
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁の声・・・

2007⁄04⁄28(土) 13:38
10時ピッタリにテレビの前で正座してました。
イントロが流れてから声が聞こえるまで緊張してました。

仁の声だ・・・。
本当に仁の声がはいってた。
あの高音・・・。
仁の声が心に染みるよ。
やっぱりこれでこそKAT-TUNだ。
感無量ですね。

何度も何度もリピしました。
仁の声をずーっと感じてた。
やっぱり仁の声が大好きだなって思った。

途中の「愛してる」が仁の声?亀?って思ってたら2人なんだね。
早く歌ってるところが見たいな。
でもなんかあんだけ「愛してる」の連続だと照れちゃうわ(笑)


お友達から電話もらって(かかってくると思ってた・笑)そのお友達は泣いてました。
私はなぜかまたしても冷静で^^;
リピってる間もニヤニヤしてたような気がします(爆)←それはそれで怖いけど(笑)
も~そのあとはずーっと萌え萌えトークのオンパレードでしたけど。
でも幸せだよね。
休業中もしょっちゅう電話で萌えトークはしてたけど、実際に仁が戻った状況でいろんな事話してて・・・なんか幸せだなぁって思ったよ。
だって仁はこれからKAT-TUNのAとしてうちらの前にいるんだもん。
休んでる状況でこれからのこと勝手に妄想するのとは全然違うよね。
↑当たり前だけど(笑)
なんかずーっと笑ってたよ。
結論。
仁担ってやっぱりドM(爆)
そして亀にはかなわない(激爆)
ってことになりましたわ。

この1週間は早かったなぁ。
あの半年前の悪夢の1週間とは大違い(笑)
この先(っていうか今も)マスコミは色々とうるさいだろうけど
仁が戻りたいって思って、それを5人が受け入れてくれて・・・
出した答えがあのロクーンの笑顔なんだからね。
それがすべてだよね。


あ、オリスタに会見のレポが載ってたね。
休業会見の時もそうだったけど、オリスタはいっつも温かい記事で愛を感じます。


今日はこれから聡美@田口の結婚式です。
さっき美容院に行ってきました。まだ時間があったので1回戻ってこれを書いてるわけですが。
美容院でサブについてくれたお兄ちゃんに
「赤西君、戻ってきちゃいましたね」って言われた(^_^;)
「戻ってきちゃいましたっていう言い方止めてください!」って言い返しましたけど(笑)
そこから担当のお姉さんも混ざってしばらく仁の会見トークになりましたよ。お姉さんは会見見て「あ~○○さんが言ってた通り、ホントに半年で帰ってきた~」って思ったって言ってた(笑)
そのお姉さん、KAT-TUNの血液型を全員分言えるツワ者です(爆)
そんなにジャニヲタじゃないのになぁ。

さてとそろそろ準備して出かけなくちゃ。
ごめんなさい。コメレスは次回必ず・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ありがたや。

2007⁄04⁄26(木) 01:46
お友達に声をかけていただいて、わたくし北海道へ飛ぶことになりました!!!
メールを見て一瞬悩んだものの(ほんの1秒位・笑)即答してました。
返信したあとにいちおう聡美@田口に相談?したんですけど
「そんなこといっても行く気まんまんなんですよね?」って笑われましたよ。
だって後悔したくないんだもん・・・。
Sさん、どら☆、私のこと思い出してくれてありがとう

午後からそのことで頭が軽くパニックになってまして仕事もなかなか手につかず(汗)でもしっかり有休だけはお願いしてました(爆)
ちょうど13日が大安だったので結婚式に行くので~って言って。
こういうとこは抜かりないんですわ。



亀のカツマニュ、聖の暴走特急。
2人とも優しいな。
ファンのこと心配してくれてありがとう。
でもいっつもメンバーの言葉に助けてもらってたんだよ。
「これが俺たちの出した答えだから」
この言葉がすっごく胸に響きました。
6人が出した答えに着いていくよ!


ジョンにもガイドにも会見載ってたね。
これからどんどん雑誌ラッシュなんだろうなぁ。
ひさびさだからちょっとドキドキ(笑)


カツカツ。
先週の分とあわせて見ました。
田口さん・・・相変わらずウザイ(爆)

ダツーンは初勝利おめでとう♪
上田様のビジュはやっぱり素晴らしい!
そしてそのビジュでHitした時の喜んでる姿がかわいらしい。
えーっと亀・・・ヘタ?(爆)

もうすぐカツカツにも仁が出るんだよねぇ。
ダツーンも楽しみだけど、田口のあのウザサにどう対応してくれるのか・・・それがめっちゃ楽しみ!
トークは・・・怖い(激爆)

そんなウザイ田口さん、花パパでちゅーしてたね(-。-)y-゜゜゜
恥ずかしくなっちゃうわ。
(あ、ウザイ、ウザイ言ってますけど田口好きですよん)


さぁ明日からもしっかり働こう!
お金ないし(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁亀祭り♪♪♪

2007⁄04⁄24(火) 12:02
日々HDD内の編集に追われております。
芸能NEWSが何時から流れるなんて理解してないから番組ベタ撮り。
なので毎日やらないと大変なことになるんだよね。
でも待ち望んでた仁編集なのでまったく苦じゃないです。

昨日流れた仙台魂・・・。
亀に肩を抱かれて登場
ステージに仁がいる・・・。
本当に帰ってきたんだ・・・。
仁が歌ってる!声はまだ本調子じゃないけど、でも仁のオーラはなーんにも変わってないよ!!!
そして楽しそうなカツンメン達。
仁の「皆さん、ただいま!」が嬉しかったな。
(ただいまなさいも聞きたかった・笑)
聖の「仁、おかえり~」も。
お約束のじゅんのいじりも(笑)
そんなロクーンにこれから会えるんだ!
早く「おかえり!」って叫びたいよぉ。
みんなと戯れる仁が見たい・・・。


で、で、で!
週末からずーっと仁亀祭り開催中なんですがヽ(^。^)ノ
なんなんですか?復活したとたんラブラブ解禁なんですか?(爆)
1つのトロッコに乗ったとか、亀のCMの真似したとか、肩抱き寄せてコソコソ話とか、ついに“仁”呼びとか・・・。
どんだけ悶え死にさせれば気が済むんですか?(爆)
仁亀ラブラブショットに悶え死んだ週末・・・。
福岡でもちゃーんと見せてね。
あ~でも失神するかも(笑)
はぁ・・・仙台行けばよかった・・・。
仙台に関しては2度目の大後悔っす(T_T)


ぴーちゃん日記にも早速仁とお話したこと書いてたね~。
お互いに嬉しかったんだろうなぁ。


日曜日はRUMIと買い物&お祝いで飲んできましたぁ。
RUMIを待ってる間にジャニWebの仙台レポを読んで、ド○ールだっていうのにうっかり泣きそうになってしまった。
メンバーのコメントが嬉しすぎるよぉ。

そのあと某SHOPでこの前買えなかったピアスを購入♪
フフフ、大満足だわ。
昼間からファミレスでRUMIと乾杯(笑)
いやぁ、ひさびさにうまい酒だわ(爆)
その間もずーっとニヤニヤ怪しく笑ってるし(激爆)
だってねぇ、ニヤけるなってほうがムリな話で。
その後はプラプラしてたんだけど、単純なうちらは早速買い物熱がヒートアップして衝動買いしてました、お互い。でもまだまだ足らないわっ!
夜は夜でまた祝い酒♪
ジンバックで乾杯ですよん。なんか本当にひさしぶりに幸せな気分で飲めたよ。いつも飲んでる時は楽しいけど、やっぱり心理的に違うんだね。
ずーっと「めでたい」「早く会いたい」「嬉しいね」って言ってた気がする。
あとはカラオケに行きました。
アルバムは全部入ってたけど、オリ曲はラブオアとフリーズしか入ってなかった・・・。フリーズなんて歌えねぇよ(泣)
ラブオアは作詞赤西仁って出たから写メ(笑)しかも慌てすぎてなかなか撮れず何度も入れるアホなうちら。
そんな中お友達から仁亀萌えメールが届いて、なんでうちらは仙台にいないでこんなとこでカラオケしてるんだってちょっと凹んでました(汗)




なんだか今はとても幸せな気分です。
少しずつだけど仁が戻ってきたことを実感しはじめてる。
この半年間はムダな時間じゃなかった。
必要な時間だったんだなって思えます。
そりゃすごく寂しかったし辛かったけど。
でも仁の心からの笑顔を見てると、お友達からもらったレポで仁の様子を知ったりすると、半年間の休業は仁にとっては必要だったんだなって本当に思う。
休業前の仁はやっぱり心から笑ってなかった気がする。
少し離れてみてやっぱりKAT-TUNが自分の居場所だって改めて思ってくれたんだよね?戻ってきてくれて本当にありがとう。
残った5人も色んな思いと葛藤しながらもちゃんと仁を受け止めてくれてどうもありがとう。
これからの新生スーパーKAT-TUNに期待してます!
そして本当に泣いた分の笑顔が待ってたよ!


そしてアルバム1位おめでとう♪
しかも結成以来連続10作1位は史上初なんだって?
これもスポ新は買うべきかしら?


あ、全然話は違いますがエイト魂のチケットが届きました。
見事に1,2部ともスタンド^^;
そして西ブロックです・・・。いいもん、西だから(笑)



大変遅くなってごめんなさい。
コメレスですm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN復活!!!

2007⁄04⁄21(土) 18:01
仁、おかえりヽ(〃'▽'〃)ノ

本当に仁が帰ってきた。
KAT-TUNのAとして帰ってきたよ♪

仁、帰国の話を聞いてからずーっと落ち着かなくて挙動不審になってました(笑)
会見があるってわかってからはそれがさらにパワーアップして(爆)
ここんとこ毎日のように電話していたお友達との会話も今思い返せば
「どーする?」
のくりかえしで。何がどーする?って話ですよね(激爆)
とにかく仁が帰ってきたのが夢のようで・・・。
でも実感が全然わかなかったなぁ。

そして昨日の会見。
仁だけではなくKAT-TUN全員での会見がすごく嬉しかった(涙)
久しぶりの仁の姿。
久しぶりの仁の声。
そして久しぶりのロクーン。
やっぱりKAT-TUNは6人なんだってつくづく思ったよ。
並んで立ってる姿に圧倒的なオーラがあったもん。

仁の英語の挨拶に惚れ惚れしました。
ちょっと照れ笑いしてるのがたまんないです。
亀とコソコソ話してたり、じゅんのにちょっかいいれられてたり。
画面では見てないけど聖からも突っ込まれてたり。
亀の前に仁がわざと立ってみたり。
相変わらずな6人で本当にホッとした。

聖の厳しい言葉。
やっぱり本人達にしかわからない確執はあったけど、それをちゃんと本音をぶつけてとことん話し合って・・・。
ちゃんと絆があるからできるんだろうな。
きれいごとばかりじゃないから・・・でもそれをちゃんと隠さずに話してくれた聖が嬉しかった。

仁の中では半年だって決まってた。
ただやり残したことがあって戻れなかったら約束を破ることになる・・・言葉が足りなくて申し訳ない・・・
私が半年前に抱いた思いはここで消えました。


そしてジャニWebのレポは本当にありがたい。
テレビや新聞ではわからないこともちゃーんと書いてあるし。
メンバー1人1人のコメントとかね。
亀のコメントがやっぱり一番嬉しかったな。

仙台から挨拶にまわる。(福岡にもちゃんと来てね)
新曲も仁の声が入る。
ジャニWebのプロフィール、カツマニュ、J-ONEも元に戻った。

仁は本当にKAT-TUNに戻ってきた!
どうしよう・・・夢みたいだ。
半年間待っててよかった。
帰ってきてしまえば半年なんてあっという間に思える(笑)
実は会見を見るまで「この会見が脱退会見で、これから5人です」だったらどうしようってちょっと思ってた私(汗)
なんかまだまだ実感はわかないよ。

これからがKAT-TUNの正念場。
本当に再スタートです。
大変だろうけど頑張って着いていきます!
そして仁担である限り色々と振り回されることでしょうが(苦笑)仁がKAT-TUNのAでいることが幸せだよねっ♪
仁の笑顔が、歌ってる姿がまた見られるんだ・・・。
嬉しいよーーー!!!


仁、ちゃんと戻ってくれてありがとう!
そしておかえりなさい。




えっとではいつも通りに(笑)

仁のビジュ最高
一番不安だった『仁が激太りして帰ってくるんじゃないか』という心配は見事に打ち砕かれました(爆)
むしろ締まってる・・・。
笑った顔とかもめっちゃかわいいし。
会見見たら号泣するんじゃないかと思ってたけど、きゅんきゅんしてました(笑)
いや、そりゃあジーンとくるものはありましたよ。
やっぱり私冷たいか?(汗)
そしてウワサの竜ちゃん・・・べっぴんさん☆

スポ新は昨日・今日と当然全買いです。
帰国時の仁の写真がめっちゃかっこいいんですけどぉ(スポニチ)
あとは今日のデイリー!!!
なんなんですかっ???あの仁亀ショットは(//∇//)
仁のこと愛おしい笑顔で見守ってる亀が・・・
もぉたまんないっす!

会見関係のWSはRUMIと共同戦線を張ったので私はまだフジとテレ朝しか見てませんが・・・やっぱりフジはダメだね。
めざましもろくなこと言わないし、前○も最低!
スポ新もなぁ・・・ま、しょせんマスコミなんてこんなもんだよな。


仙台魂。
お友達姉さんから報告いただきました。>あざーっすm(__)m
アンコで全員ツアーTシャツにシーンズで登場。しかも仁コールで!
亀が仁の肩にがっちり腕を回していたそうです!
仁はちょっときょどってたらしいけど(爆)声はすごく出てたとか♪
ずーっと亀が仁を気遣っていたみたいです。
うわぁ~ん、みーたーいー(((p(≧□≦)q)))
そんな仁亀を生で見たら・・・・卒倒するわ(笑)

しつこいようだけど、本当に仁帰ってきたんだね(^o^)丿
なんせ昨日会見の写メをもらって「本物?」って返信した女ですから、私(爆)
あ~でもまだまだ実感がわかないよ~。


ごめんなさい。
今からちょっと外出するのでコメレスは次回に必ず!
ともさん、みっちーさん、canaさん、かな♪さん、あこさん・・・
申し訳ないです(;_:)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

帰ってきた!

2007⁄04⁄20(金) 00:54
仁が帰ってきたよ!

仁が帰ってきた!

ロクーンで会見だよ。

よかった・・・本当によかった・・・

6人のKAT-TUNに会える。

そして・・・

半年ぶりの仁に会える!

仁の声が聞ける!

でもまだ実感が全然わかないや。

会見・・・ドキドキする。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

cartoon KAT-TUN Ⅱ You

2007⁄04⁄18(水) 17:04
昨日アルバムをフラゲし、そのまま飲んできました♪
ちゃんと飲み会のタイトルもあったんだけど、RUMIがつけたタイトルがあまりにも長くて覚えられないので興味ある方はリンクしてあるRUMIのとこで確認してください(笑)←めんどくさがりや。


居酒屋でさっさと開封しましたよ、私。
まぁいるはずないのはわかってたんだけどねぇ。
あのこっそり書いてあったブルドックかぶってる絵・・・あれのAがめっちゃ見たいんですけど(笑)
あとは歌詞カードに書いてある赤西仁の名前を確認して満足しておりました。

その後はまたひたすらバカ話してたんですよ、例のごとく。
ほんと飽きもせず(爆)
ジャニーズって聞えてきただけで2人で振り返ったり(汗)
途中お友達から電話もかかってきてお話して。
YOUを聞いて号泣したと・・・。それ聞いてちょっと聴くの怖くなったよ。あとはまぁもろもろ話して。
そのあとなんだか2人してテンションさがって、でもテンションあげようとするとやっぱり携帯に入ってる仁動画に頼ってるんだよねぇ。
誰のためにテンション下がってんじゃーーー!!!って感じ(笑)

帰宅後速攻お風呂はいってアルバムをMP3に落とす作業を始めました。
BGMでもかけながら・・・。
SIGNAL、Peakまでは記憶にあるんだけどあとはなんだかただ流してる~って感じだった(汗)なので感想はいまのとこなし^^;
あ、僕街は初めて最後まで聴いた・・・(CDは未だ未開封なヤツ)
あ、あと噂の田口ソロはインパクトあった(爆)

YOUはね、覚悟を決めていたせいかそんなに落ちず。
私はやっぱりオリ曲がダメだったな。
まだまだ若い仁の声。
何度も何度も何度も聴いた本当に大切な曲たち。
聴いてるとそれを歌ってる仁を思い出す。
どの仁も楽しそうだったり、歌に想いを込めてたり、一生懸命歌ってる姿が浮かんでくる。
それがとてつもなくせつないよ。
仁の存在がどんだけ大きいのかまた思い知らされた。
姿がなく声だけだからこそ、余計に感じる。
ラブオア、ファイオー、ハーブレとか。
そしてマイエンの仁亀のハモリはやっぱり最強だよ。
早く最強シンメのハモリが聞きたい。
早く今の仁の声が聞きたいよ。

でもね、私号泣はしなかったんだ。
なんか気づくと涙が流れてるって感じで。
冷たいのかな?
それともそんなに言うほど仁のこと思ってないのかな?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ。

2007⁄04⁄17(火) 15:15
ぴーちゃんドラマは未見です。(番宣込)

じゅんのドラマも未見です。

聖っちょドラマは見ました。おもしろかったけど(モゴモゴ)

新曲予約完了。

DVDが昨日フリーズ(汗)とりあえず持ち直したけど。

竜ちゃんソロで特効があがったあと竜ちゃんが近づいていった時の上里の顔がツボ(笑)

QじゃなくてFIVEがいいなぁ。

ニカちゃんいないのかぁ(泣)

DVD1位♪おめでとうヽ(^。^)ノ

鉄平と大介~。銭高と銭形(爆)

欣也様懐かしい(笑)

慎吾のつくしがなにげにかわいい。

HEROにタモさんヽ(^。^)ノ

福岡チケット、無事行き先決定!>ありがとうございますm(__)m

今日はアルバムフラゲ★そのまま祝い飲み(笑)




☆みっちーさん☆
やはり仁担はツボが似るんですよ(笑)
私の説明でわかりました?(説明ベタ・汗)

私はDVD観てると親は完全スルーです・・・。
妹はたまーにコメントくれたりするけど、基本スルーです・・・。
でもきっと私もスゴイ怪しい表情で観てると思うからいいんですけどね。

私もアリーナ前方だったのでバクステの様子はまったくわからなかったよ~。
すっごい近いよね。うらやましいなぁ。
でもあんな近くで仁に会ったら・・・腰抜かして失神しそう(笑)
ドームは広いからやっぱり知らないことたくさんあるよねぇ。

今回は竜ちゃんのビジュがめっちゃいいみたいだから楽しみ!
今茶髪だしねヽ(^。^)ノ

そして・・・半年経ったね。
あっという間なのかやっとなのか・・・
自分でもよくわからないです。

仁・・・笑ってるといいね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ダラダラ(汗)

2007⁄04⁄15(日) 23:56
どうも週末予定がないとひたすらダラダラしてしまう・・・。
最悪なパラサイト聖子まんです、こんばんわ(汗)

金曜日はとっとと帰るつもりがノー残業Dayだったので営業の人に捕まり飲みに行き説教されました(泣)
いつまでもキムラだのアカニシだの追っかけるな!と。
現実を見ろ!と。
んなこと言われなくたってわかってるんじゃ!って言っても、「いーや、わかってない」としつこくて。もーほっといてくれー!!!って感じですわ。

土曜日はひたすらリアル魂リピ♪
とりあえず通しで全部観て、またまたPINKYリピ。
一部屋に1つずつDVD置いておきたいくらいだわ(笑)
リアル魂DVD観て最初も思ったんだけど、不必要に客席が映らないからいい感じです(爆)どっかの某SさんのDVDスタッフも見習ってほしいわぁ。
だって客がすっごいカメラ意識しすぎてることが多くて正直ひくんだよね、そういうの観ると。
あ~でもやっぱり仁のRapをカットしてほしくなかったなぁ。GOLDだけじゃなくハルカもだもんね(涙)

今日はちょっとひさびさに神様魂観ようって思って観たんだけど・・・
これが大失敗で・・・。
うーん・・・落ちましたね(T_T)
最初は若い~かわいい~って思ってたんだけど、「君を想うとき」でまず落ち、亀と竜ちゃんのケンカで落ち、これからのKAT-TUNを語るメンバーに落ち・・・だってこれから6人で結束力を深めて~とかそんな話今は辛い。
でも一番私が落ちたのは
「KAT-TUNでよかったです!」
っていう仁の一言。これはきましたね・・・。
しばらくまた封印だな。


広島魂も無事に終わったようでお疲れ様です!
お友達から電話で詳しく色々聞きました。
うーんと相当の覚悟が必要みたいです。
期間限定ゴクーンを観る覚悟はできてたつもりだけど、話を聞くと自信がなくなってくる。
でも竜ちゃんのビジュが恐ろしくいいらしいのでそれを楽しみに行こうかな(笑)



☆しゃんくすさん☆
ビンゴ!です(笑)
もうね~似てるっていうより、拓です(爆)
知らない人に「キムラだよ」って言ったら納得するんじゃないかな?とまで思ってるし。

で、歌詞・・・そういう歌詞だって初めて知りました(汗)
「SEXY」しかわからなかった~。
歌詞がわからないのでなかなか説明ができないっていう(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

飽きることなく。

2007⁄04⁄13(金) 11:48
PINKYをリピってまーす♪

昨日は休んだツケが回ってきたのかめちゃくちゃ忙しくてグッタリしました。
っていうか!半分以上仕事が残されてるってどういうことなんでしょ。
バタバタしてできなかったって・・・それでも営業か!!!
あまりに疲れて一服しがてら携帯チェックしたらカツンの新曲情報がお友達から来てたんだけど、疲れすぎてて頭がまったく働かず驚きもなく
「ふーん・・・仁は?」って思っただけだった(汗)
まぁ・・・いないでしょうねぇ(涙)

あとはカツカツ第2回もようやく拝見。
やっぱりおもしろいなぁ、カツンメン達。
田口は相変わらずウザイし、竜ちゃんはボケ発言多いし、聖のあのウォーキングは最高だし(笑)

しかーし・・・亀・・・その発言は???
当然頭に浮かんだ相手はA西さんなんですけど(笑)
どうなのっ?
まぁ他メンは引きまくってたけどねぇ。

ダツーンはかっこいいわぁ。スーツ姿がステキ。
ダーツ投げる時の亀にひさびさに?ときめいた(爆)
ここに仁がいたらなぁ。かっこいいだろうなぁ(妄想中・・)
でも初回から負けてしまうところがらしいよね。

花パパはまだ未見です。いいともの編集だけやった。
あの絵はありなのか?(笑)
番宣もまだ・・・。
特急3号にいたっては今日のテレビジャック自体ににまったく着いていけてません(涙)番宣のみ予約してきた。

DVDはPINKYリピですけど、昨日はSHORTYもリピリピしてました。このバックで踊る仁が大好き♪
ある意味仁はバックで踊ってより輝くよね(笑)
なんせ魂では仁ばっかり見てて反対でゆっちが踊ってたことに気づかなかったから(爆)←失礼すぎる。

あと特典の竜ちゃんが綺麗でビックリ!
そして改めてかわいいなぁと思った。あのジャンプとかかわいすぎるもん。
本当に【写真映りが悪いだけ】だよ(笑)

明日から広島魂だね!
お友達が入るので報告待ってようと思います。
そして来週には福岡のチケットも届くしね♪
ま、まだ1ヶ月以上あるけど(汗)

私は週末の予定がなくなったので引きこもってDVD三昧しようかなぁ。



☆canaさん☆
こんにちわぁ。
はい、見つけてしまった聖子まんです(笑)

たちょの世良巻き(笑)いいよね♪
なんかたちょはかわいいんだよなぁ。
そして木村にやっぱりダンスが似ている・・・。
魂で見たときは驚いたもん。
G.Wはひさびさに会えるので楽しみなんだぁヽ(^。^)ノ

ちょっとDVD見た?
もうPINKYはマジR指定だ(爆)
そしてここにも木村に似てるのがいる・・・っていうかその瞬間は木村そのものに見える!!!


☆ぐっさん☆
仁さんにうっとりしすぎて頭がおかしくなってる聖子まんです(笑)
まさかここまでR指定映像でくるとは思ってなかったから(爆)
マジで心臓バクバクで倒れたよ。

私も渡すものあるし、もちろん会いましょう!
例のホテルね(笑)
絶対にぐっさん、全ステするだろうからその合間にね。
連絡するよ~ん。


☆みっちーさん☆
PINKYはやばいよねっ!
もうね~本編でも充分エロいのに、あの特典映像ったら!
マジ倒れたからね、私(笑)

あ~確かに仁の笑顔は少なかったね(汗)
でもまぁ、かわいい姿やかっこよくてエロいとこはたくさんあったし。
うーん・・・でもやっぱり思いっきり笑ってる顔が見たいね。

竜ちゃんは特典映像が美人さんでうっとりします。
そしてなんといってもかわいいわぁ。
私竜ちゃんソロで毎回異常に盛り上がってた気がする(笑)

仁亀はもう最強です。言うことはありません。
早くロクーンに会いたいね。
やっぱり6人でKAT-TUNだもん!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あれから・・・

2007⁄04⁄12(木) 23:45
やっと半年経ったよ。

今どこで何を考えてますか?

自分のやりたかったこと、ちゃんとできてますか?

KAT-TUNが恋しくないですか?

笑ってますか?

仁に会いたいよ。

でも・・・ちゃんと納得して帰ってきてね。

待ってるから。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

リアル魂・・・

2007⁄04⁄11(水) 23:41
いやぁ・・・
もう何から書いてよいやら。

とりあえずはJストーム様ありがとうございますm(__)m
GOLDの仁Rapが入ってなくても、修二と明彦が入っていなくてもボーナストラックのPINKYで大満足です!

本日有休のためさすがに定時にはあがれず残業(涙)
その後そっこうタワレコに引き取りに行ったらガンガン流れてましたよ。
見ちゃいけない、見ちゃいけないと思いつつ気になってチラッと見たら仁がちゃーんといてまずひと安心。
そのままRUMIと合流してご飯を食べてからRUMIの家へ。

シャンパンを開けて乾杯して封を開けてまずはブックレット。
仁がちゃんといる~!!!(当たり前なんだけどちょっと不安だった)
そこにはちゃーんとロクーンが載ってました。

そしてまずは本編から。
最初の記者会見映像やデビュー魂の映像がすごい嬉しかったなぁ。
まさにKAT-TUNのデビューの軌跡だもんね。
入るとは思ってなかっただけによけい嬉しかった♪

仁を追っかけてたはずなのに知らない仁がたっくさんいました。
まぁ会場が広いから肉眼で見えるのも限界があるし、あとはスクリーン頼りだから仕方がないけど。
WILDS~「君の声」の手ヒラヒラとか知らない(笑)
あとWアンコのハルカのゆっちに歌わせてるとことかまったく覚えてない・・・っていうか知らない(爆)私何見てたんだ?
仁亀ハモリやら仁亀ダンスに改めてやっぱりこの2人は最強のシンメだわって思ったり。
最後の手つなぎ挨拶・・・あの2人だけ手離すの遅いよね(爆)
終始RUMIと仁が映るたびにキャーキャー大騒ぎでしたよ。

あとは『YOU』のPV。
YouTubeで見てはいたんだけど・・・。
まずはなんて美仁さんなのーーーー!!!!
もううっとりしてしまいます。
あのコインのとことかステキすぎる・・・。
あとたまに映るクシャッとした顔とか。
でもねでもね、やっぱりあの指クイッからクシャ顔の隼人ピースの所で悶え死にです。たまんない・・・リピポイントですね~。
あと最初のほうで仁亀の映像がかぶるとこも好き~。

なぜか『YOU』のPVでゆっちがおじいさんのところに歩いていくシーンを観ると「スシ王子」が早く見たい!って思っちゃうの(笑)
そこのシーンだけなんだよね、そう思うの。不思議。

ライブはやっぱり圧倒されるね。
KAT-TUNのパワーに!
そして普通に仁がここにいる。
KAT-TUNのAとしてちゃーんといる。
それが嬉しい。
当たり前のことなんだけど・・・。
たぶん1人で観てたら私泣いてた。
色んなこと思ってね・・・。
でもこのライブDVD観てやっぱりKAT-TUNは6人でKAT-TUNなんだって改めて確信しました!


えーっと『PINKY』については別に語っていいですか?(爆)
もう好きなポイントが多すぎて困るんですけど。
っていうかすべて好きなんだけど、あえてツボを書きたいです!
っていうか書く!!!

★本編
・最初の口のアップだけでヤバいんですけど
・はじめの腰振り。わざわざ長いシャツまくってやるって確信犯ですか?(笑)
・指なめ~
・ムービングの下から撮ってる両手広げてる仁
・右手の拳上げてるところ(髪いじってるのもポイント)
・最後の「シークレット」の指(めちゃエロく感じる)
・最後いろんな角度で映る仁
・聖との絡みリアル(爆)
・最初の腕をつかんでひきよせるところ
・聖のカツラの髪をいじって舐めてる???

★ボーナストラック
・はじめのほうの指ーーーーー手だけのアップのとこ。エロい・・・。
・最初の間奏の一連。腰振りから膝ついて髪いじって舌だして伏せて・・・もうここで私死亡(爆)
・炎が出たときの不敵な笑顔
・「SEXY」の静止画像。完璧すぎです・・・。
・「シークレット」のときの顔
・拳あげてる仁がめっちゃ好き。ここのシーンが妙にツボにはまった。


っていうか他にもあるんだけど、なんせ説明が難しい(爆)
ボーナストラックは友達から18禁だとか覚悟して観るようにって言われてたんだけど、とりあえず本編から観てこれでも充分エロいよ~って思ってたんだけど、ボーナストラックは半端なかった・・・。
順番に観てたからまず亀のを観たんだけど、なんか編集されてる?って思って、そのまま観てたらなんか亀の映像がすごくよくて。
これじゃ仁はどんなのが出てくるんだ?これはヤバイってことで飛ばしてT-TUNを先に観たうちら(笑)
覚悟を決めて観たら・・・アレですよ(爆)
もう1回目は心臓バクバクだし、興奮しすぎて私倒れたし(激爆)
なんなんですか?アレは一体?
もうね~そこから何度リピしたかわかりません。ひたすらPINKY見てた気がするもん。
あの編集した人、仁の魅力をよーくわかってるよね(笑)
静止画像にハズレないし。
あ~もう本当にJストームさん、ありがとうって感じです。

余談ですが私が大好きな某サイトさんがPINKYの聖のこと「聖子さん」って呼んでるの(笑)それだけでドキドキなんですけど(爆)

あ、あともう1つ余談ですがボーナストラックPINKYの03:13の仁がとーっても木村に似てます(爆)木村好きな方チェックしてみてくだパイ(笑)

リアル魂ばっかり観てるかと思いきや実は素顔2も見たうちら(笑)
そこに仁がいるはずなのに見つけられなくてさきほどの某サイトさんのところでお知恵を拝借して無事に仁を発見できました!
この仁があんなにエロくなるんだから不思議よね~。

そしてそこではもう本当に天使のような亮ちんも!
チビ亮が大きいスイカをお玉で食べてるシーン・・・ある意味仁のPINKYと真逆の感じで衝撃でした(笑)
ありゃ誘拐したくなるわ(爆)


ごめんなさい!日付詐称で書いてるのですでに真夜中です(汗)
コメレスは次回必ず・・・。


最後に・・・やっぱり仁最高だ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

PINKY

2007⁄04⁄11(水) 00:17
ヤバすぎる…

エロすぎる…

ヤバすぎて身体も心も持ちません…

悶え死んでます…

あんな編集反則だ…

じーんー、大好きだぁO(≧▽≦)O

携帯より

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

まるで子供だな(汗)

2007⁄04⁄10(火) 10:22
昨夜は興奮していたのかあんまり眠れず、ついには早起きしてしまった聖子まんです。おはよーございますm(__)m

何に興奮って?もちろんDVDフラゲにです(笑)
楽しみすぎて寝れないって小学生なみですね(苦笑)
朝ボーッとしながらチャンネルかえたらDVDのCMが流れて・・・
これが今日の夜には観れるのね~ってワクワクしておりました。

ぴーちゃん日記。
ぴーちゃんの人柄なんだろうなぁ。みんなにあーやってお祝いしてもらえるのって。読んでるとなんか涙出てくるわ。←なんで?
仁にもお祝いしてもらいたかったよね(涙)


ではでは昨日のTVですが。

HEY×3。
∞は期待通りおもしろかったっす。
ヨコヒナしゃべりすぎ(爆)
周りしゃべらなすぎで笑いすぎ!
錦戸さん目冷たすぎ(激爆)*ぴーの名に異常に反応したコに対して
横山会。カツンメンはダメですか?
お歌のたちょの頭に巻いてるのがツボ!*やっぱり世良キャラ?(笑)

いいとも春祭り。
ぴーちゃんかわいい。
ニャニャニャは必ずスマ曲あり?
ジャニタレには必ず自曲あり?*リアフェわかってもらってちょっと安心
ぴーVS田口。NEWS VS KAT-TUN。
なのにぴーちゃんを応援した私を許して(誕生日だし)
「やまぴー」って呼んでるか?*うざ田口降臨(爆)
負けず嫌い炸裂ぴーちゃんと笑顔の田口。
田口(の笑顔)は紙一重だな。by中居アニキ
なーぜーにー田口は石原さとみを「さとみ」と呼び捨て?
(聡美@田口は気づいてなかったらしい・汗)
NEWS ゴリ KAT-TUN。がんばれ!田口!
なにげにツボは菅野美穂(爆)
ニャニャニャで1フレーズDJ OZUMAを踊りきった彼女はその後も期待を裏切らなかった(笑)*ボクシングしかり声出ししかり
田口を3位に選んだ理由。(結成とデビューは違うのねん)
*実は田口はもっと低いかも~ってビクビクしてた私を許して(汗)

いやぁ8時から11時すぎまでタップリを笑わせていただきました!
この前の堂本兄弟@タキツバも相当楽しかったけど。
ジャニが絡むのは楽しいなぁ♪

さてと今日もヒマ仁っぽいです(笑)
明日は有休を取っているので本日はRUMIの家で夜通し上映会です♪



☆ぐっさん☆
アレ???
私ぐっさんに横アリ申し込んだの言ってなかったっけ?
えっと5/4がうまく取れたので参戦させていただきます~。
ぐっさんは横アリ全ステするもんだと当然思っておりましたが(笑)
っていうかするんでしょ?するんだよね?(爆)
チケ交換がうまくいくこと祈ってますわ~。



☆みっちーさん☆
おひさともひさ♪
お元気だったのかしら~?

ぴーちゃん、はぴば♪でございます。
本当に生まれてきてくれて、そして仁ちゃんのマブダチになってくれて
ありがとうm(__)mだね!
これからも仁ちゃんのことくれぐれもよろしく!

本当に最近のぴーちゃんのビジュは最強ですよん。
私が絶好調にぴーちゃんを好きだったのはデビュー前だけど、その後はちょうど1年前位なんだよね。彰も大好きだったけど、少クラSPでも流れたLOVE××××のぴーちゃんのビジュがすっごい好きで・・・その頃にちょっと近いんだよなぁ。

さぁ今日はいよいよリアル魂発売!
初めてのカツン魂だったらよりいっそう思い入れもあるよね~。
お互いに壊れないようにしようね(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ぴーちゃん、ハピバ♪♪♪

2007⁄04⁄09(月) 11:10
HAPPY BIRTHDAY☆Tomohisa Yamashita


ぴーちゃん、22歳の誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
今年はNEWSも復活して大切な仲間と一緒に活動できて充実してるよね!
大事なマブダチのこともくれぐれもよろしくお願いしますm(__)m
ぴーちゃんにとってステキな1年でありますように・・・。


マブダチといえば、W誌で語ってたね~。
ぴーちゃんのSTと同じ出会いのお話とか。
先月伝言あったしね。今月は亮ちんまで!最近どうした?(笑)
伝言と言えば中丸様・・・仁に伝言ありがとう。
あと仁ちゃん写真たくさん載せてくれてありがとう!!!


そんなわたくし、ぴーちゃんおめでとうメールを友達に送りまくろうと思っていたのに携帯を忘れました(泣)
すごーく落ち着かない・・・。
そしてぴーちゃんが見てね!って言ったのにもかかわらずいいとも録画してくるのも忘れたさ・・・。




☆どら☆
デトーックス!デトーックス!
はマジでいいよ~。今度ぜひ行きましょ♪

っていうかどら☆は∞、行くのかと思ってたよ^^;
でもG.Wはいるってことよね?
飲みに行こうねんヽ(^。^)ノ


☆リョウコちん☆
なんですと?宮沢保を知っているとな?
明らかに同世代じゃないのに(笑)
そうそう、微妙に間違ってるけど当たってる(爆)
その人ざんす。

そっかー、考えてみたらあの悪夢のオールからリョウコちんにもどら☆にも会ってないのか???
ちなみに∞魂は4日の1,2部ですわぁ。フフフ、会えるね。
あと聡美は4月末に嫁に行くんだよ~♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

宮沢保・・・

2007⁄04⁄08(日) 17:41
って知ってます?
これが即答できる人は確実に同世代ですけど(笑)

えーっと昨日地元の駅にいたんですよ。
宮沢保=鶴見辰吾が!どうやら選挙の応援みたいでしたけど。
私の愛する友は同時刻に近藤監督に会いにいってるのに私は・・・
同じ3Bでも雲泥の差だな(苦笑)


いまさらですがMステSP。
エイトの歌が楽しすぎでした♪でも正直もっとちゃんと踊ってるのがみたかったかなぁ。
ワラワラJrっ子達がいて、衣装はあんなんで(笑)最後の花吹雪はすごすぎてエイトメン達がわからなかったよ。
でもスマ兄さん達(拓慎吾)は大受けしててよかったね~。
そしてやっぱり拓とたちょのダンスは通じるものがあると確信しましたよん。

いきなりカツン登場にビックリ!
春うただからないと思ってたよ。まさか絆で登場とは・・・。
仁ちゃんかっこいいなぁってボーッと見てたんですが、小窓に映った木村兄さんがおしゃべりに夢中でまったくカツンに無関心だったのがとーっても悲しかったです(涙)
エイトにはあんなにうけてたからよけいにせつない・・・。

スマ兄さんの新曲。
拓が楽しそうだわぁ♪ひさびさに拓の腰使いを見た気がするのは気のせいですか?(笑)
最後にはスマ兄さん達いなくなってたけどね。(まぁ裏が裏だからしかたがないか・汗)


そしてエイト魂当落。
私こっそり横アリを申し込んでおりました(笑)
えーっと意外とあっさり希望公演ゲットできましたわ。G.Wだし危険かなって思ってたんだけどね。
去年の代々木以来のエイト魂、たちょに会えるのが楽しみざんす。

昨日は吾郎担のAとデトックスに行ってきました!
なんせ私喫煙者だし酒飲みだし絶対にすごい汚い毒が出るだろうなと思ってたんだけど意外とそんなでもなく。(つなびぃ参照)
でも代謝が悪い人は2回目のほうが出る可能性があるらしいから。
デトックスやる前には足のマッサージもやってもらって痛かったけど至福の時を過ごしてきました~。
カツン魂の前にまた毒出しに行こーっと。
でもせっかく毒出したのにまた飲みに行きましたけど(笑)
プルコギを食べてきましたぁ。前に行こうとして店の場所がわからなくて断念したリベンジです。
うん。うまかったっす。お店によっては当たりハズレがあるみたいだけど、ここのはおいしかった。臭みもまったくなかったし。
散々食べたあとにAの会社の男の子(いつもなぜか一緒に誕生日祝ってくれる子)も合流してしゃべりまくってきました。
その子から魔よけの猫もらったぁ。ありがとう♪


帰宅後はCM狙いで撮った番組&聖っちょのチューボーチェック!
聖っちょ・・・緊張してたね。
そりゃ堺先生じゃ緊張するよなぁ。
でも頑張ってラップ披露したりダンスやったりウィンクやったり(笑)
ちょっとカツンのメンバー紹介がせつなかったけど、あと少しの辛抱よって言い聞かせてました。
聖っちょが丼抱えてる姿見たら裸少思い出した(笑)
ひさびさに聖っちょが食べてる姿を見た気がするわ。

CMはことごとくハズレ・・・やたらとズッコケ男道はひっかかるんですけどねぇ。撮る番組に必ずといっていいほど入ってる気が・・・。
でも最後の最後CDTVでひっかかってました!リアル魂DVDのCM♪
もぉ仁のPINKYは最高だわぁ。
あのほんの一瞬でも最強だもの。
早く観たい~(((p(≧□≦)q)))
あと2日の辛抱だ・・・火曜日には観れるんだ・・・シャンパン用意しちゃうよ(笑)
YOUのPVの仁様・・・ステキすぎなんですけど



☆のりのり☆
麻生先生には泣かされたわよ。
しかし私のツボは意外にも陣内さんも多いんだよね(笑)
錦戸さんに会えるの楽しみだわん。

Mステは・・・せつなかったっす。エイトにあんなにウケてたから余計にね。

しかし・・・いいなぁ。近藤監督。私は保(爆)


☆リョウコちん☆
いやいや、あのウザさこそがきっと田口の魅力!
なんじゃ・・・ない・・・かな?(笑)
しかし聡美もそうだけどやっぱり担当はそんな姿も愛しいのね。
うーん・・・絶対に仁があの場にいたら手が出てると思う(笑)
そんなロクーンに早く会いたいっす。


☆あいこさん☆
キャー、おひさしぶり。元気だった?
無事に引越しも終わったみたいで、お疲れっす。

仁熱も冷めることなく続行中のようでなによりですわ。
ま、当然ですけどね(笑)
もう少しでリアル魂の仁ちゃんに会えるね~。
めっちゃ楽しみなんだけど。私もしっかり11日は有休いただいてますんで堪能させていただきます♪

魂は行かないのかぁ。残念じゃ。
私はまだ参戦は先だけどレポ・・・できるだけ頑張ります!
でもあんまり期待しないでね(汗)苦手なもんで(^_^;)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

麻生先生・・・

2007⁄04⁄06(金) 09:35
昨夜泣きすぎて案の定目が腫れぼったい聖子まんです~。
おはよーございます。

まぁ昨夜のブサイクっぷりに比べればまだマシなんですが(汗)
そして元々腫れぼったいからわからん!と言われてしまえばそうなんですけど。

えーっと約3時間ですか?泣きまくりでした。
初めの家族のシーンですでに涙腺がゆるみ、でもなんとかこらえたところで麻生先生登場!
本来なら白衣萌え~なんでしょうけど、なんせ似合わない(笑)
「エロ医者」「給食着」などさんざんメールでやりとりしたくせに
「こんな医者にみてもらいたい~」と(爆)
ヲタって(苦笑)

話的には総集編とその後で。
総集編は私の大好きな遥斗シーンが満載でかなり満足。
まぁほぼ私が号泣したシーンなんですけどね。歩道橋で泣き崩れるとか、手紙読んで泣いてるとか、ベッドの横で日記読んでるとか・・・。
あとは遥斗告白シーン。
あそこは何度見ても照れてる遥斗@錦戸がかわいいくて微笑ましい。
悶えまくりですわぁ。
(今当時のブログ読んだらその時もかなり壊れてた・笑)
今回私が一番泣いたのは最後の遥斗が亜也の携帯に電話かけたあとに泣くシーンかなぁ。あの遥斗はたまんなかったっす。

今回このSPは残す気はなかったんだけど保存決定です!




あ、リアル魂DVDのCM流れてるんだね!
どこを張れば捕獲できるんだ?
携帯にはお友達3人ほどから動画でいただきましたが♪(ありがとっ)
仁がぁ~、仁のPINKYがぁ~ヽ(^。^)ノ
かっこいい・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

こちらもSTART!

2007⁄04⁄05(木) 11:42
というわけで『カートゥーンKAT-TUN』が始まりました!

とりあえず「気合いはいってんなぁ」っていうのが第一印象(笑)
メンバーはもちろん、番組自体が。

野球延長で放送遅かったからリピはしてないけど、おもしろかったよ♪
みんなテンション高くて♪
しかーし田口・・・ちょーウザいんですけど(爆)
聖っちょの「ひさびさに人殴りたくなった」に激しく同感(笑)
きっと仁がいたらキレまくってるんだろうなぁ。

やっぱり、なんか物足りない感があるのはしかたがない?
どうしてもここに仁がいたらあーだったろうな、こうだったろうなって思っちゃうよ。もう条件反射みたいなもん?(笑)
楽しい!っておもしろい!って思えるからこそ、ここに仁がいないのが寂しくて物足りない、仁にいてほしいっ!って思っちゃいます。
だってウザい田口にキレてる仁ちゃん見たいもん(爆)
でもきっとドキドキハラハラしながら見るんだろうなぁ。

AIがかわいかった(笑)


あとはねトビのぴぃちゃんがも~かわいくてかわいくてたまらん!
悶えまくりだったんですけど♪
いちいちかわいいんだもん。なんであんなかわいい子が存在するかなぁ?正直長澤まさみよりかわいかった(爆)
あの髪型にしてからのぴぃちゃん、本当にかわいい。
ってかわいいしか言えない自分がもどかしいぜっ。
だってさ、だってさ・・・ぶっちゃけてしまえば・・・
一般的に見たら絶対に仁よりぴぃのがかわいいよね(激爆)
あ~言っちゃった(笑)愛する友にそれは言っちゃダメって言われたのに(苦笑)
でもでもやっぱり仁がいいんだよね~。仁のほうがかわいいんだよ、うちらの中では。もうこれは説明できないよね。


そして朝からビックリ!
中丸様が光一様の相棒ですって???
初連ドラ、おめでとう♪
だからやたらと宮古島だったんだねぇ。
光一様と共演、緊張してると思うけど楽しみにしてるよん。
P.S 週刊誌で仁の話してくれてありがとう!

今日は遥斗だねっ。たーのーしーみー♪


はぁ・・・早く最終兵器落ちてこないかなぁ・・・。




☆かな♪さん☆
大丈夫なの?魂にも行けないぐらい具合が悪かったの?
残念だ(T_T)
今回は名古屋だけなんだっけ?

なんか今回は本当に今までとは違うみたいだよね。
ある意味楽しみではあるんだけど・・・。
エロ担当、早く帰ってこーい!!!


☆どら☆
もうまさにウ○コ?(笑)
でも友達は「なんでブタ?」って言ってた(爆)
私も買うよ。きっと買って見てるうちに「かわいい」って思ってくると思うわ・・・たぶんだけどね(苦笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

とうとう始まったんだね!

2007⁄04⁄03(火) 23:58
KAT-TUN魂、ついに始まりましたね~。

お友達からペンラの写メもらったり、色々話も聞きましたが・・・。

うーん・・・なんだか・・・なんだか・・・なんだかな・・・
って感じです(笑)

エロ担当がいないとエロは封印なんですか?(爆)

既存曲もたっぷりだそうで・・・。
どうなの?どうなの?どんな感じなの?

今までとはだいぶ違うみたいですねぇ。
でもそれによって仁がいないっていう寂しさが埋められるのかな?

で、で、で!
あのにっちもさっちもどーにもブルドックはなんなんですか?(爆)
正直微妙なんですけど(苦笑)
いや、買います!買いますけど・・・なんでブルドックなんだろ?

今日“?”が多いな、自分(汗)
福岡参戦までまだまだ時間があるけど、期間限定5人組を楽しむ心の準備しておかなきゃ!(ってまだできてないのかよっ・笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

どこまでもヲタな週末。

2007⁄04⁄02(月) 00:33
あら?気付いたら水曜日あたりから更新してなかった(汗)

土曜日はRUMIとお出かけ♪
この日の目的はまず鉄板焼レストラン仁でランチを食べること(笑)
こんなことがない限り降りることのない人形町まで行ってきました。
こじんまりとしたレストランで、日替わり850円のランチ(この日はステーキ!)はめちゃくちゃおいしかったです。
他にもいろんなランチがあったけどどれもおいしそうだったなぁ。
ちょっと値段は高くなるけど。
夜は仁スペシャルというなんとも魅力的なネーミングのコースもありました(笑)
ランチしたあとに他の人が飲んでる生がおいしそうで追加オーダーする怪しい2人(爆)いやぁ、昼間のビールはおいしいねっ!
しっかりお箸袋もいただき他にも目的のものをゲットし、大満足なランチタイムでした。

次の目的地は原宿。
この日OPENの某SHOPに行くこと。
買うつもりはなくてとりあえずどんなお店なのかなぁと思い行ってみました。
発見したら・・・ちょっと入り口が奥まっててなんとなく入りづらい感じ(汗)
(まぁ他にも入りづらい理由はあったんだけど・笑)
でも勇気を出して入ってしまえばなんてことはなく。
見てるだけ~(古いっ)のつもりが気付いたらカットソーを購入してた。
だって、だって限定品って言われちゃったんだもん・・・
でもかわいかったし満足してるんだけど。
あとはピアスがかわいくて・・・。この日は諦めたけど次回購入する予定でございます。アホだなぁ、自分。
そしてレジで会計をしてたら某SHOPの主役の方がいらっしゃいまして。
すごくかっこよくてちょっとドキドキしちゃった(笑)
「こんにちわ」って言われて舞い上がったよ(爆)


その後ちょっとお茶して、フラーっと写真を見に行ったり諸々買い物したりしてそのまま飲み。まぁ話すことは相変わらずなのであえては書きませんが。土曜日ってことで2時間で店を出されカラオケへ。
今回はカツンっていうよりもカツンバック時代の曲とか仁が歌った曲をメインに歌ってきました(笑)RUMIは某バンドの曲とかね。
今度アルバム出たらまた行こうね~。


本日は美容院へ。
4月1日ということでどうやら新人さんが入ったらしく店の人口密度がめっちゃ高かった(笑)
今度美容院のお姉さんに勧められたことにチャレンジしてみようかと。
もし本当にチャレンジしたらまた報告します!


今日お友達からメールをもらってどうやら神奈川TVで∞の新曲PVが流れるから撮ってほしいと言われ・・・。
でも連絡をもらった時にはすでに放送が終わってた(涙)
まぁ水曜日にまたあるのでその時に捕獲できるみたいですけど。
そこからメールのやりとりが始まり最終的にはJrのことまで語り合ってました(笑)どこまでも趣味が合うらしい、うちら。まさかニカまでとは。しかもニカが気になりはじめたきっかけがまったく同じって(爆)

さぁ4月です。
もうあさってにはライブが始まります!
冠番組も始まります!
DVDもアルバムも発売されます!
聖っちょ、じゅんののドラマも始まります!
忙しくなりますね~、カツン担♪
そしてあとは最終兵器を待つのみです!!!


☆どら☆
そうよ、妹とはどら☆のことです。
自信をもってくだパイ。
本当にあの時は元気でたんだよ、ありがとう♪
そして応援もありがとう(^o^)丿


☆りん☆
大丈夫なの?
今年はなんだか色々ありすぎじゃない?
りんは仕事も忙しいから大変だよなぁ。

893な話は誰に話しても怒ってるよ。
当然だけどさ。納得いかないもん・・・。

ウチワは私はワンパターンだから(汗)
なんだか工夫が足りない気がするんだよね。
でもデザインのセンスがないからムリ(T_T)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

