心強いはず。ラジオでもそう。
これからもそのうざさで場を盛り上げて?ください(笑)

田口さんの1年がステキな年でありますように。


あとすっかり書くのを忘れてましたが・・・。

『Keep the faith』オリコン1位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

5作連続初動30万枚超、今年の初動1位というおまけつきで。
よかった、よかった。
ライブDVDも音楽部門1位だし。
(ちくしょー・・・ハ○ポ○め・・・)
めでたいですな。

今回のカップリング、2曲とも好き。
【Crazy Love】
最初の仁の声がたまらないです。すごくせつない声で・・・。
すごいラブソングだよね。生で聞きたいな。
【Lovin' U】
こんな曲もKAT-TUNは歌えるんだね。かっこいいな。
やっぱりただのアイドルじゃないわ(笑)←けっこう本気。


この前かたづけたばっかりなのにすでに雑誌の山なんですけどぉ。

M誌の車の中の写真好き。
「会いたい」と言われたら、すぐにとんで行くよ。ってうらやましいよぉ。

月ジョン。
仁亀2ショット~~~。背中がくっついてる~~~。
亀様・・・田口とのチューマネのあとに赤西さんが田口を蹴っ飛ばすのがおもしろいですと?
なんで蹴るんだろう?ですと???チッ、子悪魔め(笑)

ガイド。
開いた瞬間息を呑んだよ・・・。そんなドアップで心臓に悪い・・・。
キミ君の撮った笑顔の仁の写真が好き~。

ジョン。
仲良し3人組。
また鎖骨責められてますか?(笑)スッポンズやる?って言われてる田口がうらやましい・・・。

with。
ページ開けた瞬間マジで悲鳴あげた。
心臓止まるかと思った。
マジでヤツは犯罪者だ・・・。

白と黒。
同じ仁なのに・・・表情はほとんど変わらないのに白の仁はすごい優しくて、黒はりりしい?なんていうんだろ・・・カッコイイっていうのとも違うんだよね・・・。いや、かっこいいことはかっこいいんだけど。

中の答えはどれもこれも仁らしいお言葉です。
思ったことは自分の中にためこまずに言葉にしちゃうとか、決断したら後悔はしないとか。
優しさと強さ・・・確かに仁は両方ちゃーんと持ってるよね。


えーっと全部は書けません。でも買いもらしてはいない・・・はず・・・。
自信ない・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

有閑倶楽部・第7話

2007⁄11⁄28(水) 16:29
うわぁ~ん!!!
やっぱり魅録いいっ!!!
またまたあまりにツボな魅録満載でマジで死にそうです。
あと3回で終わりなんて・・・いーやーだー!!!

しょっぱなから口ぽっかーん開けてなにやらメカをいじってる魅録にヤラれる・・・
かわいいすぎる・・・
悠理に「なんか作ってんな」って言われた時のお口もめちゃめちゃかわいい・・・


王子がかっこよくないっ(キッパリ)

「顔は関係ないだがや」(笑)
万作言葉の魅録様もいいっ。
可憐に振り回されてる魅録もツボ。

美堂に「相変わらず濃いなぁ」って時宗のこと言われて「ごめんね」って謝る魅録様LOVE。
「ケーキ食ったろ~」の巻き舌魅録がかわすぎるんですけどぉ。
ケーキにムキになるのもかわいすぎるですけどぉ。
あぁマジでアレ欲しい・・・

片手を下でフリフリ「おはよ」も、教室から出るときの雄たけびも、連れションも(笑)
怒涛の魅録攻撃でこの時点でグッタリです。

救急隊員コス萌え~。
「早く行け」もツボですが、あの天使の笑顔で「行ってら~」がかわいすぎてのたうちまわりました(笑)目おかしいですか?

さらにさらに戦闘服姿がかっこよすぎるんですけどっ!!!
悶えまくりなんですけどっ!!!
あのTシャツから出てる腕がぁ・・・腕がぁ・・・腕がぁ・・・たーまーらーんー!!!
ダンボールから出てきた魅録様もステキ。
カウンターから飛んできて闘う魅録様カッコイイ・・・カッコイイ・・・カッコイイ・・・
口を塞がれたTV局の人がうらやましいんですけど(笑)
髪結んでキャップ姿ひさびさ~。

ヒィ~~~!!!英語しゃべってる~~~!!!
ステキすぎ~~~!!!
と思ったら「死んじゃう」って(笑)もぉかわいすぎるんだってば!
と思いきや「立て」と言われてなんで舌がチロッと出るんですか???
そのほんの少しのチロッが余計にエロいんですけどっ。

「可憐っ!!!」
って叫ぶ魅録様カッコイイよぉ。
可憐が撃たれてショックで動けないのかと思いきや実は銃弾が当たったのは魅録様(爆)
倒れて「命に別状はありませんが・・・」って・・・申し訳ないけど大爆笑だったんですけど!
そんな姿もかわいいんですけど。

ボーリングの手もかわいいよぉ。

はぁ・・・今週の魅録様もステキだったわぁ・・・って余韻に浸っていたら・・・

女装魅録様!!!

かーわーいーいー!!!
そんじょそこらの女子より全然・・・断然かわいいんですけどっ。
なんだか計算マコちゃんちっくだし(笑)

千秋さんに頭くしゃくしゃやられてる~。私もやりたい~。


はぁ・・・マジでアレ欲しい・・・(本日2度目)
もうツボだらけで終わったときはかなりグッタリしておりました。
なんかいつもバカなブログが今回はさらにおバカになってる気がするんですけど(汗)



続けてリピする間もなくカツスタ。
赤西サンタ企画で両親の結婚記念日とレストランオープン何年かのお祝いをしてほしいというお願いで、いい話だっていう感じで進んでたのに最後に「お母さんが亀梨君のファンだから亀梨君に来て欲しい」ってなったら、とたんに赤西サンタさん態度が違うんですけど(爆)
ご指名はダメらしいです(笑)
「亀梨って言われたら中丸を派遣する」って(激爆)
それってさぁ、ジェラシーですかっ?独占したいんですかっ?

なんかチャリティー電話もあるみたいですね~。まったく知らなかった(汗)
ありがとね~、Cちゃん♪

さぁ今夜はカツカツ。
明日はうたばん。
あさってはまた音楽戦士にでるの?
今日はテレビ誌とwithを買ってかえらなくちゃいけないし・・・。
頑張れ!私(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

PVメイキング。

2007⁄11⁄27(火) 21:43
ようやくメイキング~。
やっぱりメイキングって素晴らしい!!!


中丸さん、やっぱりメイキングで張り切っていらっしゃいますな(笑)

フリの練習をする仁がかわいらしいです。
途中あのボーダーニットを脱いで肩のとこでまとめてる姿もたまらんです。

衣装のポイントはベルトのバックルとボケたあとの中丸さんを見上げる横顔がスーテーキー!!!

フリを間違えたのか、田口さんに肩触られてる(揉まれてる?)仁君。
このままもう1回やっていいですか?と言って、速攻チェックに行く仁君がステキ。
「たぶんまちがえてないとおもう」というお言葉つきなのがまたいいです。

ゆっちにペットボトル鎖骨のところに押しやられてもがいてる~。
しかもペットボトルに口つけてる~~~!!!そのペットボトルください。
新しいペットボトルもらってお礼を言う礼儀正しい仁君もいらっしゃいます。

「かず」呼び~~~!!!たまらん・・・。
全然気づかなかったよぉ。そのあとの振り返った中丸さんもツボです。

それにしても仁とゆっちは仲良しですな。
やたらとじゃれあう姿がかわいらしいです。遊んでくれてありがとう!おじいちゃん(笑)
謎の工場長コントも最高です。いきなり「工場長!」とフラれて笑っちゃう仁もかわいいけど、言ったゆっちも笑っちゃってるし。でもムリヤリ続ける仁ちゃん。「作業が進まないな」って(笑)
そこにムリヤリ入ってくる亀もステキ。入りたくてウズウズしてたんですか?
これ続きが見たい~!!!

「灯りをともすから~♪」で電球もってくる仁やら、炎に向かってカメハメ波やる仁やら、なにやら団子のようなもの食べてる仁やら・・・どれもこれもかわいいです。
団子の串・・・欲しいんですけど(爆)

階段で聖のことポンッってやるのがツボです。

ゆっちにスプレーで水かけてもらうときに耳ふさぐ仁が犯罪級にかわいいんですけどっ。
「育毛剤みたいにやんないで」って笑う仁もかわいいんですけどっ。
雨の中の2人、おかしいんですけどっ。

雨の中、顔を上にあげて佇む姿がすごい好き~!!!
かっこいいっていうか、うまくいえないんだけどなんか好きっ。
ボーっと見惚れてしまう・・・。
本編では雨の中シーンはカットされちゃって残念。

もこもこ獣@竜ちゃん(笑)

階段で大爆笑してるロクーンがたまんないです!
やっぱりわちゃわちゃロクーン大好きだわぁ。

しかし田口よ・・・寝すぎじゃないか???(爆)
ジャニショ写真でもやたらと寝てるとこ写りこんでるし(激爆)



ライブDVD・・・・いつ書けるのか・・・(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

案の定。

2007⁄11⁄24(土) 23:52
気付いたら音楽戦士終わってました。
すぐ再生したんだけど睡魔が酷かったらしく、有閑ネタだけしか起きたら覚えてなかった(笑)

で本日再チェックしたわけですが。
「わかる」「わかる」「わかる」って連発するカツンメンがアホでかわいいですわ~。
そしてたびたび見られる仁亀アイコンタクト(?)
極めつけはやっぱり有閑ネタですよね~。
出演してる2人より亀のほうがわかってるっていう(笑)
「有閑倶楽部は不可能はないんだろ?」って。
田口の真似して「あ!そっか」ってわざとらしくやる仁がかわいいです。


今朝起きたら頭が痛くてそのままお昼過ぎまで2度寝(汗)
妹に「テゴシ君と誰かがテレビに出てるよ」と起こされ、「テゴシには興味はない!」と言うと「なんかカツンの話するみたいだよ」と言われ即起きました(爆)
まぁ結局なんかの雑誌で読んだドッキリで高木が泣いたって話でしたけどね。

本日はネイルサロンとマブダチの快気祝い。
マブダチが元気になってよかった。初め聞いたときは目の前が真っ暗になったもん。本当によかった・・・。

そしてしばらくぴー様の口から仁の名前が出ないなぁと思っていたら2日連続ご登場♪ちょっと安心~。焼肉かぁ・・・しばらく食べてないなぁ。


あ、雑誌はちゃんと買ってます!たぶん(笑)
でも数が多すぎてとても書けない・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひたすらヲタです。

2007⁄11⁄23(金) 23:55
昨日から泊り込みでRUMIのお邪魔してきましたぁ。
当初はライブDVD鑑賞会だったんですけど、まぁ赤西仁君にいろいろ動きがあったためその他もろもろ活動?してきました(笑)
でもちょうどいいタイミングだったのかも~。

金曜日は私の仕事が終わってからRUMIの家にいく予定だったんだけど、渋谷駅でTokyo1週間ジャックをしているということで急遽渋谷待ち合わせに変更。
でも結局同じ電車にRUMIが乗ってきたので電車で会ったんですけど。
渋谷に着いたら壁1面にバラを持った赤西仁君がたっくさんいらっしゃいました!
小さいのと大きいのとあって大きいのは圧巻ですわ。
2人で怪しくニヤニヤして通り過ぎ、ご飯を食べ、本屋で大量の雑誌を買い込み、またまた駅へ。今度は誰もいない降車ホームへ行き写真を撮りまくる怪しい2人になってましたけど。

その後RUMIの家へ行き鑑賞会。
まずはPVのメイキングから。
お友達から仁が亀を「かず」呼びしてると聞いてそれを確認!
ほ、本当に呼んでる・・・・一気にテンションが上がって何度もリピ(笑)
その後のおじいちゃんのリアクションもおかしいんですけど~。

メイキングを何度か見た後、ライブDVD。
キャーキャー言ったり、ここを映してくれなきゃとかダメ出ししたり、大騒ぎして観てました。
(DVD関連の感想はまた別に書きまーす)

その後は有閑見たり、カツカツ見たり。
本当はオールで見て朝からジャニショに写真を買いに行こうと企ててたんですが、あまりの睡魔に2人ともダウン。とりあえず少し寝ることに。
3時間くらい寝てジャニショへ向かいました。

開店1時間くらいまえですでに行列(汗)
気付けば後ろもすごい並んでいて、歩道橋の横まで並んでるのを見た時はビックリ!
結局後ろのほうは整理券配られてましたよ。
うちらは中には10:30くらいには入れたんだけど、中に入ってからが異常に長くて・・・っていうかレジ待ちが異常に長い・・・。1時間以上は余裕でかかるもんなぁ。そこでグッタリですわ。
でも今回の仁もとてもかわいく、とてもかっこよくて満足。そして何より仁亀ショットが多いのが大満足です。

ジャニショ後はカフェでランチ。
食べ終わってボーッとしてたら見せの真ん前にキプフェ宣伝カーが!!!
隣の人たちもカツンファンだったらしく写真撮りに行ってました(笑)
うちらはその日リベンジする気マンマンだったのでとりあえずその場はボーッと眺めて。

ランチを食べ終わってジャニショの待機場所の近く通ったら・・・もう当日の整理券終了してた!!!恐るべし・・・

その後宣伝カー捕獲のためにとある場所へ。今回は前回の失敗を生かしてとりあえず一箇所から動くのは止めようと。ひたすらジーッと待ちましたよ。何度か通ったんだけど信号にひっかからず見送り。
で!ようやく止まってくれて。また走りましたよ。けっこう止まってたんで落ち着いて撮れたし。
そのあと走り出して、また反対側撮らないといけないから待たなくちゃって思ってたらすぐ信号に引っかかって!うちら速攻道路渡りましたよ(こういう時は動きが早い・笑)で無事両側を捕獲することが出来ました!

そしてまたまたRUMIの家へ。
ひさびさに海賊帆を見ました。
海賊は仁が休業してしばらく仁映像を見れなくなって、リハビリしよう!と思って一番最初に見て大号泣して以来。当時なんてバカなことしたんだろうって思ってたら、何の打ち合わせもしてないのに同じことしてたのがRUMI(爆)
そんなこと思い出しながらひさびさに楽しく鑑賞できたわぁ。
あとはまたまた仁亀沖縄。もうこれ大好きで。見るたびに「ブサイク~」「でもかわいい~」って騒いでます(笑)


お家に帰ってきてカツスタ。
ここ最近ずーっと電波が悪いのか雑音がひどくてほとんど聞こえなくて。今日は聞くのやめようかなって思ったんだけど、とりあえずつけてみたら意外に聴こえて。
そしたら本日の司令が!!!
「目の前で泣いている亀梨君に優しく声をかけてください」(微妙に違うかも)
田口~~~絶対に勝て!!!と思ってたのにまたまんまと負けやがった・・・
ガッカリしてたら、な、なんと赤西さんってば、もし自分が負けたらどうすればいいか悩んでたらしいですよ!!!別に悩むとこじゃないじゃないですかっ!!!
もぉ・・・怪しいんだからっ(爆)
その後も亀梨、亀梨連発で・・・いったいどうしちゃったんですか???


さぁこれから音楽戦士。起きていられるだろうか・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

子供が産まれました!

2007⁄11⁄22(木) 13:50
っていう新婚夫婦にしか見えない私は目が腐ってますか?(爆)

ジョンの子犬と写ってる仁亀がラブラブでかわいくてしかたがありません。見てるこっちが恥ずかしくなるんですけど。
対談してる内容もなんだかねぇ。
見てると顔がニヤけてきますもん。
とりあえず2冊買いましたけど・・・あと何冊買えばいいですか?(笑)←誰に聞いてるんだ?

ガイドの表紙の仁もめちゃくちゃかわいくて。
なんなんですか?あの「ニッ!」って顔はぁぁぁぁ。
最近とってもカッコイイ仁とかかわいい仁を見続けてきたので、お茶目な仁が新鮮でたまんないですわ。
中の漫画。
うっかり泣きそうなんですけど。
でもそんな中当の本人はお寿司に夢中って(爆)
お寿司>撮影かよっ(激爆)


anan。
良くも悪くても変わってないっていう仁。
本当に揺るがない自分を持ってるんだね~。
すぐ流される私としてはそういう人がうらやましいです。
でもやっぱり見てる私は変わったんじゃないかなぁって思う。
もちろん良い方にね。


お友達から氷室さんのメッセージを教えてもらいました。
若かった頃の自分とオーバーラップさせてまだ会ったことのない仁にエールを送ってくれていたと。
すごく嬉しくて、すごく心があったかくなりました。
ありがとうございます。


フラゲしたDVDはメイキングとライブは途中まで観ました。
今宵はRUMIの家で上映会です♪

あ~またまたジャニショ写真が販売されているそうで。
しかも仁亀ショットが今回はけっこうあるらしく楽しみ。

仁が復帰してからいったい何枚出たんだろう・・・公式写真(汗)
300枚越えてる・・・???(滝汗)
数えるのは怖いからやめます・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うーん。

2007⁄11⁄22(木) 00:50
やっぱり先週予告見て思った通りゲストがイヤだったかも・・・。
登場した段階で正直ひきましたもん(汗)
ま、ただの嫉みって言われればその通りなんですが。

仁ちゃんが「大好きです」って言ったときの某Kさんの微妙なお顔がツボでした(笑)

髪の毛いじるポーズやってるのがかわいかったぁ。

亀様、酔っ払うと服脱ぐんですか???(爆)
仁ちゃん、今度からそういう目で見るって(笑)

キプフェはやっぱりカッコイイなぁ。
腰巻してないせいかスッキリしてすごくスリムに見える~。
特に下半身。
それとも痩せたのかしら???


来週はクリちゃんとライブ。
予告みて妹と同時に
「かわいい~!仁」
「かわいい~!クリスタルケイ」
ってつぶやいてました(笑)
楽しみだわっ。
hydeも楽しみなんですけど~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

有閑倶楽部・第6話

2007⁄11⁄20(火) 23:40
はぁ・・・一瞬一瞬の魅録様の顔がツボでどうしたらいいのやら。

えーっとKちゃん・・・ギャグですか?(爆)
登場した瞬間に大爆笑してしまったんですが(失礼)
原作では魅録に似てるっていう設定でしたけどそこはやっぱりスルーですよね?

パーカーのフードかぶってる魅録様がめちゃくちゃラブリーです。
「YO!」とかやってる姿もステキです。

時宗パパとのシーンはいつ見てもいいですね~。

お茶噴出す魅録様、かわいすぎっ!
あの胸元が開いた格好はやっぱり好きだなぁ。

おぉ!仁ちゃんもワイヤーアクション!!!
なんか笑える←失礼(笑)
ローリング魅録様だ!

決闘終わったあとの得意げな魅録様がかわいいです。
そのあと美堂にぶつかって笑ってるシーンとか自然すぎますことよ。
優也(字あってる)と野梨子を影からワクワクしながら見守ってる魅録様もたまんないです。

何気に優也に殴られて倒れた魅録様にも萌えます(笑)

しかし今回のりこ連発で。めちゃくちゃうらやましいですわ。


来週はコスプレ祭りですね~♪♪♪楽しみっ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

時間が足りない!!!

2007⁄11⁄20(火) 11:50
やっぱり胃の調子が悪く、そして仕事もイージーミスが多くてネチネチ言われ若干凹み気味です。

でもそんな私に今朝届いたジョン画像!!!
なんですか?あのラブラブバカップルは!!!
見てるこっちが恥ずかしいわぃっ!

いよいよ本日はシングル&DVDがフラゲできる♪♪♪
でもいったいいつ見ればいいんだ?(笑)
魅録様もあるし、メイキングもあるし、ライブ映像は3時間・・・
明日は明日でカツカツだし・・・。
雑誌も続々出てくるし・・・。

もぉ時間がたーりーなーいー!!!

会社休みたい・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

渋谷徘徊・・・

2007⁄11⁄18(日) 23:57
いきなり寒くなりましたねぇ。
木枯らしが吹くというのに超薄着で出かけて後悔しまくりの聖子まんです。

本日はRUMIと渋谷へ行ってきました。
まず第一の目的はファミクラ。
新しくなったというカツンさんのメッセージを見に行ってきましたぁ。
だいたいの流れる時間はお友達から教えてもらっていたので前のように待つこともなく見れましたよ。(Yちゃん、ありがとう)

といいつつ音はイマイチ聞こえづらく・・・。
1人遅れて部屋に入ってきてブーツを脱ぐのに手間取ってる赤西君に萌えまくりなんですが。
そして迷わず亀のとなりに入り込む赤西君に悶えるんですが。
亀に叩かれてる赤西君・・・はぁ・・・仁亀萌えです・・・。


第2の目的はキプフェ宣伝カーの捕獲。
これがことごとく失敗して(涙)
気づくと遠くを走り去っていって、その近辺をベストポジションを求めてフラフラしてるとまた違う方から爆音が聞こえてきて走り去っていくという・・・。
フラフラせんと辛抱強く待たないとダメってことですな。
しかも寒くてさぁ・・・なんせ木枯らしが吹くっていうのにロンT・Gジャン、ミニスカ、生足、ブーツですから(苦笑)もう少し年齢を考えなさい!!!って感じですわ。
でもまたまたYちゃんからいいポジションを教えてもらったのでリベンジしないとね~。


夜はそのまま飲み。
寒かったから鍋とか食べたんだけどおいしかったわぁ。
例のごとく仁トーク、仁亀トーク、腐れトークをしてたわけですが。
そんな時メールが。
「次回のプレミアムは中丸」
思わずビックリして私居酒屋の座敷で倒れましたから(笑)←アホすぎ。
えーっと赤西君はいつですか?まだ時期尚早ですか?
でも歌はKAT-TUNだもんね~。それを楽しみに待ちますか。
っていうか中丸様ももちろん楽しみなんですよ。ただ仁は?って思ってしまっただけなので。


さぁまた1週間頑張って働きますか!



☆ちなちゃん☆
レス遅くなってごめんね~。
本当こちらでもよろしくですm(__)m
私最近サボり癖がついてて、日付詐称とか多くて申し訳ないけど。
(まさに書いてる今が日付詐称・笑)
ちなちゃん、ちゃんと毎日エントリーしてて偉いよね!


☆miduhoちゃん☆
木村お祝いメッセージありがとう♪
35歳ってけっこう衝撃だよね(笑)
でもあんな35歳はやっぱり世の中にはいないわぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Mステ~♪♪♪

2007⁄11⁄17(土) 03:02
ヒィ~~~(≧∇≦)ノ彡
仁亀が・・・仁亀が・・・顔見合わせて笑ってる!!!!!

しょっぱなのミニステからヤラれてました聖子まんです。
横1列に並んでるカツン、後ろから仁君走りこんできて亀のとなりキーーーープ!!!
はぁ・・・・たまらんっ!

えーっとロバ丸は怪しいんですか???(爆)


Keep the faith初披露。
やっぱりこの前奏とかのダンス好き~。
足をピョンってあげるのかわいい~。
ちょっと顔のけぞらせるのもたまらんです!

カメ~~~~!!!!
歌詞間違えすぎ(笑)
が、しかーし・・・その後の仁亀笑顔ショットがぁぁぁぁぁ!!!!
カメが間違えて、思わず笑ってしまう仁君・・・。
そんな仁亀が強烈すぎてその後しばしボーッとしてしまった。
なのになのに・・・最後の最後・・・2人してマイクくるんってやったぁぁぁぁぁ!!!
しかもその後仁亀接触????
ヒィ~~~~!!!!身がもたない・・・
なんなんだ?なんなんですか?このラブラブっぷりは???
見てるこっちが恥ずかしいっちゅうねん(笑)
そしてエンディングも2人で笑顔ですか?

もうあまりに仁亀萌えで1度目は記憶があんまりないよ(爆)

んでリピ、リピ。
やっぱり歌ってるKAT-TUNが大好きだわ。
すっげ~かっこいい!!!
歯を食いしばって歌う仁がたまらなく好き。
しぼりだすようにして歌う声が好き。
今回ダンスがガツガツしてて大好物です。
ロバ丸が緊張して歌ってる後ろで踊ってる4人とか、聖のラップの時のダンスもめっちゃカッコイイ!!!
あ~やっぱりKAT-TUNいいわ~。

ひな壇もいい位置だったねぇ。
でも田口と見詰め合ってる場合じゃなくってよ(笑)


KAT-TUN終了後メールの嵐(爆)
そしてお友達と電話ですよ。最初は仁亀萌えについて興奮して語ってたのに、気付いたら真剣にKAT-TUNのこと語ってたっていう。



そしてカメはおっぱい枕を使っているんでしょうか?(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

すっげ~手つなぎたい

2007⁄11⁄15(木) 23:55
ハイハイ、つないじゃってくださいよ。
となりのとなりに座ってる方と(笑)

有閑倶楽部を見てくれたcharaに感想を聞いてるのに途中で強制終了された(泣)

○×あげるのに「わかんない」って言ってるのがかわゆし。

ところどころ映る笑顔がたまらん。なんでそんなにかわいい笑顔なんですかっ?

charaにローラースケートを滑ってもらって「俺ら何やらせてんの?」っていう仁が優しい。
あれは中身はいってたの?仁ちゃん、ストローくわえてたよね?

「俺は『チャラっと』」って言った時の変顔がかわいいっす。

いいなぁ、chara・・・耳打ち・・・
そしてダブルピースがめっちゃかわいい赤西仁君でした。

お歌はハルカ。
やっぱり歌ってるカツンはいいです。
早く歌ってるカツンが見たいです。
田口の髪が金髪じゃないのがなんか違和感(笑)
そして亀のピンキーが気になる木です。

来週・・・なんか私テンション落ちる気がするんですけど・・・


おぉ!DVDのCMも来た!!!
早く見たーい♪♪♪



昨日のカツスタ。
カメのお話で、ん?これは?って思ったら案の定・・・
亀梨、亀梨うるさいんですけど(笑)
そんなに亀の話がしたいのか~~~!!!!
あ~テンション上がるわぁ。
っていうかさ、カツスタでメンバーの話っていうか名前出るのって亀ばっかりじゃない?(今頃気付いた奴・汗)


田口@いいとも。
もう母親気分で緊張しながら見てました(笑)
「入口出口田口です」は言わなかったね~。
スッポンを食べにいったとか?生き血を飲んだの?
あっちの方に効果があるんじゃないかって昼間っから田口さん(爆)
しかも効果がわからないって・・・田口さん(激爆)
そして・・・それは仁も当然飲んだのかしら???(ニヤリ)
えーっとこれが仁が支払ったやつなんですか?
(清四郎@エイトレンジャー参照)

どうやら使命は忘れたようだけど、仁の名前出してくれたから許すわ。↑偉そう(笑)
っていうか前回のファミクラ映像のデコの傷はそれですか?


スッキリ@仁・田口
登場からかーわーいーいー。胸元が開いてるカッコ好き~。
勝負曲はエミネム。洋楽に疎い私でも知ってます(笑)
しかも買おうと思ってたこともあります。
でいつから野球やってるんですか?しかもピッチャーなんですか?(笑)
田口はラルクのDrivers High。
この曲も実は私好きだった。カラオケで歌うなんて無茶なことしてた。
でいつからバッテリー組んだんですか?(笑)

バックナンバーを頼んでいた産経新聞が届きました。
制作発表の時の話だったけど・・・なんか休業のこととかも書いてあって、でもなんかちゃんと見ててくれる人が書いた記事だったのでよかったな。


さぁ明日はいよいよMステだ♪
キプフェ初披露、たーのーしーみー(≧∇≦)ノ彡

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

有閑倶楽部・第5話

2007⁄11⁄14(水) 21:29
あ~もう毎回毎回・・・
どんだけ悶えさすんですかぁ!!!!!


★しょっぱなの寝顔、「おくら?の名産地~♪」の寝ぼけっぷりのかわいさにひっくりかえりましたわ

★悠理にダメ出し?してるとき魅録様、何のポーズしてました?(笑)

★野梨子の話聞いてあげてる時の優しいお顔にきゅんきゅん

★時宗パパに羽交い絞めにされてクサイ、クサイ連発してる魅録に萌え

★仲間っていう宝物の話を聞いてる笑顔の魅録様・・・はぁ・・・かわいいぃぃぃ

★「自分に自信があるやつは可能性に目が眩む」か、かっこよすぎなんですけどっ!

★清四郎と対決?して話してる魅録様もスーテーキー

★ヒィ~~~(≧∇≦)ノ彡 決闘シーン!!!!ヤバすぎ!!!
ペロッと出した舌・・・エ、エロすぎる・・・
チラッと見えるお腹・・・
乱れる息遣い・・・た、たまらん・・・
振り乱した頭・・・
傷だらけの顔・・・
掠れる声・・・

殴り合ってるシーンがこんだけ色気があっていいんですか???
こんなにエロくって(え?)いいんですかっ!!!
く、苦しい・・・悶えすぎて苦しい・・・
しかもバック転あり、グレーのおパンツ見せのサービスショットありの出血大サービス(爆)
ホントマジで鼻血でますって。

★色気満載決闘シーンにこっちが息も絶え絶えになっているところに告知に現れた有閑倶楽部ご一行様。
まさかのキミ君、仁の鎖骨攻め(爆)
「ひゃぁ~~~、バカ」
といって倒れる仁がかーわーいーすーぎー(//∇//)
たまらん、たまらんぞ!!!本当ごちそうさまです。
そしてキミ君、グッジョブです!

★ちょっとKちゃん・・・うちの仁ちゃんを殴るなんて100万年早くってよ(爆)


本当に毎週毎週グッタリですわ・・・。
でももう半分きちゃったんだねぇ。早いなぁ・・・。



昨日はたっくん誕生日祝で張り切ってケーキ買って帰ったのに、有閑最中から胃痛に襲われ・・・食べられませんでした(T_T)
メール合戦にも参戦できずしょんぼりですわ・・・。


えーっと来週も雑誌ラッシュですか?
ananもカツン?ガイドもジョンもカツン?オリスタもカツン?
そしてヲタ誌?
なんかに書いておかないと忘れそうだわ(汗)

ジョンの交換メッセージ。
亮ちんの言葉が嬉しい。一緒にいるだけで楽しいんだね。
本当に仲良しくんですね。
そしてうたばん、HEY×3のショットが色々出てて楽しみ~♪

あ、明日のいいともは美堂君!
グランマニエ君・・・キミの使命は魅録様にまわすことだよ(笑)
ムリだろうけど^^;

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おめでとうございます。

2007⁄11⁄13(火) 17:27
木村拓哉様。

35歳のお誕生日おめでとうございます。

まさか34歳のあなたに会えないとは思わなかったよ。

35歳のあなたからPartyの招待状が来るのを待ってます。

35歳という1年が拓にとって楽しくHAPPYな年でありますように。

いつまでも私の中でスペシャルな存在でいてください。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ズームやらCMやら

2007⁄11⁄12(月) 23:55
本日はこまごまと。

★ズーム有閑倶楽部密着
朝からかわいい仁ちゃんをありがとう。
飴をなめてる仁ちゃんがめちゃかわいいとは思うんですが、やっぱり
「エロい・・・」って思ってしまいます(笑)
なんだか3人とっても仲良く楽しそうなので見てる私も楽しくなりますわ。
キミ君といるせいか最近関西弁よく使うよね、仁。フフフ、でも仁の関西弁、なんか好きなんだな~。

★プラスX新CM
フルーツに埋もれるカツンがかわいいぃぃぃ。
車の中で埋もれていく有閑コンビも、階段でフルーツこぼしまくる乙女チームもエレベーターからあふれてくるフルーツに流されそうな田中丸も・・・みんなかわいいっす。
プラスXのCMはいつもかわいいわぁ。

★HEY!HEY!HEY!予告
2週間放送がないなんてまったく知らなかった私は油断しておりました。
CM捕獲のために録ってたからうまく予告も捕獲できて安心!
仁の笑顔アップ~~~。早く見たい~~~。

★カツスタ
しょっぱなから亀梨さんのお話でわたくしテンション↑↑↑でした♪
ドラマ話してましたね~。
(これ聴いてからあの記事書きやがれ!!!)
そして赤西サンタのジングルベルですと???
クリスマスイブじゃないけどその前日が誕生日の寂しいヲタに愛の手を捧げてはくれないでしょうか???←ムリです(キッパリ)

★キプフェPV
気付けば書いていなかった(汗)
えーっと想像通りカッコイイです!
仁のアップ多いです!!!
あのダボッとしたボーダーニットかわいいなぁ・・・。
歯をくいしばる仁がたまんないです。
今回の前奏とかのフリが妙に好きなんですけど、テレビでもあのフリなのかなぁ???
あとは聖のラップ部分がめちゃめちゃカッコイイ!
でもちょっと聖は怖めです(笑)



聡美@田口がママになるため来年の1月で退職します。
ずーっと産休か退職か悩んでたみたいだけど、辞めることになりました。寂しいよぉ。
でもおめでたいことだし、聡美のためにはこのほうがいいんだろうな。
でもやっぱり寂しい・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

POPEYE狂騒曲

2007⁄11⁄11(日) 23:58
金曜日からPOPEYEで大騒ぎでした。

どら☆から画像をもらって悶え、Yちゃんから仁亀画像をもらって悶え・・・(あそこまで同じSHOTでどうなのよ?笑)
早売り地区ではすでに売り切れてる店があるとか、予約分でいっぱいで店頭には出さない店もあるとか・・・これって赤西効果?どんだけ~って感じですよ。
そしたらいてもたってもいられなくなって、本当は開店と同時に行く気まんまんだったんだけどとりあえず本屋に電話して取り置きしてもらうことにしてホッとしておりました。
他の友達にも早く買ったほうがいいよ!と偉そうにメールしたりして。

で、昨日買いに行ったわけなんですが。
最初他の本屋に行ってそこにはまだ10冊くらいあったんで、とりあえず1冊購入。
その後取り置きを頼んだ店に行ったら店頭分はすでに売り切れ。
レジで取り置きしてることを告げしばし待つもののなかなか来ない。
一生懸命探してるっぽいんだけど・・・なーんかイヤな予感。
ハイ・・・受けた人が伝票きり忘れて取り置きできてませんでした。
他店にあったら取り寄せもできますけどぉって言われたけど、お断りしました。他の店で買えてたからいいけど、でもやっぱり怒りは収まらず・・・。
リ○ロ東○塚店!前もなんかあったんだよなぁ。そういえば・・・。ポイントがつくからそこで買うけど、ちょっと考えちゃうな。

この怒りはやっぱり仁を見て落ち着かせるしかないって思ったけど、別の意味で落ち着きませんでした(笑)

ヒィ~~~!!!やっぱり仁スーテーキー!!!
もうね~言葉が見つからないです・・・。
カッコイイ、ステキ以外に言葉が出てこない・・・。
ギャランドゥはもちろん、大きめ写真の手の血管とかハットかぶってる写真と舌とか眼鏡とか・・・もうすべてが素晴らしいっ!!!
ヤーバーイー・・・・好きすぎる・・・


「最近時間の流れが急激に速くなった気がする。」
それは日々が充実してるから・・・って受け取っていいんだよね?
あ~またネガティブ星人になってるかも・・・。


土曜日は雑誌整理もしました。
ヲタ誌以外は完了。
っていうかテレビ誌がすごいことになってた(汗)
ファッション誌系はこれで落ち着いたのかな?
BOAO・・・いつからイカ好きなんですか???(笑)

そして本日はようやく衣替え。
その前にちょっとYちゃんから届いたブツを読んで号泣&悶えまくってましたけどね。


明日はプラスXが流れるのかな~?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

入所祝飲み♪

2007⁄11⁄09(金) 00:30
ハイ、飲んできました(笑)

まぁ相変わらずな私とRUMIなので話すことも相変わらずなわけで。
今週のカツカツや魅録様について延々語ったり(話は尽きない・笑)ポパイの話から今度はananで脱いだらどうする?とか、そっからありえない暴走したりとか・・・ま、お祝いと言っても話すことはそんなことですよ。
それでも今回はあんまり飲まなかったなぁ。2人して途中からウーロン茶だったしね。去年は8周年だから8000円なんていうくらい飲んだのに・・・。

でもまさかRUMIさん、デザートにクレームをつけるとは(爆)
まぁね、確かにきなこはのってなかったけどね。
そうそう。
私きなこ嫌いだったんですけど、ふんわり名人は食べられるようになりました!愛の力は偉大だわ・・・←バカ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

入所記念日

2007⁄11⁄08(木) 15:37
赤西仁君。
亀梨和也君。
中丸雄一君。

入所9周年おめでとうございます。

9年前の今日出会って後にKAT-TUNが結成されることになった運命の日。
私が愛してやまない仁亀2TOPがめぐり合った奇跡の日。
本当に感謝の日です。

この日ばかりはさすがに爺様にも感謝です(笑)

KAT-TUNがいなければ出会わなかった友達がいます。
KAT-TUNを好きになってもっと仲良くなった友達がいます。
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。

そして今年は仁もKAT-TUNに戻ってることがやっぱり嬉しいです。

誕生日、デビュー日と同じくらい大切な記念日だな。





ってことで今宵もRUMIと宴です(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

亀梨暴走クッキング(笑)

2007⁄11⁄08(木) 02:42
友達がつけたこのネーミングが妙に気に入った聖子まんです。

いやいや今回はわちゃわちゃカツンが満載で満足でございました。

★亀は新妻にしか見えません(笑)
★ボーッとしてる竜ちゃんが他人事とは思えない(爆)
★竜ちゃん呼びな亀に和也呼びの聖
★「野菜は切れない」竜ちゃん(爆)
★フラフラしはじめる仁ちゃん。計量カップ持ってなにやってるんですか?
★テンぱる亀たん。
★手伝いだす審査員(爆)
★キャベツ忘れた亀様・・・横でキャベツ洗って指示でてましたけどね~(笑)
★豆腐食べずらそうな仁ちゃん。納豆ぐるぐるする姿に萌え~。
★チャーハン食べなれてますか???
★「うめぇ。うめぇ。」・・・ですよね・・・。
★一生懸命料理の説明する亀たん
★亀たん試食・・・。
「それ俺が使ってた箸」
「いいよ」
「間接キッス~」
「箸の芯までヨダレが・・・」

カットしないでくれてありがとうm(__)m
★堀キティ勝利。しかたがないよね。ゲストだもん。
仁ちゃんダメだししてるけどね。でも明らかに亀料理食べてるほうがおいしそうだったよ(笑)
★誕生日祝~。ちょんまげ仁ちゃんかわいいぃぃぃ。生クリームが飛びそうな勢いで吹き消してますけど(爆)
こういうの放送してほしいっす。
★なんでみんな小島よしお???
そして入れない仁ちゃんが愛おしいです。
★ロシアンクラッカー、仁ちゃんビビッてますよね?(笑)
★オリジナルPV!えっとあそこは仁のソロじゃないよね???

いやぁ、本当に間接キスネタがあるとは・・・。
アレはジョンの完全な妄想だと思ってましたよ、私。
カツカツさん、本当にありがとう!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

わ、忘れてた・・・

2007⁄11⁄07(水) 15:58
HAPPY BIRTHDAY 聖★★★

2日も遅れてしまったけど、聖お誕生日おめでとうございます。

仁の復帰会見で、聖が正直な気持ち、綺麗事だけじゃなくてちゃんと話してくれたのが本当に嬉しかったです。
KAT-TUNは大丈夫だ!って本当に感じることができたから。

KAT-TUNの盛り上げ隊長、これからもよろしくお願いします。
聖のラップはめちゃくちゃかっこいいです。大好きです。

最近は名前が同じ字だからか、ちょっと親近感もわいてたり(笑)

この1年が聖にとって素敵な1年でありますように。





あと亀様。
連ドラ決定おめでとうございます!
ボクサー役・・・上半身披露しちゃうんですね(笑)
今は鍛えてる最中だとか。
怪我せず3ヶ月乗り切ってください。
あ、まだ気が早い?(笑)




☆りかちゃん☆
毎日毎日頭がパニックですな(笑)
本当にメールがすごすぎてわけわからなくなるもん。
ただでさえパニくってるっていうのにねぇ。

いやぁ、昨日のギャランドゥ赤西には本当に参った・・・。
マジで出血多量で死ぬ気がする・・・。
輸血で間に合うのか???(笑)
早くこの手にギャランドゥ赤西を!!!

とりあえず取りこぼしがないようにお互いにがんばりましょ~。
やけ酒ばっかり飲んでたら何かを取りこぼしそう(笑)
でもさ・・・ねぇ・・・やっぱり・・・(しつこい・笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

有閑倶楽部・第4話

2007⁄11⁄06(火) 23:55
話がすげ~怖いんですけど・・・。
人形とか怖くて夜中にリピするのが恐ろしい・・・。
ってか赤西仁君、大丈夫でしたか?(笑)



★美堂がどんどんパワーアップしてる・・・寒い・・・
そして花輪くん@まるちゃんを思い出すのは私だけですか?(笑)
★「校長先生も美堂のことを?」の魅録かわいい~。手ぴらぴら~。
★「どこまでストライクゾーンか試してみようか?」の顔好き。
★涙もろい魅録様。毎週泣いてますか?(笑)
★「女に貢がれて、あぁ貢がれて~」
★ピースかわいいっ
★覗き見魅録様。結婚に目をまんまるくしてる~。かわいいぃ。
★いいなぁ、2人乗り・・・
★美堂を助けに走る魅録様がカッコイイです
★鼻コンセント~~~(≧∇≦)ノ彡
★おねむな魅録様も大変かわいいです
★起こされてクッションで叩きかえすのも、寝起きも、首かしげてるのも・・・あ~そのくだりは全部丸ごとかわいすぎです!!!
★バカバカバカ(笑)
★怯えた魅録もたまんないっす
★張りつけ魅録様・・・傷すらセクシーだ・・・
★「お別れしてきた?」かわいいぞっ


来週のキミ君もとい清四郎との対決がたーのーしーみー♪
ヒィ~~~!!!お腹が!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

キャ~~~!!!

2007⁄11⁄06(火) 15:21
な、な、な、なんなんですかっ!

ギ、ギャランドゥ赤西!!!!

朝から心臓に悪いですってば。
RUMIから連絡もらって、スポーツ○知を買えと。でも店では見るなと。
どんな赤西さんがいるのかと思うじゃないですか。
我慢できずに買ってすぐ店の前で見ましたよ・・・。
ハイ・・・崩壊しました・・・撃沈しましたよ・・・。

すいません、ポパイは一体何冊買えばいいですか?(爆)
ポパイ自体も白黒なんですかね?
でもカラーじゃリアルで私出血多量で死ぬ・・・(激爆)


そして今日はPV解禁!
先週チラッと流れたPVはCちゃんがまた送ってくれたので無事に見れました♪ありがとう♪
そして本日WSでも流れたのに、私スポ新の仁が気になって集中できなかったバカな私(汗)
今日は定時で帰って早くチェックしないと!魅録様もあるし忙しいわぁ。


あとは・・・ジャケ写もアップされたぁ♪
水と風と炎だっけ?確かあれ実物(なんか言葉が変・笑)なんだよね?カツスタで言ってたよね?
なんかいつもと感じが違う~。早く実物見たい~。

Mステも決まって、HEY×3も収録終わって、あとはうたばんも決まり?
ヒィ~~~もうすぐ祭りだねぇ!
もうすでにプチ祭りは始まってますけどね。


昨日はカツスタでまたまた赤西仁君が拓の名前を出してテンションアップ~。「木村拓哉です」って(爆)アホすぎてかわいいぃぃ。


えっとコソコソとベストオブ黒沢を作成してますが(笑)
昨日妹に「なんでBOXを持ってるのにわざわざanegoを録画するのか?」と突っ込まれ、すっごいひかれました(汗)
まさか理由なんて言えないじゃん・・・ベストオブ黒沢なんてもんを作ってるのがバレたら確実にバカにされるもん。
私のことはほっといてくれーーーーーー!!!!!



ってことで定時にあがるため仕事に戻ります。
やけ酒したりかちゃん、コメレスもうちょっと待ってね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁生こんなもん(笑)

2007⁄11⁄03(土) 01:01
会社で書類持って聡美@田口とすれ違ったら
「仕事してますって顔だった(笑)」
と笑われた聖子まんです。こんばんわ。
失礼極まりないわぁ。私だって仕事の時はちゃんとしてますって。
いっつも年がら年中仁のこととか考えてヘラヘラニヤニヤしてるわけじゃございませんのよ(爆)

なんだか最近メールがチャット状態のことが多くて(笑)
途中でお風呂とか入って離脱すると何がなんだかわからなくなってます。どれがどれの返信なわけ???私はどれで返信すればいいの???って感じで軽く頭の中がパニくります。
今日もなんだかメールがすごい飛びかって・・・えーっとみんなやけ酒した?(爆)
誰かさん病んでるし←お前だよっ(汗)
はぁ・・・せつないぜ・・・。
いいの、いいの。幸せだったらそれでいいのよ・・・。


なぜか先月派遣会社と今の会社からお給料をもらって、最近ムダに金持ち気分な私。気がつくとちょこちょこ買い物してます(笑)
でも小心者なのでお金があっても結局カード払いとかにしてますけど。
いつ何時振り込め用紙がきてもいいように無駄遣いは避けないと。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツカツさん、ありがとう。

2007⁄11⁄03(土) 00:41
期待を裏切らないでくれてありがとう!
そして期待以上のものも見せてくれてありがとう!

魅録様に続いて、またしても撃沈した聖子まんですけど。

★堀キティ、かわいい。修二痩せすぎ。
★失礼竜ちゃん君臨(笑)
★便座カバーが無事につけられて安心する仁ちゃん。
★「服を脱ぐ」に反応しすぎなカツン(爆)
★魂抜けてるゆっち。
★一生懸命ウケをどうとったらいいか考えてる田口に「残念ながら報われませんね」ってバッサリ切捨て仁ちゃん(爆)
★「亀に初めて突っ込んだかも」
貴重な映像、初コラボ?カットしないでくれてあざーっす!
★照れてる亀たん、かわいい
★映画の話でゆっちと話し込んでる仁ちゃん
★死に一歩ずつ近づいてる聖(爆)フゥ~って。仁ちゃんもやってるし。
★「そんなことで悩むなよ」・・・・仁、か、かわいすぎる。
★雑誌の切り抜きなイメージの仁ちゃん(爆)
★俺じてぇって(笑)
★田中君に渋谷が合わせてる。確かに!
★40kgだった亀に驚く仁ちゃん。
★「上半身裸のブロマイドあげる」って!!!
えぇ、えぇ。確かに持ってるでしょうよ(笑)お宝画像もたくさんもってるでしょうよ。でもさ・・・あげる気ないでしょ?(爆)

★中丸様。またボイパの腕あげました?
★そしてそんな中丸様にビックリしてた仁ちゃん。
★中丸様、今がモテ期ピークなんですか???(笑)
★「俺なんて雑誌の切抜きだよ」
★すいません・・・冷蔵庫覗いて考えてる亀が新妻にしか見えないんですけど(爆)


またしても終わってグッタリ。
とにかく突っ込んだ話を流してくれただけでも満足だったのに、上半身裸ブロマイドなんてステキなおまけつき(爆)
来週の料理楽しみだ~♪♪♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

有閑倶楽部・第3話

2007⁄11⁄03(土) 00:19
今回も悶え死(笑)
CM中もメールが飛びかい、休む暇無し(爆)


★メカいじってる魅録様
★神亀(しんかめ)グループがじんかめグループにしか聞こえません
★飴くわえてるのかわいい。ほっぺたプク~。
★吉之川さん見上げる顔
★着信画面に清四郎(笑)
★時宗さんとのやりとり最高(爆)
★手下的な人にも慕われる魅録様
★親分の話、みんなで泣いてるし
★箸袋見て考え込む魅録様
★PINKY仁!!!
★吉之川さん説得する魅録様
★野梨子のウェディング姿見てる魅録様がステキ
★のりちゃん
★機関銃のマネかわいすぎます。その後の口はなんですかっ!
★脱出を試みる魅録様がかわいくてかわいくて萌えまくり。
柱から覗いたり、変な顔してみたり、もぐらたたきみたいだったり。
★清四郎と美堂おかしすぎ~。美堂、ノリノリすぎ(笑)
★乱闘シーンはかっこよすぎて惚れ惚れ
★「おい!メガネ!返さないとぶつよ」か、かわいい
★ケンカの仲裁にはいる魅録様もかわいい限り
★飛ばされてマジ頭ぶつけた?のた打ち回る魅録様に大爆笑。←たまーにSになる(爆)
★ヒィ~~~!!!お、お腹がぁ!!!!!!
ごちそうさまです。
★玉子のやりとりおかしすぎっ


とにかく、あのお腹にヤラれましたっ。
本当毎週終わるとグッタリだ・・・。
来週はホラー系・・・仁君大丈夫ですか?(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ラジオもろもろ。

2007⁄11⁄02(金) 02:48
えーっと書きたいことは色々とあるんですが。

まずは・・・
24時間ラジオのパーソナリティーに仁と田口が決定!!!
えーっと・・・だ、大丈夫ですか?
果てしなく不安(爆)
まぁ、本人自信まんまんみたいなんでね。メンバーも出るみたいだし、楽しみなんだけど24時間かぁ。
クリスマス、しかも25日仕事じゃん!はぁ・・・。
めざましでやったみたいだけど、私最近ズームしか録ってなかったからなぁ。やっぱりめざましも張らないとダメだわ。

あと今日のレコメンに仁ちゃんが電話出演されたとか!
しかもチューされたとか!!!
ヒィ~~~!!!聴きたい~(((p(≧□≦)q)))
って思ってたらCちゃんから神の手が・・・。
仁が電話でしゃべってる~。
斗真と仲良しだにゃあ。仁のしゃべり方がかわいいよぉ(≧∇≦)ノ彡
バイバイもかわえぇぇぇ。
最後のチューがぁ悶絶(爆)
Cちゃん、本当にありがとうm(__)m
そして早速着ボ作ってくれたRUMIもありがとうm(__)m

最近ラジオの仁に驚かされることが多いわ・・・。
突然くるから心臓に悪い(笑)


☆canaさん☆
こんばんわ。

ネイルはカルジェルが思いっきり割れたの(泣)だから全部オフしてやり直してもらったんだぁ。しばらくラメラメだったのをクリアにした。
なんかネイルやるとテンションが上がるわぁ。

なんかね、愛のない呼び捨てだったの!私も呼び捨てするけど愛はあるから!←痛い(笑)だからカッチーンってきたのかも・・・。
まだまだ大人になりきれませんわ。


☆りかちゃん☆
いらっしゃーい♪

下は・・・む、ムリですわ。手離さないと思うんですけど(爆)
初コラボには悶えたけどねぇ。初めて「突っ込んだ」んだもんね。
これからもどんどんコラボしてくだパイ。

氷室世代・・・私も明らかにそうよ(笑)
でもあの曲マジでカッコイイわぁ。早くテレビで見たいっ!
いや、生で見たいっ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

とりあえず失礼しますっ。

2007⁄11⁄01(木) 01:58
俺初めて亀に突っ込んだかも(笑)
あざーっす!

上半身裸のブロマイドあげるよ(爆)
あげる気なんてないくせに!(激爆)

有閑3話・・・お腹がぁ!!!!!


『Keep the faith』
すごいカッコイイ!リピしまくり ( ̄m ̄*)
仁の声・・・やっぱりいい~。
仁亀のハモリ・・・やっぱり最強!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

