
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

雨の週末。

2007⁄09⁄30(日) 22:41
この週末、一気に寒くなりました。
まだ衣替えしてないし着るものがない~。

昨日はHDDでも整理しようかなと思って色々見てたら気付いたら爆睡してました(汗)
最近毎日寝るのが3時くらいだったからか睡眠不足だったみたいだわ。

本日は美容院。
いつも担当のお姉さんとジャニトークしてるんだけど、お店の子で亀好きな子がいてその子がいつも“私も話に入りたい”って思ってるらしい。どうやらドリボも観に行ったみたい。

ドリボは無事に終わったのかな?
途中ちょっとアクシデントはあったけど、無事に終わってればなによりです。

昨日、今日はF1。
今年は拓もいるし、また夢の競演だわ。
そして富士スピードウェイと言えば『エンジン』を思い出す。
テレビで映った瞬間に懐かしいな~って思う。
番協の日、暑くて暑くて耐え切れずに私ビール飲んだんだよな~。
そしたら私の周り、続々と飲み始めたんだよね(爆)
みんな我慢してたのか?
そりゃそうだよね。ドラマのエキストラなんだから酒飲んじゃダメだよなって思うもん(笑)
あの時のビールは今までに飲んで「うまいっ!」って思ったうちの3本の指にはいるな。

明日から10月。
もうこのまま涼しくなっていくんでしょうか・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日で最後でした。

2007⁄09⁄28(金) 23:35
私が派遣であの会社で働くのは。

思えば1997年9月4日、そう中丸様14歳の誕生日に私は今の会社で派遣として働き始めたわけですよ。
まだ中丸様もそして仁もjrにすらなってない頃(汗)
半年の契約だったのが、いつのまにやらずるずると更新、更新で。
気付けば丸10年と1ヶ月弱派遣社員をやっていたわけで。
当初の計画とは契約期間も、そしてある意味人生すらも変わってしまって。
数年前からまわりに「なんで社員にならないの?」と言われ始め、色々な事情により逃げてた私ですが、今のところ嫁に行くあてもなく、だったら安定した社員に、そしてこんな私でもいいと雇ってくれる今のこの会社にお世話になることにしました。
なんだか色々手続きっていうか書類とか面倒なことがてんこ盛りで、うっかり投げ出しそうになりましたが10月からは心機一転正社員として頑張って働いて年貢を稼ごうかなと思う次第でございます。
当面は手取りが大幅に下がるので厳しいけどね~。無駄遣いは控えなければ・・・でもヲタ活動は我慢できそうにないな(笑)



ガイド関西版。
渋谷の某本屋では帰るらしく渋谷勤務の妹に頼んで買ってきてもらいました。
最初は速攻で断られると思ったんだけど(実際に「えー忙しいからたぶんムリ!」と言われたんだけど)夕方メールが来て「行けそう」だと。
あ~出来た妹だよ。
予約してた本屋は「近日入荷です」と言っていたにもかかわらず、今日電話がかかってきて「2週間くらいかかります」だと!
どういうことだよ(^_^;)ま、いいけどさ。とりあえず1冊はゲットしたんだから・・・。


今日銀行に記帳に行きました。
愛する友がお金を振り込んでくれたんですけど・・・
通帳に「アカニシジン」って記帳されてるんですけど(激爆)
わたくしATMの前で一瞬目が点になり、その後顔がニヤけてしばらく止まりませんでした。
思えば愛する友は前にゆうパックの荷物の中身を「Jin」って書いてきたツワモノです(笑)
うーん、そんなお茶目な彼女が大好きなんですが♪



いのっち、結婚おめでとうございます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツカツin沖縄④

2007⁄09⁄27(木) 23:02
未公開集~。
どこまでもグダグダでおバカな6人組が愛しいです(笑)

出発時のあの妙なハイテンションは5mで終了してたのね^^;

しりとり・・・なんで仁まで映してくれないの(T_T)

ゆっち監督・脚本のドラマ(何もやってないけど・笑)
聖の芝居に乗っかる仁ちゃん。
「ホント助けてくれてありがとな」

マグロになる男を完全にシカトする仁ちゃん(笑)

大御所を無視してバギーに乗りまくる男達。
仁達は乗って帰ったんだね~。
所さん、手のかかる息子達でホントにすみません。

ディナータイム、「うまいっ」しか言わないカツンメン(爆)
ゆっちが肉食べてる時に仁亀がしゃべってたなんて気付かなかったよ~。しかも私何度聞いても「さっぱりしてる」「ね!」しか聞き取れない・・・。もぉ~こういうところを映してよねっ!
海老に反応する仁ちゃん。そのあと仁亀がアイコンタクトしてるように見えたのは私だけですか?

田口が窓開けて怒る仁ちゃん(爆)虫が入ってきたら、そりゃ嫌だよねぇ。うん、わかる、わかる。
しかし・・・マジギレですか?(笑)
あ~でも寝てる姿だけでもキュンとなりますわ。

やっぱり何度仁亀が猪八戒を運ぶシーンはいいですっ。
見るたびにテンションがあがります。
怖い話の真っ最中に雷がなってビビッてるカツンメンがかわいいぞ。

タクシーの中。
アームレスリング協会の話をするたびに携帯を切られる田口(爆)
仁雄、楽しそうだし。

聖竜は着メロ遊び。
そ、その曲は「ムラサキ」ですよね???
わぁ~ん、なんか嬉しいよぉ。

カメラに気付く男達(笑)
ドアップ仁ちゃん。えーっとブサイク?(爆)
でもいいんです、ブサカワでそれはそれでたまんないんです!
舌ベロンってやってるのもかわいいからいいんです!

色んなところで目撃される中丸様(笑)
ひざを触りまくってる場合じゃありません(爆)
しかし、仁の「馬~」は何度聞いてもかわいいぞっ。

海に入りたがるゆっち。
ゆっちを心配しつつも、バカバカしくなってカメラを置いて逃げる仁ちゃん(爆)
ヒョコヒョコ逃げる姿も、腹抱えて笑う姿もかわいいわぁ。


屋形船、短いっ。
っていうかカツン食べてばっかりなんですけど?(笑)
特にAさん(爆)
聖がおじいちゃんに見えます。
竜ちゃんの女の子座りがかわいいです。
仁、同世代の一般の人と話したいって言うから“お?”と思ったら「ギャルとか」って・・・そっちかよっ。
しかーし、グダグダだな(爆)

あ~屋形船ももっと見たいし、沖縄ももっと夜のシーンとか見たいよ~。トランプやってるとことか裏話じゃなくて見せてくれよ~。
所さんとやってるとこ見たかったよ~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『泣けるほど赤西仁』

2007⁄09⁄26(水) 20:33
『なんてったって赤西仁』
でも
『泣けるほど赤西仁』
でも

ガイドさん、グッジョブですっ!!!
もう有閑倶楽部のページの学ラン仁も言うことないですが・・・
バイブルフォト集がぁ!!!!!
なんなんですかっ!
もぉもぉ言葉が見つからん!!!
まさに秒殺ですって!!!
ボヤけてる仁もなにもかもがステキですけどっ!!!
ハートをギュッっとしてる仁ちゃんがぁ!!!
その撮影風景がぁ!!!
かーわーいーすーぎー!!!

とりあえず初ソロ表紙記念で2冊買い。
関西版は案の定まだ未入荷でした(;_;)
いいんだもん、関東版で充分萌えるから~。

お昼休みにコンビニに行き、雑誌コーナーをチラッと見て確認してすでに顔がニヤけて。
会計終わってちょっと立ち読みしたら気づけば顔が崩れきってて(爆)
怪しさ満載なので慌てて店を出ましたよ(笑)

仕事しててもウラTVガイドが気になって、気になって。
何度もチェックしたんだけどなかなか更新されず(T_T)
家に帰って読んだら仁は本当に仁で(なんじゃ、そりゃ・笑)でもそれがまた嬉しくてね。
やっぱりガイドは神♪ですわ。

あ、ジョンもよかったです。
寝そべってる仁にホレボレします~。
連載の仁もギャップがステキです~。
相変わらず4こまcartoonがおもしろいです~。



先週ひさびさに会ったメーカーさん。
前に拓のポスターをくれたりした人なんだけど、うちの会社にきたのでなんとなく机の上を書類とかで隠してたんですよ、私。
(今机の上が仁だらけなんで・笑)
そしたらほんの少し見えた中丸様で「なんでKAT-TUNなんですかっ?」ってすっごい驚かれた(爆)思わずしどろもどろになった私でした(汗)

昨日ひさびさに会った本社の元上司。
私の顔を見るなり
「あの平成生まればっかりのグループってさぁ、どうなわけ?」
と聞いてきた(爆)
いや、本当に話すのひさびさなんだけど開口一番これかよっ!
どうやら朝めざましで見て今日横浜に行くから私に聞こうと思ったらしい(汗)私=ジャニなのか???

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ヒィ~~~再び・・・

2007⁄09⁄25(火) 13:04
お友達からガイドの写真が送られてきました・・・。

ヒィ~~~~!!!!
か、かわいすぎる・・・
確実に殺される・・・


かわいくてカッコイイ、ビジュ最高の仁がてんこ盛りです。
私会社のPCでチェックして思わず奇声をあげましたから(爆)
くぅ~~~たまらんっ!!!





Hey!Say!JUMPについて。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

中丸様ご鑑賞

2007⁄09⁄24(月) 14:09
昨日は最初で最後のドリボ鑑賞でした♪

お昼にRUMIと代官山で待ち合わせ。
行きたいお店があったんだけど、なぜかやってなくて前にも行った「代官マウンテ~ン」のワッフル屋さんに行きました。
いや、相変わらずおいしいんだけど2人で1個でいいかなって(汗)
今回は頑張って食べたけど気持ち悪かった(T_T)
そこでちょっと気になることがあった私達は必死に某掲示板と格闘(笑)しかーしまったく暗号?がわからず理解不能。
ま、新ユニ結成が気になっただけですけどっ(爆)

その後RUMIのブーツ探しでフラフラと渋谷へ。購入したRUMIは大荷物を抱え帝劇に向かいました(笑)



というわけでここからはドリボ話ですけどまったくといっていいほどストーリー関係なしですのであしからず。


今回は見事に2階の最後列(笑)でもセンターよりだったので見やすかったぁ。
始まる直前に1階席からキャーと歓声が上がって誰?誰?と思って立ち上がったもののまったく見えずわかりませんでした。でもきっと劇中でっ紹介してくれるだろうとあっさり諦めるうちら。

おぉ!私から一直線上にニカが!!!
舞台上には亀も聖も屋良っちもいるしどこ見たらいいかわからん(笑)

しょっぱなの第一声からカミカミな亀様(爆)
今回は最初から笑える舞台なんですか?

橋のシーン。今回は屋良っちが海を泳いでる(笑)
ターン失敗して照れてる屋良っちがかわいいです。
ここで観に来てくれたお客様の紹介。
最初に紹介されたのはひと恋のスタッフ。
で次が「いきなり俺の楽屋でドライヤーかけてた」「チェックのシャツ着てる」と言われ誰?誰?ってワクワクしてたら客席から「中丸です」と!!!
キャー!!!ゆっちだぁ~~~~(≧∇≦)ノ彡
嬉しいよぉ。

その後ジャングルシーン。
私とRUMIは仁のパネルを待ち焦がれすぎて、田口のパネルに間違って反応(爆)焦りすぎ(苦笑)
で仁パネル登場♪オリスタで写真は見たけど、やっぱりあの顔好き☆ミ
「俺のマグナムが火を噴くぜ」
ってアホすぎてかわいいよぉ。
聖が田口ともども有閑倶楽部よろしく!って言ってくれたぁ。
ゆっちは本人が立たされ銃で撃たれて何もせず座る(笑)
聖になにかリアクションしろと言われもう一度やったけどまた座る(爆)

上からなんか丸いものが降りてきたぁと思ったらフミキュンが乗ってました・・・真正面・・・。

舞台上で動き回るニカを追っかけてキョロキョロしてたら気持ち悪くなった私(爆)どんだけ~(笑)

あの世とこの世の間のシーン。
えっとここも笑えるシーンでしたっけ?(笑)
聖、タチ悪そうだし(爆)女はべらしてるし(激爆)←しかもはべらすって・・・(汗)
亀はいきなりなだぎディランのマネしてるし、しかもしつこく。

真琴さんが捨てたお金を拾うシーンで、亀が「1日500円も使ってない」といい聖が「俺は1日10ドル」って言うと、な、なんと亀様ってば
「それは赤西だろ」って!!!!
仁の名前が~~~!!!!
(って大興奮してますが私はその言葉ちょうど聞こえなかったんだけど・笑)

真琴さんと美波里さんには突っ込みどころ満載。

ショータイム。
ネバアゲ、ルシェル、仁パートを亀が歌って踊ってました。
それを見てたら舞台上に赤西さんが見えましたけどなにか?
(本格的に腐ってきてるらしい)
ゆっちは「スシ王子」と呼ばれハルカナで登場。
出だしから歌えず(笑)
センターに出されるんだけど、すぐひっこむ中丸様(爆)
ここでブルドックKAT-TUN登場。バックで踊ってるんだけど、KとAがイチャイチャしてました(//∇//)

ちょっとMCコーナー。
ここでもセンターネタを突っ込まれ「センター慣れしてない」「俺は2番、3番くらいがいい」と(笑)
歌って踊ってるときより突っ込んでるときのほうがイキイキとしてるゆっち。
メンバーみんな来たけど、ちゃんと外行きの格好して髪もセットしてきてるのにゆっちだけ部屋着でしかも人の楽屋でドライヤーをかけていると言われてました。
来年の再演はゆっちがチャンプ役だと(笑)でもそうするとすぐ勝てる、リングのシーンで終わってしまって病院のシーンまで持たないと散々(爆)
急遽セッションもやってくれました。ダンスを担当した亀がかわいかったわ。

最後のご挨拶。ここでも亀見てニカ見て忙しかった私(笑)
最後お辞儀をするところでニカの足がクロスされてて、それがすごくかっこよくてちょっとお姉さん?感動。
なんか今回ニカをずーっと追っかけてて思ったんだけど、ニカは手の動きに特徴がある気がします。ってそんなことどうでもいいけど。

ドリボズ・・・おもしろかったです。
自担がいない分構えずに落ち着いて見れたからかもしれないけど、うん、楽しかった。ゆっちも来てラッキーだったし(自担じゃないとこが微妙に運が弱いとこなんだけど)ね。
亀はすごくかっこよかったし、かわいい亀も満載だった。
フライング・・・すごくドキドキして緊張しながら見たけど、やっぱりすごいな。頑張ってるよ、亀。
そして去年より全然座長らしくなってるなって思いました。
あと1週間。ケガのないよう気をつけて頑張ってね。


帰りは近くで乾杯して帰ってきました。
RUMI、チケット取ってくれてありがとね♪3月もよろしく(笑)



さぁあと少しで新ユニット発表・・・。
色々噂はネットで流れてるけど、ドキドキだわ。←なんで私が(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

久利生君。

2007⁄09⁄22(土) 23:54
本日ようやく久利生君に会ってきました。

1年ぶりに会った久利生君はやっぱりかっこよくてHEROだった♪
連ドラの時から思ってたんだけど、HEROの時の拓のアップがめちゃくちゃかっこよくて・・・映画でもやっぱりそれは健在でした。
あ、いやいつでも拓はかっこいいんだけど、HEROの時は特にそう感じるんだよね。

それにしても雨宮さんがうらやましいです。
久利生君にヨシヨシってやってもらいたいです。
衝撃のラストは・・・そんなに衝撃でもなかった(笑)
だいたい予想はついてたし、っていうかもっとスゴイこと想像してたもん、私(爆)

でもそんなワタクシ始まって30分くらいでトイレに行きたくなり(汗)
我慢してたんだけど我慢しすぎてだんだん集中ができなくなって、途中1,2分席をはずすという最悪な事態になりました(T_T)
たぶんそこまで重要なシーンではなかったと思うんだけど・・・。
ありえないわぁ。


映画終了後はジャニショへ。
きっとまた整理券だと思って映画見る前にもらいにいったら、なかなかいい時間で。
でも今回は並んでもなかなか中には入れず、入ったら入ったでけっこうならんでて・・・改装してなんか要領が悪くなった気が・・・。
今回は全然仁写真を買ってなかった友達のお付き合いで行くことになってたので、だったら私も友達の分買おうと思って。
ひさびさに亮ちん写真をセレクトしました。ツボな写真があればいいけど・・・ちょっとドチドチです。
あとは私行く度に欲しい写真があったんだけど・・・ついに今回購入しちゃった♪
ま、今回も仁写真全買い&亮ちんだったので当然収入印紙でしたけどっ(爆)友よ、収入印紙付のべらぼうに長いレシートも送るのでビックリしないように(笑)

その後はご飯食べながらヲタトークして帰ってきました。

明日はドリボズを観に行ってきまーす。
うしろの方から亀聖屋良っち、そしてニカを見つめてきます!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ヒィ~~~!!!

2007⁄09⁄20(木) 23:32
どら☆から来た1枚の写メ・・・。


じーんー!!!!
そ、その手はなんですか???
その表情はなんですか???

「キスしたいんだけど・・・ダメ?」って・・・
ダメなわけないでしょ~~~!!!



はぁ・・・はぁ・・・
そこにもう1枚・・・


そのかわいらしい足はなんじゃー!!!!


もう私フリーズしましたよ(笑)
マジで死ぬかと思いましたよ(爆)
っていうか本当に困るからっ!一体どんだけ殺す気ですか?
アレってヲタ誌だよね?
お子ちゃま達も・・・っていうかお子ちゃま達がたくさん見るんですよね?
ある意味R指定だと思うんですけど(激爆)
あ、あの手が~~~
う~悶え死ぬ~
助けてくれ~



セブンに学ラン魅録な仁ちゃん。
「お金持ちのイメージは・・・亀梨サン(笑)」
なんじゃ、そりゃ(笑)



はぁ・・・悶えすぎてグッタリです。
明日発売のM誌・・・楽しみだ・・・。
ドチドチして開けないかも(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ピラティス仁ちゃん

2007⁄09⁄20(木) 23:08
ピラティスやってる仁ちゃんに悶えまくりですっ。
あの角度から見る仁ちゃんもたまんないっす。
うまく説明できないけど、ピラティスやってる時の仁ちゃんの顔がたまんなく好きです。
先生に説明されて考えてるお顔とか。
う~あの先生、いいなぁ。

映ってないのに必死にピラティスやってるのか、うなってる仁ちゃんがかわいいです。
あぐらをかいてたかと思ったらいきなり前に伸びた姿がかわいいです。
普通にブーツを履こうとしてる姿が萌えです。
座りながらもポーズをやってるのもかわいいです。

終始笑顔な仁ちゃんに癒されます。
楽しそうに笑ったかと思えば、柳原さんに圧倒された感じになってたりもの珍しい感じで見てたり(笑)

バドミントンやってる仁もステキです。
「お前らには負けたくないっ」
言い方がかわいいです。
亀のスマッシュ?が受けきれずに女の子座りになっちゃうとことかたまんないです。

柳原さんが年下なことに驚いてるのもかわいいです。

柳原さんに終始大爆笑してる亀様がブサカワでツボです。
コントとかおもしろすぎます。
私なにげに柳原さん好きなので大爆笑してました。


あ~、なんかアホな子になってる(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

連ドラの主演をやるって・・・

2007⁄09⁄19(水) 23:18
やっぱりスゴイことなんだなぁと。
おしゃれイズムにもとうとう出ちゃうんですね!!!
今までみたいにアネゴと一緒、とか竜と一緒、ではなく赤西仁個人で出るんだもんね。
はぁ・・・なんか感慨深い~。
今からドチドチで楽しみでちょっと心配(笑)です。

TV誌。
ガーイードー♪♪♪
来週はついに!ついに!
表紙に登場だぁ!しかも2Ver!
すいません、何冊買えばいいですか?(笑)
しーかーもー!!!タイトルがすごい(≧∇≦)ノ彡
『なんてたって赤西仁!』
『なんてたって赤西仁!』
さすがヲタがいると信じて疑わないガイドさん(爆)
今から期待に胸ふくらませてます!
そして独占、仁の学ラン姿、着替えシーンまでゴチですっm(__)m

ジョン。
連載が始まったぁO(≧∇≦)O
4コマcartoonの仁ちゃんがかわいくてしかたがありません。
お弁当、お弁当嬉しいな♪っておにぎり作る仁ちゃんをみーせーてーくーれー(((p(≧□≦)q)))


ホント祭りが着々と始まってますね♪


☆えーた☆
やっぱり?
妹は同じ思いだと思っていたよ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

キャスト発表♪

2007⁄09⁄18(火) 23:57
ようやくキャストが発表されたぁ。
いつ発表なるのか毎日ソワソワしてたよ。

まぁ昨日ライブでキミ君がフライングでしゃべってしまったみたいですけど(笑)

えーっとキミ君が清四郎・・・噂を耳にしたときはビックリした!
だって清四郎でしょ?生徒会長で医者の息子で頭脳明晰、文武両道、沈着冷静・・・え?キミ君?って(笑)
でも黒髪キミ君なかなかステキでしたわ。こう言ってても私キミ君好きですから(^o^)

んで田口の美童・・・これがある意味一番怖かった(爆)
キャラ的には一番あってるとは思うんだけど、金髪にカラコンでしょ?
ヅラったらどうしようって。
そしたら自ら金髪にしたんだね!
う~ん・・・でもどうなんでしょ?あれは田口担さんはOKなんでしょうか?
私は朝からひっくり返ったわ(笑)

そして魅録な仁ちゃん・・・
サングラスくわえてる姿がヤバすぎるんですけどっ!
かっこよすぎるんですけどっ!
たった数秒をまたリピしまくり。
たった数秒でヤラれまくってますけど、ドラマが始まったらどうなっちゃうんでしょう?
身がもたない・・・確実に寿命が縮まる気がします(爆)
あのちょっと不敵に笑った時にフッとやった口が亀っぽいって思ったのは私だけですか?私の目がやっぱり腐ってるんですか?


女子チームは以外に悠理がはまってたのにビックリしました。


えーっとこの3人の番宣がとーっても怖いのは気のせい?(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツカツin沖縄③

2007⁄09⁄14(金) 02:08
沖縄旅行もついに完結でございます。

仁雄チーム。
ウニに興奮する仁がかわいい~。
ドアップで「うんめぇ~」とか言われたら死にます(笑)
っていうかあなた達食べすぎ(爆)
本当にひたすら食べてるし。会話しろよっ!
仁ってば汁まで飲んでるし。
基本ウニは苦手な私ですが、海ぶどうのっけたやつはおいしそうでした。

太鼓たたいてる仁がめちゃめちゃかわいい~。
あの足がたまんない~。
中丸さん、ヘタすぎ~(爆)

オキナワでアイウエオ作文。
はぁ~2人ともアホすぎるんですけどっ。
意味わかんないし(爆)


亀淳チームが食べてたタコスがめっちゃおいしそうだったなぁ。


100Qにリアちゃん。
うなぎ・・・私も好きじゃないよ、竜ちゃん。
試食してどっちが高級かがわかったらしい仁ちゃんは自信満々(笑)
でもリアちゃんが違う方選んだらそっちに行こうとするのね、やっぱり。
亀の「かわいいですね」をすぐパクる仁ちゃん(爆)

英語で告白!!!
キターーーーー!!!
仁のため、そして仁担のためにあるようなこの企画じゃないですかっ!!!←落ち着け(笑)
リアちゃんの英語を通訳?する仁にホレボレ(//∇//)

亀様の告白は相変わらず意味不明(爆)
仁に英語を聞く竜ちゃん。即座に答える仁にまたホレボレ(〃∇〃)
でも結局土下座して日本語で聞く竜ちゃんに大爆笑。

またしても小道具を使う仁(笑)
今回は障害物。こけたあとに「・・・恥ずかしい・・・」って照れてる姿にきゅんきゅんしておりました。
きゅんきゅんしたまた仁の告白。
指輪を見せつつのあの英語・・・・

ヒィィィィィ~~~~~
仁のあの英語にきゅんきゅんしながらそのまま溶けました・・・。
なんなの、なんなの?
あの声であんな流暢な英語で告白されたらその場で即死ですってば!
頭の中で妄想しただけでイケそうです(爆)
パクりでもなんでもこの際かまわないです。
あの英語仁・・・・何度リピしたかわからない・・・・。

私英語が苦手だからわからないけど、うまいよね?←誰に聞いてるんだ?(笑)
リアちゃんに「英語、上手だよね」って言われて「ヘェッ?」ってマヌケな顔&声で答えた仁ちゃんがかわいくて、これまた別の意味できゅんきゅんでした。

あのライター、かわいいなぁ。
そして未公開がまたあるんだよね!
もっともっとたくさん見たいよぉ。カードゲームやってるとことか、カードゲームやってるとことか、カードゲームやってるとことか←エンドレス(笑)
そしてリアちゃんとのバドミントンはどうなったんですか?



☆あこさん☆
レス遅くなってごめんなぱいm(__)m
もちろん覚えてますとも!っていうか拍手くれてたのはあこさんじゃなかったのかな?
タカキはカツン魂で初めて知ったんだけど、本当に声援がすごかったんだよぉ。ビックリしたもん。そして私もJr.はまったく詳しくないよ。知っててもカツンバックについた子止まりかな?
ジャニショはぜひ行ってみてくだパイ。
きっと仁ちゃん拉致りたくなるでしょうから(笑)




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

魅録さま~☆ミ

2007⁄09⁄12(水) 02:30
さきほどまでお友達と電話してました!
約2時間例のごとく暴走トークを繰り広げてましたよ(笑)
笑いすぎて疲れた^^;

本当は書きたいことがたくさんあるんだけど、それはまた日付詐称でおいおい(汗)

とりあえず・・・


魅録な仁様がヤバイ!
たったあんだけの映像なのに・・・まさに秒殺ってやつです(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

羨ましい・・・

2007⁄09⁄11(火) 22:22
仁がドリボズ鑑賞したって~。

仁が撃たれたって~(笑)

仁が歌ったって~。

亀が「カモ~ン仁」って言ったって~。

羨ましいぞぉ。

今日入った子はめちゃくちゃラッキーガールだ・・・。

ぜひぜひこの日をDVD化していただけないでしょうか?(切実)





その他のキャストの発表はいつですか?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

かわいい仁ちゃんのために。

2007⁄09⁄09(日) 23:58
頑張りましたよ!私とRUMI。
マジでこのパワーを他に生かせよってな感じです(苦笑)

土曜日に某バンド系のライブに参加していたRUMIとりんに合流して飲みに行き、そのままRUMIの家へお泊り。
明日は仁ちゃんを連れに早く家を出るっていうのに、例のごとくじんじん鑑賞をしたりネットを色々見たりで結局寝たのは4:00(汗)
9:00に起きようって言って寝たんですが、RUMIがちゃんと起きるかとっても不安だった私。
9:00に携帯で私は起きたものの案の定RUMIは起きなくて声をかけても
「うーん・・・」って感じで。なのでダメ元で「かわいい仁ちゃんを連れてて来るんでしょ?」って言ったら、一発で起きやがった(爆)
恐るべき赤西パワー(笑)

原宿にお昼過ぎに着いて、さぁ整理券をもらいましょ!とお兄さんのところに行ったら・・・な、なんと20:00\(◎o◎)/!
まぁ、改装中であの狭い地下だけの営業だから仕方がないけどさぁ。

ここからが私とRUMIの闘い(笑)
なんてたって8時間近くあるからね(泣)でもなにがなんでも手に入れたかったから。
お昼食べてそのままダラダラしゃべって、買い物してお茶して買い物して・・・って感じで(笑)まぁしゃべってる内容はもう今更言うまでもないってことで。
本屋で所さんの雑誌買ったのでそれ見て萌え萌えしてたり。あのポーカーゲームの写真は神!仁亀密着!!!こういうところを映してほしいっす・・・。

結局時間をもてあまして早めに行っておこうか~と19:00過ぎに行ったら誰も並んでなくて、お兄さんに聞いたら今は空いてるので入れますってことだったので予定よりかなり早く入れました♪
中も本当に空いてて(3,4人しかいなかった・笑)しかも買うものは決まってるから正味10分位で終了!
レジですごい並ぶからある意味ラッキーだったな。

その後は当然飲みに。かわいいじんじん写真をつまみに飲んできました。酒がうまかったぁ←いつもだろっ(爆)
じんじんの写真は本当にどれもこれもかわいいです~。
顔がニヤけます~。
はぁ幸せ~(*^_^*)


そういえば、昨日のバニラ気分に斗真たんが!
ぴぃちゃん話から「他の誰と仲がいいのか?」という質問に対して
「赤西仁とか」って答えてくれた!!!
はぁ~やっぱり斗真たん、いい子や・・・。
私1人なぜかガッツポーズ(爆)



そしてスマ兄さん。
デビュー16周年おめでとうございます!
今年は夏に会えなかったのが残念です・・・。
いついつまでもSMAPでいつづけてください。


そしてHERO公開しましたが、すでに番宣に追いつけてません(涙)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

プリティ仁ちゃんとエロエロ仁様

2007⁄09⁄08(土) 18:09
またショップ写真が追加ですかっ?
しかも仁ちゃんのみのオフショットですと?
それは早速買いに行かねばってことで明日行くんですが・・・

えーっとRUMIから送ってもらった画像を見たんですけど

仁ちゃん、かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!

なんなんですかね?このプリティさは・・・。
本当にいつか殺される・・・って思います(笑)
もう仕事中に会社のPCで見た瞬間に息が止まりましたもん。
1人でパニくってどうしたらいいかわからず聡美@じゅんのを呼び、
「あ~もう私どうしたらいいかわからない」
「もう死ぬ」
「気がおかしくなる」
「かわいすぎる」
「どーすればいい?」
などなど騒ぐだけ騒いで机に倒れこんでました(爆)←大迷惑(苦笑)
でも優しい聡美はそんなことおくびにも出さず、一緒に見て盛り上がってくれました。ありがとう!聡美!
(そんな聡美は田口のF誌写真を見てひとこと「カッコイイ(ハート)」って言いました・笑)


そして昨日はヲタ誌あーんどグラマラス。腕がちぎれるかと思った。
ネイルサロンに行ったため、家に帰ったのが遅かったのですぐに雑誌は見れなかったんだけど、友達から
「あんたの好きなエロ仁だよ」
とメールをもらい、夕飯後速攻見たらまずパッと開けた瞬間に聖が見えて
「お?これは・・・」と思い期待に胸膨らませて仁のページを開けたら・・・

ヒィ~~~エロ仁君臨!!!


思わず開けた瞬間に閉じましたよ、私(爆)
あ~朝コンビニで立ち読みしなくてよかった(ホッ)
仁様、あ、明らかに誘ってますよね???
部屋に妹がいたにも関わらず私1人で興奮してました。
にゃんにゃん亀様も相当ですけど。

あ~プリティ仁ちゃんとエロエロ仁様・・・どっちも大好物でどうすればいいんでしょう?←別のどうでもいいだろ(笑)


にゃんにゃん亀様inドリボ、再演決定おめでとうございます!
WSで見たけどフライングがさらにパワーアップしてて・・・すごいな、にゃんにゃん亀様頑張ってるなと感心しております。
でもちょっとやっぱり2人っていうのに寂しさを感じるのも事実で・・・。
複雑な乙女心ざんす。


えーっとヲタ誌も書きたいんですが、これから出かけるので準備しなければ・・・仁ちゃんはどれもこれもビジュ最高です。
あとは・・・亀聖・・・近すぎだっつーの(涙)

コメレスは次回必ず。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツカツin沖縄②&anan

2007⁄09⁄06(木) 17:44
いやぁ・・・台風どうなってるんだろう?
本当は今日はゆっちのお祝い飲みだったのに。
暴風雨になる前に帰りたい・・・。

昨日のカツカツもおいしくいただきました(笑)
っていうか30分なんて絶対にみーじーかーいー(>_<)

所さんの別荘とお別れして2人ずつに別れて沖縄めぐり。
さりげなく所さんに傘を差し出す仁にきゅんきゅんしました。
仁ちゃん、やっぱりいい子だ・・・。
そしてタクシーに乗る時、ハイ、仁ちゃんどこ見てました?(笑)
まったく~(目が腐ってるのでほっておいてくだパイ)


亀淳チーム「とりあえずコザへ」
運転手さんにお勧めの場所を教えてもらって寝る2人。
うーん・・・とりあえずお店のやり取りは・・・・(自粛)

しかーし!!!
猫ちゃん登場に亀様ってば「にゃんにゃん」ですと!!!
かーわーいーいー!!!にゃんにゃん連発にひっくり返るかと思いましたよ(爆)猫ちゃんよりも亀、あんたの方がかわいいぞっ♪
「にゃんにゃん、バイバイ」とかたまんないぞっ♪

そして海・・・(自粛)

聖竜チーム「とりあえず買い物」
竜ちゃーん!!!悩みすぎっ(爆)
最初はかわいいなぁと思い見てましたが、だんだんイライラしてきたなんて内緒です^^;
そしてメンバーへのお土産をちゃんと買う2人。
しかーし適当(爆)そして赤西さん、忘れられてるし(涙)

仁雄チーム「とりあえず食べる」
終始ダラダラまったりムードのこの2人(爆)
仁の「俺また太るよ」に大爆笑!!!
ゆっちにのつっこみに愛がなくなったとか、しりとりを一から一生懸命説明したりとかかわいすぎますわ。

食堂に入ったら今度はカメラ位置にすごいこだわって(笑)
でもその割りに頭はボサボサだし(爆)
ゴーヤを「うめぇ」って食べてるけど、顔は微妙に苦そうだし。
赤西君、いつのまにゴーヤをおいしいと思えるようになったんだい?
そうかと思えば今度は撮影ごっこって(笑)
あ~この2人かわいい・・・。

食べ過ぎたから今度は散歩の2人。
ポニーを見て「あっ」と言ってゆっちを映す仁ちゃん。でも速攻「似てない」ってつっこまれてるし(笑)
「あっ」って言ってる後姿に萌え。
その後馬車に乗って「結果歩いてないし」(爆)


やっぱり短い・・・1チーム10分ないってことだもんね。
SPとかで放送してほしいよ~。


anan。
なんで仁ちゃんは写真が1枚もないんでしょうか?(泣)
せっかくビジュがいいのにぃ。
総合8位、抱きたい男は1位!
まぁ、抱きたいでも抱かれたいでもどっちでも私はO・・・(またまた自粛)

竜ちゃんが眼鏡部門とかわいい部門にランクイン!
そして聖は予想通り坊主部門1位!

えーっと私が今回何にビックリしたかといえば・・・
そりゃタカキが好きな年下の男1位だってことですよっ。
いくらなんでも・・・ヲタには人気があっても一般的にそこまで知られてるんでしょうか・・・?
うーん・・・不思議。

亀様は今鴨せいろにはまってるのねっ♪フフフッ^m^


ぴぃちゃん日記に地味におもしろい赤西仁君話。
ぴぃちゃん・・・それは日本語を間違えるんじゃなくって、言葉の使い方を知らないっていうんじゃ???(爆)

ガイドの屋形船楽しそう♪
写真に萌え萌えです。どこまで目が腐ってるんだろう(笑)


あ、昨日からドリボ開幕だったんだよね!
ケガなく無事に終りますように。


☆ちぃちゃん☆
本当こっちではおひさしぶり♪

そしてちぃちゃん、そこは反応しちゃダメよ(笑)
スルーしてくれなきゃ^^;
でもガッツポーズする気持ちわかるでしょ?
だって絶対にムリだと思ってたんだもん。
これからどんどん上目指してほしいよねっ。

それにしても冠って本当に素晴らしい!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おめでとうございます♪

2007⁄09⁄04(火) 23:59
ゆっち HAPPY BIRTHDAY☆ミ

KAT-TUNの長男、中丸様。
24歳のお誕生日おめでとうございます。
あの個性のバラバラなメンバーをまとめるのは大変だと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
確か去年も書いたと思うけどお兄ちゃんがいなかったら怖いです(笑)
手のかかる三男ですけど、最近特にまたなついてるみたいですのでくれぐれもよろしく。
ゆっちのHBBが大好きです。毎回すごくなってて毎回感動してます。
これからもどんどん感心させてください。




うわぁ。書いてたら日付変わっちゃった(汗)
ごめん、ゆっち。


昨日残業中に営業マンから「ストレス社会に生きるあなたへ」がうたい文句のチョコレートを差し入れされた聖子まんです、こんばんわ(笑)
朝から忙しくてカリカリしてたからかな?思わず「私ストレス溜まってるんですか?」って問いかけちゃったよ(爆)
自分で言うのもなんだけど私ストレスってよくわからないんだよねぇ。
すっごい超ネガティブですぐ凹んだりするくせに、イヤなことがあっても一晩寝ると忘れてるっていう(苦笑)どんだけ脳天気なんだよ・・・。


今朝いつもよりちょっと早起きしてズームをおっかけ再生してたらananの好きな男の話題になりまして。
おぉ!拓がV14だぁ(≧∇≦)ノ彡 すごい~、さすが~なんて喜んでおりました。
そしたらベスト10が映ったので誰がはいってるのかなぁ?って呑気に見てたら・・・目を疑いましたよ(笑)

8位 赤西 仁

って。思わず巻き戻して一時停止しちゃったもん。
そしてガッツポーズ(爆)
だって昨日ジャニWebで見たら亀の名前しかなかったからちょっとショックで。
でも友達と半年のブランクあるから仕方がないよ。そんなに甘くないよね。って話をしてたばっかりなんだもん。
だから何位かには入ってるとは思ったけど、まさかベスト10に入ってるなんて・・・。
さすが赤西仁!只者じゃないわ!
っていうかすっごい嬉しいよ~。
しかし10位以内にジャニ8人って(苦笑)そのうちスマ4人のカツン2人だからねぇ。すごいなぁ。


仁まにゅ。
今回はちゃんと更新されたぁ。えらい、えらい。←それだけで満足らしい(笑)
仁ちゃん・・・秋刀魚って漢字知ってたの?(爆)
いや、変換したら出てきた・・・んだよね?きっと(激爆)
どんだけバカにしてるんだよ(笑)
今日の夜ご飯、秋刀魚だったよぉ、うち。←それだけで満足再び。
(あんまり好きじゃないけど。そして生魚は好きじゃないけど。)
ドラマのお話もかるーく終わってるし(苦笑)
ま、仁らしいけどさ。


さぁ、明日は沖縄第2弾♪楽しみっ。


☆いっこさん☆
いらっしゃいませ~。はじまめしてですm(__)m
こんなアホなブログにご訪問ありがとうございます。

そうなんです。制作サイドさんの言葉嬉しいですよね~。
ドラマ、すっごい楽しみです。
もしバイクに乗るようであれば事故とかには充分気をつけてもらいたいです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

少クラ最高だぁ!

2007⁄09⁄03(月) 01:31
ヒィ~~~(≧∇≦)ノ彡 仁ちゃん、最高なんですけどっ。
どうしたらいいかわからないんですけどっ。

★PINKY
SEXY仁ちゃん健在!
もう言うことはございませんっ。
相変わらずのエロさ、そして舌、そして指使い・・・
悶え死にしますって。

出会いのお話で留学話してたね。
外国の人と出会いがあって勉強になって、戻ってきてまた残念な出会いがあったと(笑)まぁ、わかってたオチですけど。
そして出た!!!ゴルフ話(笑)
速攻コースデビューなんだ?でも趣味ではないって(笑)

あ~汗が・・・汗すら萌えるわ。

ゆっちとの出会い話。いったいこの話を何回聞いたんだろう(爆)
ゆっちと仁、ゆっちと亀は散々聞いたんだから仁と亀の出会い話を聞きたいもんです。
そして慶ちゃんに初対面で「お前目細いな」って言ったらしい仁ちゃん、ナイス(笑)それに対して「ありがとうございます」って。
そりゃ仁ちゃんも「なんでやねん」って言うわ(爆)
あ~仁ちゃん、かわいいよぉ。
ちょっと鼻声ちっくだった?

★SIX SENSES
最初の英語?の部分を歌っている仁ちゃんがかっこいいです。
っていうかもうこの曲に関してはすべてがステキです(爆)
亀のパートを仁が歌ってるだけで萌えます。
ゆっちのとなりでニコニコ踊ってる仁ちゃんがかわいすぎます。
ソロで踊る仁がかっこよすぎて見惚れます。
やっぱりこの曲大好きだ!
3人で歌うって聞いてどうなるんだろう?って思ったけど、全然平気だったなぁ。
はぁ・・・仁の声いいなぁ。

★バ・ニ・ラ
仁がかわいすぎるんですけどっ!!!
明らかに曲がわからなくてとまどってるし(笑)
薮と北山が前に出してくれて(ありがとうm(__)m)北山に笑ってる顔がキュートです。
訳わからず周りに合わせてこぶしあげてる仁ちゃんやら、周りが座ったもんだから慌てて座った仁ちゃんやら、立ったら立ったでめちゃくちゃキョドってる仁ちゃんやらかわいい仁ちゃんのオンパレードできゅんきゅんしまくりなんですけどっ(〃∇〃)
そしたらなんですか?今度はタイミングよく座ったと思ったらあの手!!!誰も手はつけてませんけど(爆)かわいすぎなんですけどっ。あ~もうどんだけ私を萌えさせれば気が済むんですかっ!!!
戸塚さんとは一体何をやってたんですか?(笑)


ひさびさの少クラは素晴らしすぎました。
仁ちゃん以外にもツボはあったんですよ、いちおう。
アホなタカキのトークや巻物はずし事件、かわいい私のニカちゃん、聖のウィンク・・・でも全部仁のかわいさ、そしてかっこよさでぶっ飛びますってば(爆)
ひたすらリピの嵐ですよ。
RUMIの家で何度見たか・・・家帰ってからも何度見たか・・・。
来週はもう出ないのかな?(T_T)


ごめんなさい。睡魔が限界・・・。
コメレスは次回必ず。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツカツin沖縄①

2007⁄09⁄01(土) 23:18
あっという間に9月です。
早い・・・早すぎる・・・。
っていうか8月はすごい働いた気がする。
なんてたって後半2週間、1人休みだったからね^^;
残業しまくったもんなぁ。ま、そんなお金も誰かさんに貢ぐには全然少ないんですけどね~。

本日わたしは引きこもり、ひさびさにスマの切り抜き整理をやっておりました。気付けば『エンジン』途中から放置してたよ(汗)
ま、またいつもの通りファイルが足りなくて中途半端に終わるオチですけどっ。

えーっと木曜日は急遽RUMIと祝杯をあげてきました♪
やっぱり初の主演ですからね~。うちらが飲まないはずないです(笑)
そして意味なく「どーする?」「どうしよう?」と繰り返される会話(爆)なにがだよっ!って話ですよね。
今からワクがドキドキですよ
有閑倶楽部話から色んなマンガの話まで話まくってましたぁ。
ま、そんなこといってもほとんどが仁、そして仁亀トークでしたけどっ。


さて『カツカツin沖縄♪』がようやく書けます~。
いやぁ、最高すぎて毎日リピの嵐です!
日テレさんありがとう!!!
でも30分じゃ短いっす(泣)

沖縄、かわいそうなくらいの悪天候。
私が行った沖縄はまさにピーカンだったのでなんか意外。

車に乗るカツン。
一番後ろの席狭っ(笑)デカイのが2人いるからね~(^_^;)
仁ちゃん、どんどん見えなくなってくるし(爆)
そして時間が経つにつれて、真顔&無言になるし。

アイスを買いに行くとき、シートにしがみついてる仁ちゃんがかわいい~~~。
そして拡声器で「KAT-TUN」って叫ぶ所さん、最高(笑)
アイスを食べてる仁ちゃんにドチドチしました。

所さんの別荘、すーごーいー!!!
ゲストハウスも綺麗だし。
うろうろペタペタ歩いてる仁ちゃん、かわいいし。
まさかのガチンコ部屋割りまで披露してくれるとは!感謝!!!
部屋でソワソワ落ち着かない赤西仁君(笑)
なんでですかぁ???(爆)
田口でショックですかぁ?(激爆)
超ドキドキしてたんだねぇ。そりゃそうだよねぇ。

雨の中カーレース!
所さんが走らすラジコンに子供みたいにワクワクしてるカツンがかわいいっす。
亀仁雄VS淳聖竜で対決。楽しそう♪
最後亀がやりたいっ!って駄々?こねてやって、ドリフト決めた時の笑った顔がかわいかったです。ブサカワで(笑)
でも「あんなんやりたかったんんだ?」と言われて、何故か仁ちゃんが笑顔で頷いてるのがツボです。

ビーチでバギー。
これまたみんな楽しそうだ。
仲良しカツンだもんねっ。仁ってば竜ちゃんに教えてるけど、ちゃーんとわかってるのか?(笑)
所さんに「撤収」といわれても無視して乗ってるカツンメンがらしくてステキ!

GOLFバック、ゆっちだけ漢字に大爆笑。
ディナータイム。
ご飯すごい~。
食べようとお箸を持ってつかもうとしてる仁、サラダ食べてる仁にキュンキュンです。
肉に食いつくカツン(爆)
でも仁ちゃんはひたすらマイペース(笑)←終始マイペースだと思ったのは私だけでしょうか?

就寝タイム。
ゆっちの赤パン(爆)
亀竜のエクササイズがかわいい~。
うつぶせで寝てる仁ちゃんに悶えまくりです。
かわいすぎるんですけどぉ(≧∇≦)ノ彡
田口が出て行ったあとペタペタ歩いていって鍵閉める仁ちゃん、ナイス!
その後なぜか聖以外みんな部屋に入ってきて怖い話大会(笑)
亀、やたらと仁に反応してませんか?←目腐ってます?
「怖い」と言ってでていく猪八戒(中丸)に仁亀ってば「猪八戒」「八戒」連発だし(爆)猪八戒怯えてるし(激爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キター!!!!
仁亀が猪八戒に向かって行ったから、来る、来ると思ってドキドキしてたら
・・・・・・・・・・・・・・・・亀が仁の背中触った!!!
ヒィ~~~思いがけない行動目の当たりにして私軽くパニックに陥りましたからっ(爆)
背中押しただけであ、うんの呼吸で何をするのかがわかるのね~。
2人で猪八戒を運んで行きましたよ。
あ~素晴らしい・・・何度このシーンをリピしたことか。
怖い話は「夢の中」。
「怖い話してもいい?」に「いいよ」と答えたのは亀。それだけで萌えるっておかしいですか?
猪八戒だけでなく竜ちゃんも怖いのね(笑)2人で声揃えて「ヤダ」って言ってるのがかわいかった。
でも結局怖いのは「中丸のロン毛」っていうオチ(爆)
仁ちゃん「ちょー怖い」って言ってますよ(笑)
・・・・・確かに。
あんたたち、修学旅行かよっ!

来週もめっちゃ楽しみだよ~。2時間SPとかにすればいいのになぁ。
そして明日はいよいよ少クラだよぉ♪
ひさびさにPINKYだよぉ♪
こっちもドチドチですわ。でも家にいるとオンタイムで見れないので明日はRUMIのお家で鑑賞してきます~(笑)



☆あこさん☆
拍手ありがとう。
確かに色々言われるかもしれないね。っていうかすでに言われてるみたいだけど(汗)
でもそれは人気者の証だから仕方がない!そりゃイヤだけどね。
言いたいヤツには言わせておきましょう。うちらは応援するだけです!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

