
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

木村のウチワ~♪

2006⁄07⁄30(日) 23:50
週末吾郎担のAと遊んでました!
え~土曜日はとりあえずジャニカラ大会
ジャニ以外の曲は禁止でフォーリーブス(古っ・笑)からカツンまで3時間歌いまくり。
V6やタキツバは本人映像があっていいなぁ。
スマやカツンもあればいいのに。
あ、ちなみに『SIGNAL』を初歌いしてきましたが、やっぱり難しい
1人で歌うのはキツイです~。
途中得点が出るようにしたら「74」点がでて喜んでた私(笑)
こんなことで喜ぶのは私だけじゃないよね?

途中嵐魂に誘われてはいったGさん@忠義から電話がはいり、なんと嵐魂にたっちょんが来たと
よかったね~、やっぱりそうなんだよ、Gさん(笑)<私信

カラオケ後はそのままAの家に行き、むりやり『SIGNAL』メイキングを見せました。
あとCDTVを見てスマに大爆笑!
スマに・・・っていうか吾郎に・・・だけどね(爆)
やっぱり吾郎は癒しだわぁ。あの曲聴いたら吾郎を思い出すに違いない(笑)
あとは2TOPが妙に密着してて私は大興奮しておりました。

そして本日。
いよいよ今年のスマ魂が始まりました
そんな今日はウチワを買いにジャニショへ。
夏休みだし整理券のつもりで行ったら、全然ガラガラで拍子抜け。
そしてそしてウチワなんですが・・・。
拓~、カッコイイ・・・
お店のお姉さんに「こちらですね」って出されてあまりのかっこよさに照れて直視できなかったもん(爆)
写真も買ったんですが・・・
うーん、これもカッコイイ
思わず仁ちゃんの写真と比べちゃったんですが、ごめんなさい、
やっぱり木村はカッコイイですわ(笑)
仁ちゃん、クマあるし^^;もっとガンバレ!仁ちゃん!
そうは思ってても仁ちゃん大好きなんですけどね。←結局(笑)

で、先程帰ってきましてウタワラ見ました!
やっぱりわちゃわちゃ6人は最高ですね~
っていうかゲストいらないし。

もうしょっぱなからサングラスで前髪あげた大好物姿で登場だし、仁亀2人してハンパ丈Gパンにビーサンだし。
バスの中で仁ちゃんビーサン脱いじゃうし・・・っていうか途中履いたまんま足あげてるのはダメだな。
バス降りてくる仁亀をガン見してリピしてる私(笑)
ザ・たっちの2人、真剣に観察してる仁ちゃんの顔好き。
で“たくや”に“かずや”って・・・同じ名前でここまで違うとは!

お店でカウンターに突っ伏してる姿とアワビでてきてアホ面(爆)になってる仁ちゃん、かわいすぎ
たまに映る仁ちゃんの腕の太さがすごいわ。
食べれなくて大騒ぎしてるカツン達がいいよね。
なんか裸少思い出すなぁ、こういうのって。

猫ひろしのギャグの時ほとんど仁映らなかったね(^_^;)
ちゃんと見てたぁ?
でも最後の「おっぱい」の時は笑ってたね、そこしか覚えてないらしいけど(笑)
もう焼きあがったステーキ見てる時の仁ちゃんの顔がかわいいったらありゃしない!あんな目クリクリさせて輝かせてさぁ、食べさせてやりたいよ、私が(爆)
そしてここではたまに映る仁のワキ毛が・・・
思わず映るたびにジーっと見てしまった(爆)

こういう企画はもっとどんどんやってくだパイ!

カツンメドレー
もう最高ですね~。
とにかく仁ちゃんはツボだらけですわ。
『SIX SENSES』の最初、6人で輪になってるとこ大好きだし、ダンスも好き~。仁の目線にも早々にヤラれました
『SIGNAL』も私の大好きなとこもちゃーんと映って、しかもかっこよく、「チキチキアー」も髪かきあげつきだし。
『Real Face』は本当なつかしいね(笑)ひさびさにリアフェの仁の腰を見たわ。最後のキメの前の仁の顔がツボだったなぁ。
今回の仁ちゃんは私のツボつきまくりです
で、亀のあのサングラスはなんなの?(笑)

またしばらくリピになりそう。っていうかリピしたいのありすぎ(笑)

また明日から1週間頑張って働こう!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

取り急ぎ・・・

2006⁄07⁄29(土) 13:30
スマチケ、見事に私が申し込んだ分はハズれました・・・
が、友達から夜中にメールが届き無事にオーラスはゲット、
そして今朝の確認で9日国立も無事に取れました
もう友達様様です

あと昨日の夜中のダンス甲子園番宣
仁ちゃん、かわいかったっす
自分だって若いのに「元気だね~」とか言ったり
「絶対お前高校生じゃねーだろ」とか言っちゃったり
まぁ飛ばしまくってましたよ。
でもなんだかフレンドリーな感じでよかったな。

すいません、これから出かけるので簡単で。


☆しゃんくすさん☆
大阪・・・本当にすごい激戦ですよね(T_T)
私の周りは当たったって話聞きませんよ。
でもお友達が取れててよかったですね~。
自分名義とかハズレるとすごいショックですけど・・・
私も最近は自分名義はまったくダメで今回ひさびさに取れたって感じです。

とりあえず生拓哉に会えることが決まってよかった!
楽しみましょうね♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

朝からSMAP捕獲大作戦!

2006⁄07⁄27(木) 23:52
今日は朝からスマ兄さん達の捕獲に大忙しでした!
といってももう朝はズームインとめざましだけに絞ってHDDにまかせっきりだったんだけど^^;
やるってわかっててスルーしたTBSとテレ朝のWS、あとは見落として撮れなかったTBSの昼くらいの番組以外は捕獲したかな。
でも気付いてないだけで他にもやったかもしれないけど・・・。
でも編集したらそれでも1時間弱あったからね。
さすがスマ兄さん達(笑)アルバム発売とライブの話で各局情報番組系はジャックですよ、ハイ
さすがスーパーアイドルグループですわ。
といいつつ編集だけしてまだほとんど見てないんだけどね(汗)

で、さすが日テレさん!
去年24時間テレビのメインパーソナリティーをやった先輩から今年務める後輩へメッセージなんていい話を振ってくれたんですが・・・さすがに去年はしんつよコンビだったので2人からでした。
拓の口からも聞きたかったよ~。
まぁそれでも嬉しかったんだけどね。
つよぽんは去年のライブに亀が来てくれたこと、カツンは今ノリにノッていて歌もかっこいいって言ってくれてたぁ。


あと24時間TVのCMみたいなのが流れてた~。
初めて見たよ。あんなのあるんだぁ。
テーマの絆について一言ずつ言ってるみたいで
亀「深めたい」
仁「確かめ合いたい」

って言ってた。
他の人のVerもあるのかな?

あとは今度のウタワラSPの予告みたいなのも入ってた。
食べ物を前に盛り上がってたよ、カツンメン達(笑)
仁ちゃんは目まんまるくして口おさえてたぁ。
かわいい~
楽しみだなぁ。
でもその前に明日の夜中のダンス甲子園だわっ。

明日ですべてのスマコンの当落が出そうです。
大阪はやっぱり激戦だったらしく私の友達達はハズレまくってる・・・。
私も残るは激戦会場の激戦日だからなぁ。
当たる気がしないよ(T_T)
横浜1日確保できてるだけありがたいなって思う。
本当席がどうこうの前に当たるかどうかだもんね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

エイト魂詳細でた~

2006⁄07⁄26(水) 23:59
とうとう発表されたね!∞魂♪
うーん・・・見事に近場がないな、私^^;

で、大倉Bandってなんですか?
大倉っていうのは当然たっちょんですよね?
ヤスやマルは?いないの?
なんだか相変わらずあの事務所がやることはわからん・・・。
でも国際フォーラムだから行きたいなぁ。

全国ツアーは慎重に考えますわ。
だって金梨だもん(T_T)

今日は拓仁担の友達とご飯食べてきました~。
友達は光一様も好きなので最近とっても忙しいようです(笑)
ただでさえカツン&スマの露出ラッシュだったのに光一様ソロに
kinki kidsまで・・・。
いつになったら落ち着けるのかって嘆いてたので
「嫌いにならない限りムリだよ」
って言っておきましたよ(爆)

昨日のスカ☆J。
リョンビンとたっちょんの尻演技がかわいかったです。
リョンビンってば髪切って、めっちゃ幼くなったね~。
あ、あと振り付けやってるたっちょんがこれまたかわいかったぁ。

そんなこんなで今日も雑誌をいろいろと購入しましたが、まだ全然見れてません。
今週はスマが多いのかな?
そして毎日のように山積みになっていくんだ・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『SIGNAL』1位♪

2006⁄07⁄26(水) 02:35
『SIGNAL』オリコン初登場1位☆おめでとう

1位を獲るだろうとは思ってたけど、おまけつきだったねぇ
デビューから2作連続40万枚はいないんだ・・・。
すっげ~、カツン♪
筋肉痛になるまで頑張ってよかったね(笑)仁ちゃん。

2時ピタッを撮っていったんだけど、あのナレーターのしゃべり方がどうにもこうにも気に入らないんですけど(爆)
でもまぁはじめから仁のちゅっで始まったからいっか(笑)

本日はお兄ちゃんグループSMAPのアルバム発売日♪
3Dメガネかけてみましたよ!
拓が飛び出してきたぁ
っていうかこの拓めちゃくちゃカッコイイわぁ。

でさっきまでアルバムをMP3に落すのに苦労してました^^;
だって落したと思ったら入ってないし、前のスマのアルバム曲とかデビュー前のカツンの音とか消えてるし
今度やり直したら新しいのは入ったのにBset of KAT-TUNがなくなっちゃうし・・・
とりあえず何度かやって入れなおしたけど、なんだかイヤな感じだわ。

明日からはしばらく?スマ兄さん達が通勤のお供です。
落すのに必死でまだ全然聞いてません・・・。


☆ちぃちゃん☆
こんばんわぁ。

うん、アレはマジでヤバイよ(笑)
妄想しろっていってるようなもんだもん。
大丈夫よ、私もちぃちゃんと同じこと考えてたから(爆)
PINKYの人も人だけど、アレ答える仁も仁だよね~。
でもそんな仁が好きなんだけど(^_^;)
しかもあの仁がまたカッコイイからねぇ。
ホント罪なオトコですわ。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あ~イライラする・・・

2006⁄07⁄25(火) 11:57
ただ今仕事中ですが、あまりにもイライラするので現実逃避してきた聖子まんです・・・。おはよーございます。
勝手なオヤジとマイペースな新人に振りまわっされぱなしです・・・。


えーっと昨夜はスマスマ真っ最中だっていうのに拓担の友達と電話を始め、延々トークを繰り広げておりました(笑)
いやぁ楽しかったわ笑いすぎた・・・。

電話切ってからお風呂に入り、その後スマスマチェック
ロート新CMがついに解禁

まずはうえぷ~。
か、かわいい・・・な、なんて笑顔がキラキラ
そして次来るか!と思いきやOXY(笑)
ちょっと出鼻をくじかれるも、まぁ仁ちゃんだしね
そしてそして次の放送あけについにきた~
ゆっちと仁ちゃん・・・
2人かわいいわぁと思いつつ見てたんだけど
あの仁ちゃんのお茶目な顔っていうかチロ~ンと見てるあの顔・・・
そして最後のストロー吸ってる顔・・・
な~んてかわいいのぉぉぉぉぉ
思わず夜中にまた絶叫(爆)
そして何度も何度もリピ・・・
ゆっちが自分のことギューってするのもかわいいしさぁ。
たまんないわぁ、あのCM。
亀のCMも流れたしカツンのオンパレード!
ビバ!ロート製薬!
ただじゅんのがいないのだけが残念なり~。

その後スマスマはちょっと飛ばして(汗)最後の歌のみ鑑賞。
なんてったってアルバム曲披露だからね~。
拓が3Dメガネかけて中居の写真見てるのがたまんないっす。
かわいい・・・。
そして歌~。
レコーディング風景で流れたけど拓が楽しそうでめちゃくちゃかわいいのだ格好もなんかVが大きく開いた服でツボ~。
やっぱり拓はかっこいいですわ
そしてこれもリピ(笑)

その後友達からもらった昔の仁ちゃんを鑑賞。
すでに2時近くなのにどーしても見たくてねぇ。
これがまためちゃくちゃかわいい仁ちゃんで
またも夜中に1人のた打ち回る怪しい私(爆)
も~バカすぎてたまんないわぁ。

リピしたい気持ちを押さえベッドに入るも、その日買ってきた雑誌が気になる私・・・。
結局読んじゃったし^^;
えーっとTVnaviとPINKY。
っていうかPINKYの記事、なんですか?アレは!
妄想膨らみすぎて寝れないんですけど(爆)
なんですか?武器は「キス(笑)」って
なんですか?腕枕ぐらいだったらリクエストに答えるって
ダーメーだー・・・妄想、妄想、妄想・・・ですよ(爆)
一緒に酒飲みたい~!そこそこ飲めるから勝負しましょうよ、赤西さん!
カツンと合コンしたい~楽しそう~

なーんて妄想繰り広げてる間にすでに3時をまわってましたわ。
おかげで今眠いです・・・。

ぴー様日記に「仁とか仁とか仁とか」たくさん出てたね(笑)
なんだか微笑ましいわぁ、仁ぴー
あ、あとジャニWebのフィルムフェスタのグッズが更新されてたけど
仁ちゃんってば滝様と対談してるんだね!
楽しみぃ。滝様大好きな仁ちゃんがシッポ振ってるのが目に浮かぶぜ!
滝様・・・ちょっと仁ちゃんに説教でもしてやってくだパイ(笑)

さぁ今日はスマアルバムをフラゲして帰ろう!
早く終わらせようかなぁ。
ちょっとイライラおさまった。ジャニは偉大だ(爆)



☆RUMI☆
いやぁ~本当に楽しかったわぁ。
またぜひぜひやりましょ!

そして見たよ~、ダビってくれた仁ちゃん・・・。
たまんねぇ
あのかわいらしい生き物はなんなんだろう・・・。


☆かな♪さん☆
こんちわっ。
まさに充実した週末だったよ。
かな♪さんもジャニ友と温泉かぁ。
最近温泉行ってないなぁ。
でもそんなとこでゆっち&うえぷに会ったらのぼせちゃう(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

書き逃げっ!

2006⁄07⁄25(火) 02:21
☆新CM・・・うえぷもゆっちも仁ちゃんもかわいいっ

☆ぴー日記・・・仁とか仁とか仁とか(笑)

☆スマアルバム曲・・・拓・・・楽しそう・・・かっこいい

以上!
詳しくは後ほど。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN祭り☆

2006⁄07⁄24(月) 01:53
土曜日からRUMI@仁のお家にお邪魔してKAT-TUN祭りを開催してきましたぁ

夕方に待ち合わせしてご飯食べにちょっと外にでた以外は明け方までひたすらKAT-TUN映像を見てたよ。
シグナルメイキング、PV、昔の少クラ、謎のKAT-TUN特集というDVDとか(笑)
RUMIとはツボが同じだから見てて楽しい
「かわいい~」「かっこいい~」「バカすぎ~」などなど大騒ぎ。
あとはやっぱりもう少し痩せてほしいっていう意見で一致(爆)
昔の一生懸命踊ってる仁ちゃんがステキだったなぁ。

明け方近くになったらさすがに睡魔に襲われカツンが歌ってても子守唄になってしまいそうだったのでいったん睡眠。
爆睡だったようで起きたのは14:00近く(笑)
そこから雑誌見つつまたまた上映会開始。
今度はシグナル祭りのTV番組を鑑賞。ダンスの好きな部分も同じで
この番組はアングルがいいけどこっちはダメとか(笑)
そしてウタワラ時間まで上映会は続きました。

ウタワラはね~、もう私とRUMIは崩壊しましたね。
あの赤西仁のかわいらしさに

まぁあの髪型はどうかと思うんですが(笑)
あのコンビニにいくような格好も全然OKです。
かわいいから許します!

サリーちゃんを知ってるという話で亀が仁を見たのもツボです。
日本語だっていうのに「トルネード」ってつい間違えて言っちゃった仁ちゃんがかわいいです。
結局竜巻ではなく「台風落し」と答えてメンバーに責められてる姿もたまんない

口裂け女って流行ったよね~。
私普通に「ポマード」って知ってたわ^^;
あとは知らないこともけっこうあったけど。

仁が「テキーラテキーラテキーラ」って言って叩かれてるのが萌えまくり。でもでも席に戻ってから耳を押さえてる姿のほうがあまりにかわいすぎて悶えまくりです
何度もRUMIとリピしたもん(笑)
しかもRUMIってば一時停止してるし(爆)
じゅんのの「ブスブスブス」には大爆笑だし。

歌はなんだか仁が笑ってることが多かった気が・・・。
しょっぱなから笑ってるし。
なんか楽しいことでもあったんですかぁ?

楽しい祭りはあっという間に時間が過ぎてしまったわ。
また絶対にやろうね~。


あとは雑誌ですね~。
そういえば録画予約してたら番組表の横にいきなりMyojoの広告があってビックリ今まで見たことないもん。
そしたら東横線にも吊広告があった・・・。なんでいきなり?

ってことで今月のMyojo・・・。
もう私の中ではグッジョブって感じです。
表紙を開けたとたん仁にヤラれ、6人SHOTの笑顔にヤラれ・・・。
子供時代のブサ仁にひっくり返り、ゆっちの変わらなさにビックリし、暑中見舞いの仁にクラクラし、中丸観察日記が密かにツボだし、勝運音頭の真顔で踊ってる仁はかわいいし、川柳の「だいじょうぶ」って意味わかんないっって思うし、生き物採集のウエダ族とアカニシ族に大爆笑し、計算ドリルの仁亀に萌え~だし、外国語を学ぼうのメガネ姿に撃沈だし、サンドイッチ食べてる姿はかわいいし、赤西撮影中の近くに亀梨いるし、シャツを脱いで涼を呼んでる顔は変顔だし、後姿で大笑いしてるのかわいいし、あっかんべーもかわいい・・・。
うん、本当にグッジョブだわ(笑)

ポポロの浴衣姿
6人とも粋な感じだね~。
仁は6人SHOTもソロSHOTも好きな顔だわぁ。

ふーん、ビキニがだ~い好き!!なのね?仁ちゃん
あんまり人目とか気にならないタイプ・・・って少しは気にしようよ、仁ちゃん。
そしてここでも金髪美女っすか?どんだけ好きなの?(爆)

ベスト・ショット・ギャラリーは私の大好物写真がてんこ盛りでごちそーさまって感じです~
聖の坊主前の髪型がすでに新鮮だわ(笑)


SMAPがライブについて語ってます!
飛び出すってどう飛び出すんだろう?
でも楽しみだなぁ。アルバムももうすぐだしね。
土曜日にはチケットも届くし・・・ドキドキだよ。

そして拓哉さん・・・あなたが好きだから見てるんだよ。

そうそう、土曜日に24時間チャリTシャツが届きました。
見慣れたせいかかわいく見える(笑)
でも外には絶対に着ていけない・・・。
いちおうPHOTO日記に写真はアップしましたぁ。


☆杏仁さん☆
コメレス遅くなってごめんなパイ。

大丈夫だよ~。杏仁さんだけじゃないから。
私も相当ヤラれてるよ。
だってPVもメイキングもテレビのカツン祭りも仁ちゃんってば
かわいさアピール?しまくりなんだもん。
楽しそうな仁を見れるのが本当に嬉しいんだもん。
ヘソピだって私もそうだよ、必ずチェックしちゃうし。
だから大丈夫!って何が?だよね(笑)

そしてスマ魂、テロテアリーナ席ゲットおめでとう!
いいんじゃない?アリーナC3って・・・。
私しばらくそんな良席はいってないなぁ。


☆じんLOVEさん☆
コメレス遅くなってごめんなパイ。

ガイドは絶対に買ったほうがいいと思いますよ~。
あれは本当にヤバいです!とてもテレビ誌とは思えない・・・。
そして今はアイドル誌の仁ちゃんに私はヤラれてますが(笑)
本当に月に使う雑誌代がバカにならないですよ(^_^;)
なかなか片付けないから山積みだし。
困ったもんです。

あ、セーラーは私も仁ちゃんが一番似合うと思いました!
担当の贔屓目かな?(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またしても占領されてる(T_T)

2006⁄07⁄22(土) 01:56
今日もテレビは占領されてるので、Mステのリピができません
仕事は案の定終わらずリアルタイムも間に合わなかった・・・。

なのでツボのみで。
☆「チキチキアー」がシグナルのポイントだそうです。
ここを聞けばこの曲のすべてがわかるらしい(爆)
☆仁誕生日ネタ。亀梨君以外から誕生日もらったそうで。
☆ゆっちの殻はうえぷの前で破ったらしいが、うえぷは見てない(笑)
☆仁ちゃん、下ネタ暴走(爆)
☆歌・・・仁ちゃんカッコイイ

こんなんしか書けないのが悔しいよ~(T_T)
明日こそ見てやる~

オリスタ。
ロートの広告これって初お目見えだよね♪
でも仁ちゃん、髪型変だ・・・(-_-;)

始まりのシグナル。
仁亀2SHOT
しかも~ピッタリくっついてるじゃないっすか
亀、仁によっかかってるの~?
あ~こんな写真だけでこんなに萌えまくるなんて私病気だわ(笑)

デビューしてからのこととか新曲のこととか熱く語ってますね~。
時にはカツンらしい脱線?もしつつ(笑)
最後の6人SHOT好き。

っていうか亀の食わず嫌いも最初と最後しか見れてない。
聖ドラマも2話見れてない。

あ、24時間カオナシTシャツの出荷完了メールが来てました
近々あの2色のTシャツが我が家に届きます。
部屋着だな。

明日は友達の家で上映会です~
楽しみ~。


ごめんなさい、睡魔が限界・・・。
コメレス書くって言ったけど次回にさせてくだパイ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

トレビア~ン♪

2006⁄07⁄21(金) 11:59
昨日はオンタイムでうたばんを見れず、AM2:00まで全英オープンゴルフでTVを占領されていた・・・。
でもどうしても昨日観たかったので2:00から観ましたよ
赤西~、なんてかわいいんだ
この時間まで待ってでも観てよかった(笑)
もう1人で暗い居間を絶叫しながら、そして大笑いしながらゴロゴロ転がってました(爆)

まずは『SIGNAL』。
やっぱりあの足上げダンス好き。
今回みたいに正面から映してもらいたい~。
そして「チキチキアー」で髪かきあげる仁様
ここでまず悶え死に(爆)
しばらくリピして先に進まない(笑)
仁ソロで前横切らないで~、亀~。

ADムッシュ・ピエールとの手品対決
もう仁ちゃんに萌えまくりなんですけど
真剣に見てたり、疑いの目?(笑)で見てたり、楽しそうにワクワク見てたり・・・かわいすぎるんですけどぉ
「うぜぇ」だの「超ムカツク」だの仁ちゃんそれでも楽しそう。
ビックリした顔も「トレビア~ン」も、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい・・・・エンドレス(笑)
中居に対して「う~ん、はい」もかーわーいーいー
もうこのあたりで悶えすぎて私グッタリしてました。
手品のトリック見破るなんてIQ高いじゃん(爆)
でも最終的には「不完全燃焼」なんだね^^;
ぴー様のときも思ったけど、全然トリックわかんないよ。
6人で「トレビア~ン」やってる時にこっそり中居兄貴もやってたり、
最後500円がポケットに入っててめっちゃ驚いてる中居兄貴や、どこに500円が入るのか下から一生懸命見てる亀や、Aしかないのに「Aがいい」って言っちゃううえぷとかツボは盛りだくさん。
あ、あとあと手品の最後~、仁亀ってば目と目で会話してたよね?
違う?違う?私の目の錯覚?妄想?


TKりえちゃんと相撲対決。
ヘタレ仁ちゃんだぁ
勝つ気まんまんなのに一撃で飛ばされる仁ちゃん(爆)
私も一緒にひっくり返ったってば
一撃で闘争心なくすなんてさすがヘタレ。
もうそんな仁ちゃんが大好物なんですけど
しかも「タイミングがあわなかった」って言って次もあっけなく負けてるし(笑)
いいよ、いいよ、仁ちゃんはそれで
貴さんにコリコリされてビクッとなって逃げてるけど顔はめっちゃニコニコしてる仁ちゃんがこれまたかーわーいーいー
貴さんのこと叩いてる姿もかわいらしいわぁ。

飛ばされるじゅんの&ゆっち、飛びつくうえぷもかわいい。
聖は頑張ってたよね!だってローンも少し払ってくれるんだもんね(爆)
亀はりえちゃんに一体何を囁いてたんだろう、気になる~(>_<)


イメージ大賞。
もっとこれ見たい~。
「裏表がありそう」
っていうかAB型だから裏表って違いますから~→AB型の私(笑)
仁に土下座した話から「ヤバイ、スイッチはいった」って言われるじゅんの。たま~に田口様怒ってる?って思うときがあるのは私だけですかね?

「カメラ目線」
仁ちゃん、そんなにカメラ目線?
うーん、わからない・・・。でも本人もまぁ納得してたけどね。
中居兄貴に「歌ってるときなりませんか?」って質問仁ちゃん。
中居兄貴、一生懸命やろうとするけど「できない自分が恥ずかしい」って(笑)

「つきあいたくない」
聖不合格(爆)
ローンがある人とは付き合いたくないって(笑)


あ~もうおもしろかったぁ。
夜中だっていうのに通しで2回見たし、途中で何度も何度もリピしたりしてその度に「キャー」だの「かわいい~」だの「バカすぎ~」だの騒いで転がってた私(爆)
もうリピしたいものがたくさんありすぎて大変だよ。
時間がいくらあっても足りないっす

今日はMステだね!またオンタイムでは見れないな・・・。

そうだ!
ジャニWebのスマサイトが生まれ変わってた
今まで本当に何の役にもたたなかった(毒)スマサイトですが、
な、なんとブログとイラストコーナーが
今はつよぽんしかUPしてないけど、これって順番?自由?
強制じゃないとやらない人がでてくると思うんですけどぉ。
いつ更新されるのやら(笑)


ごめんなさい、お昼なのでコメレスは夜お家でやりまーす。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

テレビに雑誌にまたまたカツン祭り☆

2006⁄07⁄19(水) 23:55
ゆっちのかざりをいじりながら「中丸~」って呼んでる仁ちゃんがツボな聖子まんです。
呼び方といいイントネーションといい声といい、なんだかツボにはいりまくりなのです。ゆっちになりたい・・・。

セカンドシングル発売ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ってことで今日はズームインとめざましでインタビュー。
(2時ピタッは会社で気付き慌てて友達に依頼・笑)

まぁズームインはまたまたクマ全開のブサ仁ちゃんで(笑)
もういいかげん見慣れてきた自分が怖いよ。
そして思いっきり背中向けてるし(T_T)
話せば「まぁ全面的に歌いますよ」って一言かいっ!(爆)
もっとズームインさんひろってよぉ。
笑顔はたくさん映ったからいいけどさ。
原案書いて山越えたっていうゆっち、おかしすぎ~。
いいなぁ・・・西尾さん・・・カツンに囲まれて。
贅沢じゃ!

めざましもあんまりしゃべってない~(T_T)
でもPOP書いてる姿がかわいすぎ~
あんな左手で隠して書いて・・・小学生かっ(爆)
文章長いし、いきなり5人になってまた戻るし(笑)
しかも字汚いし(激爆)
っていうかあの女子アナ?に「字が汚い」って言われたのはちょーっとカチンときましたけど。
自分PRのじゅんのには大爆笑ですわ。
そしてやっぱり聖が一番うまいなぁ。

女性○身は立ち読みでいいやって思ったのに、仁亀2ショット、そして手つなぎ2ショットもあったら買わないわけにはいかない

ガイド
いったいこのTV誌はなんなんでしょうね?
ホントにヲタ誌に近い(爆)

表紙のセーラーコスプレか、かわいい。
ゆーかーたー
手ださないで立ってる仁ちゃん、かわいい。
いつでも黄信号な亀と生まれた時からずっと青信号の仁(爆)
なんて対照的

口には出さないけど「こいつ今ヤバイな」とかシグナルは読み取ってる仁様。
だから亀の変わりに海に行って癒されるって(笑)
あとね仁の誕生日の催促の話がカツンらしいね~。

そしてそして・・・なんなんですか???
この裸体ピンナップはぁぁぁぁ
仁のへそピーが・・・
っていうかこの仁の写真へのコメントがすっごいツボっていうか
その通りっ!って感じなんですけど(爆)
誘うなよ・・・本当に・・・。

そして最初の亀!
亀のこの写真好きなんだけど、これヤバくね?(爆)
前の時もヤバかったけどこれはさらにヤバイよね???
これってTV誌だよね?
でもね~、この写真好きなんだけどヤラれはしないんだよな、私(爆)

まったりリラックスしてる6人もいいね~。
最後の仁ちゃんの顔好き

広告もカツンでガイド様様だね


ジョン。
謎が解けた
メイキングで“ミルキー”って言ってる?って思ってて、でもなんのことだかわからなくて・・・。踊りの種類のことだったんだぁ。

仁ちゃん、いい話してるね。
「才能は天から与えられるものじゃなくて、自分で作るもの。」
やりたいことって見つかるのかな・・・。
って私は手遅れだな^^;

メーキング映像で生きるゆっち(爆)
人のコメント真似するのが大好きな仁(笑)

仕事含めた「俺の生活」がすごく大事ってすごい仁らしい。

思わせぶりなシグナルとか出さないし、女の子からのシグナルもいらない(笑)って。来るなら来て!って・・・。
いけるもんならいってるっちゅうねん(爆)
っていうかそれぞれのLOVE SIGNALがらしいよなぁ。

あとはLIFEも買いました。
本当風邪とかひかないで体調管理には気をつけてくだパイ。


あ、あと今日はマッチの誕生日でもあります
HAPPY BIRTHDAY☆マッチ
これからもジャニっ子たちのイイ兄貴でいてあげてくだパイ。



☆えーた☆
あら?多すぎ?(笑)
それはしつれーしました^^;
だってしぼれなかったんだもーん。

やっぱり“指スマ”ってスマ担しかわかんないよね~。
っていうかあの呼び方が定着してるカツンってすごい(爆)
私もアレは“指スマ”としか言えないし。


☆Mさん☆
こんばんわぁ。

フーって気付きました?一瞬だからね~、アレ。
よかった、わかってもらえて。

そして贅沢なこと私も思いましたよ~。
もっと映して~って・・・。
オフショットは多いけど、撮影してるソロがないんだもん・・・。
やっぱり贅沢ですかね?^^;

しかし本当にPVといいメイキングといい、心の準備が必要なものばっかりで大変ですね。
悶えすぎてグッタリしますもん。
明日のうたばん、あさってのMステにも備えなければっ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

メイキングに崩壊(≧∇≦)ノ彡

2006⁄07⁄19(水) 02:31
『SIGNAL』メイキングDVD・・・・
ヤバくないですか?
もうマジ悶え死に、萌え死に、笑い死になんですけど(爆)

昼間に見た友達からかなり壊れたメールが来てたんで、もともと楽しみだったのがますます期待に胸ふくらんで(笑)
そしてやっぱりKAT-TUNは期待を裏切りませんでした

もうね、何書いていいのかわからないんでツボだけ書く!
それでもいっぱいいっぱいだもん(笑)

☆しょっぱなからバンのドアを閉める仁に萌え~
☆踊る仁はやっぱりカッコイイ
☆「亀!」「亀!」「亀!」(爆)
☆“俺の時代だ”感だしすぎなじゅんの(笑)
☆ゆっちメインで踊ってるのをとなりで踊りながら見てる仁亀。
 2人とも笑顔かわいすぎ。
☆サスペンダーひっかかる亀。
☆それに乗っかる仁ゆっち。
☆モダン?なセットで踊る仁
☆風にあたって変顔する田中。それを急遽レポする仁。
☆ハイテンション山手線ゲーム!じゅんの、また餌食(笑)
☆田口のリベンジ「命をかけたこれっ」かわいい
☆っていうかあのゲームは指スマって正式名称?(爆)
☆説教する仁。泣くじゅんの。説教してる顔好き。
☆ゆっちの飾り?いじる仁ちゃん。
☆自由にお遊びシーン。這ってる仁。
☆発声練習?してる仁。
☆じゅんのとうえぷのシーンに意見だしてる仁。
☆指くわえ仁。
☆廊下コントでゆっちを見る仁。
☆最後笑っちゃう仁。
☆カツン殿様インタビュー(爆)聖がマイク(激爆)
☆「かーめ!」の説明する亀(笑)
☆そしてまたみんなで「かーめ!」仁、亀どけて進む(萌)
☆カメラの隙間から抜けようとしてる仁。
☆かくれんぼする仁ゆっち。
☆仁の携帯持ってる亀。受け取る仁。これだけでも萌え。
☆鋳造機の前でカツンで踊ったあとにふざけてまた踊ってる仁。
☆「かーめ!」を「ハゲ」にしようとする亀(笑)
☆挙句の果てに「ハゲ、鼻、アゴ」って(爆)小学生かっ!
☆鋳造機のフタ閉まる時フーってやってる仁。
☆カプセルの中でちっちゃくしゃがんでる仁。
☆カプセルの中でも指スマしてる仁じゅんのうえぷ。
☆スライド式の携帯で遊ぶ仁。聖の頭にいきなりやってビックリしてる 聖を見て笑いをこらえてる仁ここかなり崩壊ポイント。
☆じゅんのには相手にされず。
☆うえぷと遊んでる仁。
☆寝たふりカツンメン
☆目つむった顔
☆最後のカット。やたら張り切るカツンメン(笑)
☆「今から遊びに行くぞー」「六本木に行こうぜ!」こんな会話が爽や かに行われてるし。仁めちゃくちゃ嬉しそうだし。
☆エレベーターコント、お約束。

とまぁ、本当にズラズラと書きましたけど(爆)
もうね~、どこもかしこもツボだらけなわけですよ!
もっとあっても言葉にできなくて書けなかったり^^;
やたらと亀がいじられてたり、カツンメンが楽しそうにワチャワチャしてるのが大好物なんですよね、やっぱり。
こんなアホな6人組のロクーンが最高ですよ
そして何より仁ちゃんが楽しそうでそれが1番かな
もう本当に悶えまくってましたからね~。
カッコイイ仁に笑顔の仁、お茶目な仁・・・盛りだくさんで!
これでご飯何杯でも食べれるわ(爆)
リアフェ以上にリピしそうな予感・・・。

そうそうCDを買いに行って会計待ちしてたら、となりのレジで若い子が「KAT-TUNの『SIGNAL』の限定盤ありませんか?」って聞いてて。
もうすでに店頭にはなくて(チェック済・笑)やっぱり在庫もなかったらしく・・・ついつい「フッ、予約しないで買おうなんて甘いのよ!」ってちょっと優越感に浸ってしまいました(爆)


☆RUMI☆
やっぱりRUMIも2枚申し込んだのね!
よかった、よかった(笑)
私だけじゃなくて安心。

もうメイキング崩壊しまくりで大変。
週末はもちろんこれもね(^_-)


☆リョウコちん☆
ねぇ、わけわかんないでしょ?(笑)
ネガティブなのはわかるけど、私のどこがラテン系だっちゅうの。
みなさん、同じ意見で笑っちゃうわ。

そしてうちの新人・・・。
やっぱりもともと合わないなって思ってたから
余計にダメかも。


☆canaさん☆
わかってくれました?
片足あげるダンス(笑)嬉しいなぁ。
もう本当に仁見てると忙しいってわかりますよ!
大騒ぎですもん、毎回。
だから今回のメイキングも大変なことになってます(笑)
かっこいいしかわいいし・・・。
やっぱりいつでも仁が楽しそうに笑っててくれれば
それでOKなんですよねぇ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『SIGNAL』祭り真っ最中!!!

2006⁄07⁄18(火) 18:55
2泊3日で友達の家でぐうたらして昨日11時前には帰ってきたんですが
この3日でHDDに溜め込んだ膨大な録画物を編集してたら2時を過ぎてしまい更新を諦めましたぁ。

なんせ26時間テレビがあったからね~。
最初はベタ撮りしようと思ってたんだけど、ちょっとキツイなと思い友達に半分お願いして。
14時間分くらいを早送りしつつチェックして編集したらたぶん1時間ちょっとかと
これはまだスマだけチェックでいいから楽だったんだけど、24時間テレビのこと考えると今から気が遠くなりそう・・・。
ま、それでも撮るんですけどね

金曜日に友達から『SIGNAL』PVがDVDで届きまして
水曜日(っていうか木曜)の夜中に放送されたものが、金曜日に届くっていう事実に我が家の妹はかーなーりビックリしてました(笑)
今回のPVは15回リピVer(爆)
これがものすごいお役立ちで
友達の家にも持っていって散々見ましたよ。
みんなやっぱり「チキチキアー」が気になるご様子(笑)

ではTVの感想いきまーす♪
っていってるわりには最初は思いっきりテンション低いですけど^^;

26時間テレビ
ブスカワちゃん。
えーっとですね、一言で言えばこういう企画私大嫌いなんです(毒)
心が狭いっていうかジェラシー大爆発になっちゃうんですよ。
写メ撮ったり恋人つなぎしたり、思いっきりギュッとハグしたり・・・
歌を目の前で歌ってくれたり・・・
絶対にイヤなんですよ、それが一般人とかだとどうしても許せない。
きっと録画は残すけど2度と見ないだろうな。
そしてこれは仁でも絶対にダメだと思う。


ウタワラ
ハイ、正座してみました(笑)
も~しょっぱなから『SIGNAL』ですか???
最初の「チキチキアー」のダンスっからヤラれましたよ。
あの片足あげてるダンス(わかる?)がすっごいツボで(笑)
何度もリピして「かっこいい~」と大絶叫!
その後のアップで「チキチキアー」のあの表情にも崩壊・・・。
途中のウインクやら仁亀のハモリやら、あのダンスやらに1人で
ギャーギャー騒ぎつつ(爆)←その間友達呆れっぱなし^^;
あのお尻フリフリはなんですか!!!かわいい
もうリピしまくりですよぉ。
そして最後の「チキチキアー」で撃沈・・・

昭和美人スタジアムはハグはなくなったの?
とってもいいことだけどね~。
JJはみんなボケまくりだったね
私も女性自身なんて知らなかった。

林寛子に「イケる」って答える仁ちゃんがかわいいっす。
そして亀のヒントでわざわざ亀の近くまで行って答える仁。
当たったことにしばらく気づかず、その後の喜んだ仁ちゃんの笑顔がかーわーいーいー
「実はIQ高いんです」って自慢げに言う仁ちゃんもツボ。

亀の「お母さん」もかわいかったねぇ。

HEY×3
ぴー話。
仁ちゃん否定してますね(笑)
でもね、仁ちゃんとぴーの仲のよさはちゃーんと伝わってくるよね。
“アイツ”って呼ぶとこが好き。
仁ちゃん、もっと話そうとしてるのにまっちゃんのセニョリータ話が・・・しつこい~
ぴー話もっと聞きたかったよぉ。

亀とぴーの話もあってすっかりぴー様うそつき扱いだね(爆)

途中で仁が亀を見てる視線がすごく優しくてそれだけで悶えておりました。

生瀬さんゲスト。
仁ちゃん、話そうとしてすっごい間があいちゃって突っ込まれたとこかわいかったなぁ。
なんか今日はずーっと笑顔でそれだけで嬉しいよ。
楽しそうに笑ってる姿が一番だもんね。
亀に「そんないいかげんな気持ちで交換するんじゃねぇ」って言った仁ちゃんも(笑)
携帯の話のときの隠れたり飲み物飲んでる亀もかわいかったぁ。

他メンの話が少なかったのが残念だにゃぁ(T_T)

キム兄・・・スマ全員は知らないよね?(笑)

まだほとんどリピってないので歌は2回しか見てないんだけど
とにかく仁が髪かきあげた姿に崩壊
なんなんだよぉ、赤西・・・どうしたいんだよ・・・。
(いや、別にどうしたいわけでもないだろうが・汗)
歌はウタワラの方がツボは多かったかなぁ。
帰ってからリピしますけど


えーっとまだ会社です。
午前中にちょこっと書いて今また続き書いてます!
そろそろ上がってCD捕獲しにいかないと!!!
またメイキング見たらアップするんだろうな(笑)
とりあえず仕事に戻りますわ。
ごめんなさい。コメレスはまた夜に・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カオナシTシャツ。

2006⁄07⁄15(土) 02:12
あんだけ昨日文句?言ったのに早速申し込んじゃいました(笑)
しかも2色とも(爆)
見慣れるとカオナシもかわいいじゃん!
ゆっちが原案だしね
そして1枚1400円っていうお手頃価格。
ついこの値段だったら2枚買っちゃえ!って思うでしょ?
え?私だけですかね(^_^;)

今日はズームイン、スッキリ、らじかるを予約。
ズームインでは仁コメントが流れなかったねぇ~。
昨日撮っておいてよかった。
って思ってたららじかるで音はかぶってるけど、少し流れた♪
でも仁ちゃん・・・姿勢が悪すぎですよ~(爆)
誰よりも小さくなってたよ。


えーっと“後ろ向きなラテン系”に反応ありがとう(笑)
意味不明だよね、やっぱり。
「ネガティブだけど、すぐ忘れて騒いでる」
っていう感じらしいんだけど、私の騒ぎっぷりはラテンではないと思うわ。みんな同意してくれるはず(笑)

明日からの3連休、私はまたまた友達の家でぐうたらしてきます!
ウタワラとか見せてもらえるかなぁ?
PV持っていって見よう


コメレスは続きに書きますね~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよ動き始めました!

2006⁄07⁄14(金) 02:02
今日24時間TVの制作発表ありましたね~
とりあえず午後のWSも予約していったんですが大正解っ!
ちょっとずつですが流れました。

友達から画像もらって“ん?”って思ったんだけど・・・
あのTシャツはいかがなもんなんでしょう?(笑)
ジブリが絡んでるからカオナシみたいのがいるの?(爆)
色もなぁ、黄色に黄緑ってほっとんど着ないし・・・。
(あ、∞魂でたっちょん色の黄緑のキャミだった・笑)
あの“絆”っていうのもなんだか・・・。
文句ばっかりですみません(^_^;)
でも正直“ん~”って思うんで。
まぁそれでも買うんですけどね(笑)
仁ちゃんはやっぱり黄緑ですか?

とりあえずTシャツの話はおいといて。
友達から「仁亀が手つないでる~」っていうメールをもらって
ウハウハしながら確認したら・・・ハイ!確かにつないでました
それだけで萌えまくりなんですけどぉ。
いや、仁亀だけじゃなくみ~んなつないでるんですけどね(爆)
私の目には仁亀の手つなぎしか目にはいらないわけで。

明日のズームインは落とせないね!
そして公式HPも一気にUPされたし、仁ちゃんの名前も企画にはいってました。
しかーしドラマの話がいっこうに出てこないのはな~ん~で~?(T_T)
気になるんですけどぉ。

この先続々と番宣情報もはいってきて、すでにパニック状態(笑)
もう落とさないよう必死です。


昨日ですね~会社の更衣室でみんなに+Xを配ってたんですよ。
「味が変わるんだって~」って言いながら(笑)
そして私と聡美@じゅんのが
「さすがロッテだよね~」
「っていうかCMやってる人たちがさすがだからだよね~」
とかバカ丸出しの会話をしてたら、うちの部に入った新しい派遣の人が
「え?誰がCMやってるんですか?」
と聞いてきて以下の会話が続きます
私「KAT-TUNだよ
新人「あ~、亀梨君?」
私「やっぱり亀が有名なんだ?」
心の声(亀梨君じゃなくてKAT-TUNだよっ!)
新人「っていうか亀梨君しか知らない!」
私「仁もじゅんのも頑張らないとね~、聡美」
新人「○○さんの机にいる人は誰なんですかぁ?」
私「え?あれは赤西。」
心の声(ちっ、本当に知らないのかよ)
新人「あ~、赤西くんね~。知ってる、知ってる。」
私「この部署にはいったからには赤西覚えてね~(笑)」
心の声(さっき亀しか知らないって言ったじゃん!)
新人「え~!じゃあ○○さん、私と奪い合いますか?」
私「え?」
心の声(何言ってんの?)
新人「私負けませんよぉ」
・・・・・・・・・・・・・シカト(爆)
っていうか奪い合うって何?負けませんって何?(笑)
赤西の顔もろくにわからない人に意味不明の宣戦布告されて気分悪いったらありゃしない(-_-;)
速攻目の前にいる聡美にメールする私(笑)
聡美もカチンときてたらしいわ(爆)

あ~なんか意味不明なことかいちゃった(^_^;)
申し訳ないっ。

今日は制作発表もあったし、他にもいいことあったし(安心したわ)
もう愚痴るのはやめましょう(笑)
さんざん愚痴っといて何言ってんだ?って感じですが。

あ、そうだ!
私会社の人に最近飲みに行くたびに
「○○さんは後ろ向きなラテン系だよね」
って言われるんです(笑)
これこそまさに意味不明なんだけど、私に会ったことある方々・・・
どう思います?(爆)
ってここで聞くな!ですよね^^;


☆かな♪さん☆
さっきはどうも~。
無事にお互いスマ魂チケットを手にすることができて
よかったね~。
この調子で残りの激戦も頑張ろうね!

PVの仁ちゃん、かっこいいよね。
またさっきまでリピしてました。
メイキングも早く観たい~(T_T)


☆RUMI☆
無事にフルPV見れたようでよかったよ!
仁かっこよかったでしょ?
仕事中にRUMIのコメント見て「ずるい~」って思った(笑)
私も今見たいのに~(T_T)って(爆)


☆ちぐっさん☆
昨日はどーも!
もう全然気にしないでいつでもメールなり電話なりして。
たいして役には立たないけど、いっくらでも聞くから。
私だってそうじゃん^^;

で中居モードになれるかどうか・・・
それはね、わからん!(爆)
今の勢いじゃかなり厳しいかもな(笑)
だってだって本当にたっちょん&∞さんにどっぷりじゃん!
うちら若いツバメに溺れすぎだってば!
本当に罪な男たち(爆)
フフフ、すべては国立競技場で明らかになるわね。

そしてぐっさんの妄想の勘が大好きよ(爆)
残念ながらあのステキな夢はみれなかったけど(>_<)


☆しゃんくすさん☆
とりあえず本当にひと安心です!
あとは国立やらドームやらこれまた激戦ばっかり^^;
しゃんくすさんも大阪激戦だもんね~。
無事に拓に会えるよう祈っております!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

拓とデート☆

2006⁄07⁄13(木) 16:48
決まりました
とりあえず日産でデートです~
嬉しいよぉ~
8/13なんでちょうど1ヶ月後だね!
楽しみ、楽しみ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『SIGNAL』PV★★★

2006⁄07⁄13(木) 02:27
今日は歓迎会だったんだけど、途中Yちゃん@仁から
「スカパーでPVが流れるよ」
というメールをもらい速攻妹に電話をして予約を指示(笑)
24:00~だったから絶対に間に合うんだけど落ち着かないからね。
家に帰ってからネットで何番目かを確認し、スカパーで他の番組を見てる妹の横に座ってたら
「お姉、今ソワソワしてるでしょ」
と突っ込まれ・・・。
そりゃソワソワするよ、落ち着かないよ。
だって昨日のあの時間のPVだけで崩壊したんだよ?
それがフルで見れるんだもん。

で・・・感想ですが・・・

仁、かっこよすぎ~

そして仁だけでなくカツンメンがみんなビジュも最高でかっこいいんですよ!
もうボキャ不足なんで申し訳ないんだけど
「かっこいい
以外今の私に言葉はみつかりません(笑)
途中どこ見ていいかわからなくなるし、カツンらしいおふざけ?みたいなシーンもあるし
私的には特に聖がすごくかっこよかったかな。

すごく好きなシーンもあるんだけどうまく説明ができない(T_T)
目をつぶったアップにかぶせて1人ずつ歌ったり踊ったりするところがあるんだけど、そこがすごい好き。
うーん・・・本当にみんなかっこいいです←結局(笑)

仁は舌出しも腰グインもいろんな目線もせつない顔もお茶目なところも
本当たくさん披露されてます。
もうしょっぱなから油断できませんよ!
まさに崩壊、悶え、萌え・・・(爆)
何度リピしてもリピしてもやめられません。

なんでこれ発売しないんだろう???

あとはBAILAですかね。
今日の検索にやたらと“BAILA 赤西仁”でひっかかってたし(笑)

写真は文句なしです
こんな顔で見つめられたらまさしく崩壊(爆)

記事は仁ちゃんらしいね。
でもできれば10年後もKAT-TUNでいてほしいな。
飲み屋をやるんだったら当然行きますけど!(笑)
常連さんになってやる勢いですが(爆)
将来の奥さんは幸せだね~。

あ、すごく年上の女友達はいりませんか?赤西くん!


今日すごくカチンときたことがあったんだけど、PV見れてご機嫌なんでせっかくなんで書きません。
ま、明日には書くと思うけど^^;

さっきまでGさん@たっちょんと電話。
お互いに若いツバメに溺れすぎだよね~(笑)


☆杏仁さん☆
うんざりって書いてちょっと反省してます(T_T)
行きたくても行けない人がたくさんいるんだもんね。
見に行けるだけで幸せなのに・・・。

杏仁さんの想いはしかと受け取っていきますよん。
でもこっちにいてもなかなか番協とか申し込んだりできないんだよね。
ま、休みと年齢が最大のネックですな(-_-;)


☆しゃんくすさん☆
フィルフェス、頑張ってレポします!
覚えるの苦手なんでかなり不安ですけどね^^;
関西方面でもやればいいのに・・・。

取手君は私も好きでした!
でもまだ拓堕ちにまでは到らず(^_^;)
取手君は好きだけどキ○タクはね~って感じだったなぁ。
懐かしいですよね~、あすなろは。

なんだか毎日いろんなチェックで忙しいです(笑)
ついていけるのか?自分・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

グッタリ・・・

2006⁄07⁄12(水) 09:47
昨日ジャニWebにメール送信できたのが20:30・・・。
友達のところには23:00頃にメール返信がきたらしく、何とかチケットゲットできたわけですが、私はワケがわからずメール送信を3回くらいやったのに何の音沙汰もなく諦めてたわけですよ。

そして私は週末の26時間TVに向けてHDDの整理を夜な夜なしてて
ベッドに入ったのが2:30過ぎ・・・。
でもなかなか寝付けずようやく眠りについた頃に鳴り響いた携帯電話ですよ。
ジャニWebからのメール返信は7時間後の3:30(-"-)
そうなるとやっぱりオリジナルチケットが欲しくなるじゃないですか?
しかーし夜中の3:30過ぎでもなかなかつながらず、それでも頑張って何度か最後の申し込み!までいったんだけど「混雑中。時間をおいてアクセスしてください」と非情のメッセージ・・・。また1からやり直し・・・、またつながらない・・・今度でやめよう・・・そう思いながら1時間経過・・・希望日は完売でした・・・(T_T)

もううんざりだ・・・。
おかげでますます眠れなくなりましたよ。
明け方4時頃でもつながらないもんなんですね~。
恐るべしジャニ人気。

あ、そういえばジョージアのCMが新Verになるらしいけど、結局前のVer捕獲できなかったよ(>_<)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Film Festa チケット争奪戦?

2006⁄07⁄12(水) 02:09
頭から『SIGNAL』映像が離れないまま1日を過ごし、19:00からのチケット争奪戦に参戦しました。
まぁつながらないこと
直前までじゅんののカツマニュとか見てたのに、チケットページには全く繋がらず・・・。1時間くらいして「これじゃいかん!」と思い携帯片手にぴあに電話。これは10回くらいリダイヤルですんなり繋がってまずは1回分確保に成功
他の友達の分もあったんでご飯たべつつジャニWeb接続試みたら、とりあえず少しずつは進むようになってて。しかーしようやくメール送信までたどり着いたのはいいけど、返信がこないため結局オリジナルチケットは私は玉砕・・・。友達がなんとかゲットしてくれたけどねぇ。
2年前はもっと電話つながらなかったもんなぁ。

帰ってからもPVリピは止まりません(笑)
前のリアフェのときもそうだったけど~。
仁ちゃんのソロのとこ見るたびに顔がニヤけております


昨日のスマスマ。
中居がいないビストロ・・・。
やっぱり不自然だ。
みんな一生懸命盛り上げようと頑張ってたけどね。
つよぽん、テンパリすぎだし(笑)
拓がクサナギーニョに出るの見たかったなぁ。

あの兄貴のコント。
あ~いうのはイマイチ好きじゃない。
でもカメラ目線の兄貴はおもしろいんだけど、それだけかな。

ダメ人間はちょっと飽きた^^;
熊が出てたのはビックリだけどね~。

歌。
拓の『LA LA LA LOVE SONG』好き
っていうかもう10年経つんだね~。
ロンバケ大好きだった・・・っていうか今も大好きなんだけど。
ロンバケから10年ってことは私が拓に堕ちてから10年ってこと。
私はロンバケの瀬名くんから拓担になりましたから。
それまではどっちかっていうと嫌いなほうだったし(爆)
10年かぁ・・・あっという間だったなぁ。


☆Mさん☆
やっぱりアレは亀の声ですよね?
よかったぁ。
そーいうちょっとした絡みでも嬉しいんだよね。
そして「いいよ」って言った仁は私も好きです!
それで許しちゃう。仁がいいならいいやって(笑)

そして本当にわかる人だけにわかればいいって
思ってるんでしょうかね~?
わかりますよ、心配な気持ち・・・。


☆canaさん☆
あちゃ~、捕獲失敗しちゃいましたか!
それは撃沈ですね・・・。
あと1週間の辛抱です!
でもなんでメイキングだけなんでしょうね?

HEY×3は本当に楽しみ~。
ぴー様の話する仁ちゃんをこんなとこで見れるなんて(笑)
ウタワラもあるしウカウカしてられませんね!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

新曲PV★

2006⁄07⁄11(火) 11:37
朝っぱらから激しく崩壊した聖子まんです
『SIGNAL』のPV・・・

仁ちゃ~ん、かっこいいぃぃぃ

最近TVで動く仁ちゃんはブサが多かったので(笑)あんなかっこいい仁ちゃんがいきなり登場するとコロッとだまされるんですけど(爆)
最初の指さし・・・
さりげな~く見えるホクロ・・・
あの挑発的な目線・・・
朝の忙しい時間に何度リピらせれば気が済むんですか???←誰もみろとは言ってませんが^^;
リアフェとは曲調も全然違うからPVももちろん違うんだけど、それでもやっぱりかっこいいよなぁ
筋肉痛になるまで踊ったPV(笑)
期待は裏切らないねっ
早くフルで見たいよぉ~。
っていうか今またすぐリピしたいんですけど(笑)

ズームインでやったので慌ててめざましも録画・・・。
何度もリピして悶え萌えまくる娘に母親は呆れておりました

そうそう、昨日のHEY×3!
+XのCMがちゃーんと流れましたねぇ。
ハイフンってあの人なんだ(爆)
あと来週予告!
仁ちゃん、めっちゃ楽しそうに笑ってませんかぁ?
それだけで期待度がさらにあがるのにぴー様話してる~
と言っても半同棲とかバッサリ否定してますが(笑)
いいんです、いいんです、それでもいいんです。

さてと、仕事戻ろ・・・
忙しいんだった(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もうヤダ、入んない!

2006⁄07⁄10(月) 01:27
ようやく放送になりましたね~。
60min.PK対決!!!
まぁ、見た瞬間「頭ボサボサ・・・」って思ったんですけど(笑)
鼻にもなんかついてるし(次郎を思い出す・・・)。
アレって鼻の調子がよくなかったのかな?
でもそんな姿でもかわいいのよっ!今日の赤西さん!
やっぱり楽しそうに笑ってる赤西さんやカツンメンを見てると
私も嬉しいもん
ま、今日のカツンメンは苦しんで痛がってるほうが多かったけど^^;

しょっぱなから「4年3組代表」がツボにはいりまくりで(爆)
そしてあの電気ショックを受けてのた打ち回るカツンメン・・・
最高すぎるんですけど!
特に仁ちゃんってばヘタレ全開で(爆)
「もうヤダ、入んない!」
なーんてゴロゴロ転がられた時にには、こっちが悶えて転がるっちゅうねん(笑)

なーのーにーシュートを決める姿はめちゃくちゃかっこいいんだよねぇ、仁ちゃん
ホレボレしてしまうわぁ。
一番はじめに仁がシュートしようとした時に
「ガンバレ」って言ったのは亀だよね???
そしてGK脅迫したりしちゃうけど(笑)
またその時の顔も好き
シュート決まってホッとして胸をなでおろしてる仁もかわいいし。
「オレに監督やらせて」
って仕切る仁もかっこいい~。
しかもちゃーんと成功していくし
最後なぁ、亀が仕切っちゃったのがちょっと残念(T_T)
赤西監督に最後まで仕切らせてよっ!


とにかくおもしろくてバレーに続き何度もリピってしまいました。
もう昭和美人スタジアムなんてやめて60min.だけにすればいいのに・・・でも来週はまた昭和美人なんだよね。

少クラ・・・まだ見てない~。
早いとこ見ないと!でもドラマが先だよな・・・。


今日はじゅんの担の聡美と友達Mぴーの誕生日です

HAPPY BIRTHDAY☆聡美&Mぴー
2人にとってステキな1年でありますように

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

疲れきってました・・・

2006⁄07⁄09(日) 17:36
昨日は1日中立ちっぱなしでグッタリ
帰ってくれば「あら?食べるの?」ってな感じでご飯もなく・・・
適当に食べましたけどね。
その後疲れを癒そうと仁ちゃんを引っ張り出して見たものの途中でウトウトしてしまい、気付くとDVDも終わってるという(T_T)
当然聖のドラマもまだ未見だよ

展示会で富○通のブースがあって、拓のポスターがあったから営業に頼んでもらってもらうようにお願いしたら
「全部シリアルNOが打ってあって返却するからダメ」と・・・。
やっぱりね~、あの事務所だもんね~。
友達にメールしたら「拓も返却されるより好きな人のところに行ったほうが幸せなのに」って返事。さすがだわぁ。

あ、あと本社の女の子の前で携帯を出した時、携帯のプライベートウィンドウに写ってる写真見て「わぁ、これ彼氏?」と。
もちろんソコには赤西さんが写ってるわけなんですけど(笑)
正直者の私は「そんなわけないじゃん!」と言ってしまったんですが、その子はどうやら芸能人が全然わからないらしくジャニもほとんど知らないとのこと。それなら「そう!彼氏」って言っときゃよかったよ(爆)

さて、3誌のことでも。

☆D誌☆
仁ちゃんの浴衣姿大好き~
短冊への願い事。
『世界平和』By仁。に『世界征服』By聖(爆)
一緒に遊びに行きたくはないけど仲はいいって(笑)
優等生だったんだ・・・仁ちゃん(笑)

☆W誌☆
聖のとなりで紙飛行機持ってる仁かわいい~
あと紙飛行機折ってる時の口も~。

仁ちゃん首太いんだね~。
でもなんだか納得したのは私だけですか?
そしてごんべんのつく漢字・・・
仁ちゃんが書いた2番目の字知らないし(^_^;)
アレってなんて読むの?(バカ丸出し)

☆P誌☆
裏KAT-TUN
こういうの好き!
写真も盛りだくさんだし~。
仁ちゃんのデコ出しは好きなんだけど、今回は・・・うーんイマイチ?(笑)まぁピンナップの衝撃に比べれば他はいいんだけど。

床でペタって寝てる仁ちゃん、かわいい
横で一緒にペタって寝て眺めてたい(笑)

プライベートの話。
も~試しにじゃなくて仁亀で食事でも遊びでも行ってくだパイ。
みんなでカラオケも行ってくだパイ。

最後のページみたいな服着ると仁の画体のよさが目立つ・・・。


さぁてと今日は少クラとウタワラだぁい♪
っていうか少クラはいつ仁様ご出演ですかぁ?
そして・・・ウタワラはPK?
楽しみ~
書けたらまた夜アップしまーす!



☆どら☆
最近は新しい子が入ってきたりして忙しいかも・・・。
でもまたしばらくしたらヒマになるよ、きっと(笑)

どら☆セレクトの仁様見たいから送ってくだパイ!
今度会うときでもよいよ~。
私も送るのがあるんだよね。
1枚がまだだいぶ余ってて・・・。


☆じゅんの・堅・スマ担さん☆
わぁ~い、おひさです~。
あの横浜の夜以来ですね~。
なんだかすっかり田口に堕ちたようで・・・
噂は杏仁さんから常々聞いております(笑)
でも仲間がいたほうが絶対に楽しいはずだからよかったぁ。

仁淳会は大盛況でした?
時間は全然足りないですよね~。
見るものたくさんあるし・・・。
そしてどんどんじゅんのに堕ちちゃってくだパイ!

また一緒にお酒飲んでカラオケ行きたい~♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ホテルです~

2006⁄07⁄08(土) 00:48
ビール飲みながらヲタ誌読みました…P誌ピンナップのブサ仁に衝撃(;_;)

さっきまでまたまたGさんとヲタトークしてました(笑)退屈なホテルの夜が楽しかったよ!
さぁそろそろ寝ようかな。今日はカツンTシャツ着て寝まーす(笑)明日はたちっぱなしだ…

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

明日は仕事(T_T)

2006⁄07⁄07(金) 14:54
今日から展示会のため営業もお局ばばぁもいなくてパラダイスな本日の会社(笑)
でも午前中は妙に忙しくててんてこまいでした
私も明日展示会に参加のため本日から会場近くのホテルに前泊です・・・。

なので今日は仁ちゃんを見れません
ホテルにDVDとかあればなぁ、持っていって夜通し見るのに(爆)
しかも今日はヲタ誌発売日じゃないですかっ
荷物もあって重いけど買っていきます!
そして1人ホテルの部屋で飲みながら堪能するんだいっ(爆)

昨日はさんざんGさん@たっちょんと倉仁トークを繰り広げ、その後“明日は仁ちゃんが見れない!”ってことでひたすらDVDの旅に出ました(笑)夜中に部屋で1人ヘラヘラしてる怪しいヤツですわ
最初はお友達にもらったDVD、その後は2004年の少クラをメインに・・・あっという間に夜中3時を過ぎてたなぁ。
GOLD仁やネバアゲ仁、「愛してるよ」仁に師走を知らないおバカな仁亀・・・ひたすら悶えまくっておりました

準備もしないで夜中までそんなことしてたら、私ストッキングを忘れてきまして^^;まぁうるさいお局もいないので足元だけクールビズで現在仕事中です(笑)

そうそう、Gさんと話してる時に私の部屋の木村さんのデコに蚊が止まってるのを発見(爆)しかもずーっと動かない・・・
私図体はでかいのに虫とかいっさいダメで、蚊も自分が刺されてたらしかたがないのでなんとか処分するんだけど他はいっさいムリ。
なので木村さんのデコに張り付いてた蚊も母親に処分してもらったんですが・・・あろうことかうちの母親、木村さんのデコの上で潰しやがって(爆)ギャーと思ったら、まぁ無事だったんですけどよーく見ると血がちょこっとついてた(-"-)
それを母親に言ったらうちの母親ってば
「あらぁ~木村君の血ね~」
って(爆)バカすぎる(笑)

はぁ・・・明日展示会なんて行きたくないよ~(T_T)



☆優ちゃん☆
上田様もペンダントをプレゼントしたんだ?
いやぁ~ん、どっちをしてくるんだろう・・・楽しみ!
でもどっちがどっちかわからない?(笑)
なんか作文も披露したんだって?
ラジオが聞けないってせつない(T_T)

そしてサプライズは毎日楽しんでます♪
まだ全部は堪能できてないけど、ポイントはねっ(^_-)


☆杏仁さん☆
あの写真はピンちゃんの時と感じが似てるよね~!
ただどうしても7/3っていうのがひっかかる私です・・・。
でも場所と文章は間違いないんじゃなかろーか。

もうね~オロナミンCには朝から萌えまくりですよ、姐さん!
しかも倉亮☆萌えずにどーする?って感じ(笑)
1年前は仁亀だったんだよね~。
早いよなぁ。


☆かな♪さん☆
私も何度もリピしたぁ♪
たっちょんの柔道着がたまらんっ!
あのプレート持って走ったりしてるのとか・・・
早くちゃんと見たい~(>_<)
明日から放送だよねぇ。

オロナミンCはその昔拓もやってたからあなどれない!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

オロナミンC♪

2006⁄07⁄06(木) 01:46
朝ボーッとズームイン見てたらCM情報。
「ん?上戸彩が関ジャニ∞入り?あ~オロナミンCね!」
「えーーーーー!!!!たっちょんと亮ちん2人????私にとってナイスコンビ
もう一気にテンションあがったわぁ。
電話してる2人、柔道着きてる2人、プレートみたいの持ってるたっちょん、それ持って海辺を走ってるたっちょん・・・
もう朝から萌えまくり(爆)
たっちょんの時代きてます?もしかして・・・

本日またまたピチレモンなるティーン誌を買いましたが・・・
仁ちゃん、いいっすね~
アップの写真にキャーってなったわぁ。

セクシーは内なるものって・・・
身近に外国人がいたら仲良くしてみたらって・・・
いない場合はどーすれば学べるんですかぁ?

っていうか・・・脂肪です。太っただけって・・・。
まぁね~確かにお太りになったと思うけど(爆)
スリム計画はない!
・・・・そうですか・・・・
そんな赤西さん。
私がミニスカはいても許してくれるんですかね?(笑)
ムリだよね、きっと^^;
でもずーずーしくはいちゃうけど
だから気持ちだけは認めてね(笑)


☆しゃんくすさん☆
私も携帯の画面メモがいっぱいですよ。
ぴー日記が消せなくて^^;
どーしよーって感じです。
仁の口からも聞きたいですよね~、誕生日話。
やっぱりムリかな?(笑)

あ、私も某ブログ見てきましたよ!
あの写真気になりますよね~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁ちゃん生誕記念♪

2006⁄07⁄05(水) 02:23
えー日にちは変わってしまいましたが今日は赤西仁生誕記念日のスペシャルDayでしたね~
きっと日本全国いろんなところで仁担の人たちはそれぞれお祝いしてたんだろうな。私もそんな中の1人です(笑)

夜中のうちに仁担のお友達にはメールを送りつけ(迷惑・笑)ました。
そして今日は私はめでたい仁の誕生日、いつもは仕事中ちょっとしたことでカリカリして文句言ったり怒ったりしてるので今日だけは怒らないようにしようと心に決めました!(普段から心がけろよって話ですが・笑)そしてなんとかそれは守りきることができましたぁ。

ぴー日記その1。
前日の日記は名前こそだしてないけど明らかに仁のことだよね。
U君とプレゼントを買いにいって殴りこみならぬお祝い込みに行くと!
あいつのびっくりする顔が早く見たいって・・・。
もうそれだけで私泣きそうでしたよ。
仁ちゃんはステキな友達を持ったよね。
きっと楽しい誕生日を迎えたんだろうな

そしてカツマニュ。
もう6時過ぎにはまったくつながらず・・・(T_T)
何度もチャレンジしてやっと見れました。
ドンドン大人になるよって(笑)フフフ、本当ですかぁ?
早く20代後半になりたいっていう仁ちゃん。
でも仁らしさはいつまでも失わないでね。
そして今年もたくさん幸せな1年を過ごしてほしいです。
それが仁担の願いでもあるんだから。
いっぱい笑って過ごせるといいな。

『The One Word』
仁のBest1はやっぱり“SEXY”だったね。私もこれが浮かんだもん。
投稿はしなかったけどね^^;でも58.35%って圧倒的だよね~。
他のWordも納得いくものばっかりで。
他メンもみんな納得~。でもわからない単語があって友達の携帯で調べつつ「ほぉ~」って感心してました(笑)

夜は仁担RUMIと居酒屋でお祝い
途中でじゅんの担聡美も合流して飲んだくれてました。
今日も5時間コースだったなぁ(爆)
とにかくしゃべりとおしてきましたよ。
途中友達から写メがきて、遠く離れた友達達はやっぱり誕生パーティを開催していたらしくケーキと共に写ってるお姿でした。

そして家に着いた私にサプライズプレゼントが届いてた
仁の誕生日に届くなんてステキすぎるよ。
嬉しくてウルウルしちゃった。
Yちゃん、ありがとね~
私も近々送るので待っててくだパイ。

ぴー日記その2。
もうね~、私駅で読んだんだけど泣きそうでした。
っていうか涙でた(笑)
大切な友達に胴上げされて楽しそうに笑ってる、そんな友達と一緒に誕生日過ごせて笑ってる仁。きっとすごくすごーく嬉しかっただろうね。
仁にはぴーとU君がいる・・・本当にステキな友達がいる。
それが私は嬉しいよ。
昨日の日記読んだときも思ったけど、ぴーの友達の上2人のうちの1人は仁だって確信しました。
大切な友達、大事にしろよ~、仁ちゃん!
そんな友達がいる仁ちゃんが羨ましいよ。


そして日付が変わって本日5日は私の妹分、Mちゃん@慎吾・翔の誕生日です最近仕事や恋愛に色々と考えたりすることがあって大変だろうけど、充実した日々を過ごしてるみたいでなによりです。
この1年がHAPPYな年になるよう姉ちゃんは祈ってます。
誕生日おめでとう



☆ちぃちゃん☆
仁は楽しい誕生日を迎えられたみたいだね!
きっとたっくさん笑ってたはず。
それが嬉しいよね~。
もうすぐ仁不足からは開放されるはず。
心してその時を待ちましょ!
ひからびてる場合じゃないわよ(笑)


☆しゃんくすさん☆
本当にズームインはお宝です!
あの人がうらやましいですよね~。
しゃんくすさんも妄想族ですか?フフフ、私もですよ(笑)
そしてぴー日記。
見事に期待に応えてくれて・・・。
きっとたっくさん大口開けて笑ってたんだろうな。
それが嬉しいです。


☆かな♪さん☆
喜んでもらえて何より(笑)
誕生会は楽しそうだったみたいで。
ぴー日記は本当にありがたいっ!
胴上げされて笑ってる仁が見たいよ~。
テレビラッシュももうすぐのはず。
心の準備して待とうね!

☆Mさん☆
コメントありがとうございます!
本当うれしいです~。
仁ちゃんは楽しい誕生日を過ごせたみたいですね。
楽しそうに笑ってる仁ちゃんを想像するだけで
嬉しくなります☆
ぴー日記は本当にありがたいですよね。
早く笑ってる仁に会いたい・・・。
そしてそれはもうすぐやってくるはず!
心の準備して待ってましょうね~。


☆リョウコちゃん☆
元赤西担のリョウコちゃんじゃないですか~(笑)
フフフ、ご想像通り祝ってた赤西担です!
そして仁も楽しい誕生日を過ごせたみたいなので
私も嬉しいのだ♪
ぴー日記は本当にありがたいよ、感謝状モノだよ(笑)
そしてきっとステキな22歳なはず!
じゅんのにもよろしくお伝えくだパイ(笑)
ケンカは売ってもきっとムダだよ(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HAPPY BIRTHDAY Jin☆

2006⁄07⁄04(火) 00:00
HAPPY BIRTHDAY Jin

仁、22歳の誕生日おめでとう
デビューして最初の誕生日、誰と一緒にお祝いしてるのかな?
大切なファミリーと一緒にたっくさん笑ってるといいな。
仁の笑顔が大好きです。
22歳という1年が仁にとって笑顔がたくさんのステキな年でありますように・・・。
そしてもっともっとイイ男になって私をメロメロにさせてくだパイ。

あとはもう少し私達の前に姿を見せて(笑)
仁不足な日々は勘弁です・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

朝から大忙しっ

2006⁄07⁄03(月) 23:58
今日は朝からズームに仁ちゃん登場だわ、フジは久利生@拓ラッシュだわでてんてこまいでした

とりあえず久利生@拓はめざまし・とくダネ・いいとも・文化芸能部を捕獲。なんか他にも出たかな?
編集だけはやったんだけど全然見れてません(T_T)
めざましも時間の都合で登場シーンを見ただけ・・・。

ズームインは仁ちゃん登場でいっきにテンションあがりましたよ
これまた仁ちゃん、さわやかで笑顔もかわいいじゃないですか!
しかも突っ込みも忘れずに(笑)
あとは途中で見せた真剣な表情にドキドキしちゃった。
しかーし、やっぱり仁ちゃん・・・ヘタレっぷりも健在で^^;
「疲れた」だの「家に帰りたい」だの
でもねその時の顔がまたかわいくてさぁ、にくったらしいけど許しちゃうんだよね。
おでこふいてる姿とかたまんないっす。
そして仁ちゃんのうしろ髪持って仰いであげてる人は誰?
メイクさん?も~めちゃくちゃうらやましいんですけどぉ

今日から新しい派遣の子が入ってきました。
まぁ初日だったんだけど私に教える余裕はまったくなし!
先週まで2人でやってたことをとりあえず1人でやったんだけど、
前までは私がずーっと1人でやってたことなのに、システムが変わったりしたこともあって大した仕事量でもないのにペースがつかめずに
地味ーに1人でパニくってました(笑)
も~「HERO」に間に合わないかとドキドキしたわぁ。

そして久利生くんはやっぱりカッコイイっす
途中上半身脱いだ時すごい鍛えた身体を見て「キャー」ってなったもん。
もぉどこぞのおデブちゃんとは違うわぁ(爆)
あの半ズボンが妙に似合う33歳はなんなのよ
最後のつなぎを腰巻してる姿もたまんないっ。


☆杏仁さん☆
フフフ、大丈夫よ!
杏仁さんのことはだいぶわかってきたからっ(笑)
あのタイミングであんな書き方したらそう思われてもしかたがないっす。

仁もどきの引越しお疲れ~。
仁ちゃん映像で疲れを癒してもらってくだパイ。


☆秘密のメッセージくれたMさん☆
コメントありがとうございます!

私も大好きですよ~。あの仁。
Mさんの言いたいことすっごいわかるし。
やっぱりやればできる子なんですよ!(笑)

そしてもうすぐ「SIGNAL」ラッシュがやってくるはずなので
今のうちに準備しておきましょう!って何を?(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

聖のバックに仁がいない~(T_T)

2006⁄07⁄02(日) 23:49
毎度おなじみの友達の家でぐうたらして先程帰ってきました。
まず帰ってきてやったことは・・・
もちろん少クラ録画がどーなってるかです(笑)
ろくに取説も読まずにセットだけしていったので不安だったんだけど
確認したら普通にBSアナログで録画できてました。
デジタル放送も予約したつもりだったんだけど、どうやらやり方があるらしく・・・ま、とりあえずは録画できてたのでよしですわ。
さっきも色々と悪戦苦闘しながら色々チャレンジしてデジタル放送の録画の仕方もなんとなく?わかったはず^^;

本日の少クラは友達の家で見てました。
聖1人かぁ・・・寂しい~。
と思いつつ見てたんだけど、なんだかんだ楽しんでた私(笑)
Jrではとっつーがお気に入りの私ですが、キスマイでは秘かに
渉派だったりするんだな、これが
なのでお手紙コーナーとかお絵かきしてるとことかヘラヘラ見てました。でも今までもかわいいなぁと思ってみてただけなのでどんな子かわからなかったから今日のお手紙コーナーで“こ~いう子なんだぁ”と新鮮な気持ちで見てたり(笑)

聖が裕翔に対してジェネレーションギャップ感じてたら、私はどーするのさぁま、確かに平成生まれってきいたらビックリするけど、8歳くらいしか変わんないじゃん・・・。

聖のソロに仁がいなかったのが寂しいよぉ。
ついつい後ろに仁がいる気になってしまうわ。
一生懸命思い出してたよ、私。

今日ひさびさにリアフェのPVを見ましたぁ。
友達はカツンの中では聖がお気に入りらしいです。
でも私がキャーキャー言いながら見てたら、また呆れて見てたけどね。
やっぱりマルチの仁ちゃん好き~

明日から新しい派遣の子が入ってきます。
私すごい教えたりするの苦手だから憂鬱だよ・・・。
でも『HERO』だし頑張ろう!


☆しゃんくすさん☆
ホットペッパー情報ありがとうございますm(__)m
頑張って張ってみます~。
そっか、明日はめざましに拓出るんですね~。
うっかりしてた^^;

こっちでは全面広告はまだ見てないです。
看板がようやくあちこちに現れたって感じかな?
電車内も白仁はなかなかお目にかかれなくなってきたし。

大阪は激戦ですもんね(T_T)
私もあんまり遠征はしたことないんですよ。
行ってツアー中に1回かな?
基本オーラスが関東じゃなかったら遠征って感じで。
なのにカツンは2箇所遠征してるっていう(笑)


☆sAoさん☆
初めまして~。
コメントありがとうございますm(__)m

あのぴー日記せつないですよね?
仁と連絡とってるかなぁ?
まぁとってなくても大丈夫な関係なんでしょうね!

こんなアホなブログでよかったらまた遊びにきてくだパイ。


☆かな♪さん☆
ねぇ・・・せつないよね。
ぴーもいろんな事考える時期なんだろうね。
ちゃんと連絡とってなくてもきっと大丈夫なはず!
2人のうちの1人は仁ちゃんなはずだから。

そしてエイト・・・。
やっぱり激戦なんだね(T_T)
私の友達も全滅だって言ってた。
松竹座はキャパ狭いもんね・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ぴー日記。

2006⁄07⁄01(土) 14:00
読んでせつなくなった。
環境が変わったりすると離れちゃう友達…自分がドラマに入っちゃうとそれでいっぱいになってしまって頭のはじっこに友達がいっちゃうって話すぴー…
すごくわかる気がする。

でもぴーにはそれでも絶対に離れていかない友達、友達の上が2人いるって。それが自慢だって。その内の1人が最近めっきり会ってない仁ちゃんであることを願ってやみません。
そーだよね?ぴー様…
そーだって言って(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

