
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またしても・・・

2006⁄02⁄28(火) 23:56
ドコモの仁ちゃんに出会えず、新しくなったドコモ総合カタログまでもが亀Onlyで悲しい聖子まんです(T_T)

今日も女性○身にカツン登場でしたね~。
他の雑誌はともかく、女性週刊誌はちょっと痛い
ここ最近はもう習慣になってて火・木はかかさずチェックしちゃうんだけど、けっこう高いよね・・・この内容でこの値段って。
でもね~、ついつい載ってると買っちゃう悲しい性・・・
いったいいくら貢がせればば気が済むんだぁ
といっても頼まれたわけでもなく勝手に私が貢いでるだけですが(笑)
今回はタイトルからしてすごい
『KAT-TUN以外愛せない』
ですからねぇ。
この袋とじを会社で開けて悲鳴をあげたバカはこの私です(爆)
ニット帽被ってまたいつものちょいアゴあげ口半開きもたまんなく大好物なんだけど、海でチュウってやってる仁ちゃんに絶叫してしまいましたよ
「私のこと誘ってる?」ってほざいたのも私です(爆)
すかさず「いや、誘ってませんよ」って周りからつっこまれましたけど(^_^;)
思わずカラコして会社のデスクの上にこっそり潜ませてしまいました。
ニヤけないようにしないとねっ。

今日で亮ちんはSHOCKラストだね。
お疲れ様でした。これからコンリハ、ドラマと相変わらず超ハードな毎日だろうけど、くれぐれも体には気をつけてくだパイ。
名古屋の初日楽しみにしてるよ!

明日からもう3月。
あの嬉しいNEWSからもう1ヶ月たったんだねぇ。
なんだかあっという間・・・きっと気付いたらデビューの日を迎えてるんだろうなぁ。
もうそろそろドームコンだけでも当落でるよねぇ。
毎日毎日ドキドキして緊張して気が休まらないです・・・。


KAT-TUNデビューまであと22日



☆杏仁さん☆
今日も今日とてドコモ仁には会えません。
でも『ハンター聖子』狙った獲物は逃しませんことよ(笑)
必ず捕獲してみせます
そして私の行動力っていうか決断力っていうのはジャニ限定で発揮されるものなのでたいしたことありません(爆)
他のことにはトロいですよ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日も・・・

2006⁄02⁄27(月) 23:40
ドコモの仁ちゃんを捕獲できずに1日終わりましたよ
でも会社の子はもう2,3回見たそうで・・・
そんなもんだよね、どうでもいい子のところにひっかかるんだよ。
いいんだ、いいんだ、明日からまた提供番組とことん張ってやる~

ってなわけで、ジャニネタがありません。
あ、スマスマのルーレットボーリングの拓がかっこよかった
まぁこれは拓日記のほうに書きますが・・・。
あとはひたすらダビしつつ昨日のウタワラをリピってましたわ。
仁と松潤が何度見ても飽きない(笑)
もちろん『ha-ha』も相変わらずリピってますけどね。

あとは・・・来月の名古屋遠征に向けて早速交通手段を手配しました。
私やろうと決意すると速攻行動しないと気が済まないみたい。
でご他聞にもれず超金梨くんなので『ぷらっとこだま』でのんびり行くことに。本当はバスがよかったんだけど、ちょうどいい時間がなかったので泣く泣く新幹線にしました。
あ、でも『ぷらっとこだま』にはソフトドリンクかビールが付くのでラッキー
え?当然ビールですよ(爆)朝からビール飲みながら行きますけど何か?
NN、Gさん、こんな私を見捨てないでね


KAT-TUNデビューまであと23日



☆CHIEさん☆
はじめまして~。
コメントありがとうございますm(__)m
CHIEさんも拓仁仲間ですかぁ?
最近仁よりになってしまって毎日メロメロです。
でも拓は拓でやっぱりかっこいいんですよねぇ。
やっぱり選べないんです(笑)
こんなブログでよろしければリンクお願いします♪
私もCHIEさんのブログに遊びに行きますね~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドコモの仁ちゃん・・・

2006⁄02⁄26(日) 23:51
やーっとめぐりあったと思ったら、思いっきり提供番組じゃなかったんでスルーしてた番組でした
でも日曜日は提供番組たくさんあるから大丈夫かな~なんてタカをくくってたら見事にフラれたっす
いいもん、いいもん・・・また頑張るもん。
めぐりあったってことは流れてるってことだもん!

本日昨日頼んだエイトカレンダーが早速届きました。
あのー注文してまだ24時間たってないですけど?(笑)
早いのね~、Ama●●nさんってば。
でもまだ見れてないです(^_^;)
2つもカレンダーあってどうすんだ?私。
すでに仁ちゃんカレンダー貼ってあるっちゅうのに。

そしてそしてお友達が取ってくれてNEWSコン参戦決まりました!
ツアー初日・・・名古屋です。
ハイ、遠征ですよ。まぁ日帰りですけどね。
ぴーウチワ作らなくっちゃ

本日のメインイベント、ウタワラ
仁、めちゃめちゃかっこいい
あのシャツの開け具合がたまらなく好きですわぁ。
お約束の松潤との絡みもしっかりカットされずよかった。
松潤にカッコイイって言われて笑っちゃってる仁、かわいいし。
“遊び人と思われてる”
フフフ、違うんですかぁ?(笑)
あんまり中尾さん、余計なことふきこまないでくださいねぇ。
でも遊び方は教えてやってくだパイ。

KAT-TUN CDデビューへの道。
あの聖とゆっちが歌った曲はアルバムに入るやつだよね?
なんかゆっちが歌ってるのがとってもよかったぁ。
かっこいいってつぶやいてました、私。
そしてじゅんののラートはいつ見てもすごい!
もっと話振ってやってよ、みんな驚いてるんだから。
あ、でも振ったけどカットされちゃったのかな?
そして『GOLD』の仁がまたまたかっこいいです
その顔に弱いんだってば

そういえば今日『HEY×3』の収録だったねぇ。
友達から連絡もらうまですっかり忘れておりました(-_-;)
すっごい楽しみだよぉ


KAT-TUNデビューまであと24日

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

舞台チケット争奪戦

2006⁄02⁄25(土) 23:25
本日はお友達の分の舞台チケット争奪戦に参戦しましたが、見事に役立たずでした
でも他のお友達が並んでゲットできたみたいなのでめでたし、めでたしです

その後争奪戦に参戦したGさんから電話があってベラベラしゃべってるところにグッドタイミングでGさんに関ジャニ∞のカレンダーが届いて
それがどんなに素晴らしいものか説明され(笑)
聞いてるうちに“これはたっちょんが私に買え!”って言っていると思い(←大バカ者)電話を切ったあと速攻Ama●●nに申し込みしました。
我ながら行動早っ
だってJrのカレンダーと比べたら全然よさそうなんだもん。
ヒナもお値段勉強したっていってたし(笑)
そしたら今度はGさんからテレビ電話がかかってきて(爆)
思う存分見せていただきましたよ、ブツを。お返しにJrカレンダーのお気に入り仁ちゃんと何故かリッキーを見せてあげました(笑)
なにげにテレビ電話お初の私。こんな使い方も出来るのね~

その後はひたすら『anego』鑑賞。
あ~やっぱり私黒沢君大好きだわ
見てて顔がにやけてるのがわかるもん
O・A時に何度も何度もリピしたシーン、やっぱり今回も止まってしまいます。そこだけつなげて“Best of Akihiko Kurosawa”が作りたいくらいです

NEWSコンの当落がはじまってるみたいだけど、KAT-TUNはまだなのかなぁ?もうドームコンまで1ヶ月とっくに切ってるのに・・・
ドキドキだよぉ



KAT-TUNデビューまであと25日

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

デビュー記事満載だねぇ。

2006⁄02⁄24(金) 23:56
またまた雑誌地獄ですねぇ。
どこもかしこもデビュー記事満載で

☆P誌
仁とビリヤードやりた~い!へたっぴだから教えてほしいです。
裸少の妄想シーン思い出したっ
ソファに靴脱いですわってる仁ちゃん、かーわーいーいー
しかも靴下白だしっ(笑)
友達とも一緒にいたいけど、彼女ともずっといたい・・・
私も一緒にいたいよぉって思ったけど、それで失敗したんだ、私(笑)
↑関係ないっすね(^_^;)
全員同じ足組んじゃうカツンが好きですっ
テレ隠しに足を組みなおす聖がかわいいわぁ。

☆M誌
ピンナップの仁の顔は好きなんだけど、前髪真ん中わけはあんまし好きくないです。
仁亮ヤスの対談はもう仁ワールド炸裂で(笑)微笑ましいわ。
本当憎めないよ、仁ちゃん・・・。
他の対談もおもしろいけど、やっぱりたっちょん&じゅんのが好きかも~。じゅんのってやっぱりある意味最強だわ
あと“あまささ”のやめられないほど好きなもの・・・

っていうのにちょっとうるっとしてしまったわ

☆TVnavi
デビュー会見が詳しくめちゃめちゃ載ってます
買う価値ありっ
ジョンも載ってるけど、naviのほうがです。


最後に・・・
書くのやめようと思ったんだけどやっぱり書きます。
コメントにチェーンメールみたいの書き込むのはやめてください。
管理人いい歳こいてけっこうすぐ凹むんで、それが真実でもガセでも・・・。すぐ削除しちゃうんで、やめてくださいね。
以上。


KAT-TUNデビューまであと26日



☆杏仁さん☆
私の中で竜ちゃんは“うえぷ”です!まぎらわしかったかしら。
ごめんね~。
今度のウタワラ、仁VS松潤おもしろそうだよね~。
カットされないことを祈るわ。

そしてマッチ・・・当然ハズレです(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

これで全員大人っすね~♪

2006⁄02⁄23(木) 18:15
HAPPY BIRTHDAY 亀☆

亀、20歳の誕生日おめでとう
これからもKAT-TUNをまとめてひっぱっていってくだパイ。
仁のこと、これからもよろしくね


昨日のぴー日記に亮ちんとねずみの国に行くって書いてあったけど・・・(残念ながら仕事の仁ちゃんは不参加で
なに、なに?お揃のストラップ買ったんだって~?
それって亮ちんとってことだよね?で、で、U君にも買ってきたんだよね?
あの~当然仁の分もあるんだよね?ぴー、亮ちん。
なかったら仁ちゃん、拗ねちゃうよぉ

普通の男の子がお揃のストラップとかねずみの国で買ってたらキモイけど、ぴーや亮ちんがやると全然OKっていうか、むしろ萌え~って感じだよ(笑)選んでる姿想像するだけで微笑ましいわ。

そしてたっちょーん
ドラマ主演だそうでしかも2役だそうで
めーでーたーい
初のソロ仕事、めっちゃ一生懸命やったそうで。
楽しみにO.Aを待ちたいと思います~


KAT-TUNデビューまであと27日

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日はカレンダーがやってきた♪

2006⁄02⁄22(水) 23:58
今日はちょっと早めに支度ができたので、早く出てするか仁の『ha-ha』をリピしていくか、ほんの1,2秒考えて即行リピに走った聖子まんです。
おかげで1日中『ha-ha』が頭の中から離れませんでした(笑)
思い出したら仕事にならないってば

本日、我が家にJrカレンダーが届きましたぁ
当然買うのも初めてだったんでドキドキしながら開けたんですけど。
まずはパッケージに「KAT-TUN 2006.3.22 デビュー」とかいてあって
ついつい“これいつ作ったの?”なーんて余計なことを考えてしまった(^_^;)
とりあえずこのカレンダー使えないわ。もったいないっていうのもあるけど、さすがに飾れない

でカツンが考えてたよりも全然たくさん載っててうれしいっ
私のツボは、Wピース仁、黒スーツ仁、眼鏡仁、AT-Tで遊んでる仁、最後の笑顔カツンそして仁・・・
そしてそして一番はやっぱり上半身裸仁
思わず「ひゃぁ~」と叫んでたよ、私(爆)
こんなもん載せないでよ・・・やっぱり飾れないわ

あとは本日も『anego』を鑑賞。
今日は4~6話。
私がどんどん黒沢にハマってった回がめじろおしですわ。
やっぱり私は3話で“いいかも~”って思い始めて、4,5話で徐々にヒートアップし、6話の居候家庭教師で完璧に堕ちたんだな(笑)
って自己分析してました。
でもやっぱり『anego』って見てると辛いわ。私には痛すぎる。
まぁ私は全然アネゴキャラじゃないんだけどさ。

そうそう。『HEY HEY HEY』と『ウタワラ』の番協はいってたねぇ。
両日行けないとダメって・・・せっかくHEYは日曜日なのに、ウタワラが絶対休めないから応募すらできないよ
まぁ当たるはずないけどさ。
でもHEYに出てくれるのは楽しみだっちゃ


KAT-TUNデビューまであと28日

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

黒沢君が我が家にやってきた♪

2006⁄02⁄21(火) 23:51
お迎えに行ってきましたよ
黒沢君、いや「anego」のDVD-BOX
まずは特典映像から観たんですけど・・・
まぁ、黒沢inモンゴルは最終回直前SPと同じってことで。
試写会&記者会見は初見でした。
そういえば当時“ドラマで試写会?”って驚いたの思い出した。
しかもジャニNetで観覧はいってたよね?
今だったら大騒ぎだな。
記者会見の映像見たら、仁ってば痩せてる・・・細いよぉ。
どんだけ鍛えたの?
そして会見ではあんまり思わなかったんだけど、インタビューの時の仁は胸元はだけすぎっ思わずクラッとしちゃったよ。
NGシーン、かわいいぃぃぃ
でも特典映像短すぎ・・・もっとNGシーンとか入れてほしかったなぁ。インタビューも少ないし
まぁ仁はモンゴル映像が入ってるから贅沢はいえないけどさぁ。

あとは1~3話を観て、泣く泣くやめましたよ。
だって歯止めがきかなくなるもん(笑)
私1、2話はほとんどリピしてないから、とってもアッキーが新鮮でしたぁ。やっぱりかわいいよぉ
また黒沢熱があがりそうだ・・・。


KAT-TUNデビューまであと29日
すっかり忘れてたわ(^_^;)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひたすらリピ♪

2006⁄02⁄20(月) 23:57
朝から仁ソロをリピ、リピ、帰ってからもリピしまくりです。
編集作業とかしつつヘラ~ってなっているだろう自分が怖い(笑)
せっかく歌詞がでてるんでチェックしようと思っても結局仁に見惚れて未だに歌詞はわからずです

そしてじゅんのってば仁ちゃんにテニスを指導してもらったとか?
しかも「コテンパンにする」って(笑)
でも明らかにじゅんののほうがテニスうまそうなんだけど(爆)
いいなぁ、赤西コーチ、私にも手取り足取りテニス教えてくだパイ。

さて明日は黒沢君は我が家にやってくるのでしょうか?
とりあえず1日早いけどお迎えにいってこようかな。
あ~、また寝不足確定だわ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『ha-ha』披露

2006⁄02⁄20(月) 01:52
意外と早い時間でやってきましたねぇ。
KAT-TUNデビューへの道だっけ?あれ?なんか違う?
『ハルカナ約束』短っ(笑)
『ha-ha』はオンタイムで見た時は“やっぱりテレビ仕様で控えめなのかしら?”って思って見てたんだけど、リピしてたらそんなこともなくいつもの赤西さんだった(爆)
っていうか仁ってばまた途中誘ったよね?明らかに誘ったよね?
あ~また見たくなってきた。
最後のアップのあの顔にヤラれるんですってば
それなのに彩姉さんには照れてる仁ちゃん。かわいすぎますわ

テレビは無事に直ったんだけど、壊れてる間に録画予約してたヤツはやっぱりムリでしたぁま、CM狙いで撮ってたやつだからいいんだけどさ。
あ、ウタワラ番宣はちゃーんと撮れてたよ♪
しかーし仁CMは未だにひっかからず・・・


☆どら☆ちゃん☆
頑張ったよぉ。プレゾンの30分に耐えた!
でも耐えたかいあったよ。
どらちゃんのおかげっす。あざーっすm(__)m
ってことでもう1回見に行ったほうがいいと思います。
っていうか私は行きますわ。
でさ、『ひぃっ』って関東やってる?
全然ひっかからないんだけど(-_-;)
友達がDVDに焼いてくれたのは見たんだけどね。


☆ちぃさん☆
ファミクラって昔は麻布十番にあってすっごい不便だったの。
しかも非常階段で4階まで登らされて・・・。
でも昔は写真とかも売ってたんだよ。
殺風景は殺風景だったけどね。また写真売ってほしいよ。
映像は本当にゆっちがずーっと仁のこと触ってるんだよ。
めずらしいよね。ちょっかいださなくても肩に手がのってるの。
そういうのもDVDとかに入れてくれればいいのにね。
会見の様子とかも。
名刺配ってる姿はなんだか慣れてなくて微笑ましかったっす。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

渋谷の街は亀だらけ。

2006⁄02⁄19(日) 16:47
昨日渋谷へ行ってきたわけなんですが・・・
スクランブル交差点周辺は見渡せば亀だらけで。
JRの駅はもちろん、改札も亀・亀・亀・・・
うーん、正直ちょっぴり「うざっ」って思ってしまうくらい亀だらけなんです(爆)
でも誤解のないように。亀は嫌いなわけじゃないんですよ~。
ただあんまりにも亀・亀・亀で、おさいふケータイのもう1人の存在がなくて寂しいだけですから。ちょっとジェラシーですわ。

さて何故に渋谷に行ったかと言えば!
かわいい妹分どら☆ちゃんより「カツンがビュー話をしてる映像が流れてるよ~!ゆっちと仁がラブラブだよ」との情報をいただいたわけで。
そりゃ見に行かねば!ってことで早速行ってきた次第でございます。

4時に待ち合わせして早速向かったらキンキ映像で。
で、けっこうすぐカツンの新年コメントが流れて。
帝劇で収録してたらしいです。仁ちゃんサングラスだか眼鏡、頭にのっけててかわいかったなぁ。
そこではビュー話はなかったんで、そのまま待機。
まぁ各グループ出てきたわけなんですが、少年隊になりプレゾンの映像が流れたらこれが長い長い
余裕で30分は流れてたかな?もうそこで疲れちゃって。
しかも6時でファミクラ閉まっちゃうのに5時30分くらいまではプレゾンでしたから。
でようやく終わった~と思ったら成人式の映像。待ってる間とか記帳してるとことか映ってて。ずーっと映像は暗くて見づらいんだけど、貴重なものを見せていただいた感じです。ぴー・じゅんの・たっちょんがプリティー

あと10分ぐらいでで閉まっちゃうって時に∞でプロモが流れるのかと思い「アー今日はもうダメかも」って思ったら・・・
KAT-TUNの会見が流れたんです
入ってきてみんなに名刺配ってるところとかも映って。なんか異様な雰囲気で。
でいつも「SHE SAID・・・」で聖がはじめに言うセリフが流れて
「Real Face」をちゃんと流してくれたんですよ
もう感動
その後は記者会見の様子も。亀がインタビューされてる横できょろきょろしてる挙動不審な仁ちゃんがかわいかった
あとは聖がしゃべっててマイクの調子が悪くて亀が取り替えてあげてそれでもダメでゆっちも替えてあげてそれでもダメで。で左右からマイクが続々出てくる様子がなんだかおかしかった(笑)
あと~、亀が「結成されて5年目?」って周りに聞いた時の映像がひきで映ってて仁が「うん」ってうなずいてたのがなんか微笑ましかったです。誰か反応してあげてるのかな?って余計な心配してたんで。

その後待ちに待ったビュー話。
仁の肩に手を乗っけてるゆっち。でベタベタ触って仁が嫌がって逃げようとしてるんだけど、その顔がめっちゃ笑顔で
鎖骨苦手な赤西仁全開でした(笑)そんなやり取りが何度も繰り返されてるわけですよ。もう叫ばなかったのが不思議なくらいに萌え~って感じで。だってゆっちってばずーっと仁に触ってるんだもん。
ちょっぴりジェラってしまいましたよ(爆)
おかげで話をほとんど覚えてないっていう
ただ6人で「ドームコン」「ドームコン」って無邪気に騒いでるのは覚えてます。嬉しそうだったもんなぁ。
あとゆっちとじゅんのの顔が異様に近すぎたのとか。そういう映像しか覚えてないわ。あ、仁ちゃんは白ジャケでした。

最後の最後に見れてよかったよぉ。ファミクラのお姉さんが途中で
「6時で閉めるんでカツンの映像が終わったら止めます」
って言った時、記者会見とかで追い出されるのかと思ったらちゃーんと最後まで見せてくれたんで。お姉さん、ありがとう!
ちょっとまた見たいなぁ。

終わってからは友達とご飯。
まぁまた例のごとくジャニトーク炸裂しながらあっという間の3時間。
元々その子はテンションは低いのでコン行ってもそんなに騒がないんだけど、私がテレビとかビデオでも騒ぐって言ったら
「聖子とは一緒に観ない」って言われてしまいました
そしてマッチコンの時もおとなしく座って観てたけど、具合が悪かったからではなかったらしい。席もそんなによくなかったし、座っても観れたからと言われ・・・。私とNNは最初からテンション高くてめっちゃ騒いでたんだけど、その姿を見て驚いたらしいわ。
いいもん、いいもん・・・NN、また一緒に盛り上がろうね。
「この2人と私は一緒に観ちゃいけないんじゃないか。って思った」
って言われちゃったよ

さて先ほどテレビの修理屋さんが来て、無事に直りました!
これで仁ちゃんソロ捕獲できます。あーひと安心。




☆杏仁さん☆
観た?仁ちゃんソロ。
ヤバイでしょ?アレをテレビで流しちゃっていいのかしら?
とりあえず我が家のテレビも直ったってことで
無事に捕獲できるのでひと安心です。
あとは家族の前で見るか、1人で観るかが問題(笑)
やっぱり1人で堪能しようかなぁ。


☆ちぃさん☆
なんとか、なんとか無事に確保はできたけど・・・
もう疲れ果てたよ(T_T)
あのやり方はキツイよね~。
今ってただせさえお金もないのに、あんな発売のしかたしなくても。
まぁ確かにそれにのってしまううちらがいるから仕方がないんだけど。
私っていっつも何か発売が決まると速攻予約しに行くのね。
なので今回はそれがよかったのかなって思ってる。
前に「anego」が9月かなんかに出るって話が出たときも、速攻行ったら
延期になってて恥ずかしい思いをしたこともございます(^_^;)

そして例の週刊誌。
ま、あんなのはね無視、無視。特にあそこの出版社はね。
事務所も措置を考えてるってジャニNetにもでてたし。

あとはコン。
本当お互いに当たるといいねぇ。
もうどんだけ激戦かが想像できないし、考えるだけで怖いけど。
どっか1箇所だけでもいいから行きたい。
そりゃできればドームに行きたいけどね・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ヘトヘトです・・・

2006⁄02⁄17(金) 23:16
結局1日限定盤確保のために仕事もそっちのけでネットみたり、電話したりしておりました。
終わってみれば地元のCD屋ではまだ予約受け付けてたり、友達はみんな無事に予約ができたようなのでよかったです。
しかーしシングル6枚でしか予約受け付けないってやっぱり納得がいかないなぁ。
なんだか疲れたわ~

そんな疲れた私に追い討ちをかけるかのように我が家の居間のテレビが壊れてしまいました
今朝の『ha-ha』のリピも聖の腰も・・・チェックできません。
夕方の番宣も撮れてるんだろうか・・・
あさって修理にくるらしいんだけど、『ha-ha』本番までに直るのか、それとも買い替えなのか・・・。
昨日も昨日であたふたしてたけど、今日もちょっとショックで凹んでおります。
他にもテレビはあるし、PCでも見れるんでいいんだけど・・・
やっぱり困る~
猫にびびる仁ちゃんだって確保できてないのにさ。


KAT-TUNデビューまであと33日

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひと安心です(^_^;)

2006⁄02⁄17(金) 11:52
先程H○Vに電話をし、無事に予約完了してホッとひと安心の聖子まんです。
シングル6タイプは1枚では予約できないと言われ、勢いあまって6タイプとも予約してしまいました(爆)
どこにそんな金があるんだ?自分
結局DVDの通常盤以外すべて予約ということになりました。
さぁ頑張って汗水流して働かないとねっ

昨日のパニック状態からか、いつもなら二度寝する私が全然目が冴えちゃって(笑)ズームインもあることだしってことでとりあえず起きて。
頭の中は予約でいっぱいなのに『ha-ha』を歌ってる仁ちゃん見ながら
“かっこいい~でも腰を映さないのはやっぱり放送禁止なの?”とか思ってたり
でも聖2押しの友達曰くどうやら聖の腰がすごかったらしく(爆)
帰ったら早速チェックしなくちゃ!
なんかあせってるせいか意味もなく駅まで早歩きになったりしてるし、でも心の中じゃ“今ここであせってもしかたないよ”って思ってたり。
会社に着いても当然仕事が手につかず・・・(迷惑な派遣社員だな
H○Vの開店と同時に電話して今に至ります。
友達もとりあえず限定BOXは予約できたとメールが・・・。
他のお友達達も無事に予約できますように
でも昨日詳細がわかってもうすでに予約がいっぱいって・・・。
どんだけ人気なんでしょうね~。すごい売り上げになりそうな予感。
ゴールドディスク大賞も『海賊帆』と『青春アミーゴ』はいってるんでしょ?恐るべし・・・KAT-TUN人気

そして東京ドーム・・・チケ取れるんだろうか・・・
とっても不安ですわぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2006⁄02⁄17(金) 00:40
頭がパニック状態です。
ようやく詳細が出たと思ったらH○Vとか限定BOXとか初回盤とか
すべて完売ってなってるよぉ(T_T)
前もって店頭で予約した私の分はいったいどうなってるんだ・・・?
これでBOXやら初回盤買えなかったら訴えてやる~!!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ズームイン!

2006⁄02⁄16(木) 18:23
明日のズームインで仁ちゃんソロお披露目しちゃうんですか?
あさっぱらから流しちゃっていいんですか?
うーん・・・日曜のゴールデンに流すのもいいんですか?って感じなのに(爆)
フフフ、仕事頑張るために早起きしましょうかね

今朝女性セ○ン購入しました
連載開始ですってぇ?
嬉しいですがまたまたお金が飛んでいきますね~
いくら小銭でも積もり積もるととんでもない金額になっちゃうからなぁ。
ただでさえここんとこ女性週刊誌買う率が高いのに・・・。
でもね~、結局買っちゃうんですよね~、見ちゃったらレジに並んじゃうんだもん(笑)

今日は思いっきり寝坊したんで今夜は早く寝て明日の仁ちゃんに備えましょう
朝からそんなん見て明日仕事になるのか?自分(笑)



KAT-TUNデビューまであと34日

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

やっちゃうのね・・・

2006⁄02⁄16(木) 01:22
ウタワラってばKAT-TUNデビュー記念4週連続SPライブやっちゃうのね
そして・・・
赤西さん・・・とうとうTVで『ha-ha』を解禁しちゃうのね
私テレビで直視できるんだろうか(爆)

TVガイド。
亀HAPPY BIRTHDAY企画
仁ちゃん、その言葉しかと聞いたよ(笑)
濡れ髪は好きじゃないけど、今回のはOKっす←何様?

KAT-TUNデビューまであと34日

ハイ、また日数間違えてました↓

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

最高贅沢なバレンタインDay☆

2006⁄02⁄15(水) 15:01
はい、またまた仕事中の聖子まんです。
未だ現実世界に戻って来れません(笑)
昨日帰ってからもお友達からもらったお宝映像とか観てて夜中に1人大騒ぎしてたり。寝たのは3時。
私が見れない~って大騒ぎしてた猫に驚く仁ちゃんまでわざわざ焼いてくれて・・・本当感謝、感謝です。
私の中のランキングもかなり上位よっ(爆)>私信(笑)


昨日は1時に品川でNNと待ち合わせ。
そのまま原宿へ向かいました。ジャニショに行くつもりで、行く前に軽く何か食べようって思ったら、な、なんと平日なのにジャニショはすでに長蛇の列
速攻予定変更して列に並ぶこと1時間以上
なんとかカウコン写真、ペンライトとGETしましたぁ。
その後もう1人Mと合流して休憩。
約1時間なんだけど拓仁担3人でジャニトーク炸裂(笑)

そのあとはまたちょっと別のお店をフラーっと見て、(いや、フラーっとじゃないけど・笑)武道館へ。
途中Mが具合が悪くなるっていうアクシデントもありましたが、なんとか到着。
2Fスタンドといえどもスマ慣れしてる私達にはやっぱり狭い!
チケット譲った子とも会ったりして開演を待ってました。

はい、ここからは得意の箇条書きです(^_^;)

☆オープニングは謎の3人組の『挑戦者』(笑)
聞けばどうやら『挑戦者』を作った方達とか。2曲歌っていきました。

☆いよいよマッチ登場。
スクリーンに楽屋が映ってそこからボクサーガウンを着てフードも被ったマッチがでてきました。それだけで「カッコイイ~」と大騒ぎ。

☆セットはマッチ箱(爆)
マッチがシングルを歌うたびにマッチ箱からCDがでてくる仕組みになってました。

☆大好きな『Baby Rose』も歌ってくれた

☆動作がイチイチかっこよくて、かわいくて。こんな41歳本当にありえないです。

☆客席には光子とかっちゃん。
VTRでは徹子が2回登場。(徹子の旦那はジャニー?・笑)

☆マッチ、ステップ踏んでるんだけど違和感あり(笑)
うちら踊る人たちを見慣れてるせいか妙に新鮮(爆)
しかもなんかかわいいし

☆題名もわからないけど、しかもかなり古い曲(たぶんアルバム曲)も
「これなんだっけ?」って騒ぎながらもしっかり歌えるNNと私(爆)

☆氣志團の『One Night Carnival』も歌いました。翔ちゃん、うれしいだろうなぁ。

☆「さすがに後輩の歌は歌わないね」って話してて、「あ、この曲も知ってるっぽい。なんだっけ?」って言ってたらまさかの『青春アミーゴ』(笑)マッチ、そんなに“マッチと修二と彰”になりたかったのか?(爆)

☆歌い終わったら亀登場
「マッチさん、おめでとうごさいます。修二です。」
と花束持参で
なんだかスッピンだったのかいつもより幼い印象でかわいかったよ。
年相応の男の子って感じで。
今度ユニット組むらしい(爆)

☆来年の2/14の武道館も予約したらしい(笑)
「待ってます」と言うマッチ。もし来なかったらその時のために
「亀梨を押さえた」(爆)

☆MCを考えて便箋に書いたらしいんだけど忘れたマッチ。

☆今度ドラマをやると発表。「もちろん主役で」(爆)

☆『ケジメなさい』『スニーカーぶるーす』は昔の振り付けもありで!

☆オープニングは『挑戦者』、ラストは『夕焼けの歌』

☆後ろでは昔の金八やハイブギ、ベストテン・・・いろいろ流れてました。マッチ、かわいい~。

☆アンコールしようとしたらステージ上で記者会見。
マッチ、パンツの裾を片方だけまくって若作り(爆)

☆「毎年2/14を近藤真彦の日にしたい」

☆レポーターの人たち巻き込んで『ギンギラギン』熱唱!

☆そしてそしてついにカツンメン登場

☆最初仁・ゆっち・じゅんの・うえぷの4人で、遅れて亀登場。
もううちらのテンションはここでMAX
ずーっと座ってたMもさすがに立ってたし(笑)

☆仁は微妙に歌えてなかったような(笑)
相変わらずやる気があるんだかないんだかって感じでございました。
でも両サイドのステージの端っこまで来てくれた
やっぱりかーわーいーいー

☆手拍子はいつものマイクを持ったまま、手の甲を上にする感じで。
うーん、うまく説明ができない

☆仁は黒ジャケ、インナー黒、Gパン、チェックシャツ腰巻、ブーツ。
ドリボズの時と同じような格好?(爆)

☆途中うえぷに話しかけたり、『ミッドナイトシャッフル』ではギターひくフリとかしてたり。

☆マッチと握手する姿にちょっと感動(笑)

☆じゅんのは相変わらずキラキラ
仁ガン見しててもキラキラしてるのはわかるっていう(笑)

☆特に何も話さずにはけるカツン(爆)
おい、おい、デビュー話くらい振ってやってくれよぉ、アニキィ(笑)

☆はけるときも仁は「え?もういいの?」ってな感じで、わけわからないって顔しておりました。何度も「本当にはけていいの?」っていう顔で振り返ってたし(笑)

☆マッチ、ごめん・・・仁ガン見してた私を許して。

☆「後輩には負けません。後輩にも負けてません。みんなも後輩のファンには負けてません!」
ごめん・・・マッチ、うちら掛け持ちで(苦笑)

☆アナウンスがかかっても「アンコール!」はやまず。
ちゃーんと出てきてくれました!「リハやった曲しかできません(笑)」といって『大将』を歌ってくれました。

やっぱりマッチは本当にいい歳のとり方してます。
世の中にあんだけかっこよくてかわいい41歳はいませんよ
すっごい頑張ってたよ、マッチ。この人が原点で本当によかったって思った。
そして期待はしてたけど、仁にも会えて・・・
最高贅沢なバレンタインデーでした

終ってからはRっちと合流してご飯。
とにかく汗かいたんで私はビールが飲みたくて(笑)
おいしかったなぁ、ビール・・・。
時間も遅かったんで結局1時間くらいしかお店にはいなかったけど
そこでもジャニトーク炸裂させて帰ってきました。

今朝WS見たけど、もしかしてズームインだけしかカツンがでたのは流してないのかなぁ。めざましは亀だけだったし、みんな「亀梨くんがきたんでしょ?」とは聞いてくるんだよね

思ったよりも睡魔に襲われずに時間が流れてます。
今日もさっさと帰ってリピしよーっと


KAT-TUNデビューまであと36日


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

マッチin武道館

2006⁄02⁄14(火) 23:41
とりあえずマッチはやっぱりステキです(^.^)b

でカツン登場しましたぁ♪なんか夢のようだった(≧▽≦)

また明日詳しく更新しまーす!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジャニーズバトン♪

2006⁄02⁄14(火) 01:53
CAFE+ラブ&ナチュラルのちぃさんよりまたまたバトンを受け取りました!
またしても痛い内容になりそうな予感(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

赤い羽根!

2006⁄02⁄13(月) 23:57
私があきもせずに前の少クラ(大好きなネバアゲの回)を見ていたら、
母親が
「あんたの部屋にある赤い羽根はここから落ちたのを拾ったの?」
と一言。
「へ?」と思ってよくテレビを見てみると赤いフワフワしたのが付いてる衣装で仁が一生懸命片手腕立てをやっていました(笑)
どうやら母親は娘はこのガキンチョの衣装から落ちた羽根を後生大事にとっておいたと思ったらしい・・・。
「いや、違うから。あれは舞台効果で落ちてきたヤツ(ドリボズ)。
もしこの衣装から落ちたやつだったらもっと大事に保管するって。」
と答えたら「ふーん」となんだか納得いってないっぽかった(笑)
挙句の果てに「パン屋の子は最近出ないのね」と・・・。
当然亮ちんのことなんですが(笑)
それもご丁寧に教えておきました。彼がどれだけ忙しくどれだけ大変かってことを・・・。それもイマイチ納得いってなかったっぽいんだけどね(笑)

朝からWSで光一さんを拝見。
いやぁ、あのフライングはすごい
命綱なしで腕だけの力?すごすぎですからっ。
亀もすごいなって思うけど、やっぱり光一さんにはまだまだかなわないわねぇ。
ガンバレッ!亀。

さぁ明日はマッチの武道館コンサート
しっかりお休みいただいたんでジャニショにも行ってきます!
あ、今日給料明細きたんだけど・・・
ありえないぐらい少ない
今月はなるべくひきこもります(爆)


KAT-TUNデビューまであと37日

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おさいふケータイ・・・

2006⁄02⁄12(日) 23:51
関東ではやってないんですかぁ?
毎日ドコモ提供番組張ってるのに、まったくひっかからないのは
まだ流れてないってことですかぁ?
早く見たいよ~

昨日はひたすら雑誌の整理、今日はダビングしつつHDDの整理をしてました。
もう雑誌は山積みになる前になんとかしようと思ってこの前の3誌も
さっさと切り抜きましたよ。
でも今度はファイルが足りない・・・ファイルを買ってきたところで
そのファイルをしまうスペースがない・・・
しかもカツンは着々とファイリングしてるけど、スマが手付かずですわ。

でHDDの整理ができない時はまたまた昔の仁ちゃんを鑑賞しておりました。おバカでヘタレな仁ちゃん見てると自然と笑みがでてしまうわ。
あとは今日の少クラが仁プロデュースの回だったんで途中まで見てました。キレイに残せるからよかったぁ。
仁亮の「愛のかたまり」大好き

ウタワラは昨日番宣があったんだけど、亀が「LOVESはいい仕上がりになってるから楽しみにしててください」って言うからめちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど・・・
3人かいっ
ま、先週よりマシだけどさ・・・でもやっぱり6人でやってほしいんだよなぁ。
そしてLOVESってデビューしてからも続くのか?
で、曲紹介にいきなりカツン起用されててビックリ!
編集しずらいっちゅうの(笑)
でなきゃでないでうるさいのに、でたらでたで文句をいう私(爆)
あとは天才ピアノ少年に「すげー」ってビックリしてる仁が
プリティーでございました。

あっという間に休みは終わってしまったけど、明日1日行ったら
バレンタインデーはマッチのライブです
楽しみぃ
クリスマスイブもバレンタインも一緒なんて・・・
ラブラブって感じだわ(笑)お!私はカウントダウンも一緒だった。
ま、その瞬間はマッチ、いなかったけどね。


KAT-TUNデビューまであと38日


☆ちぃさん☆
コメントたくさんありがとー♪

あの質問は答えててすっごい真剣になっちゃって、でも気付くとすっごい痛いこと書いてる自分が・・・。
今度のバトンもすごい楽しそうなんだけどぉ。
きっとまたすごい痛いこと書いちゃうそうだわ(笑)

で、ちぃさんとは私もツボなところ似てるなぁって思う。
だってちぃさんの読んでるとうなづくとこたくさんあるし!
これからもたくさん仁ツボ語ろうね。

あとオリスタってけっこう売り切れるの早いよ、いつも。
ちょっと出遅れるともう全然なかったりするもん。
特に今回はカツン会見記事よかったし・・・。
でも取り寄せできるんだったらよかったよ!
もう毎日のように雑誌が増えて小銭が飛んでゆきます。
でも我慢できないんだよね、これがまた・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNコン締め切り~

2006⁄02⁄10(金) 23:54
今日でカツンコン申し込み締切りでしたね~。
あとは運を神にまかせるのみ・・・マジのんのんです
とりあえず振り込めるだけは振り込みました。
おかげで超金梨君のため本日よりお昼は持参です
今まではコンビニ飯だったもんで(^_^;)
会社の子に「おにぎり作ってきたんだぁ」って言ったら
「え?そんなに切羽詰ってるんですか?」って聞かれてしまった。
ええ・・・切羽詰ってますものね、実際
しかも今は給料日前だしさ。

今日ネットでオリコンの「女の子が憧れる理想のカップルランキング」とやらが発表されてて、花男のつくしと道明寺とか、セカチューとかいま会いとかが上位だったんだけど、ふと他はどんなのがはいってるんだろうと思ってみてみると・・・
おぉ7位にアネゴと黒沢君がランクインしてるじゃないっすか!すっげーと感心していたら今度は8位に南と瀬名がぁ~
私のBest1ドラマですからねぇ、ロンバケは
これで拓に落ちたんだしさ。

帰りにはオリスタもしっかりGET
KAT-TUNデビュー会見すべて見せます!
グッジョブ
6人全員のコメントがちゃーんと載ってました。テレビでもやってくれればいいのに・・・。っていうかDVDに入れるとか・・・ムリですか?
あとは今までの活動内容とかも載ってて、今週号はマジで買いです

KAT-TUNデビューまであと40日



☆杏仁さん☆
赤西菌で隔離されてる杏仁さん、具合はどう?
あんまりムリはしないでくだパイ。
これからますます忙しくなるんだからね。

さて本日で振込み締切り。
やれるだけのことはやりました!あとは祈るのみですっ。
ちなみにドームはまったく読めません(^_^;)
どんだけの激戦になるんだろうね?考えるのも怖いですわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

毎日増えてく雑誌達。

2006⁄02⁄09(木) 23:51
今日も女性セ○ンにカツンさん登場で・・・。
2002年の若き日のお姿が載っております。
みんな幼ーい
水着姿が披露されてるんだけど、仁ってば顔は今より当然幼いのに
体つきはオトコだよねぇ
笑顔はお子ちゃまなのに。
「仁が抱いてるトラの子になりたい~!」
と更衣室で絶叫してました(爆)

本当に毎日雑誌が山積みになってゆきます。
明日も買うでしょ~。
なんか我慢ってことができないらしいわ(^_^;)

今週は長いよぉ。
1人休んでる時に限って電話とか注文とかが多いんだよね。
でもそれも今日で終わり。
明日からはまた通常通りです。

あ、前にここでお願いしてたマッチの武道館のチケットですが
無事に3枚嫁ぎ先が決まりました
どうもありがとうございました。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

プラスX!

2006⁄02⁄08(水) 23:54
捕獲に成功しましたぁ
昨日は読みがハズれたんだけど、今日はジャニつながりで愛エプと仰天を張ってたら仰天にひっかかってました
中居アニキ、ありがとう(笑)
パイナップル篇の仁、かわいいんですけどぉ
「え?」って口が片方あがった顔も好きだけど、あのポーズで
「夢みたい」って(爆)
あと亀の「ガム3箱だった」っていうのもかわいいっす。
あとはおさいふケイタイVerを待つばかり・・・
いつまで待てばいいんですかぁ?それとももう流れてる?

昨日の私と妹の会話。
妹「木村君、NEWS23に出た?」
私「ううん、出てないんじゃない?報道ステーションにはでたみたいだけど」
妹「え?ってことは撮ってないの?なんで?」
私「出かけてたし、知らなかったからしかたがないじゃん」
妹「会社の人がすごくかっこよかったって言ってたから、『姉が絶対に撮ってるから見ます』って言ってきたのに」
私「だって知らなかったんだもん」
妹「今までだったらこの世の終わりぐらいに凹んで、探しまくってたじゃん」
私「・・・・・」
妹「赤西、赤西って浮かれてるからだよ。基本は木村君でしょ?」
私「・・・・・」
冷静でするどい妹を持つと大変です(笑)


ガイドにもジョンにもカツン
ガイドの小指にリボンをつけてるのがツボ。プレゼントでくだパイ。


☆どら☆ちゃん☆
まいどっ!

今回確かに赤西さん、3誌ともかわいいねぇ。
ペットボトルってカレンダーのとこで持ってるやつ?
微妙にわからないよね(笑)
で、女性○身は買いだと姉ちゃんは思うよ。
こーやって小銭が消えていくんだけどね(^_^;)

さっきのメールって・・・ようは嫉妬ってこと?うちら(爆)



さてとここから続きは『CAFE+ラブ&ナチュラル』のちぃさんから回ってきた「赤西仁からの35の質問!」に答えたいと思います。
ちょっとかなり痛いこと書きそうで怖いんですけど・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ゆっちのかつまにゅ!

2006⁄02⁄07(火) 23:50
テーマの『野望』を『CDデビュー』に変更したゆっち・・・
『本気でこの6人で良かったと思うよ。』
うっかり外だったのに泣きそうになっちまったじゃないっすか
ゆっち、夢がかなってよかったね本当におめでとう
で、DVDにはオフショットがあるんですか?
めっちゃ楽しみなんですけど
うちの地元のCD屋には「予約殺到中」って貼り付けてありました(笑)

今日は3誌の発売日
W誌
なんなんですかぁ?KAT-TUN SWEETのかわいい仁
めちゃくちゃかわいい~(≧▽≦)
基本デートはノープラン・・・
それでも全然かまわないよっ!←関係ないし(笑)

KAT-TUN VS 関ジャニ∞ another story。
もう大爆笑させていただきました。どの組み合わせも最高っす
最強のじゅんのとかおかしすぎだし(爆)
仁・たっちょん・ゆっち・亮ちん・ヨコの組み合わせが私にとってはベストメンバーすぎ
仁、亮ちゃんと仲良しだってアピールしてるのにここでもかわされちゃってるし(笑)

カレンダーのメイキング、仁ちゃんがほとんどないんですけどぉ
なんでですかぁ・・・?

P誌
帽子かぶっててすっごいべっぴんさんじゃないですかぁ。
犬と一緒のソロページもかわいいです。
「常に自分が考えていることを突き通す強さを持っていたいと思う」
わかったよ。変わらずに走り続ける仁にいつまでも着いていくよ!
やだって言われたってついてってやる~(笑)
それにしてもず~っと抱っこされてるワンコになりたい
あとは祝成人の6人フォトが好き~。

D誌
ここでもエイトと対談。
恋愛にはマメなイベント大好き赤西さん。彼女になった子は幸せだね~。
オフショット集。
帽子深々と被ってカレー食べてるのは仁・・・だよね?
変顔してたり口に指つっこんでたり亮ちんにベッタリしてたり(笑)
でも私のツボ写真はたっちょんにチュウしようとしてる仁です相手がたっちょんっていうのもたまんないわぁ。
おぉ最後の集合写真ではコンビを組もうと企んでる(W誌参照)じゅんのとマルが肩組んでる(爆)

本屋で3誌を買い終わった後に“あ、女性○身に拓が載ってるんだっけ”って思い出し見に行ったら、キャーKAT-TUNも出てるじゃないっすか!
しかもソロショットもたくさん。手帳シールグラビアってよくわかんないんだけど、手帳にも貼れるサイズらしい(笑)
速攻またレジへ向かったのはいうまでもありませんわ。

気付いたらマッチの武道館まであと1週間
カツンデビューに浮かれてて意識が飛んでたわ(爆)


☆miduhoちゃん☆
ハイ、振込み完了です!
めちゃくちゃ貧乏です(T_T)
いくら戻ってくるとはいえ、きついよね、先に振り込むのは。
そして郵便局!
私も個人情報だと思うわぁ。しかも「振込が多い」とか言ってもいいのかなって思うし。
本当にうざいっ。しかも私の苦手なタイプの人なんだもん(笑)
そしてmiduhoちゃんが脳内嵐なら私は脳内すっかりKAT-TUNだよ。
仕事が手につかないのもわかるってば(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

めっちゃ貧乏・・・

2006⁄02⁄06(月) 23:51
本日カツンの振込みに行ってまいりました。
おかげですっかり貧乏人です・・・
でも仁に、カツンに会うためたらいたしかたなし

そして今日も郵便局の姉ちゃんに話しかけられる私(笑)
なんだか毎回ジャニ関連の振込みにいくとそのお姉ちゃんが担当で。
他の時は他の人なのに。
で、今回は
「今日すごくこの振込み多いですよ~。」
「結成して5年も経つんですね~。知りませんでしたぁ。」
ってな感じです(笑)
小さい郵便局だから同じ人に当たるのはしかたがないけど・・・。
正直ウザイ(爆)

帰りはH○Vによって、予約にチャレンジ
ちゃーんと名前はあったけど、予約用紙がなくてレジに行って頼んだんだけど
「予約したいのは何ですか?」と聞かれたので「あ、KAT-TUNの・・・」って言ったら「あ~、じゃこの紙に名前書いてください。3タイトル全部でいいですか?詳細がまだ決まってないので決まったら連絡します。」って、すっごくスムーズ?にことは進みました(笑)
ちょっとドキドキしながら行ったんだけどね

ただいま雪が降ってます。
あしたの朝まで降り続くんだけど、会社にちゃんと行けるかな?



☆ちぃさん☆
でしょ~?昨日のウタワラはヒドイよぉ。
最初は絶対いなかったよ。で、突然聖とゆっちがでてきてさ、席も映らないから「あーいないんだ・・・」って思ったら亡霊のように映ってるし(笑)それにしてもヒドすぎだよねぇ。
私はこの前の記者会見とタキツバのバックで踊ってた時のウタワラを毎日リピしてます。
でそのバトンやったことないんで、受け取ります~。
フフフ、楽しみ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁はいずこ~?

2006⁄02⁄05(日) 23:05
って思わず叫んでしまいましたよ
聖とゆっちが2人で歌うのはいいんですけど、他メンがいないってどういうことですかぁ?
KAT-TUNLOVESじゃなくて変なコーナーできてたし。
あぁ1週間の楽しみが・・・。
「Ya-Ya-yah」は結局この前の会見をチラッとやっただけだし
でもあの衝撃の夜からもう1週間たったんだね~。
1週間前の今頃はようやくジャニWeb見て「あ~本当なんだ・・・」って思ってたなぁ。でも会見見るまではやっぱり実感なくてね。
あれから毎日あの日の会見をリピってるなぁ。

って書いてたら友達からメールが・・・え?仁いた?
どこ?確認、確認・・・
あーーーーーーーーーー!!!!!!!
席に座ってるのは仁じゃないですか?なんか亡霊のようだよ・・・
っていうかなんでまったく映らないの?
最後にも映ったの?私途中で見るのやめたし(^_^;)

明日には郵便局に行ってこないとね。さっさと振り込まないと落ち着かないよ。まぁ当落でるまではドキドキなんだけどっ。



☆杏仁さん☆
いや、確かにそうだと思うよ。
今なんて特に狙われやすいんじゃないかな・・・。
でも大丈夫でしょ!ようやくデビューできるんだから。
今は私はぴーが心配でございます・・・。
連帯責任って、別に他メンはなーんにもしてないのにさぁ。
責めてもしかたがないけど責めたくもなるってもんです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

オリコン♪

2006⁄02⁄03(金) 23:32
本日はオリコンの日
ドリボズレポが載るってことだったんで、張り切って買いにいったら
表紙はマッチじゃないですか~
1粒で2度おいしい気分(笑)と思っていたら、しっかりKAT-TUNデビュー記事まで載っててラッキーでございました。

そして本日のぴー日記。
何々?仁とお揃いの時計を買いに行くですって
どこまでもラブラブ仲良しでいいですなぁ。
私もお揃にしたい~(>_<)





この先は毒吐きます。
当然某グループの件です。あくまでも個人的意見なんで。
読みたくない人はスルーしてくだパイ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お宝名刺欲しい~(>_<)

2006⁄02⁄02(木) 23:59
駅の売店の横を通り過ぎた時にふと目の端に入った週刊誌・・・
「ん?今のは仁?」
慌てて数歩戻ったら、いやぁ~ん、やっぱりいらっしゃいました
自分でもビックリ(笑)だって全然売店なんて見てなかったんだもん。
きっとこれも愛の力ねなーんてバカなことを思いつつそそくさと買ってみてみると・・・
この前の会見で配った名刺が載っておりましたぁ
写真はドリボズのパンフの写真だけど、セピアっていうかシルバーっていうか、とにかくカッコイイ名刺
仁の名刺欲しいよぉ~(((p(≧□≦)q)))
他にも昔の写真からいろいろ載ってました。パーティーの様子も少し書いてあったり・・・。これが雑誌に載るのってお初だよね?

今日は吾郎担の友達と食事
またしてもジャニトーク炸裂させてきましたよ。
ま、主に私がカウコンからドリボズ、ビュー話までベラベラしゃべってたんだけどね(笑)

そして帰宅・・・
ようやく青い封筒が届いておりました
ランチしながら聡美と作戦会議はやったんだけど、いろいろ考えちゃって・・・どう申し込もうかって考えると頭がパニックになってきちゃいます。仕事中も突然頭かきむしったりしてるし、私(爆)
激戦必須なんで、申し込んでも気が休まることはございません

あ、またまた告知させてください。
近藤真彦in武道館のチケット、おかげさまで1枚は譲る方がみつかりました。
あと2枚あります。2階スタンド南ブロックT列です。
41歳にはとても見えないかっこよくてかわいいマッチに会ってみませんか?(笑)
もちろん定価で、申し訳ありませんが送料のみご負担願います。
ご連絡はメールフォームよりどうぞ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

我が家にはまだ届きません・・・。

2006⁄02⁄01(水) 23:11
青い封筒
ま、スマの時もいつもそうなんだけどねぇ。
都内の友達のとこには届いてもうちにはまだ・・・なーんてザラですよ。
で、今回は公演申し込み数に制限がないんだって?
1公演2枚までっていうのもきつかったけど、制限ないのも貧乏人には辛いものがございます
どんだけ激戦になるのか予想がつかないので、どう申し込めばいいのやら・・・。
こんなこと考えてたら仕事がまた手につかなかったよ(^_^;)
お友達と相談しなければっ

今日はTVガイドを買ってきました。
マッチが表紙なんだけど、やっぱりマッチかっこいいわぁ。
こんな41歳・・・ありえないっ。
踊りはリハ次第らしいけど、『調子にのったら「マッチさん、代わりに僕らが踊ります」って後輩から止められますから(笑)』って。
かーわーいーいー
その役目はぜひぜひビューが決まった後輩君達に(爆)

ウタワラページのオフショットの聖にじゃれてる仁がかわいいのよぉ聖になりたい(笑)
カツンページの仁も好き~
基本反濡れ髪派ですが、これは好物です。
ウタワラでやりたいことはソロ曲の披露あーん、もうぜひぜひ実現してくだパイ。
『ha~ha』とかやられたら私失神するかも(爆)
野望もぜーんぶ実現しちゃってくだパイ。





ちょっとだけ、触れます。
今また騒ぎになってる件ですが、私は当人のことよりも今なお謹慎中のカレの復帰が見送りになるだろうってことのほうがショックです。
いくら飲酒を否定してても自覚が足りないっていうのは事実・・・。
厳しいとも思うけどね。でもなんで今?まだ1人欠けてる今同じような過ち犯しちゃうのかなぁ。
カレを待ち続けてるファン、そして今回のカレのファンの子がかわいそうです。その気持ちはとてもよくわかるから・・・。
残り6人での活動はちゃんと続けていけるのかな?



☆杏仁さん☆
よかったね~
本当に本当におめでとう
やっと夢にまで見た<生仁>に会えるんだね~。
決断の時期は間違ってなかったってことだよ。
フフフ、生仁を見た杏仁さんがどう壊れるのか早く見てみたい


☆ちぃさん☆
ね、ね、かわいいでしょ!
ドコモのパンフの仁ちゃん。どれもこれも♪
なーのーにー、家の母親が上にドライヤーおいちゃって・・・
帰ったら無残にも折れてました
また拉致してくるからいいけどっ!
新CMも楽しみだよね~。早く見たいっ!
いつからなんだよぉ、ドコモさーん。
アルバムはとにかく『ネバアゲ』だけははずさないでほしい。
あとは小出しでもかまわないのでね。
チケの申し込みで頭がいっぱいですわぁ。
まだ我が家にも届いてないけどね(^_^;)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

