
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

TOKIOコンで!

2006⁄03⁄31(金) 15:05
ハイ、またまた会社から書いてます!

今朝はWSでTOKIOコンについてやってたけど、KAT-TUNの名前出てましたね~。
「俺らも頑張らないと。後輩達がけっこうきてるから。」
「KAT-TUN!」
「もしダメになったらKAT-TUNのバックバンドやろう」
などなど(笑)
スポ新には
「ルックスもいい」「パフォーマンスも最高」「パフォーマンスが個性」などが載ってました。
スマ君達もKAT-TUNについて語ってくれないかなぁ

全然関係ないけど、私の大嫌いな上司がついに部長になってしまいました・・・。昨日レイアウト変更もして席が近くなっちゃったし。
PCでブロックしてますけどね(爆)
来週から「部長」って呼ばないといけないかと思うと憂鬱

でも週末はそんなこと忘れて楽しんできます
ライブはストレス発散できるもんね~。
そして仁に溺れてこよーっと
携帯から更新できたらします。
ではでは行ってきま~す


☆ちぃさん☆
こんにちわぁ。
いよいよ明日だよ~。
今から緊張してるよ。私生きて帰ってこれるのかなぁ?
仁ソロ、かなりやばいらしいからねぇ。
ドキドキだぁ。

そして明日はちぃさん&優ちゃんにもご対面なので
楽しみです~。


☆RUMIさん☆
こんにちわぁ。
そうなの~、広島参戦するんですよ~。
もう今からドキドキしてるってば。
仁にヤラれても必ずや生きて帰ってきます!たぶん(笑)
RUMIさんはどこから参戦ですか?

そしてリンクの件。
こんなブログでよかったらリンクしちゃってくだパイ。
嬉しいっす♪
私のとこにもRUMIさんのブログ、リンクしてもいいですかぁ?

あ、ちなみに「聖子まん」でいいですよん。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

明日の夜には・・・

2006⁄03⁄30(木) 23:53
まず岡山に向かって出発する聖子まんです。
家族に「明日の夜から岡山に行く」と宣言したら、妹にすかさず
「ま、まさか・・・カ、カツンに行くの?」と聞かれ(汗)
「ち、違うよ!NNのとこに遊びに行くの!」と答えましたが
明らかに動揺して棒読みになっていたと思われ
NNには「絶対にバレてるよ~(笑)」と言われたけど、いいんです!
何が何でも否認します!だってウソではないもーん。
さてと・・・今度は宮城だな(笑)
実際昔住んでたんで仲良しの友達もいるのでなんとかごまかせるんだけど、親もよく知ってる子だから「元気だった?子供は大きくなった?」と聞かれそうで・・・。その時にまた動揺しそうだ(^_^;)

今日は女性セ●ンの仁に朝っぱらからヤラてしまいました
なんですか?その人を誘惑する目は
その半開きの口に指を持ってくるなんて反則プレーだよぉ
あとはぴあ。こっちはちょっとお顔がお疲れモード?

あと1億人のなんたらとかいうカラオケの番組(笑)
仁のへんな口かーわーいーいー
歌の時、Aメロに入る前に仁が口押さえてたけど大丈夫なのかな?
声でないかと思っちゃったよ。
舌うちは今日も亀でチッって感じです(笑)
また6人で後ろにさがった時の仁がめちゃくちゃ笑顔で!!!
そして最後の「リアルを手に入れるんだ」のアップにクラッとしましたよぉ。

うーん・・・やっぱりあの光るものが気になる私・・・

前から思ってたんだけど、あの衣装、仁踊りずらそうじゃない?
1人重そうだし・・・。

さてと準備しようかな。
明日は1回家に帰ってから出発します!
録画予約も忘れないようにしないとね。
Mステと音楽戦士とCDTVと・・・念のためHEY3も予約だな。
月曜の朝に帰ってきます。

大阪公演お疲れ様でしたぁ。
あさってから広島。カツンは初めてなのかな?
私は1日に2ステしてきます。
生きて帰って来れるかなぁ?(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今週の雑誌ラッシュスタート・・・

2006⁄03⁄29(水) 23:58
今日会社にストッキングを持っていくのを忘れ、コンビニでしかたなく購入し「痛い出費だよ・・・」って嘆いてたら会社の子に「スポーツ新聞やめればいいじゃないですか!」って言われた聖子まんです。
こんばんわ(笑)
でもその子は『Real Face』が気になってるらしくよく口ずさんでます。
前は全然意識してなかったんだけど、最近よく「ギリギリ」って言葉を使うことに気付きその度に「ギリギリで~」会社で歌ってる私達です!

今日もTV雑誌4冊購入。
どれもドームコンレポが載ってますね~。
セットリストも載ってるし色々思い出しちゃうなぁ。

ガイドは少クラのサングラスはずしショットに撃沈しました
こんなのTVでアップで映ったら・・・きゃあ~
死亡だわ(笑)

LIFEはウタワラショットの仁亀が同じポーズして座ってるのがツボです~。なんで2人して片膝抱えてるの?

ぴあは表紙から仁ちゃん萌え~です
手に持ってるヤツ(なんだかわかんない・笑)のアンテナかじってるよぉ。か、かわいい・・・店で固まったもん。
トークの写真は6人とも楽しそう。
結成当時仁がうえぷに「KAT-TUN嫌い」って言ったらしく(爆)
殺してやろうかと思ったっていううえぷに対してまったく覚えてない仁ちゃん(笑)
聖は今でも「メチャクチャ好き!」とは言えないらしいけど、でもKAT-TUNの結束力見てればそんなのね~。某お兄ちゃんGだってそんなもんだしさぁ。
ポラで仁がうえぷのことつんつんしてる~
私もやって欲しい~(((p(≧□≦)q)))
ライブレポの仁のとこのコメントがいいなぁ。

「天賦の才能が宿っている人」
「その“華”を感じずにはいられない存在感」
「その伸びやかな声は、聴く者の胸に心地よく響く」


納得・・・。
でも仁の声は心地よく響くけど、せつなくて苦しくなる時もあるんだよ・・・。でもそんな仁の声が大好きなんだけどね。

スカパー雑誌の表紙にもカツンはいらっしゃいました。
中に載っているものもありました。
前まで妹が買ってたんだけど最近は買うのやめたので自分で買うしかないな・・・でもなぁ、他の雑誌に載ってたのと同じような写真だからなぁ。ここは節約かな?だって2冊で1,000円位するんだもん。

明日で大阪公演は終わりだね~。
そしていよいよ広島コンだぁ
行く準備はなーんにもしてないけど(爆)


☆どら☆ちゃん☆
ごーめーんー
ついつい毎日のようにメールしてるんでいっかって思っちゃった。
こんな姉を許してくだパイ。

バカヲタ上等よ!
そんなどら☆ちゃんが好きだわ。
私もたいして変わんないよ(^_^;)

チケットねぇ。なんかメールがことごとくウィルスにひっかかるんだよねぇ。なんか私に問題なのかしら???

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

チケットの件

2006⁄03⁄29(水) 09:22
たびたびすみません。

チケットの件ですがメールがどうしてもウィルスチェックにひっかかってしまいますので、大変申し訳ないのですがコメントでご連絡お願いします。「管理者のみに送信」にしていただければ私しか見れませんのでどうかよろしくお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お祝い♪

2006⁄03⁄28(火) 23:58
しようと思ったんですが、どうも最近すぐ気持ち悪くなってしまって
今日も仕事中に吐き気が襲ってきて
今は体調壊してる場合じゃないので1人で乾杯はやめました。
今週末は大事な大事な広島コンだもんね~。
この先も色々と予定があるのでムリは禁物ですわ。
なんていったって思いがけず宮城にも参戦させてもらうことになりましたから
どこにそんなお金があるんだ~???(爆)

今日会社で吐き気をもよおした時
「仁の子供でも身ごもったかしら?」
なーんてバカなこと考えてた痛いヲタです(笑)

本日のスポ新も買い込んできました!
仁の「Happyです!」っていうコメントが嬉しかったなぁ。
それにしてもすごいよね~。
オリコンのHP見てきたけど2位以下ケタ違いだもん。
5年間待ってよかったね

あ、今日はですねマルチをようやく全員分観ました。
で思ったこと・・・。
これってマルチって言わないよね?
友達も言ってたけど私は仁しか見てなかったから、そこまで思わなかったけど・・・。
実際なんで1番の仁亀のアップが必ずはいるんだろう。
普通はその人1人だけを映すのがマルチじゃないんだろうか?
一番マルチに近かったのは仁なのかな?
私は仁担だからいろんな仁が観れて嬉しいけど・・・。
あのPVではあれが限界なのかしらね?

しかし仁は誰Verでもツボがありますわ←結局(笑)

前にブログでチケットの交換のお願いをしたんですが、メールくださった方いらっしゃいますか?
メールを何件かもらってるみたいなんですがほとんどがウィルスチェックに引っかかってエラーになってしまってるんです。
なので再度掲載させてください。

【譲】東京ドーム 5月13日 4枚(当選確認済)
【求】横浜アリーナ 5月7日 2部 4枚

あ、あと横浜アリーナ5月5日2部1枚と東京ドーム5月14日1枚が余ってます。定価+送料でお譲りします。

メールフォームからご連絡ください。


☆杏仁さん☆
KAT-TUN3冠達成おめでとう♪
私の周りは誰も言ってくれなかったわ(T_T)
でもいいの!私は嬉しいからっ!
本当すごい差があるよね?ビックリしたよ~。
仁ちゃん、有言実行だぃ!

さてツアーも始まりました。
私の参戦もあと少しですわぁ。もうすでに緊張しております。
杏仁さんはあと1ヶ月かぁ・・・ドキドキだね。
いい席が来ること祈ってるよ!


☆優ちゃん☆
早速の連絡ありがとねー!
私も当日会えるの楽しみにしております♪
無事に作成物も完成しました(笑)
でもやっぱりまだ不本意なんだけど・・・。

曲もずーっと聴いてるけど覚える前に聴き入っちゃって・・・。
仁の声がたまんないんだもん。
とりあえず『Real Face』は完璧!・・・なはず(^_^;)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おーめーでーとー♪♪♪

2006⁄03⁄28(火) 01:45
KAT-TUN 3冠達成おめでとう♪

よかったよぉ!
仁ちゃん、「1位取ります!」って言ってた通りになったよぉ
有言実行だよっ
「ほらね」って言っていいよ(笑)
新人では史上初の快挙だよぉ!最高のスタートだよ!!
あ~めでたいよぉ。

明日から城ホールでツアー始まるね。
報告とかあるのかな?
いいなぁ、私も早く行きたいよぉ。
今週末の広島が待ち遠しいよ・・・。

あーもうとにかくめでたいっ
今すぐ乾杯したい気分だわ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

黒沢明彦誕生日パーティー(笑)

2006⁄03⁄26(日) 23:57
本日妹分どら☆ちゃんとまだまだカツン祭り真っ最中の渋谷に行ってきましたぁ。

スクランブル交差点から5つの看板を眺めつつタワレコへ。
うわさのサインを見ながら、横ではPVも流れていたためそこから動けない仁担2人(笑)もう何度も見てるのに・・・。
2階に移動してあの仮面じゃないけど、模型みたいなものを見たんだけど仁亀は正直わからなかった

タワレコを出た後は店を探しがてらセンター街へ。
店探すのに上にはためいてるフラッグに見惚れっぱなしで全然見てなくて。結局センター街のつきあたりまで来ちゃって、その辺の居酒屋へ入りました。
もうそこからはバカ全開、ヲタ全開の会話で(爆)
なんでもかんでも仁に結びつける2人組。
M誌、P誌も広げていちいち大騒ぎで
正直ここに話してた内容はとてもじゃないけど書けませんわ。
で、途中でどら☆ちゃんが「今日黒沢の誕生日だ!」って言い出して
今日の集いはKAT-TUNデビュー祝いから黒沢明彦生誕祝いに自動的に変わってしまいました(爆)
ちゃーんとデザートまで食べましたからねぇ。
とにかく楽しくてずーっと笑ってました。だってツボ一緒なんだもん。
自担と同じで2人もバカだよね~(笑)
バカ万歳!仁ヲタ万歳!妄想万歳!
帰りにはしっかりアッキー生誕祝プリクラもしっかり撮ってきたし。
飲み物はお約束のジンバックばっかりだし。
ジンバック×12って・・・

とにかく楽しい集いでしたぁ。
またやろうね~。
で帰ってきてちょっと黒沢君見ちゃったよ、私。
やっぱり黒沢はツボだわぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

名古屋日帰りの旅。

2006⁄03⁄26(日) 14:46
昨日名古屋日帰りの旅から帰ってきましたが、帰ってきて『音楽戦士』と『CDTV』を見たら、やっぱり疲れていたようでバタンキューで寝てしまいました。

昨日は親に内緒で行ったので(親に内緒でジャニコンに行く悲しい30代・笑)朝早く準備をして出発したんだけど、家を出てペンラを忘れたことに気付き慌てて戻る・・・。ここでもまたこっそり家に入って、まるで朝帰りしてるみたいな感じだよ(笑)

無事に新横に着いてビールをクーポンで購入し、張り切って新幹線に乗り込み上機嫌で『Best of KAT-TUN』を聞いてたのに『BUTTERFLY』でブチッと止まってしまって・・・“あ~やっぱりNEWSコンなのにカツン聞いてた罰・・・”と思い、寝ることに専念。でも行きって私何故か眠れないんだよね~。ワクワクしてるからかなぁ。
友達が先に名古屋に着いてたのでぴーウチワをお願いしました。
「お薦めのぴーだったら・・・」ってお願いしたら「私はぴーの顔が好きだから何でもお薦めだと思う」って返ってきて思わず納得(笑)

その後名古屋駅へ到着してもう1人の友達を待つ間にビッ●カ●ラで乾電池を購入。帰りようにね。
そうするとチラホラとグッズを持った子を何人か目撃。
ピンクの水玉でかわいらしい感じ。1週間前に見たどこぞの誰かさん達とは180度違うよなぁ(爆)
まぁテーマが“ブラック&シルバー・クール&セクシー・タフ&ワイルド・パンツに毛玉?”だから仕方がないけどさ(笑)
そしてレインボーホールで友達と合流。
ちょっと小腹にいれていざ会場内へ。
グラチャンのときも思ったんだけど、会場めちゃ狭っ!
今回は360度の席で左後ろのほうでした。

あんまり覚えてないんだけど・・・また箇条書きで。

☆亮ちんが黒髪、前髪降りててめちゃかわいい
☆ぴーももちろんめちゃかわいい
☆『サヤエンドウ』の振り付けかわいいぞ
☆あとで振り付け指導あり(笑)
☆SUMMARYの曲歌ってくれたの嬉しい
☆でもついついカツンがでてくるような気分に(笑)
☆『青いイナズマ』でついついスマの掛け声になってしまうスマヲタ3人
☆NEWSメンには腰はいらないって思うのは私だけ?
☆トロッコはてご・シゲ。めちゃ間近で見た。シゲが思ったよりかわいいことにビックリ
☆トロッコのあとMC。4人が戻ってくるまでぴーと亮ちんでつなぐ。
☆いちばんダメダメな2人(爆)
☆2人で「NEWSでーす」かわいい
☆「フォー」を連発するぴーがかわいい
☆ドラマネタ多し。
☆ガチバカやN'sあおいのシーン再現の時のぴーが・・・かわいすぎ
☆「火曜日の男」なNEWSメン達
☆ぴー、Tシャツ着てても鍛えた肉体がわかる・・・
☆6人中4人が大学生なNEWS。「俺は人生っていう大学に通ってる。」By亮ちん *余談ですが人生って打とうとしたら仁聖って変換されるこのPC(爆)
☆クロサギの2話のゲストが小山だという話。しかも女を騙すアカサギ。
☆クロサギの説明で亮ちゃんがまっすーを騙す~っていう例えで「リアルだからやめ~」っていう亮ちゃん。
☆ぴーソロはやっぱり・・・被りまくりですわ。
☆『恋焼け』好き~。亮ちんカッコイイ
☆『柔らかなままで』も好き。メンバーみんなそれぞれ絡んでてかわいかった。
☆てごが『LOVE SONG』歌ったんだけど、悔しいがぴーよりうまい(笑)

あとはなんかあったかなぁ。
とりあえずぴーがやっぱりかわいらしかったってことで
でもアレ以上鍛えないでほしいです~。
そして仁ちゃんの親友のコンに行って、ますます仁が恋しくなってしまった聖子まんでした。

会場出てからちょっとグッズを買い、名古屋駅まで戻ってパスタを食べました。そこでも3人でジャニトーク炸裂。しかもNEWSコン行ったのに他のGの話が多いっていう(爆)
お友達1人が早い新幹線で帰るので、お見送りしたあと時間があったので居酒屋へ。結局そこで手羽先だの色々食べる2人(爆)さっきパスタ食べたばっかりだっちゅうの。まぁ私はしっかりお酒も飲みましたが。
そこで2時間弱かな?飲んで食べてしゃべりまくって帰ってきました。
なんか自分が名古屋にいるって実感が全然なかったんだけど(笑)
帰りの新幹線でもクーポンでビール飲んでました。
今日何杯飲んだんだ?
帰りはしっかりカツン聞きながらのんびりウトウトしながら帰ってきました。

帰ってきてフロ入って速攻『音楽戦士』見たんだけど、おもしろい~。

歌のしょっぱなから舌出しサービスショット仁だぁ
なんで仁の舌出しはあんなにエロいんだよ~

っていうか青木さやかがめちゃくちゃうらやましいんですけどぉ。
友達から?遊びに行きます?って・・・私も~!!!
でもそんな中、じゅんの王子「まぁいいんじゃないですか」って(爆)
そうでもないかなって(爆・爆)そんなじゅんの王子が好き。

トークでもグループ愛じゅんの王子はキラキラして見えました。
でも二次元にしか恋できないんですか?(笑)
しかし「ブルマ萌え~」の仁ちゃん、めちゃくちゃかわいいんですけどぉそこだけしつこくリピってしまったわ。なんなの亀と2人でやってたあの動きは?
来週もめちゃくちゃ楽しみなんだけどぉ。

あ、エイトもでてたね。たっちょんがやっぱり好きです

『CDTV』は「はじめまして~」って出たけど、前に『海賊帆』のDVDで出たよね~?
1枚目なのに『Best of KAT-TUN』って「ばかじゃねーか」ってことみたいですけど(笑)
来週はゲストライブだよね。

さてと今日はこれから妹どら☆ちゃんとおデートです
準備しよーっと。


☆ちぃさん☆
やっぱり罰だよね~?
寝ようにも寝れなくて辛かったよ(T_T)
ぴーはね、鍛えすぎ!Tシャツ着ててもすっごいわかるんだもん。
もうアレ以上はやめてほしいです~。
それは仁も同じなんだけど。
親友に会っちゃったら仁が恋しくて仕方がないです。
来週は会えるんだよね~。

そしてやっぱりスカパーの仁、一番エロいよね?
まぁカレの場合プライベートがにじみ出るらしいからさ(笑)


☆CHIEさん☆
はい、NEWSコン行ってきました~。
なんだか1週間前に見たグループとのあまりのカラーの違いに
あらためて驚きましたよ。
やっぱりNEWSは爽やかですね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ただ今

2006⁄03⁄25(土) 10:30
名古屋へ向かう新幹線の中です。
さっきまで張り切ってカツン聴いてたのに、充電に失敗したらしくバッテリー切れで聴けなくなっちゃった(T_T)NEWSコンなのにカツン聴いてた罰かしら…
あと1時間以上あるのに~(;_;)

おとなしく寝てよ~っと(笑)
BY☆聖子

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

音楽戦士・・・

2006⁄03⁄25(土) 01:52
見たいんだけど・・・どーしても見たいんだけど・・・
明日っていうか今日早起きなんだよぉ
本当はブログも書いてる場合じゃないんだよぉ・・・
あぁ見たい・・・でも今日は我慢だ・・・。

ってことで明日、あ、今日は仁ちゃんの親友さんに会ってきます
ハイ、名古屋まで遠征ですよぉ。日帰りで(笑)
ぴーや亮ちんに会えるのも嬉しいんだけど、お友達に会えるのが楽しみぃ。
2人共思いっきり遠距離なんだけどなにげによく会ってるよなぁ(爆)
今年すでに会うの何回目ですか?(笑)

本日も雑誌3冊購入。
月刊ジョン。
ぶらさがってる6人かわいいぃ
仁ちゃんもかわいいですが、じゅんの王子がステキです!
さすが王子ですっ(笑)
寝そべってる仁の胸元がぁたくましいぃぃぃ
ライブのMCレポが嬉しい
部分的に忘れてたことが書いてあったよぉ。ありがとう、角川さん。
ソロでSEXYに踊ってる写真があると思えば、黒沢のすっごい笑顔もあって・・・たまんないっす。

テレ●ル エ●。
KAT-TUN全米コンサート・・・金貯めなくちゃいけないじゃん!
でソロでアメリカデビューですか?もうついてくのが大変なり

オリコン
表紙は黒スーツだけど今回はホスト軍団じゃないね(笑)
インタビューとか全曲解説とか盛りだくさんだぁ。
来週もドームコン特集らしいから忘れないようにしないとね。
っていうかアンダーワールドって・・・誰?(笑)

スカパーの写真、やっぱり仁の腰がとってもエロくみえるのは私だけですか?(爆)

あぁこうやって書いてる間にも音楽戦士が・・・
ダメ、ダメ・・・もう寝よう



☆RUMIさん☆
でしょ?でしょ?
やっぱりツボ被るよね~。
私もRUMIさんの読んでてうなずいてるもん。

そしてDVDはやっぱり壊れたでしょ?
アレは冷静には見てられないよ(笑)
あ~また見たくなってきたぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

美声のアホが好きです(笑)

2006⁄03⁄23(木) 23:56
今日は妹の具合が悪かったのでお祝いは延期になりましたぁ。
早くよくなれよ~

今朝はめざましでカツンのインタビューが流れるのはわかってたんだけど時間がわからなかったので丸々録画して化粧してたら母親に
「カツンが出てるわよ」って教えられてしまいました・・・。
ついにスマ以外でも母親に呼ばれるようになってしまった(笑)
めざましはキャッチフレーズをつけてたんだけど、みんなどんどん変わっちゃって。
うえぷの「妖精が見える天然キャプテン」→「うそつき上田」が一番笑えるわ。聖の「腹筋暴れん坊主」もぴったりだし(笑)
仁は「美声のリフティング殿下」→「美声のアホ」に(爆)
昔はリフティングが最高800回以上?できたのに、「今はできねー」ってキッパリと。でもそんな「美声のアホ」が大好きなんですけど。

そして今日も雑誌Day。
女性セ●ン、週刊プレ●ボーイ(恥ずかしかった・笑)、M誌、P誌。

この恥ずかしかった週刊プレ●ボーイのインタビューがなかなかおもしろくて。男性週刊誌なんてでないもんねぇ。
うえぷの「アイドルってどういう意味なんですか?」っていう質問にじゅんのが「そんなこともわからないの?アイドルっていうのは、王子様のような僕のことを言うんだよ(笑顔)」って答えるんだけど、それに対して仁が「・・・・お前、超つまんない!」ってバッサリ切り捨ててるのがおかしすぎて(爆)
あとはカツンを野球日本代表で例えて亀が仁を「3番ファースト」って言ってるのに何故か「やだ。俺ライトがいい!」って自ら率先してライトに行く仁がなんだかかわいらしいです~。
白黒なんだけど写真もなかなかですね。


M誌。
まぁ表紙をめくってもこれでもかってくらいにKAT-TUN、KAT-TUN、KAT-TUNで
デビューQ&Aの表紙の傘持ってる仁と、うえぷと亀の間から顔出してる仁が好き~。
タイムスリップKAT-TUNは私には貴重だぁ
しかーしこのQ&Aは読み応えがあるね。本当にみんなバラバラでそれぞれらしい回答だし(笑)
ぴー・・・何にもコメントないのかいっ(笑)

ヤンソン。
スペイン語のくどき文句・・・なんて言ってるのかしりたーい

P誌。
ソロページの仁、好き~
ピンナップもいい
座談会はやっぱりカツンらしくていいですね~。


あと本日のメインイベントはうたばん
やっぱりいじられるのは聖&ゆっちなんだね。
20歳にして一家の大黒柱な聖(爆)なにかっていうとボイパをやらされるゆっち(笑)中居の後輩いじりはやっぱりいいですね~。
仁のツボは「大人になったら変わるって」って言って亀を手招きして
イスをポンポンってやってるのと、バントだなぁ。
相変わらずふんぞりかえって座ってる姿はですが・・・。
まぁ予想通りってことで(笑)
あ、あと仁と2人だと気まずいっていう人が2人いて「誰だよっ!」ってキレる仁(笑)でも嫌いに自分が入ってないと余裕な仁(爆)
わかりやすい・・・。
歌は舌打ちもだし、「リアルを手に入れるんだ」ってとこの笑った顔が好き~

本当はもっと書きたいことあったはずなんだけど・・・
え~自己紹介でカミカミな仁(爆)
自分がこの中で一番歌がうまいって言い切る仁。
口パク極めた中居アニキに「つまんなくないですか?」って・・・。
仁、本当に歌好きなんだね~。
あ、亀が拓の名前が出たときすっごい嬉しそうな顔して笑ってた。
「亀梨、ガンバレ」って仁が応援してたのが嬉しかった私。
なんせスマもそうだけど2TOP好きなんでね
「お前らダチョウ倶楽部か!」って中居に言われてたカツンメン(爆)
でもあの風景はとってもよく見かけるよね?

HDDにカツンのTVラッシュがたまりまくってます(^_^;)
ひと段落したらDVDに落とすけど、とりあえずまめに編集はやっておかないとね~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNデビュー祝♪

2006⁄03⁄22(水) 23:58
昨日友達のブログで渋谷のタワレコにKAT-TUNが現れたことを知り、渋谷にいながらそんなチャンスを逃す自分の運のなさを嘆いてましたが、実は開店前のデビュー会見だってわかってちょっと落ち着きました

今日も朝からWSチェック
ズームインとめざましで記者会見を確認。仁、ほとんどしゃべってないし(^_^;)狭いスペースに書いた仁のサイン、拝みに行かなくちゃ!
でもあーやって店頭に並ぶと本当にデビューなんだなって、やっぱり実感わくよね。特に本人達・・・。
初回の出荷ですでに100万枚って
どんな手使わなくても1位取れるよ、うえぷ(爆)

通勤時もカツンを聴ける幸せ・・・。ただ私通勤時間短いから、もっと聴いていたいのにいいところで終わっちゃうんだよね。
週末のNEWSコンに行く時じっくり聴こう。って失礼だな、私(笑)

スポ新も買い込んで、みんなに「まさかWBCじゃないよね?」と聞かれたのは私です。えぇ、違いますよ~。

今日は聡美@じゅんのとデビュー祝で飲み
私が初回限定シングルとショップ写真を持参したので、居酒屋で広げて大騒ぎ(爆)
あとはジョン、ガイド、non-noを買ったのでそれも見て2人で
「かっこいい~」「かわいい~」「おかしい~」とこれまた大騒ぎで。
ハイ、本日も飲み物はジンバックです
そしてデビュー祝最後の行事はヲタプリ(爆)
限定シングルのAとTバージョン、そしてショップ写真を持ってプリを撮る30代2人組
いいの、いいの、今日はお祝いだからっ
とか言いつつしょっちゅう撮ってるんだけどね~。
さっき妹に絶対に見られたんだけど、触れてくれなくていっそう気まずいんです・・・

明日は妹どら☆ちゃんとお祝いしてきますわぁ

さてさて雑誌ですが。
ジョン。
カツンにはお笑いコンビが2組いるんですかね?(笑)
ピンナップの裏の仁、ステキ
っていうかさソロページの仁ってばさらにヤバいわぁ
そして「ライブでエロいのは素の自分が出てるから」って(≧∇≦)ノ彡
やっぱそうだよね~。あのエロさはハンパないもんなぁ。
しかしメンバーが語る仁のReal Faceって・・・みんなほとんど同じってどうよ(爆)でもこういうメンバーがメンバーを語るの好きだなぁ。
じゅんののコメントが秘かにツボだらけです(笑)

ガイド。
表紙めくった瞬間に仁が飛び込んできたんだけど、すぐそのとなりのゆっちに衝撃をうけましたこ、この破れたメッシュからうまい具合にでてるチ●ビ(爆)もう見た瞬間聡美と大爆笑しちゃったよ。
これってアリなんですかね~?
そして仁の腰のラインがめちゃエロいんですけどぉ
やっぱり素がエロいからしかたがないんですかぁ?
舌打ちは仁ちゃん恥ずかしかったのね~。でもアレにみんな悩殺されてるんだから頑張ったかいあるじゃん!←偉そう(笑)
っていうかこの手になりたひ・・・
オフショットの仁もたまんないわぁ
じゅんののあくびに壊れた聡美がかわいくておかしくて涙がでてきました。「ただのあくびじゃないですよぉ~」ってさぁ、どんなあくびだよっ(爆)
ゆっちのチ●ビ事件のオフショット最高仁亀が
そりゃぁあのメンバーじゃこのネタで盛り上がるよなぁ(笑)

non-no。
6人の対談。最初のほうは読んでると本当にこの人たちって自分を曲げずに頑張ってきたんだなって改めて思い知らされる。叱られ、後輩に抜かされて、でも自分達なりに頑張ってきたんだよねぇ。
それで認められてデビューできたんだもん。本当によかったね、おめでとうしか言えないよ。
後半はいつもの感じで(笑)

ハイ、また雑誌の山に積み重ねられました
明日も増えるんだなぁ・・・。



☆杏仁さん☆
DVDヤバいよね~。私も何度も何度もリピしてるよ。
仁ってば本当に自分の見せ方知ってるもん。
ずるいよ、あんな21歳・・・。
マルチアングルなんて最高よね~。たまに入ってるかわいい仁ちゃんが
たまんないっす。

そしてアルバムは当然通勤のお供で。今までもTVを録音してたやつとか聞いてたけど、やっぱりちゃんとした音源だって思うと気分も全然違うわぁ。


☆優ちゃん☆
うん、とうとうデビューしちゃった。
自分がそのお祝いをしてることが不思議だけど、でも本当に
嬉しいよ。だって1年前はこうなるなんて思ってもみなかったもん。
この勢いについていけるか不安だけど頑張ってついていくわ♪

もうメイキングとか最高だよね~。6人でわちゃわちゃしてるのとか大好物だよ、私(笑)一番年上が先頭きってはしゃいじゃうんだもん。
そんなゆっちが好きなんだけどさ。
そしてマルチ・・・何度見たことか。そして見るたびに壊れます(爆)
本当こんな21歳、ありえないよ。
でもそれなのにふとすっごいかわいい顔とかするじゃん。
そのギャップがたまんないのよぉ♪
アルバムもイイ感じで通勤タイムが楽しくてしかたがない!
かっこいいって本人が言ってるソロ、早く見たいよね!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

交換お願いします。

2006⁄03⁄22(水) 00:45
KAT-TUNコンのチケットの交換を探しています。

【譲】東京ドーム 追加公演5月13日 3枚(確認済)

【求】横浜アリーナ 5月7日2部 3枚

どなたかいらっしゃいましたら交換お願いします。
こちらも席がわかってからのキャンセル、ダフ売り、転売など絶対にしませんので、マナーが守れる方でお願いします。

もしいらっしゃったらメールフォームからご連絡お願いします。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

しつこく(笑)

2006⁄03⁄22(水) 00:34
何度今日エントリーするんだ、自分(爆)

昨日興奮して書けなかったんで、とりあえず少し感想をね。

もう仕事中からソワソワしちゃって、でも入荷してるかどうかを確認する勇気もなく・・・とりあえず行ってしまえ~と思って店に。
なんか店にCDが並んでるの見たら、あ~本当にデビューなんだ~ってまた感慨深いものが・・・。
ちょっと限定BOXが普通に並んでるの見たら、また踊らされた?って思っちゃったけど(^_^;)
レジで限定シングル1枚ずつ確認された時はさすがに恥ずかしかったわぁ。

家に帰ってもスマスマだからすぐには聴けないし、DVDも観れないし。スマスマはOXYのCMはいるしね。
仁、めちゃくちゃかわいいよなぁ、あのCM。
あれって3パターンあるんだよね、確か。あと1つもスマスマで流れるかな?
亀は髪が長すぎかと・・・少クラでも思った。

でようやくDVDを観て壊れたわけですよ。
メイキングはみんな楽しそうだしさ。山手線ゲームとか指カツン(ごめん、パクった・笑)とか。運がいいってなんだよ(爆)
指くわえてる仁とかかわいすぎだしっ。
あとはやっぱりあの仁の“チュッ”だよぉ
もうマジで悶え死にましたから。
なんなのぉ~、やめて~、じーんー、バカ~、困る~、好き~etc、1人夜中に大騒ぎしてました(爆)
本当に困りますって。
マルチはまぁ色んなメンバーはいり込んでますが、仁は本当に自分の見せ方をわかってますねぇ。ヲタ心を刺激するのがうますぎですわ。

アルバムは『SHE SAID・・・』とか『ネバアゲ』とかアレンジ変わってて。
なんかフルで聴くことなかったから嬉しい。CDが出るってこういうことなんだよね(笑)
新曲だったら今聴いた感じだと『MIRACLE』、仁がどうしても入れたかった『RHODESIA』、『BUTTERFLY』が好きです。『RHODESIA』と『BUTTERFLY』は仁の声がゾクゾクします。仁の声やっぱり好きだなぁ。
あ、あと『ONE ON ONE』も好き。これ歌詞がヤバイ・・・。
『RUSH OF LIGHT』もいいなぁ。っていうか結局みんなイイ感じってことですね~。
広島までに聴き込まないとねぇ。

また明日から雑誌ラッシュ、TVもまたラッシュだ!
とりこぼしのないように要チェックだわ。



☆RUMIさん☆
こんばんわぁ。
ドームコン、お疲れ様でしたぁ!
同じく仁にヤラれっぱなしでしたよ。
だっていつにも増してビジュ最高だったし。

DVDはかなりヤバいですよ~。
覚悟して観てね!でも死んじゃダメだよ~(笑)
悶え死んでもちゃーんと帰ってきてくだパイ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2006・3・22 KAT-TUNデビュー☆

2006⁄03⁄22(水) 00:00
KAT-TUNデビューおめでとう♪

亀、仁、じゅんの、聖、うえぷ、ゆっち・・・
デビューおめでとう

1年前の私は亀が気になってました。亀を見たさにライブに申し込んで、でも参戦する時にはすっかり仁に堕ちてて。
その頃は正直仁が好きっていう気持ちだけだったけど、いつからかやっぱりKAT-TUNっていうグループが好きになってました。
まさか1年後にデビューっていう瞬間に自分が立ち会うなんて思ってもいなかったよ。
すごく嬉しいです。
これからもKAT-TUNらしく自分達の道を突き進んでいってね。
私も頑張ってついていきます

本当におめでとう

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN祭り♪

2006⁄03⁄21(火) 23:37
KAT-TUN祭り真っ盛りの渋谷へ行ってきました
スクランブル交差点に出たら目に付くだけで4つくらいの看板がデデ~ンとお出迎え
しっかりデジカメに収めてきました
センター街には1人1人の旗?もはためいていて、噂の宣伝カーも通りましたぁ。

そのままビュー会見を見るためにファミクラへ。
行ったはいいものの、また前回と一緒でキンキからだったのでこれは時間がかかると思いジャニショへ行くことに。
そこでも当然整理券を配られたのでちょっとお茶をしてから渋谷へ戻り、無事にビュー会見&ゆっちとラブラブ仁ちゃんを見てきましたぁ。
あ~ゆっちがうらやましい(笑)ちょっとでいいから代わって欲しいわぁ。仁に触りまくり・・・笑顔で逃げる仁がかわいすぎます

その後またジャニショへ。
結局渋谷→原宿→渋谷→原宿と往復した私達(爆)
整理券の時間でもすぐには入れず30分くらい並んだなぁ。
友達は仁の写真全買いしておりました
私も買い損ねた写真買って大満足。

そしてご飯を食べながらジャニトーク炸裂で。
なんでここまでうちらが仁に堕ちたのか検証(笑)したんだけど結局解答はでませんでした。
そこでいちおう前夜祭ってことで1杯だけジンバック飲みました。
お友達はケーキでお祝いしたらしく、写メをもらったんだけどすごかったわぁ。私も参加したかったよぉ。


KAT-TUNデビューまであと1日♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ダメだ・・・

2006⁄03⁄20(月) 23:58
今の私は興奮しすぎてDVDの感想なんて書けやしません。
メイキング、バンザイ
マルチアングル、バンザイ
仁・・・もう勘弁してよ~
私1人部屋で悶え死ぬかと(爆)
いや、でも冗談じゃなく悶えまくっておかしくなりそうです。
OXYのCMの仁のかわいさにも悶えましたが、そんなの比じゃなかった・・・
仁・・・またさらに君に堕ちたよ

とりあえず落ち着いて見られるようになったら感想かきます。


KAT-TUNデビューまであと2日

BGMはもちろんBest of KAT-TUNです。


☆みずおさん☆
こんばんわぁ。
ドームは楽しかったっす!席近かったんですね~。
といっても私は2階のお星様席だったんで、プレワンの仁が
一番近かったっいってもタカがしれてますが(^_^;)

もう今はDVDの仁にヤラれておかしくなってます~。
毎日寝不足になりそうだ・・・。


☆どら☆ちゃん☆
いやだぁ・・・見られてたのね?
黒沢に壊れた私(爆)
でも妹も壊れてると思ってたわよ~。

もうDVDの赤西にノックアウトでおかしくなりそうだよ。
そしてバカ最高♪


☆CHIEさん☆
こんばんわぁ。
ハイ、ドームは楽しかったです~。
席はTがちょっと左だったかな?
MステのReal Faceの仁が乗ったリフターも微妙に近かった。

今日は無事に引き取ってきましたよ~。
もうDVDの仁にヤラれておかしくなってます~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

パンツの毛玉(爆)

2006⁄03⁄19(日) 23:30
今日は行くつもりはなかったのにジャニショへ行ってしまいました。
写真が新しくなってるってことでめちゃ混みだと思ったんで
しばらく行けないなぁって思ってたんだけど、友達が整理券もらっていけばいいじゃんって言ってくれたんで、お言葉に甘えて行っちゃいました
デビュー記者会見やPV撮影、パンフ・グッズ撮影の写真がたくさんありましたよ~。
KAT-TUN写真の前はまたしても柵があって、しかも混んでたんでよく見えなかったんだけど私背高いんでこういう時便利(笑)
見えない割りに“これはいいはず!”って思って買ったんですが・・・
ハズレ梨でしたぁ
あのですね~、仁ちゃんめちゃくちゃかわいいです
かわいい仁ちゃんがてんこ盛りですよ
これらの写真でお腹いっぱいになります(爆)
また落ち着いたら買いに行かなきゃ!とりあえず厳選したんでまだ見落としてるのがあるはず・・・。

今日の少クラはさっき帰ってきて見たんだけど、期待通り楽しかった
6人で楽しそうなカツンは最高だぁ
感想はまた書きますが・・・とりあえず仁、かわいいっ


コメレスも明日で・・・ごめんなパイ。


KAT-TUNデビューまであと3日

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

忘れてた・・・

2006⁄03⁄19(日) 02:10
ぴー日記にKAT-TUNのコンサート行きたかったって書いてあった。
ぴーは仕事で行けなかったんだね。
私もぴーには見に来てほしかったなぁ。

そうそう、私あまりにも仁ちゃんの攻撃にヤラれすぎて最後に
「バカヤロー」って叫んでました(爆)
だって・・・どんだけ私のこと壊せば気がすむんだよって思って。
もう勘弁してくださいって感じだったんだもん。
またこの人から離れられないって確信したドームコンでした。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

一夜明けて・・・

2006⁄03⁄18(土) 23:55
やっぱり昨日は寝不足(ちょっと作成物があったので・・・失敗しましたが・笑)とあの風に疲れたのか早々とダウンしてしまいました。
朝起きたら頭痛いし
なんかこういうことの体力には自信があったんだけど、私ってやっぱり歳なのかしらってちょっとショックな聖子まんです・・・。

いやぁ頭の中から昨日の仁ちゃんが離れません。
今日はパンフをじっくり読んで、昔のDVDを見て過ごしました。
「ひとつ屋根の上」「ヒッパレ」「少クラ」などなど・・・。
キンキのバックでたっくさんのJrの中で一生懸命歌って一生懸命踊ってる仁を見てたら、本当にデビューできてよかったねって思って
また1人うるうるしちゃったよ。
うちの母親は亀にビックリしてましたけど(爆)

今朝のWSはズムサタとめざましを録画。
両方ともインタビューの内容が違ってたからラッキー☆
あさってのWSもチェックだよね!
スポ新も購入。報知は23日まで連載もあるらしいので忘れないようにしないと。

さぁ今度カツンに会えるのは4月1日の広島です。
チケットも届いたみたいだし楽しみ~。


KAT-TUNデビューまであと4日


☆ちぃさん☆
行ってきました~♪
仁ちゃんはいつにもましてビジュが最高だったよ!
ご機嫌さんだったし、一生懸命歌い踊ってました。
そしてまさかの黒沢登場に私壊れました(笑)
私の原点だから・・・彼はね。

グッズはなにもそんなに早く行かなくてもよかったんだけど
前にスマでウチワを買えなかった過去がトラウマになってて
せっかちになっちゃってるんだよね。
普通だったら2時間くらい平気なんだけど、本当に強風でそれに
ヤラれて疲れちゃった。
でも疲れたせいかその後は緊張する余裕なかった。
仁見たらそんな疲れも吹っ飛んだよぉ♪


☆杏仁さん☆
メールもありがとね♪
いやぁ、本当に仁ちゃんのビジュが最高で壊れまくりました。
グッズで培われた疲れも仁見たら吹っ飛んだもん。
しかも黒沢登場しちゃうし・・・。

ドームはね広いです、本当に。
双眼鏡は必需品ですよ~。私はどんなに小さくても肉眼派なので
おいしい場面逃したりしますけど(^_^;)

グッズはけっこうどれもお勧めだけど、やっぱりパンフとフォトははずせないと思うわぁ。

☆のりのり☆
お疲れ~。
今日のりのりに会えなかったのが残念でしかたがないわ(T_T)
ま、また来週会うんだけどね~。
私ものりのり見送る時、やっぱり寂しいよ。
旦那っちの転勤、願掛けしちゃう?(笑)


☆リョウコちゃん☆
お疲れ~。
いやぁ~本当に席が近くてビックリだったよ。
55000人いるのにね。やっぱり運命かしら?

もう私なんて全然パワフルじゃないよ(^_^;)
だって疲れ果ててたでしょ?その割にはビール飲んでたけど(笑)
でも昨日のビジュ最高な仁を見ちゃったらそんな疲れも
吹っ飛びましたわ。
また近々会おうね~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN Debut “Real Face” in 東京ドーム

2006⁄03⁄17(金) 23:55
東京ドームより帰ってきました~
KAT-TUNのデビューイベント見届けてきました。
ハイ、楽しかったです
“Real Face”聞いたら泣くかな~って思ってたけど、意外とそんなこともなく(笑)
デビューのSPECIALなイベントっていう感じで楽しい時間でしたぁ。
とりあえずは仁ちゃん、今日ビジュ最高です
何度も私壊れましたから
ニコニコしてて一生懸命踊って歌ってカメラアピールも笑顔あり、挑発あり、変顔ありでサービス満点

ではグッズ購入後の私の行動(笑)←別に知りたくもないって?
ごめんなさい。自分の記録用にね。
とりあえず1人でグッズを購入しにいったので友達が来るまではひたすら休憩しておりました(笑)本当にあの強風に体力奪われましたから。
聡美がようやく来て、そのあと仁淳会の2人と合流。
和食屋でじゅんのバカの会話を聞いてこっそり笑ってた相当仁バカな2人(爆)
そこでビール飲んで、疲れてるうえにすきっ腹でも飲む私です。
その後Mも来て、NNとも合流。
ドームの前で写真撮ったり、ワイワイ騒いでました。
そして入場。
本当にアリーナがないことに驚きましたよ。
イニシャルごとにミニステージがあって、私は聖のTの斜めくらいの2Fスタンドでした。

はい、この先はまたまた得意の箇条書きです。
思いっきり順不同だし、もう記憶があいまいなんでどの曲でこうだったとかはわかりません(汗)言った言葉も微妙だったりします(汗・汗)

☆オープニングは当然“Real Face”。PVから始まってカツンメンは3・3でトロッコで登場。仁、サングラスかけてかっこいい
☆舌打ちもスクリーンに映って壊れる私。
☆ネバアゲも歌ってくれて大満足
☆アリーナ内を全力疾走してる仁。かわいいぃぃ。オープンカーに乗るときも負けず嫌い爆発だし。
☆仁竜のアルバム曲“BUTTERFLY”めっちゃかっこいい。
ギター持って歌ってる姿にホレボレ~
☆メンバー2人ずつ絡んで踊る時、仁亀があっちむいてホイだった(笑)じゃんけん、仁負けっぱなし(爆)
☆衣装が銀色アルミ箔以外は新しかった!
☆やたらとカメラに突進していく仁。そのたびアップがかわいいっす。
☆メンバー紹介でそれぞれ掛け声かけるのに、メンバーが「じゅんの」「ゆっち」って言ってるのがウケた。なんか妙(笑)
☆オープンカーに乗ってる仁が上着をたたんでたので、友達と笑ってたらスタッフに投げるのに投げやすいからだった・・・ごめん、仁。
☆ミニステージに登ろうとして間違えたのかスタッフに注意?されてる仁(笑)
☆曲の最後に聖が英語で何か言ってるやつ(曲が思い出せない・汗)で仁がマネしていうんだけど全然言えてない(笑)しかも2回(爆)
☆MCで「着席してください~」って言われて体育座りする仁。
☆相変わらずゆっちの頭ネタ。
☆今日は母親が見に来てるからやめてって頼むゆっち。いなかったらある程度はいいらしい(笑)
☆何のネタだったか忘れたけど(またかよ)仁が聖に「3回謝れ」って言われて「ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。」って素直に謝る仁。か、かわいすぎる~
☆CM話。OXYの顔をやる聖と仁。
☆何かの曲で聖が「声だせよ!」だったか言ったら歌ってた仁が「俺歌ってたのに~」って(笑)これまた、かわいい。
☆ソロは今回限りの特別Ver。仁がTOPバッターで最初が海賊帆と同じ曲が流れたから“ムラサキ”歌ってくれるかなって思ったら“Care”でした。でも最初のダンスかっこよかったぁ歌ってるときの笑顔もステキ。
☆伝説のTEN-“G”も登場♪
☆ピンク天狗はお面をとある部分に持ってきて鼻をピコってあげてました(爆)
☆なぜかうえぷのウチワを持つピンク天狗。
☆黒沢明彦登場
☆今日の仁の頭が黒沢っぽかったんでなおさら嬉しい
☆あとは修二と鳳圭一郎と過去の過ち金髪うえぷとボブサップと亀田聖も登場
☆ボブサップVS亀田聖。レフリーは鳳圭一郎。鳳圭一郎が松岡修三に見えた(笑)
☆記者会見!仁が記者さん達を呼んだりして仕切ってた?
☆今日は何時に起きてその時何を考えましたか?の質問に「6時に起きて、眠いっ!って思いました」って答える仁(笑)
☆写真撮影で何かで前にでた亀を仁が連れ戻したんだけど何て言ったのか思い出せない(T_T)
☆「祭りだ!祭りだ!」と言いながら盆踊りする仁。めちゃくちゃかわいいぃぃぃ
☆最後戻っていく記者さん達を送るのに正座してお辞儀で見送る仁。
☆Mステ始まる直前にいきなり曲が途中でぶっちぎれる(爆)
☆カツンの出番まで過去のMステ映像が流れて、本人達が一緒に歌うっていうSPECIALな企画。
☆初登場の仁がかわいい。ヘタレ仁時代(笑)
☆メドレーが始まる前に「ヤバイ、ヤバイ」って言ってる現在の仁。
☆昔の仁のほうが顔つきが男っぽい気がする。
☆Mステ中継。私の席は最初に仁が乗ったリフターの近くでした。
☆仲間さんが出てるとき「ヤンクミ」「小田切」「矢吹」って騒いでるカツン
☆寝っころがって歌ってた仁がめちゃくちゃかわいい
なんだかわざと顔もかわいくしてたし。
☆“PRECIOUS ONE”の時、一番近くのミニステージに仁が来て、けっこう高くあがってくれました。
☆バックネット裏の席、おいしいなぁ。
☆アンコールは“ハルカナ~”。仁が「♪今日はどうもありがとう。また会おう、よろしくね。」って替え歌。

とりあえず覚えてることズラズラ書いてしまったけど・・・
間違ってることも多いかも。なんで覚えてられないのかなぁ、私。

終わったときはなんか楽しかったんだけど、何か物足りない気がしたんだよね。たぶんそれはアリーナ席がないから、あの広々とした空間が違和感があったんだと思う。それはMステ見てもちょっと感じたな。
でもあの広いアリーナをすっごい一生懸命走って、盛り上げてくれたメンバーに感謝ですわ。
こんなこと言っててもすっごい楽しかったんだもん、私。
カツンメンも楽しそうだったし、とにかく仁がめちゃくちゃ楽しそうだったのが私は嬉しいんです。最初にも書いたけど本当に一生懸命踊って歌ってた・・・。この場にいられて本当によかったって思ったよ。
KAT-TUN、本当にデビューおめでとう

えっとですね、フォト写真は絶対に買いですっ
仁ちゃんフォトが・・・・ですよ。
あとパンフもステキです!これで2,000円は絶対に安いっ!

以上。日付詐称でお送りしました(笑)
コメレスは18日付けで・・・。

KAT-TUNデビューまであと5日

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

グッズの戦い終了!

2006⁄03⁄17(金) 14:12
朝10時から並んでた聖子まんです~。
すっごい風が強くてそれに体力奪われました(T_T)12時くらいには販売が始まったんだけど、すごい人でただ今グッタリしてます…ライブ前に疲れ切ってしまった…。年甲斐もなく張り切りすぎか?(爆)

ウチワ、フォトとも仁ちゃんステキです☆集合写真もソロも萌え~ですわ♪ポスターはあまりにも混んでて断念(*´∇`*)横浜で買おうかなぁ。

さぁライブまで体力戻さなくちゃっ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

とうとう明日です♪

2006⁄03⁄16(木) 23:49
いよいよ・・・
いよいよ明日です

1月29日のデビュー会見からあっという間だったなぁ。
あの時は3月17日なんてまだ先だよ~って思ってたのに。
もう明日なんだ。
なんだか全然実感がわかないよ。
もうテレビラッシュ、雑誌ラッシュで私ついてくの必死です。
カツンのみんなに置いていかれないようにしなくちゃ。
そして明日KAT-TUNと一緒にドームにいられる幸せをかみしめてきます。
残念ながら来れない人達、チケットが取れなかった人達の分も
精一杯応援してきます!
TVの前で一緒にKAT-TUNのデビューをお祝いしましょうね♪
はぁ・・・なんだかドキドキしてきた。

今日は聡美と前夜祭をしてきました。
相変わらずジンばっかり飲んでましたよ、私(笑)
デビュー話やら妄想話やら炸裂で。
でもすっごい天気が荒れてるので早めに退散しました。
今はどんんだけ荒れてもかまわないので、明日は晴れてくれますように・・・
KAT-TUNの晴れ舞台なんだから


KAT-TUNデビューまであと6日

そして

ドームコンはついに明日♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

しめて2777円!!!

2006⁄03⁄16(木) 01:38
えーっと本日購入してきた雑誌計9冊の合計金額です(爆)
手がちぎれるかと思うくらい重かった
見事なくらいにKAT-TUN祭り開催中で・・・
これは次週も続くようですよぉ。

9冊もあるもんだからとりあえずカツンメン全員で話してるやつと赤西さんのだけ読みました。
まぁ突っ込みどころ満載の写真&コメントのカツンメン&赤西さんですが、とてもソレをここに書く気力がございません
だって9冊分もムリですって・・・そんな根性ないです、私。
とにかく私は1人部屋でこれを読みながら突っ込みをいれてましたよ。

はぁ・・・ウチワどうしよう???
雑誌読む前にやれって感じなんですけどね。
明日、あ、もう今日は聡美と前夜祭だし・・・
今から少しやろうかな・・・。


KAT-TUNデビューまであと6日



そして

ドームコンまであと1日♪



☆どら☆ちゃん☆
でしょ?出社前に一仕事だよ(笑)
そしてそのまま手付かず・・・
もうあさってなのに~

雑誌・・・突込みどころ満載よ、私達の財産ってば(爆)
例の発言、続編があったよ(-_-;)


☆miduhoちゃん☆
はい、なんとか確保しました!
スマで激戦は慣れているとはいえ、あのお姉さんの落選を告げる声は
いつまでたっても慣れないよ・・・。

ホテル満杯?
やっぱりカツン効果なのかしらね?
意外~(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

横アリ当落・・・その2

2006⁄03⁄15(水) 15:30
毎朝6:10になる私の携帯電話。
いつもはそこで二度寝なんだけど、やっぱり今朝は残した当落1口が気になってそのまま起床しました。
この時間でも10分くらいかけたかな?
結果無事に取れてまして、私が申し込んだ分は2勝1敗でした
友達の分を合わせて3勝4敗です。
ただでさえ横浜は激戦で、今回は元々オーラスだったっていうのもあったんでたぶんすごい倍率だったと思います。
そんな中3公演確保できたのは上出来っていうかありがたいことだよね。

当落が終って私が何をしたかといえば・・・
ウチワに付けてた花を取る作業(爆)
朝6時すぎから何やってんだかって感じですが
その後は母親に呆れられながらHEYのリピを(笑)
なんだかんだ言いながら母親も楽しんで見てたけど。
色々質問攻めにあいましたよ(-"-)
誰がリーダーなんだとかジャニーはどんな人なんだとか
で母親が言った一言。
「この子達はこの2人がデビュー前に注目されて人気がでてデビューになったの?」
いや、違うんだけどと思いつつ仁亀は理解してるのかって思ってたら
「だって、この2人が先にCD出したんでしょ?」
へ???
ハイ・・・うちの母親は修二と彰=仁亀だと思ってました
「ちがーう!この2人は修二と彰じゃないよ!」
「あら?違うの?」
まだ仁とぴーの区別がつかないのか・・・と思ってたら
「あぁ思い出した!あのかわいい子ね!最近見ないじゃない」
と言い出したので色々と事情をお話しておきましたよ、はい。
ぴーの顔は思い出せても仁の顔は覚えてくれてないのかなぁ?
仁ちゃーん、頑張るのよぉ

HEYを見終わって、さぁそろそろ支度しよーっと思いTVに切り替えたら、たまたまズームインで、しかも~カツンが映ってる
「このあとKAT-TUN新CM」と出たので慌てて録画準備。
スカパーのCMに出るみたいですよ~
なんか6人で魔球のようなものを投げるらしいんだけど
ボールを投げるときに仁のお腹がチラッと見えて萌え~って感じでございます
なんか6人ともかわいらしいわぁ。
3/17から放送みたいなのでまた張らなくちゃ!
もうついてくの大変・・・幸せなことだけどねぇ。

そして本日発売のTV雑誌もカツン祭り開催中のようです
帰りに買いこんでかえらないと。
今日はひさびさにエステです~。
またまた最後の悪あがきってヤツです


☆杏仁さん☆
昨夜ははげましありがとうm(__)m
おかげさまで3公演は確保の運びとなりました。
元々全部取れるわけないし、全ステは予算的にも全然ムリなんでね。
全滅っていう人もいる中、ありがたいです。

フフフ、アレ見ちゃったのね?
たまんないよね~、あの腰
今回もぜひお願いしますよ、仁ちゃん

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

横アリ当落・・・

2006⁄03⁄15(水) 01:47
ついに始まった横アリ当落・・・
私も先程まで約3時間戦ってきました。
結果、自分名義は見事撃沈
もうしばらく凹みながら惰性でリダイヤルしてました。
途中でお風呂入る時に気付いたんだけど、私泣いてたし(爆)
痛すぎだぞ!
友達と電話しつつも片方の耳では当落にかけつづける私。
友達みんな
「仁が待ってるよ」
「仁がじらしてるだけだよ」
「仁は照れてるんだよ」
と励まし続けてくれて(笑)
なんとか妹名義で1口確保できました。
あとは友達に借りた名義を朝確認して、他の友達の返事待ちです。

グッズ詳細出ましたね~。
ちょっとペンライトが新しくなってるのショックなんですけどぉ。
だって・・・マッチコンの時に買ったばっかりなんだもん。
さてと、何を買おうかな?
絶対に買うものは決まってるんだけど、あとは現物見ないとなぁ。
でもデビューするとグッズも増えるのねぇ。


KAT-TUNデビューまであと7日

そして

ドームコンまであと2日



☆ちぃさん☆
こんばんわぁ。

わかってくれた?私の同僚に語った思い(笑)
かなりひいてたみたいだけどねぇ。
でもやっぱり同じ時間共有したいもんね。
これってヲタ心理なのかしら?

そしてドームコンがいよいよせまってきてるんだけど
何にも準備ができてなーい!
ウチワをやり直そうとしたんだけど、時間が(^_^;)

あぁ目の前で仁に舌打ちされたい(爆)
間違いなく気絶だよね。


☆みいなさん☆
こんばんわ、はじめまして。
ようこそ、いらっしゃいましたぁ。

昨日のHEY×3は最高でした。
みいなさんは5年待ったんですねぇ。
だったら喜びもひとしおですよね。

先輩のバックの話は、うん、言ってることわかりますよ。
私もそう思うし。
彼らもわかってるんじゃないのかなぁって思うんですけど。
でもどうしても譲れなかったんでしょうね。
そこが彼らの魅力でもあるんだけど。

こんなブログでよかったらまた遊びにきてください。

☆優ちゃん☆
こんばんわぁ。

本当昨日のHEY×3はおもしろかったぁ。
仁の一言一言がちょっと染みました。
言葉はアレだけど、仁らしくていいよね。
そしてやっぱりカツンメンは最高だわぁ。
最悪にして最高ですよっ♪
ぜひまた出てもらいたいっ!!!
あ、SPには出るけど座りトークが聞きたいです。

そして、みんな仁の舌打ちにはヤラれるのねぇ。
アレはもう犯罪級です!目の前でやってほしい(切実)
確実に気絶しますが(爆)

リンクの件、ありがとう!
私も早速貼らせてもらいましたぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

売れてなかったら殴ってた。

2006⁄03⁄13(月) 23:55
浮かれすぎて今日が締日だということをすっかり忘れ、定時で上がれず
しかも電車も止まってて家に着いたのは9時ちょっと前・・・
HEY×3にはまったく間に合わず
まぁ残業の時点でムリだったんだけどねぇ。

思ったより伝票があって入力しようとしたら
「●●さん、いいですよ。今日も急ぐんでしょ?」と言われ
「いいよ、録ってきてるし。生じゃないし。」って答えたら、すごい不思議そうな顔されたんで
「今日は収録のやつだからまだいいの。この前は生だから絶対にオンタイムで見たかったの。同じ時間を共有しないといけないから。」
って真顔(Real Face?)で言ったら大爆笑されたんですけど?
なんか変なこと言いました?私。

家に帰ってご飯食べながら見たんだけど、集中しちゃってまったく箸がすすまず(笑)
ついに出たんだね~。HEY×3
ジャニーズ入ったきっかけもちゃんと6人分流してくれてよかった。
正直仁亀以外は知らなかったし。
ゆっちの強気の「中の下!」発言、笑える~。
仁はそれ以下ってことでショックうけてるし(爆)
でもみんながみんなジャニーのマネしてるの超うけるんだけどぉ。
あんなしゃべり方なん?
仁が浜ちゃんに叩かれてたのが妙に嬉しかった私。
もっと叩いてほしかったなぁ。
仁、かわいかったしね

修二と彰の話。
亀がジャニーに話に言ったって聞いて、仁が「良いやつだな、お前」って言ったのが嬉しかったよ。たとえ台本通りでも(笑)
でも一番嬉しかった言葉は「売れてなかったら殴ってた。」かな、やっぱり。当たり前だけど、ちゃーんと亀のこと応援してたんだよね、仁。
そりゃぁ複雑だっただろうけど、それでも応援してたんだなぁって。
なんかやっと私も修二と彰の複雑な思いが消えた気がする。
単純だよね、私って。

KAT-TUN会議の話。
今が大事な時だからと言われ続けて3年間かぁ。
就職も考えてたって。
よかった、本当にそこで踏ん張ってくれて。
あきらめないでKAT-TUNを続けてくれて本当によかった。

先輩に嫌われてる?話。
もうタッキー様様ですね。そりゃぁ仁が慕うわけですよ。
首もブンブン振ってうなづくわけですよね。←かわいかった
バックなのに踊りは揃ってない、だらしがない・・・
練習しても本番で自分が自分がでかっこつけちゃう(笑)
でどんどん評判が悪くなっても、自分達はくずせないKAT-TUNかぁ。
基本仁を筆頭に負けず嫌い君の集まりだもんねぇ。
タッキーっていうわかってくれる先輩がいてくれてよかったよね。
「お前達はそのままでいい」って嬉しいよね。
自分達のスタイル貫き通してちゃんとデビューできて本当によかったね。
(踊りが揃わないって、某おっさんGはどうするんですか?・笑)

ケンカの話。
赤西と田口が多いのかぁ。じゅんのの雰囲気がダメって(笑)
亀とうえぷの話は神サマーコンの時のやつだよね?
ジャニーさんのとこに行くまで危機だったんだね~。
最後の仁の「まぁでもよく出来てますよね」っていうのが、なんか言い当てててよかったなぁ。本当によくできたグループだよ(笑)

歌。
舌打ち仁・・・


今朝はちょっと早起きしてPVひたすらリピってました。
友達の8回連続ダビが大活躍ですわ
仁のツボがたくさんありすぎて困ります~。
ついつい仁ばかり目で追ってしまうわ。


KAT-TUNデビューまであと9日

そして・・・

ドームコンまであと4日


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

何度見ても・・・

2006⁄03⁄12(日) 23:59
いいわぁ・・・
『Real Face』
昨日から友達の家に遊びに行く予定だったので見納め~と思い、出かける前にリピし、結局やっぱり耐えられないっ!と思いビデオ持参で行った聖子まんです(笑)
まぁ友達の家なんで昨日今日で3,4回見ただけなんだけどね。
贅沢はいいません!だって友達はnotジャニですから
まぁ興味は示してくれるんだけどね、前にもLIVE DVD見てるから。
あとは松本さんの曲が気になるっていうのもあったらしい。

ウタワラは友達の家で見て帰ってきました。
そしてさっき編集しながらリピしましたぁ

松潤VS赤西・・・せっかく仲直りしたのに(笑)
また勃発ですかぁ?ちょっぴりヒヤヒヤしてしまいましたわ。
絡んでる仁はかわいいんですけどね、さすがに聖止めてたし。
まぁ7年前から因縁だから仕方がないのか
でも仁も松潤も幼いねぇ。
思わず仁見て「ブサイク~(爆)」って心の中で叫んでしまった。
あ、誉めてるんですよぉ。ブサかわいいっていうの?
仁もそりゃぁ「ひゃぁ~」って言うわ
その姿もたまんなかったけどね

新しいコーナー“KAT-TUN流”。
卒業式の告白っていうからもうめっちゃ緊張してドキドキして待ってたのに・・・(ってなんで私が?・笑)
告白しねーのかよっ(爆)
まぁ横顔がめっちゃかっこよかったんで許しますが←何様?(笑)
じゅんのはやっぱりキラキラ王子だなぁ。
最後のあのスマイルに倒れているだろう友の顔が思い浮かんだよ。
聖の保健室にはちょっとドキドキしちゃいました。
何?何するの?って。
私はあの中じゃ亀かなぁ?
じゅんのやうえぷの回答にひっくり返ってる仁ちゃん、かわいかったなぁ。ゆっちになりたひ・・・。

歌は・・・
舌打ちが仁じゃなかったんで、そこで舌打ちって感じ(笑)
っていうか、私あの舌打ちのとこ仁だけなんだと思いこんでたんだよね。だから仁が映るものとばかり思ってたんで。
都合いい考えだよね

あ、松潤が「うちのKAT-TUN・・・」って言ってくれたのが嬉しかったなり~。

いいなぁ、あの番協の子達・・・。うらやましすぎてあんまり歌がリピできないよ心せまっ。


あ、今日愛する友より『Real Face』のPVが届きました
しかもリピすることを見越して8回くらい入ってるらしい(笑)
素晴らしい配慮に感謝感激雨嵐ですわ。
ありがとね~
で、見たんですが・・・
想像通りです・・・ヤバいです・・・
かっこよすぎです・・・SEXYすぎです・・・
私何度ひっくり返ったか。
なんなんでしょうね、このKAT-TUNってグループは。
何度私をノックアウトすれば気がすむんでしょう。
ね?赤西さん。特にあなたよっ

あぁ3誌の感想がまた書けない・・・
明日はHEY×3だしね。またまた楽しみだぁ。
でもウタワラは4月までないんだよね


KAT-TUNデビューまであと10日


☆RUMIさん☆
こんばんわぁ。
ウザくなんてないですよぉ、嬉しいです!
こんなとこでよかったらどんどん遊びにきてくだパイ。

たぶん私もドームは危険です。
本当にデビューの瞬間に立ち会えるって幸せですよねぇ。
こんな経験ないからついていくので
いっぱいいっぱいなんですけど(^_^;)

あ、PVフル見ました!
マジでヤバいです・・・どこまで堕ちるんだろう私(笑)


☆ちぃさん☆
こんばんわぁ。

ね、ね、Mステはかなりヤバいよね?
やっぱりツボは一緒だわぁ、フフフ。
私もリピがやめられないもん。
あの6人の姿は本当に何度見てもうるうるもんです。
今日は仁の舌打ち見れなかったけどねぇ。

広島はいちおう1日の1部は参戦決まってます!
日帰りっていうか友達のとこにお世話になるので
広島からは日帰りって感じかな?
ドームコンはレポ頑張りますっ!
また箇条書きになっちゃうかも・・・。


☆杏仁さん☆
こんばんわぁ。

見たよ!Mステ。
もうずーっと仁ばっかり見てたから聖の「フォー」に気付かなかった。
ゆっちが拳あげてるのはわかったんだけど。
仁が大口開けてるのは笑ってるだけだと思ってたぁ。
あれ叫んでるの?
あとでまたチェックしてみるっ!

少しは落ち着いた?


☆miduhoちゃん☆
見たのね?フフフ・・・
わかってくれた?姉ちゃんが堕ちる理由を(笑)
妹ならすぐに“ここだっ”ってわかってくれるはずだと
確信してたけどね。
もうデビュー曲もかなりマズイです。
姉ちゃんヤラれっぱなしですわ。
仁亮のやつもいいでしょ?
姉ちゃんにとって最高の組み合わせだしね。

吾郎は吾郎でまた違った魅力だからね~。
吾郎は癒し、仁は刺激ですっ!


☆タプさん☆
こんばんわぁ、はじめまして。
ようこそいらっしゃいましたぁ。

サマリー見たんですね?いいなぁ。私はサマリーはあきらめたんです。
海賊帆も申込書はあったのにまったく興味を示さなかったし。
バカなことしたなって後悔してます。

『Real Face』は本当ドームで聞いたら泣きそうで怖いです。
MステのリピもPVのリピも当分続きそう・・・。

あとでタプさんのブログにもお邪魔します。
またこんなブログでよかったら遊びにきてください。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あらためて・・・

2006⁄03⁄11(土) 02:02
ちょっと落ち着いて書きます。

昨日は仕事中もなんだか緊張して、あ~今頃六本木だぁとか、あ~今頃リハかな~とか考えてました。あと何時間とかカウントダウンしたりして(笑)
仕事も定時であがってMステ始まる時には本当正座して見てました。

私は本当に新米なんですけどKAT-TUNのファンになってよかった!って
今日つくづく思いました。
あの新人らしからぬ存在感(笑)あんなグループ他にあるかって話ですよね~。
うん、デビューっていうものに立ち会えてよかった。
KAT-TUNファンになって忙しくなったし、お金もどんどんなくなっていくし(笑)大変だけど、どうやっても私は仁から、そしてKAT-TUNから抜け出せそうにないですわ。
だってあんなに楽しそうな6人見ちゃったんだもん。
アレ見るたびにほんとウルウルしちゃう自分にビックリだよ。

来週のドーム、楽しみにしてます!私「Real Face」聞いたら泣くかも!?


☆優さん☆
こんばんわ。
優さんのコメント、ブログ見させてもらっていろんな事思い出して
これ書きました(笑)
もうKAT-TUNから逃れられないですわ、マジで。
(Real Faceって本当の顔だと思ってた私・笑)
かなり新米ファンの私ですけど、色々ご指導くださいm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Real Face TV 初披露!!!

2006⁄03⁄10(金) 23:34
もう何度リピしてるんだろう・・・
何度リピしてもしたりないぞ
Mステ見てあらためて思ったことは
赤西仁からは逃れられないってことと、KAT-TUNってやっぱりかっこいいわぁってことかな(笑)
なんか1回目は言葉にならなかったよ、見てても。
妹がおとなしすぎてある意味怖いって言ってたくらいだし(爆)

えっと、まずはミニステ。
しょっぱなから仁ちゃんは“イーッ”って顔してました。
これまためちゃくちゃかわいいお顔でねぇ
本番前には亀雄竜淳はテレ朝食堂でご飯を食べていたとか。
仁聖は電話。聖はお母さんに「ミニステでるから見てね」って電話したらしく仁が「本編・・・」って笑ってました。なんで本編じゃなくミニステなんだよ!ってことですよね~(笑)
仁は誰に電話してたのかなぁ~???
出演者をみんな紹介して最後にまたカツンにカメラが戻ってきた時は
仁のめちゃアップでこれがまたわんころみたいでかわいくてひっくり返りましたわ。

本編?は座りトークで「Real Face」はマジって意味もあるって話を亀がしてた時の仁ちゃんの「へぇ~」って初めて知ったよみたいな顔がツボでした。
ゆっちのおばあちゃんCTデビュー話はドル誌にもでてたよね。
あとは後ろで座ってる時の挙動不審な仁がかわいかったなぁ。
倖田さんの「特別なダンス」に口が「とくべつ」って動いてるし。
何が気になったの?仁ちゃん。

歌はですね、ちゃんと聞いたのは2回目かな?
ファミクラ映像で見てからは聞いてないんだよね。
ごめんなさい、またツボ箇条書きで。
☆最初の仁亀から「うわぁ~きた~」とちょい鳥肌(笑)
☆仁の腰ぐいんぐいんしてる時の顔とその後の指たてる姿に撃沈・・・
☆「アスファルト蹴り飛ばして」の蹴り飛ばしてってとこの顔
↑細かすぎ(^_^;)
☆仁とうえぷの腰絡み
☆仁の舌打ち&あの目線
☆たまーに見せるかみ殺したような押し殺したような口で歌うとこ
☆マイクの下を持ち上げて歌ってるとことそのあとチラッと出した舌
☆間奏でみんな楽しそうに笑ってるとこ。特に仁がめちゃ笑顔♪
 このシーン見るたびに嬉しくて涙がでてくる。
☆聖のラップ、ゆっちのボイパはやっぱりかっこいい
☆仁はやっぱり歌うまい~。ホレボレ~
☆最後の仁の声。
できれば最後はマイクまわしだけで終わらせてもらいたかったなぁ。
それだけがちょっぴり残念。

今日のMステ見て、やっぱりデビューするってこと喜んでるんだなって思って嬉しいです。
歌ってる姿もあの笑顔もそれを証明してるんじゃないかなって勝手に思っております(^_^;)

あと1週間でドームなんだね!なんかどんどん色んなことがせまってきてドキドキしてくる

なんだかスカパーでPVが流れたようで、リピートを捕獲しようにも仕事だし・・・一瞬仕事ヒマだし早退しようかと本気で考えたけど。
でもそんな派遣社員はさすがにマズイなって思って、再来週には手に入るんだからあきらめようとしてたんです。
そしたら私の愛する友から救いの手が
捕獲したやつ送ってくれるって言ってくれて。
持つべきものは友だなってつくづく思いましたよ。
本当にどうもありがとね~!お礼はこの体で(笑)しつこい?

さてと寝る前にまた見るかな。



KAT-TUNデビューまであと12日

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

