
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

祝★連ドラ初主演

2007⁄08⁄30(木) 10:10
連ドラ初主演おめでとう♪♪♪


ようやく発表になったねヽ(^。^)ノ
『有閑倶楽部』っていうのは驚いたけど、魅録は一番大好きなキャラなんで嬉しいです。
バイクとか乗っちゃいます???
うわぁ!想像するだけで顔がニヤけるんですけどっ。

飾らない自然体の格好良さと、内面の真っすぐな芯の強さを併せ持つイメージは魅録にぴったり

とは制作サイドさんのお言葉です。嬉しいな。

とにかくめーでーたーいー♪
スポ新も当然全買いで(笑)
正直買わなくてもいいかなっていう小さい扱いの記事もあったけど、なんせ初主演記念ですからご祝儀ですよ(爆)
持ってけ、ドロボー!って感じですよ←アホ。

早く10月にならないかなぁ。
まさかあの衝撃の10月から1年後に仁の連ドラが見れるなんて。
あ~嬉しいよぉ!幸せだぁ!


萌えまくったカツカツin沖縄はまた夜に。
さて、仕事仕事!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あと少しで♪

2007⁄08⁄29(水) 23:21
カツカツin沖縄だぁ~い(≧∇≦)ノ彡
それまでにこっそり更新。

昨日届いた会報。
ボーリング楽しそうだにゃぁ。
座り込んでる仁ちゃん、かわいいにゃぁ。
写真じゃなくて映像で見たいにゃぁ。
魂写真もかっこいいにゃぁ。

っていうか今回はカツン特集?
Y&Jって会報来るの早いよね?年に4回じゃないの?
1年ちょっとでNO.8って!!!
やっぱり合同だからなのかな?


ヲタ誌。

★M誌
眼鏡ピースの仁ちゃんがめっちゃかわいいんですけどぉ♪
このままお持ち帰りしたいよぉ~。
ボート乗って神社行って・・・まったりしてる3人がいい感じですね~。

ミーティング後編。
相変わらずおバカなカツンさん達です。
ブンブンと首を高速で振る赤西仁君が見てみたいです。
デスノートで初めて6人がひとつのひとつの心になった瞬間に大爆笑です。

ぴぃ&亮ちん、仁と仁ママのお話ありがとう。


★P誌
もっと上半身を写してくださいっ!

ふつうな仁ちゃん(笑)
特に目立ったものがないけど、ビリにはならないタイプ(爆)
そしてなんでも平均より下でこなすって(激爆)

そして自分の見せ場を見極められる武器を持つという仁ちゃん。
確かにね~はずさないよなぁ。毎回ヤラれてますもん。

調子に乗って髪を切りすぎたらしい仁ちゃん。
どれが失敗したやつか教えてくだぱい。

ここでもぴぃ&亮ちんから仁&仁ママ話。
ありがたいことです。
そして私が絶好調に好きだった頃の亮ちんがたくさんいたぁ。


拓は相変わらずかっこいいっす。
キムタク呼び・・・いいんだ・・・。でも私は呼べないな。


昨日のイケパラ。
吾郎ってばイヤなヤツ。
難波先輩がとってもかっこよかったと思われます。
中津はやっぱりかわいいわん。


仁亀共同作業、中丸運び・・・カットしないでね!!!
お願いっ!

あ、亀様カツマニュ。テンション高っ(笑)
花火にゴルフ・・・楽しい夏でなによりだわねぇ。フフフ。
あ~亀様かわいいわ。



☆miduhoちゃん☆
拍手ありがとっ。

うん、自分でもたまにビックリするくらい仁が好きらしいわ(笑)
そしてあっという間に2年経っててこちらもビックリ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

夏祭り♪

2007⁄08⁄27(月) 23:54
今週もやっぱり会社の子が来なくて週の初めからグッタリしてます。

先週末は超ひさしぶりにお祭りに行ってきました♪

2泊3日でRUMIの家にお世話になりましたよん(笑)
金曜日は会社が終わってから行ったんだけど・・・
えーっとあの激混みっぷりはなんなんでしょう(T_T)
お腹は空いてたけどあんなに人がいたら食べる気にならないよ。
しかも超暑いし。
なのでひたすらビールを求めてフラフラしてました。
でもあまりの人混みにヘタレな私とRUMIは早々にリタイヤ(爆)
涼しいお店へ避難。
入ったお店は沖縄居酒屋~。カツカツin沖縄記念ってことで(笑)
その後ひさびさにりんと合流してダイニングバーで飲み。
なんだかこ洒落たお店だったけどうちらは相変わらず腐った会話だったわね(汗)さんざん語って気付けば1時過ぎで解散。
RUMIの家に行ってからも飲みながら仁ちゃん鑑賞で朝6時近くまで。

土曜日は結局ダラダラしてしまってひたすら仁ちゃん鑑賞してました。
少クラやら裸少やら。
あ~やっぱり裸少は神だわ☆ミ

日曜日は夕方からまたまたお祭りへ。
この日は金曜日に行けなかったほうへ行ってまたビール(笑)
しばらくウロウロして(でもやっぱり何も食べず・苦笑)から、また金曜日に行った方面へ。
でもやっぱりすごい人と暑さで無口になる私とRUMIでした(笑)
で結局また涼しい場所へ避難して腐った会話してたという(爆)
ヘタレだな、うちら。
でもあの人混みは挫けるってば。命知らずだよ^^;


今日のスマスマはマッチの玉様ビリヤード♪
しょっぱなからかわいい俺様マッチだぁ。
そしてビリヤードやってる姿はかっこよくてホレボレ~。
最後の罰ゲームに爆笑(≧∇≦)ノ彡
マッチめちゃくちゃ楽しそうだわ。短パン&ローラースケートでスニーカーぶるーすってなんてレア(爆)
最後の歌は、=SMAPだわぁ。
でもあれってSmapの時なんだよね・・・。


明日は健康診断。怖い~。
あ、またヲタ誌書くの忘れた。明日書こうっと。





あ、あとこっそりとこのブログ初めて25日で2年経ってました。
これからも細々とバカみたいに痛いこと語ると思いますけど、よろしくお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あかにしさん・・・

2007⁄08⁄23(木) 17:20
すみませ~ん!!!

赤西仁君がいちいちかわいいんですけどっ。
リアクションがいちいちかわいくてたまんないんですけどっ。


そしていつでも自由な赤西仁君(笑)


★Cancamを見てる姿がかわいい~。しかもみんな普通に見てるし(笑)
亀~、聖とベタベタしすぎ(爆)

★ビラもらってるゆっちが怪しすぎます(爆)

★原始時代仁!

★荷物で両手ふさがってる人の演技してる仁ちゃん。強引にポケットに入れられる(笑)でもドキドキしたらしい。

★「うそだよね」「絶対やらないですよね」仁亀~♪♪♪
亀~ヤキモチやいちゃってますよね???(激爆)

★ビラ配り中丸in新宿(笑)怪しい団体様(爆)団体様もビラ配りもおかしすぎるってば。

disk。仁ちゃんのメガネ、ノースリ最強!

★笑った顔がかわいい~。口がたまんない~。←なんのこっちゃ(笑)

★腕ぽりぽり画いてるし、ブーツに手突っ込むし(爆)

★付き合ってた時に流行ってた曲を聴くとその当時を思い出すという仁ちゃん。私も思い出すなぁ。でもさ、セピア色って・・・。

★「キスして抱きしめて」を親がよく聴いてる赤西家。あの歳でずーっと聴いてると「なんかあったのかな?」って思うらしいけど・・・。
「あの歳」って・・・(号泣)

★カラオケ、KAT-TUN歌わせられるんだったら行かないんだ?(笑)

★似顔絵似てる~。「俺ってさ書きやすい?書きづらくない?」ってすっかりタメ口仁ちゃん。髪が特徴じゃ何が不満なんですか?

★とりつかれたことがあるという話に「そういう人?」
「ごめん。つきあえないわ。」って(爆)そういう人じゃないからつきあってもらえませんか?←イタタ・・・

★怖がり仁ちゃんなくせに聖の話に身を乗り出してるし。

★かぼちゃ粥食べてる仁ちゃん、かわいい

★西山さんがどれがお気に入りか聞かれてるのに「いやぁ僕はね・・・」とボケる仁ちゃん。そのあとの可愛い顔はなんですかっ!!!

★おーきーなーわー♪♪♪
ラジコンやってたり、太鼓叩いてたり、楽しそうなんですけどっ!
あぁ亀竜が同部屋なのね~ってガッカリしてたら・・・

仁亀がゆっち運んでる~!!!

そこだけリピしまくりましたよ。スローでも見ましたよ(笑)

★なんで最後のひやかすメンバーの中に仁はいないんですか?(T_T)



ガイドにも載ってたけど沖縄がめちゃくちゃ楽しみです♪
予告だけでもたまんないのにっ。
早くみーたーいー!!!



拓がまたまた映画ですと?
しかもフランス映画ですと?
全編英語ですと?

すごいなぁ・・・でもこれでライブはもうないのかな・・・。

えーっと拓の雑誌関係にまったくついていけてません(;_;)
いったい何冊出てるんですか?
今私が把握してるのは5冊・・・かな?



今週に入ってもう1人の派遣の子がずーっと休んでます。
具合が悪いって話だけど・・・なんか怪しい雰囲気です。
っていうか行方不明っぽい。連絡がいっさいつかないんだよね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

自担さんはいないのに。

2007⁄08⁄22(水) 02:15
ドリボを鑑賞することになりました(笑)
自担さんがいないから12,000円は出せないよ~と思ってはいたものの、やっぱり気になってて。
そしたらRUMIがカード会社枠があるからダメ元で申し込んでみようってことでチャレンジしてくれて、これが見事にGETできたという(爆)
なんて強運!!!
A席なので後ろからこっそり楽しんでこようと思います。
ほとんどお初の屋良っちを堪能しよーっと。
あ、もちろん最近かわいくてしかたがない亀様と聖っちょもね~。
仁ちゃ~ん、一緒に鑑賞しませんか?(笑)

昨日24時間舞台裏でWSを張りましたけど全部で3分弱(爆)
人生が変わった瞬間・・・仁のも流してくれよ~(T_T)
それでも一瞬パッと映る舌打ちに腰砕けて満足してた私です。

スマスマ。
罰ゲーム見てわちゃわちゃしてるスマ兄さん達がかわいいです。
ビストロいらないから1時間それでもよかったくらい(笑)
サングラスを中居にふる拓に2TOP萌えです。
キスシーン・・・ひねりと言えば拓でしょ?
他のメンバーのキスシーンは恥ずかしくて見れません。
そして生チューシーンは見たくないなぁ。
来週の玉様ビリヤードにマッチ♪
うーん、予告だけでステキっす。

なにげにかかさず見ているドラマと言えばイケパラなんですが(笑)
毎週中津のかわいさにひっくり返りそうになってるんですが、最近ようやく佐野のキャラがワタシのツボに嵌ってきて大変です。
今日のイケパラは中津も佐野もかわいくて、ジタバタしておりました。
堀キティがうらやますぃです。
そして城田さん、どんどんキャラ変わってきてますけど?(笑)
先週あなた佐野にちゅーされてましたよねっ?←ちょっとジェラシーらしい。
あ~アネゴのチューシーン見ようかなぁ。


昨日は面接だけじゃなくて試験もありました(泣)
なめてかかってたらとんでもないことになってしまいましたよ。
だってだって練習問題渡された時、正直私のことバカにしてる?って思ったんだもん。やっぱり甘かったわ・・・。



☆あやかさん☆
こんばんわ~。
CMはワタシが見たのは木曜夜中の日テレ「トシガイ」っていう番組と日曜18:30のTBS「夢の扉」です。
でも一昨日の夢~では放送されなかったから確実じゃないかも。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

やっぱり仁は私を救う(笑)

2007⁄08⁄19(日) 23:57
まさか今年も小窓編集するとは思いませんでしたよっ。

この前のカツカツで今年も出るようなこと言ってたし、その前から出るんじゃないかとは思ってたんだけど。

いやぁ、ラブリー仁ちゃんにお腹がいっぱいですわ。
始まる前に友達からリアフェを歌うと聞いてテンション

ん?あの後ろ姿は・・・亀様じゃないっすか???
おぉ・・・か、かわいいぞ。

ん?今度は田口&竜ちゃん?竜ちゃんのFAX番号を指でやってるのがかわいらしいっ。あら?ゆっちも?
で、で??赤西さんはどこなわけ?

『SAMURAI』を歌いだしたので、ずーっと見てたら・・・
キャー!!!!仁ちゃんがひょこひょこ現れた!!!
かーわーいーいー
髪型もかわいい♪あのチェックのハーフパンツ姿もかわいいっ♪

しかも、なんだか挙動不審(爆)
気付けばタキ翼バックがカツンに!!!なんて豪華・・・。

ヒィ~~~仁亀が並んでる~~~!!!
しょうや君見てすっごい笑って手振ってる仁ちゃんがかわいい
慎之介の2塁打にビックリしてる顔がかわいい~~~
「すげぇ」って言ってるのもかわいい~~~。
仁亀で小窓ぬかれて絶叫(爆)

リアフェ・・・カツンかっこいいっす・・・。
仁亀のハモリにクラクラします。
仁の舌打ち!!!ハイ、ひっくり返りました(笑)←別に初めて見たわけでもないのに(苦笑)
最後のバッティングもかわいい~~~

小窓に映ってる仁がいちいちかわいくて、かっこよくて困ります。
すごーく真剣な顔だったり、せつない顔だったり、たまに舌出したり。
映るたびに一人でブツブツ言って、騒いで怪しい人になってましたよ。

写真、全員分出せばよかったのにぃ。っていうかロクーンのでよくね?
そして後ろでちょこちょこ落ち着きない仁ちゃんがこれまたかわいいわぁ。

編集したら35分くらいだったけど、充分かわいい仁ちゃんを堪能させていただきました。


つばっちのお手紙にもうるうるしたけどね。
去年を思い出します、やっぱり。




はぁ・・・明日は面接。
別に形式上やるだけなんだけど、ちょっと、いやかなり緊張・・・。
すごい苦手なんだよね、面接とかって。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

私が初めて。

2007⁄08⁄17(金) 10:59
偶然バッタリ会って握手してもらった芸能人はアニキです。
はるか遠く昔の話ですが(苦笑)
一世風靡の頃ですからねぇ。原宿をあのまま歩いてたよ、アニキ。

というわけで昨日から通常営業の聖子まんです、おはようございます。
毎日暑くてうんざりです。会社に着く頃には滝のような汗が流れてます。でも夏バテとは縁がないみたいです(笑)だってビールがめちゃくちゃおいしいもん(爆)

昨日24時間TVの歴史みたいな番組を見たんですけど、歴代パーソナリティーの登場シーンをやってて去年のKAT-TUNを見たら条件反射で泣けるらしいわ、私。
で、衝撃の事実が・・・。
スマ兄さん達がやったのって1996年なんだね。
ってことは私が初のスマ魂に参戦した年だから好きだったはずなのに。まったく見ていない!!!
てっきり私はスマ兄さん達は私がスマに堕ちる前にやっていたと思い込んでたんだよねぇ(苦笑)ちょっとショック・・・。
そして1年って早いなぁ。今日はタキつばさんはTVラッシュだもんね。
去年超必死に追っかけたのを思い出すよ。
今朝のズームで羽鳥が「24時間TVは24時間だけじゃなくてその前から~」みたいなこと言ってて大きくうなずいたもん。


そしてカツカツ@アニキですが。
めっちゃ緊張してる聖がかわいいです。
正装だったり、初めて髪セットしてみたり、なかなか目が合わせられなかったり。よかったね~、神に会えて。

サングラスを口ポッカーン開けて見てる仁がかわいいです。
腕相撲で「お願いします」ってきちっと挨拶できる仁が好きです。
腕相撲してる時の腕が~~~~萌えまくりです。
負けた瞬間すっごい悔しそうな仁がたまんないです。
「ちょっと悔しい」って言ってる仁がめちゃくちゃかわいいです。

GOLD♪♪♪
衣装がめちゃくちゃ懐かしいっ。
仁のビジュがめちゃくちゃツボなんですけどっ。
クリクリフワフワより、ただのフワフワのほうが好きです。
そして前髪があるとさらに悶えます。

ちょっと掠れた声がたまんないです。
仁亀のハモリに鳥肌がたちます。

やっぱり「Peak」歌ってほしいな。6人Verが見たい・・・。
そして裸少の腕相撲が見たくなりました。
仁亀が睨みあってる?やつ~♪


今日が終ればまた休み。
引きこもろうっと(笑)



☆リョウコちん☆
やっぱり見たいでしょ?「Peak」!
ちゃんと踊ってるのが見たいのよ~。
少クラの「Peak」がめちゃかっこよかったんだもん。
あ~ここに仁がいれば・・・って思いながら見てた。
たぶんゴクーンをこれほどリピしたのはアレだけだわ(苦笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あっという間に

2007⁄08⁄15(水) 20:59
夏休み最終日です。
結局ヲタヲタ過ごしただけでしたよ(笑)

13日はひさびさ仁淳(?)会でした。
その前にどら☆と待ち合わせしてひさびさにファミクラにGO!
夏休みの割には人は少なめだったかなぁ?
キンキさんの映像がてんこ盛りでしたね、さすがに。
そんななかカツンさんはドリボ・スシ王子告知とキンキお祝いコメントで登場。
えーっと赤西さん、あんまり言葉を発してませんでしたけど(苦笑)
でもかわいいお姿だったので許します←甘い(笑)
ビックリしたのはNEWSですわ。
亮ちんが「どんだけ~」と言い出したら他メンも続いてたんだけど、ぴぃってば「今はそう言わないんだよ」と。なぁんかヤな予感(え?)がすると思ったら案の定「どれほど~」って(爆)
赤西さん・・・普通に「どれほど~」って使ってるんですか?

その後上野に移動し時間がまだあったので軽く飲んで。
それからリョウコちん@じゅんの改め安田と合流。
いきなり田口ブログがなくなったのでビックリしてたら、案の定安田に降りてましたよ。
なので仁淳(?)会という疑問系(笑)
まぁカツンでは田口担だっていうし、このままでいっか←適当。
気持ちはわからなくもないので。
ひさびさに(あの激動の日以来)集まって語りまくってきましたよ。
リョウコちんが安田、安田騒いでても私とどら☆ってば気にせず赤西の話してるし。
楽しかったっす。収入印紙分の写真も渡したしね。

というわけでリンクがひとつ変更になってまーす。


昨日はRUMIと遊んできました。
私の用事が長引いてしまってお待たせしてしまってごめんね。

とりあえず渋谷でご飯。あまりの暑さに昼間からビールを。あ、暑くなくても飲むじゃんっていう突っ込みはなしで(笑)
その後アホ全開のプリクラを撮って。
っていうかテーマは『狂った赤西担』ですから←バカすぎ(汗)
でも本人達いたって満足ですから。

そしてその後は恵比寿に移動しフラフラと。
とりあえずコンビニはしごしてました(爆)
汗だくになりながらね。
あとは下見をかねてお店に入ったんだけど・・・あそこはうちらには不向きだわ。あそこではあんな会話できないもん。
というわけでさっさと退散にカラオケへGO!
3時間歌いまくってきました♪
Hey!Say!7、タキつば、男闘呼組、シブがき、∞、NEWS、Kinki、SMAP、そしてKAT-TUN、RUMIにいたってはバンド系からGood-byまで(爆)
いやぁ、ひさびさに歌いまくった♪♪♪


最終日の本日は引きこもりで。
少クラ見たり、ごくせん見たりしてました。
途中友達から電話がかかってきて、いつもの通り延々としゃべってたら親が呆れてた(爆)
しかもいつもは夜中とかに話してるから切る時に「おやすみ」とか言ってるし(笑)

今日はカツカツ!
なんだか「GOLD」歌うんですか?
「Peak」とか歌ってくれないかな。



☆リョウコちん☆
あ!安田担のリョウコちん(笑)

リョウコちんの熱い思いはメールで確認したよ。
まぁ田口のこと嫌いになったわけじゃないしね~。
とりあえず仁淳会は強制参加っていうことでお願いします。

リンクも変更しておいたので。
私も今度遊びにゆきます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うち来ない?

2007⁄08⁄13(月) 02:02
そんなん言われたら速攻行きますって。
あんな声で口説かれたらねぇ・・・。
なんであんなに声がエロいんですかね?
っていうよりも存在そのものがエロいって思ってしまうのは私だけでしょうか?(汗)
無事に90秒も捕獲したんだけどデジタル放送なんだよなぁ。

夏休みも2日間終わってしまった。
1日目はネイルサロン。
2日目はひたすらひきこもって雑誌整理。
あ、そういえば来ましたよ。なんの前触れもなくブツが。
「佐○急便です」と来たので出てみたら「代金引換で荷物が届いてます」と言われ、わかってはいたのに確認のために「どこからですか?」と聞く私。「ジャニーズからです」はい、ジャニwebで頼んでた写真です(笑)超羞恥プレイだ・・・。せめて心の準備をさせてほしかったです。
これで公式写真は終わりかな?


ようやく雑誌のお話。

★non-no
最近多いね、ノースリ(≧∇≦)ノ彡

仁のコメントは先に友達に聞いていて。
仁、やっぱり成長したんだなって思いました。
なんかマイファミリーだけじゃないんだって思ってくれたのかな?って。
うまく言えないけど休業前の発言とはやっぱり何か違う。←わからないから書くなよ(苦笑)

あとは亀の発言に衝撃だったな。
あの亀が「自信を失った」って。
でも仁のこともちゃんと理解してくれててね。
本当に色々あったけど「6人がやりやすい。この6人がバランスがいい。」って。
これってメンバーみんなが思ってることなんだよね。
これからは本当に一直線で突っ走っちゃってくだパイ。


★W誌
仁ちゃん、すっかり秋なんですけど(笑)

えーっと今度はヨーロッパですか?(汗)
り、旅行ですよね???

チャットした人、いいなぁ。


タカキ・・・見本の先輩か!イイ奴だ。
うん、なんかマネしてるのわかる気がするよ。

★P誌
ピンポン仁ちゃん、かーわーいーいー。
そしてキャピキャピ仁ちゃん、見たいんですけどっ。

小さいボールを使うスポーツが得意じゃなさそうなのはわかっておりました(爆)

★D誌
ポートレートの短髪仁がかわゆし。
グリグリしてるよりこっちのほうが好き~。

またヨーロッパ(笑)よっぽど行きたいのか!
そして仁亀そろってそうめんなんだねぇ。
私もラー油入れてみようっと。

JJさん。
タカキ~、あこがれの先輩にも赤西仁かっ!
すべてがカッコイイか!うーん、わかってらっしゃる(笑)
と思ったら伊野尾ちゃんはKAT-TUNときて、ほぉ~ってなってたら
いきなり大貴くんってば慎吾???な、なんで?←超失礼(笑)
だって慎吾っていう世代じゃないよね?とオロオロしてたら亀井君にいたっては拓&慎吾ですと?
ま、まさか亀井君の拓は拓哉の拓ですか?←んなわけないよな。
あ、2人ともSMAPが元々好きだったのね。←ちゃんと読みましょう。
そして深澤君も赤西仁君ですか!
JJさん、イイ子達ばっかりだねぇ。(The単純・笑)


★BOAO
まずしょっぱなのロクーンSHOTが好きです。
うつむいてる亀の写真も好きです。
仁のSHOTは大好物のお顔です。
自分のこと幸せ者っていうけど、そんな仁に私は幸せをもらってるんだよ。
竜ちゃん、あのアクシデントも昔ならケンカですか?(爆)

「自然の流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい。」

ハイ、泣きました。最初コンビニで読んだ瞬間ヤバイと思ってさっさと置いて出てきた私。本当に堪えたもん、涙。

仁が「KAT-TUNでいつづけたい」って思ってくれてるのが一番嬉しいよ。
いつまでもKAT-TUNのAとしていてください。
それが一番の幸せだよ。



・・・・・・・・30歳までに結婚っすか。
既婚者担はもうイヤなんですけどね(涙)



明日はひさびさ仁淳会です!もう今日か。
いつぶりかといえば・・・・
はい、赤西休業がすっぱ抜かれた日ぶりです。
その節はじゅんの担のリョウコちんにはご迷惑をおかけしましたm(__)m




追記

D誌、肝心なことを忘れちょりました(汗)
恋人にしたいアイドルV3おめでとう♪♪♪
セクシーっぽいもV2おめでとう♪♪♪
殿堂入りにはまだ早いっす。

オリスタ。
仁ちゃん、何を大爆笑していらっしゃるんでしょうか???

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

すっかりサボリ癖がついてます。

2007⁄08⁄10(金) 16:49
毎日あまりの暑さにうんざりし(自然には逆らえず)毎日寝不足でボーッとし(自業自得)、そして相変わらずじんじんに萌えながら暮らしております(笑)
でもブログはすっかりサボリ癖が(汗)前はほぼ毎日書いてたのに~。
書きたい事はあってもなぜかPCの前に座ると違う方面にはしってしまうですね^^;

えーっとまずはDocomoの新CM♪♪♪
昨日の夜中の番組でGetしましたぁ。
なんか近未来みたいな場所でみんな耳に同時通訳機能がついた携帯?みたいなのをつけてる~。
カツンメンは当然みんなかっこいいんですが・・・
じーんーちゃーん!!!
そんなエロい声で口説くのやめてくだパイ・・・
たまんないんですけどっ(爆)夜中に何度もリピして悶えまくりましたよっ!!!
もうDocomoのHPでも見れるけど90秒Verでは「うち来ない?」って誘ってるっていうじゃないですかっ!!!
(会社では音がでないのでエロい声は聞けず・涙)
でも想像だけで充分悶えまくってるんですけど(激爆)
はぁ・・・たまらん・・・
途中で映る横顔も、階段で振り返るところも(顔ほとんど見えないけど・笑)ス・テ・キ←おかしくなってるらしい。
ちゃんと90秒Verもテレビで流してくれるのかなぁ?


カツカツ♪
千原兄弟の話に大爆笑のカツンメン達。
楽しそうでなにより~。
仁ちゃんも楽しそうに笑ってたね。
亀ってば大爆笑するとブサイクなんだけどかわいいなぁ。←あ、ほめてるんですよ~。

っていうか短髪仁ちゃん、テレビ初登場なんですけど・・・
相変わらずビジュが素晴らしいです(*^_^*)

兄弟でお笑いコンビなのが気になってたり。セイジのアホ話が気になってたり、子供の話に反応したり、ジュニアがすべった話にビックリしてたり、ゆっちの噛みまくりのセリフ話にみんなで振り返った再現したり、座ってても内股だったり(笑)
なんだかここ!っていうリピポイントはないんだけど、終始ニコニコ見てられる回でしたぁ。
しかしジュニアの話はやっぱりおもしろいっす。


昨日は部で暑気払い。
さっさと帰るつもりが二次会のカラオケまで行ってしまい、歌うつもりはなかったのに気づいたら誰よりも歌ってたという(苦笑)
歌うつもりがなかった私をその気にさせた1本のPV映像・・・
何を隠そう「Hey!Say!」ですよ(爆)
しかも2回も歌っちゃったよ(激爆)
さすがにフリはやりませんでした。おっさん連中に見せるのもったいないもん←フリをやる気はマンマンらしい(笑)
あとはリアフェやら喜びの歌やらアミーゴも歌ったわ。


そういえばつい最近会社に友達からメールが来たんですけど、その内容が・・・

「そういえば仁君帰ってきたね~」

ってたった一言、これだけ(爆)
えー!!!何を今頃って叫んだよ、私(笑)
しかも帰国直後その子と会ってるのになぁ。
ビックリだわ。


あとは雑誌かぁ。
ヲタ誌、non-no、BOAO・・・
とりあえずnon-noの亀の言葉とBOAOの仁の言葉にヤラれましたよ。
これはまた帰ったら書きます~。


明日から夏休みざんす。
嬉しいなぁ♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

わ、忘れてた・・・

2007⁄08⁄07(火) 11:06
1日遅れましたが・・・。


ニカちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆


ニカがぴぃちゃんのスタンドマイクを直す姿を見てから、妙に気になる存在です。っていうかなんか癒される?って感じかな。
正直雑誌でのニカはあんまり・・・なんですけど(汗)
この前ドームでニカが登場したのは嬉しかったです。
まだ17歳か・・・わ、若いなぁ。
ニカにとって楽しい1年になりますように(*^_^*)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

世の中は夏休みなんだねぇ。

2007⁄08⁄06(月) 14:58
毎日毎日暑いっす・・・。毎日汗だくです・・・。


もろもろ。


なーかーまーるー!!!
どこでバッタリ会ったの?ねぇねぇどこ?
どこで5分間立ち話したのさぁ???
メンバー同士でバッタリ会うなんてずーるーいー!!!(爆)


バレーボール。
驚くほど松田さんちの聖子ちゃんがかわいくて。
もぉホントにホントにかわいくて。
(友曰く魔術だと・笑)
私は同じ名前っていうだけで小さい頃比べられてたので正直好きではなかったんだけど、あのかわいさを見たらもうそんなことどうでもいいやって思いました(笑)
あ~かわいかった・・・
ってバレーボール観に行ったんじゃねーのかよっ(爆)
元々バレーボール好きなのでジャニっ子がいなくても充分満喫。
(でも席ガラガラだったな・汗)


ジャニショ。
新しい仁ちゃんを捕獲しに行ってきました~。
夏休みだし∞魂だし絶対混む!と思ったから午前中から行ったんだけど・・・11:30で19:00の整理券だったよ(泣)
どんだけヲタ終結してるんだよ・・・。

RUMIが来るまでボーッとお茶して、うっかり買い物して。
合流してからはファミレスでまったりご飯。
その間も延々続く妄想話(爆)
その後某SHOPへ行き予約をしようと思ったら、うっかりすでに入荷していてRUMIと速攻お買い上げ。あ~あ~どこにそんなお金があるんだろうねぇ。しかも店のお姉ちゃんに「おひさしぶりです」とまで言われたよ、あたしゃ(汗)

で、ジャニショなんですが。
今回新しく出た写真を友達の分含めて3人分、あと今までに出てる赤西さん全買いを委託されレジに向ったんですが。
それまでも散々RUMIにレシートどんな長さになるんだろうね!とワクワクしながら言われ、並んでるお嬢さん方に文句を言われるんじゃないかとビクビクして・・・。
打ち込まれレジに出てくる名前を後ろから見えないように立ちはだかって(デカイからそんなことしなくても大丈夫なんだけど)延々と出てくるレシートをボーッと見つめてました(笑)
で、見事50,000円越(爆)
わたくし初体験ですよ。写真だけで収入印紙貼られたの(激爆)
いやぁ貴重な体験させていただきました。

その後飲みに行ったんだけど、そこの酒がマズイ!
もう2度と行かないな。
まぁそこでも相変わらず妄想で暴走してたんですが(笑)
どうやら私とRUMIってば現実と妄想がごっちゃになってるらしいです。
どんだけ頭腐ってるんだよ(汗)
キャーキャー萌え話してたところに、電話がかかってきたわけですよ。
eighterさんから・・・号泣しながら・・・
何事かと思ったらハニーが、ハニーがアンコールに登場したですって!!!亮ちんが自分のTシャツ着せたとか、ちょっとしかお話できなかったから詳しくはわかりませんけど、でもハニーがステージ上に上がったってことはまた大きな、すっごく大きな一歩ですよね?
期待しちゃダメですか?
私は∞は好きだけどeighterかと聞かれたら違います。
でもやっぱりハニーには戻ってほしいです。
かわいい末っ子はちゃんとお兄ちゃん達のところに帰ってほしいです。
もちろんNEWSにも戻ってほしいって思います。


今日はBOAO買って帰らなくちゃ♪
あ、non-noのこと書いてない・・・ま、あとでまとめて。


☆canaさん☆
おひさしぶり~♪
コメレス遅くなってごめんね。

拓を見て私を思い出していただけるなんて光栄っす☆
お恥ずかしい^^;
もうグループでわちゃわちゃしてるのが大好物なんでビストロとか最高でした♪全員分やってほしいなぁ。

水着隊・・・今年は出動がなさそうだわ(涙)
さすがに秋はできないもん(苦笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

大トロ。

2007⁄08⁄03(金) 15:06
食べれません(涙)
みんながあんだけおいしそうに食べてても仲間に入れない聖子まんです。

今週のカツカツも悶えまくりですな。
仁は相変わらずビジュも麗しく、格好もストライクど真ん中です。


★あんだけの大トロ大盤振る舞いって。すげー。

★僕もくださーい(かわいい)

★スシ食べてる~♪♪♪あのいつもの口がかーわーいーいー♪♪♪

★仁竜でひたすらガリ食べてる姿に萌え

★仁ちゃん、ずーっとおしぼりで口おさえてますが(笑)

★「大トロ~」顔まで真似してるし。

★脳内メーカー。「悩」だらけの仁ちゃん(苦笑)聖っちょ、相談に乗ってやってくだぱい(笑)

★「休」だらけの竜ちゃんに、偽善の聖っちょ(爆)

★「食べてるきみが好き」棒読みゆっち(笑)そりゃ寿矢さんにスシ王子取られるわ(爆)

★ギャル曽根さんのお腹に興味津々のカツン。「触っていいですか?」と真っ先に手出す仁ちゃん(笑)触ったあとの驚きの顔がかわいい。
「夜とか蹴ったり?」って妊婦じゃねーよっ(爆)

☆えーっとカツン、卓球ヘタっぴですか?
姑息な手段を使っても勝てないって(激爆)

☆仁竜コンビはジャニーズ最強なんですか???

☆あわててどく姿とかかわいすぎるんですけどぉ。

☆ローリングサーブ(爆)おかしすぎる!!!しかもやっぱり普通(激爆)あぁ・・・裸少のローリング飛込みを思い出す・・・オトナになってもこういうとこは変わってないのねっ。

☆竜ちゃんに押されてどかされる姿もツボ

☆2度目のサーブの時のチラッと出した舌に悶絶

☆考えなしの仁ちゃん

☆オーストラリアンフォーメーションって(笑)亀だけ反応?

☆サエグサさんって誰だよっ

☆ペテン師上田さん最高!(爆)最初から始まっているらしかった作戦、絶対に仁ちゃんは気づいてなかったよね?(激爆)

☆なおみんサーブやスマッシュにオロオロしてる仁ちゃんがかわいすぎて困ります

☆ギャル曽根サーブに飛んでゆく仁ちゃん(爆)負けてしゃがみこんでボール拾う姿もかわゆすですな。


とにかく卓球やってる仁ちゃんがツボだらけでたまんないっす。

そういえば・・・脳内メーカーって私カツカツ見る前にちょーどやったばっかりだったんですよ!だからビックリ。
私はちなみに「休」と「友」が半々でした。で、芸能人の一覧があってそれで仁は見てたんだけどテレビと違ったんだよね。そしたらカツカツで苗字と名前の間のスペースで違ってくるって出たから納得しました。
実際もう1回やったら全然違ったし。


テレビ誌に仁のNEWヘア出てますね~。
なんかずいぶん短くなっててかわいいなぁ。頭くしゃくしゃってやりたくなる感じ。
しかし・・・リアに軽く殺意を覚えたのは私だけですか?
バドミントンも下手そうだな(爆)

ジャニショの写真も昨日からまた販売だとかで。
もうすでにNEWヘアなんですけど、いつ髪の毛を尾お切りになったんですか?
しかし今年何枚仁の写真買えばいいんですかね?
怖くてとても計算できませんわ(汗)


平成さんってば明日握手会?ふ~ん、いいなぁ。
って平成さんと握手がいいなぁじゃなくて握手会がいいなってことなんですけどね。

あ、スシ王子まだ見てないや・・・。

明日はバレーボールを観に行ってきます♪
ジャニっ子がいないバレーボールなんてひさしぶりだ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

