
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

・・・・・・・。

2007⁄10⁄30(火) 20:06
ショックが大きいです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

大スターはやっぱり…

2007⁄10⁄30(火) 02:39
木村くんなんですか?
一瞬自分の耳疑ったよ(笑)
仁の口から「木村くん」って(*≧m≦*)ププッ1人部屋で大興奮してたわ、私。
その前まで共演者呼び捨てに拗ねてたくせに( ̄▽ ̄;)←はい。痛いヲタです(汗)

FC2が重くて立ち上がらないので携帯からでした(-。-)y-~

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

美容院のお姉さん

2007⁄10⁄29(月) 02:15
とはいつもジャニトークをしてるんですが(笑)
前に亀様好きの子がいるとは聞いてたんだけど、どうやらもう1人亀様好きの子がいるらしく・・・今日はその子がアシスタントについてくれました。亀好き2人はライバルなんだって(爆)思わず「敵わないよ!」って口から出そうになったよ(激爆)

今日ついてくれた子はKAT-TUN結成前から亀が好きみたいなんだけど・・・そんなに昔から亀が好きなのにライブには行ったことがないんだってΣ(゜ロ゜;)!!もうずーっと「亀梨和也」が大好きみたいなんだけどね・・・。不思議だわ。中学の時に学校で「仁と亀どっち派?」って騒いでたっていうけど、そんな昔から仁派と亀派なんだ(笑)
有閑倶楽部は見てくれてるそうで・・・あざーっす!って感じでした。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

台風だっていうのに

2007⁄10⁄28(日) 01:54
RUMIと遊んできました(笑)
どうしてもなんか飲みたくて(爆)

2時に待ち合わせてまずはカフェへ。
そこでひたすらダラダラとドラマの話などしておりました。
で、DVD鑑賞会も決定!
RUMIと私おんなじこと考えてるし(笑)

その後ちょっと買い物しに竹下通りへ行ったんだけど、風がすごくて歩くの大変。でもさすがに空いてた(汗)
それから渋谷に行って本屋へ。
一条先生と仁の対談が載ってるということでコーラス購入。
ひさびさに少女マンガ雑誌を買ったわぁ。
っていうか一条先生・・・仁にくっつきすぎ!
まだ時間があったので他の雑誌を見たり(某Nにいた元メンバーのM君の一言に凍りつきましたよ・笑)レンタルコーナーで昔のドラマ物色したり。

やっと居酒屋開店時間になったのでGO!
またまたひたすら仁トーク、仁亀トークでしたわ。
あとはまぁ色々とね(笑)
今夜は台風だから早めに帰ろうって言ってたのに結局いつもよりちょっと早い時間に店を出ただけだった(汗)でも雨は止んでたし、土砂降りの中帰るよりよかったよね~なんて呑気に帰ったら・・・人身事故で電車が止まってたよΣ(゜ロ゜;)!!
結局終電と変わらなかった・・・
ひたすらコーラス読んで時間を潰してました(笑)



マッチ!パパになったんだね!おめでとう☆ミ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

メイド仁

2007⁄10⁄26(金) 23:43
たまらないです(笑)
あの声であのセリフ・・・ヤバいです。
メイドは女じゃなくちゃいけないの?ってどういう意味ですか?(笑)


本日ネイルサロンに行ってきました。
そしたらやってくれたお姉さんが最近火・水は10時までに必ず家に帰ると言い出し・・・「なんでですか?」と聞けば「ドラマを見るために」との回答。
思わずドキドキしながら「何のドラマ見てるんですかぁ?」と聞いたら
「有閑倶楽部と働きマン」だと!!!
思わずお姉さんの両手を握って「ありがとう」と言いたくなりましたよ(爆)
でもその話を聞いてた隣の客が「アレって赤西仁が主役やってるけど、本当は女の子が主役なんだよねぇ。」とか言い出して、私はピクッとなったんだけど(呼び捨てにしてんじゃねぇよって)ヲタなのは隠してるので知らんふりしときました。

えーっと雑誌ラッシュがすごいんですけど?
今週だけでテレビ誌7冊ってなんですか?
ヲタ誌も3冊でたし、ファッション誌も出たし・・・
毎日本屋通いですわ。
雑誌ありすぎてとても感想なんぞ書けません。
でも「仁シティ」には私も住みたいです。

あ、イチゴ教も雑誌で初めて知った(汗)←当日拉致されてラジオも聴けなかった・・・私も入信希望です!
でもきなこは苦手なのでふんわり名人は食べれません(泣)
みんなきなこ好きなのね・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ヒィ~~~!!!

2007⁄10⁄25(木) 23:28
よ、予告の段階で目を疑いましたけど!

え?・・・・今の仁亀隣同士???
・・・追っかけ再生・・・

仁亀がぁ!!!!隣同士で車に座ってる(号泣)

その瞬間に友達にメールしましたよ(笑)
落ち着いて番組見なさいよ(爆)


★噛み噛みゆっち
★妙に礼儀正しいカツン(笑)
★得意料理ポキ。に対して「骨を折る音にしか聞こえない」(笑)
★マジ練。縄跳びやりたくてしかたがなさそうな仁ちゃん(笑)
★ヒィ~~~!!!縄跳びステップを2人してやってる~!!!
★ダチョウネタひさびさ?
★自由に縄跳び飛んでる仁ちゃん。「遊ばないでね」と注意されてるし。
★田口のミット打ちを楽しそうに見てるなぁ。
★「でもなぁ、タイトル獲ってからなぁ」
★KIDに受けてもらってるうえぴーを見て「すげー」って言う仁ちゃん。目がワクワクしてます。
★車~。亀様、足広げすぎですよっ!気をつけてください!
ま、まさか・・・
★音楽かかったら2人はノリノリだし♪
★仁ちゃん、魅録様みたいに踊ってた(笑)


今週仁ちゃん、なんだか積極的でしたねぇ。
っていうかもう仁亀隣同士でテンション上がりすぎてグッタリでしたわ。
今日もどんだけそのネタでメールが飛び交ったか(爆)

来週は野ブタ@堀キティですねぇ。
「突っ込んだ」話、O・Aお願いしますよ!!!日テレさん。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

有閑倶楽部・第2話

2007⁄10⁄24(水) 23:12
魅録~~~

どーすればいいんでしょうねぇ。
どの魅録様も素敵すぎて一瞬たりとも気が抜けないんですけど!


★「めんどくせーなー」
☆『親父ラブ』最高なんですけどっ!!!
★「落ち着きなさい」「イヤじゃないの」言われたい・・・
★飴出した口~
★野梨子に怒られて逃げようとする魅録様
★そのあとの「うん」っていう口~
★美堂を説得する魅録様。そのコテッて首かしげるのやめてくだぱい。
★にゃんこ~~~~
★「ニャー」
★知念君に対する表情がたまらんです・・・優しい・・・
★知念君の「オイッ!」に驚く魅録様(笑)
★「やめないよ、そんなの」
★暴走族に指示を出す魅録様。決闘直前の族同志も魅録様の頼みのためなら一致団結なのか?
★お金引渡しの時の格好が好き~
★リモコン操作しながら舌出すな~!!!
★「イェーイ♪」の顔かわえぇぇぇ
★奥の手
★「優男っていうなよ」(爆)
★警官コス!!!
★「イェーイ♪」で踊る魅録様
★車止めるポーズおかしすぎるけど、かわいいぃぃぃ
運転魅録!!!かっこよすぎて鼻血がでますっ。
★車から降りる姿もス・テ・キ
★テレビで親父の会見見てる魅録
★慌てて起きた魅録様、アホ面(爆)舌出して口の端っこボリボリしてかーわーいーいー(結局)
★めちゃくちゃ感じがいい魅録様(笑)


来週のスーツ・・・ヤバいかも

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

とりあえず・・・

2007⁄10⁄24(水) 11:10
これから3ヶ月は火曜日に用事をいれるのは絶対にやめようと固く心に誓いました!
いや、元々そう思ってはいたんですが・・・。

昨日は夕方17:30から1時間本社で人事研修。
その後会社に戻って歓迎会・・・。
まさかドラマを理由に断るわけにも行かず(それじゃ社会人失格・汗)1次会でとっとと撤収しようと思ってたわけです。

が、しかし。
昨日に限って誰も1次会で帰る人はいなく、酒も入ってた私は
「赤西が待ってるから帰る!」
「有閑見るから帰る!」
と恥ずかしげもなく大声で宣言してたんですけど、両腕をつかまれまんまと拉致されました・・・。
「俺と赤西とどっちがいいんですか?」
なんてしょうもないわかりきったことを聞いてくる奴に容赦なく
「赤西に決まってるでしょ!」
と切り捨て、「帰る~」と往生際悪く騒いでたわけですが。
カラオケBOXの受付にテレビがあって有閑が放送されてたんですよ!
当然テレビに釘付けの私。
あのバーベキューをやってるシーンで
「魅録~
と思いながらテレビの前に張り付いてたんですが、またものの見事に引き離されましたよ。
「いやだぁ~魅録見る~」としつこく駄々をこねてる30代もどうかと思いますけど(苦笑)

おそらくだいぶ呆れたっていうかひかれた気がするけど
“そんなの関係ねぇ!”ですわ。
結局終電で家に帰ってお風呂入って速攻見ました。

とりあえず
魅録様・・・やっぱり最高
『親父ラブ』最高(爆)


またツボはあとで箇条書きします(笑)
ヲタ誌もPINKYもパラパラ見ただけです。



☆ちぃちゃん☆
レス遅くなってごめんねぇ。
いやぁ毎日のように魅録様やイズムをリピしまくって幸せな日々を送っております(笑)
まさかあの悪夢の1年後にこんな素晴らしい毎日が待っていようとは思わなかったよね!!!ちぃちゃんともよくメールしたよね。思ってることとか気持ちがちぃちゃんと本当に同じだった覚えが(笑)
フフフ、その節は本当にお世話になりましたm(__)m
今後ともよろしくです♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ようやく追いついた!

2007⁄10⁄21(日) 18:10
ようやく1週間分の日付詐称日記が終わったぁ(笑)
この1週間めちゃ忙しくて家でパソコン立ち上げるヒマも気力もなかったもんなぁ。

見なくちゃいけないものたくさんあったし、見たら見たでリピしたくなるし(爆)さきほどようやくひっそりこっそりアップいたしました。

昨日はなんか部屋の一部を片付けたくてやり始めたら、他のところもやりたくなって、そうなると片付けるケースが必要になり、急遽買いに行ったりして。
本当は1週間分の疲れをとるためにまったり引きこもるつもりだったのに・・・。
その後は有閑倶楽部やらイズムやら番宣なんかをリピしたり、こっそりチューボーですよ!を見てたり、パソコンいじってたら4時になってた(^_^;)

当然起きたのはお昼すぎ。
っていうか母親に起こされ、ぼけーっとしてるところにYちゃんから電話。寝起きのボーッとした頭でそのままいきなり約2時間暴走トークに突入ですわ。

電話を切ってお腹空いたなぁと居間に行って新聞見ようと思ったら・・・
ヒィ~~~仁が!!!!
赤西仁君がテレビ誌「be」に載っていらっしゃいました!
読売に続き朝日もやってくれましたね♪


今日はこのあと雑誌片付けたいなぁ。できるかなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドラマのお話

2007⁄10⁄19(金) 23:56
友達から一条先生のお話がまわってきました。
それを読んで思ったこと。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

剣菱親子

2007⁄10⁄18(木) 23:28
今回のカツカツは剣菱親子がゲスト~。

★仁ちゃんに「親友です」といわれる美波さんがうらやますぃ~。
「ね」って、「ね」って言われてる~!!!
★フランス語・・・通じない亀様(笑)
★気分は「グランマニエ」に超うけてる仁ちゃん
★本名「バージュ美波」にめちゃ反応するカツン(笑)
★ひまつぶし(今リアルにひつまぶしって打ってた・汗)の箱の説明に「お前がよくわかんなぁい」
かわいすぎだろ~
★「ひまつぶしの箱をつぶす」(爆)
★美波さんが撮った写真を見て「あ~これかぁ~」
★変装話をまったく聞いてない竜ちゃん
★振り込め詐欺にあったことあるの???
★ウタワラの共演を忘れてる亀。「亀梨だけ忘れた」と絡む仁に嬉しそうに笑ってる亀様(//∇//)
★股間蹴りにビビる仁ちゃん
★眼鏡をかける仁に萌え~
★ボクシング竜ちゃん、めちゃめちゃかっこいい~

美波ちゃん、天然さんなんだね。
番宣でもなんかホワーンとしてたかも~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

有閑倶楽部・第1話

2007⁄10⁄16(火) 23:55
殺されます。
いつか必ず殺されます。
すでに番組開始数秒後には死にかけましたから(笑)

っていうかブログなんて書けん!
あの魅録様の素晴らしさを表現できるかっちゅーの。

なのでツボのみ箇条書きで失礼します。(いつものことですが・汗)

★寝顔ーーーー!!!(ここですでに死にかけ)
★起きた時の顔~(微妙に二重?がすごくなってるとこ)
★男山と「約束」
★飴舐めてる姿がエロすぎやしませんか?
★飴舐めてるのを注意された時の「イー!!」て顔
★飴出すときさらにエロいのは気のせいですか?
★カメラ目線で「ねぇ」ヒィ~~~
★なぜ殴る時も舌?
★首かしげて「あれぇ~」激かわ・・・犯罪級のかわいさ!!!
★「みろ、みろ、みろ、みろ・・・みろくです」

★時宗パパとのシーン笑える
★散歩で走ってても内股(笑)
★桟橋でさきちゃんと話してるときの物思いにふけるお顔
★ヒゲに眼鏡~
★シェーカー振ってる~
★時宗パパ再び(笑)しかも格好かぶってる(爆)
★謎の外人がこんなところに!
★階段見上げるだけでその舌はなんですかっ!!!
★バカのりこ。のりこ様。・・・う、うらやましい>私信(笑)
★PC見てる時に目細めるのが好き
★データをコピーしてる時に顔に手あててるのもたまらん
★さきちゃん見守る魅録様
★バイク2人乗り・・・いいなぁ・・・
★照れて小さくお手振り2連発・・・くぅ~たまらん・・・
★怒りで机を蹴っ飛ばす魅録様・・・カッコイイ
★「いってら」「いってき」
★乱闘シーンは素晴らしくカッコイイです
★顔かかえる姿もステキ
★竹刀を足で止めるシーンに痺れます
★シェリーを連れて来る魅録様
★高清水に向かって「残念だったね」
★さきちゃんに呼ばれて振り返る顔が~
★「ロンドン?」
★フラれてしまう魅録様
★「泣くな。」「いろいろあるんだ・・・しがらみが・・・」
★清四郎に首ねっこ掴まれて連れて行かれる魅録様
★表彰状もらう姿がおかしい
★草むしり魅録様



えーっとズラズラダラダラと書きましたが、とにかくどれもこれもことごとく魅録様がツボすぎるんです。
始まった直後から苦しくなり、終わった時にはグッタリなんですけど。
私3ヶ月身体持つのか???(笑)

グランマニエルはあのダンスシーンとかはまってたかな?
清四郎は氷割がすごかった(笑)

そしてやっぱり悠理が一番しっくりきたかも。でも舞台チックなセリフの言い方だなぁって思ったけどね。

まぁ賛否両論いろいろとあるとは思いますが、私にはこの魅録様がたまらないので素直に楽しみたいな~って思います。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

WSに番宣にシングルにDVDにドラマに・・・

2007⁄10⁄16(火) 23:39
すいません・・・オール明けということもあって私の許容範囲がオーバーしてるんですけど(汗)
ついてくのに必死でなにか取りこぼしてやいないか心配なわけですが、大丈夫ですかね???(だから誰に聞いてるんだって)

★制作発表
えーっと思いっきりグランマニエルに持っていかれてるのは気のせいですか?(笑)
あそこで「入口、出口、田口です」やるなんて反則~。
っていうかキミ君と田口じゃね、赤西さんどうにもできませんって。

★当日WS関係
“ズームイン”
マイスタ前、すごい人だ・・・(爆)
「ズームイン!」かわいい。
予告?のあとのアップの顔がかわいいぃぃ。
ドラマの話、少なっ(汗)

“スッキリ”
スッタメ検定セレブ編。
アナウンサーが正解したらドラマ出演という話で「上の方と相談されて・・・」って上を指す仁ちゃん。
1人でAをあげてビックリしてる仁ちゃんがかわいいです。
「なんとなくかたかったかな」っていう言い方もかわいい。
中トロ食べてる口が相変わらずで。

“バンセンQ”
魅録との共通点は?
「頭がキレるところ」・・・「すいませんでした」(笑)

“直前番宣”
たーまーらーんー!!!
クランクイン当日映像がたまらんことになってます!
メットを脱いだあとの顔とか、暑くて襟足のところを直してる姿とか、ボア付のジャケット脱いで「あついぃ~」って甘えた口調で言うとことか・・・。
あとは噂のにゃんにゃんですよっ。
仁ちゃんのジャケットの中にすっぽり納まって、仁ってばすっかりにゃんにゃんに夢中ですわ。「ニャーニャー」鳴きまねしてみたり、暑いんじゃないかってジャケットで扇いであげたり、フーフー息吹きかけたり・・・う、うらやましい・・・・
にゃんにゃんも相当かわいいですけど、仁も相当ヤバイです。

6人で登場。
なにやら質問コーナーみたいのやってますけど、男子チームってばすっかり3人で楽しそうです。
田口にキミ君がつっこんで、仁は大笑いしてる~みたいな絵がたっくさんです。仁もキミ君につっこんでたりして・・・楽しそうで何よりですわ。
そんな中、赤西仁君・・・いたるところで舌を出すのはやめてくだぱい(爆)出血大サービスみたいになってますけど。その度にリピってしまうので勘弁してくだぱい。

“リアルニュース?”
1人で登場で仁ちゃん緊張気味?
制服はやんちゃな感じだそうで。
バイクはあくまでも移動手段だと言い張る仁ちゃん(笑)
最後「気のきいたこといえないですみませんでした」って。
気の利いたこと言えたらビックリするってば。←ヒドイ。


★シングル&DVD発売決定
仕事途中で携帯チェックしたら私にはありえないほどのメール数で「なにごと???」って慌てたよ(笑)
そしたら数名のお友達から3、4件ずつメールが・・・「発売ってきいた?」「確定みたい!」「詳細でたよ!」って(爆)
とりあえず速攻電話で予約は完了しました。

で、でドームのオーラスってことはアレが入るんですよね?
伝説の僕街!!!入れてくれなきゃ困ります!!!
MC入れてくれるのは嬉しいけど、僕街優先でお願いします。

新曲も楽しみ♪氷室さんっていうのはビックリしたけど。
今回こそ「うたばん」と「HEY×3」は出てね。


★カツマニュ
時間通りにアップされてはいなかったけど、無事更新。
スッキリの出番待ちの間に打ったのかぁ・・・。
あの制服姿でねぇ。フフフ、妄想しちゃうわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おしゃれイズム

2007⁄10⁄14(日) 23:59
ヒィ~~~(≧∇≦)ノ彡
イズムの仁が最高なんですけどっ。
私終始顔がニヤケっぱなしだったに違いない(笑)


★登場シーンからすでにかわいい~。あの格好いい~。
★上田に「初めまして」(爆)
★お母さん、お母さん、お母ちゃん(笑)
★ノーパンで甚平・・・ノーパンで甚平・・・ノーパンで甚平・・・
★しめつけられるのがイヤって・・・その手はやめてくだぱい
★出た!金髪美女。でも付き合いたいとは思わないとな?
★でもL.Aで目は奪われたんですね?
★ソファに座ってポスター眺めてるの?「ずーっと」って。目を細めるなーーー!!!
★さびしがりやなの?「ハイ」うぅ・・・かわいい。
★今欲しいもの。「土地」って(爆)耐震が、地盤がしっかりした土地かぁ。
★子供時代の写真かわいい。
★昔の雑誌を嫌がる仁。ひっくりかえってるし。
★滝様にむかって「クソガキ」って。
★サッカーはそこらへんのやつよりかはうまかった。(得意気)
★ジャニーさんの手下(笑)
★「借りたものは返そうって思って」・・・かわいい・・・
★ドラマを嫌がるリアクションがこれまたすごい(爆)でも顔はかわいいぞっ。
★やめてほしいこと「KAT-TUN」って。
★いたずら話に「うーん」って考えてる顔がめちゃかわ。
★あんまり人を困らせるようなことはしたくない。(ほぉ・・・)
★踊りは今はバラバラで揃わないからたまに間違えても気付かれない(爆)
★そして自信満々に間違えるのかっ!
★鎖骨3連発!!!
ビックリして逃げる仁ちゃん、めちゃめちゃかわいい~~~!!!
人の触ってるときもすごいイヤそうな顔してて、それもまたかわいい!!!

キミ君、ナイス情報どうもありがとうm(__)m
★最後はクローバー!!!口のアップ~~~!!!
口のアップだけで何杯ごはんが食べれるだろう(笑)


最後の最後まであざーっす。
イズムさんは神ですわ。
ひたすらリピリピです。
30分間ひたすら仁の素晴らしさを流してくれてありがとうございます!


さてと・・・明日に備えて早く寝なければ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

関東AKリアル祭り♪

2007⁄10⁄14(日) 23:53
という名の祭りを開催しましたぁ。
まぁ要は仁亀2TOP好きの集いなんですけど(笑)

土曜日は羽田まで企画のYちゃんをお迎えに。
6月以来の再会だけど、しょっちゅう電話してるからひさびさ感はまったく無し(爆)
そしてもう1人羽田に着くRちゃんと合流するためCafeへ。
といいつつ私はビールを飲んでましたが。
ほどなくRちゃん合流。
Rちゃんとは2度目のご対面、しかも最初は魂前にチラッと挨拶程度しか話したことないのにまるで前から知ってるかのようにペラペラ話してました(笑)おっかしいなぁ、2人とも人見知りーずなのに。

まずは渋谷のホテルに荷物を置きに行き、ランチをすることに。
そして渋谷のデカい仁を見て大騒ぎするヲタ3人。
ランチをしながらここでもペラペラトークは炸裂。
ここでCちゃんも合流し、お茶もしつつひたすらトーク。
みんなとっても濃い方たちなのでわたくし圧倒されてましたよ。

その後はファミクラへ。
ここでRUMIも合流しカツン映像を待ったんだけど、タイミングが悪かったのか2時間くらい待ったんだよね(泣)
相変わらずお姉ちゃん感じ悪いし。ずーっとたちっぱで腰も足も痛いし。

カツンが終了したらさっさと退散して、またお茶。
場違いな会話を繰り広げてましたが何か?(笑)
そしてホテルでチェックインし、今回唯一の亀担Yちゃんも合流し恵比寿へ。

1次会(ようやく・笑)は+初めて会う方が3人の合計9名。
Yちゃんの音頭で乾杯!(仁の衝撃休業会見からちょうど1年。そして無事に帰ってきたことも含め。)
その後は・・・えーっと・・・何話してた?(爆)
すいません、覚えてないんですけど(汗)
ってことはそんなに暴走トークはしなかったってことだよね?
(誰に聞いてるんだ?)
なんか私はひたすら飲んでた気がするけど・・・。
横ではCちゃんがひたすら食べてた気がするけど・・・(笑)

1次会終了後はとりあえず噂のローソンへ(笑)
そして2次会まで時間があったのでまたお茶。(何杯目?・汗)
ここで仁が恋からに出るって話が入ったんだけど、その場にいた仁担含め連絡した仁担ほとんどが「不安」「心配」「いやだ」っていう感想だったのが笑えるわ。

そして2次会。
これがスゴイ!
DVD鑑賞できるカラオケBOXを予約しひたすら朝まで鑑賞コースだったんだけど・・・。
まず部屋に入るなり仁亀ピンナップを壁に貼りまくる(爆)
4方全部貼ったからね~。
そしてここでケーキが登場♪♪♪
このケーキが2段のウェディングケーキ☆☆☆(なんで?笑)
そこに仁亀のフラッグをたてるっていう徹底ぶり!
そしてみんな写メ撮りまくり。
その後はひたすらDVD鑑賞ですわ。静かに鑑賞してる人もいれば、ギャーギャー騒いでる人もいて。もちろん私は後者ですが(笑)
何気にJrにも騒いでたり。「ニカ~」「けんと~」とか聞こえてきたよ(爆)
フリードリンクなので飲み物頼みまくってたんですが、店員さんが入ってくるたびにピンナップに反応するらしい(激爆)
当然だよね~。毎回違う店員さんだったみたいだし。
私のいる場所からは見えなかったけど。
ここでもそんなに暴走トークはしなかったよねぇ。

朝5:00になって退散。
お店の前でバイバイしました。
私はYちゃん、Rちゃんとホテル組。
朝10:00にチェックアウトなんだからさっさと寝ればいいのにYちゃんからもらったお土産が気になって、余計に寝れなそうだったのでそれを見てから就寝(笑)


朝10:00にロビーで待ち合わせして、まずは腹ごしらえ。
食べつつ昨日の祭りの話を色々?と検証(笑)
そしてとうとう暴走トークが炸裂しましたよ!!!
ひたすら仁亀トークで。
おいおい、昼間っからこんな話してていいのか?ってな感じで。
周りにいた人達確実にひいてるよね(汗)
延々と続いたラブラブバカップル妄想話は大変盛り上がりました。
ようやく真のAK祭りって感じで完全燃焼(爆)
たぶん5時間くらい話してたんじゃないかしら。

その後羽田に向かい、YちゃんとバイバイしRちゃんとまた少しお茶をしてお話してました。私はビールでしたけど(笑)
お茶してる間にどうやら制作発表があったようで。
どこまでもギリギリだな。
今回RちゃんやCちゃん、亀担Yちゃんとたくさん話せてめちゃめちゃ楽しかった~。
初めて会った方達も楽しんでいただけたようなのでよかったです。
また必ず開催しましょうね~♪


帰りのバスで私は爆睡。家に帰ってからもイズムまでは仮眠をとったのはいうまでもありません。

イズムの話はまた次に。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あの日から。

2007⁄10⁄12(金) 23:55
1年が経ったんですね。

あの日の朝の衝撃は今でも忘れない。
「仁が休業」
何がなんだかわからず、気付けば泣いてたこともあった。

「仁は必ず戻ってくる」
信じててもやっぱり不安で。
でもメンバー達の言葉に何度も救われた。
そして一緒に待ち続けた友達がいた。

夜中まで電話して
「いつか笑って話せる日がくるよね」
「1年後には笑ってられるといいね」
って何度も話した。

しょっちゅう飲みに行って仁トーク炸裂させて
「やっぱり仁が好き~」
ってわかりきったことを確認しあったり。

ちょっとしたネタでもなんかあったらすぐ友達にメールしたり、もらったり。逆に辛かったりしてもすぐメールしたり。

そして1年経った今。
うちらは本当に笑ってる。
すっごい笑って暮らしてる。
1年後仁はちゃんとKAT-TUNにいて、そして初の連ドラ主演。
まさかこんな幸せが1年後に待ち受けてるとは思わなかった。
うん。私は今幸せだ!!!

仁、本当に戻ってきてくれてありがとう!



明日はオールで祭りです。
ど、どんな暴走するんだろう。怖い(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いろんな仁ちゃんに

2007⁄10⁄11(木) 23:43
癒されます。

カツカツ。
ところどころで見せる笑顔。
恋人談義で上向いて考える顔。
ペロペロッと舌を出した顔。
一生懸命答える姿。
「言うよ」
「2001」
Discで内股で座ってる姿。
SAMの名前の由来に驚いてる顔。
有閑倶楽部紹介。

仁が映るたびに癒されます。
あのニットはジャニショの写真のやつと同じ?だよね?
恋人談義で亀が仁に食いついてたね♪

あとはパンツ、パンツうるさい竜ちゃん(笑)や、すっかり“グランマニエル”になってる亀とか、わかりずらいダンス踊るゆっちとか。


魅録がようやくちょこちょこ動くお姿を拝見できるようになりました。
やっぱりステキです。
バイク乗ってるのとかヤバイ~。
1話は淡いラブストーリーなんですかっ???(TV誌さん)
予告だけで騒いでると親に確実に怒られます(笑)


TV誌ラッシュ。
LIFEでは仁の連載も始まっちゃうし♪
なんかとりこぼしがありそうで怖いです。
おひげの仁ちゃんがかわいいです。
ジョンの4コマcartoonが今週もグッジョブです(≧∇≦)ノ彡
仁亀はいったい何をしてるんですか?
こういうとこ映して欲しいのにぃ!!!


有閑倶楽部まであと5日♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

予告だけで。

2007⁄10⁄09(火) 23:55
悶えまくりなんですけど~(≧∇≦)ノ彡

1話の予告・・・。
魅録がかっこよくて、かわいくて!!!
最後の顔なんかたまんないですっ!!!
乱闘シーンの魅録はこれまたかっこよくて。
(でも乱闘シーンで亀を探してしまいそう・笑)
たったあれだけの予告で顔がニヤけまくりの萌えまくりの悶えまくりなんて、O・Aになったらどうなるんでしょう・・・。
確実に身がもたないってば。

そしてイズムの予告も♪
予告だっていうのにドキドキハラハラなんですけど(笑)
何を問題発言したんですか?
どんな過去写真がでてくるんですか?
自宅公開って本当ですか?

はぁ・・・困った。←何がだよ(笑)


昨日のカツスタ。
亀は布団顔って(爆)どんな顔ですかっ?

本日のカツスタ。
新コーナー『マッパじんじんじん』って(激爆)←字はあってるのか?
スタッフさんの仁のイメージ。
「ぬいぐるみに話しかけてそう」とか「汗がサラサラしてそう」とか「車のドア閉める時回し蹴りしてそう」とか。
どんなイメージやねん(笑)
仁の汗はグチョグチョのベタベタらしいですけど。



有閑倶楽部まであと7日!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

にゃんにゃんになりたい。

2007⁄10⁄07(日) 23:04
今月のドル誌はどーなってるんですかね?
っていうかテレビ誌もそうなんですけど、赤西仁君最強ビジュじゃないですか???

ま、表紙は見事にすべてへいせいじゃんぷですけど。

★P誌
えーっと亀梨さん、田中さんにひっつきすぎです(汗)
グランマニエルさんも赤西仁君にひっつきすぎです。

にゃんにゃん・・・あぁ・・・にゃんにゃんになりたひ・・・
今週ずーっと思い続けておりましたが・・・やっぱりにゃんにゃんになってあのふところにはいりたいです。
バイクにまたがる魅録も、制服半分脱いでる魅録も、飴を舐めてる魅録もたまらんです。爽やかな笑顔にドキドキします。

★W誌
ピンナップ~(≧∇≦)ノ彡 寝そべり仁ちゃん・・・そんな顔してこっとをみないでくだパイ。
グランマニエルをうざそうに見てる赤西仁君がめっちゃツボですわ~。
大胆とか豪快に見えて実は賞味期限は気にする赤西仁君がかわいいです~。
えーっと亀にギターって妙に違和感を覚えるのは私だけですか?
そして漫才コンビなお兄ちゃんずがたまらなく愛しいわぁ。

はぁ・・・やっぱりにゃんにゃん・・・。

★D誌
亀~、羊のぬいぐるみって(爆)乙女ちゃんだね、やっぱり。
ふ~ん、グランマニエルとゴルフの練習に行ってるんだ?
へぇ~。
謙虚さを売りにしようとしてる竜ちゃんがかわいいっす(笑)

ギューッと凝縮されているらしいお仕事は12.5%ですか?
チャームポイントのくるぶしが25%ですけどね(笑)
でも本当のチャームポイントは“ギャランドゥ”なんですね?
見せられないっていうけど・・・M誌・・・ギリギリ?(爆)
出た~!!!ひさびさ金髪美女(汗)

う~ここにも飴くわえてる仁が・・・か、かわいい。
挨拶仁も新鮮(笑)

ヒィ~~~にゃんこ・・・2連発!!!
た、たまんないっす・・・にゃんにゃんになりたい・・・←しつこい(笑)


ヒィ~~~!!!!
M誌予告の仁が・・・仁が・・・仁がぁ・・・・
この前のR指定SHOTの別SHOT・・・いいんですか?本当にこんな写真を載っけていいんですか?
そ、そんなポーズでこっち見ないでよ~。
直視できないんですけど・・・←バカすぎ(笑)
これ文字なしでちゃんとした写真で欲しいなぁ。

しかし仁痩せたよね~。つくづく思った。
そしてヲタ誌でこんだけヤラれてるんだからドラマ始まったらどうなるんだろうなぁ、自分(汗)
早朝番組で今日ついに予告流れたんだよね~。
友達が動画を送ってくれたから見れたけど・・・ヤバイわ、やっぱり。
ようやく解禁なんだね~。

番協・・・行けないし。申し込みすらできない(号泣)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

汐留偵察隊

2007⁄10⁄06(土) 23:50
本日もRUMIとつるんでました(笑)

RUMIと会う前にネイルサロンへ。
今月末にある研修のため、おとなしめにしようかな?と思ってはいたんだけど「ま、いっか」と思って開き直ってやってもらったら意外と仕上がりはおとなしめでした。

その後RUMIと代官山で待ち合わせ。
私は某ポスターを発見してRUMIの愛を試そうと思ってワクワクしてたら・・・案の定RUMI気付かなかったし(爆)
ま、でもアレは見えなかったよね?(*≧m≦*)

この前のリベンジで行ったお店がまたやってなくてガッカリ。

その後は汐留にGO!!!です。
でっかい看板がお迎えしてくれましたよ♪♪♪
有閑倶楽部の看板だけ写メ撮ってる人がいました。
あとは日テレのグッズが売ってるお店見たり。
あとは新橋に向かう途中の柱にもたくさんいらっしゃいました。
グランマニエル目立つんだもん(笑)

そして渋谷へGO!!!
東急の看板の下でボーッと見惚れておりました。
でも写真を撮ると下からなのでなんだか変なのねぇ^^;
せっかくのカッコイイ仁ちゃんなのにっ。

そのまま買い物へ。
この前目をつけていたものをGETしてきましたよ~。
でもRUMIと私が欲しかったものが1個しかなくて・・・RUMI譲ってくれてありがとね。
あとはひさびさに眼鏡がかけたくなって買ってみた。
昔はずーっとかけてたんだよね、ダテ眼鏡。

あとはドル誌を買って恵比寿へGO!!!
本当は最終の祭りで行きたかった店なんだけど、個室の人数が合わなくて諦めて。でもどうしても行きたくて行ってみました。
亀の化石いた(笑)
んで、この店にしなくてよかったとつくづく思ったわぁ。
だって暴走トークできそうにないんだもん(爆)
そこでドル誌を見て崩壊してました。
なんなんだ・・・どれもこれも・・・ヤバすぎるんですけど!!!
M誌の予告はなんですかっ?

最後はカラオケ♪
なんだか採点方式で、音程としゃくりとビブラートっていうのがあってよくわからないんだよねぇ。「しゃくり」ってなにさ?ってことになって。だって「しゃくり15回」とか出るんだもん。結局私とRUMIはわからなかったので「しゃかってる」っていうことにしました(爆)
「わぁRUMI、25回もしゃかったんんだ(笑)」みたいな。
そしてそんなRUMIさん、嵐を歌えたことにビックリですわ。

3連休なので休みはあと2日。
体調もあんまりよくないのでおとなしくしてよう。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

竜ちゃんお祝い&辛かった歓迎会

2007⁄10⁄05(金) 23:55
昨日はRUMIといつものお店で竜ちゃんの誕生祝飲み。
あとは仁のラジオレギュラー祝と私の正社員祝?←これはめでたいのかわからないが(笑)
ま、そんな事言っても話すことといえば・・・ね。

でもなんだか帰りの電車で具合が悪くなってたった10分が立ってられなかった(T_T)

本日は部の中間決算打ち上げ&歓迎会。
店に向かう時に土砂降りの雨が降ってきて、私は自分よりももらった読売新聞のY&Yが濡れやしないか心配だったよ。

会社近くのモツ鍋屋でやったんだけど、まず私はやっぱり体調不調であんまり飲めず。
モツ鍋はおいしかったけど、やっぱり福岡で食べたやつのほうが断然おいしかったなぁ。メンツもメンツだし。そしてあの部長と同じ鍋をつつくのが嫌だった・・・。おたまとかで取ったから大丈夫だけどさ。
んで極めつけが酔っ払った部長がろれつの回らない口調で訳のわからない話を延々私にしてきやがった。ほとんど聞いてなかったんだけどさ。
もうグッタリ。

速攻帰ってカツスタ。
プルルルル・・・の仁ちゃんがかわいいわぁ。
でもこの先リスナーと話すことがあるってことだよねぇ・・・。
金曜日の意気込みは「カネ」って(爆)

えーっとお友達からドル誌の仁ちゃんがたくさん送られてきましたけど・・・どれもこれも素晴らしすぎて、動く魅録を見たらどうなるんだろうかととても不安です。
早く買いたい~!
ニャンコになりたい~!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

グランマニエル(笑)

2007⁄10⁄04(木) 17:47
亀たん「グランマニエル」って(爆)
すかさず仁ちゃん「グランマニエルじゃなくてグランマニ」って訂正したけど、どうやらさっきも言ったのか「さっき言ってくれよ~」とか「さっき言ってやれよ」って突っ込まれてて。かーわーいーいー。

古田さんのお話をニコニコ聞いてる仁ちゃんがめちゃめちゃかわいいです。本当に癒されます。

ジャグリングの時にぶつかりそうになってヒョコヒョコ動いたり、興味津々で覗き込んでみたり。やることなすことかわいいなぁ。
シガーボックスに挑戦するも見事に失敗(爆)
“フィニッシュ”のポーズする仁があまりにかわいくて、思いっきりむせてしばらく咳がとまらなかったよ(笑)

ドリボ話。
ひさびさ~。あの衝撃の出とちり話(爆)
出番が少なくてって言って一生懸命身振り手振りで説明してる仁ちゃんがかわいい~。
古田さん大爆笑でよかったね!
しかし・・・あのイラストがすばると亮ちんってことだよね?(笑)

ハートディスクの亀がとーっても乙女に見えました。
ホント最近亀がかわいいわぁ。

しかし古田さんって面白い。
みんな楽しそうで何よりだ!!!
千手観音最高(笑)



☆どら☆
レス、遅くなってごめんね~。
いのっちってばそんな男前なことを・・・。
でも私には無理だ(笑)
できるものならとっくに見つけてるよ・・・。


☆canaさん☆
おひさしぶり~。
アレなかなか面白かったでしょ?
私はところどころリアルでビックリしたよ。
お互いに夢がかなうといいね♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HAPPY BIRTHDAY 竜ちゃん♪

2007⁄10⁄04(木) 15:30
HAPPY BIRTHDAY ★ TATSUYA UEDA

竜ちゃん、24歳の誕生日おめでとう♪

最近の竜ちゃんの茶髪・メガネ姿に癒されまくってます。
魂で見るお茶目な笑顔がめちゃくちゃかわいいです。
竜ちゃんのソロが大好きです。

そして仁休業後、竜ちゃんのコメントに本当に救われました。
ありがとう。
これからも仁のことよろしくお願いします。
そしてKAT-TUNの次男として中丸様と弟達を見守ってやってください。

本当におめでとう。
竜ちゃんにとって素敵な1年でありますように。




というわけで例のごとく今日はRUMIとお祝いしてきまーす♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

連続投稿(笑)

2007⁄10⁄03(水) 21:55
TV誌の仁ちゃんがどれもこれもステキなんですけど
でもやっぱりにゃんにゃん抱っこの魅録がダントツかな?
バイク乗ってる魅録も捨てがたいっ!

・・・田口さん・・・
いいんですか?それはありなんですか?(爆)
薔薇の花びらがぁ!!!

「びどう」を「みどう」だと思ってた仁ちゃん(笑)


愛カツ。
千手観音カツンおかしすぎ。
ジャグリングにスゲーってなってる仁ちゃん、かわいすぎ
ヘッドフォンしてる仁ちゃんもラブリー。
そして今週も4コマcartoonは裏切らないわ。
ジャグリングやるのにしゃがんでる仁ちゃん、激かわ
なんでしゃがむとそんなにコンパクトになるの?
おいしょの仁ちゃんも超ラブリーなんですど
絶対にカット無しでお願いしますっ!

リアフェ熱唱する仁パパ素敵(笑)


で、番宣なんですけど・・・。
メレンゲは田口さんだけなんですか?
世界一受けたい授業も有閑チームは出ないんですか?
イズムだけなのかなぁ?(T_T)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お昼休みの風景。

2007⁄10⁄03(水) 21:43
にゃんにゃん抱いた魅録の写メにヒィ~~~となって、エレベーターホールの前でよろける30代。

その後のエレベーターの中。

部長A:「なにをそんなにニヤけてるの?」
部長B:「どーせキ○タクとかのメールだろ?」
30代:(・・・微妙に当たってなくもないな)「違いますよ~」
部長A:「まだそんなに好きなの?」
部長B:「そりゃそうだよなぁ。大好きなんだもんなぁ?」
部長A:「あんだけ熱くなってんだから、そう簡単には変わらないよな」
30代:(苦笑)「そうですよ~」
部長A:「最近コンサートは行ったの?」
30代:「いや、今年はなかったんで」
部長A:「だよな?最近休んでないもんな」
30代:「私が休んだら全部それに結びつけるのやめてくださいよ~」
部長B:「え?他になんか用事でもあるのか?」
30代:「え?いや・・・まぁ・・・」


あ~鬱陶しい!!!
ほっといれくれ~~~~!!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お友達のところから

2007⁄10⁄03(水) 01:46
ゲーム?をもらってきました。
夢が叶うらしいです。

なかなかおもしろかったですよ~。

********************************

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?


********************************



とりあえず書いた人が人なんでアレなんですけど、当たってる部分はおぉ!って感じです(笑)

願い事叶うかな?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

テンション低っ(笑)

2007⁄10⁄02(火) 23:55
そうですか、やっぱりレギュラーですか。
ドラマ期間限定じゃないですか?←諦め悪い(笑)

いや、楽しみなの、すっごく。
昨日ちょっと送ってもらったの聴いて、仁の声がたまらなかったから。でもそれと同時にかなり不安^^;
いいのか???
赤西にしゃべらせていいのか???(爆)
6人いるならともかく2人だよ?
しゃべる確率高いよ?

といいつつ今日はドキドキソワソワ聴いたんですけど。
いやぁテンション低っ(爆)
田口にひよっこと言われたり(笑)本人、「ひよっこと言われてムッとしてる感を出している」らしいけど。
リスナーのメール読んで文章の変なところはしっかり突っ込んでみたり。流行ってることはなんですか?の問いに「俺は流行らすほうですから」と言って、結局おしりかじり虫だったり(爆)
あ~そこはかとなく漂うグダグダ感(笑)
火曜日にかける意気込みは“ファイヤー”だそうで。
ちなみに月曜日は“ムーン”だったみたいだわ。

そしてお友達のRUMIさん。
ラジオ録音するのにすごい私にはちんぷんかんぷんなものを購入したらしい。機械に強い人がうらやましいっす。


なんだか明日のテレビ誌もそうとう仁君、やばそうなんですけど。
にゃんにゃん抱いてる仁に悶えすぎました。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

赤西さん・・・

2007⁄10⁄02(火) 01:55
ラジオに出るのなら出ると言ってくだパイ。
パニくったじゃないですかっ!

私の部屋まともにラジオ入らないんだよぉ(T_T)と思いつつ、ひさびさにつけたらなんとかかろうじて聴けるっぽい。
が、しかーし・・・なんで古いんでね・・・CDとカセットしか使えないのね・・・そしてカセット機能はすでにブチ壊れてるから録音できないのね・・・
でもそんな私にも救いの手が!ありがとう!Yちゃん!
カツスタ・・・番宣だけですよね?
まさか聖と入れ替わりじゃないですよね?(汗)

そんなカツスタ騒動が勃発してる頃、私は呑気にWSチェックしてましたよ。渋谷の東急の壁面に魅録仁の姿を見つけて、それだけで大興奮してたよ(笑)

ってことでどうやらKAT-TUN主題歌は決定のようで♪
ますますテンションがあがったところにエイターお友達からキミ君が話した撮影話を聞いたりして。楽しい現場みたいなのでよかった♪
楽しい現場だったら楽しいドラマになるはずだもんね。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

