
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

質問バトン

2006⁄05⁄31(水) 16:23
本日2個目のバトン。もちろんえーたからです(笑)


まずはルールを説明!!
質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える(3問)
⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
⑥でバトンを回す人3人


質問


①自担のグループのライブがはじまりました。あなたのお席はスタンド5列目。ライブも中盤に差し掛かった頃、メンバー全員が会場全体にダッシュで散らばりました。その時です。あなたの自担は迷いもせずにあなたの前に立ち、一瞬たりともあなたから視線を外さずに最高の笑顔で一曲唄い続けました。その時のあなたの壊れっぷりは?(笑)

A:たぶん・・・いや絶対にその場に硬直して動けない。
そしていなくなってようやく足がガクガク震えて立ってられない状態になると思われる(笑)気絶する恐れあり。


②学生の頃の友人の結婚披露宴に呼ばれました。
披露宴がはじまっても隣の席の招待客が着ません。
「あれ...隣どんな人かな。って言うか来ないの?」と思ってると、隣の招待客が静かに入ってきて席につきました。
客「こんにちは。すみません...遅れました」
私「いえいえ~」
と言って頭を上げるとそこには、じじ自担が(驚)
そんな時あなたは、どうしますか?


A:ダメ。同じく固まる(爆)でも頑張ってお酌したりする努力はするかも。わぁ、緊張して悪酔いしそうだ(笑)でもせっかくだからお近づきになりたひ・・・。


③あなたは自担専属のスタイリストです。
自担には絶対の信頼を受けているので、衣装もヘアーメイクもあなたの思うがままです。
さてここで問題が!
「今までした事のない衣装&ヘアースタイルで新曲出しちゃいなよ(笑)」と社長の気まぐれ意見(命令)が。
さ~自担専属スタイリストのあなた。
自担をどんな姿に変身させますか?(ニヤリ)


A:え~、想像できない。今までした事ない衣装って・・・。
キラキラジャニーズ衣装なんて考えられないし(むしろ好きじゃない・爆)なぁ。
ホスト系のスーツとか。もちろんノーネクタイでシャツは思いっきりはだけていただくってことで


④次にまわす質問!

①なぜか女優デビューすることになりました。相手役は自担。
さぁどんなシチュエーションでどんなストーリーの作品ですか?

②土砂降りの雨が降ってます。傘は持ってるけどとりあえず雨宿り。
そこに傘を持ってない自担が駆け込んできました。あなたはどういう行動をとりますか?

③あなたには結婚を前提とした彼氏がいます。でもひょんなことから自担と知り合い、「別れて俺と付き合ってくれ」と言われました。
さぁどうする?


⑤えーた、難しい(爆)特に質問③。
質問3つもすんごい悩んだよ(^_^;)
実は考えた③の質問、昔本気で考えて悩んだ経験あり(爆)
でもね~、想像するのは楽しいね~。えーたの妄想にはかなわないけどっ。えーたの妄想読むのがあたいは大好きさ♪

⑥バトンをまわす3人
えーっと、杏仁さん、優ちゃん、ちぃちゃん。いかがっすか?
もし気が向いたらやってみてね~!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

指定型バトン

2006⁄05⁄31(水) 11:30
またまたえーたのところから奪ってきたバトンをやりたいと思います♪


★指定型バトン★【赤西仁】


◆最近思う【赤西仁】
もーちょっと自覚がほしいっす(爆)

◆この【赤西仁】には感動!!!!
初めて生で見た赤西仁!わぁ~、本物だ!って感動(笑)

◆好きな【赤西仁】
楽しそうに笑ってる赤西仁。
歌を歌ってる赤西仁。
エロさ満点の赤西仁。
バック転とか決まってないのに満足げな赤西仁。
ヘタレな赤西仁。
挑発しまくりな赤西仁。
黒沢明彦な赤西仁。
バンダナ・ニット帽の赤西仁。
シャツはだけまくりの赤西仁。

◆こんな【赤西仁】は嫌だ!
やる気がなさそーな赤西仁。
目の下クマだらけの赤西仁。
ファンサが偏る赤西仁。
テレビで態度が悪い赤西仁。
たまに場を読めない赤西仁。


◆この世に【赤西仁】がなかったら?
とっても困ります。今の私の生活にはかかせないです。
文句言いつつ毒吐きつつも溺愛なんで(爆)
でもきっと今よりお金持ちだろうな(笑)

◆次に廻す人5人(『指定』付きで)選びます。
どなたかやってくだパイ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

しつこく仁ぴーネタで(笑)

2006⁄05⁄30(火) 23:14
昨日の半同棲発言の衝撃のあと・・・わたくし夜中の2時過ぎに1人で悶えまくりのた打ち回っておりました(爆)
実は昨日素晴らしいタイミングで愛する友よりDVDが届きまして。
それが少クラの「あなたにお手紙書きましょう」の仁ぴーVer
お互いにお手紙を読んでるんだけど、2人共照れてるのがわかるし、お互い好き好きオーラ出しすぎなんですけどぉケンカしてもお互いに意地っ張りでどうしても謝ることが出来ない、
でも好き~寂しい~みたいな(笑)
半同棲話で悶えた私にとってこれはもう悶え死ねっていってるようなもんですわ(爆)
何度も何度もリピしてしまった・・・きっと今日も見ることでしょう。
仁ぴー万歳

そんな半同棲(しつこい・笑)状態のぴー様のCD買って参りました!
会社帰りに行ったらすでに初回限定のDVD付きは売り切れてましたよ。
よかった~、予約しておいて。
まだDVDは見てませんが、さっきからBGMは「抱いて、抱いて、抱いてセニョリータ」です~
っていうか、ぴー様・・・ブックレットの中でやってるそのピースは・・・隼人ピースじゃないっすか???
もぉ~、ラブラブすぎてジェラシーですよ

あとドコモショップにふらーっと行ってみたんだけど、まだパンフは当然ありませんでした
ただですね~ポスターが貼ってありましたよ
その仁ちゃんが例の白Verで、これまた美しい・・・
しかもですね、仁ちゃんが、仁ちゃんが
「こっちおいで、聖子
って手を差し伸べてるわけですよ~
あ~ごめんなさい、もう妄想炸裂してます(爆)
思わず店先で失神するかと思いましたよ。
その店ポスターの貼り方がなってなくて頭の部分が折れてたので写メは諦めたんだけど、ラッキーなことにお友達が送ってくれました♪
白シャツにあの目線・・・もう犯罪だわよっ、仁ちゃん

さてスカJ予約しなくちゃ!
そうそう私週末のエイトコン、最終日3ステすることになりました(爆)お友達のチケ探しのパワーはすごいですわ。


☆かな♪さん☆
レス遅くなってごめんね。
やっと届いたよ・・・意味不明の会報(笑)
頭の中???だらけだったわ。
内容も総合っていうのもね・・・。


☆杏仁さん☆
もぉぴー様にはジェラシーを通り越すものがあります(笑)
ぴー様だったら仕方がないです(爆)
もう悶えるしかないわよっ。
仁亀でも悶えますけどね(笑)

しかし今回のドコモ仁ちゃんは優秀(爆)


☆横ちゃんさん☆
こんばんわ。
確かにHEYのとっつーは物足りなかったです~。
前からとっつーはかわいいなって思ってたけど
カツンコンのバックでかなり嵌りました(笑)
Jrでは一押しかもぉ~。

あ、聖子まんでいいですよ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

半同棲状態の仁ぴー・・・

2006⁄05⁄29(月) 23:53
「赤西とは半同棲状態」

もうこの言葉だけで激萌えなんですけど~
赤西家に入りびたりなんですか?ぴー様?
鬱陶しがるより着信埋まるくらい携帯に電話するんですか?仁ちゃん?
どんだけお互い好きなんですか?
思わずカテゴリー増やしちゃったじゃないですか!!!(爆)
携帯にでないからって自宅にまでかける仁ちゃん。
「こんな時間までなにやってるんだ!」って・・・仕事のぴー様に
「バッカじゃねぇの」って・・・まだ9時・・・
誰か・・・赤西に仕事を(爆)←切実(泣)

自分の母親より上だったらそりゃ対象にならないよね
仁ちゃんもそうだよね・・・
普通はそうだよね・・・

亀のことが大っ嫌いだったっていうぴー様。
別にそのこと自体に対して驚きは別にないけど、そのままで修二と彰組むことになって「こりゃまずい」って話し合って。
仲良くなったのはわかってたけど親友にまで昇格ですか?
そっちにビックリだわ。
仁ちゃんと喧嘩したとかいう話が聞きたかったなぁ。
それでどうなって仲直りしたとか・・・そしたらまた激萌えなんだけどなぁ

今日はとっつー目立たなかったなぁ。ガッカリ

ぴー日記。
仁ちゃんから電話かかってきたそうで。
しかも仁ちゃん映画を観に行っていたらしく・・・
ぴー様たいそううらやましがっておられましたが。
誰と何観に行ったのかなぁ?仁ちゃん。
誰か・・・赤西に仕事を(爆)←しつこいって?(笑)
で、Mステは見たんですか?

お友達のブログで知ったStyleという雑誌を買ってきました。
みんなめっちゃ笑顔じゃないですか♪♪♪(うえぷ以外)
仁ちゃん、めちゃくちゃかわいい
しかもなんで亀は仁とうえぷの膝の上に横たわってるんですか?(爆)
そして全身ショットの仁ちゃんもかわいいんですけど、アップがこれまた・・・かわいい笑顔見せたと思ったらこの表情・・・
にくったらしいくらい好きなんですけど←結局(笑)

あ、同じお友達から送られてきた新しいドコモの仁ちゃん・・・
美しすぎです

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ようやく届きましたよ。

2006⁄05⁄28(日) 23:25
昨日届きました。
You&Jの会報&会員証
60000番台ですよ~(^_^;)
すごい・・・どんだけの人が申し込んでるんだか。
でもこれってJr.の総合FCみたいなんだけど。
相変わらず意味不明ですわ(-_-;)

しかも会報・・・。
これはいつのコメントなんですか?って感じで
ドリボズ話満載で、デビューにはいっさい触れてないっていう。
ちょっとビックリしてしまった。
仁ちゃん、やっぱり亮ちんのこと大好きなんだね~(笑)
(ぴー様のMステは見てないの?仁ちゃん・・・)

昨日は妹どら☆ちゃんの二次会へ行ってきました。
じゅんの担のリョウコちゃんと行ったんですけど、最初はなんだかうちらは居場所がなくて(笑)
みんな学生時代とかの友達みたいで、絶対ヲタ友はうちらだけって感じでね。なんか会話も進まず(爆)だって余計なこと話しちゃいそうだしさぁ。それでも何人かはそういう方もいらっしゃって、しかもどら☆ちゃんがジャニ好きっていうのも有名らしく(笑)
なんてたって入場が『Dear Women』だしね
その後もジャニ曲満載で『Will Be~』もかかるし、他Gの曲もガンガンかかるんだけどどれもこれも仁が歌ったことある曲ばかりで(爆)
極めつけはゲームの景品にジャニグッズがあったこと!
素晴らしいわ。
なんか幸せそうな2人でね、見ててうらやましくなりました。
友達みんなに祝福してもらって、みんなからのプレゼントが“月の土地”だったり(すごいステキなプレゼントですよね?)、ご両親からのお手紙とかあったり・・・。
私はどら☆ちゃんとは知り合ってまだ半年弱だけど、呼んでもらえて嬉しかったし幸せになってほしいなって思います。
どら☆ちゃんは広島に行っちゃうけど、絶対にすぐ会える気がする(笑)
結局3次会にも参加して(ほぼジャニトークで・爆)どら☆ちゃんともお話できてよかったよ。
帰ってブログ書こうと思ったんだけど、思ったよりお酒がまわっていたみたいで(^_^;)

そして本日は雑誌を片付けましたよ。
もう少ししたら発送しますね~、妹達よ。
でさっきまで妹Mちゃんと電話してましたぁ。
恋バナからジャニトークまで!楽しかったわ~。
気付いたら電話でこんなに話すの初めてだったかも!?

あ、あと今日は愛する友のNNのお誕生日です
HAPPY BIRTHDAY NN
ステキな1年になりますように・・・。
私達の毎月会ってる記録はいつまで続くかな?(笑)


☆横ちゃんさん☆
私も予約してきましたぁ。
なかなか理解してもらえなくて恥ずかしい思いもしましたけど。
早く観たいですよね~。

5枚は会社の友達から集めただけなんで・・・。
たまたまですよ~。

☆satomiさん☆
こんばんわぁ。
このバトン楽しそうでしょ?
考えると色んな妄想が膨らんで大変でしたよ。
本当はもうちょっと書きたかったんですけど、マズイかなって
思って(笑)
あとで覗きに行きますね~。

☆杏仁さん☆
写メール見たかったよぉ(>_<)
楽しそうでうらやましかったっす。
あの会員証も・・・杏仁さん、すごい進歩してる~。
もう私なんてすっかり置いてけぼりですわ。
でも全ステ仲間もカラオケ仲間も見つかって一石二鳥だね(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

抱いてセニョリータ

2006⁄05⁄27(土) 01:21
えーっとドリボズ予約してきました。
お店の人に「DREAM BOYS予約したいんですけど」って言ってもなかなかわかってもらえず、ちょっぴり恥ずかしかったです・・・。
でも私の中ではぴーシングル予約が今までで一番羞恥プレーだったなぁ。←失礼?(^_^;)
「山下智久のCD」っていうのがなんだかねぇ。こっぱずかしかったですよ。

で、そんなぴー様。
Mステでソロ初出演
むちゃくちゃ緊張してるじゃないですか?
そりゃ緊張するよな、今まで大人数だったんだもんね。
マイクスタンド倒しちゃったぴー様・・・。
よく頑張ったよ!
歌詞も間違えちゃったみたいで・・・。
実は私とっつーがステキでそっちに見惚れてたのか気付きませんでしたよ(笑)
大丈夫さ!誰もが通る道だよ、ぴー。

ぴー様とましゃが並んでトークしてるのが不思議な感じ。
私その昔ましゃが大好きで本気で結婚したかった(爆)
今ではすっかり熱も冷めてしまったけど、相変わらずかっこいいなって思う。でもぴー様と並んでしまうとキラキラ感が違うわねぇ、やっぱり(笑)
ましゃもおじさんになったね(しみじみ)

明日は妹どら☆の結婚式
二次会に出席してきます♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またまたバトン

2006⁄05⁄26(金) 23:51
CHIEさんのところからバトンをもらってきましたぁ。
コメント残そうと思ったんですけど、書き込みできなかったので
ここでご連絡させてくだパイ。
「CHIEさん、バトンいただきました♪」


★どうする?バトン


お題は「赤西仁」



Q1.朝起きたら「赤西 仁」が隣に寝ていました。さて、どうする?

ビックリして飛び起きる。で本物かどうか観察する。
そして寝顔に見惚れてるはず。

Q2.そんなことしてると「赤西 仁」が起きた。どうする?

なにもできずに「おはよ」っていうのが精一杯。

Q3.「赤西 仁」に作ってあげたい自慢料理は?

うーん・・・料理苦手(T_T)
ごめん、仁ちゃん・・・。

Q4.「赤西 仁」とドライブ、どこへ行く?

まず海!
あとは仁が連れて行きたいって思ってくれた場所に行きたいな。


Q5.「赤西 仁」があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

「好き
これだけでいい。

Q6.「赤西 仁」があなたのために歌ってくれるって!何にする?

悩む・・・やっぱり『ムラサキ』かなぁ。

Q7.「赤西 仁」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!

5分・・・短いよ(T_T)
ずーっと抱きしめてて欲しい。

Q8.あなたが「赤西 仁」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

5分・・・何ができる?
仁が望むこと。

Q9.「赤西 仁」にひとこと

大好きだよ
本当はもっと言いたいことあるけど、とりあえずは。

Q10.次に回す人

担当変えてもいいらしいので、どなたかどーぞ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

決定?決定?

2006⁄05⁄25(木) 23:56
本日うたばんにスマさんご出演(未公開映像ですが)なのをすっかり忘れて、急いで帰らなくてはいけないのに早歩きをしながらメールを打っていた聖子まんです。
落ち着いて家帰って打てよ・・・って感じですよね。
でも無事に間に合いましたぁ。

で、決定なんですかね?
DREAM BOYS DVD発売っていうのは。
某タ○ーレ○ードでは予約受付中になってるらしく先程チェックしてきました。
6月28日かぁ・・・。変更にならないといいなぁ。
私が入った日に収録が入ってたんだよね~。
その日の映像だったら嬉しいなっ
あとは・・・デビュー魂のDVDもぜひぜひお願いします!
爺さま

今日会社で毎週配られるシ○ィリビ○グに仁亀ドコモ広告発見
前に亀1人の広告が2回くらい載ったことがあって(仁ちゃんVerは結局なかった・・・)今回も載るかも!と思いチェックしたら早速いらっしゃいましたよぉ。
捨てるんだったらくれ!と頼み、すでに5枚(爆)
とりあえず3枚の段階でデスクの上に並べて1人満足げに笑っていたらしいよ、私

さぁ明日会社行ったら休みだぁ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

小銭が飛んでゆく~(T_T)

2006⁄05⁄24(水) 23:57
今日は1人お休みだったのでてんてこまいな1日でした。
帰りは土砂降りだしさ
でもそんな大雨の中、TV雑誌買い込んできました。
自分は濡れても雑誌は濡らさないぜ!(笑)

TV誌はどれもドームコンリポートですね
私会場ではゆっちの涙見ても、ちょっとウルッとしただけなのに
雑誌とか新聞とかで読むと泣いちゃうんだよね(>_<)
今回もぴあの写真とジョンの文章に泣いてしまった・・・。
仁ちゃんはムービングに座ってる写真が載ってたのが嬉しい
うちらの上通った時だからね~。ま、場所はズレてると思うけど(^_^;)
スカパーの記事や広告も出てるね。
飛んでるカツンメン、笑えるんだけど(笑)みんな微妙な表情で(爆)

あとはドル誌。
☆Myojo
OFFってアミーゴ
仁ちゃん、パジャマ~
あーんど寝顔も伸びてるところも萌え~ですわぁ。
休みの日はぜってー外に出るんですか?(笑)
さびしがりやさんですか?いつでもお声をかけていただければ飛んでいくんですけどね~(爆)
貞子でけー!って(笑)怖すぎだよ・・・でかい貞子・・・。

密かにツボなのは爪きってるゆっち
あと「ねー、どうしてこっち見ないのー?」のじゅんの。
これじゅんの担はたまんないんじゃないかと
あとはあくび仁亀とくっついたソバ食う赤西(笑)

ヤンソンに『BUTTERFLY』のスペイン語と訳が載ってたぁ

☆ポポロ
『のびのび』仁ちゃん、かわいいんだけど・・・
やっぱり疲れてる時にもやってたのね(爆)
でもメンバーそれぞれいい写真選んでる気がする。

KAT-TUN男前大賞!!!
仁ちゃんソロ写真・・・なんなんですか?その目は誘ってますか?
誘ってますよね?
ヤバい・・・好き(笑)

メンバーが選ぶ男前グランプリ
やっぱりなんだかんだ仲良しだよね~(笑)
ワースト1でも愛?を感じますわよ。
こういう企画好きだな。
そして私仁ちゃんのことさんざんヘタレ、ヘタレ言ってきましたが
メンバーが選ぶと度胸があるにも男らしいにも仁ちゃんはいってるんだね!!!うーん、意外(爆)

男前クッキングにも赤西さん。
キャベツとしらすのペペロンチーノ、うまそ~

はぁ・・・どうしよう、カツン不足



☆杏仁さん☆
ミリオン達成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
っていうかこっそり貢献してたんだね!
私はしなかったよ・・・会場で欲しかったけど(^_^;)

仁ちゃんのドラマ心待ちにしております。


☆横ちゃんさん☆
ようやく遊びに行けたよ~(笑)

やっぱりエイトコンは楽しいのか~。
友達もみんな楽しいっていうもんなぁ。
お初なんでドキドキですわ。
たっちょん、楽しみ♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スカパー☆

2006⁄05⁄24(水) 01:48
ようやく見れたよ~
いっつも忘れてしまって見れなかったスカJを今日は録画して、さっきチェックしたらたまたまはいってた
これが仁ちゃんが“ウザい(笑)”ってほざいた振りなのね?
これが“上田とオレ足が上がらない”っていってたやつなのね?
出来れば短パン?がよかったなぁ。ちゃんとしたユニフォームがよかったっす。これもかわいいけど、やっぱり前のウエストちら見せが捨てがたいわ

ようやくミリオン達成ってことで今日1人ビールで心の中で乾杯しました(笑)
そういえば土曜日に会った友達がひさびさで前に会ったのいつだっけな?って考えたらちょうどドリボズ楽前日だったんだよね。
あの時はまさか次の日にデビュー会見があるなんて夢にも思ってなくて、千秋楽の日も友達からメールで連絡もらって、ジャニWebで発表になって、朝WSで確認して・・・
それからあっという間の3ヶ月だったなぁ。
怒涛のように過ぎていったもん(爆)
3月なんてまだ先!って思ってたのがもうすでにデビューツアーも終わってしまって、そしてミリオン達成・・・。
なんか感慨深いものがあるよぉ。
正直あの販売方法じゃもっと早くミリオン行くと思ってたけど、でもなかなか行かなくて、やっぱりそんなに甘くないのねって思ったし。
本当にホッとしました。
でもこれからが本当の勝負だからね!

ドル誌も書きたいけど・・・眠い(笑)
なのでまた明日。
とりあえずM誌のパジャマ姿とP誌のアップが~
あとM誌の仁亀あくびSHOTが萌え~ですわ。
あ、あと全然ドル誌関係ないけど・・・スカJのイヤーエステ受けてる亮ちん&たっちょんが萌えすぎます(笑)


☆しゃんくすさん☆
本当ひと安心ですよね~。
そしてあの販売方法はもうやめて欲しい・・・。
せめて初回限定と通常でしょ?ってことで(笑)
ドコモのポスター、関西はないですか?
そういえば関西の友達からも聞かないな・・・。

☆優ちゃん☆
もう本当安心したよぉ(^_^;)
8枚以上買えっていうの?って思ったもん(爆)
でも次はあの方法はやめて欲しいよね(-_-;)

仁ちゃんのドラマ見たい~(>_<)
ぜひ10時枠でお願いしたいです♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おめでとう♪♪♪

2006⁄05⁄23(火) 01:16
☆☆☆KAT-TUN “Real Face”ミリオン達成おめでとう☆☆☆

お友達からのメールで知りました!
さっきオリコンでちゃんと読んできました・・・。
本当におめでとう!!!
発売前からあんだけ言われてて、でもなかなかいかなくて正直やっぱりそんなに甘いもんじゃないのかもって思ったり・・・。
でも本当によかった・・・。
心のソコから嬉しいです。
まだまだKAT-TUNのページは始まったばかり。
これからもどんどん突き進んでください!
遅れないように着いていくよ♪
明日はお祝いだぁ(≧∇≦)ノ彡




☆トモコさん☆
こんばんわぁ。
遅くなりましたが横アリ、ドームとお疲れ様でした!
今度機会があったらぜひ酒飲みながら語りましょう(笑)

昨日のウタワラは楽しかった♪
本当6人仲良し!っていうのが嬉しいですよね!
スマだってそうだもん。
あぁいう企画をこれからもお願いしたいです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

働いてるイルカ(爆)

2006⁄05⁄21(日) 23:58
って赤西さん・・・アッコ同様TVの前で突っ込んでましたよ(笑)
みんな普通に聞いてるしさぁ。
ま、そんな赤西さんもかわいくて好きなんですが。

今日はひさびさにゆっくり寝ました。
なんか嬉しかったぁ。ここんとこずーっと休みの日は出っ放しだったからねぇ。
とりあえず起きてすぐやったことといえば・・・
ヤヤヤとウタワラ番宣のチェックですよ
って何時まで寝てたんだって話ですね~(笑)

ヤヤヤはドームオーラスの様子を流してくれました。
約1分だけど(爆)
でもやっぱり他のWSでは見てない映像もあったんじゃないかな?
といってもWSも2つしか見てませんが(^_^;)

ウタワラ番宣は今回はカツンメインでした。
30分番組だったけど半分はカツンだったからね
バレーボールはちょっとだけ未公開シーンがあったくらいで、
あとは水族館のオフショット?みたいな感じ。
無邪気に魚に喜んでるカツンメンがかわいいですわぁ。
これ全国放送すべきなのに・・・。

その後衣替えをやって、雑誌の整理も多少できたかな?
でもファイルがなくて切り抜き作業で終了

でウタワラですけどっ!!!
もうね~おかしすぎて笑いすぎて腹かかえてました。
涙ながして見てたもん。

最初のスーツ姿はもうホレボレ~って感じだったんだけど(なんかスマの裏切り者を思い出す)、仁ちゃんのメガネ姿にもヤラれ、バレーだっていうのに自信満々な仁様に笑わせていただきました。
ただ・・・私今日の対戦相手嫌いなんだよね。
「私ナースがいい」って言った時思いっきり毒吐いてましたから(-_-;)


最初のやる気のなさげなゆっちの「がんばろー」に答えるこれまた元気のないカツンメン。
しょっぱなからきましたね~!!!うえぷ(笑)
グラチャン応援プロジェクト以来の顔面レシーブ(爆)
受けたあとのうえぷの倒れてる姿の腕がこれまたおかしくて。
青汁飲み続けるカツンメンがどんどん様子がおかしくなっていくのも
これまた大爆笑もっと飲ませたかったぁ。
そしてどんどん仲間割れしていくカツンメン達(笑)
仁が「お前だよっ」って言われた後の顔がツボだったんですが。
あと仁ちゃんが誰か失敗するたびに崩れ落ちてる姿がたまんない
ゆっちがトスあげようとして失敗したシーン。ゆっち・・・セッター超得意だったんじゃないの?(爆)←番宣より。
ひっくり返ってるヘタレ仁ちゃんはもちろんかわいかったんだけど、仁と聖が倒れてる後ろを飛んでるじゅんのがめっちゃツボだったんですけどぉ。
あぁ何度見てもアレおもしろいわぁ

えーっと・・・水族館で歌う意味はなんかあったんでしょうか?(笑)
確かにめったに見れないけどね、イルカがジャンプしてる前で歌う姿なんて・・・。でもなぁ、なんだかなぁって感じ。
ま、ネバアゲだったし、最初の「My Girls?」の時の仁ちゃんにヤラれたし、いっかな(笑)

さ、またしばらくウタワラがないみたいで・・・。
カツン不足な日々がやってくるってことですね



☆RUMIさん☆
かっこいいよね~。あのポスター・・・。
電車のつり広告に手出しそうになったもん(爆)
渋谷はたぶん駅の柱?みたいなとこに1人Verがあるみたいだよ。


☆しゃんくすさん☆
関東限定ってことはないと思うんですけど・・・
どうなんでしょうね?
早く見てもらいたいです~。
そして会員証・・・遅いですよね。
ずーっと心待ちにしてるのになぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

新しいポスター☆

2006⁄05⁄20(土) 23:45
昨日横浜駅で新しいドコモのポスターを発見
ちょうど電車が着ちゃったので後ろ髪ひかれつつあとにしたんだけど
仁亀が斜め横向いてて・・・なんだかシブいっていうかかっこいい感じのポスターだったんだよね~
で今日妹が渋谷で発見したという1人Verの仁ちゃんを写メしてきて、それを友達に転送したら私画像添付してないし(^_^;)
電車の吊り広告にもあったし、東京駅にもあった。
東京駅は人も少なかったんでマジマジと見てきちゃった(笑)
やっぱりカッコイイ

そうそう新宿駅で去年の追追コンで仁が『ha-ha』で着てたTシャツを着てる男の子を見かけました。
・・・・・・・・・・・ノーコメントで(爆)

今日は子供が産まれた友達の家に遊びに行ってきました。
ハイ、相変わらずな私を心配してましたよ
KAT-TUNがジャニだってことも知りませんでした。
亀のことだけは「この子よく出てるよね~」って言ってたけど
その程度で。

明日は衣替えしよーっと。
できたら雑誌も片付けたいなぁ。
しかし・・・You&Jから何にも来ないよぉ
電話で確認はしたから登録はされてるみたいだけど。



☆杏仁さん☆
うえぷに浮気?(笑)
確かにうえぷのはツボにはまるのがあるよね~。
仕事中にやってて楽しかったわぁ。
ぜひぜひ杏仁さんにもやっていただきたいっ!
っていうかもうやってる気がするんだけど?(爆)

☆canaさん☆
こんばんわぁ。
ぜひぜひこのバトンやってみてくだパイ。
私仕事中にニヤニヤしながらやってましたよぉ。

☆横ちゃんさん☆
私も何度も挑戦してるんですけど、いまだたどり着けません(T_T)
前は行けたのにおかしいですよね~?

私はまだスカパー見れてないんです(^_^;)
早く見たい~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNバトン(妄想編)

2006⁄05⁄19(金) 17:26
ハイ、仕事中にもかかわらずE-たさんとともに3つ目のバトンをやりたいよ思います(爆)
マジ給料泥棒だ(^_^;)



KAT-TUNバトン(妄想編)
  

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。

Bじゃ起きませんっ!豪快に元気に起きましょう。

Q2.一緒に学校に行く人は???
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

私話聞くほうが好きなんでマシンガントークもOKです♪
どこまでも赤西に付き合いますよ

Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。

絶対にゆっち。だって私公式とか理数系まったくダメなんだもん。
うえぷだと2人の間に「????」が飛び回る(笑)

Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

絶対にB。一緒に頑張るよ!仁ちゃん。私、運動神経ないけど(-"-)
じゅんのは見てるだけでいいですわ。 

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

Aのうえぷ。想像するとかわいい。

Q6.仕事帰りに遊びに行く相手は??
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。

Aかなぁ。どっちも私苦手なんだけど。
ゲームやってるの見てるよりはバッティング見てるほうがいいかも。
教えてくれそうだし。

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

Aはさむいっ(爆)
気にしん坊のほうがかわいい~。

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。  

そりゃ最高のパスタでしょ!ペペロンチーノ?食べさせてくだパイ。
 
Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。

食べさせたいっ!ってことでBのうえぷ。


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一

もう考える余地はまったくございません!
当然Bの「夜はこれから」赤西さんで!
これから何をするのか・・・
ヘヘヘ・・・ただの変態か?(爆)


これもどなたかどうぞ、やってみてくだパイ。
まさか会社で1日に3つもバトンをやるとは(笑)
あ~楽しかった
E-たさん、Thank You


カツンコンが終わってから胃の痛みがひきません(T_T)
この私が月曜日からアルコールを1滴も飲んでない
願掛け以来だわ、こんなの(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNを愛する人に究極のバトン

2006⁄05⁄19(金) 14:29
そしてもう1つ
こちらもE-たさんのところから持ってきちゃいましたぁ。

自分どんだけ仕事ヒマなんだ?(-"-)



KAT-TUNを愛する人に究極のバトン

Q1.付き合うなら
A.気まぐれな亀梨和也
B.一途な田中聖

そりゃぁ一途な聖くんで。

Q2.結婚するなら
A.自意識過剰な赤西仁
B.ミステリアス上田竜也

ミステリアスはイヤ・・・。
やっぱり自意識過剰、ジャイアンな赤西さんでしょ。
        
Q3.相談するなら
A.笑顔で解決田口淳之介
B.親身になってくれる中丸雄一

じゅんのの笑顔にも癒されるけど、親身になってくれるゆっちだなぁ。       
Q4.一緒に登下校なら
A.学ラン姿の赤西仁
B.ブレザー姿の亀梨和也

学ランの赤西~
ただでさえ学ラン好きなんで。
一緒に学校通いたかったぁ。チャリ2けつしたい~
       
Q5.一緒に料理するなら
A.進んで手伝ってくれる田口淳之介
B.何を作るか推測不可能、上田竜也

私料理苦手だからできれば手伝ってほしいのでじゅんの。

Q6.どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたが欲しいものを)
A.さり気なく買ってくれる田中聖
B.素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一

さり気なさに弱いっす。なので聖。
       
Q7.電話するなら
A.甘いボイスでささやく赤西仁
B.暴言吐きつつ優しい田中聖

仁にささやかれたいっ!
それだけで腰くだけそうだわ
       
Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたら
A.絆を歌ってくれる亀梨和也
B.Love in snowを歌ってくれる上田竜也

うえぷ。だって絆はちょっと飽きた(爆)
       
Q9.似顔絵を描いてくれるなら
A.笑顔でごまかせ!田口淳之介
B.絵なら任せろ!中丸雄一

ゆっち。私絵ヘタだからうまい人に憧れる。
しかもじゅんの本当にうまそうじゃないし(爆)
       
Q10.最後にKAT-TUN担のお友達にバトンタッチ!

やりたい方どーぞっ!




さーて仕事に戻ろうかなって思ったけど、相変わらずやることなさそうだわ・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNバトン(anegoスペサル)

2006⁄05⁄19(金) 14:12
はい、仕事中の聖子まんです(笑)
相変わらず今日もヒマです(^_^;)

えーっとE-たさんのところから楽しそうなバトンをもらってきたので
やりたいと思います~。



KAT-TUNバトン(anegoスペサル)


<後輩編>
1/あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

うーん・・・どれもこれもなんだけど、Cのうえぷかな?
ダメな子ほどかわいいってことで(^_^;)


2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

もちろんAの赤西さんで!
ダメな子ほどかわいいってことで(また?・笑)
アッキー

3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」

A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

考える余地なし!Cの赤西さんで!
いっくらでも奢っちゃうよ~。毎日でも奢っちゃうよ~。
なんならお弁当も作りますけど?あ、いらないですか?(爆)


4/上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

うーん・・・Aかなぁ?ほっとかれるのも寂しいからなぁ。


5/仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

Aのゆっち。一緒に楽しく残業しましょ♪



<恋人編>
6/仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

そりゃぁ、Aの赤西さんでしょ!
赤西さんの車の助手席・・・どこ行くのかなぁ?
・・・妄想炸裂中(爆)
Cのうえぷも捨てがたいけどっ。

7/仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

いやぁ~、妄想炸裂!!!
後ろから抱きつかれて腰から手まわして、ちょっと顔をまわすとかわいらしい仁の顔が・・・
あ~ダメだ・・・頭の中が違う方向へ行ってしまう(爆)
落ち着け、私(笑)


8/終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

も~黒沢~
そーゆーの一切無しじゃなく泊まってください(爆)
いくらでも泊めますって
CとFも想像するとかわいいけど、ここは譲れません!Aの赤西で(キッパリ・笑)


9/朝の様子を、お書きください。

とりあえず腕枕ははずせません
自分の寝顔は見せたくないので先に起きて、ボーっと仁ちゃんの寝顔見てる。起こしてもなかなか起きない仁ちゃん。そして寝起きの悪い仁ちゃんがひとこと・・・いや、とてもこんなところに書けませんって(爆)




10/次にバトンを回すanego(何名でも可)

妄想しすぎて頭が今腐ってます(爆)
でも楽しかったので、どなたかやってみてくだパイ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

子分って(笑)

2006⁄05⁄19(金) 11:35
聖、ドラマ出演決定おめでと~
しかも長瀬と共演とな。
しかもしかも“若親分の子分”とな(笑)
なーんてハマリ役(爆)
しかもしかもしかも
“若親分を助けようと動き回るが、なにぶんアホなので失態を犯しまくる”
って(激爆)なにぶんアホですよ、アホ。
私この記事見たとき大爆笑しましたから、会社で(笑)
ちょっと楽しみすぎるんですけど~



















で、うちの坊ちゃん赤西さんはどーなってるんですか?
ドラマとか出ちゃわないんですか?
首ながーくして待ってるんですけど。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

修二と黒沢君。

2006⁄05⁄19(金) 00:46
どうせこの先ドル誌に載るんだから立ち読みだけよっ!って思って手に取った女性セ○ン・・・。
“修二と黒沢君”最強ユニット登場!
この言葉と踊ってる写真にまんまと引っかかりお買い上げ(笑)
だって、だってアッキーが青春アミーゴ踊ったのがすっごい嬉しかったんだもーん

あとはガイド。
やっぱり私はバンダナ仁ちゃんが好きだわぁ
そりゃ顔を全部出してくれるに越したことはないけどさ(^_^;)
でも私の心をくすぐるのよね~。あとニット帽とかね。
タレントスケジュールのとこの眼鏡仁ちゃんがオリエンタルラジオの人に見えたのは内緒です(笑)

はぁ・・・



☆かな♪さん☆
かな♪さんもムリなんだぁ?(T_T)
せっかく降って湧いたチャンスなのに残念だよね。
でもまた仁ちゃんがチャンスをくれると信じて今回は諦めます!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

がーん・・・(T_T)

2006⁄05⁄18(木) 11:46
昨日ジャニnetでウタワラの番協が入ってたのに・・・
しかも35歳以上(強調するな・笑)なんていう条件で申し込む気マンマンだったのに・・・
今日会社に行って思い出した(-"-)
一緒に働いてる子が前から有休取ってたんだった
うちの部署営業2人、事務2人だから事務が2人して休むわけにはいかないんだよね。
私すごいThe小心者なんで、そういう状況でムリしてぶっちぎることができないんです。
実は前に某ドラマの番協に参加した時に、当時営業2人と私だけで、しかも営業2人が研修でいない時に仮病で休んで行った事があるんだよね。始まっちゃえば忘れるんだけど、やっぱりビクビクして申し訳ない気持ちとかもあって楽しめない自分を思い出した。
なので今回は諦めます。
っていうか当たるかどうかも疑問だったし顔写真付身分証明もないんだけどね(笑)
またきっと仁がチャンスを作ってくれると信じて今回はおとなしくしてますっ!
あぁ・・・でもやっぱりショックだわ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

やっと見れた~

2006⁄05⁄18(木) 01:27
ウタワラ(笑)

16文キックしてる仁ちゃん、林真理子にビックリしてる仁ちゃん、
ジャイアント馬場の靴下に大笑いしてる仁ちゃん・・・
どれもこれもかわいいじゃないっすか
でもムラムラゆっちもツボだなぁ(笑)
首を微妙に振って拒否ってるとことかかわいい~。

あとは歌の前に話してるとき
「盛り上げていってください・笑」って言ってるあたりの仁が好きなのです。うーんと、風が吹いていつもと逆に前髪がなっててちょこっとほくろが見えてる・・・その時の顔と髪型が私のツボ刺激しました

来週はバレーだね~
ヘタレ仁ちゃんが見れる~(≧∇≦)ノ彡
そしてまた昼間に番宣があってヤヤヤでもなんか流れるんだよね。
忘れないようにしないとっ!


☆かな♪さん☆
たっちょん、おめでとー♪だよね~。
かな♪さんはあと少しで会えるんだね!
それまでに指のケガと声と腕、治して万全の状態で楽しんでくだパイ。
私も早くCD聞かないと(^_^;)
でもどうしてもカツンの余韻から抜けられないのだ・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HAPPY BIRTHDAY たっちょん☆

2006⁄05⁄16(火) 23:56
HAPPY BIRTHDAY☆Tadayoshi Okura

たっちょーん、21歳の誕生日おめでとう
ドリボズ見てからたっちょんが妙に気になります。
っていうかその前にたっちょんLOVEのお友達から見せてもらった“おもち”の時からかな?(笑)
たっちょんにとってステキな1年でありますように
代々木で会えるのを楽しみにしてます。


今日のカツマニュは仁ちゃん。
テーマは「絆」ということで仁にとっては“マイファミリー”がその絆の象徴のようだね~。
仁は本当に友達とか家族大事なんだなぁって思う。
“マイファミリーには心の汚い人はいない”ってキッパリ言い切れるってすごい。
“心の汚い人は見てすぐわかる”って・・・
キャー気をつけなくちゃ(爆)



☆ちぃちゃん☆
こんばんわぁ。
ついに終わってしまったけどまだ実感がわかないです~。
リベンジ成功は本当に嬉しかった~。
これだけでしばらく頑張れるよ。
あんだけ凹んでたのにね(笑)

☆優ちゃん☆
こんばんわぁ。
だーかーらー、本当に人見知りなんだってば(笑)
どうして信じてくれないかなぁ。
んー、崩壊はしてないかな。なんか意外と冷静な私(^_^;)
でも本当に嬉しかったんだよ!
カラオケ、今度は絶対に行こう!
もちろん全曲に決まってるじゃないっすか(笑)
そしてカツンに着いていきますよ!大好きだもん。
掛け持ちだけど(爆)

☆杏仁さん☆
もー私もすごい楽しかったよぉ♪
全然サプライズじゃなかったよっ!(笑)
杏仁さん、心配しすぎだよ~。
オーラスin札幌の話、すごい好き~。
たぶん私も同じことすると思うもん(爆)
また今度機会があったら飲み&カラオケしましょーね。

☆クッコさん☆
わぁ~い、クッコさんだぁ。
こんばんわぁ。この前はお疲れ様でした。

私元は中居からスマに入った人なんで全然気にしないでくだパイ(笑)
クッコさんもマッチ好きだったんですか?
私も枕の下に写真入れて寝たことありますよ~。
実際に夢は見てないけど(^_^;)

よかったらまた遊びにきてください。
今後ともよろしくですm(__)m

☆しゃんくすさん☆
こんばんわぁ。
今回の13回参戦はたまたまですよ~。
宮城を声かけてもらったから行けたくらいで。
大阪かぁ、行きたいんだけどかなりの激戦ですよねぇ。
もし機会があったらぜひ会いましょう!
お手振りは本当にしばらくこれだけで頑張れる気がします!

☆CHIEさん☆
こんばんわぁ。
あんなレポでドームコン蘇ってもらえるなんて嬉しいです。
私文章ヘタだからかなり自己満で書いてるんですよね。
きっと読んでる人意味解らないだろうなって思うんですけど。

なんかまだ終わった気がしません。
まだ来週とかもあるような気がしちゃう。
早く会いたいですね~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNコン in 東京ドーム♪②

2006⁄05⁄16(火) 14:32
KAT-TUN魂オーラス参戦後、オールで遊びに行ってしまいただ今絶好調に体調不良の聖子まんです(笑)
この歳で2週間のうちに2回のオールはやっぱり無茶だわね

5月14日。
とうとうやってきたオーラスの日・・・。

午前中にNNと待ち合わせしてジャニショに向かうも、すでに整理券が15:30で断念(T_T)
その後プリクラを撮りに行き出来栄えに満足する2人(笑)
そしてランチをしつつまたまたヲタトーク。
なんだかかなり毒も吐いてたような気がするんだけど気のせいですか?
まぁ愛ゆえとういことで許してね、仁ちゃん(笑)
それからはちょっとフラフラ~といろいろ物色しつつドームへ向かいました。なかなかの戦利品だったよねぇ。
ドームに着いてからは友達を待ちつつ写真を撮ったり、クレープ食べたりしてまったりと過ごしてました。
そして会場入り。今回は仁担3人と竜ちゃん担のYちゃんと参戦。
私仁・じゅんの以外の担当さんと入るの初めてだわ。


5月14日(日) アリーナA6

☆この日はビデオ撮りも入ってる様子。

☆昨日も聞こえたんだけど開演5分前くらいに「オォー!!」っていう掛け声が聞こえてきました。

☆いよいよKAT-TUN登場
仁ちゃん~、今日はとってもかわいいんですけどぉ
昨日のブサっぷりとは比べ物にならないわぁ(笑)
やっぱりビデオ撮りだからですか?(爆)

☆もうスクリーンに仁が映るたびに「キャー」って崩れまくる私とNN(爆)舌出したり、笑ったり、エロ目線したり、悶えポイント多すぎ。

☆聖ソロの時の仁が近くてずーっと壊れまくってました。後ろ結んでキャップ姿。この時の仁のダンスが本当に大好きで、またしてもNNと「やばい」「かっこいい」って大騒ぎしながら悶えまくりです(笑)
これのマルチアングルが欲しいよぉ。(本気です・笑)

☆ダンス。仁ちゃん上着脱いだと思ったら・・・やっぱりバック宙☆
しかも見事に大成功♪やる時はやる男です(笑)

☆ダンスも気合はいってるように見えますが、やっぱりビデオ撮りだからですか?(爆)

☆じゅんのの汗がすでにすごいことに。オイルを塗ったみたいだと言われてて仁が「田口が楽屋で塗ってた」と(笑)
すごい張り切ってジャンプしてたみたいでその場でもやってくれたんだけど、聖に「足を曲げてるから飛んでるように見えるけど実は高さはない」ってマネされてました。

☆汗で髪がビショビショの亀に「亀梨さん、シャワーあびたんですか?」と仁ちゃん。

☆ミリオン目前。あと2万枚くらいで「会場にいる半分の人が買ってくれればいくんですよね~。」と半ば強制的?(笑)

☆仁ちゃん「simple is best」を「simple is バスト」と(笑)
みんなにさんざん突っ込まれると「人間についてるものなんだからいいだろっ!」と開き直り、しまいには「チ○チ○」などと言い出す始末(爆)亀に「55000人の前で言うな~」だの「母の日なんだから」だの言われて、聖が「俺母ちゃん来てるのに~」と崩れてました(笑)

☆母の日話で仁は「仲のいい3世帯と一緒にパーティーをやりました」と。子供に花束を持たせて「お母さん、ありがとー」って言わせたそうで。「お前は何もあげてないのか?」と聞かれると「え?おれ?俺は企画した」と片手を広げて気取ったかと思うと「野ブタパワー注入」って
やりだし、「あ~プロデュースね」ってボソっとゆっちか誰かに拾ってもらってました(笑)しかし、3世帯って(爆)「あってるよね?」って聞いてる仁ちゃんがかわいかった。

☆うえぷは「お母さん祭り」をやったそうで(笑)神輿に乗せて担ぐとか(爆)

☆今日がツアー最後ってことでゆっちが「赤西さん、どうですか?」と。仁は「なんでお前に赤西さんって言われるんだよ。うさんくさいアナウンサーみたいだ」って言ってました。ゆっちは最後だからキッチリやろうとしたらしいけど「で、仁どうなの?」っていきなりフレンドリーな外人さんになってました(笑)

☆じゅんのが何年か前のドームでやったキンキコンでダジャレを言ってシーンとさせたから今日はリベンジします!とのこと。
「みなさん、ドームこんにちわ!」って言ったんだけど、まぁ微妙な感じの拍手と笑いで・・・すると聖は「お前は今55000人に気を使わせたんだぞ!」(爆)

☆スタンドにすごいいかつい坊主の男の人がいて聖に拳をふりあげていたらしい。前のツアーの時もそういう人がいて「帽子くれ、帽子!」ってすごい言われたんだけど、目をそらして逃げたとか(笑)
それを聞いた仁ちゃん。「俺はもっと上手をみた」と。
すごいいかつい兄ちゃんなんだけどこういう格好(顎の下で両手を握ってくっつけるポーズ。玉緒がよくやるような)で見てたと(笑)
でウチワを持つ手は小指が立ってるんだよって言ってたけど、どうやら話を盛ったらしいです(爆)

☆今回男の人が多いよねって話で声だしてもらったらすごかったやっぱり嬉しいよね~。

☆ゆっちのTシャツが「YUCCHI」Tシャツじゃなくなってた~。
24時間TVのもゆっちがデザインしてるような話をしてました。

☆ラジオ話。毎週毎週じゅんののダジャレを聞かされてる聖は、だんだん慣れておもしろくなってきたと(爆)
T-Tは親友コンビだと言ってました(笑)KAT-TUNの-はじゅんのと聖をつないでるらしいよ~。

☆かたやゆっちとうえぷはNU(ヌー)コンビBy仁ちゃん。
ラジオの宣伝をするうえぷがいきなり「毎週水曜日に、あ、今日ですね」って言い出して。思いっきり素で間違ったらしい(爆)
でも楽屋でうえぷが「今日ちょうど水曜日だから言えるね~」って話をしてたのを亀も聞いてたのに、うえぷに間違いを指摘しなかったとか!(笑)

☆ラジオの生電話でゆっちとしゃべってるのに「竜ちゃん頑張ってね」って言っていた子ドームのどこかに来てるとのこと。

☆過去にヒドイ仕打ちを受けてトラウマになって男の人を好きになれないとか重い内容の相談もくるらしく「みのさんに相談したほうがいいんじゃないか」とか言ってたんだけど聖が「俺が好きにさせてやるよ」とかっこよく言って。会場が「キャー」ってなったら「お前らじゃねぇよ。亀ちゃんだけだよ」って(爆)

☆「ブルチュー」は「~本当だったんだね~♪」のあとホニョ~ンみたいなことを言ってました(笑)

☆仁ソロ。最初帽子で顔隠してて思わず「隠すな~」って叫ぶ私(爆)
これももう何度見てもいい
最後の聖との絡みもいつもより激しかったような?(笑)
ガシガシ踊ってる仁ちゃん、好きだな~。

☆うえぷソロはジャンプしてる姿がかわいくてかわいくて。今日は特にうえぷは全体的に笑顔が多かった気がする~。

☆コスプレ大会。黒沢紹介されるもイヤーマイクが入らずそのままスルーされる(爆)途中ちょっと声入ったんだけど結局歌う時は普通にマイク持って歌ってました。

☆黒沢さんってばずーっとひたすらステージに向かって歩いていったかと思ったら(なんとなく挙動不審に見えた・笑)、な、なんと「青春アミーゴ」に仲間入り~一緒に踊ってて嬉しくなっちゃいましただって貴重だもん。最後足を蹴られたんだか、ぶつかったかして足押さえてはけていきました(笑)

☆亀田聖はボブに2度ほど「髪伸ばして出直してこい!」って言われてました(爆)

☆じゅんのの地元「みんなのハートのなかさ」(笑)
そして階段の上からモデル歩きで降りてきましたよ。聖が「道理でいつもとスタンバってる位置が違ったのか」と呆れ?てました(笑)
修二には「彼はノープランなんで」言われてたし。

☆ゆっちの涙。「プレワン」の時から泣いてたゆっち。
思わずウルッとしてしまいました。(一緒に泣けない冷たい私)
でもゆっちが一番デビューしたことを素直に嬉しいって口にしてたなぁって思って・・・。昨日のじゅんのもそうだけど、そんなゆっちがまた好きになったよ~。(なにげにゆっちが2押しですから、私・笑)

☆聖もじゅんのも涙ぐんでた。聖は言葉がなかなか出てこなくて「お前ら最高!」っていう一言でした。気持ちは充分伝わったよ。
じゅんのも何をどういったらいいのかわからない様子で。

☆亀はKAT-TUNと6人がまざっちゃって「ロクーン」と(笑)

☆アンコのリアフェ。「~ドロップキックしたつもり みんな泣くなよ」って歌った仁。

☆ムービングに乗って仁ちゃんが上を通った時、寝っころがってたぁ。
どうせ寝っころがるなら下むいてくだパイ。

☆Wアンコで出てきたうえぷが妙に元気で気合いがはいってる感じで、腕ふりまわしたりしててその姿がすっごいツボでみんなで大笑いしてました。

☆Wアンコは「Will Be~」
そして「もう1回」と言う声に応えてくれて本当に最後の1曲ってことで「ハルカナ約束」を歌ってくれました


この日もすっごい楽しくて楽しくて。
飛んで叫んで踊って・・・。
なんかオーラスっていう実感がなかった。
いまだにツアーが終わった気がしないよ。
なんか来週も再来週もあるんじゃないかって気がしちゃう。

今回のツアーは全部で13回参戦しました。
自分でもこんだけはいるなんて思ってなかった。
でもすっごい楽しかった。途中マジ凹みしたけどね(^_^;)
それも13日のリベンジですっかり立ち直った私(笑)
根が単純なんで
まぁまだ思うところはたくさんありますけどねっ!
今回初めてお会いした人達もたくさんいて、これまた楽しかった理由かな。会っていただいたみんなどうもありがとう♪
残念ながら会えなかった方も今度必ず会いましょうね~。
そしてKAT-TUN、約2ヶ月間43公演・・・
本当にお疲れ様でしたぁ!!!
楽しい時間をどうもありがとう♪
また会える日を心待ちにしてます♪♪♪
浮気するなよって言われたけど・・・ごめん、掛け持ちしながら着いていきます(笑)こんな私をお許しください。
そして仁ちゃんの言うとおり家族や友達にわけてあげようとするんだけど、若干みんなひき気味なんですけど(爆)


オーラス終了後ちょっと一服してドームを出ようとしたら直前で止められて。外見たらみんなが「キャー」ってかけだしてて手振ったりしてるんだけど結局アレはなんだったんでしょうか?誰がいたの?
おあずけくらってる犬のようにガラスにへばりついて見てたうちらでした(爆)

その後は打ち上げに参加。
最初は知らない人が多くてなかなか入れなかったんだけど、ちょっと話し始めたら楽しくて。
でも私はまだまだひよっこだわって思いましたね~。
そしてそのあとはどら☆ちゃんとオール(爆)
変な外人につかまったり、ウロウロ歩き回ったり(笑)
朝には2人ともグッタリしてた
でも楽しかったよ~。お世話になりました、どら☆ちゃん。

そして家に帰ってシャワー浴びてWSチェックだけして午後から出勤。
睡魔と死ぬ気で闘いました(爆)
しかも仕事はめちゃくちゃヒマで・・・休みにすればよかったと激しく後悔したぁ辛くなると仁ちゃんのお手振り思い出して頑張りましたぁ

夜はスマスマ見て拓のつなぎ姿にホレボレしつつ、妹がお風呂にはいってる間にうたた寝。そして自分も入ったあとウタワラ番宣を見ながらお肌の手入れとかしてバタンQ
さすがに昨日はブログ更新できず・・・。ウタワラもまだ見れてないよ~。番宣の仁ちゃん、かわいかったなぁ。
それにしてもカツンの新コーナーって・・・コーナー続かなさすぎじゃないっすか?(笑)

えーっとコメントありがとうございます。
コメレスは今夜させていただきます~。
なんせ例のごとく今会社なんで(爆)
そろそろ仕事に戻ります(^_^;)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドームコン前夜祭☆

2006⁄05⁄15(月) 16:42
えっとドームコンオーラスの覚書をUPする前に、前夜祭の話を書きたいと思います。


金曜日にブログで知り合ってチケットを譲ることになってたAさんとそのお友達とドームコン前夜祭を開催しました!

初対面なのに普通にベラベラしゃべってた私。
なにか失礼はありませんでしたか?
Aさんは思ったとおり仁ちゃんへの熱い想いを抱えてる姉さんでした。
なんだか色々と話したなぁ。
楽しくてもう1件行こうってことになって、Aさんたってのリクエストでカラオケへ。
またまたKAT-TUN全曲入れて歌ってきましたよん。
一通り終わったあとは振付講座で何曲かまた入れて(笑)
そして最後の最後になんと・・・
画面にKAT-TUNのリアフェのCMが流れて、私とAさん崩壊(爆)
何度も何度も見てるはずなのに、「じーんー」って崩れ落ちてたから(笑)
すっごいおもしろかった。
また機会があったら会いましょうね~。

そして譲った席もなかなかだったらしく、仁ちゃんからお手振りも目線もいただけたみたいなんでよかったね~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

YOU&J会員番号☆

2006⁄05⁄14(日) 10:15
FCの会員番号はなんとゆっちが1番らしい!得意げに自慢してました(笑)
KAT-TUNが1~6番をもらったらしく、いつものようにKAT-TUNの順番じゃおもしろくないからっていうことになったら、ゆっちが「俺絶対1番!いつも6番だから」って言ったんだって。
そしたらじゅんのが「こういう時じゃないと1番になれないからね」ってバッサリ言い放ったとか(爆)
他メンが何番なのか気になる~(*´∇`*)

というわけで忘れないうちに携帯から聖子でした!
これからドームに向かいますっ♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNコン in 東京ドーム♪①

2006⁄05⁄14(日) 02:54
2時間くらい前に東京ドームより帰ってきました♪
もうね~楽しかった
楽しくて騒ぎすぎて疲れきってます(笑)

今日は東京駅に愛する友のNNをお迎えに行って、まずはホテルにチェックインしました。
その後、超穴場の怪しい喫茶店を見つけそこでジャニトークを繰り広げること約2時間(笑)
怪しいんだけど食べ物はおいしかった。
たぶん普段は競馬帰りとかのおっさんが来るのかも~。

そしてドームに向かってみんなと合流して会場入りしました。
今回ね本当に楽しくて、楽しすぎてあんまり覚えてない(爆)
とりあえずドームはやっぱり広いんで、見えないときは私達あっさり違うとこ見てたしね。しかもどの曲の時のこととかも覚えてない・・・。
なのでいつにもましてレポとは呼べないです。
ごめんなパイ。


5月13日(土) アリーナB2

☆やっぱりドームはステージが違う。まずムービングが3台。
バクステとあとはトロッコ移動。バクステも丸かった?

☆仁、顔がすっごい疲れてるっぽくてNNとやたらと「ブサイク~」を連発(爆)

☆指なめの挑発はやっぱり好き~

☆今回「Le ciel~」のあとだったかな?
「GLORIA」も歌ってくれた

☆やっぱり聖ソロバックの仁はめちゃくちゃカッコイイ

☆MC。亀が「鼻血が出そう」って言い出したら聖が「だからオレのことあんまり見るなっていっただろ?」と。亀に「お前見て鼻血出るわけないだろ!」と言われた聖はみるみるうちにショックな顔して泣き顔に変わり、最終的には崩れ落ちてました(笑)
その後「もっとイイ男になって見返してやる」と言っておりました。

☆じゅんのがさんざん「うざい」と弄られた後に、亀が「オレ田口好きだよ」って言ったらまた聖がショックな顔して崩れ落ちた(笑)
「お前のことも好きだよ」って亀に言われたら満面の笑みになってましたけど(爆)

☆ゆっちが着てたTシャツ。胸には“YUCCHI”“1983”“BEATBOX”って入ってて背中に“KAT-TUN”。「お前どんだけ自分好きなんだよ」とさんざん突っ込まれてました。本当はツアーで着たかったらしいんだけどやっぱり躊躇したらしいゆっち(笑)でもせっかくだからドームで着ようと思って着たんだって。なんで1万人の前では着れないのに5万5千人の前で着るんだって仁ちゃんに言われておりました。

☆亀が「なんでヒジはつねっても痛くないんだろう」って言い出して「ストメスがたまるとヒジつねるんだ」みたいなことを言ったのね。
それは神経が通ってないからって話でゆっちが「一番神経が通ってるのは指ですよね~」って言うと仁が「一番神経が通ってないのは中丸の頭だ!」って言ってゆっちの頭(目から上くらいかな?)がスクリーンに(笑)貴重映像だと言われてました。

☆ペンライトがキレイだってことで亀が1回暗くして見たいって言ったら本当に暗くなって、みんなのペンライトがキラキラしててキレイだったのに聖は「虫みたい」だの「シロアリみたい」だの散々おっしゃってました。

☆じゅんのは今日は緊張してますと。

☆24時間TVの話。Tシャツデザインしてドラマやってって話で仁が「ジャニーさんが走って・・・・」って言い出して(笑)
亀は水持って並走するとか、聖はゴールしたら絶対泣くとか、仁は視聴率100%行くかもとか暴走気味。

☆ブルチューは歌詞かんで笑った顔がかわいかった。

☆その後花道。カッコイイ

☆ゆっちソロの最後の登場。いつも右サイドだったのに今回いきなりうちらのほうの花道先端に登場!聡美と2人で手を取り合って喜んでしまった。

☆仁ソロは何もいうことはございません。相変わらずステキ中のシャツはあんなにながかったっけ?

☆コスプレ大会。黒沢で登場した仁はみんなが登場してる間トロッコの上でしゃがみこんで手をフチにかけてボーっとスクリーンを見てたんだけどその姿がめちゃくちゃかわいい

☆黒沢来たーーーー
NNと2人で跳ねて「じん~」って叫びまくってたら・・・・・
仁ちゃん、こっち見てお手振りしてくれましたぁ
私リベンジ成功です(爆)

☆黒沢、最後Jrと一緒に踊ってたのがかわいいわぁ。

☆上里君・・・ガン見ですか?(爆・爆)
この時点でうちらのテンションMAXだったよなぁ。
なんでこの時点なんだって話ですけど(笑)
しかしかっこいいわぁ、大魔神。

☆じゅんのの地元は「地球さ・・・」(両手を広げながら)

☆ゆっちと小力がかわいいっす。

☆「金斗雲」っていう新兵器が登場。すっごい速さで聖とゆっちがバクステに向かって動いてました(笑)

☆「BUTTERFLY」は左右のムービングで。仁ちゃん遠い・・・。

☆最後の挨拶。じゅんのが感極まって泣いてしまいました。
プレワンの時から「なんか泣き顔?」って思ってたんだけどみんな何も言わないから黙ってたのね。そしたらやっぱり涙ぐんでるみたいで・・・そんなじゅんのが好きだよ。

☆アンコのリアフェ。舌打ちに絶叫(笑)

☆「ずぶ濡れになった 田口泣くんじゃない~♪」と仁ちゃん。

☆トロッコ来ると思ったら途中でムービングに移動してしまった仁ちゃん。

☆聖がトロッコの角にヒジをぶつけてずーっと気にしてた。マジ痛そうだったもん。ゆっちにも見せてたよね。あとでスクリーンに映ったら血出てたし(笑)

☆Wアンコは「Will Be~」。仁ちゃん、花道途中までしかこなかったよぉ~しかも出だしトチったし(笑)笑顔に免じて許してやるか(爆)←超上目線。


あとは他にあったかなぁ。もう本当に覚えてない。
とにかく私とNNは飛んで跳ねてまわって、仁が遠かったら近くのJrって感じで騒ぎまくってたからね。あ、NNは近くの聖だったわ(笑)

でも本当に楽しかった
そして念願の仁ちゃんお手振りも・・・。本当に嬉しくって友達に確認しまくったもんなぁ。もう思い残すことはないって思った(笑)
明日でいよいよオーラスです。
あっという間の2ヶ月だったなぁ。
明日も悔いのないよう弾けてきますっ


帰りはちょこっと飲んで帰ってきました。
横アリのときとまったく違うテンションで(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

これから…

2006⁄05⁄13(土) 12:48
愛するお友達をお出迎えしてドームに向かいます!
雨だし寒いけどテンションは上がってまーす♪でもちょっと緊張もしております(笑)

ちょっと二日酔いチックですが、この目にカツンを、仁ちゃんをしっかり焼き付けてきまーす(^.^)b
では行ってきまーす♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あと1日☆

2006⁄05⁄12(金) 01:22
明日会社に行ったらいよいよドームです~
楽しみな気持ちとちょっとまだひっかかる不安な気持ちとあと2回で終わっちゃうんだっていう寂しい気持ちと・・・
なんだかグチャグチャ入り混じってます(笑)

って全然話は違いますけど、歩きながら「リアフェ」「ハルカナ~」「アイラキ」聞いてると自然に手が動いてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
さすがに堂々とはやってないんだけど、気付くと下のほうでこっそりと手が振りをやってるんだよね(爆)

今日は帰ってきてお友達にダビしてもらったヤヤヤを見ておりました。
もうね~
仁ちゃん、かーわーいーいー
USJの仁ちゃんとか水泳大会の仁ちゃんとかタイでの仁ちゃんとか・・・
もうかわいくてかわいくてしかたがないっす。
1人ニヤニヤ見てました

さて明日は前夜祭
失態をさらさないように要注意だわ。


☆ちぃちゃん☆
こんばんわぁ。
私もちぃちゃんとこ行ってきた!
本当にツボ同じだねっ(笑)
しかたがないわ、私たち数少ないバンダナ隊だから(爆)
ゆっちの目つぶってるやつ、うまく言えないんだけど
なんだかツボなのよ~。
でも、まぁヘタレな仁ちゃんにはかなわないけどねっ。


☆RUMIさん☆
フフフ、秘密のコメントありがとう♪
こちらこそよろしくですm(__)m

ヘタレ仁ちゃん、めっちゃ楽しみだよね~。
カットされないことを祈るのみです・・・。


☆しゃんくすさん☆
やっぱりアレはマズイですよね~?
アレはアゴに肉がつきすぎなんですかね?やっぱり・・・
普通にしてればわからないのにぃ。


☆横ちゃんさん☆
遊びに行こうと思ってるんですが、横ちゃんさんのとこに
飛べません(T_T)
何度もチャレンジしてるんですけど・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ヘタレ仁ちゃん~☆

2006⁄05⁄11(木) 01:22
フラフラと本屋に行ってみれば・・・
ガイドさんってばカツンが表紙じゃないっすか

伝言ゲーム~
私もやりた~い~(((p(≧□≦)q)))
亀から伝言受けてるそのお口はいったいなんですか?(笑)
じゅんのに伝言してるそのアゴはいったいなんですか?(爆)
その下の写真のお顔で伝言してくだパイ、私には。(え?)
超不審顔のうえぷ、目つぶってるゆっちが・・・なんだかツボ。
水瓶座の仁ちゃんのポーズは水瓶をもってるところってことですか?
で案の定伝言ゲームの結果は・・・ですね~。
っていうかこんな伝言ムリっしょ!

そしてそしてウタワラ新企画(また変わったのかよ)の仁ちゃんが~!!!激しくヘタレで大好物なんですけどっ
ジョンで眼鏡仁ちゃんにすでに萌え萌えしてた私ですが、まさかガイドにもっと激しい萌えショットがあるとは(笑)
ハァハァゼーゼー言ってるヘタレ全開なブサなお顔も、倒れて足押さえてるヘタレっぷりもわたくし萌えまくりです
(あ、ケガだけは気をつけてね。大丈夫だよね?)
しかも開始直後からバテてたらしいじゃないっすか!
赤西さ~ん、体力は大丈夫なんすか?
もう放送が楽しみでしかたがないんですけど。
ウタワラさん、仁ちゃんヘタレシーンぜひぜひカットせずに流してくださいね。

あぁ3誌も書きたいんだけど・・・眠気が限界・・・
もう寝ます


☆杏仁さん☆
スペハピ気分ですか?
フフフ、私たぶん最初は緊張してると思うけど
たぶんすぐバケの皮がはがれると思うんで(笑)
そうすると手に負えないかも~。
暴走したらごめんなパイ。


☆satomiさん☆
はじめまして~。
こんなバカブログをリンクしていただいてるなんて
ありがたく申し訳ないお話です。

ご安心ください。
バトンのはじめは数字ですよ!

私もsatomiさんのところに遊びに行きますね~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

キャッチしたわりには~

2006⁄05⁄10(水) 11:16
昨日に引き続きヒマな聖子まんです~。
本日は前に妹どら☆からキャッチしていたにもかかわらず、バタバタしてできなかったバトンにチャレンジ



①まずは担当と名前からどうぞ 
KAT-TUNの の赤西仁。
聖子まんです。

②自担に惚れたきっかけは?
えー、ごく出よりもあとのanego出ですけど(-"-)
2年前くらいからは知ってたけどまったく興味なし。ごくせん見るも竜に嵌った私。しかーしanego第3話くらいから黒沢に転がり始め、初のカツンコンで完全に堕ちました。

③自担との一番の思い出は?
思い出???そんなかっこいいものがあるんだろうか?
今回のデビューコンの宮城かな?

④自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?
1日だけですか?
うーん・・・普通のデートがしたいなぁ。
部屋でまったりラブラブするのもいいけど、外手つないで歩きたい!
もちろん恋人つなぎで
ウィンドーショッピングでもいいし、ディズニーランドでもいいなぁ。
プリクラもやりたいし・・・うーんとバカップルになりたい(笑)
まわりが見えてないバカップル(爆)1日だったらいいじゃん
夜はドライブ~。そのまま飲みに行きたいっ。

⑤自担を自分的にアピれるポイントは?
まずエロ(爆)目線も口元も腰もすべて。
あとはヘタレ(爆・爆)
かっこいいかと思えば思いっきりかわいかったり、ブサだったり・・・
負けず嫌い、ジャイアン、おバカ、自由すぎ・・・
あれ?私アピってるよね?(笑)
あ、あと声が大好きです

⑥この先担当変わったりすると思う?
えーっと元々掛け持ちですけど(笑)
でもないと思う。なんだかんだ文句いいながら大好きなんで。

⑦『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。
やめないでほしい。今の仁ちゃんが好きになったんだもん。
そして自分のやりたいことをやってくだパイ。

⑧自担にならいくらかけられる?
基本貧乏なんでそんなにかけられない・・・。
今でいっぱいいっぱいです。

⑨将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
どうだろう?名前は好きだけど、たぶんつけない。

⑩お疲れさまでした!最後に廻す人をどうぞ
お友達~、やりたい人やってくだパイ。



昨日愛する友からサプライズで色々届いてパラダイスでしたぁ。
毎度毎度ありがとね~
そして本日寝不足ですわ。

ちょっとぴーってば仁ママの誕プレに犬あげたの?
仁ママがうらやましいぜ・・・。ぴーに祝ってもらえるなんてぇ。
でもなぁ・・・ママじゃいやだなっ(爆)←ずうずうしい

あさってはドーム前夜祭で飲んできます
初めて会う方なんでドッキドキですわぁ。
だって人見知りなんだもん(笑)
私のこのおバカ加減にひかないでね~。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ヒマだよ~(-"-)

2006⁄05⁄09(火) 16:22
あんまりにもヒマなんで「spycy-stylly」というブログさんからお借りした「ジャニヲタ経験値」っていうものをやりたいと思います~


『ジャニヲタ経験値』KAT-TUN編

☆自担宣言:A 赤西仁。
☆ファンレターを書く:NO めっそうもない(笑)
☆返信をもらう:NO
☆番協に参加する:NO たぶんこの先もムリな気が・・・。
☆物販のうちわを買う:Yes
☆うちわを作る:Yes 初めて自分で作ったデビュー作が仁。
☆ボードを作る:NO
☆スケッチブックにメッセージ:NO
☆切り抜きを貼ったバッグを作る:NO 作りたいなって思ったことはあり(爆)でも何アピールだよ?って言われちゃうから(笑)
☆部屋にポスターを貼る:カレンダーと写真のみ。貼ったら負ける気がする(爆)何にだよ?
☆部屋にカレンダーを貼る:Yes
☆Myojoを買う:毎月。
☆Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う:Yes バカにならない金額だけど(^_^;)
☆1ページしか載っていない雑誌を買う:よっぽど好きなSHOTであれば買います。
☆ジャニーズショップ:最近しょっちゅう。
☆自担さんの写真を全部買う:うーん、ほぼ全買いに近いかな?
☆ファンクラブに入る:Yes You&Jですねっ。
☆情報局に入る:Yes 亮ちんで入ったけど、名義変えました(笑)
☆入り待ち:No
☆出待ち:1回だけ。
☆コンサートでおてふりをもらう:ムリ、ムリ、ムリ(-"-)
☆コンサートで直に触れる:ムリ、ムリ、ムリ(-"-)
☆コンサートで「○○やって」に応えてもらう:やったことない。
☆ちゃんちゃちゃんふー!:???
☆ペンライト:Jrペンライト☆型買ったら○型が発売された・・・。
☆ペンライトを壊す:No
☆成人式を見に行く:No 去年亮ちん見に行こうかと思ったけど・・・行けばよかったと激しく後悔(T_T)
☆横浜アリーナ:去年のカツンコンで初。
☆さいたまスーパーアリーナ:某Sではあり。
☆飛行機で遠征する:No 新幹線・バスのみ。
☆日帰りで遠征する:カツンはなし。某Nならあり(笑)
☆全ステ:やってみたーい。
☆チケ掲を利用:Yes
☆ヤフオクを利用:Yes チケ以外。
☆古本屋で過去の産物を探す:No ヤフオク派。
☆誕生日を祝う:Yes 去年からなんで去年はじゅんの担と一緒に。
☆入所日を祝う:Yes 仁担にメールするくらいだけど。
☆ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:しょっちゅう。
☆バックのジュニアに目を凝らす:最近はとっつーを探します。
☆Jr名鑑:もってません。
☆オペラグラス:どんなに遠くても肉眼派。たまに後悔(泣)
☆サイン色紙争奪戦:参加するほど近くに飛んでこない(-"-)
☆サインボール争奪戦:某NのKちゃんだったら(笑)勝利っ!!
☆座席移動:カツンではないです。
☆誰かのソロのときにトイレに行く:これもないな。
☆ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:ここ(笑)
☆自分が誰の担当か疑う:え?なんのことですか?赤西担ですよ(笑)
☆グローブ座:フィルムフェスタで。
☆帝国劇場:今年のドリボズで初。
☆着メロがジャニーズ:Yes 着信は「GLORIA」メールは色々。
☆待ちうけがジャニーズ:仁様です☆
☆音漏れを聴きに行く:わざわざは行きません。
☆自担さんの誕生日をコンサートで祝う:No
☆カウコン:2005~2006に初参加。
☆物販のグッズを全て買う:No いらないものもあるからね。
☆ジャニーズウェブ:はいってます!毎日見てるのはP日記だけど。癒される~。
☆ジャニーズネット:ほぼ毎日チェック。コン時期は必ず。
☆振り付け完コピ:知ってるものは・・・大丈夫かと・・・。
☆浴衣でコンサート:No
☆社長を目撃:No 会ってみたい。興味津々。「YOU~」って言ってるとこ聞いてみたいし(笑)
☆ジャニーズが好きであることをカミングアウト:Yes 有名ですよ!
☆アリーナ最前列:2列目が最高。
☆目の前に花道:No
☆天井席:ありがたいことにまだ。でもどんな席でも某Sに比べたら良席です♪
☆ジャニタレさんの名前でお店を予約:予約はないけど順番待ちでだったら・・・でも赤西は恥ずかしいよね。
☆コンサート・舞台のためにズル休み:基本有休とります。
☆同じCDを複数枚買う:今回シングルBOX以外で7枚買った。
☆初回版と通常版の両方を買う:Yes
☆一人でコンサート:No
☆担降り宣言:しそうになった(汗)でもくやしいからしない(笑)
☆CMに出演しているからという理由でその商品を買う:Yes
☆握手会:やったことあるんですか?
☆握手会中止:
☆初日1部:Yes
☆オーラス:とりあえず行けたら行きたいです。


はぁ・・・けっこう疲れた(^_^;)
実はさっきもう1つのほうでもやったからね。
どんだけヒマなんだよって感じ(笑)

さてとあと1時間半頑張ろう!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

