
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

・・・・・・。

2007⁄02⁄28(水) 00:46
東京ドーム追加って・・・。

しかも2日間追加って・・・。

追加に振替?

追加申し込みは未定か・・・。

ドーム4Days・・・大丈夫ですか?(スゴイ!と思うけどさすがに不安・汗)

仁は・・・いるんですか?(ここ一番重要)

心臓が痛い・・・。

胃も痛い・・・。

当落が出るまで気が気じゃない、落ち着かない日々を送るんだね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

亀の誕生祝と引きこもり(笑)

2007⁄02⁄25(日) 23:01
金曜日は亀梨様バーステー祝で飲んだくれてきました。
でもいつもよりは量少なかったよ(笑)
いつもRUMIと行く超穴場の居酒屋があるんだけど、そこがめずらしく混んでて料理が出てくるのが超遅かったんですよ。で、催促したら店員さんが「今日は混んでて店員も少なくてすみません。」って謝ってきたんだけどその後「いつもありがとうございます。いつもジンバック頼んでますよね」って言われてビックリ(爆)まぁいっつも空いてる店だから覚えられてもしかたがないか・・・。
ま、いつもの通り仁、仁、仁、仁語って帰ってきましたよ。
アレ?亀のお祝いなのに(笑)あ、でも2年前のズームのハッピーバースデー映像見てお祝いした(爆)

家に帰ってからM誌チェック!
仁が写真グランプリのセクシー部門第1位になったっていうのは知っていたけど、この写真ねぇ。うん、納得。
できればもっとシャツはだけてほしいけどね。

仁亀ショットは文句なく好きです。
仁ゆっちのかくれんぼもかわいくて大好きです。
木登り仁も好きです。
アマンとの掛け合いもおもしろくて大爆笑です。

そんな中私の度肝を抜いたのが7月号のロクーンショット!
しばらく目が離せなくて凝視してた(爆)
そしていてもたってもいられず友達にメールした迷惑なヤツ(AM2:00過ぎ)です。
だってだって仁の手の位置が気になるんだも~ん!
思わず夜中に興奮したってば(笑)
まぁ仁が自分の足においてるんじゃないかって言われればそう見えるんだけど、いいの、いいの!私の頭の中では仁の手は亀のワキにおいてあることになってるんです(爆)

あと竜ちゃんのブログに大爆笑。やっぱり竜ちゃんの文章は癒される。
おもしろすぎる。まさかここでまた心の俳句にお目にかかるとは(笑)
本当“ドンマイ、たっちゃん”だわ~。
地味な中丸さんも好きなんだけどね。


そしてこの週末ですが、土日と引きこもりまして・・・本当に一歩も外に出てません(爆)
何をしていたかといえば“DVDの整理”です(笑)
どこに何が録画されているのか、自分が何の映像を持っているのか・・・それを把握するためにやったんですけど、さすがに疲れましたよ(汗)
ひたすら過去のカツン映像をひっくり返してました。そうすると見たくなるじゃないですか。で、ついつい見てしまって時間がどんどん過ぎていってしまうんですね~。
おかげで華麗なる鉄平様を先週分まだ未見だったのが見れなくて今日も見れませんでした(笑)
そして娘のそんな作業姿を母親は呆れた目で見ておりました・・・。
ごめんよ、こんな娘で。



☆みっちーさん☆
カミングアウトおめでとう♪
しかも前任者が仁担だったとは偶然だね(笑)

4月からは本当に忙しいよね~。ドラマは3本は私絶対にムリだもん。
何が犠牲になるのか・・・それとも全部気合いれて見るのか・・・。
もちろん冠番組はちゃーんと見ますよ♪♪♪
深夜なんて楽しみすぎます!

ヘタレ仁ちゃん見たんですね?かーわいいでしょ?
もうたまんないでしょ?
私も昨日整理しつつ見ててまた悶えてましたもん。
初めて見たときもあまりのかわいさに衝撃受けたけど、その衝撃は今も変わることがありません(笑)



☆あいこさん☆
元気だった?
3足のわらじご苦労様です!大変だと思うよ~。
私はお気楽パラサイトだから呑気に引きこもっていられるけど、親にはいい迷惑だろうな(汗)
お家も引っ越すんだ?でも来月だったら冠番組が始まるまでに片付けられるように頑張ってね!
もう深夜なんて嬉しすぎだもん♪早く仁の暴走が見たい(笑)

私も雑誌はあんまり買ってないよ~。仁が載ってる時しか今は買ってない。ドラマとかも全部ネットとか友達情報だしね。
私もドラマを3本見続けられる自信はありません・・・。

21歳でカツン大嫌いかぁ(笑)まぁ賛否両論だろうなぁ。特にジャニーズだしね(^_^;)



☆杏仁さん☆
亀は最年少ながら引っ張っていかなくちゃいけないから大変よね。
もう妬んでる場合じゃないわ(笑)
早く仁亀2TOPが見たいです・・・。
あの2人のハモリが聞きたいです・・・。
2人でアイコンタクトして笑ってる姿がみたい・・・。
ロクーンに会いたい・・・。
仁に会いたいよ~!!!(結局・笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HAPPY BIRTHDAY 亀♪

2007⁄02⁄23(金) 11:31
HAPPY BIRTHDAY Kazuya Kamenashi☆


亀、21歳の誕生日おめでとうございます。

この1年は亀にとってもKAT-TUNにとっても激動の1年だったと思います。
何を隠そう私がKAT-TUNに嵌ったキッカケをつくってくれたのは亀です。今でこそ仁バカな私ですけど、元は亀の演じる小田切竜が大好きで。
ごくせん以降、亀は休みもほとんどなく忙しい日々だったけど今年に入って少しはのんびりできてるのかな?
仁が休業してからの亀がすごく元気がなさそうに見えたのは気のせい?

正直亀の活躍に妬んでた日々もありました。
すごくうらやましかった。
今だから言いますけど、「サプリ」に関しては一切雑誌も番宣ももちろん本編も見ませんでした。(あ、ほんの1,2分は見た。チュウシーン・笑)
ブログでも一切触れることはありませんでした。
亀のことが嫌いなわけでないんです。もちろん大好きだし、仁のシンメは亀以外にいないと思ってます。
だから24時間TVのKAT-TUNの絆の亀の言葉がすごく嬉しかった。
あ~この2人はちゃんと繋がってるんだって。

早く最強シンメの仁亀、そしてロクーンに会いたいな。
これからも個性豊かなロクーンをうまくひっぱっていってくだパイ。
そしてそして仁のことよろしくね。




えーっと、じゅんのもドラマが決まったんですね~。
まったく知らなかったのでビックリしてしまった(笑)
なになに?石原さとみの恋人役?結婚しちゃうの?
次のクールは聖にじゅんのにぴー様に・・・私こんなに見れるのか?(汗)
基本連ドラを見続けるのが苦手な人なんで。
1クール1本でいっぱいいっぱいなんだけど。頑張っても2本(笑)
でも前に新撰組・砂の器・プライド・僕かのかの・ぴーと江角さんのドラマ・・これがあったときは辛かった(爆)
なんとか見続けたけどね。
はぁ・・・中丸様にもドラマをお願いしたいっ!
一番見たいのは仁ですけどね。

さてと今日は上司も研修でいないので天国です(笑)
定時であがって例のごとくRUMIと亀梨様の誕生祝いしてきます♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

昼間は浮かれてた私ですが・・・

2007⁄02⁄22(木) 23:54
わたくしハケンの分際で上司とバトルしてしまいました。
もうどうにもこうにも頭にきてしまって・・・。
あの人は部下のやる気をなくさせるプロですわ(怒)
普通に言ってくれればわかる話もあのイヤミったらしい威圧的な態度で言われたら素直に聞けません。
何をやっても必ず文句やイヤミもついてくる、モノに八つ当たりする、わざとらしく独り言のように私達の文句を言う・・・
でもバトルをしたこと後悔はしてないけど、ちょっと反省はしてます。
大人げなかったかなって。でもあのまま我慢して仕事なんてできなかった。
あーグチってしまってごめんなさい。

思わず帰りにストメス発散で買い物してしまいました(笑)
前から買い物には行きたかったんだけど、なかなか行けず。
友達がすっごい買い物しててそれ聞いてたらうずうずしちゃったのもあるんだけどね。
まだまだ欲しいものはたくさんあるんだよなぁ。


遅くなってごめんなさいm(__)mコメレスです。


☆Rさん☆
もうすぐチケット届くんだね~。
それにしてもフライング・・・やっぱり心配(笑)
大丈夫なんだろか・・・。今頃練習してるのかな?
ケガだけには注意してもらいたいです。

そして中居の調整はついたのかな?(笑)


☆みっちーさん☆
ジャニヲタはなかなかカミングアウトできないみたいですね~。
私は元々スマヲタなのがバレてたのでカツンも自然に(笑)
っていうかまだカツンヲタだとはバレてないのかな?

マッチはかっこよかったですよ~。
また来月も行くんですけど、中居が本当にくるのかどうか!
ついでに拓も連れてきて~って思ってますけど(笑)
あんな40代、後輩も見習ってくれ~。

ぴー様の羽を取る亮ちん、私気付かなくて・・・
あれは萌えますわ(笑)
私気付いたらNEWSって8・7・6人・・・すべて魂行ってました(爆)
9人はバレーボールだったら見た!
そんな自分がちょっと怖かったよ(笑)


☆りん☆
じんじん鑑賞会楽しかったね~。
今度はぜひもっとゆっくりじっくりやりましょう♪
そして中丸様をわかってくれてありがとう(笑)
でも何度も言うけどアソコだけだから!

ぴー様プレミアム。
本当にせつないです。次回の亀梨様もちょっと怖いです。
仁には出てほしいけど・・・一番怖いです。

あ、今週はいろいろとありがとね!


☆杏仁さん☆
私も叫んだよ、テレビに向かって(笑)
でもやっぱり太一はうまいね、トーク番組。
ぴー様があんなにしゃべったの初めて見たよ。
私NEWS結成の1年前くらいからのぴー様しか知らないし、ForTopsも知らなかったくらいだから斗真の話は本当にせつなかった。
NEWS結成の頃の話も今思えばぴー様・・・うーん、なんかわかる気がする。
次回の亀、そしていつか出てほしい仁。
どっちにしてもドキドキだね。
とにかく亀には仁のこと少しでいいから語ってもらいたいっ。

そして冠番組!めーでーたーいー♪
とりあえず私は最初は仁はいないものと思っているので、早く帰ってきて弾けた姿を見せてくれ!って思ってます。
仁が戻る場所ができたのが安心だよね~。
あ、いや元々戻る場所はあるんだけどさ。
とにかく嬉しいのだ~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

祝☆冠番組

2007⁄02⁄22(木) 10:19
KAT-TUN 冠番組決定♪♪♪

朝からついに飛び込んできましたねぇ(*^_^*)
しかも念願の深夜枠(笑)
KAT-TUNが深夜枠でおもしろくないわけがない!!!
夜中にハジけるじんじんに早くあーいーたーいー。
夜中だったら少しぐらいの暴走もありですか?(爆)
早く戻っておいでよ~(>_<)

お友達と昨日の夜いろいろ話をしてて。
それこそ今後の話とかしてたんですけど・・・仁が帰ってきたら~とか今は露出がないけどカツンが動き出すのはいつだ~とか。
そんな話をした次の日のニュースですからねぇ。
そのお友達からメールで一報が入ってからというものなんだか落ち着かないです(笑)

さてと仕事、仕事(爆)
コメレス、遅くなっててごめんなさいm(__)m
次は必ず!

あとでコンビニ行かなきゃ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

じんじん鑑賞会♪

2007⁄02⁄18(日) 23:20
この週末、じんじん鑑賞会を開催してきましたぁ。

メンバーはRUMIとりん。
お昼に待ち合わせをしてランチ後、本当は1ヵ所ロケ地に行こうと思ってたんだけど取りやめにし、ちょっと原宿に行きました。
相変わらずショップはすごい混みようで(^_^;)あと新しくできたSoftBankにホワイト君がいました(笑)
結局原宿で目的のものが見つからずそのままRUMIの家へ。

まぁ色々とじんじんを見てたんですが、とりあえず「かわいい~」「かっこいい~」という言葉しか飛びかってなかったような(笑)
本当早く歌ってる仁に会いたいな。
あと私がずーっと気になってた中丸様を見ていただき大爆笑されました。っていうかどうもこの中丸様が苦手だっていうのがあって・・・。
でも理解していただけたようで何より(笑)
それでもみんな2押しは中丸様なんですけどね(爆)

りんが接待で泣く泣く途中退散したあとも、ひたすら仁ばっかり見ておりました。ヤヤヤとか裸少とか。昔の仁はやっぱりかわいいなぁ。
いったん寝て起きたら13時過ぎ\(◎o◎)/!
それからYOUたち見て、またヤヤヤ見て(USJ修学旅行大好き!)サマリ舞台裏見て、少クラ見て・・・って感じかな?
あ、途中でHDDの編集講座もやりました(爆)
同じメーカーのレコーダー使ってるのに編集のやり方が違うんだもん(笑)

家に帰ってからもRUMIからレンタルしてもらったDVD見て悶えてましたけどね。


ぴー様プレミアム。
なんだかせつなかったな、ぴー様。
NEWS結成時の話とか休業の時の話とか・・・。
やっぱり斗真とかとデビューするんだって思ってたんだよね。
1ヶ月限定だったなんて。
なかなか人に心を開かないぴー様。
どうしてもぴー=仁って結びついちゃってて、話を聞いてても仁のこと思い浮かべてしまう・・・。
きっとぴー様が辛い時は仁とU君が支えてあげてたんだろうな、とか
ハワイに住みたいって言えば仁も一緒だよね、とか
太一がやまぴーと仲良くなれる人を知りたいみたいなこと言った時も仁でしょ、とか。
ぴー様も後輩に先マイクもたれたりしてたんだね。
この先のぴー様とNEWSに幸あれって思います。

そして・・・来るような気はしてましたが、次回は「亀梨和也」。
とうとう来ましたか・・・。
きっと話は出るよね?仁の話、期間限定5人組の話・・・。
見るのが怖いけど、でも亀の口から仁の話を聞きたいな。
そしてやっぱりいつか必ず仁にも出てほしいです。


えーっと当然ながら日付詐称です(汗)
コメレスはまたのちほど・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

こまごまと。

2007⁄02⁄17(土) 01:24
★亀ドコモCM
テレビではお目にかかってませんが、サイトで見てきました。
(っていうかCMのこと知らなくて友達に今日聞いた・汗)
えーっと曲はKAT-TUNなんですね・・・。
あ、それはいいんですけどいきなりだったんで心の準備が(^_^;)
よく聴こえなかったんですけど・・・とりあえず1回見て閉じちゃった。
CMはもう亀のしかなかったし、ポスターも亀と一番最近のロクーンしか載ってなかったよ~。

★NEWS復活
カウコンですでに復活してましたけど、今日のほうが嬉しかったな。
サヤエンドウ聞いたときは思わず涙ぐんじゃったよ。
ぴーちゃん髪切ったの初めて見た~。もうじんじんじゃなかった(笑)
でもかわいい~。亮ちんもかわいい~。
松潤にダメだしするんですか?錦戸さん。ご飯食べにいったのは仁も呼んだときですか?
明日はいよいよ横アリだね!
おかえりっ!NEWS♪

★マブダチさん
もう一匹(笑)の親友ちゃんって・・・やっぱり彼ですか?

明日はRUMIの家で仁鑑賞会です♪



☆RUMI☆
明日はよろしくね~。

とりあえずレバー食べれない2人は半分こしてもムリ(笑)
そしてやっぱりあの2人だからこそかわいいのだ!
いまだに想像して悶えてます(爆)


☆えーた☆
本当O型バンザイでしょ?
元祖O型マッチのジャイアンは衰えてないよ(笑)

っていうかさ、夢!気になるんですけど・・・。
謎って(爆)


☆Rさん☆
マッチかっこよかったね~。そしてめちゃくちゃかわいかったね~。
あのジャイアンっぷり(笑)暴言多かったよね?

ジュンレバ丼なんて初めて聞いたよ。そんなものが存在するんだって感じ。それにしても半分こする2人・・・。かわいすぎる・・・。
想像だけで悶えます(≧∇≦)ノ彡
ぴー様いつもありがとう!


☆みっちーさん☆
おひさしぶり~。
派遣かわったんだ?慣れるまで大変だろうけど頑張ってね~。

ジュンレバ丼話は本当に最高♪
中学生の頃の2人が半分こ・・・かわいすぎですって(≧∇≦)ノ彡
悶えるなっていうほうがムリです(笑)
Mステ見た?ぴー様かわいらしかったぁ。
でも髪切って元のぴー様に戻っちゃったね。ちょっと淋しい(笑)


☆かな♪さん☆
いちおう武道館のこと書いたけど・・・
いつも以上に記憶が飛んでてまとまりがないの(^_^;)ごめんね。
ただひたすらマッチかわいい~って叫んでたわ。
毎度思うけどあんな40代は反則です(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

俺様マッチ健在(笑)

2007⁄02⁄15(木) 23:37
マッチの武道館ライブに参戦してきました
やっぱりマッチはマッチです(笑)←なんじゃ、そりゃ(笑)

前の日マニキュアを乾かしつつごくせんを見ていたらついつい嵌ってしまい、寝たのが3時過ぎ(汗)まぁ会社は休みを取っていたのでゆっくり寝てようって思っていたものの朝から悶え画像が届き興奮して寝てられなくなった私(爆)

2:00に品川に着くNNと合流。
マッチに会えるのも嬉しいんだけどスマオーラス以来に会う愛するNNに会えるのがめちゃくちゃ楽しみだった私。
なのに地元の駅でどうやら定期を落したらしく一気にテンションが下がったわぁ
あ、結局届けられてて今現在は無事に私の手元にあります!
でもNNと会ったらそんなこともどうでもよくなってベラベラしゃべりまくりで。ホテルにチェックインしてそのまま部屋で延々トーク。
当然ヲタトーク満載だけど、私はいろんな話ができてすごく嬉しかったわ。
それから武道館に向かう前にひさびさにプリクラも撮って。
しばらくやらないうちにまた色んな機能がついてるのねぇ。

新宿駅でちょっと迷ってしまって現地で待ち合わせのMとの時間に遅れてしまった・・・申し訳ない^^;
そしてもう一人ギリギリになるって言ってたYちゃんも時間前に合流。
なぜか席を移動することになって案内される4人(笑)恥ずかしかったわ~(汗)

ではここからは箇条書きです。
えーっと本当に記憶飛んでます!いつも以上です!
なんてったってオープニング曲すら覚えてないんですから(汗)

☆最初は昔の映像が流れてました。マッチ、かわいい(≧∇≦)ノ彡
そして昔は宙吊りとかやってたのね・・・。

☆マッチ登場!カッコイイ・・・

☆ブルージーンズメモリー、今年はセリフも言ってくれた♪

☆ちょこっと踊ってるマッチがめっちゃかわいい~

☆ウォンテッドを歌った。なかなかアレンジもかっこよかたよ~。
後ろで変装してるマッチ映像が(爆)あ、もちろん顔だけ合成の絵ですけどね。

☆そしてYMCA。

☆サビの振りの部分、映像でタキツバ登場!胸の前でこぢんまりとYMCAの振りをしてるタキツバがめちゃかわ。そして岩手県民の方々もご協力していただいたみたいで魂会場でYMCAを踊ってました。

☆次は少年隊。ヒガシは王道の振り(しかしYMCAではない・笑)。
かっちゃん・ニッキはカラオケBOXみたいなところで踊ってましたね~。

☆最後はカツン♪一気に盛り上がるうちら(爆)1人1人映ったり、縦に5人並んだり色んなバージョンで踊ってました。聖は最初被り物で顔見えないし(笑)しかーし先輩の魂だっていうのに、映像でのバックダンサーなのに自分達の宣伝を忘れないメン(爆)画用紙に黒マジックで『KAT-TUN全国ツアー決定』、そして僕街のCDもしっかり持って踊ってましたよ・・・さすがだ・・・KAT-TUN・・・

☆私は「仁がいなーい」(当たり前)って叫びながらもゆっちにきゅんとなってたり、となりで聖にきゅんきゅんしてたり、そのまたとなりで竜ちゃんにきゅんきゅんしてたり・・・映像だっちゅうの(笑)

☆最初亀が出てきたとき“なんじゃ?その頭・・・”って感じでしたよ。短めさらさらストレートで前髪を真ん中でパッカリ分けていた・・・。亀は前髪があったほうがいいと思います!(笑)

☆でもひさびさにカツン見て嬉しかったな。

☆マッチが衣装替えの間バンドのリーダーが盛り上げてくれると。
YMCAをMATCHYでやりました。着いていけなかったけど^^;

☆そのリーダーさん“コウキさん”っていうらしい(笑)ついつい“コウキ”さんが盛り上げるっていうと「オラオラ~」か命を狙われるかって思ってしまううちら(爆)

☆マッチのMC今回は本当に俺様ジャイアン炸裂。年齢ネタはキツイっす(涙)腰が悪くて来れないとか、何年後には何人かいなくなってるとか。

☆こなくなってもいいと。若いファンを増やすらしい(笑)

☆俺のファンは自分勝手でわがまま。
マッチ~、担当に似るんだよ(笑)

☆男の人が来てくれるのが嬉しい。ガソリンスタンドとかで写真撮らせてくださいってカップルに言われて彼氏とだけ写真撮ったとか(笑)
でも彼女のほうは好みじゃなかったからいいと(爆)

☆DVD発売決定!去年のも入って2枚組み!

☆3月のライブははっきりいって内容は変わりませんと!(笑)

☆「僕飛びます!」宣言。

☆初めてだからずーっと後ろ向きになるかもしれないけど許してくれと。頑張りますって泣いてました(爆)

☆光一様に聞いたら2本吊りと1本吊りがあるらしく1本吊りのほうがむずかしいらしい。

☆マネージャーに聞いたら1本吊りだって言われたとか。

☆(フライングに対して)「光一?ヒガシ?」(爆)

☆光子&徹子。徹子はパー子かと思いました^^;

☆中居が本当に来るらしいとか・・・マネージャーから連絡があったって言ってました。歓声に対して「木村じゃないよ?中居だよ?」と。

☆中居が歌うんだったらその間に衣装替えをすると。で、みんなはトイレとか行っていいよって(笑)ここでもトイレ休憩キャラですか?

☆去年亀梨がきて「景色が違う」って言った話をまたした~。思わず無言になるうちら(笑)でもマッチもカウコンに出てそこで感じたらしい・・・なんか懐かしい風景だったって。

☆カウコンは俺が前座みたいに踊るわけにはいかないって言ってました。こんな踊りじゃダメだって踊ってる姿がかわいい。

☆カーレースをやっている間も芸能活動をやめようって思ったことは一度もないって言ってました(涙)いつか必ず戻ってくるって。

☆また来年もやります!

☆マッチ・・・最後涙ぐんでた?

☆アンコール!短パン~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そして濡れ髪で前髪おろしてめちゃめちゃかわいい!!!

☆ギターに人に後ろからハグ・・・う、うらやましい・・・
しかも笑顔でピース・・・

☆セットにヨロヨロ乗ったかと思ったらアリーナに降りた~。
最前の子とかタッチしてたよ・・・うらやましい・・・

☆最後またセットに乗ってステージ戻る時こけたよね(笑)

☆Baby Rose聞けて嬉しい~。やっぱり大好き、この曲。

☆最後はバスタオルを腰巻してステージをあとにしました



・・・・うーん・・・書いてて自分でもわけわからなくなってきた。
本当はもっとツボなマッチがあったはず。

今回1階スタンドだったんだけど、思わぬ落とし穴で天井が低くて立ってるとスクリーンが見えないの・・・。だからイスをたたんだまま座ったり、覗き込んだりしてたら尾てい骨と太ももが痛いです(爆)


でもね、マッチはやっぱりステキです!元祖です!
42歳であのかわいらしさ・・・ありえん・・・
俺様ジャイアンなマッチが大好きです!
3月が楽しみだよ~。



帰りはNNとYちゃんと3人で某焼き鳥屋さんへ。
これがまた楽しくて。Yちゃんは会社に戻って仕事する、私も次の日仕事だっていうのに楽しすぎて飲みまくってました(笑)
ヲタトーク炸裂しすぎですから~。しかもみんなスマ担だったりカツン担だったりエイターだったりするから(爆)あ、私はエイターは名乗れませんけどね。
私は興奮して話し出すと早口になって何言ってるかわからないらしいわ。何度もそこ突っ込まれた^^;
そして飲めないNNに1口飲ませたらそれで酔っ払ったのか、とてもしらふには思えんかったよ(笑)
でも本当に楽しくてずーっと笑ってました♪
結局1時近くまで飲んでたし(爆)

ホテルに戻ってとりあえず化粧だけ落して就寝。睡眠時間は3時間で起床です・・・。2人で仕事したくなーいってダラダラ言ってましたね~。でも仕事しないと貢げないもんね・・・。
そしてNNに見送ってもらって私は仕事へ行きました。
午前中は睡魔と闘ってたけど、午後は意外と平気だった~。

とこんな感じかしら。
ごめんなさい、コメレスは次回しますのでお待ちくださいm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

マッチ~♪

2007⁄02⁄15(木) 02:36
めちゃくちゃかわいかったよO(≧▽≦)O

そしてKAT-TUNは映像てご出演。先輩の魂で自分達の宣伝するなんてさすがです(笑)

帰りに飲んでしゃべりまくってご機嫌な聖子でした(^.^)

ホテルより聖子

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

レバーは食べれません(T_T)

2007⁄02⁄12(月) 23:56
ジュンレバ丼・・・。
レバーはレバ刺ししか食べれません(;_:)

中学時代の仁ぴーが半分こして食べてたジュンレバ丼。
想像するとたまんないんですけど!かわいくて(≧∇≦)ノ彡
ひさびさに思い出の丼食べて仁にメールするぴー様もまたまたかわいいし、また半分こして食べるんですか?仁ちゃん(笑)

ぴー日記に仁がでてきたのひさしぶりだねぇ。
やっぱりこの2人の関係は大好きだわ。

レバー・・・食べれるように頑張ってみるかな。
・・・でもやっぱりムリだ(T_T)


たちょが必殺仕事人ですと?楽しみざんす(^o^)丿

今日はウチワを作成しました。
本当はもっと余裕があったはずなのにギリギリになっちゃった(汗)
その後は雑誌の片付け。
そんなに増えてないはずなのに実際に片付けてみるとけっこうな山になってました^^;おかげで今はすっきり!

3連休も今日で終わりですが、私は明日会社行ったらまた休みです♪



☆Rさん☆
私が好きな男はみんなO型なんですよ(笑)
マッチに仁に拓・・・そしてたちょや亮ちんも(爆)

あの舌出しはマジでヤバイです!あんな42歳おかしいですよね。
R30では事務所に入ったきっかけの話の時にジャイアン発言して大笑いしてるマッチがツボでした。
あと2日・・・。楽しみですね~♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

O型男バンザイ!

2007⁄02⁄11(日) 23:53
裸少を見ていたら父親に
「まったくお前はこんな若い男の映像ばっかり見やがって。男が若い女の子見たらロリコンだけど、お前みたいのはなんていうんだろうな。」
って呆れられた聖子まんです(苦笑)

えーっとマッチは相変わらずTVにご出演ラッシュで。
R30では俺様キャラ全開で笑ってる姿に惚れなおしました。
やっぱり事務所の先輩・後輩で出てる番組はおもしろいなぁ。
ミュージックフェアはまだ未見ですが、いいとも増刊号のマッチったら!
かわいさ全開なんですけど。
少年隊は40歳に見えるよねって言ったあとペロッって舌出したマッチ・・・
あまりのかわいさにひっくり返ったわ。
しかーし・・・録画してなかったよ・・・大失敗なり(T_T)

華麗なる鉄平様はますます大変なことになっていくのね。
最初は難しい?って思ったけど、どんどんおもしろくなっていくわぁ。
そしてハセキョーに激しくジェラシーざんす・・・。

3連休の初日、昨日は鎌倉にプラ~っと行ってきました。
のんびり歩いてお参りして、友達がひいたおみくじの内容があまりにも的を得ていたので大爆笑して、小町通でちょっと買い物して。

私なぜか鎌倉で携帯の機種変してしまいました(爆)
前から変えたくて、でもまだ高いし2年経ってないしで3月まで待とうって思ってたんだけどたまたま見たお店が今まで見たどこよりも安かったし、2年経ってなくても値段が変わらないっていうのでね。
いきなりだったのでストラップもつけっぱなし、待ちうけもロクーンのままにしっぱなし、しかも着せ替えカバーの中も仁のまま(笑)お店に預けるという羞恥プレイ(爆)

そのまま友達の家に泊まりに行って、ひたすら赤外線で画像送ったり着うたDLしたりしてました。画面メモがだいぶ見れなくなってて(;_:)
でもFOMAカードいれたら見れるのかなぁ?
帰りにドコモショップでマイクロSDカード買ったら、その場でSDカードからマイクロSDにデータ移しかえる機械がありましたよ。ものの3分くらいで終了した。
私の昨日の苦労はなんだったんだろう^^;

ってことで仁ちゃんの姿を見てないので今からちょっと見まーす♪



☆Rさん☆
ジャイアンマッチにかわいいマッチ。
週末もたくさん見せてくれましたね~♪
いいともの舌出しマッチには本当にひっくり返りましたよ(笑)

スポ新は買ってないです・・・。


☆かな♪さん☆
おひさしぶり(^o^)丿
ハイ、3月11日もマッチに会ってきます!
本当に飛ぶのかな?(笑)

私はちょっとずつやりますツアーはまだ行けてないんだよね。
神奈川県民ホールとかでやってくれないかと秘かに願ってるんだけど。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いきなり届きました。

2007⁄02⁄08(木) 23:58
3月11日当選しましたハガキが(笑)
速攻写メ撮って共に送信。

そんな本日マッチはいいともにご出演。
42歳になって責任を感じるようになったって言っちゃうマッチがステキです。
一生懸命ハトの話してるマッチがかわいいです。

朝から秋吉久美子の26歳年下の旦那のWSを見ていて、母親と「すごいね~、子供より年下だって~」とかしゃべってたんですけど。
つい私がフツーに「じゃあ私と赤西でもチャンスはあるってことじゃんね。」(イタタタッ)って言ったら完全スルーされました(泣)
なんか言ってくれよ・・・。

そういえば。
いつも帰りの電車で見る+Xのポスターの下にはauの広告でヤンクミとアネゴがいらっしゃいます。なんか不思議(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いつかは仁でお願いします!

2007⁄02⁄07(水) 22:57
松潤ヌード@ananですが・・・。
知ったときはお友達Yちゃんの顔が頭をよぎりました。
しかも壊れてる姿でした(爆)
恥ずかしくてまともに見れてないっていうYちゃん、やっぱりかわいいわぁ。

でコンビニで見てきましたが。
う~ん・・・私の中ではエロさが足りませんでした(爆)
何年か前に拓がヌードじゃないけどヤバいくらいにエロいのをやったのを見てるせいか(さっきひっぱりだしてまた見たけどやっぱりエロだわ)、エロテロリスト赤西を見慣れてるせいか・・・。

なのでananさん!
いつかは赤西でお願いしますっ!
でも外人相手だとなんだかリアルで怖いかも(汗)
でもでも見ーたーいー(≧∇≦)ノ彡
もう勝手に頭の中で妄想してます。
いいです、この際相手が外人でも勝手に脳内変換するんで(爆)
違う方向へ変換してしまいそうな気がしなくもないですが(激爆)
あ~でも赤西さんだとR指定とかになっちゃうかなぁ。
とりあえず背中ショットは絶対にいれてください!(大好物)
でも拓レベルはまだやめてね。

松潤つながりで。
今日ヲタ誌を立ち読みしてきたら、松潤が拓の話してました。
楽屋に挨拶に行ったら、その後拓がプリンを差し入れしてくれたとか!
真央ちゃんってば拓の大ファンなんだってねぇ。この前Pちゃんに出てたよねぇ。いいなぁ・・・ずーるーいー(>_<)
拓哉兄さんはやっぱりかっこいいと言ってくれてたわ。
ここでも浮かぶYちゃんの顔(笑)
自分が好きな2人が絡んだら大変だよね。
私だって拓と仁が絡んだら・・・って考えるだけで頭の中がお祭り状態だよ。

今月のヲタ誌にはじんじんは登場せず・・・だよね?
見落としてないよね?
あ、+Xの広告とCM話は載ってたけど。
あとは会話の中にじんじん登場してたぁ。
カラオケ行った話と(あれ?誰が言ってたんだ?)か、あと亀が裕翔と山田君と対談しててJrの頃は誰と遊んでたか?って質問に赤西とぴーって答えてた♪映画行ったりお互いの家に行ったりって。仲良し君だわ♪
あれ?ぴーとは仲悪かったんじゃ・・・?(笑)

明日のいいともはマッチ!
なんだか花とか電報の催促メールが来たけど?(笑)



☆あいこさん☆
両手に花!状態だったんですね~。うちの会社には若い子すらいませんよ(泣)で、黒沢あっきーみたいな人はいましたか?(笑)いるわけないですよねっ!あんなかわいい子がそんじょそこらにいたらたまったもんじゃないわっ。
でもたまにはそうやってストレス発散もいいよね!
本当落ち着いたら飲みましょう♪あまりのバカさにひかないでね(汗)

あ、首は全然平気です(笑)ご心配おかけしました。もう首も慣れたみたいで毎日ウキウキ眺めてます~。


☆Rさん☆
そうなのよ。当たる人がいるの、ちゃんと。しかも身近にいたわ。
お互いに地道に頑張りましょう!
そして私も毎日ガム噛みすぎて疲れた(笑)今日は会社で強制的に配っちゃったよ。

明日はいいともマッチだね♪


☆しゃんくすさん☆
そーなのよっ!とうとう現れたの!しかも身近に(笑)
本当に当たるものみたいよ、アレ(爆)
私も届いたら記念撮影させてもらうので、そしたら載せる~。
きっとRUMIも載せるだろうけど。
いいよなぁ、私も地道に頑張ろう。やっぱり欲しい~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

本当に当たるんだ・・・

2007⁄02⁄07(水) 00:43
KAT-TUNボトル。
私の友達RUMIが見事に「YOU WIN!」を引き当てたそうでヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すっげ~、本当に当たるもんなんだねぇ。

実は私ちょっと疑ってました(笑)
当たる人なんていないんじゃないの?って。
そしてクジ運のない私はどーせやったって当たらないし。
本当はすっごい欲しいくせにテンションが妙に下がってて・・・。
でも地道に頑張りますよ!箱買いしたんですもん。

ボトルに対するテンションは下がってますが、赤西さん本人に対するテンションは落ちてませんのでご心配なく(笑)
って誰も心配してないか(^_^;)

仁ちゃん元気にやってるかなぁ?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日は早めに。

2007⁄02⁄04(日) 20:51
あと30分で『華麗なる一族』が始まります。
こんな時間に家で更新してるのがめずらしいわぁ。
最近家でパソコンは立ち上げるんだけど、友達のブログとかチェックするだけで自分は更新せず。日々会社で更新しておりました(汗)

昨日は赤坂に住む友達の家で鍋パーティ。
親に赤坂に行くといったらヲタ活動だと思われましたよ(爆)

今まで「キ○タクのどこがいいわけ?」って言っていた友達が鉄平さんとぴったんこカンカンでちょっと見直してくれたらしく、なんだかとっても嬉しかったです~♪

帰りに東京メトロに乗っていて乗り換えの長ーい距離を歩いていたら壁に+Xのポスターがあってラッキー☆
そしたらさきほどRUMIよりメールをもらって広告が載っている沿線だよりっていうものが存在するらしいじゃないですか!全くきづかなかったよ^^;あ・・・でも見かけたやつもポスターっていうよりもニュースみたいな掲示物の下の方に載ってたかも・・・。

本日は美容院へ行ってまいりました。
お姉さんとは今日はあんまりジャニトークはしなかったんだけど、気になる会話を小耳にはさみました。
シャンプーをしてもらっている時となりから聞こえてきた会話。
「キョンキョンはやっぱりすごいわよぉ。私達に希望をあたえてくれたわよねぇ。私達にもチャンスがあるってことでしょ?」
・・・明らかに亀のこと?(笑)続くセリフが
「それにくらべてキ○タクと工○○香(ごめんなさい。字も書きたくない・汗)は問題外よねぇ。」
・・・何が問題外?っていうかやっぱりさっきのは亀のことだって確信した私はどれどれどんなオバが話してるのかと思ってチラッと見てみたんですよ(笑)

・・・・・・・・・それこそ問題外(爆)
いや、これ以上は書けません。
私は友達見習って頑張りますよ!!!
『目指せ!彩姉さん!!』ですから。

あ、今日の朝日新聞にラブジャンクスの記事が載っていて思わず懐かしく思って読んだんですよ。あの時の仁思い出しながら。
そしたら・・・あそこの代表の人ってアクターズスクールの講師だった人なんですね・・・。



☆Rさん☆
確かにあのガムは甘い!
どの味も甘いですもんね~。でもしばらくは我慢ですよ!

あの仁は本当に美仁さんですよね。見飽きないですもん。
しかしあの子はいったい休業前にどんだけ撮影していったんだろう?って思うわぁ。ドコモもそうだしね。


☆ともさん☆
はじめまして~。
遊びに来ていただいてありがとうございます。

やっぱりアレは「カトゥーン」って聞こえましたよね?
よかったぁ、私だけじゃなくて(笑)
もう本当にしばらく心臓がドキドキしてましたもん。

こんなアホなブログですが今後ともよろしくですm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スロットは・・・

2007⁄02⁄02(金) 15:21
なぜかわからないけど“1日1回にしよう!”って心に決めているらしい?聖子まんです。こんにちわ。
こんなんじゃ当たるはずありませんよね~。何を根拠にそう思ったんだろう?私(笑)

いつも私が帰りに乗る電車のトビラの上に貼ってある広告がいつもロッテさんで、いつ変わるんだろうって毎日ドキドキしながら乗ってたら・・・昨日ついに登場しておりました♪♪♪
上を見上げるロクーン・・・この仁がこれまた美仁さんでね(*^_^*)
思わず降りるまでの10分間ボーっと見惚れておりました(笑)
しかもトビラの上だから私も見上げてる形なので、降りたら首が痛い、痛い(アホ・・・)
でも・・・きっと今日も同じことをするでしょう。

ガムは妹にもあげようと思ってるんだけど、さすがに箱買いしたとは言えず、こっそりしまってあります(笑)
ぜーったいにバカにされるもん(^_^;)
さてと、次は何味にしようかなぁ?さすがにこのルビーフルーツは飽きてきたよ(笑)

あ、今日いいともでお花見たタモさんがいきなり「カトゥーン」って言ったから「え?何?」ってビックリしたら「カートゥーン」からの花だったよ(汗)すっごいドキドキしちゃった。タモさん、いつもは「カツーン」なのに(笑)



☆Rさん☆
箱買いはかなり恥ずかしいけど、なんか最近はどんどんそういう行動をクリアしてきてる気がします(笑)一番の難関は「小学6年生」だったかもなぁ。
私も徐々に頑張りますわ!

anegoはいいですよね~。本当どこをとっても萌えシーン満載で!
SPはしばらくHDDにはいっていたのでちょくちょく見てたんだけど、連ドラのほうはひさびさに見たから、またドキドキしてしまった(*^_^*)

ぜひジンバックはチャレンジを!絶対においしいです!


☆あいこさん☆
朝から海賊帆なんて・・・ハードすぎよっ(笑)
1日もたないわよ、仁にヤラれすぎて~。大丈夫だった?

あのCMステキだよね!仁ボトル欲しいよ~(T_T)
って言ってるわりには1日1回しかやらないんだけど(笑)
箱買いしたんだからやれよ!って感じだよねぇ。
恥ずかしかったけど1回やってしまえばもうこっちのもん(^_-)

拓のCMはたまんないっす!今日からのO.Aが楽しみ~。
やっぱりヤツも大好きなんだな、私(笑)

今日が歓迎会なのかな?飲みすぎないようにね~。
ってもう遅いか・・・。


☆しゃんくすさん☆
大丈夫!拓のCMは今日からのO.Aのはず!
ステキだから腰抜かさないようにしてね(笑)
私はパンフのことすっかり忘れておりましたわ(T_T)
今日帰りに寄ってこなくちゃ!

スロット・・・なぜか1日1回と心に決めた私(笑)
こんなんじゃ当たらないよなぁ。
確かにボラれた感はあるかも・・・。
どんだけ+Xは売れるんだろうね。

ベストオブ黒沢作ったんですね~!!!いいなぁ、私も作りたい(>_<)
でもしばらく再放送やらないだろうな・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

