
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

大和と黒沢。+追記。

2007⁄01⁄31(水) 11:50
会社帰りに+Xを箱買いしてきました(笑)
ちょっと恥ずかしかったなり・・・。
妹に「CM見たよ。赤西君が写ってるのは契約だからでしょ。」って。
夢も希望もない冷めた妹ですわ(涙)

昨日は居間のテレビが早く解放されたので、晴れこことanegoのDVDを観ました!まぁ観たと行っても観たいとこだけですけどね。
居間まで和室にある古いテレビでしか観れなかったんで映りが悪くてねぇ(汗)

晴れここから観たんですけど・・・映りがいいと大和のかわいらしさも更に引き立つ(爆)いや、元がかわいいから当たり前なんだけどちょっと感動。きれいな映像でみる「よろしく」ってやってる大和や納豆まぜる大和にのたうちまわってました~。

そしてひさびさに観たanego。
も~やっぱり黒沢が大好きですわ、私。
気づくと顔がニヤけてるんだもん(笑)
同棲中の頃とかもう好きすぎてたまんないです
あとプロポーズとか~♪
今度再放送したら絶対HDDに録画してベストオブ黒沢を作ります!

大和と黒沢。
立て続けに見ると本当にビックリするくらいにオトナのイイ男に成長してますね~。演技も段違い(笑)ま、中身はともかくとして(爆)
どっちも大好物なんですけどね



今日はSMAPの末っ子慎吾の誕生日です

HAPPY BIRTHDAY 慎吾

ついに慎吾も30代・・・SMAP全員30代になってしまいました(笑)
あのランドセルしょってた慎吾が30歳・・・。不思議だわ。
この先もお兄ちゃん達のこと支えてあげてね!

追記①
聖っちょ、連ドラ主演おめでとう♪
鉄道マニアの役だとか?
まさか893ドラマ?なんて疑ってごめんなさい(笑)

追記②
竜ちゃんの心の俳句がおかしすぎる~。
確かにたまに写真映りひどいときあるけどね(^_^;)
でも普段はそんなことないよん。

追記③
水も滴るイイ男を朝から見れて目の保養(*^_^*)
あの色っぽさはなんなんでしょうね?木村さん!




☆Rさん☆
こんにちわ。

確かに欠席した子みたい(笑)ま、実際にそんなもんなんだけどね~。
でもすっごい嬉しかったなぁ。
今日もXPで捕獲すべく提供番組張ってきました!

マッチのデビュー前・・・覚えてます!(笑)
だてに歳とってないんで(汗)すごい年上だと思ってたんだけど
実際たいして歳が変わらないってことに最近気づいた私です^^;

お酒大好きなんですね!
お仲間だわ(笑)今度ぜひジンバックも飲んでみてくださいな。
ジン+ジンジャーエールですよ~♪
機会があったらぜひ飲みましょ~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

「その手があったか!」By中丸

2007⁄01⁄30(火) 15:30
ゆっちのこのセリフに激しく同感です♪♪♪

+XのCM・・・
5人なのに6人いる~

なんなんでしょう?あのCMは!!!
あの仁メインに映ってるボトルが素晴らしいです♪♪♪
最後もちゃーんと仁ボトルも登場してて・・・。
愛を感じる・・・
アホみたいにリピしましたよ、夜中に(笑)

本当に「その手があったか!」って感じですね~。
ポスターは6人なのは知ってたんだけどCMは5人って聞いてたので。
ロッテさん、ありがとー!!!
そしてドコモさんもロートさんもいつもありがとう!

今回はネットエントリーなんですね~。
とりあえず1個買ったのでHPにとんでみたらロクーンがちゃんといらっしゃいました♪
さて帰りに買い込むか!!!


昨日はRUMIとお祝いで飲んできました。
といっても最初の乾杯だけでいつもの通りひたすら仁トーク、妄想トークばっかりだったんですが(笑)
飲んでる時にお友達からCMの件で興奮の電話がはいり
「5人だけど6人なの~!!!今お祭りだよ!」
と(爆)
私が祝いで飲んだくれてるの知っててわざわざ速報電話をくれたんだよね!どうもありがとー!!!




☆りん☆
ハイ、飲んだくれてました~。
ご想像通り相変わらず妄想トークだったよ~。
来月は楽しみだね♪

そして本当1年ってあっという間だわぁ。
しかもマジでいろんなことありすぎ(汗)
この先もいろいろ振り回されるんだろうね(^_^;)



☆Rさん☆
普通は客観的に見ますよね(笑)私だって今までは他ユニは客観的に見てましたもん。まぁNEWS、エイトあたりは違ったけどね。
でもデビュー前のJrにここまでどっぷり嵌ったことが今までになかったからなぁ。といいつつマッチもデビュー前から好きだったわ(笑)
ま、ちょっと状況は違いますが・・・。
フフフ、仁聖わからないもんですよね!



☆あいこさん☆
元気?なんだか忙しいみたいだね~。
疲れた時はじんじんにパワーをもらってね!
私もしょっちゅうロッカーに行っては仁画像・動画をみてニタニタしてパワーを補給しておりますわ♪
休みの日も同じく!よ(笑)

忙しすぎて体を壊さないようにね!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あれから1年・・・

2007⁄01⁄29(月) 11:57
あの衝撃のデビュー会見から1年ですよ~。
あっという間だ・・・。

1年前はドリボズの楽に行きたくて、でも行けなくて・・・。
家で1人ボーっと仁映像を観てました。
そんな時に友達から第一報が入って!
でも本当だかどうだかわからなくてオロオロしたなぁ(笑)
その後確信もてる写メ?が届いて、でもやっぱり正式発表を聞くまでは不安で・・・。
ジャニWebで正式に情報がUPされた時は嬉しくて、嬉しくて、誰かにこの喜びを伝えたかったんだけど夜中だったんで諦めて、妹に涙目で訴えたら呆れられたな(爆)
次の日は早起きして部屋でPCでずーっと記者会見の様子を見てました。えぇ、泣きながら(笑)あのときの仁の言葉忘れられないな。


昨日でウタワラ終っちゃったねぇ。
あの誕生日企画になんの意味があったのかはイマイチ不明ですが(汗)
ミンテレからウタワラまで色々企画も変わって、番組内容もすっかり変わっちゃって。
まぁ文句もたっくさん言いましたが、赤西さんに関してはとっても萌えシーン満載でよかったかな。

ミンテレはジン後輩やあの俳優仁、あの伝説の修学旅行!そしてミッキー仁もあったなぁ。最初の巌流島も好きだったし、ライブもよかったぁ。

歌笑時代は・・・あんまり・・・かな?(笑)
扱いが一番イヤだったかも・・・。

ウタワラになってからはバレー・サッカー・野球とかヘタレ仁もかっこいい仁も堪能できたり、デビューまでの道までやってもらったり、親子でダンスでは萌えまくったり。

やっぱり終るとなると寂しいね。
唯一のレギュラー番組だったし・・・。今度はロクーンでぜひ冠番組を!できれば深夜枠で!そのほうが奴らの魅力が引き立つ気がするんだけどいかがでしょう?(笑)

そんな本日、またしてもRUMIとお祝いしてきます♪
って理由つけていっつも飲んでるな(笑)



☆Rさん☆
こんにちわ。

本当にあの大和には参りました(笑)なんであんなにかわいいんでしょうね~。まぁ回を追うごとに登場回数が減っていったのが気になるところですが、出てくるたびにかわいいのでよしとします!

去年は本当にお金がなくてDSは諦めたんですよね~。
でもそこに仁が来てたら私発狂したかも(笑)そして後悔してもしきれずウジウジしてそう・・・。
俺様話してましたか?聞きたかったなぁ。確かに今聞くと微笑ましいかもしれないけど当時は・・・ねぇ(汗)
仁もいつかはそうなるんでしょうか(笑)

マッチの話でも全然かまわないですよ~。
どんどん語ってくだパイ♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

か、かわいすぎる・・・

2007⁄01⁄27(土) 23:56
やーまーとー
激かわなんですけど・・・

振り返って「ダンス」っていうところも
自己紹介して「よろしく」ってやった手も
来なくていいって言われても「くる」って言った顔も
裏原を案内してるのも
おバカっぽい話し方も
納豆かき混ぜるのにそんな犯罪級の笑顔なところも
なんでも「おふくろのと全然違う~」って騒ぐところも
「どっぴゃ~」とか訳わかんないこと言っちゃうところも
あづきに怒鳴られてビクッとしてる顔も
膝抱えて座る姿も
思わず顔隠すのにそんなポーズしないだろってところも
おふくろ心配してるところも

出てくる大和のすべてがかわいいです。
なんですか?あのかわいらしい生き物は?(笑)
何度リピしても止まらないです。
正直へたっぴで観てると恥ずかしくなるけど(爆)
声は幼いけどしゃべり方はやっぱり仁っぽいよね。
あと4話分残ってるけど明日観ます!
なぜか母親も一緒に楽しんでます(笑)

しかしあんなかわいい少年が数年後にはあんなSEXY男になるなんてねぇ・・・わかんないもんよね~。


今日は友達の家に遊びに行ってきました。
去年子供が産まれたのでその子を顔を見にね。
7ヶ月なのにもうすでに10kgあるBIGなベイビーちゃんはニコニコ笑ってとってもかわいかったです!プクプクしてて触ってるだけでなんか幸せ~な気分になれたわぁ。



☆Rさん☆
やっぱり亀ってわからなかったよね~?
でもやっぱりマッチの魂だからマッチばっかり観てる人が多いのは当たり前(笑)
ただ私の周りはみんな後輩君たちのこと好きだからさぁ。
DSに登場した亀とじゅんのはちゃんと食事もしてたの?
私ただ飛び入りで挨拶しただけかと思ってた(汗)
そりゃ見学者も多いよね~。
それが仁だったら・・・大変だよ、食事どころじゃない(笑)
でも貴重な体験だね~。亀たちが食事したりお酒飲んでる姿見れたんだもん!


☆あいかさん☆
はじめまして。
マッチONLYなのにこんなブログに迷い込ませてしまってごめんなさいm(__)m
そして貴重な情報ありがとうございました。
マッチのコンサートなんだからマッチONLYが多いのは当たり前で、ただ私の周りにはそうじゃない人が多かったんで(汗)
やっぱりデビュー前のKAT-TUNじゃわからなかった方も多いですよね。



☆杏仁さん☆
ホホホ、堪能していらっしゃいますか?
仁は可愛いよなぁ。そしてようやく晴れここを観始めた私は今さらながら大和にノックアウトです(笑)
お子ちゃまな仁がかわいすぎますわ。

やっぱり中居発言に疑問を抱いたかしら?(笑)
私の周りは特にみんなそうだからさぁ。私の友達のマッチファンはみんな後輩君にも走ってますからね~。
S年隊は・・・ま、いいよ(笑)
そういや今回のカウコンはアンダルシアがなくてつまんなかったなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

初めてのオトコ

2007⁄01⁄26(金) 15:14
昨日は会社帰りに一服しながら画像加工して遊んでいたため、初めてのオトコ・マッチのうたばんをオンタイムで見れなかった聖子まんです、こんにちわ。
画像作るだけ作ったら自己満で友達に送りつけ(爆)皆さんに喜んでいただけたようなのでよかったわぁ。

えっとマッチはやっぱりステキです(*^_^*)
うん、あらためて思ったわぁ。バク転なんてできなくていいです!
踊れなくたっていいです!少年隊に教えてたんじゃなくて、教えてもらってたっていいんです!マッチはそのまま俺様マッチでいてください!

去年の武道館話。
亀はキャーって言われなかったんじゃなくて、亀だって気づいてもらえなかったんだと思うよ、最初(笑)
だっていつもの亀じゃなかったもん。普通の男の子って感じでかわいかったよ。亀だってわかったらキャーって言われてたしね。
でも冷や汗かいてたの?っていうかあの後飲みにいったの?
仁ちゃんも一緒だったの?

中居アニキ・・・いや、昨日はアニキじゃないけど(笑)
マッチさんのファンはマッチさんだけが好き!って気がするって。
そんなことございませんよ(爆)
少なくともうちらのまわりは大変よ!マッチでジャニに嵌ってからっていうもの俺様ジャイアン男に振り回されっぱなしですから(笑)

マッチクイズはあの3人の気持ちがすごくよくわかるわぁ。
あのムキになる気持ちが手に取るようにわかる・・・。
中居もかわいかったけどね~♪
ハミングイントロは歌えても題名がなかなか出てこないっていう^^;
衣装はお話にならず・・・最後の振付は簡単だったけどね。
ケジメなさいのフリをわからなくなるマッチが好きです(笑)
私は「あ~ん」はしてもらえなかったな(涙)
陣内さんがうらやますぃです。友近と北斗の行動が我が身を見てるようですわ。

陣内さんが「じんちゃん」って呼ばれるたびにドキッとしてたなんて内緒です(笑)


会社の私の嫌いな子に「2/14はなんで休むんですか?」と根掘り葉掘り聞かれ、めんどくさいから適当に答えてたら最終的にマッチのコンサートだってことがバレて・・・(だって携帯で誰がコンサートか調べるとか言い出すし・汗)あげく「えーーーー!!!!マッチですかぁ・・・」となんか小バカにした態度で(-"-)やっぱりこいつ好きじゃない!って改めて実感いたしました。


そうそう。
M誌で「恋人にしたいJr」の1位が光でめちゃくちゃ驚いて、愛する友に「ありえない~」ってメールしたら・・・友は超光プッシュだったらしいわ(爆)光が1位っていうことよりビックリよ~。
前にも聖っちょが実は2押しということを聞いた時もビックリしたけど、今回はそれ以上の衝撃でございましわ(笑)

今日でカツン魂の申込は締め切り。
もうジタバタしてもしかたがないので腹くくりました!
あーたーれー!!!


はぁ・・・あと3時間・・・仕事しよーっと・・・。




☆みっちーさん☆
でしょ?やっぱり最初は区別つかないよね?
今考えるととんでもないんだけど、当時は何度見てもわからなかったよ。でも昔の映像や写真みるとやっぱりちょっと似てるっていうか、髪型とか色なのかもしれないけどね~。
でもなぜかごくせんが始まる時には区別がつくようになってた(笑)
その間特に注目してたわけじゃないのに^^;

ガイドは野球拳が好きです!
シーツくるまり仁も好物だけどね~。あの野球拳には度肝を抜かれた覚えがある(笑)

仁が戻ったらロクーンで冠希望♪
深夜でもいいっていうより深夜がいい!
奴らは深夜のほうが生きる気がするのは私だけですか?

カツン魂は・・・いないって思ってたほうがショックが少ないので、あんまり期待はしてないです。



☆Rさん☆
もうマッチ最高♪♪♪
あの3人の気持ちがよーくわかりましたよ(笑)
しかし北斗がオーディション申し込んでたのにはビックリしたけどね。
でも中居のあの発言には突っ込んだよ~。
マッチだけの人も多いと思うけど、少なくとも私のまわりは違う(笑)
一昨年のディナーショー行ったときも思ったけど、他のジャニっ子が好きな人多かった気がする・・・小耳に挟んだ限りじゃ^^;

ガイド、買う前に見かけて友達もマッチ好きだから
「まさかマッチのために絶対買え!」
って言ってるのか?って一瞬思った(笑)
本屋で見て明らかに顔ニヤけましたからね~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

やっぱりガイドには・・・

2007⁄01⁄25(木) 10:52
昨日仕事が終ってメールチェックしたらRUMIから
「ガイドを買ってなかったら買え!」
との指令が。
飲み会だったのでコンビニにも寄れず、気になって「何が載ってるの?」と聞いても「いいから買いなさい。買えばわかるから。」と。
新年会も1次会でさっさと切り上げギリギリ本屋に飛び込んでガイドをめくったら・・・
ギャ~!!!じんじんがいっぱい(*^_^*)
ウタワラ特集、ありがとう!
そしてなつかしい写真のオンパレード♪♪♪
さっさと買って帰ろうと閉じたら表紙にもちゃーんと名前が載ってるじゃないですか!素晴らしいっすヽ(^。^)ノ

家に帰って速攻堪能しましたよ~。
本当になつかしいよ~。
バンザイしてる仁、care歌う仁、飛び蹴り?仁、抱っこ仁、バレーヘタレ仁、スネ顔仁、眠そうな仁・・・どれもこれもツボ満載で!
絶対にガイドにはヲタが存在するはず!
今までだってヲタ誌なみの素晴らしい企画目白押しだったしね(笑)
も~ガイドは神!だわぁ。

あ、あとテレビ誌月刊2冊購入。
こちらの鉄平様も素晴らしかったです☆

そういえば、昨日少クラのEasy Go Lucky 仁亀Verを見ていたら妹が「これ誰の歌だっけ?」と聞いてきて。妹が知ってるはずのない拓のソロ曲なのに~と思ってたら、愛する友のメール着信がこの曲でそれでどうやら覚えてたらしい(笑)恐るべし、着メロだわ。



☆杏仁さん☆
とりあえずヲタ誌チェックだけはしてます(笑)
で、ちょっとでも載ってたら買ってしまう・・・
前はさ、テレビに出なくて仁不足でブーブー言ってたけど、雑誌には当然載ってるしウタワラもあったし・・・今思えば贅沢だったんだよね~。

そうそう!凛子さんはウサタクの人~。
それで初めて知ったんだ、私。でもバベルの凛子さんとまったく別人だよね!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

続・M誌~♪

2007⁄01⁄24(水) 11:56
昨日お昼休みにM誌買ってきました!
でも・・・会社の制服でヲタ誌を買うのってかなり羞恥プレイ(爆)

私がジャニヲタなのは会社でも周知の事実ですが、さすがにM誌を広げるわけにはいかず(苦笑)
こっそり更衣室に行っては、袋とじを覗き込んでました(汗)
しかし表紙に小さく『赤西仁』って書いてあるだけでテンションってあがるもんなんですね~。
そしてあのスケジュールシール・・・本当に仁がいないのが悔しいわ!
仁のスケジュールシール欲しい・・・あったら確実に2冊は買います!
無駄なことだとわかってたけど、シール全部確認しちゃったもんなぁ。
こっそり仁いないかな?って(^_^;)
あとはね仁のあとを受継ぐ?恋人にしたいJrですが・・・
正直マジでビックリしてしまいました(汗)
「え~!!!うっそ~!!!!」が第一声でしたからね。
誰がなるかはまったく予想できなかったんだけど、北山あたりなのかなぁって思ってて。
あと私のお気に入りとっつーが意外と低く、そして同じくお気に入りの渉が意外に高かった(失礼・汗)かな?あとニカちゃんはいってて満足なり~。
で、思い出したんだけど。
私が初めて『赤西仁』の顔を雑誌で見た記憶、この子はKAT-TUNの赤西君っていう子なのね。って認識したのは2004年くらいのJr.大賞で仁が初めて恋人にしたいJrの1位に選ばれた時だったなぁ。
ふ~ん、なかなかかっこいいじゃんとは思ったものの何度見ても仁亀の区別はつかなかった私(笑)でもその時はそれだけで終って、KAT-TUNなんて私の頭の中にはなかったのになぁ。仁聖どう転ぶかわからん!

昨日は前に支店にいた営業の人が出張できてたので飲み会でした。
仕事の話やら、野球の話?やら、くだらない話やら・・・さんざんしゃべりまくってきました。あと仲良しの会社の子が電撃結婚するのでその話もね(*^_^*)
意外な人が意外な人と繋がってて、そこからなんとか希望の糸をつなごうと必死になってる自分がつくづくバカだなって思ったり(汗)

そうだ!菊地凛子さん、アカデミー賞ノミネートされましたね~。
(私にしてはめずらしい話題・笑)
ニノは結局ノミネートされず、ちょっと安心しちゃった。
ノミネートされて例の理由で辞退とかじゃ残念だし、ノミネートされたらされたで「なんで拓は辞退なのに!」とか思っちゃうだろうし・・・どっちにしても拓の話も引き合いに出されるだろうし。
(結局そっちに話はいくんだな・笑)


今日は部の新年会。憂鬱・・・。
昨日も飲んだし今日は控えめにしよーっと。どーせジンおいてない焼き鳥屋さんだし(-"-)あ!昨日もそういえばジン飲まなかったよ~。
ジン飲まないなんてひさしぶりかも~。



☆しゃんくすさん☆
せっかくトークでも歌でもやってくれたのにね~。
思いっきりスルーだったよね(T_T)
あの歌は聴いたことあったけど、歌っていた人達は知らなかったぁ。
私元々洋楽はまったく疎いんですわ・・・。


☆Rさん☆
本当にちょっとなんだけど仁が載ってるだけで安心するんだよね~。
でもこの前のD誌よりはちゃんと載ってる(笑)

マッチは元祖俺様ジャイアンだからね!
そんなマッチが大好きなんですけど(笑)
だからマッチが仁にエールを送ってくれた時は本当に嬉しかった!
なんか似てると思うんだよね、あの2人。
で、で、マッチうたばん出るの?
知らなかった(汗)教えてくれてありがとう♪


☆りん☆
やっぱり風邪ひいた?
そりゃそうだよねぇ。でもなんかさすが!って感じがしたわぁ。
海外ドラマとかに出てきそうだもんね。
あ、亀も落ちたね、そういえば(笑)

しかし名前だけで幸せになれるうちらって健気だよなぁ。
あのスケジュールシールが残念でしかたがないよ・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

M誌~♪

2007⁄01⁄23(火) 01:16
お友達からメールでM誌にじんじんが載ってることを知りました!
教えてくれてどーもありがとうm(__)m
こうやってヲタ誌に載るとなんかホッとする~。
明日、あ、もう今日か・・・は飲み会なので、お昼休みに郵便局に行きがてら本屋にも行かねば!

マッチのHEY×3。
やっぱりこの人好き~。
生活指導担当だの、まだまだオレいけるだの(笑)
光一様のどんな秘密を握ってるんですか?
でも光一様が握ってるやつのほうが爆弾なんですか?
秘密のお食事会・・・こっそり覗いてみたい・・・参加させてなんて言わないから^^;
エイトに東京来なくていいって言っちゃうマッチが“らしく”て好きです(笑)

スマスマ。
いそう大賞のメガネ姿にキュンキュンしました。
最後の歌の髪の毛クリクリしてるCMの振りがかわいい~(≧∇≦)ノ彡

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

岩盤浴に・・・

2007⁄01⁄22(月) 01:16
この週末ひさびさに岩盤浴に行ってきました~。
友達の家のほうにいったんだけど、めちゃくちゃ安くてビックリ!
こんな金額だったらもっと通いたいよ・・・。
会社の近くの岩盤浴の半額以下だもんなぁ。
すっごい汗かいて気持ちよかった(^o^)丿

そのまま友達の家に泊まったので、仁ちゃん映像を見てません。
とにかく毎日何かしらの仁映像を見てるんで。
今の仁に会いたいな。
元気でやってるのかな?

さっきチラッとウタワラ見ました。
なんておいしい企画・・・仁がいれば・・・ってまた考えちゃったよ。

さてと、また振込みに行かないと!
どんどんお金が飛んでゆく~。
でも私の過去最高記録には及ばないから大丈夫かな(笑)


☆かな♪さん☆
かな♪さんも派遣なんですね~。
なんか10年目っていうことは気付いてたんだけど、日付見てビックリだだったの。ゆっちの誕生日なんだもん(^o^)
何にも関係ないけどちょっと運命感じた(笑)

私今回ドラマ観てないの・・・。
やっぱりanego思い出すよね(T_T)
U君はどんな感じ?


☆あいこさん☆
おぉ~、あいこさんも派遣で働き始めたのね!
最初は大変だろうけど、慣れちゃえば大丈夫よん。
私はジャニヲタだってことまったく隠してないので気楽♪
まぁ仁にここまで嵌ってることまで知ってるかは???だけど
木村好きは有名だから。
だから休むっていうと「今度はどこ(会場)に行くの?」って聞かれるよ(笑)いつもいつもそれが理由じゃないのに(汗)


☆あやかさん☆
ひさしぶり~♪元気だった?

ついにカツン魂決まったね。まぁ仁は正直微妙だけど・・・。
そっか・・・YOU&J入ってなかったのかぁ。
えっと郵便局に2枚複写の「郵便振替払込請求書兼受領証」っていうのがおいてあるからそこに必要事項書いて振り込めばいいんだけど。


☆Rさん☆
忍者もそんなジャニーズ仕様なシングル出してたの?
ちょっとビックリしちゃった(笑)
マッチの頃はそんなのなかったし、SMAPもないからさぁ。
初めてNEWSでそういう初回限定と通常を経験してすごい新鮮だった。
まさかカツンで8枚シングル買うとも思わなかったけどね。
忍者にSMAPのメッセージ?それは貴重(笑)
私はエイトの浪花いろは節全国発売初回盤を買ったらNEWSとKAT-TUNのメッセージ付きで、当時こんなのいらない!って思ったことがありますよ~(爆)今は買っておいてよかったって本当に思うけど(^^)v

ドラマは私見てないんですよ~。
やっぱり黒沢を思い出すよね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

気になる~!!!

2007⁄01⁄18(木) 00:14
『江ノ島のクリスマス』が元・忍者の正木君のソロ曲だっていうことをこの前初めて知って、とってもとっても聞いて見たい聖子まんです、こんばんわぁ。
忍者の中では断然正木君スキーだった私ですもん。でもそんなに忍者自体にはまったわけではないので曲なんて知らない・・・。有名な話?
『ジュリエットへの手紙』が誰の曲かを即答で答えてくれた愛する友も知らなかったこの事実(笑)
うーん、聞いてみたいぞ!
今でもライブとかやったりしてるんだね、正木君。←こっそり調べたヤツ(笑)
前にチラッと2時間ドラマでお見かけしたのはいつだったかしら?

今日ですね、会社でちょっと社員検索をした時に自分のところもみてみたんですよ。
そしたらですね、私今の会社1997年9月4日から働いてるんですね~。
派遣で10年目っていうのも驚きですが、それよりも中丸様の満14歳の誕生日から働き始めてるっていうことにビックリしてしまった(爆)
そしてまだJrにも入ってない頃・・・仁も亀もね。
仁達が入所してからより自分が今の会社でしかも派遣で働いてるほうが長いって(汗)なんか現実って厳しい^^;
ま、どーでもいい話ですけどね(笑)

今朝華麗ぱんを食しました。
思ったより油っぽくなかったし、おいしかったんだけど・・・
朝から食べるもんじゃないなって確信。
だって1日中、なんかおなかがもたれてるっていうかキリキリしたもん。でもきっとまた食べちゃう(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

帰りに。

2007⁄01⁄17(水) 01:35
華麗ぱん、購入してきました!
明日の朝ごはんに食べよう♪
でも・・・朝から揚げてるぱんなんて胃がもたれそう(汗)

家に帰ってからは見れなかったスマスマを見た~。
頭に同じようにタオル巻いてるお兄ちゃん達がかわいいです。
メンバーの作品見るときのあのわちゃわちゃ感が好きです。
私の好み的には中居兄さんのが好きかな。

あとは少クラ。
えっと私正直苦手なんですけど、ウワサに聞いていたふみきゅんの松潤の振り真似・・・大爆笑でした!!!本物もあんまり見たことないけど、絶対に似てるって、アレ!アレで松潤が想像できるもん(笑)
拓は・・・特徴はつかんでるかな。
笑ってるタキツバがかわいかったです~。
思わずこのふみきゅんのコーナー、残しちゃったよ(爆)
あ、ゆっちのソロもね。せつない歌だね~。
私は前の曲のほうが好きかな。



☆りん☆
あら?華麗ぱん食べたのね?
私は今日ようやく買って明日の朝ごはんだわ。
そんな食べるときまで私のこと思い出さなくても(笑)
でも私=木村ってことよね、ってことでありがたく思ってます!
次は私=赤西になるよう頑張る!
って何を?(爆)

☆RUMI☆
いやぁ、私そんな影響力ある?(笑)
でもさ、やっぱり私も某Gさん見るとRUMIを思い出すからね~。
何も買うものなくてよかったよ^^;

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

最終的な結論は・・・

2007⁄01⁄16(火) 11:58
未だ華麗パンを買えずにいる聖子まんです、おはようございます。

初回視聴率ダントツ1位ということでおめでとう♪
思わず会社でガッツポーズしてしまった!
正直あんまり視聴率男って騒がれるのもどうかなって思ってたりするんですけど、やっぱりたくさんの人に見てもらえたってことは嬉しいですもんね~。こけたらまた1人叩かれるんだろうし(-"-)


昨日はカツン魂の打ち合わせをしてきましたぁ。
ドームを申し込むのは決まってるんだけど、他をどうするか・・・。
仁がいないカツンを見るのはとっても怖いけど、きっとこれが最後のはず!最初で最後のはずの5人のカツンをちゃんと見届けようかと。
ある意味貴重だしね(笑)
いつか笑い話にしてやるんだ~!!!
というわけで遠征計画を立ててたんですけど、結局候補地2つで決まらず(笑)北か南に出没する予定です。(チケット取れれば・汗)

そんな話はあっという間に終了し、その後は仁バカな3人だったんでずーっとじん、じん、じん、じん、たまに仁亀、またじん、じん話してましたよ。あいかわらず妄想満載だったけど(笑)

チケット取れるのかなぁ・・・心配・・・。

そういえば、ジャニショで新しいカツン写真発売してるんだねぇ。
知らなかったわ。



☆かな♪さん☆
こんにちわ。

私も5人のカツン見届けることにしました。
本当に貴重だよね。いつか笑い話にしてやろうぜ!
まぁその場で5人を見てしまったら冷静にみていられる自信はないですけど(汗)

エイト6連敗?それは文句言いたいよね(-"-)
私の名義は秋の追加から使ってないからどうなんだろ・・・。


☆Rさん☆
ジャニトークってなんで尽きることなく続くんだろうね(笑)
次から次へと話題がでてくるもんなぁ。
ジャニショ、新しい写真でてるんですよね?
まぁ買わないですけど^^;
仁があったら大人買いですよ!選べないもん。
早く大人買いしたいです~。
マッチはカウコン写真くらいあってもいいのになぁって思います。

そっか、録画は消しちゃってたんだ?もったいない(T_T)
今度戻ってきたらちゃんと保存してあげてね(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日から・・・

2007⁄01⁄14(日) 23:58
ついに始まりました~。
華麗なる鉄平様・・・。
えーっと私やっぱりバカなのか時代背景についていけないかも(汗)
財閥とかちんぷんかんぷんだよ。このドラマ見てれば理解できるようになるかな?
拓はスーツがお似合い。
嫁はやっぱりヘタだわ。
じいさんってばまんま拓じゃないですか!(笑)
そして・・・愛人京香ちゃんのあの色気はなんですか?
どうすればあの色気が・・・
大きな声じゃ言えませんが・・・ここで白状すると私おない年だったりするわけで(爆)


明日は会社行く時に華麗ぱん買っていこう!


昨日は「ふーん、あっそ」ってあっさり言われた友達に会ってきたんですけど、会って早々謝られました(笑)
電話切ったあと反省したんだって。彼女は期待して待って戻ってこなかったらショックだから期待をしないようにしているって言ってました。
うん・・・気持ちはわかるかな。でも私は戻ってくるって信じてますけどね。だって戻ってもらわないと困るもん!
で結局パスタ屋に入って5時間以上しゃべってました(爆)
ほぼジャニ話(汗)いつもそうなんだけどね。
旦那っちによく聞かれるらしい。
「○○といつもそんなに何を話することがあるんだ?」って。
(あ、元々旦那っちも知り合いなんで)
いつも答えられないらしいわ、彼女(苦笑)

そして本日ですが・・・なぜか1人ドリボ祭りを開催♪
友達に滝様Verのドリボをダビしてもらったんで、それを観て。
なんか話は亀様劇場よりつまんないって思ったのは内緒です(笑)
基本は同じなんだけどなぁ。あの相手役がダメなのかなぁ?
でもね~、じんじんはかわいかったんで満足です☆
たまに何言ってるかわからないときあるけど(汗)
あのマジックコーナー?みたいなとこはおもしろかったな。
で、これ観てたら去年のドリボズも観たくなって。
オトナになった色気満載のじんじんも堪能したくなりまして、しっかり観ました。う~ん、やっぱりこっちの仁もいいなぁ。
ソロ最高♪


えーっと未だにカツン魂は悩み中です・・・。
どこに行くべきか・・・私は5人のカツンを見れるのか・・・
どーしたらいい?私・・・。←って誰に聞いてるんだ(笑)
じ~ん~、頑張って勉強して戻ってきて~(;_:)

今日(昨日?)仁の夢見ました。
一部分しか覚えてないけど幸せな夢だった・・・。
現実になってほしいな。



☆Rさん☆
こんばんわ。
You&Jはいってなかったんですか?それは残念・・・。
仁が戻ってきた時のためにはいっておいたほうがいいですよ!

Mステは結局持ってる映像なのに捕獲してしまいました(笑)
最後インタビューもあったしね。(5人だけど・泣)
一番最初に歌ったリアフェが大好きだったんだよなぁ。


☆みっちーさん☆
こんばんわ。

いきなりの爆弾投下だったよね。
私もかなりパニくったもん。メールしまくり電話しまくりでバッテリーもなくなったわ。
なんで横アリないんだろう・・・。

私もね、魂は5人じゃなくてロクーンでってずっと思ってた。
でもそんなわけにはやっぱりいかないんだよね。
メンバーみんなライブやりたがってるし、ファンも会いたいだろうし。
仁担には辛いけどね。複雑なのはわかるよ~。
私も悩んでるし。行きたい気持ちはあるけど、果たしてテレビでも5人で歌ってるのがなかなか受け入れられないのに生は平気なのか・・・。
それが一番怖いかな。
でもライブやっちゃったら戻ってこないっていうのはないから大丈夫だよ!でもやっぱり色々考えちゃうよね~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ようやく・・・

2007⁄01⁄13(土) 02:50
華麗なるゲスト木村拓哉さんの今日の分の編集が終わった・・・。
朝早くから夜遅くまでご苦労様でございます。
編集だけでまだ拝見しておりませんが(汗)



いやぁ、もう今日はいきなりの爆弾投下でずーっと頭の中はパニックでしたよ。
昼休みに友達からのメールでビックリし、速攻他の友達に電話。
その後まわりにメールして、また電話・・・。
メールと電話の繰り返しだったわ。
だってねぇ、いきなりなんだもん。そりゃパニくるよね~。

で、で・・・魂はいいんですけど・・・
え~っとじんじんはどうなってるんでしょうかね?
どこから参加なんですか?
参加するんですよね?
最終地がドーム・・・やっぱりドームで復帰ですか?
爺さん、教えて~(>_<)
っていうか私はどこに参戦すればいいんですか?

友達とも話したけど、結局堂々巡りで何の解決もせず(笑)
そりゃそうだよねぇ。
「どーする?」「お金ない」「わからない」「どーすればいい?」
こんなセリフを何度吐いたことか(爆)
今日(12日)現在、まだ幸せの封筒は届いておりません・・・。
ちなみに私You&Jからのお知らせメールもきておりません・・・。
っていうかカウコンの時も来なくて、気付いたらここ最近まったく来てないことにさっき気付きました(汗)
なんで~?
前に会報に5人って書いてあったことに対してクレームのメール送ったから?見放された?

今日のMステSP♪
じんじんもちゃーんと映ってたね~。
OZUMAの後ろで笑顔のじんじんがめちゃかわで、なんだか幸せな気分になりました。
1位のインタビュー、みんなデビューの時の衣装着てた(^o^)丿
かわいいヤツらだわ(笑)


なんか今日すっごいテンションあがって嬉しくて友達に電話したんだけど・・・いつも淡々としてる子だったけど、「ふーん、あっそう」って返事でなんか悲しくなってさっさと切ってしまった・・・。
仁はもう戻ってこないと思ってるらしいけど・・・。
なんか私1人ではしゃいでバカみたいだなって思った。
明日会うんだけどね、その子と。



☆Rさん☆
お友達の反応はどうでしたぁ?(笑)
ひかれた?

そんなこと言ってる間にカツン魂決まっちゃいましたよ!
もう今日はパニックで仕事にならなかったわ。
でもどうなんだろう・・・仁はいるんだろうか・・・。
NEWSに続き、KAT-TUN・・・嬉しいけど、複雑です。


☆かな♪さん☆
ねぇ!ようやく決まったね!
でも仁はどうなんだろう・・・。
私はドームから・・・と思ってるんだけどね。
名古屋は平日なんだよね^^;う~ん、どこも激戦なんだろうな。


☆あいこさん☆
とうとう決まりましたね、カツン魂♪
あとは・・・仁がどうなるか・・・だよね。
っていうかそこが一番の問題。
確かに半年は経ってるけど・・・びみょうだなぁ。
いてほしいけど・・・いてくれなきゃ困るけど・・・。
もう今日は1日パニックだったよ(汗)


☆杏仁さん☆
そっか・・・北は会場が狭くなってるんだ・・・。
う~ん・・・ますますびみょうだなぁ。
やっぱりドーム復活なのかなぁ。
全然わからないよ、読めない(T_T)
1日パニックで色々考えてたんだけど、結局なんにも決まらないっていうか、勝負にでるしかないんだもん。
はぁ・・・困ったよぉ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

どーしよー!!!

2007⁄01⁄12(金) 13:07
KAT-TUN春魂決定♪

頭がパニックすぎて何も手につきません・・・。
仕事どころじゃない(笑)
打ってるこの手が震えてます・・・。

仁は?
仁は戻ってきてるよね?
どーすればいいんだぁ(>_<)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

NEWS再始動!

2007⁄01⁄11(木) 17:56
NEWS再始動おめでとうごさいます!

魂も決定し、会見もやってましたね~。
朝からうっかり?泣いてしまいましたわ。
7時台のズームしか見てないんだけどね^^;
会社でヤフーニュースを読んでまたうるうる(T_T)
ぴー様のコメントもそうなんだけど、私は亮ちんのコメントがたまんなかったです。
「ご飯食べに行こうな。」「追いつけよ。」
仲間だし、友達、これからも応援するし、見守る・・・。
いいね、仲間って。
いつかまた8人で活動できますように・・・。


ハニーが戻ったらNEWS魂に参戦しようとしてた私は、今回の件で行くのはやめようって思ってました。でも朝会見を見たら・・・正直今心が揺らいじゃってます。ぴー様に会いたいな・・・。


そしてこんな私・・・。
仁が戻ってきてロクーンで再始動の時はどうなっちゃうんでしょう?
怖いよ~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

はしゃぎすぎじゃ!

2007⁄01⁄10(水) 16:13
というわけでまたしても会社です^^;
実は昨日の日記も日付詐称で会社で書きました。

えーっと昨日のぴったんこカンカンですが・・・。
ピン子になりたひっ!って激しく思いました(爆)
その日1日だけでいいです。っていうか1日だけがいいです(笑)
そしてあずみんの突っ込みはうまいなぁ~って感心しておりました。

拓にいたっては・・・。
東女ではしゃぎすぎです(-"-)
かわいくていいんだけど・・・やっぱりはしゃぎすぎです。
うらやましすぎです、東女の学生さん達。
あんなとこで拓に会っちゃったら、パニックだよなぁ。
講義受けたり、ラクロス、テニス、チアガールまで!
あぁ・・・うらやましい・・・。

そして浅草寺に行ったなら行ったと早く言ってくだパイ。
そしたら拓の残り香を感じてきたのにぃ(>_<)←変態か(笑)

ぴったんこカンカンツアーやりたい・・・。



☆Rさん☆
もうどんどん遊びにきてくだパイ♪
ひそかにマッチ好きな子とか来てますから(笑)
ここでよければ語っちゃってくださいな。

私もマッチはずーっと好きだけど、原点ですね。
この今も続くジャニヲタの原点です。この人がいなかったらジャニヲタになってたかどうか・・・いや、なってたかな?(笑)
その間私もバンドに走ったりミュージシャンに走ったりしてましたけど
やっぱりジャニに関してはチェックしてましたからね~。

豆札・・・かわいいでしょ?もう大満足の品です♪


☆しゃんくすさん☆
もうぜひやりたいですっ!ぴったんこカンカンツアー!
浅草寺に行ったのなら、もっとあの辺ウロウロしたのにぃ。
でも混んでてムリだったかもしれないけど^^;
せめて勝手に拓の残り香を(笑)←だから変態(爆)
おみくじ、今度は末吉ひかないといけないのか!?

そして見つけました?(笑)さすがですヽ(^。^)ノ
ぜひ購入したらアップしてくださいねん。


☆りん☆
ぜひぜひさっきの情報で行ってきて(笑)
注文には時間かからないから。
隙をみてGO!よっ。
本当にかわいいから(*^_^*)

そして鬼車夫の幻はきっと見えます(笑)
きっと天狗顔してるはず!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2007初詣

2007⁄01⁄08(月) 23:51
昨日2007年初詣in浅草寺に行って参りました。

RUMIとどこに行こうか悩み、最初は豊川稲荷って話も出たんだけど、そうやらそこは“商売繁盛”らしいので変更。
仁ちゃんが戻ったらお参りにいきます(笑)
結局裸少下町デートで行った浅草寺に行く事に。

さすがに浅草、すごい人手でしたよ~。
人力車のお兄さんの客引きもいて、その中に時代屋さんもいらっしゃいました。乗るんだったらやっぱり時代屋さんだけど、鬼車夫じゃないとね(笑)
仲見世を歩いていて千社札を発見して「じん」を探すヲタ2人。
でもやっぱりなくて諦めようとしたうちらの目にとあるものが飛び込んできました。それが豆札なんですけど、色々見本があって1個何気なく裏を見たら「仁」って掘ってあって(爆)
そこから一気にテンションが上がって「買っちゃう?」って言ってたものの決断できずにとりあえず店からは離れて・・・。他の店でまた同じようなのがあったんだけど、それはイマイチかわいくなくて「これだったらさっきのやつのほうがいいよねぇ。」「どーする?作っちゃう?」ってことで引き返して作ってもらっちゃいました(*^_^*)
申し込むのがこれまた恥ずかしくて・・・。
紙に表と裏に入れる名前を書くんだけど、2人して自分の名前と赤西仁で(爆)お店のおばちゃんに「えーっとあかにしじんさん?」って読み上げられてめっちゃ恥ずかしかったぁ。おばちゃん、わかってたかなぁ?

出来上がりまで2時間かかるってことでそのままお参りに。
これがまた混んでてねぇ。本堂に着くまで40分くらいかかりましたよ。
今年はしっかりお願いしてきましたよぉ。
その後おみくじもひいて。「吉」だったんですけど、内容的には大満足なことが書いてありました^m^
いいんです、仁も「吉」だったし(笑)
お参りも終ってまだ時間があったので近くの喫茶店で一服。
途中なんか見たことある店があって、気になってたら丼特集の時のお店だったぁ。

一服してる間に2時間経過。取りにいったら、もう超満足な出来上がりで2人でめっちゃテンション上がってました♪
「かわいいよねぇ。」「この赤西仁っていう名前がかわいいんだよ」とかバカ丸出しな会話(爆)

そのあとは表参道から原宿、渋谷へ。
なんかすごい拓ジャックだって聞いてたのに全然見つけられなかったんですけど(T_T)渋谷のスクランブル交差点のとこしかわからなかった。
そしてじんじんストリートもすっかり終っておりました(涙)

軽く飲んでそのままRUMIの家へ。
ジャックを確認してもらいつつ、裸少や少クラとか見てました。
また明け方寝て昼はひさびさリアフェPVを鑑賞。
なんかすごい懐かしかったなぁ。
そしてまたRUMIはお仕事だったので夕方解散になりましたぁ。
いやぁ、またしてもヲタヲタした休日だったわ(笑)


☆かな♪さん☆
D誌購入しました?
アレだけでもテンションあがるんだから、ヲタってバカだよねぇ(笑)

じゅんのってばJr魂にも顔出したの???
しかもそんなダジャレまでひっさげて。
すごいよね~。
ぴーと聖っちょが作ったという藤ヶ谷父さんの曲が聞きたいな。



☆みっちーさん☆
辛い初夢っていうか初寝?ですねぇ^^;
金縛りなんて怖い・・・。叫びたいのに叫べないって怖いよね。

えっと『白虎隊』はまだ見てません(笑)
あーいうのを見るのは気合がいるんですよ、私。
しかも録画失敗しちゃって後編はないし・・・。
ま、いっかぁって思ってたら友達から「絶対に見て!送るから見て!」って言われたよ。号泣なんだってねぇ。

まぁNewsが原点っていうかぴーが原点かなぁ。
(なのに白虎隊みてないヤツ・笑)
けっこうバレーボールも観に行ったりしたし・・・。
やっぱり戻ってきてほしいけど、Newsがもしダメならエイトだけでもいいから復活してほしいな。


☆あいこさん☆
バイキングはどうだった?(笑)

復帰?私週刊誌は読んでないからなぁ。でもどうなんでしょうね?
マスコミは信用ならん!復帰ならそれはそれでめでたいけど・・・
今はあんまり楽観はしないようにしようかと。
そして私情報早くなんてないですよ~。
ただキャーキャー騒いでるヲタですから(笑)

ミソスープ・・・ほとんど聞いたことがないです(笑)
カウコンで聞いたくらいかなぁ。いい曲ですか?


☆しゃんくすさん☆
かわいいでしょ?かわいいでしょ?(笑)
食いついてくれてありがとう♪
もうめっちゃ大満足なんですよ!
他にも色んなのがあったんだけど、このタイプが一番かわいかった。
そしてしゃんくすさんの言うとおり色がないのがいいんです。
ちなみに1800円です(笑)



☆Rさん☆
はじめまして!ようこそ、いらっしゃいませ♪

Rさんも仁にヤラれちゃったんですね?(笑)
「ごくせん」「anego」で軽くでもヤラれてて、しかも生の仁をそんな近くで見たら堕ちるのは当然ですよね~。アリーナ3列目なんてうらやましすぎですぅ(>_<)私はあの時2Fでしたもん。
でもね、申し訳ないけどやっぱりあの瞬間はマッチは忘れますよ!
マッチはマッチですごいかっこいいんですけどね~。
ずーっとマッチ一筋だったんですか?そんなRさんを堕とすなんて・・・
さすが赤西・・・ただものじゃないわ。

私はただ仁が好きでバカみたいにキャーヤー騒いでるだけですけど、こんなおバカなブログでよかったらまた遊びにきてくださいヽ(^。^)ノ







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

4コマ漫画

2007⁄01⁄07(日) 02:26
大荒れの天気の中ヲタ誌チェックに行ってきました。
ま、父親が買い物に行くのにくっついていっただけなんですけどね。

P誌、W誌は立ち読みっていうかパラパラ~っと見ただけ。
やっぱり載ってないかぁと思いつつ、最後に期待のD誌。
カツン対談読みつつどんどん進んでいくと4コマ漫画のページに遭遇。
ボーッとカツンのとこ見たら・・・
小さく仁ちゃんがぁ(^O^)/
「大丈夫かな KAT-TUN・・・。」って。
もう即レジ直行ですよ。
こういう攻撃で来ましたか、D誌さん(笑)
でもそれにまんまとひっかかるヲタ(爆)
それでもやっぱり仁を載せてくれるのが嬉しいんだよぉ。
JOKERの野望にはロクーンも載ってたしね!
ありがとう!D誌☆


☆りん☆
まだ休みなのね~。羨ましいです・・・。
食べ過ぎには気をつけてね。(飲みすぎはいい・笑)

りんの初夢、うらやますぃ~(((p(≧□≦)q)))
そんな仁とたちょに引っ張り合いされるなんて・・・。
そりゃ二度寝もするよね。
私も仁は出てきたのは覚えてるんだけど、内容はまったく覚えてないんだもん。どんな夢だったんだろ・・・。

ぴー様、白虎隊のためにもう帰国してたね~。
じんじんと密会?はできたのかしら?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

本日より通常営業です・・・。

2007⁄01⁄05(金) 11:28
今日から仕事の聖子まんです。おはようございます。
すっかり書くのを忘れておりましたが、初夢にはしっかり仁ちゃんが出てきました♪ま、どんな夢だったかはさっぱり覚えてないんだけど、イヤな夢ではなかったことは確かです(笑)

さてとぐうたらひきこもり休みの最後の日は毎年恒例となりつつあるanan新年号の拓哉さんを捕獲に行ってきました(*^_^*)
あとはテレビ誌の華麗なる祭りが始まって軽~くめまいすら感じております(爆)
いやぁ、今年の拓哉さんはどれもこれもハズレなしのベッピンさんで素晴らしいです(笑)前髪おろしてるのなんて大好物☆
そしてやっぱり“色気”ですか?あ~マジ頑張ろう(汗)

帰宅後はまたダラダラとDVD鑑賞(マッチの食わず嫌いとか含)してました。
結局こんだけダラダラしてても晴れここも弘人も見てません(爆)

今日はやっぱりヒマだなぁ。注文も電話もほとんどないもん。
さぁ、今年も貢ぐお金を稼ぐ為に頑張って働こう!!!

あ、新年早々の衝撃。
他の部署の子なんだけど、本社に配属されて無断欠勤を1ヶ月くらい続けてほとんど姥捨て山状態でうちの支店に回されてきて約半年・・・。
普段から変わってる子(っていうか偉そうな子?)だとは思ってましたけど、今日仕事始めに来てないな~と思ってたら電話1本で「辞めます」と言ってきたらしい(汗)来週早々辞表持ってくるみたいだけど・・・いちおう社員なんだけど(-"-)
どこまで常識ないんだろう・・・。



☆あいこさん☆
おは~♪

厄払いをなめちゃダメです(笑)信じるものは救われるっていうでしょ?
去年は関係ないのに友達の厄払いに着いていってるし(爆)
ま、居眠りしちゃったけどね^^;

ぴー様、本当にLAに行ってるみたいね~。でももう帰ってこないと・・・白虎隊PRがあるだろうしね。
仁ちゃんに会ったのかな?そんな時間ないか?
でもなんだかんだ絶対に会ってそうだよね(*^_^*)

新年会でバイキング・・・確かに危険!(笑)特に年末年始って太りがちなのに・・・(実際私制服キツイ・爆)でも食べたいって思ったら食べちゃえ!ストメスがたまっちゃうよ!


☆しゃんくすさん☆
コメントの管理でご挨拶はちゃーんと見れましたよ(笑)

さんタク、確かに去年よりは全然おもしろかったぁ。
でもあのさんまの彼女探しは正直いらないと思うのは私だけですか?
しかし本当に拓はさらっとこなしちゃいますよね~。
あの頂上まで行くのなんて、絶対にやらないわけないですもん。
かっこいいわぁ。
でもイナゴではヘタレっぷり?を発揮してて(笑)

そうなんですよ~。
あのジャックは仁にも教えてるんです(たぶん同一人物)。
さんタクでは名前が出なかったからちょっと不安もあるんですけどね。
でもあの顔は同じ人です!
それまでヘタレの名をほしいままにしていた仁が、次々にこなしていって初めて見たときはそのギャップに悶えまくっておりました(爆)


☆かな♪さん☆
あけおめ♪です。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

私も早く初詣行かないとなぁ。おみくじ引きたいっ(*^_^*)
そしてお参りしたいです~。
すごく長くお祈りしそう(笑)

仁が戻るのを一緒に待ちましょうね~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あのジャックという人物は・・・

2007⁄01⁄04(木) 02:42
はい、本日も引きこもってました聖子まんです(笑)
あ、ちょっとコンビニに行くのに外には出ましたけど。
あとはひたすらHDDと格闘してましたぁ。

『さんタク』ってもう5回目なんだね~。
どんどん記憶が薄れていくよ^^;何やってたっけ?
1回目はサーフィンだよね、確か・・・。あと釣りとか、ビヨンセ?(笑)
えっと今回のロッククライミングに出てきたジャックですが・・・
裸少で仁亀聖にフリークライミングを教えてた人ですよね?
見た瞬間に「この人見たことある!」って思って、思わずひっぱりだしちゃいましたよ(笑)この頃からテンション高めなおじさん?だったわ。そしてヘタレなくせに、フリークライミングはどんどんこなしてく仁ちゃん(爆)
しかし拓はやっぱりやる男ですね~。ちょっとドキドキしながら見てましたけど。
そしてイナゴの佃煮食べてる拓はめちゃくちゃツボでした。
そしてそして相変わらず可愛い女の子が出てくるとテンションあがるのねっ。

あとは愛エプも見た~。
伊勢海老料理おいしそうだ・・・。

あと1日休んだら仕事だよ~。
でも1日行ったらまた3連休♪



☆しゃんくすさん☆
あけおめ♪です~。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

そうそう!なんかスマスマSPでヒカル様のこと書こうって思ってたのに
思い出せなかったの・・・バク転だ(^o^)丿
あれにはビックリしましたね~。本当にお年玉だわ!
スマスマのジャニ解禁は先輩だけのような気がしません?
すでにヒガシもマッチも前に出てるし・・・。
仁と拓が共演なんてしたら、パニックになりますよね(笑)
でも見たい~。


☆canaさん☆
あけおめ♪でございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますねm(__)m

カウコンはつまらなかったです。仁がいなくて淋しいなって思いつつ
“いのししセブン”に異常に期待してたんで(笑)
ま、それ以外でもつまんなかったんですけど。

もううちらファンは待つしかできませんからね。そしていない間のグループを一緒に守っていく・・・。
頑張りましょうね(^o^)

あ、聖子まんでいいですよ~。


☆りん☆
あいかわらずダラダラじんじん騒いで年越してました(笑)
そんな私ですがどうぞよろしく!
もちろん信じて着いていきますよ~。

さぁ、第2回ツアー&新年会いつにしましょ?


☆RUMI☆
まいどっ!
年越しではお世話になりました。←なんか日本語変?(笑)

素敵な競演だったでしょ?ジャニーズ最高です♪
いつかスマとカツンにも競演していただきたいっ!
そしたら私おかしくなるけど(爆)

まぁお互いに今年もじんじん、じんじんうるさいだろうけど楽しく行きましょう(^o^)丿


☆あいこさん☆
あけおめ♪です~。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

新年早々引きこもっているせいでまだ初詣に行ってません(笑)
大厄かぁ・・・ちゃんと厄払いはやってもらったほうがいいよ~。
私しっかり3年行きましたから(汗)

今年もきっとじんじんうるさいブログになると思うけど、よろしくね!
仁がいない年明けも今年で終わりだよっ!(と思いたい・苦笑)


☆優ちゃん☆
あけおめ~♪
挨拶にきてくれてありがとう(^o^)丿

いやぁ、本当に去年知り合ったとは思えないわよぉ。
あの濃すぎるお付き合い(爆)
優ちゃんには本当に色々とお世話になってしまってねぇ。

ドリボズの時はぜひ!私も参加させてくだパイ。
そして飲み明かしましょう♪
それを励みに頑張るよっ!

今年も去年以上の濃いお付き合いよろしくですm(__)m



☆みっちーさん☆
あけおめ♪です!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

去年は本当に激動の1年だったよね。良くも悪くも本当に仁にはじまり仁に終わった1年だったなぁ。
今年もきっと仁、そしてKAT-TUNには振り回されるんだろうね(汗)
でもそれもこれも仁が戻ってくれば笑い話です!きっと戻ってからも振り回されることは確実ですが(笑)

初詣にはまだ行ってません。私もちゃんとお願いしてこなくちゃ!
神社とかに行くと必ずお参りはするようにしてるんだけど・・・
といっても1回しか行ってないんだけどね(爆)

中居の半ズボンはありえないよね?しかもブーツだし(笑)
あんまり全身映らないからビックリした~\(◎o◎)/
拓のあのはしゃぎっぷりは大好物です!たまに空回りするときもありますけどね^^;

スマスマSP、そうその2TOPのこと途中まで書いてなんか記憶が曖昧で消しちゃったんですよ~。なんか最近の2TOPはかわいいですよね。
お揃話とかたまんないんですけど。
そしてさんタク。
私も5回?って思って考えたんだけど、所々しか浮かんでこない(汗)
やっぱりイナゴの佃煮はツボだよねっ。

NEWS復活はすごく嬉しいです!
ぴー、亮ちんからJrに嵌った私としてはNEWSはある意味原点ですからね。
でもやっぱり2人がいないのは・・・特にハニーがいないのが辛いです。
やっぱり待つしかありませんよね?辞めたんじゃないんだもん。
8人揃ってNEWS、エイト、6人揃ってKAT-TUNなんですから。

ぴー様、海外ってLAなんだ?
いやぁ~ん、絶対に会ってるはず(笑)

あ、聖子まんでいいですよ~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あけましておめでとうございます☆

2007⁄01⁄02(火) 23:41
A HAPPY NEW YEAR♪

あけましておめでとうございます!
今年も変わらず仁、仁、仁、仁、そして拓とうるさいと思いますが、お付き合いのほうよろしくお願いしますm(__)m

えーっともう今日は2日ですが、大晦日のことから書こうかな。

大晦日はお友達からステキなプレゼントが届きましたよ~。
どうもありがとう!来るべき日が来たら・・・開封?します(笑)
早くその日がくればいいけど。

年越しはRUMIの家で。

鍋をつつきつつ紅白もしっかりチェック!
オープニングで
「あなたの大切な人は誰ですか?」「赤西仁」
「その人はいまどこにいますか?」「海外にいます」
声を揃えて答えてるバカな2人です(^_^;)
拓の朗読が・・・世界に入りすぎ(爆)
中居の衣装が・・・なんで半ズボンが多いの?(笑)
そして中居・・・噛みすぎでしょ(汗)
『ありがとう』はドキドキしながら見てたんですけど、どうでしたか?
ちょっとビミョーだと思ったのは私だけですか?
しかーし!
サブちゃんの『祭り』で私のテンション、一気に上がりましたよ(^o^)丿
拓をはじめスマ兄さん達、めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!
そして拓気合入りすぎ(爆)
でもそんな拓がめちゃくちゃかわいくてしかたがありませんでした。

そしてカウコン。
えーっと期待しすぎだったのか・・・あの「いのししセブン(エイト)」はなんだったんでしょうか?期待はずれもいいとこですわ(汗)
ただ挨拶しただけですよね?
大物OBっていうのは?
いろんなグループが混ざって一緒に歌を歌ってるのはいいんですけどね。
(でも最初亮ちんが『僕街』歌っててビックリしたけど・笑)
なんだか全体的につまんなかったなぁって思ったのは私だけですか?
仁がいるとかいないの問題じゃないと思うんだよね、これって。
あ、でも1つ!NEWS復活おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ

その後は当然仁鑑賞。
シャンパン飲みながらギャーギャー騒いで観ておりました。
昔のMステとかね。本当あの頃のじんじんが歌い踊ってる姿はたまんないっす。

また明け方まで鑑賞して睡眠。
お昼過ぎに起きだして、今度は裸少鑑賞。新年早々おバカな仁ちゃんに癒されておりました。
RUMIが仕事のため3時過ぎには解散。
仕事なのにお邪魔して、そしてちらかしっぱなしでごめんね~。>私信

夜はスマスマSP♪
えーっとビストロは長すぎ(爆)
もっとマッチ・少年隊とのトークを長くやってほしかったなぁ。
でもスマとマッチが競演してるのは至福の時でございました!
拓とマッチの時はボーッと見てしまったもん。
だって2人もカッコイイんだも~ん(//∇//)

そして本日は家でボーッとDVDとか観てました。
観なくちゃいけないものはあるのについつい過去映像の旅に出てしまう(汗)弘人も見なくちゃいけないし、晴れここも見てないんだよ~。
あ、亀のソフトボール世界一との対戦は見た(笑)
あと、ぴー様のお尻ブリブリダンス?も見た(爆)
どんな時でも、どんなにビビッてても冷静なぴー様がすごいです。
でもやっぱり髪型が仁にかぶります。後姿とかビックリするからお願いだから切ってください。

あ~!ドリボ決まったんだね。9月かぁ。
仁は戻ってきてるかな?その頃だったら・・・。

明日は家族誰もいないのでHDDの整理し放題(^o^)
そして私は引きこもり2日目に突入です(汗)



☆杏仁さん☆
あけおめ♪
どんな時でも「仁は帰ってくる」って強く信じて頑張りましょう!
って言ってる本人がすぐ凹むんだけどね(笑)
ドリボも決まったことだし・・・。
大丈夫!きっとなんてことなく帰ってくるわよ!
こっちが拍子抜けするくらいにね(^_-)
今年もよろしくね!


☆あいこさん☆
あけおめ♪
去年は大変お世話になりました~。

そっか、去年は仁に堕ちた記念すべき年だったんだね~。
本当に仁担、いやKAT-TUN担には激動の1年だったと思う。
でももうすぐ仁は帰ってくると信じて一緒に待ちましょうね!

カウコンはせつないを通り越してつまんなかったです(毒)
仁がいるいないは別として。去年のほうが絶対におもしろかったと思うんだけどなぁ。
ある意味別のことでせつなかったりもしますけど・・・。

とにもかくにも今年もどうぞよろしくです。
仁を溺愛していきましょ~。







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

