
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ぴー倉亮安ですと!!!

2006⁄06⁄30(金) 00:52
なんでそこに赤西さんはいないのぉ~???
赤西さんがいたらもうパラダイス
でもそんなとこに万が一でも遭遇したら、恐らく死亡だな(笑)
息するの忘れるよ、きっと・・・。

えーっと今日は仕事中からどうしても裸少が見たかったので、ひっぱりだして見てました。
昔の仁ちゃん、やっぱりかわいいなぁ
サンタ仁とかカニ食う仁とかどんぶり仁とか・・・
あとは何見たかな?
浴衣仁とか腕相撲仁(強いよね~)とか数字ゲームに弱い仁とか(笑)
約2時間かな、至福のときでしたぁ
明日も他の見ようっと。

明日はいよいよテレビがきます。
ちゃんとヲタ活動再開できるのかドキドキだわ。


☆かな♪さん☆
「演技者」やってないの?
わぁショックだね・・・。
私もDVDに落としたいのに壊れてるし。
スカ☆J、たっちょんよかったの?
がーん・・・見たかった・・・。

白仁見てきたのね!
そりゃ、私でもきっと待ち合わせのふりして見てるな(笑)
ずーっと見てられるよね、アレ。

膝の上に座った仁にはその場でテンション下がったわ(-_-;)


☆どら☆
ダメダメ姉妹の姉です(笑)
どらちゃんがいい歳して反抗期っていったら、
姉ちゃんはどうなるのさっ!
いいの、いいの、人間いくつになっても反抗期はあるんだよ。
きっとね(笑)←超根拠ない言い分。


☆しゃんくすさん☆
そうなんですよぉ。
あの日たまたま入ってたんです。
映ってない仁ちゃんを求めて見てもらったのに
映ってることしか書いてなくてごめんなさい(笑)
出番が少ないからひたすら仁ばっかりみてたんで^^;
自分でも日記読み返して「おぉ~!」ってビックリしたんですよね。

『ha-ha』もいいけど、私は途中の女性ダンサーと絡んで踊る仁も
好きなんです。
ちょっぴりジェラシー感じつつ(笑)仁には似合うわ、こういうのって思いながら見てます。
『PINKY』は本当いつ見れるんでしょうね~。

あ、聖子まんでいいですよ~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

朝からビックリですわぁ。

2006⁄06⁄29(木) 10:31
胃が痛いと会社をさぼったのに(いや、最近ずっと胃は痛いんだけど)普通に飲みにいって、まだお酒が残ってる気がする聖子まんです。
おはようございます。

ちょっぴり二日酔いちっくな私の頭に飛び込んできた
“ぴー様、期間限定ユニット!!!”
というニュース。
まぁぴー様を遊ばせておくわけはないんだけど、まさかまたユニットで、しかもタイの兄弟とは・・・あの爺さんもいろいろ考えますな。
そしてバレーボール界もまだまだ続行なのね(笑)
どーなることかと思っていたけど。
Jrは誰が選ばれるんでしょーね?
え?これってCDとかも出すの?
あの2人・・・GOLFとMIKEだっけ?が前にNEWS魂に出たとき、私実ははいってたり(笑)
あの時はまだまだお子ちゃまだった気がするんだけど、すっかりイイ男に成長してるのねぇ。

ぴー様はまた忙しくなるのね~。
う~んと・・・赤西さんにも仕事をくだパイ、爺さん(笑)
いや、仕事はしてるんでしょうけどね・・・。
してるんでしょうけど・・・・。

あ、録画しておいた『演技者』@大倉をチラッと見ました。
たっちょん、ゲームやってた(笑)
標準語でしゃべっててなんか不思議~。
でもやっぱりかっこいいなぁ。
アテプリ最終回はまだ見れず、スカ☆Jはドリボズ見てて忘れた(-"-)

そして昨日発売のTV誌☆
拓~、どれもこれもカッコイイんですけど
まだちゃんと読んでないのでペラペラっと見ただけだけど、表紙も中身もみんなかっこいいよなぁ。
やっぱり拓はハズレがない(笑)



☆杏仁さん☆
ドリボズ観た~?
どーだった、どーだった?
ちなみに私は本当に出演?いや映りこんでませんからっ。
いっくら探してもムダですわよ(笑)

ファミクラ行ったんだね~。
じゃあ映像も見てきた?
私あそこで番協申し込んだことないんだよね。
今まで申し込んだのってハガキのしかないからさ。
なんせスマは番協じたいが少ないし^^;
カツンはあるけどなかなか都合があわないし(泣)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

反抗期?(笑)

2006⁄06⁄27(火) 23:37
妹どら☆に聞かれました^^;
「ねーさん、反抗期?(笑)」
ハイ、この歳でちょっと反抗期のようです。
なので会社サボりました

平日にしかできないこと。
私がやりたかったのはファミクラの身分証明書作り(爆)
だってこれがないと番協に応募することすらできないんだもーん
私免許ないし、パスポートは期限切れだし・・・。
せっかくHEY×3が日曜収録でも申し込めない。
ま、どっちにしろ今回は間に合わないんだけどね。

ってことで渋谷に行ってきました。
今日はカツン号はいいや、って思ってたらいきなり来た
やっぱり狙わないほうが来るものなのか???
乗ってから中を少しずつ移動してたら、1枚ありました!
仁ソロ
思わずそこの下を陣取りボーッと上を見上げて見惚れてました
かーなーり怪しいヲタだと思われてるな(^_^;)
渋谷駅のホームも白仁&6人Verだらけでしたよぉ。
驚くべきことに・・・車体の仁様を剥がそうとした形跡がありました。
さすがにそれは無茶でしょ?(爆)
剥がしたところでそれどうやって持って帰ってどうやって保存するんだろうね?

新しいファミクラに今日初めて行ったんですけど、すごいキレイでびっくり!
私は麻布十番とこの前までの渋谷しか知らないけどどんどんよくなってるもん。ここは永住するのか?(笑)
着いたら同じ目的の人が何人か並んでて、その間ボーッとVTR見てました。TVも大きくなった?
私が行った時は慶ちゃんとキスマイと、あれ?誰だっけ?ABCかな?忘れた^^;あとはタッキー&薮、つばっち、TOKIO、嵐かな。
私が手続きしてるときにちょうどスマで(-_-;)
コメントは吾郎とつよぽんだけだったけどね。あとはPV。

でこの手続きしてくれたお姉ちゃんがイイ子でね~。
もうビックリしちゃった。
私の中ではファミクラのお姉ちゃんといえば、冷たい、事務的、感じ悪い(爆)だったからさぁ。
今日のお姉ちゃんはニコニコしてるし臨機応変に対応してくれるし、全然事務的じゃないんだよねぇ。私も見習おう(笑)
だって次の人はやっぱり・・・だったもんなぁ。

そして手続きが終わったところでちょうどKAT-TUNのVTR
今日ついてる?(笑)

全国ツアー真っ最中って話をしてて、ぜひ曲を覚えてきてくださーいみないなことを言ってました。終わってるけどね(笑)

亀が黒縁のメガネかけててかわいかったなぁ。
一番なんか私服っぽかったかも。

とりあえず覚えてる会話。
竜:CDがショップに並んでるとデビューって実感する
仁:あとはカラオケ!無駄に入れね?
雄:入れる、入れる!
亀:履歴とか残ってるよね?
雄:残ってる、残ってる!
聖:ラップが歌えなかったらこちらまで(テロップがでてるかのように下を指差す・笑)
雄:ボイパがやりたかったらこちらまで(聖の真似・笑)
聖:でも別にやらなくてもいいよね?
淳:みなさんに任せましょう

あとは有線のリクエストをお願いします!って話で、スタジオとかにいるとだいたい有線がかかってるんだって。
で、亀が「曲がかかったらすごくイイ顔します」って(笑)
「雑誌とかでイイ顔が欲しかったら・・・」
「リクエストしろ系で!」By聖(爆)
とのことです。

ラジオの宣伝もしてた。
あと仁が「お知らせがあります」と。でも
「KAT-TUNと関ジャニ∞とNEWSでファングラ・・・」
って思いっきり噛みました(爆)
言い直したところによるとどうやら3グループとファンクラブが一緒になったんじゃないかと(笑)

途中で仁ちゃん、ずーっと指がほっぺたにありました。
かわいいぃぃ

それが終わったらいつもの注意事項が流れて、それ見てファミクラをあとにしました。
だって早く帰って『DREAM BOYS』見なくちゃだし。
帰りはカツン号が走ってるのを目撃(笑)
そしてここ最近電車の広告が同じ車両にカツンとスマで・・・
私どこに立ったらいいかわからず(爆)

『DREAM BOYS』はいつものH○Vで予約してたので、会社が近いっていうのに我慢できずに取りにいっちゃいましたわ。
帰って速攻観ました。
最初は確信持てなかったんだけど、やっぱり私が観た公演だ
嬉しいよぉ。
とりあえず1回通しでちゃんと観て、あとは仁様リピリピ
やっぱりあの女性ダンサーとのソロと『ha-ha』はたまんないね。
リピ率高し!
最後の絆もすごい好きなんだよね~。最後仁が親指でぬぐうとこ、はいっててよかったぁ。
ショータイムの仁亮シーンin浪花いろは節。
仁ちゃん、亮ちん好き好きオーラだしまくり
あとはゆっちが仁の首に触るとこ!首すくめてる仁かわいい。
ショータイムは全部好きだなぁ。
あ、ちょっと私がテンション下がったシーンもしっかりはいってたけどね

なんかこれ観てたら、私いかに仁ばっかり見てたかわかるよ。
っていうか他の人覚えてない(爆)
こんなことやってたんだって思ったとこたくさん(笑)
特にショータイムね。さすがに本編はそんなことないけど・・・
ま、仁が出てるシーンは基本仁観ちゃうからなぁ。
さっき思わずこの日の日記読み返しちゃった。

あと残念だったのは橋の上のアドリブシーンがだいぶカットされてるところかな。あそこ好きだったのに、おもしろくて。
うちの母親、ヨコ見てて「この子は芸人さん?」って(爆)
ちーがーうーよー(T_T)ま、ある意味間違ってなくもないけど、れっきとしたジャニーズ事務所所属のアイドルだよっ!って釘さしましたわ。
ヨコ綺麗な顔してるのになぁ。

またゆっくり見返そうっと。

そうだ!Film Festa決まったんだね
今回はカツンも入るから嬉しいなぁ。
去年は行かなかったけど、一昨年は行ったんだよねぇ。
おもしろかったもんなぁ。
さぁ、また新たなチケット争奪戦ざます・・・。


☆かな♪さん☆
なかなか充実してたよぉ。
ま、結局ヲタ活動なんだけどね。
しかも1人で(笑)

低い位置にあるポスター、いいね!
そりゃおいしいかも~。渋谷駅にもあったけど
人通りが多くて通り過ぎるだけだったもん。
でもとりあえず、どこにあって何回見てもつい反応しちゃうよ。

えーっとね、私はですね、オープニングのゆっちの下くらい(笑)
でも映りこんでないよ~^^;

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なんとまぁ\(◎o◎)/!

2006⁄06⁄26(月) 23:38
家に帰ってみれば父親がテレビを勝手に決めてきてまして、すっかりデジタルチューナー内蔵になっておりました。
土曜日に来るらしいんだけどねぇ。
問題は私のDVDレコーダーがデジタル放送に対応してないこと。
しかも今度のテレビはBSアナログは見れないですと???
でもまぁよくよく考えてみたら、テレビに内蔵されてるからレコーダーは問題はなかったし、デジタルのBSが見れるんだからいいんだけど、ここまでの結論にたどり着くまでに私のたうちまわったから(爆)
私の少クラはどーすればいいの~???って(笑)
無事に解決はしたものの、デジタル放送って1回しか録画っていうかダビングできないんでしょ?なんだか不便だね・・・。
しかも少クラってデジタルBSって放送日と時間違うんじゃなかったっけ?あ~間違えそうだ


今日もTV誌購入。
『月刊テレビジョン』
ネクタイはずしてる拓がかっこいい~
“HERO”めっちゃ楽しみだなぁ。

KAT-TUNが語る新曲
100曲近くある中から選んだんだね!
PVも凝ってるみたいだから楽しみなんだけど、シングルにはつかないんだよね(-_-;)
6人一緒にかなり踊ったとか?サビは100回近く踊ったとか?
そりゃ筋肉痛にもなりますって(笑)
でもサビはみんなには躍らせないそうです(爆)
そして貞男くんになった聖と亀・・・。
のろわれるよってゆっちに言われたけど大丈夫だっていう聖と亀に
「そういうのって2ヶ月後くらいに起きるらしいよ(笑)」って
落とす仁様
私も一緒に海に行きたいよ~、仁ちゃ~ん


『TVnavi』
拓はどれもこれもハズレがない~

ドームコンレポ。
いまだにゆっち&じゅんの話には涙ぐんでしまいます
もう1ヶ月経っちゃったんだね~。

どうやらラジオ組の連載が始まるみたいで。
今回もそうだけど仁が載らないのが寂しいなぁ。


明日はちょーっと会社さぼっちゃいます(爆)
別にたいした用事もないんだけど、平日じゃなきゃダメなことやっちゃおうかなって。
1人今月で辞めちゃうからいる間にって思ったのと、最近積もり積もってる部長への小さな反抗です(笑)



☆かな♪さん☆
ねぇ、亀ソロそしてサッカーはいずこへ???
PK楽しみにしてたのになぁ。
正直昭和美人はもういいです(^_^;)

我が家は結局32インチになったよ。
かな♪さんちは42インチってすごいね!
そりゃそんな画面で仁見たら大変な騒ぎだよ(笑)


☆秘密のメッセージをくれたMさん☆
いらっしゃい♪

わかりますよ!その顔が色っぽいって!!!
やっぱり仁ちゃんは目線が色っぽいからなんでしょうかね~?
でもさすがにそこシーンばっかりは私も見ないですけど(笑)

ウタワラ、またチェックしてみます。
テレビが壊れてて思うようにリピができないんですよ(T_T)

またいつでも遊びに来てくださいね!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

TVが壊れた~(-_-;)

2006⁄06⁄25(日) 23:53
またまた我が家のTVが壊れました・・・。
今日はウタワラだっていうのに・・・。
堂本兄弟はエイトだっていうのに・・・。
これで2度目なのでさすがに買い替えです。
早速父親がオリ○○ックにカタログもらいに行きましたよ。
デジタル対応はまだ高いのでとりあえず却下。
とりあえずはあんまり大きくない画面のものを購入することに。

ウタワラと堂本兄弟は速攻友達に頼みました。
あとはスマスマとあさってから始まる演技者@たっちょんも頼んだし。
まずはひと安心です。

夜にこんなことが発覚するとは夢にも思わず、今日はひさびさに『ごっくせん』を見てました。
といっても自分が見たいところだけ(笑)
いきがってる隼人とか、タイマン隼人とか、ラーメン屋隼人とか、お父さんと隼人とか、吹き矢の隼人とか・・・とりあえず隼人、隼人、隼人で(爆)
この頃の仁、ほっそいなぁ。
そしてやっぱり私は小田切竜が好きみたいですわ。

あとは新聞の整理。ひたすらスポ新切り抜いてスクラップブックに貼り付けてました。

そしてウタワラ
仁ちゃん、やたらと指を口の下に持っていってたよね?
ま、いいんだけど^^;

あの熱中時代の歌詞・・・即答できました(爆)
あれはわからないよね~。
うえぷの「金持ち」とかゆっちの「ルルララ」とか笑えるんですけど。
仁が「ニュルニャラ」って言った後「今の答えなんですけど」って横向いて笑った顔がかわいくて、しかもほくろが見えてる~
そしてゆっちのハグタイム。
照れてるゆっちがめちゃくちゃかわいかったです。

2問目。
私と母親、答え見てなくて「掃除機」だの「電話機」だの言ってました。
じゅんのが「完璧でしょ、これは」って言った後の「もうちょっと、ちゃんと考えよ」って言った仁の言い方がかわいい~
そして「クーラー」と絶叫し、ガッツポーズの仁(笑)
よかった~、ハグにならなくてって私も思いましたわ。

これ見ながら母親が
「この子(亀)は中居くんね、そしてあんたの好きな子が木村くんって感じよね」と(爆)
他はイマイチわかってなかったけど
「SMAPとKAT-TUNは1人、人数が違うのね。SMAPは前に1人抜けたから5人だもんね。」って。
だてに私の母親じゃないわ、この人って思った(笑)

『Care』は最初“この格好にサングラスは似合わないよ~。早くあげて~”って思ってて。
もう上に上げてくれたときはステキでひっくり返ったわ
やっぱりホクロが好きだなぁ。キレイな顔してるなぁ。
仁、緊張してた?
そして亀ソロはどうなったんでしょうか?

あとは堂本兄弟@関ジャニ∞。
も~、めっちゃ笑ったわ。笑いすぎてお腹痛かったもん。
関西人9人ってすごいよね~。
中でもやっぱりヨコに笑わせていただきました。
ヨコと剛の絡みがおかしすぎる~。
たっちょんにとってのアイドルは「SMAPさん」
ヨコ誕生日写真のたっちょんがぁ・・・また前髪結んでる
タカミー、やっぱり知らないのね・・・(^_^;)

さ~てまた1週間始まります。
来週もまたウタワラないけど、ドリボズ出るしね
ってそうだ!今日ウタワラのあとドリボズのCM流れた~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

気付いたら・・・

2006⁄06⁄24(土) 23:41
2日更新してなかったなり^^;
なんだかんだ夜中までは起きて活動してたんだけど、ブログを書く時間がなかったんだよねぇ。

なので3日分いっきにいきまーす♪

6月22日(木)
この日は午後からメーカー研修&会食。
メーカーさんに光一担の人がいるのでその人とヲタトークをするのが楽しみだった私(笑)
ワイン飲みつつヲタトークを繰り広げてました。

そして家に帰ってからはYちゃん@仁と電話でまたまたヲタトーク炸裂させて(笑)
これまた妄想やらで盛り上がり約3時間(爆)

結局サッカーは見ませんでした。
明け方妹のすっごい絶叫で目が覚めて・・・。日本がゴールした瞬間だったから盛り上がるの気持ちは理解できるんだけど、眠いのとワインが残ってて弱冠気持ち悪いのでゆっくり寝たかった私はついつい
「お願いだからもう少し静かに観て」と言ってしまった。
非国民ですみませんm(__)m

6月23日(金)
朝から日経新聞をキオスクで購入。
なかには仁様
友達の分も別の店で購入(笑)
聡美@じゅんのには「なんで日経新聞なんですか?めずらしい」と言われ(爆)そりゃね、私といえばスポ新ですから
ま、すぐバレましたけど。
友達には「日経新聞を買え!!いいから買え!!絶対買え!!」と命令メールを
即座に買いに行ったらしいから偉いわ。
結局会社の日経からもいただいちゃいましたけど

帰りは急遽友達から呼び出しがかかり新橋まで飲みに
でも週末の給料日だったのでなかなか店にはいれず(T_T)
やっと入った店でこれまたヲタトーク(笑)
友達が観に行った吾郎の舞台の話とかスマコンの話、なぜだかカツンに興味のない子までが「あの子達に24時間TVつとまるの?」って心配されてる話(爆)とかいろいろ。

そうそう秋田から吾郎の舞台を観に来ている妹分2人組が運よくカツン号に乗ったらしく写メが送られてきたわ。しかも横たわり仁と一緒に写ってるやつ(爆)
なかなかあたらないカツン号に乗れるとは・・・なーんてラッキーガール達
でも話を聞いてると興味のない子の方が遭遇してるかも~。
私は1時間待ったのにね(^_^;)ま、そんなもんか・・・。

帰ってからは友達に借りてた『SHOCK』を明日返さなくちゃいけなくて、でもまだほとんど見てなくて・・・。
あまりにも長いので仁がでてるとこだけ見ました(笑)
仁ちゃん、すっごい頑張ってたなぁ。
一生懸命踊って歌ってた・・・。ダンスはたまにズレるけど(爆)
仁のとこだけ見てたのに気付いたら4時

6月24日(土)
今日はとあるバーゲンに行ってきました。
3時待ち合わせだったのでその前にカツン号に乗ろうと少し早めに出た私。
今回は20分くらいで乗れました!
この前よりヲタっぽい人はいたかな?(笑)
でも車内はケースに入ってる白仁と6人(カチューシャ仁Ver)のやつしか残ってなくて・・・。吊広告はまったくなく、ソロポスターもほとんどない状態・・・。みんなすごいよね~。
先週乗っておいてよかったよ。まだソロはあったし(私が乗った場所は亀だけ盗まれてたけど)、他の6人Verもあったもん。

そして友達と合流してバーゲンへ。
あまりの混雑にすぐくじけ、さっさと選んで試着して会場を出ちゃった。
友達は車で来てたのでそのままファミレスへ行って、またまたヲタトーク(爆)“聖子まんってヲタ友しかいないの?”って思われそうだけど(笑)学生時代の友達がそのままスマ担だったりカツン担だったりするからですよ~。

で8時30分くらいに帰ってきてさっきまでドル誌を読んでました。

☆P誌
開けたらいきなり横たわり仁様~

タンクトップ仁ちゃん・・・鍛えたっていうより・・・禁句(爆)
ソロページ・・・二の腕にカプッって噛み付きたいんですけど
でも他の4人はそれぞれ2SHOTくっついてるのに仁亀はくっつけてくれないの~????(T_T)

珍プレー大賞おもしろすぎですから(笑)
上ピー(笑)のナイスフォローがあって生きるじゅんのとか、ズボンのチャックがしょっちゅう開いてる聖とか、何年かぶりにたくさん踊った上ピーとか、泣く演技でみんなを感動させたゆっちとか。
亀はわかんない(笑)
仁は珍プレーないんですか?本当に~?絶対にあるってば!キッパリ!
(考え中・・・)
わかんない(笑)
でも確かにオーラスのバク宙はすっごいキレイだった

中居が語るSMAPが好き。
いつまでも“カッコいい”SMAPでいてほしい。

☆M誌
ぴーのメイクはこの前のヴァンパイア仁と通じるものがあります?

アイドルってなんだよ!?
表紙のお茶目ポーズはなんですか?赤西さん。

アイドルはやっぱりじゅんのなんですか?(笑)
いや、確かにじゅんのはキラキラスマイルだからね。
赤西は顔はアイドルだけど、やってることはアイドルじゃねーって・・・うえぷ、するどいし(爆)
仁はアイドルじゃないと。
KAT-TUN=アイドルもホントはイヤか・・・。
でも仁ちゃん、運とタイミングだけじゃここまでこれなかったはずだよね?仁ちゃん達が頑張ってきたから今があるんだもんね。
まぁ仁ちゃんはそんなことおくびにもださないだろうけど

ソロ写真は両方とも好きです~
赤面が赤西、亀裂が亀梨話、好き(笑)

“Real Face”リアルトーク 涙の理由。
「疲れた。でもおもしろかった!すべて出し切ったので冬眠します。」って、おーい、赤西~。
最後のあいさつを始めようとすると「ヤダー!!」っていう歓声に対して「ふざけんな」って「疲れてるから」って・・・おーい、赤西~。(2度目・笑)
「でも・・・やっぱ・・・うれしいじゃん?」
もぉ赤西~、ビックリさせないでよぉ。
うえぷ・・・やっぱりおもしろいなぁ。

おっ!またまた横たわり仁

たっちょん・・・前髪むすんでる姿がかわいい・・・
拓・・・膝かかえて座ってる・・・めちゃめちゃかわいいんですけど・・・

なーんてドル誌を読んでたら部屋の外から妹の絶叫が
明らかに私の部屋に用事があって来た様子で、しかも大絶叫で何事?って思って出ようとしたら
「ゴキブリ踏んだ~~~~
との声。恐る恐るドアを開けたら私の部屋の前でゴキちゃんが無残な姿になっておりました・・・。
どうやら外から入ってきたゴキちゃんらしいんだけど、妹が踏んでなかったら私の部屋に侵入してた可能性が大。
妹のおかげで?助かりました。妹はかなり凹んでるけど。
当たり前だよね・・・しかも素足だもん(汗)
私だったら失神してるわ。
それにしてもそのゴキちゃん、人間様に踏まれるとはドン臭い(爆)
だってゴキちゃんって動きが俊敏じゃん?

さぁてと明日はまた雑誌の整理でもしようかなぁ。
あ、ファイル買ってこないとダメだ・・・。
そしてひさびさウタワラだね
でも『Care』じゃなくて『Pinky』がよかったなぁ。
それか『ムラサキ』・・・。


☆RUMI☆
昨日は命令実行ご苦労(笑)

スカパーのアホ仁、かわいいよね。
私も好き。
ヴァンパイア仁に襲いにきてほしいけど
できれば白仁のほうがいいなぁ(笑)


☆秘密のメッセージをくれたMさん☆
コメントありがとうございます。

同じ意見なんですね~。
私も嬉しいです。アレはちょっと・・・ですよねぇ。

こんなブログでよかったらまた遊びにきてください。


☆しゃんくすさん☆
本当に豪華で固まっちゃいましたよ(笑)
やっぱりスマの2TOPは理想ですねぇ。
あの2人が絡むだけでたまらないですから。
仁亀にもぜひあーなってもらいたいですよ。
でも今のちょっとした絡みでも萌えまくってる私。
仁亀があーなったら悶え死にしそう(笑)


☆杏仁さん☆
ただいま~。
無事に仁とのスペイン旅行から帰国しましたぁ。

って言ってみたい(爆)
ハイ、ただ夜更かししすぎてブログ書く時間がなかっただけでございますわよ。
しかも毎日ヲタ生活で(^_^;)
そりゃ父親にも狂ってるって言われるはずだわ。

明日はやっとウタワラだね~。
仁ちゃん、明日はブサイクじゃないといいなぁ。
歌は大丈夫そうだけどね。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

戻る気ありませんから~

2006⁄06⁄21(水) 23:59
最近仕事はヒマなので疲れるはずはないんですけど、妙に仕事帰りにグッタリしてるのは大嫌いな上司のせいだと信じて疑わない聖子まんです、こんばんわ。
でもラッキーなことに私ってストメスがたまらないらしく・・・
たまってても気付かないのかなぁ?
ま、根が単純だからですかね(笑)

昨日はブログをアップしたあとスカ☆J見ましたぁ。
もう口元にマヨをつけてた錦戸に悶えまくりですわ・・・。
お姉さんが舐め、あ、いけない、いけない、ふいてあげるわよ。
でもあんな得体のしれないものを躊躇なく思いっきり頬張る錦戸さんに男らしさを感じたわ。
きっとうちのヘタレ坊ちゃんだったらムリだよね(爆)
絶対に嫌がって食べなさそう(笑)
食べてキレるかもしれないし~。
でもそんな姿が、ヘタレな姿が激しく見たいと思ってしまうわぁ。
思わず裸少の虫食べさせられて「なんかプニュって出た~」って言ってたかわいらしい仁ちゃんを思い出した!
わぁ、見たい!あとで探そう。

そして今日のテレビ雑誌。
本屋で一瞬固まったよ
だって表紙がカツンかスマかスマメンバーばっかりじゃん!
そして来週は拓ラッシュのようだしね

ガイドは何よりも聖の狼にビックリしてしまった(笑)
しかもかわいいし。中で座ってるやつなんて特にねぇ。
で表紙開いたらいきなりスカパーだし。
仁ちゃん、アホっぽいし(爆)

今回はバンパイアですか?ガイドさん。
仁ちゃんのメイクがなぁ。ちょっと・・・なんですけど、昔拓もこんなんやったことあったしヨシとしますわ。←何様(笑)

「次のターゲットは・・・?もう、お前戻れないぜ」

って・・・もう絶対に逃げないから狙ってください
本当お願いしますよ!

仁とうえぷの対決はパフォーマンス?
でも片付けないとヤバイわけね?(笑)
ゆっちの名前が日本の代表的なビートボクサーの5人に入ってるって!
すごいよね~。
でもゆっちはいつ聞いてもすごいって感動するもんなぁ。
当然だなっ

SUMMER DREAMの仁ちゃん、メガネに手かけてるの好き
それにしても亮ちゃんの名前よくでてくるよね(笑)
ハイ、ハイ大好きなんだよね。
でも一番最初に「亀梨の頑張りもすごかったし・・・」って書いてあったことが嬉しかった♪
夏休みはないのね?仕事ばっかしなのね?頑張りたまへ!

しかーし、6人で夏休み。みんなで何しますか?
って皆さん予想通りのお答えで(笑)
みんなバラバラがいいって^_^;
唯一亀がキャンプって言ってるけどテントは別だし(爆)
休みは一緒じゃないほうが安全、身のためとか(激爆)

ジョン&LIFEはスマ表紙~♪
拓は久利生くんで雑誌でまくりだね~。
インタビュー読むとスマ魂がますます楽しみになってくる

聖・・・迫力ありすぎっていうか似合いすぎ(爆)

中居が昨日いいともをお休みしたんだよね。
今日WS見てたら今週はずっと仕事休みだとか?
病名がわかってるからよかったけど、中居悔しいだろうな。
12年間皆勤賞だったいいとも・・・オリンピックのときでさえ帰国して出てたのにね。
こうなったら普段休めない分ゆっくり休んでちゃんと完治させてほしいです。
これからライブも26時間TVもあるんだし。


今日は聡美@じゅんのの上司が出張先でお土産にお菓子を買ってきてくれたんだけど、これがまた私の愛する友の住む地の名産品で思わず友の名を叫んでました(笑)


☆かな♪さん☆
こんばんわ。
もう本当に冷たく言われたんですよ~。
さすがにショックで(笑)
かといってやめる気はまったくないんだけどね。

おぉ!ついにCM解禁?
よかったね!これから頑張って捕獲してね。
私も15秒Ver張らなくちゃ!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

狂った3○歳(T_T)

2006⁄06⁄20(火) 23:49
翔太@亮があまりにかっこよくて、テレビ見ながら
「にしきど~(≧∇≦)ノ彡 」
を連発していたら父親に
「お前は本当に狂ってる」
と冷たく吐き捨てられた聖子まんです、こんばんわ(爆)

だってだって翔太が~
1人で乗り込んでリセットさせようとしてるとことか
美咲の歌が聞こえて一瞬フッと微笑むとことか
最後美咲に「ありがとう」って言うとことか
かっこよすぎて悶えまくりだったんだもーん
お願いだから来週美咲を選んで~。
お互いに素直になって~。

思わず父親に言われたことがショックで友達にメールしたら
「じゃあ1人でニヤニヤ見てる私は『変態』だね」と(笑)
狂ってるのも変態もどっちもどっちだと思うんですけど~(爆)

カツマニュが1周年ってことでいっきに6人更新でビックリ
もう1年経つんだね~。
ちょうど私が完璧に堕ちたころから始まったって事か・・・。
まぁ仁ちゃんってば相変わらずそっけなく(笑)
たまにしか見ないんかいっ(爆)
そしてそっけなくてもなんでも愛読しちゃうんだよね~。
で、たまに長かったりするとそれだけで喜んじゃったり。
ほんと単純



☆杏仁さん☆
カツン号は山手線です。
本数めちゃくちゃ少ないです(T_T)
でも乗れるだけ幸せ者だよね。
ポスターはもうどんどんなくなってるみたいだけど。
街中も本当に白仁だらけだけどそれは渋谷とか都会だけだよ。

CMはさ、ほら、「ホラーでいこうや」は関東ものすごく放送
遅かったこともあるし。
地域によって開始日が違うって書いてあったから。
それまではなんとかHPで持ちこたえて~!!!

スマは行けそうなんだ?
よかったね~。本当もつべきものはジャニ友だね。
でも公開リハーサルじゃなくて残念(^_^;)
私初日って行ったことないんだぁ。
今年は遠征費がどこにもないのであきらめました。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

予約・振込み・申し込み

2006⁄06⁄19(月) 23:48
今日はやることがたくさんあって大変~^^;
といってもカツンCDの予約とスマの振込みなんだけど

まずはカツンの予約。
なにやらア○ゾンでは在庫切れになったりしてるとか?
H○V見たら通常版しかでてなかったりとか、またにわかに慌ててしまったわけで(^_^;)
まぁア○ゾンは結局大丈夫そうだったんだけど、どうしてもH○Vのポイントを貯めたい私は開店と同時にまた電話(笑)
全然普通に予約できました

そしてスマの振込み。
昼休みに行ったら1人青い封筒持ってる人がいました(笑)
郵便局のおばちゃんにも
「朝から多いですよ~」と言われたし^^;
そんな私は全部500円玉で払うという迷惑なことをしてしまいましたが。
だって・・・500円貯金崩さないとこの先生活できないんだもん。

そしてそしてとうとう始まった24時間TVの観覧募集!!!
スマもカツンもドキドキソワソワする生活が始まりそうです。
楽しい夏になるといいな
去年はスマもカツンも参戦できて楽しかったなぁ
ま、そこからずーっとバタバタした生活は続いているわけなんですけどねぇ。
フフフ、去年の手帳ひっくり返してみたら1年前は「エンジン」の番協に行ってた(笑)いまだにその時の日焼けのあとが残ってるっていう

そうそう最近地元の駅や横浜駅、渋谷駅の自動改札に「こっちおいで」仁ちゃんが貼ってあります。きっと他のJR駅もそうなんだろうな。
ついついその改札に足が向いてしまうのは私だけではないはず!(笑)
そして横浜駅構内にもうドコモ6人Verのポスターがお目見えしました!
ビックリして心臓とまるかと思ったよ(^_^;)
だって朝まで違ったんだもん。
前に黒仁Verだったから白仁あたりくるかな?って思ってたらいきなり6人のかっこいいポスターで
あのカチューシャ仁ちゃんがお気に入りです。


☆かな♪さん☆
ごめんね~。
私2回コメントがあって、きっとこっちの問題だと思って
1つ削除したら両方消えちゃったの~。
せっかくコメントくれたのに、ごめんなさい。

ハイ!振り込んできましたよ~。
でも今回は去年より金額は少なめだったわ。
まぁその分後輩くんに使ってるけどね(笑)
かな♪さんはサマスペもあるんだもんね~。
なんか私の周りけっこう申し込んでるから、間際になったら
私も行きたくなるかも(^_^;)


☆しゃんくすさん☆
乗ってきましたよ~、カツン号。
夢の電車ですね~。
でも本数はマジ少ないです・・・。
他の場所にも走らせればいいのにって思います。
まぁ金がかかるからそんなにはできないんでしょうけど。

私も浮気してバチがあたるかも(T_T)
って思ったりしますけど、拓哉さんはきっと許してくれると
信じましょ!そんな器の小さい人間じゃないわ!きっと(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

山手線偵察部隊!!!

2006⁄06⁄18(日) 23:58
本日W杯もそっちのけで山手線KAT-TUN号偵察に行ってまいりました

とりあえず内回り、外回りどっちにしようか悩みつつ、まぁどっちも走ってるだろうと適当にホームへ。(結局どっちがどっちだかわからないヤツ・汗)
待つこと10分くらいで反対のほうにまずKAT-TUN号が到着しました。
今さら動いてもしかたがないのでそのまま待つことに。隙間から見えるのを覗き込んで見送りましたよ。
恐らく内・外で1本ずつみたいな感じだったんで、最悪1時間待って来なかったら逆に行こうと決めて。
途中会社を辞めた子に声かけられたり(慌てた~(-_-;)電車来た時じゃなくてよかったよ・汗)しながら、次で来なかったら移動しようって言ったら・・・
来ました~!!!KAT-TUN号♪♪♪
思わず「来た!」って走り出す怪しいヲタ2人(爆)
車体には仁亀が、そして中には6人のかっこいいポスターとソロポスターがデデーンと・・・
白仁はいたかどうか確認できず(^_^;)
もうそれどころじゃなくてソロの仁のかっこよさに見惚れたり、明らかに挙動不審な2人組でした(爆)
中で流れてる映像も仁VerのCMでしたよ。
まさにKAT-TUN号そのものでした。
怪しい2人組は1駅で降りてしまいましたけどね
あまりに怪しすぎて乗ってられない(笑)
平常心ではいられませんって、アレは。

そして渋谷のスクランブル交差点付近も白仁ジャックでした。
駅の壁と東急の壁で3人の白仁が
これまた圧巻ですわ。
帰りはまた仁バック飲んで帰ってきました。
こっそり帰りもKAT-TUN号に乗ろうと粘ったんだけど、夜は本数も少なく諦めました逆は走ってたのになぁ。

さぁ明日はスマの振込みです!
当たりますように


☆かな♪さん☆
仁広告はいってた?
私のとこは折込広告は最近めっきりはいってないんだよね。
全部新聞ばっかりで。
紙がいいから折込広告はいいよね~。

スマはなんとか資金かき集めたよ!
あとは運をまかせるだけだ。
またドキドキの生活が始まるね~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

捕獲成功しました!

2006⁄06⁄17(土) 23:53
えー昨日はお客さんとの飲み会でさんざんぶちまけてきてスッキリしました。おかげで本日若干2日酔いでした~(笑)

飲んでる最中にお見舞いに行った友達が無事に男の子を出産したとメールが
おめでとう近々顔見に行かないと!
あとは2軒目に行く前に友達とスマ魂の分担を電話で決めたり・・・。
あ、無事に本日青い封筒届きました。
何度もポスト見に行ったよ
もう今日もダメだって思って最後の悪あがきで6時過ぎに見に行ったら
はいってたぁ
これで拓哉さんに会える権利を手に入れるチャンスがやってきました。
あとは振り込んで当たるのを祈るのみです。
しかし本当“ギリギリ”で(笑)友達からも“ギリギリ”だねと言われました。

昨日からドコモのHPでは新CM見れますね~。
私会社でよく仁Verとか見てて、新CMはたぶん午後から見れるようになったんじゃないかな?
しかーし我が家のではなぜか見れません(T_T)
CMページが消えてるんだもん。なんでなんだろう・・・。
でも無事に新CM捕獲に成功しました
前のホラー映画Verを捕獲するのにすごい時間がかかったせいか提供番組はだいたい頭にはいってる私(笑)
30秒Verは捕獲、あとは15秒だな。ズームで捕獲できたけどやっぱり時刻なしがいいもんなぁ。

そうそう、山手線がKAT-TUN号になってるとか
気になるので明日ちょっくら偵察に行ってまいります(爆)
だって車体が仁亀で中がポスターだらけっていうじゃないっすか
すごい宣伝だよね。

今日は友達の家に行くはずが友達が具合悪く中止に。
なのでまたDVD見てました。
本日はドラマ短編集で
怖い日曜日とか熱血恋愛道とか。
仁ちゃん演技が初々しくてかわいいわぁ。ブサだし(爆)
あとはなぜかanegoSPを。
もう昔の見た後に見ると感慨深いわね~。
大人になったし演技も確実にうまくなってるし。
怖い日曜日はけっこうマジで怖くてたぶんしばらく見ないな(汗)

さぁてとスマ資金かき集めないと・・・。


☆リョウコちゃん☆
うちやっと今日来たよ(^_^;)
本当“ギリギリ”すぎだわ。
お金もね・・・。
でもリョウコちゃんは私よりキツイもんなぁ。
ガンバレ!ヤスのために。

オバロックは友達が私が見てないっていったら
他のと一緒に焼いてくれたのよ。
も~たっちょんにホレボレですわぁ。


☆かな♪さん☆
もうね、テンプレートとかすぐ飽きちゃうの^^;
だから新しいのとかでるとすぐチェックしちゃうんだ。

今日やっと青い封筒きたわよ。
でも今回は本当に遠征はなしだな。
マジでお金かき集めないとないもん。
カツンで戻ってくるとふんでたお金がなぜか戻ってこないどころか
マイナスだったから(笑)

頑張って乗り切ろうね~!


☆優ちゃん☆
ご心配おかけしました。
もうはいあがってきております(笑)

なんか普段だったら聞き流せることも聞き流せないときってない?
別になんでテンションが落ちてるか原因は不明なんだけどね。
でも大丈夫!
もう元気でございますわ。

30秒Verは捕獲できた!
あのホラー映画の時の苦労はムダじゃなかったわよ。
提供番組がたたきこまれてるらしいわ、私の脳内(爆)
山手線はちょっくら明日探りに行ってくる(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

新曲&新CM☆

2006⁄06⁄16(金) 09:40
昨日から情報は飛びかってましたけど、今朝めざまし&ズームでやりましたね~昨日はなんだかいてもたってもいられず(笑)
ドコモの新CM、今度はKAT-TUN6人で。
スポ新見たけど、ポスターかな?めちゃくちゃKAT-TUNかっこいいよぉ
CMもかっこよさげだしね~。(リピできてないから記憶が曖昧・笑)
今日から放送みたいだから気合いいれて捕獲します

あとは新曲♪
今度は着うたフルにも対応してるとか。
でもドコモユーザー限定なんだよね
私ドコモユーザーだけど絶対に対応してないな(-"-)
最近また調子悪いし機種変しようかなぁ。
はっ、いかん、いかん。そんな金はないんだった

昨日も青い封筒は届きませんでした。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

一夜明けて・・・

2006⁄06⁄15(木) 15:10
まだ我が家には青い封筒は届いておりません。まぁそれはいつものことなのであんまり気にしてないんだけど、友達と連絡がつーかーなーいー
いつも返信が遅い子なので昨日の夜までは気にしてなかったんだけど夜中になっても(たいがい夜中にくる・笑)今朝になってもお昼になってもなんの音沙汰もないと心配になりますよ。
なのでまったく先に進みません(T_T)日にちがないのに・・・。
今晩電話してみようかなぁ。

しかし値上がりってどういうことですかね
7500円って・・・。
それでも行くんだけど、爺さんに足元見られてるみたいで気に入らない。
はぁ・・・取れるのかなぁ


ちまたでウワサ?のジャニのリレー日記。
楽しんで読ませていただいてますが、スマ兄さんとかカツンさんは仲間に入れてもらえないんですかぁ?
なんか寂しいなぁ

昨日は友達から色々ダビってもらったDVD見てました。
オバロックのPVとか(たっちょんかばいい)昔の少クラの仁ちゃんの歌部分とか。
仁ちゃんの「ひとりぼっちのハブラシ」に崩壊しちゃったよぉ
今「愛してるよ」って言いました?ねぇ、ねぇ?言ったよね?
もうあの当時の仁ちゃんがかわいくてかわいくてしかたがありません。
今の鍛えた(太った?笑)肉体も好物ですが、あの頃の細い仁ちゃんも好物です。結局なんでもいーのかよって話ですけど(笑)

そういえば昨日の朝電車で仁ちゃん見ようとしたら目の前にたってる人が邪魔で見えなかった(-"-)
色々角度を変えてなんとか見ようとしてたらチラチラ見られて睨まれました・・・。
うっとおしい?別にあなたを見てたわけじゃありませんけどっ。

あと友達のお見舞いに行きました。
7月出産予定だったんだけど1ヶ月くらい前にもう子宮口がひらいちゃったらしく家で絶対安静にしてて、結局1週間前に入院して。
昨日の段階で「明日で35週に入るから早く産む」って言ってたと思ったら、さっきメールがきて「今日陣痛室にはいるから頑張ってくるね~」って(汗)
無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいです。
どうやら男の子らしいので将来はジャニーズに!って言ったら
ダンナに却下されました(笑)


☆どら☆
“ちゃん”取ってみた(笑)
「ほのぼの」なのね?(-"-)
そこまではチェックする心の余裕はなかったざんす。
とりあえず命令は実行するように!


☆かな♪さん☆
とうとう来たよ!
でも本当に今回は平日多すぎ(-"-)
スマは週末だからいいのに・・・
これで分散されて少しはとりやすくなるのかなぁ?
ま、ムリか(T_T)

今回は遠征は厳しいわ・・・。
かな♪さんは地元はあきらめるの?


☆リョウコちゃん☆
ついにやってきたね♪

リョウコちゃんは大変だよね~。
エイトもあるんだもん・・・。
そして後輩くんのツケがまわってきたのは私も同じこと(笑)
振り込むチケ代をどうするかで悩んでおります(-"-)
遠征は厳しいです。
でもとりあえずお互い争奪戦頑張ろー!

「eight友の会」は関西開催なのよ~。


☆しゃんくすさん☆
こんにちわ。

やっぱりそうですよね?
普段はそういう姿をみせない人だから、思いがけず現実を突きつけられて動揺しちゃって(T_T)
思いっきり凹みました。
うーん・・・どうやっても認められないんですね、結局。

大阪は激戦ですよね~。
私は大阪は参戦したことはないけど、去年行こうとして断念しました。
お互いに争奪戦頑張って乗り切りましょうね!


☆杏仁さん☆
もぉ友達と連絡が取れなくて何にも決まってないの(T_T)
平日が多いし、どこにぶち込めばいいのやら^^;
しかもさぁ、小さい会場に慣れてしまったこの身体・・・
でかい会場で満足できるのか?(爆)
まぁ拓哉さんに頑張ってもらいますけどっ。
杏仁さん、絶対に行ってそう(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スマコン決定♪♪♪

2006⁄06⁄14(水) 09:22
SMAP夏コン決定

ようやくスマ兄さん達の日程が発表されましたぁ
朝お友達のメールで知り(それで目が覚めたともいう・笑)とりあえず友達に転送しまくり、その後ボーっとして何をしていいかわからず(笑)とりあえず起きてみました(爆)
そして録画ボタンを押すだけ押して・・・。
冷静になって日程を見てみると平日が多いよね
ドームとか2回に分かれてるしさぁ、遠征組・社会人には厳しい日程だよなぁ
そして正直国立はいらないって思ってしまう私・・・。
去年のあの会場付近・そして敷地内の混雑は勘弁ですわ。
さぁこれからが勝負?ですね
またチケット争奪戦が始まるんだ・・・。


ズームでは24時間TV関連でカツンも登場
ダンス甲子園を開催するらしいですね~。
亀・・・ダンス甲子園知らないって・・・ケンカ売ってる?(爆)
うちらよりうまい人達がでてくる可能性もあるって仁ちゃん言ってますが、かなりその可能性は高いんじゃないかと
うえぷにいたっては基本的にそっちのほうがうまいって(笑)
負けないように精進してくださいな、カツンさん!!!
しかし今の高校生って平成生まれなんだね
仁ちゃん、高校生のこと若いって・・・あなた達も充分若いんですけどね
聖の「はぎゃぁ~」(だったかな?)っていう驚きが笑えるし。

さて仕事しよう(笑)
朝から仕事もしないで更新してる聖子まんでした。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

思い知らされたよ(T_T)

2006⁄06⁄13(火) 23:18
今日の週刊誌、なんかカツン載ってるかな~なんて安易な考えでネットでチェックして打ちのめされた聖子まんです、こんばんわ。

え~、いつものJ事務所さんから相手にされていない週刊誌さんを軽い気持ちで見たらですね~・・・
ハイ、私が一番見たくない2SHOTが表紙になっておりました。
思わず目を疑ってマジマジと見てしまった(-_-;)
それが誰だか理解できた瞬間にマジ凹みし、涙まで浮かべてました。
やっぱり認めてないみたいです・・・。
いくらどんだけ仁、仁、仁、仁(しつこい?・笑)騒いでいても
やっぱり彼は特別な存在なんだと思い知らされた午後でした。

この気持ちを共有できる友達にメールをしまくり(迷惑なヤツ)
みんなそれぞれ個性的な回答をいただきました(笑)
その中でも輝いてたのは「負けてないから(笑)」って言い切ったそこのあなたです(爆)
でもやっぱりみんなの思いは一緒なんだわと思ってホッとした私です。

そんな私は今日はアテプリで亮ちんにスカ☆Jでたっちょんに、かっこいい仁ちゃんに(決してこの前の昭和美人ではない・笑)癒してもらおうと思ったわけで。(しかーしスカ☆Jは今日はないのね・(泣))
そう決意しつつ帰りの電車を待ってました。
仁ちゃんいないかな~って思って電車に乗ったらそこはぴー様だらけで。思わず“ごめんね、今はあなたじゃなくてあなたの親友が私には必要なの・・・”と隣の車両に移ったら・・・
も~横たわり仁ちゃんと“こっちおいで”仁ちゃんが私を迎えてくれましたよ(≧∇≦)ノ彡
迷わず横たわり仁ちゃんの前に立つ私(笑)
ほんの10分弱ですが仁ちゃんに見つめられながら帰ってきました(イタタタッ)
思わず恥ずかしくて目そらしたりなんかして(爆)
癒されたよ、仁ちゃん

アテプリでは翔太のぶっきらぼうな優しさに癒されました。
パンダ一緒に見に行きたいよ(笑)

なんだか友達が『eight友の会』っていうのをやったらしく(笑)
すっげー楽しそうで羨ましいっす♪
そんな時この距離がもどかしいよ、愛する友よ!


☆かな♪さん☆
早々と来たよ~、招待状(笑)
なんでこんな早くから申し込むんだって感じだけど。
でも招待状は素直に嬉しかったわぁ。
ぜひカツンのチケットをくだパイ。

渋谷はやっぱりあなどれないです。
あんなデカイ白仁に迎えられるとどうしたらいいかわからない。
いや、別にどうもしなくてもいいんだけど(笑)


☆杏仁さん☆
ほんとあってよかったよ!
仁に溺れてもジンには溺れちゃダメだよん。
まぁどっちも魅力的だから困るんだけどね~(^_^;)

二日酔いも酷かったみたいだからしばらくはおとなしくね(笑)
でもすぐ忘れるんだよね、二日酔いの辛さって。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

届いた招待状♪

2006⁄06⁄12(月) 23:55
来年のバレンタインの招待状が近藤さんから届きました♪
お茶目なメッセージとともに(笑)
彼は本当に40歳越えてるんだろうか・・・ってくらいかわいいです。
思わず愛する友に速攻電話してしまったわ。
夏の予定よりも先に来年のバレンタインの予定が決まるなんて(^_^;)
スマ兄さ~ん!まだ招待状が届かないんですけどぉ???

今日はサッカー
残念ながら負けてしまったけど、拓は見てたのかな?
お友達の試合。
次はクロアチア戦だよね?
今度は不敗神話の慎吾が応援に行くから大丈夫!

今朝大きめな地震があったみたいだね。
とりあえずお友達はみんな大丈夫だったので安心ですが・・・。
私は呑気に朝から昨日のライブ仁ちゃんリピってました
昭和マダムの仁ちゃんはブサなんでね・・・。
ライブの仁ちゃんはキャップでお顔がよく見えなかったけど、番宣見てたらあそこまでのクマはなかった気が・・・。

あ、そうそう!
ついに電車にも横たわり仁ちゃんを発見しました
といっても逆方向の電車だったんで見かけただけなんだけど(笑)
ヨド○シの看板も白仁になってたし、どんどん白仁が街中に進出してきて嬉しいなぁ。
でも看板ばっかり見て歩いてると色々と危険なので気をつけて歩かないとね


☆RUMI☆
こちらこそ楽しかったよん!
ストメスは貯めちゃだめよーん(笑)

街中にどんどん白仁が進出してきて嬉しい限り。
明日から乗る電車チェックしないと!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

好きかも~

2006⁄06⁄11(日) 23:53
今日は起きたらもうお昼・・・。
ご飯食べて気付いたら“じっちゃんの名にかけて”@亀バージョンの再放送をやってるじゃありませんか!
1回見て犯人わかってるのに細かいトリックを忘れてる私(^_^;)
はい、楽しませていただきましたよ。

その後はひたすら昔の仁ちゃんの旅に出てました。
今日はポップジャム
光一のバックで必死に踊ってる仁やカツン・・・。
そんなに揃ってないかな?(笑)

そして本日はひさびさウタワラDay
まずは昭和美人スタジアム。

ハイ、私も見事にアウェー組ですが何か?(爆)
仁ちゃん、しょっぱなから「知らね~よ」発言ですか(-_-;)
まぁ「僕ジャニーです」とか「オー、いきなり」とかかわいかったし、
レナウンに???ってなってる顔もかわいくって好きなんですけど・・・あのクマはなんとかなりませんか?赤西さん
ひさびさのTVで見るお姿がそんなクマで悲しいですわ。

それに比べて、ライブは最高でしたぁ←コロッと変わるヤツ(笑)
あーいう曲を歌って踊る仁が大好きなんですよぉ
あのリズムの取り方とか、手拍子してるとことか、たまんないです。
同じ理由で“フリーズ”が大好き。“SIX SENCES”も好きかも~。
やっぱり仁の歌声はいいなぁって思う。
いいなぁ、あの場にいれた人たち・・・。
私も一緒に盛り上がりた~い
まだ3回しか見れてないからまたリピってこよう!!!
さっきから頭の中ではグルグルまわってるんだけどね。

はぁ・・・しかし・・・昨日はショックだぜ・・・意味梨(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

白仁をつまみにジンバック♪

2006⁄06⁄10(土) 23:58
本日はブログで知り合ったRUMIさんとお初で仁会開催してきました
ドームコンで会おうねって言っててなかなかタイミングがあわずに会えなくてようやくのご対面。

待ち合わせ場所は渋谷。
会って早々「仁の看板ないね」って話になって、どうやらマークシティの柱が白仁だらけらしいってことで早速向かうと・・・
いらっしゃいましたよ、白仁さんがたっくさん
思わずニヤける仁担2人(笑)
「でも横たわり仁はないね~」と言いながらお店を探しに行くと
109の看板が「こっちおいで・・・」の白仁
思わず吸い寄せられるように近づいていくとRUMIさんが
「あー!」って叫ぶんですよ。そ、そしたらなんと道を挟んでとなりのビルに横たわり仁ちゃんがーーーーーー
しばし立ちすくみ、とりあえず近くの店で窓際に座って仁を見ながら飲もうってことになって(笑)
1件、行ってみたもののすごい静かでとてもヲタトークはできそうにない・・・で、さっさと退散して「とりあえず飲んでからまた見て帰ろう」ってことになり、他の店に入ったんです。
通された席は窓際。簾みたいなブラインドがついてたんですけど、その隙間から横たわり仁ちゃんが見えるじゃないっすか!!!!
速攻ブラインド開けて、横たわり仁ちゃんつまみに飲み始め(爆)
ひたすら仁トーク。
いつどの仁で嵌ったとか、昔の仁の話とか、今は何してるんだとか、あの時の仁が好きだとか、ヘタレな仁が大好物だとか、責任とれだとか(爆)←何の?だよね(笑)
RUMIさんとはツボが本当に一緒なんだよね
ですぐ外見て横たわり仁ちゃんに話しかける怪しい仁ヲタ2人(爆)
気付けばジンバックをさんざん飲んで約5時間店にいたのかな?
そんな私は超人見知りですけど
帰りもまたマークシティを通って「かっこいい」を連発して帰ってきました。
いやぁ、楽しい仁会でしたよ~
ストメスがたまったらいつでもど~ぞ!(笑)>RUMIさん


☆かな♪さん☆
こんにちワン・ツーって時間じゃないけど(笑)
昨日は本当にエイトDayだったね~。
たっちょんは相変わらずステキで困ります。
今でも頭の中はおばちゃんROCKが流れてますわ。

渋谷もプチ仁祭りでしたぁ。
もっと横たわり仁ちゃんに進出してほしい~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

佐○のバカ(T_T)

2006⁄06⁄09(金) 23:58
今日は朝からけっこうな雨が降ってたのに、どーしても横たわり仁ちゃんに会いたくて遠回りして行ったのに・・・
佐○急便のトラックに仲を引き裂かれましたわ

ってことで相変わらず痛い聖子まんです、こんばんわ。
仕事中にうっかりア○ゾンをチェックしてて気付いたら『晴れ着、~』の予約ボタンをボチッと押してしまってました(笑)
まぁ届いてから気付くよりいいけど(爆)ね!NN(笑)
8月だからそれまでにお金貯めればいーやっ
って言ってもレコーダーの支払もあるんだけどね・・・。
そうそう朝から歌う仁ちゃんを見れて嬉しかったなぁ。
後ろ結んでキャップ・・・大好物ですの
アレがまったくの未発表曲なのね?早くちゃんと聞きたい~。
番宣ではほとんど聞けず・・・。
昭和マダムではなにやら赤西さん、衝撃発言するみたいで。

さて本日はエイト祭りですね~。
お友達は“おばロック祭り”を開催中みたいです。
めちゃくちゃ羨ましいです
私も参加して一緒に踊りたいです!でも踊るとは一言も言ってませんでしたが(^_^;)

Mステ。
せっかくのネタは思いっきりスルーされてたわ
あの階段コケシーン(笑)
錦戸さん、ちゃーんと拾ってたのにぃ。
タモさーん、気付いてやってよぉ(>_<)
いやぁ、それにしても本日の大倉さんもかわいらしく満足でございますわ。最初のピースも歌ってる姿も
ひな壇もいい位置キープでね
平井の堅ちゃんをガン見してるたっちょんがツボです~。
こっそり気付かれないようにおばロクは1人で踊ってました(笑)

あ、エイト魂でアンコールの声をメンバーが煽ってる時に、ついつい
「命はねーからな!」って言われるよーな気がしてドキドキしてしまいました(爆)聖いないんだから、そんなことあるわけないんだけどね。
ついついGさんに「カツンは命狙われるよ」って言ってしまった(笑)

僕音。
てっきり“粉雪”歌うんだと思ってた~。
ちょっとガッカリ~。しかも亮ちんも歌うもんだと思い込んでたよ。
遥斗が出てきたときはうっかりまた泣くかと(^_^;)
先輩SMAPの話が出てうれしかったぁ。
やっぱり偉大なのね~、SMAP
しかも来週ゲストがSMAPじゃないっすか!
フフフ、楽しみ
「あわよくば」って思ってる亮ちんと「大きな家とキレイな奥さん、大きい車と犬。金持ちになりたい。」亮ちんがステキです(笑)
それにしても亮ちん・・・痩せすぎで薄いからちょっと顔が大きく見えちゃうよ。

あ、Mステで仁ちゃんCM15秒Verも無事にGETしました。
そしてドコモのHPでもう新CM見れるね~。
横尾くんが横尾くんに見えない・・・。
そういえば今日キスマイの夢見たなぁ(笑)

シークレットバトン・・・。
日曜日までには(汗)


☆RUMIさん☆
見た?見た?某場所の横たわり仁ちゃん(笑)
かっこいいよね~。見惚れちゃうよ。
帰りは何度も何度も振り返っちゃうし(爆)
もっとたくさん進出すればいいのにぃ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁不足でも・・・

2006⁄06⁄08(木) 23:54
なんだかんだヲタヲタ生活してる聖子まんです~、こんばんわ。

今日は人身事故で電車が遅れたので呑気に一服し、横たわり仁ちゃんをのんびり眺めながら会社に行きました(笑)
だって・・・仁ちゃんがずーっと私のこと見てるんだもん(爆)
↑痛いな、自分(^_^;)

昨日はGさん@たっちょんとまたまた∞とカツン、そしてスマのことを延々語り、その後は例の件を心配して電話をくれたYちゃん@仁と延々ヲタ話を繰り広げてました
なんでヲタ話ってこんなに楽しいんだろうね~。
本当に時間を忘れるよ(笑)
そしてみんな自担のことが大好きなのがわかるよ

そして昨日は雑誌をてんこ盛りに買ってきましたよ。
ジョンとガイドは拓目当てで。あ、∞もね。
拓は久利生くん登場で、髪は長いけどなかなか私にはツボでした。
あとガイドはね、エイトの“ニク!めないヤツ”っていう質問で
みんなそれぞれエイトのメンバーとかを選んだりしてるんだけど、亮ちんが“赤西仁!ケンカしても最後は笑顔”って言ってるの~
もうそれだけで萌え~なんですけど(笑)
仁ってやっぱりニクめないヤツなんだよね。それを仁が大好きな亮ちんが発言してるのが嬉しいじゃないですか!
なんだかんだ冷たくあしらってても亮ちんも仁が好きなのねっ♪
あとはTVstationとLIFEはライブレポで。

ヲタ誌はまだ仁のところしか読んでないんだけど(^_^;)
D誌はソロ写真とパジャマ姿が好きってそれだけ?(笑)

P誌・・・え?CMとか見てないの?(爆)
あと聖の女装が変化していたことに気付きませんでしたよ、私^^;
で仁ちゃん、あの時笑ってたの~?
ライブレポはやっぱりゆっちの涙に
プレゼントページの仁ちゃん、好き
わぁ~、たっちょんのバスローブ姿が・・・
なんだか今回TV誌もヲタ誌も倉亮コンビが多いんですけど

W誌。
ピンナップ写真好き
エイトページのたっちょんがどれもこれもかわいい~。
ぴー様・・・ワンコの耳噛もうとしてる姿が萌え~
仁ちゃん・・・
自分のことよーくわかってるよね(爆)
本当素直すぎですってば!こっちがヒヤヒヤするくらいね(笑)
撮影こぼれ話の仁ちゃん、おかしい

なんか今日昔の仁(14,5歳)を見てたら、もう愛しくなってしまいましたよ(笑)もう抱きしめたかったわぁ(爆)
あの少年が成長してこんな色男になっちまったんだね~。
うーん、感慨深いぜっ(笑)
それは聖にも言えますな(爆)

もう明日こそはえーたからもらったシークレットバトンやる!
宣言しておく!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ついに関東上陸!!!

2006⁄06⁄07(水) 19:42
横たわり白仁ちゃんがついに現れました♪
昨日までは亀だった看板、亀1人になってから数か月…やっと仁ちゃんになりました☆

会社の子に「赤西君に替わってたよ」と言われ「え?白かった?横たわってた?」と聞くと「白かったけど横たわってたかどうかは…」との答え。(当たり前だよね、そこまでは見てないさ・笑)
でもあそこの看板は横長だから絶対に横たわり白仁に違いない!と確信し、先程行ってきました。遠くからも見えるくらい大きな看板…見えてきた姿はまさしく横たわっておりまし(≧▽≦)
怪しく近づく私(爆)あまりに見惚れすぎて段差踏み外しましたよ(;^_^Aあ~ん、もぉかっこよすぎ(*ノ▽ノ)連れて帰りたいよぉo(T□T)o
毎日通る道ではないけど、明日からはそこ通ります(爆)

ちなみに今日帰るときじゅんの担の聡美には「仁と待ち合わせだから」って宣言してきた痛いヲタです(笑)以上興奮して携帯からの更新でした!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

初のエイト魂に参戦して・・・

2006⁄06⁄06(火) 23:56
ひとまず去年から続いていたジャニ祭り?がひと段落して気が緩んだのか、昨日は思いっきりダウンし早退した聖子まんです。こんばんわ。
帰ってから死んだように寝たのがよかったのか今ではすっかり元気ですが(笑)やっぱりこの歳で3ステは厳しいんだろうか・・・(T_T)

えーっととりあえず土日の行動を。
あ、今回初の∞魂で見るのに必死で本当にレポできません
なのでいつも以上に感想文で失礼します。

6月3日(土)
この日から参戦してるGさん@たっちょんを迎えに原宿へ。
原宿はeighter達でごったがえしてました。
Gさんを待っている間「抱いてセニョリータ」号が走ってきて、原宿駅で歓声がおきましたよもちろん私は1人だったんでボーッと見送りましたけど(笑)
なんとかGさんと合流し、本日泊まるA@吾郎の地元へ。
その間Gさんのエイトトークは止まることなく続いてました(笑)
居酒屋でも延々ジャニトークを繰り広げ、Aの家に行ってからもしゃべり続け気付いたら4時!

6月4日(日)
朝6時起床・・・。準備を整え代々木へGO!

1部はスタンド1回11列、2部は2階スタンド8列、3部は1階スタンド8列でした。
1部が始まる前にアリーナにはいってるNN@亮を発見し電話をし、喫煙所に行ったらYちゃん@すばるにバッタリ。Yちゃんにはまさか会うとは思わなかったので2人して大爆笑。

初の∞魂はですね、もうたっちょんに釘付けでした
ドラム叩いてる姿、歌ってる姿、ダンスしてる姿・・・
かっこいいっす。
エロさはないけど、たっちょんってSEXYだよなぁ。
そしてやっぱりどこか拓にかぶるんだよね~。これは拓担にしかわからないようだけど。
「ミセテクレ」と「悲しい恋」と、あとタイトルがわからないんだけどセンターで黒いTシャツ着て踊る曲のたっちょんが好きです。
でもエイトレンジャーとかではかわいくて、これまたステキ☆
オーラスのあのアドリブはですよぉ。
そして2部でリフターであがったときにいただいた投げチュウ私達崩れ落ちましたよ~。
たっちょん、どうもありがとね!

そして亮ちん。
話には聞いていたエイトレンジャーの涙。たまらなく萌え~ですわぁ。
お姉さんを困らせないでくだパイ。
あとはソロ。ガシガシ踊ってて好きですね。
オーラスではTシャツやらキャップやら投げてましたよ、私の数列まえにだけど(T_T)
でもね、でもね、私の亮ちんのツボは他にあるんですっ!
私前から「アグリー」が大好きで、何度も何度もリピっててそれをめちゃくちゃ楽しみにしてて・・・。それも1箇所、亮ちんのダンスがめっちゃツボで。それを生で見たらもう大興奮してしまった(爆)
ま、それは私のツボであって、Gさんにムリヤリ見てもらったら「わからない」って言われちゃったけどね(笑)

あ、あと亮ちんといえば・・・。
私のお友達NNに超ミラクルがおきましたぁ
ちょうどその場面をスタンドから見ててGさんと
「あそこNN近いよね~。NNだったりして~」って話してたらまさにビンゴで
放心状態だったNNがかわいかったなぁ。
よかったね~、NN。遠征したかいあったよね!
アレはYOUだけだったよ!

そして「∞SAKAおばちゃんROCK」は結局その場で叩き込まれました(笑)ドンくさい私は“ワン・ツー”も鬼門でしたよ(^_^;)
でも6回も踊ったら何とかマシになったかな?
(家に帰って少クラチェックして踊ったのは内緒です・笑)
きっと曲聴いたら自然と腕が動きそう。

ABCがついてなかったのでとっつーに会えず残念
FIVEじゃなかったので上里君や力也に会えず残念
オーラス、密かに仁ちゃん来ないかなって期待してたんだけど夢に終わって残念大好きな亮ちんなんだから顔だしなよっ(笑)

あ、開演前の注意事項のアナウンスがエイトがやっててそれがすごくよかった。
そしてMCはもちろんおもしろいし、エイトレンジャーも楽しかったし、ファンサもみんないいし、ファンも一致団結してるし。
∞魂は楽しかったです♪


1部終了後待ち合わせ場所に行ったらもうNNもYちゃんもいて、NNは放心状態だし、Yちゃんすでに飲んでるし(笑)
でも私の分もちゃんと用意されてて(爆)たこ焼きやら焼きソバも買ってきて座り込んで食べてましたよ。見ず知らずの人に「ピクニックみたい」って言われたようですが、楽しかったんでいいです。

オーラス終了後は夜行バスで帰るGさんと居酒屋へ。
そこでエイトとカツンについて語り合ってました。
Gさんはスマ・中居担のエイト好きからエイト・大倉担のスマ好きになるそうです。「私、eighterになるっ!」って宣言してましたから。
でもね、意外じゃなかったな。とうとうきたかって感じだった。
一緒に∞魂入ってGさん見てたら“あ~本当にたっちょんが、エイトが好きなんだな”って思ったんだもん。
私はね、∞魂楽しかったしまた行きたいって思う。
でも正直“アウェー感”があるんだよね。1部に入ったときは初めてだからだろうって思ってたんだけど、3ステしても抜けなかった。
同じジャニなのにね。
なんなんだろう、うまく言えないけど・・・。なんかキスマイみたらホッとしたっていう感じ?(笑)訳わかんないよね(^_^;)
でもたぶんGさんがカツン魂はいったら同じように思う気がする。


スマスマはマイケル登場のドッキリ企画で。
ちょっとひっぱりすぎ?って思ったけど、あのマイケルが登場した時の素の5人がおもしろくてよかったです~。
ちょっと、いやかなりアホ面だったよね~(笑)
マイケルの前で「お忍びマイケル」やっちゃう吾郎とか(昔の浴衣姿の2TOPに萌え)、「司会できない。回せない。」中居とか
それにすかさず返す拓とか、大画面に反応するマイケルを実況中継する拓とそれに一緒にいる中居、そしてマイケルにくっついて歩く下3人とか、楽屋訪問に行く時の5人とかツボ満載で
5人でわちゃわちゃしゃべってるのが大好物です!
正直歌はいらないのであのまま5人の様子をもっと映してほしかった。
そしてあのまま飲みに行っちゃえよ(笑)

ぴー様、「抱いてセニョリータ」オリコン1位おめでとう
でぴー様の相方は亀なんですか?(笑)←ぴー日記より。

あ、昨日友達からドコモの新しい仁CMを送ってもらいました。
仁ちゃん、爽やかでかっこいいんですけどぉ
そしたら今朝ズームインで15秒Ver見ました。
そして亮ちんドラマで無事30秒Verは捕獲できたよぉ。

亮ちんドラマといえば、今日の翔太はたまんないっす。
強引な翔太に悶えまくりですわ。
「黙ってついてこい」だのムリヤリ小型飛行機に乗せるだの・・・
強引な亮ちんステキ☆ってあれは翔太ですけどね(笑)



☆miduhoちゃん☆
たっちょんはかっこよかったよ~。
投げチュウもいただいたけど、堕ちるまではいかず(笑)
でも∞魂は楽しかったっす。

anego始まったんだね?
いいでしょ?姉ちゃんが堕ちた黒沢君。
今の妹にもたまらない設定だよね~。
フフフ、萌えまくってくだパイ。

横たわり白仁ステキでしょ?
普通にみれる妹達がうらやましいよ(T_T)


☆リョウコちゃん☆
ハイ、3ステしてきました。
この歳ではきつかったかも(笑)
なに?すっかりヤスに嵌っちゃったようだね?
私はとりあえずたっちょん追っかけてました♪
かっこよかったぁ。
大丈夫よ!きっとじゅんのは許してくれるってば(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

初エイト魂♪

2006⁄06⁄04(日) 23:49
初のエイト魂、3ステしてきました!楽しかったっす♪

たっちょん、めちゃかっこいい(≧▽≦)投げチュウいただいちゃいましたぁ(*ノ▽ノ)

また明日書きますっ!たぶん会社で(爆)

携帯より

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

アイツがやってきた!

2006⁄06⁄03(土) 01:29
テレビを占領されていたためオンタイムでMステを見ることはできなかったのですが、アイツこと修二が飛び入りしましたね~。
思いっきり普段着で(爆)
亀が出たって聞いてなかったら遠目で見たときにわからなかったかも。
アミーゴの振り付けで踊ってるしね(笑)
あーこうやってまた一般の方々にはぴー=亀になってしまうんだろうか・・・。
亀は撮影を抜けてきたらしいけど、仁ちゃんは何やってるんですか?
仕事してますか?
サルヂエとか出してみませんか?(笑)

今日友達から大阪の電車にいらっしゃるという白仁横たわりVerの写メが送られてきました。
すっごい苦労して撮ったみたいだけど。
他の友達からもメールが来て、仁があまりにも色っぽかったのでメールしたと(笑)
それを見られるってことはラッキーだと教え込んでおきましたよ。
っていうか私も見たい~!!!関東はないんですか?ドコモさん。

明日友達の家に泊まりにいって、あさってはそのままエイトコンです。
私は明日の夜「大阪おばちゃんロック」の振り付けを叩き込まれるらしいです(爆)



コメントありがとうございますm(__)m
あたたかいお言葉に感謝、感謝です。


☆ちぃちゃん☆
こんばんわ~。
「仁に仕事を・・・」
もう切実だよね~。本当に何やってるんだか・・・。
しかも亀は今日Mステに出ちゃうしさ、仁も出ちゃえばいいのにぃ。
ま、アイツ=修二だから仕方がないけど。
この仁不足は困るよね。
優ちゃんから救済してもらったブツで乗り越えるけどっ。
少クラで仁ソロ歌わないかなぁ、でもNHKじゃ禁止?(爆)
あ、リンク変更しておきましたぁ。


☆canaさん☆
コメントありがとうございます。
もう本当に嬉しかった・・・。ウルウルしてしまいました。
もう1つのブログも読んでもらってたんですね。
ありがとうございます。
しかも好きとまで言っていただいて・・・恐縮です^^;
ツボも同じでしたか?(笑)やっぱり似てるんですよねぇ。
あっちはやめてしまうけど、こっちに拓の話は書いていくつもりです。
こんなブログですが今後ともよろしくお願いしますm(__)m

☆秘密のコメントくれたKさん☆
コメントありがとうございます。
Kさんの言葉に救われました。
あっちのブログのも今回のも・・・。
こうやってわかってくれる人がいるってありがたいです。
ホント凹みましたから・・・。
これからはこっちで書いていきますので、もしよかったらまた遊びにきてください。
こちらこそよろしくです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドコモパンフいただいてきましたぁ♪

2006⁄06⁄02(金) 16:20
えーっと昨日ドコモのパンフ、無事にいただいてきました
フフフ、ステキな仁ちゃんです
我が家の新聞広告に白仁ちゃんが載る日はくるんだろうか・・・。
それが心配です

昨日?のぴー日記にもまた仁ちゃん
ぴー様ってば母上と妹と車で海に行って焼き蛤を食べたとか!
焼き蛤といえば去年仁ちゃんと行ったじゃないのぉ!!!
って思ったら、ぴー様頭の中に仁の顔が浮かんだとか
去年一緒に食べたなぁって。また今年も行こうって
どこの海ですか?行く時は声かけてくだパイ(笑)
あ、お邪魔かしら?(爆)

ぴー様、うたばんご出演。
中居先輩をすでに上から見てるの?(爆)
手品やってるぴー様かわいいっす。
とっつー、HEY時よりは映っててよかった。

KAT-TUNのシングルとDVDが2006年上半期の売り上げ1位になったとか!
おーめーでーとー
もうブッチギリですよね~。
アルバムはあんだけ売れてても9位かぁ。まぁアルバムはミリオン出てるからね~。それでもすごいよなぁ。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

トホホなたっちょん

2006⁄06⁄01(木) 02:08
目指せ!セクシー女教師の聖子まんです(爆)
こんばんわ。
今日は妄想メールが飛びかいすぎて頭の中で妄想がとまりません(笑)

そんな私を癒してくれたのがトホホのたっちょんですわ
最初からかわいすぎてたまんないです。
「みじめや~」だの「ボーっと見てました」だの「一番最初やぁ~」だのかわいすぎじゃないですか?
さくらんぼ食べれてよかったね
ぜひぜひ、サルヂエに赤西さんも出してくだパイ。
いい働きすると思うんですけど(笑)

短いですが以上っ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

