
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HDDフル稼働中・・・

2006⁄08⁄31(木) 23:59
家に帰ったら私の部屋の机の上が激変しててビックリした聖子まんです!こんばんわぁ。

あんなにゴチャゴチャしてた机の上がスッキリしてます。
ありがたいんだけど、私のヲタ全開の諸々のモノを母親に見られたかと思うと気が重い(^_^;)
そして今でもHDDは稼働中。
日々編集・ダビングの繰り返しです~。
でも24時間本番は編集も途中で、ダビなんてもってのほかです(T_T)
どーやって残そう・・・みんなどうするんだろうなぁ。

今日はちょっと大きな地震がありました。
たぶん前にも書いたけど会社が10Fなんで震度2でもけっこう揺れるんですよ。それなのに今日は震度4!けっこう長かったし・・・。
私地震大嫌いなんですぐ机の下とかにもぐっちゃうんですよね。
それで「揺れてる、揺れてる、怖いよ」とか言ってたら、例の新人さんってば「○○さぁん、怖がりすぎですよぉ~」と言われ・・・。
ハイ、例のごとくカッチーンときました(笑)
「しかたがないでしょ。地震嫌いなんだから。笑われる覚えないけど。」
って言っておきましたけどね。

あとはトーチュウ。
RUMIからメールをもらって仕事始まる5分前にコンビニに行きましたよ。帰りに営業に見つかり「オヤジ」と言われました^^;
もうなんとでもいって。スポ新買うのに何の抵抗もなくなったから(笑)
そして女性セブン。
どっちも読んでると24時間の感動を思い出すよ。
特に女性セブンは電車の中で読んでてうっかり泣きそうになりましたから(爆)

えっとあとはマッチの食わず嫌い!
マッチはやっぱりやる時はやる男だよ♪
そしてやっぱりかわいいわぁ。
明日のドラマも楽しみぃ(≧∇≦)ノ彡

明日愛する友がフィーバーでフューチャーしにいくそうです♪
うらやましぃ~。
そしてうたばんはまだ見れず。HEYも編集して仁亀絡みのとこしか見てない・・・。でもさっさと編集しとかないとヤツが映ってるからね(-_-;)



遅くなってごめんなさい。コメレスです!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ようやく24時間TVのこと!

2006⁄08⁄31(木) 02:15
8月も今日で終わりなんですね~。
早いなぁ。

まだまだ編集作業は終わってませんが、ただいま番宣系をダビってるため身動きがとれませーん。
番宣だけでも相当な量なんて気のせい、気のせい・・・。

ではでは24時間TVのこと。

RUMI@仁の家で24時間TVを見るため2時に待ち合わせ。

番宣から盛り上がろうぜ!って張り切ってたんだけど、出だしでまずくじける^^;
あの世界一受けたい授業はなんだったんだ?

そして直前SPでは格闘家みたいな挨拶をしてる仁(笑)
かわいい・・・気に入ったのか何度もやってるし(爆)
え~!?ゆっち・・・そのチャリTの下にポロシャツ着るのはちょっと・・・。

本番前のNEWSでも中継!ここまで張ってなかったうちらは大慌て!
RUMI、慌てすぎて全然違うボタン押してるし(笑)
少し落ち着け、うちら(爆)
そしてそろそろってことでチャリTを着始める。
当然最初は黄緑★下にはちゃーんと黒もきましたよん。
携帯で写メ撮って送りつける迷惑な私(爆)

そしていよいよ本番。
ハイ、得意の箇条書きです。もうかなり記憶も飛んでます^^;
24時間分なんてムリ~(-。-)y-゜゜゜

☆カツン登場♪鳥肌たつよ~。いいなぁ、行きたかった(泣)←諦め悪いヤツ(T_T)
☆マラソンの応援でリアフェ。♪完走手に入れるんだ~
☆早速ぴー様登場!お~い、カメラさん、映すポイント違うよ(T_T)
☆しょうやくん・・・なんであんなに強いの?
☆「チ○チ○見せて」(爆)見せる聖。(仁様ニヤリらしい)
☆「聖っちょのおかげだよ」(泣)
☆私も今度から聖っちょって呼ぶ~
☆小窓に映る仁ちゃん、真剣だったり笑ってたりかわいかったりかっこよかったり
☆シグナル歌ったんだね~。仁、歌詞間違えたとか(笑)みんなでじゃれてたみたいだし。いいなぁ。そういうのも見せてくれよ~。
☆仁亀、2人でイス半分こで座ってたとか!萌え~♪
☆仁亀2ショットが多くて満足
☆くりーむしちゅーの上田の代理、カツンの上田(爆)
☆昔の映像をすごい顔して見てる仁ちゃん
☆サッカー好きなのにオシムを知らない仁ちゃん(爆)
☆ハンカチ王子なんて絶対知らないはず!
☆「これなんだかわかりますか?」と聞かれ「ハンカチです」って(笑)
☆やる気がないと言われた昔の演技(爆)
☆それ見て大笑いの亀!
☆モンゴル衣装は似合ってないとバッサリ言われる仁
☆やる気がなかった罰?として1人芸人の中に取り残される仁(笑)
☆いなくなったと思ったらPR希望者ですぐ登場!
☆熱湯コマーシャル~!!!なんで仁にやらせないんだ!!!
生着替え(爆)見たかった・・・激しく見たかった・・・だって絶対にヘタレ炸裂だもん
☆「うるさいっ」(爆)(文句言ってそうな声がチラッと・汗)
☆PR時間余って「赤西仁です。カニ座O型です。よろしくお願いします。」でお辞儀した頭に扉が激突って(激爆)
☆本当に仁、おいしすぎ!かわいすぎて夜中に悶えまくりだよ
☆そしてキレ気味な仁ちゃん(笑)
☆熱湯に入ってくれたグラビアアイドルの子にこっそり謝ってる仁ちゃん。こういうことができる子なんだよね~。
☆熱湯から逃げるヘタレ仁ちゃん。
☆ダチョウの「俺がやる、俺がやる・・・どーぞ、どーぞ」に仲間入りしてる仁ちゃん
☆あ~夜中に仁ちゃん、おいしすぎだよ
☆自分の過去に無表情のゆっち
☆「のっちで~す」ってやられた時「ゆっちで~す」ってやってほしかったなり(笑)
☆いきなり銀座に出現した仁ちゃん!
☆慣れてないのか妙に受け取る時姿勢がいいんですけど(爆)
☆ダンス甲子園、紹介の時のカツンがみんなかわいい~
☆仁、くりーむしちゅーに大笑いしてるし
☆寛平さん見て泣いてるじゅんのにもらい泣き
☆障害者野球でも以下同文・・・
☆小窓に映るみんなの顔がすごい疲れてきてる
☆でもみんないい顔してVTRとか見てたなぁ
☆青春アミーゴ、カツンもまざっちゃえばよかったのに
☆仁ちゃん、親指鼻に(爆)
☆しょこたんの父が中川勝彦とは\(◎o◎)/!
☆動物救急病院は見てられない(>_<)
☆アンガールズ、見事ゴール!
☆サライ~♪仁ちゃん、いい顔して歌ってるね~。
☆横と肩組め~って叫んでたのはうちらだけじゃないはず(笑)



★ラブジャンクスとコラボ
これが今回の24時間TVで一番私が楽しみにしてたもの。
これまでの番宣や雑誌で見る仁がすごくいい顔してて・・・。
最初は構えてたっていう仁。でも全然普通だっていって、その言葉通り普通に接してた。
ダンスを教えるのも真剣だった。
拓也君が仁にどうすればまとめることができるか相談に行くところ、見るたびに涙がでてくるよ。
みんな仁とゆっちになついてたよね。
仁とゆっちが来たらみんな取り囲んでたもん。抱きついてたもんね。

本番。
仁、かっこいい。←これは当然(笑)
そしてラブジャンクスもすごいかっこいい!
仁は最後のほうはずーっとちびっ子達のこと面倒みてたよね。
追っかけて前に出したり、後ろにいたら抱きかかえてきたうり・・・。
すごく優しい顔してるんだもん。本当にこの人は子供が大好きなんだってすごい伝わってくる。
武道館にはいった友達が言ってた。
仁は始まる前から統括番長で(笑)最後は左で男の子、右で女の子抱っこして裏に入っていったって・・・。こんな話聞いたらたまんないよ。
泣けてくるっちゅうの。
こういう仁の姿が見れてすごい嬉しかった。


★KAT-TUNの絆
もう始まる前から緊張しちゃって(笑)
なんで私が?って感じだけど、緊張するわ、ドキドキするわで落ち着かず・・・。

マイファミリーに関しては仁が常々雑誌とかでも語ってる話。
でも改めて仁の口から聞くと、本当にマイファミリーが大切なんだなって思う。
メンバーに対してもそう。言葉は少ないけど伝わるよね。
特に普段絶対にそういうこと口にしない人だもん。
私が一番嬉しかったのはやっぱり亀の言葉だな。
前にリアフェのPVでまともに仁のこと語ってなかったから、今回の亀の言葉がすごい嬉しかった。
やっぱりこの2人はいざって時は繋がってるんだなって。

そしてあの円陣・・・。

実はOAの時、私絶対に泣くって思ってたんだけど意外に冷静で^^;
私って冷たいなぁとか思ってて。でも亀の言葉がすごい嬉しくて泣くっていうよりも嬉しいっていう気持ちのほうが大きいのかも~って思ったりもして・・・。
でもね、家で1人で昨日見たら・・・号泣でした(爆)
なんで今さらって感じですよね~。


うん。24時間TVはよかった!
カツン、本当に頑張って走りぬいたよね!
この番組は絶対にカツンにとって大きなプラスになるはず♪
そして仁。
絶対に何かしでかすんじゃないかって疑ってごめんなさいっ。
やればできる子“赤西仁”をなめてかかってました(笑)
今回私毒吐いてないもん(爆)
しかも予想を上回る大活躍で!
仁に抱いてた不安が少し減りましたよ!って少しかよっ(笑)
いや、私が心配性なだけなんでね。
でも不安になったらこのラブジャンクスとのコラボとKAT-TUNの絆を見れば大丈夫です♪

KAT-TUN万歳っ!(^^)!
そしてまたまた仁に惚れなおしたぜ★


えーっとほぼ貫徹で見たため日曜日はさすがにバタンQで。
月曜日も爆睡してるとこを母親に
「ほらっ!カツンがでてるわよっ」と起こされ^^;
ボーッとしつつズームインを見てたんですけど、なんせ頭が起きてないからすぐ目つぶっちゃって。
でも仁ちゃんが最後子供抱っこしてるとこが映った瞬間目が覚めた!
あ~これがそうなんだぁって思ったら嬉しくなって、そしてラブジャンクスの子達が楽屋で泣いてるの見たら私まで泣いちゃったわ。
そしてこの日も日テレ系WSは24時間舞台裏~みたいなのばっかりで、あざーっすって感じです。
どこかで新聞にも載ってた2本指のピアニストで仁が泣いたっていう時の映像もあって・・・。
あとは移動中の密着とかね。相手が駒○っていうのが気に入らないけど。また偉そうなこと語ってたしさ(-_-;)
仁は「普通にしゃべれて普通に歩けるってことがどんだけ幸せなことかがわかった。自分の小さな悩みなんてたいしたことないって思える。」
というようなことを言ってました。

募金金額は過去最高みたいですね~。
そして視聴率は歴代2位!
あのTシャツ・・・どうしよう(笑)


あ、ガイドのゆっちの誕生日企画のメンバーのコメントがみんならしくて大笑いしましたぁ。
あと“ゆっち、23歳の誓い”も(爆)
にしてもさ、仁髪長すぎでしょ?(笑)


ごめんなさい!コメレス、明日は必ず!
力尽きた私をお許しくだパイ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

気が遠くなる~(T_T)

2006⁄08⁄30(水) 01:26
本日予定もないのに早退してついさっきまで24時間TVの編集してました(笑)
とりあえず第1段階まで終わらせようかと・・・。
でもね、まだまだ先は見えないよ。
だって見ちゃうんだもん、ついでに(笑)
早いとこなんとかしないとHDDの容量がぁ(T_T)

ってことで今日こそ24時間のこと書こうと思ったんだけど・・・
時間的に厳しい^^;
なんていっても貫徹の寝不足はまだ続行中なので。

コメレスも明日書きます。ごめんなさい。


でもこれだけ・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お疲れさま~

2006⁄08⁄27(日) 21:48
24時間テレビ無事に終了、お疲れさまでした(^O^)/

仁が本当に頑張ってて輝いてて…私の不安がバカみたい(;^_^Aやっぱりやればできる子だね♪

結局ほぼ完徹しちゃったよ。なので今日は携帯からとりあえず更新します!今から家に帰るので…

仁がカツンがますます好きになりました(≧▽≦)
みんな本当にお疲れさまでした!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

気付けば

2006⁄08⁄26(土) 02:25
ここでブログを書き始めて昨日で丸1年です。

元々拓ブログをやっていたのが仁のことを書くことが多くなって分けたはずなのに、今はこれ1本(笑)
うーん・・・1年前よりもさらに仁にメロメロになってる自分がいます。っていうかまだ1年なんだって感じかな?
なんかこの1年あっというまなのに中身が濃すぎてね(爆)
こんな仁ちゃん溺愛で、でもそれゆえに毒も吐きますけど、アホなブログですが今後ともよろしくですm(__)m

ってことでいよいよ明日、いや今日ですね!
朝からカツンさん出まくりで何を捕獲したんだか^^;
編集はしたもののまだほとんど見れてません(T_T)
あ、でもフライングなズームインとかは見たよ~。
かわいかったなぁ。
あとカウントダウンCMがめちゃかわです
これを捕獲するために毎日寝不足でしたよ。
バカだよな~、自分(笑)

武道館にご招待されなかった私はRUMIの家でチャリTシャツ着て鑑賞してきます!
あ、JJもオリスタも買ったけど・・・また今度!
さて、この24時間TVの編集および番宣のダビはいったいいつできるんだろう(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

第3回仁淳会☆

2006⁄08⁄25(金) 01:31
ハイ、見事に赤西に会うことを拒否られた聖子まんです(T_T)
えー一般のハガキも25万通に敗れ去り、最後の望みのFCの観覧も見事に落選しました・・・。
激戦っていうことは重々承知の上だったので、諦めてはいたもののやっぱり凹みますね。
こんなに会いたいのになんで?なにがいけないの?なーんて痛いことを考えちゃったりします。
絶対にどこかでリベンジしてやるから、覚悟しとけよ!(爆)
あ~仁に会いたかったな・・・。

こんな凹んでますけど、夜は第3回仁淳会で楽しい時間を過ごしてきました♪
4人で集まるのは追加のドーム魂1日目以来で。
まぁ、ひさびさなもんだからしゃべる、しゃべる。
しかも自担の話しかしないし、聞かないっていう(爆)
だから話がかみ合わないこともちょくちょく(笑)
ま、そんなのもいつものことで慣れっこなんだけどね。
そのお店ではBGMにけっこうジャニ曲が流れてて、チキチキアーもかかってましたぁ。
どら☆ちゃん@仁が嫁に行ったので遅ればせながらお祝いもあげて。
ハイ、お祝いは赤西の公式写真ですけど何か問題でも?(爆)
第4回仁淳会も決まりそうなので楽しみ♪

本日帰宅したら届いてましたよ。
『晴れ着ここ一番』
いつになったら見れるんだろう(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

部屋の中が・・・

2006⁄08⁄24(木) 01:31
今日買ってきた雑誌達で埋め尽くされてます(笑)

えー、具合はだいぶよくなりました。
やっぱり二日酔いだったのか?(笑)
でもなぁ、経験上違うんだよなぁ・・・ま、いっか(爆)
とりあえず今日ははやめてみました。

本日は誌2冊にテレビ誌が3冊!

テレビ誌は黄色いTシャツづくめです(笑)
みんな合同だったんだよね、きっと。
対談もほぼ同じ内容だもん(爆)
仁ちゃん、カツンの絆は否定してるし(笑)
寝るのも泣くのもじゅんのがやっぱり心配されてるし、仁・うえぷは絶対に泣かないらしいし。
カツンらしさを出しすぎて失礼になっちゃったらっていうところで大爆笑してしまったわぁ。

あとね、やっぱり「ラブ・ジャンクス」と一緒の写真の仁がすごく好きです。
ガイドのタオル巻いて覗いてる姿とか、子供に接してる仁とか(ガイド舞台裏)ぴあの笑顔とか・・・
一番はぴあの子供が仁の顔触ってて仁が子供に手まわしてる写真。
仁の優しい姿っていうか本当に子供好きなんだなっていうのが伝わってくる。
こういう姿をTVでももっと流してほしいな。

ま、そのとなりのページでは「俺はやれば何でもできちゃうからな!」発言してますけどね(爆)
で、で、で・・・ジョンのスケジュールは信じていいんですか?
本当だったら嬉しいよ~♪ビバ!2TOPです

★P誌
表紙の仁からすでにヤバイ
ソロページ・・・なんてキレイなお顔なんでしょう・・・。
でもQ&Aの大きい写真の顔も好き。
ブレーメンのにわとりって立候補したんじゃないの?
え?妹???
そして・・・本当に淡々と生きてるね~(笑)

ぴー様。
仁聖(勝手に変換される・笑)じゃなくて人生最大の失恋が中学で仁の前で号泣?
当時の仁ぴーの姿を思い出して想像すると・・・激しく萌えるんですけどぉぉぉぉ

マンガのヒーローに仁亀がルフィを選んでるだけで萌え(笑)
ポートレートの仁好き

★M誌
とりあえず仁竜雄の恋バナは読んで大爆笑してました!
ツボはたくさんありすぎて書けません(笑)

「片思いでも、好きな人がいるだけで幸せだよ」
うーん、ずいぶんといないわ、私(泣)不幸なのか?
仁ちゃんに片思いでもいいですか?(爆)←痛すぎですから(笑)

淳聖の対談も爆笑でした。やっぱりカツンっておもしろいわぁ。

ぴー様。
ここでも仁の名前出してくれてありがとう♪
仁とビミョーにおそろいのネックレスとか仁の広告の看板の前で「抱いてセニョリータ」歌ったらとか。
仁ぴー万歳ですわぁ。


明日はひさびさ仁淳会
楽しみなり~。


☆りん☆
そうなの、夏バテしてる場合じゃないのよっ。
でももうだいぶ復活してるので大丈夫かと・・・。
さすがにビールはやめたわ(笑)
明日また飲むし(爆)
ごめんね、ご心配かけて。

“二番目”はね、もう癒しの存在!
安心して見てられるし^^;
私もけっこう大好きです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

これって夏バテ?

2006⁄08⁄23(水) 11:41
なんか朝起きたらダルくて“あ~二日酔い?”って思ってたんだけど、どうやら様子がおかしい。
電車乗ってる間も頭がグルグルまわって手すりにしがみつく感じで。
なんとか会社に着いてソファでしばらく休んでました・・・。
ソファで寝てても頭はまわってるし(T_T)
1時間位休んだらだいぶよくなったので仕事してるけど、やっぱり本調子には戻らないよぉ・・・。
体調崩してる場合じゃないんだからさ、ガンバレ!私!
でもきっと明日には元気に復活して「なんだったんだろ~?」って言ってるはず!24時間見届けないといけないんだからさ(笑)

昨日はフィルフェスでまんまと売り切れだった仁ちゃんTシャツ入荷予定日でRUMIがわざわざ買いに行って届けに横浜まで来てくれました!
もちろんそのまま飲みにいったんだけど(やっぱり二日酔い?笑)
相変わらず仁トーク、カツントーク、ジャニトークで
結局また約5時間位(爆)
いやぁ、昨日も笑った、笑った!ネタは尽きないぜっ(笑)

そして家に帰ってTVチェック!
伊東家の食卓は「え?これだけ?」ってくらい短いご出演で^^;
でもやっぱりゆっちには大笑いさせていただきました
普通アレ当たらないよね、顔に(爆)
っていうかこの番組初めて見た・・・ま、ほとんどとばしたけどね。

あとは夜中の番宣。
聖がダンス甲子園の決勝出場チームの練習場所に行ってました!
あの反抗期くんがいるチーム(笑)
聖も火が点いたらしく踊ってたよ~。出たいって言ってたくらいだもんね~。

期待のCMは・・・
仁&ゆっち(爆)
ま、いいんですけどね。期待してたのになぁ。
でも仁ちゃんがかわいかったからいっか(笑)

えーっとエイト魂仙台に参戦することになりました!
まんまとスマ魂にぶつかる追加にまわされたんですけど、うまいこと交換もみつかり愛するお友達が10日が取れてたので2ステしてきます。
スマ魂翌日の仙台日帰りっていうハードスケジュール(笑)
全国ツアーはここしか行かないので楽しんでこようと思います!
カツンも早くツアーやってくれないかなぁ。
あ、でもお金貯めなくちゃいけないからもう少し待って(爆)



☆えーた☆
ハハッ、さすがえーたには隠せないわね(^_^;)

しかしスマスマの拓哉さんってば本当べっぴんさんだったわね~。
あのスーツ姿がたまんないっす☆


☆じんLOVEさん☆
よくしつけられた娘さんで(笑)
全然顔は似てないんだけど、なーんか似てるんだよね~。
でも私からも「間違えないでくださいね」とお伝えくだパイ(笑)

あのカゴ?どこにぶらさげるんだって感じなんだけど・・・。
でも欲しいわぁ。
お風呂掃除に使うブラシは確かお買い上げしてたよぉ。
安いしアレも欲しいわ!


☆りん☆
やっぱりゆっちはイイ!
2番目に(笑)←しつこい?
でも伊東家の食卓は短すぎるよ~。
もっとゆっちとうえぷに話してほしかったなぁ。
編集したら5分くらい?
仁ちゃんにも出て欲しいけどねぇ。
本当仕事してくだパイ!って感じですな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

期待してもいいですか?

2006⁄08⁄22(火) 01:37
さっき24時間のカウントダウンCMが流れたんですけど、昨日は聖竜コンビ、今日はゆっち&じゅんの・・・ってことは・・・
次は・・・
仁亀
ですかぁ?期待しちゃってますけど・・・どうなんですか?日テレさん!

高校野球決勝をニュースで見て毎年泣いてる聖子まんです、こんばんわ。

今日はスマスマだったんですが、CM仁ちゃん4連ちゃんでビックリしましたセセラ、OXY2連発、Cキューブ・・・なかなかやりますね、ロートさん(笑)

マリックの超魔術に驚いてるスマ兄さん達がかわいいです。
拓なんて料理どころじゃなくなってるからね。中居に代われ!まで言ってるし(笑)
今日のオーダー、タコとカレー。
私は両方とも大好物です♪
でも正直たこ焼きにグリーンカレーは合うんでしょうか?
あの黒胡椒そばはおいしそうだったけどね~。
そういえば今日は私もタコ食べました!
タコのお刺身だったんだけど・・・イマイチだったなぁ。って関係ないっすね(笑)

ルーレットボーリングってまだやるんだ(汗)
拓・・・しずちゃんになんてことを・・・
超うらやましいんですけど(笑)
私はアレやられたらまず腰抜かしますね(爆)

あとはお歌の拓
スーツ姿がカッコイイっす・・・短パンでもスーツでもやっぱりステキだわぁ。

夜中に始まった番宣は目新しいものは今のところないですね。
でもあのダウン症の子達とコラボするのが私はとても楽しみ雑誌とかでも仁ちゃん、いい笑顔してたしね~。

あ、お友達から今日ステキなブツが届きました!
チーム嵐のYちゃん&Mちゃん、どうもありがとう



☆りん☆
ゆっち見て「あ、ホントに曇ってる」って呟いたよ、私(笑)
でもそんなゆっちが私も好き、2番目にね(-。-)y-゜゜゜

法律相談所も大爆笑だったしね~。
なんか私の心を癒してくれるのよ、中丸さんってば。


☆じんLOVEさん☆
私もネットで見たよ~。
仕事中に「行きたい・・・」ってボーッと見てた(笑)
紙袋持ってる人たちがうらやましかったもん。
あのぶら下げるカゴ?みたいの欲しいな。

私は赤亀でもけっこう満足だったぁ。
ゆっちは仁ってもともと呼ばないし、名前がでただけで
満足!みたいな(笑)なんて安上がり(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あと1週間で☆

2006⁄08⁄20(日) 23:57
バレーボールでKitty GYMのぴー様を見るたびに胸がせつなくなる聖子まんです、こんばんわ。

というわけで、あと1週間で24時間テレビですね~。
まだ先だと思ってたけど、あっという間だなぁ。
今日から本格的に番宣ラッシュだし、取りこぼさないように頑張らねば!

そして第1弾!
カツンさわやかチームのゆっち&じゅんのの法律相談所。
もうね~大爆笑でしたよ。
あんな爽やかに笑ってるのにさりげなーく毒吐くじゅんの(爆)とか
突っ込みどころ満載の話をするゆっち(笑)
ポジショニング争いとか大笑いだし、じゅんののことうさん臭いとかいうし。
もっと先輩話聞きたかったなぁ。
そしてやっぱり滝様は素晴らしいお人だわ!と感心しておりました。

今日は昼ぐらいに起きて父親が高校野球目当てに買ってきたスポーツ報知をペラーっと見たんですよ。
まぁ芸能ニュースのページなんですけど、そしたら私の目に黄色いTシャツが飛び込んできまして・・・
「わぁっ!仁とゆっちだ!」
って大騒ぎしてたらまたしても親に冷たい目線を向けられ呆れられました(^_^;)

その後はちょっと原宿まででたんですが、原宿駅にスカパーのソロポスター発見
それぞれ楽器と一緒に映ってるんだけど、どうやら仁ちゃんはDJブースと一緒のようです。ヘッドフォンを耳にあててます。
でもやっぱりブサです(爆)
あとは改札近くにデカいポスターもありましたぁ。

で用件まで時間があったので前から気になってた財布があって、SHOPが原宿にあったんで見にいったんですよ。
そしたらですね~衝動買いしてしまいました。
お金ないっていうのに・・・この先貯めなきゃって思ってるのについついね

そんなこんなでまだ24時間の番宣は見てません。
編集はしたんだけどね~。
仁ちゃん、ダウン症の子と踊ってた。
あの拓也くんっていう子と2人で踊るんだね~。


えーっと昨日は2度目のフィルフェスに行ってきました。
2度目だからもっと細かいとこまで見ようと思ったのに結局普通に楽しんでしまった。
でも車の中の仁ちゃんの滝様に向ける笑顔とか、調味料入れいじってる姿とか、キャップかぶってるんだけどイマイチ変(笑)なとことか、滝様が靴捨てたって言った時のすっごい驚いた顔とか、電話してくださいよのポーズとか、「フィルムフェスタ2006」って言ってるのがかっこよかったとか、最後の挨拶で「楽しんでもらえましたか?来年も来てくれますか?」って言ってその後「バイバイ」って手振る姿とか・・・
今回観て思い出しました。
えーっとゆっちのヘルメットは確かに曇ってました(笑)だって汗がすごかったもん。<私信1
あと滝様と仁が行った家具屋の紙袋持ってる人達がいらっしゃいました。IKEA。<私信2

帰りは友達とロ○ホでひたすらジャニトーク!して帰ってきました。

はぁ・・・ひさびさに1週間働くのかぁ・・・キツイなぁ。
でもこれが終わったら24時間TVだもんね!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

関東はイイ天気ですが・・・

2006⁄08⁄18(金) 11:46
昨日の雷から打って変わってめっちゃイイ天気です
福岡はやっぱり大変そうで(T_T)
中居兄貴のパーティーが心配でしかたがありません。

というわけで

HAPPY BIRTHDAY MASAHIRO NAKAI

中居兄貴ももう34歳ですか・・・信じられん!
これからもSMAPのリーダーとして、後輩達の兄貴として、そしてお兄ちゃんずの片割れとして(笑)色々とよろしくお願いします!←意味不明だな^^;
中居にとってステキな1年でありますように

そして・・・耕くんの再婚が何気にショックだった聖子まんです。
おはよーございます!
実は数年前に離婚した時心の中で小さくガッツポーズしたなんて内緒の話です(爆)

オリスタは何故か本屋にてんこ盛りでした。
あとはTV誌。
もれなく寝ること、そして泣くことを指摘されてるじゅんの(笑)
しかも本人も認めてるしね~。
それよりなによりも私はA西さんが心配ですよ。
しつこいようだけど(笑)
24時間マラソンも言われれば走った?
やればできる人だから走れるんじゃないかって(爆)
そ、その自信はいったいどこから?(汗)
そして何気にこうみえてイイ人アピールしてる仁ちゃんがかわいいです

昨日は「8時だ!J」の仁ちゃん見てひっくり返ってました(笑)
何度見てもかわいいぞぉ
あのフルコース食べてるお子ちゃまが・・・かわいくてしかたがないっす
なんであんなお子ちゃまがあんなにイイ男になるんだろうねぇ・・・シミジミ(笑)



☆杏仁さん☆
本当にありがとね~。
もう25万通って聞いた段階でほぼ諦めてるし・・・。
杏仁さんが協力してくれたことが嬉しいよ。
本当に感謝です!
そしてまだ戻ってこないハガキはやっぱり数枚あるんだよね。

まだまだ平常の生活に戻れないわぁ。
仕事もヒマだし^^;
こんなヒマだったら家でのんびり仁ちゃん鑑賞したいっす。


☆りん☆
ゆっちのヘルメットね!
OK!確認してきます~。
私何気にゆっちが2押しなんだけど気づかなかったわ^^;

24時間終了後の仁不足の日々かぁ。
考えたくないよ~(T_T)
またひたすらDVDに頼らなくちゃいけないのか?
そんなのイヤじゃぁ~!
仕事して!仁ちゃん(笑)


☆ぐっさん☆
大倉病のぐっさん(笑)
まぁ、私も人のことは言えませんが^^;
いちおう本日は中居の誕生日なので「おめでとう

まったくさぁ、どうなるんだろうね?
エイト魂・・・ま、とりあえず今晩が勝負だわ。
大倉バンドにも行けない私はたっちょんに会うことができるんでしょうか?
あ、あと扇子・・・もしあったらでいいからね~。
なんだかジャニWebでも販売するみたいdから、もしダメだったら
そこでも買えるし!


☆じんLOVEさん☆
こんちわっ。

お店は明日確認してきます~。
いいね、キッズコーナーで写メ♪
この前は仁に集中してたので、今度はもっと細かく見てきたいと
思っております!
本当DVD化してほしいよね・・・。

そしてたぶんTシャツ買ってくると思います(笑)
いつ着るのかは疑問だけどね^^;
そんなTシャツがあと2枚(爆)


☆canaさん☆
おひさしぶりで~す♪

あのカツマニュね~。遅れた言い訳はいっさいなく(笑)
そして謝るわけでもなく(爆)
仁らしいよね。
でも確かにマジメに感じたのは内容もあるけど、口調が違うからだろうな。だって似合わない(爆)
そしてついに来週ですね~。
24時間・・・私終ったらグッタリして抜け殻になりそうです。
いろんな意味で(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

案の定・・・

2006⁄08⁄17(木) 23:58
エイト魂、追加がでまくりましたね(-_-;)
えぇえぇ、あの思わせぶりなスタートもやっぱりというか案の定というかなんてことなく前日に追加が入って・・・。
ま、そんなもんですよね。あの事務所のやることなんて。
でもそんな事務所にいっつも踊らされてる自分(T_T)

そして今日からスマ兄さんは福岡。
無事にパーティーはできたのかな?
明日の中居アニキのバースデーパーティーはできるのかな?
それが心配です。
どうやら愛する友が参戦するみたいなんで・・・。
どうかみんなでお祝いできますように。

っていってる我が家の周りでは雷がすごいことになってます。
落ちまくってるんじゃないか?
っていってる矢先にすごいのが\(◎o◎)/!
私こんなに呑気にPCいじってる場合じゃないのかも。
というわけでとっとと終了します。

ごめんなさい。コメレスは明日必ずします~。
チャオ♪(なんとなくマネしたくなった・笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

夏休みも終わりだぁ(T_T)

2006⁄08⁄16(水) 23:33
今日でお盆休みも終わりでガッカリな聖子まんです。

そんな本日は昨日から何度チェックしても更新されてないカツマニュのようやく更新されましたメールで目が覚めました。
(一体何時に起きたんだよっ・笑)

仁ちゃ~ん、忘れてたの~?
皆さんおはようございました(-。-)y・・・って。
まぁ、かわいいから許してやるか(笑)←あくまでも上目線で(爆)
ハイハイ、気合入れて見ますよ!
だから仁も本当に気合入れて頑張ってよ!
眠そうな顔とかあくびとか失言には充分気をつけてよっ!
マジ心配だよ。

ヤラカシはちょっとは減ってきたのかな?
だったらいいんだけど・・・。
仁ちゃんやカツンの笑顔を奪うようなことはやめてほしいですね、本当に。

ということで今回のカツマニュ・・・けっこうマジメな感じだったね。

その後起きてからはまたまたひたすら仁ちゃん鑑賞。
昔の仁ちゃんや1年前の仁ちゃん。
1人ヘッドフォンしながら見てて、笑ったり独り言言ったりしてたりしたからあぶないヤツに見えたかも^^;


えっと月曜日から友達の家に行っててそこでも勝手にDVD持参して見せてきました(笑)
シグナルメイキングとサマリと感謝祭。
あとは金八の再放送見て、亀のブサっぷりに大笑いしたり、その後ごくせん見てよくここまで成長してくれたと感心したり。

そして昨日は友達の家からそのまま「ジンバックの会」(命名:りん)に行きました。
5時にいつもの場所に待ち合わせして歩き始めたら、いきなり見たことのないスカパーの看板発見!なんだかみなさん楽器持ってたよ。
仁ちゃん、かわいいって一瞬思ったけどよーく見たらブサだった(爆)
ゆっちがかわいかったかなぁ。亀が前髪結んでて修二みたいだった。
すぐ近くには24時間の看板!こっちは仁ちゃんカッコイイです。
あとはドコモのソロアップの看板もありました。

でいつもの居酒屋へ行き、いつもの席に通してもらって。
最初のビール以外ひたすらジンバックを飲み続けるうちら(爆)
その間ヲタトーク全開で、毒もてんこ盛りですが愛ゆえなので
許してね、仁ちゃん。
気付いたら6時間くらいしゃべり続けてました(笑)
また近々やろうね~。今度は1人増えるから!

あとはウタワラ。
ズームでやった時は仁ちゃんからすぐ亀に映像が切り替わったのが、気に入らなかったんですけど(笑)

今回の60min.は野球。
でも罰ゲームがないんだね~。ちょっと残念だわぁ。
だってヘタレなカツンが大好物なんだもん(爆)

亀が打席に立った時の
「行け!亀!」
この仁の一言でどんだけの仁亀担が萌えたことでしょう(笑)
もちろん私もその1人ですけどね~。

打席に向かう時の仁が十字をきる姿がカッコイイわ。
(しかーしユニフォームは中に入れて欲しかった・汗)
バントのサインに「マジ?」とか言っちゃったら作戦バレますよ、赤西さん(笑)
まぁゆっちが大声でバラしてたけど(爆)

あとはやっぱり亀が打って相手のエラーでセーフになったときの仁の
「おい!」
ですよね~。ゆっちに肩がぶつかってまでも前にでてきて何を言うのかと思ったら・・・。それに対する亀がまたいい!
「今のは俺が悪い!全力で走るよな。」
って・・・。もう今回はこれで満足ですわぁ。

お約束のうえぷの乱闘!
でもやっぱり最終的にはカツンメンはうえぷに乱闘にいってるし(爆)
そして仁ちゃんは相変わらず遅れてるし(笑)
「いい加減にしろ」だか「ちゃんとやれ」だかどっちか仁ちゃんが言ってたよね。
で、踏んだり蹴ったりのうえぷは見事ヒットで1点獲ることができました!両手広げてピョンピョン飛んでるうえぷがかわいい☆

しかしやっぱり亀は野球うまいね!って当たり前なんだけどさ。
左に入った時にあらためて思ったよ。

えーっとTV誌は今日外に出てないので買ってません(^_^;)
なので明日購入してきます!
あ、オリスタ申し込んでこなくちゃ。買い損ねた(T_T)
2日会社行ったらお休み!
2度目のフィルフェスに行ってきます♪


☆じんLOVEさん☆
も~、この2人に私の記憶力を集中させたから(笑)
その代わり他がまったくあいまいです。
おもしろかったっていうことだけはしっかりと
覚えてるんだけどね~。

オトナの女?いやぁ、そんなことないっすよ。
ただの酒飲みです^^;

あ、あとね聖子まんでいいですよ~。


☆まひろさん☆
こんばんわぁ。
私の記憶力をすべてそこに集中させてきました(笑)
うん、やっぱり子供相手に「俺先だよ」って言ってたのが
一番かわいかったかな。
そのあと慌てて謝ってる姿もかわいらしく。
これはDVD化したほうが絶対にいいと思うわ~。


☆しゃんくすさん☆
こんばんわ!
本当に今回の見所は2TOPダンスですっ!
ほんの数秒ですけど至福の時ですよ~。
あとは私的には「Call Your Number」の拓がとっても好きです。
スマは本当にどの席でも楽しいんだけど、やっぱり見え方で
違っちゃいますよね。

フィルフェスはもう記憶力集中させました(笑)
滝様にすっかり後輩モードの仁なんだけど、仁らしいずうずうしさは健在で、でも滝様は笑って聞いててくれる・・・
本当に滝様には感謝ですわ。


☆miduhoちゃん☆
おっかえり~!
やっぱり住めば都なのかもね~。
今はこっちで仕事も楽しいこともいろいろあって充実してるしね。

で相葉ちゃん!
本当に彼はおもしろかったわ。
今回は嵐からは松潤とニノと相葉ちゃんだったんだよね。
ニノのこと書いてないけど(笑)
今度会った時に話しますわ。
スマはスマでやっぱり楽しいよ♪
慎吾のソロは去年より確実にいいです(爆)


☆りん☆
会社でビール飲んだのね?(笑)
やるわね~。

とりあえずこの2人に記憶力集中させたから(笑)
あとの対談が思いっきり曖昧なのよね(^_^;)
Tシャツ2枚買ったんだ?
私は買うとしたらあの黒いのだけだなぁ。
今週もう1回行くのでその時までに考えます!
声かけてくれてありがとね。

友達にもりんの話したので近いうちに「ジンバックの会」やりましょう!


☆ちぃちゃん☆
こんばんわぁ。
フィルフェスはもうこの2人にすべてを集中させました(笑)
楽しんでもらえてよかった。
本当にアレはぜひいろんな場所でやってほしいって思うよ。
もしそれがムリだったらDVD化すればいいのに。
私も欲しいもん。


☆かな♪さん☆
チケット、無事に行き先決まってよかったね~。
私はたっちょんには縁がなかったわぁ。

フィルフェスはかな♪さんにとってもベストメンバーでしょ?
仁・たっちょん・亮ちん・・・
どれもかわいいよぉ♪
お楽しみに!って感じです~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

忘れないうちに・・・

2006⁄08⁄14(月) 02:38
フィルフェスのこと書かなくちゃ!(笑)

会社を早退して近くでお茶しながら聡美@田口を待って新大久保へ。
とにかく私は写真を買わなきゃ!って思ってて気ばかりあせってましたね(笑)
でもグローブ座に着いたらグッズ売り場は閑散(爆)
写真の周りには多少いたけど全然余裕で。とりあえず自分の分は仁全買いって決めてたのでいいんだけど、お友達の分を間違えちゃいけないと思って。聡美にも協力してもらって購入完了。気付いたらすごい行列になっててこれまたビックリでした。
そしてまだ時間があったので私はとりあえずビールを(笑)←またかよ!っていうツッコミはなしで(爆)
前の回に入ってたブログに遊びにきてくれるりんとじんLOVEさんにもお会いできて・・・初対面だっていうのにビール片手の私をお許しください(笑)

思いっきりネタバレなんでイヤなかたはスルーしてくだパイ。









タッキー×仁
☆いきなり赤いスポーツカー登場
☆滝様運転、仁ちゃん助手席。
☆「仁と秀明のウキウキドライビングモード(?)」
☆司会進行を任される仁(笑)なのにあいずちと笑顔でまったく進行せず。
☆2人でロケするのは初めてらしい
☆「家具屋さんでは買ってくれるんですか?」とずうずうしい仁(笑)
☆家で足りないものは「ほぼ足りないですね」と仁
☆家具屋さんにいたお客さんラッキー
☆仁の部屋は今シックな感じらしい
☆また「足りないものはないの?」の質問に「愛です」と仁。
「お前帰りなよ」と滝様。
☆滝様に壁にとりつけるワインをいれるやつを勧める仁。素直にそれにのってくれる滝様。イイ人だ。
☆思ってたものを見つけて「あ、これ、これ、これ」と騒ぐ仁。
☆滝様は買うらしいのに勧めた仁は「大丈夫です」と(笑)
☆滝様お風呂掃除用にスポンジを買おうとするけど“食器用ブラシ”だった。仁「漢字読んでくださいよ」
☆仁は「オレンジがいい」
☆滝様に荷物もたせる仁(爆)
☆キッチン売り場に行き「キッチンはまだいいです」と滝様。続けて「キッチンはまだいいです」と仁。またまた滝様も「キッチンはまだいいです」
☆「料理はするの?」と聞かれ「俺を誰だと思ってるんですか?」「赤西」
☆すごいベットを勧めて滝様に断られる。でも光一君は寝てそうと(笑)
☆売り物の鏡の前で髪型直す仁。「カメラ回ってるんだよ」と滝様。
仁嬉しそう(笑)
☆滝様が靴をほとんど捨てたという話に異常に驚く仁。もらおうとしてたらしい。頑張ってるんだから自分で買えよと滝様。
☆滝様の靴を粗大ゴミよばわり
☆キッズコーナーで「遊べるとこあるよ」と滝様。子供がいて「タイミングが悪い、今」と言う仁。子供に向かって「俺先だよ」って(爆)
めちゃくちゃかわいいめっちゃ楽しそうに笑ってる。
☆最後まで荷物持たせっぱなしの仁(爆)
☆「ひさびさに2人で買い物にきてどうだった?」という質問に「滝沢君照れたてたから」と仁(笑)
☆やっぱり懐かしいって言う仁
☆昔はよく滝様の家に入り浸ってタダで居候してたらしい。毎日毎晩ご飯食べに行ってたと。
☆舞台を9月からやるという滝様の肩に手を置き「頑張って、肩の力を抜いていつも通りにやれば・・・」と言う仁(笑)それに対し滝様「絡みづらい(笑)」


松潤×亮ちん×ゆっち
☆サバイバルゲームをやってる3人
☆昔どんな遊びをしてたかっていう話でゆっちはテレビゲーム
☆スポーツは何をやってたかという話ではサッカーという亮ちん&ゆっち。
☆ゆっちは長瀬のフットサルチームに入ってるつもりだったのにどうやら違うらしい(笑)1回練習を聖と漫才を見に行く約束をしてたから断ったらそれっきり。この前仁はユニフォームをもらってたらしい(爆)
☆ゆっちをJストのフットサルチームに誘う松潤
☆亮ちんもフットサルを最近仁とやったと。なんで誘ってくれないんだと松潤。
☆ゆっちはよくうえぷと食事とかマッサージに行くらしい。
☆なにげに同い歳のゆっちと松潤(笑)
☆嵐はとても仲がよく食事に行ってカラオケに行って嵐の曲を歌ってるとか
☆亮ちんもエイトは仲がいいと。去年はメンバーの誕生会をやったという話に驚く松潤。
☆「大倉っていうのがいるんですけど」って亮ちん(笑)知ってるってば。
☆沖縄に行った話。亮ちんはたっちょんが大好きなんだって~。
☆で、カツンは?(笑)
☆最後、じゃあフットサルをやろうって話でどうやら仁は引き抜かれるらしいです


ぐっさん×ぴー×まっすー
☆サーフィン
☆ぴー様その身体・・・もういいんじゃないですか?
☆ぐっさん、やっぱりサーフィンうまい
☆ぴー様もちゃんと立てるんだね
☆蛤おいしそう
☆キャンプにいったことがないぴー様!
☆まっすー、鉄腕ダッシュの足つかないでチャリでどこまで行けるかがやりたいらしい
☆ぴー様はダッシュ村
☆スポーツは何やってるか?ぴー様はボクシング。絡まれたら女の子の前で謝りたくないんだって。ぐっさんはすぐ謝っちゃうらしい(笑)
まっすーは水泳。ジムとかじゃなくて区民プールとかでおばあちゃんと地味に泳いでるらしい(笑)


光一様×相葉ちゃん
☆バッティングセンター
☆バントする光一様。なかなかうまくいかず(笑)
☆やっと成功して1塁側に走っていく光一様
☆機械相手の卓球。
☆「打ったらどいてください!」と光一様に指示する頭にタオル巻いた相葉ちゃん(笑)
☆最後ボールが一瞬出てこなくて「え?」ってなってるとこにいきなり相葉ちゃんの顔めがけてボールが(爆)
☆シングルで負けたほうがモノマネ
☆相葉ちゃん負けてHGの新しいモノマネしたんだけど、アレはめちゃくちゃ恥ずかしいよね
☆光一様のバックで大失敗した話をする相葉ちゃん
☆昔の自分を振り返って「あの頃の俺は最悪だった」と光一様
☆光一様の昔のパーマヘアを「ザビエル」という相葉ちゃん(笑)
☆この後エイトと収録だという相葉ちゃんが「光一君もきてくださいよ」と言うと「これからレコーディングだからムリ」と。「何時からなんですか?」「10時から」・・・この時点で2時(爆)


相葉ちゃん×すばる×やす×マル×たっちょん
☆どこかのお店で相葉ちゃん待ちの4人
☆食べ物目の前にしておあずけくらってるエイト
☆「いくら先輩でも許しませんよ」とたっちょん(笑)
☆相葉ちゃん登場にコロっと変わるエイト(爆)
☆食べ物使って1発芸!
☆相葉ちゃんのはイマイチすべって「この鶏肉とりづらい」関西とは笑が違うといじける
☆やすはソーセージ使って「笑うセールスマン」
☆たっちょんもソーセージ使って「笑わないセールスマン」(爆)
ただのパクリなのにウケて満足げなたっちょん
☆山手線ゲームやりながら卓球
☆相葉ちゃん「総武線の駅の名前~」すごい気合いれて肩や腕グルグルまわしてるし(笑)もちろんエイトからつっこまれて却下されたけど
☆先輩の名前~やす「稲垣剛」って(爆)誰?(笑)
☆途中光一様乱入(笑)滑り込んできて段差のとこですべったのはわざと?しかもジャージ(笑)しかも上下バラバラ(爆)
☆後ろで地味ーにご飯食べてビール飲んでる光一様(爆)
☆「俺はもう映らなくていい」と。
☆話しかけられて答えるときも後ろむいたまま(笑)
☆すばると相葉ちゃんは昔から知ってるんだよね
☆やすとマルはハワイにロケに行った「8時だ!J」で相葉ちゃんと初。
☆ほとんど初出演なのにマラソンで勝ってしまったマル&やす(笑)
☆たっちょんはJrのコンサートでそでで見てる相葉ちゃんのポーズがかっこよくてすぐ真似したと
☆デビュー話。嵐は大々的だったけど自分らは悲惨だと。スポーツ新聞でデビューを知ったという話
☆最後光一様を置いてさっさとはける5人(爆)



はぁ・・・もう限界だ・・・。
あとはパス(爆)


☆杏仁さん☆
本当に色々とありがとね~。
感謝しております!
しかーし25万通ってありえないよね~。
そして本人確認もあるらしいわ(-_-;)
家でおとなしくあのTシャツ着てみてろってことかしら?(T_T)


☆しゃんくすさん☆
も~拓哉さんってば相変わらずでしたわ。
やっぱりカッコイイ!本当にビジュ最高ですよね~。
あの楽しそうな笑顔見てたらこっちまで笑っちゃいます。
大丈夫!9月まであのビジュでいきますよ!
だって拓哉ですもん(笑)←なんの根拠もないけど、何かそんな気が。

フィルフェスもなんとか・・・。
もう全対談はムリですわ^^;
とりあえず滝様×仁で集中しちゃって、他の対談が(^_^;)


☆じんLOVEさん☆
この前はどうも~。
無事にフィルフェス見れて安心しましたぁ。
そして思いがけず会えちゃいましたね!
しかもビール片手に失礼しました^^;
私っていつもあーなんですよ。

仁ちゃんは映像でもかわいかったわぁ。
もう席で叫びたくてしかたがなかったもん(笑)


☆りん☆
この前はどうもね~。
会えるかな?ってこっそり思ってて、本当に会えて嬉しかったよ。
本当ビール片手に現れて申し訳ない(^_^;)
あんなヤツですけどよろしく(笑)

私写真しか買わなかったんだけど・・・Tシャツ欲しいわ~。
りんは買ったの?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Pop up! SMAP in 日産スタジアム !2日目

2006⁄08⁄13(日) 23:56
本日スマ魂に参戦して色んなこと思い出した聖子まんです。
昨日のブログ、あまりに慌てて書いたのでぬけまくってる(笑)

今日は昨日と打って変わってめっちゃイイ天気で
っていうか暑過ぎ・・・。
すごい汗だくでしたよ。

えー今日は吾郎担のYちゃんと参戦。
まずはグッス売り場へ。これまたえらく遠回りさせられて(-_-;)
ひたすら歩きながらビールを求める2人(爆)
グッズ売り場に着いたら思ってたほど混んでなく、すんなり終了。
もっとかかると思ってたので早めに待ち合わせしたから時間がすごく余ってしまって。でもあまりの暑さに外にいることもできずに会場内へ。
そして荷物を置いたらさっさと(笑)
これがまたおいしくてね~。
結局2杯飲んだかな?

今日の席も2階スタンド。
昨日よりはちょっとメインよりだったので見やすかった。
ではではまた覚え書き!


☆拓が『TAKE OFF』で思いっきり歌詞とび(笑)
それにつられて慎吾まで(爆)
☆中居・・・髪のすそ、金にした?昨日はなってなかったはず。
☆ナイヤイヤで5人集まって「ナイヤイヤ~」って踊るとこにつよがいないって話が昨日出たので注目してたら、やっぱりいなかった(笑)
しかーし慎吾も1回いなかった(爆)
☆MC初めに拓が歌詞飛んだこと謝ってました
☆慎吾「木村君、困るよ~。歌詞飛んじゃ~。」とわざとらしく(笑)
☆つよが『TAKE OFF』で自分から拓の肩つかんできたらしい。しかも掴むだけじゃなく揉むらしくそれが痛いと(笑)それを中居で実演する拓!
☆つよは拓に「ロコモーションリーダー」を使命されたらしい。
☆吾郎はそれに「嫉妬してる」と(爆)そして自分は「パリピアリーダー」だからと自慢げ。
☆中居が「なんでMCの時に座るんだ?」と言い出す
☆拓が「お前が座れっていつも言ってるんだろ?」と言ったら自分の胸に聞いていた中居(笑)2TOP
☆吾郎が1人でダンスの練習してるのを拓が見たらしく吾郎が恥ずかしがってました
☆そして拓以外の3人は吾郎が楽屋で寝てるのを見たらしい
☆そしてまた恥ずかしがる吾郎(笑)もう寝ないって(笑)
☆「俺は見てない」という拓に対して「木村君、見せてあげるよ」と吾郎。
☆つよのナイヤイヤの話は今日も登場
☆やっぱりつよのテンションはおかしいらしく慎吾がずーっと「アニキ、勘弁してくださいよ~」と言い続ける
☆しばらくしてから慎吾にバカにされることに気付くつよ。中居に「気付くの遅すぎ」と突っ込まれる(爆)
☆なんで夏にクリスマス?
☆5人のダンスはやっぱりカッコイイ。
☆でもやっぱり2TOPダンスが好き最後のハイタッチがたまんないっす
☆今日はリフターもトロッコも昨日と逆でした
☆なのでトロッコが来た時に拓が見えた~
☆ひさびさに「拓~」って叫んだ
☆やっぱりカッコイイなぁ。
☆トロッコの吾郎・・・あのお手振りは?(爆)お尻もフリフリしててYちゃんと大笑い
☆今日はダブルアンコで『SHAKE』


昨日より楽しかったなぁ。席はちょっとしか変わらないのに視界が違うだけで全然違う。なんか昨日は自分が別世界にいる気分だったもん。
帰りは近くの「コンビニで2本ビールを買って」Yちゃんと乾杯して帰ってきました(笑)

帰り道、また誘惑があったけど我慢したよ。でも遠目で見たらやっぱり似てるって思ったわ。黒いスーツのやつ。


そして私の夏休みはすでに2日終了(T_T)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Pop up! SMAP in 日産スタジアム !1日目

2006⁄08⁄12(土) 23:55
1年ぶりに拓に会ってきましたぁ。
ちょっとあんまりにも席が遠くてデートとは言えない(笑)
最近狭い会場ばっかりいってたから日産は広すぎて・・・寂しかったなぁ。

まずは悲惨な髪をなんとかするために美容院へ。
こんな頭じゃ拓に会えないですもん。
そしてここでまたお姉さんとジャニトークに花を咲かせてきました。

そのあと待ち合わせまで時間があったので、お茶してたら・・・
まず雷、そしてどしゃぶりの雨(T_T)
なかなか止まず、そして友達も電車が止まってなかなか来れずで
ちょっとドキドキしたよぉ。
なんとか間に合って合流して日産スタジアムへ。
その頃にはほぼ雨も止んでました。
だって友達がてるてる坊主作ってくれたもんね
現地ではエイト魂以来約2ヶ月ぶりの愛する友にも会えて

いよいよ会場にはいろうとしたんだけど、開演直前なのにまだすごい人で!あの雷雨で開場が遅れたんだろうね。

えーっと今回の席は2階スタンドで、スクリーンも小さくてほとんど見えなかったんですよ。なので本当にレポはムリです(T_T)
私の勝手な覚え書きで。







☆MIJに続きまた飛んできたスマにビックリ!
☆1年ぶりの拓はやっぱりかっこいいし、かわいいし、キラキラしてました拓は本当に楽しそう
☆吾郎、髪変(笑)
☆3D SMAPは私はイマイチ3D感を感じることができず^^;でも拓はとってもかっこよろしく投げチューも受け取りましたわ
☆『Call Your Number』の拓がめちゃくちゃカッコイイ
☆MC短め。
☆この雷雨で初めて“中止説”がでたらしい(-_-;)
☆雨ですべるので吾郎の踊りのキレがいい(笑)ターンも3回キレイに決まりました(爆)本人は2回のつもりだったらしいけど。
☆中居は仕切りながらもずーっと足でステージをふいてた
☆つよぽんのテンションがどうやらおかしいらしい(笑)
☆中居ソロのデュエットしてるのは誰?
☆中居ソロがんばったね(笑)
☆中居の友達は日産じゃなく横アリに行ったらしい(爆)
☆吾郎ソロにえびちゃん&もえ?
☆っていうかコラボしすぎ?(毒)
☆つよソロでテンションがおかしいのがなんとなくわかった私と友達
☆拓ソロ・・・かっこいいけど・・・私はあんまりこういう曲が好きじゃない
☆慎吾ソロ。くぅちゃんばっかり目がいく(笑)
☆ラッキーさん・・・私ダメだ・・・。見れなくて座ってしまった。
しかも私イヤすぎて泣いた(汗)痛いな、自分って思う反面泣いた自分にビックリした。みんなあーいうの平気なの?
☆その後しばらくテンションあがらず・・・私初めて『世界に~』の振りをやらなかったわ^^;
☆アンコールは1回。開演遅れたからね・・・。


なんだかあらためて会場のデカさを思い知らされた気がします。
楽しかったんだけど、なんか寂しかったな。本当に見えないんだもん。
っていうかスクリーンすらあんまり見えないって今までなかったから。
そして拓のあの楽しそうな姿を見てちょっとせつなくなりました。
また明日も参戦してきます!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Film Festa 2006☆

2006⁄08⁄12(土) 02:31
とりあえず・・・

仁ちゃん、かわいい
たっちょん、やっぱり食いしん坊?(爆)
相葉ちゃん、おかしすぎ。
光一様、ある意味ステキすぎ(笑)

えっと本当はもっと書きたいことがあるんですけど
明日、いや今日スマコンで、でもなーんにも用意してないんですわ。
なのでこれにて失礼しますm(__)m
また明日書きます!
(ってスマコンなのにフィルフェスのこと書くのか?私・笑)
ごめんなさい、コメレスも明日します!
でも1つだけ・・・杏仁さん、いろいろありがとうね♪



ジャニーズ最高っ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

すごい私用ですが・・・。

2006⁄08⁄11(金) 09:15
☆じんLOVEさん☆
メールフォームから連絡もらえますか?
フィルフェスの件です。
連絡先おしえてくださいな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジャニ三昧★

2006⁄08⁄11(金) 01:32
あと1日会社に行ったら夏休み
そして1年ぶりに拓哉さんに会えるまであと1日です!

今日はジャニづくしでしたぁ。

★サルヂエ
3文字の時のたっちょんのかわいさに私ひっくり返った(笑)
考えてる時の顔、「わかった!」って顔、答えてる顔、正解で喜んでる顔・・・どれもこれもかわいいわぁ
即リピしてしまったもん。
やっぱりこの番組に赤西さん出て欲しいわぁ。

★ごくせん
本日は第3話。
そうです!アヒル隼人様の回です♪
昨日もDVDで見たのに、また録画、そしてまた見る、そしてリピみたいな(爆)
あと警察の前で本田君殴りに行こうと腕まくりする隼人も好きです。

★うたばん
「ジャニーズ友の会」って例の「NO BORDER」だよね。
確かにそうそうたるメンバー・・・
中居兄さんも呼ぼう計画があるんですか?
中居君がダメだったら木村君。
拓がどんなテンションになるのかおもしろがってる中居がツボ(笑)
で・・・カツンからは誰も呼んでもらえないんですか?
仲間にいれてやってくだパイ。
親友ぴーもいるし滝様もいるし・・・A西さんを入れてみんなで鍛えなおしてやってくだパイ(爆)
ドミソ侍で笑いすぎて疲れました。
あと裕翔がまた大きくなってる気がするんですが?気のせい?
そして裕翔、山田君とともにメインのバックで踊ってるのって
京本の息子だよね?出世はやっ

★女性セ○ン
昨日書いたのは○身でした^^;
セ○ンの仁ちゃん、黒い(笑)
いつの間に日焼け?
で「健康的になりたい」って・・・。
うん、なってくださいな。


明日、あ、もう今日か。
会社早退してFilm Festaに行ってきます!



☆りん☆
本当残念。
たぶんちょっと早めにいって写真買ってると思うわ、私。
デカい女がいたら私かもよ~(笑)

そしてりんのとこの新人もスゴイね(-_-;)
本当相手にしてたら損だから触れないほうが身のため。


☆じんLOVEさん☆
隼人はカッコイイね~。
なんで私あの当時は目にはいらなかったんだろう?
本当竜しか見てなかったんだよね。
不覚だわ^^;

フィルフェスのチケット、譲ってもらえるといいね。

☆杏仁さん☆
どんだけの倍率か考えたくない(T_T)
私の周りからはパッタリなんの報告も来なくなりました。
ドキドキはしばらく続くみたいです。

フィルフェスは私もDVD化希望!
一昨年行った時も思ったんだ。
その時は当然カツンは入ってなかったけどね。
亮ちん目当てで行ったんだもん(笑)

エイト・・・お互いに当たるといいね♪


☆えーた☆
こちらこそどーもっ!
今日の再放送がまさにアヒル隼人だったよ。
昨日何度もリピったのに、また録画してリピっちゃった(笑)

そして・・・失礼しました!
あんな亀田聖に取られてしまうようなファイヤーボールと比べるなんて・・・(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

隼人~♪

2006⁄08⁄10(木) 01:32
ハイ、25万通の中見事落選しました聖子まんです(T_T)
まだ連絡待ちの友達もいますが当たる気がしません
これは当たったらマジ奇跡ですよ。

今日は帰ってご飯を食べつつ録画してた『ごくせん』2話を見たんですが、もう隼人様って感じで落ち着いていられなかったわ(笑)
そしたらもう続きが見たくて見たくてさっきまでDVD-BOXひっくり返して見てました(爆)とりあえず隼人厳選で
アヒル隼人とか妄想隼人とか吹き矢隼人とか面接隼人とか。
あと2話で隼人が荒高に1人でケリつけにいって、途中で竜が登場して荒高の腕つかむシーン見ると必ず「来た」って口に出しちゃうの(爆)やっぱり隼人竜シーンが好きだわ。
だからその後の土手のシーンも好き。
そして隼人~ってなってるけど、やっぱり竜も好きなんだよね。オンタイムで見てた頃を思い出す。その当時は竜しか目にはいってなかったからさ(笑)
だからもし仁が黒沢をやってなかったら・・・私亀担だったかも

えっと女性セ○ン買いました~。
スーツ姿のカツン、みんなカッコイイねぇ。
表紙の仁はちょっとマヌケな顔してるけど(爆)
中のスーツ姿はステキです
っていうかスーツ着てハネムーン行きたいの?
えっと最後のインタビューページの6人はいったい何をしてるんですか?(笑)そしてうえぷは1人自分の世界ですか?(笑)

ジョンに載ってる仁ゆっちの写真。
この仁好き~。
優しい顔してるよね~。
頭にタオル巻いてるのもポイント(笑)
たったこの1ショットのために買いましたよ、ジョン(爆)
節約しろよ・・・自分・・・。



☆じんLOVEさん☆
はい、相変わらず寝不足です(笑)
今日こそ早く寝ようと思ったのに隼人様に捕まってしまって。
罪な方ですわ。
それともやっぱり仁不足だからかしら?

24時間TVへの道は遠く険しいです。
予想はしてたけど具体的に25万通って聞くとね・・・。
本当友達が当たったら奇跡だわ。


☆えーた☆
もうマジでヤツは勘弁だわ。
本当えーたにやっつけていただきたい(笑)
とりあえず今度「姉さん」って呼ばれたら「やめて」とは言うわ。

炎噴いてくれたけど・・・ボブサップBYゆっちのファイアーボールより威力はあるんでしょうね?(爆)


☆ちぐっさん☆
いいってことよ、いいってことよ(笑)
私だっていつも聞いてもらってるしさぁ、お礼なんて言わないでくだパイ。
もう完璧な反論に姉さんは感心したわよ。
さすがだわ・・・って思った。

えっととりあえずヤツと打ち解けることはないと思います。
別に仕事さえやってくれればそれでいいんだけど。
でもそれすらも叶わず・・・。
とりあえず今度「姉さん」って呼ばれたら即却下するわ(笑)


☆のりのり☆
フフフ、ありがとう★
嬉しいこと言ってくれるわね~♪
貴重なご意見だわ(爆)
鼻声だけでもなんとかしたいんだけどね~。


☆りん☆
なんて物騒なことを(爆)
でもりんのとこも最悪だね・・・。男の前で泣くって(-_-;)
私も相手にはしないでおこうと思ってるんだけどね。
それでもいちいち癪に障ることいってくるんだわ。

そしてフィルフェスはぜひ行ったほうがいいよ!
映画みたいなもんだから1人でも全然平気。
ただもったいないね~、その1枚。
16:30の回かぁ。私その後の回だから入れ違いだね。


☆miduhoちゃん☆
でしょ?なってないのよ(-_-;)
これで30過ぎの派遣だからビックリだわ。
相手にはしないようにしようと思ってるんだけどさ。
でも今度「姉さん」って呼ばれたら即却下だわ。
そんなに親しくないもんね~だ。

そして声・・・ありがとね。
鼻声だけでもなんとかしたいんだけどさ。
たぶん一生付き合っていくんだわ、この声とも(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

そのキャップに見覚えあり!

2006⁄08⁄09(水) 11:22
本日も相変わらず寝不足な聖子まんです
えーお友達のブログで24時間テレビの観覧応募が25万通と知り、すでに諦めモードですわ(T_T)どんだけの倍率なんでしょうか?

昨日のいいともで中居兄さんが被ってたキャップ・・・
そ、それは仁ちゃんが『SIX SENSES』で被ってたやつと同じじゃないですかーーー?
思わずそんなことでも大騒ぎした昼休みでした。

あ、あとスマスマの拓がぁ
とりあえずETと歌しか見てないんだけど、ETのあの楽しそうな笑顔はなんですか?
拓にベタベタ触ってる慎吾がマジでうらやましかった・・・。
そして歌!
あのキラキラ素敵な人は誰ですか?
かっこいいし、かわいいし
ちょっと心配だけど新潟行ったお友達の話じゃ大丈夫そうだし
(大丈夫じゃなくてもそんなの出さない人だしね)
早く治ればいいな。

ってことで拓とのデートまであと4日ですが・・・
天気予報がなんですけど(T_T)

昨日から『ごくせん』の再放送が始まってます。
録画してないけどね。BOX持ってるからいいかぁと思ってたんですが、今日はしっかり予約してきちゃったわ(笑)


ごめんなさい。コメレスは今日の夜しまーす。
ちなみに新人は新入社員ではなく30過ぎの派遣です(爆)
昨日飲んでて会社の人に愚痴ったら、逆にある意味私が説教されたわ^^;

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あームカつく・・・

2006⁄08⁄08(火) 11:55
えーっと全然ジャニ関係ないんですけど・・・
前に私に宣戦布告した新人の話を書いたんですが、その後もチクチクと私にケンカを売ってる?っていう状況が続いております。
まぁそれは全然赤西のことは関係ないんですけどね。

私の声って話したことある友達はわかると思うんですけど、すごい低い上に鼻声なんですよ。
なので昔からよく電話では男の人に間違えられるっていう(笑)
「○○さんっていう男性と話したんだけど」
とか、営業が誰もいないのに
「さっき男性と話したんだけど」
とか日常茶飯事で(爆)
で、またそういう電話がかかってきて新人が受けて戸惑ってたんですよ。私としては「またか」って感じなんだけどね。
そしてその電話を切ったあとに
「私さぁ前からよく男の人に間違えられるんだよね~。だからそういう電話かかってきたらとりあえず私に聞いてね~。」
ってフレンドリーに言ったんですよ。
そしたら何て言ったと思います?
「○○さんの声、男らしいっすからね」
まだ一緒に仕事して1ヶ月の新人にそんなこと言われる筋合いないちゅーねん!ふざけんなー!
私がすっごく冷たく
「あんた、感じ悪いね」(ってか私が感じ悪い?・笑)
って言ったら
「あれ~、気にしてるんですかぁ?」
って・・・・
別にもう昔からだから慣れてるんだけど、やっぱり私自分の声好きじゃないし・・・けっこうこの声コンプレックスだったりするんですよ。
なのにそんなこと言われてまたまたカチーンとしてしまいました。

しかも仕事も自分でさっさとやるのはいいんだけど、わからないこともわからないまま、「ま、こうだろう」ですすめて間違える。
そしてその尻拭いは私。でもヤツは知らん顔なんですよ!
「すいませんでした」の一言もないのっ!
説明しても「あ~そうなんですか~」で終わり・・・。

あと私のことたまに馴れ馴れしく「姉さん」って呼ぶのもやめてほしい。私姉さんって呼ばれるほどあんたと親しくない!って言ってやりたい・・・。
私のこと「姉さん」って呼んでいいのはかわいい妹達だけなのよーーーーーーー!!!!!


あ~スッキリした(笑)
書き逃げっ(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

眠いzzz

2006⁄08⁄08(火) 11:08
昨日は会社の友達(notジャニ)と飲みに行き、帰ってからはGさん@たっちょんと2:30まで電話。
電話切った後もどうしても誌が気になる私は結局カツンページのみ読んでしまい、ただ今絶好調に眠いです(笑)

Gさん@たっちょんと話してて思ったのは世の中にはおせっかいな人がいるんだなってこと。ほっといてくれればいいのに、どうして人の事に口出ししてくるんだろうね。なんか文句言わないと気がすまないっていうか・・・。Gさん@たっちょんの話は私も他人事ではないから、余計にそう思うわ。

誌は今月仁ちゃん、どれもビジュがいいね
色々ツボはあったんですが・・・
仁がカメ、カメ連発してたりとか、オフショットで仁亀がなんか渡してるとか、黄色い服の仁ちゃんがデブだとか(笑)、メガネ仁とか、唇触ってるアップ写真とか・・・
睡魔と闘いながら読んだので、ハッキリとは覚えてない^^;
またあとでちゃんと感想アップしよーっと。

今日は転勤した営業の子が来るのでまた飲み会です。
でも今日は早く帰りたいよぉ。

あ、友達がカツンのガチャガチャをやってきてくれました!
田口×2、亀×1、6人×1・・・
仁ちゃんはなかなか出ないそうです(笑)


☆かな♪さん☆
たっちょん、しゃべったの~?
なんて貴重な体験(笑)
しかもオッ○イネタなんて。21歳って何年前?私(爆)

亮ちんは本当にイイ子だよね。
ことあるごとにそれは感じるよ・・・。


☆りん☆
毎日暑いね~^^;
本当夏バテしないようにしないとね、お互い!
相変わらず仕事は忙しいのかな?

りんも金曜日にフィルフェス行くの?
何時の回?


☆優ちゃん☆
っていうかさぁ、他の雑誌でさえそんなミスって滅多にしないよね(-"-)
ありえん・・・5人・・・
これが事務所のやること?

優ちゃんからもらった貴重映像まだ見てないの(;_;)
最近昔のかわいいヘタレな仁ちゃんや、元気にハツラツと踊る仁ちゃんに癒しを求めてるらしい、私(笑)
でも近々見る予定ですわ。
そしていつもいつもありがとね♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なんなの?あの会報(-"-)

2006⁄08⁄07(月) 10:58
ひきこもってたせいで今朝郵便も見たんですけど・・・。

YOU&Jの会報が届いてたんですが、なんなんですかね?アレ。
LIVE PHOT 3/17 ってなってたけど明らかに追加のドームだし。
そんなことよりもなによりも
5人ってなんなわけ?
事務所がそんな初歩的な間違いしていいの?
すっごいムカつくですけど?

会報だ!ってちょっと喜んだのに一気に気分悪くなったわ(-"-)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

暑すぎるんですけどぉ・・・

2006⁄08⁄06(日) 23:37
あまりの暑さに本気で2日ともひきこもってた聖子まんです。
こんばんわぁ。

本当はようやく直ってきた私の時計ちゃんを引き取りにいこうかと思ってたんだけど、起きた瞬間に「あ、ムリ!」って思ったもん。
今週末はスマコンだっていうのにこんなんで私平気か?(笑)

えー、昨日はひたすらDVD観てました。
少クラ、裸少etc・・・。
親に脳みそ腐るって言われました(;_:)
あ、あと24時間TV番宣。
番宣で泣いてる私、当日ヤバイかも(笑)
亀のドラマとか絶対に泣くわ。
そして本日はひたすら雑誌の整理。
切り抜いてファイルして。
おかげで雑誌はだいぶスッキリしたけど、それに伴い増えたファイルの置き場所がなく困っております
私の部屋、本当に狭いんだもん・・・。


友達がスマコン@新潟に参戦してきまして・・・
拓哉さん、相当ステキな感じみたいなんですけど!!!
ま、いつものことなんですけどね(笑)
札幌に行った子もそうだったけど大絶賛なんだもん
しかもその子拓担じゃないのに(爆)
相当カッコイイってことですよね???
オクでちょっと写真見ちゃったんだけど、こりゃヤバイ!って感じだったもんなぁ。

今週乗り切れば夏休み!
金曜日にはフィルフェスで、土日はスマコンですわ
あ、明日から24時間の観覧の結果が届きはじめるんだ・・・。
怖い・・・。



☆かな♪さん☆
心配かけてごめんね~。
エイト週間、お疲れ様!
私はとりあえず一箇所だけにしたわ。
本当にお金ないからね(^_^;)

サマスペはどうだったかな?
たっちょんがMCで相変わらずしゃべらないっていうのは聞いたよ(笑)


☆じんLOVEさん☆
ご心配おかけしてすみません。

予告通り思いっきりひきこもってましたよ~。
DVDに雑誌にひたすらジャニってました(笑)
お子さん、女の子なんですね~。
ぜひ仁ちゃんで洗脳してくだパイ。
そしてカツンコンにぜひ一緒に!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひゃっほ~い♪

2006⁄08⁄05(土) 02:16
お昼休み。
ジャニWebからきたメール。
スマのブログ&イラストが更新されたっていうお知らせ
今回は誰だ~?と思いながらワクワク見たら・・・
TAKUYAですってぇ?
一気にあがったテンション!
1人で外でタバコ吸ってたのに「いやぁ~拓~」って声に出したもんね(笑)
まさかこんなに早く拓が登場とは
でもスマ兄さん達もこういうことやる時代なんだね(爆)
あ、友達に張り切ってメールしちゃったけど、もしかしたら
「誰だろう~?」ってワクワクしたかったかもね(^_^;)
ごめんなさい、気付かなかったわ。


あとRUMIから連絡もらった日経エンタ
これがも~いいです!グッジョブです
本屋で開いて顔ニヤけましかたら(笑)
KAとTTとUNでインタビュー。
仁亀なんてめっちゃひさびさじゃない!
まぁ日経エンタなんで終始マジメな話なんだけど、一箇所ツボがあるらしく・・・どんどん読んでいったら・・・
キター(^O^)/
カツンの共通の考え方。
亀の「1人ひとりが自分がどう見えるかをすごく意識してるグループ」
という意見に対して
え、そんなことないよ(笑)
お前は特にそうだよ(笑)

もうね~この2行でめちゃくちゃ萌えるんですけど(爆)
ずーっとこのたった2行を読んでた私は病気ですか?(激爆)
たった2行で幸せになれるんだから私って平和だわ

あとはギャオマガジンっていう雑誌も購入。
こっちは24時間TVの制作発表のレポ。
カツンページの仁ちゃんがみんな笑顔で
あとこれ初めて見たんだけど24時間TVのポスターみたいなやつ。
これの仁がいつものちょいアゴあげの感じで(笑)
24時間仕様じゃないと思うんですけどぉ(爆)
そーいや去年電車の中で24時間TVの広告見たなぁ。
今回もあるのかな?

さてこの週末は引きこもろうかな。
ここ最近ずーっと友達の家に泊まったりしてたからね。
のんびりHDDの整理や雑誌の整理をしたいと思います。
あ~眠い
明日の番宣忘れないようにしなきゃ!



☆Mさん☆
コメントありがとう!

もう全くその通り。
全然見当違いじゃないですよ(笑)
そして思ってることも同じです・・・。
そうだよね、たくさんの人が思ってるよね。同じ事。
本当困ったもんですね(^_^;)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

りょんびん・・・

2006⁄08⁄04(金) 11:24
昨日ようやくスカ☆Jを見たんですが・・・
リョンビンが手をずーっとタンクトップの中に入れてるのが気になって気になって。
怪我をしているらしいというのは友達から聞いてはいたんだけど、あーやって隠されると余計に気になっちゃう。
でも間違い探しの時に普通に出してて包帯を巻いてるのを見るとそれはそれでまた気になるっていう・・・
大丈夫なのかな?ってすごい心配だったんですが、今朝のズームインでサマスペの様子を見たら包帯もしてなかったし大丈夫・・・なんだよね?
なんか去年の仁ちゃんを思い出す・・・。
そしてサマスペ、今日はお友達が急遽参戦するみたいですわ。


えっとまたしても「小学6年生」買いました(笑)
もう何の躊躇もなく買えるようになってる自分が怖い(爆)
さすがに5年生はやめましたけどね。
小学生向けのカツンのコメント読んでかわいいなぁって思ってる自分もどうかと^^;
でも内容はさすがに小学生向けでもカツン節は変わらないねっ。
仁ちゃん・・夏といえばファーストキスなんですか?(笑)


エイト魂申し込んできました。
激戦が予想される会場ですが・・・当たるといいなっ。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

これから

2006⁄08⁄03(木) 11:50
スマコンもあって・・・
大好きなお友達とも会えることになって・・・
フィルフェスもあって・・・
24時間TVもあって・・・
エイト魂も申し込んで・・・


楽しいことがてんこ盛りの2006年夏。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もう8月だぁ。

2006⁄08⁄02(水) 02:36
会社の屋上から花火を見ました。
ひさびさだなぁ、花火大会の花火って。
ここ最近はスマコンで最後にあがる花火しか見てません(笑)
今年もあがるのかな?

週末ずーっとアレルギー性結膜炎が酷くて痒みと違和感と闘ってました。それプラス昨日はノドも痛くて・・・さすがの私もタバコも吸う気にもならず。このままやめれたらいいのに、今日は普通に吸ってた(笑)でもノドの痛みはとれないっす。

昨日のスマスマ。
最後の歌の拓、めちゃくちゃ楽しそうでかわいかったなぁ。
あーいう拓が大好きだなぁ。
歌わなくてもよかったよ(笑)ダンスに徹してくれててもよかったかも。
というわけで私の今年の拓との初デートが来週にせまってきました。
なんだか実感がわかないわ。
いちおう今のところ日産2ステ、国立1ステ、東京ドーム3ステの予定です。もしかしたら減ることはあっても増えることはないな。
日産も1日友達がいけなくなって、なかなか行く人もいなくて(お盆のせい?)自分の分も譲ることも考えてましたが、無事に行ってくれる人が見つかりました。
フフフ、きっとまたうちら飲んでるわね。

ドコモの新しいパンフ~
表紙はソロショットが並んでて、中も最近でてきた6人Verでかっこいいです。

さぁてと明日は郵便局行ってこよーっと。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

