
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

楽しみ♪♪♪

2007⁄07⁄30(月) 23:57
ロートのHPで壁紙がダウンロード出来るのにも相当ビックリしたけど、今日はもっとビックニュースが!!!

浮かれてハイネケン飲んでる私に届いたメール。

少クラに赤西!!!
少クラに赤西!!!
少クラに赤西!!!!

うわぁ~い♪♪♪
嬉しくて嬉しくて落ち着かないんですけどっ。
しかもまた髪切ったとか?
日焼けしてるとか??
痩せたとか???
もう楽しみすぎますってば。

しーかーもー!!!
歌っちゃったんですか?アレ!
今のビジュでアレ歌っちゃったんですか?
ダメだ・・・脳が働かない(爆)

とりあえず9月まで生きる希望がわいてきましたっ!(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

CLUB天竺

2007⁄07⁄29(日) 23:59
なんなのぉ~???あのCLUB天竺~。
私も行きたかったなぁ。あのチャイナのお姉ちゃん達はなに?

っていうか拓ってなんでも楽しそう。
誰よりもその場を楽しんでる気がする。
たまに(いやけっこう?・笑)熱くなりすぎて見てるこっちが恥ずかしくなる時もあるけど(汗)

CLUB天竺での拓は本当に楽しそうで見てるこっちもニコニコしてくる。
(まぁいつも通りジェラシーな部分も大いにありますが)
自分も楽しんでるし、周りを盛り上げようとしてる拓を見てなんだかひさしぶりにキュンキュンしました(ひさしぶりって・汗)
あ~やっぱり拓好きだなぁって思った。
この人は何があっても嫌いにはなれないな。



今日は美容院リベンジ。
担当のお姉ちゃんとサポートのお兄ちゃんとジャニトークをかましてきました。
その中でお兄ちゃんが
「SMAPのコンサートって水着の子とかすごいいるんですよね?なんで水着なんですかね?」って聞いてきて。
まさか自分が水着隊とも言えず適当にかわしてたら(しどろもどろだったけど・汗)
「あわよくば木村が見てくれるとでも思ってるんすかね?」
と言われた・・・・。
フーンだ。拓はちゃーんと見てくれるもんねーだ!
と思ったけど当然口には出しませんでした(笑)


お?今日は仁の話がないのか?(笑)
たまにはいっか。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

昭和の何が悪いっ!

2007⁄07⁄28(土) 23:28
暑い・・・
超暑かったのに美容院に行ったら・・・


予約明日だったよ。
アホすぎるわ、自分。


昨日は急遽RUMIと飲んできました。
なんだか飲みたい気分だったんで♪
まぁいつにもまして萌えトーク炸裂で(笑)
やっぱりVIVA仁亀ですわ。

Mステには亀様2度目の乱入で。
RUMIと「亀もほっぺたグリグリやるのかね~」「え~寒い~」って話してましたが・・・・亀様、めっちゃかわいいですやん。
平成生まれに囲まれて唯一の昭和生まれが一番かわいくみえるのは私の頭が腐ってるからですか?(爆)
で、何故聖は来ないの???

27時間テレビ、ただいま絶賛放送中ですが開始当初はテレビを2台とも占領され、部屋にこもってPCいじってたら時間を忘れ、RUMIからメールをもらい「あの仙人は誰?」と聞かれてネプリーグが始まってることに気付きましたよ(涙)もう中途半端だったので後でみます・・・。

そういえば昨日のスシ王子。
拓仁担の友達が拓のラジオ聞いてて録画するのを忘れたらしく(光一スキーでもある)ショックのメールを送ってきたから「ダビングする?」って返信すると
「え?録画してるの?」と聞かれ。こっちが「え?」って感じなんだけど(笑)だから「私いちおう中丸様2押しなんですけどぉ」って返事したら「あ!ショックのあまりゆっちの存在忘れてた」って(爆)
どんだけ~。ゆっち、頑張れ!(笑)



☆petit-ringさん☆
こんばんわぁ。
亀の乱入、誰よりも亀がかわいくて困りました(笑)←困るところじゃないけど。

仁担は忍耐強くないとやっていけませんよね!
っていうか忍耐強くさせられたっていうか(汗)
仁が友達って言ったら友達なんです!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

突っ込みまくりの赤西さん。

2007⁄07⁄27(金) 15:35
今週のカツカツはカツンメン達が楽しそうで何よりです~♪


★失敗作の聖(爆)

★お母さんと一緒くらいってことないですよね・・・(冷汗)

★ウン億のバイオリンにひっくり返ってる仁ちゃん

★「奥行きがある」
「そりゃあ億ですから」
「うまい」
照れて恥ずかしそうに笑ってる仁ちゃんがめちゃくちゃキュートでございます。今のそのビジュでやられたらたまんないっす。

★元リーダーに突っ込みまくるゆっちと仁ちゃん。なぜ2人して手あげるの~???かーわーいーいー。

★「44%さん」とか「あまり噛まないようにいたします」とか参加しまくりな仁ちゃん。

★「女子プロレスラー」だの「ブタさんの鳴き声」だの暴言吐きまくりの中丸さん。

★「チョエー」って元リーダー(爆)ウケまくりのカツンメンがかわいいよぉ。仁ちゃん、また足バタバタさせてるよぉ。

★「内側から何か出たぞ」って仁ちゃん声裏返ってるし(笑)

★「かわいい髪型にしてきたのに」に対して「黙れ」ってバッサリな仁ちゃん(爆)

★「トロンボーン持たないでね」ってついにタメ口だし。

★大太鼓の叩くマネしてる~。かーわーいーいー。

★終始楽しそうなカツンメンが大好物です。

★亀、みんなの暴走を止めに入ったのに結局おとしてるし(爆)

★徹子のモノマネ。「わかるっちゃぁわかる」

★しずかちゃんのマネに対しては「完全に徹子」(爆)

★なんで自分じゃないのに首かくして逃げるのぉ~。かわいいよぉ。

★仁の腕立て、ちゃんと見たかったよぉ(T_T)あのTV誌に載ってたフニャーっとしたアホな子の笑顔はどこへいった~!!!

★口開けて笑って腕立てしてる仁ちゃん、かわいいぃぃぃ。

★終ったあとの放心状態の仁・・・ヒィ~~~ヤバイ・・・いけないほうに頭が働いてしまう(爆)やっぱり変態か・・・。

★竜ちゃん、映ってないし笑ってない(爆)

★バイオリンに「すげー」って感動する仁ちゃん



やっぱり楽しそうにしてるのが一番だね♪
元リーダーさん、おいしいポジションだよなぁ。

そしてホントに仁のビジュがここのところ最強でどうしたらいいかわかりません(笑)←別にどうすることもないけど^^;
元々甘あまだったのがさらに加速してますわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

・・・・・・。

2007⁄07⁄26(木) 18:21
カツカツ萌えを書こうと思ったがキャパオーバーな内容の仕事に追い回され、ようやく落ち着いた・・・さてさてと思ったところにこれですか?(涙)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁まにゅ

2007⁄07⁄25(水) 22:55
ひさしぶりの二日酔いに疲れきってます^^;
やっぱりチャンポンはよくないな。

ワイン→ビール→ジンバック→日本酒→ジンバック・・・

調子こいて飲んで終電なんてどうでもよくなり、ひさびさのタクシー帰宅。しかもタクシー代も飲み代も全部払ってくれたよ、○太郎くん・・・ありがとう(涙)
帰宅後は何もする気力がなかったらしく洋服脱いで下着だけで寝てました(苦笑)はぁ・・・メイクしたまま寝ちゃった。


そんな中ようやくアップされた仁まにゅ。
遅れたわりには呑気な文章ですけどっ(笑)
しかもババァって(爆)
そんなとこも仁らしくって、かわいい~って思っちゃう私は重症ですか?

しかし宝くじ売り場のババァ・・・仁をおとすなんてどんなテク使ったんだ?←なんか間違えてます(爆)
うらやましい~~~(((p(≧□≦)q)))

そして仁ママの料理はどんだけおいしいんでしょう。
ぴぃもU君も大絶賛な手料理。
みんなそれぞれのお家でくつろぎすぎですよ(笑)


そうそうヲタ誌。
M誌。
みんなで遊んでるとか大好物です。
6人対談なんていったらもっと大好物です。
バスケやってる赤西さんがかわいいです。
麦わら竜ちゃんもプリティです。
亀聖だけじゃなく仁にも脱いでほしかったです。
草むしり?な仁もかわいいです。
「KAT-TUNはこのまま6人がいいよ。」By亀たん。惚れます。

甘ささ・・・仁亀最強ですっ!亀の寄り添いぐあいが絶妙ですっ。

またリスがいました(笑)

アマンと仁、ときどきゆっち(爆)

P誌。
仁、やっぱり痩せたよね。
Vの胸元がぁ~~~~!!!!!
本当にその笑顔に幸せにしてもらってます。
画像編集?見てみたい~。
そしてこちらもなんだか意味不明な会話が繰り広げられてるし(笑)
海賊になるんですか?
VIVA!セクシー系王子様!
仁亀ピンナップ~~~仁亀最強!再び(笑)


えーっと今日友達に『変態』と言われました(爆)
まぁ、思い当たる節もありますがそれはその子は知らないはず・・・
なのになんで変態って?(笑)
そして昨日は会社の人に「とっつきにくく見える」って言われてちょっとショックなり(涙)確かに超人見知りだし、愛想ないからしょうがないっちゃしょうがないけどさ。

さてと今日のカツカツに備えて準備はじめよーっと。

拍手ありがとうございますm(__)m




☆Petit-ringさん☆
はじめまして。ようこそいらっしゃいました!
拍手に続きコメントもあざーっすm(__)m

本当に毎日寝不足です。
早く寝ようって思ってても、必ず何かを見てしまう。
もうこれは習慣みたいなものなので^^;
寝不足は美容によくないのに(汗)

カツンもきっとなんだかんだ言いながら息の長いグループになってくれると思います♪
それにいつまでも着いていけるよう頑張りましょうね。
今度Petit-ringさんのところにもお邪魔しにいきます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

寝不足ざんす。

2007⁄07⁄24(火) 02:14
金曜日はAM3:00、土曜日はAM5:00、日曜日はAM4:00に寝た大バカ者の聖子まんです。こんばんわ。
今日こそは早く寝ようと思ってたのにすでにこんな時間(汗)
やっぱり完璧夜型人間だな。

週の初めから寝不足でキツイかも・・・って思ってたんだけど、睡魔よりもひさびさになかなかゴールの見えない忙しさのほうが辛かった。
でもおかげで「眠いzzz」って思う間もなかったからよかったのかもなぁ~。

そんな私の今日の心の支えはヲタ誌とロートCMでございました。

ロートは神です(キッパリ)

もうしょっぱなからホースから水をぶっぱなすビジュ最高な仁様にノックアウト!
その犯罪的な笑顔はなんなんだぁ!!!!ってな笑顔のあとは、あの誘ってますか???挑発してますか???ってなその目線!!!
すみません、死亡です(爆)
リピするたびに死んでます(激爆)
ちなみにスローのコマ送りなんかでも見ちゃってます←救いようがないアホ。

ヲタ誌はお友達から仁亀2SHOTの写メをもらってそれだけで萌えまくってたんですけど、まだ見てません(爆)
本屋で表紙だけで窒息しそうになったのに←救いようがないアホ再び。
これからじっくり見ます(寝なさい)


えーっと週末はRUMIとお買い物に行ってきました。
ひさびさに指輪買ったぁO(≧∇≦)O
昔はよく買ってたんだけど、ここ数年本当に買ってなかったからなぁ。
お目当てのものが買えて嬉しいなりぃ♪♪♪
そんな浮かれた私の前を西遊記トラックが通り過ぎ・・・逆がHEROだったことに軽く凹みました(笑)
あとはまぁもろもろ買って、買う気のなかったサンダルまで買って。
RUMIのかっこいい買いっぷりにホレボレして(爆)
居酒屋に行ったら有線で僕街とリアフェがかかって挙動不審なうちら(笑)
最後はカラオケ行ってカツンはもちろん、10周年おめでとうってな感じでキンキまで!が、しかし選曲はあくまでもカツンな私。

渋谷ではそんなキンキ祭りがすごかったらしく、うちらはまったく見なかったけど39トラックが走り回ってたみたいで。しかもスシ王子トラックまで走ってたとか?小さく中丸様もいらっしゃったらしいです(妹・談)
そしてそんなキンキの10周年祭りがなんだかとってもうらやましくて指くわえてたりします、私。

あ、あとようやくイケパラを2週分見ました~。
あぁ・・・やっぱり斗真萌えでございます・・・。



拍手ありがとうございます。

贅沢は敵ですよ(笑)でも気持ちはわかります(爆)

かぶりつきたいですよね~。確かに(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ノースリーブ~♪♪♪

2007⁄07⁄19(木) 15:21
仁ちゃんのノースリーブ姿に早々にノックアウトです!!!
ご自慢のの痣もしーっかりと拝ませていただき、ごちそうさまです(笑)

今回も萌え萌えだったんですが、ちょっと不満もございます!
きっと皆さん同じ意見じゃないかと思いますが。

★100Qスタートで手を出す仁ちゃん

★ゆっちの質問で口パクで答えてますか?

★習い事がサラリーマン級だったのにすべて曖昧だったので何も実になってないラブリー竜ちゃん

★絶対音感の時の神妙なお顔

★好きなアーチスト、勝手にカツンって(爆)

★発酵顔のゆっち(笑)仁ちゃん「よかったな」って(爆)

★酢漬けの大豆を食べる前に匂いを嗅ぐ仁ちゃん。ヒィ~~~チラッと舌出した!!!

★ゆっち爆弾発言の前にみんなが注目してる時に「苦手?」って聞く仁ちゃんの声と言い方がめっちゃ好き~。

★話の途中で容赦なく叩く仁ちゃん(笑)

★メロンパン食べてる~♪かーわーいーいーヽ(^。^)ノ

★田口の言葉にウケて大笑いしてるのもかわいいっ

★ペテン師竜ちゃん(笑)ウソつきのルールがあるらしいけど、よくわからん(爆)

★誰が1番チキンかって・・・確かに中丸様はかなりビビッてましたが、その後ろで自分がやってないのに耳ふさいでる人がいますが(爆)

★逃げる時の笑顔がたまらんっ

★っていうか仁に会話させろーーー!!!会話しなかったんですか?それともカットですか???(涙)

★ワンちゃん欲しかった~って言ってた割には触らないのは何故?(笑)でも見てる目が優しい~。

★ミスターのエピソードに大笑いの仁ちゃん

★バルセロナの絶景写真が映ってるときの仁の顔が激しくツボです

★「一番いいと思う顔」の時、足バタバタさせて笑ってる姿がめちゃくちゃかわいいっす。かわいすぎて私もバタバタしちゃったよ(笑)

★っていうか仁・亀・竜の写真はーーー???

★ゲストがいきなり100Q叩いてビックリしてる~



すいません。クレームは太字にしてみました(笑)
すっごい不満~(-_-メ)
それ以外はいちいち映る仁ちゃんがかわいくて、ビジュもよくて満足なのにっ。竜ちゃんもラブリーで満足だったのにっ。

で来週のゲストって誰?(汗)高嶋ちさこっぽいのがいた気がするんですけど・・・。
実は今回のゲストも苦手・・・でも背がかなり大きいよね?
ヒールがほとんどないサンダルで田口とあんまり背が変わらないって驚きなんですけど。



ぴー日記。
仁ちゃん、炭水化物抜きダイエット中なのに寿司かよっ!(爆)
思わず夜中に突っ込みましたよ(笑)
そしてそのままぴーとくつろいでたんですか?
いいなぁ、ぴーちゃん。

ってぴーは亀とも遊んだんだよねぇ。
あの新しいカツマニュがさわやかすぎて違和感が・・・(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

じめじめしてイヤな感じ。

2007⁄07⁄17(火) 15:04
今日もじめじめして憂鬱です。

台風が去ったと思ったら今度は地震。
自然には逆らえないからすごい怖い。
地震は時間も長く感じて、こっちは震度3だったけどすごく怖かった。
新潟の妹は無事だったのでよかったけど、被害がまた大きいみたいなので・・・。
少しでも早く復興しますように。


3連休はお友達の家でぐうたらしてました。
一般のお友達なので基本ノージャニなんだけど、DVDとかは見たいって言うのでいつもなにかしら持参でいきます(笑)
私が編集した歌ばっかりいれたDVDも置いてあります(爆)
いつもみんなが寝たあとこっそり見てるんだけど←寂しいヤツ。

そしたら1人の友達が突然
「私ジョン(その子は仁のことをジョンと呼びます・笑)に堕ちそうになるときがあるんだよね~」と。
聞くと、どうやら会社の友達が仁の画像を携帯に入れててその中にとってもツボな仁がいるらしく。
でもその仁はすごくきゅんとなって堕ちそうになるんだけど、他はダメなんだって(笑)
どの仁か気になったので私の携帯を見せたけどないらしく、友達は気合いいれて携帯で探し出しましたよ~。そしたらジャニショの写真だった。海賊の前くらいかな?私も持ってる写真でした~。
でも私の中ではツボではなかったヤツ(苦笑)
考えてみたら基本的な好みは似てるんだよね、彼女とは。

トマゴトに仁ちゃん出てた~。
仁ちゃん、ドラマちゃんと見てるんだね。かわいいなぁ。
でもちゃんと自分で録画しなさい(笑)
(あ、私まだ2話見てない・汗)

スシ王子番宣。
うーん・・・見続けられるのか?私(笑)
すごく不安になってしまいました^^;
おもしろそうなんだけど・・・どうなんだろう???
あんだけ楽しみにしてたのにぃ。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

5人の気持ち。

2007⁄07⁄13(金) 23:55
ひさしぶりにKAT-TUN6人で載ってる会報が届きましたね。

「僕がすぐに普通に戻れたのは、5人の気持ちが大きいと思う。」

部屋に着くまで待ちきれずマンションの廊下で開けた会報。
6人の表紙。
そして仁の言葉にまたうっかり涙ぐんでしまいました。

仁はこういう子なんだよ。
俺様かもしれないけど、ちゃーんとわかってる子なんだよ。
ちょっと伝えるのがヘタなだけなんだよ。



しかし、やっぱりスベリまくってるのか(笑)




ロートのHPにキャンペーン情報UPされてる~。
またリップを買い込まなくちゃですか?
まだ応募ハガキは地元には置いてなかったなぁ。

ロクーン・・・かっこいい(//∇//)



たいぴー。
手を出しちゃったのね(笑)

ニカちゃん。
文章がかわいすぎです。
そこはFU-TUNのNさんが行ったところですよね?


明日から3連休♪
とりあえず友達の家に遊びに行ってきます。
台風は大丈夫なんだろか・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ビリー♪

2007⁄07⁄12(木) 15:14
「このあとすぐ!」っていうスポットの時からヒィ~ッとひっくり返りましたよ!仁亀が、仁亀が苦しそうだぁ!!!

ということで昨日も充分満喫したカツカツでございます♪

★しょっぱなからカメラ目線ですかぁ?

★100Q始まって離れる仁と竜ちゃん(笑)いつもくっつきすぎですから。

★仁ちゃん、ゆっちにちょっかいだしてはたかれてます?

★かっこいいパパ・・・やっぱり食いついた

★ビリーズブートキャンプ♪♪♪最高なんですけど!
必死な仁ちゃんがかわいいんですけど!
「ウォー」とか言ってるし。
口ギュッってなってる仁ちゃん、めちゃめちゃかわいいし。
腕ぐるぐる回してる姿もかわいいし。

★仁亀2SHOTが多くてニヤけまくり(笑)
「ワンモアタイム」って言われたあとの仁亀の苦しんでる?お顔に激悶えしましたわぁ。ヤバすぎです。

★ゆっち、何気にヘタレだよね(笑)

★ときメモ~(爆)っていうか田口じゃないの?最初から中丸さんがターゲットだったけど・・・魂であんだけいっておいてやったことがあるって(激爆)仁ちゃん「やってみよーかな」って(苦笑)

★ダツーン・・・ヘタすぎ(爆)

★田口をバッサリ切る仁ちゃん

★オチのない「オレも」「オレも」(笑)

★仁ちゃーん、ガン見しすぎですよ~。

★相変わらず意味不明な仁ちゃんのボケ。「セコンド」って(笑)
その後の舌!!!ヤバすぎですからっ!!!

★質問攻めなのにトゲがないKAT-TUN(爆)らしくないって・・・確かにな。

★ベロ出すとウハウハするんだぁ。ま、確かに仁が舌出すと悶えますけどね、私も。
(でもあの子のはちょっとうざかった・・・(毒))

★フィギュアの目利き。一番にわかったわりにはダメダメな仁(笑)
裸少の目利きは役に立ってないらしい(獏)

★今日のお当番は仁ちゃん。ヒソヒソ話してる~。
持ってこれないフィギュアって何~???やっぱりヤバい系ですか?
仁ちゃん、すっごい驚いてるし~。気になる~。
っていうか仁ちゃん、かわいい~。(結局・笑)


とりあえずカツカツの日は必ず寝不足な私です。
まず1、2回通しでリピして編集しながら1回、そのあと通しで1回、最後にツボだけ1回・・・最低でも3,4回見てる・・・どんだけ~(笑)


そういえばドリボズ。相変わらずの激戦みたいですね^^;
お友達が無事に取れますように。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ガムの味でケンカって(笑)

2007⁄07⁄10(火) 14:03
めっちゃリアルで笑えるんですけど。

ってことで+XのCMがかわいくてリピしまくりな聖子まんです。
ガムの味で争ってあんだけ殴り合い(爆)
殴り合い後の傷だらけ?なカツンメン達がかわいすぎです。
たんこぶとかついてますよ~。
あかにしくんなんてめちゃかわじゃないですか?←完全に贔屓目(笑)
ロッテさん、今回のCMもグッジョブですわ~♪


昨日スマスマ見た瞬間、「拓ひさびさ・・・」って思っちゃった。
先週スマスマなかったし。
なんかお歌の時の目がちょっと変だったような・・・。
お疲れくんなのかしら?
まぁそれ以外はいつも通りの熱い拓哉さんでしたけど(笑)

そーんなこと思いながら見てたら母親がひとこと。
「スマップのこと忘れちゃうわよねぇ」と。
「は?何?」って問い返すと
「前は毎日のようにスマップ見てたけど、今は全然見ないからスマップのこと忘れちゃうわ、お母さん」って・・・(汗)
妹も「そうだよねぇ~」と加勢するし。
・・・・・・・・・そんなに責めないでくだパイ(涙)

はぁ・・・いかん。また考えてしまう。



昨日ちょこっと作成物があってスキャナーを引っ張り出して使ってたんだけど、なにやらご機嫌斜めらしく保存できずに終ってしまった(T_T)
ガーン・・・夜中までやってたのに・・・。
また今日チャレンジだわっ!
斗真ちゃん見たらさっさと取りかかろう!


今営業の人に
「○○さん、赤西君ファンなんですか?」
と突然聞かれた(^_^;)
まぁ、机の上にたくさんいますから否定はできないんですけど。
どうやら奥さんがコンサートに行きたがってるらしいわ。
難しいですよぉ、チケット取るのは~ってちゃんと教えておいてあげました(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ。

2007⁄07⁄09(月) 17:57
土曜日は展示会。ずーっとたちっぱなしでグッタリ。
疲れた身体にムチ打ってヲタ誌を買って帰宅。

家に帰ったら近藤さんから来年の武道館に来ていいよっていうご案内が届いておりました♪

仕事人拝見。
実は初めて見る私。あーいうのだったんだぁ。
たちょ・・・かっこよかったんだが・・・うーん・・・。
なんだか違和感。関西弁じゃないから?

ヲタ誌。
今の私に上半身裸で寝そべる姿はやめてくだパイ(笑)
でもあの顔好き~。
っていうかヲタ誌のビジュにハズレがないっ!
寝顔もヒィ~だし、竹馬乗ってる姿はかわいいし、電話の本体耳にあてておバカだし。お兄ちゃん3人組の会話が弟3人組の会話よりおバカなのは気のせいですよね?(爆)負けずキライな赤西さん炸裂だし。
そしてダイエット・・・納得(笑)

昨日は1日引きこもり。本当に部屋からほとんど出ず(汗)
やりたいことっていうかやらなくちゃいけないこともあったし、友達にメールも送りたかったのにちょっと嵌ってるものがあって、そして現実逃避?(笑)したくてボーッとPCいじって1日終ってしまった(苦笑)でも実は現実逃避になってないっていう。

夜はいつものYちゃんと暴走トーク電話(爆)
いやぁ~まいったね、まったく(嬉)

今朝は2年ぶりの動くハニー、今のハニーをWSで見て感動!
ひさびさに見たハニーはちょっと男らしくなってて、でもキラキラっぷりはなーんにも変わってなくてドキドキしました。
友曰く「劣化してなくてよかった。さすが生まれながらのプリンス。」と(笑)
早くNEWSと∞に戻れますように・・・。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁ちゃん生誕祝は・・・。

2007⁄07⁄05(木) 23:52
日本全国のいったい何箇所で開催されているんでしょうか?(笑)

ぴぃちゃん日記で手料理でお祝いしたことを知り、U君ブログでその全貌まで見せていただき、プレゼントが頭から足までお揃い一式まで教えていただき・・・あぁありがたや(笑)
仁ちゃん、嬉しかっただろうね~。その日はダイエット中止かな?
写真には炭水化物はなかったけど(笑)


朝会社に行ったら「大丈夫?やっぱり顔色悪いよね。」って言われた聖子まんです(笑)こんばんわ。

昨日のカツカツも激しくリピ中です。

大きな背中に即座に仁を思い出し、ダイエット中という話にビックリし(笑)ADご指名のお顔にきゅんきゅんし、「なんかいるの?」ってボケかますし、大縄飛必死に飛んでる姿にきゅんきゅんし、でも内股なのに大爆笑し、栄子にぶつかりそうになって慌ててる姿はかわいいし、サインボール見てる顔もめちゃかわいいし、ゆっちの失敗を笑ってるのもすっげーかわいいし(ちゃんと映して)投げ方変だし(爆)失敗して責められてるし、恋人に選ばれてガッツポーズしてるし・・・。

でもなんていっても今回は罰ゲーム秘密の「シィ~」ですよっ!
なんであんなにかわいいんですかっ?
2回もやって・・・・ヲタを悶え死にさせる気ですか?

そして罰ゲーム・・・。来ましたね!
期待してますっ!(爆)

仁のダイエット話に食いつく亀がツボでした(笑)
それ見ながらまた色々と妄想しておりました。

今回の髪型と格好もツボ。

お見送り当番。あれはぜひ続けてくだパイ。


あさってが展示会のため明日からまた前泊です。
やっぱりワンセグ携帯買えばよかったかなぁ。
ジャニれないのはつまんないなぁ。




☆秘密のコメントくれたそこのあなた(笑)☆
あざーっすm(__)m
週末にPCにメールいれます!
しばしお待ちを。



☆しゃんくすさん☆
全然イタくないですよっ♪
そっかぁ、ビューの時点で殿堂入りだったんですね~。
殿堂・・・そうですよね、揺るぎないものですもんね、拓は。
何をどーやったって嫌いにはなれないです。
でもやっぱり勇気がでないんですよね・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HAPPY BIRTHDAY ☆

2007⁄07⁄04(水) 23:50
HAPPY BIRTHDAY Jin Akanishi

仁、23歳の誕生日おめでとう。

今年の誕生日、仁が戻ってきてくれてて本当に嬉しいです。
もしかしたら誕生日にはまだ・・・って不安がやっぱりあったので・・・。
KAT-TUNとしていてくれるのが本当に幸せです。

この1年、仁がたっくさん笑って過ごせますように。
そんな姿をたくさん見れますように。
仁の笑顔が見れるのが一番幸せです。





というわけで今日は仁の誕生日。
わたくし本日会社をサボりまして(笑)
昨日からRUMIの家でお祝いしておりました。どんだけ~。

さくっと夕飯を食べてRUMIの家でジンバック飲みながら仁ちゃん鑑賞。
その後イケメンパラダイスを見てまたまた斗真萌え。そしてまたちょっと小栗君っていうか佐野君にもきゅんとなりつつ(笑)U君登場を待ったんですが・・・えーっと最後のお歌の時にしかいなかった・・・よね?
その後ちょっと買出ししたり、テレビ見てたらあっという間に15分前で慌ててケーキの準備。(いちおう某お店のケーキです・笑)
そして0:00ちょうどに「ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪」と乾杯。
まぁその後はメールラッシュですわ(笑)
そして最近のMステやカツカツを見てから就寝。

朝はとりあえず会社に電話してまた爆睡(笑)
迷惑な派遣だ(苦笑)
本日はごくせん・沖縄・ひとつ屋根の上を見てました。
フフフ、仁の誕生日にも当然仁亀萌えですわ(爆)
もぉ若い仁亀も隼人と竜もたまんないっす。

で、今日はカツカツなので早めに帰って来ました。

ケーキはおいしかったぁ。
でもちょっと量が(汗)
今回参加予定だったりんにアクシデント発生のため参加できず(泣)
りんがいたらちょうどいいか足りないかくらいだったかな?
来年は絶対参加でお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おめでとう♪

2007⁄07⁄04(水) 00:42
仁、23歳の誕生日おめでとう!

仁にとって幸せな1年になりますように…

たくさんの笑顔が見れるといいな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なんだかんだ。

2007⁄07⁄03(火) 15:47
生きてます(笑)
って誰も気にしてないだろうけど(苦笑)

放置していた間もあいも変わらずヲタヲタしてました。
ヲタはヲタなりに考えたりもしてました。

聖のカツマニュの更新が遅くて心配になったり、明日に迫った仁ちゃんハピバ祝いのケーキを予約にいったり、ジャニショに行ってみたり、お友達の妄想に激しく萌えまくったり、Myレコちゃんがちょちょいのちょいで直ったみたいなのでひたすらダビングしてみたり、いちばん恐れていたお誘いがきて慌てて行動していたり・・・まぁ色々と(笑)

昨日はこっそりお気に入りの小栗君と斗真が見たくて速攻帰りたかったのに、締め&新人さんで残業(涙)
まぁイケメンパラダイスには間に合ったんでいいんですけど。
で、で、で斗真のかわいらしいことったら!
どっちかといえば小栗君のほうが目当てだったのに、あんまりにも斗真がかわいくってかわいくって。しかも中居がカルビばっかり食べさせるからカルビが食べられなくなったなんてかわいいエピソードなんて披露されて、しかも願い事が慎吾みたいになりないってオチも忘れてなくって。もぉもぉ斗真株が急上昇←単純(笑)
相変わらず育ちがよさそうな感じも漂って。
お姉さんは斗真が心配だよ。頼むから悪い遊びは覚えないでね(爆)
そんなこんなでいまだかつて私の携帯でこんなに斗真の名前がとびかったことがあっただろうかってほど斗真萌えなひとときでした。

そして・・・
小栗君ですが(笑)うーんと黒髪より茶髪がいいなとは思っていましたが・・・どうやら小栗君が好きなんじゃなくて花沢類が好きみたいだ、私ってば(爆)ようやく気づいたよ。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

