fc2ブログ

あけましておめでとうございます☆

2007⁄01⁄02(火) 23:41
A HAPPY NEW YEAR♪

あけましておめでとうございます!
今年も変わらず仁、仁、仁、仁、そして拓とうるさいと思いますが、お付き合いのほうよろしくお願いしますm(__)m

えーっともう今日は2日ですが、大晦日のことから書こうかな。

大晦日はお友達からステキなプレゼントが届きましたよ~。
どうもありがとう!来るべき日が来たら・・・開封?します(笑)
早くその日がくればいいけど。

年越しはRUMIの家で。

鍋をつつきつつ紅白もしっかりチェック!
オープニングで
「あなたの大切な人は誰ですか?」「赤西仁」
「その人はいまどこにいますか?」「海外にいます」
声を揃えて答えてるバカな2人です(^_^;)
拓の朗読が・・・世界に入りすぎ(爆)
中居の衣装が・・・なんで半ズボンが多いの?(笑)
そして中居・・・噛みすぎでしょ(汗)
『ありがとう』はドキドキしながら見てたんですけど、どうでしたか?
ちょっとビミョーだと思ったのは私だけですか?
しかーし!
サブちゃんの『祭り』で私のテンション、一気に上がりましたよ(^o^)丿
拓をはじめスマ兄さん達、めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!
そして拓気合入りすぎ(爆)
でもそんな拓がめちゃくちゃかわいくてしかたがありませんでした。

そしてカウコン。
えーっと期待しすぎだったのか・・・あの「いのししセブン(エイト)」はなんだったんでしょうか?期待はずれもいいとこですわ(汗)
ただ挨拶しただけですよね?
大物OBっていうのは?
いろんなグループが混ざって一緒に歌を歌ってるのはいいんですけどね。
(でも最初亮ちんが『僕街』歌っててビックリしたけど・笑)
なんだか全体的につまんなかったなぁって思ったのは私だけですか?
仁がいるとかいないの問題じゃないと思うんだよね、これって。
あ、でも1つ!NEWS復活おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ

その後は当然仁鑑賞。
シャンパン飲みながらギャーギャー騒いで観ておりました。
昔のMステとかね。本当あの頃のじんじんが歌い踊ってる姿はたまんないっす。

また明け方まで鑑賞して睡眠。
お昼過ぎに起きだして、今度は裸少鑑賞。新年早々おバカな仁ちゃんに癒されておりました。
RUMIが仕事のため3時過ぎには解散。
仕事なのにお邪魔して、そしてちらかしっぱなしでごめんね~。>私信

夜はスマスマSP♪
えーっとビストロは長すぎ(爆)
もっとマッチ・少年隊とのトークを長くやってほしかったなぁ。
でもスマとマッチが競演してるのは至福の時でございました!
拓とマッチの時はボーッと見てしまったもん。
だって2人もカッコイイんだも~ん(//∇//)

そして本日は家でボーッとDVDとか観てました。
観なくちゃいけないものはあるのについつい過去映像の旅に出てしまう(汗)弘人も見なくちゃいけないし、晴れここも見てないんだよ~。
あ、亀のソフトボール世界一との対戦は見た(笑)
あと、ぴー様のお尻ブリブリダンス?も見た(爆)
どんな時でも、どんなにビビッてても冷静なぴー様がすごいです。
でもやっぱり髪型が仁にかぶります。後姿とかビックリするからお願いだから切ってください。

あ~!ドリボ決まったんだね。9月かぁ。
仁は戻ってきてるかな?その頃だったら・・・。

明日は家族誰もいないのでHDDの整理し放題(^o^)
そして私は引きこもり2日目に突入です(汗)



☆杏仁さん☆
あけおめ♪
どんな時でも「仁は帰ってくる」って強く信じて頑張りましょう!
って言ってる本人がすぐ凹むんだけどね(笑)
ドリボも決まったことだし・・・。
大丈夫!きっとなんてことなく帰ってくるわよ!
こっちが拍子抜けするくらいにね(^_-)
今年もよろしくね!


☆あいこさん☆
あけおめ♪
去年は大変お世話になりました~。

そっか、去年は仁に堕ちた記念すべき年だったんだね~。
本当に仁担、いやKAT-TUN担には激動の1年だったと思う。
でももうすぐ仁は帰ってくると信じて一緒に待ちましょうね!

カウコンはせつないを通り越してつまんなかったです(毒)
仁がいるいないは別として。去年のほうが絶対におもしろかったと思うんだけどなぁ。
ある意味別のことでせつなかったりもしますけど・・・。

とにもかくにも今年もどうぞよろしくです。
仁を溺愛していきましょ~。







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



TOP