
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

続々と新しい仁ちゃんが・・・

2006⁄10⁄31(火) 01:49
今日は光一様ソロ魂に参戦した聡美@じゅんの、M@拓仁とご飯を食べてきましたぁ。

Mとは仁の会見の日からまったく連絡を取ってなくて、土曜日に今日の件でメールもらったんだけど返事するの遅くなったら
「よかった、生きてた
ってメールが来ましたよ(笑)
光一様はめっちゃかっこよかったらしいですわ。
でもMは仁のことで痩せたらしいです。
光一様に会って元気になったそうです。
私は痩せもしませんけど^^;

Mとバイバイしてから聡美とお茶しに行ったんですけど・・・
お店に向かう途中で、な、なんとドコモの新しい看板を発見!
しかも~
仁ソロ~
カッコイイ・・・
また明日からあそこ通ろうかな。

そして友達からメールが入ってきて、今度はOXYの新CMが流れたっていうじゃないですか!!!!
しかも仁が素晴らしいと
サイトで動画が見れるのはわかってたんですけど会社では見れなくて(T_T)
帰ってきて速攻見ましたよ~。
もうじーんー!!!
なんでそんなにカッコイイんですか?
最後のその笑顔はなんなんですか?
もうロートさん万歳ですよ(笑)

なんかこんなに新CMや看板が続々出てきたら、仁が休業っていうのがますます実感がわかないよ~。

そしてヒナちゃん。
ありがとう
ヒナの優しい言葉に救われたよ。やっぱり昔から一緒にいる子はわかってくれてるんだよね。




☆りん☆
おでん食べた?(笑)

やっぱりアレ合成だと思うでしょ?
なんだかね~。ひねくれてるのかなって思うんだけどさ。

ついにウタワラが終わっちゃって来週が怖いです。
でも世の中は新しい仁ちゃんが登場してるから嬉しいけど
複雑だよ。


☆どら☆
あら?アレで笑いをとれた?
それはよかった(笑)

ヲタ誌は私がひねくれてるのかも~。
ついついイヤなほうへ結びつけちゃう悪い癖^^;
ネガティブ大王だからさ。


☆じんLOVEさん☆
自分でも自分の気持ちがわからないのは当然ですよ~。
私だってわからないですもん。
新しい仁が出てきて嬉しいんだけど複雑だったりね。
しかも新しい仁もステキだし、最後の仁もステキだし・・・。
来週が来るのが怖いよ~。


☆えーた☆
うん。一緒に待つ!
もうさ~待つって決めてるんだから、つべこべ言わずに待てばいいんだよね(笑)
でもね~普段は全然元気なのよ。
今回のウタワラ、次回のウタワラがヤバイんだと思う。
あ~しかも私泣かない宣言したのに、その後も散々泣いてる(^_^;)

6人で戻ってきた暁には本当に飲み明かそうね!(笑)
復活の喜びの涙よ、再び!だわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

名古屋~大阪の旅。

2006⁄10⁄30(月) 17:58
金曜日から名古屋に旅立ち、土日は大阪を満喫してきました♪

金曜日はうまく直行にしてもらい新横から新幹線へ。
駅前の本屋は光一様表紙の雑誌がズラーっと。
そんな風景を見てたらついつい春のリアル魂の時の様子を思い出してちょっと悲しくなる自分(笑)
時間があったのでボーっとお茶してたんだけど、どうやらお腹の調子が悪い(-"-)

名古屋について某メーカーさんの本社や工場を見学してるときもなーんか調子が悪い。なんかダルいっていうのかなぁ。
まぁ前の日の歓迎会でも飲んでるからそのせいかとあんまり気にしなかったんだけど、夜になってもダメで・・・。
どうやら月のものがやってきたのでそのせいだったのかな?
懇親会も貴重な焼酎とか出たのにほとんど飲めず(T_T)
カラオケでもSMAPとか歌ってる人がいてもジャニヲタということを隠してるため無反応(笑)
しかもまったくのシラフだったので1曲も歌わずホテルに戻りました。

次の日はお酒をほとんど飲まなかったせいかだいぶよくなってて。
この日は午前中に展示会に行ってすぐ解散。
みんなでひつまぶしを食べたんだけど、私は新幹線の時間もあったので
すっごい勢いで食べて先に出てきたっていう(爆)
味わうヒマもなかったわ^^;
みんな写メ撮ってるのに、携帯も出せない私はひたすら食べる(笑)
だって私の携帯、ジャニヲタってバレるもん(爆)

1人で店を先にでて新幹線に乗ったらようやく落ち着いた~。
知らない人達から解放されてリラックスできたところでビールを(爆)
名古屋・大阪間なんてあっという間なのにね~。

駅でMちゃん@翔、Yちゃん@ニノ潤に再会♪
まずは私のリクエスト、梅田へ。
ここはカツンワールドと化してるらしいのでどうしても行きたくて。
梅田駅に着いた瞬間から駆け出す私(爆)
だって柱はソロポスター、間にも6人、いたるところにドコモのポスターだらけなんですよ~♪♪♪
「仁だ~」って駆け寄りたくなるってもんです(笑)
っていうか実際駆け寄ったし。浮かれまくってたし。
一緒に写真も撮ったし(爆)
もうすっごいですよ、本当に!!!
改札でてもデカイ看板があったり・・・本当に幸せな空間
VIVA!梅田!って感じです。

その後は街中をブラブラしておりました。
大阪って本当に活気があるよね~。

夜はもちろん飲みです!
昨日飲めなかった分飲みまくりましたよ~。
そしてやっぱり気のおけない友達と飲むのは気分が全然違うよね
4,5時間しゃべりまくり、飲みまくりで(爆)
相変わらずジンバックOnlyですけど何か?(笑)
話といえばひたすらジャニトークで!
まぁ嵐とカツンばっかりですけどね~。あとはスマがちょこっと(笑)
本当に私は心配をおかけしたみたいなんで申し訳ないです。
あの通り元気で相変わらずおバカな姉ちゃんなんで安心してください!

今回はMちゃんのお家に泊めていただきました。
嵐の映像見たり、雑誌見たりしながらしゃべりつつ明日も早いので就寝。
朝も準備しながら流れてるのは嵐(笑)
嵐っ子も仲がいいよね~。

日曜日はGさん@たっちょんも合流。
某駅のカツン看板の前で待ってたんだけど、小学校低学年ぐらいの子がカツンに反応してきたので「ダメダメ、あなたたちにはまだ刺激が強すぎ」って言いつつ(あ、もちろん小声でね・笑)隠すバカな私(爆)
4人で電車の中でもひたすらジャニトーク!
目指すは通天閣です。
通天閣に登る前に腹ごしらえに串カツ屋さんへ。
昼から飲むビールもうまいよね~(笑)
ここでもさんざん食べてしゃべりまくってました。

通天閣ではオロナミンCを配ってたり、木更津のパネル展をやってたり。
しっかりビリケンさんにはお祈りしてきました!
何をお願いしたかは・・・ひ・み・つです(爆)
その後は3人が超ハマってるお店に行ったり、プラプラしながら難波の超デカいカツンの看板見に行ったり。
この看板が本当にデカくて圧巻なんですよ~。
ボーッと見上げてしまう・・・。
わかりにくいけど写真日記にはアップしました。
そしてひさびさにプリクラ撮ったりして駅へ。
これまたギリギリに着いたんですけど、ビールを買う時間だけはありましたよ(笑)
新幹線の中ではほぼ寝てたんですけど、名古屋過ぎたあたりで大切なことを忘れてることに気付いた私・・・。
研修で来たのに会社へのお土産を何も買ってなかった(爆)
しかたがないのでメーカーさんにお土産でもらったお菓子を配ることにしましたよ(^_^;)

楽しい時間はあっという間だね~。
また遊ぼうね!

帰ってウタワラは見たんだけど「ひと恋」はまだ未見です。
弘人ったらもうチューしちゃたんですって?
もう早く見たいわぁ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ハルカナ約束

2006⁄10⁄30(月) 02:00
書きたいことはたくさんあるんですが、やっぱり今日はこれかかないと。


留学前最後のウタワラ。
オンタイムではないけれど見届けました。

最初の登場から仁ってばめちゃかわいいじゃないですか!
子供用の乗り物がなんであんなに似合うんですか?(笑)
「KAT-TUNの赤西です」
この言葉がとても胸に響きました・・・。
そして宙船を歌う仁。うますぎだから(爆)

16歳の息子とのラブラブデートをサポートする仁。
息子登場に慌てて資料?隠す姿がかわいい。
っていうか何よりあの目深にかぶったニット帽から覗いてる目がすごく大好きです。仁の目ってキレイ・・・。

強引なサポートSTART!
スタッフに水掛けさせてムリヤリペアルックさせたり、傘を1つ取っちゃって相合傘させたり、回転木馬はペンキ塗りたて、ジュースは1つでラブラブストロー(笑)
傘を取っちゃうときの後ろから近づく仁がかわいい。
あとはラブラブストローに変えるときに元のストローを取ってちょっと舐めた仁にめちゃくちゃ萌えました。

観覧車。
ラブジャンクスの時もそうだけど、仁が男の子相手に話してるのってなんか好きです。友達が「飾らない言葉だから心に届く」って言ってたけど、うん、その通りだと思う。
「家は仲いいからね。」ってさらっと言える仁が好き。
本当に仲良しなんだろうな~。下の名前で呼んでるんんだぁ。
いいなぁ、お母さん(笑)

ダンス紹介の仁、ダンスを見てる仁がかっこいいです。
ダンスが終わって「どうですか?どうですか?どうですか?」って言ってる仁はおかしいし、それにちゃんと亀が「お前がすごいわけじゃない」って笑って答えるのもたまんないっす。

足が痺れてる竜ちゃん(爆)
でもとても気持ちはわかります~。じゅんのみたいにツンなんてやられたら私キレるよ(笑)
小窓で楽しそうに笑ってる仁がかわいい~。

勝者は住職チーム。
初黒星にも「ロケの内容はこっちのがおもしろい」って負けず嫌い炸裂な赤西仁(笑)

コラボダンスの曲は『ハルカナ約束』
「~名もない約束♪」の小指がたまんなく好きです。
ダンス紹介の時の3人で後ろから歩いてくる時の仁がめちゃくちゃかっこよくて、しかも大好物の舌だし~(≧∇≦)ノ彡
ダンスは住職娘のマネをしようとしたんですか?(笑)
全然できてなかったけど(爆)
仁の声、響いてたね~。

留学前最後のテレビの仁。
仁の魅力全開のロケ。
そして曲は『ハルカナ約束』
最後がこの曲ってけっこうキツイ。
最初から号泣で、ダンスコラボの時の
「俺たちがKAT-TUN」って言ったときが一番辛かった。
しばらくテレビでこの6人は見れないんだって思ったらたまんなくなった。
ちゃんと受け入れて5人で仁の戻る場所を守るKAT-TUNを応援しようって思っているけど、怖い。
本当に5人のKAT-TUNを私は受け入れられるんだろうか・・・。
でもダメだよね。ちゃんと応援しなくちゃ。

これでしばらくテレビで仁には会えません。
いつか必ず私達の前に仁が今以上にかっこよくなって戻ってくる日を指折り数えて待ちたいと思います。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

疲れた…

2006⁄10⁄28(土) 01:27
なんだか体調不良で酒が飲めませんでした。しらふの私はやっぱり人見知り全開、挙げ句の果てにすっごく冷めてました(汗)
そしてさすがに初対面がほとんどの中ではジャニヲタは隠したので、さらに疲れた(笑)
明日は妹達と一緒だから楽しみだよ~♪

ホテルからでした!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

だーかーらー

2006⁄10⁄27(金) 01:06
私に聞かないでくだパイ。

今日は会社の歓迎会でした。
営業の人に
「○○さんに聞きたいことがあったんです。例の事件はどうなってるんですか?」
例の事件って・・・(汗)
私に聞かれても
「大丈夫。戻ってくるよ。」
としか答えられません。根掘り葉掘り聞かれてもわかりません。
どうやら一般的には“もう戻ってこないんじゃね”って感じみたいですよ(T_T)

明日から名古屋で研修です。
そのまま大阪に遊びに行ってきます!
なので留学前最後のウタワラ・・・オンタイムで見れないよ(;O;)
何にも準備してないので、これからやりまーす。
ごめんなさい、コメレスは帰ってから必ず!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

赤西仁にエール!

2006⁄10⁄26(木) 01:25
ジョンさん、ありがとう

写真はみんな懐かしい。

最初の手出してる色気たっぷりの仁も22歳になったばっかりの仁も好きなんだけど、ゆっちとじゃれて大笑いしてる仁とか、レモン持ってる仁とかお子ちゃま見て嬉しそうに笑ってる仁がたまらなく好きです

ポップジャムの頃の仁も大好きです。
黒沢は言うまでもありません(笑)
亀との無敵のツインボーカルが早くまた聞きたいです。
成人式、やっぱり行けばよかった(泣)←仁目当てじゃなかったけど^^;
「オレ、KAT-TUNのこと大好きだから」

『恵まれた容姿、歌声、色気、演技・・・すべてにおいて赤西は誰にも代わりができない唯一無二の存在だということ。』

仁は唯一無二の存在。
KAT-TUNの『A』は仁しかいない。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

んなこと私に聞くな~

2006⁄10⁄24(火) 22:48
友達からメールをもらって
「あの記者会見の後も赤西君をテレビで見るけど、いつから休業なの?休業はやめたの?」
と聞かれ、思わず携帯を投げた聖子まんです。

昨日はヲタ誌の発売日~♪

P誌
仁亀2SHOT~♪って浮かれたものの、アレって合成に見えるのは私だけですか?私がネガティブ大王になってるからですか?
だって他の組みたいに色んな風に載ってないんだもん・・・。

全然話関係ないですけど、カツンにちくわぶ派が多くて嬉しいんですけど(笑)だって私のまわりちくわぶ認めてくれる人いないから(泣)

対談~。
短いよ~。もっとたくさん載せてよ~。
家族ぐるみのお付き合いなんですかぁ?
ふたりとも好きなラーメン屋ってどこですかぁ?
なんか色々妄想、いや想像するだけで悶えるんですけどぉ(爆)

昔遊園地に通いつめた3人(笑)
赤西が入るとバレるって。赤西が気分悪くて休憩してる時は遊びやすかったって(爆)かわいそうな仁様・・・。

海賊帆で武器?すごい考えてたのにいつの間にか消えてたって(笑)

っていうか赤西思い出話?って思っちゃった私は病気だ・・・


M誌
仁ちゃん、面影ない(笑)亀もあんまりない。聖っちょ、あるんだかないんだか(爆)

なんでそんな目開けてフルーツ食べてんの~???
か、かわいいじゃないか(≧∇≦)ノ彡
ゆっちの笑顔も好き☆

KAT-TUN用語辞典。
えーみんな顔が変です!あ、いい意味でね(笑)
仁に関しては『を』の顔がすきです。

「俺はテレビの前では赤西仁という男の振りをしてるんだと思うよ。それは嘘とか演技とかじゃなくて。表現というか武装っつーか」
今この言葉はけっこうキツイですね。
振りをすることに耐えられなくなっちゃったの?って考えちゃう。
正直な仁には振りをすることがきつかったのかなぁって。
ハイ、またネガティブ大王がでてます。


甘ささはどうなるんだろう・・・。
っていうか今月でとりあえず終わりなのかな・・・?

拓~、かわいいなぁ。

そうそう友達がカツンのガチャガチャをやってきてくれて。
どうやら「赤西が出る確率は1/2」って書いてあったらしく、1発で取れたよ~ってキーホルダーをくれました。
両面写真が入ってるんだけど、「片方見たとき誰だかわからないくらいブサイクだった」っていうから、どんな写真が使われてるのかと思ったら・・・
忘れもしない展示会の日に買ったヲタ誌のカチューシャして顔がパンパンな仁ちゃんでした(泣)
何もそれ使わなくても・・・(汗)



☆りん☆
もうウタワラの仁亀は家宝です♪
何度見ても見飽きない(笑)
仁ちゃんの笑顔はたまんないよね~。
しかもそれに亀が絡んでるってなったら・・・。
本当夜中に悶えまくったもん。

風邪流行ってるんだ?知らなかった(^_^;)
りんも気をつけてね~。


☆じんLOVEさん☆
声っていうかあのしゃべり方が昔の仁っぽいのよ。
特に最後の「~だからね」ってところ。
仕事中もヒマだとボーッと眺めてます(笑)
うまいことパソコンが音がでないの(^^)v

仁亀万歳です!!!
あのシーンはマジ永久保存版だわ。
あんなラブラブショットがしばらく見れなくなるなんて・・・。
淋しいよぉ(T_T)


☆かな♪さん☆
お!リハビリ始めたんだね(^o^)
いいの、いいの。自分のやり方でいいのよ!

もうウタワラの仁亀はたまんないよね!
2TOPってなんであんなに悶えるんだろう(笑)
ナカキムしかり(^^)
あの仁の笑顔がたまんなく好きですね。

来週はしかと見届けようね。


☆canaさん☆
仁亀万歳!!!です(笑)
もうね~夜中に1人で見ててよかったもん。
たぶんオンタイムで見てたら私もきっと親に冷たい目線を浴びせられるから。特に父親^^;
夜中だったから思う存分悶えまくりました(爆)
なんなんでしょうね~。あのラブラブっぷりは。
ラブラブな分だけ、今後しばらくこういうシーンが見れないのが
淋しいんですよね、きっと・・・。

来週は心して見届けましょう!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なんなんだぁ!!!あの2人はっ!!!

2006⁄10⁄23(月) 18:45
ウーターワーラー

なんなんですかぁ???
あの2人・・・もうね~夜中に悶え死にしました(爆)

今回の対決は2組。
亀と田中丸。
でもね、ごめんなさい。神経は仁ちゃんに集中してました(笑)
綾瀬はるかに質問してる仁ちゃんや小窓で笑ってる仁ちゃん。
54歳おばあちゃんのダンスに感心してる仁ちゃん。
でも頭は最後のダンスコラボに飛んでるんですよ~(笑)
早く、早くって。

最後の最後にダンスコラボ
『MIRACLE』は魂でもコスプレ大会でみんな移動しながら歌ってるからダンスしてるの初めてだよね~。
なんか新鮮だし、めちゃくちゃカッコイイよぉ
ま、誰かさんは相変わらずちゃんと踊れてないけど(爆)
で途中のダンスアピールはまたまた魂でおなじみの曲!
この時の「ちょっとだけ中丸」「1人だけ中丸」って言ってる仁ちゃんがかーわーいーいー

そしてそしてついにきました~~~
やっぱり立ち位置を間違える仁に指で「こっち」って示す亀。
慌てて笑って戻る仁を見る亀の目が
「まったくこいつはしょーがねーなー
ってなってる~~~!!!
そして仁に蹴りを入れる亀(笑)
仁は仁で蹴り入れられてめちゃくちゃ嬉しそうに笑ってるんですけどぉ
しかもずーっと笑っちゃってるし
なんなんですか?
なんでそんなにラブラブなんですか???
もう夜中に何度リピして何度悶えたか・・・(爆)
レポを友達にもらってその通りに放送になってよかったよぉ。
できれば「俺天使じゃないよ」が聞きたかったけどね

でもね最初はあまりに嬉しくて、嬉しい分だけしばらくこういうシーンが見れないんだって思ったら泣いちゃいました(汗)
来週は仁が留学前最後のウタワラ。
しかと見届けないとね!
見るの怖いし、見たら絶対に落ちると思うけど・・・。
でも私の大好物ニット帽なんで楽しみは楽しみなんですよね~。


昨日は中学からのマブダチA@吾郎の誕生日祝いで飲んできました。
ちょっと行きたいお店があったんだけど、行ったらなんと定休日(泣)
計画性なしの私・・。
あ、行く途中でコロガリータのキャンペーンに遭遇した!
じゅんのの写真がたくさん飾ってあって、あのモグラの着ぐるみ着た人がサンプル配ってた(笑)
じゅんのほど似合う人はいなかったけどね(爆)
ちなみにコロガリータは普通においしいです
結局串焼きやに入ってひたすらしゃべり通し(笑)
友達は冷静に仁のことも見てたなぁ。
吾郎で同じ経験してるしね^^;ま、立場は全然違うけどさ。
ま、ジャニトークから色々話し込んできましたよ。
楽しかったなぁ。
あ、そんな私のAへのプレゼントはV6のPV集です(爆)
岡田が好きなくせに頑なにみるのを拒むから強制的にみせることにしましたよ(笑)


さてと・・・もう帰る時間だぁ。
コメレスはまたあとでしますね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

やっぱり仁が好きだな~。

2006⁄10⁄22(日) 15:08
ってつくづく思っております聖子まんです。
こんにちわ。

金・土とリハビリをしてましたが、その間もいろいろありましたね~。

ドコモ新CM!!!
仕事中もずーっとHPチェックしてたのに影も形もなくて・・・。
なのにRUMIに会ったら、「見れたよ~。しかもほぼあれは仁のソロだよ」と。
RUMIの家に行って見せてもらったら・・・
なんなんですか?あのかわいらしい生き物は?
もう悶えまくりなんですけど(≧∇≦)ノ彡
なんかね~しゃべり方が昔の仁っぽくてちょっとおバカっぽくて(笑)
あ、誉めてるんですけどね。
ステキな置き土産すぎてせつないです・・・。
でもかわいくて何度も見ちゃう。
わたしのパソコンでは今までのCMがなぜか見れなかったのに(CMページすら開けなかった・汗)、昨日チャレンジしたら見れました!
そしてCDTVにて30秒Verも捕獲できたし。
ドコモのコメントもありがたかったなぁ。
私ドコモユーザーですけど、変えませんよ!ついていきます(笑)

雑誌あれこれ
セブンに自身、オリスタ、TV誌、某F誌。
自身の仁ちゃんがめちゃくちゃ好きです
オリスタ読んでて、やっぱりどこも伝え方は微妙に違うんだなってまた思いました。今まで読んだことない話もあったしね。
でもオリスタは好意的な気がします。

拓のコメント
これが一番ビックリした。なんて言ってるんだろう・・・全否定だったらどうしようってビクビクしてた。
「エールを送ってるんじゃないです。」
ハイ、拓らしいですね~。
でもそうしながらも
「しっかりとした力のある目をしていたから大丈夫だと思う」
って言ってくれて。
拓は拓なりに理解してくれようとしてるのかなぁって。
拓に全否定されたらかなり凹んでたと思うのでよかったぁ。
ごめんねぇ、せっかくの映画のお披露目の時にそんなコメントさせて・・・おバカな後輩を許してやって(笑)


で、うちらのリハビリですが・・・。
かなりハードルをあげてみたけど、やっぱり2人で見たからか普通に楽しんでました(爆)
っていうか楽しむどころの騒ぎじゃないくらい、悶えまくって騒ぎまくってた気がするわ。
明け方5時くらいまで観て、とりあえず就寝。
お昼くらいに起きて、また仁鑑賞。
今度はカウコン2003~2004。
まさにデビュー組とJr組の違いを見せ付けられたって感じかな。
本当にちょっとしか映らなくて、その少ーし映った姿に大騒ぎしてる2人(笑)「映った~」って興奮しすぎて巻き戻すことすらできないっていう。

そしてそのままの勢いで「ひと恋」の1話見ました。
えーっとですね~話的にはまぁ王道みたいな感じですけど、弘人・・・
ハイ、私けっこう好きですね(笑)
だって竜が好きだった私ですよ?弘人が嫌いなわけがないってな感じですよ(爆)
そして聖っちょ。あなたには言うことはございません。
もう最高です!大好きですわぁ。
あとは歌なんですけど・・・すごく緊張して聞いたんですけど・・・。
えーっと誰が歌ってるんですか?(爆)
ごめんなさい、小田ワールドは全開なんですけど、あれって本当にKAT-TUNが歌ってるんですか?
私にはKAT-TUNの曲に聞こえなかったんですけど。
っていうか仁の声1つないだけでここまで変わっちゃうんだね。
仁の声がないっていうショックよりも、そっちのほうがショックでしたね~、うん。

そしてそのまま2話も観て帰ってきたんですけど。
もうね~弘人LOVEです(爆)
ヤバいわぁ、弘人は私のツボストレートですよ。
「弘人~」って何度叫んだか(笑)
弘人が奈央見つめてるシーンで「見つめないで~」とか(爆)
奈央が「あの人やっぱりわからない」って言うシーンで「そこが弘人の魅力でしょ!」とか、手つなぐシーンでなかなかつながないから「私がその手つかむよ」とか、とにかく大騒ぎで観てました(笑)
RUMIが心配して「仁ちゃ~ん、早く帰ってこないと弘人にもってかれるよ~」って叫んでましたけど(爆)
でもね、とりあえず弘人が好きなわけでね。
亀担になるわけじゃないんで安心してくだぱい。って誰に言ってるんだ?(笑)

1週間前は1人部屋に閉じこもってました。
仁の会見見て信じて待ってよう!って思いつつも不安で不安でどうしたらいいかわからなくて。竜ちゃんのコメントやジャニWebの会見レポでだいぶ救われたものの、気付くと泣いてる自分(汗)
でも1週間経ってこんなに笑ってる自分がいました。
やっぱりこれはお友達やカツンメンやその仲間達のおかげですよね。
この先も必ず凹むときはくる(一番近いのは来週の日曜日かな?)。
でも大丈夫さ!きっと立ち直って仁を待ち続けます!

今日は吾郎担Aが明日誕生日なのでお祝いしてきまーす。


☆じんLOVEさん☆
パソちゃん、入院ですかぁ?それはショック~(T_T)
私も今パソちゃんに入院されたらかなり困ります。

こんな場所であればいっくらでも仁のこと語って~。
で、ドコモの仁ちゃん・・・。
あれはヤバすぎですって。かわいすぎる~(≧∇≦)ノ彡
しゃべり方が昔の仁っぽくってたまんないよ。
しばらくリピに励みそうだわ。

リハビリは順調です。1人で観るより心強いからかな。
カツンの新曲も私には別物にしか聞こえませんでした。
仁の声がここまで重要なんだって改めて思い知らされた気がします。


☆かな♪さん☆
リハビリは自分が思った時にやればいいんだよ。
みんながやってるからなんて関係ないもん。
かな♪さんが「観たい!」って思った時にやればいいと思うな。
私は逆に今CDが聞けないの。
映像は仁に会いたいから見て、「やっぱり仁かっこいい~」「好きだな~」って思えるけど声だけだと、なんかキツイっていうかせつなくなりそうで。どうしても頭の中で仁を思い出しちゃうし、そうすると今はあの会見の仁を思い出しちゃいそうで怖いんだよね。


☆りん☆
そうです!仁バックの会です♪
今こそやらないとね!
ってことで今日程調整中なので、お待ちください(笑)

「ひと恋」見れた?
私小田桐竜が好きな人だったから、弘人も思いっきりツボだった(^_^;)
歌はね~、本当にアレはカツンの曲なんですか?って感じでした。
別物にしか聞こえなかった。
仁がどんだけ大きな存在だったのか思い知らされたわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

まぁ次から次へと(笑)

2006⁄10⁄20(金) 10:56
朝っぱらから更新してます、給料泥棒聖子まんです。
おはよーございます。
ハードルが高すぎた海賊のあと、さらにanegoSP&ha-haを見るというある意味自虐行為にでた自担にも負けないバカです(泣)

あの悪夢の一報から1週間。
この1週間が早かったのか遅かったのかわからないけど、この間も赤西さんは注目され続けですね~。
人気者の宿命?(笑)友達の“仁祭り”発言に笑ってしまった。
ついつい昨日の帰り、あまりのダサ仁っぷりに大ウケしてしまい某F誌まで買っちまった(汗)だって、だって、だって~本当にダサいんだもん(爆)これはある意味貴重だわってことで購入。
あ、もちろん記事に関してはいっさいスルーですけどね(笑)
写真しか見てませんけど何か?若干古傷が痛む写真も載ってましたけどね^^;

ドコモも新CM?
広告はうちにははいっておりませんでした。
いつかは入るかな?
来週末私大阪に行くんですが、その時まであの巨大看板はあるかなぁ?
もし大阪でドコモ巨大看板見上げて泣いてるバカがいたら私かもしれません(笑)

で、今朝ですよ。
ズーム見てたらじゅんの新CM発表とともにKAT-TUN新曲発売ですって!
5人で新曲発売の文字にちょっと動揺したけど、コロガリータ田口が私を救ってくれました!
予想通りの着ぐるみ姿・・・な、なんて似合うの!
そして激かわなんですけど。相当癒されました。
母親も「あら、似合うわね~」って見てましたよ。
聡美@田口が悶え死ぬのは確実です(爆)
仁のことも聞かれてましたね~。
新曲は12/7発売だそうで。
え~っとデビュー魂のDVDはどうなってますかぁ?J-ONEさ~ん!!!


昨日はRUMIと『仁を待ってKAT-TUNをこれからも応援しよう決起大会』開催してきました。

フフフ、ここにも自らハードルあげたおバカさんがいましたよ(笑)
RUMIも海賊見てたらしい(爆)
思わず大笑いしてしまったよ。
っていうか終始バカな話して笑ってました。
同担にしかわからないことってやっぱりあると思うし。
バカだ、アホだ、散々毒も吐きつつ、仁亀萌え話で盛り上がったり(かなり妄想はいてったけど・笑)・・・だってやっぱり大好きなんだもん。
RUMI、途中で「やっぱり大好きだ~」とかいきなり言い出すし(爆)
言わなくてもわかってるっちゅーの(笑)
なんかまわりでも仁の話してる人(♂)がいたり、いきなり「亀梨が~」とか聞こえてきたり・・・思わず聞き耳たてちゃうよ。
まぁ聞こえなかったんだけどさ。
決起大会といいつついつもの飲みと変わらないっていう(笑)
今回の件で、友達のありがたみがわかったよねって話もしてました。
なんかね~、うん、いろいろと(笑)
本当に心配してくれてる友達ってありがたいな~って。
こんな22歳ジャニーズ所属のアイドルの休業にあたふたしてる自分のこと心配してくれてさ。
感謝ですわ。
あ、あとは同志の皆様にも感謝です☆
みんながいてくれてよかったです。ありがとうm(__)m

もうさぁ仁ちゃん、さっさと行ってとっとと帰っておいでよ~。
今日本にいても叩かれるだけでおもしろくないよ~。
早いとこ行って、男前になって早く帰ってきて~。
でも中途半端はダメだけどね。

ってことで本日急遽RUMIの家でリハビリ大会をすることになりました!
ひと恋も見ます!たぶん(笑)



☆あこさん☆
いらっしゃい~。
仁がジャニデビューですか?フフフ、それは大変(笑)
見捨てるくらいだったらあの爺さんだったらとっくに見捨ててると思いますよ~。たぶん^^;
私もジャニ歴長い割にはド素人みたいなもんなんで、あてにはなりませんが。
こんなブログに遊びに来ていただいていたみたいですみません(汗)
バカなことしか書いてないですけど、笑うような話書いたかな?
(本人自覚なし・笑)
これからは共に仁を待ち、残されたKAT-TUNを応援していきましょうね~!!もちろん戻ってきたあかつきには祭り♪です。
えーっとちなみに私の生息地は・・・
横浜です(爆)


☆りん☆
バカなヤツだと笑ってくだぱい(涙)
ハードル高すぎた・・・
しかもそのあともっと自虐行為にでたから、私^^;
ホントに自担に負けずにバカです。
ひと恋は私もまだ見てません。友達と見ようかなって思ってます。

決起大会はただの飲みでした(笑)
りん~11月の土曜日はどこか空いてる?
ってここで聞くなって感じだけど。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

リハビリ開始。

2006⁄10⁄18(水) 23:58
ってことでしばらく(っていっても1週間。いや、私には大きい)見ていなかった仁映像を観ました。
しばらく何をみよう・・・って悩んで、手にとったのは海賊帆。
いきなりハードル高かったかも^^;

えーっと案の定号泣でした(汗)
昨日もう泣かないって宣言?したはずなのになぁ。
ネバアゲ~ハルカナでもう鼻水ずるずるでしたよ。
聖っちょソロで落ち着いてきて、その後はまぁなんとか観れたんですけど・・・。次はもっと考えて選ぼう(笑)

今日はウタワラ番協だったんだよね。
お友達から簡単なレポもらったんだけど、わかりきってたことだけど
仁は今日の収録にやっぱりいないんだね。
カツンから挨拶もあったみたいだし・・・。
私達がカツンに支えてもらってる分、しっかり応援しないとね。

マッチのエールのためにスポ新購入。
マッチの期待に応えてね!仁ちゃん。
本当にいい長男だ(笑)
でもこの2人、やっぱり似てるんだよなぁ。

あ、あと昨日ちょっとだけ『百識』見た。
少クラでも思ったんだけど、あの加藤冠君って子はこの前のカツン魂in横アリの時にオーディション受けた子ですか?カツンメンが「お笑いピン芸人みたいな子がいたんだよ」って話してたんだけど、まさかその子?受かってたのか?だったらすごい出世だなぁ。

明日はRUMIと『仁を待ってKAT-TUNをこれからも応援しよう決起大会』を開催します(笑)


☆RUMI☆
マッチは最高っす!
絶対にあの2人似たもの同士だもん。
生意気なとことかね(笑)

そっか・・・マッチを待ち続けてきたんだね(笑)
今度はジャニ離れしないでよぉ。
決起大会までするんだから(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

マッチからのエール

2006⁄10⁄18(水) 01:01
たびたび登場です^^;

RUMIからメールをもらいまして・・・
ズームインサイトでマッチが仁にエールを送ってると!
もぉいてもたってもいられなくてすぐ愛する友に電話しちゃいました。

心情はわかると。
決して今の状況から逃げたいとかじゃない。
もっと大きくなりたいという向上心だと思う。
なんとか成功して帰ってきてもらいたい。

マッチ~ありがとう!
やっぱり同じ匂いを感じるのかしら?(笑)
なんかそんなことを友達と話しつつ、仁のこととか他のジャニのこととか話してた。
時間にしたら20分くらいだったけど、なんかひさびさに思いっきり笑った気がする。あ、私本当に這い上がってきて前に進めてるんじゃないかって思った。
友達の力が大きいとは思いますけど。
友よ、ありがとう



☆あこさん☆
はじめまして~。
心にポッカリ穴が開いた感じってわかります。
今も完璧にふさがってないけど(これは仁が戻らないとムリですよね)
でも少しずつでも前に進んでいってる気がします。
一緒に仁を待ちましょう!
よかったらまた遊びにきてくださいm(__)m


☆ちぃちゃん☆
もうね~竜ちゃんLOVE。
2押しのゆっちに迫ってきてるよ(笑)
自分も辛いし淋しいのに。
仁は本当に本当にいい仲間に恵まれて幸せものだよ。
マッチまでエール送ってくれてるし。
もうバカな奴らはほっといて、うちらはうちらの信じた道を行きましょう!挫けそうになったらよろしくね^^;
だてに仁担鍛えられてないよね(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

上田LOVE★

2006⁄10⁄17(火) 23:08
もうね~竜ちゃん激LOVEです。
初めて竜ちゃんってよんじゃうくらい(笑)
っていうか本当に何度私の心を救ってくれるんだろう。
自分だって辛いはずなのに、ファンのこと考えてくれて・・・。
本当に優しい子だよね。
そして仁のことが大好きなんだよね~。
フフフ、竜ちゃん大好きよ。

ってことで竜ちゃんへの愛の告白から始まりました(笑)
私元気になってきたのかな?
えーっと「バカな子ほどかわいい」っていう言葉は仁のためにあるんだなってつくづく思う今日この頃です。

覚悟はしてましたけど、始まりましたね。
雑誌およびマスコミ攻撃。
よっぽどみんなヒマなんだなって思う。
あることないことおもしろおかしく並べて、断片的な情報でいかにもこれが真相みたいな扱い方・・・。
本当にバカバカしいし、くっだらない。
特に爺さんに相手にされない出版社さん。ここぞとばかりみたいで。
読んでないから内容はわからないけどね。
今は芸能でネタがないから恰好のエサなんだろうな(-_-;)
「遊びたいから辞めたい」みたいな放送したWSもあるみたいじゃないですか。そんなことしなくてもヤツは大丈夫ですから(笑)
ただこれ以上仁を叩くのはもうやめてほしい。
これまで充分苦しんだはずだから。

今さらですけど私は本当に仁、そしてメンバーや仲間の子が言ったことしか信じません。
そしてもう泣かないようにしたい。
泣いてたって何にもならないもんね。
カツンや仁の仲間、そして仁を、カツンを愛する友達ともに待ってます。
“泣いた分の笑顔が待ってる”
そうだよね、仁。
そうなるとすごい笑顔が待ってることになるけど(笑)
仁が戻ってきたら・・・この言葉の意味を実感することになるんだろうな。
基本根がヘタレだから、すぐ落ち込んだり、ネガティブなこと考えてしまうこともまだまだ絶対にある。泣かないって言ってもムリなときも絶対にある。
そんな時はお友達のみんなに助けを求めると思います。
みんな、覚悟してて(爆)見捨てないでね(笑)



☆りん☆
私も食欲は減りません(笑)
本当この週末で私も老けた気がするよ。
ただでさえ、仁と歳が離れてるっていうのに(汗)
戻ってくるまでにまた若返り計画だわ^^;

今日も竜ちゃんの優しい言葉に救われました。
こんなステキな仲間に恵まれて仁は本当に幸せものだ!
今以上にかっこよくなって帰ってこなかったら竜ちゃんにパンチされるよね(笑)


☆じんLOVEさん☆
本当に今日はいい天気だったね~。
私も会社の屋上でしながらボーッと空眺めてました。

失恋後遺症・・・
まさにそれ(笑)
私も失恋したとき並みに泣いた気がする^^;
まだまだ情緒不安定になるときもあると思うけど
ちょっと前に進めた気がしてます。
まだ仁がいなくなった実感がないからかな・・・。
その時はまた落ちるんだろーなー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

会報が届きました。

2006⁄10⁄17(火) 01:07
これは24時間終了してからなのかな?
デビューして半年のこと語ってます。
今までだったら「もぉ仁らしいな~」って思えることが、なんだかわからないけど心にひっかかります。
ま、1号の会報がデビューにまったく触れてないようなとこですからね~。でもなんか今この時期に届くっていうのが事務所の意図的なものを感じてしまうひねくれものの私です(汗)

今日のWSも批判的な感じばっかりで、といってもフジしか撮ってませんけど・・・。なんかもう聞く気にもならなくて編集のみで、ちゃんと見てません。
それでも録画しちゃうんだよね、私^^;

スマスマでセセラのCMが流れました。
なんか本当に普通に放送されてるから仁がいなくなるのがウソなんじゃないかって思えてきちゃう。
そして同じくスマスマでヒゲダンスをやってるのを見て、ミンテレの仁亀を思い出してしまって・・・。重症だな、自分(-_-;)

なんか「仁不足だよ~」って言ってるうちが幸せだったんだなって気付いた。仁不足っていってもウタワラはあるしヲタ誌もでる。
戻ってきたらそんなこともう言わないから・・・。
早く戻ってきてね。
いつまでもメソメソしてたら仁にバカにされるわね(笑)
バカにバカにされるのは悔しいっ(爆)

今日の心の癒しはPちゃんでした☆


☆りん☆
りんこそ大丈夫?
『運命のコンビニ』で、しかもブルチューの不意打ちはキツイよね。
なんか涙腺が明らかに故障してると思うわ^^;

本当に“失恋”みたいな感じだね(笑)
22歳のアイドルに失恋かぁ・・・。でも待つしかできないからね。
仁担の底力見せてやるわ!

そして大丈夫!きっと笑える日がくる。
笑い話にできる日がやってくるよ!
その日までがんばろー!
↑お前がなって感じですね(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日も1日

2006⁄10⁄16(月) 01:13
なんとなく過ぎていった。

美容院に行ったら、開口1番「赤西くんが!」って言われました。
「その話には触れないでくださいよぉ」って冗談めかしていったけど
それが本心。
色々話しかけてくるけど、ヲタじゃない人とこの話題で話せるほどまだ私の心に余裕はないです。

家に帰ってからも何をしたらいいのかわからず。
雑誌を片付けるとかHDDの編集とかやることはある。
今までだったら迷わず仁映像を観てるはずの時間。
でも今はそれすらもできないよ。
24時間の編集なんてできるはずがない。
KAT-TUNの絆なんて今は見れない・・・。
ただボーッと時間だけが過ぎていってる。

なんで私こんなことで泣いたり苦しんだりしてるんだろうって
冷静に思う自分も頭の片隅にいる。
たかだか22歳のアイドルだよ?相手は。
そいつが芸能活動休止するっていうだけでこんなに苦しんでるの?
なんで私毎日泣いてるんだろ・・・。

テレビは相変わらず会見の様子を流してるけど、やっぱり謎だらけだっていうことのみ伝わる編集。
この会見も気付いたのはは録画したけどスポ新とともに封印だな。


拓だけが好きだった頃に戻りたいよ。



コメレス、遅くなってごめんなさいm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

気持ちの浮き沈みが・・・

2006⁄10⁄15(日) 02:40
昨日のブログ・・・私よっぽど眠かったのか訳わかんないこと書いて締めくくってる(汗)

なんだか気持ちの浮き沈みがとっても激しいです。
昨日の仁の言葉で語ってくれた会見でもやもやしていたのが吹っ切れたと思っていたんだけど・・・実はそうでもなかった部分があったり。

今日の起床は11時頃。
まず起きてコンビニへスポ新を買いに。
これがまず大失敗だったのかな。
どこも芸能欄で大きく取り上げてるけどね。
しょせんマスコミだもんな。
ファンを不安にさせるようなことばっかりだ。

そんな中昨日の放送では流れなかったうえぷのコメント。
なんでこれ流してくれなかったの?
「赤西はKAT-TUNに必要。留学が長くなってもお前の居所はここしかない。かなり淋しいけど待ってるよ。」
泣きましたね。ハイ、もうワンワン泣きました。

ジャニWebのファンのみんなへのメッセージ。
仁の短い文章に「これだけ?」って凹む。
逆に他メンのあったかい言葉に胸が痛くなる。
これから5人で大変なのに仁をちゃんと送り出して待っててやってくれって・・・。
そしてやっぱりうえぷで私の涙腺は崩壊。
みんな待ってるんだよ、仁。
私が昨日からずーっと思ってたこと。
確かに引退や脱退はないって言ってた。
でも私は仁の口から

「必ず戻ってくるから信じて待っててほしい」

っていう言葉を聞きたかった。
そのひとことだけが聞きたかった。
会見で言えないんだったらこのメッセージでもよかったのに・・・。
でも友達の「これを言えないのが仁らしい」っていう言葉や、「仁は不器用だから。それはうちらが一番よく知ってるじゃん」っていう言葉で“あ、そうだな”って気付いた。
私オロオロしすぎなんだよね、きっと(^_^;)

ぴー日記。
いつもの時間に更新されなかったから気になってた。
やっぱり仁のことなのかな?って思ってたら、書いてあったね。
友達の立場で語ってくれてた。
ぴーが大学入って辛かった時仁は支えてあげたんだろうね。
今度はぴーが支えてあげてね!

ジャニWeb会見レポート。
もうね全部放送して!あんなTVのWSみたいに途切れ途切れで変な編集したりしないで、このまま放送してよ~。
肝心なとこカットしないでさ。
ま、いいですよ。うちらには伝わったってことで。

亀ドラマ。
録画はしたけど見てません。
仁がいない間、ちゃんとカツンを応援しようって思う。
ちゃんと仁が戻ってくる場所を守ってる他メンと一緒に。
でもね、KAT-TUNの曲から仁の声が聞こえてこない・・・
それを聞く勇気がまだ出ない・・・。
小田さんの作ったバラード、絶対いい曲だって思う。
バラードに仁の声がないってありえないよ。
プロモーションはできないかもしれないけど、新曲だけでも参加していってほしかったな。5人で新曲なんて・・・。
聞くのに少し時間がかかるかもな。

トマゴト改。
しめくくりに斗真がやってくれました。
斗真もあったかい言葉だ・・・。
仁、あなたは本当に仲間に恵まれてるね。
こんな我儘なヤツなのに(笑)
こーやって応援して待ってくれてる仲間のこと忘れないでよ!


なんか今日は泣きっぱなしだったような^^;
大丈夫!仁を信じて待つ!っていう気持ちと寂しさや受け入れたくない気持ちが入り混じって、自分が何を思ってるのか、何を考えてるのかがわからないことが多い。
たぶん私のメールを読んだ人、意味不明だったかと思われるけどごめんなさいm(__)m
とにかく待つ!って決めたんだからつべこべ言わずにまってやがれ!って感じだよね、自分(笑)

うちの母親も妹も「いいじゃない、木村くんだけに戻れば」って言います。
でもね、もうムリなんです。
拓一筋だった頃には戻れない(^_^;)
っていうか拓と仁はもう別ですからね。

明日・・・なにしようかな。あ、美容院だった。
お姉さん、この話題には触れないで(切実)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

緊急会見。

2006⁄10⁄14(土) 03:14
そーいえば朝となりの部署の女の子がネット見て
「赤西くん、休業だって。○○さん、大丈夫かな?」
「たぶん絶対にショック受けてるよ」
って会話してました(笑)
すっごい小声で話してるんだけど全然聞こえてるから(爆)
堂々と聞いてくださってかまわないわよっ♪って感じ。

眠気に襲われながら仕事を終えて、帰りにメールチェックしたら
「仁が記者会見!」
っていうニュースが(^o^)丿
よかった、仁の口からちゃんと聞けるっていう嬉しさと、一体何を言い出すんだろうっていう緊張で。またソワソワ(笑)


じんじん、やっぱり痩せたよね?ちょいブサだったわ(爆)
なんだろう、やっぱり顔が相変わらずお疲れだったからかな?
ちゃんとまずこの騒ぎの件を謝る仁。オトナになったな(笑)

前から考えてた語学留学。
キッパリと「語学のこと以外考えてません」と答える仁。
そこまで勉強したいなら、いいよ、もう行っちゃいなよ!!!
頑張ってきちゃいなよ!!!

そして引退や脱退は「頭にない」ってちゃんと答えてくれた。
いつ戻ってこれるかわからないけど、大丈夫!
しかたがないから、待っててやるよ!←めっちゃ上目線ですけど(笑)色んなもの吸収して、ちゃんとひとまわりもふたまわりも大きくなって戻って来い!

ゆっち&じゅんの登場。
ビックリしましたよ~ってゆっち。
24時間が終わってからメンバーに言ったって・・・まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないよ。
じゅんのは「自分らは後押しするだけ」と。
ゆっちの顔が「ち、ちかい」とさえぎる仁様(笑)
メンバーからのメッセージを読んでるゆっち。
仁が覗き込もうとするうとすかさずシャットアウト?するゆっち。
そんな2人がかわいいよん。
亀とは昨日電話で話したって~(≧∇≦)ノ彡
緊急会見だっていうのに萌えてました(笑)
亀のメッセージ聞いて「いいこというね」って。
聖は自分らも頑張るからガムシャラに頑張れと。
成長して帰ってくるのを楽しみにしてるって。
あの~うえぷは?

カツンの絆ってすごいよね(^o^)丿
こんだけ仁がいない間を頑張って盛り上げてくれるんだから!
本当ににイイ男になって成長して戻ってきたら、殴りこみです!(爆)

仁の口から直接聞けて本当によかった。
あの事務所発行のコメントよりも仁の言葉のほうが説得力があるもん。
っていうかモヤモヤしてるのがちょっと晴れた感じかな?
留学前の仁に会えたのが嬉しいです。
頑張って行って来い!!!
その代わり本当に成長して帰ってきてよ(笑)

さ、山手線2週分しか寝てないから、マジ眠い。
この中はギャルだらけ(-。-)y-゜゜゜

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

待ってます!!!

2006⁄10⁄13(金) 11:38
一晩経ちました。
昨日よりはだいぶ冷静?になってる自分がいます。
っていうかまだ仁がいなくなるっていう実感がないからかもしれない。

昨日はもうボロボロでした。
“仁が年内活動休止ってなに?”
朝RUMIからのメールで飛び起きて、WSを見るも何もやってない。
その間に友達とのメールのやり取りをしつつ、会社に行きがけにデイリーを購入。
一面・・・。
読んでも何がなんだかわからず、何も考えられなかった。
年内活動休止、新曲にはレコーディングもジャケ写にもいない・・・。
なんで今この時期に語学留学?
本当になんにも考えられなくて、仕事中に耐えられなくてトイレで号泣した。しかも何度も。
聡美がずーっと励ましてくれてて、元気にならなきゃって思ってもなかなか受け入れられない自分もいた。
午後に事務所の正式発表があるらしいって聞いて、とりあえずそれを待とうって思った。
とりあえずどんな内容であれ、スポ新よりはマシ。

去年の秋から私がずーっと不安だったこと。
仁が突然いなくなっちゃうんじゃないか・・・
恐れてたことが今目の前に突きつけられてどうしたらいいかわからなかった。
ヲタ誌でもなぜか仁だけ別の所にいるような違和感、自由を連発してた年末、留学は前から言ってたよね・・・
不安が頭を離れなかった。
でもデビューが決まって、あ、これで大丈夫!って思った。
24時間TVの仁を見て、この人信じて着いていこうって思った。

スマのオーラスの時にこの噂は聞いた。
ありえないよって笑ってたけど、実際は頭から離れなくてオーラスに集中できなかった。
そこに昨日のニュース。

昨日は元々どら☆@仁とリョウコちん@じゅんのと飲みにいくことになってて。
先に合流したどら☆ちゃんとテンションあがらないままジンバック飲んで、色々話した。くっだらないことも話した。
結局朝までコースになって店を出たとこで、事務所の発表を知った。
半年の予定で語学留学。
年内じゃなく半年。進捗状況によっては伸びる可能性もあるから活動再開は未定。
泣き出したどら☆ちゃんに「一緒に待とう!」って言うしかできなかったよ。だってそれしかできないもん。
戻ってくるんだったらいつまでも待つって思ってた。
脱退とも引退とも書いてない。ちゃんと否定してる。
だから信じて待とうって。
そのままカラオケに行って朝まで歌った。
カツン・エイト・スマ・・・。
この歌もしばらく聞けないのかと思うとたまらなかった。
そんなうちらが通された部屋は【74】でした・・。

KAT-TUNにAがいない、5人のKAT-TUNに私は耐えられるのか。
今は正直自信がないです。
仁が戻ってくる場所をちゃんと守ってようって思う。
でも現実5人で活動してる姿を受け入れられるのか・・・。
すごい怖い。
そして半年ってやっぱり長いなぁ。
しかも伸びる可能性もあるんだもんね。
でも仁がやりたいことだから応援するしかない。
頭ではわかってるんだけど気持ちがついていかないよ。
仁に半年も会えないのはやっぱり辛いもん。
仁、半年休業かぁ、じゃぁ担当やーめたって簡単に辞められたら楽だけど、そんなのもっとムリ(笑)
なんせ木村担はしつこいですからねっ(爆)
だてに長年木村担やってませんもん。

仁。
戻ってくるの待ってるから。
大好きな歌を歌う場所がここにあるってこと、仲間・そしてファンが待ってるっていうこと忘れないでね。
そしてこんだけうちらのこと待たせるんだから、今以上にイイ男になって一回り大きくなって帰ってこないと容赦しないからねっ(切実)

仁担そしてカツン担のみなさーん、一緒に帰ってくるの待ちましょうね~。
基本自担と一緒でヘタレなんで、いつまたネガティブなこと書きだすかわからないけど、仁を待つ覚悟はできてますんで。

さてとお金貯めよう!今しかないわ(笑)
そして私も半年の間に何かしようかなって考えてます。
仁に負けてられないわっ。口だけになりそうだけど(^_^;)





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

V13達成♪

2006⁄10⁄12(木) 01:47
拓~
anan好きな男V13達成おめでとう
やっぱりね、さすがだわねっ。
お帽子の写真はいただけませんが、髪の毛ボサってなってるチェックのシャツ着てるのが好き

そして朝からかっこいいお姿が拝見できてなによりです
早く髪切らないかな~(笑)
あ、あとガイドの拓がどれもいい感じ~♪
中居から拓への「ありがとう」が“らしい”な。

仁ちゃん、17位かぁ。
10位以内には入ってるって思ってたけど甘かったわね(苦笑)
これから頑張って上目指そうぜぃ♪
抱きたい男は2位、かわいいと思う男は4位、そして2007年ブレイクしそうだと思う男2位・・・。
えーっと仁亀はまだブレイクしてないんですか?

あ、たっちょんがかわいいと思う男の5位にはいってた!
驚いた(笑)

オーラスのことも書きたかったけど・・・。
後日日付詐称で書きます(笑)
覚えてられるか問題だけどね(汗)


☆miduhoちゃん☆
この前はどーもありがとー。
ひさびさに飲めて話せて楽しかったぁ♪
ちょっと時間が足りなかったわね。
でも今月末があるので、またその時は語りましょ!
嵐も勉強させていただくよ(笑)


☆りん☆
こんばんわぁ。

うたばん見たのね~?
フフフ、拓ってば熱い男だからさ。
たまに熱すぎて空気を読めないときもあるんだけど(笑)

りんはお酒強いの?
私はテキーラでめちゃくちゃ酔っ払って酷いめにあったので
それ以来テキーラは飲めなくなりました(T_T)


☆愛華☆さん☆
コメントありがとうございますm(__)m
中学生ですかぁ?わ、わかい^^;
仁はやっぱりカッコイイですよねっ!
こんなブログでよかったらまた遊びにきてくだパイ。


☆じんLOVEさん☆
とうとう行ってきたの!
広いよぉ~!!!いつまでたってもレジにたどり着かないもん(笑)
でも仁と滝様が来たところと思えばそれも楽しいんです☆
本当に興奮するから覚悟して行ってきてね。

オルゴールかぁ。
この前朝出勤のとき地下街歩いてたら、あれはオルゴールだったのかな?プレワンが流れててビックリした!
でも朝から嬉しかったなぁ。
でも娘ちゃん、すごいね~。


☆杏仁さん☆
終わっちゃったよぉ、スマ魂も・・・。
次はカツンかな?っていうかカツンでしょ?
エイトも決まったみたいだしね~。
私は決まってるのはマッチin武道館だけだわ(笑)
光ちゃんソロ魂いいね~。
私の友達も行くよ!私は行く?って聞かれたけど
丁重にお断りしたんだけどね(笑)
仁の幻を探してきてくだパイ!






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なーんか気が抜けてる・・・

2006⁄10⁄11(水) 11:13
スマ魂も終って、これで本当に去年からずーっと続いてたジャニ行事がとりあえず終っちゃった。
なんだか気が抜けてるような感じです。

ということでスマ魂オーラスの日のこと。

魂終了後飲みに行くためホテル泊の私。
とりあえずチェックインだけ済ましてドームへ。

一緒にはいるA@吾郎、Oちゃん@つよ、M@拓とご飯を食べる。
私はあんまりお腹が空いてなく半分以上残したんだけど、でもビールは飲む!みたいな(笑)
とりあえず1杯だけビール飲んで、この日は開演前に会うお友達が私にしてはめずらしくたくさん?いたので私だけ先に店を出てお友達に会いにいきました。
えーた・どら☆ちゃんと会って、まぁ色々と話して(笑)
色々の内容はつっこまないでください(*^_^*)
あとは大阪・秋田の妹達とか、愛するNNとかバタバタしてたけど会えて嬉しかったよ~ん♪


終了後は妹Mちゃん&Yちゃん、Aと飲みに。
スマの話、コスプレ?の話、その他ジャニの話など語ってきました!
まぁ妹達には今月末にまた会えるので楽しみにしてます♪

ライブのこと書こうと思ったけど、なにやらバタバタしてきたので夜書きます!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スマ魂終了!

2006⁄10⁄10(火) 02:27
スマ魂オーラス終了しました!

ハイ、また私は拓からお仕置きされました(T_T)浮気の代償は大きいわ…

SMAPお疲れさまでした!またゆっくり書きます~(*^▽^*)

ホテルからでしたぁ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ヲタな週末(笑)

2006⁄10⁄09(月) 01:52
土曜日からRUMI@仁と遊びほうけてた聖子まんです~。
なんせヲタな週末でした(笑)

まず土曜日は念願のIKEAへ行ってきました
仁と滝様が登ったエスカレーターに乗っただけでドキドキして大興奮の2人(爆)
その後も仁と滝様が「今は必要ない」って言ったキッチンで興奮し、「光一君が寝てそう」と言ったベットで興奮し、カメラがまわってるのに仁が髪の毛直し洗面コーナーで同じように髪を直し、仁が「俺が先だよ!」って子供に言ったキッズコーナーで大興奮し・・・
終始バカな2人でした^^;
同じものを買うんだ!って張り切ってたんだけど色がなかったり(泣)
フロ掃除ブラシ?がなくて「あ~あ~」って諦めてフラフラしてたら、いきなり見つけてRUMIが小さく悲鳴あげるし(爆)
おかしすぎだから

買うもの買ったし、見るとこは見て満足したヲタ2人が次に向かったのは原宿。ハイ、ジャニショです(笑)
写真を全然買ってなかったRUMIは見事な全買い
オトナって怖い(爆)109枚って(激爆)
人が買ってるの見てるのって気持ちいいね~。
その後もRUMIは見事な買いっぷりを見せてくれて、すっごいわたくし楽しんでました!
休憩する間もなく買い続けたよ

あとはちょっと普通(笑)の買い物して、3誌を買ってRUMIの家へ。
その日はジンバック飲みつつ、普通にテレビ見てました。
めちゃいけとか。めちゃいけにカツン出てほしいだの、アレにも出てほしいだの勝手な願望を語ってましたよ(笑)
クイズ番組にでてほしいなぁ。絶対仁ちゃん、いい働きするもん(爆)
あとフレンドパークとかね。
そしてのんちゃんサポート見てから就寝。

YOUたち。
なんでしょー?私の第一印象はビミョーだな(汗)
でもゆっちはかわいい~
慣れてない感がいいわぁ。あの「~しちゃいなよ」のポーズするゆっちがめっちゃツボでした。
あとはマッチのポスターにお祈りしてる聖(笑)
またムツゴロウになってたり熱湯フロはいったり。
(やっぱり仁の熱湯フロ見たかったなぁ)
裕翔・・・デカくなったね(汗)

少クラ。
ゆっちソロ~
何度も魂で聞いてるし覚えてるんだけど、ちゃーんと聞いたのって初めてかも(^_^;)
ほら、魂じゃ次が仁ソロだからソワソワしちゃってね(笑)
だから今日も終わったら仁が出てくるような気がしちゃったよ。
頭の中ではあの音楽が流れておりました。
そしてやっぱり亀とじゅんのと傘がないのが寂しかったぁ。
裕翔・・・仁の真似なんて100万年早いよっ(爆)しかも似てない(笑)
あの仁は君にはムリです!←キッパリ(笑)

とっつー熱いオトコだね・・・。ちょっと怖かったよ・・・。

生まれて初めてF1見ました!なかなかおもしろかった~。

あとはひたすら昔の仁ちゃん
っていうかパタヤの仁ちゃんを見てました。
たった3年前なのにみんな子供だよ。
みーんな変わってた。
とりあえずこの頃の仁は何やってても「かーわーいい」って感じですね~。

あ!あとは3誌。
詳しくはまた時間があるときに書くけど、仁ちゃん今月どれもこれもカッコイイんですけど

えーっと明日でスマ魂はオーラスです。
あっという間だったなぁ。
今日は中居ソロも復活してたみたいで
でも後半辛そうだったみたいだね(T_T)
あと1日ガンバレ!中居、そしてスマ兄さん達!
明日は魂終了後妹達と飲みのため帰れないのでまたまたホテルです(笑)でもめちゃくちゃ楽しみです~。
スマも終わってとりあえず今のとこジャニる計画がありません~。
私の冬はどうなるんですか~?カツンさん!!!
あ!岡山襲撃に行かなくちゃ(爆)

ってことで明日泊りなのになーんにも準備してないため、これからやろうと思います!
コメレスはしばしお待ちくださいm(__)m
ではおやスマなさい

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

テンションあがったり、さがったり・・・

2006⁄10⁄07(土) 02:15
あいも変わらずウタワラ見てます(笑)
優寧が耳打ちに来る前の「どーしたの?」って笑顔で聞く仁ちゃんが最近激しくツボなんですが。

この先の仁不足な日々が怖いです(T_T)
またウタワラないし。
お仕事のページにも赤西の名前だけないし・・・。
ピチレモンのところに5人だけの名前だったのを見た時はさすがに凹みましたよ~。
そんな私に届いた1通のメール♪
ウタワラ番協レポだったんだけど、これ見たら一気にテンションがですよ。
だってだって仁亀がちょーラブラブ仲良しさんなんですもん
もうその姿想像するだけで悶えるんですけどぉ!!!
放送されないなんてもったいない(笑)
でも放送が楽しみだなぁ~


☆杏仁さん☆
マジ六本木に捜索にいかないとダメだわね^^;
いったいヤツはどこで何をしているのやら。

うたばんカラオケ見たのね!
あーいうの大好き~☆基本メンバーがわちゃわちゃしてるのが
大好物なんで。
そしてその中で2TOPが絡んだらなお良し!(笑)
カツンにもやってもらいたいね~。
楽しそう~♪

CD化は・・・絶対になると信じてます!!!


☆しゃんくすさん☆
わかってもらえます?私のこっそり消した部分(笑)
も~本当にいつでも全力なオトコなんで、爪の垢煎じて飲ませたい!
でもそんなんじゃ効かない気もするんですけど(爆)

バラードといえば仁♪ですよね~。
早く聞きたい~。
仁の声も大好きなんですよ!
やっぱり年末商戦?なんですかね(笑)
まったく爺さんの考えることはわからん!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いつでも全力なオトコ

2006⁄10⁄06(金) 01:45
うたばん10周年記念カラオケ大会?
今日の拓はかーわいいなぁって思ってみてました。
この前の帽子はイマイチだったけど、今日みたいなのは好き☆
そして「ありがとう」の時の拓もこれまたべっぴんさん
おっはーをやってる姿はめちゃくちゃかわいいしね~。

そしてカラオケでも決して手を抜かない(笑)
常に全力なオトコだわぁ。

こういうところ少し見習ってほしい・・・
ここまで全力ださなくてもいいから^^;


「SHAKE」の時、マイク独占しすぎだよ~(爆)

そういえばFCでも舞台挨拶はいったね~。
でもこっちに関しては申し込むことすらできませんよ。
だって確認しにいけないもん(T_T)
時間が厳しすぎです・・・。


☆りん☆
フフフ、じゃあ今度ぜひ実行しましょ!

CDね~。
CD化してほしいよね~。
どんな曲なんだろう・・・バラードだから仁の声が生きるよね、きっと!楽しみ~♪

あのアンケート・・・けっこう考えるの大変じゃなかった?
私けっこう無記入多かったよ^^;


☆じんLOVEさん☆
いいでしょ?コレ!
もう嬉しくって即ダウンロード(笑)
しばらくこれでいきます!

もう絶対にCD化してもらわないと!
バラードだから仁の声がますます生きるはずだもん(^o^)
14日までは聴けないのかな?


☆しゃんくすさん☆
いや!絶対にランクインしてる!・・・・はずだと(笑)
ただ写真やインタがないだけ・・・じゃないかと思ってるんですが^^;
でもそれもけっこうショックなんですけどねぇ。
絶対に載るもんだと思い込んでたからなぁ。

そして表紙はきっと彼ですよ!
彼じゃなくちゃイヤです(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なんで~!!!

2006⁄10⁄04(水) 16:43
先程Yちゃん@仁よりメールをもらい、ショックのあまり携帯落とした聖子まんです。

えーっと来週のアンアン・・・
予告にAさんの名前ないみたいじゃないですかっ!!!
亀・聖・ぴー様の名前はあったっていうのに。
ランクインしてないってことはないよね?
でも写真・インタはないってことなのかなぁ。
仁亀ぴーで載せたほうが絶対においしいのにぃ!!!
わかってないな、マ○ジ○ハ○スさんってば(笑)
ってすべて私の勝手な憶測ですけどね^^;

私動揺しすぎて
“もしかして木村を差し置いて1位になっちゃったの!?”
なーんてありえないことまで考えましたから(爆)
いくらなんでもそこまではないっつーの!
さすがの溺愛盲目の私でもそこまではね~。
現実は見えてますからっ。

あとは亀聖ドラマの主題歌がKAT-TUNだとか!
しかもこれまた小田和正というビックネームで!!!
(その昔塾の先生が小田和正と友達で2SHOTの写真をもらったことが・笑)
しかーし!CD化未定ですか・・・そーですか・・・
ふーん・・・もったいぶんなよぉ~(-"-)


☆りん☆
相変わらず忙しいのね~。
身体は壊さないようにね!
辛くなったらちょっとでも仁ちゃん補給してくだパイ☆
こんなおバカなブログ見るより元気になれるよ(^_-)
りんの仕事が落ち着いたらジンバックの会開催しよー!!!

で、このテンプレートいいでしょ~♪
見つけた瞬間、即ダウンロードよ(笑)
ヲタ全開だけどいいの!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おめでとう☆

2006⁄10⁄04(水) 03:00
HAPPY BIRTHDAY☆うえぷ

うえぷ~、誕生日おめでとう
ライブで飛び跳ねてるうえぷがかわいくて大好きです♪
今回のツアーでは本当に楽しませていただきました!
これからもケンカしつつも仁ちゃんのことよろしくね


えーっとさっきまで新しいウィルスバスターをインストールしてたらネットに接続できなくなってあせりまくってた聖子まんです(汗)
去年もメールができなくなってシ○ンテックさんに電話しまくった記憶が・・・今回は大丈夫かなぁ。不安・・・。
なんせ苦手なんで^^;PCとかね。

朝から妄想炸裂な夢見て思い出すだけでニヤけるんだけど、続きがなんかうなされる感じで起きたときは汗だくでした(爆)

そして本日WSは拓ラッシュ
いいなぁ、おばちゃん達~。一緒に私も芋煮食べたい~。
匂い嗅いだり鍋覗き込んでる拓がかわいくてしかたがありません。
でもあのお帽子はちょっとね~。
そして顔もお疲れ気味で(^_^;)
でもどっかの誰かさんみたいにブサじゃない(爆)

帰りに本屋で慎吾と拓の写真集予約しようとしたら、慎吾はもう予約受付終了で拓は数がいくつ入ってくるからわからないので予約は受けれないと却下されてしまいました(T_T)
でももう1件はちゃんと受けてくれたからよかったんだけど・・・。
あ、来週のananはいよいよ好きな男だ!
拓と仁が気になります・・・。



☆じんLOVEさん☆
確かにモップ掛け姿で悶えてるうちらって変なのかも~。
でもそんな姿でも悶えさせられる仁がおかしいんだよっ(笑)
毎日毎日見てるよ~。優寧とともに^^;

私悶えすぎなのか夢も妄想炸裂で困ります!
仕事中に辛い時は思い出そうっと(笑)


☆miduhoちゃん☆
早速来訪ありがとう(笑)
いいでしょ?コレ♪
見つけたとき「こりゃ最高!」と思ったんだもん。
迷わず即決だよ。
嵐があればね~。誰か作ってくれればいいのに~。
(他力本願・爆)

来週が楽しみだよぉ♪


☆RUMI☆
最高でしょ?コレ(笑)
もう即決だったもん!
何を迷う必要がある?って感じ(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

思わず!

2006⁄10⁄03(火) 13:34
こんなステキなテンプレートが新着であったので思わずダウンロードしてしまった(爆)
きっとコレをダウンロードする人多いだろうなぁ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

優勝を導く男!!!

2006⁄10⁄02(月) 23:58
すっかり週末の更新を怠ってました(汗)
のんびりしすぎたっていうか酔っ払ってたっていうか^^;

土曜日。
朝10:00からのチケット取りに参戦。
見事玉砕
何のチケットかといえば東京国際映画祭のオープニングイブの『武士の一分』です。拓が舞台挨拶するんだもん。
まぁ元々諦めてたからいいんだけどさ・・・。
でもやっぱりショックなわけで。

その後はうまく父親が出かけたりしてたので24時間の編集。
小窓の処理にとりかかったわけですが気が遠くなりそうです(爆)
まだまだ先は長いよ~(T_T)
あとはウタワラSPの番宣。カツンは最後のコラボダンスのリハ風景でした。
そして雑誌でも片付けようと思ったんだけど、結局DVDに手がのびてしまいひたすら見てました(笑)

日曜日。
この日は法事で朝から叩き起こされる。
夕方には戻ると思ったんだけど念のため録画予約は忘れずにしておきました。
これが大正解!けっきょく帰ってきたのが19:00過ぎ(-_-;)
速攻テレビをつけたら仁がすでにこき使われてました(爆)
法事のあとの会食でとってもおいしい焼酎がでてきたのでさんざん飲んだ私は、夜には頭痛と気持ち悪さに襲われてました(>_<)
なのでウタワラは見たものの途中からで、終わって速攻2時間くらい爆睡。
寝る前にもう1回仁サポート部分だけリピ。萌えるだけ萌えてさっさと就寝しました。


そして先程ちゃーんと最初から見ましたぁ。

聖とゆっち、やっぱりこのコンビはくずせないね~。
相変わらずつまみ食いする聖に突っ込むゆっち。
ワープするときは女の子抱っこしてたのに、ワープ後はゆっち抱っこだし(爆)
されるがまま落書きされてる聖がかわいい。

じゅんのとうえぷは、しょっぱなからテンション低いうえぷがツボでした。
そしてなんといっても緊急開催!田口淳之介先生による笑顔大会でしょ!小窓で大笑いしてる亀がかわいかったり。

初サポートの亀。
髪切ってなんか幼くなったね~。
自己紹介がグー!
そしてあのガンコおとうさん、なんかカッコイイ(笑)
亀、根気の説得が実ってよかったね~。
キャッチボールしてる2人が微笑ましかったよ。
そしてお父さん登場で笑ってる亀がかわいいなって思いましたわ。

そしてそして優勝を導く男・赤西仁
登場から三輪車!かわいすぎなんですけどぉ
前回のパンダといいツボつきまくり・・・。
そして思いっきりはまって動けないし。もうしょっぱなからヤラれまくりだわ~。

お母さんの代わりに怒る役目を頼まれたわりには全然主旨が違うっていう(爆)
腕立ての見本にさせられた仁!
この腕立てがセクシーなのよ~。そしてあのあげた顔のエロさ(爆)
番宣からここはリピしまくりです!
あのタンクトップ姿もたまらん
モップ掛けしてる姿すらいとおしいですもん。
手のフリを直すよう指示させられるも謎の外国人になるヘルパー赤西(笑)その先には光が見えてくるって(爆)
28回すべて見せてよ~!こき使われてる赤西さんが全部見たい・・・。
のんちゃんに「俺こき使われてるよ」って訴えてる仁がめちゃくちゃかわいいんですけどぉ。
最後2人のダンスレッスンを見てる赤西さん・・・足広げすぎですから(爆)
そしてまたヘルパーよばれて何故関西弁?(笑)

ダンスはさすがうまい!
のんちゃん、しゃべってる時はおっとりした感じなのにダンスだとかっこいいなぁ。しかも顔かわいいし。
お母さんもナイスキャラで(笑)
「光が見えてきました」(爆)お気に召しました?
2週連続で優勝に導いた仁ちゃん、「俺なのかな?」って(笑)
でもね仁のサポートの力は確かに大きいと思うよ~。

ダンスコラボ、ひさびさシグナル~♪
チキチキアーもひさしぶりっ。
3人で踊ってるとこ好き~。
あ~あとでまたリピってこよ~。
前回とは全然違うけどやっぱり仁ちゃんには萌えまくりでしたぁ。


Jrの大運動会にゆっちが行ったんだね~。
カツンもVTRで登場したみたいだし。WSもあとでちゃんとチェックだわ。


☆しゃんくすさん☆
こんばんわぁ。

中居さん、2日目は少しよさそうでした。
最後のドームに向けて大事をとってるのかな?
でもね、やっぱり2TOPって最高です!
しゃんくすさんの別腹ってすっごいよくわかる~(笑)
そうなんですよね~。
拓はやっぱり別腹なんです♪

しかし本当に節目節目でいろーんなことがあるグループですよね^^;
でもだからこそこのグループの団結力があるんでしょうけど・・・。
ちょっとやそっとじゃ崩れないっていう(笑)


☆かな♪さん☆
こんばんわぁ。

もう2日目は記憶が飛んでレポにもなってません^^;
ごめんね~。
でも1日目よりは中居がよさそうに見えました。
最後のドームでは完全復活できるのかな?

そうなの。
同世代の人が多くて話が通じるのよ、ほとんどが(笑)
しかしかな♪さん本当にエイトに嵌っちゃってるね!
いいことだ!
カツンも早くライブやってくれぃ(^_^;)


☆じんLOVEさん☆
こんばんわぁ。

全然おかしくないよ~。
あの仁の顔はじゅうぶんエロいです(爆)
私も何度もリピしたから~。
たかが腕立てなのにね。あの男には困ったもんです。
28回の呼び出し全部見たいよね~。
え?私だけ?
あの「こき使われてるよ」って言ってる仁がたまんなくツボなんだよねぇ。


☆りん☆
こんばんわぁ。

三輪車、いいよね~。
この前のパンダといい隼人のアヒルといい、なんであんなに似合う?んだろう(笑)
あと聖の足に触ってる仁でしょ?
私もツボだったぁ~!!!
なんで?なんでそんなとこ触ってしゃべってんの?
そして聖もなんでされるがままなの?
でもできれば反対の亀の足に触っててほしかった(笑)
今回の仁にもヤラれっぱなしでした^^;


☆優ちゃん☆
こんばんわぁ。

あっという間の4時間だったよね~♪
本当よくもまぁあんだけしゃべることがあるよ(笑)
しっかし楽しかった!またぜひ!
でも笑わないでね(笑)

いやぁ、今回の仁にもヤラれまくりで。
本当にやればできる子だわ。
2週連続優勝導いちゃうんだからさ!
あの三輪車&腕立て仁が頭から離れません(爆)
絶対に優ちゃんも壊れてるって思ってたよ~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

