
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

出て来いや~!!!

2007⁄06⁄28(木) 15:49
って有名なんですか?(笑)
カツカツのゲスト、高田さん・・・おもしろい人だ。
正直格闘技にはまったく疎いっていうか興味がないので、向井亜紀のダンナさんとしか知識がないもんで(汗)

★仁の髪型~。結んでる~。

★田口に「謝れ!」(笑)本当に安い土下座だ(爆)

★KAT-TUNの呼び込み。6人で固まってる姿がいいです。
カメラ目線の仁にヤラれます。

★カットゥーンって(笑)

★1人1人名前呼ぶのがいいです。「出て来いや~!」ってカッコイイかも~←単純(笑)

★ファイティングポーズの仁ちゃん♪

★ヒョロイKAT-TUN(笑)

★豆大福はお気に召さないですか?

★ダジャレ通訳仁ちゃん(笑)

★ダジャレにらめっこ・・・どっちもどっちだな(爆)

★切手事件を肘ついて聞いてる姿がキレイ・・・(本当はダメだよね・汗)

★亀がメガネかけてて、しかもTシャツにもぶらさがってて「しつこくね?」と思ったらイラストだった(激爆)←アホすぎ・・・

★危険なプレゼント交換のオープニングがぁ!!!めっちゃカッコイイんですけどぉ!すっごくカッコイイんだけど内股!みたいな(笑)
最後の斜め見てるとこなんてステキすぎ~。

★Ne-Yoに大興奮のロクーンがかわいい

★仁ちゃん、亀の隣キープできてよかったねぇ。

★ヒィ~~~~!!!英語だ・・・仁が英語でしゃべってる・・・
めっちゃカッコイイ


★その後ドキドキしたのか心臓押さえて笑ってる顔にキュン死

★ゆっち、本当に汗かきすぎ(爆)

★聖、生きて(笑)

★歌聴いてる顔がとってもかわいいっす

★「Thank You」の口も好き(爆)

★なんで逃げる時中腰なわけ?

★Ne-Yoっていい人だ・・・


えーっと仁亀が気になって仕方がありません(爆)
頭がおかしくなってるみたいです。
始まる前に昔の少クラとか見てさらにおかしさに拍車をかけた気がする・・・今はハーブレはダメだ(爆)

今日は歓送迎会。
ちょっと面倒(ボソッ)




☆りん☆
りんのせいなんかじゃないよ~(笑)
1枚目は気づいて剥がしたのに、2枚目はすっかり忘れた上に暗闇だったから。
ごめんね~、そんなつもりで書いたんじゃないのよ(T_T)
HDDはまったく無事だしさ。
気にしないで~。


☆えーた☆
突然の告白(笑)笑わせていただきました。
でもどー考えてもニカよりかわいいよ、そっちのほうが(爆)

なんかDVD-Rがダメになったら泣くよね(T_T)
私が今まで気合いいれて編集したやつはどーなるんじゃ!って。
我が家の場合、ファイナライズしてるのもしてないのも読み込まないから(汗)
えーたも1回見てもらいなよ。ヲタの命だよ。


☆ちぃちゃん☆
ちぃちゃん、おつ~♪
こちらこそ会えて嬉しかったよん。写真はどっちにしろ並ぶつもりだったんだからいいのよん。

終っちゃったねぇ。次に仁に会えるのはいつなんだろうね?
早く会いたいよ~(T_T)
それまでは素晴らしい冠で我慢、我慢。
昨日の仁もめっちゃかっこよかったなぁ。英語しゃべってるのとか最高ですわ。
Mステは・・・近すぎっ!寄らないで~っていっつも思う。
まぁただのジェラシーですけど(笑)
それ以外はあの腰やら、ひな壇で会話してる仁やら盛りだくさんだったので満足なんだけどっ。

そしてあの妄想・・・。彼女は天才だわ(爆)
毎回毎回壊れてるよ!私がもたないっつーの(激爆)

あ、拍手もありがとう。
決断・・・・フフフ、優ちゃんにも突っ込まれたわ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

だ~いど~んでんがえしっ(古っ)

2007⁄06⁄27(水) 01:12
昼間あんなにアホな自分を暴露しておいてなんですが。
えっとやっぱりおかしいです、Myレコちゃん(涙)

確かにHDDも無事、中に閉じ込められてたDVDも無事。
万々歳だわって思って浮かれておりました。
花パパを泣きながら、かつ田口のちゅーにひっくり返りながら編集し、さぁダビングしましょっって思ったら・・・

「録画できないディスクです。」

はぁ?先週の花パパもダビってるんじゃ!と思い再度チャレンジするもダメ。念のため他のも入れたけどぜーんぶダメです。
っていうかDVD-R自体を読み込んでくれない(;_:)
やっぱり私がぶちこんだポストイットが原因?
でも妹が先週デジタル放送をダビするめに買ってきたのもダメだったらしいんだよね。その後私はカツカツを焼いてるから大丈夫だと思ってたのに。
また呼ばなくちゃ(汗)


そんな私ですが最近お友達から届く妄想メールに毎日悲鳴をあげております(爆)素晴らしい・・・続きがめっちゃ気になります。
この携帯、絶対に落せないわ(笑)


あとは某妹がいきなり高木に嵌っているという現実!
まぁ理由を聞けば納得なんですが(笑)
そんな私はニカ派ですが、お互いに本当に嵌ってるのか?というような内容のメールのやり取りをしておりました。


と思ったら妄想メール続編がきた!
ヒィ~~~、鬼だ(爆)


さぁ、明日はカツカツ♪



☆しゃんくすさん☆
やっぱり思います???フフフ、同志だ(笑)
彼女に罪はないけど、仲いい時点でアウトです。

ターコイズのやつ?そうなの?
そして亀とお揃のトートバック?知らない(笑)
まぁ彼は木村崇拝者ですからねぇ。
特たなの亀は乗り移ってるかと思いましたよ。

「幸せの青い封筒」来ないですね~。
ちょっといくらなんでも遅すぎ(苦笑)
2004年を思い出します・・・
でもあの頃と明らかに違うのは仁の存在かな(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

・・・・・。

2007⁄06⁄26(火) 17:38
えーっとヲタの命のレコちゃんですが。
無事に直りました。


っていうか・・・。
大きな声では言えませんが
私がDVDに貼ってあるポストイットに気づかずにぶっこんでしまたらしいです(汗)
そのため中でポストイットが動きまわってすごい音を発していたらしい・・・。

どっちにしろ私の手には負えないのでサービスのお兄ちゃんには来てもらわないといけなかったわけですが、とっても恥ずかしいです。
大騒ぎして凹みメールを送った関係者の方々、大変お騒がせして申し訳ないです。
HDDも無事のようで胸をなでおろしております。
母親から報告電話を受けた時は「大変よ!もうダメだって。」と言われ会社でパニックになりましたが、お兄ちゃんに理由を言われて恥ずかしかった母親のちょっとしたイジワルのようです。
そして妹には昨日「そんなこと言ってHDDが消えたとしてもお姉は周りのお仲間達が助けてくれるから全然平気でしょ。」ととても冷静に言われてしまいました(苦笑)

それにしても私ってばどんくさい・・・。
慌てすぎだっちゅーの(笑)

さぁ!今日はひさしぶりに仁ちゃんの腰見よーっと♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

凹んでおりまする。

2007⁄06⁄24(日) 23:59
我が家のレコちゃんがまた壊れました(;_:)
DVDを飲み込んだまま読み込まず、すっごい音だけが聞こえてくるという・・・電源入れなおしてもダメ、あの音は相当ヤバイ気がします。
願いはただ1つ。HDDに何の影響もありませんように。
今は何にも使えない状況です。
何かあったらお友達に助けてメールが行くと思いますので、その時はよろしくですm(__)m

この週末は引きこもる予定でヲタ誌を買いに出るだけで、あとはHDDの整理して~DVDにダビして~雑誌を整理して~友達に送る荷物用意して~って予定を立ててたんだけどなぁ。カツカツのダビが終わっただけまだいっか。

金曜日のMステ放送時、私はメーカーさんの光一担のお姉さんとヲタ話で超盛り上がってました(笑)研修はイヤだけど、そのお姉さんと話したいがために行くっていう感じかな。
お友達から崩壊メールがきたものの、飲み足りない私はまた飲みに行ってしまい結局最終で帰るハメに(爆)酒飲みってやぁね~。

で、ドキドキしながら見たMステ。
今週もミニステにもカツン登場。前回よりも仁ちゃん、元気です(笑)
そしてあの魂でも着てた白スーツ・・・仁、はだけすぎ~。ま、好物なんですけどね。
今回はノーアクセだったね。時計だけか。
そしてタモさんの後ろでちょろちょろしすぎ(爆)
いや、かわいいからいいんですけどね。

やっぱり『Your side』はいいわぁ。
あの流し目しつつフッと笑う顔がたまんないっす。

そしてライブ形式。
ごめんなさい、正直ライブ形式は好きじゃないんですぅ。
近すぎて羨ましすぎて・・・。
しかも今回客席入っちゃうし(T_T)
でもでも・・・仁ちゃんってばさりげなーく近寄るなオーラ出してました?(爆)
そのせいかいつもよりは普通に見れたかな。
あ、でも「触らないで~」とは夜中に叫んでた(笑)
すいません、心の狭いヲタで(苦笑)

そんなこと思ってたらキターーーーー(≧∇≦)ノ彡
腰、腰、腰、腰・・・
仁の腰がぁ・・・・

あのアングルはマズイんじゃないですか?
放送しちゃって平気ですか?
カメラマンさん、グッジョブ(*^^)bですわぁ。

んでんで、ひなだんですよ、ひなだん。
最初はずーっとゆっちと話してたかと思ったら・・・
マルーン5の人と話してる!!!
話しかけられて話してる・・・
笑顔でコミュニケーション取ってる・・・
もちろん英語だよね?
もう感涙ものですわ。
かわいい子には旅をさせろって言うけど、昔の人はいい事言うわ(笑)

最後にはメンバー入れ替わってるし(爆)
仁ちゃん、帰っておいで~。
亀が気にしてチラチラ見てるよ~(っていう風に見えたのは私の目がおかしいですか?・笑)

はぁ・・・これがリピできないんだ(T_T)


あとはヲタ誌ですね~。

★M誌
えーっと赤西さんは突っ込みどころ満載すぎて(笑)
Amaze(びっくりさせる)に「得意です。急にアメリカ行ったりね(苦笑)」には思わず拳握りましたから、私(爆)
もう若くないだの、おっさんくさいだの・・・
でも写真はどれもこれも大好物っす。
驚いてる顔も、オーダーしてる顔も、浮き輪もってるのもいいわぁ。
でもあのチュー写真にはかなわないっ!思わず・・・(以下自粛)
したいっ。ってさぁ・・・そりゃしたいさ、私だって(爆)

魂写真の大きいショット好きです。


★P誌
キツネのしっぽはハヤるんですか?(笑)
隼人銀シューズが頭をよぎったよ、私は(爆)

バンジーピース写真かわいいし、Peakの仁ちゃんおかしすぎ~♪

浴衣~(≧∇≦)ノ彡
6人写真もソロ写真もヤバイですな。


ヲタ誌を買ったついでにひさびさにファイルも買った。
なんかそれこそ半年振りくらいに買ったから、それを持ちながら「あ~仁が帰ってきたんだなぁ」ってまた思った(笑)
そして今日片付けたけど2ヶ月でこんなに溜まるんだったね、雑誌って。

歌番組はこれでしばらく無しだよね?
寂しいけど冠があるって素晴らしいわ~。絶対に見れるんだもん。
しかも野球で中止もないし(^_^;)


今日雑誌片付ける前に友達とメールしてて、友達が2005年の少クラ観てるって言ってたので私も見ました。レコちゃん故障のショックを癒してもらうために(笑)
仁亀カナシミブルーとか『Baby blue』の仁の優しそうな顔とか、髪掻き毟る?ネバアゲとか、怒った部とか、仁竜フォークダンスとか。
たくさん癒してもらいました~。
仁、ほっそーい(笑)

はぁ。明後日には修理に来ます。無事に終わりますように。
のんのん。



☆えーた☆
私もオーバーオールはムリっ!
だっていつでも勝負だもん(爆)意味不明(笑)

そしてすっぴん・ジャージでコンビニで亀梨さんになんて会いたくないって思いました。
ま、若い子限定だからいーんだけどっ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KEEP SMILE★

2007⁄06⁄21(木) 23:09
昨日のカツカツはあんまり仁ちゃんの声は聞こえず。
でも終始笑顔でかーわーいーいー(≧∇≦)ノ彡
その笑顔を見て私もついつい笑う・・・っていうかニヤけてる?(笑)

女の子ネタに食いつくねぇ。
オーバーオールの下に着たタンクトップのワキの部分がそんなに気になるかっ???
オーバーオールかぁ・・・着れないな(誰も着ろとは言ってません)
あと「いくら手上げても高い声がでなかった」って笑って話してるじんじんがアホな子みたいでかわいいです(誉めてますよ・笑)

スマイル選手権。
あ~アホな子スマイルだぁ♪♪♪
はぁ、ラブリーすぎるぜっ。
そしてまたまた潜在能力の高さをみせてきましたねぇ。
っていうかなにがなんでもこちょこちょはイヤなんだろうな(苦笑)
すっごいすっごい見たいのに(((p(≧□≦)q)))
あとはフラフープと腕立てでしょ?期待薄だな。

阿部君もラブリー。違った意味で。
仁に「かっこいい」って言うのもステキだけど、聖のこと怖がってるのもナイス(爆)

100Qスタート!でゆっち見てる仁の顔好き。
来週予告の髪型!!!この前のMステヘアですかっ???
ちょー楽しみ~。
そして英語は話しちゃったりするんですかっ???


あ、阿部君つながりで今日食わず嫌い見てたんだけど・・・
のりぴーさぁ・・・似てるよね、奴に。
笑った顔とか。すっごい気分悪い(爆)



明日は夕方から研修。その後会食だからオンタイムでMステが見れないんです(T_T)ショック・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

毎度のことながら

2007⁄06⁄20(水) 23:07
日付詐称でへっぽこレポをUPしましたぁ。

さてお風呂はいってカツカツに備えよう!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いつになったらレポにたどり着くんだ・・・

2007⁄06⁄20(水) 12:00
気づけば仁が帰ってきて2ヶ月が経ってました。
そして2007年も半年が終ろうとしてるんですけど・・・。
っていうか半年はやっ(爆)
仁がいなかった半年はあんなに長かったのに、仁が戻ってからの時間があっという間すぎて2007年の半年自体までもが早く感じる~。

えーっとまだレポに手がつけられません(汗)
早くやりたいのになんだか手が動かないのは何故?
記憶もどんどん薄れてゆくのに~(涙)
っていうか昨日類友Yちゃんと電話してて、なんだかおいしい場面を見逃してる自分にダメ出ししたい気持ちになりました。
おっかしいなぁ、基本仁ガン見なんだけどなぁ。

というわけでレポの前に2日間の私の行動(笑)

6/16(土)
元々は色々計画を立てていたのに、写真が追加になったということで急遽グッズに並ぶことに。
どら☆と昼前に合流して気合い入れて並ぼうと思ったら、列短っ(爆)
2時間は覚悟してたのに10分位で買えました。
すっごい拍子抜けした私とどら☆は暑かったのもあって、ビールを求めてフラフラとさまよい最終的に某ファミレスで中ジョキを3杯飲んで3時間くらい居座った(爆)まぁ、ひたすらヲタトークですが、うちらの計画は実行できるんだろうか?>どら☆
その後若いお嬢さん達に紛れてプリ撮ったり、お友達に会ったり。

魂終了後はオフ会。
仁担6人、亀担2人、田口担1人で大騒ぎですわ。
まぁとうていここには書けない暴走トークでしたけどね(爆)
今回はオールは出来ないので泣く泣く途中で退席しましたけど、残ったメンバーはまたさらに暴走したらしいわ~。行きたかった~(>_<)


6月17日(日)
この日は愛するお友達をお迎えに東京駅まで。

ここでお友達より大爆笑の話を聞く。
海外逃亡している間に私のブログを検索したらしいんだけど、ローマ字しか使えなくて悩んだ挙句の検索ワード・・・私の謎が解けました。
なんでこんな検索できてるんだろうな~ってすっごい疑問だったんだもん。まさか犯人がこんなとこにいるとはっ!(爆)
そして∞チケのお礼にってくれたもののあまりにナイスすぎるセレクトにも大爆笑!よーくわかってらっしゃる(笑)

お友達が泊るホテルでチェックインしている間、暑さでノドが乾いた私はお茶を買うつもりがついつい隣にあったビールの自販に手が伸びて、ロビーで1人ビールを飲んでおりました(爆)どれほど~(仁語録より・笑)

その後ドームへ行き、チケの受け渡し。電話がつながらずおろおろしてる私を尻目に友は「絶対にあの子だ!」って言って声を掛けてくれました(笑)感謝(*^_^*)
それからはいつもの場所に陣取り、そこに集まったいつもの仲間たちとワイワイ写真を撮ったりおしゃべりしてました。
私この時間が大好きなんだよね~。ライブが始まる前のワクワクしたりドキドキしてる時に友達とワイワイしゃべってる時間が楽しい♪

魂後は打ち上げ~。
そこに行くまでに“え?メンバー登場?”みたいな騒ぎに巻き込まれ、大変なことに。でも結局アレってメンバーじゃなくプロレスラー?みたいだね。
いい迷惑だわ(-"-)写メ撮ってる子とかたくさんいたのに。
お友達とバイバイしてRUMIと打ち上げへ。
去年の打ち上げで会った人達やおなじみのお友達達、そして初対面の方々と騒いできました。
なんだかお店恒例らしいポスター争奪ジャンケン大会まであって(笑)
他担さんのお話聞くのって新鮮でおもしろい~。へぇ~そういうところ見てるんだ~とか、そんな風に見えるんだ~とか。
この日も途中で退席して帰ってきました。寂しい~。

帰宅してから友達にもらったスペシャルDVDを拝見・・・。
ヒィ~~~素晴らしすぎる・・・


ドームの4日間で初めてお会いした人がたくさんいて。
今後ともこんな私ですがどうぞよろしくです。
(ってこのブログ知らない人たくさんいるって・笑)
残念ながら会えなかった姐さん、そしてSさん、次回こそ会いましょう!!

しかしアルコール濃度の高い4日間だった(激爆)


今日はカツカツ♪
スマイル選手権があるんだよね~。たーのーしーみーヽ(^。^)ノ
あとは阿部君も楽しみだわっ。
カツカツまでにレポ1日分だけでもUPできればいいなぁ。



コメントありがとうごさいますm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

cartoon KAT-TUN Ⅱ You お疲れ様でした。

2007⁄06⁄18(月) 23:55
終わっちゃいました。
なんだかまだ終わった気がしないんだけど、でもやっぱりなんか寂しいです。

1月に発表があってパニックになって、仁はいる?仁はどうなるの?って頭がいっぱいになって。
ドームには戻ってくるんじゃないかってわずかな望みで申し込みました。
そして期間限定5人組も見ておこうと思って福岡も申し込んで。
ツアーが始まっても私は最後の2箇所参戦だったので、まだまだ先だ~ってのんびりしてたら、本当に半年で仁が帰ってきてツアーにも参加して・・・ここからはすっごい早かったな。
宮城に行けなかったのは今でも後悔だけど、急遽北海道にも参戦できて
結局8公演参戦しました。

期間限定5人組の魂は参戦できなかったけど、北海道・福岡が完全復活ではなかったのでとりあえずゴクーンを見たのでいいかな。
仁が途中参加で参加して初めは色々と考えたりもしたし、仁の口から最後まで「ただいま」って言葉が聞けなかったのは今でもちょっとひっかからないって言えばウソになるけど、でも魂で見せてくれたあの姿がすべての答えだと思ってます。
仁はキラキラ輝いてて、楽しそうで、なにより表情が違うもん・・・そしてメンバーも楽しそうで、そんな姿が見れたから・・・うん。
これからも仁に、そしてKAT-TUNについていこうって思った。
大きな壁を乗り越えたんだもんね。
この半年間は確かに辛かったし寂しかったし不安だったけど、でもその壁を一緒に乗り越えられてよかったなって思う。
戻ってからの仁を好きになったんじゃなくてよかったって。
あ、でももうこんな思いはしたくないですよ、当然(笑)

なんて偉そうに語ってるけどまだまだ私は新参者ですけどね(笑)

何度も言うけど、これが最後!(たぶん・笑)
仁、おかえり!
そして亀・じゅんの・聖・竜ちゃん・ゆっち、KAT-TUNを守ってくれてありがとう。
そしてそして6人のKAT-TUN、おかえり♪

そしてそしてそして、ツアーお疲れ様でした(^o^)丿

レポ・・・書きたいんだけどただいま記憶の糸を辿ってます(汗)
明日には書けるといいな。っていうか書きたい!
あとコメレスも合わせて明日書けるよう頑張ります!






私そろそろ決断したほうがいいのかな・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

cartoon KAT-TUN Ⅱ You オーラス in 東京ドーム

2007⁄06⁄17(日) 23:13
6月17日(日)

21ゲート スタンド1塁側 20列

★収録はいってる~♪DVD?DVD?

★またまたWild~はニヤリ。なんであんなに不敵に笑うんだよ~。好き。

★僕街。亀ソロでマイクトラブル!えっ?と思った瞬間に仁がフォローに入ってしっかり歌ってた。感動(涙)やっぱり仁亀最強だって思った瞬間でした。
仁・・・うまい・・・

★しかも大丈夫?って聞いたらしい。それに対してうなずいてたらしい。はぁ~~~。

★バンジーやる前にぱっと顔をあげた時の仁がめっちゃかっこいい・・・

★本当にちゃんとMovin'onが見れた~♪仁、ちゃーんと踊れてたよ(笑)

★ソロダンスのあとで6人で踊ってるのがめっちゃ好き。めちゃくちゃロクーンがかっこいいです!

★3階建トロッコ・・・またまた背中でした(涙)
私このツアー背中率めっちゃ高いんですけど(苦笑)でも仁の背中好きだからいいんだもんっ!あのたくましい背中が大好きなんだもん!

★友曰く「俺の背中について来い」って言ってるんだと(笑)

★ドームはやっぱりすごいと。人もすごい多いし大きい。と言ったあとに
「中丸の頭が」と仁ちゃん。

★普通にしゃべってるゆっちに対して仁が「中丸、変顔するな」と言うと誰だったかなぁ、「中丸、カツラがズレてる」と(爆)聖だったかな?

★仁は家でひさびさにテレビを見たのが田中3号だったらしい。
でも微妙に記憶が違ってて「本当に見たって」って慌ててた(笑)

★キスシーンをしたっていう聖に「亀とキスしたの?」と仁ちゃんが聞くと「うん」と答える聖。亀が頭はたいて「してねーだろ。聖とはしてない。」って言ったんですけど~~~じゃあ誰としたんですか?(爆)
あ~妄想大爆発!!!

★お風呂に一緒に入ったという聖と亀。「やっぱり一緒にはいったんだぁ~」って・・・仁ちゃん、ジェラシー大爆発ですかっ?

★聖がドラマ収録がまだ終わってないっていう話から亀が「ギリギリでいつも~」っていいだすと仁が「余裕を持って生きたい。ギリギリはイヤだ。」と言ってました(笑)

★亀と竜ちゃんがちょっと肩を抱いて密着してたらヤキモチを妬いて間に入った聖(笑)しかーし私には聞こえなかったんだけどお友達曰くその時に「クソボーズ」と呟いたお坊ちゃんがいるらしい(激爆)

★田口は何が足りないんだろうネタで、田口は強いてあげれば「オーラ」(笑)聖曰く「アイドル性以外」(爆)

★ゆっちが田口に突っ込みを入れたら仁がすかさず「田口に突っ込むと損する」と(笑)

★聖は田口に突っ込みを入れたら「俺ががケガをする」って(爆)今も俺だけがケガした感じだって言うと田口がポーズ付きで「ドンマイ、聖」・・・
ウザイ・・・(笑)

★スマイル選手権は相当辛いらしい

★ドリームボーイのことをドリームボーズと言い出す(笑)ジャニーさんが気に入って楽屋戻ったらバリカン持って待ってるかも~って(爆)

★「どんだけ~」がわからない仁ちゃんの手にかかると「どれほど~」らしいです(笑)しかも外人風。

★Hey!Say!7の紹介でゆっちに邪魔ってどかされる仁ちゃん

★お手紙コーナーで竜ちゃんのツッコミがうざいという仁ちゃん。その後竜ちゃんは聖への手紙でボケまくって聖に都度止められ「だって赤西が突っ込むなって言うからボケるしかない」って。

★ヒィ~~~メッセンジャーの腰が!!!私の大好きなメッセンジャーの腰揺らしを初めて生で拝ませていただきました(≧∇≦)ノ彡

★ちびっ子Jrにまぎれて一緒に踊ってる仁。

★亀がじゅんののサムライ刀で仁を切ったとか!!!仁がめちゃくちゃ嬉しそうだったとか!!!私いったいどこを見てたんだ?(涙)

★リアフェ。最初の仁亀パートで「思い~」ってところを仁が歌うとなぜか笑ってる仁亀。でもその後の「東京~」はしっかりちゃーんとハモるんだよねぇ。

★2番のソロを亀パートのハモリ部分を歌ってしまう仁ちゃん。

★ゆっちに水かけて追っかけっこしてるし

★最後ポジションをキープできてよかったね、仁ちゃん(笑)

★アンコで最初に出てくるのはいつも聖だけど、2番目が仁だった!驚きっ!いつも遅いのに(爆)まぁ最近は早くなってはいたけどね~。

★最後挨拶ゆっち「愛してるよ」棒読み(爆)

★俺達がK-A-T-T-U-N、KAT-TUN!が6人揃ってちゃんと言えてよかった。

★トリプルアンコはやっぱり「ハルカナ約束」以外にないよねっ。


仁は最後の最後までキラキラオーラがすごかったです。
楽しそうだったし、ファンのこと煽りまくってたし・・・。
そしてやっぱり6人が最高だって改めて実感しました。
本当に待っててよかったよ。
これからもよろしくね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

cartoon KAT-TUN Ⅱ You in 東京ドーム♪

2007⁄06⁄16(土) 23:35
6月16日(土)

22ゲート スタンド3塁側39列

★Hey!Say!7がCD発売発表で10分強遅れる(-_-;)
とりあえずビミョーな雰囲気だったのは気のせいですか?

★Wild~はまた歌わずニヤリ

★3階建トロッコに屋上が(爆)

★揺れてあぶないんだけど、仁ちゃんは棒にしがみついたり、しゃがみこんだり、サーフィンしたり、わざと何度もスタンド振り返ってみたり、ちょっと(いやかなり?)びびってたり、大変かわいらしゅうございました

★バンジーは大成功!ともにアーメンしてきました(笑)

★バンジー後、必死にステージに戻る姿がかわいらしい

★デビューして1周年。1年の内半年仁はいなかったという話で「ちょうど半年ずつにしようと思った」と(苦笑)

★「おひさしぶりです」の前になんだかわけのわからない言葉を発する仁ちゃん。意味がわかんねーと言われてましたが(確かに)それに対して「キャー」ってなるファンもわからないと聖(笑)

★ライブDVDの話をお友達から聞いたという仁ちゃん。変なしゃべり方だった。最初海賊の話だと思ったんだって~。で、マネージャーさんに送ってもらうように頼んだらしい。

★田口は何が足りないんだろう(好きだね)

★花パパがあと一週間くらいで収録が終わるっていう話に「え?あと1週間で人生が終わるの?」

★スシ王子話。「さけまいとするさけるチーズの役でしょ?」と話を振ってもゆっちに「いや、河原太郎っていう役です」とスルーされくずれる仁ちゃん(かわいい)「いつものってくれるじゃん!」と訴え再びチャレンジするもまたしてもスルー(爆)

★他のメンバーのボケにはのってるゆっちに「なんで俺だけ~」って一生懸命に訴えようとしてた(笑)

★赤ブルドックから逃げる仁ちゃん。でも赤ブルドックは着いて回る(笑)

★お手紙コーナー。亀がゆっちに対して最後に「これからも赤西と田口と上田と頑張っていきましょう」ってわざとゆっちを抜かそうとしたのに、素で聖を忘れた亀(汗)

★アリーナに入るトロッコでサーフィンのポーズしてるのにめっちゃ遅い(爆)

★ソロダンスがサンバちっく?

★中丸ソロ。なんかバックの人数多いなぁと思って見てたら北山をはっけん!「ん?北山の幻が見える」ってどら☆に言ったら「キスマイじゃん」と言われ「え~~~!!!」(爆)そこから必死に私のニカちゃんを探し、そのままロックオン状態(激爆)

★でも変な頭。

★喜びの歌。仁亀途中のハモリの前にアイコンタクトした?なんだかすれ違いざまに微笑みあってた???

★リアフェ「上田を手に入れるんだ~」竜ちゃん「え?」(爆)

★ノーマター。前奏モンキーダンス仁ちゃん。

★トロッコでおしりふりふり

★アンコで出てきたとき「パンツになってた」と。その後何度も何度もズボンを直してました(笑)

★ベロベロバーの顔が!!!白目むいてかわいい(え?)


ダメだ・・・この日の記憶があんまりない(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

帝劇トリオって(笑)

2007⁄06⁄16(土) 01:28
夜中にビックリしたドリボ詳細。
亀・聖・屋良っち???
亀・聖まではわかるんだけど・・・屋良っち?
いや、私MAの中では屋良っち押しなので(初告白・笑)いいんだけど、あんまりに意外でビックリ。

ってことで私は申し訳ありませんがドリボ資金は貯金に回させていただきたいと思います。
きっと仁が貯金しろって言ってるんだ(いや、んなこたないけど)と勝手に妄想して(笑)

でもちょっと屋良っち気になる(爆)


昨日はRUMIと飲んだくれてましたぁ。
まぁよくも飽きずに仁、仁、仁、仁話してるよね。
そして120枚の写真。
もらった瞬間その厚みにひっくり返るかと。
いやぁ見ごたえがありますな。
NYの仁ちゃん、別人(笑)でもなんでNY写真?
かわいかったり、はだけてたり、ブサイクだったり、竜子とラブラブだったり、髪ボサボサだったり、笑顔だったり、おすましだったり、綺麗だったり、かっこよかったり・・・
120枚もあると本当にいろんな顔が見れて嬉しいなっ。
聡美@田口曰く「1枚15秒眺めたとして1800秒だから30分は楽しめますね!」だと(爆)

Mステ@関ジャニさん。
亮ちん!その金髪は!!!
ようやく茶髪見れたと思ったらもう金髪だ・・・。
私が亮ちんに嵌ってからはずーっと黒髪だったからなんか変。
見慣れない。
そしてたちょは髪切ったんだね~。
今日もかわいかったですわぁ。

あ、Mステランキングは今週もカツン1位でしたぁ♪
おめでと~。

オリスタも買いましたよん。末っ子キャラかぁ(笑)

ようやく『武士の一分』取りに行ってきた(汗)
レジ待ってる間、『喜びの歌』のPVと宣伝みたいなのが流れてて真剣に見ちゃった。
そしてお金がないのに私ってば今週バックを2つも購入してしまった・・・。クリアバックとカゴバック・・・。
バック好き復活の兆しで危険だわ。

いよいよ明日と明後日でツアーも終わります。
寂しいなぁ。すっごく寂しい。
でもとにかくあと2公演、楽しんで復活ロクーンを目に焼き付けてきたいと思います。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ヤンクミ~♪♪♪

2007⁄06⁄14(木) 16:12
昨日のカツカツ
わたくし終ったあとしばらく放心状態で動けませんでした(笑)
恒例の萌えメールにも返信できなかったくらい(どんだけ~)

またしてもツボがてんこ盛りで。

★100Qスタート!ってゆっちが言ったあとのカメラ目線

★同じ歳に必ず反応するのは何故?(笑)

★笑う時に舌ペロペロ出さないで~

★いきなり「人生楽しくですよ」って言う竜ちゃんに便乗して「やりたいことやっちゃいなよ」って(笑)即ゆっちから「お前ロス行っただろ」って突っ込まれて笑ってる顔がかわいいぃぃぃ。

★ベッキーのアメリカ人のモノマネに「わかる~」って言いながら手をクロスさせてる姿がかわいいぃぃぃ。

★同じライブ5回ってフツーよね?(爆)スマもそうだけどみんな現状知らないよね(笑)

★「せ~の、ヤンクミ~」仁亀が目合わせた~はーやーとー

★ゴクーンのアルバム見た瞬間に手あげてウロウロ(笑)「俺いねぇけど」(爆)
そのあと亀が「あっ!」って顔したぁ。

★くしゃみ話、なんでそんなイヤそーな顔を?

★くしゃみ選手権(爆)ロクーン、バカすぎる~。

★ティッシュでほじほじしてる顔も終ったあとのビミョーな顔もかわいいぃぃぃ。

★聖・・・ブサイク(激爆)

★ゆっちの肩に腕のっけてる~。そしてなにげにウロウロして亀に近づく仁ちゃん(爆)かわいいぃぃぃ。

★「そんなに違和感ないよ」言い方かわゆし。

★ベッキー携帯に驚く仁ちゃん

★しおりに妙にくいつく仁。かなり気に入ったらしい(笑)いつでも作りますけど?

★仁竜仲良しだなぁ。

★年功序列(爆)


☆『Your side』ヤバすぎ~~~

☆聖ソロの後ろでリズム取る仁がステキ~~~

☆なぜ竜ソロの時笑ってるの?誰?相手は?聖?亀?

☆仁ソロ~~~ヤバい~~~なんでそんなせつない顔で歌うの?

☆「俺にだけ すべて許す 抱きしめたい」
ダメだ・・・好きすぎる・・・

☆聖とRap歌う仁好き~

☆目伏せて歌う顔大好物

☆最後の声と表情・・・ダメです、イキますって。かすれた声がたまんないです

☆Vネックシャツ姿もステキ


もうね~本当に放心状態でした。悶え死ぬとか以前の話(笑)
なんでこんな曲なのにあかにしさんはSEXYかつエロさを醸し出してるんでしょうか?
この曲難しいね~。でもすごい好きかも。
朝もリピって通勤もずーっとお供でしたよん。

来週はスマイルアスリートもあるみたいだね!楽しみぃ♪


今週のテレビ誌。
どこもドーム魂レポでしたね~。
当然特集組んでるジョンが一番なんですけど、記事も写真もよかったな。

なんてたってMovin'onのベンチシーンが!
仁がかっこいいんですけど(ほとんど見れなかったから・泣)
そしてそして亀!!!仁のことガン見ですか???(爆)
もぉごちそうさまです

仁の「お久しぶりです」では物足りないのに、6人揃ってるだけで許せちゃう・・・なんかズルイ(笑)
っていう文章にうなずいてしまった(爆)
確かにズルイわ(笑)

もっといいこと書いてあったんだけど、文章が思い出せない~(汗)

あとテレガイのHPの裏ガイドにカメラマンさんの話が載ってるのを初めて知って読んだんだけど・・・なんかいいわ、これ(笑)←なにがだよっ!


週末の話を昨日母親としてて「今週はさすがに帰ってくるよ」って言ったら「私は別にいいんだけど、お父さんが機嫌が悪くて怖いのよ」って言われました(汗)すまないねぇ、お母さん・・・そりゃ“あほんだら”って言いたくもなるよな。


今日はRUMIに会って購入してくれた写真を受け取ってきます♪
えーっと120枚ですか?(激爆)
でもたーのーしーみー♪♪♪なんだかとってもラブラブな仁と竜子写真が気になります(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

チケットの件

2007⁄06⁄14(木) 10:53
無事に嫁ぎ先が決まりました。
ありがとうございました。

コメント欄からご連絡いただいた方がいらっしゃったのですが、文字化けしてしまっていたため判読できませんでした。
せっかくご連絡いただいたのですが、申し訳ありません。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁まにゅ~♪

2007⁄06⁄13(水) 17:12
すっかりいつものあかにしくんですね(笑)

おはようございましたって。かわいいなぁ(結局)

バンジーはそりゃ怖いよ。
2日に見て本当にビックリしたもん。
でもあのアーメンが演出じゃなく本当にアーメンだったとは!
私も週末ドームで一緒にアーメンするよ!
(っていうか仁担みんなやってそう・笑)

でも本当に危ないからケガだけは気をつけてね。
お願いします、スタッフさん。
3日みたいなことはもう勘弁してください。
なにかあったんじゃないかって気が気じゃないので(汗)

ギリギリで生きていくのは私もイヤです。
でも最近常にギリギリで生きてる気がします。
そしてこの先、さらにギリギリな生活が待ってるんですけど。
どーしよー(T_T)


昨日はYちゃんとまたまた長電話しておりました(笑)
相変わらず妄想トーク炸裂っていうか暴走っていうか(爆)
だってねぇ・・・妄想せずにいられるかって話ですよ!
あ、でも真剣な話もしましたよ!比率は低いけど(汗)
電話切ったあとも私の妄想は止まらなかったけどね^^;


さぁ今日はカツカツ~♪
さっさとやることやってスタンバろーっと。



友達が急遽行けなくなったため、オーラスのチケット2連番定価でお譲りします。

6月17日 41ゲート 25列 2連番

席にこだわらないで楽しんでいただける方、ダフ売り・転売・ドタキャンなどなさらない方、コンサートマナーを守っていただける方でお願いします。

チケットは当日手渡しになります。

ご希望の方はメールフォームか、コメント欄(管理人のみ閲覧にチェックの上)よりご連絡ください。




☆みづほちゃん☆
本当に驚いた(笑)
会社で「なんじゃ、こりゃ!」って声がでたもん。
しかも~、私の回答つまんないし(爆)

やっぱり思った?
あそこにあの2人のサインって・・・ちょっと待て~!!!って妹と騒いでたよ。よかった、私だけじゃなくて。

ほんのちょっと慎吾にときめいてるのね?(笑)
まぁ基本原点だからねっ!
私は拓と手繋いだ慎吾がうらやましかった。
そしてスマステで慎吾の肩にちょこっと顔乗っけてる拓を見て、そこでも慎吾にジェラシーだったわ。

Gパン・・・確かに似合わない(爆)
っていうか違和感がありありだったなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

東京ドーム オーラスチケット譲ります。 

2007⁄06⁄13(水) 01:29
友達が急遽行けなくなったため、オーラスのチケット2連番定価でお譲りします。

6月17日 41ゲート 25列 2連番

席にこだわらないで楽しんでいただける方、ダフ売り・転売・ドタキャンなどなさらない方、コンサートマナーを守っていただける方でお願いします。

チケットは当日手渡しになります。

ご希望の方はメールフォームか、コメント欄(管理人のみ閲覧にチェックの上)よりご連絡ください。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もーのーたーりーなーいー(>_<)

2007⁄06⁄12(火) 15:05
昨日のテレフォンBOX!!!

終った瞬間
「へ?これだけ?」
って呟きましたよ。それでも諦めきれずに続きがあるかと待っちゃったよ(涙)

まぁ、それでもとまどってる仁はめちゃかわいかったんでよしとしますか。
「ハイ?」とか「いや、いや、いや」とか(笑)
っていうか突然アメリカンジョークを振ったってムリですから(爆)

後は覗き込んでる聖雄とかかわいいし、うしろでたむろってるメンバーもなんだかいい感じ。

でもでも~!!!
やっぱり物足りない・・・。
もっとわちゃわちゃしててほしかったよぉ。
っていうかダウンタウンとトークして、歌披露してほしかったよぉ。


スマスマ特別篇!
お兄ちゃんと弟、かわいいぜぃ♪
なんだかんだ大変そうだけど楽しそうな2人で。
ワープするのに手を繋ぐのに萌え。
でも相手が違ったらもっと激萌え(爆)

でもあのレストランのサインのすごいメンバーの中に、ジャニーズが仲間入りしていいのか?って思ってしまったなんて内緒。

途中で拓が「見つけたらただじゃおかない」だか「見つけたら何するかわからない」みたいなこと言ったんだけど、それにときめいてしまった私はやっぱりMですか?(笑)言ってる割には言葉が定かじゃないんだけどね(苦笑)


ぴーちゃん日記にひさびさ仁ちゃん登場。
なんだかホッとするわぁ。

今日はカツマニュ仁だねぇ。
ちゃんと時間通りにUPしてくれるのか?
果たして何を書いてくるのか?(笑)
楽しみにしてよーっと♪


あ、あと『喜びの歌』オリコン1位おめでとう★★★

そういや、オリスタブログで読んだんだけど、仁ってばリアフェが去年の年間1位だって知らなかったみたいだね(苦笑)
っていうかさぁ、誰も教えてやらなかったんかいっ(爆)


えっとまた写真追加ですか?
ドームにはもう並びたくなかったのにぃ。
しかも・・・SHOP写真もでてるって・・・。




コメレスです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

やっぱり・・・

2007⁄06⁄11(月) 01:17
1週間前のオールの疲れが取れてないんでしょうか?
昨日は友達の家でお父さんのためのワイドショー講座見てる途中で記憶がなくなり、気付いたら朝の4時でした(爆)

私の北海道行きで流れた月に1度の集まりに行ってきました。
案の定北と南のお土産を渡したら呆れられましたけど。
でも仁が戻ってきたから忙しいんだね~とみんなで話してたみたいです。(しっかりバレてた・汗)

リアル魂が見たいと言っていたので持参。
なんかひさびさに見た感じがする~。
私の友人達は赤西さんにエロはまったく感じないそうです。
おっかしいなぁ。
そして他メンのことも色々言ってたので、最初のうちはムキになって反撃?してたんですけど、途中からはもう言ってもムダみたいだったのでやめました。いや、別にカツン自体は嫌いじゃないみたいなんだけどねぇ。


コメレス、ごめんなさい。
次回に必ずm(__)m






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

みなぎってるカツンメン(笑)

2007⁄06⁄08(金) 23:58
どうやら楽屋でみんなみなぎってたらしいです(笑)

本日はMステ♪

ミニステが始まったと思ったら、いきなり仁のアップからで心臓が飛び出るかと(爆)
仁が髪結んでる~。
耳だしヘア、好き~。
ピアスも復活~。
すでにこの時点で今日もあかにしくんに完敗です。

堂アナの「おかえりなさい」に対して「ただいまなさい」と答える仁ちゃん。出た!ただいまなさい(笑)
ひさしぶりのMステは「楽しみです」と一言。
仁、緊張してるでしょ?(笑)

楽屋での仁の様子をメンバーに聞くと「みなぎってる」と(爆)
亀曰く某孫悟空のようらしいです。
他メンは聖もみなぎってて地面に向かって叫んでる、ゆっちは水を飲んでる、田口はゲーム、亀は赤ちゃんをあやそうとしたらまんまと大泣きされる、竜ちゃんはムダに腕立てとのこと。


登場シーンの仁がかわいい~。
タモさんにふられて「が、頑張る・・・ぞ」って(爆)
なんでカミカミ?しかも
「言ってやりました。やってやりました。」って。
もぉかわいいんだからっ←結局(笑)

鉄道話に目を閉じてうんうん聞いてる仁(笑)
話、あんまりわかってないんだろうな(爆)
聖の“異物”に笑う仁もかわいいよぉ。

歌~!!!
なんなんですか!しょっぱなからその舌はっ!!!!
もぉなんでそんなにエロいんですかっ???

なんか今回は「あ~仁の声好きだなぁ」って思いながら見てた。
すごーく仁の声伸びてませんでした?(って誰に聞いてんだか)
仁の声がすごく耳に入ってきて気持ちいいなぁって。(ん?)
仁亀ハモリが仁だけになっちゃった時も「え?」って思いつつ、仁の歌に撃沈でしたから。
しかもその後仁ちゃん、亀のほう覗き込んで笑ってましたよね?
亀も仁のほう見てた?(錯覚?)

イントロと最後のダンスが好きです~。
イントロの足上げるとこは大好物。
最後の腰振りは言わずもがなです(爆)
腰振っときながらかわいい顔して笑うな!

あ、「消えそうなKISSで」で竜ちゃんが笑顔で唇指さすのが秘かにツボざんす。
う~やっぱり竜ちゃん、かわいいなぁ。中丸様、あぶないぞ(笑)


あと、今日はオリスタ♪
お友だちから亀が仁呼びしてるとメールをもらって一気にテンションUP↑↑↑
もぉオンでも仁呼びしちゃいなよ!って思うけど、こーやってたまにポロッと出るからこそ激萌えするのかな~とも思って。どっちもどっちだわ(笑)

ここでも仁亀ショット~(≧∇≦)ノ彡
そしてやっぱりこの人は自分の存在の大きさに気付いてないのね(笑)

クロストークはやっぱりおもしろいです。
前に前に精神が強くなった中丸話からどんどん暴走していって、ライターさんに止められても怒られても(笑)無視して突き進むロクーンが最高だわ。

そして「丸まった(丸くなった)」「大人になった」と言われるあかにしくんですが、聖に「まぁもって1ヶ月だなぁ(笑)」とバッサリ。
本人もそう思うようで(笑)
ところどころで小ボケをかますあかにしくん健在。


明日は私の北海道行きで延び延びになっていたお友達と遊んできます~。やっと北海道と福岡のお土産渡せる(爆)
絶対バカ扱いされそう・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

RUMI、優ちゃん、ちぃちゃん、どら☆、杏仁さん

2007⁄06⁄08(金) 02:02
なんでタイトルに名前???
驚いたかしら~?
妹みづほちゃん@翔からまわってきた
『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』
です(笑)
私仕事中に見てビックリして「へ?」って声あげましたから。


みづほちゃんから頂いたお題は<な・つ・ら・い・ぶ>

☆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

な:ない
つ:痛感
ら:来年の
い:いつも
ぶ:文庫本

つ、つまらん・・・

☆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

な:なかった、なれって、なんで、流して、流れてるよ
つ:続けるんだったら、月々、月に、月の、ツアー
ら:来年、来週、来月、楽、ライブ
い:生きて、いかに、今まで、意見を、いうんだから
ぶ:部分(他変換なし)

☆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
【に・か・い・ど・う】

っておいっ(爆)仁絡みで5文字が出てこなかったんだもん(涙)

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
妹みづほちゃんと初めて会ったときはお互いにバリバリの慎吾担、木村担だったね(笑)SMAPで知り合ったけど1回も一緒に入ったことないなぁ。実の妹と同じ歳なので本当に妹のようです。私の中ではしっかり者のイメージが強いかな。あとお酒が強い(爆)また飲もうね~。


(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
RUMI
優ちゃん
ちぃちゃん
どら☆
杏仁さん

仁担さん、お願いします~。
なのにお題が私のニカちゃんでごめん(笑)

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
いやぁ、ビックリしたわ。なんで私の名前?って。
でもおもしろそうだったからやったけど・・・なんかつまんない文字しか変換してないかも。
これだけ見たらヲタじゃないな(爆)

(4)お題
【に・か・い・ど・う】


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

その笑顔を見たら・・・

2007⁄06⁄08(金) 01:36
なんでも許しちゃうってば

カツカツのスマイルアスリート。
期待を裏切らないですね~。

キープスマイルの笑顔にヒィ~~~
リンボーダンスの笑顔にヒィ~~~
最後の競技の前の笑顔にヒィ~~~

なんだかアホっぽい(誉めてます・笑)んだけど、かわいいよぉ。
その笑顔見てると幸せな気分になるよ♪♪♪
なんで大口開けて笑ううんだろうね(笑)
そしてヘタレなくせに身体能力高いしっ(爆)
あのリンボーダンスすごいよなぁ。

あとゆっちがこちょこちょされてる時に、自分がやられてるかのように首や鎖骨隠してる仁がかわいすぎます
ぜひぜひ仁にもこちょこちょを!!!(鬼)

お互いのリンボーダンスを見てる時の仁亀の表情がいいです!
仁の斜めからのショットがめっちゃキレイだぁ。

ノースマイルでふくれる竜ちゃん、そしてこちょこちょ観音様に運ばれる竜ちゃんがかわいいです~。

ダツーンはやっぱり仁の「ハケて~」がうますぎ(笑)
そしてスマイルはあんなにかわいいのに、ダーツを投げる時に口を開けてる顔はエロチックなんでしょ(爆)

亀の宝塚風告白。仁のあの表情は?(笑)

『喜びの歌』
仁ちゃん、のりのりでしたねぇ。
途中のゆっちとの絡みがいいわぁ。
フッと笑った顔や目線にクラクラしておりました。

しかーし・・・地震速報が(T_T)


ヲタ誌~♪
2冊がKAT-TUNが表紙!
なんか見てたらしみじみ「あ~仁は帰ってきたんだな」ってまた思っちゃった。
何度思ってるんだよって話ですけど(笑)
色んなものに仁が戻って6人の姿になってるのを見るたびに思ってるなぁ。

W誌のソロショットがめっちゃ好き~。
感情表現がヘタみたいって(笑)
あとピカチューですか?(爆)
KAT-TUN缶の手広げてるのも好き。

P誌。
W誌にもチラッと書いてあった「お帰りドラマ」(主演:弟君)がすっごい見たいんですけど(笑)
マイファミリー・・・すごいなぁ。

D誌。
ひさびさ濡れ髪(笑)
基本好きじゃないけど、ひさびさだとなんでも許せるわ(爆)
そして“宇宙代表”なんですか?
あとこういうオフショットをもっと見たい~。
亀の肩にヒジを乗っけてる仁の写真が好き~。

光一様のページもぜひ!そうだったんだぁって(笑)
モゴモゴしてるゆっちを想像して微笑ましいです。
光一様にも言えなかったの?(笑)



とズラズラ書いてきたけど、実はちょっと悩みちぅ。
ひさしぶりにジャニっ子以外のことで頭使ってる気がするわ(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

調子に乗って2度目の更新~

2007⁄06⁄06(水) 22:03
無事にテレビ誌5冊ゲットしてきましたぁ♪

ひさびさのこの重さ・・・でも幸せなり~。
だって表紙がロクーンなんだもん(≧∇≦)ノ彡

ジョンのクロストークに大爆笑しました。
やっぱりこうじゃなくちゃね。

「赤西、変わってねえな(笑)やっぱりこっちの方が落ち着くだろ?」「うん(笑)」

これだけで感動(笑)

“ソワソワした感じ”で全員歌いながらキョロキョロとかおかしすぎるし~。

「愛してる」って言える亀・仁・聖。
っていうか赤西さん、いつでも言えるって(汗)
しーかーもー男にだって言えるし!ですと!!!
一瞬にして頭の中が大妄想なんですけど(爆)
え?誰に言うの?ねぇねぇ、誰に言うのさ?
ひぃ~~~、妄想が止まらん・・・

中丸のソロにも出てやろうかなっていう仁に、完全に食われるからやめて!(笑)っていうゆっち。おかしすぎだぁ。

やっぱりロクーンだねっ!そして仁亀ショットが萌え。

ガイドもしっかり3冊入荷してました。ホッ。
表紙は・・・中部版が好きかな?
関東版もマヌケ顔で好きだけどっ(笑)

ちょっと~仁ちゃんの英語の会話は放送してくれるのかしらっ?
絶対に放送してよ~~~(((p(≧□≦)q)))


あ、新聞見てたら『anego』がようやく文庫本になるそうで。
その広告?の本の説明に「篠原涼子、赤西仁が出演し・・・・」って書いてあった!これだけで浮かれまくって幸せになってる私ってお手軽(笑)

さーてと、カツカツまでにお風呂入ってスタンバろう♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

6月6日6人のシングル~♪

2007⁄06⁄06(水) 15:01
というわけで昨日『喜びの歌』フラゲして、いそいそと帰宅した私に届いていた1通の封書・・・。

恐れていた住民税の納付書?なんですけど、開けてビックリですよ!
なに?この金額!!!去年の倍以上なんですけど(涙)
なにかの間違いかと思いきや、どうやら今年度から住民税の税率があがったみたいですね(まったく知らなかった人・汗)
そして所得税が下がったとか・・・それでとんとんになるらしいですけど、所得税が毎月少なくても意味ないんですけど。事実まったく気づかなかったし。私は派遣だから住民税も毎月じゃなくて、一括か4回分割なんです。だからそんな高い金額なんて死活問題だよ(涙)
あ~今月末第1回の支払いがあるけど・・・キツイなぁ。

そんなショックな気持ちを引きずりながら日付詐称で覚書をUPしました~。言葉とか全然違ってると思いますがニュアンスってことでご了承くだぱい(苦笑)

カップリング曲いいですね~。
なんかいつもと感じが違う~。
あんな声で「抱きしめたい」とか歌われた日にゃ、失神ですわ(爆)

今朝はコンビニでテレビ誌チェック♪
ガイド・ジョン・LIFE・・・ペラペラめくっただけですけど、顔がニヤニヤしてたと思われ(笑)
帰りに購入して帰りますっ!
明日はヲタ誌だし、あさってはオリスタだし。毎日本屋通いだ~。


あと・・・6/2に発売されたジャニショの写真ですが。
RUMIがGETしてきてくれたんですけどぉ。
なんですか?91枚って!!!
ありえん・・・半年分稼ごうとしてるよなぁ、絶対に。
そしてわかっていてもまんまとその策略にひっかかるんだよ、ヲタは。


さぁ今日は待ちに待ったスマイルアスリート選手権だ♪
楽しみすぎる~。
『喜びの歌』も披露だしね。また寝不足決定だわ(笑)


ぱっきぱきっていうじんじんがかわいい~と悶えた昼休みでした(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

追加公演終了~

2007⁄06⁄05(火) 12:00
追加魂が終ったら声が出なくなった聖子まんです(涙)
おはようございます。
2日目が終って飲んでる時にちょっとおかしくなりはじめ、今現在めっちゃガラガラ声です。

昨日はテレフォンボックスの予告が流れるかもしれない!という勝手な予測だけで、いつもだったらぜーーーーーーーーったいに録らない回のHEY3を予約しました(笑)
予告見る限りは密着しませんねぇ^^;
でもなんだか楽しそうなので楽しみに待ちたいと思います♪


えっととりあえず私の2日間のご報告~。

6/2(土)
朝9:00から美容院。
カットもしましたけど、メインはまつ毛のエクステ!
すごい長くなって満足なんだけど・・・うーん、手入れが面倒(爆)
このズボラな私には向いてないかも。あと私すぐ目をこすっちゃうんだけど、それもやっちゃいけないしさぁ。
なんかイベントがあったときだけでいいかなぁ。

髪も巻き巻きしてもらって、RUMIの家にいったん荷物を置きに。
その後水道橋でYちゃんと合流。
Yちゃんのお友達MちゃんとCちゃんとご飯を食べに行きました。
まぁ当然ここでもヲタトークは全開(笑)
Cちゃんとお別れした後はファミレスに場所を移し、またまたヲタトーク。だんだん緊張してくる4人(笑)

そうそう水道橋近辺は『喜びの歌』トラックがグルグル回ってました。
写真を撮ろうと走ったら疲れる、疲れる(爆)

魂終了後は当然飲みです~♪
昼間の4人+りん、亀担Mちゃんと6人で、魂の話から妄想トークまで暴走しまくってました。
となりの席に同じくヲタの皆さんがいて、「仁おかえり~!」って乾杯してたので一緒に便乗させてもらったり(迷惑)

1次会終了後はカラオケ&DVD鑑賞会♪
といっても結局カラオケは1曲も歌いませんでしたけど(笑)
約5時間半、ひたすらDVD観て悶えまくってました。
まずは『喜びの歌』PVから始まって、少クラ、ウタワラ、裸少などなど・・・仁担亀担しかいないし、みんな仁亀崇拝者ってことでそういうのをメインに見てたんだけど、、もう妄想しまくりで大変ですわ。
いやぁ、楽しかった。あっという間に時間が過ぎたよね~。


6/3(日)
オール後はそのままグッズに並ぶという暴挙(爆)
その前にコンビニに行って買い物したんだけど、「スポ新載ってないよね~」って言いながら念のためチェックしたら・・・
一番初めに開けた新聞にバンジー仁ちゃんが!!!
思わず悲鳴あげたさ(たびたび迷惑)

その後グッズ並んだけど、やっぱりキツイねぇ。
眠いのに寝れないし、暑いし、座っててもお尻が痛いし。
それもこれも仁のため!と言い聞かせて並びましたけど。
結局3時間並んだけど早めに販売してくれたのでよかった~。
第1陣で買えたしね。
あとから聞いたら売り切れもあったみたいだし。

そのままRUMIの家に戻って仮眠。
すぐ寝りゃいいのに、写真広げて悶えるうちら(爆)
仮眠している間に母親からメールが来て叱られちょっと凹む私。
最近呆れてるみたいなのでね。「あほんだら」ってメールが来ましたから(苦笑)
2時間くらい仮眠して、準備してまたドームへ出発。
Yちゃん、Mちゃんとまたファミレスへ。
パンフの話で盛り上がりましたぁ。

会場では急遽参戦が決まったYちゃん@竜ちゃんとひさびさご対面~。
Yちゃんの竜ちゃん○○発言には大爆笑!
あとはM@仁とも合流。ポスターを買いに行ってたMがなぜか赤い筒を持ってたから「なんで亀買ってんの?」って聞いたら、どうやら間違えられたらしい。Mは仁が赤だと思ってたから不思議には思わなかったんだって。まぁ私も最初は仁が赤だと思ってたからね~。

この日も飲み~。
「赤西」で予約していて笑われましたよ、店員さんに(汗)
この店BGMがKAT-TUNになってました~。
相変わらず魂の話で盛り上がるも、今回は某バックの方の話でもなぜか盛り上がったんですけど(爆)
私は絶対に違うからねっ!(キッパリ)確かに思い出のアザはあるけどさ(激爆)
あとは・・・Yちゃんと「同じにおい」がしますか?私(笑)
いやぁ~ん、心外(爆)
ってうそうそ、これからも類友でよろしくね♪


終電で家に帰ったら・・・母親が怒り心頭で待ってました(汗)
まぁ嫁にも行かずにヲタじゃ、親も情けないかもなぁ。
気持ちはわかるんだけど・・・。辞められないのよぉ(;_;)


オール明けで身体は疲れてるのにどうしても気になってパンフを読んでしまいました。
泣きましたね。仁はもちろん、メンバーみんなの話に。
すごいファンのこと考えてくれてるよね。
何度も何度も読み返したくなります。

あと!新グッズはどれもこれも仁が素晴らしいですっ!
ウチワもポスターもクリアファイルもフォトも・・・
前回のポスター&クリアファイルもいいけど、今回もビジュがよすぎだぁ~ヽ(^。^)ノ
半年間リアルで見てなかったからどんな仁もステキって思う甘い自分もいるとは思うけど、それを抜きにしてもカッコイイです~。
パンフもイチイチ顔がニヤけます(笑)


そして昨日はWS。
私は8・10録画担当なので、とりあえずズームをリアルタイムで見ました。
仁のバンジージャンプ~♪♪♪
ピースがかわいい~♪♪♪
仁亀の「東京」打ち合わせ?シーンもあったし朝から満足!
でも他の番組はイマイチだったなぁ。
少ししかやらないし、会見は仁コメント流さないし(-"-)


さて、今日は『喜びの歌』フラゲの日だぁ。
定時であがれそうなのでさっさと帰ろ~っと。
そして今晩は覚書という名のレポをUPしなくちゃ!
ただでさえ記憶が薄れてきてるんだから(汗)



☆あいこさん☆
おひさしぶりっ!
とんでもない理由で派遣を辞めた???何があったんでしょう?
早く新しい仕事に慣れるといいね~。

朝からいいもん見たでしょぉ?あのバンジー仁ちゃんがたまんないです。ずーっと楽しそうな仁を見てるだけで幸せな気分になります。
明日のカツカツでの新曲披露も楽しみ♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

cartoon KAT-TUN Ⅱ You in 東京ドーム②

2007⁄06⁄03(日) 22:40
6月3日(日) 20ゲート 1塁側 4列

今回はRUMI@仁、M@仁、Yちゃん@竜ちゃんの4人で参戦。
花道近くて今回一番の良席でございました。


★「君の声」サングラスはずし、ニヤッ。撃沈・・・

★やっぱりJumpin' upの仁が好き~

★バンジー・・・アクシデント発生?登場から高さがなく、上に上がっていっただけで終了。結局次のMovin'onに間に合わなくて、そのまま1曲いなかった(涙)メンバーもえ?って感じだったし、その時は何があったのかよくわからずずーっとRUMIと「なに?なにがあったの?」って心配で。
仁に何かあったんじゃなければいいけど、わからなくて不安だった。
その前まで本当に楽しそうな仁ちゃん見てたからよけいに不安だったな。聖ソロ前には登場したけど・・・。

★目の前に3階建てトロッコが来たとき、仁ちゃんが舌ペロっと出してあまりのかわいさに声も出ず(笑)

★トロッコにしがみついてる仁ちゃんもかわいい。

★自分がトロッコ降りる前に花道にワラワラいたちびっ子Jrを行け行けと手をふって誘導する仁。その後自分もJrのあとを追っかけて走っていったんだけど、その走り方がわざとちびっ子達のマネしててめちゃかわ♪

★高速トロッコ?に乗ってる時サーフィンのポーズして乗ってた~

★竜ちゃんはなぜか扇子を持ってファンを扇いでました(爆)

★花道先端でボールを投げる時、ピッチャーのマネしてサインに首振ったりして投げてた~(かわいくて失神しそうだった・笑)

★ブルドックT(聖)のことをずーっと蹴ってるし

★地方で使ってた宙を浮いてたヤツがまた登場。
フラフラ上を回ってました。見てると落ちそうで怖い(汗)

★仙台では「ド素人だった。立ち位置とかがわからなかった。」

★「2ヶ月経ったからもう戻ったでしょ?」と亀。

★「日本語がたまにでてこない」という仁に対して、ゆっちがあっさり「それは昔から」とバッサリ(爆)

★KAT-TUNが無事デビュー1周年を迎えた。けど1周年の時には赤西はいなかったんだよねっていう話から、亀が「でもなにげに5人の仕事がなかったよね」と言うと、すかさず「そうだよね」と答える仁(激爆)
お前が言うな(笑)

★田口のドラマ話でじゅんのが前をパッとはだけて「キャー」ってなったんだけど、仁が「今のキャーはひいてるキャーだから」と仁。

★ドラマでお見合いをするという話から、いきなり田口ママ登場(笑)
言いだしっぺは仁ちゃん。まるでスネオママのようなしゃべり方で暴走するカツン。「宅の淳様には~~ざます~」みたいな(爆)

★そのうち亀が「ママ~」とスネオになり、聖が「赤西にプラモデル取られた~」って言って仁はジャイアンにされてました(笑)

★田口がしゃべってる時、後ろのほうで大笑いしてる亀と聖。
どうやら聖が水を噴出したらしく、見つからないように拭いてたら亀に見つかったと。聖曰く「田口の話がおもしろくて噴出したんじゃなく、吐いたんだぞ」とのこと。

★仁もそれに乗っかり「前のおばさんも吐いてたぞ」と。

★スシ王子ネタ。「さけるチーズなんだけど、裂かれまいとしているさけるチーズ」と言ったら、速攻ゆっちが「いや、違う!」と。
その瞬間仁ちゃん崩れたし(笑)「なんでだよ!いつもだったらノリツッコミしてくれるじゃん」と。それに対してゆっちは「マンネリだから」(爆)

★じゃあもう1回とチャレンジする仁。今度は「引っ込み思案なうつぼ」
よかったね、今度はゆっちがちゃんとノリツッコミしてくれて。

★ドラマ話で「聖の特急田中3号。田口の花嫁とパパ。中丸のスシ王子。」
仁「そして俺のプライベートドラマ」って(爆)

★タイトルは「SIX MONTH にょろにょろ(~~) LAの旅 にょろにょろ(~~)」らしい。By聖。

★亀「プライベートドラマ撮りにロスに言ってたの?」仁「うん」
亀「それじゃしかたないな」(笑)

★その後「っておい」ってノリツッコミをした仁だけど、聖に「弱い」と却下されたました。確かに。

★お手紙コーナー。また元に戻った。

★ゆっちから仁へ。いつものネタのあと「やっぱり6人のKAT-TUNがいいです」と。この時大歓声が起こってゆっちは「赤西は幸せ者ですね」と言ってはけて行きました。

★その後仁にスポットライトが当たっても歓声はなかなかやまず。仁はぺこりと頭を下げて「ありがとう」って・・・。本当にあの時の歓声はすごかったな。

★仁から竜ちゃんへ。ポケモンネタに「ごめん。ちょっとウケて調子に乗った」と謝る仁に「赤西が笑いをとるためなら、いくらでも犠牲になるよ」と竜ちゃん(爆)

★ルシェルの腰を下から目の当たりに見て、マジ撃沈。あんなもん下から見るもんじゃないわ(爆)

★まっすー登場。亀「ますだの・・・下の名前忘れてさ~♪」
仁「そんな約束してないし♪・・・ますだとは」(笑)

★喜びの歌。「愛してるぅ~」キャー

★アンコのリアフェ前、仁ちゃん大口開けて何言ってたのぉ?

★最初の仁亀ハモリをゆっちにやらせようとする仁ちゃん(笑)
歌えないゆっちに対して「中丸バージョンだろぉ!」と。結局自分で歌ってましたけど。

★ギリギリ~の振り付けを手を真っ直ぐにしてキッチリやってる仁がかわいいわぁ。

★花道先端の目の前でも聖が一緒にやれ!とばかりにこっち見てるから張り切ってやったうちら(笑)

★Will be~はまたベロベロバー(笑)好きだね~。

★最後の挨拶。聖が「俺・・・お前らのこと好きだぜ!」と言うとじゅんのは「愛してるよ!」と。2日は竜ちゃんがそれに続かなかったんだけどこの日はなんと投げチュー♪かわいい~。次のゆっちはプレッシャーに負けたのかやろうとして止めちゃった。

★仁「泣いても笑っても1日は1日です。どうせなら笑って過ごしましょう」




もうね~、何度も書きますけど仁が楽しそうでキラキラしてて(笑)
すごいファンサで上のほうにもいっぱい手振ってるし、ファンのことすごい煽るし、目の前を通る仁がいつも楽しそうなんですよ。
最後までステージにも残ってるしね。
そんな仁を、そして6人のKAT-TUNを見てるのが幸せだなってつくづく思います。
残すはあと2公演。めいっぱい楽しみたいと思います。


ピアスしてなかったなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

cartoon KAT-TUN Ⅱ You in 東京ドーム①

2007⁄06⁄02(土) 22:39
6月2日(土) 33ゲート バルコニー席 1列目

聡美@田口とひさびさに2人で参戦!
ほぼ見切れ席(汗)
バルコニー席の手すりが低いので落ちるかと思ったよ(身乗り出し過ぎ)


★ブルドックのAがついに登場♪嬉しい~(≧∇≦)ノ彡

★ブルドックの円陣に感動(笑)

★注意事項も最初から6匹♪

★親子席の説明にブルドックA!「~くだぱい」&隼人ピース~。

★センター花道なしでムービング。トロッコは新兵器?3階建て登場!

★3階建てトロッコのおかげで上のほうでも見える~。

★WONTEDにも仁登場!得意の中指たて(爆)竜ちゃん、ゆっちとかわいく続くのに(笑)

★ワイヤーアクションはバンジー!めっちゃかっこいい~。

★Movin' onがよく見えなかった(涙)

★Peakの振りが探り探りに見えたのは私だけ(爆)

★花道脇でスタンバッてる仁ちゃん目撃!

★ソロダンス。腰をフリフリしてました。

★ブルドックAと登場。「似てねぇ」(笑)

★ブルドックKと亀はチューしてました

★「ONE ON ONE」「スペハピ」「BUTTERFLY」歌ったぁ。

★仁亀、歌詞間違えすぎ(爆)

★ドラマ話。期待のホープ、亀梨君が特急田中3号に出演。

★差し入れにバナナ4房(爆)

★撮影前に散々2人でセリフあわせしたにもかかわらず、現場に行って亀が挨拶に行ったら最初の一言「セリフ、覚えてきた?」ってちょっと偉そうに言ったらしい。

★仁、亀に「坊主にしたの?」(笑)

★じゅんのが話し始めたら「田口は・・・何がいけないんだろうな?」と仁ちゃん(爆)その後も何かと言うとこのセリフが登場。聖も言ってたぁ。

★「どんだけ~」を連発する亀。

★仁は「どんだけ~」がわからないらしい。

★半年間いない間のできごとを知らない仁に。
亀「知ってる?富士山がさ~」仁「知ってる。知ってる」
ゆっち「トンボが大発生してドームの屋根が飛んだ」仁「知ってる。知ってる」なんでも知ったかぶりする仁ちゃん。

★聖の「千葉が分裂して離れた」には「さすがにそれはない!」と笑ってました。

★「ライブは楽しい」

★亀が仁に近寄っていった~。どうやらピアスを落して亀が拾ったとか?

★サインボール投げるの失敗して崩れた仁。

★お手紙コーナー。裕翔→亀→聖→竜→仁→雄→淳に変わってた。

★竜ちゃんから仁へ。「これからもよろしく」ぺこり。ってこれだけかよっ(笑)

★赤西君は気付かず歌ってると思いますが、SHE SAIDの最初で「そしてまた俺は旅立ち~」と・・・最初から笑わせないでください。

★仁大笑いして「気付かなかった~」
ってうちらも気付いてないって(汗)もう旅立たないでね。

★「これからいろいろと言われることもあると思いますが、そんな時はいつでも話してください」竜ちゃ~ん(((p(≧□≦)q)))

★仁からゆっちへ。今までの竜ちゃんへの手紙と同じネタ(笑)

★そしてひさびさかつらネタ(爆)

★自信がなさそうに見えるけどもっと自信を持っていいと思う。
「ヒューマンビートボックスとか、あとヒューマンビートボックスとか、あとヒューマンビートボックスとか」

★いつまでも和みキャラでいてください。

★最後の挨拶で「笑顔で一緒にいきましょう」



う~ん・・・あんまり覚えてないんだよね、1日目(汗)
見切れだし、メインもライトで見えずらい時もあったし、MCとか聴こえない時もあって(涙)
でもそれでも楽しかったんだけどね~。
じんじんはやっぱりキラキラご機嫌さんだったから~。

あ、あと個人的に・・・私のニカちゃんが来てた~♪♪♪
黒Tにメガネ~。

今回の初日だった聡美はじゅんのへの愛を再確認してました(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

気付けば。

2007⁄06⁄02(土) 00:38
明日はもうドーム魂。
福岡からもう2週間ですか。早いっ。
っていうか仁が帰国してから時間が経つのが妙に早いんですけど。

ジャニWebにアップされてたグッズ撮影レポ。
もうアホなロクーン満載で可愛くてしかたがありません。
なんでこんなに普段は可愛い少年達?なのに、魂とかだとあんなにかっこいいんでしょうか?
早くグッズ見たーい。


明日は普段と変わらない時間に家をでます。
なぜなら美容院に行っちゃうんだもんね~。
ちょっとでもマシな姿にしておかないとさ(苦笑)
そして明日はオール・・・。
なので早く寝なくちゃ!と思っていたのに、すでに日にちが変わってるじゃないっすか(汗)
ダメだ、もう寝よう。
でもまだ準備がちゃんと終わってないよ~。

というわけでこの辺で。



☆どら☆
男前ってなにさっ(爆)
仁亀が手つないだほうが萌えるでしょ~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

