
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

明日のんびりしよーっと。

2006⁄09⁄30(土) 02:28
先程までYちゃん@仁と電話で気付けば延々4時間ヲタトーク(爆)
いやぁ、濃密な時間をありがとう♪
よくもまぁ仁の話題でここまで!って感じですが、ヲタトークは楽しいね~。電話でも萌えまくってるってどうよ(爆)
そして今度は電話してきて私が出たら「出たっ!」って笑うのはやめてね(笑)

明日っていうか今日はひさびさに家でのんびりしまーす!
雑誌片付けたりしようかな?
家に誰もいなかったら24時間の編集したいな。

あ!その前に私には勝負があったんだ(^_^;)
ほぼあきらめてますがチャレンジしま~す♪

スマ魂②とコメレスは明日ゆっくり書きますね~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スマ魂in東京ドーム②

2006⁄09⁄28(木) 23:59
ハイ、思いっきり日付詐称で書いてます!
スマ魂・・・すでに記憶がたいぶ飛んでます(汗)

この日も3時で早退しドームへ。
すでに友達がグッズを買うために先に行っていて、お店に入ってたので軽く食事。あとから合流したんだけど、着いた瞬間からガァーっとしゃべりまくってたら1年ぶりに会った友達に「聖子って相変わらずおかしい」と言われた・・・なんで?(笑)

今日の席はバクステよりの3塁側1Fスタンド後方。
ステージ全体がよーく見えました。
では簡単に箇条書きで。


☆中居兄貴は昨日よりよさそうで安心。っていうか私の目が昨日おかしかったのか?でもバンバカで踊ってるのみてると「そんなに動いて大丈夫なの?」って心配になる。

☆ロコモーションの最初でお尻をフリフリしてる拓がめちゃくちゃかわいい

☆どの曲か忘れたけどつよぽんがスクリーンにアップで映ってて、その後ろにボーっと拓が映ってたの。それがめちゃくちゃかっこよくて見惚れてたら友達も一緒だった(爆)すまない、つよぽん。

☆MCは客席いじり。スマ兄さん達の話が聞きたいよ~。

☆今日もカオナシが来てると拓が!正体は鶴瓶師匠(爆)中居に生声で挨拶させられてた(笑)

☆慎吾ソロ。倖田嬢のアップの場面で突然画像が消える!そしてご本人登場今日だけのスペシャルゲストだと慎吾が強調してました!くうちゃん、すごい小さいけどやっぱりカッコイイなぁ。スタイルいいもんなぁ。くうちゃんばっかり見てました(笑)

☆トロッコ移動の拓、相変わらずキラキラしてて
こっちも見てくれたよね~?


ヤバイ、本当に覚えてない(-"-)
どんどん記憶力が低下してる気がするわ。

帰りはまた同じ店でご飯食べて帰ってきました。
ほとんど貸切でお店の人に色々聞かれた^^;
誰のファンかとか他のグループは行かないのか?とか。
またDVD流れてたんだけど、それでもトイレになかなか行けない2人でした(笑)

電車に乗ったら1件メールが。
会社を辞めた兄貴からで「今仕事で水道橋。スマップ行ったのか?」と(笑)バッタリ会わなくてよかった。

あとはオーラスだけです。
あっという間に終っちゃうなぁ。なんかせつない・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジェラシー再び(爆)

2006⁄09⁄28(木) 14:54
実は朝からくしゃみ・鼻水と闘っている聖子まんです。
たびたび登場(笑)
本当給料泥棒ですね~、私。
鼻水が滝のようなので(汗)これは魂までに治さないとマズイってことで薬を行きがけに買っていこうと思ってたら友達がくれました。
彼女のことは「命の恩人」と呼ぶことにします(今日限定・笑)

昨日あったウタワラの番宣・・・
すいませ~ん、仁ちゃんがたまんないんっすけど

まずはこの前の親子DEダンスのダイジェストを未公開シーンを含めて。

☆聖&ゆっち
800歳のヨガの先生のデモンストレーションに本気(マジ)でビックリしてる2人(爆)あれは人間業じゃないよなぁ。
あとは放送されなかったポーズ。聖はバランス取るのが苦手らしい。

☆仁
ポンポン作りに飽きてしまった優寧になんとか作らせようとする仁。
「こっちおいで」と優寧を呼ぶんだけど、来た優寧に

『ここ座って』

って言って自分の足に座らせた~~~~!!!!
しかも自分の足をポンポンって叩いて・・・もう激萌えなんですけど!
そして優寧が座ったら、後ろからスッポリ抱きかかえるようにしてるんですけどぉぉぉぉぉ!!!!!たまんないっ!
またまた激しいジェラシー(爆)
そして「ここ持って」とか言いながら知らず知らずのうちにポンポンを作らせようとするんだけど、「やらしてんじゃん」って4歳の女の子相手にバレてるっていう(笑)

夜中に激萌えしておりました。

☆じゅんの&うえぷ
ベッドメイキングをしてたら抱き枕を発見。
竜「誰が使うんだろう」
淳「やっぱお母さんじゃね」
竜「え~、だってお父さんいるのに・・・」
淳「・・・・・」しばらく考えてニヤ~って笑ってテロップに「田口、大テレ」って書かれる(爆)そしてうえぷのお尻をハタキで叩くじゅんの(笑)

あとはご飯の炊き方を真剣に考えるうえぷ(笑)うえぷなりの美学があるらしい。


収録後トーク。
子供好きなの?って聞かれたゆっちが
「大好きです!子供」ってすっごいうさんくさく答えたら他メンからいっせいに攻撃(笑)仁の「うそくせー」が一番響いてました。
仁は「かわいいよぉ、お店屋さんごっことかたまんない」って。
(アレ、ちょっとニュアンスが違うかも・汗)
じゅんのは家事全般がダメみたいで掃除もしないと。
「このボンボンが!」と聖(爆)

どんな親子に出てもらいたいかって質問で仁が
「キャラが立つ親子」と答えて説明するも同じことの繰り返しで
聖に「お前同じこと3回言っただけだぞ」と突っ込まれる(爆)
そしてあげくの果てに「モヤモヤした親子」(なんじゃ、そりゃ?)と言い出し「モヤ子」と訳のわかんないこと言って失笑をかい、下向いて苦笑いしてる仁。テロップには「撃沈」(爆)

あ~もったいない!こういうのちゃんと放送してよ~!!!

ということで次回のも少し流れたんだけど、そろそろ早退する時間^^;
書きつつも仕事はしてましたよ~。
えっととりあえず次回の仁もおいしいです!
私のSの部分を激しく刺激してきそう(爆)
たーのーしーみー


ではっ!行ってきます!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スマ魂in東京ドーム①

2006⁄09⁄28(木) 11:13
スマ魂、行ってきました~。
やっぱり楽しいなぁ
でも楽しいんだけど色々と思うところもあったり・・・。
ま、それは自分の問題なんだけどね^^;

昨日お昼休みにタバコ吸いに外にでたんですけど、その時にあるものがなくなったことに気づきプチぱにっく(笑)
私携帯に“TAKU”と“JIN”っていうストラップつけてるんだけど、この前“TAKU”だけが取れちゃって・・・簡単には付けなおせそうになかったんであとでやろうとタバコケースに入れてたら、それがない!!!前の夜までまではあったのに・・・。
ま、結局バックの中に転がってたんですが^^;
慌てましたねぇ、なんで今日なくなるの?拓に会う日なのに・・・って。
拓に意地悪されたってことで話は落ち着きましたけど(爆)

そして15:00に早退して駅に向かって歩いてたらRUMIにバッタリ(笑)
仕事に早めに行ってウタワラ番宣見るらしい(爆)

ドームについて今回は早めに会場入り。
のんびりトイレ行って、タバコ吸ってました。


10分位遅れて開演!
今回は3塁側2階スタンドでした。

☆しょっぱな『TAKE OFF』で慎吾、歌詞が飛ぶ(笑)

☆バンバカ、ほっぺにちゅ~が慎吾が顔をずらして口にしそうに(爆)
それが2回!アレは微妙にくっついてた?

☆吾郎は慎吾のちゅ~を待ってたのに慎吾に振られる(笑)

☆パリピア大好き♪お兄ちゃん2人いなくてのびのびしてるよね~。
特にパリピアリーダーが好き

☆MCは短い(T_T)

☆つよぽんは相変わらず「バリ燃え」だそうです

☆中居が吾郎に「燃えてるでしょ?頭チリチリだよ」と(笑)
確かにすごいことに・・・。吾郎は「直しません!(キッパリ)」と。
なぜなら「ライブ中だから」だそうで(笑)
中居に「じゃあずっと直さないで」みたいなこと言われて「いや、バックでちょこちょこっと直します」って慌てて?ました。
そして「その毛は本当に髪の毛?下の毛じゃないの?」と言われ
「つながってないよ~」と吾郎。

☆吾郎は体がやわらかくなったらしい。前屈で手がつくようになったといって披露!「ドームで前屈披露なんてお前くらいだよ」と拓。

☆慎吾が歌詞を間違えたことを謝る。でもいいわけさせてくれと。
あるものが目に入って動揺したらしい。そしたら拓も「俺も!」と言い出して、「Dear Womenからやばかった。」と・・・。
「人間じゃない」だの「スゴイ」「ありえない」だの2人で騒いでて
中居が「なんだよ!」ってしつこく言ってもなかなか言わなくて(笑)
最終的に拓が中居に内緒話するみたいに言ったんだけど、な、なんと
カオナシがいると!
えーーーーー!!!となる会場。そしたら客席にライトが当たって本当にいましたよ、カオナシ2人組が!すっごい、食いつくメンバー(爆)
あの子達嬉しかったろうな~。大画面に映っちゃったけどね。
慎吾は最後にはTシャツをカオナシにあげたかったみたいだしね。

☆でもつよぽんはカオナシをよく知らないらしい(爆)
「千と千尋さんでしょ?」と。千尋さんって(笑)

☆「Call your~」はやっぱりカッコイイなぁ。拓のラップが大好きだわぁ

☆中居は今日もやっぱりダメで。なんか私の目には国立よりも足を引きずってるように見えたんだよね。
ソロのダンスのあと、中居倒れたっていうか崩れ落ちた。
それ見た瞬間に「もう踊らなくていいよ」って思って、気づいたら泣いてた。2TOPダンスの時には号泣してた。すごいカッコイイの、2人とも。でもだからこそ余計に泣けたんだと思う。
移動するにも時間がかかるから誰よりも先に動き始める中居。
辛いだろうな・・・。でもムリはしないでほしい。
悔しいだろうけどゆっくりちゃんと治してください。

☆拓にはね・・・はい、お仕置きされてる感じです(笑)
えっとX'smapの時、女性ダンサーと踊ってて拓ってばほっぺにちゅ~したんですけど(泣)いつもですか?私が気づかなかっただけですか?
ラッキーさん。いつも見たくなくて座ってるんですけど、たまたま見てしまったスクリーン・・・拓ってばハグしてました(泣)
お仕置きですか?(爆)
でも拓は本当に楽しそうだし、キラキラしてるし、全身で俺楽しいぜ!みんなで楽しもうぜ!って盛り上げてくれてるのがわかるの。
なんかそんな拓見てるとせつなくなる・・・すっごい遠い人だなって思う。でもやっぱりかっこよくて、かわいくて・・・大好きだなって。


今回は短かったかも。9:30前には終ってたから。
3時間ちょっとって感じかな。

帰りは前に気になってた店に行ったんですけど、中に入ったらなんと“MIJ”が流れてて私このライブDVD大好きでしつこくしつこく観た気がする(笑)
なんかこの頃の自分に戻りたいよって思っちゃったり^^;
あの頃はもう拓が、拓だけが大好きで、他にぴーとかも好きだったけど全然比べものにならないくらい拓だけが大好きだった。
なのになんでこんなんなっちゃったんだろうな~って。
でもね、やっぱりそんなこと言っても仁のことは絶対に忘れられないわけで・・・。
(帰ってウタワラ番宣見ましたから・笑)
困ったもんだわ^^;でもこれも私が選んだ道だからしかたがないっす!

ってことで朝から仕事もせずにこれ書いてる私(爆)
今日も早退して行ってきま~す♪


☆杏仁さん☆
こんにちわぁ。

たっちょん、よかったでしょ?かわいかったでしょ?かっこよかったでしょ?あれでポワーンとしてるのがたまんないっす!
亮ちんに関してはもう言うことないですわ。
またぜひぜひ参戦してやってくだパイ。

Kindaiは元々近代映画だと思うけど、ドル誌のコーナーにあると思うよ~。だって映画のことなんかこれっぽっちも載ってないもん!
まさにドル誌ですわ。
でも通常のドル誌よりもどこも入荷は少なそうな気がする。

拓にお仕置きされて、でも自業自得なんで誰かさんのときみたいに
「リベンジよっ!」って言えない悲しい私(泣)


☆じんLOVEさん☆
こんちわっ。

本当短いよね~。
ま、いつものことなんだけど、寝込んでたってことで勘弁してやります。←偉そう(爆)
アレってもうテーマはなくなっちゃったってこと?
今頃気づくな!って感じ(笑)

じんLOVEさん昨日の番宣見た?
あとでまたエントリーするけど、今回もサポートたまんないわねぇ。


☆りん☆
こんにちわ。

よかったぁ、どんどん近代映画&ベストワン仲間が増えて(笑)
あの頃なんとかやりくりして雑誌買ってたなぁって懐かしい。

光GENJI知らないですって~???
悲しいジェネレーションギャップだわね・・・。
でもそんなことがどんどん増えてきて悲しい(T_T)


☆かな♪さん☆
こんちわっ。

ハイ、スマ魂は楽しかったです♪
でも中居のことで予想外に泣いてしまった自分にビックリ!
まぁ元々スマは中居ではいったヤツだし、2TOPが大好物だからね。

やっぱりベストワンも知ってる?
よかったぁ。仲間がたくさん(笑)
あの頃は少ないお小遣いでなんとかやりくりしていろんな雑誌を買ってた記憶があります。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

余裕なさすぎ^^;

2006⁄09⁄27(水) 11:12
本日拓とのデートですが、あいにくのお天気です
昨日飲んで帰ったから準備もギリギリで、マニキュアさえ塗れてません(T_T)
朝もブーツを履こうとバタバタ納戸から出してたら爪も折れました(T_T)
いいもん、いいもん。
どうせ私は拓から“近くにくるなよっ!”って遠ざけられてるんだからさ(笑)会えるだけで嬉しいからいいんだもん!
こんな健気な私をいいかげん許してよ、拓~(爆)

昨日はRUMIにブツを渡すためにまた仁バックの会を開催。
また懲りずに5時間くらい飲んだくれてました
延々仁とか仁とか仁とか、仁亀萌え話とか話し続けてましたよ(笑)
店が寒くて最後はお茶と梅干を頼んだRUMIに大爆笑!
ステキすぎ

仁のカツマニュ。
寝込んでたって・・・もう大丈夫なのかな?
体が資本だからね~、ちゃーんと治してね。
で、映画は何を観たんですか?仁ちゃん。

相変わらず短い文章ですが、寝込んでたってことでしようがないよね。
ゆっちのパクリも許しますよ、かわいいから(笑)


TV誌は亀祭りですね~。
ガイドにはカツンも登場してましたけど、この先10月から7週連続のウタワラは全部親子DEダンスなのかな?
ウタワラ以外の動く仁に会いたいなぁ。

では、本日は15:00で早退して拓に会ってきまーす



☆かな♪さん☆
こんにちわ。

だよね、だよね、近代映画だよね?
よかったぁ、反応あって(笑)
もちろん明星も平凡も知ってますってば^^;
あ、あと“ザ・ベストワン”っていう雑誌はご存知かしら?

今日は拓とのデート楽しんできまーす!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

飽きもせずに

2006⁄09⁄26(火) 15:14
毎日ジェラシー全開になる仁ちゃん見てます(笑)
家族に呆れられてます(汗)

今日は朝からある歌のワンフレーズが頭の中をグルグルまわってて、ずーと誰の曲だかわからなかったんですけど(カツンじゃないことだけは確か・笑)先程突然思い出しました!
FTONツアーで歌ってた亮ソロでした
あ~スッキリ(笑)

昨日“Kindai”を買ったんですけど、これって昔の“近代映画”って雑誌のこと?(ヤベッ、歳がばれる?・爆)
24時間ルポが4P載ってたんだけど、TVnaviのほうが内容よかったかなぁ。っていうか写真は小さいけど断然ナビのほうがよかった!
あのモザイクアートに使った写真が載ってたのはよかったけど。
あと終了後のインタビューも長く載ってましたね~。

あとスマスマはSP★
楽しそうだなぁスマ兄さん達。
もっとVTR見てるスマ兄さん達を映してほしいよ。
スプーン曲げやってる拓がかわいいなぁ。


はぁ・・・なんかいつにもまして仕事をやる気がありません。
っていうか特に理由もないけど、会社を辞めたくてしかたがないです。
とはいえ辞める勇気もないんだけどね。
なんかテンションがマイナスに向かってる気がするわ。

明日はスマ魂だしテンションあげていこー!!!
そして今日はRUMIと仁バックの会なり☆



☆じんLOVEさん☆
こんにちわっ!

もう若いお姉さんがたがいても気にならなくなりました!
っていうかジャニショはおばちゃんもたっくさんいますから(笑)
全然気にすることないよ~。
ぜひチャレンジしてみてくだパイ!あ、でも平日がお勧めよん。

あのアザはたぶん、去年ケガしたときのものだと思われます。
ちょうど去年の今頃だったかなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひさしぶりに

2006⁄09⁄24(日) 23:00
パーマをかけてみました
何年ぶりだろう・・・3,4年は軽くたってるかな?
問題はこのぶっきーな私がちゃーんとスタイリングできるかどうかですが(汗)
美容院のお姉さんとはまたまたジャニトークしてきました!
カツンを見るたびに私のこと思い出すらしい(笑)

えー昨日は聡美@じゅんのとおデートでした
まずはジャニショへGO!
休みだから絶対に整理券だと思ってたら普通に並ばされました(泣)
まぁ思ってたほど時間はかからなかったんだけどね。
でも、ここで思わずこぶしを握ってしまうほど頭に来ることがありまして・・・。
わかーいお嬢さんの言葉にカッチーンときてました。
私本当に握りこぶし作りましたから(爆)
ま、私がカチンとくることなんてくっだらないことなんであえて書きませんけど、どーしても許せなかったのは
「写真見てて混んでて写真見えないと、私後ろから押し倒すからね~。だって見えないんだもん、しかたないじゃん」
は?って思っちゃいましたよ。こーいう子がバッファとかするんだろうな、きっと・・・。

とりあえずさっさと写真を買って、その後は竹下通りをブラブラと。
すんごい人だったなぁ。
疲れた~ってことでお茶して、またブラブラとお店見てまわって。

夜は第2の目的、某ジャンボ焼き鳥店へ!
ハイ、周りは見事にヲタばっかりでしたよ(笑)
でもね~、おいしいし、おまけに安いっ
さんざん食べて飲んで1人2,000円弱でしたからっ
なぜかここで友達からきたメールがキッカケで異常にウチワ話で盛り上がってたうちら(笑)
次のウチワの構想を練りまくってました。
早く作るチャンスをくだパイ!

あらっ?今日仁のこと何にも書いてない(笑)
まぁ今日も変わらず仁が大好きだってことで(爆)
あ!友達からウタワラ番協レポもらいましたぁ。
なにやらご機嫌仁ちゃんだったらしいじゃないですか
しかーし、一歩間違えたら仁ちゃん大怪我だったとか?
もぉ勘弁してくださいよ~、うちらの宝にもしものことがあったらどーするんですかっ!

今週は水・木とドームで拓とデートで~す
オーラスのチケットも来たみたいだけど、今回はやっぱり地上には降りれないみたいです(笑)



☆りん☆
こんばんわぁ。

『晴れここ』もう見たんだ?
私はスマ魂が終わって落ち着いたら見ようかなって思ってるんだ。
っていうかその前に24時間の編集終わらせてからかな(笑)

『anego』はもう特別だよ!
黒沢、大好きだもん☆
アレは妄想膨らむのはりんだけじゃないから大丈夫!(笑)
私だって見るたびに妄想だよ♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

グッジョブ!TVnavi♪

2006⁄09⁄22(金) 23:44
RUMI@仁から
「TVナビ、写真小さいけどいいのが多数載ってるよ!」
とメールをもらい早速チェックしたところ・・・
本当にステキな写真がてんこ盛り

台本読んでる仁(口がかーわーいーいー)。
アネゴと笑ってる黒沢仁。
子供と一緒の優しいお兄ちゃん仁。
思いっきり笑顔の仁。
徳さんの質問に真剣に答えてるらしい仁(笑)
円陣組むカツン。
泣いてるじゅんの。
ゆっち&翼ダンス。

円陣は誰からともなくやったんだ・・・。
も~また泣いたアホは私です、ハイ(笑)
そして、ゆっち・・・ごめんね、あなたの家宝は私の部屋着です(爆)
本当に見開き2P、小さい写真が多いけど買って損はないと思います!



お昼休み、いいとも見てて「あ~、つよぽん戻ってきてる~」って思いながらご飯食べてたら耳に聞きなれた、でも確実にガラガラになってる声が飛び込んできました。
つよぽん・・・大丈夫?
大阪明日もあるし、来週は東京ドームだし。
きっと中居の分まで盛り上げようと頑張って声出してるんだろうな。
たたでさえ今年のつよぽんはテンション高いのにね~。
あんまりムリしないでね。
15周年、SMAPの絆と結束力の強さを感じますね。
うん、やっぱりステキなグループだわ。


☆RUMI☆
おぉ、確かにこっちでは久々だわね(笑)
今日は雑誌情報ありがとう♪
さっきからずーっと眺めてます(爆)

もうツボが一緒なんだから書くことも似たようになるに決まってるじゃないのぉ(笑)

あ、例のブツ・・・やっぱりかわいいよ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

花婿になってください(笑)

2006⁄09⁄21(木) 23:37
花婿にもらってください

も~喜んでって感じなんですけど(爆)
M誌ってばなんてタイトルつけんのよぉ

サッカー仁・・・髪長すぎっていうかうっとうしくないんですかぁ?

“この顔にピン♪ときたら・・・”
の仁ちゃん、顔がめっちゃ疲れてるね(T_T)目の下が(汗)
まぁ吟味しなくても仁が指名手配なんですけど(笑)

中の写真は白黒でイイ感じなんだけど、衣装が私的にイマイチかなぁ。
あいさつのキスはOKって、さすがに外国人のお友達が多い赤西さんの発言だわぁ。私はそれでもイヤだけど。

甘ささのちゅうにクラ~っとなりつつ、24時間の写真!
M誌、グッジョブ
この仁亀ショットの使い方うますぎなんですけどぉ
すごい顔寄せ合ってるって感じ(笑)うまいなぁ~。

拓の階段ショットが好き
惚れ惚れします~。


P誌のソロショット~カッコイイ
私サンマが好きじゃないので一緒に食べれません(T_T)
応援頑張ったっていう仁がらしいね。

24時間舞台裏完全密着!
すみません、これ読んでまた泣いたアホは私です^^;
保育士っていうかお兄ちゃんって感じだよね。
どーしよー、ラブジャンクスの時の仁が大好きすぎる。
優寧の時も大好きだけど。
仁からの手紙もちゃんと載ってて嬉しかった!

うえぷの肩組んでる姿に爆笑!いつの間に・・・。

セクシーな男かぁ。
仁ちゃん、いろんな項目にランクインしてますね~。
亀を始め他メンも
すごいよね、セクシーアピールのスペシャリストって(爆)
まぁ納得する部分もあるわけだけど・・・。
私は“唇”と“髪をかき上げるしぐさ”がたまんなくセクシーだと思います。大好物です(笑)
しかしもうこういうのに拓はいれてもらえないんですか?

P誌はM誌に比べて顔が元気?

今日会社で配られるシティリビングにTV誌の広告が載ってて、どうやら表紙が亀らしいの。
読んだ後にゴミ箱に捨てたんだけど、どうもゴミ箱の中から亀に見られてる感じ(笑)だってゴミ捨てるたんびに亀と目があうんだもん(爆)
それを聡美@じゅんのに言ったら
「前はオレに惚れてたくせに・・・」
って睨んでるんですよ~、きっと。っていう返事。
思わず大爆笑してしまいました。
ヲタの発想って素晴らしいよね~。

さぁ明日会社行ったら休みだ!
あさっては聡美とデート



☆りん☆
おひさ~。
どーしたんだろーって思ってたら、やっぱり日本にいなかったのね。
涼しくなったと思ったら急に暑くなったりでけっこう大変だったんだよ!

仁不足だったけど、この前のウタワラで頑張れるって感じ。
ジェラシー大爆発だけど、仁には惚れ直したから(笑)
私は「ごくせん」よりも「anego」かな?
っていうかその前に「晴れここ」見ないと^^;

☆かな♪さん☆
やっぱり2TOPは格別です!
2TOPダンスは見るたびに発狂してるもん(笑)
かな♪さんにも見てもらいたかった(T_T)
来年は・・・ね!
スマの絆って大好きだなぁ。

そしてカツンの絆も大好きだし、カツンの2TOPも大好きです(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

テレビ誌とnon-no

2006⁄09⁄20(水) 23:53
テレビ誌はSMAP国立レポ。
私はラジオをほとんど聴かないので(AMがまともに入らないのもある)
ストスマも聴いてません。ワッツすら最近聞いてません(T_T)
なので他の方のレポを読んだんですけど、ストスマの中居のレポ読んで
SMAPの絆ってすごいなって改めて思いました。
いろんな事を乗り越えてきたチームですからね、うん。
中居の口から語られるっていうのが嬉しいよね。
あの2TOPダンスも打ち合わせなしだったとか?
もうやっぱりお兄ちゃんズ大好きです!
今日大阪のパーティーに参加した愛する友から、中居はまだよくなってないらしい、ソロもなかったと聞きました。
早く治ってほしいのはもちろんなんだけど、ムリしないでほしいっていうのもあって・・・。
そして不謹慎なんだけど、そのあ・うんの呼吸でやった2TOPダンスをもう1回見たい気持ちもあります。私あの日2TOPダンスがあった嬉しさで浮かれすぎてあんまり覚えてなくて^^;
おぼろげにはあるんだけどね。
でもな、やっぱり5人の完全体が一番だな。
今日やってたカラオケの番組で最後に鳥男の時の「青いイナズマ」が流れて、それ見たら若い中居が元気に踊ってて思わず泣けてきました。


non-no。
えっと写真は1Pのと上の段のは好きです。
下は・・・うーん・・・ノーコメントで(笑)

本当に自分を持ってる人だよね。そしてバカ正直(笑)
っていうか25歳までに結婚って\(◎o◎)/!
あと3年しかないじゃないっすか!
ダーメー、もう少し夢をみさせてくだパイ(爆)
いやだよ、既婚者担は、もう(T_T)
はぁ・・・でも仁ちゃんの奥さんになる人は幸せだね。

仁が本気になった時・・・自分が怖い(笑)


今日はあるモノを探してフラフラしてました。
結局なくてネットで注文!たーのーしーみー♪
っていうかお金振り込まなくちゃ届かないわね^^;


ハイ、今日もTVに雑誌に色々登場。
TVは知ってたから心の準備ができてて、さっさと削除したけど
本当雑誌は困るわ。non-noにまでいるとはね・・・。
あ~ウザい(-。-)y-゜゜゜




☆かな♪さん☆
おひさともひさ(笑)
相変わらずたっちょんに嵌ってるようだね!
私は結局すば倉魂もエイト魂も今回は見送りです。

こっちはまだnon-noしか売ってないのよぉ。
明日M・P誌は購入だわ。
1日我慢して明日一緒に買えばいいのに、その日に手に入れないと気が済まない悲しい性です(笑)


☆じんLOVEさん☆
も~ぜひチャレンジしてほしいっ!
その暁には親戚のフリして私もいるかも(爆)
せっかく女の子ちゃんがいるんだから~。
でもダンスなんてそう簡単にできるもんじゃないよね^^;
私も子供がいればっ!って思ったけど、まず踊れません(^_^;)
そしてもし万が一仁が来ようもんなら・・・死亡だわ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

驚いた・・・

2006⁄09⁄19(火) 23:59
友達から「24時間の編集が終わってダビングも完了」というメールをもらい、参考までにどれくらいの時間になったかを問い合わせしたら・・・


“2時間弱”(爆)


思わず「うっそーんΣ(゜ロ゜;)!!」と叫んでしまった・・・。
えっと確か26時間近くあったよね?
小窓を捨てたのかと聞けば仁とぴー様は残したと。
彼女はたまーにありえない編集するから、その方法かと聞けば違うと。
すっごく興味津々なんですけど(笑)

そんなこといいながら私の編集はまったく進んでおりません^^;
他の録画物のダビを先にやってHDDを空けてる状態です。


明日はnon-no発売だね♪
あさってはM誌もでるのか・・・今月いつもより発売早いよなぁ。
え?P誌もあさって出るの?


☆じんLOVEさん☆
はい!優寧にジェラシー炸裂の聖子まんです(笑)
いくら子供でもずるい~(T_T)
うーらーやーまーしー!!!
この企画のたびにこんな思いをするんでしょうか?
いや、優寧が特別だと思いたいわっ。
しかし仁ちゃん、完璧だったよね~。
本当惚れなおしたわ☆
じんLOVEさん、チャレンジしてみたら?
チャーンスかもよっ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジェラシー大爆発(笑)

2006⁄09⁄18(月) 23:55
ステキな3連休、友達(notジャニ)の家でぐうたらして先程帰宅した聖子まんです。

金曜日はRUMI@仁にブツを渡すため会い、また5時間位飲んだくれてました(笑)よくもまぁそんなに話すことがあるよねぇ、ヲタ話で(爆)
あ、でも今回は仕事の話もしたな、めずらしく

そして3連休はぐうたらしつつも、この先のうちらの事とか恋バナとか話してました。しかも恋バナはいつしか妄想トークになってたり(笑)
私もなぁ、仁にドキドキしてる場合じゃないんだよな^^;
ちゃんと現実を見なさい!って感じで。しばらく現実から遠ざかっててかなりマズイ状況ですわ。

といいつつもやっぱりそう簡単に状況は変わらないので、しばらくはこのままかな?(笑)←本当にマズイと思ってるのか?私。

さてと、ウタワラですよ
もうね~、マジでジェラシー大爆発ですって(爆)
4歳のあの子に嫉妬しまくりです。

もう登場から仁にヤラれましたね。
なんなの?パンダに乗って「サポーターの亀梨です」って(笑)
思わず崩れたじゃないですか。

そしてサポートする家に行ったら、すぐ子供になつかれて。
お母さんがダンスの教室に行くって言った時の仁の「え゛!」がかわいいわぁ。

仁に抱っこされて洋服いじってる優寧ちゃん
優寧ちゃんに耳打ちされた時の仁の嬉しそうな顔
優寧ちゃんを呼ぶ仁の声や呼び方
お店屋さんごっこして遊んであげる仁
ダンスが終わってからも仁にベッタリな優寧ちゃん
最後にコラボしてるときもずーっと仁と手つないで抱っこされてる優寧ちゃん
抱っこしながら踊ってる仁

もうね~本当にジェラシーですよっ!4歳の女の子相手にどうかと思うけど、うらやましくてしかたがないっす。
カツンメン全員に抱っこされるなんて・・・子供って最強だわ(笑)
本当小悪魔(爆)
そしてその間の仁の表情がまたステキすぎて困ります。
せつないです。
本当に子供好きなんだね。
一緒に見てた友達が意外だって言ってたもん。
リアフェを歌ってる仁はかっこよかったです

あの親子が優勝したのは仁のサポートのおかげだね
だって、ダンスだけだったら他の親子のほうがうまかったもん。

こんな時子供がいたらなぁってちょっと考えちゃいますねぇ。
ま、踊れませんけど(汗)

聖&ゆっちのヨガは一緒にやってみたけど、とてもムリでした(笑)
うえぷ&じゅんのはありえないことばっかりやってたけど、大爆笑でしたわ。割ぽう着&三角巾うえぷとかベットに飛び乗る2人やらゲームに夢中な2人やら。


そして飛び込んできた指に光るモノ・・・
あれが某ブランドのモノとわかっていてもやっぱり心中穏やかじゃありません。


えー例の新番組は田中。だけみたいですね~。
残念だけど、あの2人ならいっかって思うわ(笑)
他メンもゲストとかででてくれればいいのに。
そして赤西さ~ん、一体今は何をやってるんですかぁ?(泣)



☆じんLOVEさん☆
毎度コメレス遅くてごめんね~。

IKEAにはまだ行けてません。
早く行きたいんだけど、なかなかね^^;
しかも微妙に遠いし・・・。最近横浜にもできたんだよねぇ。
でもそっちじゃ意味ないし(笑)

仁ソロ写真集、いいねぇ♪
でもそれだったらもう少し痩せてからにしてほしいな。
恋すると太る仁ちゃんの太ってる頃の写真集は要りません(笑)


☆しゃんくすさん☆
しゃんくすさんも同じだと思ってました!
私はまったく見れない人なんですよ。
何を話したのかすごい気になるけど、怖くて見れない・・・。
前に1回勇気を出してみようと見たことがあったんだけど
映像は1分と持たず、音声も5分と持たず(笑)
この先もきっとムリだわ。


☆どら☆
もう本当にウザいんですけど(-_-;)
レギュラー番組?は?って感じなんだけど・・・。
おとなしくジッとしててほしいよ(T_T)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なんだかなあ。

2006⁄09⁄15(金) 11:21
若干二日酔い気味の聖子まんです、おはよーございますm(__)m

昨日は送別会でビール、ワイン、焼酎を調子よく飲んでしまい、家に帰って居間のテレビで仁ちゃん見ながら気づいたら寝てました^^;
朝も寝坊した!と思って慌てて起きて、WS見ながらボーっとヨーグルト食べつつ「なんで芸能ニュースじゃないんだろー」って考えてたら・・・時間を1時間勘違いしてまして、ラッキー☆とばかりにそそくさとベットに戻って寝ました(笑)

ってそんなことが書きたいわけじゃなく・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジェラシー(笑)

2006⁄09⁄14(木) 02:08
ガイドもジョンも・・・
仁に抱っこされてるあの女の子に激しくジェラシーなんですけど(爆)
うーらーやーまーしー(((p(≧□≦)q)))

ガイドのピンナップの赤西さん、カッコイイじゃないですか!
で、赤西さん。
最近お太りになられたのは、それが理由ですか???(笑)
間違い探しもなんなくクリア。
ま、簡単だわね。

愛エプ見ました。
光一様・・・お気の毒(笑)

あ!
“武士の一分”が東京国際映画祭でプレミア上映されるとか?
しかもイブで上映、舞台挨拶に拓も来るんですって!?
どーしよー、私(笑)
休めないかも・・・っていうかチケット取れないか、その前に。
思わず頭をよぎる2年前の“2046”の悪夢(爆)
基本ヒマ担だったもんだからあのラッシュについてくの大変だったなぁ。今は忙しいのも慣れましたが(-。-)y-゜゜゜

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ほんとーですかぁ???

2006⁄09⁄13(水) 17:35
KAT-TUNさ~ん、新番組って本当ですかぁ?
なんだかいろんなウワサが飛び回ってるようなんですけど・・・
正式発表早くしちゃってくだパイ!!!

でも嬉しいなぁ♪
週1レギュラーで昼間だったら野球で中止もないもんね~。
ウタワラは悲しすぎです・・・。

あとは・・・
昨日お友達から仁亀超萌え話を聞いてになってました
なんですか?仁ちゃんってば、亀にアイス差し入れしたんですか?一緒に食べちゃったんですか?
いやぁ~ん、ラブラブや~ん
そんな場面ぜひ見たいもんですわ

ゆっちのカツマニュ。
仁ちゃん、プレゼントあげてないんですかぁ?(笑)

今日発売のガイド。
あの女の子羨ましすぎなんですけどぉ。
本当に仁ちゃんは子供相手だといい顔するよね。
しかも「おとーさん」って(爆)
といいつつまだガイドは買ってないんですけどね^^;
立ち読みだけはしたんですけど(笑)
帰りに買って帰ります!



☆じんLOVEさん☆
体調はどう?
季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけてね~。

仁不足な日々にちょっと朗報?
まだいろんな情報が交錯してるみたいだから正式発表を
早くしてほしいです~。

拓は本当に最近CMが目白押しで捕獲が大変!
まだ全然捕獲できてないよ(T_T)
そして最近スカパーのCMを見ない気がするんだけど
私の気のせいかしら?
そういえばドコモもまったくお見かけしないわぁ(-"-)


☆canaさん☆
やっぱり仁不足ですよね~(T_T)
でもそんな日々に朗報じゃないですか?
まだ正式発表はされてないけど、念願の週1レギュラー?
水面下では動いてたんですね~。
あとは仁ドラマを待つだけだわ!

もうジャイアン拓もジャイアン仁も大好物で困ります(笑)
全然愚痴なんかじゃないので気にしないでね~。


☆しゃんくすさん☆
来週はついに大阪ですね!
ドキドキしますよね~。
今週はライブがないからこの間に中居にはゆっくり休んでもらって
(といっても他の仕事があるんだろうけど)
大阪には完全体SMAPで登場してほしいです。
中居のいないダンスはやっぱり寂しい・・・。
4人のSMAPはもう見たくないです(T_T)
拓はちょっと二重アゴ?ちっくだけど、やっぱりかっこいいし
輝いてるから大丈夫ですよ~(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

浩市さまぁ☆

2006⁄09⁄11(月) 23:56
実は高校時代からずーっと佐藤浩市様が好きな聖子まんです、こんばんわ(笑)

そんな私にとって今日のビストロはスペシャル
やっぱりカッコイイわぁ。
中居のフリにちゃーんと付き合ってくれたり、カラオケではロック歌っちゃったり、イメージと全然ちがーう。でもそれもまたまたポイントアップだったり♪
「木村さん」って呼んじゃう浩市様(笑)「拓哉」って呼ぶ時は私もドキドキしてしまいましたよ。
プライドの番協で初めて浩市様を目にした時は舞い上がったもんだわ。

いつになく強引な吾郎さん(笑)
「いいよね、木村君!」って自分の好きなほうを貰おうとしたけど、結局ジャイアン拓に取られちゃったの?(爆)
そして吾郎さんといえばパックマン(笑)めちゃ笑ったぁ。

玉様ビリヤードはまぁまぁおもしろかったかな。
最後の罰ゲームが一番笑えたけど。

歌は・・・前の映像出すんだったらいらない~。
収録する時間がないのかな?


えーっと土曜日から浮かれてる私ですが、それでもやっぱり激しい仁不足です・・・。
仁ちゃーん、何やってんのぉ?
動く仁ちゃんが見たいよぉ。

3誌の感想でも書こうかな。

D誌
☆枕だかクッションに顔のっけてる仁に撃沈
☆日焼けした仁ちゃんもカッコイイわ
☆坊主はやめて(T_T)
☆亀~Tシャツあげたのぉ?
☆ゆっちのアップに惚れるかと思った(笑)
☆ぴー様、仁ちゃんはちっちゃい頃の友達?

W誌
☆このアップ好き
☆たくあんにラー油、1回やってみたいんだよね
☆お互いによく名前がでるね
☆生意気なんじゃない、正直者(笑)これが心配^^;
☆耳ちっちゃ(爆)
☆頭脳派・仁、ステキ(笑)
☆名前出しちゃったね~
☆アンジェリーナ・ジョリーになりたい(爆)
☆私もParty楽しんでます。

P誌
☆対談~!仁亀一緒ってひさびさじゃない?
☆最初の仁が好き
☆グッズ、作って~
☆日本語は確かに難しい(笑)
☆早くコンサート見たいんですけど・・・
☆「赤西さんちの大家族」・・・見たくない^^;
☆メイキングの主役・ゆっち(爆)
☆「この顔ください!」


動く仁に会いたひ・・・



☆じんLOVEさん☆
コメレス遅くなってごめんね~(T_T)

1週間遅くなったけどゆっちおめでとう!
ってことで当日は飲んでました(笑)
でも体調不良で早めに退散したんだけどね~。
友達とは「きっと仁のヤキモチだ」ってことで
解決しましたが(爆)

じんLOVEさんのケーキの例え、うまいね♪
座布団3枚あげましょう(笑)
ちなみに私もミルフィーユが好きです!
ショートケーキはめったに食べないかなぁ。

拓は本当にイイ男です。
LIVEに行くたびに確信します!
仁もイイ男に成長してほしいっす。
それにしても仁不足が大変なことになってるんですけどぉ。


☆まひろさん☆
こんばんわぁ。
コメレス遅くなってごめんね~(T_T)

うーん、私も自分でもよくわからないんだよね~。
なんで子供と絡むのをそんなに出しちゃイヤなのか。
でもまひろさんが言ってることも含まれてると思うわ。
なんなんでしょ?乙女心は複雑だからね(笑)
でも今は仁不足なんで早くそんな仁でもいいから見たいっていうのが
正直なとこかな?

ゆっちの誕生日にも仁バック飲んでました(笑)
でも仁ちゃんのヤキモチで早々に退散しましたけど(爆)
↑おバカですみません^^;

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAPおめでとう♪

2006⁄09⁄11(月) 02:17
SMAPデビュー15周年おめでとう☆ミ


ジャニ歴だけはムダに長い私ですけど、ジャニヲタになったのはやっぱりSMAPからです(笑)
当初中居が気になっていたのに気付けばすっかり拓にヤラれ、かれこれ10年です。
スマ担になってなければ出会うこともなかった友達とも会えて感謝!
これからも20周年、30周年、50周年?まで一緒にお祝いしたいなぁ。

今日(10日)はホテルからさっさと帰宅し、2時くらいから6時過ぎまで爆睡してました(笑)
地元でスマバックを持った子とすれ違って、あ~この子はこれから参加なのに私は帰るのね~って思ったらちょっと寂しかったわ。
で、すっかりスポ新チェックするのを忘れてました
バックナンバー取り寄せるしかないわね。

では昨日のことを。
お昼に新宿で友達と待ち合わせして、ご飯を食べその後原宿へ。
新宿駅は拓でいっぱいでしたぁ
原宿ではプラプラ買い物しつつ休憩してジャニトーク。
そして某ソ○○ラで他の友達と合流。
店の中で再会のハグをする私達でした(笑)

その後それぞれ千駄ヶ谷に向かい、私はそこでNNと会って色々ブツを渡したりしばらくおしゃべりして別の友達を待ってました。
そして会場入り。
誰か来てるっぽかったけど、まったくわからず。


☆拓~、太った?(笑)心なしか二重アゴになってやしませんか?
☆中居~、やっぱり踊れてない(T_T)
ウワサは本当だったのね。
途中肉離れで踊れないけど歌は歌えまーす!って言ってたけど・・・
きっと悔しいだろうな。
☆最初のダンスコーナー中居不在・・・
☆MCで15周年祝
☆デビュー曲がかかりつつ下からケーキが登場
☆チャッカマンのことカッチャマンっていう中居
☆なかなか蝋燭に火が点かない
☆その間カメラ独り占めの末っ子慎吾(笑)
☆おいしいリアクションまで披露!
☆「おめでとう」って言ってと催促するリーダー(笑)
☆15周年は中途半端な気がしてあまり乗り気じゃないらしい慎吾
☆50周年の時には何人かいないかもしれないけど、僕は一番若いからいます。1人でもSMAPです。By慎吾
☆しょっちゅうケガとかするヤツよりお前みたいなヤツが先に逝くんだよって言われる慎吾
☆中居は「慎吾の死因が肥満だったら泣くよ」と
☆一番最初のライブでは慎吾が松葉杖をついてた。15周年は中居が肉離れ。必ず何かあると拓。
☆10周年は・・・と言いながらまわりを見渡し吾郎を見て「あ~!」とわざとらしい中居(笑)
☆吾郎はだからこそ15周年にいることが嬉しいと。
☆つよぽんは乾杯のシャンパンで酔っ払い?
☆2TOPダンス、ないかと思ったらバージョン変えてやってくれた♪
☆しかーし中居ソロはなし(>_<)
☆トロッコ、今回止まらないのかと思ったら斜め前で止まった!
☆リフターあがったら拓が近い~(≧∇≦)ノ彡
☆トロッコのリフターだから動くと揺れてあぶないのに拓はそんな時も全力
☆すごく楽しそうに歌って踊ってファンを煽って手振って・・・
☆そんな拓を見てるのが嬉しくてキャーキャー騒いでたら指差しいただきました
☆おかげでその後のラッキーさんが気にならなかった(笑)
☆吾郎はやっぱりいつも癒してくれます!
☆私は気付かなかったんだけど、階段で拓が中居に手を差し出して中居もその手をとったとか!


今日のスマ魂はどうだったんだろうなぁ?
中居が万全じゃなかったのが残念だけど、きっと誰よりも悔しい思いをしてるのは中居だもんね。
早く治してほしいけど、ムリだけはしないでね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

15周年パーティー☆

2006⁄09⁄10(日) 01:12
参加してきましたぁ♪

拓担になって苦節?10年…初めて指差しいただきました(≧▽≦)生きててよかった(笑)

今宵は酒がうまい(爆)はずだったんだけど、なんか胃が痛くてイマイチ酒がすすみません(汗)おとなしく寝ようかな。

というわけでホテルからでした。おやスマなさい~!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

気付いたら・・・・

2006⁄09⁄09(土) 02:04
ゆっちの誕生日から更新してないな。
うーん・・・なんかブログを書く気力がどこにもなくて放置してました。
なんだろ、PCは立ち上げてたんだけどね~。
別に落ちてるわけでもないのになぁ。
ま、そんな事もたまにはあるよね。

そんな間も相変わらずジャニな生活は送っております(笑)
ゆっちの誕生日祝で飲んだり、ananが物足りなくて怒ったり、D誌の仁に撃沈してたり、絆を見ては相変わらず号泣してたり、拓の新CM捕獲に燃えてたり、オクに参加してみたり・・・

そして明日、いやもう今日だな、はSMAPin国立競技場です!
デビュー15周年記念日です♪
ということで参戦してきます。

あ、あとエイト魂は参戦を取りやめました。
振り回してしまったお友達、ごめんなさい。

飲んできたせいか気持ちが悪いな。
やっぱり体調よくないのかも。明日のためにもう寝ます。
ごめんなさい、コメレスもう少し待ってください。

あ、もう1つ。
ここ2,3日、検索ワードで「黒沢明彦 誕生日」っていうのがすっごくひっかかってきてるんだけど何故?
アッキーの誕生日って3月26日だし、なんで今さらなんでしょう?
すごく謎です(笑)
私が知らないだけでなんかあるんですかね?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

祝☆誕生日

2006⁄09⁄04(月) 12:01
HAPPY BIRTHDAY☆ゆっち


ゆっち、23歳の誕生日おめでとう
ゆっちにはいつもいつも癒されております。
これからも癒しの存在でいてくだパイ。
そしてKAT-TUNはゆっちがいてこそ成り立っているので(笑)
あの個性派軍団をこれからもよろしくね
ゆっちがいなかったら・・・って思うと恐ろしいです~(爆)




週末は友達の家でぐうたらしてました。
見事に24時間の時の睡眠不足を取り返したって感じ(笑)
しかも人様の家で(爆)
寝すぎて頭が痛いくらいだったからね~。

友達が録画してたマッチinフィーバーでフューチャーを見ました。
いきなりスーツ姿で応援してるマッチ(笑)
ポーズできてないし~。でもかわいいっ!
2度目はちゃーんとぴー様に教えてもらったのかできてたね
そのとなりで緊張してるぴー様&とつ
一緒にフィーバーでフューチャーしてきた友達によれば、ぴー様は緊張のあまり青ざめてたとか(笑)最後のほうマッチがお菓子だか飴だかを食べてたとか(爆)
気づけば初代金八卒業生と最新?卒業生の共演なんだね
マッチの子供でも全然おかしくないもんなぁ、光・・・。

ウタワラ。
妖精話に「はい」ってとっても作り笑顔で答える仁ちゃん、かわいい
ハミングのくだりの仁亀が萌えです。
命くれないを知らないのね・・・カツンメン達(泣)
ゴールドディスク大賞2回取ったって話に思いっきり
「え~うそ」って言ってしまう仁様(汗)
ちょっと口を慎んでね(-"-)
でも回転数変えちゃう仁ちゃんはお茶目でOKですっ!
それにしてもあのソノシートとか懐かしい・・
まさにジェネレーションギャップだわ

で、また仁ちゃんが子供と絡んでるじゃないですかぁ!
見たいけど・・・見たいけどあんまりしょっちゅうそういうのは出さないでほしいって思うのは私だけですか?
うまく理由は説明できないんですけど・・・。


えー今朝飛び込んできた拓のDVD&写真集発売のNEWS
予約しなきゃ!って思ってたら、えーたから完全数量限定BOXのメールをもらって軽くパニくった私(笑)
昼休み速攻H○Vに電話しましたよ。
相手が全然話わかってくれなくて、会社で「木村拓哉の~」とか説明するのが恥ずかしかったです。
その甲斐あって?無事に数量限定予約できましたぁ
えーた、ありがとう
映画仕様なのでちょんまげ姿なのが残念です(笑)


さぁ今宵はゆっち生誕記念だわぁ



☆RUMI☆
金曜日はど~も~。
週末早速使ったよん!
使い勝手もいいねぇ。
会社にはちょっと持っていけないけど、休みには使います!

マッチは友達の家で見たわ。
スーツ姿で応援してるマッチがかわいかったぁ。

なーんてこのコメレス読む頃はきっと今宵の宴のあとだわね(笑)


☆じんLOVEさん☆
こんにちはっ♪
本当朝晩は涼しくなったよね~。24時間TVとともに夏も終ったって
感じかしら(笑)

その24時間TVはほんとにほんとーに仁ちゃんが頑張っててお姉さんは感動しましたっ!
始まるまでの不安がバカみたいで、始まってからもいつまで持つんだろうかってヒヤヒヤして・・・本当申し訳ない気持ちでいっぱいだわ。
ラブジャンクスの仁はどことっても最高ですっ♪

そんな時にあの記事・・・。
24時間TVがなければきっとかなり凹んでたはず。
今でもまったく気にならないかといえばウソになるけど、自分でも驚くぐらい冷静なのよ。
VIVA!24時間TVだわ(笑)

恋愛ドラマ・・・見たいけど・・・相手次第だなっ。
大人の恋愛ドラマ希望です!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

急遽!

2006⁄09⁄02(土) 01:24
RUMI@仁と飲んできましたぁ♪
えーっとRUMIがとあるものを買ってきてくれて、それをわざわざ届けてくれたなり~
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
フフフ、キャラじゃなくてもしっかり使います(笑)
そして急遽うちらの2押し、愛する中丸さんの誕生祝も開催することが決定しましたぁ。

エイト魂のチケット・・・
我が家に届いてなくてパニくってたら、思い出した。
友達のとこに届くんだった(爆)
たしか当落の時も忘れてパニくった覚えが^^;
学習能力ないな、私(笑)
そしてMステもすっかり忘れておりましたよ。
マッチのいいともは気付いたのに~。
あ、マッチといえば!なにやらフィーバーでフューチャーしたみたいじゃないですか!
うらやますぃ~


☆かな♪さん☆
ハイ、無事です(笑)
でも本当に地震は嫌いです(T_T)

すば倉魂、行きたかったぁ。
でもどうしても時間的にムリで・・・。
しかもFIVEだったんでしょ?
それも秘かに見たかったです(笑)

筋肉痛(爆)
大丈夫?ちょっとくるのが微妙な感じだね(笑)
私もそうだけど^^;

そして24時間、編集終わったの?
すごい~\(◎o◎)/!
私はまだまだゴールは見えず・・・
しかし仁には驚かされたよね~。


☆杏仁さん☆
地震はマジ嫌いなの~(T_T)
寝てても飛び起きるの~。
なのになーんも知らないで笑ったヤツが許せん!

仁ちゃんはマジでやればできる子です♪
もうこれで迷うことなく着いていけます!
不安はまたやってくると思うけど、この24時間を思い出せば
大丈夫!

おぉ!エイト魂、参戦おめでとう☆
まずはアルバムを聞いたほうがいいと思うよん。
曲がわからないとやっぱりキツイかも^^;
そしてできれば振りも覚えちゃいなよ(笑)
でもエイトは無条件に楽しいよ♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

