
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

はとこの竜ちゃん。

2007⁄05⁄31(木) 11:02
朝からジン先輩の生演奏弾き語りにうっかりウルウルしてしまった聖子まんです~。おはようございますm(__)m
紀香姉さんがあーだからどうしてもジン先輩が地味~な印象で、思わず「ジン先輩がんばれっ!」とエールを送ってしまいましたよ。


昨日のカツカツ。
いつもよりは萌えポイントが少ないね~。
仁ちゃんもおとなしめで。ちょっと疲れてるのかと心配してしまった。
でも笑顔は満載でよかったです~。
楽しそうに笑ってるのが一番なんで。

もぉしょっぱなから田口のダジャリング攻撃ですか?
カツンメン達のリアクションがおかしすぎるんですけど(爆)
ある意味核弾頭だよね・・・田口のダジャレ(激爆)

そんな田口がお気に入りな真矢さん。
「入口出口田口です」にあんなに大爆笑とは!
よかったねぇ。
真矢さんの暴走に楽しそうに爆笑してる男の子達がかわいすぎます。

ヒゲ・・・意外にみんな似合ってたよね。
前にリアルなおヒゲに「イヤァ~(>_<)」と思ったけど、昨日のヒゲは似合ってた気がします。
そしてやっぱり竜ちゃんのヒゲが一番よかった(笑)

テロップを叩く仁亀がまったく同じタイミング、同じ動きだったので悶えました

はとこじゃなかったことを喜ぶ仁ちゃん。
兄でも弟でもたくさん赤西さんにいてほしいって言われて「こわっ」って(笑)でも照れてたお顔がかわいいですわ。
でもでも・・家の中仁だらけだったら・・・
ヒャ~~~こーまーるー!!!!

親近感わきすぎて「手つないで帰るかも」って言い出す仁ちゃんに「お姉ちゃんって?」って手出して反応する亀。
もぉあんた達が手つなげばいいじゃん(妄想)

なにげに激カワだったのが2週続けてはとこに選ばれて「俺、また?」ってボソって呟いた竜ちゃんです。

来週はいよいよスマイルアスリート♪♪♪
予告で映ったリンボーでめっちゃ笑顔なかわいい男の子は誰ですかっ?
いやぁ~ん、来週は確実に悶え死に決定ですね(爆)
亀が背筋?やってる後ろにこっそり映って笑ってるのもツボです。
あとは、『喜びの歌』初披露♪
衣装はPVとはまったく違うんだね~。こっちも楽しみだわん。

そういえばWebにPV撮影の話載ってたけど、衣装が黒を基調に赤がポイントってことはやっぱり仁の衣装は間に合わなかったのかな?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁ちゃん、いらっしゃ~い♪

2007⁄05⁄30(水) 23:04
ということでお友だちから延々『喜びの歌』PVがはいったDVDが届きました(笑)

が、しかーしテレビは父親に野球で占領されているためなかなか観れず・・・。DVDを送ってくれたお友達の旦那っちも野球見てるはず!と思いメールしたら案の定、怒りの返信がきました(爆)
お互い野球中継に対するグチ、しまいにはジャイアンツに対してまで文句を言ってるうちら(苦笑)

ようやく野球が終わってPVを観たんですが、やっぱり綺麗な映像はいいっ♪(当たり前・笑)
でもでも、3回くらいリピったところで背中につめたーい視線を感じ、いたたまれなくなってスゴスゴ退散しましたよ(涙)
で、さきほどまでMYパソちゃんで鑑賞しておりました。
仁ちゃんの表情がたまんないっす。
モノクロのアップとかクラクラします。
今週末はオール決定なのでその時上映会だわ。

昨日は週末の打ち合わせもかねてYちゃんと電話。
まぁ相変わらず萌えトークのほうが多かったんだけどね(笑)

そういえば、HEY×3のテレフォンボックスに出演なんですか???
あの狭い箱でロクーンがわちゃわちゃしちゃうんですか???
もう想像だけで悶えられますけど(爆)
できれば仁亀密着希望です!!!

あとはガイドに来週の3パターン載ってますね~。
予約は完了してますが(Yちゃん、助言をありがとう)楽しみだわっ。


今日のカツカツは遅いんだよね~、始まるの・・・。
リピができないじゃんっ(涙)←いや、絶対にするはず。
ジン先輩の披露宴じゃしかたがないか(笑)

一昨日からひたすらPVを見てるせいで妹からクレームが(汗)
聞きすぎて頭にまわると。カラオケでも歌える自信があると(笑)



☆のりのり☆
告白受け取ってくれた?(笑)
いやいや、似てるなんて申し訳ないっすよ~。
そういえば写真で似てるって言われたんだよね?
似てるってことはやっぱり元ヤンちっくってこと?(爆)


☆なおこさん☆
はじめまして。
どんだけ~に反応されましたか?(笑)
でもあのグッズには本当に驚かされましたよ。
それでも文句いいつつ買っちゃうんですけどね。
凹む話が耳に入らないよう祈りつつ、魂は楽しみましょう!
また遊びにきてくださいね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ありえん・・・。

2007⁄05⁄29(火) 10:32
夜中に見て叫びましたよ(汗)

ドーム魂からグッズ追加って\(◎o◎)/!

ライブフォトが追加はわかるんですけど、パンフ・ウチワ!・ポスター・クリアファイルって・・・。
まさに「どんだけぇ~」って感じです。
喜ぶべきなんだろうけど、ドームで並びたくない(汗)

思わず気になって熟睡できなかったんですけど(笑)
(それこそ、どんだけぇ~・爆)

仁がドームで完全復帰だから?
それって嬉しいけど、なんか聞きたくない声も聞えてきそうでイヤだなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『喜びの歌』とおめでたい日♪

2007⁄05⁄28(月) 23:56
今日は『喜びの歌』PVがO.Aされましたね~。

ドキドキしながら見ましたよ。えぇえぇ、もちろん正座ですとも(笑)


KAT-TUNカッコイイですっ(≧∇≦)ノ彡

こうでなくっちゃ。
もうしょっぱなのエレベーターから登場する仁亀オーラに圧倒されます!
仁の目線に、仁の「愛してる~」にクラクラしっぱなしでございます。
途中の仁亀のハモリは鳥肌もんです。
私的には最後の「消えそうなKISSで~」の仁がとってもツボです。

そんな中、竜ちゃんがめちゃくちゃベッピンさんでステキです。
そして聖のオラオラRapがパワーアップしてます(笑)

そしてそしてこんなに「愛してる~」連発の歌ですが、最後しっかりお腰もございます。
やっぱり切っても切れないものなんだろうか・・・カツンと腰(爆)

こんなに話してますが、我が家はスカパーはビデオでしか見れない、そしてテレビが古すぎて標準でも綺麗に映らないのです(涙)
それでもリピが「止まらねぇ~!By聖」って感じです(爆)
でも映りが悪い映像でもちゃーんと伝わってきます。
彼らのかっこよさは。綺麗な映像で観たらもっとすごいんだろうな。


今日のビストロのテーマが『Jの料理』だったので、ずーっと頭の中は『仁の料理』になってました(笑)テロップにもずーっと出てるんだもん。
そして吾郎がデザートに亀なんて使ったもんだから「仁の料理に亀?」って思ってしまったが最後ニヤけてしまって大変でございました(爆)
脳内は「仁の料理に亀」がグルグル・・・どんだけぇ~って感じですわ。



そんな本日ですが、私の愛してやまないお友だちの誕生日でございます。
「これってディスティニー?」な彼女と会ったのは忘れもしない『2046祭り』の時。共通のスマ友に「似てる子がいるんだよ~」って言われててようやくご対面したんですが・・・初めて会った彼女はかわいかった・・・心の中で「似てね~よっ・笑」って思いました。
それからは遠距離だっていうのにしょっちゅう会ってたなぁ。
私がくっだらないメールしても、暴走して迷惑かけても笑って許してくれる大人な彼女です。でも愛する男達の前では乙女です(笑)
もしジャニ離れすることがあっても(あるのか?・笑)付き合っていきたいお友だちです。
この1年が彼女にとってHAPPYな年になりますように。
そしてくれぐれも身体には注意してねっ!
HAPPY BIRTHDAY のりのり

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひさびさの休日(笑)

2007⁄05⁄27(日) 22:34
「○○が吾郎の舞台を観に行くんだって」って言ったら、素で「野口?」って聞いてきたアホな母親を持つ聖子まんです、こんばんわ。
吾郎好きな子だって知ってるはずなのに。
頑張れっ!ごろーさん(笑)

この週末はおとなしくしてようと決めていたものの、昨日はお友だちよりチケットを受け取りに行きがてら、買い物もしてきました。
表参道でランチをしたあと渋谷まで歩き、吾郎の舞台を観る友達とはそこでバイバイ。
その後ブラブラしたんですけど、なかなかこれっ!ってものが見つからず、結局気付いたらまた原宿まで戻ってました(笑)
くそ暑かったのによく歩いた、私!
なぜか予定外のものを買い込んで帰ってきました~。
あぁお金がないっていうのに~。

今日はようやく衣替え。
ちょっと前に耐えられずに少し夏物は出してたんだけど、毎回衣替えのたびに思うこと・・・。OLの服じゃねーな(爆)
そう思ってもつい買ってしまうのはどー見ても会社に着ていく服ではないんだよねぇ。最近買ってる服も魂仕様だしさぁ。
衣替えのあとはひさしぶりに読書。
『ジャニヲタ 女のケモノ道』っていうすごいタイトルなんだけど、
「30代」「独身」「ジャニヲタ」の三重苦っていうサブタイトルにこれを私が読まずに誰が読む!って感じでしょ?(爆)
いやぁ、笑った、笑った。痛い部分もたくさんあるけど、すっごいおもしろい!あっという間に読みきってしまったわ。


そうそうドーム追加魂のチケが届きましたよ~。
去年のミラクルはなんだったんだ?ってなくらい今回のチケは席運がまったくナッシングでございました(涙)
私、去年のスマ魂同様、今回も地上には降ろしていただけないのかもしれません。
と同時に会報も届きましたね。じんじんはいないけど。

あと月刊テレビジョンにもかわいいじんじんがてんこ盛りですね~♪
たーのーしーみー(//∇//)


あ、会社の派遣の子がどうやら来月いっぱいで辞めるみたいです。
私は直接は聞いてないけど。
まぁ、部長と合わなかったし続かないだろうなとは思ってたのでさほど驚きはしなかったけど。
で、その話を部長から聞いた時に一緒に言われたんですけど、私の社員説がどうやら動いてるみたいです。何度か話はあったんだけど断り続けてて(しかも超たかびーな断り方で・笑)でもさすがに10年働いてきて、しかもこの先結婚する予定も今のところないし、それだったら社員になったほうがいいかなとは思っていたので、ありがたいお話なんですけどね。
どうなることやら。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

窒息再び(爆)

2007⁄05⁄24(木) 15:43
ヒィ~~~
いつか私、この子のかわいさに殺される気がします(真剣)
あまりにもかわいくて悶えすぎて転がりまわって、1人で悶えたくて妹を部屋から追い出しましたから(爆)


じんじん萌えポイント
ゆっちの肩に手をかけて

じゃんけんダン、反則竜ちゃんに「心の中で『WAO』っていったよ」

猪木の真似したクリちゃんを真似した仁がブサイク(爆)
でもかーわーいーいー

クローバー・・・ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ・・・仁がやるとエロいんですけど
ここで完全に私撃沈(爆)猪木になってると言われてるのに小力の真似してるし(笑)かわいいよぉ。
(ちなみに私もクローバーできます♪いらない情報・笑)

チラ見対決~。なんでマグロさばいてんの?(笑)
「トロ一丁!」の後チラッと見てニッて笑った顔がかーわーいーいー

クリちゃんのアカペラ聴きながら目瞑ってる顔もかーわーいーいー

「いとこから上がった!」って喜んでる~。あ~かーわーいーいー

「すぐ吸収する男って言われてる」(爆)

MEGUMIの邪魔をするのに「俺帰ってきたの知ってましたか?」って(笑)「おかえり!おかえり!」のMEGUMIもグー

ど真ん中HITして得意げに両手広げる仁。でも当然100%偶然(爆)焦ったっていう仁がかーわーいーいー。

亀の「よしんば」発言(爆)に「なんやねん、よしんばって」って関西弁で切り返す仁。

MEGUMIの「ボタン超開いてるよ」に対して「超開けてんだよっ」ってもうその言い方と表情にまたまた撃沈・・・

投げ終わったあとオカマちっくな仁(笑)



他にも「淳君ドキドキ」「俺の魅力に~」などのウザ田口やら、校舎から見てるっていう話に興奮しまくるカツンやら、サングラスが確かにヒドイゆっちやら、はとこに選ばれてフードかぶっちゃう竜ちゃんやら、反則竜ちゃんやら、MEGUMIの邪魔する聖雄やら、色々てんこ盛りすぎ♪
クリちゃんは本当にサービス精神旺盛でありがとう(笑)
亀が本当に嬉しそうだったね。
そしてやっぱりMEGUMIはバラエティをわかってるよね~。
グッジョブですわ~。

しっかしダーツ弱すぎ(爆)
来週負けたら罰ゲーム?いぇ~い!罰ゲーム、罰ゲーム♪
ぜひぜひ、罰ゲームを!(鬼)

もぉ~毎週終ったあとグッタリなんですけど(激爆)
こんなに毎週毎週悶えられるなんてしーあーわーせー。
木曜日は常に寝不足だわ。リピが止まんないっす。



昨日はこっそり裏でキムさんもご出演。
サッカー中継も出てたみたいなんだけど・・・編集がぁ。



☆しゃんくすさん☆
あすなろ抱きはたまんないですよね~。
できれば相手はゆっちじゃないほうが萌えたんですけど(笑)
ドーム、16・17日なんですね♪
もう1人の姐さんからもコメントが(笑)


☆えーた☆
いやいや、絶対に間違ってるし、殴り書きも自分でわからないくらいだからさ(爆)
きっとあっという間にドームはやってくるよ!
フフフ、乾杯だわね♪


☆杏仁さん☆
最後なんて絶対にムリに決まってるんです(キッパリ)
いいの、いいの、思う通りに突っ走っちゃってくだパイ。
しかーし・・・知り合った頃の杏仁さんとは別仁だわ(爆)
情報局に入ることもためらってた杏仁さんがなつかしい(笑)


☆canaさん☆
ただいまっ♪
早くcanaさんにも仁に会っていただきたいです!
マジでビジュ最高ですっ!

M誌・・・早く買ったほうがいいよ。
私がいつも買ってる本屋は毎月すごい山積みなのに、昨日は残りすでに3冊くらいだった(汗)
ジョンは思わず怪しい人になるくらいかわいいっす。

言われなくても勝手に「ずっと、よろしく」って思ってるから(笑)
でも仁の口から言われるとうるうるしちゃうよね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いきなりPV公開ですかっ!

2007⁄05⁄23(水) 23:07
ん?今のは中丸?

朝テレビをつけズームからめざましに変えた瞬間に映った顔。
すぐに中居兄さんの映画のニュースになって「ほぉ~」と思ったんだけど、いやいやそんな場合じゃない(中居、すまん・笑)と慌てて追っかけ再生したら・・・
キャー(≧∇≦)ノ彡 やっぱりPVだぁ♪♪♪
カツン、カッコイイヽ(〃'▽'〃)ノ
そして仁・・・またはだけまくりですか?
そしてそしてそのカメラ目線はなんですかっ?
早くちゃんとみーたーいー(((p(≧□≦)q)))


そしてヲタ誌。
M誌の仁のインタビューを妹がメールしてくれました。
ジーンとした。
ちゃんと買って読みました。
仁の言葉でいろんなこと伝えてくれてる。
仁、苦労したんだね。そして頑張ったんだね。
5人に甘えてたって。
いろんなもの取り返さなきゃいけないって。
ずっと、よろしくって。
もう何も言うことはないです。
言葉は少ないかもしれないけど、ちゃんと伝わってるよ。
こちらこそよろしくです。

P誌も仁らしいよね。 
俺様もでてて(笑)ぜひぜひハリウッド進出しちゃってくだパイ。

あとはRUMIから指令がでて買ったジョン。
なんですか?その笑顔はなんですか?
かーわーいーいー(≧∇≦)ノ彡
かわいすぎてムカつくんですけど(爆)


あ、ニカの尊敬する先輩が赤西君ってことで浮かれてまする♪
やっぱりイイ子じゃ(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

cartoon KAT-TUN Ⅱ You in マリンメッセ福岡♪

2007⁄05⁄22(火) 23:19
昨日のスマスマ。
ひさびさに元祖(笑)2TOPに萌えました♪
修学旅行話~。2人の温度差の違いが(爆)
あとETの時の拓の髪型が好き。

あとカツカツ未公開シーンで「俺、ほぼ映ってねーよな。」って言った仁に対して“あったりめーじゃ!自業自得だ!”と突っ込みつつも、あまりのかわいさに言葉とは裏腹にとっても悶えてました(爆)


ではでは。
自分の思い出のための覚え書きレポ。
すでに記憶がごちゃまぜのため1,2部間違ってる可能性あり。
しかも殴り書きのメモを見て自分で???ってなってるってどういうことなのさ(苦笑)
とりあえずMCメインで。


5月19日(土)1部 スタンドG 12列
★時差ボケが治るのに3週間くらいかかったという仁ちゃん。
いくらなんでもかかりすぎ(笑)

★「帰ってきてもう1ヶ月だよ」って亀(≧∇≦)ノ彡
本当にちょうど1ヶ月だってば。もう亀ったら。

★プライベートネタで「LAに行ってました」という仁に「プライベートだけど大きな問題になってたんだぞっ」と亀。もう亀ったら(笑)

★「もう海の近くには行かないでね」By聖。

★ウニのお寿司の話。軍艦じゃないウニのお寿司は大変らしい。
それを聞いた仁ちゃん「ウニ、おごって」と(笑)

★それに対して聖が「1日10ドルならな」と答え、ここからLA話に。

★亀が「1日1200円くらいってことでしょ?」と話をふりました。
仁は「それ以下のときもあった」と。
1日1食ジャンクフードだけの時もあってハンバーガーとMサイズのドリンクでドリンクは自分で入れるからギリギリまで入れて、たまにちょこっと飲んで入れたりしてズルしたとか。

★「自炊はしなかったの?」と聞く亀。
それにたいして「してたよ。卵かけごはん」って、仁ちゃん・・・それは料理じゃないっす(爆)パスタも作ってたそう。ちょいアルのね。(ちょっとアルデンテという意味らしい・笑)

★日本のニュースを見てた?という質問でほとんど見てないっていう仁。
「伊豆が沈んで大変だった」とか「トンボが大発生してドームの屋根が飛んだ」とかいう話に「あー知ってる、知ってる」と(笑)
当然「知ったかぶるな!」と突っ込みはいりました。

★『喜びの歌』のジャケットがWebとかで公開されてることを亀は知らなかったらしく、ゆっちにしつこく聞いてた(笑)ようやく納得したらボソッと仁も「そういうことか~」って呟いておりました。

★PVの話で何故かゆっちのお母さんのグラビアPVがついてくるというネタになり「ひろみネタ」でカツン大暴走(笑)「たわわな果実」と言って聖が寝そべったりしてました。(亀もお手紙コーナーでやってた)

★ドラマの話で聖が大河内さんからほっぺにキスされて、YOUたちでは小沢さんと共演したことから「牡丹と薔薇は手に入れた!」と(爆)

★田口のドラマ話ではハグしてたよね~って話になって亀が聖に(ん?逆だったかな?)あすなろ抱きして「俺じゃダメか」ってやり、それを見た仁がゆっちをあすなろ抱き(ヒィ~)して「俺はダメだ」とネガティブ台詞を(爆)ゆっちにジェラシーでございました。

★スシ王子ネタは「人に取られないように頑張ってるエリンギ」

★なぜか茶髪じゃないって言い張る仁(笑)

★やたらとブランクを心配されてたような仁ちゃん。

★最近悲しいニュースが多いっていう仁。「自分の親をあれしちゃったり」とハッキリは言わなかったけどね。

★聖は「たてこもり」を「ひきこもり」だと思ったらしい(爆)


★お手紙コーナー。また辻ちゃんかいっ。

★親子席にて「KAT-TUNのお子様向けボール投げコーナー」By仁。

★ちきちきあー。ちょっとトチる。

★亀と田口のチューのあと田口を蹴ろうとして足を掴まれる仁(爆)

★ゆっちのおこぼれ投げチューいただきました!(笑)

★『YOU』の指クイッ&隼人ピースで崩れ落ちた私とRUMI。となりの若ーいお嬢さんがそんなうちらを優しく暖かい目で微笑んでみていたそうで。

★メンバー紹介で正座してお辞儀してる仁。

★センター花道からトロッコに乗るとき必ず亀を見る仁。

★最後ハケる時の笑顔が~(//∇//)

5月19日(土)2部 スタンドG 17列
★カラオケで聖が「上田のソロを歌った」と言い出し、仁が「俺は中丸のソロ歌った~。襟裳の~♪」とボケる(笑)

★それにたいしてまた聖(だったかな?)が「赤西のソロ歌った」と言って「俺のソロはない」って・・・う~ん、せつない話じゃ。

★「おひさしぶりです」の挨拶をうぐいす嬢Verでしつこくやる仁。

★階段に座って水飲んでるときも内股なんですけどぉ。

★ドラマ話で聖がテツの専門用語が難しいと言い出し、亀も金田一の時難しかったと。するとすかさず仁も「俺も金田一出たとき難しかった」とボケ。

★「マリ姉のマリネ」ととーっても寒いギャグを披露したのは何を隠そうあかにしくんです(笑)みんなに何を勉強してきたんだ!と突っ込まれまくってました。しょーもないアメリカンジョークを身につけてきたようなことも言われてた(笑)

★Webの連載について質問する仁ちゃん。「すごいよね~」と。何も書くことがないときはどーするの?という質問に聖は「つまんない生活送ってんだな」と(笑)

★スシ王子ネタ。「想像妊娠した子持ちししゃも」(爆)しょーもない・・・

★『Jumpin' up』の手拍子の時、田口と手を叩いてる仁ちゃん。
今回田口と仲良しチック。最後のほうも鎖骨触られまくったり、変なダンスみたいなのしてたし。

★お手紙コーナー。裕翔に冷たい亀(笑)

★ゆっちにセーラームーンネタをリアルに言うなと仁。ゆっちが「リアルを~」って歌うと「手に入れたくない」とキッパリ(爆)

★ときめもに関しては「やったこともないし、買ったこともない。買おうと思ったことはある」という仁。ゆっちの「リアルを~」にたいして「手に入れそうになった」と(激爆)

★竜ちゃんに手紙を読んでる時に首をかしげて笑った仁にノックアウト。

★最後「飲みに行きましょう」と言われた竜ちゃんは「面倒見てね」と返し、仁は「ほどほどにいつも生きていたいから~」と歌いながらハケていきました。

★竜ちゃん、お手紙で聖とは外見は全然違うけど性格は似てるっていうのを素で逆に言ってるし(爆)今回ボロボロで日本語勉強しろと言われ「半年間勉強してきまーす」とハケていき聖が慌ててました。

★『Peak』で亀がJrと並んで踊ってる時小さくなってた(笑)

★キャップなし仁~。耳にかけてるよ~。ピアスがぁ(≧∇≦)ノ彡

★『うたいつづけるとき』すっごくいい顔して歌ってます。1部ではなかったフェイクもちゃんとあって鳥肌・・・。

★最後の挨拶で田口がお客さんのことを「明太子の一粒、一粒」と言ったら、案の定仁ちゃんもパクる。が、しかーし笑っちゃって自滅(笑)

★バイバイが外人風。

★亀は「うちのメンバーがお客さんのことを明太子に例えてすいませんでした」と言った割にはアンコで明太子連発(爆)

★リアフェが「めんたいーこ、手に入れるんだ~」になってました。

★ゆっちにも鎖骨を触られまくり。逃げてる顔がめっちゃかわいい。
舌打ちの時も触られてて笑顔の舌打ちになってましたよ(笑)

★Will beは最初歌詞間違えた

★最後前の花道で3人(仁・竜・淳?)がわちゃわちゃしてた。

★Wアンコは挨拶のみ。


あ~本当はもっともっとツボな部分はたくさんあったはずなのに、すでに忘却のかなたです(涙)自分の目に録画機能がついてればいいのにって本気で思うよ。
とにかく福岡での仁ちゃんもキラキラべっぴんさんでした♪
スクリーンに映るたびにその確信犯的な挑発や笑顔にノックアウトされてました。
楽しそうな仁を見れて幸せだったなぁ。

残すはあとドームの4回!
めいっぱい楽しみたいと思います♪
そして・・・飲みの話がやたらとあるのは気のせいですか?(爆)




☆しゃんくすさん☆
こんばんわぁ。
福岡での仁、頑張って思い出してみました!
やっぱり仁はキラキラしてましたよ~。
でもうまく伝えられないっす^^;
早く茶髪の隼人に会っていただきたい!
ドームはいつ参戦なんですか?


☆どら☆
お!司令官殿(笑)
あかにしくんはご機嫌さんだったよって、もう知ってるよな(笑)
ドームの時は一緒にサムライ踊ろう♪


☆RUMI☆
え?違うんですか?(笑)
てっきりそうかと(爆)
うちらに気をつかわなくてもいいってば!←しつこい(笑)


☆えーた☆
相変わらず飲んだくれの姉ちゃんです(笑)
ドームでも飲んだくれの予定です(爆)
ぜひぜひ「ビールとじんじんの旅」実現させようぜ♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

飲んだくれ福岡の旅(笑)

2007⁄05⁄21(月) 19:31
朝こっそり置いておいたお土産で母親に
「あんたがどこに行ったかようやくわかったわ」
と冷たく言われた聖子まんです(汗)
父親には友達の家に行っているということになってました。
(母ちゃん、ありがとう・涙)

とりあえずは1泊2日の珍道中を。

5/19(土)
羽田でりん、そしてRUMIと合流しチェックインを済ませ早速ビールを飲む3人ですがなにか?(爆)この時点で朝7:30くらい(激爆)
飛行機に乗ったら乗ったでサンドイッチ食べるヤツや顔作るヤツに囲まれてわたくしボーッとしておりました。(ビール飲みながらもメンチカツサンド食べたのに!)

福岡に着いてホテルに荷物を置き、博多駅で1年ぶりのYちゃん&Cちゃんと合流。Yちゃんに関しては1年ぶり、そして会うのは3度目だっていうのにまったくそんなこと感じず(笑)だってすっごい電話しまくってるもんね。
5人でランチを食べながら(もちろんうちら3人はビール付)ヲタトークをしまくってました。ひさしぶりの仁にみんなドキドキワクワクしてたよねぇ♪

その後グッズ売り場へ。
仁のポスターが近づいてくるたびに大騒ぎしてるし(笑)
予想外に激混みでビックリ!北海道は全然並んでなかったから余裕かと思ったのに・・・。もう開演間に合わないかと思ったよ(汗)

1部終了後はビールを求めてコンビニへ。
暑いしライブ後だから興奮してるしですっごいビールがうまい!
海の近くでグラビア写真?撮りながら大騒ぎしてましたよ。

2部終了後はYちゃんも合流して有名なモツ鍋屋さんへ。
タクシー待ってる間ひたすらサムライ~を踊るアホなうちら(爆)絶対にマスターしてやる!!!(この後ずーっと気づくと踊ってました・笑)
モツ鍋はめっちゃおいしかったぁ。そして当然ビールもうまい、うまい♪
魂話、そして仁トークから妄想炸裂の仁亀トークまで。とてもじゃないけどここでは書けないような事を大声でしゃべってるヲタ4人(爆)
やっぱりねぇ、うちらは亀にはかなわないよねぇ。
そして私さんざんいじめられたような気がするんですけど、気のせいですかね?
そうそう。予約の名前はもちろん「赤西」でございました(笑)

Yちゃんとバイバイしたあとはホテルに戻って、コンビニで買出しして部屋飲み。一生懸命MCを思い出そうと四苦八苦してました。記憶力がどんどん低下してる~。しかもアルコールはいってるからなおさら(苦笑)
しばらくしたらみんなバタンキューでしたとさ。


5/20(日)
チェックアウトギリギリまでダラダラしてました。
フロントでラーメンのおいしいところを聞いてさっそくGO!
すでに行列が!ここで並んでる間にもサムライは踊る(アホすぎ)
ようやく店に入ってまたしてもビール(笑)
ラーメンおいしかったなぁ。チャーシューがおいしかった。
私あんまりチャーシュー好きじゃないのにペロっと食べちゃったもん。

その後は観光がてら福岡タワーへ。
といっても別に見るところもなく。
アイス食べながら海眺めてボーッしたり、仁と海来たい~とか叫んだり、アホな写真撮ったり。ここでもサムライは踊る(爆)
結局海の近くのお店で昼間っから飲んでましたよ。
ようやくありついたジンバックはやっぱりうまい~。
酒飲みつつ話すのはやっぱり妄想トークに限りますねっ。

そのまま焼き鳥屋さんへ。
私はテレビで見てどうしても行きたかったお店。
店長さんがわざわざ挨拶に来て、しかも東京から来たっていったらサービスしてくれた♪あざーっす。
食べ物もおいしかったなぁ。大倉、じゃなくてオクラがうまかった!
あんまりお腹が空いてなかったから残念だったわ。
もっと食べたかった~。
途中お腹がいっぱいで睡魔に襲われてましたもん、私。

結局7時過ぎくらいに店を出てホテルに荷物を取りに行って空港に向いました。お土産もちゃーんと買って(この時点でバレるのは覚悟・笑)無事に帰ってまいりましたよ。

なんか本当に飲んだくれてたような気がするんですけど(爆)
すごい楽しかったなぁ。
りんの食べっぷりにビックリしたり、RUMIの田口担疑惑があったり(激爆)
今回2度目の遠征も楽しかったです♪

あとはドームを残すのみ!
仁は完全復活してくれるかな?


ごめんなさい。コメレスはのちほど。
頑張って覚書レポもあげまーす!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

羽田から

2007⁄05⁄20(日) 23:14
バスに乗ってます。
楽しかった遠征も終わりだぁ。なんか寂しいな。

あとはドームを残すのみ!目一杯楽しみたいと思います♪

RUMI、りん、2日間どーもありがとうm(__)m
BY☆聖子

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

明日は南へ。

2007⁄05⁄18(金) 16:31
いよいよ明日は南下します。
当然家には行き先はまだ告げてません(汗)
ま、なんとかなるでしょ。

昨日はRUMIとりんと飲んできました。
福岡前々夜祭って感じですかね(笑)
まぁ相変わらずじん、じんうるさかったと思いますが。
北の大地での仁がどんだけかっこよくてかわいかったかを伝えたいのに、うまく説明する言葉が見つからなくてワケのわからない子になってたような・・・(爆)
カツカツ話や妄想トークで飲んだくれてましたね。
居酒屋で製作活動もやったり(運良く死角の席だったのでラッキー☆)


家に帰ってからは即カツカツのリピ♪
やーっぱりかーわーいーいー。
昨日書き損ねたツボ。
照れまくった舌打ちのあとペロッと出した舌も好物なんですが、その後にチラッと歯の間から見えた舌に悶えます。
ほろ酔いで見てたんで先週分まで一気にリピリピ。
はぁ・・・しーあーわーせー

あとぴぃたんのチューシーンを見てきゅんきゅんしてました(*^_^*)
どう見ても私の目には長澤まさみよりもぴぃたんのほうがかわいく見えるんですけどおかしいですか?


そんなご機嫌な感じで眠りについたのにまた夜中に腹痛に襲われベッドの上をのた打ち回ってました(泣)
朝起きたら体中が痛いんですけど(;_;)
でも福岡の時じゃなくてよかったぁ。


ってことで明日は先週以上に早起きなんで今日はさっさと寝ます。
なんにも準備してないけど(汗)
明日から1泊2日、RUMI、りん、よろしくね♪
そして1年ぶりに会うYちゃん&Cちゃんもよろしく~♪



★追記★
『喜びの歌』のジャケ写が公開されてる~♪
画像は小さいけど仁ちゃん・・・またはだけてます?
今日こそはテレビで主題歌聞かないと!(ラジオはいらない・涙)




☆杏仁さん☆
思ったより早く茶髪公開でビックリ~。
でもどんんだけ茶髪な仁ちゃんがステキかみんなにわかっていただけてよかった、よかった。
本当に毎週毎週あんなかわいい姿見せられてたら・・・
私いつかあの子に殺されるかも(爆)
マジ息を忘れて窒息しそうだったもん。

北の大地は楽しかったっす♪
ちゃんと食べるものは食べたしお酒も飲んだし。
どら☆にも会ってもらえたし。全然お恥ずかしくなんてなかったわよん。

明日から南下します。
まだ家には言ってないけど(苦笑)
かわいらしい仁ちゃまが登場したらメールするね~。



☆canaさん☆
もうマジでヤバイよぉ。本当に窒息しそうだったもん。
なんであんなにかわいい生き物なんだろうね(笑)
半年間リアルな姿見てない上に、いきなり怒涛の勢いでいろんな表情を見せられたら身がもちませんって。
それを毎週見れるってなんて幸せなんだぁ♪

私はどの顔が好きかなぁ?
「ティッシュください」の笑顔も好きだけど、亀の舌打ちの後自分に回ってくることに気づいた時のイヤな顔が大好物かも(笑)
あとは歯の間から舌がでてる顔(なんか変態みたい・爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ち、窒息しそうだ。

2007⁄05⁄17(木) 11:03
ヒィ~~~~~~~
なんなんですか???あのかわいい生き物は

昨日のカツカツの仁があんまりにもかわいくて、そしてかっこよくて窒息しそうになりました(笑)ヲタを殺す気ですか?(爆)

茶髪仁にこんなに早くテレビで会えるとは
もう少しパーマがかかってクリクリしてた気がするんだけどなぁ。

最初の笑顔にヤラれ、赤西君のファンと言われ「ゴーール!」って叫んでる姿にヤラれ、足を伸ばして座ってる姿にヤラれ、アーティスティック?な絵をちょっと自慢げに見せる顔にヤラれ、田口のバック転に「宣伝してるだけじゃん」と言う姿にヤラれ・・・怒涛のように赤西さんが襲ってくるよ~。

ゴール後のダンスを真剣に考えるカツンがおもしろすぎ(笑)
ギリギリを入れてくるとは!でもわちゃわちゃしてて好き~。
あの3人いらないもん。
亀の絵に突っ込む仁~2人して棒人間って(爆)


そして今回一番の窒息ポイント
亀の舌打ちに続いて、やらされる仁。
名前が出た瞬間にすっごい顔してるし(かわいい)
「ばかじゃねえの」って本当に嫌そうだし(かわいい)
「楽屋で」って声裏返ってるし(かわいすぎ)
照れまくってる仁がかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
もうマジで心臓が持たない・・・
汗だくだよ~。
大勢の前では舌打ちやってるくせに照れてるよ~。
あぁ、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい・・・(エンドレス)
「ティッシュください」って言ってる姿も何もかもかわいいよぉ。

なにげに「なんだったらアスファルト~から歌え」って突っ込む聖とか仁の代わりに「舌打ちを~」ってリズム取りながら歌うゆっちもツボですが、なんといっても「やれ!」って一言言い放つ自称どSな上田様が激LOVEですわ(爆)


次はダツーン。
お土産持って歩いてる姿に萌え~。
ダーツを投げる時のあのはだけたスーツ姿に、目を細めるお顔にまたまた窒息(爆)マジかっこよすぎるんですけど
目を細めた顔がSEXYすぎますってば。

そんな姿を見せたかと思えば、大事な場面でさっさと投げて失敗して崩れたあの姿はめちゃめちゃかわいいっす
「きまじ~~」って叫んでるのも萌え。
聖に「マジ使えない」って言われて笑ってるのも・・・もうなにもかもがかわいくて悶えまくりですよ。


こんなかわいい姿を毎週見れるのかと思うと本当に幸せだわ。
水曜日は寝不足決定(爆)
昨日もリピが止められなくて困りました。

が、しかーし・・・
リピしようとしたら映像が左右が切れてる~~~
途中から直ってたけど、どうやらデジタルはちゃんと映ってて(私はオンタイムはデジタルで見てたので気づかなかった)アナログは切れてるらしいです(涙)とりあえずは日テレに再放送依頼のメールをしようかと(本気)




内様、芸能界復帰おめでとう♪
朝からこのニュースを聞いて本当に嬉しかった。
まだまだユニット復帰ではないけれども確実に一歩進んだんだもんね。
このチャンスを与えてくれた少年隊の皆様、ありがとう。
そして2年間待ち続けたハニー担のみなさん、おめでとう♪
私はプレソンは観に行けないけど、内様の活躍を影ながら祈ります。






☆しゃんくすさん☆
やっぱり?やっぱり同意していただけます?
なんかどうしてもひっかかるんですよね。
そういうところはちゃんとしてほしい、大人になってほしいなって。
ケジメっていうか・・・。
そうじゃないとLAネタすらなんだかなぁって思ってしまう。

あの事務所のことだからたぶんドームでは復活させようと思ってたんでしょうね。
私は会場が近いのもあるけど、申し訳ないけど5人でドームは正直厳しいんじゃないかって思った部分もあって勝手に「戻ってくるんじゃないか」って思って申し込んだっていうのもあるんですけど。
ちゃんと仕切り直しはやってほしいですよね。

そしてなんだかんだ言いつつ仁の姿を見るとやっぱり許しちゃうんですよね(笑)どんだけ甘いんだ^^;
でもちゃんと「ただいま」って言ってほしい、みんなに伝えなくちゃいけないことは伝えてほしいっていう気持ちには変わりはないんですけど。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いろいろとおめでとう

2007⁄05⁄16(水) 12:07
まず1つめ。

大倉さま。
お誕生日おめでとうございます♪
ステキな1年になりますようお祈りしております。

2つめ。

マッチ。
DVD1位おめでとうヽ(^。^)ノ
20年ぶりの1位?ミッドナイトシャッフルって1位になってないんだ~?
購入したもののまだ観てませんが(汗)


いろいろと言っても2つだった(笑)


ごめんなさい。
レポでケディって書きましたけどケビンだそうです(激汗)
すみません、妹より訂正はいりました。ありがとう。


ドーム魂追加分は5/24チケット配達だそうで。ドキドキだわ。
また友達のとこに取りに行かなくちゃ!


覚書という名のレポで歌のことほとんどふれてなかったのでちょこっと書こうかな。

★Jumpin'upは元々好きだったんで仁が歌ってくれてて嬉しかったです。

★亀ソロは前回のより好きだなぁ。なんだか観てると忙しそうだけど(笑)

★聖ソロ。かっこいいけど・・・歌詞ヤバイよね(爆)聖をガン見しようとしたら某バックの方に目がいってしまって。はぁシャカリキングってば。

★田口ソロ。噂通りですね。強烈すぎです。

★ゆっちソロ。最初少クラで聞いたときはあんまり好きじゃないなって思ったけど、今じゃ好きかも。最初のダンス、すごい踊るよねぇ。

★竜ちゃんソロ。なにげに一番好きかも~。

★Peak。やっぱりこの曲かっこいい~。早く仁にも入ってもらいたい!
しかーし踊れるのか?(笑)

★Movi'n on。これもかっこいいね~。ベンチ使ったりして。ダンスがかっこいい。

★うたいつづけるとき。歌ってる時の仁の顔がすごい好き。この曲に仁が入ったのが一番嬉しいな。

うーん・・・書いてて思った。ろくな感想じゃないな(苦笑)


今日はカツカツだぁ。先週のカツカツは相変わらずリピリピしております。



コメレスです~。どうもありがとう。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

cartoon KAT-TUN Ⅱ You in きたえーる♪

2007⁄05⁄15(火) 23:42
自分の思い出のための覚え書きです(笑)

5月12日 2部 スタンドJ い列
★最初のブルドック。初めて見たけど衝撃(笑)リアフェかわいいね。

★そのブルドックによる注意事項。みんなかわいい。最後のみ6匹。

★メンバー映像!仁がぁ!!!思わず涙ぐむ私。

★ロクーン登場。仁がいる、ちゃんと6人いるよ~(T_T)

★仁ちゃん。髪を切りクリクリパーマで茶髪になってました
 めちゃくちゃかっこいいです~。隼人再来って感じ。

★ひさびさのリアフェ舌打ちにクラクラ

★メインステージの上のセットを移動している姿が妙にかわいい

★空中を移動しながら歌っている時に身を乗り出したりして「危ないよ~」と思いつつその姿もかっこいいと惚れ直す(笑)

★ゆっちや竜ちゃんとしょっちゅうコソコソ話したり、ちょっかい出したり。

★メインステージのリフトに乗ってるときは聖っちょを見て笑顔だったり。

★竜ちゃん・・・お噂通りビジュが素晴らしいです。

★親子席へのファンサがすごい・・・。うらやましいよぉ。
 そして仁ちゃんはめちゃくちゃ笑顔です。

★フリーズ歌う仁ちゃんがやっぱり好き

★Jumpin'upも好き~。仁の動きがツボです。

★ひぃ~~~仁がこっち向かって歩いてきた~。階段登った~。
トロッコ・・・仁、サングラスかけててもう本当にホレボレするほどかっこいいですキラキラオーラが出まくってます。目の前に来た時は残念ながら後姿だったけど。その広い背中に抱きつきたかった(真剣)
ちょっと通り過ぎてからこっち振り返ってくれました♪サングラスかけてるからどこ見てるかわからないけど、それでも大満足です。今までで一番近かったもん。

★白スーツにKAT-TUNってはいっててビックリ。

★MC。聖が仁が戻った話をふろうとしたら、仁は後ろでしゃがみこんでて「え?」ってビックリしてた(笑)

★12年ぶりに日本に帰ってきました(爆)カンボジアって言ってたかな?(うろ覚え・汗)

★どうやら辻ちゃんネタがお気に入りらしい(笑)

★去年もきたえーるでやったと思ってたらしい聖(笑)そして一昨年来たって言おうとして一昨日と間違える(爆)当然「いつからライブやってんだよ」と突っ込まれる。

★誰よりも水をガブガブ飲む仁(笑)一番歌ってないのに(爆)

★そして上向いて口開けて水飲んで、口から垂らす(激爆)
 慌てて拭う姿がめちゃくちゃかわいくて一人悶える私。

★ウニいくら丼はひどくうまかったらしいです。

★ドラマ話で田口が「新入社員の役をやってます」と言うとすかさず「あ、俺も!」って話に入ってきてすぐ「あ、いいや」とやめる仁。今さらアネゴの話をしようとして「過去の栄光にすがるな」と言われておりました(爆)その割にはみんなしつこく「アネゴ・アナゴ・うなぎ」だの話をふってたけどね。

★スシ王子話。メンバーみんながゆっちの役や主題歌を「俺が聞いた話じゃ~」でボケてゆっちがそれにのって「って、オイ!」っていうパターン。でも最後のオチはやっぱり田口。

★誰がボケても聖のケリは田口に飛ぶ(笑)それに対して「方角が違うよ~」と訴える田口さん。

★田口のお姉ちゃんの誕生日話。プレゼントに何かあげたのかと聞かれて、「ヌーブラあげたんだろ?」と仁(笑)意味不明だ。

★亀、あんまりMC入らず。

★ブーメランパンツを履いた聖と亀のDVDが出るらしい(爆)仁が「それのタイトルは?」ってきいたら恥ずかしそう?に笑って「たったひとつの恋」と答える亀。

★ソロダンスがめちゃくちゃかっこいいです。もちろん腰つき(爆)

★お手紙コーナー。ゆっちは亀に「ケディ」と呼ばれてました(笑)

★ゆっちから仁。LAにいる赤西へ(笑)

★半年離れてる間に変わってませんか?と質問。セーラーなんとかやエヴァンゲリオンのなんとかやときメモ(爆)仁が「元々好きじゃないから」と答えると「あ、それは田口か」と言うゆっち。それに大爆笑してる仁がこれまたかわいいっす。
でもときメモは買おうと思ったことがあるらしい・・・。

★仁から竜ちゃん。LAにいてずーっと竜ちゃんのことを考えてたという仁。いつも考えてて愛しくて会いたくて会いたくてたまらなくて、最終的にはうざくなったらしい(激爆)

★マジで飲みに行こうぜっていう仁が好き。

★竜ちゃんから聖。昔話風に読む竜ちゃんがかわいい。「~だったとさ」とか(笑)

★たなかくんの発音が妙。聖に突っ込まれて「北海道ではこういう発音だ」って言い切る竜ちゃん。真顔で嘘つくなと怒られてました。
あ~かわいい。

★自分のこと「ブサかわ」って言う竜ちゃんに萌え。

★「YOU」指クイッ&隼人ピースがぁ

★メンバー紹介の時に最初足を左右に女の子座りしてて、その後片方だけあぐらっぽく、最終的に足を前に投げ出して大股開きで座ってる仁。
あ~何やってもかわいい。

★最後の挨拶。キャップをちゃんと脱いで挨拶する仁ちゃん。

★まだ半分くらいしか出てないけど頑張ってリハーサルして最終的にはちゃんと出れるようにしたいと。そして何があっても見守っててくださいと言ってました。

★ノーマターでスクリーンの歌詞を見てんなぁと思ってたら慌てて「俺だ!」と。忘れてたのか。

★最後にこそこそアンコの打ち合わせを笑顔でする仁亀
 でもここしか絡んでない(涙)

★「喜びの歌」のサビだけ歌おうという亀。結局リハもしてないのに無謀だということで却下されてました。聞きたかった・・・。



5月13日 2部 スタンドM う列
★最初にリフトに乗るときにピョンと飛び乗った仁に萌え。

★そのあと更にステージのリフトの下をピョンピョンピョンピョン飛んで移動しててまたまた一人で悶えまくる(笑)

★「WILDS OF~」の「君の声♪」のとこ歌わずサングラスはずす仁にまたまたノックアウト。

★バクステの階段で何度もゆっちを落す仁。この日も相変わらずゆっち&竜ちゃんとじゃれてます。

★トロッコで逆サイからこっちに来るのにバクステの裏?を通って階段を降りてくる仁をたまたま目撃!階段降りながらもちゃんと歌ってて姉ちゃん感動(涙)そこはある意味通り道であってステージではないからね。

★またまたトロッコ近し!今度はサングラス無しのお姿。ホレボレ~

★でも目の前通過はやっぱり後姿(涙)それでもまた「あの広い背中に抱きつきたい」って思っていたのは言うまでもありません(笑)
でもまた通り過ぎてからこっちを見てくれたのであのステキなお顔はしっかり拝ませていただきました。

★MCめっちゃ短い(笑)

★LAに行ってた赤西っていうふりに「おいっ」って突っ込む仁。いや、本当に行ってたし。

★看板の「パコグループ」が気になるらしい聖。

★田口ドラマの話で「花パパ!花パパ!」って意味もなく盛り上がるカツンメンですが約1名「花パコ」と言ってる方が(笑)「花パコじゃなく花パパ」って言う話からなぜか会場中で「パコ、パコ」の嵐。仁がすかさず「パコ、パコってなんかヒワイ」(爆)

★聖ドラマの主題歌の話で亀がこの曲好きだっていって「愛してる~♪」ってワンフレーズだけ歌ったら仁もすかさず「君以外~愛してる♪」と歌って
「なんか間違ってる」と突っ込まれてました(爆)

★スシ王子ネタは相変わらず。仁は「喘息持ちの鳩」って言ってた。またしても意味不明。

★仁ちゃん親子席2回登場。2回目は1人で。席に座ったりファンサしまくりだよ。スタンド席にももう少し愛をわけてくれ(笑)
今日は母の日だから感謝の言葉を言いましょうと行ってました。
そんな仁ちゃんは電話で「おかあしゃん、ありがとう」って赤ちゃん言葉みたいに言ったらバカじゃないのと切られたそうです(爆)
(一部に入った友に聞いた)

★お手紙コーナー。ゆっちからのお手紙を聞いてる間俺様立ちの仁様。
 
★「いい奴だな、中丸」って棒読み状態で言った後、「もっと心をこめて言おう」と言い直したのがかわいこぶっててまんまとその姿にヤラれる私(笑)

★仁から竜ちゃん。「上田がロスに行って~」「正直理解に苦しみました」すっかりネタ(苦笑)

★「マジで飲みに行こうぜ」に対して「飲んだらわんぱくぼーずだよ」と答える竜ちゃんLOVE。

★Sな上田様もLOVE。

★亀とじゅんののチュウシーンの後じゅんのにケリいれる仁ちゃん。

★親子席から仁ちゃんが「また来週~」ってはけていったので心の中で「うん」って答えてました(笑)

★初ちきちきあー。私の大好きなポーズは生で見たらよりいっそういいわぁ♪

★「人生一度きりです。どうせなら笑顔でいきましょう。」
その後はリアフェ魂と同じ。

★最後にスクリーンに出るメッセージ。「6人で」っていう仁の声にたまらなくなります。

★ノーマター。トロッコに乗って「毎日頑張る~♪」のところ、ちゃんと手もつけてお尻もフリフリしてた~(≧∇≦)ノ彡


1年ぶりのKAT-TUN魂。
やっぱり楽しいです。やっぱり6人だって思います。
そして仁は本当にキラキラ輝いてました
笑顔もたくさん見せてくれた、たくさんいろんな表情を見せてくれた、たくさんお手振りしてた、たくさん客席も煽ってた、なにより楽しそうだった・・・。
そんな仁が見れてよかったです。
やっぱり赤西仁が大好きだ!って思い知らされました。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

北の大地より帰還しました!

2007⁄05⁄14(月) 21:57
楽しい北海道でした。

レポという名の覚え書きは後日ゆっくり書きます。
とりあえず旅行記のみ先に。

5月12日(土)
朝こっそり出かけようとしたらすでに父親がゴルフを見るために早起きしていて慌てる(笑)本当は駅まで送って欲しかったけど、後ろめたさに負けて自力で駅まで。

バス乗り場で1年ぶりにSさんと合流後羽田へ。
羽田ではどら☆とも合流。
なんか飲もうってなってなぜかビールを飲む私(爆)
だってそこにビールがあるんだもん。
搭乗後もひたすらヲタトーク全開であっという間に千歳空港に着きました。
ホテルにチェックイン後お昼を食べに。
コーンバターラーメンとビールをいただきました!うまかった!

その後いったんホテルに戻り、休憩後会場へ。
途中私にチケットを譲ってくれるSちゃんに会ってチケットをもらいました。
会場に着くなり早歩きにグッズ売り場へ向かう私(笑)
仁のポスターがかっこいい(≧∇≦)ノ彡
とりあえずパンフ、ポスター、ライブフォト、オリジナルフォト、クリアファイルを購入。
空いててよかったぁ。
それからSさんのお友達(めっちゃキラキラしてた、興奮して)に会ったり、1年ぶりにA姐さんに会ったり。会った瞬間にハグしてたし(笑)

ライブは初めてバック担と見ました。
視線が交錯しまくり(笑)

ライブ後は宴会♪
仁担3人、亀担1人、中丸担1人、五関担2人の計7名。
これがまた楽しくて楽しくてずーっと笑ってました。
五関担Sちゃんがおもしろすぎる!
私色々襲われてた気が(爆)
やっぱりお酒は楽しく飲まなくちゃね!
散々飲みまくったあとはカラオケ。
ここではヲタ曲ばっかりでみんな踊ってた(笑)
すごいなぁと私は感心しておりました。
特にSちゃんのズッコケはスゴかった(爆)
私その夜夢にSちゃん出ずっぱりだったもん。


5月13日(日)
Sさんとどら☆が1部に入るので私はホテルでボーッとしてました(笑)
ちょっとお土産でも見ようかなって思ったけど雨だし寒いし、部屋でダラダラしてたぁ。
それでもせっかちな私は早めに会場には向かいました。
またまたA姐さんと会って、またまたA姐さんは興奮してた(笑)
かわいい姐さんだわ。

この日もバック担と。席からはSさんとどら☆がよく見える(笑)
たまに観察してるとおもしろい。

ライブ後はどら☆とスープカレーを食べに。
こってり辛目にしたけどおいしかったぁ。チーズをトッピングしたからほどよくマイルドになって。オクラが入っててヲタはうちらは大倉、大倉騒いで最後に食しましたとさ(爆)
その後はヲタプリを撮ろうってことになったんだけど、なかなか見つからないゲームセンター・・・その間に100均に入ってハンコを探したり、探してあったところでどーするんだって話ですっごい真顔で痛い発言したり(汗)
大笑いしながら札幌の街をフラフラするヲタ2人(笑)
結局昨日行ったカラオケの上にあってそこでプリ。
でもウチワをホテルに置いてきてしまったのでどーやって撮ればいいか途方にくれるうちら。
でも結局できあがったプリは超痛いヲタプリでしたとさ。
今度はウチワでリベンジしよーねー。

札幌最後の夜はお友達と会ってたSさんも戻ってきて部屋飲み。
ベッドの上でまったりしながら着ウタ聞いたり画像見たり、パンフ見て大爆笑したり・・・ひたすらヲタでした。
やっぱりこの2人はすごいなぁってつくづく感心しながら話を聞いてたわ、私。わたくしまだまだひよっこです。
結局3時近くまで飲んでたのかな?

5月14日(月)
朝お風呂に入って昨日残ったビールを飲む私(爆)どんだけ・・・。
空港着いてチェックイン後、おみやげタイム!
あれもこれも買ってたらとんでもなく重くなってた(汗)
私的にはスープカレーが買えたのが満足でございます(^o^)
飛行機乗ってもヲタトークは止まらず。
羽田に着いてトイレに行ったらそこでな、なんとSちゃんとバッタリ!
てっきり昨日帰ったと思ってたら同じ飛行機だったらしい。

乗り継ぎのどら☆とバイバイして、荷物を受け取りに行ったら私のガラガラについてた仁バッチがなくなってた(涙)
ショックなり・・・。
モノレールのSちゃんともバイバイして、Sさんとバスへ。
なんかランドマークとかが見えたら「あ~本当に帰ってきちゃったんだぁ」って淋しかったな。
結局バス降りてからノド乾いたねってことで最後のビールを1杯飲んで帰ってきました。そこでもいろんな事お話して。
うん、今回の魂で思ったこととかね。
それはまたレポと一緒に書きますが。

北海道の旅は楽しかったです。
ロクーンに会えたし、仁はキラキラしてたし。
食べて飲んでたくさんしゃべって笑って。
Sさん、どら☆。お世話になりました。誘ってくれてありがとう。



☆しゃんくすさん☆
ほんとに遠征する価値のある仁ちゃんでした♪
もうあの茶髪、クリクリパーマ・・・隼人再来って感じですね~。
楽しそうに歌ってる仁を見ることができてよかったです。

ドーム来るんですか?札幌の彼女とは・・・A姐さんですか?(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

やっぱり

2007⁄05⁄13(日) 02:54
6人でKAT-TUNです!
仁は髪を切って茶髪になっててめちゃかっこいいですO(≧▽≦)O
北海道来てよかった♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

準備は完了・・・のはず。

2007⁄05⁄11(金) 23:55
いちおう詰めるものは詰めました。
チケットはまだ手元にないし、飛行機のチケットとお財布、ウチワがあればあとはなんとかなるでしょ(笑)
いや、ちゃんといるものはいれたけどいつもなんか忘れてる気がしちゃう。


緊張がなかなか解けません。
この期におよんで怖気づいたのか(笑)
ずーっと会いたくて会いたくてしかたがなかったのに、いざ明日会えると思うとなんだか怖い気がします。
でも仁に、ロクーンに会えばきっとすぐ忘れるな(爆)
明日の夜はきっとおいしいお酒が飲めてるはず♪


明日はいつもより早いので今日はもう寝まーす。
でも眠れなさそう(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ぴぃたん・・・

2007⁄05⁄11(金) 10:24
明日からの遠征に備えて昨日会社帰りにネイルサロンへ行ったんですが。
家に着いたのが9:50すぎ・・・
玄関を開けたら聞えてきたのは“青春アミーゴ”(涙)
その瞬間に食わず嫌いを見る前に結果を知ってしまうという悲しい結末でございました。
亀との合成は笑えたけど。ぴぃたん、グダグダでやる気なしだし(笑)
ぴぃたん・・・ナマコ酢ってバレバレだよ、本当に(爆)
でもぴぃたんはいつでもかわいいのでOKです♪


昨日妹から地ビールが届きました!
何かを送ってくれたのは聞いてたけど、母親から
「○○さんからビールが届いてるわよ」
ってメールが来たときには大爆笑しましたよ。
さすが妹!姉ちゃんをわかってらっしゃる(笑)
遅めの夕飯を食べつつかわいいじんじんを見ながら早速いただきました~。味は濃厚?で、飲みやすくておいしかったぁ。
家族にも大好評でございました。
ありがとね~♪


ということで明日はいよいよ北の大地に旅立つわけですが。
なんだか緊張気味でございます。
まだなーんにも準備はしてないので今日はとっとと帰って仕度しないとなぁ。



☆しゃんくすさん☆
おひさしぶり~♪
大阪、参戦したんですねっ!よかった、よかったヽ(^。^)ノ
やっぱり遠征する価値あります?
でも北から南って自分でもビックリですよ。
そしてパラサイトな身分なのでいい歳こいて親に黙って遠征するのが悲しいです(笑)察してはいるみたいですけどね。
ちなみに去年の遠征はすべてバレてません(爆)

カツカツの仁は本当にかわいかったですよね~。
本当に半年待ってよかった。
以前の仁だったらあんなにかわいい姿は見せてくれなかったんじゃないかって思います。
だから半年はムダじゃなかったんですよね?
もう本当に幸せすぎて怖いです(笑)
なんせ仁担は幸せに慣れてないので(爆)

私もしばらくは30分に賛成!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

祝☆TV復帰

2007⁄05⁄10(木) 10:54
ひぃぃぃ~~~
仁がめちゃくちゃかわいくてどうしたらいいかわかりません(笑)
見終わった時には興奮しすぎ悶えすぎでグッタリして苦しかったもん(爆)


OPから仁のかわいさは炸裂。
顔をプクッとさせてみたり、緊張して言葉につまっちゃったり、乗っ取りを計画してたり(笑)、相変わらずゆっちオチがお約束だったり。
「がんば、ろうね」がめちゃかわいかったぁ。
誕生日に異常に反応してみたり、TVに入るチャレンジ宣言したり、ネグリジェに激反応したり(爆)
じゅんのの成長?に突っ込んでみたり、足広げすぎてゆっちに叩かれてたり(笑)こっそり竜ちゃんやゆっちと話してたり、下っ腹話の時誰か(聖?)にアイコンタクトしてみたり。
「1日10ドル生活」はすでにネタだし(爆)
初めてなのにあんな投げ方でストライク取っちゃうし(激爆)さすが(笑)
「いとこって微妙だよね~」って言いながら足バタバタさせてる仁がかわいすぎてかわいすぎてリピリピしまくりです

そしてダツーンのOP・・・
想像通り仁がめっちゃかっこいいやん
ダーツ投げてる横顔がぁ
そしてあのはだけっぷり
たまらん!!!
座るとちっちゃくなっちゃうのがまたいいわぁ。

もうずーっと顔がニヤニヤしてたと思う(爆)
速攻リピしたしね~。興奮冷めやらぬまま朝も見てきました!
おもしろかったなぁ。
あのグダグダ感が最高だわ(笑)
やっぱりKAT-TUNは6人だって改めて実感・・・。


仁が相変わらずの仁で。
なーんにも変わってなくて。
それがすごく嬉しかったな。
これが毎週見れるのかぁ・・・幸せだぁ

仁、おかえりっ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あと1時間ちょっとで・・・

2007⁄05⁄09(水) 22:36
カツカツが始まります♪
ひさしぶりにテレビで仁が見れる(≧∇≦)ノ彡
先週の予告を何度見たことか(笑)
楽しみすぎて朝からなんだか緊張気味です。

そして本日マッチの武道館DVDを購入してきました。
が、しかーし・・・
カツンが応援に登場した曲は収録されてるのに、姿は影も形もありませんでした(涙)
今年のVTR出演はチラッと映ってたけどね。


えーっととりあえず母親には今週末北に旅立つことは話しました。
理由はあえて言わなかったけど察した様子(笑)
来週もいないとは言っておいたけど、さすがに南へとは言えませんでしたわ(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

きゅんきゅんしましたっ

2007⁄05⁄08(火) 11:19
昨日のスマスマの制服拓ちゃん
まだまだ制服でも全然イケるってどういうことでしょう?
34歳なんですけどねぇ(笑)
かーなりきゅんきゅんしておりました。
あの髪型大好きだわっ。
絶対に拓もときめいていたはず。黒木さんだけじゃなくスマのも見たいよなぁ。
そしてひさびさ「がんばりましょう」♪
あの最初のフリが久しぶりに見れて嬉しかった♪


OXY新CM。
大きい画面で見ると赤西さんのエロボディがよりいっそう引き立ちますよね~(爆)思わずヨダレが!
めっちゃかっこいいです
そしてあの手の動きがとーっても気になります(笑)
このCMって会見の日に撮ったんだよね?
帰国した次の日からCM撮影って(笑)
仁ちゃん、めっちゃハードスケジュールで働いてるなぁ。


久しぶりにヲタ誌を3冊購入しました。
全部復帰会見載せてくれてるね~。
D誌にいたっては表紙にまで♪
(卒アル欠席した子みたいだけど・爆)
でもみんないい表情載せてくれてありがとうございますm(__)m
来月からは仁ちゃん、ヲタ誌も完全復活だよね~。


昨日足りなかった材料が入荷したので買って帰り、ウチワの仕上げをしようと頑張ったわけですが・・・。
ほぼ出来上がって友達にメールして、さてウチワに貼り付けましょう!って段階になったら・・・ちゃんと文字がくっつくように上に雑誌を乗せてたのが災いして文字の色が剥がれてしまった
ショックでしばらく呆然としましたよ・・・。また今日も材料調達に走らねば


北海道行きまであと4日。
未だに家には何も言ってません(苦笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

GW最終日。

2007⁄05⁄06(日) 21:56
まったりのんびり過ごしました。

ちょこっと製作物をやって、のんびりDVDとか見て。
今日は天気も悪かったしちょうどよかったな。

お友達からOXY新CMの動画をいただきました♪
赤西さん・・・本当にいい身体してるよね。
っていうかエロイ身体?(変態・笑)
昔から身体つきは男だったけどねぇ。
明日のスマスマで流れるかな?
最後が違うVerもまだ見てない(T_T)

仁が大阪で本編から復活して、なんか複雑だったんだけどみんなが楽しそうに仲良くやってる話を聞いたら“KAT-TUNが楽しいならそれでいいや”って思えてきました。(The単純・笑)
北海道を素直に楽しみにしようと思います。

明日からまた仕事だぁ。
でもこのさきいつ何時なにを徴収されるかわからないので頑張って働きましょう。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日も1日ヲタでした(笑)

2007⁄05⁄05(土) 23:50
朝愛する友を新横まで送って(パパさん、ありがとう)そのまま原宿へ直行しました。
車の中でチケットの話をしててうっかり福岡の話をしそうになって慌てたわぁ(苦笑)

原宿には一昨日より早い時間に着いたのに整理券はまたしても17:00。
どんだけぇ~って感じですわ。
RUMIが来るまで昨日のヒナちゃんとの思い出話を友達に送りまくったりしながら時間を潰してました。
RUMIと合流後ランチをしてここでもエイト魂の話をし続ける私(笑)
いや、もちろんじんじんの話もたくさんしましたよ~。
その後は竹下通りに向かったんだけど、もうすっごい人で渋滞してましたΣ(゜ロ゜;)!!ありえん・・・。
そして新宿でウチワの材料を購入。
あ、新宿に向かう時KAT-TUN号でした♪

SHOPではRUMIも無事にウチワ、写真を購入。ウチワにはしっかりあのブルドック?(アルバムにも書いてあったやつ)のAがいらっしゃいました(笑)
そのまま飲みに行ってじんじん写真見て騒いだり、となりの妙な2人連れを観察したりしたり。
ひさびさにプリクラもやったぁ。せっかく仁ウチワがあったから。
メインは当然仁ウチワです(笑)

このG.Wは本当にヲタな生活でしたよ(爆)
明日はゆっくり家でおとなしく製作活動しよーっと(結局ヲタ・笑)

あ!なにやらOXY新CM第2弾が流れてるとか?
しかも鼻血ものらしいじゃないですか?
もぉ・・・帰国・復活してまだ2週間だっていうのにどんだけヲタを悶えさせるんですか?
幸せすぎて怖い(爆)←幸せ慣れしてない仁担(笑)




☆えーた☆
本当にじんじんらしいよね。
すごく嬉しかったな。
変にかしこまってたらイヤだもん。


☆りん☆
仁マニュ、よかったよね~。
本当に仁の言葉で伝えてくれて・・・。
すごく嬉しかったよ。

福岡、楽しみだね~。早くウチワ完成させねば(汗)


☆あやかさん☆
仁ちゃん、おかえり~♪ですよね。
そして初のカツン魂参戦決定おめでとう(^o^)丿
グッズもかっこいいみたいだし、ショップ写真もすごくいいですよ~。

ウチワの作り方はとても私には説明できないのでネットで「ウチワの作り方」で検索してみて。私もそーやって作ったので。写真載せてたり、わかりやすく載せてくれてるところが何箇所かあったよ。
頑張って作ってみてくだパイ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ヒナちゃん♪

2007⁄05⁄04(金) 23:36
毎度日付詐称でこんばんわ。

えーっと∞魂に参戦してまいりました。
今回席は両部ともスタンド西だったわけですが、これがラッキーなことにトロッコ席でございました(^o^)丿

自分の思い出のためのツボのみで失礼します。

1部 1列目
☆最初の挨拶のたちょがカミカミなうえ、ツアー名でビックリを忘れた(笑)

☆亮ちんの赤ちゃん言葉があまりにかわいくてムカつく(爆)

☆たちょソロがなんとなく拓っぽいなぁ。

☆エイトレンジャー・グリーンの「あんまり男を甘く見るなよ」アレ?なめんなよだったかな(曖昧)にクラッとなる

☆告白シーン再現のたちょ話がかわいい
 「小6からずっと好きでした」で彼女ができたらしい。

☆亮ちんソロがあまりにリアル(爆)

☆トロッコがヒナちゃん。握手したぁ♪

☆亮ちんが上を通った時ボール投げて、友が落ちるかと思った(笑)
 本気で焦ったけど。

☆アグリー、私の大好きなダンスがなかったなり(涙)

☆横山会には絶対に参加するたちょ。

☆アンコのズッコケで外周まわってるたちょがかわいい(≧∇≦)ノ彡
 図体デカイのにJr.にまぎれてるし(笑)


2部 6列目
☆ヒナちゃんが妙に気になる私(爆)たちょとどっち見ようか悩んだし。

☆「Explosion」のたちょ・・・かっこいい

☆告白シーン再現の亮ちん
 「じゃあ今から彼氏と彼女な」っていうのがツボ

☆トロッコは亮ちん。あんなに目の前で初めて見たぁ。
 やっぱりかっこいいにゃぁ。とりあえず触った(笑)

☆たちょがトロッコから降りるときにはしごにへばりついてるのがツボ

☆ヒナちゃんは上のほうのうちらにも優しい(T_T)

☆ヒナちゃんのヒゲトーク(爆)

☆きみ君に「大倉はいつから自分がかっこよくなったと思った?」と
 しつこく聞かれてもキョトンとしてるたちょ。

☆「オレは昔かわいかった」と言い出す亮ちん(確かに)
 大我や慎太郎よりかわいかったと自分で(爆)

☆アンコでI  みたいなTシャツを着てるたちょ。
 「あれってI LOVE カレーライス?」って友と話してたらビンゴ(笑)
 最後まで「I LOVE カレーライス」言い続けてました。


他にもたくさんツボはあったんですが思い出せない・・・。
今回のソロ、私は秘かにきみ君ソロがお気に入りです。
ヒナちゃんのダンスもかっこよかったです。

もうね~ヒナちゃんの優しさに私は癒されまくってました。
友が前から「ヒナちゃん、ヒナちゃん」って騒いでて、ヒナのことは嫌いなわけじゃないけどちょっと???って部分があった私も納得です(笑)
何を隠そう長年ジャニヲタやってますが、今回のヒナちゃんが初握手です。
なんか担当様に優しくされたことがないのでよけいに感動(涙)

でもやっぱりたちょ運はない私です(;_:)

なんか色紙の奪い合いのすごいのを目撃してしまって、あんなことになるなら飛んでこなくていいって思ったよ。
格闘技だもん。アレってメンバー見たら絶対に悲しいと思うよ。
あとバッファ多すぎ。

1部と2部の間にはお約束でビールも飲みました(笑)
たちょ担のGさんにも年末以来に会った。

帰りは地元のデニーズでご飯。
ヒナちゃんの話が妙に多かったかも(爆)
なんせ私の中でヒナちゃん急上昇だもん
その後は我が家で今朝のWSとか見たり(カミカミ亮ちんかわいい)HDDにはいってるじんじん見てまったりしてましたぁ。
どうやらカツン魂はメンバーも楽しそうにやってるようでよかったです。

はぁ・・・どうやって北海道行きを切り出そう・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

我が家にはウチワがいっぱい(笑)

2007⁄05⁄03(木) 23:56
赤西ウチワが6枚。
錦戸ウチワが2枚。
今日いっきにやってきました(爆)
まぁ自分のは赤西さん1枚なんですけどね。
あの黄色い袋からウチワの柄が8本って(苦笑)

そんな本日どら☆とデートしてきました。

お昼に待ち合わせしたもののショップに行こうとしていたので、なんだか落ち着かず1時間前に原宿に向かいました。
えーっと混んでるのもわかってましたよ。
G.Wだし∞魂だしね。でもまさか11時の段階で整理券が17時って^^;
どんだけジャニヲタが原宿に集結してるんだ?って話ですよ。

どら☆と合流後、とあるSHOPに行き、その後ランチ。
ひさびさ(それこそ半年振り)に会ってひたすらヲタトーク(笑)
来週の北海道も一緒に行くのでそのお話とかもしつつ昼間からビール飲んでました。

お次はデトックスで毒だし!それまで時間を潰しつつ竹下通りをプラプラ。
すごい人でウンザリ・・・。
2度目のデトックスは前回よりも毒がたくさん出ました♪
どら☆もけっこう出てたよね~。
こんなもんがどっから出てくるのかとっても不思議ですわ。

あ、どら☆の相方リョウコちんの働いてるお店にも乱入しました(迷惑)

そしてジャニショへ。
整理券配ってるだけあって、たくさん詰め込んでないので写真も余裕で買えました♪
そうなんですよ。赤西さんの写真も販売されてたんです!
もう迷わず全買いですわ。まったく見ないで買ったもん(爆)
全部で68枚ありましたよ~。仙台魂写真は全部仁は映ってます!
仁、笑ってるよ。
表情が去年の写真と全然違うよ。

夜は某焼き鳥屋さんへGO!
えーっとですね、相変わらずヲタがたくさんいらっしゃいました(笑)
↑お前もな(汗)
さんざん食べたのでお腹も苦しくなり、早めに解散。
ま、また来週も会うしね(笑)



お友達からグッズの写メをもらったんだけど、仁・・・かっこいい!
っていうかグッズってこんな早く作成できるんだね(笑)
OXYに続く衝撃(爆)
赤西さん、働いてますね~。



大阪魂。
仁は最初から登場してソロ以外全部いたそうで。
それはそれですごく嬉しいんだけど・・・うーん・・・なんだかなぁって割り切れないものもあったりします。
私はドーム復帰でよかったんじゃないかなって思う。
それか仙台みたいにアンコだけとか。
なんなんだろうなぁ、うまく言えないんだけど手離しで喜べない自分がいることも確かだったり・・・。


さてと明日は∞魂です。
愛するお友達と参戦してきまーす。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

すまん、竜ちゃん!

2007⁄05⁄03(木) 01:29
カツカツ。

今回も上田様絶好調で大変おもしろかったです。
上田様の天然発言はとってもツボです。

ダツーン。
同じ日の収録ではないのでしょうか?
まぁ、いいけど。
普通に緊張してる男の子達でしたね。
そりゃ緊張するしテンションもあがるよなぁ。
私はまったく興味がないので、たぶん顔だけ見たら「誰?」って感じです(笑)さすがに今回で覚えただろうけど(自信なし)

今回もおもしろかったんですが、次週の予告にすべてが吹っ飛びましたよ!
仁が大笑いしてる~。
仁がビックリした顔してる~。
もう仁の表情、行動ひとつひとつにきゅんきゅんしてました(〃∇〃)
来週が楽しみすぎてしかたがないっす。


えーっとグッズが・・・増えてますよね?
確実に1人分増えてますよね?
ひゃあ・・・やっぱり並ぶ運命なのね・・・。
私どうしても欲しいもののためなら並ぶのも苦じゃないからいいんだけど。(いや、避けれるものなら避けたいけど・笑)


明日、っていうか今日はどら☆とひさびさのおデートです♪
計画は完璧なんだけど果たしてうまくいくのか?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひさしぶりの仁マニュ。

2007⁄05⁄02(水) 00:36
ようやく19-AがUPされました。

仁らしいって思った。
仁の言葉で感謝の思いも謝罪の思いも伝えてくれてる。
変にかしこまるでもなく、つっけんどんでもなく・・・
そして仁の気持ちが素直に出てたよね。
仁の言葉でちゃんと伝えてくれて嬉しかったな。

ありがとう、仁ちゃん。



えーっと私表参道にいたんですけど・・・
そのメンツで渋谷でお茶ですか?
遭遇したら確実に死亡するわ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

G.W前半戦!

2007⁄05⁄01(火) 11:58
G.W前半、3日間あっというまに終ってしまった・・・。
毎日出ずっぱりでブログ更新する時間がなかったなり(;_;)
なので得意のまとめ書き(笑)


4/28(土)
聡美@田口の結婚式。
もうね~、聡美がかわいくてかわいくて。
ひたすら感動しておりました。
そして旦那っちがですね~、これまたなんだか雰囲気が田口に似てるわけですよ(笑)笑ったところとか。しかもずーっと見てたらリアクションや発言までなんだか田口ちっくで。
私ずーっと「田口だ、田口だ・・・」ってつぶやいてましたよ。
なんだかねすごくいい結婚式だったなぁ。
2人とも幸せいっぱいって感じで、ニコニコしてて微笑ましかった。
聡美~、おめでとう♪末永くお幸せに。

そして私、聡美ママと初対面だったんですが・・・。
テーブルに挨拶に見えた時に「仁君、戻ってきてよかったわねぇ。おめでとう。」って言われました(爆)

二次会はなんだか転勤した人や会社を辞めた人も集まって、なんだか同窓会ムードでした。まぁ相変わらずヲタな私は呆れられてましたけど(汗)


4/29(日)
RUMIとりんとウチワ作り。

とあるパスタ屋で変わったカルボナーラを食べ、材料の買出しへ。
最初に行った店は専門的すぎてパス。
結局ハ○ズに行ってあーでもない、こーでもないと悩みつつ購入。
ちょっと休憩してからRUMIの家に向いました。

「喜びの歌」をゴクーンVerとロクーンVerを延々BGMで流しながら、黙々と作業を続ける3人。最後のほうは本当に沈黙だった(笑)
最終段階までさしかかったら、思わぬ計算ミスが発覚して完成させることができなかったの(涙)マジくやしいよ~。
もう時間もあんまりないので私がある段階までやることにしました。
(なんせ電熱カッター所持者なので・笑)

何時間も「喜びの歌」をリピってたらさすがにその日は聞き飽きた(爆)


その後は“仁、おかえり~”ってことでケーキとシャンパンでお祝い☆
シャンパンは私が誕生日にお友達からいただいたPINKYなロゼ。
仁が帰ってきたら飲んでねって言われててようやく飲むことができました!
初めて箱から出したんだけど、思わぬデコレーションがされててビックリして腰抜かすかと思いました(爆)
でも嬉しかったよ~、ありがとう、Aさん>私信。
ケーキもRUMIが頼んでくれてて、おいしいフルーツタルトでした。
復帰会見や仙台魂のWSを見ながら乾杯!
いやぁ、めでたいねぇ。
ずーっと仁かわいいって騒ぎながら見てましたわ。


4/30(月)
チーム嵐の妹分2人とランチしつつ飲み(笑)
前日も嵐ドーム魂に参戦した2人はすっかりテンションもあがっていて。
途中ツアーの日程もわかって悩んでる2人がかわいかったです。
なんだかすっかり嵐担になってる2人とKAT-TUN担な私。
前まではスマの話しかしなかったのにねぇ。
散々嵐やカツン、はたまたエイトの話までしゃべりまくってきました(笑)
仁が戻ってきたことも喜んでくれてて・・・あざーっすm(__)m
お礼といっちゃなんですがR指定仁を見せてきましたよ(爆)

またドームへ向う2人と別れた後はA@吾郎の家へ。
またしても会社の男の子がいて網戸の張替えをやらされておりました(笑)
私は何もすることがなかったのでボーッと猫と遊んだりしてただけだけど。中学の時からのマブダチなAには私がこういう時なんの役にも立たないのがわかっているわけで。
夜は家でしゃぶしゃぶ。Aと男の子がほとんど準備して、私はたくあんにラー油をかける以外何もしませんでした(笑)
そのまま「プロポーズ大作戦」を見て帰ってきたんだけど、私まだ1,2話も未見なのに3話見ちゃった(汗)でもやっぱりぴーちゃん、かわいすぎます♪

そしてOXYの新CMですが。
お友達から昼間メールをもらって楽しみにしてたんだけど、出かけてたからオンタイムでは見れないと思ったの。
ただAが駅まで送ってくれた時にカーナビでTVにしてくれたので、見れるかも!って思ったら聞きなれたお友達からのメール着信音・・・。
その瞬間に「あぁ、もう流れちゃったんだ」ってわかりました(爆)
案の定壊れたメールだったし。
しかも最新の仁?半裸?もう気になって気になってしかたがなかったよ。
帰って速攻見たんですけど・・・。

キャー!!!なんなんですか?
ビジュ最高なんですけど
聖っちょの肩越しに覗いてる顔とか、カメラ目線の「スースーでしょ?」とか
たまんないっすヽ(^。^)ノ
しかも最後の半裸・・・。マズイ・・・失神寸前です(爆)
肩越しに覗かれたり、シャツめくられたり、聖っちょがうらやましい(笑)
ひたすらリピしまくりましたよ~。何度見てもニヤけるわ。

しかし復帰して1週間・・・どんだけ働いてるんですか?(笑)
CMってそんなに早くできるもんなんだと感心、感心。



そして今日・・・。
朝ボーッとズームを見てたら「赤西TV復帰」の文字。

キャーーー!!!!
スーツ姿・・・しかもヲタの期待を裏切らないはだけっぷり・・・
朝から鼻血がでるかと思いましたよ(笑)
素晴らしすぎる・・・。
そして聖っちょもさらにいじってくれてグッジョブです(爆)
早く見たい~!!!

でも今週のアブリルには出ないみたいだね~(涙)
英語を生かしたいって言ってるんだから、こういうときこそ出番なのになぁ。

あとは・・・とうとう今日ですね!
ひさびさのカツマニュ♪
どんな内容でくるんだろう・・・楽しみだぁ♪


遅くなってごめんなさい。コメレスです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

