
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

韓国料理でストレス発散!

2007⁄03⁄28(水) 10:51
朝から部長がくっだらないことでブチ切れてて「営業妨害だ!」と騒いでたんですけど、その大騒ぎで周りが迷惑しててそっちのほうがよっぽど営業妨害なんですけど(-"-)
(だってA3の用紙が出てこないってだけなんだもん・・・)

昨日は会社の“お好み焼きーず”(たった1回行っただけですが・笑)で韓国料理を食べに行って来ました♪
どの料理もおいしくて食べ過ぎてしまった。
そしてみんなで会社・仕事の愚痴を爆発させて気分はスッキリ。
あ、あと聡美@田口が今日籍を入れるらしいので昨日は旧姓ラストナイト!
なのでずーっと「ラストナイトさん」と呼んでたわけですが(笑)
っていうかラストナイトなんだから最後くらい旧姓で呼んでやれ!って話ですよね(爆)



今朝は妹より幸せのおすそわけメールをいただきました。
ありがとー♪
実は夜中に激しい生理痛に襲われて全然眠れなくてグッタリしてて・・・
昨日も同じ状況で寝れなくて会社も遅刻してたので、さすがに2日続けてじゃマズイなって思って気合いれてたんですよ。
私別に生理痛はひどくないんですけど、ここ2~3年、しかも年に1回とかなんだけどのた打ち回るくらいの痛みがやってくるんですよね(涙)
決まって夜中・・・そうなるともううずくまっても起き上がっても何してもダメで、ひたすら痛みがひくのを待つしかなくて。
まぁ、そんな私のことはどうでもいいんですけど(汗)
妹からのおすそわけメールで今日1日頑張れるパワーをいただきました!私って単純(笑)



☆りん☆
もうすっかりインフルエンザは大丈夫なの?

しかーし、あの事務所には本当ムカつくよね(-"-)
災難だったね・・・でもしたがうしかできないうちら(涙)
893なのは錦戸さんだけで充分ですわ(笑)

ゆっちウチワが初ウチワになるのね!
フフフ、RUMIのとこで一緒に作りましょーよ。


☆ともさん☆
何かっていったら理由をつけて飲んでは毎回仁、仁騒いでます(笑)
酒はもちろん仁バックですヽ(^。^)ノ
楽しいですよぉ♪

ハイ!福岡参戦します!
ちぃちゃんにも会う予定なのでぜひぜひともさんもお会いしましょ♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おめでとう♪

2007⁄03⁄26(月) 18:01
HAPPY BIRTHDAY Akihiko Kurosawa


あっきー、誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
私をここまで赤西に溺れさせるきっかけになった黒沢明彦さんはやっぱり特別な存在です☆




といいつつ思いっきり日付詐称ですが(笑)
RUMIのブログ見て思い出した~。

なんだかとっても昨日は気分が凹んでました。
自分の中の気持ちの問題なんですけどね。
こんなこと考えてもしかたがないので、突っ走っていきますけど。
あ、とってもくだらないことなので(汗)
メールしてしまったお友達、ごめんなさい。
そしてありがとうm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

マジっすか?

2007⁄03⁄24(土) 22:00
アルバム詳細を見て思わず「うっそ~」と叫んでしまった聖子まんですけど。

えーっとファイオーのRap詞JOKER・山下智久って???
え?
ぴー様?
え?
なんで?
え?
元から?
え?
私が知らなかっただけ?
頭の中が???だらけですわ(笑)


ぴー様と言えば。
M誌。
仁と占いに占い師のおばちゃんに手相が似ててラッキーナンバーが同じと言われ喜んでるぴー様がかわいいです。
仁が「歌手」って言われたというので“やっぱり仁には歌なのよ!”って思ってしまいました。
あ、P誌の上田様が語ってた仁ちゃんがあまりに仁ちゃんなエピソードなので大爆笑して泣いてしまいましたわ。


今週は引きこもって読書でもしよーって思い“華麗なる一族”をとりあえず上巻だけ買ってきたんですけど(全部買おうと思ったらお金が足りなかった悲しい30代・涙)結局今日は読めず。
何をしていたかといえば・・・
またしても部屋の片づけを(笑)
今度はクローゼットの中とかね。
そして前からまとめようと思ってた今までのジャニ魂参戦記録をまとめてジャニとの歴史にアップしました!
昔はこんなにヲタじゃなかったんだなぁってしみじみしちゃったよ(笑)


ここ最近落ち着かない日が始まってからというもの、ずーっと夢に仁ちゃんが登場します。
いろんな設定で出てくるけどどの仁ちゃんもKAT-TUNのAとして活躍してる仁ちゃんで登場してます♪♪♪
早く現実になるといいなぁ。
仁ちゃんの歌が聞きたいよぉ。
仁ちゃんの笑顔が見たいよぉ。

あ!そういえば。
グッズ・・・何種とか書いてないんだってね(-_-;)
なんて思わせぶりな!
そしてまたしても爺さんに踊らされてるんだな。

なんだか天気がすごい荒れてます(;_;)
春の嵐って言ってたけど本当にすごい・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ビュー1周年記念飲み会!

2007⁄03⁄23(金) 16:07
というわけでなんだかんだと理由をつけては飲んだくれてる私とRUMIですが(笑)
あいかわらず仁バックonlyで飲んでましたぁ。

まぁ例のごとく仁、仁、仁、仁うるさかったわけですが、昨日は福岡遠征の話も決めたりしましたよん。
楽しみだなぁ♪モツ鍋!(そっちかよ・笑)
あとは明太子探しにいかなきゃね~♪
にわかにゆっちウチワ製作計画まで持ち上がりましたよヽ(^。^)ノ
仁ウチワも当然持っていきますが、作り直すのは仁が復活してからにします!
早く作らせてくれ~!!!

途中から飲んで酔っ払ったのか浮かれすぎて、となりに座ってたお嬢ちゃん達に頼まれてもいないのにカメラマン役をかってでたり怪しい行動になってましたけど(爆)


今日はヲタ誌の発売日!
M誌には昔のあまささが載ってるとか、P誌では竜ちゃんが仁の話をしてるとか楽しみなご連絡をいただいてるので買ってかえりまーす。

あ~買い物がしたいっ!欲しいものがありすぎて何から買ったらいいかわかりません・・・。
私・・・今年の冬服・・・買ってない?(汗)
いや、買ったけど会社には着ていけないようなニットだった。
でもそれだけのような気が(タラーッ・・・)
気のせい、気のせい・・・。


再度告知させてください!

福岡のチケットの交換を探しています。
【譲】5月19日(土)2部 18:00 3連番

【求】5月20日(日)1部 13:00 3連番 

以上です。
ドタキャン・ダフ売り・転売などされない方で条件合う方がいらっしゃったらメールフォーム、もしくはコメント(管理者のみ閲覧)でご連絡ください。
よろしくお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN★1st Anniversary

2007⁄03⁄22(木) 10:34
KAT-TUN デビュー1周年おめでとう♪♪♪

あれから1年かぁ。
早いなぁ。
でもまだデビューしてから1年しか経ってないっていうのも驚きだったり。
まさかデビュー1周年に1人休業中になってるとは夢にも思いませんでしたけど(苦笑)
でも、春はもうそこまで来てるはず!と信じて・・・。
KAT-TUNは6人でKAT-TUNですから!
これからもドキドキわくわく、ハラハラさせてくださいね♪
頑張って着いていきますヽ(^。^)ノ


昨日のメールはやっぱり亀でしたねぇ。
えぇえぇ、わかってたんですけどね。Aさんなわけはないっていうのは。でもやっぱり心のどこかで期待しちゃってたり・・・。
しかし、亀梨さん・・・テンション高っ(爆)
その異常なテンションの高さはなんなんですか?(笑)


昨日はすっごい昔のDVD(仁ちゃんがテレビに出始めの頃?)とデビュー時のWS関係のDVD見てました。
まだまだリズムにもちゃんとノレていない初々しい仁ちゃん、バックでガシガシ一生懸命踊る仁ちゃん、必死の形相で歌ってる仁ちゃん・・・
見てるとせつない・・・。
デビュー時のWSもなんだかせつないです。たぶんこれ見たのはそれこそ1年ぶりぐらいだもんなぁ。
あの当時は本当に着いていくのに必死だったなぁ。
昨日お友達とも話してたんだけど、仁が戻ってロクーンになって、またあの露出ラッシュに着いていけるのか?(笑)って感じですよ。
ちょっと怖い・・・。


あ、あとDVD詳細UPされましたね~!
PINKYが2バーション見れるのはとーっても嬉しいのですが・・・
なんで?なんで?コスプレ大会はカットなの~???(T_T)
修二と明彦を楽しみにしてたのにぃ。
そして『YOU』のPVって・・・Aさんはいるんですか???
とっても重要。

というわけで今日も例のごとくRUMIとお祝いで飲んできま~す!



告知させてください!

福岡のチケットの交換を探しています。
【譲】5月19日(土)2部 18:00 3連番

【求】5月20日(日)1部 13:00 3連番 

以上です。
ドタキャン・ダフ売り・転売などされない方で条件合う方がいらっしゃったらメールフォーム、もしくはコメント(管理者のみ閲覧)でご連絡ください。
よろしくお願いしますm(__)m



☆あやかさん☆
こんにちわ。

STっていうのは「セブンティーン」のことですよん。
ぜひチェックしてみてください。


☆杏仁さん☆
おぉ!全ステ目前ですか?
ま、確かに仁はいないですけどね(涙)
私なんていないのになぜか福岡まで(爆)
でもね、5人のカツンは絶対に貴重だから!
この先ないから見ておかないとね。

そして一般仁さんから逃げてたのね?(笑)
まぁ確かにブログ名変えただけじゃダメかもねぇ。
うまく逃げられることを祈っております。
私も一般仁の友達には絶対に教えたくないもんなぁ。
っていうかヲタ友でさえ教えてなかったり(苦笑)
スマ関係はともかく仁担にも教えてない子いるから(爆)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

とーっても気になるんですけどぉ。

2007⁄03⁄19(月) 23:51
土曜日から届き始めた“KAT-TUN★1st Anniversary”なるメール。
N→U→T・・・と来てますけど、次は当然Tですよね?
その次は???
ちょうどデビュー日で6人なんですよね・・・。
いや、そんなこと期待しちゃダメだよね(;_:)
でもでも・・・ちょっと期待しちゃうよなぁ。

最近胃が痛いことが多くて先週ついにガ○ター10のお世話になりました。
あれって本当効くんだね。ちょっと怖いよ。
でも成分に“ジン”っていう名前がついててそれだけで浮かれてたアホな聖子まんです(笑)

あとは今日はSTを買いましたよん。
ぴーちゃん連載の『マブダチ』を読むために。
うっかり涙ぐんでしまいましたよ。
メインはU君話なんだけど、ちゃーんと仁のことも書いてくれてて。

“仁は、いっしょにいるだけで心強くなる。そんな存在。”
“オレにとってのマブダチは、年を取っても、お互いの状況が変わっても、常に同じ気持ちで接してくれる人。”
“今いるマブダチは一生ものだと思ってる。”
“あいつらにお願いしたいことは、ただひとつだけ。これからもオレと友達でいてください!”

前にぴー日記に書いてあったことを思い出したよ。
こんなマブダチがいる仁やぴー、U君が羨ましいな。



告知させてください!

福岡のチケットの交換を探しています。
【譲】5月19日(土)2部 18:00 3連番

【求】5月20日(日)1部 13:00 3連番 

以上です。
ドタキャン・ダフ売り・転売などされない方で条件合う方がいらっしゃったらメールフォーム、もしくはコメント(管理者のみ閲覧)でご連絡ください。
よろしくお願いしますm(__)m



☆ちぃちゃん☆
こんばんわぁ。
フフフ、返事はメールで送っちゃったわね(笑)
あ!ちなみにオリ曲はそれであってます(爆)
福岡で会えるね~♪
楽しみだぁ(^o^)丿


☆えーた☆
断然花沢類です!
あの海に冷たいところがたまんなくツボです(笑)
やっぱりMなんだろうか・・・。

いやいや、えーたの気持ちだけで姉ちゃんは嬉しいよ。
ありがとねm(__)m
花沢類に負けてもしかたがないよ(爆)
って最終回とダイジェストしか見てないけどさ^^;

鉄平様。
あの最後は衝撃だったよ。今までのパターンと違うもんなぁ。
もうあーいう最後は止めてほしい。辛すぎる・・・。
でも今日のバスケの拓はツボでした!
あの髪型は姉ちゃん大好物ざんす(//∇//)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

私は花沢類のほうがいいっ!

2007⁄03⁄18(日) 23:49
なーんて呑気に友達の家で花男を見てたわけですが、「道明寺よりも花沢類」というメールを妹分に送り返信メールで当落が始まってることを知りました(汗)

実は私花男、最終回にして初めてまともに見たんですけど(笑)
あとは先週やってたダイジェストのみです!
けど思いっきり盛り上がってみてましたけどなにか?(爆)
でもそんな間にもカツンの当落は始まってたんですね・・・。

えーっと見事に追加に回されましたよ(涙)
えぇ、えぇもれなく追加です。
お友達のおかげでなんとかドームのチケットは揃いそうですが(ありがとう☆)、見事な回されっぷりに笑っちゃったわ。
友達は1口ハズレてるし、まぁ「チケットはお取できませんでした」っていう悲しい通告を受けなかっただけよかったですよね。

最終爆弾の前にこの当落っていう爆弾が残っていることをすっかり忘れていました。(毎日ジャニnetはチェックしてるんだけどね)

RUMIの家では作業をしながらひたすらカツン映像を見てたぁ。
明け方5時位まで見て、昼過ぎからまた再開。
その間もドームチケットのことが気になりつつ、友達にメールしたり電話したり・・・なんか落ち着かなかったなぁ。

そういえば熱血恋愛道の獅子座A型BOYの二階堂烈様ってば・・・
この頃から道明寺だったのね(爆)俺様全開だもんね~。
そして仁ちゃんがブサかわいくて萌えますわ。

今日は亀の少クラプレミアム。
始まる前からドキドキして緊張してました。
結局仁の話は出なかったけど、映像は流れたしごくせん話でテロップに名前も出たからよしとするか。
でも亀の口から聞きたかったな。まだやっぱりさすがにそれはできないのかな?
聖の話がちょっと驚いた私です。
「Peak」はけっこう激しく踊るんだね。なんかうまく言えないけど“みんなで踊るんだな”って思った。いや、どの曲もそうなんだけど一緒に踊るっていうのかなぁ?そしてやっぱり仁がいれば・・・って思っちゃいました。もうコレは条件反射みたいなもんですね(汗)


あとは鉄平様・・・。
もう号泣でした。あのシーンは見てられなかった。
そして鉄平様の手紙。
あの後の万俵家はどうなっていったんでしょうね?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あれから1年・・・

2007⁄03⁄16(金) 14:41
経つんですね~(正式には明日ですけど・汗)。

デビュー魂。
強風の中10:00くらいからグッズに並んで、ちょうど今頃は買い終わって友達が来るまで1人でグッタリしてた頃です(笑)

あのアリーナ全体がステージだった会場。
いっぱいいっぱい走り回ってたロクーン。
Mステの中継。
一生懸命歌って踊ってた仁。
ビジュ最高だった仁。
かわいらしさ全開だった仁。

あれから1年かぁ・・・。
楽しかったなぁ。
この映像は全然はいらないのかなぁ?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

まとめて一気に。

2007⁄03⁄15(木) 11:24
・・・・・・・・頭が痛い(T_T)
・・・・・・・・眠い(-_-)zzz

今週はなんだか仕事が忙しく、しかも昨日は1人休みでバタバタしてて。
なのに今日は打って変わってヒマです。

先週からのことまとめて書いちゃいます!
でもマッチ魂は日付詐称してあとで書きます!(たぶん・汗)

3/9~3/10
お友達(notジャニ)2人と串焼き&カラオケ、そのまま友達の家にお泊りしてきました。
さんざん食べて飲んで愚痴ってストレス発散!
でもお友達2人は私がカラオケでカツンを歌ってるとこっそり「赤西ジョンは本当に戻ってくるのかね?」「戻ってこないよ」って会話をしてましたけどね(-"-)
ま、私が何言ってもムダなのでそのままほっときましたけど(笑)
あとカツンメドレーが入ってて感激でございました(T_T)

あ、あとはnotジャニでも仁・P・Uのマブダチ関係を知っていたことにビックリ\(◎o◎)/!

ぴーちゃん、髪切ったらすごく幼くなったね~。本当にむかーしのぴーちゃんみたい♪かわいい(*^_^*)
親友ママと一緒で私もちょい茶髪のほうが好きだわ。

帰ってきたらちょっと注文していた商品(思ってたよりも素晴らしい★)とお友達からサプライズなお届けモノが!!!ありがとー♪♪♪


3/11
マッチ魂♪
RUMIと待ち合わせしてグッズを購入後、時間がたっぷりあったのでまったりお茶してました。
まわりは目的同じな人ばっかりで(笑)しかも話してる内容もジャニっ子のこととかなんだもん。
うちらも仁トークしてましたけどね。
グッズの写真のマッチがめちゃくちゃかわいくてね~。あんなかわいい42歳が存在していいもんだろうか・・・。

魂後はついついフラフラとずらーっとマッチが並んでる中に仁ちゃんを見つけ、吸い寄せられていってしまいました(笑)
そこのおっちゃんが言った言葉。
「この子はねアイドルじゃないよ!この子は大スターだよ!」
と(爆)
わかってらっしゃる!

そしてまたしても串焼き屋に行って、マッチの話をしつつやっぱり最終的には仁トークして飲んでました。
しかしあのお店は安くていいねぇ。横浜にも欲しいよ。

3/14
ホワイトデーなんてまったく関係のない私(涙)
この日は4月に結婚するお友達のお祝いの飲み会。
何を隠そう?聡美@田口なんですけどね~。
ここでもさんざん食べて飲んで騒いできました。


・・・なので冒頭のように頭が痛くて眠いわけですわ(笑)
要は二日酔いってことで^^;

カラオケにもまた行ったんですけどね、スマの「世界に~」を営業の人が歌ったんだけど、私、な、なんと振付がわからなくなってました(T_T)
ありえん・・・さんざん魂でもやったのに、カラオケでもやったのに・・・。最終的には思い出したけど、ちょっと、いやけっこうマジ凹みしました(-"-)

こんなにダラダラ書いてても一向に注文がきません!
帰りたい・・・。



ではではコメレスです。遅くなってごめんなパイm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またしても爆弾投下!

2007⁄03⁄13(火) 02:02
OXY CM解禁日に投下された爆弾・・・

KAT-TUN 2ndアルバム 発売決定♪♪♪

またまた3種類出るみたいですが、あの初回についてくる素晴らしい選曲のオリ曲には・・・当然赤西さんいらっしゃるんですよね?
あの曲に仁の歌声がはいらないなんてありえないですからね!

たーのーしーみー!!!
すでに予約は完了ですっ!

そしてOXY・・・。

スマスマが始まると同時に正座する私(笑)
しょっぱなからキターーーー\(◎o◎)/!

耳に手をあてて「ん?」ってやってるポーズもお顔もめっちゃかわいいです
聖の頭を「おりゃ~」ってグシャグシャやってる後姿もかわいいです

例え撮り貯めしてる仁でもうちらにとっては新しい仁。
すごく嬉しいよぉ♪
ロートさん、ありがとうm(__)m

その後友達と電話でCMの話やらアルバムの話、しまいには所有するDVDの話まで!(笑)

そして5ヶ月です。
やっと5ヶ月。
まだ5ヶ月。
もう5ヶ月。
ようやく5ヶ月。
色んな気持ちが入り交ざってます。


本当は今日はマッチ魂のこと書きたかったんだよね。実は仕事中に書こうと思ったんだけど、今日めちゃめちゃ忙しかった上に爆弾を落されたのでとてもムリでした。
帰りは本当にグッタリでしたもん(汗)

ごめんなさい。コメレスは次回必ず(^_^;)


さてと。
一番最後の爆弾はいつ投下かな?(笑)
ある意味核並みだよね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

マッチ!

2007⁄03⁄11(日) 23:20
フライングやりました♪( ̄▽ ̄)ノ″ちゃーんと飛べてたよん♪
中居もちゃんと登場しました!
今日もマッチはかわいいし、かっこよかったです(*≧m≦*)

携帯より

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

バカップル万歳!!!

2007⁄03⁄09(金) 16:51
夜中に突然昔のヲタ誌のファイルを見始め、仁亀バカップルぶりに大興奮して萌えまくってた聖子まんです(笑)
こんにちわぁ。

だってだって~。
「カメが先に寝ちゃうから1人でお風呂に入らなきゃいけなかったんだぞ!」
とか
「超暗くて怖かった。1人で入らないといけないから。」
とか(爆)
どんだけバカップルなんですか?
ってバカップルな発言は仁ちゃんonlyですが、もう夜中に悶えまくって、我慢できなくて友達にメールしちゃいましたよ←迷惑(汗)
赤西さん18歳、亀梨さん17歳(になろうとしている頃)まだまだ幼くて微妙にブサだった2人だからこそ余計に萌えますわ。
昔は仁亀ショットが多くて、しかもラブラブショットが満載だったんだよねぇ。
でも今の2人がそんなラブラブショット・・・キャー!!!確実にR指定ですわ(爆)ヤバイ、ヤバイ、妄想だけで興奮してきた!(っていうか仕事しろって感じですね・汗)


昨日の食わず嫌いはニノだったね~。
おもしろかったわ。本当に嵐ってば仲良しくんなんだね。
憲さんの先輩トークがツボでした。
あと満里奈っぺのマリーナの夏も(笑)
来週はアネゴと沢木さんだ!(でもアンフェアだよね?・汗)


あと友達に頼まれてトップランナーを予約してたので、チェックがてら見てました。
ダンスユニットのバグズだったんだけど、スマのバックダンサーをやってた人がいるらしく。教えてもらったけどわからなかったわぁ。
バックダンサーを目標にやってきて、でもやっぱり自分が前に出たくて、自分の表現をしたくてバグズを結成したとか。
バックで踊っててもやっぱりアーティストしか見てもらえないって言われた時、思わず「ごめんなさい」ってつぶやいてたもん(汗)
本当にスマしか見てないもんなぁ。でもDVDとか見てるとメインで踊ってる人とかはけっこう覚えるんだけどね。
今度昔のDVDをチェックしてみよーっと。ま、いつになるかはわからないえけど^^;

あとは~。
遥斗アゲインなんですか?
私が毎週号泣していた遥斗がスペシャルとな?
忘れないようにしないと!

WOWOWのCMが拓になるみたいだし、うーんチェックするものがたくさんで何かを落としそうだ・・・。


今日は帰りに友達の地元の串焼き屋さんに行ってきまーす♪
あさっても串焼きだよん、例のね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なにげに来月から・・・

2007⁄03⁄07(水) 23:58
DVDラッシュになりそうだ!
4月はリアル魂でしょ、5月はマッチin武道館でしょ、そして6月には拓の「武士の一分」が発売とな?
今度は3パターン出るらしいですが、当然5万セット限定発売とやらの豪華(S)を予約させていただきました。
情報くれたえーた、ありがと~♪

今日はヲタ誌の発売日。
D誌がデビュー1周年アニバーサリーBOOKとやらを載せてくれていますね~☆
じんじんがいっぱいだよ~(≧∇≦)ノ彡
どんなに写真が小さくても仁が載ってるっていうだけでテンションが上がります!!!しかも微妙に未公開写真だったりしません?
私の勘違いですかね?
私5月号の仁が大好きなんですよねぇ。舌出してるのなんてたまらないです♪あと7月号のアホづらじんじんも好き(笑)
うーん・・・アレ以来なるべく避け続けてきた休業会見の写真は、やっぱりまだ見るのは辛いです。うっかり泣いちゃいます。
早く笑って見れる日がきますように。
あとシール!この前のM誌の時も思ったけど、じんじんのシールが欲しいっ!
まぁあったとしてももったいなくて貼らないだろうけど、でもきっと2冊とか3冊買って貼る!
あ~悔しい(笑)


いつも私にパワーをくれるお友達が今いろんなことを抱え込んで大変なようです。私はなんにも力になれないけど、バカトークにはいくらでもお付き合いするので気晴らししたいときはいつでもどーぞ。

そして仕事を辞める決意をしたお友達。
愛するお金がかかる男達に会うために、早くいい仕事がみつかりますように。でも、今まで大変だった分ちょっと休憩するのもいいんじゃないかなって思います。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジンクス?

2007⁄03⁄07(水) 01:40
なんだかずーっと気持ちが落ち着かないです(笑)
ハラハラドキドキっていうのかなんていうのか。

そんな落ち着かない仲間のYちゃんと今日も電話。
あーでもない、こーでもない話してました(笑)
そしてなぜかYちゃんと電話した次の日に何かが起こるんですよ!
っていうかなにかしらNEWSが飛び込んでくる。
だから・・・。
明日(あ、もう今日ですが)が怖い~。
ドキドキだよ。
なんにもありませんように。
あ、もちろん!いいNEWSは大歓迎ですが(笑)
でも心の準備ができてない・・・。

ってまだですよね^^;
私気が早すぎだわ(汗)



☆みっちーさん☆
ヘタレ仁は何度見てもたまんないよねぇ。
私もこのかわいい生き物は何?って思ったもん。
アレがこんな色男になっちゃうんだから怖いわよ(笑)

ドームは・・・遠いよねぇ。
まだまだカツンにはアリーナクラスで楽しませていただきたいのに。
それだけの集客ができるっていうのは、それはそれでスゴイことなんだけど。

そしてリアル魂発売!
もう本当に待ちに待ったからテンションがマジで上がりました♪
本当によく待った・・・。
あとは仁の復帰を待つのみです!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

この週末も。

2007⁄03⁄04(日) 23:56
なんだかひきこもり?な感じの週末でした。

土曜日は突然思いたって部屋をいきなりおかたづけ(笑)
といっても一部分なんですけど、自分の中ではかなりスッキリした気分です。いちばんゴチャゴチャしてるところをかたづけたからね~。
なんか部屋を見回すとまさしくジャニヲタの部屋です(爆)
今までは拓onlyだったのが仁、カツンまで増えてきて大変です。
拓を減らさず、仁が増えていってますからね(汗)

そしてカレンダーが届きましたよ~。
本当に写真集ですね。パラパラと見ただけですけど・・・
見てて腹が立ってきましたよ(笑)
だって絶対に仁がいたら悶えまくりそうなかんじの写真ばっかりなんだもーん(;_:)なんでいないんだよ!って頭にきてました。
仕方がないんだけど、わかってたんだけどさぁ。
でも・・・ちゃーんと仁の誕生日も書いてあったからヨシとします。
(偉そうだ・笑)

で、RUMIのところにKAT-TUNビックボトルが届いたそうです♪
近々拝みにいかなくちゃ(笑)
なんだか最近めっきりガムも買わなくなってまったくスロットやってません。
RUMIに当たったら満足したのか?←なんで?(笑)

そして当落始まりましたね~。
なんだか大激戦みたいで(汗)
お友達もダメだったみたいだし・・・。うー、福岡が怖い・・・。
とにかくドームだけでもなんとかお願いしますm(__)m


今日は美容院へ。
ちょっと気分転換に髪の色も変えてみました。
もうすぐ春だしね♪♪♪
茶髪からすこーし落ち着いた感じになってます。
これで元ヤンには見られないか?(笑)

華麗なる鉄平様は昨日2週分みて、なんとか追いつきました。
私が見逃してる間に鉄平様は大変なことになってたのね。
もう1人で大興奮して見てましたよ。
で、今日は大介に確認にいくシーンで泣いてしまった・・・。
鉄平様、頑張れ!銀平、お兄さんを助けてやって!
そしていきなり親友の弁護士さん登場にビックリ。
思わず若者のすべてを思い出したよ。

ウルルン。
HDDの中で未見です。風ぽんモンゴル行ったんだね。
モンゴル=あっきーなんですけどね~。

堂本兄弟。
自画像、光ちゃん微妙に似てたよね?(笑)
ファンの子が思ったより食いつかなかったくだり、おもしろかったっす。

さぁまた1週間頑張って働こう!
いつ何時お金が必要になるかわからんもんね。



☆杏仁さん☆
やっとここまできた!って感じだね~。
リアル魂が出るのは仁が戻る時だって思ってたんだけど、近いんだよね?
杏仁さんからいただいたブツを開く時は近いよね?
ちかくなきゃ困るんだけど(笑)
それにしてもリアル魂、楽しみすぎる~♪
私としては前日もちょっと入れてほしいんだけどね。
当然杏仁さんもだろうけど。っていうか杏仁さんのほうがそう思うよね。


☆しゃんくすさん☆
いやぁ~浮かれますよ(笑)
私も浮かれてるからこそどうしたらいいのかわからないんだと。
なんの確証もないんだけど、でも絶対に春は近いと思います!
いいんです、いいんです。
「待ってる」って言うのに時間はかかったとしても、しゃんくすさんはきっと心の中では言えなくても待ってたはず。


☆あやかさん☆
ひさしぶり~。もちろん覚えてますよん。

そうそうリアル魂DVD出るみたいなんですよ~。
楽しみ~♪

ミニボトルのほう当たったんだぁ?いいなぁ。
私は最近まったくチャレンジしてません(汗)ガムも買ってないからチャレンジできないっていうのが本当のとこですけど。
なんか友達がBIGボトル当たったらそれで満足しちゃった部分もあったり。
でもまたチャレンジはしますよ~。


☆かな♪さん☆
DVD発売嬉しいよね~♪
やっぱり春は近いよね!

そしてすごい!まさに強運!
おーめーでーとー(^o^)丿
名古屋なんて初日だし激戦だったんじゃない?
って今回はどこも激戦なんだろうけど・・・。
譲ってあげるっていうかな♪さんが偉い!

それにしても本当にY&Jは考え物だよね。
ありがたいっていったらありがたいけど・・・倍率はかなり上がるもんね。3グループ、そしてバック・・・。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ようやく発売♪♪♪

2007⁄03⁄02(金) 23:42
なんですよね?
タ○レコで予約できたんだから大丈夫なんですよね?

リアル魂DVD発売のNEWSにまた心臓が痛いです(笑)
友達と電話してても「どうする?どうする?」の連発で、一体何がどーする?なんだよ!って感じですよね(爆)
次々と投下される爆弾に心臓がいくつあっても足りない気がしますよ。

会社でも落ち着かずいつも御用達の某CDショップのHPを何度もチェック。
でもまったく影も形もなく・・・。でもタ○レコ、新☆堂は予約受付中・・・。えーい、それなら電話してしまえと速攻かける私(笑)
なにやらおとなしそうなおにいちゃんが電話にでてきました。
あろうことかその店員、私にKAT-TUNのスペルを聞いてきましたよ(-_-)
ありえん・・・。そして「3/22にDVDが1枚出るみたいですけど」とほざきやがった・・・。すっごく冷たく「それって・・・去年じゃないですか?」と答える私。
結局その後別の人に代わってもらったものの、情報は来てるけどまだ予約のシステムがあがってないからできません、またあとで問い合わせしてくださいと言われてしまいました。
帰りに店に寄って確認してもダメで(しつこい私・笑)なんだかイヤになって結局タ○レコで予約しちゃった。
別に初回限定があるわけじゃないんだし焦ることないんだけど、どうも私ってせっかちみたいで早く予約しないと落ち着かないみたいなんです(汗)
でももうスペル聞かれた時点で、ここで買うのやめようかなって思っちゃった。

はぁ、それにしてもたーのーしーみー♪♪♪
ドーム魂・・・懐かしいなぁ。はしゃぎすぎて楽しかったなぁ。


あ、全然書いてなかったけどアカデミー賞もちゃーんと捕獲しましたよん。
拓がメインパーソナリティーだっていうからWOWOWに入ったもん(笑)
アカデミー賞の時の拓がこれまたべっぴんさんでねぇ。とっても私好みの髪型で、しかもかわいらしかった。
でも5時間半の録画・・・私は拓のとこだけでいい・・・編集・・・
いやー!!!気持ち悪くなる!!!って叫んでいたら、妹に
「お姉ちゃん、24時間の編集したんだからこんなのたいしたことないでしょ」って冷静に言われてしまいましたわ(汗)

ジャニWebで特別配信してる「Peak」をダウンロードしました。
CMではよく聴こえなかったんだけど、なかなかカッコイイ曲ですよぉ。
ゆっちが振付の練習したって書いてたよね?
まぁ仁の声があったほうがよりいいんですけど(笑)
でもけっこう普通に聴いていられるのは今の気分の問題なんでしょうね~。

そうそうもう当落始まってるんだよね。
友達どうしたかなぁ?
どうかお友達のチケットが取れてますように・・・。


すこーしずつだけど春が近いような気がします。
お爺様(こんなときだけ・笑)そろそろ春はやってきますよね?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

落ち着け。

2007⁄03⁄01(木) 01:22
ドーム追加の衝撃から一夜明けて。

とりあえず当落が出る、もしくは追加分の申し込みが始まるかしないとどうにもならないので落ち着こうと思います。
が!しかし・・・なかなかそうもいかないんだよね~。
やっぱり色々不安だし。
いまさらジタバタしてもしかたがないのはわかってるんだけどなぁ。
どんなんでしょ?ドーム追加の申し込みはあるんでしょうか?
あってもらわないと困るけど、お金がぁ!!!

はぁ・・・仕事も手につきません(笑)



中丸様のページ。
あのNY写真を見た瞬間にリスをつかまえようと狙ってる仁の姿が浮かんできました♪

カレンダーが5人なことに対して事務所さん、コメント出したみたいだね~。
「スケジュールの都合があわなかっただけで脱退ではない」
って。んなことわかってるわい(笑)
休業中なんだからいないってわかってるじゃんね~。
そりゃいてくれたらそれはそれで嬉しいんだけどさ。
やっぱり聞かれたんだろうね。わざわざ言うことでもないし。


春は近いかなぁ。
っていうかもう3月かぁ。でもやっと3月かぁっていう気もするわ。




☆杏仁さん☆
北も出ましたね~。追加。
ぜひ全ステ頑張って!ただ追加申し込みは期待できないけどね^^;
今までのパターンからいったら・・・。
ドームもどうなんだろう。
すっごく心配です。今からジタバタしてもしかたがないけど、悪あがきしてる自分がいるんだよね。
あ~去年のドーム魂・・・懐かしいね!


☆canaさん☆
おひさしぶり~(^o^)丿
全然聖子まんでOKですよん♪

いやぁ・・・出ましたね、追加。
出るだろうとは思っていたけどドームとは思わなかった。
横アリかな?って思ってたよ。
仁は・・・どうなんだろうね?
まぁいなくてもドームには参戦予定だけど。いてほしいよね、やっぱり。

当落まで本当に落ち着かないです~。まだまだ先だぁ。
ドーム追加の申し込みがちゃんとありますように。
お金は飛んでいくけど(汗)



☆ちぃちゃん☆
だよね?だよね?不安はつきないよね?
ドーム4日って・・・。去年のドームオーラスを思い出すよ^^;
うまく最初に申し込んだ分で追加と両方取れればいいんだけど。
そうはうまくいくわけないし。
なんか当落出るまで、追加申し込みがあるまで、何も動けないんだけどやっぱり落ち着かないよ。
ちぃちゃん、追加分も遠征大丈夫なの?
それが心配だわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

