
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

どうだったんでしょう?ゆっち・・・(笑)

2006⁄04⁄30(日) 23:55
新しい世界へ行けたんでしょうか?
それがとっても気になる聖子まんです、こんばんわ。

ドームチケットの件もなんとか解決し、あとは私はお譲りする方のところに発送するのみです。
そしてカラオケ中に愛する友より電話がはいり思いがけない幸運にも恵まれて・・・。
残る横アリ、ドームとラストスパートかけていきます
愛する友は夜通しジャニ会を開催していたようで(笑)
私も参加したかったわ。

私は土曜日から友達の家に遊びに行ってました。
食料とお酒を買い込んで昼間から宴会状態(爆)
ま、いつものことなんですけどね。
夜はラーメンを食べに行ってそのままカラオケに
ジャニ友でもないのにカラオケに行けたのが嬉しくて、KAT-TUN歌いまくってきました
アルバム曲とか歌われて友達は???だったろうなぁ(笑)
なんかKAT-TUNの名前が本に載ってて、画面にちゃんとKAT-TUNって出て・・・なんだか感慨深いものがあるよね。
とりあえず明らかに歌えないのはほっといてリアフェ、GLORIA、Will be~、ハルカナ~、ネバアゲ、スペハピ、RUSH OF ~ぐらいかなぁ。
わかってはいたけど難しい
そして聖のラップも歌詞がでるけど歌えるわけがない(爆)
でも大満足だったんだけど。

そういえばめちゃイケで油谷さんが登場した時にリアフェが流れてた・・・。「油を手に入れるんだ~」って歌ってた・・・。
やめてくれ~。

そして本日は買い物へ。
私また買っちゃったわ、コン仕様のもの・・・。
でもそれを使うことはあるのか???
それは愛する友次第です(笑)←人任せ(爆)

明日・あさって2日間働けば横アリ
横アリは3,4,5,7日のそれぞれ2部に参戦です。

私の財産ROLEXがどうやら壊れたようで
直すお金がない・・・


今日でNEWS活動休止・・・。
来年の復帰を信じて待ってますよ。
その時はハニーも一緒にね。


☆杏仁さん☆
おっかえり~♪
フフフ、やっぱり壊れたようで私満足です(笑)
本当にアレは麻薬だよね!
思わず手出したくなるよね!
また詳しい感想聞かせてね~。

☆優ちゃん☆
あらぁ?私が人見知りって気付かなかった?(爆)
おっかしいわぁ、かなりなものなのに(笑)
っていうか基本めちゃくちゃ人見知りなんだけど
こんだけいっぱい語れるテーマがあると全然平気らしいわ。
いやぁ、それにしても楽しかったよ♪
これ会って話したらきっと大変な騒ぎだよね~。
5日が楽しみ~。
そして仁亀・・・いまだに何度もリピっております(笑)
しかもそこだけ(爆)

☆CHIEさん☆
こんばんわぁ。
なんだか今回は幸運に恵まれたらしく良席がいらっしゃいました。
前回のドームが本当にお☆様席だったんで、今回もそうかなって
ほとんど期待はしてなかったんですけど。

横アリは4ステします。友達には本当に呆れられてますよ。
家族には怖くて言ってません(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドームコンチケット到着♪

2006⁄04⁄29(土) 02:02
ドームコンチケット、届きました。
振替えられたんですけど良席がきましたよ
でもこれが頭を悩ますことになろうとは・・・
友達ともあーでもない、こーでもないと悩んで悩んで、電話で堂々巡りですよ(笑)
もう決意は固めましたけどね!
私たちプロじゃないよね、こんだけ悩んでるんだから(爆)
でもとうとうドームコンのチケットも届いてツアーも終わりが近づいてきちゃった。
絶対に気が抜ける気がする・・・。

今日は別のお友達とも電話したんだけど、これが話が盛り上がって盛り上がって、肝心の用事はたぶん5分くらい?(笑)
しかも最後の最後で切れちゃうし(爆)
まだ1回しか会ったことないし、電話もこれで2度目(しかも1回目は超短い)なのにこんだけベラベラ話せるってすごい~。
しかも私人見知りなんだけど。
ジャニトークって尽きることがないわ、本当に。

今日はMステ
ミニステでは仁ちゃん、ずーっと袖を直してました(笑)
ほんと落ち着きないし(爆)
そして部屋割り再現
これテレビでやってくれるとは。

そして歌。
仁ちゃん、今日めちゃくちゃよかったと思うんですけど!
かっこいいし、お茶目だし。
なんか途中ブサ顔だったり、いきなり目見開いてみたり、新しい振りっていうかポーズも入ってたり、最後石持ってみたり・・・。
いろいろツボはあるんですが、今回はコレにつきます!
仁亀アイコンタクト~(≧∇≦)ノ彡
見ました?見ました?
仁亀がバックで笑ってるんですよ!2人で!
何を笑ってるのかわからないけど2人で目見合して笑ってる・・・
そこだけでお腹がいっぱいです(爆)
もう申し訳ないけど前邪魔って思っちゃったもん(笑)
お願い、仁亀のこのシーンをちゃんと映して~!!!
あーたまんない・・・そのあとW舌打ちですからね~。
アップだったけど、この前のウタワラみたいにちゃんと並んで映してくれたほうが嬉しいな。

ゆっちがタオル取らないネタもこんなところで披露するとは(笑)
ぜひ新しい世界に踏み出してくだパイ。
北海道でぜひチャレンジを!
MCで話したらどなたかレポお願いします(笑)
固める発言にのってくるタモさん。亀とか大ウケだし。
今日はバックに座ってても仁ちゃんノリノリだったよね~。

なんか今日亀見るまでなんかドキドキだったんだけど、全然普通で
(ま、当たり前だが)しかも楽しそうだったんでよかったなぁ。
ちょっと安心。
明日から北海道。風邪ひかないで横浜に戻ってきてね!


☆リョウコちゃん☆
そうなのよ、うちの母はじゅんの好き。
でも名前は誰のも覚えてないわ。
とりあえず私の次の目標は仁の名前を覚えさせること。
仁なんて簡単なのに(笑)

なんだかイイ感じの席がきたみたいじゃない?
うちもなんだか、なんだかよ(笑)
でも本当楽しみだけど、終わっちゃうんだよね~。
次はいつ会えるんだろう・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよドームチケットが・・・

2006⁄04⁄28(金) 01:42
明日(あ、もう今日だわ)はついにドームコンチケットが届きます。
振替られて少しはいい席がくるんでしょうか?
そんなことあの事務所に期待しちゃダメだよなぁ。

今日は友達の家に届いた横アリをもらいがてら飲んできた~。
まったくカツンに興味のない友達なのに私が容赦なくベラベラしゃべるからこっそりカツンマニアになってる(笑)
そして会社の人には亀ファンだと思われてるらしい我が友は吾郎担です。

もう最近本当に仕事がヒマでヒマでしかたがない。
今日も午後から妹どら☆ちゃんとずーっとメールしてたよ。
給料泥棒だよね、本当に。
ヒマだから帰りたいんだけどそうもいかず・・・。
黒沢が再放送してるから見たいんだけど、見れず・・・。
時間はあるのになぁ(笑)
残業してお金が稼ぎたいのにぃ。

さぁ明日はMステだ!
今回番協募集してないよね?


☆かな♪さん☆
いつも遊びにきてくれてありがとう。

ようやく覚えてくれたんだけど、私家ではカツンの名前より
仁の名前を出すほうが多いのに仁の名前は覚えてくれず・・・。
絶対に覚えさせてみせます!


☆杏仁さん☆
本当にもう少しだね~。
緊張するよなぁ。
私はここまでまだ仁、仁、仁、仁言ってない頃だから
そんなに緊張しなかったよ。
むしろ今のほうが緊張するもん。
私はコンで本当に堕ちた人だからね~。
グッズはできれば早めにいったほうがいいけど、そーんなには
こまないと思う。宮城はすんなり買えたし。
ま、あそこはすっごい辺鄙なところにあるからグッズだけ買いにくる人がいないからかもだけど・・・。
でも広島も並んでるわりにはすぐ買えたよ。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うちの母親が!

2006⁄04⁄27(木) 01:24
ようやくKAT-TUNの名を覚えてくれました
母ちゃん、よくやった!(爆)
次は仁の名前だね。恐らく全員はムリかと(^_^;)
ちなみにカツンの中でのお気に入りはじゅんののようです。
一番上品な顔をしていると(爆・爆)

私が仙台行きの言い訳に使おうとしてた友達に今日メールしてみました。
「実は先週末仙台に行ったんだけど、コンサートだったから連絡しなかったんだ。」
って。
そしたら返事が「コンサートってKATUN?っていう人達?」って返ってきました。Tが1つ足りないし(笑)
っていうか、週末のコンサートっていうだけでわかるんですかねぇ。
まぁ向こうは普通にコンサートチケットのCMとか流すからなぁ。
でもまさか一発でバレるとは!驚きでございます。

朝からWSにマッチ。
演舞城千秋楽にかけつけたらしい。
来年も再演が決まったことと告げるマッチ。
来年は2月14日の武道館コンサート以外予定がないから、踊りがないところで出してくれと(爆)
修二と彰に続き、タッキーまで後輩つかっちゃうんですか?(笑)
も~そんなマッチが好きなんですけどね。

明日は友達に会ってきます。
横アリのチケットもらってこなくちゃ。


☆トモコさん☆
こんばんわぁ。
あんなへっぽこレポでごめんなさい。
本当はもっともっとツボはあったはずなのに断片的にしか覚えてなかったり、説明できなかったりがあるんです(-_-;)
亀のツボももっともっとあったのに・・・

私もあとは横アリ&ドームです。
北海道も行けるもんなら行きたいですよ~(T_T)

☆優ちゃん☆
もうこれで限界だよ、レポ(笑)
本当に記憶力とか文章力ってものが欠落してるわ。
もっともっとツボはあったはずなのにさ。
横アリもきっとこんな感じだよ、きっと。

でいよいよ来週だね、横アリ。早いなぁ。
ちぃちゃんは1部からか・・・。
詳しくは打ち合わせだねっ!

☆RUMIさん☆
へっぽこレポ読んでくれてありがとう!
あれで想像できた?
自分の記憶力と文章力のなさが悲しいですわ。
もっともっと色んなことがあったはずなのに・・・。

☆かな♪さん☆
またまた読んでくれてありがとう♪
こんなへっぽこレポで楽しんでいただけて嬉しいです。
もっとちゃんと書けたらいいんだけど、これが限界(笑)

また遊びにきてくださいね~。
そして金曜日がドキドキです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

雑誌あれこれ・・・

2006⁄04⁄26(水) 01:35
翔太がグラビアアイドルを見てニヤけてる顔が、錦戸さんの素に見えて仕方がない聖子まんです(笑)

週末からまたまた雑誌がでましたね~。
いつになったら落ち着くんでしょうね~。

☆JJ
えーっと髪型がイマイチ?(爆)
他はいいんだけどなぁ。
仁ちゃんの好きな子は誕生日に曲作ってもらえるんだ・・・
うらやましいっす。
そして友達が大切っていう仁が好きだわ。
いつも言ってるよね。奥さんになる人にも生涯の友情かぁ。
でもそうなのかも・・・。

☆P誌
もうドームコンから1ヶ月たってるんだよね、そういえば。
早いなぁ。

ソロページの仁がなんか作り物に見える(^_^;)
デビュー会見で緊張した仁ちゃん。
「歌うのはやっぱりファンのみんなの前がいいな」って心の中でつぶやいてたよ(笑)って・・・
そしてあんまり短髪すぎるのはイヤです、仁ちゃん。
っていうか貴さん、眉毛変とは言ってないよね?
オンエアされてないだけ?
うえぷは仁とケンカした話(爆)テレビ局でもケンカしたとは!
でも結果的にはうまくいってると私は思います!
ゆっち~、マッチの話をありがとう☆
でしょ?でしょ?マッチはかっこいいのよぉ。

亀~、12月23日にすごい特別な思い入れがあるの?
まさか私の誕生日だから???←バカすぎてすみません(-_-;)

カレンダーの仁・・・前髪が変!キッパリ(爆)

亮ちんとたっちょんのソロページ・・・好き。

☆M誌
表紙から亮ちんに萌え~なんですが(笑)
でも薔薇しょった裸ショットはちょっと・・・。

ピンナップの仁

最初のオフショットのバスケットボール持ってるチラッと仁の腹が~。
やっぱりチラッがいいよね。

カツンページのゆっち聖仁ショットが大好き。
本日のイー!!(E)もかわいいし、亀との2SHOTも
ゆっち・・・お願いだから代わって!!!

それぞれのインタビューや座談会はもうカツン節満載で。
なんだかんだみんなメンバーのこと好きっていうか、認めてるよね~。
じゃなきゃ5年も続けられないよなぁ。
あとは省略(爆)感想文は昔から苦手です(-_-;)
あ、1つだけ!困った時のカツラネタ。あの長いMCの中でもでてたけど困ってたんですか?(笑)
うえぷの衣装の首のひも結んであげてる姿を拝みたい・・・。

あまささの「亮ちゃんへ。このサルが!!赤西」がなぜか異様にツボに嵌った私(笑)

亮ちんと松潤が食事に行って仁が合流???珍しいメンバー(笑)
その場にいたい・・・。

ひさびさに拓がツボでキュンとしました。
最近TV誌もツボがないんだもん。

☆テレ○ルエフ
ジンジャーという犬の愛称が“ジン”(笑)
聖がジン、ジンしつこく呼ぶのにキレ気味だったのに、しばらくして亀がジン、ジンって呼んだらまた反応する仁がアホでかわいい。

☆女性○身
リアルSEXYって・・・。
朝から聡美と2人で大騒ぎだったよ。
「いやぁ~」って言いながら視線は交錯してるんだよね。
この仁好き~朝からごちそうさまでした(笑)

そうそう朝○新聞にスカパーの背番号は意味があるのかっていう質問が載ってて、どうやらそれぞれの誕生日を足した数字とのこと。
ファンの子が見てわかるようにって考えたらしいんだけど、全然わからなかったよっていうか背番号見えないし(爆)


☆かな♪さん☆
2日目も何とか仕上げました!
仕事中に3時間くらいかけて(笑)
意味不明な文章で本当ごめんなさい!
しかも基本仁ガン見だから仁ネタばっかりだし(^_^;)
今じゃみんな好きなんですけどね~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNコン in グランンディ21♪ 2日目

2006⁄04⁄25(火) 15:16
おはよーございます。

今日は2日目について書きます。頑張れ!私(笑)

本当は牛タンを食べに行くはずが昨日の大宴会のせいか胃が重いものを受け付けず断念
荷物を駅に預け、軽く何か食べようと思ったけどまだ店が開いてなく、ヲタプリを撮りに。私ブサ仁ウチワで撮れてすっごい満足(笑)
そして軽く食べ会場へ向かいました。

4月23日(日)1部 スタンド東Xブロ

☆バクステの真横に近いブロック。

☆しょっぱなから舌打ちちゅで早くも倒れる私(爆)

☆メンバー紹介ダンス。聖が靴が脱げるハプニング。仁はちゃっかり便乗して靴脱いで「もしもし~」(笑)

☆MC。すごい汗のゆっちに突っ込むメンバー。「これは涙だ」って言い張るゆっちに「お前うさんくさい」と(笑)
「KAT-TUNのUはうさんくさい、あ、それは上田か」とか言ったのは仁です。

☆牛タンを食べたカツンメン。亀とゆっちが同じテーブルでゆっちが牛タンがどれだかわかってなかったと暴露(笑)「こんな牛タン見たことない」っていうゆっちに対して「高級なのばっかり食ってるんだ~」みたいな突っ込みがはいり「みんな牛○って知らないですか?」「丸い牛タンしか見たことない」とか説明するゆっちに仁が「丸い牛タンが高価なんじゃないんですか~?」と。
仙台の牛タンは何が違うんだって話で仁が「仙台の牛は食べてるものが違うんですよ」と言い出し「何食べてるんですか?」と聞かれ「しゃけ」アホ・・・

☆牛タンネタはどんどん続き「仙台の女の子は舌が長いんです」って言って舌ベローンってやった仁がかわいい

☆ゆっちの髪ネタ。洗い方がやっぱりおかしいっていう話になって実演する仁。その前にうえぷとこっそり相談してたよね?(笑)
亀が「初めての人もいるので1から説明~」って言い出し、ゆっちにとめられ、仁も乗ってきて「初めての人もいるので~」って言ってゆっちにとめられ・・・しまいにはゆっちの突っ込み方がウザいと(爆)
左手と左足両方出てくるから手だけでいいんじゃね?とカツンメン。

☆昨日の部屋割り。2人部屋でウワサのじゃんけんで決めたらしく再現してくれました。
【亀・聖】亀が部屋に先に入り部屋を暗くしてたら聖が入ってきて電気をつけて顔見合わせて普通に「あ、どーもー」って挨拶。
【淳・竜】うえぷが部屋で寝てて、じゅんのが「イェ~!!!」ってハイテンションで入ってきたんだけどまるっきり無視(笑)
【仁・雄】ゆっちが先に部屋に入って壁に隠れてたんだけど、仁は「こんなことするのは上田しかいね~」って思ったらしく、2人で顔を会わせた瞬間に「ギャー!!!」ってお互いに叫んだ(爆)

うえぷが仁達の部屋に遊びに来て1人で帽子でバスケやってたとか、ゆっちが亀達の部屋のぞいて聖しかいなくてさっさといなくなったとか色々話してましたね。

☆亀が1時間サウナにはいってたとか。入れ替わり立ち代り入ってきて亀はその度に一緒にはいってたらしい。

☆仁とゆっちとあと1人誰だったか忘れたけど、3人でサウナに入ってどんだけ入ってられるか競ったとか。でも結局誰かがでた10秒後にでるとかいうレベル(笑)

☆関ジュがサウナに入って、出てきた桐山君が「亀梨話なげ~」だの「遊んでやった」だの言ってたって仁が言い出し、急遽ステージに桐山君登場。かわいそうなくらいカツンメンに弄られまくってました。
亀曰くキャッチボールをしてたみたいです。最後に亀が「またやろうな」って 言ったら「はい、お願いします」みたいなことを言ったんだけど仁が耳打ち・・・「また今度な」って言わされてました(爆)

☆大浴場に関ジュがはいっていったあとパンツが落ちてたらしく、朝もまだ残ってたとか!誰かがノーパンで踊ってるんですよ、着替えのときもブラーンですよ、だの暴走しまくり(笑)

☆関ジュが宮城で最後。2日でフリを覚えた関ジュに対して仁が
「すごいよね。俺は2年かかったのに。」と発言。
誰かが「このツアーの振り付けに2年かよ!」って突っ込まれると
「いや、前の曲とか2年前とかからやってきてやっと覚えたのに2日だよ。」と答える仁(笑)それに対して亀が「赤西、未だにおぼえてないのあるだろ」とつっこみ(爆)仁は「そうそう。Fight All Nightとか。未だにわかんなくなってごまかしてる」って笑ってました。

☆何の話からだったかは忘れたんだけどじゅんのと仁がシンメの頃に靴を仁がよく忘れてきたらしい。忘れると「田口、ごめん」って言ってじゅんのの靴を履いていっちゃったり、悪いなって思うと片方だけ残していったり(爆)
シンメなのに~ってじゅんのが嘆いてた。
それに続いて亀が衣装で蝶ネクタイをすることがよくあったんだけど3,4回しかしたことがないと。それは蝶ネクタイつけてスタンバってると逆にいる仁から手でバッテン合図が来て、仁がつけてないから蝶ネクタイを外す指令が来るからだとか(笑)
「だって苦しいんだもん」っていう仁に対し、「もっとプロ意識を持ってください」と亀(爆)仁は神妙に「ハイ・・・」(爆・爆)

☆アリーナが突然騒がしくなって何事かと思ったらどうやらハチが飛んできたらしくキャーキャー大騒ぎに。
それに対して聖が「黄色い服はハチが来やすいから黄色い服を着てる人は全部脱いでください」と(笑)仁は「僕はそれを見てます」(爆)
その後ハチはとなりのブロックや後ろの方まで飛んだみたいで、でもスタンド席も本当かどうかわからないけど騒ぎ始めて聖が「お前らいい加減にしろ!」ってまったく信じてなかった(笑)

☆ハチの騒ぎから仁がたっちょん話を
ドリボの時にたっちょんが靴の中にいたムカデに刺されたみたいで再現してくれました。すばるの「リングにキスしな ファイトメーン♪」の後にギャーって叫ぶシーンがあるんだけど、その時にたっちょんが丁度刺されたらしくギャーって叫んだって(笑)
仁の口からまさかたっちょんの名が出てくるとはそれだけで萌え~ですわ。

☆仙台は空気がキレイっていう話で窓を開けたらすがすがしいって聖とかが言ってる横で「スガシカオ・・・」ってボケたのは赤西さんです。拾ってもらえませんでした(爆)

☆「BLUE TUESDAY」に行く前に聖が「今回のツアーは新しい曲メインでやってるわけですが」って言うと亀が「え!本当ですか?」とわざとビックリして。「何いまさら言ってるんですか?」みたいなことを聖が言うと「目立つと思って」と亀(笑)次に「前からのオリジナル曲も何曲か~」っていうと今度は仁が「え!本当ですか?」「目立つと思って」ってちゃっかり乗ってました。

☆「さよならしたら会わないし電話もしない~、本当だったんだね~、ね~、ね~」

☆黒沢VSボブ。今回は闘牛やってました(笑)

☆地元はどこ?
修二「仙台」(クールに言い放つ感じが私に竜を思い出させました)
ボブ「八木山動物園」
圭一郎「多賀城」(どうやら大名らしい(笑)修二もボブもなぜか握手をしてもらってました。そしてテニスラケットを刀にしてチャンバラ)

☆FIVEの牧野君は中丸担。

☆アンコのリアフェ「今日はありがとう」ウィンク付。


4月23日(日)2部 スタンド東Rブロ

☆友達のウチワを見てたら最初の舌打ち見逃した

☆最初のアップ。指なめ~隼人ピース・・・撃沈

☆聖ソロ。最後仁がパーカーをはだけたはだけ、大好物。

☆メンバー紹介のダンス。仁ちゃんバック転
そして2人ずつのダンス、今までは亀の横で亀に向かって手ヒラヒラさせてるだけだったのに最後はちゃんと踊ってました。

☆ゆっちが仁のいびきがうるさいと(爆)鼻炎がでるとしかたがないと言い訳してる仁。ゆっちがいびきのマネしたら「そんなかわいいもんじゃない」って。自分のことなのに(笑)ゆっちがうるさいから鼻に指つっこんだらしいです。それ聞いて聖が「俺さっき中丸に触っちまった」というと仁が「俺の鼻は金粉がついてくる」ってわけわかんないし。
でも鼻炎仲間で嬉しいよ、私。

☆ラジオの話でうえぷが「詳しくはジャニWebでチェックしてください」って言うと渋い声で仁が「竜也の声が聞きたい・・・」

☆ゆっちが「アルバム聞いてくれましたか~?」って聞いてみんなが「聞いた~」って答えると「なんでタメ口なんだよっ!こっちが敬語なのに」って言ってたら、しばらくして仁が「聞きました~って答えるのっておかしくね?」って言い出しました。するとゆっちが「マジメにとるなよ~、ネタなんだから」みたいなこと言ったんです。
すると仁が「俺今日空気がよめてない・・・」って言ったんだけど、「え?今頃気づいたの?っていうか今までよめてると思ってたの?」と総ツッコミ(爆)そして「お前はこっちのグループだよ」とじゅんのと並べさせられる仁(笑)しまいにはゆっちとか亀もよめないグループに。

☆YOU&Jの話からいきなりジャニのマネする仁。「忙しいから仙台には来てないよ~」(笑)

☆マネージャーの起こし方がおかしいと再現する仁。じゅんのを相手に「普通は肩とか揺すって起こすでしょ?でもマネージャーはこうなの」って言って指でつんつん押してる仁。痛いらしいです(笑)

☆コスプレ大会の前に消える時仁が敬礼してるのがかわいい

☆「仙台のアネゴの皆さん、こんにちわ。東西商事の黒沢明彦です。好きな言葉はコッペパーン」

☆地元はどこ?
修二「仙台」
ボブ「八木山動物園」
圭一郎「吉成小」(今度は校長らしいです)

☆真ん中の花道でゆっちと落としあいしてる仁。今回は自ら降りてゆっちに引っ張ってもらって約束通り落とされてました。

☆アンコのリアフェ。「今日はありがとう」カメラにちゅっキャーカメラになりたい(爆)

☆「ずぶ濡れになった水曜日を笑いたきゃ笑えばいい・・・誰かつっこめ~」(笑)

☆間奏の聖のラップにノッてる仁。「~ハラバック」の時にカメラにドアップ~

☆最後の挨拶。じゅんのが仙台に住んでたことあるって宮城にきて初めて知りました。「仙台市青葉区国見ヶ丘に住んでいて吉成小に1,2年生の時に通ってました」私も仙台に住んでたんですごい親近感。しかも近かったり。
仁も挨拶でしっかりパクってましたけど(笑)最後の英語のあとの「チャオチャオ」がかわいかったです。

☆最後もう1回出てきてくれて「もう1曲やりますか」って「Will Be~」を歌ってくれた~この曲聞きたかったからすっごい嬉しいよぉ。

2部のほうが仁ちゃんはハジけてたなぁ。ダンスとか。
1部のMCが異様に長く(書いてて疲れた・笑)て、2部はまきまきだった。でも1,2部とも仁がたくさんしゃべってたんで嬉しかったです。
宮城コン・・・行ってよかった。
お金ないし行くって決めたものの心のどこかで葛藤してた。
でもやっぱり行ってよかったなって思います。
今回席運もなかなか恵まれてて必ず1回は仁をガン見できる場所だったし
どらちゃん、リョウコちゃん、誘ってくれてありがとう
そして仁ちゃん。早く本調子に戻ってね。

帰りの新幹線では牛タンのつまみとビールで私はご満悦(爆)
うえぷの「ワーン、ツー、ワーン、ツー、スリー、フォー」がなんだかお気に入りの私はこれで乾杯の音頭をとったり。←ただのバカ・・・
仙台駅で買ったM誌とP誌を見て盛り上がりつつ、あっという間に東京に着いちゃったなぁ。
そして大宴会をしたSさんと一緒に東海道線で帰ってきました。

はぁ・・・以上宮城レポ終了。グッタリ(爆)
1部のMCが長すぎたよ・・・。

昨日まとめてジャニWeb見てたらぴー日記に仁の名前がって思ったらぴーの頭の中で死んだことに(爆)泣く演技のために大事な人が死んじゃった時のことを考えたとか。メンバーと仁に謝ってた(笑)ぴーにとってやっぱり仁は大切な人なんだね~

M誌とP誌はまだ未読。今日帰ったら読もう!
さてと仕事、仕事(笑)


☆のりのり☆
プレッシャーに負けず頑張りました(笑)
しかも仕事中(爆)
ただいまグッタリしてます(^_^;)
なんか不明な点があればいつでも質問受け付けます(笑)
他にもあったんだけどハッキリ覚えてなかったり、説明ができなかったりあるのよ。
目があったのも・・・うーん、思い込みかも・・・(^_^;)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNコン in グランディ21♪ 1日目

2006⁄04⁄24(月) 23:49
鎖骨に噛みつかれたい聖子まんです、こんばんわぁ(笑)
↑けっこう本気(爆)
自分は鎖骨触られるの嫌なくせに女の子の鎖骨は好きな仁ちゃんが好きですわ。

昨日12:00過ぎに帰ってきたけどさすがにパソコン開く元気がなく・・・。荷物を片付けてさっさと寝てしまった。
今日もなんだかずーっと眠くて、でも頭の中から仁の姿が消えなくて。
辛いやらニヤけるやら(笑)

宮城には妹分の2人と向かったんだけど、こんな日に限って朝からトラブルに襲われる2人。でも新幹線までには間に合ったんでよかったよ。
あっという間に仙台に着き、リョウコちゃんがチケ交換している間に私とどらちゃんでホテルにチェックイン。
そして軽くランチを食べて会場へ向かいました。
場所は前にスマコンで宮城スタジアムに行ったことがあるのでなんとなくわかってたんだけど、やっぱり周りにはなにもないね~。
ライブフォトを購入して会場内へ。

というわけで忘れないうちに覚え書きを(爆)
(とてもレポとは言えない・・・)

4月22日(土)1部 スタンド西Fブロ

☆仁、サングラスじゃなくてラメラメなニット帽で登場
仁ちゃんのニット帽姿が好きな私はそれだけでもう萌え~です。
そして3週間ぶりの仁はやっぱりかっこいい~

☆リアフェのあとダンスがあるんだけど、その時に1人ずつアップ。
仁・・・指なめ・・・エロい・・・撃沈

☆GOLDで仁のラップが~~~
広島コンの時はなかったよね?めちゃくちゃかっこいいんですけど。
仁のラップ好き~ハルカナ~でもやってくれるから
嬉しい限り。

☆あ、GOLDでリフターに乗った仁が目の前だった
ボーッと見惚れてしまった

☆フリーズはずっとムービングの隅っこであぐらで座ってて・・・。
まだ本調子じゃなさそうだし、ちょっと心配。

☆ネバアゲフェイク、鳥肌・・・。

☆SHE SAIDは宮城は腰ふり少な目?(笑)

☆MC。腕をやたらと気にする仁(笑)そしてうえぷとコソコソ。

☆はじめましての人もいるんじゃないかって話で
「はじめまして~、中丸くん」By仁。

☆ラジオ話。ゆっちとうえぷのラジオは電話をかけるコーナーがあるっていう話で
「あ~あれお前らのラジオか、電話かけてきたの」By仁。
即座に却下(爆)

☆ゆっちは前日に家族で焼肉を食べに行って、牛タンを食べ比べようと思っているとのこと。

☆今日は仁はすべりまくっているらしく(内容が思い出せない・泣)
誰も拾ってくれないとイジケてました(笑)
 
☆亀が「いい天気で芝生で女の子がランチしてた」って言ったら聖が
「リンチ?」

☆BLUE TUESDAY「さよならしたら会わないし、リンチもしない~」

☆その後外周回る時、いきなりターンしたり後ろから来るゆっちを
何度も何度も、本当に何度も振り返ってました(笑)かわいい。

☆コスプレ大会。黒沢が圭一郎のパンツを脱がそうとするのは減りましたね。

☆修二にいきなり曲紹介をふられた黒沢はあせりまくりでカミカミでした(笑) 

☆地元はどこ?
修二「仙台育英」(本当に中2の時はいりたかったらしい)
ボブ「仙台駅」
圭一郎「青葉城」

☆マリオの効果音まで使うようになっててビックリ。この時のゆっちが
かわいい。楽しそう。

☆あ、黒沢が圭一郎かボブに倒されてました。

☆アンコのリアフェの舌打ち・・・アップでちゅっ
じーんー撃沈・・・


4月22日(土)2部 アリーナ13

☆バクステ激近
宮城はバクステ側にスタンド席がないからこっち向いてること多いん だよ~。

☆リアルな舌打ちにまたまた撃沈

☆最初のダンス前アップ、隼人ピース

☆ネバアゲの初めの仁ソロ。仁、いきなりキーを間違えてスゴイ高音で歌っちゃって。でも音はもちろんハズしてないんだけど、その後の亀 ソロはちゃーんと亀が高音でつきあってくれて
そんな2人に萌え~なんですが(笑)
最初私の耳がおかしいのかと思ったんだけど、そのあとの他メンパー トになったとき通常に戻っててすっごい声が低くて笑ってしまった。

☆同じくネバアゲのみんなしゃがんで亀ソロの時、みんな寝っころがっ
てました。

☆BLUE TUESDAYに行く時、なかなか始まらないから早くしようって言い出した仁。
仁曰く
「歌用の声になってるから早く行こう。」
「しゃべりの声と歌の声は違う。」
「(じゃぁ声出してみろって言われて)色で例えると歌は黒。
 (じゃ、しゃべりは?)しゃべりは黒。」

☆その間足プラプラ~。激かわ
歌ってる間もそうだったんだけど、どらちゃん曰くちゃんとリズムを取っていたらしい。

☆バクステに戻ってきた時・・・仁・・・目合った?

☆黒沢挨拶
「仙台の牛タンのみなさん。東西商事から来ました黒沢明彦です。
僕は今でもアネゴを愛しています。」
キャーまた撃沈・・・

☆地元はどこ?
修二「笹かま」(彰と2人で住んでる。豆乳も飲んでる。パカッだったかピョコッだったかで出てくる。亀かわいかった)
ボブ「八木山動物園」
圭一郎「国見ヶ丘」

☆黒沢VSボブ。黒沢がボブの首を羽交い絞めに(笑)

☆バクステでギターを弾く仁。ホレボレ~しかも途中でアヒル口になってるし~。ムービングの下からギター弾く仁を眺めるのもなかなか。

☆FIVEの牧野くんは中丸命らしい。

☆アンコのリアフェ「ずぶ濡れになった火曜日を笑いたきゃ笑えばいい・・・ハハハハ・・・」
最後のゆっちとのダンスもかわいいぞ!楽しそう。

☆最後の挨拶でゆっちが「はいはいはーい」で始まって続くうえぷも「はいはいはーい」で続き、聖は「ヘイヘイホー」じゅんのも「ヘイヘイホー」、仁が「ヘイヘイコッペパーン」(爆)なんて言おうか企んでる仁がわかるからかわいいわぁ。トリの亀は普通にやったもんだから「おいっ」って感じだったんだけど、もう1回やってもやっぱりお約束通り普通でした(笑)


もう限界(爆)
覚えてることだけズラーって書いてみました。意味不明多数あり。
とにかく2部の席がすごい幸せでした。
仁がかっこよくて、かわいくて。騒ぐこともできずに見てるだけだった。
MCは比較的短め。仁は1、2部ともあんまりしゃべらず。
しかも2部のMC、私ほとんど覚えてない(爆)
上では触れてないけど、仁ソロ、聖ソロバック仁は相変わらずステキでした
2日目はまた明日書きます~。

帰りにはリョウコちゃんの友達をどらちゃんの姉さん方と合流し大宴会を開催
これがめちゃくちゃ楽しくて、気付いたら日付変わってました(爆)
いろんな話聞けたしね~。
ホテルに戻ってJJ見て気付いたらそのまま朝4時過ぎまで爆睡してましたわ(^_^;)


☆しゃんくすさん☆
はじめまして~。
こんなアホなブログをちょくちょく覗いていただいてるようで・・・
どうもありがとうございます!
とりあえず1日目だけ覚え書き書きました。
文章へたくそで申し訳ないです。
拓仁好きですか~?フフフ、好み合いますね!
またこんなブログでよかったら遊びにきてくだパイ。


☆RUMIさん☆
ただいま~。
昨日帰ってきました。
牛タンは居酒屋で食べました(笑)
宮城もめちゃくちゃ楽しくて仁はやっぱりかっこよくて・・・。
ただまだ本調子じゃなさそうですね~。
早く風邪治してほしいです。
とりあえず1日目だけ書きました。
記憶力文章力のなさに悲しくなります・・・。


☆杏仁さん☆
ただいま~。
もう1日目だけで今日は限界ですわ。
なんだか書いてて訳わかんないだろうなって思ったよ。
まさに自分のための覚え書きだわ(^_^;)
杏仁さんはあと5日だね~。
それまでにくれぐれも壊れないようにね。
それが心配です。仁に会ってから壊れてくだパイ。


☆えーたさん☆
ただいま~。
はい、坊ちゃんは相変わらずアホで・・・
あ、いやかっこよかったですよ~♪
すべっても誰にも拾ってもらえない坊ちゃん、どうですか?
でもやっぱり何度もヤラれましたけどね~。
妹さんに声かけてもらって本当に感謝ですわ。


☆かな♪さん☆
ただいま~。
とりあえず1日目だけ書いてみました。
恐らく意味不明なところがたくさんあるはず(^_^;)
本当文章苦手なんですよ~。
ドームコンも楽しみですよね~。


☆エミちゃん☆
いらっしゃ~い!そしてただいま~。
ハイ、仙台に行ってましたよ~。
まさかの全ステで(笑)

やっぱり子供にも人気なのね?
でも子供受けするんだろうか・・・あの人達(爆)
お母さんが好きだから聞いてるって感じなのかね~。
子連れもやっぱり多かったよ~。
フフフ、なぜか字あまりのサビ聞いてみたい(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

宮城より帰還中!

2006⁄04⁄23(日) 22:36
宮城全ステ終了してただ今帰りの新幹線の中です。

とりあえず仁ちゃん最高です♪大好きだぁ~(≧▽≦)頭の中から仁が消えない…

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

準備完了!

2006⁄04⁄22(土) 01:00
2次会の強引なお誘いをぶっちぎって帰ってきた聖子まんです。
えらいっ!私(笑)
この私が2次会の誘いを断るなんて前代未聞(爆)
それもこれもすべて赤西仁さんのためですよ!え?
先程ちゃっちゃか荷物をつめて準備完了!
と思ったんですがマニキュア塗ってなかった(-_-;)
さっさと塗って早く寝よーーー!!!
今日仕事中眠くて眠くて、起きれるかめちゃくちゃ不安だよ・・・。


☆えーたさん☆
はじめまして~。いっつも妹どら☆ちゃんにはお世話になっております。
明日から2日間責任持って妹さんは預かります(笑)

いやいや拓哉さんにしろ仁ちゃんにしろ大先輩っすね~。
私なんぞまだまだひよっこです。
でも好きな芸能人、そして初めて買ったCD&レコードが同じですか?
ひゃあ~、なんだか嬉しいです☆
フフフ、本当に年齢近そうですね(笑)

宮城から帰ったらえーたさんのブログにも遊びに行きます!
こちらこそこんな私でよかったら仲良くしてくだパイ。


☆どら☆ちゃん☆
えーたさんがどらちゃんの師匠ってことは、私にとっては大師匠ってことになりますな。

昨日はめちゃくちゃ楽しかったなり~。
本当おバカ万歳♪だよ。
第3回は必ず実行しましょ!
どらちゃんが広島に行ったら寂しいよ~(T_T)


☆リョウコちゃん☆
おぉ、そうか!じゅんの担は『放置プレイ』なんだね?(笑)
1つ勉強になったよ!
仁担はすぐ口に出しちゃうんだよね、自担と同じで(爆)

いやいや、こちらこそ昨日は楽しかったっす☆
2時間じゃ物足りない・・・。
もっともっと語りたいわぁ。
とりあえず第3回を必ずや!
そしてどんどん回を重ねていきましょ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

第2回仁淳会♪

2006⁄04⁄21(金) 11:29
おはようございま~す。
ひさびさ(でもないか・笑)会社から更新してる聖子まんです。

昨日は濃~い2時間を過ごしてきたため、家に帰ってPCチェックはしたもののブログを書くことなく寝てしまいました。
それでもBUTTERFLY仁とヘタレ仁のリピはしたんですけど(笑)
しかもなぜかanego黒沢までちょっと見てしまった
やっぱり黒沢好き~
anegoと言えば!
来週の木曜日から再放送が始まりますっ。
友達から聞いたとき「うそっ!そりゃ大変!」ってすごい慌てたんだけど、よーく考えてみればDVD-BOX持ってるんだから再放送に慌てることはまったくないよね(爆)
でもやっぱり仁が出てるから気になるのが当然なのか?

昨日は第2会仁淳会でしたぁ。
まずは聡美@じゅんのと渋谷に向かい、そこでどらちゃん@仁と合流。
合流前に本屋で女性セブンを買い、本屋の前で開いて手相にキャーキャー騒いでおりました。この時点ですでにバカ丸出し(笑)
そのまま少し早かったのでムダにブラブラして店にはいり、先に乾杯してしまったんだけどすぐリョウコちゃん@じゅんのが合流。
そっからはもうヲタトーク満載のうちら(笑)
じゅんの担2人はショップ写真持参で2人で「このじゅんのがいい」「あ、これかわいい」「これは持ってない」だの大騒ぎで。
仁担は仁担でそんな2人を尻目にお宝画像で萌え萌えしてたり(爆)
相変わらずジンバッックonlyの仁担、それをリョウコちゃんも飲んだんだけど「ジュンバック~」とか言ってるし、サラダ頼むのにも「じんの“ん”がつくからラーメンサラダ」に対して「じゅんのの“ん”だよ」とか言い出したり。もうあげたらきりがないほどバカな発言ばっかりでね~(笑)本当に楽しかったよ
個室が予約できてよかった(爆)まぁうちらのことだから個室じゃなくても騒ぐだろうけど
あとは聡美以外が明日から宮城入りなんでその打ち合わせしたり、横アリで何を着るか考えたり・・・終始カツン話で。
あ、スマコンの話もちょっとしたか。これまた聡美以外はスマ担でもあるんでね。
まぁとにかく濃~い2時間だったわけで。
自担愛丸出しのうちらなんだけど、でもやっぱり仁担とじゅんの担はなんか違うよねぇ。ん~、おバカなとこは同じなんだけどじゅんの担のほうがさわやかっていうのかなぁ。うまく言えないけどやっぱり自担に似るのは確かなようで(爆)
あ、あとじゅんの担はあんまり毒は吐かないかも(笑)

来月は第3会仁淳会を開催しましょ~。
コン打ち上げも兼ねてね
場所は・・・あそこですか?(笑)

さぁ明日から宮城です~。
本来は行くはずじゃなかったんだけど、声をかけてもらって全ステしてきます
家にはまだ言ってませんが(^_^;)
なーんの準備もしてないので今日は歓迎会なんだけど1次会でさっさと帰って用意しまーす。

さて、仕事戻ろう(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

横アリチケット到着です。

2006⁄04⁄19(水) 23:57
本日横アリのチケットが届きました。
家に着くまでめちゃ緊張して心臓が飛び出るかと思った
手にしてもすぐに封が切れなくて、お祈りしたりして(笑)
今さら祈っても仕方がないよね
結果妹名義は見事センターをGET
友達名義はアリーナCとBという感じです。
あと約2週間かぁ・・・。
ドキドキだ
その前に宮城があるんだけどね。
もちろんコンは楽しみなんだけど、友達と牛タン食べて飲んだくれるのが楽しみな私(爆)
ウコン持参で宮城入りです
ちなみにトニセンのやつじゃありません(笑)

明日は第2回仁淳会だぁ

チケットの件ですが無事にお譲りする方が見つかりました。
どうもありがとうございました。


☆ちぃちゃん☆
もうね~あそこにはもちろん呆れるんだけど、すぐ踊らされちゃう自分にも呆れちゃう(T_T)
あの書き方はいかにも!って感じで、でも実際読んだら
実はこんなオチでした~チャンチャン、って感じで。
本当にあそこだけは信用ならないわ(-_-;)
ま、今回はガセだったわけじゃないけどさぁ。
もう昨日は本当に崩れ落ちそうになって、コンビニで買いたいものがあったのにそのまま出てきちゃったもん(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

25歳っすか?

2006⁄04⁄18(火) 23:47
錦戸さん、やっぱり25歳はムリがありますってば(笑)
まだまだ学生服いけるんじゃないっすか?

というわけで『アテンションプリーズ』を見ました。
25歳はムリがあってもつなぎ着てる亮ちんも私服姿の亮ちんも
とてもかわいらしくごちそうさまでした。
お話自体は・・・なんだか先が読める感じですけど(爆)
いきなりしずちゃんが出てきたことにビックリしました。
TV誌買っても全然読んでないからなぁ(^_^;)
頑張って来週からも見ます。ん?頑張って?(笑)
ちなみに吾郎のは見てません。すまないね~、吾郎。

今日は本屋で月刊Songだっけ?立ち読みしてきました。
ドームコンレポが載ってたんだけど、買わなかったよ。
もうどんだけドームコンレポがあるんだって感じなんだもん。
こんなとこ節約しても意味梨なのかもしれないけどね~。


☆トモコさん☆
こんばんわぁ。
遊びに来てくれてありがとうございます♪

いやぁ、もう盲目すぎて自分でも痛いなって思うことが(^_^;)
私基本拓もそうなんだけど溺愛しちゃうんですよね。
ま、毒吐くことも多いですけど(笑)
トモコさんのブログも亀愛あふれててステキですよ~。

もう本当に金梨で困ります(T_T)
でも本当にやめられないですよね~。
またブログ遊びに行きますね~。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

リピがとまらな~い♪

2006⁄04⁄17(月) 23:55
もう昨日から何度見たことか・・・ヘタレ仁ちゃん
そして少クラのBUTTERFLY仁
どっちも何度見ても見飽きない・・・
見るたびに顔が怪しくニヤけてると思うんですけど(爆)
本当になんなんでしょうね~?
困ったもんです、赤西さん!責任とってくだパイ。

今日は会社ですっごいムカつくことがあってイライラしてたんだけど
聡美@じゅんのと社内メールで妄想してたらすっかり忘れて幸せになってました(笑)
妄想最高

帰りにはまたまた買い物・・・。
来月のカードの請求が恐ろしいわぁ。

ぴー日記に仁ちゃん登場
仁、風邪気味なのね(T_T)
でもぴーとのくだらない話で元気になったはず!!
そしてぴーの日記見て元気になるはず!
少しはスケジュール落ち着いたのかな?
平日ライブがないだけ楽になってればいいけど。


☆ちぃちゃん☆
もうね~、本当に仁には困ったもんよ。
何度私をノックアウトすれば気がすむわけ?
リピがやめられないんですけどぉ。
BUTTERFLYの仁ソロのとこが大好きなのよ。
そしてあんだけかっこいいのにあのヘタレっぷり(笑)
たまんないっす。
SHOCKはね~、買いだと思う。
お金があったら速攻買ってるもん。あとタッキーのドリボも。
でも今はムリ(T_T)
うーんとね説教された友達は仁担なのだ。
なのに説教されちゃった(^_^;)
私ももう堕ちるとこまで堕ちる覚悟です。

☆杏仁さん☆
私もバランスボールやってるよ~。
昨日もウタワラをリピしながらやってた。
でも毎日じゃないから意味は梨(笑)
そっか杏仁さんはBUTTERFLYは初見だったのね。
いいでしょ?いいでしょ?仁、かっこいいでしょ?
でもソロはもっといいわよぉ。
心臓鍛えておいてくだパイ。
ちなみにね、説教された友達は仁担ですわ(笑)
でも私のこと心配して言ってくれてるんだって思ってますよん。

☆優ちゃん☆
私も仁亀W舌打ちはヤラれたよ~。
まさかWで見れる日が来るとは思ってなかったぁ。
でもね、やっぱりヘタレ仁ちゃんとBUTTERFLY仁が脳裏を
離れないのよぉ。
フフフ、私も優ちゃんはお友達だともう思ってるよ。
横アリ楽しみだもん。
友達はこういうことやらないからわからないんだよね、きっと。
そして私のこと心配してるんだと思うわ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

チケットお譲りします。

2006⁄04⁄17(月) 11:17
KAT-TUNのチケットお譲りします。

5/13(土)3連番(3/17振替分)

定価+送料でお譲りします。
席がわかってからのキャンセル、ダフ売り、転売等は絶対にお止めください。純粋にKAT-TUNコンを楽しんで下さる方でお願いします。
バラでもOKですが、3連番の方を優先させていただきますのでご了承ください。

メールフォームかコメント(管理者のみ閲覧をチェックの上)からお願いします。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

悶え死んでます(爆)

2006⁄04⁄16(日) 23:50
ヘタレな仁ちゃんが大好物な聖子まんです、こんばんわぁ。
昨日は外出してたら頭が痛くなってしまい、PCも立ち上げませんでした。
なので本日2日分書きたいと思います。

4月15日(土)
お昼近くまで爆睡。
Mとジャニショに行く約束をしてたので、買い物でもしようとちょっと早めに家を出ました。
着いたら原宿はすごい人で。とりあえず先に整理券だけもらってMが来るまでプラプラ洋服を見てたんですけど・・・やっぱりないなぁ。
欲しいやつが。ま、私が原宿で服を買おうっていうほうが間違ってるとも言えるんだけど(爆)
で、結局何にも買わずMも来たのでジャニショへ。
思ったよりカツンの写真コーナーは混んでなくて、すんなり選べました。といってもドームコン写真の仁個人は全買いしちゃったんだけど。
あとは友達の分も買ったりしてたら、恐ろしい枚数になってましたよこんな枚数買ったの初めてだもん。
レジで渡された時思わず自分で笑ってしまった
まぁ、3分の2は友達の分なんだけどね。

その後ご飯を食べつつまたジャニトークしてたんだけど・・・
友達に説教されました
カツンコン行き過ぎだと・・・もう少し考えたほうがいいと・・・
そんなの自分でもわかってるんだけど、考えてやめられるんだったらとっくにやめてるさって心の中で呟いてました。
私は病気だって言われた(笑)
ネットで友達見つけるのもいいけど、良し悪しだねとも言われた。
でも私はそれに関しては絶対にそうは思わない。
絶対に知り合うことがない人達と仁や拓を通して友達になれてよかったと思うもん。すごい楽しいもん。
だから私はその友達にはブログをやってることは一切話してない。
絶対に呆れられるから。

話してる途中からすでに頭痛がしはじめて、家に帰ったらますますひどくなって。でも友達からSHOCKのDVDを借りたんで、どうしても見たくて1枚だけ鑑賞。
光ちゃん、すごいわぁ。フライング
すっごい感心しながら観てたんだけど、途中で仁が出てきたらもうそこからは仁探しですわ(笑)
なんか家のDVDプレーヤーと相性が悪いのか妙にチカチカして観づらかったんだけど、仁ちゃん一生懸命踊って歌って演技してて、もうかわいくて仕方がなかったわよ
1枚目の最後のほうに仁が1人で着物?着て出てくるんだけど、ボーッと見惚れてしまった・・・私たぶんこれ買うわ(爆)落ち着いたら。

1枚目終わったらちょうどCDTVが最後のほうでカツンの1位だけ見届けて寝ました。

4月16日(日)
本日は美容院。
今週末は宮城なんでボサボサでプリン状態の頭をなんとかしに行ってきました。
美容院のお姉ちゃん・・・「最近赤西くんいいなって思うようになりました」って(笑)顔は亀のほうが好きみたいなんだけど、色っぽさにヤラれたご様子。思わず「でしょ~?そうなの、そうなの」と満足げにうなづいてしまった私です。

そして本日は少クラ&ウタワラ

☆少クラ
上田は卒業って言われた時の頭かいて笑ったうえぷ、かわいかったぁ。

「KAT-TUNメドレー」はもうあれが定着なんでしょうか?
仁のネバアゲは好きだからいいんだけど、なんかあのメドレーは物足りないなぁ。ネバアゲの最後、前かがみになるとこと、ハルカナ~の最後、小指を口からもってくるとこ好き
しかし仁ちゃん、お顔がお疲れじゃないですか?

「KAT-TUNを暴け」
かっこいいのは?で選ばれた仁。ゆっちの「ちびっ子に選ばれたくない」発言に対して、「いいじゃねぇか、いいじゃねぇか、素直に喜べよ」ってヘヘッって喜んでる仁がかわいい

自己主張が強いカツンメンが好きです。

うさんくさそうに全員ゆっちを選ぶカツンメン(爆)
「みんなにうさんくさいキャラつけさせたくない」っていうゆっちに
「一種の優しさか、ポイントアップか?それがうさんくさい」ってたたみかける仁ちゃんが好き。

裏工作する聖も計算できないゆっちも好きです(笑)

かっこいい赤西とうさんくさそうなうえぷの『BUTTERFLY』
もうめっちゃかっこいいんですけど
仁の最初のソロの歌い方が好き~あの手の動きが好き~
途中うえぷが映ってる時に「キャー」ってなってたんだけど、その時仁が何してたのかすっごい気になるんですけど。
サングラスをちょこっとはずした仁にノックアウトです

お、いきなりエイト登場。
赤西さん名前がやたらとでてきましたねぇ。
週4ペースで仁とご飯を食べに行ってる亮ちん。いいなぁ、ぜひその仲間にいれていただきたひ・・・。
何を隠そう仁とタッキーとカラオケに行ったヒナ。仁とタッキーの前で振り付きで『Venus』を歌ったとか。
仁に奢ってもらったヨコ(笑)この話は雑誌でもしてたよね。

うえぷに「サングラスはずそー」って言った後に「かーわいいお目目して」って言ってる仁がかわいいさ。
ナルシストの赤西くんの後の変顔もかわいいさ。
『Real Face』でサングラス乗っけて歌ってる姿もかわいいさ。
最後北山君を前に出してる仁を見たら、3誌で北山君が仁に伝言板残してたの思い出した。

☆ウタワラ
これまたずいぶんとリニューアルしたね~。
でもゴチャゴチャ芸人とかいなくてスッキリしてていいわぁ。
しかも編集しやすいし(笑)

新コーナー「リアルフェイスを暴け」だっけ?(なんか少クラも暴けだったよな・笑)
ドッキリいいよねぇ。
もう仁ちゃん、部屋に入ったときからかわいいですから
ドーベルマンが入ってきたときのあの驚き!ビビリっぷりが最高にヘタレでかわいいんですけどぉ
その後からは笑顔で必死に「ワンちゃん」「ヘイ、ヘイ、ヘイ」だの口笛吹いたり、床叩いたり・・・しまいには「ジョン!」って(爆)
勝手に名前付けてるし。でもそんな姿が全部かわいくてねぇ。
ムリヤリお座りさせて首なでてる仁・・・。
もうね~、たまんなく萌え~なんですけど
何度も何度もリピして、その度に悶えて・・・本当に悶え死にますって。もうあのヘタレっぷりと笑顔は犯罪ですよ。

うえぷはもう並んでる姿がお友達(笑)
乗るわ、抱きつくわ、相撲とるわですごいです。

じゅんのはあんまり驚かないし。しかもここでも「ジョン!」(爆)
小窓でビックリしてる仁がこれまたかわいいっす。
犬=ジョンな2人(笑)

聖はいきなりムツゴロウだし、パペットマペットだし、カッパだし。
あのベロベロは本当動物好きじゃないとムリだよね。

アッコの「ジョンっていう名前なの?」の問いに普通に「知りません」っていう仁の言い方がかわいい
「ジュンって呼ぼうとしたけどあとで怒られるからやめた」っていう仁。またしても対決はあるんですか?(笑)

結局これで「あこがれの異性の口説き方」がわかるらしく。
仁は強引に口説く『亭主関白』タイプらしいわ。
あ~強引に口説いて欲しいよ、仁ちゃん・・・。←痛い(笑)

『Real Face』
地下40mで歌う意味がよくわからないんですけど(笑)
こういう工事をしてるよっていうお知らせですか?

亀ソロの後ろで順番待ちしてるっぽいゆっちがツボ(爆)
そしてめずらしく舌打ちは仁亀のWだった
初めて見たかも~。
最後現場の人達?がワラワラ出てきたときの仁の笑顔がめちゃかわいかったです

そして次回は1ヵ月後ですか・・・?
ツアー最終日じゃん。あと1ヶ月でツアー終わっちゃうんだ・・・。
抜け殻になりそうだわ。

なんか「かわいい」しか書いてないおバカな文章になってしまってる気が・・・でもいつもこんなもんか(笑)


☆RUMIさん☆
こんばんわぁ。
そっかぁ、石川参戦してるんだよね?
また感想聞かせてくだパイ。

そしてやっぱりヘタレ仁ちゃん大好物?
フフフ、ツボが同じだから当然よね(笑)
私もたぶんヘタレ仁でどんどん嵌ったんだもん。
また見せてほしいわ、ヘタレな姿。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ビビリな仁ちゃん☆

2006⁄04⁄14(金) 23:58
朝からヘタレな仁ちゃんに萌え萌えだった聖子まんです。
こんばんわ。

最近は朝ボーッとズームインとめざましを見るのが日課になってて
(HPに載ってるか、よっぽど確信がないと予約はしない・笑)
いちおうHDDの電源は入れてスタンバってるんですよぉ。
で、今日は起きた時からなんかダルくていつも以上にボーッとしてて。
気付いたらウタワラの模様が流れてて、慌てて録画したらチャンネルが違ってて
捕獲に失敗しましたよ・・・いいんです、いいんです、日曜日になれば見れるんですから。途中からしか捕獲できてなくてもいいんです。
それにしてもドーベルマンにビビッてる仁ちゃん、かわいすぎるんですけどぉ
ヘタレな赤西復活でマジ萌え萌えでしたぁ。
ヘタレ仁、大好物ですからね
なんかダルいのも吹っ飛んだってもんです。
恐るべし赤西効果(笑)
聖はベロベロ舐められてて、ムツゴロウさんかと思ったわよ。
本当に動物好きなんだねぇ。
ひさびさのウタワラ楽しみだなぁ。

最近金梨にもかかわらず洋服買ったんですよ。
もちろんカツンコン仕様なんですけど(笑)
まぁ欲しかったものは買えたんだけど、まだ1つ目的のものが見つからず。なんで探してる時にはないんでしょうね?
また明日でもフラフラ彷徨ってこよう。

そして家に帰ってからは「クロサギ」もHDDにまかせ、雑誌をせっせと切り抜いてました。とりあえずドル誌とファッション誌以外。
でも切り抜いただけで断念(笑)
これをファイリングできる日はいつだろうな。
さっき「クロサギ」は編集だけしちゃったんだけど、ヤバいわ。
ぴー助かわいい早くちゃんと見よう。
っていうかまだたっちょんドラマも聖ドラマもじゅんのドラマも見てないよ、私(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ようやく・・・

2006⁄04⁄13(木) 23:49
昨日からKAT-TUNデビューラッシュのHDDの中にたまっているものをダビしはじめました
しかーしまだ残っているのにもかかわらず今週から再放送が始まった
『ゴールデンボール』を録画しはじめちゃったので、そっちをサクサクダビして削除していかないと。
最初は自分用と友達用で2枚ずつダビしようと思ってたんだけど
もう手に負えなくなるので、自分のはやめましたよ。
さようなら、金城武・・・。
KAT-TUNはダビしてもすぐ見れるように、気に入ってるのはHDDに残したまんまにしようと思ってるので、いらないものはさっさと削除しないと!
あとは雑誌だなぁ。片付けるヒマがなーい

さてと横アリの返金きたから明日さっさと返してもらおーっと

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

がぁーん(^_^;)

2006⁄04⁄12(水) 23:57
ネバアゲの2番
嘘でかためた毎日はもう崩れ落ちそう
を聞くたび本当に崩れ落ちそうになる聖子まんですけど~(笑)
こんばんわ。

本日も雑誌を求めフラフラと本屋に行ったわけですが・・・
あろうことかジョンに昨日の仁亀広告がでてるじゃないですか
思わず舌打ちしちゃいましたよ(笑)
まぁいいんですけどね~、あの手の雑誌は嫌いじゃないので。
かわいいから買いだよ!と勧めたお友達はみんな見事にまだグラマラスを買ってなくて、ジョンを買うようですわ(爆)
この広告の寝ぐせ仁ちゃんを見て思い出したのが広島MC。
なんか頭をいじっててぐちゃぐちゃになってた仁ちゃんを思い出しました。かわいくて友達とキャーキャー言ってたんだった。
すっかり記憶から抜け落ちてました(^_^;)
あとは思いっきりビジュアル系が表紙の“ARENA37℃”にもKAT-TUN特集が載ってました。こういう雑誌にジャニが載るのって珍しいよね?

そうだ
4月19日にとうとう横アリのチケットが届くみたいだね。
今回のツアー初のチケットが我が家に届くんだぁ。
ドキドキするよ・・・
入れるだけでいいって思ってるけど、良席だったら嬉しいなぁ。
あとぴーはソロでシングルをやっぱりリリースするらしく・・・。
たぶん限定盤を買っちゃうんだろうなぁ(笑)
そして・・・エイトコン・・・追加分でチケット取れた・・・。
6月4日。
ちょうど1年前の6月4日、私は初のカツンコンでした。
初めて仁に会った日なんだよね。
まさか1年後に初のエイトコンに参戦することになろうとは!


あ、あとチケットの件でメールくれた方いらっしゃいますか?
メールフォーム変えて自分でテストまでして確認したんですけど
やっぱりウィルスにひっかかって削除されてしまいます。
もしメールくださった方いらっしゃいましたら、お手数ですがコメント欄から「管理人のみ許可する」でご連絡ください。
何度もすみません。


☆ちぃちゃん☆
あのウィンクを見落とすとは!
ちぃちゃん、かなり重症だわね(笑)
でも仁担失格じゃないから大丈夫だよぉ!!!

うーんとね、亀を意識して見ないようにしてるっていうか・・・。
仁がいたらハンターなんでやっぱり仁を追うじゃない?
仁がいない時に亀をあんまり見ないようにしてるって感じ。
だってやっぱりあの目力に吸い込まれそうになりそうだから(笑)

ジョンを買ってぜひぜひ寝ぐせ仁ちゃんで、
早く亀から戻ってきてくだパイ(笑)


☆杏仁さん☆
待ち受けにはしてないよ~(笑)
アレ待ちうけにしたら仁とTV電話してる気分になれるかな?(爆)
テレビジョンに載ってるから杏仁さんもぜひ買ってくだパイ。
しかしあの寝ぐせ仁ちゃんは本当にかわいいっす。
絶対に動画で見たい~!
本当にCM希望です~!


☆どら☆ちゃん☆
さっき携帯にもメールしたけど、泣かないでいいからっ!
来週まで待ってなさい!
そしてそして自棄にならないのよっ!
気持ちは痛いほどよくわかるから姉ちゃんも辛いっす。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

たびたびKAT-TUNチケットの件です。

2006⁄04⁄12(水) 11:46
条件が変わりましたので再度お願いしますm(__)m

【譲】東京ドーム 5/13(土)3枚(3/17振替分)

【求】横浜アリーナ 5/7(日)2部 1枚

枚数違いのため、差額は定価清算でお願いします。
席がわかってからのキャンセル、ダフ売り、転売など絶対にやめてください。
横アリ激戦のため厳しいとは思いますが、どうかよろしくお願いします。

ご連絡はメールフォームよりお願いします。
(前にあったメールフォームから変えてます)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

忘れてたぁ!!!

2006⁄04⁄12(水) 01:50
オリコン3週連続1位おめでとう♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

寝ぐせの仁ちゃん♪

2006⁄04⁄11(火) 23:53
見開き2ページのドコモ広告のために680円払いましたよ(爆)
だって、だって、だって~
寝ぐせの仁ちゃんがかわいかったんだも~ん
見る前まではたかだか広告のためにこの雑誌買うの?って思ってたんだけど・・・もう見たら即レジに直行だったし(笑)
絶対に買いですよ~♪もう寝ぐせ仁ちゃんに悶えまくりです
ちなみに「GLAMAROUS」という雑誌です。

そして・・・
前も触れたので今回も。
また撮られちゃいましたね。
うん、でも見たら別に普通の写真だし。そんな大騒ぎするほどじゃないかなと。友達と遊ぶのは普通だしね。
デビュー日に自分達がジャックしてる街に女と現れちゃうっていうのがさすがだな(爆)
そしてやっぱり目立つってば(笑)
ただくわえタバコっていうのがちょっとねぇ。
今後の活動に支障がなさそうなのでよかったです。
でもやっぱり自担じゃないからこんなに冷静なのかなって思うよ(笑)


☆CHIEさん☆
昨日の亮ちんはもう萌えポイントたくさんありすぎて困ります。
なんで捕獲しなかったんだろうってちょっと後悔したし(笑)
吾郎もね、頑張ってたしかわいい姿をたくさん見せてくれたけど
申し訳ないけど昨日は亮ちんがNo.1だった♪
そしてシゲ・・・かわいそうだったわ。
中居は亮ちんとシゲが同じGだってわかってるんだろうか???


☆優ちゃん☆
ねぇ!やっぱり世間は“修二と彰”で見ちゃってるんだよね。
ぴー=仁はヲタの世界じゃ有名なのに(笑)
ま、しかたがないか。あんだけ売れちゃったしね。

ちぃちゃん、まだ亀モードなんだぁ?(笑)
でも亀の目力ってハンパないからしかたがないよねぇ。
アレは目があったら吸い込まれそうだよ。
聖もそう。私初めてのカツンコンで目そらしちゃったもん(爆)
あの頃はまだまだ今以上にひよっこだったからさ。

少クラはねぇ、しかたがないよ。
カツンのあとはどこがJr引っ張っていくんだろうって考えたけど・・・
私にはわかんないや。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ぴーも亮ちんも・・・

2006⁄04⁄10(月) 23:54
突然ですが、土曜日はチューボーですよのぴーのかわいらしさにヤラれまくりましたぁ。
イナバウアーやったり、イチローのマネしたり、たけしのマネしたり・・・。
おたまもって青春アミーゴ歌ってる姿がこれまたかわいらしく。
あと竹の子をどんどんボロボロにしていくぴー様がぁ。
そして極めつけは!!!
試食の時の前髪結んでるぴー
なんてかわいいんでしょう!昨日で21歳になろうって人とは思えない。
私も一緒にビール飲みながら竹の子ご飯食べた~い
保存版決定だわ。

そしてぴー日記に仁ちゃん登場
やっぱりちゃんとお誕生日のお祝いしたんだね。しかもパパもママも。
ぴーがうらやましいっす。
しかし北は北海道、南は福岡で離れててもラブラブで何よりですわぁ。
しかーし、チューボーですよとか見てて思ったんだけど、やっぱり世間一般的にはぴーと言えば亀なんだよね~。
私テレビの前で「ぴーの仲良しの親友は仁ちゃんなのよ~」って叫んでましたわ(爆)

そしてそして本日はいいとも春祭り♪
なんと亮ちんってばつなぎ姿で登場じゃないですか
思わず亮好きつなぎフェチのNNにメールをしたら帰ってきた答えが
「感無量」
って(笑)もうNN、最高ですわ。
やればできる子亮ちんをいかんなく発揮した亮ちん。
あとだしじゃんけんなんて素晴らしすぎ!あの反射神経!!
仁には絶対にムリだよね~ってお友達とメールしつつ、でもそんなどんくさい仁ちゃんにきっとうちらは悶えるんだよなって思ったり(笑)
その後も別の友達と電話しながら亮ちん堪能しましたぁ。
アーチェリーはさすがスターだわ
先輩吾郎も頑張ってたけど。
そしてHGも見れたし、後ろで笑ってる姿やこじんまりと座ってる姿に大騒ぎしながら見てました。
最後のクロスひきは残念だったよね。ぴーは成功させたけど(笑)
しかーし、中居毎度毎度足の裏発言するよね。
そしてシゲをもうちょっとイジってあげてほしかったです。

昨日帰ってきてから少クラ見たんだけど、仁のウィンクにヤラれましたねぇ。あとは少クラマニアの時の仁ちゃんがかわいい。
とりあえずパーッと見ただけなんで、またじっくり見たら書こうっと。


☆杏仁さん☆
あと18日かぁ。もうすぐだね!念願の初仁ちゃん
チケも今週届くんだよね?
フフフ、緊張するよね~。私だって未だに緊張するもん。
初めてだったらなおさらだよ。
ちゃんと生きて帰ってきてね(笑)
そしてぴーと仁は北と南でもしっかり結ばれているようなので
何よりです。
ぴー日記に仁の名前がでてくると本当に安心するんだよね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おめでとう♪

2006⁄04⁄09(日) 23:15
ぴー、21歳の誕生日おめでとう☆

ぴーにとって大変な1年になると思うけど、少しでも笑顔がたくさんな充実した年になりますように…
そして大親友仁ちゃんのことよろしくね!

本日ボンジョヴィのコンサート行ってきました!
ジャニ以外がひさびさで、何ももたないのが手持ち無沙汰で(爆)手拍子とるのが大変だったわ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

別世界って(爆)

2006⁄04⁄07(金) 23:55
本日伝票入力をしていたら睡魔に襲われたらしく(自覚症状はなかった・笑)ふっと我に返ったらとんでもないことを打ち込んでました。
本来だったら商品名やら品番を入力するんですけど・・・
「カツンコンハべつせかい・・・」
は???って感じですよ
しかも「あ~べつせかいって変換されてない・・・」って気付いて我に返ったんですから(爆)
仕事中にどんだけ寝ぼけてるんだって話ですわ。
よかったぁ~、確定しなくて・・・これ確定してたら大変な騒ぎですよぉ。お客さんの請求書に載っちゃうんだから(^_^;)

さてさて今日も雑誌ラッシュ。
3誌だけだと思っていたら『オリコン』『BOAO』にも載ってるし。
手がちぎれるかと思いました

☆BOAO
6人SHOTもソロSHOTも仁めちゃくちゃかっこいいんですけどぉ
6人SHOTの表情がなんかめずらしい気がするんだけど・・・
仁のこんな表情ってあんまり見ないかなって。
ソロSHOTは文句なしですっこの角度もたまんないです。
そして今回の亀のソロSHOTもなんだかかわいらしくて好き。
インタビューは・・・何だかうっかり泣いてました、私(笑)
みんなの、そして仁の一言一言に。
私自分が思うよりもKAT-TUN愛が強いのかもって思った。

☆P誌
いやぁ~んそんな頬杖ついてこっち見ないで~。
すっごいこの顔好き~。
5つの真実はみんなそれぞれらしいなぁって思いながら読んでました。
うえぷ・・・赤西は意外にいいヤツって(爆)

エイト~、すばる&マル、ヒナ&ヤス・・・なんでそんなにラブラブショット???

ぴー前髪結んでつまみ食いしてる姿がたまんなくかわいいんですけどぉ

☆D誌
どの仁も好き~←結局(笑)
「オレ頭はよくないけど、頭がキレるから(笑)」には大爆笑しましたよ。よ~くわかってんね~(爆)
そしてやっぱりタッキーはいい先輩なんだなぁ。
その他のツボは
ゆっちの「体を張って学校に話題を提供した」
うえぷの「中丸と田口以外、みんな性格悪そう(笑)」
聖のお父さんからのメール。ローン(爆)
じゅんのの「パーフェクトマン」
ドームコンの仁ページの笑顔

ぴーのメガネ~、ぴーのつなぎ腰巻~、萌え~ですわぁ
裏ネタの仁もかわいいです~。飽きちゃったのね~。

☆W誌
すいません、エイトのドリボズ裏話がおもしろすぎるんですけど(笑)
仁ちゃんの失敗も散々笑われてますけど。
猛ダッシュしていく仁ちゃんが見たいんですけど。

2人ずつの対談。
なんか最近亀じゅんのセットが多い気がするんだけど。
聖うえぷのキャラトークがおもしろい~。
仁ゆっち・・・仁ちゃんのこの髪型はイマイチ~(T_T)
でもガッツポーズ仁はかわいいなぁ。
うたばん、確かに大先輩中居の前で緊張してたよね~?
そして早くも休みたくなってきたらしい、でもやる時はやる男の仁ちゃんが好きだよ~

雑誌を片付けたいけど・・・なかなか時間がないよ~
あさってはBON JOVIのライブに行ってきます。
最近ジャニコンしか行ってないからちょっと不安。
もちろん言葉もわかんないし(^_^;)
「チューボーですよ」と「少クラ」の予約忘れないようにしないと。

あ、エイトレンジャーの亮兄ちゃん最高です。
錦戸家も最高です
私が広島で仁にキャーってなってる間に亮ちんは嗚咽してたんだね。
あんなお兄ちゃんが欲しいぞ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

チケットの交換お願いします。

2006⁄04⁄06(木) 23:53
KAT-TUNコンのチケット交換できる方を探しています。

【譲】東京ドーム 5月13日(土)3枚(追加に回された分)

【求】横浜アリーナ 5月7日(日) 2部 3枚

座席がわかってからのキャンセル、ダフ売り、転売などルール違反をしない方でお願いします。
横アリは激戦なので難しいとは思いますが、条件の合う方いらっしゃいましたらコメントからお願いします。「管理者のみに表示を許可する」にしていただければ私しか見れませんので。


さて昨日から会社に派遣で21歳の女の子がはいりました。
21歳ですよ、21歳・・・仁と同い年!!!
大人っぽい感じの子なんで21歳には見えないんだけど、この子と仁が同い年なんだって思うとね~。何話せばいいわけ???
ここで練習しとくべき?(何のための何の練習さ?・笑)
またおっさんが「この人が●●さん。この子はねSMAPのファンなんだよ。」とか言い出して。
「あんまり余計なこと言わないでください」ってさっさと自分の席に戻ったんだけど、どうやらその後「赤西」やら「亀梨」の名前も会話にでていたらしい。

そうそう昨日『anan』と『日経エンタ』を買ってきました。
『anan』は亀の誕生日の3日前だったかな?の取材だったみたい。
どんだけ前から取材ってしてるんだろうって感じ。
表紙の仁がかっこいい~
そしてやっぱり『自由』なんだね~。
『日経エンタ』はタイトルがスゴイ(笑)
“ジャニーズ反逆児の最強伝説始まる!”って。すごくない?
まぁハズレちゃいないけどね。
しかも日経だけあって経済効果まで(爆)年間100億って(爆・爆)
インタビューは言葉が妙に丁寧?編集されてる?(笑)
でも言ってることはいつもの通りで。
他にも“渋谷ジャックにいくらかかるのか?”とか(ちなみに最近のカツン渋谷ジャックは5000万以上はかかってるらしいすげー)、OXYのCMに仁聖を採用した理由?みたいな話とか・・・
読み応えありだわぁ。

明日は部の決算打ち上げ。行きたくない・・・。
3誌も買わなくちゃいけないのにぃ。
そして部屋は雑誌の山がまたスゴイことになってます・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNコン in 広島グリーンアリーナ♪

2006⁄04⁄05(水) 23:54
ようやくライブについて書ける~
昨日は急遽友達と飲みに行ってしまって・・・聖のドラマも友達に頼んでビデオの中です。

では記憶は曖昧ですが広島1日目のことを書きます~。
思いっきりネタバレはいってるんで要注意です

4月1日1部(アリーナ3)
☆思いっきりセンターブロック
☆オープニングはもちろん『Real Face』。仁、バクステ登場。
☆大好きなネバアゲを初めて正面から見た・・・やっぱり好き~。
 くずれました、私。
☆『SHE SAID』の腰も思いっきり正面で(爆)
☆仁が真上を歩いてる~
☆聖ソロのバックで踊る仁がもうめちゃくちゃかっこいい
☆メンバー紹介。仁はムービングステージの上に寝転がり、ステージギリギリでセクシー顔
☆ムービングステージ・・・センターで止まると何も見えず
☆『BLUE TUESDAY』正座して歌う仁。かわいい。
☆「さよならしたら会わないし電話もしない。本当だったんじゃけん」
☆途中ゆっちも合流。わざとらしく驚く小芝居(爆)
☆2人ずつダンスしてるとき、パッと亀のほう振り返ったのに気付かれない仁ちゃん(笑)
☆仁ソロ~
☆かっこいいし、SEXYだし・・・もう最高にかっこいいです
☆もちろん腰もあり(爆)
☆最後相手がわかっていてもジェラシーな私(爆・爆)妄想炸裂
☆仁竜『BUTTERFLY』やっぱりかっこいいわぁ。そしてバンダナ仁
☆黒沢登場ネクタイ曲がってる~(笑)
☆じゅんののズボンをしつこく脱がせようとする仁。
☆じゅんのの反撃。鎖骨攻撃!
☆ボブ・サップゆっちに思いっきり蹴りいれる仁。
☆誰よりも早くはけ、誰よりも戻ってくるのが遅い仁(爆)
☆『RUSH OF LIGHT』歌詞間違えた~
MC
☆広島に異様に詳しいゆっち。
☆ところどころにジョン登場(笑)
☆『ONE ON ONE』はすっかりローン返済の歌に(爆)
「払うしかない~、払うしかない~、もうヤダ、もうヤダ~♪」(爆・爆)
☆仁竜のレコーディングに足を踏み入れたくなかったらしいゆっち。
☆20歳過ぎて「くまさん」っていうカツンメン。かわいい。
☆「K2」は亀かどうかという話で「キングコング」とともに名前があがった「小山慶一郎」(爆)←内輪ネタです

4月1日2部 アリーナ9
☆聖のラップに反応してる仁が好き
☆メンバー紹介。上着脱いでるから何企んで?るのかと思ったらバック宙最後ちょっと手ついちゃって失敗してるのに妙に大満足な仁(爆)かわいい
☆へんなおじさんダンス
☆『BLUE~』思いっきり寝そべる仁。まったりを表現したのか?(笑)
M字でペタっと女の子座り、そのまま寝る仁。
☆ゆっち合流後、2人で顔を見合わせ会釈。
☆黒沢は今度は襟がぐちゃぐちゃ(爆)
☆途中階段に座ってボーッとしてた
☆じゅんの攻撃ふたたび
☆アンコの『Real~』で「中丸を笑いたきゃ笑えばいい」って歌う仁。
☆ダブルアンコで出てきたとき。仁亀がバスタオル腰巻きだけで登場
☆仁様明太子発言。
☆亀は後ろむいてタオル広げてました
MC
☆5冠達成で「歴史に名を刻んだ」というゆっちに「お前の顔は残しちゃいけない」
☆注意事項。赤ちゃんにむりやり手を振らしたり、差し出したりしないように。赤ちゃんブランブランしてると実演?する仁。
☆お母さんを騙したエイプリルフールネタを話そうとするも順序を間違え失敗する仁。
☆突然「足がー!!!」と叫んでびっこひきつつステージの後ろに行く仁と付き添いのゆっち。「病院に行ってこいよ」とあっさり他メンに言われ「頭の病院に行ってくる」って答える仁(笑)
☆ペットボトルのフタをいきなり銜える亀。「お前も頭の病院に行け」と言われ仁が「一緒に行くか?」亀「うん」。
☆サザエさんのエンディングをやる聖ゆっち仁。
☆聖→カツオ。ゆっち→波平さんですか?By亀(笑)
☆自分がオチにつかわれるんじゃないかと目を逸らしたらしい仁。
☆移動車の中でチャットメールをするじゅんの
☆音楽戦士で放送禁止用語を言ってピー音を入れられた仁。
その禁止用語は「中丸」らしい(爆)
☆~といえば、で話をつないでいくけど全くつながってない(笑)
【例】さらさらと言えば亀梨君が目薬のCM~
☆「入り口出口田口です」Byじゅんの
☆じゅんのは壊れ気味ですごい大笑いしてた。
☆1人サザエさん一家とかスカパーとか・・・
☆メイキングにも入ってたハイテンション山手線ゲーム。やってみましょうということでじゅんのから始まったわけですが、おにぎりの具で
思いっきり「おかかーーーーー!!!」と叫ぶもお約束通りシーンな他メン達(爆)


はぁ・・・こんなとこかな?
本当はもっとあったはずなのに思い出せないよ。
2部のほうがテンション高めだったと思う。特に仁。
心配していた仁の声はやっぱりところどころ辛そうで・・・
1部のプレワンでは歌えなかったし、咳こんでた。
悔しいだろうなぁ。
でもすごい頑張って歌ってたよ。
あとは聞きたかった3曲が聴けず残念。
とにかく仁ソロは噂通りかなりヤバいです!
仁が自分でカッコイイって言ってた通りですよ!!
あと・・・聖バック仁。もう見惚れちゃいましたから


昨日のカツマニュは仁だったね。
広島コン楽しかったって言ってくれてたけど・・・
マジでヤラカシって最低。
今まで雑誌や情報局の案内でやめてくれって散々言ってきたのに
きっと全然変わってないんだろうな。
「全然疲れがとれない」って・・・。
ハードスケジュールで今も声がでなくても頑張って歌ってるのに。
嫌われるようなことして何が楽しいんだろう?
この仁の言葉、「うぜーヤラカシ」って言葉がちゃんと届けばいいけど。きっとわかんないんだろうな・・・。

そうそう昨日宮城の仙台駅から会場までの臨時バスチケットを買いにいったんですけど、なんかイマイチわかりずらくて、でもたぶんこれで大丈夫だろうって思って買ったのが間違ってて・・・。
夜中に大パニックを起こしてました(爆)
ろっぴぃとかで買ったチケットって絶対に変更不可じゃないですか?
あ~どうしようって思っていちおうローソンに電話したんだけど、店じゃわからないって言われて。
今日会社で元の宮城の旅行センターにかけたら、どうやら私みたいにわからなくて買っちゃった子が他にもいるらしくそのチケットで無事に乗れることになりました
あ~よかったぁ。
もう酒飲んでろっぴぃは触りません(爆)
あ、ローソンで発券を待ってる間なんとな~く雑誌売り場のほうを見たら・・・「ん?あの6人組はもしや?」と思い近づいていったらやっぱりKAT-TUNでした!ananの表紙まで飾っちゃいましたよぉ
でもこれって亀の誕生日のちょっと前の取材らしい。
どんだけ前だよ(笑)


☆杏仁さん☆
ドームコン参戦決定おめでとう♪
まぁ絶対に来るとは思ってましたが(笑)
ホテル襲撃に行きますわぁ。

あと、上司の件・・・
私も派遣の分際でかなり態度悪いんで(爆)
嫌いモード全開で仕事してますわ。
ご心配おかけしてごめんなパイ。


☆RUMIさん☆
ハイ!楽しい2日間でしたぁ。
ずーっとジャニってましたからねぇ。
RUMIさんは石川に参戦なんですね?
フフフ、楽しみですよねぇ。
私もこのドキドキワクワク待ってる期間好きですよ。

リンクの件、早速貼ってました(爆)
今後ともよろしくです~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

きゃあ~~~

2006⁄04⁄04(火) 13:40
ドコモのHPで仁亀CMの動画が見れるんですけど
な、なんでですか?
あの事務所がOKしたんですか?
もうドキドキしちゃったよぉ
ちなみに広告も見れます・・・。
以上、仕事中の聖子まんでした!

辛くなったら仁ちゃん見よう
ちなみに会社のPCは音がでないんでこっそり見るのにうってつけなんですわ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

岡山・広島の旅~KAT-TUN初遠征!

2006⁄04⁄04(火) 12:00
昨日は案の定更新できませんでした。
HEY×3も見れてないし、編集もMステを途中まで。
Mステってどう編集すればいいんでしょう?
悩みどころですわ。
カツンメンはタモさんの後ろっていう好位置をキープしてるからカットできないし。小窓にもちょこちょこ映るし
Jr時代の最後に映った仁ちゃん・・・ブサだよね~(爆)
でもかわいいんだけどっ
仁ちゃん、声辛そうだったよね(T_T)
ツアーにテレビ出演に忙しくて、なおかつ歌に関しては手抜かないからなぁ。ゆっくり休んでとも言えないし。
しかし・・・あのセットはずるいです・・・いくらアクリルがあってもあんな至近距離ずるいよ

そうそう
『Real Face』オリコン2週連続1位おめでとう♪

ミリオンも目前だそうで!来週も1位取っちゃいなよ!(笑)

あとは合同FC“You&J”の発足ですかね。
なんで3グループ合同?って感じですけど、私みたいにNEWSコンにも行きたいなって思ってる人には有難いお話なんだよね~。
でも???っていう疑問は消えませんが。
やっぱり単独がよかったなぁ。
といいつつ入ることは入るんですけどね~、もちろん!

さてとそろそろKAT-TUN初遠征の話を書こうかな。
あ、ライブについては別に書きます。

3/31(金)
定時で仕事をさっさと終らせ、いったん家に戻りお風呂・食事を済ましてから夜行バスにて岡山へ向かいました。
BGMはもちろん『Best of KAT-TUN』です。
でもなかなか寝付けず姿勢も落ち着かずウトウトしては起き、体勢を変えての繰り返し。

4/1(土)
予定時間よりも30分以上早く到着。
朝早くからお友達に迎えにきてもらいました。申し訳ない(>_<)
お友達の家で早速準備開始。昨日のMステや昔の少クラ映像流しながらだったんで、「仁かわいい~」「亮~」だの叫びながらだからなかなか進まず(笑)
車で広島に向かうため、またまたお友達がお迎えに来てくれました。
4人で行ったんですけど、この合計年齢がね~(爆)とてもここには書けませんってば
でもね、この車の旅がすごい楽しくて
同年代だから話が弾む、弾む!まぁ基本ジャニトークなんだけど、ずーっと笑ってたなぁ。
ずーっとしゃべってたせいかあっという間に広島に着き、車もうまいことグリーンアリーナの駐車場に入れることができました。
とりあえずグッズを並ぼうってことになったんだけど、これがすごい列で!お腹も空いてたんで、2人は買出し、2人はグッズに並ぶことにして私はグッズ並びのほうに。
そしたら超強行スケジュールで広島入りしてるリョウコちゃんからメールが入り、今私を発見した!と(笑)こんなとこで見つけられるとは・・・。
すごい並んでた割にはサクサク進んでグッズはあっさり買うことができました。今回はバスタオルとTシャツ。

お友達がドームコン後急激にうえぷに堕ちたらしくフォトを買ってて。
私の友達の中で初めてのうえぷ担誕生ですわ。
なんか彼女の話がすごいおもしろくてね~。聖、いや高貴な姫って感じな彼女・・・おもしろすぎですわ。

グッズを買った後は腹ごしらえ。グッズをおかずに私と高貴な姫はも飲んで(爆)
その後グッズを置きに車に戻って、写真を撮ってそれぞれ会場入りしました。

私とNNはアリーナだったんだけど、そこで今日初めて会う約束をしていたお友達からメールがはいり「今アリーナ3にいる」と。
私も同じブロックだったので「私もだよ~」って送ったら、思いっきり私がその日やってたことを送ってきて・・・。「え?会ったことないのに私ってバレてる?」って慌てちゃって(笑)
で席を立ってみたら私を見てる2人組が・・・「聖子まん?」って笑ってて。やっぱり見事にバレてました(爆)
1部終了後にもう1回会ったんだけど、私が言ってた特徴にピッタリだった人がその時は私だけだったらしい(笑)
元ヤンに見えたからじゃないよね?Yちゃん&Cちゃん(笑)
2人ともなんだかかわいらしい雰囲気の子でね、もっとゆっくりお話したかったです。
あとグッズ売り場で発見されたリョウコちゃんにも会ったんだけど、私って背が高いから人ごみの中で電話しててもすぐ相手に発見されるっていう(爆)相変わらずリョウコちゃんはキラキラ王子にメロメロのご様子でした!

2部にも入ってまた車にて岡山へ。
帰りはさすがにみんな疲れたのか行きよりも口数も少なく(笑)
最初のほうこそ興奮してライブのこと話してたんだけどねぇ。

岡山へ戻ってからNNの家の近くのファミレスにて食事。
この時間がね~もうめちゃくちゃ楽しかったんだよねぇ
絶対に周りが見たら怪しい4人組だし。1人はテンガロンハット被って、1人は高貴な姫で2人はTATOOがはいてって(爆)
で会話はジャニ、ジャニ、ジャニで(爆・爆)
すっごい濃い時間を過ごしてきました。
またこの集いやりたーい

そしてNNの家まで送ってもらって(Sちゃん、ずーっと運転でお疲れ様でした!どうもありがとう!)2人とはバイバイしました。
その後お風呂に入りつつ音楽戦士やらまた少クラやら見つつ明け方4時過ぎに寝ました。

4/2(日)
朝11時に起床。
そのまま念願のジャニ会へ突入
昔の少クラ、素顔、エイトの特典映像、ヤヤヤなどなど。
昔の映像てんこ盛りで仁もぴーも亮ちんもハニーもめちゃくちゃかわいくて
もう本当にヘタレ時代の仁ちゃんが大好物なんですよね~。
おバカ全開で(爆)
私興奮しすぎて鏡割りましたから(笑)しかもコングッズ
あとは大勢いる中から仁を発見する喜び!
こういうの見てると本当にデビューできてよかったね~って思うよ!
よーく頑張って成り上がってきたね(爆)
あとはちび亮がね~。まさにエンジェルボイス
もうずーっと「かーわーいーいー」の連発でした。
NN、やるんだったら完全犯罪でね(爆)←私信(笑)

途中でNNの旦那っちも帰ってきて、ご飯を食べに行くことに。
アリバイ作り?のための証拠写真撮ったり、プリ撮ったり。
この旦那っちが理解ある人でね~。ジャニにも詳しいし、優しいし、何より2人がすっごい仲良しで。見ててうらやましくなりました。
なんか常に争ってるっていうか何事も勝負なのか?(笑)
そんな2人がどう見ても仲良しくんでね~。理想だわ。
私にも気さくに話しかけてくれるし。
ご飯を食べつつ私だけお酒も飲んで(笑)
私のバスの時間が近づいてきたので駅まで送ってもらって。
あっという間の2日間だったなぁ。
楽しい時間って本当にすぐ終っちゃう。
NN、本当にお世話になりました!またゆっくりジャニ会しようね~!

帰りのバスもなかなか寝付けず・・・。
なんか体勢が定まらないんだよね(-"-)
結局往復ウトウトしながらのバスの旅でした。
帰りも30分くらい早く着いて、家帰ってお風呂はいって会社に行ったんだけど、一気に現実に引き戻されました

大嫌いな上司が部長になって呼ばなくちゃいけないんだけど・・・
こんな屈辱的なことだったなんて思ってもみなかったよ
仕事しないと仁に会えないから頑張って働くけどさ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今から帰ります!

2006⁄04⁄02(日) 20:45
カツンコン広島初日に参戦して今から夜行バスで帰ります!

とりあえずはカツンコンは最高楽しかったです♪仁ソロはウワサ通りかっこよかった(≧▽≦)初めての友達にも会えたし、ジャニ会もできたし(笑)

幸せな2日間でした☆明日からまた仕事だけど頑張れそうです!詳しくはまた明日書けたら書きま~す。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

