
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『LOVE J』

2006⁄11⁄30(木) 23:56
亀梨様。

そんなにさりげなく愛の告白ですか?(笑)
いや、でも愛の告白かどうかは別としても嬉しかったよ。
メッセージとして受け取っていいんだよね?

『LOVE J


今日は雑誌ラッシュでございました。
木村祭り絶賛開催中ですね~。
TVぴあとCinema☆Cinemaという映画雑誌の拓がべっぴんさんでどーしましょって感じです。

そんな中ぴあとジョンにはカツンも登場。
ジョンは激動の1年を振り返ってるわけですが・・・。
カツンにとっても激動だけどヲタにもかなり激動だったよね(汗)
中丸さんってば「赤西も留学して・・・」発言(爆)
一同「・・・・・」
田口さんの「何やねん、この空気!」の一言で思い出し爆笑してたらしいけど。
でもまた仁の名前を出してくれるのが嬉しい。
タブーじゃないのかな?
そして聖っちょの言葉にジーンときます。

『でも俺らって360度みんな別の方向向いてても、目的地は一緒だと思うんだ。みんなが同じ方向いてたらKAT-TUNじゃないし、真逆に進んでても最終的には同じ場所に着いてると思う』

メンバーが一番辛いし大変だろうにいつもあったかい言葉をかけてくれるよね。亀も聖っちょも、もちろんカツン全員がね。
本当に救われるよ。

そしてぴあ。
また仁ちゃんの幻が見えた私(笑)
「あ~ここに仁ちゃんが~」って思ったら亀でした(爆)
なんか仁ちゃんみたいなの。仁ちゃんみたいなポーズで座ってるの。
私の目、腐ってますか?(汗)

さっきまでうたばん見てました。
カナシミブルーで仁ちゃん、チラッと映ったね~。
キンキ・・・仲良しだよね。なんか見てていいなぁって思ったよ。
2人の関係がね。
SMAPにしがみついてるらしい中居アニキの絡みも相変わらずよかったです。
来週はカツンだね。

明日はいいともに拓!そして徹子のとこにも行っちゃうみたいです(笑)
舞台挨拶もあるけどどーやっても休めないし早退もできない日なので今回は初めから諦めモードでした(涙)



☆あいこさん☆
仁ぐるべる♪いいね(^o^)丿
じんじんサンタにはやっぱり煙突からはいってきていただきたいです!
家には煙突ないけど(T_T)
フフフ、妄想万歳よ(笑)

メンバーの誕生日は自然と覚えてた~。でもたぶん今年にはいってじゃないかな?全員覚えたのは・・・。TUNがなかなか覚えられなかった記憶が。

えーっとまだ晴れここは一瞬たりとも見てないです(泣)


☆りん☆
おっかえり~♪

今日また1億人~を見なおしたけど、タキツバまでたどり着かなかった!
確認するだけしたら満足しちゃって(笑)
そこに集中してたからじんじんがいないこともあんまり気にならなかったかも^^;

後姿だけかぁ(笑)
でもその場にいれたのがうらやましいっす。


☆あやかさん☆
そっか~受験生か~。懐かしい響きだわ^^;

晴れここの3話とか教えてあげたいんだけど、私まだ一瞬も見てないの(笑)DVD-BOX買ったから再放送も撮ってなくて、でもDVDもまだ見てないっていう。年内には見たいなぁって思ってます。

私なんてanegoからだからもっと遅いよ~。
ごくせんはしっかり見てたけど竜派だったしね(笑)
Myojoも買ってたけどカツンは全部じゅんの担の友達にあげてて、まったく興味なかったのに・・・。気付いたらこんなに溺愛になってました。
だから裸少とかも全部友達がくれたから見れてるんだ~。
5年前のオンタイムなんて全然知らないよ。

1億人~は私も見るの怖かったよ。5人のカツンを受け入れられるのかってね。で、やっぱり辛かったんだけど、仁が戻ってくる場所を守ってくれてる5人は応援しようとは思ってるんだ。
あやかさんもいつか見れるといいなって思います。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

梅だけにうめ~(笑)

2006⁄11⁄30(木) 01:29
というわけでタイトルは田口なみのダジャレで失礼します(笑)
今宵の田口生誕祝の宴で飲んだ梅サワーがめちゃくちゃおいしくて、この発言をしてしまった聖子まんです。こんばんわ。
やっぱり田口の誕生日だからダジャレのひとつでも言っておかないとね。

今日はRUMI@仁と聡美@田口の3人で宴を開催。
いやぁ、今日も楽しかったっす♪
ま、例のごとくひたすらジャニトークなんですが、主役の田口さんの話はあんまり出ず(爆)
いつもの聡美の天然っぷりが炸裂してて大満足です。
さすが田口担、マイペースだわ(笑)
さんざん食べて飲んで最後はデザートでしめたんですが、今日の杏仁豆腐は柔らかくて物足りなかったです。<仁バックの会のみなさんへ(笑)

1億人~は帰ってきて編集しつつ見ましたよ。
うーん・・・やっぱりキツイです。
途中でリアフェではなく僕街を歌ったっていうのは知って安心はしたんですよ。仁パートを他メンが歌うのを聞くより初めから仁がいないってわかってる曲のほうがいいって思って。
でも・・・やっぱり辛かった。
どうしても仁の姿、声を探してしまう。
前2人が亀と聖なのがどうしても受け入れられなかった。
ごめんね、聖には何にも悪くないのにね。
やっぱりまだ時間がかかるのかな。
この先TVラッシュなのにな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スカパー新CMは・・・

2006⁄11⁄29(水) 13:33
サンタクロースですか・・・。

もぉ~じんじんサンタが絶対にかわいいのに。
きっと何か出てくるたびに「仁がいたら・・・」って思っちゃうんだろうなぁ。
去年のガイドにあったじんじんサンタを思い出します。

確か放送は明日だかあさってからなのにまだ編集中とか?(笑)
ってことでズームではメイキングを流してましたけど、オラオラな聖っちょトナカイが妙にインパクトがあったんですけど(爆)
あと亀サンタは・・・デコ全開にしないほうがいいと思います(笑)
この前のウタワラみたいにちょっとあげてるのはいいんだけどね(*^_^*)

じんじんサンタさん、何にもプレゼントはいらないから早く帰ってきてね。

って話から私とRUMIの間で妄想メールが飛びかいました(爆)

『ただいまってニッコリ笑って帰ってきてね』
『煙突から入って戻ってくるのもあり』
『ちょっと顔に煤つけてるのもかわいい
『照れた顔でね~。亀サンタとセットもありだよね』
『2人で大きな袋持って登場!かわいい』
『亀サンタが袋持ってじんじんサンタが中に入ってるの~。仁がプレゼント
『じんじんはおとなしくしてられなくて袋からちょっと顔だしてたり。それで亀サンタに怒られるの(笑)』
『トナカイはゆっち希望』

果てしなく続く妄想(爆)
妄想って楽しいよね~♪

さてと現実に戻ろう(泣)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HAPPY BIRTHDAY じゅんの♪

2006⁄11⁄29(水) 01:30
HAPPY BIRTHDAY☆Junnosuke Taguchi

淳之介様、21歳の誕生日おめでとうございます!

思えば初めて田口淳之介という存在を知ったのは『模倣犯』の時・・・。あれから何年たったんだ?
っていうかもしかしたらKAT-TUNのメンバーの中で一番初めに知ったのは淳之介様だったのか?私(笑)今はじめて気付きました(爆)

じゅんののアクロバットが好きです。
寒いダジャレも聞かないと寂しいです。
爽やかな笑顔で腹黒なところも大好きです。

21歳という1年が淳之介様にとってステキな1年でありますように。
そして仁がいないKAT-TUNを守ってください。

今宵は聡美とRUMIとお祝いしてきます
肉(29)の日だけに肉食べてくるよ(笑)


そしていよいよ5人のKAT-TUNで歌番組出演の日ですね。
うん、ドキドキする。何歌うの?やっぱりリアフェとか歌っちゃうの?
でも3人とかで歌うよりいいよね?
それでも絶対に仁の声は探してしまうけど。

ゆっちのカツマニュ。
本当にライブがやりたいんだね~、ゆっち・・・。
ことあるごとにでてくる「ライブやりて~」
そうだよね、やりたいよね。
でもやっぱり私は6人揃ったKAT-TUNでライブはやってほしい。
そんなのわがままだっていうのは重々承知なんだけど。

最近ひたすら昔のKAT-TUNばっかり見てます。
友達に送ってもらった2003年少クラはたまんないですね~。
仁亀ラブラブなんだもん(笑)
そして仁ちゃんの名曲もてんこ盛りだし。なんていったって楽しそうだもん、仁ちゃんが。それが一番嬉しくもあり、淋しくもあるんだよね。

昨日のスマスマ。
いたずらっこと言われた拓ちゃん(笑)
どんないたずらするんですかぁ?
長男と末っ子にいいたい放題言われてましたけど(笑)
最後の歌の拓が嬉しそうだったなぁ。
だってすごい楽しそうに踊ってたもんね。

そんな私が昨日見た夢。
愛する友NNとスマ魂に参戦。
なぜかめちゃくちゃ狭い会場(県民会館とかそんな感じ)のど真ん中4列目で「拓~」って叫んでるうちら(笑)しかも夢なのに4列目っていうのが微妙(爆)
で、私はウチワ振ってるんだけどNNはなぜか色紙に拓へのメッセを書いている。魂中にね。しかもサンタクロースの絵を切り貼りしてて、私はウチワ振りつつもそれを手伝ってるんだよね~。
さすが夢。わけわかんない(笑)

そんなNNと固い握手を交わしてからもう1年かぁ。
早いなぁ(しみじみ)。
またあっという間に1年過ぎてくれるかな?
そして来年の今頃は笑ってられるといいなぁ。


☆あいこさん☆
月曜の朝からの雨は本当に憂鬱です・・・。
ただでさえ憂鬱な朝なのに、一気にテンションがさがるってもんです。

この前のウタワラは聖っちょの優しさにやられましたよ~。
聖っちょは小さい男の子に人気者だね!
ゆっちはPVもかっこいいよね~。なのにドコモのあのポーズはあんなにかわいいなんてさぁ。やっぱり癒しの存在だわ~。

さぁ今日はドキドキだね。
オンタイムで見ることはできないけど、録画はちゃんとしていきます!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひきこもりDayだぁ!

2006⁄11⁄26(日) 23:58
本日はひきこもりDay!
本来は昨日もその予定でしたが1日だけになりました。

そんな本日は父親に「焼き芋ができたぞ!」と起こされ(笑)
っていうか実は昨日も同じセリフで起こされたんですが(汗)
こんな3○歳、相当ヤバイですよね。

14:00からの『武士の一分』の特番をみました♪
拓の目力をクローズアップしてたけど確かにすごいよね~。
盲目の役なのにあの目力・・・。
そして私いつ観に行けるんだろう?

あとは部屋にひきこもって雑誌の整理。
KAT-TUN関係はすべて完了いたしました(^o^)丿
しばらくそう増えることもないしね(泣)
でもスマ関係が・・・実はまったく手付かずです。
最近のファッション誌系に関してはそのまま、そして切り抜きは1年以上放置されてます(汗)半年のうちにやるのが目標!

ウタワラは今回のサポートよかったなぁ。
特に聖っちょ♪
なんか24時間を思い出すよね~。
風我君かわいいしなぁ。笑いもわかってるし(笑)
あの高飛び込みはウルウルしました。
だって聖っちょ、飛べなかったじゃん、昔・・・。
なのに風我君のために飛び込んだ聖っちょ。
優しいヤツだな。

ゆっちも日帰り徳之島おつかれっす(笑)
踊ってるゆっちがかわいかったです。
豚骨?食べてるゆっちもかわいかったです。
紹介の時の『命』もお約束で好きです(笑)

曲は・・・今回もノーコメントです(汗)
来週はいよいよ新曲披露だね。ドキドキです。
そしてひさびさに優寧復活?(笑)
仁ちゃんいなかったら誰に甘えるんだろう?あの子(爆)

ウタワラ終わってすぐ『男だらけの水泳大会』見た単純な私。
聖っちょ、2代目ヘタレ襲名されてたね(笑)
仁はヘタレと言われながらも飛び込み(回答はめちゃくちゃだったけど)
10mも飛び込んだんだよね~。
裸少ってステキな番組だったんだね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

本当だったら

2006⁄11⁄25(土) 23:59
本日も起きたのはお昼過ぎ・・・。
予定がないと絶対に起きれないなぁ、私。

本当は今日は2週分たまってる弘人を見て今日の放送を見て追いつく予定だったんですよ~。でもどうしても雑誌整理のためにファイルが欲しくて、ダラダラ悩みながら買い物にでました。
なんだかずーっと迷ってたGAPのダウンまで購入しちゃって(汗)
おーい、お金貯めるんじゃないのかー?

結局弘人は3週分たまってます^^;
でもあのシーンだけは見ましたよ!ウワサの耳触ってるシーン(≧∇≦)ノ彡
アレはね~、ヤバイですね~。ちょっと恥ずかしいのもあったんだけど、なんかいろーんな妄想が頭の中グルグルしております(爆)

でオンタイムも見れない私は母親とひさびさにハウルなんぞ観ました!
拓のあの声ひさしぶりに聞くとドキドキするわぁ。
私ハウル5回映画館で観たんだよなぁ(笑)
確かその度にハウルと恋に落ちてた気がする(爆)

その後弘人見ればいいのに、私が見たものは・・・
『長崎ぷらぷら節』と『仁亀沖縄珍道中』☆
なぜか南国方面を攻めてみました(笑)
も~仁ちゃんがおバカでかわいくて悶えまくってました♪
卓袱料理のとことか大好きだわぁ。
沖縄は2人ともまだ全然お子ちゃまでね~。
タッキーのメッセージビデオ見てる姿やゴーヤに苦しんでる姿、テント、最後のプール・・・もうなにもかもがたまんないっす(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あとはね、本当に初期のバック時代の仁ちゃんも見た。
あのリズム感のなさ(爆)初めて見たときも衝撃だったけど、今見てもかなり衝撃(笑)
あと・・・ぴー様のバックで「今すぐに」をすごく必死の形相で歌って踊ってる仁ちゃん見たら、なんだかせつなくてウルウルしてしまった。

さてともうそろそろ年賀状の準備でもしよーかな。
今年は時間がたっぷりあるから(涙)気合いれよっかな。


☆りん☆
もう今頃はとっくに着いてるよね?
フフフ、例の件はちゃんと頼んだわよっ。

りんがそそっかしいんじゃないよ。私だって見て「本当だ!」って
思ったもん。そこだけ見たらビックリするってば(笑)

りんにも仁の姿は見えたのね。
やっぱり白い服だよね~。大丈夫!末期じゃないよ。
そして私も気になるドコモの衣装・・・。
あれって袖口から出てる部分がパンツと同じ柄なのは気のせい?

お仕事頑張ってね~!


☆あいこさん☆
ハイ、いつでもいろんなこと妄想してます(笑)
どんなことかって?ここにはとても書けませんわ(爆)

あのPV・・・。
本当にステキだよね。みんなカッコイイもん。
あそこに仁がいたら・・・って思うと淋しいけど・・・。
でもちゃんと見たいなって思った。
絶対に見れないって思ってたんだけどね。

戻ってきたら絶対に6人で歌ってくれるよ!
楽しみに待ちましょう!


☆canaさん☆
やっぱりみんな見えるんだね~、仁の姿・・・。
白い服着て亀の隣に立ってたよね?

あのPVは本当にステキで、そう思えた自分にビックリしてます。
でもあそこに仁がいれば・・・っていう気持ちは消えないし、淋しいけど、絶対に見れないって思ってたのに今はちゃんと見たいなっていう気持ちになってるよ。

仁が戻ってきたら絶対に歌ってくれるはず!
だから楽しみに待とうね!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁ちゃんの幻が・・・

2006⁄11⁄25(土) 02:34
先ほどRUMIとの宴会?を終えて帰宅した聖子まんです、こんばんわん。

え~なぜかヤフオクにすっかり嵌ってまして、飲んでる最中に終了するものがあって携帯片手に大騒ぎ、心臓バクバクだし、バカみたいにムキになって入札してるし、自動延長されても~こんなもんいらねー!譲ってやる!って啖呵きって携帯放り投げるも気になってチェックしたらしっかり落札できてました(爆)
おかげで帰りはグッタリでしたけど(汗)

RUMIとの飲みは相変わらず壊れっぱなしで。
しかもどんどん病は悪化しているみたいです(笑)
脳が腐ってるみたいだよ、うちら。
まぁそれもこれもすべて仁亀のせいなんですが。(え?なぜ?笑)

そんなRUMIが新曲PVを見たら「仁がいた!」と言い出し(爆)
あ~RUMIってば重症だって思ってましたが・・・。
家に帰ってズームで確認したら・・・。
ハイ、確かにいましたよ。仁ちゃん。亀のとなりにちゃーんと立ってました。
声は聞こえないけど・・・。

ってもう幻が見えるようでした。PV・・・。
なんかね~、仁がいないのが寂しいし悔しいよ。
それくらいステキなPVだと思う。
バラードだから今までの曲とは当然まったく違う雰囲気のPV。
ここに仁の姿と仁の声があれば・・・そう思わずにはいられない。
あのPVに仁はとっても似合うと思う。
きっと仁がいたら私気絶するんじゃないかってくらいあの雰囲気にあってると思うんだけど。
もうこんなこと考えてても仕方がないんだけどね。
戻ってきたら・・・アルバムに絶対に6人で歌ったこの曲をいれてね。

その後ウタワラの舞台裏みたいな番宣見たんだけど。
亀聖雄の3人で、あまりにもおバカで仲良しな3人だったんで大笑いしてました。でもやっぱりここにも仁がほしいです(泣)

まだまだグダグダ言う生活は続きそうだわ(汗)


☆あいこさん☆
ハイ、飲んだくれてきましたぁ。
そしてまたまたヤフオクで落札しちゃいましたぁ(笑)
お金を貯めなくちゃいけないのになにやってるんだかね。

仁バックの会のために着々と準備を進めてくださいね。
そして濃い会話しましょ!

私はこんなに寒いのに今日Gジャンで出かけた大ばか者です^^;
でも私暑さより寒さのほうが強いんだよね。
そして夜じゃなくてもいっつも変なほうの(どんなほう?笑)考え方なんですけど、いいですか?

雑誌は私も今後はたぶん買わないんじゃないかな。
今月はP誌にもM誌にもかろうじて載ってたから買ったけど。
この際雑誌代も貯金にまわすわよっ!
あとは内容によりけりだな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ゆっちが激かわなんですけどぉ♪

2006⁄11⁄24(金) 17:23
今日の新聞に新しいドコモの広告が載っていると聞き、早速会社の新聞をチェックしましたよ♪

RUMI曰く“ゆっちがかわいい”とのことだったんですが・・・
え~え~激かわでございましたよ。
曲~がれっとの携帯の担当?らしく曲~がれっとのポーズをしているゆっち(爆)その姿にめちゃくちゃ癒されますわぁ。

そしてRUMI曰く“田口がムカつく(笑)”とのことだったんですが・・・
え~え~軽~く「ムカッ」とさせていただきました(爆)
いや、とっても田口っぽいんですけどね。あのCMに軽く「ムカッ」ってくるのと同じかな(笑)
あ、これ愛情表現ですので、あしからず。

もちろんじんじんもちゃ~んといらっしゃいました
いつものあの目線でこちらを見ておりますよ
新しいじんじんがでてくると嬉しいね。
っていっても留学前なんだろうけどね、撮ったのは(苦笑)
まったく水面下で動きすぎだっつーの。


昨日はなんだかぼーっとしてました(笑)
あ、ちょっと作成物があったから作ってたけど。
あとはHDDが空っぽなのが寂しかったのでちょっとダビしたりね。

ヲタ誌はおととい買ってきました。
M誌。
甘ささは休載なんだね。ちょっと安心。
そして会見記事。
仁の言葉に矛盾は本当にないよ。
ヲタ誌ってやっぱりそこらの週刊誌とかとは違うね。

P誌。
亀~、聖っちょ~(泣)
本当にいっつもメンバーの言葉に救われてます。
ありがとうm(__)m


で・・・U君、その頭は?(爆)


ちょうどP誌の亀のページを読んでる時に電話がかかってきまして。
「あ、絶対にYちゃんだ!」って思った私。
案の定Yちゃんで(笑)なんとな~くこの日はYちゃんから電話がかかってくるような気がしてたんだよね~。
フフフ、予感は的中だったわ(笑)
そしてまたまた気づいたら5時間近く話しておりました(激爆)
いつか必ず飲み明かそうね、Yちゃん!

ぴー様・・・。
もう1人のマブダチって・・・もしかしてもしかします?


今日はまたまたRUMIと飲んできまーす!
ってうちら飲みすぎじゃね?(爆)


☆あいこさん☆
仁バックの会、お子ちゃまが大丈夫だったらいつでもご参加くださいな。

昨日ようやく欲しかったものが落札できました♪
この前油断してダメだったやつヽ(^。^)ノ
私いっつもすっかり忘れてのん気に違うことやってたりするからダメなんですよね~。昨日は張り付きましたよ(笑)
思わずガッツポーズしてしまった^^;


☆杏仁さん☆
ねぇ、本当にビックリしたわよ(-"-)
いいの、別に「活動休止中」っていうのは事実だから書かれても。
でもさ、順番は変えないでほしかった。
あの順番はKAT-TUNにとってはとっても重要なんだから。
変なとこキッチリしてるよね、まったく。


☆りん☆
おぉ!本当だ・・・。
私カツマニュは画面メモしてるからわざわざ中まで確認してなかった^^;
確かに内様とか残ってるのに~って思うけど、あそこはまた事情が違うから本当の理由も書けないじゃん。
って思うことにします(苦笑)

本当にね~、どーんと構えていたいよね。
でもさ、やっぱり難しいよ。ちょっとしたことで喜んだり、不安になったりするのは仕方がない。
だってさ、本人がいるときでさえそうなんだから、休業中の今はそれがさらに増えるよね。
仁担って忍耐が必要だわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

心臓が止まるかと思った・・・

2006⁄11⁄22(水) 11:23
さっきJ-OneのHPを見てたんです。

私たまに怖くて、大丈夫なんだって確認の意味でジャニnetとかJ-Oneのプロフィールを見てるんですけど・・・。

亀梨和也のあとが田口淳之介になってる・・・。

本当に心臓が止まるかと思いました。
仁の名前がない?
え?なんで?

結局一番下にあったんですけどね。
活動休止中って書き添えられて・・・。
書き添えられるのはしかたがない。それは事実だから。
でも順番変えなくたっていいのにな。

う~ん・・・やっぱり私ヘタレだな・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

どうなってるんだ?

2006⁄11⁄20(月) 23:55
ヤフオクで狙ってたものが落札できず思いのほかショックな聖子まんです。
ちょっと油断したわ(T_T)

えー我が家のHDDですが、明日交換に来るんですが、なぜか今朝ダメ元で録画予約していったものがきちんと捕獲されておりました(^_^;)
私今日のズームインの木村さんを捕獲するためにわざわざ5:30に起きて録画ボタン押してからまた寝たのに(笑)
でもこの先予約して撮れてるか撮れてないか不安な生活はごめんなのでやっぱりちゃんと交換してもらおうと思います。

で録画したのはダビするのが先決ってことでまだちゃんと見ておりません。あ、あと「曲ーがれっと」の30秒は捕獲できました。
そうそう亀のロートZiも新しいの流れ始めたね!
スマスマで捕獲したけど、前回のがちょっと・・・・だったのでドキドキしてた私(笑)今回はなんだか幼い感じでかわいいね。

スマスマはまさかアイドルキックオフにまで新庄が登場とは\(◎o◎)/!
でもおもしろかったな♪
拓と仲良しなんだよね~。
あと拓が作ったあのハンバーグのやつがめちゃくちゃおいしそうだった。

HDDの中の仁ちゃん、拓、さようなら~(;_:)



☆りん☆
不良主婦万歳!だよ。
うらやましい限りだわ~。
私の周りの友達って旦那っちが理解ある人が多いかもな。

なんかねRUMIが調べたとこによるとかなりバラバラらしいので
ちゃんと計画立てていかないとムリだわ。
それにしてもちょっと1日では厳しいのでそれはまた後日ってことだね!


☆あやかさん☆
こんばんわぁ。

あやかさんもレコーダー壊れちゃったんですか?
ショックだよね(;_:)
保証書がないとお金かかっちゃう可能性が高いし。
HDDの中身はちゃんとダビしてあったのかな?

KAT-TUN号見れたんだ?よかったね~♪
アレは写メ撮るのは確かに恥ずかしい(笑)
といいつつけっこう堂々とやったけど(汗)私ももう1回くらい見たかったなぁ。前の時はもう少し長く走ってたような気がしたのに。

ジャニショの写真は確か2週間くらい経ってから撤去されたはず。
確かに悪いことしたわけじゃないのになんで?って私も思ったけど、なんとなく覚悟はしてて。
でもやっぱり休業ってことはそういう写真もなくなるし、雑誌にも載らなくなるってことなんだよね。
あとマスコミのなんでもかんでも悪いほうへ持っていくのと興味本位に書き立てるのは私もウンザリですね。


☆てるかちゃん☆
こんばんわぁ。

この前は楽しかったっす♪
いやぁ、あの濃いトーク!最高だったよ(笑)
あ~いう話も全然OKなんでまたどんどんしましょう!!!
(むしろ大歓迎です・爆)
『硬い杏仁豆腐』は最高のヒット作だよね(^_-)

次回の計画も楽しみ!
綿密に計画を練りましょう!そして夜はまた濃いトークを(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジンバック漬けの週末?

2006⁄11⁄19(日) 23:05
我が家のHDDは今のところ録画予約以外は普通に動いています。
火曜日には部品を持ってお兄さんが直しにくるので、ここ最近HDDの中に入っているものを繰り返し見てたりします(笑)

金曜日から土曜日にかけてジンバック漬けだった聖子まんです、こんばんば~ん!

金曜日。
半年にいっぺんの地元で行われるお客さんの飲み会に参加。
地元ってことでだいたい2次会があるときは強制参加の私(汗)
ま、酒好きなので私も断らないんだけどね(笑)
今回も2次会まであって、めずらしく32歳の男の子?と結婚についてマジトークしてしました。いつもはくっだらない話ばっかりなのでたまにはいっかな。
帰ったのは1時30分くらいで、とりあえず化粧だけとってボーッとHDD内の仁ちゃんを見てたんですけど・・・酔っ払ってておかしくなってたのか
「ひとりぼっちのハブラシ」とかMステ最初のリアフェとか見てたら気付いたら号泣しておりました(汗)
酔っ払いって怖いわ。


土曜日。
シャワーをあびて、またしてもボーッと仁ちゃん見てる私(笑)

本日はとりあえず代官マウンテンに行って、その後仁バックの会開催
代官マウンテンは仁竜ジミーが行ったワッフル屋さんが目的。
迷わず“季節のデザートとアイスクリーム&ホイップクリーム”を注文。
今回は秋なので柿とイチジク。
うーんと味はね~、うん、ジミーの母国アメリカンな感じでした(笑)
私はベルギーのほうが好きかな。

その後はブラーっと歩いて渋谷まで行ってファミクラへ。
なんだかすんごい混んでる!って思ったらキンキの番協の発表の日だったらしいわ(汗)
なんだかキャン待ちの現実を目の当たりにしてちょっとせつなくなったよ。
VTRは今まで通り事務所からのお願いには仁はいらっしゃいました。
なんだかめちゃくちゃかわいかった。
あとは田中。でYOU達!の宣伝、ゆっち・慶ちゃんで少クラの宣伝(田口乱入もあり)、亀聖でひと恋と新曲の宣伝って感じだったかな?
亀は最終回の話をチラッと聞いてうるっとしたそうです。
でもネタバレになるからって当然何も話はしなかったけどね。

そしていよいよ仁バックの会
メンバーはRUMI、りん、Tかちゃん(名前出していいかわからない・汗)。
最初のうちはなぜか仁の話とか全然しないうちら(笑)
他ユニットとか過去の人たちとかの話してるし。
でもだんだんお酒も入ってきて色々と妄想話やらで飛ばしまくってたね(爆)なんだかどんどんトークが濃くなっていったもんなぁ。
でもめちゃくちゃ楽しかったっす!
一番のヒットは「硬い杏仁豆腐」かな?(笑)

また12月2日に集まるのも決定したので楽しみ
同担ばっかりって強烈だね(爆)

本日は雨の中美容院へ。
行く前までマラソン途中から見てたんだけど、ドコモが提供だったみたいでいきなり「今度のドコモはすごいよ!」って仁のCMが始まり、続けて聖っちょも!そしたらしばらくしてじゅんのVerまで!これは初見!
じゅんのにピッタリのゲーム機能アピールCM(笑)
先程鉄板少女アカネで無事にGETしました。

美容院に行ったら担当のお姉さんが昨日のひと恋の弘人にヤラれまくってて大騒ぎでしたよ(爆)
私も早く見ないと耳触る弘人・・・いろんな妄想で膨れ上がりそうだけどね(激爆)

ウタワラは・・・。
腹黒じゅんのに大笑いして、しずちゃんの代わりにバーンってやるうえぷくらいしか覚えておりません(汗)
ダンスは2チームともイマイチだった気もするしさ。

歌はね~やっぱり1人とか2人で歌うのって微妙だわ。
RUSH OF~は聞いててせつなくなるし。
あの衣装は懐かしかったよ~。
亀が着てる衣装を見たら去年のケガしてる仁を思い出しました。

さて、実はまだダビングしてないものがあったことに気付いたのでこれからやりまーす!



☆杏仁さん☆
ハイ、死亡宣告受けたんだけど今のところまだ頑張って生き延びてます。
録画予約だけがおかしいんだもん。
普通に見れるんだもん。
でも私のHDDの中にいらっしゃる仁ちゃんはクリアな仁ちゃんじゃございません^^;

木村祭りは大変っす(汗)
でも写真集はマジでいいので、機会があったらみてみてくだパイ。
マーガレットはまだお目にかかってないのです。
早いとこ確保に走らねば!でも録画予約ができないんだった・・・。
仁ちゃんの写真集・・・出たら大変な騒ぎだよね、きっと。
でも欲しいなぁ。


☆あいこさん☆
公式のカレンダーは4月始まりなので、まだ詳細も先だし仁は確実にいないだろうなぁ。悲しいけど我慢ですわ(涙)

HDDは録画予約以外はとーっても頑張ってくれてるんだけどね。
普通に見れるしダビも出来るし・・・。
HDDまで交換しなくても・・・って気もするんだけど、念のためね。

ホスト集団、でもNo1ホストがいないっす(笑)
素肌に毛皮なんてさぁ、おいしすぎるっつーの。


☆りん☆
昨日はどうもね~。
私もめちゃくちゃ楽しかったよ♪
またまた濃いトークと妄想話で盛り上がりましょう!

しかしりんが人妻だったとは!驚きっ!
今月末頑張ってきてね!フフフ、素敵な報告が聞けるといいな。

裸少はどれもこれもツボな仁ちゃんが多くて困るよね~。
今度は長崎プラプラ節見たい!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

直るのかなぁ。

2006⁄11⁄17(金) 11:59
私のHDDレコーダーちゃんですが、本日いちおう見に来てもらうことになってます。何の問題もなく直るといいんだけど・・・。
念のため昨日はHDDに入れっぱなしだった妹の分をひたすらダビしてました。私の分はほとんどダビ完了してたので。
24時間が終ってて本当によかったよ(汗)

えーっと木村さんが雑誌ラッシュのようなんですが、まったくついていけてません(涙)
昨日ようやくnon-noを買ったぐらいです。
スピリッツもまだ買ってないし(もうなさそう・汗)GINZAも日経エンタもananもまだ・・・あとPOPEYEやらBRUTUSにも載ってるんですか?
気が遠くなる・・・たぶん全部買うのは無理だ~。

あと写真集ですが・・・。
マジ素敵です
本当にこれが1番って決められないくらいどれもこれも素晴らしいんだなぁ。
かわいかったり、かっこよかったり、色っぽかったり。
本当にべっぴんさんですよぉ。
バスタブに入ってる写真、空いてるスペースにはいっちゃいたいです(妄想中・・・)

最近木村祭り真っ最中なので拓のこと書くほうが多いなぁ。

でも赤西のことも全然忘れてませんよぉ(笑)
一昨日は裸少とか観て悶えまくってたし。
チンパンジーに抱きつかれてる仁ちゃんがツボにはいりまくり

ようやく「ひと恋」4話まで見ました(汗)
また入り込んでしまった(笑)
弘人~、奈緒だって病気だったんだから怒鳴るなぁ!
っていっても知らなかったんだから仕方がないんだけどね~。
そして病気の話をしてるシーンで一緒に鼻水すすってました(笑)
あのごくせんにでてたどっかの高校の頭?の人、成長しないね(爆)
5話見るの怖いなぁ。
弘人、負けるな!!!
あ、あと甲が・・・せつないよ・・・。
甲も負けるな!!!



ということでコメレスです。
遅くなってごめんなさいm(__)m

って言ってたら家から電話が!
やっぱりHDDとかデジタル基盤とか全部交換したほうがいいってことで全部データは消去のようです(T_T)
本当ダビしておいてよかったよぉ


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

“わが道を行く”長男!

2006⁄11⁄17(金) 01:37
Yちゃん@仁よりセ○ンの情報をいただき、昼休みにいてもたってもいられず買いに走りました!

素肌に毛皮!
これまたホスト集団のような(爆)
こういうのが妙に似合う方がいらっしゃらないのが残念です(;O;)

KAT-TUNを家族に例えるなら・・・

父:ゆっち
母:じゅんの
長男:仁
長女:亀
次男:うえぷ
末っ子:聖

メンバー5人全員一致の意見だそうで(笑)
“わが道を行く”感じでお兄ちゃんっぽい(爆)
本当にね~、わが道を突き進んじゃってるよね、お兄ちゃん。

っていうかね、こういう話題にちゃんと仁の名前を出してくれるカツンに感謝です。
仁は脱退したわけじゃないから当たり前のことなのかもしれないけど、今こういう言葉を聞くと本当に安心する。
すごく嬉しくて、あったかい気持ちになる。
あー見えて(どう見えて?・笑)本当に優しいいい子達なんだよね、KAT-TUNって。

ひとりひとりが経験積んで戻ってくる場所、それがKAT-TUN

やっぱり仁の戻る場所はここしかないんだよね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ショック・・・

2006⁄11⁄15(水) 23:51
今日はですね、木村さんを本屋にお迎えに行って、捕獲したWSを見て悶えまくる予定だったんですが・・・。


DVDレコーダーが調子が悪くて録画されてない~(>_<)


いや、月曜の夜中からなんか変だなとは思ってたんですよ。
スマスマまでは普通に録画できてて、その後の予約録画したやつが撮れてなくて。私が昨日CM狙いで予約したドラマもダメで。
なんかSELF CHECKとかかかって自動診断で勝手に診断されて勝手にOKがでちゃうんだよね。取説見るとHDDに異常があった時になるらしいんだけど診断して正常に戻ればOKで故障じゃないって・・・。
まぁたまたまかな?なんてタカをくくって今日WSを録画予約して朝も録画ランプついてるの確認したのに・・・。
華麗なる木村さんはまったくいらっしゃいませんでした(涙)
友達に救助を頼んだので捕獲はできたけど、ショックざんす。
写真集も見てひゃぁ(≧∇≦)ノ彡 ってなったけど、今日は感想書けないわ。

明日会社からサービスに連絡してみます。
1年経ってないけどどうだろう?
録画以外は異常なさそうなんだよなぁ。
でも酷使してるから異常がでてもおかしくないよな。
今のうち焼いてないのはちゃんと焼いとこう。

ごめんなさい・・・コメレスは明日します。たぶん会社で(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

手帳かぁ。

2006⁄11⁄15(水) 15:59
まーったくこのブログの内容とは関係ないんだけど、FC2のTBテーマに
『今年の手帳』っていうのがあって実は手帳大好きだったりするので書いちゃおうかなって思ってます!
あ、トラバする気はまったくございません(笑)
興味のない方はごめんなさいね~。ポチッと閉じちゃってくだパイ(笑)


私が手帳を持ち始めたのは確か高1の時かな。
もちろん薄くて安いやつで。

中学生の時は生徒手帳で充分で、でもすごい活用してたかも。
いろんなものはさんでたよ。好きな人の写真とか、マッチやらフッくんやらのカードとか(爆)

高校時代はほとんど雑貨屋で買った安い1000円以下のやつ。
しかも飽きっぽいからちょくちょく変えてた(汗)
でもやっぱりシールと貼ったり写真ははさんでた(笑)
あ、キャラクターもんじゃなく芸能人系ね!

専門学校時代は最初は高校から使ってた友達とお揃いの手帳だったんだけど、その頃からシステム手帳に憧れだして。
でも貧乏学生だからまたしても雑貨屋購入のシステム手帳で満足してました。中身はバイトの予定とか飲み会ばっかりだったかも~。
なんでもかんでも書き込んでた。当時好きだった人とどこに行ったとか何話したとかまで(爆)
そして友達がSAZABYのシステム手帳を買って、それ見たらどうしても私も欲しくなって奮発して万札払いましたよ(笑)2年くらいしか使わなかったけど。

社会人になってからもコロコロ変えて。(本当飽きっぽい・汗)
雑貨屋の手帳だったり安いシステム手帳だったり、クオバディスだったり。
当時の彼氏とお揃いで無印使ったりもしてたなぁ。
で、それにも飽きてまたSAZABYのミニシステム手帳買ったり。彼氏には私が初めて奮発して買ったやつをお下がりで使わせた(爆)
「同じブランドだよ」って(笑)
その彼氏と別れてちょっとおかしくなってた私はいきなりGUCCIのシステム手帳とか買っちゃうし(汗)予定なんかこの先ないって落ちまくってたのになんでそんなん買うかなぁ?って当時の私にツッコミを入れたいです(笑)
そんな高い手帳もいろんなものをはさみすぎてデブ手帳になって誰にもGUCCIって認めてもらえませんでした。プリクラとかもはさんでたしね。

バカな衝動買いした手帳も3年くらいで飽きてしまい・・・。
今現在使ってるのがヴィトンのオリゾンタルっていう手帳です。
まぁこれも要は衝動買いだったんだけど、友達と仙台に旅行に行って友達が地元にヴィトンがないから買いたいって行ってお付き合いで行った先で買ってしまったっていう(汗)
リフィルも専用のしかないしそれなりのお金がかかるんだけど、これはいまだに飽きることなく使ってますね~。
ただリフィルを買いに行く時いつも名前を忘れて店で手帳を開くはめになって、ヲタの片鱗を暴露してしまう私(爆)
中身はヲタスケジュールで満載だしね。年々ヲタスケジュールが増えていってるのは気のせいですよね?(笑)
切り抜きやらはさまってるし、シールも貼ってあるし。
まぁ昔から成長してないってことだわね~。

今まで使ってた手帳は全部とってあります。
これ見たら私の歴史がわかるかも!
でももし死んでこれを誰かに見られたら・・・そんな羞恥プレーは耐えられないので、妹とどっちか先に死んだら残ったほうが手帳を処分することで話をつけてます(爆)


さぁ今日はいよいよ待ちに待った給料日!
帰りに木村さんをお迎えにいってきます

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

木村さん、大忙しだねっ!

2006⁄11⁄14(火) 23:42
抱き枕・・・よっぽど欲しかったのか夢にまででてきました(爆)
しかもしっかりGETしてたよ、私。
なんだかドコモの携帯のノベルティになってた(笑)
さすが夢!

今日ドラマの制作発表があったんだね~。
知らなかったっす
友達から写メもらったんだけど、かっこいいわぁ
髪を切った当初はなんだかイマイチ・・・って思ってたんだけど
今日の会見の髪型はとってもステキでした。
他の友達が捕獲してたので無事に見れます。
明日も張らないといけないねっ!

そして明日が給料日の私はまだ写真集が買えておりません(涙)
昨日のスポ新に載ってた写真で悩殺だった私に友達が怒涛の拓哉写メ攻撃を仕掛けてきました(笑)
えーっとですね、たぶん友達の萌え写真のオンパレードだったと思うんですけど次から次へと届いて計18枚(爆)
次の写真に行く前に受信するから全然見れないっちゅうの(激爆)
でもさぁ、かなりヤバイっすね。今回の写真集・・・。
前の写真集、ぶっちゃけ私は好きじゃないんですよ^^;
まぁ写真展にも行きましたけどね(笑)
友達から来た写真はどれもこれもって感じなんです
オトナの男の色気とかわいさ満載。
送るの大変だったろうに・・・ありがとね

DVDも見終わりましたぁ。
まぁ武士姿はおいといて(笑)
私服やら移動中のすがたやらタバコ吸ってる姿やらカラオケ熱唱してる姿やら貴重な映像あざーっす!
その中で私は剣道着?着て竹刀を振ってる姿が好きです

ライブ終わってからも拓ってば忙しいねぇ。めずらしい(苦笑)
嬉しいことなんだけどね!
仁がいなくても私はなんだかんだバタバタしてますよ。
なかなか情報についていけてないけどさ(汗)
仁ちゃーん、早く帰ってこないとマズイよぉ(爆)

ズーム・・・仁ちゃん映像出さなくなっちゃったね(涙)
しかたがないことだけどせつないよなぁ。

さ、忘れないうちにD誌のハガキ出そーっと!


☆りん☆
大丈夫!きっと仁ちゃんもイイ男に成長します!
仁が34歳の時、私いくつなんだろう・・・。
キャー、考えたくない(((p(≧□≦)q)))

KAT-TUN号には再会できた?
結局私は1回しか乗れなかったよ(T_T)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

抱き枕・・・

2006⁄11⁄13(月) 23:57
欲しいんですけど・・・ヒカル様(//∇//)
でももちろん本人がいいです

お松と仲良しでうらやましいんですけど(;O;)
でもあの食べっぷりに好感度UP

吾郎のガルマ、拓のシャア・・・見たいなぁ、実写版(笑)
でもなにげにゲームセンター嵐が懐かしくて大ウケしてた私^^;
(カツンメンは知らないだろうな・・・汗)


☆あやかさん☆
はじめまして!
遊びに来ていただいてるようでありがとうございますm(__)m

仁担には辛い日々ですが、いい男になって戻ってくるのを待ちましょう!
明日埼玉仁はお休みなんですか?うらやましい(T_T)
カツン号は明日(14日)まで走ってるって話を前に聞きました。
走ってるといいですね(^o^)丿


☆しゃんくすさん☆
本当にあの34歳は犯罪です(笑)
でもいつまでもあのままでいてほしいなぁ。

それにしてもね~、本当にこのめでたき良き日に・・・
マジうざいんですけど(-_-;)
まぁ例のごとく見てないからいいんですけどね。
でもやっぱり気分悪いっす(T_T)


☆じんLOVEさん☆
ステキな34歳でしょ~(//∇//)
マジあんな34歳いませんってば!
仁ちゃんにもあんないい男になってもらいたいものです。

まぁものの見事に文字化けしてる(爆)
携帯からって絵文字はダメなんですかね?
『晴れここ』見たんですね~。
仁ちゃん、かわいいんだろうなぁ。私も24時間の編集も終わったことだしそろそろ見ようかな?
私もその頃の仁なんて知らないですよ。
今でこそ昔の仁見て悶えてるけど、実際にオンタイムで当時の仁見てたら堕ちてないと思う・・・。
でもそれでも出会ったんだからそれでいいんだよ。

ルシエルはね~凹むよね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HAPPY BIRTHDAY☆Takuya Kimura

2006⁄11⁄13(月) 17:16
HAPPY BIRTHDAY☆拓哉

拓、34歳の誕生日おめでとう
私が拓に堕ちてちょうど10年目です。
ってことは24歳だったんだね~、あの時は・・・。
あっという間だったなぁ。
歳を重ねるにつれてますますかっこよさも色気もかわいさも増えてるのは気のせいですか?(笑)
最近はよくグループ愛?みたいな発言もされることが多く(例のごとくいろいろ例えてるので、もしかして私の勘違いかもしれませんが)嬉しい限りです。

これからも、いつまでも私の中のSpecialな存在でいてください


今日は日付が変わってから観たDVDの残りを観て、スマスマ観て、心の中で1人で乾杯します(笑)
愛する友は今年は会社休んだのかな?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ようやく完了!

2006⁄11⁄12(日) 23:42
昨夜ようやく24時間テレビの編集・ダビが完了しました!
全部で約8時間・・・これってどんなもんなんでしょうね?
2時間弱っていう子もいれば(これは異常・笑)5時間っていう子も。
そして編集途中で昼近くまでで2時間っていう子もいるし。
最後のほうは中途半端にDVDが余っても仕方がないのであんまり編集もしなかったんだけどね。

今日はようやく衣替えをしましたぁ。
いい加減着る服がなかったよ(汗)
衣替えしつつ部屋も片付けてました。
仁に堕ちてから異常に増えたDVDやファイルを何とかしようと頑張ってはみたんだけど、到底ムリでしたわ(爆)

ウタワラ。
亀・・・またその髪型(笑)

じゅんのは本当に王子様の格好が似合う!
でもなぜかモグラも似合うよね(爆)
王子様の格好で馬○ンの処理をするじゅんの。
なんか裸少のペットショップの回を思い出したわぁ。
確かウ○コマンじゃなかったっけ?じゅんのってば。

うえぷ~。
今日のうえぷにキュンキュンしましたわぁ♪
最初の「ワン・ツー、ダンス、カメラ」の上田様にノックアウトでございました(爆)
かわいいっ!
そして99人目の相手に自らなって真剣勝負をした上田様。
かっこいいっす。

歌はね~、まぁソロメインだったんでね、うん。
妹がじゅんのの龍にかなりビックリしてましたけど(笑)
ハルカナ~は、亀1人の最初もなんか微妙だし、3人でもやっぱりね・・・。
先週のリアフェに引き続き・・・って感じかな。



☆りん☆
写メありがとね♪嬉しかったっす(^o^)丿

『最大級のおバカさん』に愛情感じ取ってもらえた?
よかった、よかった。
私は基本バカな男が好きなんですよね~。

とりあえず・・・今日のウタワラのハルカナ~もきつかったです。
こうなるとルシエル聞くのがめちゃくちゃ怖い・・・。
っていうのか聞けない気がする。

あ、あとぴー日記。
私もそう思ったよぉ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

上がったり、下がったり(笑)

2006⁄11⁄11(土) 23:06
携帯に留守電が入ってまして、拓のDVDが入荷したと♪
早速帰りにGETしてきましたぁ。
まだ見てないですけどね^^;
だって、本当は誕生日に発売なんだから誕生日に見ようかなっって思って・・・。
あ、中身は開けました。
うん、相変わらずカッコイイです
見るの楽しみ~。


で・・・。
なんなんですか!!!!
カツン新曲のカップリング・・・。
ルシエルのX'mas Remix 5 Versionって・・・。
5人で歌うってことですか?
あの最初の仁ちゃんのフランス語?かなんかの魔法の言葉はどうなるんですか?
元からあったオリジナル曲を5人で歌うのは勘弁してほしいよ。
新曲でいいじゃん。
しかもなんでルシエルなの・・・?
ちょっとショックが大きいです・・・。
ルシエル大好きなのに。


今日は母親の携帯購入におつきあいしてきました。
ドコモショップに行ったので中はいたるところにカツンメンが!
ヒマさえあればボーッと眺めておりました(笑)
母親はポスター見て仁とじゅんのがかわいいといってたわ。

帰りは1人別れてブック○フに行ったんですけど、それこそボーッと店内ウロウロしてたら聞きなれた声が・・・。
Real Faceでした。のびのある仁の声が飛び込んできました。
私毎日のように仁映像は見てるんですけど、実はCDはあれからいっさい聞いてないんです。っていうか聞けないっていうほうが正しいかも。
なんか声だけ聞いてると色んな想いが頭の中にでてきそうで怖くて聞けないっていう・・・。ヘタレだな(笑)
だからひさびさに聞いたんだけど。
やっぱり仁の声がなきゃダメだ!響いてたもん、仁の声。
そして気付いたらやっぱりウルウルしてたヘタレな自分(汗)
こっちもリハビリだなぁ。

なんか3日ぶりくらいにぴー日記読んだ。
斗真とぴーの関係もいいよねっ。2人のコラボ日記読んでたらなんか癒されたよ。でもぴー日記に仁の名前がでてこないのは淋しいね。
仁がいない間にぴー様、斗真に盗られちゃうよっ(爆)

あ、あと拓の写真集入荷の電話も来たけど、給料日直前の超ボンビーなため本屋の前はスルーしてきました(涙)



☆杏仁さん☆
私ね、ほとんどブログ巡りとかしてないの。
ここ最近は特にね。
安心したい反面知りたくないことも知っちゃいそうで^^;
相当ヘタレみたいよ、私(笑)

仁は戻ってくる!って信じてるんだけどね~。
本当に週刊誌、WSもまったく見てないから。
○井さんのはこっちはやってないからもちろん見てないけど、
あの人はだてにジャニ好きじゃないから信じようかなって思ったり。


☆りん☆
お気に召していただいた?“最大級のおバカさん”(笑)
本当に誉め言葉なんだけどね~。

ルシエルにはヤラれたよ・・・。
まずタイトル見て目を疑ったもん。
そしてその後に続いた<5Version>に衝撃・・・。
これって5人ってこと?あの魔法の言葉は?
色々頭の中駆け巡ったよ。
新曲でいいのになぁ。

あ、拓のDVDは購入してきました!
来週までTSUTAYAにあるかなぁ?


☆かな♪さん☆
かな♪さん、見てたんですねぇ。
私も友達から聞いたとき“たまにはいいこと言うじゃん”って
思ったよ(笑)
だてにジャニヲタレポーターじゃいから信じれるかな?って。
ま、いつもは亀贔屓だけどね^^;


☆canaさん☆
こんばんわ。

初めて○井さんのこといい奴だ!って思った(笑)
だってアンチ仁みたいな感じなんだもん。
でもだてにジャニヲタレポーターじゃないから逆に信じれるかな?って気もするんですよ。

5人の曲に5人のKAT-TUN・・・明らかに物足りないです。
確かに自担がいないんだからそう思うのは当然だけど、他メンがいなくても絶対に多かれ少なかれこれは感じることだと思う。
そしてメインボーカルであり、最大のおバカさんでもあるから色んな面でそう感じるんじゃないのかなぁ。
でも・・・やっぱり仁だからかな(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今ふと思った・・・

2006⁄11⁄10(金) 17:44
突然・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

下がったり、上がったり(笑)

2006⁄11⁄10(金) 11:58
テンションっていうか気持ちがね。

昨日まではヲタ誌の5人に動揺を隠し切れず、向こうでの仁の状況が心配で・・・。

でも昨日お友達から来たメールで一気に気持ちが変わりました!

えっと○井さん、そのお話は本当ですか?
だとしたらさすがジャニヲタレポーターです!(笑)
そしてたまにはいい働きするじゃないですか(爆)

でもそんな情報を話しちゃって大丈夫なのかが心配だわ。
うちらとしてはとってもありがたい情報なんだけどね~。
また騒ぎになりすぎたら・・・怖い・・・。
だからあんまり話さないでね(笑)
知りたいけど知りたくない・・・みたいな?複雑な乙女心でございます。


そんな話を昨日Yちゃんとさんざんしてて、今朝見たズームイン。
ダンス甲子園復活ですか?
テレビで見る初の5人がダンス甲子園のコメントだなんて^^;
思ったより衝撃が少なかったのは、やっぱり昨日の情報のおかげなんでしょうか?(笑)
でもね~やっぱり複雑な気持ちにはなったな。
母親が「5人残ってるんだからいいじゃない!」ってわけのわかんないこといいだすし(汗)
っていうか1人いないのは大きいんじゃ!
しかもそれが自担なんじゃ!
って心の中で叫んでた私・・・。母親に文句言ってもしかたないしさ。
カツンメンは相変わらずおバカなこと話してましたが。
「エロカワははずせない」だの「女子高生大好き」だの(笑)
いつもの通りなんだけど、やっぱりなんか物足りない、スパイスが足りないって言うのかなぁ。
やっぱり最大級のおバカさんがいないからかな(爆)←あ、褒め言葉ですよ!
歌番組を見たらまた違う感情になるんだろうけどね。
でもちゃんと見ますよ!歌番組もダンス甲子園もね!


24時間の編集が終ってる部分からダビ始めました!
といっても明け方ぐらいまでなんだけど^^;
全部で2時間とか5時間とか友達は言ってたんだけど・・・。
えーっと明け方までですでに4時間近くあるんですけど(汗)
ちなみに亀ドラマは別に撮ってあります・・・。
うーん、先が思いやられるわ。


2003年の少クラ見てて思ったんだけど・・・この時代ってオーラがすごいね!



☆秘密のコメントをくれたkさんへ☆
はじめまして。コメントありがとうございます!
うたばん・・・出るんですよね~。
私もちゃんと応援したいので見ますよ!でもそれ見てすぐに受け入れられるかは・・・まだ自信はないです^^;

拓は・・・最近すごいですよね♪
本当なかなかついていけない(汗)雑誌もCMもでまくりで!
携帯かぁ。またパンフゲットしないといけないのかな?

こんなブログでよければまた遊びにきてください!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

祝いの宴!

2006⁄11⁄09(木) 15:22
ようやく酒がぬけてきた感のある聖子まんです~。
昨日は調子よく飲んでたせいか朝からなんだか酒がぬけてなくて、いつもだったらお昼休みにに行くとこを更衣室で爆睡しておりました(汗)

昨日は仁ちゃん入所8周年祝いの宴をしてまいりました!
ま、なんだかんだ飲んでるだけですけど。
なにかっていうと飲んでる私とRUMIですが(爆)
まぁ愚痴を含めさんざん語ること約5時間!!!
その間ひたすら仁バックを飲み続けてましたよ。
その場では酔っ払ってたのか気づかなかったけど居酒屋で1人@8,000って高いよね???料理はそんなに頼んでないから、どんだけ飲んだんだって話ですよ(汗)
今日になって高い?会計間違ってる?って思ったんだけど、5時間も飲んでしゃべってればそれくらいになるか・・・まぁ楽しい時間だったからよしとしよう


昨日は女性○身のみ購入。
記事はスルー。劇画チックの写真のみ目的で。
これいつ?っていうくらい仁の髪がみーじーかーいー(笑)
しかも最初の6人で写ってるやつブーサーイークー(爆)
みんな仁見て笑ってんじゃないの?この写真(笑)
しかしこの子は白シャツが似合うね~。
あとメガネ!勝手に授業中メガネかけてたらどうする?って盛り上がってました(笑)目悪くないからかけないっつーの


きのうひさびさに拓のファンサイト覗いたら・・・
私ってば仁のことに気をとられすぎてて、まったくここ最近の拓の雑誌ラッシュやら、イベントラッシュについていけてないことに気づきました(汗)
雑誌はこれから買えるとして、あとSANKEI EXPLESSのイベントやらポスターやら知らない・・・ホットペッパーの缶バッヂは私は知らなかったんだけど、慎吾担の友達がたまたま出くわしたらしく私の分もGETしてくれてたよ。
友よ、ありがとう!(ここ知らないけど・笑)

でも・・・まだあの日から1ヶ月経ってないんだよね。
なんかあっという間に月日は流れてる気がしてたんだけど、まだ1ヶ月は経ってなかった・・・。早いようで遅いんだ・・・。




☆杏仁さん☆
えーえー、けっこう衝撃だったよ。
でも本当テレビで見るほうがきついと思うから、それこそ雑誌でリハビリしたほうがいいかも・・・。
うたばんかぁ・・・中居兄貴、なんかふってくれるかなぁ?
いや、ふってくれないだろうなぁ。
過去2回のうたばんが仁ちゃん、よかったからなぁ。
HEY×3とかでたら・・・いやぁ、想像したくないかも(汗)

でもね仁も頑張ってるからうちらもへこたれてる場合じゃないわよ!


☆りん☆
なんかなかなか出会えない人もいるみたいだね~。
私は単純に内外1本だから1時間に1本って思ってたんだけど。
林家ペー、パー子上等よ(笑)
私街中でバス追っかけてやったことあるから大丈夫!(自慢にならない)

小窓ね・・・。HDDにかなりの負担がかかるらしいからさ。
作業中に壊れたら泣くに泣けないよね。


☆じんLOVEさん☆
こやまちわっ!
あら?パソちゃんはまだ治っていらっしゃらないのかしら?
海が見えるネットカフェなんてオッシャレーな感じでいいじゃない(*^_^*)
仁も拓も海好きだよ~。拓は波乗りくんだけどね~。

仁も色々大変だと思うけど、頑張ってるよ!きっと。
パツ金美女?それは目が眩むとは思うけど(笑)
ま、22歳であんなSEXY男ですからね~。でも日本人って幼く見られがちじゃない?仁はどうなんだろうね?
昔から体型は大人の男って感じだったけど・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

コメレスです。

2006⁄11⁄08(水) 11:08
遅くなってごめんなさいm(__)m
コメレスです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おめでとう☆

2006⁄11⁄08(水) 00:53
仁。
亀。
ゆっち。
入所8周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

私が仁を好きになって2度目の入所記念日・・・。
まさか仁が休業中とは思ってもみなかったよ(汗)
それでも仁がこの事務所にはいってくれたから出会えたんだもんね。
やっぱりおめでたい日だ♪

仁、元気かな?
イイ男になって帰ってくる日を心待ちにしてるよ。
そして亀、ゆっち。
仁がいない間のKAT-TUNをよろしくね!
これからも3人が輝き続けることを願います。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

覚悟はしていたけど・・・

2006⁄11⁄07(火) 23:51
ウタワラで仁がいないのを実感できなかったのもつかの間・・・。
とうとう今日思い知らされました。

カツマニュ。
本来だったら仁の担当だった今日。
当然のことのように田口がアップしてた。
あ~休業ってこういうことかぁってなんか漠然と感じた。
淋しいのはあったけど、じゅんのがドコモのポスターを6人バラバラで撮ったって話をしてくれてたので、なんかちょっと和んだ。
6人っていう言葉だけなんだけどね。
そしてじゅんののCMもあるんだ!って思ったら早いとこ15秒Verを捕獲しなくちゃってまた焦った反面、そっか仁のCMはいつかは流れなくなるんだって思ってまたちょっと凹んだ・・・。

ヲタ誌。
5人のカツンだ・・・。
これはけっこうキツイ。
D誌は大きく記者会見の記事を載せてくれてるけど、あとはほんの少し載ってるだけ。
5人のカツン。
どうしても仁の面影を探してしまうよ。
D誌とP誌しか買ってないけど、上半身裸だったりスーツだったり、心理テストでダメ男判断とか・・・どれもこれも仁がいたら悶えそうなものばっかりで。
いるはずの場所にいるべきはずの仁がいない・・・。
6つの写真があるところに5つしかない・・・。
これを受け止めていかないといけないんだね。
これから先テレビもあるんだもん。歌ってる5人を受け止めなくちゃいけないんだから、雑誌で凹んでる場合じゃないよね。
わかってるはいるんだけど・・・






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いったいどうしちゃったんですか?

2006⁄11⁄05(日) 23:55
HAPPY BIRTHDAY☆聖っちょ♪

聖っちょ、誕生日おめでとう♪
最近私のまわりで聖っちょ派が増えてます!
あいつはいい奴だと思うとか、田中君は意外とイイ子なんだろうなって感じるとかよく言われるよ!
その度に私は鼻高々に「そうでしょ?聖っちょはいい子なんだよ」って自慢してます(笑)
今は大変な時だと思います。でも聖っちょのその持ち前のパワーと明るさでムードメーカーとして仁がいない間のKAT-TUNを引っ張って、そして守ってください。
この1年が聖っちょにとってイイ年になりますように・・・。


いよいよ仁がいなくなって最初のウタワラの日。
その前までバレーボール見てたんだけど、全然集中できず(笑)
何度も何度も時計見てました。

そしてついに始まったんですけど・・・。
えーっと亀梨さ~ん、その髪はどーしちゃったんですか?(爆)
あまりにビックリして一瞬仁がいないってことが頭から抜けたよ(笑)
で、我にかえって聖っちょ、ゆっち・・・って、え?3人?
5人じゃないの?
なんかすごい拍子抜けしたのは私だけじゃないよね?(笑)
3人じゃ仁がいないカツンはやっぱり実感できない。
仁がいない5人のカツンを見る覚悟してたのに・・・また受け入れるのが先になっちゃうよ~。
この先もずーっとこのバラ出しパターンなんですかね?
5人のKAT-TUNっていう現実を見せ付けられるのは辛いけど、5人で活動して仁の戻ってくる場所を守って欲しいなって思うのは私の我侭なんでしょうか?

あまりにも実感がわかなかったので普通に見て楽しんじゃいました。
聖っちょにはあんなに懐いてるのに亀は完全否定な男の子が笑えたわぁ。
そしてあのポールダンス・・・。
仁にやってもらいた~い!!!
って切実に思いました。当然エロ全開でお願いしたいところですが、放送禁止になっちゃうよね(爆)

最後のコラボ。
どうなるのかとドキドキしていたらいきなりABC登場ですか?
リアフェ・・・やっぱり仁の声がないと物足りない・・・。
3人っていうのもあるのかもしれないけどさぁ・・・
うーん、仁のパートは他の人にはムリなんだよ、やっぱり。

あの~来週の予告で馬に乗ってた王子はなんであんなに似合ってるんですかね?(笑)

今日は1日、ダビングしたり24時間の編集やったり雑誌の整理をしてました。どれもこれも中途半端に終わってますけど(汗)
24時間に関してはなかなかゴールが見えません。
妹が夜中のお笑いがでてるとこ見たいって言ってたから余計なとこも消せなかったので、昨日の夜中にムリヤリ見せました(笑)
小窓・・・手強いわ(爆)
雑誌はファイルが全然足りなくて途中でやめました。しかもついつい読んじゃうしね。
あさって出るヲタ3誌には仁ちゃんいるんだろうか・・・。

最近毎日のようにウタワラミラクルとウタワラ強引サポート見てます。
リハビリ?なんのことってくらい普通に毎日毎日仁ちゃん見てます(笑)
まだ見れないものもありますけどね(汗)
この前のサポートで亀がお母さんに仁のサポートはどうだったか聞いて、
「赤西君のおかげで頑張れました」って答えたあとの仁の一瞬見せた得意げな天狗顔が好きです
他でもこの天狗顔見たことある!って思ったら、裸少で人力車の引き方を教わってて誉められた時の天狗顔だった(爆)
5年くらい経ってるのにそういうとこは変わってないんだね~(笑)

今日も読みがハズれて15秒Verが捕獲できず(泣)
もう無理な気がしてきた・・・。



☆あこさん☆
おひさしぶり~?元気だった?って思ったら元気なさそうで・・・。
大丈夫ですか?

ぜひぜひ渋谷の仁祭り、そして山手線KAT-TUN号を見に行って!
圧巻よ~。キョロキョロしちゃうもん(笑)ま、かなりの挙動不審になるけど、見る価値はあると思うよ~。
テレビは私も決まったものしか見ないよ。あとはひたすらDVDを見てます(笑)
こんなブログで楽しんでいただけるならいつでも遊びにきてくだパイ。
きっとまたおバカなこと書いてると思うんで!
まぁ、たまに凹んでるかもしれないけどね(汗)
同じ市に生息するもの同士これからもよろしくです♪


☆りん☆
おっと!運命のコンビニはセ○ンだったっけ?(笑)
じゃあそこのちくわぶをひたすら食べてくだパイ!
私コロガリータは試供品しか食べてない(汗)
ごめんね、じゅんの。

24時間編集終わったのぉ?すごい・・・。
私はやっぱり居間に置いてあるからなかなか自由がきかなくてね。
何時間くらいになった?
癒し系2人のCMは何度もひっかかるのにドコモ15秒が全然ひっかからないよ~(T_T)


☆しゃんくすさん☆
おひさですっ!
TSUTAYAにおいてあるんですか?キャー買いにいかなくちゃ!
GAZBYの広告ってめずらしいっていうかほとんどないですもんね!
情報THANKSです☆

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

第2弾KAT-TUN号偵察隊♪

2006⁄11⁄04(土) 23:04
思いっきり日付詐称ですみません

え~、またしても山手線がKAT-TUN号になっていると聞き早速行って参りました。
前回は1時間延々待ったけど、今回は30分も待たずにやってきました!
車体1車両に3人ずつです
乗ろうと思ったらその車両に仁がいなくて慌てて移動するバカなヲタ2人(爆)
そしてとりあえず乗ったら中もポスターだらけ、そしてまたCMも流れておりました。
ポスターは6人Ver、仁、聖、淳のソロ。アレ?竜もあったような?(汗)
う~ん、慌ててて記憶が薄い
そしてさっさと次の駅で降りて写真撮ろうとしたら、逆の車体は別の3人でまた仁がいな~い!!!
また慌てて移動するバカなヲタ2人(爆)もう6人全部撮る余裕なんてございません。見る余裕すらないんだから(笑)

そしてまた仁祭りが開催されてる渋谷へ。
改札に6人のシール、駅の壁にも仁聖淳のソロ看板、スクランブル交差点付近にも6人Ver、3人のソロがいたるところに。
聖の看板が一番大きかったなぁ。
あとは本当いろんな場所に小ぶりな看板とか出没しておりました。
6人Verの看板が大阪とは違うんだよね~。
今回のドコモのパンフの看板で、大阪Verの立ってる6人はまったくないの。
まさかパンフも違うってことないよな~。

いつものお店から見える看板は聖っちょだったので、大変申し訳ないんですが別の店へ行ってしまいました。ごめんね、聖っちょ(泣)
最近は最初からジンバックで。
亮聖竜のお祝いで乾杯
まぁ例のごとくジャニトークをしてたんですが、RUMIに睡魔が襲ってきておりまして早めに店を出て眠気覚ましにカラオケへ。
あ、お祝いのデザートはしっかり食べましたよ!杏アイスをね(笑)
カラオケはカツンオンパレード!しかし毎度思うけどカツンの曲はやっぱり難しいわぁ。そしてやっぱり仁の声がないとダメだと確信する2人。
でもあのカラオケに入ってる仁のパートとかゆっちのボイパの声?アレはもう少し何とかならないもんなんですかね

帰りは柱がカツンになってるところを通って怪しく近づき話しかけながら帰ってきました(爆)
RUMIと別れてホームに行ったらコロガリータじゅんののデカい看板を発見!
さすがに1人じゃ撮れないと思ったんだけど勇気を出して写メ。
通りすがりの若造が看板見て「キモイ」とか言いやがって、お前のほうがよっぽどキモイんじゃと1人怒ってる私。
しばらくKAT-TUN号来るかな~と思って待ったんだけど、諦めて帰ってきました~。
今回はもう見れないかもな~。


☆りん☆
ちくわぶ、おいしいでしょ?
私はちくわぶがおでんの中で一番好きなんだぁ。
セ○ンでも全然普通においしいよ(笑)

そしてついに渋谷もカツンが登場してるね!
りんが言う通りやっぱり6人でKAT-TUNだわ。
でも渋谷の看板は大阪とは違うんだよ~。
あれもいつか登場してほしい・・・。


☆杏仁さん☆
おひさっ!です。
杏仁さんのブログ見てて、「あ~痛んでるな~」ってずーっと思ってたよ。よかったよ、元気になってくれて。

私はマスコミの記事を見ると信じないって思ってても気にしちゃうタイプなのでいっさい見ないようにしてるんだぁ。
コーン君も聞いたけど、いくら仁ちゃんがおバカさんでもそれはないだろうって思ってた(笑)内心はドキドキだったけどね(汗)
早く今以上のいい男になって戻ってきてくれるの待ちましょう!
そして落ち着いて仁が勉強できるよう祈りましょう!

HDDは今のところ普通に作動しております。
でもいつ何時襲ってくるかわからないので24時間を早いとこなんとかせねば!悔やんでも悔やみきれないもんね・・・。
杏仁さんの読んでて肝に銘じたのに心のどこかで油断してたわ。


☆かな♪さん☆
亮ちん、はぴば♪
私が亮ちん好きになってもう3回目の誕生日でございます。
なんだかんだ毎年友達とお祝いしてる気がする(笑)
仁ちゃんメールしてるといいね!

HDDはあせったよ~。もうダメだ!と思ったもん。
やっぱりこまめにやらないとダメだよね。
でもなかなか24時間に手がのびないんだよね~。
今は特にKAT-TUNの絆とか見たら泣いちゃいそうだしさ(汗)
でも消滅して泣くよりいいよね^^;
かな♪さんからのアドバイスを肝に銘じて頑張ります!
かな♪さんんも早いとこ編集しちゃってね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

夜中に大パニック!

2006⁄11⁄03(金) 14:14
亮ちん☆はっぴーばーすでー♪

ってめでたい日なんですが、錦戸生誕日になったと同時くらいにわたくし大パニックに陥っておりました。
えーHDDからDVDにダビングしようとしましたら、テレビ画面は真っ暗、そして本体も「ダビング」ってメッセージが出てるだけでうんともすんともならないんですよ!!!
も~パニックでいてもたってもいられず。
どのスイッチ押してもダメだし、本体のスイッチ押してもダメだし・・・。
HDDの中身が消えたらどうしよう・・・まだダビングしてない24時間、そして最後2週分のウタワラどうしよう・・・それだけがグルグルしてまして。
一大決心をしてとりあえず電源コードを抜くことにしました。
ドキドキして再度差し込んでみたら・・・
なんとか中身は無事に存在しておりました
も~めっちゃホッとしたぁ。生きた心地がしなかったよ(笑)
とりあえず怖いのでダビングは止めましたけど。
なんだったんだろ~。やっぱりマメに処理しといたほうがいいよね。
さっさと24時間の編集やらないと(汗)

えっと仁CM、ドコモの15秒がいまだに捕獲できずに焦りを感じ始めております(笑)
そして今スマ兄さん達(特に拓☆)がやたらとCMにでてるのでそれの捕獲もしなきゃだし・・・。ホットペッパーは全制覇は諦めてますけどね^^;
スカパーも見ました!
じゅんの&ゆっちVer♪
最初見た時はすっごい2人ともかわいくて、特にじゅんのがかわいくて
ヒャッホーってなってたんですけど、夜中の大パニックの最中に見たあのかわいらしさは私には悪魔でした(爆)あのかわいらしさがムカついてしかたがなかったよ(笑)
ごめんね、じゅんの~。心に余裕がなかったんだよ~。

一昨日はまたしてもYちゃん@仁と濃~いヲタトークを(爆)
延々3時間!ウタワラから昔の話、仁亀萌えトークまで(笑)
っていうか仁亀不仲説はなんなんだって感じ!
早くラブラブ仁亀がまた見たいな~。


あ、もう時間がないわ!
これから渋谷の仁祭りに行ってきます!
そして亮ちんハピバと2日早い聖っちょハピバと約1ヶ月遅れの竜ちゃんハピバ祝を開催してきますわ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

かわいいなぁ♪

2006⁄11⁄01(水) 00:33
今日はRUMIと飲み!すっごいかわいいストラップをいただいちゃいました(^∇^)ありがとーーー☆

ウタワラの仁がかわいいと騒ぐ私達(笑)だってじんじんは天使だもんね~♪

そして亀もかわいいなっ!(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

