
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2006年もあとわずか!

2006⁄12⁄31(日) 02:47
もう大晦日です!1年って本当に早いなぁ。

仕事納めの日は、エイト魂帰りの友達と飲んで帰ってきました。
終わるの待ってる間に違法写真売ってるのとか眺めてたら、なんかせつなくなってしまった・・・。
どうやら2部に田口が登場したらしく、MCにも参加しエイトメン達に大好評だったらしいじゃないですか?(笑)
マッチに続きエイトまで応援部隊?

そして時差を忘れる・・・そんなおバカさんが大好きです☆←いきなり告白(笑)

あ、ぴー日記にひさびさ仁ちゃんの名前登場♪
「仁は楽しくやってるかな?」
めっちゃ嬉しい(≧∇≦)ノ彡

夜中に「東京タワー」をやっていたのでちょっと拝見。
うーん・・・マズイ・・・松潤の役がかなり私のツボを刺激するんですけど?(爆)岡田様は当然かっこよろしくて。
このまま見続けたら危険な匂いがするのでCMを機に止めましたよ。

昨日は美容院へ。
担当のお姉さん、シャンプーしてくれたお兄さんとジャニトーク炸裂させてきましたよ(笑)
しかしやっぱりみんな週刊誌の記事を鵜呑みにしてるのね(汗)
2人して口揃えて「結局何してるんですか?」って聞かれたよ。
留学っていうのもわかってないらしいわ(^_^;)
ま、しかたがないのかね~。


えっと、では私の中では恒例の“今年を振り返ろう!”をやりたいと思います。

★1月
・カウコンで幕開け(仁投げチュウ横取り・笑)
・ドリボズ初観覧
・亮ソロ、NEWS魂参戦
・KAT-TUNデビュー会見♪

★2月
・マッチ武道館魂(KAT-TUN応援)
・チケット、デビュー3アイテム確保の闘い

★3月
・デビュー魂in東京ドーム
・祝☆デビュー
・NEWS魂参戦
・「Real Face」5冠達成♪

★4月
・KAT-TUN広島・宮城魂参戦
・BON JOVIライブ

★5月
・KAT-TUN横アリ・ドーム追加・オーラス参戦(お手振り~☆)
・魂後2度のオール(キツイ・笑)
・「Real Face」ミリオン達成♪

★6月
・初エイト魂(たちょ投げチュウ)
・KAT-TUN号第1弾
・スマ魂申し込み

★7月
・『SIGNAL』祭り
・SMAPアルバム発売

★8月
・スマ魂日産スタジアム参戦
・フィルムフェスタ
・24時間テレビ「愛は地球を救う・絆」(ラブ・ジャンクス、KAT-TUNの絆)

★9月
・SMAP15周年☆国立競技場(初の指差し♪)
・ウタワラ親子でダンス選手権(優寧にジェラシー・爆)
・スマ魂東京ドーム参戦

★10月
・スマ魂東京ドームオーラス参戦
・仁語学留学のため休業宣言

★11月
・ひたすらリハビリの日々(ある意味続行中)
・KAT-TUN号第2弾!
・拓、写真集・DVD発売

★12月
・第1回赤西ロケ地ツアー
・KAT-TUN号第3弾!
・KAT-TUN新曲発売
・「Real Face」年間1位♪(6人で取った賞☆)

こんなとこでしょうか。
えーっとジャニネタばっかりで何にもプライベートはないのかよ?っていうツッコミはやめてくださいね(笑)本当に何にもないんで(涙)
とにかく今年はまさに激動の1年でした。
デビューで歓喜し、24時間で涙し、まさかの仁休業で落ちるところまで落ち・・・。
仁に堕ちてからというもの本当に試練の日々ですよね(汗)
まぁ今回の件ほどの試練はないと思うけど。
今も信じる気持ち、そして不安に襲われることの繰り返しですけど
そんな時私を救ってくれるのはやっぱりカツンメンであり、そしてお友達のみんなです。
元々の愛するヲタ友、このブログを通して知り合った仁担のお友達、みんながいなかったら乗り越えられなかった。
本当に感謝です。ありがとうm(__)m
こんなおバカでヘタレな私ですが、来年もどうぞよろしくです。
一緒に仁が戻ってくるの待ちましょうね(^o^)丿
よいお年を!

で・・・研修生ってなんですか?意味わかんない・・・。

あ、あと友達から言われた言葉・・・
「よかれと思ってやったことが他の友達を傷つけることがあるんだよ」
この言葉が胸に残ってます。これは私の今年の反省点ですね。


すみません。コメレスです~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ヒマすぎる(-"-)

2006⁄12⁄29(金) 11:08
仕事が始まって1時間半が経過しましたが、仕事がまったくありません。
部長に「帰りたい」って言ったら、これから伝票が大量に出るからダメだと却下されました(T_T)だったら今くれよ!

今朝はちょっと早起きしたので朝から少クラSPを見てきました☆
うちの母親はどうやら髪型が変わるとじんじんがわからなくなるみたいです(笑)
横浜駅にはeighterさん達がいて、めっちゃ羨ましかったなり(>_<)
私も魂に行きたいよぉ。

今日は定時までキッチリあって(仕事はないのに・泣)その後打ち上げです。憂鬱・・・。周りは大掃除が始まってる!私も机の周りとか掃除しようかな。



☆あいこさん☆
本当にね、いっつもメンバーの言葉には助けられっぱなしなんだよ。
どうしようもなく不安になっても、彼らの言葉があれば待ってられる!
KAT-TUNの絆っていうのは確かにあるんだなって思う。
最初は仲が悪かったかもしれないけど、ずーっと一緒に闘ってきた仲間だもんね。やっぱりKAT-TUNは6人でKAT-TUNなんです!
今は期間限定の5人組なだけです!


☆みっちーさん☆
本当に信じて待ち続けるって辛いことだよね。でもそんな時にいつもメンバーが救ってくれるんだよね。
私は本当に超ネガティブなんですぐ外野に踊らされちゃうんですよ。
彼らの言葉を信じてるんだけど・・・。ちょっとしたことですぐ凹んじゃう。情けないです(T_T)

ぴー様日記にマブダチの話がでてくると昔から安心してました。
今回もう1人のマブダチが帰ってきてるかはわからないけど、でも彼らの関係はステキですよね!

慎吾と堺先生・・・見てないんです(>_<)
中居と松井を取ってしまった・・・。
そんなに拓のこと話してたんですか?あ~失敗だ・・・。
でも本当に慎吾は拓のこと崇拝してますよね(笑)
スマに関してはもう安心して見てられます!
昔はちょっとした不仲説でも気になってしかたがなかったのに^^;
今はデーンと構えていられます。
KAT-TUNもきっといい男になってますよ♪あ~見えてステキな奴らじゃないですか!(笑)でも安心して見られるようになったら、KAT-TUNは物足りないかも(爆)


☆canaさん☆
『6人で・・・』この言葉が今は心に沁みますねぇ。
確かに他の人にしてみたら大した言葉じゃないんですけどね^^;

私もちょっとしたことですぐ凹みます。だからジャニWebがスルーだったのも落ちました・・・。彼らの言葉を信じて仁のこと待とうって心に決めたはずなのに、すぐ外野に踊らされて・・・。
そんな自分がイヤで、また凹む。canaさんの気持ちがすごくわかりますよ!
でもやっぱりそんな自分を救ってくれるのはメンバーなんですよね。
だから一緒に仁が戻ってくる場所を守っていこうって思います。
だって仁の戻る場所はここしかないんだもん!
確かに信じて待つのは辛いです。自分との闘いだと思う。
でもやっぱりそれでも仁が好きなんだから闘うしかないんですね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

僕らの街で・・・

2006⁄12⁄29(金) 01:56
さっきまでやっていた小田和正のライブを見てました。
いつもならスルーする番組ですが、KAT-TUNの曲を初セルフカバーするっていうので録画しましたよ。

うん。やっぱり小田さんの曲なんだな、これは。
すごくしっくりくる。
KAT-TUNでも最初の違和感は消えてはいるんだけど、小田ワールド全開の曲だからね。
仁に歌ってもらいたかったなってまた思った。
そして気付いたらまた泣いてました、私。
なんで小田さんが歌ってるだけで泣くんだろ(汗)
いい青年達だって言ってくれてて嬉しかったよ。


ジャニWebに贈呈式レポがアップされました。
・・・・見事に仁関係の言葉はカットされてましたね(T_T)
そしてまた凹んでしまう私・・・。
どうして彼らの言葉だけを信じることができないんだろう?
いや、信じてるんだけどすぐ外野に振り回されちゃう自分がイヤです。
お友達に
「事務所側としては休業中だから触れない方向なんじゃないか。でもテレビや雑誌での発言、映像が流れるのは容認してるんだからそれでよしじゃないかって思う。」
って言われて。どうして私はそういう考え方、捉え方ができないんだろうな。

マッチのディナーショーに亀淳が応援に行ったそうで。
じんじんが来たら激しく後悔するとこだったわ(笑)
そしてマッチの武道館追加って・・・しかもフライングって・・・
大丈夫か?マッチ(爆)

明日、あ、もう今日か、会社行ったらようやく休み~。
きっと家に引きこもると思うのでたまってるDVDとか観よう!
あ!ひと恋見なくちゃ!5話以降(爆)
ごめんなさい、コメレスは明日会社で!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

6人で取った年間1位!

2006⁄12⁄27(水) 23:56
朝友達からのメールで知った贈呈式の記事。

『Real Face』がシングルセールス年間1位になったことの表彰。
KAT-TUN自ら申し出て表敬訪問したんだね。

仁のことにも当然触れるわけで。
ゆっちは「彼も頑張ってるから、とりあえず『すごい結果が出たよ』と伝えたい」と。
亀は
これは6人で取った賞。1人1人が力を蓄えて、また集まった時にはその時々の色が出せればいい」

もう言葉が出ません。本当に彼らには助けられてばっかりだよ。
それなのにすぐ凹む私を許してください。
やっぱりKAT-TUNは最高のヤツらです。

そしてデイリーに書いてあった言葉。
“赤西への友情は活動休止後も不変”
この言葉も嬉しいね。ありがと~デイリー!
あ!私達を奈落の底へ一番先に突き落としたのもデイリーだったけど(笑)


今日はダンス甲子園の番宣があったけど、送別会とかあってまだチェックできてません(汗)
年賀状も結局印刷まででストップしている状況・・・。


そういえば昨日はマブダチのお誕生日でしたね~。
おめでとう♪
ぴー様日記によれば誕生会も催された様子。
もう1人のマブダチはどうしたんでしょうね。
やっぱり参加はしてないのかな。



☆あいこさん☆
いいね~♪お花見!
桜といえばミンテレで桜の花びらを無邪気に掴もうとしていた仁ちゃんを思い出します・・・。

ヒルズのイルミネーションは行けなかったのかぁ。残念(;_:)
確か今ヒルズは木村祭りなんじゃないかな?(自信ない情報・汗)
カラオケはもう最近はジャニしか歌ってません!
元々声が低くて鼻声だから女の人の歌は歌えなくてね~。
カツン、スマ、キンキ、エイト、タキツバなどなど・・・キンキとかは明らかに頭の中でじんじんが歌い踊ってます(笑)

黒沢アッキーはおあずけです。
絶対に嵌るので封印ですわ。でも実は隼人も見たいの。
でもでも晴れここもまだ見てないから、それも見なきゃなの(笑)


☆みっちーさん☆
昨日は田口祭りだったんですね~。
私はすっかり乗り遅れました(汗)
ドラマもチラ見程度で・・・。でも最後の圭一郎様がかっこよかった!
そして流れてくる仁様の歌声がよかったです(笑)

ブス恋は連ドラの時から見てないのでスルーです(爆)

去年のエンタ大賞の時、アネゴSPで仁がズームに出るのわかってたから実は日テレに行こうかと目論んだ覚えが(汗)
結局睡魔と寒さに負けて断念したんだけど、ズームを見ててちょっと後悔したんだよね~。

しかしそれにしても亀の「6人で取った賞」にはヤラれましたわ。
ちなみに私の副担?はゆっちです!


☆しゃんくすさん☆
あのカレンダー、マジステキなんですよ~♪
中身をお見せしたいくらいです(笑)居酒屋で不気味に笑ってましたから、私^^;
私はブッキーなんでそういうのまったく作れなくて。
手帳とか作れるしゃんくすさんがうらやましいです~。

しゃんくすさんもやっぱりコントロールできませんか?
今日も亀のコメントですっかり舞い上がってますもん。
昨日の凹みとはうってかわって(汗)
私は最近は怖くてネットで情報も探してません。
雑誌も見出しだけ見て止めてます。
それこそ自爆しそうで(笑)
こんなの信じなきゃいいって思うんだけど、見ちゃうとやっぱり気になっちゃいますもんね。
とりあえず一人歩きは気をつけてくださいね(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今夜こそっ!

2006⁄12⁄26(火) 15:30
「今夜こそ年賀状を書かなければっ!」
と固い決意で帰宅したものの、父親の年賀状作成を優先され夜中の2時までプリンターを作動してました(泣)
いや、普通?の年賀状は印刷したんですけどね、肝心のほうがね~まだまったく手付かずで^^;
こっちに関しては気合いれないといけないので、今夜こそ取り掛かりたいと思っております!

父親の年賀状をやりながらだったのでスマスマも妙に中途半端に見ててあんまり覚えてない(汗)
あ、拓の「いそう大賞」だったっけ?アレは拓のメガネにヤラれたので覚えてます☆かわいかったぁ。

今朝のズームインでエンタ大賞やってましたね~。
ゆっちの言うとおり見事1位で(*^_^*)
ロクーンの映像流してくれて嬉しかったな♪
最後ゆっちがトロフィー持って笑ってたのはじゃんけんに勝ったときかな?
で、会員番号は2番以降は誰なの?(笑)
去年は仁は3位だったんだよね。羽鳥さんが「デビューはまだなんですか?」って聞いてたの覚えてる~。仁は「ジャニーさんに聞いてください」って答えてたよなぁ。
アレから1年かぁ・・・早いなぁ。本当にデビューしちゃったしね!
しかもanegoSPの時だもん。悶えまくりだったんだよなぁ、あの黒沢。
見たいなぁ、見ちゃおっかなぁ・・・
イヤ、今日はダメダメ!年賀状優先で!(笑)

あ!マッチから招待状届きました♪


☆あいこさん☆
メロメロドロドロなクリスマスを送ったあいこさん、こんにちわ(笑)
アレ?ヒルズのイルミネーション観に行ったのかな?

私“菊”とは言われたことはあるけど、薔薇はないんですよぉ。
菊って酷くないですか?(笑)それで言った本人はチューリップなんてかわいらしい花だった覚えが^^;

Mステ会場近いんだ?ってことはIKEAもそう遠くはないってことだよね?
近くでやってたらいてもたってもいられないよ~。
入れなくてもウロウロしてそう(笑)
亀の登場は確かに疑問(-"-)なんの意味があったんだろうね。
わざわざパニックになるような登場しなくたっていいのに・・・。
しかも亀だけ・・・。でも仁もいたら仁もあーやって登場になってたんだろうな。よかった、いなくてってちょっと思った(汗)

飲みたいときは飲んだくれちゃえー!!!(笑)

あいこさんも風邪には充分気をつけてね~。


☆かな♪さん☆
いやいや、愛されてるなんて恐れおおい^^;
みんな優しい人達ばっかりなんですよ~。

マッチと一緒に記念写真~???
いいなぁ、いいなぁ・・・でも子供がいなくちゃダメなんだもんね。
25周年のディナーショーでもやってくれればよかったのにぃ。
昨日武道館チケが届きました!
でもやっぱりスタンドだった(T_T)

エイト魂、楽しんできてね~♪
そして弘人の幻探しも(笑)


☆みっちーさん☆
ありがとーございまーす♪
歳はとりたくないけどやっぱり「おめでとう」って言ってもらえるのは嬉しいよね~。
そっか、慎吾とタメなんだね~。全然若い、若い!私に言わせれば(笑)

さんスマはね~、本当に毎年辛いの。
でも今年はまともなほうだったよね。私はあの2TOP話だけでお腹がいっぱいだったよ。ぜひお揃の2TOP見てみたいです♪
そしてあのシークレットパーティーはよかったよね~。私もアレがいいです!
もう5人でワチャワチャイチャイチャしててくれるだけでいいんだもん。
邪魔者はいらないっす(-"-)

Mステといえば、去年の仁だよね~。
夜の7時台にあんな18禁(爆)もう最高だわ!アレ大好きだもん(笑)
しかも去年ぴーもちょっとやったでしょ?アレは絶対に仁の悪影響だわって思った(爆)
今年のはカツンとスマしかまだ見てないなぁ。編集しながらみないときっと見ないで終っちゃう(汗)
亀は何の意味があってあの登場なんだろうね。あんだけガードつけるんだったら普通に出させればいいのに。

少クラSPは本当にクリスマスプレゼントでした!
美仁ばっかりだったよ☆なんか嬉しい反面寂しかったけどね。
寂しいっていうかせつないって感じ・・・。
早く帰ってきて~!
仁を求めてる人がたくさんいるんだよ~(>_<)









FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

メリークリスマス♪

2006⁄12⁄25(月) 02:09
23日、またまた仁ちゃんと歳が1つ離れてしまった聖子まんです。こんばんわぁ。
といっても本当の歳の差になっただけですが(笑)
どんなにあがいてもこの歳の差はどうにもならないので、仁ちゃんが
「色気があれば40代でもOK!」と言ってた言葉を胸に頑張って日々精進していく次第でございます!
おめでとうメール、コメントもありがとうございます
いくつになってもやっぱり「おめでとう」って言ってもらえるのは嬉しいですね~。本当に感謝です

ではではこの3日間のことを一気に書きたいと思います♪

22日。
RUMIと忘年会と「仁とまた歳が離れる前夜祭・汗」をかねて飲みに行きました。
RUMIからとってもステキな仁亀カレンダーと仁カレンダーをもらっちゃいました。
これが素晴らしい出来で
使うのがもったいないです。飲んでる時も一瞬飾ったんですが、汚れるからまたさっさとしまいました(笑)
RUMI、ありがとね~。
で相変わらずジンバック飲みながら仁トークを繰り広げておりました。

帰宅後、Mステチェック。
リアフェを歌ったと聞いたのでビクビクしながら見たんですけど・・・。
う~ん・・・やっぱり仁の声じゃないと物足りないです。
みんな頑張ってるのは伝わってくるんですけどね。
そして亀のあの登場は?
あんだけガードつけるんだったらあんなとこから登場させなきゃいいのにって思っちゃったな。
あと聖っちょの指輪にビックリ!あれは亀へのフォローだったのかな?ってちょっと思っちゃいました(汗)
うえぷと亀は何を話してたの?(笑)「大丈夫」って言ってたよね?

23日。
秋田組の妹達からお花が届いて目が覚めました。
すごく綺麗な薔薇で早速母親が居間に飾ってましたよ。
聞いたとこによると聖子まん→薔薇だったんだって(笑)
ホホホ~、薔薇っぽいイメージってことかしら?(爆)

この日は中学からのマブダチがお祝いしてくれるってことで友達の家へ。
去年もお祝いしてくれたんだけど、その時にもきた友達の会社の男の子もまた一緒で。
鍋やケーキをご馳走になりました♪

そこで少クラ鑑賞!
もうね~少クラ万歳ですよ。
仁がけっこう映るとは聞いてたけど、まさかあそこまでとは思ってもみませんでしたよ。
しょっぱなから「薄荷キャンディー」で登場したかと思えば、KAT-TUNメドレーだし、お母さん仁にナース仁、フラフープ仁やフォークダンス仁・・・。もう1人でキャーキャー言ってました(笑)キンキのバックで元気に踊ってる仁とか大好きだし。
リクエスト上位3曲やったとき、3位が亀、2位がぴーで1位がすごくドキドキして・・・。もしかして仁?カツン?違ったら悲しいなって思ってたらなんと
「care」で。もう嬉しいのと淋しいのでずーっと口押さえて見てました。友達いなかったらたぶん泣いてたはず。
最後「江ノ島のクリスマス」で見せた仁の笑顔がたまらなかったです。
早くまたこの笑顔が見たいって本当に思った。
少クラから本当にステキなクリスマスをもらいました。
ありがとう、少クラ(笑)ありがとう、N○K(爆)

そのままさんスマ、スマステも見ましたよ。
さんスマはやっぱりびみょーです・・・。あの女性陣いらないっていっつも思う。あんなに用意する必要ないじゃん。
でもまぁ、2TOPのお揃い話に萌えたのでよしとしますわ。
GジャンもGパンもお揃いって(笑)
その後スマのDVD観て寝たのは5時近く(汗)

24日。
お昼過ぎに起床。のんびりご飯を食べてから友達の買い物でホームセンターへ。
さっさと買い物終わらせて、友達の誕生日プレゼントにあげたV6のPVを鑑賞。怖くて1人じゃ観れなかったらしいわ(爆)
そして夜は居酒屋で飲んで帰ってきました。

帰宅後少クラをリピしたんですけど、やっぱり泣いた(笑)
ダメダメだな、私。

さぁ、あと1週間会社行ったら冬休み!
頑張っていきまっしょい♪


☆かな♪さん☆
またまた「おめでとう」コメントありがとう!

私も今回はマッチのディナーショーは諦めました。
っていうか諦めたっていうか最初からムリ(笑)
やっぱり高いもん(泣)
横浜はエイトだよね?当然(笑)

リアフェは・・・うん、やっぱり私も違うって思った。
他メンには申し訳ないけどね・・・。
本当早くロクーンで歌う姿が見たいよね。


☆杏仁さん☆
どーもありがとー!!!
またじんじんと歳は離れたけど、色気のある40代目指して頑張るわっ。

拓の辞退は私も残念だよ。
確かに受賞する姿は見たいって思うけど、本人はあんまりこだわってないんじゃないのかなって思う。っていうか思いたい。
ただこのことがあんまり騒がれるのがかわいそうだなって。
でもな、2046の時レッドカーペット歩いた拓がめちゃくちゃかっこよかったから、また見たいなぁ。
ニノがノミネートされてもし辞退しなかったら怒り爆発するけど(笑)


☆しゃんくすさん☆
どーもありがとうございます~。
めでたい歳ではないんだけど(汗)

少クラは本当にステキなプレゼントをくれたよね。
あんなに仁映像を流してくれるなんて思ってなかったからさ。
嬉しい反面せつない気持ちもあるんだけど。

ジンバック初体験ですか?(笑)
どうだった?おいしかったでしょ?
ジン+ジンジャーエールでWのジンですから(爆)


☆りん☆
どーもありがとー♪
りんは今NYなの?これまたステキなクリスマスなんじゃない?
帰ってきたら少クラからのステキなクリスマスプレゼントが待ってるよ☆

年明けたらぜひぜひ仁バックな新年会開催しましょー!
第2回ロケ地ツアーも決めなくちゃね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いろいろありますなぁ。

2006⁄12⁄22(金) 15:46
誕生日を明日に控え、どうやら風邪をひいたようなかんじの聖子まんです。こんにちわぁ。
本当に風邪なのか?って本人は思ってるわけですが、どうやらそうらしく(笑)まぁ、すでに治りつつあるんですけどね。

2日間書かない間にもジャニネタはいろいろとあるわけで。

☆拓、日本アカデミー賞辞退
そっかぁ。音楽の賞レースは事務所方針で辞退してたけど、映画もなのね。
この前の『2046』は個人じゃなく作品自体の参加だから行けたのか。
賛否両論ありますが、拓本人がものづくりに満足してればいいんじゃないのかなぁ。賞にこだわってもいないだろうし。
全部門ノミネートで主演男優賞だけ違うっていうのは、ちょっと寂しいけどね。
ニノはどうなるんだろうね、本当にノミネートされたら・・・。

☆カウコン限定ユニット?
『いのししセブン』って(爆)
朝から大笑いさせていただきましたよ~。
ゆっち&うえぷもしっかりはいってて楽しみだわ。
あと気になるのがスペシャルゲスト大物OBよっ!
誰なんだろう?やっぱりひろみGO?(笑)

☆『Real Face』年間1位♪
2006年唯一のミリオン達成ヽ(^。^)ノ
そして『SIGNAL』は5位、『僕らの街で』も13位!すげーなぁ、カツン。
音楽DVDも1位でしょ?
総合売り上げだって6位ですってよ!
数字がすべてじゃないけど、やっぱりすごいわ。

☆マッチ~
今日のごち、カウコン、元旦のスマスマ・・・マッチも年末年始働くね♪
そして気づいたら武道館まで2ヶ月切ってたわ(汗)

☆ドコモ新広告!
今日の新聞に載ってたぁ♪じんじんももちろんいらっしゃいました!
どんだけストックがあるんだろ?(笑)
でもドコモ様様だわ(*^_^*)

今日はMステスーパーライブだね!
オンタイムでは見れないけど、何歌うんだろ・・・。
やっぱり僕街なのかな?
あの去年の衝撃映像から早1年なのねぇ。
今も私の携帯の中にはあの映像がはいってますわよ(爆)


☆みっちーさん☆
こやまちわ♪

拓の辞退は・・・事務所の方針だし、本人は賞にはこだわってないだろうからいいんじゃないのかなって思います。残念は残念だけどね。
ただすぐいろんなこと書かれるから・・・それはかわいそうだなぁ。

ドル誌は今回見送りました。
買ったつもり貯金しようかと(笑)
確かにね~スマ兄さん達は歳とったなって気がしますね~。
でもきっとそれは私たちがカツンと比べちゃうからかもね。
スマだけ見てたらきっと感じないんじゃないかな?
仁は写りがいい時と悪い時の差が激しい!
ツボに入るときは悶えまくるんだけど、たまにとてつもなくブサな時がありますからね~(爆)拓は常にいいのに(汗)
ぴーはもう少し痩せてほしいです・・・。ビジュはいいんだけど、あの体がぁ(>_<)

明日は少クラSPあり、さんスマありで忙しいですね~。
とりこぼししないようにしないと!おじゃまんぼうがなくなった今、直前には番宣はないんでしょうか・・・。


☆あいこさん☆
こやまちわ!

拓の辞退・・・そんなには驚かなかったなぁ。
そういえば賞レースはずーっと辞退してたなって思い出したくらいで。
残念は残念だけど、拓が満足できる作品に出れればそれでいいかなぁって思います。
ただいろいろと書かれちゃうのはかわいそうだな。
人気者の宿命かな?拓も仁も・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お好み焼き~♪

2006⁄12⁄19(火) 23:45
会社の友達とお好み焼き屋さんに行ってきましたぁ。
もんじゃやその他鉄板焼とかいろいろ食べて飲んでしゃべりまくってきました。
散々仕事や上司、いろんなこと愚痴ってくだらないこともしゃべってストメス発散です!

その店にあったアルミの調味料入れが『A』と『P』って書いてあって、友達が「Aってなんだろう?」って言いだして「味の素じゃないの?」って答えてる横で聡美@田口と「Aっていったら赤西じゃんね~」とこっそり話してました(笑)もちろん「Pはぴー様」とも。
はぁどこまでもヲタなうちらです(爆)

明日は部の忘年会のはずだったんだけど、上司の都合が悪くなり結局中止になりました。ラッキー☆



☆かな♪さん☆
ありがとーございますm(__)m
実はまだ先なんですけどね^^;私の書き方が悪かったですね~。
でもうれしかったです♪

やっぱり仁と亀は微笑みあってますよね?
私の目が腐ってるわけじゃないよね?(笑)
あ~よかった!!!
早くラブラブ仁亀が見たいよ~。


☆あいこさん☆
どーもありがとー(^o^)丿
実はまだちょっと先なんですけどね^^;まぁ、カウントダウンはとっくにはいってますけど。
でもうれしかったよぉん。

タキツバは私もけっこう未知の世界だよ。
ここ最近の踊る曲はわかるけど、あとは昔少クラやMステでカツンがバックで踊ってた曲しかわからないもん。
どっちかっていうと私はつばっち派なんだけど、でも滝様は仁ちゃんが大好きな先輩だから崇拝しております♪

ぴあは私も読んだぁ。かっこいいでしょ?拓ってば。
仁にも今以上にいい男に成長していただかなければっ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

クリスマスなんて大嫌い

2006⁄12⁄19(火) 10:36
昨日ちょっと探しモノをしてたら『クリスマスなんて大嫌い』の時の番宣みたいなやつがでてきて、むしょうに翔君に会いたくなった聖子まんです。
おはよーございまーす!

というわけでタイトルもこれにしましたけど、特に意味はありません(笑)
だってタイトルが思い浮かばなかったんだもん・・・。
最近ひたすらリピってるのはミンテレです。
しかもすごいツボにはまってるところが何箇所かあって、ひたすらそこばっかり繰り返し見てます。

この前の少クラプレミアム・・・すばる、よかったです。
プレミアムはあんまり見てなくて今回もエイターのお友達の分で録画してたんですよね。
実は私すばるが苦手で(汗)好きとか嫌いじゃなくて、なんか苦手だったんですよ。でもね、今回のプレミアム見たら、ちょっとすばるに対する見方が変わりました。色んな事があったんでしょうね。そして色んな思いをしてきたんでしょうね。
私が偉そうに語れる立場じゃないのはわかってるのでこれ以上は書きませんが。

でもこれを見てたら・・・いつか仁にも出てもらいたいなって思いました。いつでもいい、色んな事を話せる時が来たら出てほしいな。


あとはエイトつながりでたちょ。
たちょのWebの連載「倉'スマス」ってば・・・めっちゃツボ刺激するんですけどぉ(*^_^*)たちょってヲタ心刺激するのうまいよなぁ。
小悪魔君だわ(小さくないけど・笑)
でもこれは私の中ではたちょだから成立するんだな。
同じようなこと仁が書いたら・・・ありえない~、怖い、寒い、似合わない(爆)いいの、いいの、じんじんは俺様ジャイアンでいてくれればそれでね!


スマスマは~、ビストロのゲストがなぁ。
もう出る人いないの?(毒)
まぁ、官房長官がスポーツ大臣がいい!ってダダこねてるのがかわいかったからいいですけどね。


昨日大阪3人娘の妹達から一足早めに誕生日プレゼントをいただきましたぁヽ(^。^)ノ
えっと私がリクエストした『滝翼春魂』のDVD(笑)
前からずーっと見たくて、でもなかなか手が出せなくて・・・。
仁が出てるシーンはすごく少ないのは知ってたのですが、でもそれを覆すかわいさでしたわ♪♪♪
しかも仁亀でゲストで出てるんだけど、なんかことあるごとに亀は仁のほう見て笑顔、仁も亀のほう見て笑顔なんですけど(爆)
1人1人で映ってるから確認は取れないけど、私の目にはそう映るんですけど・・・やっぱり腐ってますか?(笑)
妹達、本当にありがとう!!!
姉ちゃんは思いっきり堪能させていただいております(*^_^*)


今日は女子チームで忘年会でお好み焼き~♪



☆しゃんくすさん☆
確かにコストはかからないですよね~。
フィルフェスなんてそれこそフィルムなんだから全国でやってもいいのに。
そのほうが儲かるのになぁ。
チョコは1人1個なんですよね。大はすぐ売り切れるみたいだし。
店は本当に狭くて、たぶん客が10人はいったらもういっぱいですよ。
だから流れてる映像もゆっくり見ていられないんです(>_<)
でも行けるだけありがたいと思ってます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAP SHOP☆

2006⁄12⁄17(日) 23:40
行ってきました♪SMAP SHOP♪
朝10時に行ったらもうすでに配られていた整理券は17時の入店(汗)
すげ~、スマ兄さん達!さすがだわ。

腐るほど時間があったのでひたすらブラブラしてました(笑)
とりあえずお茶してまったり。
その後竹下通りを徘徊し、友達がジャニショに行きたいっていうのでここでも整理券をもらいランチへ。
ランチ後ショップへ行ったものの友達が慎吾の写真3枚購入して終了(笑)
私は何も買わず。もちろんカツン写真のとこにも行ってません。
エイトが新しいグッズが出てたなぁ。会報ファイルとかもあってうらやましかったなり・・・。じんじん戻ってきたら作ってくれるよね?
その後もまだまだ時間はたっぷり。
今度は歩いて渋谷方面へ。
またまたじんじんストリートを歩いてご機嫌な私。どこまでも続いてるんだもん♪
そしてまたお茶して、パルコやスペイン坂のほうを回ってまた原宿へ戻りました。その間道明寺を発見しては写メしてYちゃんに送りつけて(笑)
どうやら鼻血が出そうなほど興奮してくれたらしく撮ったかいがあったわ。

そしてようやく集合時間。
すでにみんな並んでたんだけど整理券番号順に並んだのでけっこう早め。みんな店を写メしまくってましたね~。
並んでる間に外からメンバーのコメント映像のみ見えたよ(笑)
そして入店。
中せまっ(汗)本当衣装とグッズが売ってるのみでした。
拓のコメントがちょうど流れたんだけど全然落ち着いて見れる感じじゃなくて残念(涙)
とりあえず購入予定のものは買えたので満足。

その後は某焼き鳥居酒屋さんで飲み。
相変わらずヲタがいらっしゃってて、某Gの歌が流れたら踊ってましたよ、みんなで(笑)教えて欲しかったわぁ。
ここでもまた仁のこと聞かれる私(汗)
今日会った子は慎吾担で週刊誌とかTVの内容を信じてる様子。
私が「戻ってくる」って言っても「そうかなぁ」ってなんか腑に落ちない感じで。ま、いいけどね、別に。

本当今日は1日中歩き回ってました。
日頃運動不足だからこれくらい歩いて正解だわ。
さぁ明日からまた仕事。
そして忘年会ラッシュでーす。


☆あいこさん☆
よかったでしょ?じんじんストリート♪
私も今日行ってきたよ~。もうボーッと上見ながら歩いちゃうよ。
本当にあの通りはステキです。いつまでもあのままであってほしい!
写メも撮るのは一瞬恥ずかしいけど撮ってしまえばこっちのもの(笑)
気にせずガンガンやりましょう!

今度はぜひ代官マウンテンにもチャレンジしてね!
そして私はなーんにもお世話なんてしてませんよ^^;
ただ書きたいこと書いてるだけだもん。
こちらこそよろしくですわ~。


☆みっちーさん☆
こんばんばーん!
もう長いコメント大歓迎ですよ~。こんなブログでよかったらいつでも遊びにきてくだパイ!そして語っちゃってくだパイ♪

吾郎ちゃんの時・・・。
そうですね、そういうことメンバー言ってましたね。
うん、たぶんKAT-TUNのメンバーも同じ思いなんだと思います。
メンバーが一番辛いだろうに、いつも救ってくれるのはメンバーなんですよね。すごく安心できるメッセージをくれる・・・そんなKAT-TUNメンが大好きですよ!だからこそ仁がいない間一緒に戻ってくる場所を守りたいなって思います。(といっても未だCD未開封ですが・汗)
そして私もよーく凹みますけど、それはしかたがないですよ。
でも少しずつでも前に進んでる・・・それでいいんだって思ってます。

たっくん呼び、全然OKですよ(笑)私キ○タク呼び以外だったら何でも平気なんで。私も拓だったり拓ちゃんだったり木村だったりころころ変わりますから^^;
そしてたっくん(今回は私も・笑)、最近忙しいですよね、確かに。
映画やってドラマやってまた映画・・・一体どうしたんだ???って感じです。
他メンの番組チェックは大変ですもんね~。みっちーさんは忙しいの慣れてるんですね!私『2046』『ハウル』の時疲れ果ててましたもん(笑)

ではでは今後ともどうぞよろしくですm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

旦那様。

2006⁄12⁄17(日) 01:07
最近のぴー日記の登場人物がとっても気になる聖子まんです、こんばんわぁ。
今のBGMは『関風ファイティング』です!
ミサンガは当然グリーンです(笑)

本日やっと『武士の一分』を観てきました。
専門時代からのマブダチと忘年会だったんですけど、マブダチが誕生日プレゼントに映画代出してくれました♪ありがとう☆

えーっと・・・旦那様ステキです(//∇//)
加代になりたひ・・・って思いました。

うん。映画自体もおもしろかったです。
私時代劇が苦手なんで正直観るのも悩んだりしたんですけど、観てよかった!
夫婦愛・・・泣きましたね、普通に。
そして拓はすごかったと思います。本当に盲目に見えたし、でも目力はやっぱりすごかったな。
あとは桃井さんと笹野さんですよねっ。
『2046』より好きだな、こっちのほうが。

マブダチとは半年振りくらいに会って。
飲んでカラオケに行ってきました。
相変わらずバカな話ばっかりしてたけど、すごい楽しかった。
ここ最近仕事でめちゃくちゃムカついててストメスがたまりそうだったんっだけど、マブダチにぶちまけたら楽になったわ。
マブダチはごくせんを見て赤西を好きになったんだけど(といってもいいかも~くらいのお茶の間レベル・笑)やっぱり週刊誌とかの記事を鵜呑みにしてたので「そんなの信じないでね」と言っておきましたわ。
そして「前に私が赤西君好きって言った時、あんた『え~そう?』って言ってたよね」って言われてしまった(汗)
だってその時は竜が好きだったんだもん(笑)

昨日いきなりBSで少クラの予告?みたいなのが流れて。
なんかジャニーズのクリスマスソングが聞こえてきて「ん?この声はジャニっ子?」って思ったらまさに少クラ映像が!
Jrが先輩のクリスマスソング歌ってて、最後にロクーンの昔の映像が流れたんですよ~(^o^)丿ちゃんと仁ちゃんもいました!
懐かし映像を流すみたいなのでじんじんも映るね!楽しみ♪

あとは~・・・らじかるに聖っちょが出てましたね。
5人兄弟の話とかしてました。そして子供時代の写真がけっこう出て。
聖っちょ、女の子みたいでめちゃくちゃかわいかったぁ。
目がクリクリで。
テロップに“昔はヤンチャ”って出てたけど、今は違うの?(笑)
なんか聖っちょ、いつもの聖っちょじゃなかった。
やっぱり1人じゃ違うみたい。自分でも言ってたけど。
この前のゆっちinいいともの時も思ったけど、ロクーン以外だと借りてきた猫みたいになっちゃうのかしら?(笑)

えっと明日早起きなんでそろそろ寝ます!
ごめんなさい、コメレスは明日必ずしますんで(T_T)
ではおやSMAなさいm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今年を表す漢字。

2006⁄12⁄13(水) 14:43
今年は『命』だそうで。
うん、納得ですね~。
出産もそうだけど、自殺とか殺人とか・・・イヤな悲惨な事件が多かったもんね(-"-)

私は私で考えてみたら
やっぱり

『仁』

ですかね(笑)←ベタだな(汗)
う~ん・・・それか

『絆』

か・・・←こっちもベタ(笑)

でもね、やっぱりそうなんですよ。

『仁』
言葉は悪いけど仁に振り回されてましたからね~、ずっと。
良くも悪くもね^^;
でもそれが嬉しい!みたいな?←完全Mだな(笑)

『絆』
これはKAT-TUNはもちろん、SMAPでも感じたこと。
私って一見“仲が悪いんじゃない?”って思われるチームが好き(笑)
でもそんなチームがいざっていうときに見せる絆がすごいんですよね。
ベタベタはしてないけど根っこではしっかりと繋がってる・・・
それをあらためて実感させられた1年でしたね。
あとはヲタとの絆(笑)
うん、ヲタ友がいないととても乗り越えられないですね。


ってことで表向きは『絆』で裏は『仁』で(爆)なんじゃそりゃ(汗)


この前某ジャニっ子がでてる番組を見てたらですね~どうやらみた覚えのある風景が映ってるんですよ。
私が毎日お世話になってる?場所の中っぽいんですけど、どうにもこうにも確信が持てない。たまたま見たので録画もしてなくて撮影協力もチェックできず。次の日ちょっと検証に行ったんだけど、それでもまだ確信がもてなくて、録画をしている友達に確認してもらったところまさにビンゴ!でございました(笑)
こんなに近くに来たなんて・・・来るなら来るって言ってよ~、水臭いわ(爆)


やっと2ヶ月。
1年はあっという間って思えるけど、この2ヶ月は異常に長く感じるから不思議です・・・。



☆りん☆
やっぱりりんも開封できてないのね^^;
何度かチャレンジしようと思ったんだけどなかなか・・・。
その後CD屋には行ってないので状況はわからないけど。
今日は∞のCD買いにいかなくちゃいけないから目にするかな。

仁が戻ってくる場所はちゃんと守りたい。
2ヶ月かぁ・・・早いようで異常に長かったよ。


☆あいこさん☆
おかしいと思った~(笑)
何年ぶりの上京って?あれ?この前フィルフェスで会ったのはあいこさんではない?誰?って(爆)

渋谷は変わったって思うのかなぁ。確かに変わってるだろうけど、相変わらずゴチャゴチャしてて感じないかもよ~。
とりあえずはじんじんストリートを堪能してきてくだパイ。
代官マウンテンもチャレンジしてみて~!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

すっげ~!カツン☆

2006⁄12⁄12(火) 23:58
『僕らの街で』オリコン1位おめでとう♪

おまけにデビュー後3作連続初動40万枚突破は史上初だそうで!
年間5作が1位になるのもすごいんだってね~。
すごいよなぁ、本当に今年はカツンイヤーだったんだわ!

じゅんの様のカツマニュ。
イイニクの「イニ」が仁って見えました(汗)
そして『武士の一分』も観に行ってくれたようでありがとう♪←なんでお前が言う(笑)
私も観に行かなくちゃ。

そしてSMAP SHOPは大変ご盛況のようですね~。
整理券配ってるみたいだし。ま、そのほうがいいけど、休みの日に行くのは無謀かな・・・。



☆りん☆
りんってば中丸様見てからのご出勤だったのね(笑)
うらやましいわぁ。
私は会議室で1人大騒ぎして見てたので、周りは「ハイハイ」って感じだったよ^^;

ゆっちは立派だったねぇ。
うん、あの天狗顔が見たい!あの顔大好き☆


☆あいこさん☆
私は会社の会議室で1人大騒ぎして見ておりました。
やっぱりゆっちは私の癒しです♪

じんじんストリートは友達が日曜日に通ったらまだあったみたいだよ!
木曜日も大丈夫じゃない?
ついでにカツン号も乗っちゃえ!(っていうか今度はいつまで走ってるんだろう?)

来週末かぁ。嬉しいお誘いなんだけど、私土日で友達の家に泊まりに行く約束をしちゃってるんですよ~。土曜日の昼間からだから時間的にムリですよね?残念です(T_T)
また来る時はぜひ声かけてくだパイ。


☆Mさん☆
こんばんわぁ。
いやぁ、まさに同じ状況ですね♪
ごくせん→アネゴ→魂→ドツボ(笑)って感じが(爆)
そして仁を毎日見ないといけない体も(笑)
私はJrデビューが遅かったから仁なんて全然知らなかったですよ~。
ぴー→亮→仁ですもん。
でもスマ担ってけっこうそうじゃないですか?
スマだけで充分満足できちゃうんで、他のグループなんて考えないような気がします。
でも嵌ったら最後抜け出せないですね。まさにアリ地獄みたいな^^;
そんな自分が信じられなかったですよ(汗)
私は拓担でもあるので基本ヒマじゃないですか?(笑)
だからJrを好きになるとこんなに忙しいんだ!って軽くカルチャーショックだったりもしましたよ。

フフフ、また遊びにきてくだパイ!





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

タモさ~ん(T_T)

2006⁄12⁄11(月) 23:53
えーっと無事に中丸様のテレフォンデビューを見届けてひと安心の聖子まんです、こんばんわ。

お昼前からなんだかソワソワしちゃって、楽しみなんだけどドキドキしてるんですよね(笑)
もう前のコーナーがくだらないわ、ゲストが気に入らないわ、長いわでイライラしてたし。

中丸様登場!
なんかお花もたくさん来てたし、なんかあのプレート持って出てきたときはなんか感無量って感じでした(涙)
明らかにゆっちってば緊張してるし。
ポスター広げて自分を指さすのがかわいいっ。
ファン一同っていうお花もきてたね~。
でも電報がなくて、しまった!送ればよかったとちょっと後悔(爆)

トークはまっすーとの買い物話で、うーんイマイチつまんなかったんだけど
ビートボックスになったら中丸様は表情が変わったね!
やっぱり自分の誇れるものを披露する時は人って生き生きするものなんだろうね。
でもさ、でもさ・・・タモさーん・・・Mステにも何度も出てるんだからゆっちのビートボックスは知ってて欲しかったよ(((p(≧□≦)q)))
本当に知らなかったの?
まぁゆっちのビートボックス講座が見れたからいいけどさ。

100分の1アンケートも見事ゲットで!おめでとう!ゆっち。

じんじんにもいつか出ていただきたい!
でもなぁ、すごい楽しみだけど生放送何言い出すかわからないからちょっと怖いかも~(爆)


今日はHEY×3のスペシャルもあったよね。
リアフェが1位なのはわかってたんだけど、あーやって普通にロクーンを流してくれるのは嬉しいな。
まぁ途中ヨコヒナの時に映った写真はロクーンじゃなかったけどさ^^;
なんか懐かしいなぁ・・・まだ1年経ってないんだよね、あの放送から。

えーっと途中でチョロチョロ出てくるウザい人どうにかならないですかね?


☆あいこさん☆
無事に中丸様いいともは終わったね~。
本当にドキドキソワソワ見てました(笑)
緊張してるのがビートボックスをやるときには明らかに変わってたからビックリだわぁ。

亀のやつは見てないの^^;
っていうか出ることすら知らなかったダメヲタですわ。
おもしろかったみたいだね~。
友達が助けてくれるので見れるんだけどね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

痛い子。

2006⁄12⁄10(日) 22:32
昨日から友達の家で鍋パーティー。
スマのDVDと勝手にKAT-TUNの私がセレクトしたものを持参しました。
スマは友達が見たいっていうから。
KAT-TUNは私が1日1回見ないと気が済まないから(笑)

スマは・・・。
ラッキーさんに凹みまくってました・・・。
映ってるのは覚悟してたけどね。やっぱりイヤだわ。
特典映像のほうはもちろんスルーで。
あと中居アニキのソロ!
あそこまで中居アニキが頑張っていたとは!
女性ダンサーと目も合わせられないアニキがあんなに激しく?絡みまくっていたとは(爆)
いや、頑張ってるのはわかってたんだけどなにせ席が遠かったから細かいとこまではわからなくてね。
トリプルアンコのオリスマで最初を拓が歌ってるところ、中居アニキの手が拓の腰に!!!たまんないっす。

特典映像。
Diary SMAPはいいですね~。
中居がメンバー語ってる所好きです。
本編では入らなかったあの2TOPダンスが見れたのが嬉しい。
あとはパリピアのステージ裏の拓
すっごい楽しそう♪かわいい~(≧∇≦)ノ彡
最後撤収作業を見てる中居と慎吾。
すごくせつない。そして帽子脱いで一礼する中居にやっぱりスマのリーダーは中居だなって思い知らされました。

友達とTVを見てる時に、僕街のCMが流れて。
ついつい「あ、ほら!仁ちゃんが見えるでしょ?」って言ってしまい、すっごくビックリされて呆れた顔で「痛い子になってるよ」って言われてしまいました(汗)
notヲタにこんなこと言ったらダメだよね。反省(泣)

あとは買い物。
買うつもりのなかったスキニーなんて買ってしまった(汗)
どのツラ下げてあんなんはくんだよ、自分(^_^;)
だってGAPの25%OFFのハガキがあったんだもーん。

さ!明日は中丸様のいいともデビューの日!
あ~ドキドキ・・・。


☆秘密のメッセージをくれたMさん☆
初めまして。コメントありがとうございます。
スマ担歴は全然先輩ですね~。私はちょうど10年ですから。

Mさんの言ってることすごくわかりますよ。
私ももっと前から知ってればよかったって思うこともあります。
でもオンタイムで見てたら自分が嵌るかどうか・・・。
あのタイミングだからここまで堕ちたんじゃないかなって。

やっぱり気持ちの浮き沈みは激しいですよね。
スマの件の時より凹むのはやっぱり自担だから仕方がないですよ。

私もそろそろルシエルを聴こうかなって思ってたんだけど、やっぱり未だに開封してないです。PVも結局まだです(汗)
カレンダーは・・・ア○ゾンでポチッと押してしまいました。

きっとたくさんの人が同じ思いを抱えてると思います。
だから期間限定5人組と共に帰ってくるのを待ちましょう!


☆しゃんくすさん☆
おひさともひさ!
見ましたよ!特典映像。また隠し映像があるんですか???
もう去年も友達に教えてもらってやっと見れたっていうのに。
また全部観ないとダメなのかな?ラッキーさんは見たくないんだけど^^;
パリピア舞台裏の拓がかわいくてしかたがないです♪

期間限定5人組は、私は全部購入したものの結局手付かずです。
ちょっとルシエル聴いてみようかな?って思ったものの、手が動かず。
過去の歌をこれからも歌われるのはちょっと厳しいかな。


☆りん☆
うちの母親バカだから、たま~にわけわからないこと言い出すのよ。
でもカツンの中じゃ仁とじゅんのがいいらしいわ。
ま、じゅんののほうが上みたいだけどね。

ゆっちのいいとも・・・。
もうドキドキだよ(汗)でも私も5人で出るよりいいって思うよ。
屈折してないってば(笑)


☆あいこさん☆
今からゆっちのいいともにドキドキしてる痛い聖子まんです(笑)
ぜーったいに緊張するもん、ゆっち。
ずーっと真顔だったらどうしよう(苦笑)

ゆっちのセクシーショット?気付かなかった・・・。
探してみるわ~。でもなぁ、基本ゆっちにセクシーは求めてないからもしかしたら何度見てもわからないかも(爆)←ヒドすぎ(笑)
あ、これでもゆっち大好きよん。


☆かな♪さん☆
紹介されてるとこ見たかったなぁ。
増刊号の存在をすっかり忘れてた(汗)
もう今から私がドキドキです。

亀の指輪・・・。
駒井さんの発言がなかったら私はまったく気付かなかっただろうな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

気になる・・・

2006⁄12⁄09(土) 01:49
中丸様。
いいともテレフォンショッキングデビューおめでとうございます☆
今日まっすーが出ると知って“なぜぴー様差し置いてまっすーが??”
と思ってたんですが(え?ぴー様でたことあるっけ?・汗)
友達から「月曜日中丸君だってよ」と聞いて、いっきにテンションあがりました(*^^)v
ゆっち・・・めちゃくちゃ緊張するだろうね(笑)
そしてそんなゆっちを見守る私もめっちゃドキドキしそう(爆)
ビートボックスは絶対に披露してね!タモさん、頼んだよ!

そしてMステ。
ミニステではめちゃめちゃテンション高いカツンメン(笑)
じゅんのの誕生日プレゼントが土鍋だったとかで今日鍋をやったそうですわ。しかもテレビ局で(爆)

歌は普通に見てました。
っていうか亀の指輪が気になって気になってしかたがありません(笑)
亀の手しか記憶にないです(苦笑)

母親は期間限定5人組を見て
「やっぱり淋しいわね~。なんだか華がないわよ。要はSMAPにキ○タクちゃんがいないのと同じでしょ?」と(汗)
わかってるんだか、わかってないんだか。
でもその後じゅんの様を見てこっそり「かわいい」って呟いたのを娘は聞き逃しませんでしたよ!

あとはスーパーライブだね。
あの衝撃のスーパーライブからもう1年経つんだ・・・。
まさにR指定だった仁様(爆)そんな仁様が大好きよん。


☆かな♪さん☆
おひさともひさ♪
元気だったかしら?

かな♪さんも結局HDD壊れちゃったの?しかもPCまで・・・(汗)
それは大変だったね。
そして復活したら期間限定5人組の新曲発売日?(笑)
やっぱり運命なのよ~。

これからもあの見かけによらずな期間限定5人組と仁ちゃんを待ちましょう!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

乙女心は複雑だわぁ。

2006⁄12⁄08(金) 10:56
昨日のうたばん。
普通に大爆笑しておりました♪
夜中に見たのでリピはしてないから細かいところまでは覚えてないけど、裸足のカツンメンに萌え萌えでしたわ。
芸人さん見て微妙な顔してたり(じゅんの様なんてあからさま?笑)
実演させられたり、相変わらず電流流されたり(笑)

あ~ここに仁がいたら、きっともっと萌えまくりだわ・・・
仁だったらこうだろうな・・・
電流流されて転がりまわるヘタレな仁が見たい・・・
とかやっぱり色々想像してしまって寂しい気持ちにはもちろんなるけど、例え芸人さんでも絡まれたらジェラシー爆発するので、それはそれでいなくてよかったかなって思ってもみたり(汗)
だってお姫様抱っこされたり、抱きつかれたり、一緒に転がったり・・・うらやましいもん(T_T)
さりげなく亀が大島のことちょこちょこ触ってるみたいな気がしたんだけど気のせいかな?

映像も中居兄貴も完全スルーだったけど、朝の聖っちょのお言葉とかで落ち着いて観れたのかも。きっとおとといのテンションのままだったら落ちてたかもしれない。


ドル誌。
2006年特集のあったP誌とD誌のみ購入。
両方ともOXYの記事が載ってた~。
写真はD誌のほうが断然多くて(*^_^*)
6人ショットはもちろん、パジャマや浴衣、眼鏡もあってどれもこれもナイスショットばっかりだわ。
ベットの上でゴロゴロしてたり、本当に寝ちゃったりしてる仁に悶えましたぁヽ(^。^)ノあ~横に寝ていたい・・・(爆)
あとは魂での笑顔ショット・・・。
これがめちゃくちゃかわいくて、かわいい分だけ嬉しいんだけど寂しくなったり(>_<)

なんかここ2ヶ月って悲しかったり寂しかったり嬉しかったりあったかい気持ちになったり・・・いろんな感情が入れ替わり立ち代りやってきて大変です・・・。日によって、ではなく、1日のうちにそんないろんな気持ちになるんだもんね。
きっと世の中の仁担の多くはそうなんだろうな。



☆杏仁さん☆
こやまちわ。
私もひさびさのズームだったんですよ~。最近は撮っても拓目当てだったりしてたから(笑)
たまたまHPをチェックしたら書いてあったので予約できたのさ。

本当に聖っちょの言葉には嬉しくなったよ。
やっぱり私を救ってくれるのはカツンなんだなって思った。
この前の『LOVE J』もね。
だからうたばん、兄貴も映像も完全スルーだったけどあんまり気にならなかった。
でもやっぱりここに仁がいたらなぁって気持ちは常にあるけどね。


☆あいこさん☆
こやまちわ。

聖っちょには泣かされますわ。
やっぱりカツンメンの言葉が心に響くよね~。
PVはね、まだ観てないの(汗)封も開けてないっていう(苦笑)
でも観るよ、きっと仁の幻がまた見えるだろうけどね。

うたばんは見事な完全スルーで。
でも普通におもしろかった。もちろん「仁がいれば・・・」っていう気持ちは消えないけど。だって仁がいたら萌えまくりなシーンがたくさんあったはずよねぇ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

朝から幸せだ☆

2006⁄12⁄07(木) 11:11
最近ズームを録画するのをすっかり止めてました(苦笑)
でも今日はKAT-TUNが出るっていうので予約してたんですけど・・・。

ちょっとドキドキしながら見てたんですが、5人で新曲を出す心境を聞かれ
「いつも1人1人バラバラにレコーディングするから」とか「あんまり変わらない」とか答えてる中、聖っちょの一言が!

『期間限定5人組』

も~「聖っちょ~(T_T)」と朝っぱらからうるうるしてしまいましたよ。
本当にメンバーの言葉に助けられてる・・・改めて感じました。
メンバーの言葉があれば信じて着いていける。
うん、大丈夫!
(でもまたヘタレたらごめんなさい・汗)

そのあとはもういつものカツン炸裂で(笑)
竜ちゃんが突っ込まれまくっててかわいいわぁ。
でもここに仁ちゃんがいたら、きっともっとおバカなこと書いて突っ込まれ、そして誰よりも他メンに容赦なく突っ込むんだろうなぁ。
そんなロクーンに早く会いたいな・・・。

そして本日はうたばんの日。
番組表に「赤面亀梨」って書いてあってやっぱり「赤西亀梨」って読んでしまった(笑)
前に甘ささにもそんなメール来てたよね~。


とにかく朝からHAPPY★な気持ちになりました。
ありがとう、KAT-TUN♪



そして・・・木村兄さ~ん!
なんか精力的に働いてる気がするんですけど気のせいですか?
ドラマが終ったら映画って\(◎o◎)/!
すっごいビックリしてしまったぁ。
でも久利生君は嬉しいな。


来年・・・うちらも忙しいってことよね?<愛する友へ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

引き取りに行ってきました。

2006⁄12⁄07(木) 02:05
本日SMAPのライブDVDとKAT-TUNの『僕らの街で』を引き取ってまいりました。なんかヲタ丸出しでかなり羞恥プレイな気がするのは私だけでしょうか?(爆)

スマ兄さん達はとりあえず1枚目だけ見たんですけど・・・。
やっぱりスマってすごいな~。
絶対的なオーラがあるなってつくづく思った。
そして木村さんのかっこいいこと
Call Your~はかっこよすぎです。
何度見てもラップのとこがステキすぎます☆
この曲ばっかり何度もリピリピしておりました(笑)
途中の「鼓膜を~♪」ってところの拓がめっちゃ好き。
顔も指の動きも・・・なんかエロいっていうか色気があるっていうか。
もうね~かっこよすぎて涙がでてきますわ。

FNSは長すぎでしょ?(汗)
編集するだけで疲れるっつーの(-。-)y-゜゜゜
しかも・・・黒木さん、何度衣装変えるんですか?紅白かなんかと勘違い?
なので編集だけして見てません。
たちょのサルヂエもまったく見ておりません。HDDの中です・・・。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

サプライズ♪

2006⁄12⁄06(水) 11:49
朝会社に来たらデスクの上に『武士の一分』のPRちらしが!!!!
読○新聞に入ってたのかな?
本当にサプライズで嬉しいんだけど、誰がくれたのかが不明(汗)
お礼を言いたいんだけどね・・・。
でも私が拓好きなのはほぼみんな知ってることなので誰かがまったく絞れないっていう(笑)

昨日はちょい早めの忘年会。
眠かったのもあって面倒だったんだけど、鍋がおいしかったしジンバックもあったからまぁよし(笑)
でもさぁ、私がジンバックあって喜んで飲んでたら営業の人とかが
「ジンが好きなの?」
って聞いてくるから
「うん、好きだよ~」
って普通に答えてるのに、余計なこという人がいて
「え~!ジンっていったってジンじゃないじゃぁ~ん。漢字の仁が好きなんでしょぉ。」
と・・・。
いや、確かにその通りだし別に私は自分がヲタだってことは隠してはいないので(実際木村はみんなが知っている・笑)別にいいんだけど、
わざわざ広めなくたっていいじゃんって思うんだよね。
しかもその言い方がなーんか媚び売ってるみたいな言い方でちょっとイラッとしてしまいました(汗)

今日はスマのDVDの日だぁ♪
「僕街」ももう入荷してるのかな?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

意識が朦朧中・・・

2006⁄12⁄05(火) 11:49
昨夜またしてもお友達と電話で延々ヲタトーク・妄想トークを3時まで繰り広げ、興奮してたのか早々と目が覚めたものの、鼻炎がひどかったので薬を飲んだせいかただ今意識が朦朧として睡魔と闘っている聖子まんです。
おはよーございます・・・。
このまま仕事してたら絶対に間違えそうなので逃げてきました。

散々話した妄想トークを気づけば脳内再生してニヤけてたり、かと思えば朦朧としてたり・・・かなり怪しい人物になっている気がします(汗)

朝ちょっと早く出たのでお友達から聞いた日経エンタを購入して読んでました。
亀梨様・・・色々と語ってますね。
そして本当に今年はKAT-TUNの年だったんだよなぁ。
でも一番注目されたのが例の赤西さんの時って(汗)
新人アイドルグループでここまで休業が騒がれるって、そして注目されるって・・・大物だわ(爆)

昨日のスマスマは玉木サンの株がちょっと上り、樹里ちゃんの株がちょーっと下がりました(笑)
下着やに平気で行ける拓ってば・・・。普通はありえないよねぇ。
中居の反応もおかしかったですけど・・・。
でも下着をあげる話はよく聞くよね~。うらやますぃ~(*^_^*)
ところでその下着やのある場所はみんな知ってたわけ?(笑)


仁ちゃ~ん・・・お元気なんですよね?(笑)
お願いだから・・・麗しいお姿で戻ってきてね(切実)



☆りん☆
いやぁ本当に濃密なツアーだったわね♪
また第2回を企画せねばっ!
夜はまた例の場所でね(笑)


☆あいこさん☆
とりあえずは全部都内です♪
本当に幻見えるよ~(笑)黒沢が内股で走ってきたり、噴水の前に座ってる姿が見えます(爆)
居酒屋もあのまんまで。酔っ払ってやる卓球って大変^^;
酔いがまわる、まわる(汗)でも楽しいんだけどね~。

仁ちゃんストリートは明治通りから渋谷に入ったところです。
ハチ公のところからスクランブル交差点を渡ったら左がずーっと仁ちゃんストリートだよ!一応旗にはクリスマスなんちゃらかんちゃらって書いてあったけど・・・。いつまでやるんだろう?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

第1回赤西ロケ地ツアーその2☆

2006⁄12⁄04(月) 18:09
といってももうロケ地の話は終ってるんですが(笑)
なんか渋谷の仁ちゃんストリートを歩いてると“この人本当に休業中なの?”って思ってしまいますね。

RUMIの家に向う途中で買出ししたもの。
それはたくあんとラー油(笑)
そうです、仁様発案の例のモノに挑戦!
でもその時間だと空いてる店が業務用しか扱ってないスーパーで、たくあんもめちゃくちゃデカい(爆)こんなに食べきれないよ~って言いつつ買って帰ったんですけど・・・普通においしくて、結局ほぼ完食しましたよ~(笑)

家に着くと画像交換したものとかを見つつまた悶え、なんか仁ちゃんを見ようってことで選ばれた『長崎ぷらぷら節』。
やっぱり何度見てもこれおもしろい~。
気づいたら朝5時近くだったのでひとまず就寝。
起きたのは午後2:00(汗)
録画してたYOUたち!を堪能。田中。は身体はってるよね~。
その後は『仁亀沖縄珍道中』と『ミンテレ』を鑑賞。
なんかひさびさにミンテレ見たけど、やっぱり6人がいいよ~。
KAT-TUNライブとか修学旅行とかミッキーダンスとか・・・じんじん最高だわ♪
そのあと見た少クラがまったくつまんなかったなんて内緒です(笑)

そしてウタワラ☆
じんじんが映ったーーーーーーー!!!!!
普通にじんじんが映ったもんだからそりゃもう大騒ぎで(笑)
ウタワラ様様ですよ。
なんか優寧ってばかわいくなってませんでした?
かわいい、かわいい連発しちゃったもん。
でもじんじんいないせいか甘える人がいなくて優寧も寂しそうに見えたのは私だけでしょうか?(笑)
ひさびさののんちゃん&のんちゃんママも懐かしいわ~。
優勝がライオンチームっていうのがどうも納得いなないんだけどね(-"-)

僕街は・・・この前より全然普通に見てましたね。
またしても仁の幻見えてるし(笑)
なんか仁の声がなくちゃKAT-TUNじゃないって思ってたけど(っていうか今でも思ってるけど・汗)、宣伝カーが通った時に普通に歌声に反応してたからなぁ。
もしも仁がいないっていうことがこの先当たり前になっちゃったら・・・って思うと怖いです・・・。

そんなこんなで濃い2日間を過ごしてました~。
第2回も企画しましょ~♪


今日は忘れずにスマタイをGETできてひと安心!
昼休みに行ったけど、すでに残りわずかだったもんなぁ。
スマステも早く見なくちゃ(汗)見るものがたまりすぎだ・・・。
密かに仁系もなんだけどね^^;

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

第1回赤西ロケ地ツアー☆

2006⁄12⁄03(日) 23:43
えーっと今さらですが(今だからか?)昨日仁バックの会の皆さんと赤西ロケ地ツアーをやっちゃいました。
ツアーと行っても場所がかなり点々としてるので今回は2ヶ所(笑)
でもかーなーり楽しい充実したツアーだったんです!

土曜日。
新宿にお昼に待ち合わせ。
着いたそうそうRUMIから「KAT-TUN号がまた走ってるよ」と報告を受け焦る私(笑)そしててるかちゃんはもうしっかり写メしてて見せてもらいました!えっとこの前の1億人の時のぴー様みたいでしたわ。あ~確かに雰囲気似てるって思った。
この時点でKAT-TUN号偵察もこの日のツアーに組込み決定(笑)

りんも合流して向かうはanego、ごくせんでおなじみの噴水のある公園です。
途中熊のラーメン屋さんもあったんだけど、残念ながらシャッターが降りてました。
公園に着くともう怪しいカメラサークルに変身する怪しい4人組(爆)
竜が隼人とおんぶした場所とか、卒業式のあとに3Dとヤンクミが行った丘とか写真撮りまくり。
そしてメインの噴水の場所に来ると「黒沢が~」と大騒ぎしてまた写真(爆)並木道も内股で走ってみたり(激爆)
みんながみんなあの場所で黒沢の幻を見ていたはず。
あひるさんがいた場所は残念ながらあひるさんは撤去されておりましたわ(泣)
帰りに通った時、熊のラーメン屋さんのシャッターは開いてたんだけどどうやらカメラさんが入ってたのでなんかがあったのかな?
そのままモ○バーガーでお昼を食べて次の目的地へ。

次は隼人とヤンクミが決闘した神社。
なんか懐かしいよ~。
「ここから隼人登場したよね~」とか「竜が見てたのはこの辺かな?」とか言いながらまた写真撮ってたんですけど、そこにあるものが飛び込んできました!
『ごくせんロケ地』っていう看板(≧∇≦)ノ彡
思わずかけよっちゃいましたよ~。あとで写真日記にもアップしますけどね。
ちゃーんとお参りもして帰ってきました。

そして新宿に戻ってKAT-TUN号待ち。
また山手線だったんだけど、反対は来たのにうちらが待ってるほうは1時間待っても来なくて(泣)反対に通った時は思わず叫んじゃったもん。
それでちょっと駅を移動して待つこと15分位・・・。
ようやくKAT-TUN号に遭遇♪中ももちろんポスターだらけ。CMも流れてるんだけど、拓の曲ーがれっとも流れてるの(笑)1度で2度おいしいみたいな。

夜はフィルフェスで光一様御一行が行った居酒屋さんへ。
店にたどり着くまでも大騒ぎなうちらは竹下通りでジャニ映像を流してる店の前を通った時に、たまたま少クラで仁が映って悲鳴をあげた顰蹙者です(汗)
それに満足してまた歩き出すも今度は「ん?なんか聴いたことある声が・・・」って思ったら僕街の宣伝カーが通って!
またまた大騒ぎで写メを撮ってましたよ。あ、私は撮ってません(汗)

今回行った居酒屋でも御一行様が座った席に座るうちら(笑)
私が座ったのはすばるの席かな?
そこには卓球台もちゃんとあって・・・自由に使ってくださいって言われたので早速チャレンジ!
やっぱり古今東西でしょ?ってことでジャニタレの名前でやったんだけど、まったく続かず(爆)っていうかラリーが続かないんだよね、基本。
で打っても名前を言えなかったり、言っても失敗したり。
でもめちゃくちゃ楽しかった~♪

その後なぜか画像交換会になって店を移動することに。
落ち着いてソファとかに座りたいってことでソファでいくら騒いでも大丈夫なカラオケBOXに(笑)
ハイ、2時間半いましたけど1曲も歌ってません(爆)
本も開いてません。
ひたすら画像交換を赤外線通信でやって悶えまくってました(激爆)
絶対にうちらおかしいってば!
すんごい楽しかったけどね。
そして赤外線通信って素晴らしい・・・。

カラオケBOXでお開きになったのは12時近く。
約12時間の濃厚な集まりでした!
そして渋谷には仁ちゃんの旗がすごいです☆
仁ちゃんストリートになってます☆☆

りん・てるかちゃんと別れて私はRUMIの家へ。
駅構内でもまたポスターを見つけて駆け寄るうちら(笑)
ソロポスターだったんだけど、なぜか亀だけないの。
盗られて他のに替えられちゃったのかな?

あ~RUMIの家でのことも書きたかったんだけど頭痛が限界です(;_:)
なので続きはまた明日。


☆あやかさん☆
雑誌じゃなくて、この前の1億人~の時に亀の手に書いてあったんです!
録画してたら確認してみてね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

師走でございます。

2006⁄12⁄01(金) 23:56
今日から12月・・・ってことはじんじんの知らなかった師走だね(笑)
師走を知らない子が語学留学で海外に行っちゃうんだから世の中わからないわぁ(爆)あ、これってもしかして毒?

今日は木村祭り♪
いいともに徹子に報道ステ!
ですが・・・私どれもこれも中途半端でございます(汗)

いいとも。
アップが多い~、カメラ近すぎ~(笑)
いつもとアングルが違う~!!!
なんで?なんで?やっぱり拓だからですか?(笑)
拓かわいかったなぁ。
あんな格好がかわいく似合っちゃう34歳なんていないっすよ。

徹子。
帰って見ようと思ってたのに、思いっきり残業で見始めたのが10時過ぎ。メンバーのこととか語ってたね~。徹子グッジョブ(*^^)v
はぁ・・・拓の口かわいいな。

報道ステ。
何時に出るかわからなくて徹子を途中で切り上げたらすでにご出演。
結局途中で妹にチャンネル替えられたよ(;_:)

ワッツ。
ひさびさに聴いた(汗)しかも途中から(爆)

はい、全部中途半端でございます。
いいの、いいの、編集してちゃんと見るもん!

あ、徹子の時にスカパー「サンタ篇」はいってた。
聖っちょトナカイが・・・怖い(笑)
思ったよりサンタ姿が少なかったような気がしたのは気のせいですか?



☆あいこさん☆
スカパー「サンタ篇」は確か今日からO.Aだから、やっとこさってよりむしろ捕獲は早いと思います(笑)
うちはマンションだから煙突はムリなんだよね~。って本気で考えてるヤツ。

カナシミブルーはカツンがバックだったんだよ~。私これが大好きだから、これだけのために昨日のうたばん消せない(笑)
でも映ったのは本当にチラッとだけどね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

